ポリコレ棍棒を振り回すヤツにろくなのがいない

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

国会では立民、共産、れ新が
杉田水脈を全力で辞職に追い込むぞと露骨な共闘状態です。
れ新の中でまともそうだった船後も最悪で
切り貼りで杉田水脈議員が書いていない内容をでっちあげて
杉田議員に謝罪と責任等を要求する始末です。

やっぱり中核派のれいわ新選組を選ぶのには
それだけのものがあるということなのかもしれません。

反日勢力は自分たちにとって邪魔な人間を潰そうと決めたら
必ず、テレビ、新聞、週刊誌、反日野党が一斉に攻撃を行うので
ある意味で非常に判りやすいです。

その攻撃方法が
「言葉の切り取り」「言葉の切り貼り」
言ってしまえばほぼ捏造なんですよね。

それすらできなかったらモリカケのように完全な難癖で攻撃する。
ということもやるようになっています。

難癖を付ける材料がないなら捏造すればいいじゃない
と捏造していく捏造の切り込み隊長・朝日新聞の罪深さは計り知れないと思います。

マスゴミは安倍晋三を批判するために
完全なでっちあげで安倍晋三を犯罪者と断定的に報道して印象操作を繰り返し、
マスゴミ側は根拠を一つも示せないどころか
「疑惑はますます深まった」
「疑惑は疑われた方に挙証責任がある」
と繰り返す事で攻撃し続けるという手口を編み出しました。

どう考えても無茶苦茶なんですが、
お互いに問題点を絶対に指摘しないというマスゴミの談合によって
この無茶苦茶な手口を成り立たせています。

テレビ、新聞を鵜呑みにしない人には通用しないんですが、
やっぱり口をぽかーんと開けてボーーっとテレビを見て
鵜呑みにしてしまってただのテレビの受け売りなのに
「アベガー!」ってやるんですよね。

ブログ主もかつては左翼少年でしたから
朝日新聞を読んでその受け売りをしゃべるだけで
パヨい人たちに褒められるということを経験しています。

かつて新自由クラブなどを率いていた河野洋平が街頭演説をする際は
朝日新聞を数日分ならべてその中からウケそうな記事をピックアップ。
あとはそれを街頭演説で喋るというだけでうまくいっていたようです。

マスゴミが情報を独占していたため
これでやりたい放題できたわけです。

結局、ネットが普及する前からマスゴミがやっていたのは
印象操作、捏造、切り取り、切り貼り。
いわゆる報道犯罪だったわけです。

やはりマスゴミ業界を守ってきた各種規制はすべて撤廃し、
自由に競争してもらうほうがいいでしょう。

日本の新聞社は他国の新聞社を買収できますが、
日本の新聞社は規制でガチガチに守られていて
買収することは不可能になっています。

こんな規制だらけでマスゴミ業界の既得権は守られてきました。
他の業界の既得権を批判しまくってきたマスゴミこそが
戦後もっとも悪質で最も巨大な既得権に浸ってきたのです。

マスゴミが他の業界に攻撃してきたように
既得権を打破し、自由に競争させて、
是非とも淘汰されてもらいたいものです。

さて、お次は上毛新聞から。

【「うそで私と町おとしめた」と群馬・草津町長 中傷続けば「しかるべき手続き」 元町議在宅起訴受け】
前橋地検が群馬県草津町の元同町議を名誉毀損と虚偽告訴で在宅起訴したことを受け、黒岩信忠町長は11日、群馬県庁で記者会見し、「うそで私と草津町をおとしめた被告と、それを利用した人たちに強い憤りを感じる」などと述べた。
 「町長室で肉体関係を持った」などとする内容を電子書籍に掲載されたことについて「こちらに落ち度は全くない、いきなり書籍に書かれた」と改めて説明。「3年間にわたり家族が苦しめられ、自分だけでなく草津町もいわれなき誹謗中傷を受けて世界に拡散された」などと振り返り、「ここまで来ても草津を誹謗するならば、しかるべき手続きを取る」などと語った。
(2022/11/11 上毛新聞)

新井祥子元草津町議と言えば圧倒的多数の賛成によってリコールされるほど
地元ではその悪事が知れ渡ってた人物です。

そして町長などを虚偽告発した事などで
検察が名誉毀損と虚偽告訴で起訴しました。

それを受けて町長が会見を行ったわけですが、
この件、マスゴミはとても静かです。

これほど露骨な冤罪案件はないのですが、
マスゴミにとってはとても都合が悪いのでしょう。

まずは流れを簡単に

・新井祥子、反町長派の議員と出会い結託

・町長派へ色仕掛けなどでいろいろ探る

・新井祥子、当選し町議になる(2011年)

・議員の立場を悪用して町長へ接近、盗聴なども開始

・町長にも色仕掛け実行(相手にされず)

・住民の要望書を勝手に取り下げるなど新井の町議としての不適切行動が露見する。
 →新井祥子、この行為について虚偽の説明を行う

・虚偽の説明および不適切行動を理由に懲戒処分となる(2013年)
 (新井祥子は議員の権限の悪用、なりすましなどで不正行為を行い他にも4回懲罰を受けている)

・新井祥子落選(2015年)

・新井祥子復活当選(2019年)

・新井祥子、飯塚玲児と組んで2015年に町長にレイプされたと言い出し始める

・町長は事実無根として刑事告訴

・草津町議会からリコールが発議される

・リコール住民投票実施、有効投票数の9割を超える賛成票

・対抗措置として新井祥子の仲間の中沢康治町議が町長不信任決議案提出
 →賛成者は中沢と新井のみで余裕で否決

・リコール住民投票の結果に従い新井祥子、議会から除名となる。

こんな感じの流れです。

そして不当にリコールを悪用し、政敵被害者である告発者の女性を弾圧した!
こんなことは許してはならない!
として左翼ジャーナリストやフェミ過激派たちが一斉に攻撃を開始。

フェミ過激派どもは草津町全体にまで主語を巨大化させて
セカンドレイプの町なんて言ったりと
いつものようにやりたい放題やっていました。

そして今年10月31日、
検察は新井祥子を名誉毀損と虚偽告訴罪で起訴しました。

この件について上毛新聞の取材に黒岩町長は
「(元町議には)指一本触れていない。3年にわたっていわれない中傷を受け、国外にも広まるなど、自分と町の名誉を傷つけられた」

と語っています。

そして11月11日に黒岩町長が記者会見を行いました。

この会見では、新井祥子を擁護しようと
フェミ過激派どもが悪質なネガキャン攻撃を行っていた中で
特に目立ってデマを拡散して草津町長と草津町の名誉を毀損した人物・団体を
黒岩町長が名指ししています。

黒岩町長の記者会見より

—–
いろんな文章がいくつかありますから紹介させていただきますけれども、これ地方議会人という公の広報誌、全国の議長会に配布されるものの中で草津の事件が取り上げられたんです。そして「特集 議会とハラスメント」という内容でですね、上野千鶴子さんという東京大学名誉教授の方が投稿してるんですが、読んでみますけれども「極めつけは草津町の新井議員が町長のセクハラを公表したことで与党議員が立ち上がり、リコール運動を実施、新井祥子議員は失職した。やるべきことが間違っているであろう。最初に第三者を交えた調査委員会を立ち上げ、事実の究明を行い、事実なら加害者を処分することだ、それなのに被害者を議会から追い出すとは本末転倒だ」。つまり、もう私が加害者という、公の機関で全国の市町村議会の広報誌に草津の恥として書かれたものです。

それと、全国フェミ議連、連盟の方から、やはり草津町に来まして宛名が私草津町長、議長、群馬県知事、総務大臣、それから全国町村議会議長会会長の松尾文則様ということで、差出人が共同代表増田薫(ますだかおる)氏=千葉県松戸市議会の議員、共同代表で前田佳子(まえだけいこ)さん=東京都八王子市の市議会議員、事務局、伊藤正子(いとうまさこ)さん=埼玉県川越市議会議員ということで、内容的には「群馬県草津町議会は、女性否定議会です、新井祥子議員が町長による性被害を告発したことへの草津町議会の対応は性被害を告発したこと自体を否定する人権侵害だと私たちは考えます」と、少し飛ばしますけれども、「裁判の日程は未定、警察の捜査も終わっていない中、客観的認定の無いまま、12月6日、住民投票が実施され、解職賛成が2542、反対208票で新井議員は失職しました。町議会議長らが呼びかけ人となって動いたこの住民投票では、地方自治が想定した住民投票の趣旨から逸脱していると考えます」と、こういう内容であります。

それからこれは新聞赤旗ということで、作家の北原みのり氏、フラワーデモ群馬主催者代表の田嶋みづき氏「町長から性暴力を受けたと告発したことでリコールとなり、失職した新井祥子元町議会議員に日本共産党の山田みどり中之条町議らがこの会に参加しました」というこういう記事があります。

—–

飯塚玲児、上野千鶴子、全国フェミニスト議員連盟、
増田かおる(松戸市議)、前田佳子(八王子市議)、伊藤正子、
しんぶん赤旗、北原みのり、フラワーデモ主催代表の田嶋みづき、
日本共産党の山田みどり(中之条町議)
他にも「#レイプの町草津」というタグを作って広めた一般社団法人Springの代表の山本潤。
草津町をディスる動画を配信している大椿ゆうこ、菱山南帆子、福島みずほ。
海外向けに積極的にデマを広げたNPO・ぱっぷす

「レイプの町」「セカンドレイプの町」
等、草津町の名誉を散々に貶めておいて、
自分たちは一切責任を取らないなんてのはおかしいですよね。

町長と草津町を貶めて回っていた事実は消えません。
しかも海外にまで広めるとか悪質極まりない話です。

増田かおるは松戸市のご当地vtuber戸定梨香潰しの件でも
そのやりたい放題っぷりが知られています。
ちょうど今松戸市議選の最中ですね。
松戸市の有権者の方々の良識ある判断を期待したいと思います。

今回名前を挙げられた人物、団体について、草津町長は11日の会見でこう言及しています。

—–
学者や女性差別を訴える人たちがですね、草津町議会と町長の暴挙と言いたい放題のコメントをしていましたが、新井氏が虚偽告訴罪の被告人となった今でも、その方々が同じことを言えるのか、回答を頂きたいと草津町は思っております。内容次第、どのようにするのか、では、然るべき手続を取る用意があるということを申し上げておきたいと思います。

様々なメディアで酷い誹謗中傷を受けた、女性が性的被害を受けたと言えば、躊躇いもなく犯罪者に仕立て上げられる、何一つ証拠も無いのに、大変怖い世の中になったと思います。この事件の大きな問題点の一つに、本当に性被害に遭った女性がこの事件と重ねられ、声を挙げられなくなることは、本当これはに大変な問題だと思います。新井被告人の嘘の反動がどれだけ大きいものになるのか、本人はもとより、新井氏を煽り立て悲劇のヒーローに祀り上げた者たちの責任は極めて重大であると思います。

—–

今回、黒岩町長に名指しされた連中は震えて待て。

特に上野千鶴子は黒岩を加害者と断定し、草津町議会を批判する内容で
地方議会人という広報誌に記事を載せさせています。

要するに全国の地方議員、地方議会に
草津町長と草津町議会を恥さらしとして広める事を狙ったわけです。

草津町は上野千鶴子に抗議していますが、
この件について謝罪しないと全く受け付けない姿勢だったようです。

今回、検察が虚偽があったと確信したからこそ
新井祥子を名誉毀損と虚偽告訴で起訴したわけで、
これから草津町による反撃が始まる事になるのでしょう。

上野千鶴子らフェミ過激派どもはどう言い訳し、
どのように逃げるつもりでしょうか?

この新井祥子の虚偽告訴の件は非常に大きな問題です。

一人の人物によるなんの証拠もない虚偽の告発を根拠に
草津町長と草津町議会を徹底的にやり込めてやろうと
フェミ過激派どもがよってたかって誹謗中傷を行い、

あげくに海外にまでデマを垂れ流して日本まで貶める宣伝活動を行ったのです。

犯人をでっち上げるという悪質な行為に抗う人達をろくに調べもせずに
自分達の声の大きさで徹底的に弾圧しようとした上野千鶴子ら
フェミ過激派の活動は許されてはならない事です。

この悪質な事件の詳細は日本のテレビでは絶対に取り上げないでしょう。

採り上げたらマスゴミが持ち上げお互いに利用し合ってきた
お仲間がまとめて冤罪事件の悪質な加害者という事実を広めてしまうことになりますからね。

マスゴミにとっては

自分達の潰したい人間の発言を切り取り・捏造して叩く事の方が
極めて悪質な冤罪事件という事実よりも遙かに重要でしょうね。

日本のマスゴミはことある毎に国民の知る権利がー!
などと我々国民は彼らに付託した覚えはないのに
勝手に我々日本国民の代表面をして勝手な権利を主張しますが、
本当に国民の知る権利を侵害しているのは
自分達の都合だけで事実を隠蔽したり捏造をしたりするマスゴミでしょう。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=5438

コメント

  1. >黒岩町長に名指しされた連中は震えて待て。
    自分の思考回路に共鳴して脳内再生されてます…
    震えだけで済ませてはいけないでしょう。
    是非とも止めを刺してもらいたいものですね!

    >杉田水脈議員
    記事の通りモリカケメソッドなのですが、紐解いて行けば草津町の構図にも当てはまると思います。杉田議員は冷静に言葉を選んで必要最小限の対応で受け流してもらいたいと思います。

    なにせマスゴミや野党がでっち上げで騒ぐ事が出来る文言を口にしただけで更迭するくらいのところですからね…あの更迭の後釜は村上誠一郎並みの酷いことを言う野郎なんですがね…ま、今日は止めておきます。

    さて…ぎっくり腰で動けなくなってしまいやる気が全く出ない状態…(ノД`)シクシク
    この理不尽な痛みはおパヨ共に倍にしてとばっちりくれてやるわ!(笑)
    これが人間の不具合の正しい使い方です!…たぶん。(^∀^)
    珊瑚は大切に!ぱよぱよち~ん!

  2. 示談金を巻き上げるために、中年男性を痴漢にでっちあげたり、振られた腹いせにセクハラされたと虚偽告発をする卑劣な嘘つき女がいます。
    痴漢や強姦犯にでっちあげられ、何年も刑務所に収監されたり、自殺した人もいますが、私は町長が自殺するのではと心配していました。もし、自殺したら、「黒だから自殺したのだろう」と大騒ぎしたでしょう。
    こうした虚偽告発のせいで、本物の性犯罪被害者が信用されない、話を聞いてもらえないという弊害がおきるのです。

  3. 黒岩町長
    過去に何かあったのか?、或いは
    相当右寄りの思想の持ち主なのか?
    ここまで反日勢力に攻撃される背景が知りたくなりますね。
    おそらく、パヨク思想なら、こんな事態にならなかったと
    前川助平を見れば、一目瞭然ですからね。

    上野千鶴子
    多分…「ウリは新井祥子に騙されたニダ。ウリは被害者ニダ」
    とか言いそうですね。
    或いは、マスゴミがスルーなので、スルーしても誰にもツッコマれない、
    とシラを切るでしょうね。
    この手の面の皮の厚さは、辻元セメントと大差ありません。
    もしかすると、こうしてネットで批判されて
    逆ギレして、ネットに攻撃された可哀想な被害者ポジションで来るかも。
    しかし…こう言う事案に殆ど同一人物、同一性力、もとい勢力が絡む構図って
    マスゴミが数社あっても、同じ報道しかしない実態と一緒で
    声や規模(マス)だけデカくて、中身と実際の数が貧弱なのが
    改めて浮き彫りになりますね。

    >やっぱり口をぽかーんと開けてボーーっとテレビを見て
    >鵜呑みにしてしまってただのテレビの受け売りなのに
    ↑ これに加えて
    忙しくて、ながら視聴してたり、チラ見だけしてても
    街に出れば、週刊誌の車内広告も
    売店やコンビニのタブロイド紙も
    テレビ局すら、全部横並びで、同じ論調で拡散しているので
    それこそサブリミナル効果で
    いつの間にか、脳内に焼き付いているんですよね。
    これは、最も危険な「洗脳手法」の一つです。

    >マスゴミが他の業界に攻撃してきたように
    >既得権を打破し、自由に競争させて、
    >是非とも淘汰されてもらいたいものです。
    ↑ これが、何故か
    『報道の自由』を理由に守られると言う摩訶不思議現象ですね。
    何処か「組合を名乗れば何をしても逮捕されない」という思考に
    通じるものさえ感じますね。

    そういえば
    犬HK来年の大河ドラマの脚本家がネタにされてますね。
    反日在コで、草生えます。
    日本国民が受信料払わなくて良い理由になります。
    (というか、さっさと解約した方が早いですよ)

    • 訂正;
      脚本家ではなく統括プロデューサーでした。
      ハン天連みたいな奴。
      便乗?談合?か否か分かりませんが
      表向き、この手のメディアと結託して
      地域興しみたいに
      例の岡崎市長が、のこのこ出て来て
      犬HKの番宣と合わせ、マンセー合戦の様相すら呈してます。

  4. 先日、NHKの「100分de名著」を見ました。
    (なんだ、NHKを見ているのか。許せんという声も聞こえてきそうですが、ここはご海容を)。

    意図は私の想像がどれだけあたるか確かめるためのものでした。
    テーマは、ル・ボンの『群集心理』で、群衆を扇動する人間とそれに支配される人間を語るつもりで、きっと、そこに出てくるのは、トランプ、ヒットラー間違いなしと考えての視聴でした。結果は見事にそのとおり。トランプ、ヒトラーを危険な扇動家として語っていました。
    簡単、単純な構成ですから、それを見破っても大したことはありませんが。

    問題は、このような扇動、デマゴギーのテーマに最大の悪しき教材でありながら決して登場しない人物がいます。そう、毛沢東です。
    数万以上の紅衛兵を煽って、多くの人間を殺戮し、権力掌握をした毛沢東は扇動家、デマゴギーとして日本のメディアでは、決して取り上げられることはありません。
    (日本で、この点に気づいてない方が多いのは問題です。)

    正義を振りかざしながらの暴力的作為性。ここが、メディア、一部政党、活動家などの極めて卑怯な体質です。
    「昔、ゲバ棒。今、ポリコレ棒。」、名誉教授という肩書きに執着するスノッブ上野千鶴子らは、まさにこの手合いでしょう。

    それにしても恐ろしいことです。
    性犯罪をでっち上げることで、気に入らない男性の社会からの抹殺を謀るとは。暴力、犯罪そのものです。
    彼らが大好きな、
    ポリティカル・コレクトネスは、反対派を殴打するだけの暴力装置で、
    反知性主義は、「お前はばかだ」ということを粉飾した言葉。
    平和、民主的、平等などを語りながら、その実は、暴力的、差別的、専制的な連中です。
    彼らの正体を徹底して世間に晒す。ここだと思います。

    なお、殺戮まで繰り返した毛沢東の手先である紅衛兵、そのメンバーが、習近平以下、China7を占めていることも同様に周知が必要です。
    紅衛兵の暴力性は日本では、タブー扱いですからね。

  5. いつも更新お疲れ様です。

    >テレビ、新聞、週刊誌、反日野党が一斉に攻撃を行う
    ターゲットにすると反論も許さずレッテル貼り印象操作で叩きまくって潰しにかかるメディアリンチこそ恐怖ですね。
    もしオールドメディア全盛期だったら草津町長もどうなっていたことか。

    >印象操作、捏造、切り取り、切り貼り
    こういうマスゴミの常套手段を認識していると容易に騙されなくなりますけど、オールドメディアどっぷりの方々には難しいのでしょうか。
    とりあえず見出しだけでなく記事も読むだけでも効果があると思いますが。
    しかしこれは、まとめサイトに釣られているネットの人達にも当てはまりますね。

    >マスゴミ業界の既得権
    それで、自称ファクトチェックセンターが「既存のメディアは報道倫理に基づく訂正の仕組みを有しており」とか言ってみても実際には機能しているとは思えませんし。

    >草津町
    過激フェミニストの人達は攻撃を始めると歯止めが掛からなくなるんですね。そんなに血の気が多いのなら献血でもすればいいのに。でも献血ポスターか漫画やアニメならまた発◯するんですかね。

    珊瑚は大切に

    おまけで、滅びゆくオールドメディアの替え歌を。
    とりあえず押し紙疑惑が解明されてほしいと思います。


    書くよニュース
    デマでもデマでも
    バレてもお詫び少しで
    訂正終わりですね
    部数減でリストラで
    泣きたくなる夜
    先細るコア読者
    オールドメディア
    モリカケて モリカケて
    モリカケて 押紙

  6. おっかしーなー、赤婆さまは都知事選の時に強姦で訴追されてたカイヨー鳥越の応援演説してたのに草津じゃ糾弾側に回ってたのかー。すがすがしいほどのダブスタだなー。

  7.  ポリコレ棍棒を振り回すパヨクって、北斗のヒャッハーモヒカンのような存在なんでしょうね。
     奴らを蹴散らすケンシロウやレイのポジションは誰になるのでしょうか。

    • 本当に令和のケンシロウが現れて、偽善者どもをシメてほしいものです。あべし!ひでぶ~!
      (笑)

  8. 11/19関東地区テロ朝 池上節吹かしてますね・・・・・
    ビックマックは、基軸通貨じゃないよ・・・・
    ひな壇もいつものメンバーですな・・・・敵情視察には地上デジタルの視聴(録画)も必要な訳で

  9. >>「うそで私と町おとしめた」
    町を国に置き換えれば従軍慰安婦キャンペーンと同じやり口。

    追い落としのメソッドが確立しているのかもしれないですね。

    私の住んでいる市では長らく(四期)共産党系の市長が続きかなり左傾化し、

    後任の保守系の市長が二期目に市職員らからセクハラ問題で責めたてられ辞任に追い込まれました。

    真相は分かりませんが釈明しても言い訳やセカンドレイプだとしてまともに聞いてもらえない状態で。

    NHK7時のニュースで二日連続でその件を取り上げていて、左翼のネットワークの恐ろしさを感じたものです。

    市長選で左派系が負けたことが救いでした。

  10. 侮辱罪が厳しくなるそうですけど、上野氏に対して刑事告訴とかできないものなんでしょうかね?

  11. >町長にも色仕掛け実行(相手にされず)

    新井某はまず自分の顔と容姿を鏡で見た方がいい。

  12. 草津町の件、大事なメンバーを忘れていますよ。
    「明日の自由を守る若手弁護士の会」通称、あすわか です。弁護士のくせに証拠がない状況で草津町を避難していましたから重罪です。
    司法関係者までが法に則らない活動をしているところに日本の闇を感じざるを得ませんね。

    • あすわか(明日の自由を守る若手弁護士の会)なるもの、知りませんでした。

      どんなものかと調べて見ると、賛同者・サポーターズには、
      青木理さん(ジャーナリスト)
      松尾貴史さん(俳優)
      小島慶子さん(エッセイスト)
      金平茂紀さん(TVジャーナリスト)
      平野啓一郎さん(小説家)
      などの名前があり、別の所には前川喜平の名前も。
      小島慶子のコメントですが、『・・・憲法は、国が決めた「国民が守るべきルール」ではなく、国の大事なことを決める人たちが、勝手なことをしないようにするためのルールです。』と。この人、在住のオーストラリアから年に半年、日本に出稼ぎにきていますが、こんなことばかり。
      以上、いつものメンバーで、法曹の看板を掲げた活動家の集まりでした。

      極めて不快で危険な事実を一つ知ることになりました。

タイトルとURLをコピーしました