習近平三期目はブレーキのない体制

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

那覇市長選挙は自公推薦の知念覚氏が当選しました。

知念覚 64,165
翁長雄治 54,125

前市長は女性でしたから、
いかにオール沖縄といえどセクハラ野郎を応援する
というのは無理があったのかもしれません。

ですので城間幹子前市長は知念候補側の応援へと回っていました。

それに、ろくな経験もないのがオール沖縄に担がれて市長になれば
オール沖縄が市政を牛耳って市政がボロボロになるリスクも高いですからね。

無能な玉城デニーを使って沖縄県庁を我が物にしているオール沖縄のおかげか、
沖縄県は全国で唯一、
国の補助金手続などの締め切りをすっぽかす
という事を繰り返した無能県庁になっていますし。

日頃自民党の世襲候補を批判している立民、共産ら野党でしたが、
今回の選挙は世襲候補を擁立している点でも説得力がなかったと思います。

これで先日の豊見城市長選挙に続いてオール沖縄が首長ポストを失い、
沖縄の市町村長でオール沖縄は宮古島市のみとなりました。

オールと付けていかにも数をアピールし続けてきましたが、
この全体主義者の集団は実際はその逆だと言っていいでしょう。

今回の敗戦でオール沖縄はさらに劣勢になったと言えます。

ちなみに翁長雄治(世襲)候補を擁立した日本共産党は

・最低時給1500円以上にしろと言いながら
自分たちは赤旗配達員への最低時給割れ当たり前で、
時には党員を無料の赤旗配達員に使う。

・民主主義を守れと言いながら徹底した独裁。

・多様性を守る!と言いながら多様性の統一を掲げ、党内で党中央と異なる意見を出すと除名追放される。

などの矛盾を堂々とやっている政党ですが、
階級闘争史観に基づいて社会的地位によって敵と味方に二値化する思想も基本です。

党中央が完全にブルジョア化しているというのに
その現実から信者達(共産党員)の目をそらそうと
「金持ちは敵だ!権力者は敵だ!」
とやっています。
信者達も思考能力が足りないのでそう言われれば満足します。

生活保護の人間からすら搾取したお金で
不破哲三があからさまな貴族生活をしている現実を見れば
党中央こそが共産党が打倒すべき悪しきブルジョアであるはずです。

ただこの金持ちや権力者こそ敵という思想の歪みから、
日本共産党は大企業や金持ちにとことん重税を課す事で
税財源はいくらでも出せるかのような事を主張しています。

大企業の内部留保に大幅課税しろという主張も繰り返しています。
大企業というだけで絶対悪なのです。

大企業だって働いている人がたくさん居るわけで、
その企業と取引をしている企業だって繋がってきます。

でも日本共産党の政策を決定している党中央の人達は
そういう事に思いは及びません。

なぜなら自分達はまともに働いていないから。

日本共産党の政策というのは
共にがんばって国民を豊かにするという発想は全くありません。

「持てる者から奪ってくる」

という考え方しかありません。
マルクス・レーニン主義という視点からみれば正しいのかもしれませんが、
誰も幸せにしませんし、誰のためにもなりません。

そんな日本共産党は表向きでは中共批判しつつも
日本の対中政策全てに拒否をしてきました。

日本共産党はアメリカら西側の核を批判しつつ、
ソ連や中国の核を世界平和の立場からみて正当と主張していました。

そんな日本共産党が重要なところでは正当化してきた中国共産党の記事。

【胡錦濤氏の退席は「体調不良」 新華社 「人事に不満」を打ち消しか】
 中国共産党大会の閉幕式で、胡錦濤前総書記が途中退席したことを巡り、国営新華社通信は22日夜、英語版の公式ツイッターで「胡氏は体調が優れなかった」と理由を説明した。この場面は世界中で報じられ、胡氏が党人事に不満があったなどと臆測を呼んだが、この打ち消しを試みた形だ。

 習近平(シーチンピン)総書記の左隣に座っていた胡氏は、党規約の改正案などが採決される前に退席した。初めは退席を拒んでいるようなそぶりを見せたが、その後係員に腕をつかまれた状態で壇上から離れた。映像は世界に伝えられ、波紋を広げた。

 新華社通信は、「彼の健康のために係員が会場の隣の部屋まで付き添った。いま体調はだいぶ良くなっている」とツイッターに投稿した。

 ツイッターは中国で原則として閲覧できず、新華社のツイッターも主に海外向けの情報発信を意識している。一方、胡氏が途中退席したニュースを中国の主要な国営メディアは報じていない。

 党大会では、党序列2位の李克強(リーコーチアン)首相が指導部から退くことが決まった。李氏はエリート養成機関と言われる中国共産主義青年団(共青団)出身で、胡氏につらなる人脈だった。そのため、胡氏が習氏に不満を表明したとの見方も出ていた。(上海=井上亮)
(2022/10/23 朝日新聞)

SNSで動画が転がっていますが、
習近平の三期目という事に異を唱えた胡錦濤を
いやがっているのにしつこくつまみ出そうとしている様子がわかります。

今回の選出された、NHKが持ち上げまくって言うところの「神セブン」
政治局常務委員7人が選出されましたが、
李克強首相も責任を取らされて退任するなどしています。

序列2位 李克強
序列3位 栗戦書
序列4位 汪洋

これらが外され、胡錦濤の息のかかった人間は完全に排除されました。

習近平のイエスマンだけを集めたお友達人事と言えます。
ですが「お友達人事」「イエスマンだけを集めた」
等の批判は日本のマスゴミはしないでしょう。

これで習近平による三期目体制が始まった事になりますが、
ストッパーのない政治体制だと言えます。

台湾侵略の軍事行動を早めるのではないかと
今年に入ってから米国が警戒を強めている理由が
あらためてはっきりとしたと言っていいでしょう。

そういえば先日の国会で憲法違反の信教を問いただす質問を行った
立憲民主党の打越さくらですが、

その件で立憲民主党の小川淳也が無理矢理擁護をしようとして
こんなツイートをしています。

—–
小川淳也|衆議院議員(香川1区)@junyaog
確かに信教の自由、内心の自由は犯すべからざる人権であり、極めて慎重さを要する。

ただし内閣が解散命令を視野に質問権を振りかざす、つまり反社会性が問題視されている団体への帰属心や帰依を、当該閣僚にまで聞くことが不可なのか、これは通常より多角的な議論が必要

—–

ろくに地元周りもせず、こんなのに負けている平井たくやも相当間抜けだと思います。

疑わしきだけでは罰することができないのが法治国家の基本です。
「通常より多角的な議論が必要」
などと言って擁護している自分の責任も誤魔化そうとしていますが、
立憲民主党が致命的に不勉強な集団であることが
先日の打越さくらの憲法違反質問で明らかになったと思います。

打越さくらは山際大臣が信者であるかを問いただして
それで統一教会の信者ですと認めたら
「今すぐ辞職しろ!」とでも言うつもりだったんでしょうか?

そしてこの憲法違反の質問を公然と行った事について
当初は打越さくら本人はおろか立憲民主党の皆が
何が問題かまったく理解していなかった。
このことはかなり致命的な問題であると思います。

少なくとも「立憲」などという名前は止めるべきでしょう。

また、打越さくらは同日の質問で

「在日コリアンへの集団リンチも発生してます」

という発言も行っています。
現在に至るまでその集団リンチとやらの証拠は一切提示していません。

これで思い出さなければいけないのは
立憲民主党は旧社会党時代から朝鮮総連と極めて親密な関係を続けてきたということです。

以下、朝日新聞の記事から。

【朝鮮学校生徒への暴行など相次ぐ ヘイトクライム防止を法務省に要請】
 北朝鮮によるミサイル発射の影響とみられる朝鮮学校生徒への暴行などの事件が相次いでいるとして、朝鮮学校の教員や支援団体が18日、東京都千代田区の法務省を訪れ、ヘイトクライム(憎悪犯罪)の防止を政府に求めた。

 全国朝鮮学校校長会によると、日本上空を通過した4日朝のミサイル発射後、8日までに6校に脅迫や抗議の電話などがあった。4日夕には東京朝鮮中高級学校の中級部(中学)生徒がJR埼京線車内で「お前、朝鮮学校の生徒だろう。日本にミサイルを飛ばすような国が高校無償化とか言っているんじゃねえよ」と威嚇され、足を踏まれる暴行を受けたとして、警視庁に被害届を出したという。

 支援者らは18日、法務省人権擁護局に対し「被害を止めるため『政府としてヘイトクライムは許さない』との表明を」と要請した。担当者からは「ヘイトスピーチが許せないのは同じ思い。今日の話を受けとめて対応を検討します」との返答があったという。

 昨年以降、在日コリアンが多く住む京都府宇治市のウトロ地区や名古屋の韓国学校で放火事件が発生。支援者らは、東京都北区のJR赤羽駅で在日コリアンに対する差別的な落書きが9月に見つかったことも法務省に報告したという。(編集委員・北野隆一)
(2022/10/18 朝日新聞)

北朝鮮がミサイルを乱射したり、
日本に対して余計なことをやって
日本国内からの北朝鮮への批判意識が高まってくると
なぜか絶対に、何があっても犯人が捕まらないチマチョゴリ切り裂き事件などが
先に朝鮮総連、朝鮮学校側から自己申告されて、
自分達が被害者になることで批判を躱そうとするかのような動きが取られます。

先日、京都のウトロで放火を行った救いがたいバカがいて逮捕されましたが、
そういうのをのぞけば
ヘイトクライムだー!(棒読み)
と朝鮮総連側がアピールする事件はなぜか必ず犯人が捕まりません。

だいたい、埼京線のようなところで集団リンチだの何だのやれば
日本人の目撃者がいないはずがないでしょうに……。

彼らが批判すべきはミサイルを発射し、核実験を行い、
日本に対して危機を高めている北朝鮮であるはずです。

ですが彼らが北朝鮮を批判することはありません。

北朝鮮が日本にやらかすたびになぜか
「(日本人の目撃者は一人もいないけど)ヘイトクライムされたー!日本はきちんと取り締まれ!」
と先手を打ってくるのですから自作自演を疑うなという方が難しいと思います。

こうした背景を考えれば、
立憲民主党の打越さくら議員が唐突に
「在日コリアンへの集団リンチも発生してます」
となんの根拠も提示せずに国会でアピールしたのは
立憲民主党の重要な基盤である朝鮮総連と合わせた行動なのではないか?
どうしても疑わざるをえません。

小川淳也理論なら疑わしいので取り締まっても良いはずですよね。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=5327

コメント

  1. 今回の政治局常務委員の人事を見ると,
    チャイナの台湾進攻の可能性が高まりました。
    台湾の次は沖縄です。
    日本は覚悟を決めるべきでしょう。

    立憲眠主は相変わらずですね。
    ゲルマン人の侵攻を前に,
    宗教論争に明け暮れていた
    西ローマ帝国の轍を踏まないことを願うばかりです。

  2. 立候補する自由を脅した奴に言われてもなぁ

  3. >「朝鮮高校の青春」金漢一
    >朝日新聞記者 青春時代の勲章を誇り高く描く『朝鮮高校の青春』
    >「日曜日は 仙台の繁華街で日本人狩り」「チョッパリには何してもかまわねぇ」

    >辛淑玉「しまった、日本名にしておけばよかった」と思った。
    >ドロボウしたことを悪いとは思わなかったが、朝鮮名がバレたことは失敗だったと後悔した。
    >「辛 淑玉 の名前は抹殺だぁ、今度やるときは、日本名にしてやろう」と思い、
    >戦利品を持って家に帰った。
    >辛淑玉の自伝『せっちゃんのごちそう』 (2006年)より
    ↑ これを日本のマスゴミが、批判どころか、逆にマンセーしてるキムチ悪さ。
    まさにマスゴミ自身が「チョッパリには何をしても構わない」と言う姿勢が
    浮き彫りになりますね。

    沖縄
    地方自治体は、軒並み敗北なのに、何故知事選だけは…?
    という、先日もコメントがありましたが、同感ですね。
    これも選挙制度の隙をついた手口なのでしょうかね。
    或いは「バイデンジャンプ」のような “何か” が、あるのでしょうか。
    今回の結果だけで、安心出来るとは、全く思えませんし。

    狂惨党
    自分らの汚姿こそが、自分らが批判する対象そのものなのに
    言い換え、言い繕う事で、さも相手の事のようにする手口そのまんまですね。
    「火事だ」と叫べば、自分が放火犯であると疑われない…と言う思考です。

    >胡錦濤前総書記が途中退席した
    ↑ 日本のマスゴミのキムチ悪さ、ここに極まれり。
    それとなく「疑惑」みたいな空気を漂わせつつも、
    絶対「排除」と言わず、あくまで「退席」と、中共の宣伝に加担する姿勢。
    リアルで殴り返されるのが怖いのでしょうかね。
    ジャーナリズムを名乗る資格など、一切ありませんよ。

    中共は、台湾への軍事侵攻も辞さないと明言してますし
    今日のウクライナ、明日の台湾、明後日の沖縄が、
    益々現実味を帯びて来ました。
    安倍元総理も、25年頃までに、有事になる可能性を危惧してましたし
    統一教会なんか、やってる場合じゃ無い事は、明白なのに
    それをマスゴミスクラムでパヨク野盗供と大騒ぎしてるのを見れば
    如何に日本の防衛を阻止したい思惑があるかが浮き彫りになりますね。

    「反撃能力」で、ふと思ったのですが
    マスゴミに対する「反撃能力」の不足こそが、
    連中を助長させ、増長して来た諸悪の根源であると感じます。
    結局、反撃されなければ、図に乗る連中だと言う事が
    改めて分かったのだと思います。
    だからこそ「刺激するな」「相手にするな(ネガティブな意味での)」という論説を
    事ある毎に、吹聴して来たのか…とも。

  4. 久しぶりに替え歌作ったので

    作っている最中に後ろ指さされ組って思ってしまった


    夕陽沈む辺野古
    あの人は座り込まずに
    ログインしていた
    まるで毎日抗議
    続いていると大きく騒いでる

    みんな知っているよ
    日にちが動いてるだけね
    だけどそんなやり方が
    正しいと叫んでいるわ
    ラーラ
    ラブミー後ろ指
    ホールミーさされ組
    あいつはダメな奴と
    レッテル貼られたって
    ラブミー後ろ指
    ホールミーさされ組
    世界でパヨクだけは
    あと人を信じていたい

    後ろ指(パヨちんたち)
    さされ組(パヨちんたち)

    長い活動続きあの人の
    資金が減って 心臓に悪い

    みんな知っている
    後ろにシナたちがいるわ
    だからそんな奴らには
    沖縄を渡すわけにいかない

    ラーラ
    ラブミー後ろ指
    ホードミーさされ組
    一人で拗れてしまい
    パヨクを続けていたい
    ラブミー後ろ指
    ホールミーさされ組
    9条守れと書いた
    ハングル踊っているわ

    後ろ指(パヨちんたち)
    さされ組(パヨちんたち)

    最後は不正確
    何回か繰り返すけど覚えてません

    • 久しぶりの替え歌、楽しませてもらいました!

      • ありがとう
        これからも頑張って作ってみる

  5. 打越って漢字前回間違ってたwすみません。彼女のも、党内で厳重注意しました。ってやればまた違ったのにね。セメントも、立場悪くなると被害者ポジションになろうとよくしてたようなw

  6. >少なくとも「立憲」などという名前は止めるべきでしょう。
    「立韓」でいいんじゃないかな?

    •  既に方々で言われてますが、やはり「違憲民主党」がピッタリでしょう。

  7. 埼京線というと、十条駅は朝鮮学校の生徒が通学に使う駅で、同駅を通学に使う最寄りの駅としているのが帝京高校が有り、また、東京家政学園付属高校(女子高)の三つの高校の生徒が入り乱れている所でもあります。ただ、十条に住んで居た事がありますが、そんな物騒な所では無かった所なのですが、本当にあったのかな、といのおが感想です。

    共産党の内部留保課税は、志位氏がTWで主張していますが、円安によって企業が戻ろうとしている事には触れません。戻って来るだけで税収がアップする事なんですけどね。

  8. >これで先日の豊見城市長選挙に続いてオール沖縄が首長ポストを失い、
    沖縄の市町村長でオール沖縄は宮古島市のみとなりました。

    あれれ?どっかのサヨクメディアは
    「沖縄県民の大多数は米軍は撤退して欲しいと何度も意思表示している!!」
    って言ってるのに。おっかしいなあ(棒)

  9. >習近平三期目はブレーキのない体制
    >台湾侵略の軍事行動を早めるのではないか
    状況証拠は気違い耄碌糞爺プーチンの二番煎じです。
    何というか…フィリピン海に大型台風が発生して日本に上陸する確率くらい可能性は高いだろうと思います。
    アホバカなイベルメクチンの可能性とは質が全く違う次元ですね。

    そして…安倍晋三元首相には本当に感謝の気持ちがわいてきますね!生前に打ち込んだ鉾ががっちり機能して安全保障に関する多国間連携が機能しています。日本はギリギリ悪夢の黒歴史を回避できるのではないかと思いますね。

    >那覇市長選挙は自公推薦の知念覚氏が当選
    ( ;∀;) イイハナシダナー
    那覇市の皆様やったね!d(`・ω・´)b
    久々に飯が美味い!グフフフ…

    >信者達も思考能力が足りないのでそう言われれば満足します。
    ( ゚з゚)・;’.、ブーッ!www

    >「持てる者から奪ってくる」
    要は人殺しの盗賊!

    >なぜか絶対に、何があっても犯人が捕まらない
    あぁ~…デジャブ!
    そういえば、ベランダにカラスが生卵を忘れていった事件も犯人が捕まっていませんねぇ~…ふっしぎー!(棒
    それに、コメント欄にて平 八郎さんが書いている通りが朝鮮学校の本質!

    珊瑚は大切に!
    ぱよぱよち~ん!

  10. 習近平(シーチンピン)  「しゅうきんぺい」と言う人はいません。海外メディアに接する時、困るのは、中国の要人の読み方が、日頃日本国内で聞いているのと違うこと。いや、日本だけ「漢字の日本語読み」というイレギュラーをやっているだけ。

    なまじ同じ漢字を使う、カナよりも漢字の方が文字数が節約できる、という理由からなのでしょうが、意味があるとは思えません。我々が馴染みのない、韓国・中国語の現地発音を理解する必要性もないですし。

    韓国・中国の氏名・地名等については、「現地読みのカタカナ表記」で良いのではないでしょうか?

  11. 今晩は。

    【那覇市長選挙】
    翁長雄治が女性を敵に回したのが致命傷でしたね。
    西村博之氏のTwitterでの投稿も影響があったのでしょうけれど、矢張り翁長が女性に「AV女優」と発言したからでしょう。
    城間幹子氏が知念覚氏の支援に回ったのもこれが原因でしょうね。
    城間氏が翁長を支援していたら知念氏は負けていたでしょう。

    【日本共産党】
    支持者の家に貼られているポスターや郊外の掲示板に貼ってあるポスターを見て、支持しようなんて考えている人間は、御花畑としか言いようがないですね。
    出来もしないこと、やりもしないことを羅列しているだけで、時には相手(安倍晋三元総理、菅義偉前総理)を誹謗中傷するような事を書いていましたからね。

    >日本共産党はアメリカら西側の核を批判しつつ、
    >ソ連や中国の核を世界平和の立場からみて正当と主張していました。

    原子力発電所についても同じ理窟でしたよね。
    原発で思い出しましたが、山口県熊毛郡上関町で昨日町長選挙が行われましたが、原発推進派の候補が当選しました。
    電力が逼迫する中、停止中の原発を再稼働すべきだという主張が広まっていますが、左翼を中心とする反原発派は、「太陽光発電で賄えば良い。」とトンデモない理論を展開しています。
    特に「原発に詳しい」と自称している立憲民主党の菅直人元総理なんて、休耕地のみならず農地の上空に太陽光発電を設置すれば良いとまで言っています。
    後先の考えもなくイデオロギーのみで語っていますし、太陽光発電のパネルが支那製で、然もウイグルで生産されていることから、ジェノサイドに加担していると言われる可能性もあります。
    如何に左翼が人権を軽視しているかが分かると思います。

    【中国共産党】
    五毛党の一味が必死に工作をしていますが、元動画が世界中で拡散されている以上、騙すことは出来ないと思います。
    最高指導部が習近平一派で独占されたということは、習近平の独裁体制が完成された訳なのですが、これについて日本の特定野党の方々は、民主主義を蔑ろにする行為にも拘わらず、批判すらしないでしょう。

    【小川淳也】
    総理大臣を目指す男がこの見識ですからね。
    平井卓也氏の驕りもあったのでしょうが、この様な男を国会に送る有権者も可笑しいと思います。
    打越さく良についてですが、弁護士でもありますから、日本の弁護士に圧倒的に多い左派系の言い分を言ったまでなのでしょう。
    打越さく良に限らず、立憲民主党の議員は、言っても良いことと悪い事の自己判別出来ないのは、立憲民主党の執行部が黙認しているからでしょう。
    人権尊重といいながら人権侵害をしているのですから、ハッキリ言って笑えませんよね。
    表向きには公表していませんが、「人権尊重」を後述の特定の人間に限定しているからでしょう。

    【JJ民族】
    まず最初にですが、ここでの「JJ」とは「自作自演」の事を指します。
    チマチョゴリ切り裂き事件とか朝鮮総連によるあからさまなJJですからね。
    本国(北朝鮮)の横暴に世論が批判的になると、それから目を背けさせる為に、この様なJJをしているのだと思います。
    彼等は仮定の敵(右翼団体)のせいにして「バレないだろう。」と高を括っているのでしょうが、ネットの発展によりJJである事が直ぐにバレてしまいます。
    先述の通り、打越さく良は左翼弁護士でもありますから「在日コリアンへの集団リンチも発生してます。」という大嘘を吐いたのでしょう。
    立憲民主党にとって主権者である日本人の人権を尊重することより、朝鮮人の人権を尊重することが大事なのでしょう。、
    だから嘘公約で有権者を釣り、いざ公約を実現するかというと、其れ等は軽視して本当に自分達がやりたいこと(売国政策)ばかりをするのです。
    「悪夢」と言われていた民主党政権がそれでしたし、立憲民主党は民主党の正当な後継政党ですからね。

  12. いつも更新お疲れ様です。

    >沖縄の市町村長でオール沖縄は宮古島市のみとなりました。
    単なる自称オール沖縄というのが実態ですね。

    >今回の選出された、NHKが持ち上げまくって言うところの「神セブン」
    こんなこと言ってたのは#イケガmetooではなかったでしょうか。それはともかく、中共が「神セブン」なら日◯は「不◯明神」なのかという変な持ち上げ方ですね。
    しかし、今回の件は中共の権力闘争の凄まじさを見せつけましたね。それとも苦肉の計か。

    キンペーに 摘み出される コキントー

    >立憲民主党の小川淳也が無理矢理擁護をしようとして
    一方的に疑惑だの何だの決めつけさえすれば何をやってもいいという考え方は怖いですね。
    この人達も「ブレーキのない体制」ですね。

    >現在に至るまでその集団リンチとやらの証拠は一切提示していません。
    >ヘイトクライムだー!(棒読み)
    ヘイトクライム()の犯人が捕まるといいですね(棒読み)

    珊瑚は大切に。

  13. お疲れ様です

    >これで習近平による三期目体制が始まった事になりますが、
    ストッパーのない政治体制だと言えます。

    周りをイエスマンで固めた独裁者、まさにブレーキの無い車に乗っているようなものですね。
    そんな習主席三期目の門出を祝う()ような中国GDP(7~9月期)の発表がありました。3.9%とかなり厳しいもの・・・いや盛りに盛ってこの数字ですから相当ひどい。党大会が終わるまで発表できなかったのも尤もです。

    翻って日本の国会では、様々な重要課題が山積みなのにそっちのけで統一協会がーで、ついに山際大臣が辞任しました。マスコミはこのニュースで持ち切りですよ、まったく┐(´д`)┌ヤレヤレ
    もっと怖いのは統一教会騒ぎに隠れてどさくさ紛れにZ省が増税の根回しをしているのではないかという懸念がぬぐえないことです。Z省は他のことはともかく増税だけは執念を燃やしてますから、油断大敵です。

    珊瑚は大切に

  14. 「オール沖縄」とはぜいたくな名だね。
    今からお前らの名前は「NM沖縄」だ。

    NMが何の略かはお察しくださいな。

    ロックダウン強行の上海のトップが入ってきてるあたり、そういう方向により傾いていくんでしょうね。
    いよいよきな臭くなってきたなぁ・・

  15. 都内某所の朝鮮学校のそばの住民ですが、朝鮮学校の生徒にリンチなんてとんでもない!
    怖くてそばにもよらず、姿が見えたらゆっくり静かに遠くに逃げてましたよ。朝鮮学校に
    殴りこんだ人達もいましたが、勇者と言われていました。

    •  >勇者と言われていました

       金色のハンマーを振り回して?

タイトルとURLをコピーしました