まずルールを守れ、話はそれからだ。

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

沖縄の慰霊祭では今年も反日左翼の人が「帰れコール」をがなっていたようです。
広島の慰霊祭でも同様の人が出現します。

あと「琉球独立運動」がどういう連中のバックアップで活動しているか、
とてもわかりやすい写真をkazuya氏が撮っていました。

(こちらの動画から引用しています)

琉球独立運動をしているらしいのですが、
「非核・非武・非戦國希求」
とのぼりにあります。

琉球独立運動の背後にいるのは尖閣を侵略しようとしているあいつらのようです。

沖縄での人として恥ずかしい帰れコールについて
中共からお金をもらっていると海外紙でも指摘されている毎日新聞は
以下のように記事にしています。

【岸田首相に「帰れ」 市民から抗議の怒号 沖縄全戦没者追悼式】
 沖縄県糸満市で23日に営まれた沖縄全戦没者追悼式で、「基地負担の軽減に全力で取り組む」などとあいさつした岸田文雄首相に対し、会場周辺で式の様子を見ていた市民から「帰れ」「沖縄の声を聞いて」などと抗議の声が飛んだ。
 米軍普天間飛行場(宜野湾市)の名護市辺野古沿岸部への県内移設計画を巡っては、2019年2月の県民投票で埋め立てに反対が7割を超えたが、政府はその後も埋め立てを続け、反対の声が根強い。
 追悼式には県が3年ぶりに首相を招待し、岸田首相は就任後初めて参列した。会場周辺では「岸田、帰れ」「沖縄を二度と戦場にさせない!」などと書かれたプラカードを持った人たちが立ち、岸田首相があいさつすると、「沖縄に基地を押しつけるな」「聞く力見せてみろ」などと怒号が断続的に飛んだ。
 岸田首相はあいさつで沖縄振興による経済発展や基地負担の軽減について言及したが、辺野古移設については触れなかった。【宮城裕也】
(2022/6/23 毎日新聞)

さすが変態毎日新聞。人としては恥ずかしい最低な行動であっても批判しないようです。

この数年はとくに総理大臣に対する罵詈雑言の大声がひどいように思います。

慰霊祭という静謐であるべき場において
このような行為は恥ずかしい以外の何者でもありませんし、
このような行為を行っている人達こそ徹底的に批判されるべき非常識な人達です。

でも反日左翼の人達ってルールやマナーなどについて
自分たちは正しい事をやっているのだから違反しても自分たちは問題ない
という思想を持っている人達が少なからずいて
そういう人達はこういう行為をいくら注意されても繰り返します。

それではオール沖縄が支配する沖縄県政のニュースから。

【手続きミスで国の交付金10億円得られず 知事が3カ月の減給】
 沖縄県議会6月定例会は21日の本会議で、新型コロナウイルスや物価高騰への対策を盛り込んだ約226億8千万円の第1次補正予算案を全会一致で、県三役の給与を知事任期までの3カ月間、減額する条例案は与党などの賛成多数で可決した。
 玉城デニー知事は15%減で、3カ月合わせて54万円の減額。照屋義実、池田竹州両副知事は10%減で、合わせて28万円の減額。
 減給は、国の一括交付金(ソフト交付金)を活用した事業を巡り、県側の手続きミスで事業費約10億円の交付金が得られなかったことなどを受けた対応。
 減給の条例案について、県政野党・自民会派から仲村家治氏が反対討論し、知事側が減給で問題の幕引きを狙っていると追及。責任の所在をより明確化すべきだとし「知事は自身の責任を否定し、職員に責任があるような答弁をしている」と指摘した。
 採決で公明は退席した。(沖縄タイムス)
(2022/6/23 朝日新聞)

オール沖縄が支配するようになってからの沖縄県は
以前も国への申請をサボっていたことで国から怒られるという
とても情けない事をやらかしていますが、
玉城デニーが知事になってからはとくにこういう問題が目立ちます。

ただでさえ県庁内でも反基地ポスターを貼ったりして
政治活動にばかり熱心で本来の仕事をろくにやらない左翼たちの支配になっているところに
玉城デニーという仕事が出来ないのが知事になって
より悪化したということかもしれません。

申請漏れで10億円損失ってのを給与のちょっとだけの減額で済ませ、
なにがどうしてこういう事が起きたのかを説明せず逃げ切りを図る姿勢のようです。

こういう姿勢である限りは、問題箇所を改善できず、
また問題を起こすだけだと思うのですけどね。

思想の左右関係なく、
問題の原因を誤魔化して仲間を守る事を優先するようなら
問題はまた起こるでしょう。

それに玉城デニーと言えば首里城を全焼させる原因も作ってますからね。

玉城デニーの時に首里城が国管理から沖縄県管理になりましたが、
たこ足配線で常設電灯の電源を確保したり、
それらの電源が家庭用の電源延長コードで、
おまけになんの対策もとらず床の絨毯の上に直接転がしたままにしていたり、
ブレーカーが落ちても追加した常設灯が消えないように
電源から直接引っ張ってきていたりと
消防法に基づいてチェックしていたら絶対に認められない運用になっていました。

さらにはイベントステージも火災時のための放水銃の上に作られ
放水銃が機能しても首里城との間に大きなステージ用の壁を設置していたため
放水銃が全く使えないようにされていました。

参考:当ブログの2019年11月11日の記事

沖縄県と沖縄タイムス、琉球新報はこうした主催側
(つまり沖縄県と沖縄タイムス)
の問題に全く触れないようにし、
特に沖縄県は事故検証の結果、全焼した原因は不明として逃げました。

ついでに玉城デニーら沖縄県側は首里城復興募金を集めていますが、
このお金は全額首里城の復興とは関係ないところに使われるものでした。

今年の知事選に二期目を目指して出馬する意向を早くも見せていますが、
玉城デニー知事の公約達成率は1.7%と、素晴らしい実績(笑)を残しています。

琉球新報にすら公約達成率1.7%と記事にされるくらいにはボロボロです。

沖縄の左翼の方々は慰霊祭で大声でヤジという恥ずかしいことをやるくらいなら
まずは現知事とオール沖縄に「仕事しろ」と叫ぶべきでしょう。

お次は選挙のたびに必ず公選法違反を見せつけてきた日本共産党の話題から。

こちら、選挙で少しでも注目を集めようとピカチュウを無断使用しています。

過去には共産党と関係ない団体を装って
火力発電廃止デモなんかでも使われいました。

見たところ作りが全く同じですから全く関係ないなんて事はありえないでしょう。

というわけでぱっと思いつく範囲で日本共産党が守らないもの

・公職選挙法(選挙期間外でも名入りタスキ、公共物にのぼりなどを固定など)
・道交法(無許可で街宣、緊急車両スペースを選挙等)
・党規約(党役員は必ず選挙で選ぶ →無選挙で志位和夫独裁21年)
・日本国憲法(皇室廃止を目的にしているため皇室の存在を否定)
・著作権法 ←new!

さすが日本共産党だ。そこにしびれるあこがれない。

ですが、最強の任天堂の法務部でも
日本共産党は相手にしたくないでしょうね。

もし任天堂がこの件で訴えたら、
報復のために自由法曹団が選挙の自由だの表現の自由だの
無理筋で任天堂攻撃を開始しかねませんし、
任天堂本社前で嫌がらせ街宣をやられかねませんし、
赤旗で難癖を開始してその赤旗を引用して全国の街頭で
共産党の子分達がネガキャンをやりかねませんし、
共産党の宣伝ペーパーとなっているセンテンススプリングが
疑惑をでっちあげて任天堂攻撃するなんて可能性も考えておく必要がありそうですし。

同和利権などを巡って対立しているので部落解放同盟と仲が悪いですが
基本的なやり方がだいたい同じ穴の狢というか・・・。

ちなみにセンテンススプリングはかつて有田芳生の盟友、
松井清人に会社を乗っ取られ、
左巻きじゃない人達は放逐され、左巻きじゃない雑誌は潰されました。

その後に松井清人が調子に乗って会社を完全に自分の私物にして
院政を敷こうとしていたことで社員達が危機感を感じたのか
クーデターを起こして松井清人を追放しました。

ですが、左巻きに全力で突っ走っていたセンテンススプリング本体が浄化される事はなく、
共産党の批判は書かない事だけは徹底しています。

話が逸れたので戻ります。

日本共産党さん、いろんなルールを守らない事だけは
ある意味で安定しているというかなんというか……。

そういえば参議院選挙があるからか、ヤフー知恵袋で
「選挙のギモン」なんてコーナーを作っているようです。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

ほとんどの質問への回答者が朝日新聞の記者達なのですが、

Q:日本では物価が上がっても給与が上がらないのはなぜでしょうか?

林 尚行 朝日新聞政治部長 A:構造改革が足りないから。

うん、さすが朝日新聞、経済音痴。

だいたい経済学的に物価と言ったらきちんと数値があるのに
「肌感」とか言っちゃってますし。
コアコアCPIで見たら0.8%ですからね、日本は。

経営者が賃上げをするのは
「辞めて欲しくないから」「人材を確保したいから」
というケースが大きな理由の一つになると思います。

そしてアベノミクスで失業率が下がり、
報道でもしばしば人手不足と流れるようになりました。

ですが、人手不足を誤魔化すために外国人技能実習生の拡大、
文科省が外国人留学生30万人計画による外国人留学生枠の度の過ぎた拡大、
これらによって
「安い使い捨て労働者を外国から連れてくる」
という逃げ道が作られてしまい、
賃上げの流れを大きく妨害する要因になりました。

おまけに、アベノミクスで金融緩和を行っても
財務省の省益を優先する麻生太郎が積極的な財政支出を妨害し続けました。

そこに武漢肺炎が来て経済が一気に停滞。

そうしてこんどは世界中が武漢肺炎がようやく落ち着きを見せたので
経済を動かし始めましたが、
それまでの停滞で止まっていた供給体制がすぐに改善するはずがなく、
世界中で供給に対して需要が大きく上回る状態となり、
これが今世界中で起きているインフレの原因となっています。

一方で日本はというとコアコアCPIで0.8%と
まだまだ政府が目標とする物価上昇の数字に届いてすらいません。

ところがマスゴミは個別の商品の値段を取りあげて大騒ぎして
「物価がー!!!」
と煽っています。

無知で殊更に騒いで煽る事しかしらない日本の新聞記者達は
その煽っている内容に対して質問されても
まともな回答ができないくらいには自分たちで理解できていません。

今回取りあげた朝日新聞政治部長の回答の的外れっぷりは
日頃からいかに新聞記者が勉強していないか、
自分たちでもよく理解していないので
なおさら煽る事だけが仕事になっている、
ネタに困ったら捏造するという理由であるように思います。

朝日新聞の中の人達の程度の低さをわかりやすく示しているケースだと思います。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=4741

コメント

  1. 「オール沖縄」
    校正しましょう、オール 左翼 in 沖縄と。左翼が抜けています。悪意のある作為ですね。

    さらに、二条河原の落書の一節、「此頃都ニハヤル物・・・」を捩って、「このごろ日本に流行るもの、市民という言葉の乱造」。
    先日の新聞で、「ウクライナ市民」という表記が目につきました。この言い方をするなら「日本市民」。ここは国民と言うべきですが、国家、国民という言葉が大嫌いな人達は意図的にこれらの言葉を使いません。市民連合、市民運動などと市民が大好きです。市民革命の亡霊に依然、取り憑かれているのでしょう。

    言葉はその人の思想性の発露であるとともに文化の表象です。
    だから、沖縄で見られる幟は日本とは異なる文化圏の人達が掲げたものだと簡単にわかります。沖縄に簡体字、ハングルは不要です。
    あっ、そうすると前文訂正ですね。「オール 左翼 and 反日外国人 in 沖縄」と。

    昨日の投稿で別人二人から同じ言葉を見つけました。「反面教師」。
    この言葉、毛沢東が言い出した言葉で、文革の頃など北京放送では盛んに出てきた言葉です。毛沢東の言い出した「反面教師」など不潔極まる言葉です。死語、廃語にしましょう。 

    • 私たちは他山の石として、ああはなりたくないと反省しましょう

  2.  >申請漏れで10億円損失ってのを給与のちょっとだけの減額で済ませ

     普通ならマジでリコール問題に発展するはずですが、沖縄には「市(県)民オンブズ」なる組織は存在しないのでしょうか?
     まあ年間3000億円の国からの補助金の使い道についてとやかく言う組織が無いので「察し」ですが。

     >全勝した原因

     「全焼」ですね。まあ「オール沖縄」が瓦解した昨今なので意味深い誤字と言えば・・・

    • >全勝
      うは、ワンオペすき家になっちゃう。直しました。

  3. アカ日新聞記者
    所詮「主観と憶測に妄想と捏造をオマケ」でしかありませんからね。
    『肌感覚』
    ドラマなんかで「刑事の感だ」をパクって
    「記者の感ニダ」ってやつですね。
    付け加えて「ウリは長年記者を勤めて来たニダ」〜だから、と言う自画自賛。
    ば菅直人の「ウリは東工大出だから原発に詳しいニダ」と相通じるものを感じます。

    「非核・非武・非戦國希求」
    今は、一般人でも、パソコン等で作れるので、活字ですが
    手書きなら、モロ「ゲバ字」「簡体文字」で正体バレバレですね。
    それでも、しっかり「國」と書いてしまうのが、もっこりしますw

    気になったのが、カズヤ氏の動画にあった、厳重すぎる警備?
    事前に裏情報があったのか、岸田が相当ビビったのか?どうなんでしょうね。
    あの國筋の人たちに「慰霊・鎮魂」なんて感覚はありませんし
    人命すら「飯の種」くらいにしか考えてないでしょう。
    マスゴミに相通じるものを感じます。

    >玉城デニー知事の公約達成率は1.7%と、素晴らしい実績(笑)を残しています。
    ↑ くそっ、6月の小林の打率より良いじゃねーかよ。

    ピカチュウ
    これ、着ぐるみですよね?
    と言うことは、業者からレンタル?
    その業者が、任天堂に使用許可得てるのでしょうか?
    まさか党員の自作じゃないでしょうね。

    •  >これ、着ぐるみですよね?

       レンタルではなく、アマゾンで売られている非公式(つまりパチモン)だそうで。

       https://gogotsu.com/archives/67837

       
       しかもポケモンの政治利用は禁止されているのにそれを破るって、法律も守らない癖に「護憲ガー」と火病っても説得力ゼロなことに共産党は気付いて・・・ないでしょうね。

  4. 物価高で、私たちの生活がー!ってTV各局のアナウンサーが言ってますが、高給もらって安泰の特にNHKと、観てる普通の庶民と同じにされてもねえ。アナウンサーの皆さんは、物価高関係ないんでしょ?って思っちゃうのはあんまりよくないかしら。

  5. >ピカチュウ
    ネズミはネズミでも浦安あたりのネズミでやったら評価する

  6. 毎度更新お疲れ様です。

    早速目黒で選挙法違反かましてましたよ公安監視団体。
    ガードレールに横断幕くくりつけてビラまき。
    そのくせスマホのカメラを向けると、
    「まさか写真撮ってないですよね?」
    どうやら自身がやましい事をしている、という自覚はあるようですww
    ちょうど警官の方も来たのでその場を離れましたが、咎めて聞く連中ではないでしょうね。

    あとコメントでもチラホラ出てきている「ごぼうの党」。
    青山通りを音楽かけながら流してましたが、曲をよく聴くと、
    「ロぉトーせーいやーくー」のアレwww
    ロート製薬さん本気で訴えていいんじゃないかなww

    • 追記
      秋葉原でれいわ比例区の水道橋博士発見。
      ・・・・うわぁ、某風俗バニラのメロディで名前連呼してる・・・・
      あんなのに票を投じたい、なんて人いるんでしょうか???

  7. ※ブログ主により削除済み

    •  >これが、自民創価党政権~の結果じゃ無いですか?! 

       
       被害妄想もここまでくれば天然記念物、もとい天然危険物ものですかな。
       「贔屓の引き倒し」の諺を知らないんでしょうね。

    • 取り上げない、無視するは選挙妨害ではありませんので悪しからず

      NHKの政見放送で取り上げなかったら流石に違法なので、その時はNHK等に文句を言ってください

  8. 参議院選挙がたけなわですが、実はその2ヶ月後に、沖縄県知事選があるのでした。
    (9月11日開票)

    今回も4年前と同じ候補の対決のようですが、2018年選挙は

    デニー 39.6万票  自公 さきま氏 31.6万票 

    でしたが、前知事の翁長氏の弔い選挙という側面もあったので、今回は大いにチャンスがあることと思います。

     さらに、今年の沖縄県内の市長選挙は、自公候補が4連勝中(去年からだと6連勝中)。

    そして、最大の都市の、那覇市長選挙も、知事選の1ヶ月後におこなわれます。

    これについては、現知事がすでに逃亡を宣言しております。

     さあ、現時点でも3分の1程度のシエアなのに「オール沖縄」と言い張っている反日連中に、今年は鉄槌をくだしてほしいものです。

  9. いつも更新お疲れ様です。

    >政治活動にばかり熱心で本来の仕事をろくにやらない左翼たちの支配になっている
    こんなザマじゃ「琉球独立」への道は遠いなー
    それでも外国の工作が入ると油断できませんが。

    >ピカチュウを無断使用
    パチモン!
    これはDSの陰謀だ!

  10. >沖縄の慰霊祭では今年も反日左翼の人が「帰れコール」
    >広島の慰霊祭でも同様の人が出現
    外道ですよねぇ~!
    死者に対する侮辱です。
    これを出鱈目で正当化して報道するマスゴミも外道!

    >【手続きミスで国の交付金10億円得られず 知事が3カ月の減給
    一般企業で10億円の穴を開けたらどうなります?
    しかも過失で!
    当然クビだろうし損害賠償請求されるパターンです。
    これを野放しにしたら頭いかれてると言われてもしょうがないですよ。
    まあ、現実に頭いかれてるのが実験握っているんだからこうなるんですけどね。

    >思想の左右関係なく、
    >問題の原因を誤魔化して仲間を守る事を優先するようなら
    >問題はまた起こる
    状況証拠は再発するとしか思えませんね。
    私が住んでる東京も小池百合子とかいうのが太陽光パネル強制とか中国共産党でも遣らないようなことをやってますけど、現役世代に年金出してもらっている安保闘争レベル大馬鹿なクソ共が馬鹿野党に票なんか入れるからこんな事になっているわけです。
    …特定の標的の時間だけを猛烈に進めるスタンドが欲しいなぁ~!(笑)

    >必ず公選法違反を見せつけてきた日本共産党
    共産党にシンパシー感じちゃう人って控えめに言っても人として馬鹿で駄目であばば…(笑)

    >話が逸れたので戻ります。
    むしろ逸れるのを期待している人が大勢いたりして…w

    >世界中が武漢肺炎がようやく落ち着きを見せたので
    >経済を動かし始め
    このところ、これに絡めて色々と書きたくてうずうずしていたんですよね…
    経済を立て直す絶好の機会です。
    が…端的に言えば、これの足を引っ張りまくる日本の敵の大きな勢力の一つが再エネ馬鹿共でしょう。それに連なって中身すっからかんな円安批判とか、奴隷産業の経団連とか色々と書ききれませんけど…今現在、馬鹿の敵共がはっきり認識できていると思います。
    そして安全保障も強く関わってきます。
    とうか、安全保障がしっかりしていなければ経済も伸びません!
    危険で不安定な国と商売なんて盛り上がるわけがありません!
    日米同盟がいかにこの日本を守っているかを再認識する良い機会だろうと思いますし、今のままの日本ではいけないと考えを巡らす良い機会でもあります。
    参院選に突入した今、安全保障の視点に考えを巡らして色々と政策を見渡すと、自民以外に選択肢無いんだよね!
    自民も経済にブレーキかけまくる酷い派閥勢力が居たりするけど、それでも他のクソよりマましなクソ!
    罰ゲームはまだまだつづくよ!(笑)

    いやぁ~…今日は暑かったし早速C2H6Oというサプリ入りの二酸化水素を補給しながらあれこれ考えを巡らそうと思います。w
    ぱよぱよち~ん!

    • ブログ主の脱線も大好きですが、たまコメさんの脱線も楽しいですよ。

      ただ、二酸化水素は飲料に適さないので、一酸化二水素のほうがいいと思います。

      • >二酸化水素は飲料に適さない
        あちゃ~!やっちまった…
        毎度アホな私で御免なさい。

        言い訳するなら…
        再エネアホに頭にきていて二酸化炭素と混同していた…
        と、言うのは作り話です。(笑)

        ほんとの事を書きますと…
        しょっちゅう誤字脱字(今日も他にもやらかしていますけど)しているのは後から気づいて一人で顔を真っ赤にしています。(笑)
        なんというか…下手に知ったかしてもアホなんで程度が知れていますから、その場で頭に浮かんだ事を一気に書いてコメントしています。これはほんとの話…
        なので、大変申し訳ないのですが、これからもアホなんでよろしくお願いします。

        • エタあまり飲まないので、メーテル入り、もといエーテル入りの新手のサプリかと目が点になりました

          案外、冷えたカーボンジオキサイド入りの水も馬鹿にならないくらいシュワシュワしていて喉に沁みますよ
          お試しあれ

          • なんと!・・・・きょうも朝から暑いですね!
            ということは冷えたカーボンジオキサイド入りは是非ともいただきたい感じです。
            日曜日だし…メーテル…じゃなかったエーテルサプリ入りでもいいかも?
            あぁ~…アホですみません。w

        • 二酸化炭素から海洋に溶けている二酸化炭素→
          深海の温度も熱対流で一様に温度上昇しているのか→
          地球の熱伝導→
          で、水の対流について記事を見つけました

          https://newswitch.jp/p/23370

          二酸化炭素で仮に温度上昇しても水蒸気の熱放射を邪魔しているとは考えられません
          水蒸気より二酸化炭素の比重が重く水蒸気は上空で冷やされることを邪魔されない
          効率よく熱のこもった水蒸気は上空で冷やされ雨となり、熱を宇宙へ放出する

          それを込みで地球温暖化を叫んでいるのか?

          • う~ん…と…地学をやってた人なら知っている話だろうと思いますが…
            気温の上昇の本当の原因は科学的に確実に解明されているわけでは無いという事は確かででしょうね。

            アホな私の素人が考えていることは…
            地球は寒冷化と温暖化を繰り返しているのは地質調査でほぼ間違いないという事。

            中世辺りでは地中海近くでもスケートの様な事が出来ていたりしたけど、その後の気温上昇が人間の活動のせいなのかははっきりしていないという事。

            二酸化炭素は赤外線を吸収してエネルギーをため込みやすいので、熱を逃がしにくくするのは科学的には説明が付くのですが、例えば恐竜時代には今より遥かに空気中の二酸化炭素の量は多かったのは地質調査で分かっています。

            それに、月の存在は大きいと思います。
            太陽放射の莫大なエネルギー量から考えても月食の影響も無視してはいけないでしょう。金星は灼熱で火星は寒冷ですが、両方とも大気は二酸化炭素です。おそらく太陽との距離が関係している可能性は大いにあるだろうと思います。

            また、地質調査から以前温暖化していた時に日本では大量の雨が降っていたという事も分かっています。日本としては水害対策は大急ぎで進める必要があるでしょうね。

            そして気温は確実に上昇しているのは厳然たる事実です。

            結局、色々と総合して原因はよく分かってい無い!が現状だろうと思います。

            要は今の人間の能力では地球の環境を正確に模擬検証する能力が足りないんですね!
            研究分野では更に強力なスーパーコンピューターが喉から手が出るほど欲しいのではないかと思います。

            少なくとも森を削って太陽光パネルとか科学的にもアホバカの極みだろうというのは間違いないと思います。

  11. 共産党は自分達がルールなので、ルールを守れと言っても無駄ですw

  12.  >センテンススプリング

     そこは「便所文春」が相応しい名称かと。

  13. 今晩は。

    【沖縄の件】
    少し話が逸れますが、此も関連性があると思い、ソースを貼っておきます。

    中国は大喜び?琉球遺骨返還訴訟と沖縄独立運動がくすぶらせる政治的火種 県民の大半は「相手にしていない」ものの… (篠原章 批評ドットコム主宰/経済学博士) SAKISIRU
    https://sakisiru.jp/30339

    浄土真宗本願寺派系の大学である龍谷大学の教授が原告みたいですが、その正体は反日活動家と言っても良いですね。
    大学教授にはこういう反日活動かが混じっていますが、そろそろこういう人間を公職から追放して、外患誘致罪で逮捕して処刑すべきでしょう。
    国賊の大学教授なんて不要です。
    話を戻しますが、メディア(特に左派系)が反日活動家を擁護する態度をとるのは、矢張り安保闘争に参加していた学生が就職したからでしょうね。
    それから活動家を市民と偽っているあたり変ですよね。
    朝日や毎日にはそういう破落戸が多数いるのでしょう。
    総理が挨拶をしている最中に反日・反米活動家が罵詈雑言吐き散らしているのは8月6日の広島でも見られる光景ですが、ハッキリ言って亡くなられた方々への冒涜とも言えます。
    矢張り機動隊を配置して実力行使するしか手段はないと思います。
    自分達の主張に思い上がり「俺がルールブックだ!」と勘違いしている輩には、鉄槌を下すべきだと思います。
    ゴミメディアは大騒ぎするとは思いますが、確りと経緯を説明をして、反社会勢力に肩を持つメディアに対しても言うべき事はキッチリと言うべきでしょう。

    【玉城デニー】
    沖縄に不動産を所有している小沢一郎の傀儡ですからね。
    それにしても左翼の責任逃れは異常といって良いくらい多いですよね。
    自由民主党の場合だと鬼の首を取ったように責め立てて、責任をとらせようとするのにゴミメディアの沈黙ぶりは異常としか言えませんね。
    序での話になりますが、ponnko様の「反日勢力を斬る」のコメント欄で興味深い書込がありましたので紹介しておきます。

    沖縄は支那にあげよう
    http://ponko69.blog118.fc2.com/blog-entry-6598.html

    >玉城デニーの父親は米兵

    Wikipediaによると、玉木デニー知事は「沖縄の米軍基地に駐留していた米兵の父と伊江島出身の母の間に>生まれたアメラジアンである」となっている。
    >尚、この父親である米兵は米国に帰ったが、玉木デニー氏と母親を米国に呼び寄せる事は無かったようである。
    >スケベなアメ公の慰めモノにされた挙句に捨てられた母親は「基地特需」で沸く沖縄において、生活費を稼ぐために住み込みで働いていたようである。
    >玉木デニー氏の反米・反基地の心情は、そんな彼の生い立ちも関係するのかな??
    >そんな彼の心情は分からん訳ではないが、「反米・反基地」の思想・行動はC国にとっては好都合であろう!
    >C国は「利用出来るものは何でも利用する」お国柄だからなあ!!
    >結局「母親はスケベなアメ公に利用され」、息子は「C国に利用され」・・・ですわなあ!!

    【日本共産党】
    「俺がルールブックだ!」の典型的な例ですね。
    共産党が政権を掌握すれば此が公然と罷り通るのでしょうね。
    共産党が政権を握っていた国家では此が当たり前でしたから。

    >ですが、最強の任天堂の法務部でも
    >日本共産党は相手にしたくないでしょうね。

    >もし任天堂がこの件で訴えたら、
    >報復のために自由法曹団が選挙の自由だの表現の自由だの
    >無理筋で任天堂攻撃を開始しかねませんし、
    >任天堂本社前で嫌がらせ街宣をやられかねませんし、
    >赤旗で難癖を開始してその赤旗を引用して全国の街頭で
    >共産党の子分達がネガキャンをやりかねませんし、
    >共産党の宣伝ペーパーとなっているセンテンススプリングが
    >疑惑をでっちあげて任天堂攻撃するなんて可能性も考えておく必要がありそうですし。

    結局泣き寝入りするしかないのでしょうね。
    公権力によって共産党を強制的に潰さないといけませんね。

    【センテンススプリング】
    菊池寛が草葉の陰で泣いていますね。

    >左巻きじゃない雑誌は潰されました。

    「諸君!」の事ですね。
    因みに松井清人も編集長を務めていたそうです。
    清人と書いて「きよんど」と読むそうですが、あっち系なのですかね。

    【選挙のギモン】
    Yahoo!なんてソフトバンク系の企業ですから、恣意的に朝日新聞社の記者ばかりに答えさせているのではないでしょうか。
    新聞記者なんてその殆どが特殊なイデオロギーに染まり、碌に勉強なんてしていません。
    「沖縄の件」でも書きましたが、メディアに在籍している人の中に、安保闘争に参加をしていた学生だったり、それに共感してメディアに就職した人間が在籍しているのですから、体制批判、政権監視ばかり正当化をして、真面に政権を評価する事すら出来ないのだと思います。
    メディアが公正中立が保てないのであれば、「社会の木鐸」という資格はないと思います。

    •  >社会の木鐸

       朝日の場合は「パヨクと特亜&露助に忖度」ですね。

  14. 任天堂法務部頑張れ! (他力本願

タイトルとURLをコピーしました