謎の活動拠点、高槻市

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

写真コーナー。

翁長雄治の街宣カー。

よく見れば日本共産党の街宣カー。

翁長雄治候補は日本共産党の丸抱え。
この事実を隠さないといけないような選挙戦って
なんなんですかね?

常に名前を隠して活動することで一人でも有権者を欺そうという事なんでしょう。

では、まずはギガジンさんの記事から。

【「ロシアが中国から輸入した半導体の不良率が40%に達している」とロシアメディアが報じる】
西側諸国からの厳しい経済制裁を受けているロシアでは、友好関係を維持している中国からの輸入が増加しています。ところが、ロシアの経済紙であるKommersantは「中国から輸入した半導体の不良率が40%に達している」と報じており、わずか数カ月で不良率が1900%も上昇しているとのことです。

2022年2月にウクライナ侵攻を開始したロシアは、西側諸国による厳しい経済制裁に直面しています。侵攻開始直後にはIntelやAMD、TSMCがロシアへの半導体販売を停止したほか、Samsungなども半導体を含む製品の出荷をストップしました。

その結果、2022年6月には「世界のロシア向け半導体輸出が9割減少した」と報道されており、ロシアはハイテク製品や軍事製品にとって欠かせない半導体の確保に苦しんでいます。そんな中でロシア企業は、製造メーカーが意図していない中国のグレーマーケットからの輸入量を増加させているそうです。

ところがKommersantによると、中国から輸入した半導体の不良率はここ数カ月で急激に増加しており、ウクライナ侵攻前には2%ほどだった不良率が最近は40%にまで高まっているとのこと。海外メディアのThe Registerは、「多くの部品で作られた製品は品質上の問題が起きる可能性が高いため、2%の不良率もよくありません。40%という不良率は供給が目的に合致しないのに近い状態であることを意味します」と報じています。

テクノロジー系メディアのTom’s Hardwareも、「現代のデバイスや軍事用ハードウェアの多くがさまざまな半導体部品を必要とすることを考えれば、不良率が2%でも悪いと言えます。40%の半導体が機能しない状態で納品されるということは、まずすべての半導体をテストするために多大な時間と労力を費やさなければ、何も作れなくなるということです」と述べました。
~以下省略~
(2022/10/19 GIGAZINE)

経済制裁もあって正規のルートで半導体が手に入れられない。

このため闇で中国から仕入れているものの、
売る側の中国人達はどうせ闇ルートなんで返品もできないだろうしと
足元を見た商売をしている。
と言ったところでしょうか。

このあたりやっぱり彼の国は信用できないんですよね。

さて、立憲民主党と言えば、民主党時代から
イジメの加害者を守るために動いた大津の件や
旭川のイジメ問題でも隠蔽する方向に動いてきただけでなく、
党内でのパワハラが激しく、
イジメによって立民を離党する地方議員を出すほど
イジメがあたりまえになっていると思われる政党でもあります。

先日も国会でこういう暴言をしていました。

このヤジを飛ばしていたのは森山浩行(大阪16区・比例ゾンビ)です。

これを自民党議員がやっていたら
マスゴミは大騒ぎして発言者を潰しに行くでしょうし、
立憲民主党は間違いなく謝罪だけでは済まないと言い出して審議拒否しているでしょう。

もろにヘイトスピーチでもあるわけですが、
ヘイトスピーチ規制法を作った連中は
こうした民主党の暴言については絶対に黙っています。

立憲民主党と言えば、いじめが大好きな政党で
いじめを止められない人達どころか、
大津や旭川の例を見ればいじめをやった側を守ってきた人達ですし、
同じ所属政党なのに所属議員をいじめて、
いじめに耐えかねた議員達が離党するなんてことも起きています。

先の参議院選挙では
神奈川県連の重鎮である阿部知子のお気に入りの候補者を当選させるために
二人出馬していた片方の男性の候補を選挙途中で切り捨てるということを行っています。

そんな神奈川県連ではパワハラが横行し、
ついには所属地方議員がパワハラを会見で明らかにするにまで至っています。

立憲民主党の応援団であるマスゴミは
これらが立民へのダメージにならないように
ちらっと記事にして報じるものの
パワハラが当たり前に繰り返されている立民の体質などについては
全く掘り下げませんね。

お次は極左テロリストの親玉の記事。

【日本赤軍の重信房子元最高幹部「本当の民主主義はどこにあるのか」出所後で初の講演】
 国際テロ組織「日本赤軍」の重信房子元最高幹部が、出所後、初めて講演を行いました。

 10月16日に京都市東山区で行われた反戦集会。拍手で迎えられたのは日本赤軍の重信房子元最高幹部(77)です。

 (日本赤軍 重信房子元最高幹部)
 「19歳の時に変革の道に歩んできました。多くの戦いの中で過ちもあったし、そして良いこともありました。新しい気持ちでここで再出発したいと思います」

 日本赤軍は1970年代に日航機ハイジャック事件などを起こした国際テロ組織。重信元最高幹部はオランダ・ハーグのフランス大使館占拠事件に関与したとして懲役20年の実刑判決が確定して服役。今年5月に出所しました。

 重信元最高幹部が出所後に大勢の聴衆を前に講演を行うのは10月16日が初めてで、革命運動や獄中生活について語りました。

 (日本赤軍 重信房子元最高幹部)
 「人権侵害の酷さを日々体験しながら22年を過ごしてきました。空気を吸うことくらいしか自由がない」

 また日本の社会については「未熟で人権がない」と述べ、自らも市民運動に参加していくと語りました。

 (日本赤軍 重信房子元最高幹部)
 「本当の民主主義はどこにあるのだろうか。政治を変えないといけない。自民党を変えないといけない。私もその1人として参加していきたいと思います。みんなとともにやっていきたいと思います」

 日本赤軍をめぐっては、重信元最高幹部が解散を宣言していますが、現在もメンバー7人が国際手配されていて警察が行方を追っています。
(2022/10/17 TBS)

「本当の民主主義はどこにあるのだろうか。政治を変えないといけない。」
「人権侵害のひどさを日々体験しながら22年間を過ごしてきました」
「空気を吸う事ぐらいしか自由がない」

そもそも民主主義を破壊することを目的に
国際的なテロ活動の司令塔になっていた
筋金入りのテロリストの重信房子が「民主主義」を語る資格はありません。

いくら懲役にしたところで
「反省する気がない生粋の自己中には更生などありえない」
ということも見せつけていると言っていいでしょう。

重信房子に限らず、新左翼、マルキストなどのいわゆる反日左翼の方々は
(左翼と言われるのが最近は都合が悪いからかリベラルを標榜してますけど)
「責任は必ず他者にある。自分達にはない」
という姿勢を徹底していると言っていいでしょう。

働かずに人の金にたかって贅沢な暮らしをしていた
カール・マルクスという人間も

自分が成功しない事を社会体制だの金持ちだの権力者だののせいにしていましたから、
そもそもマルクス主義というのが
「他に責任を見出すことで自分自身の情けなさを受け止めずに現実から逃げる思想」
だとブログ主は考えています。

日本赤軍は国際的な凶悪テロ団体として数々のテロ事件を起こしてきた加害者です。

凶悪事件の加害者だからこそ懲役が科されたわけで、
それを偉そうに「人権がー!」と言って被害者アピールするとか
さすがは卑怯な犯罪を繰り返した犯罪者集団のリーダーだなと思います。

国会を見ても、こうした新左翼を基盤の一つにしてきた立憲民主党は

所属議員全員が他罰的です。

自分達に原因があることを認めず必ず他に原因を求めるのです。

加害者でありながら被害者ぶる。
こういう人間になってはいけない典型例でしかありません。

そういや重信房子が潜伏生活を送っていたのが大阪の高槻市なんですよね。

ようやく逮捕された殺人犯の中核派活動家大阪正明も
潜伏の拠点の一つにしていたがの高槻市。

高槻市を基盤にしている立憲民主党の政治家がセメントいてこと辻元清美。
辻元清美と言えば中核派の関西生コンや北朝鮮シンパ。

日本赤軍と言えばよど号ハイジャック犯メンバーと

それらによる日本人拉致事件。

中核派の連帯ユニオンは韓国の親北労組である民主労総とも提携しているので

なぜか彼らのデモにはハングルがちょこちょこ見られたり、

日本語が明らかに不自由な人達がいたり……。

高槻市って北朝鮮、極左とずいぶんと縁のある土地なんですねー。

……きっと偶然ですよね(棒読み)

お次は「責任は必ず他にある。自分達にはない」という基本姿勢がもはや文化になっているあの国のニュース。

【韓国海洋水産相「韓日漁業協定再開に向け高官級接触を検討」】
【ソウル聯合ニュース】韓国の趙承煥(チョ・スンファン)海洋水産部長官は21日、韓日間で双方の排他的経済水域(EEZ)での漁獲割当量などを定める韓日漁業協定が2016年6月末に期限切れとなってから7年目に入ったことに関連し、再締結に向けた高官レベルの接触を検討していると明らかにした。国会農林畜産食品海洋水産委員会による総合国政監査で述べた。

 趙氏は「実務協議から始めるために打診しているが、
日本がわれわれの立場では受け入れられない条件を出しながら先送りしている」と説明。高官級の接触については外交部と協議するとした。

 韓日漁業協定は、韓日両国の漁船が互いのEEZで操業条件を守って漁業活動を行えるよう取り決めたもの。1998年に初めて締結されて以降、両国は操業条件を変えながら毎年協定を更新していたが、2016年に漁獲割当量を巡り交渉が決裂し、同年7月以降は相手国のEEZで操業できなくなっている。

 このため、操業する漁船数は減っていない一方で漁場だけが狭くなったことで韓国の漁業関係者は大きな打撃を受けている。。

 海洋水産部は5月末と8月末に日本の農林水産省に協定の交渉再開を求める長官名義の書簡を送るなどの努力をしている。
(2022/10/21 聯合ニュース)

日本のEEZどころか領海内ですら韓国密漁船が問題になってきましたし、
漁具をそのまま捨てるというのも当たり前に行われていて
日本の漁民にとっては迷惑でしかないと思います。

韓国の漁船は相変わらず
日本のEEZ内で密漁をしているため、
日本のEEZ内で韓国の漁船が日本の漁船にぶつかる事件なんてのも起きています。

また、韓国の海洋警察が日本のEEZ内で操業している漁船に対して
操業を停止して出て行けという事を行って来たこともあります。

【韓国海洋警察庁警備艦による日本漁船への操業停止要求等】
 11月20日夜,日本海の我が国排他的経済水域において,韓国海洋警察庁警備艦から,同海域において操業していた日本漁船に対し,操業停止と他の水域への移動を要求する旨の無線交信が行われる等の事案が発生しました。
 これを受け,外交ルートを通じ韓国側に対し,本件韓国側警備艦による日本漁船への一連の行動は,明らかに日韓漁業協定に反しており,我が国として断じて受け入れられない旨強く抗議するとともに,再発防止を求めました。
(2018年11月21日 外務省)

このすぐ後に同海域で起きたのがあのレーダー照射事件でした。
韓国政府としては北朝鮮からの脱出者を捕まえて北に送り返すために
この海域でずっと活動を続けていたのでしょう。

そして犯行を見られては困るので日本の漁船を脅かし続けたと。

とにかく、韓国側は現状でも国際的なルールを守っていません。

そんな奴らが日本側のEEZで漁業をさせろと言ってきているのです。
むしろ日本側が譲歩する理由が1ミリもありませんよ。

ただでさえ約束は絶対に守らないという事がはっきりしているんですから。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=5321

コメント

  1. こんにちは。

    【翁長雄治の街宣カー】
    ポスターらしきのでしれっと隠していても無駄ですね。
    これを「頭隠して尻隠さず」と言います。
    「オール沖縄」を実質仕切っているのが日本共産党である事が分かりますね。
    沖縄を支那に明け渡したいのでしょう。
    だから特定アジア+ロシアの悪行、蛮行には目を瞑り続けているのです。

    【半導体】
    ロシアもそうですが、支那に対しても締め付けをしているからでしょう。
    だから碌な半導体が輸入されないのだと思います。
    習近平の独裁体制が完成またそうなので、恐らく締め付けは更に強くなると思います。
    心配なのは、日本の動きでしょうね。
    依然として「支那との結びつきを強化しよう。」等と馬鹿なことを言っている人達がいますから。
    申し訳ないですが、韓国のことをとやかく言える立場ではないと思います。

    【マスゴミの二重基準】
    マスゴミの基準として、特定野党や反社会勢力に対する批判は「ヘイトスピーチ」に該当し、自由民主党や其れを支持する国民に対する誹謗中傷は「綺麗な批判」なのでしょう。
    本来ならその逆だと思うのですが、マスゴミに在籍している人達の大半に、安保闘争や学生運動などといった反社会運動に参加していたり、またそれに共感している人達がいて、彼等が幹部として牛耳っているからだと思います。
    譬え、特定野党に致命傷とも言えるスキャンダルが発覚したとしても、それを矮小化して報道して「空気化」させているのです。
    その一方で、自由民主党の事件や疑惑については、小さいことでも大袈裟に報道して、印象操作や偏向報道を駆使して、当事者を失脚させようとします。

    【重信房子に関するTBSの報道】
    TBSが反社会勢力を持ち上げている事は、これまで何度もみられた光景です。
    報道特集で安倍晋三元総理のデジタル献花についての偏向報道が問題になっている最中、この様な悪質な報道が繰り返しているのですから、放送免許剥奪などの制裁を課すべきでしょう。
    ところで高槻市が反社会勢力の巣窟になっているのは、市長が左派系だったり、市議会が左派系で牛耳られているからでしょうか。

    【日韓漁業協定】
    抑も韓国が協定を締結しても協定違反をしているからでしょう。
    約束を守らないのですから協定締結すべきではないと思います。
    ゴールポストを動かしているのはいつも韓国なのですから。

  2. 昨日コメ欄にあった京都府(乙訓郡)大山崎町って、高槻市に隣接してて同じ選挙区(大阪第10区)の島本町です、それ思いました。

    • 自己レス、訂正です。
      ×島本町です
      ◯島本町と隣接しています

  3. >翁長雄治候補は日本共産党の丸抱え
    こういう出自を隠した詐欺の立候補がまかり通ること自体が大問題ですよね。
    まあ、係わる政治家の世界の倫理観が実は碌なもんじゃない!という事なのですが、長い間積み重なってしまった糞溜め問こともあり、出来るところから処理して行くしかないのだろうと思います。

    そういう意味でも那覇市長選は那覇市の皆さんにましな選択をしてもらいたいものですが…今までの経緯から考えるとどうなのかな?という部分もありますし、もう少しで結果も出ますし…見守りたいと思います。

    >中国から輸入した半導体の不良率が40%
    西側の基準から言ったら全く商売にならない最低の質ですが…w
    人の命が二束三文の特亜ロシア基準なら何とかなるんだろうと思います。

    そういえば中間を知りすぎた男さんもだいぶ前に、中国のこういったやり方を書いていたと思います。

    まあ、本質は全力でオコトワリ━(゚ω゚)゚ω゚)゚ω゚)━!するしかないという事ですね。
    どう考えても無理!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

    ロシアの軍隊、兵器が猛烈にポンコツなのも中国と同じで、以前から変わっていない様ですが、そういう経緯もあって中国産になってもロシア的には普通なんじゃないですかね?w

    そして本来なら中国と北朝鮮はロシアとセットで厳しく制裁されるべきでしょう!
    マスゴミやクズ野党はそうはさせじと必死に中国や北朝鮮やロシアに阿る様に扇動していますが、相手にしてはいけないですね。

    また、第二のプーチンになるであろう独裁者のシューキンペイがとんでもない外道なやり方で胡錦涛を追い出した動画が出回って話題になっていますが、日本と特に台湾が第二のウクライナになって多くの人が殺される可能性が無視できないほど高まっているのは事実だろうと思います。

    今が中国を干からびさせられる最後のチャンスだろうと思いますね。財務省やノイジーマイノリティや馬鹿な経団連が支配する世論に期待はできませんから、日本人は可能な限り特亜という損切をコツコツやり続けるしかないだろうと思います。

    >立憲民主党と言えば、民主党時代から
    >イジメの加害者を守るために動いた
    以前から日本が好きで在住していて、日本で活動しているロシア人への憎悪(ヘイト)も相変わらず酷い状態が続いているようです。
    そういえばジョージ西田はなにか言ったらどうかね?ペッ!
    クズ共!という事なのだろうと思います。

    >極左テロリストの親玉
    人として終わっているし脳ミソが壊れてますね。
    ISISのクズと見分けがつきませんよねぇ~…

    ただ、特亜やロシアの日本に対する本質的な考えをよく表していますね。
    特亜やロシアと強い繋がりを持っていて、日本の、日本人の敵というはこういうもの!というのをよく表しているだろうと思います。

    >都合が悪いからかリベラルを標榜して
    そういえば、産経ニュースが枝野幸男や菅直人をリベラルなんて言っていて救いがたいほどセンス無いな!というの見かけました。まあ、産経ですらこんな程度です。w
    マスゴミは自分たちが反社的だあることをちったぁ自覚した方がよいと思いますね。

    >「責任は必ず他にある。自分達にはない」という基本姿勢がもはや文化になっているあの国
    何をいってんのかね?
    まあ、その…日本へ対してねじ曲がった事をやっているクズの犯罪者である日本赤軍の重信房子と行動原理の根本が同じ様なもんですね…

    >日本側が譲歩する理由が1ミリもありませんよ
    これ!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
    全力でオコトワリ━(゚ω゚)゚ω゚)゚ω゚)━!します。

    珊瑚は大切に!
    ぱよぱよち~ん!

  4. いつも更新お疲れ様です。
    ありがとうございます。

    >写真コーナー。
    街宣車は写真コーナーの定番ですね。オール左翼って丸わかりw

    >足元を見た商売をしている。
    毒餃子の国の面目躍如!
    それにこういう所にもロシアの凋落ぶりを感じますね。

    >イジメがあたりまえになっていると思われる政党
    ヒアリングを見てもそう思いますね。
    統一騒動もレッテル貼りに悪用してますし、そんなことばかりしてると子供がマネするかも。
    レッテルは「統一」だけとは限りませんし、「お前は立憲か!」「お前は立憲だろ!」とか言ってたらどう思うのでしょうね。

    >極左テロリストの親玉
    極左テロリストこそ人権や民主主義の敵!
    一部ジャーナリスト()とかに持ち上げられて調子に乗ってるのかも知れないけど、人権や民主主義を語る資格なしとしか思えません。

    >高槻市
    なんだかなぁって感じですが、それでも去年の衆院選は高槻の有権者の方GJでした!

    >日本側が譲歩する理由が1ミリもありませんよ。
    日本に対しては、いくらゴネてもルール無視しても平気というのが当たり前になってるのが異常なんですよね。そんな要求を拒絶する方がむしろ正常なのでは。

    珊瑚は大切に。

  5. 新潟市長選挙は現職の中原八一氏に当確が出ました。

    共産党が安倍元総理の国葬費用が税金の無駄と主張なさるなら、共産党推薦候補者には立候補の前に熟慮なさるよう、お願いします。

    珊瑚は大切に
    税金も大切に

  6. >ダップンロシュツ党
    パワハラ虐め体質って、パヨクの特徴でしょうか。益々、蠱毒の壺になっていますね。

    >高槻市
    そういや以前、小学校で韓国の事ばかりやっている、って話が有りましたか。

    で、他の北朝鮮繫がりだと、よど号ハイジャック犯絡みでカン元首相と。そして、れ新のテロ―とも。
    オウムの伝手か、有田ヨシフ・ヒダーリンがロシア経由かは不明だが、北朝鮮の代理人の如く余計な事を。

    >韓国
    漁業協定問題、日韓スワップと同じで日本に全くメリットが無いんですよね。韓国だけが得をすると。
    互いのEEZないで漁が出来ると言っても、魚の居ない韓国側と魚が豊富な日本側では、確実に日本だけ損をします。加えて、漁獲量も韓国有利に。
    どうせ処理水海洋放出に難癖を付けているんだし、農水産物も禁輸状態だから、このまま放置で良いかと。

    岸田政権、韓国に対しては取り敢えず、現状維持のままの様で。
    さすがにこれも緩めてしまえば、自民支持層から完全に反発されるでしょう。
    ただ、公明を忖度する限り、危ういですね。

    >新潟・那覇、市長選
    新潟は20:00当確。まあ、相手が共産党じゃあねえ。
    那覇は、この時間で知念氏がリード。ただ、あそこは油断できないからねえ。

    • 追加

      那覇市長選、23:00過ぎに、知念氏の当確が出ましたね。NHKラジオ、日本シリーズの延長引き分けで、ずれ込んだかも。

      ま、これでまたオール沖縄の敗北と。現職市長に知念氏応援の撤回を迫ったのにねえw

  7. >「責任は必ず他者にある。自分達にはない」という姿勢を徹底していると言っていいでしょう。

    おぱよさんたちは、こういう思考回路を背景に、自分らの思い通りにならないことを「自民党独裁」と言っているわけです。
    自分らに政権を盗る能力がないことを認めたくないので、「独裁だから」ということにしておきたいのです。

  8. いつの時代にも、どこの世界にも
    アホやバカは、腐るほどいますが
    それが、そのカテゴリーで収まらず
    選挙で国の政治に関わるようになってしまったことが
    大問題ですね。

    宗教団体に名を借りた王蟲心裏狂か
    政治団体に名を借りた狂惨党か

    重信房子
    息が出来るだけでも有難いとすら思えない最低な輩。
    思うに、この手の人間は、他者への感謝という概念すら無いように感じますね。
    ましてや、それを憧憬の眼差しで、まるで股間を濡らしているかのような表情で
    見つめる金●茂紀や青●理なんか、言うの及ばずです。

  9. 怪しい勢力に毒されている都道府県を列挙してみると

    ・北海道
    ・新潟
    ・大阪-京都-滋賀-愛知-静岡-神奈川-東京
    ・沖縄

    北と南の端、日本海側に拠点を築かれてしまっているのはもちろん、
    太平洋側の大都市圏を結ぶラインが軒並みやられているのがとても心配です。

  10. なぜ市長選ではオール敗北なのに、県知事選だけ勝つのか。
    不自然ですね。

  11. お疲れ様です

    本文に関係のないことで申し訳ありません。サイドにある「最近のコメント」の表示で、22日の記事に対する最後の茶請け様のコメントが見られません。
    非表示なのか?バグなのか?とても気になっております。お時間があれば確認していただけないでしょうか。

    失礼いたしました

タイトルとURLをコピーしました