仕事をしているフリ

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

立憲民主党が宇露戦争に便乗して始めた募金集め、
全国で毎日行っているようですね。

立憲民主党はなんで今回は「領収書を絶対に出さない形」での募金集めを
こんなに必死にやっているんでしょうかね?

先日このブログで民主党時代から何か災害などが起きるたびに
領収書が出ない形で募金を集めてきた事を書きましたが、
ブルージャパン問題が発覚したこともあって
党に金が集まらないのかもしれません。

今度の選挙で派手に使うための資金の足しにしたいということでしょうか?

民主党時代に民主党サポーター制度というものがありました。
今でいう立憲民主党ペートナーズですが、
(志位るずと同じく英語のスペルミスを堂々とやらかしていた)

民主党サポーターは準党員という感じの制度で年会費を取っていました。
これが大量に水増しされている事が告発されたことがあります。

—–
「サポーター会費、900人分水増し」民主・下条議員元秘書らが告発状
2010.9.3 産経新聞
 民主党の下条みつ衆院議員が支部長を務める「民主党長野県第2区総支部」が、約900人分水増しされた党のサポーターの年会費を収支報告書に虚偽記載したとして、元秘書らが3日、政治資金規正法違反罪で下条氏に対する告発状を東京地検特捜部に提出した。
 告発状によると、下条氏は平成17年春、秘書らに指示し、支援企業である建設会社の社員ら約900人分の名義を借りたうえで、党のサポーターとして登録。17年分の「民主党長野県第2区総支部」の政治資金収支報告書に年会費として「92万3千円分」などと虚偽の記入をしたとしている。実際は下条氏が立て替えて民主党へ送金していて、下条氏は秘書らに「サポーター代金を立て替えることになる」と話したという。下条氏は長野2区選出で、当選3回。

—–

こうして架空のサポーターを水増しすることで
サポーターの分の年会費が収入として入っている形に見せる事ができます。

しかし、実際には収入はないわけで、
ちょっと素性の怪しいお金を表に出せるお金にするのにも使えるでしょう。

実際に菅直人の政治資金管理団体が
現金が多額のマイナスになっている期間がある収支報告書を出していて
国会でそのことを追及されたことがあります。
(東日本大震災でうやむやにされましたが)

普通に考えれば現金が大幅にマイナスになるなんて事はありえない話で、
多額の裏金があったので実際は現金がマイナスになっていないとか
多額の支出をでっち上げた(使った事にした)とかいう事を疑うべき話です。

ま、立憲民主党については民主党時代にいろいろと
募金も含めてお金の流れが怪しいケースが散見されてきましたし、
CLPやブルージャパンへの多額の税金の横流しについても
いまだまともな説明が一つもされていないという事実を考えれば、
ブログ主ならこんな詐欺くさい連中に募金なんてしたくはありません。

一昨日、NHKのデマ報道について取り上げましたが、
どうやらNHKが無言で記事のタイトルと本文の両方を書き換えたのは

【2022年3月10日に掲載された NHK の記事について】

と、文部科学省が即座に事実と違うと発表したからのようです。

ですがNHKの方は自分たちがでたらめを垂れ流した事を
一般の人達に知られるわけにはいかないという考えらしく、
記事を書き換えた事を一切書かず、
記事の内容を書き換えた日時も追記せず誤魔化している形です。

マスゴミ仲間を守るために他社もこの
NHKがデマを流して即座に文部科学省に否定され、
NHKがこそっと記事を書き換えて誤魔化した件については全く触れませんね。

このブログを読まれるような人達は
テレビや新聞が嘘つきであることは常識になっていると思いますが、
やはりテレビ情弱層は「テレビが嘘をつくはずがない」と盲信しています。
なかでも特にNHKについては謎の信頼を持っており、
マスゴミの中の連中はこれまで何十年と
テレビと新聞は無謬であるという設定でやってきました。

単に嘘を垂れ流しても
「マスゴミ側が談合しているので報じないで隠してきただけ」
でしかありませんでした。

それがネットが普及し、SNSが当たり前になってくると、
マスゴミが嘘をついている事例がすぐにバレ
次から次へとSNSで拡散されるようになりました。

マスゴミが作ってきた無謬性は単に
「都合の悪いことを談合によって隠してきただけ」
でしかありません。

ですが、マスゴミ側はこれまでと同じく
都合の悪い情報は隠すことによって
ありもしない無謬性を維持しつづけようとしているのでしょう。

ま、平気で嘘を垂れ流してバレてもそのことは報じない、
他社も「報道しない自由」で隠蔽することでお互いをかばい合う。

そんな業界に自浄能力なんてありません。

では、お次は「仕事をしている感」を出そうとする福山哲郎議員のツイートから。

—–
福山哲郎・立憲民主党 @fuku_tetsu
こんばんは。11日23時50分。来週の3月14日(月)10時4分?1時間の予定で、参議院予算委員会・集中審議で質問に立つことになりました(NHK中継予定)。今週は本会議、外防委員会の合間に準備。今は議員会館の事務所でまだ作業中です。テーマはやはりウクライナ情勢が中心です。

—–

整理されず山積みにされる書類達。
背後の椅子に置いて雑然と積み重ねた読まれてる感のない本達。

本人としては仕事している感の演出なんでしょうけど、
仕事ができる人にはこういう事になる人はあまり居ませんし、
なにより応接用の椅子をわざわざ書類と本で埋めるようなのは
仕事ができない典型です。

ちなみに福山哲郎議員の3月の恒例行事みたいで
こちらが昨年2021年3月

こちらが2019年3月の同様のツイートになります。

昨年のツイートと比べると、本棚の様子がほぼ同じなので
本も読まれてないようです。

先日のこども食堂のお手伝いをしているフリをする福山哲郎では
仕事をしている感を出そうとしたものの
ノー手袋、ノー帽子で写真を撮るためだけだとわかる状態でした。

師匠である菅直人が似たようなレベルの人ですから、
(福一視察でヘリから下りるシーンは先にカメラを待機させて準備してから撮らせている)
師匠を真似たのかもしれませんけど、
普段働いてない人が考える
「働いているデキる俺様」
というのはこういうものなのかもしれません。

民主党政権の時も民主党の大臣、副大臣、政務官らが
深夜まで省に残って電卓を弾いている映像を撮らせていた事があります。

どう考えても仕事をしているフリなのがバレバレだったのですが、
あんなのでも当時民主党をマンセーしている人達は喜んでいたのですよね…。

ちなみに韓国のセクハラを告発されて自殺した朴元淳・元ソウル市長は
過剰な「仕事をしているフリ」演出が露骨で
書類をこれでもかと山積みにして写真を撮らせる人でした。

次は同じく今年改選の人の記事。

【蓮舫氏 参院選に向けてお願い「私だけを見つめて」】
 蓮舫氏(54)が10日、国会内で開かれた立憲民主党東京都連大会に出席した。
 同大会の目玉は、今夏の第26回参議院東京選挙区からの公認候補者予備選挙が初めて行われたことだ。すでに蓮舫氏は今年2月に立民執行部の推薦を受けて参院選の立候補が決まっている。
 予備選挙には5人の候補者が立候補。都連所属の国会議員や都議、区議などが投票した結果、前衆院議員の松尾明弘氏が選ばれた。
 蓮舫氏は「5人の多種多様なフレッシュな、そして個性あふれる挑戦者が手を上げてくれた。ひとつ残念なのは、5人とも私をほめてくれませんでした。(政治家として)可能性を感じさせる5人でした。この初々しさと、まだ(政治に)怖いというイメージなかった自分が懐かしく思い出されました」と振り返った。
 立民は参院選東京選挙区で蓮舫氏と松尾氏で戦う。蓮舫氏は前回6年前の選挙で110万票を獲得。選対本部長には、衆院議員の手塚仁雄都連幹事長が指揮を取ることが発表された。
 蓮舫氏は参院選に向けて「先程、手塚幹事長は厳しい条件をいいましたけど、どうかみなさん、その条件は無視して、この夏は私だけをみつめてほしいと心から申しあげます」と意気込みを語った。
(2022/3/10 東京スポーツ)

キモい。

元々、クラリオンガール史上最もスタイルが悪く

「デビューしたての女子プロレスラーです」
と言われた方が説得力のある人で、
クラリオンガールの中で最も写真集が売れなかった人のようですし。

当時、日本の政財界にがっつりと食い込んで影響力を持っていた
父の謝哲信がクラリオンガールを取らせたんじゃないの?と疑ってしまいます。

さて、朝日新聞が興味深い記事を出していました。

【「核から守る」中国がウクライナと交わした約束、ロシアにどう対応?】
 ロシアのプーチン大統領が戦略核の運用部隊に対し、「特別態勢」に入るよう指示した。ウクライナが核の脅威にさらされるなか、注目を集めるのが中国の対応だ。背景には、習近平(シー・チンピン)国家主席がウクライナと約8年前に交わした、核の脅威に関する「約束」がある。
 ウクライナと核については、少し複雑な歴史がある。
 ウクライナは1990年代前半、米ロに次ぐ世界3位の核保有国だった時期があった。1991年にソビエト連邦が崩壊し、独立したウクライナ国内には当時、1240発の核弾頭と176発の大陸間弾道ミサイル(ICBM)があったとされる。
 残された核をどう扱うか。問題解決へまず動いたのは米国だった。
 1992年、ソ連時代の核を保有していたロシア、ウクライナ、ベラルーシ、カザフスタンとリスボンで協議。ロシア以外の3カ国が核弾頭を国外に移し、非核保有国となる議定書に署名した。その後、ウクライナでは安全保障の不安などから非核化を進めることへの異論も一部から出たが、米国は1994年、見返りとなる財政支援を打ち出すことで非核化を受け入れさせた。
 この流れに沿って、中国も動いた。中国は1994年12月、「ウクライナへの安全保証の提供に関する声明」を発表。その内容は、中国は核不拡散条約(NPT)が認める核保有国として、無条件に核兵器の使用や核の脅威を与える動きをしないことや、他の核保有国にも同様の保証をウクライナに与えるよう呼びかけることだった。つまり、「中国はウクライナをあらゆる核の脅威から守る」という宣言だ。
 2012年に中国共産党総書記に就任し、国を率いる立場になった習氏も、この声明を引き継いでいる。
~以下有料記事~
(2022/3/14 朝日新聞)

中国共産党は一帯一路に入ってカモにされる国を安心させるために
一帯一路に安全保証もセットにして売り込んでいたようです。

そして中国共産党はウクライナには
「中国は核不拡散条約(NPT)が認める核保有国として、無条件に核兵器の使用や核の脅威を与える動きをしないことや、他の核保有国にも同様の保証をウクライナに与えるよう呼びかけること」
という安全保証を提供する事を約束していました。

ところが、今回、ロシアとの関係もあって
中国共産党はロシアに対して何も言いません。
ロシアがあからさまに核兵器による恫喝を繰り返しているにもかかわらず・・・です。

一帯一路で各国をだましてきた中国共産党ですが、
中国共産党は約束を守らないですよと
今回のケースをきちんと世界に周知すべきでしょう。

中国共産党としてはロシアに強く抗議するわけにもいかない、
ウクライナを見捨てる宣言をするわけにもいかない
なので早いところこの話が忘れられてほしいと考えているところだろうと思います。

締めはハフィントンポストのナイスな記事。

【命むしばまれる「仮放免者」たち。年収ゼロは7割、見返りに性的関係の要求も】
(2022/3/8 ハフィントンポスト日本版)

記事から引用します。

—–
アンケートの自由記述では、生活苦に陥る仮放免者たちの訴えが次々に寄せられた。
~中略~
回答者の中には、「支援者」から、生活費の見返りに性的関係を要求され続けていると訴える女性もいた。

—–

そもそもが「不法滞在」「不法入国」などによって退去勧告をされているのに
帰ろうとせず居座り続けているために入管に収容され、
難民申請を繰り返して強制送還を免れている人達です。

そうした難民申請を支援していることを商売にしているらしき支援団体があるわけです。

民主党政権で制度が改悪され、
難民申請をすれば殺人犯であろうと強制送還をさせられずに
難民審査中は就労できるという運用になっていました。

これによって就労目的の偽難民による難民申請がエンドレスで繰り返されるようになり、
助けを受けるべき本当の難民がなかなか審査が受けられないという状態に陥っていましたし、
「日本の難民認定率が低い」という事にも拍車をかけていました。

民主党が野党に転じてから難民認定の低さを国会でも叩いていましたが、
原因を自分たちで作っているのですから自作自演だと批判されるべき話です。

自民党政権になってから制度が一部修正され、
難民申請を繰り返しても就労を続ける事ができなくなりました。

これによって偽難民による難民申請は件数が減ってきているのですが、
民主党政権の時の話からアップデートされていない人達は
就労目的で不法入国、不法滞在を行うという事例が無くなっていません。

ですが、難民申請を商売にしているNPOに取っては死活問題でしょう。
どんどん減っているのですから。

そして難民申請などを支援する代わりに
支援者から性的関係を強要するケースがあったことが判明したわけですが、
他紙ではこうした話はまったく取り上げないようですね。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=4293

コメント

  1. 陳さん、日本語のよみかきできるのかな?あのカネにまつわる事件CLPはどうするのかな?

  2. 毎度更新お疲れ様です。
    改めて、日本の闇は深いなぁ、と呆れざるをえません。

    森派の馳浩氏が石川県知事に当選しました。
    28年ぶりの新知事だそうで、これで少しでも良い方向に向かってくれればなぁ、と思います。

    • > 馳浩氏
      議員立法No. 1です。角栄さんを抜いて独走中ですから期待大ですね。

    • 馳新知事の今後の活躍に期待いたしますが、心配事が1つ。

      馳浩氏は2020年4月、ご自身が会長を務めていた「自民党ハウジングファースト勉強会」が一般社団法人「Colabo」の活動を視察した際にセクハラ行為があったとして、同代表の仁藤夢乃氏に告発されています。私は当時リアルタイムで一連の流れを追っていて、正直なところ、仁藤氏の告発は一方的な認識による言い掛かりに近いのでは?という印象を受けました。
      ※[馳浩 仁藤夢乃]で検索すると関連記事が複数ヒットします。事件の詳細はそちらをご参照ください。

      馳氏は仁藤氏からの抗議文を受けて、不愉快な思いをさせたことに対するお詫びと、セクハラ行為をした覚えはないが誤解を招く動きがあったのであれば深く謝罪する旨公式HPにコメントを掲載しているのですが、仁藤氏は全く納得していないようです。
      石川県知事に就任されたことで、今後、仁藤夢乃氏とその関係者から事案を蒸し返され、ネガティブキャンペーンが行われるのでは?只の杞憂で済めばいいのですが……。

      • 夕方スマホから送信しようとしたら、妙な反応した上いつまで経っても反映されず、エラー起こしたか?とPCから改めて打ち込んだら二重投稿になってしまいました申し訳ありません。
        石川在住の五十子より

  3. >支援者から性的関係を強要するケースがあったことが判明したわけですが、
    ↑ モロ、アッチ系の十八番じゃないですか。
    背後にキムチ臭がプンプン漂います。
    これも後の世に「日本で慰安婦ニー」とか捏造ネタにするのでしょうか。

    >中国共産党は約束を守らないですよと
    今回のケースをきちんと世界に周知すべきでしょう。
    ↑ それでも、国によっては、指導者の首根っこ捕まえ、
    金とハ二トラに薬漬けしとけば、ホイホイ言うがままですからねぇ。

    >「デビューしたての女子プロレスラーです」
    ↑ 妙に笑えない悲壮感が…
    父親だけでなく、母親もゲェ脳関係だったと思いますが
    その流れもあるのでしょうか。
    普通に勤労出来ない出自の人が流れる先の吹き溜まりがゲェ脳会ですしね。

    >昨年のツイートと比べると、本棚の様子がほぼ同じなので
    本も読まれてないようです。
    ↑ まるで北朝鮮が出して来た横田めぐみさんの写真加工を見抜くようなものでしょうか。
    てか、その書類の山が、官僚糾弾会で吊るし上げ、出させた書類(所詮見もしない)の山
    と言うオチじゃないでしょうね。
    自殺した職員の霊でも取り憑いていないのか…
    人命より大事な『イメージ戦略命』の立件だけの事はあります。

    >文部科学省が即座に事実と違うと発表したからのようです。
    ↑ ん?文科省仕事してるのでしょうか?
    面従腹背から方向転換したのか、
    単に、犬報道で、自分らに降りかかる火の粉を払おうとしただけか。
    犬HKは
    春の番組改編に向けて、様々な大幅な仕掛けを用意して居る模様です。
    擦り寄る振りして、姑息な騙しに引っかからないよう要注意ですね。
    とりわけ対象が馬鹿者みたいな若者のように映ります。

    >政治資金収支報告書に年会費として「92万3千円分」
    ↑ 900人水増しして、この金額?…ほぼ水増しじゃん。

    >(志位るずと同じく英語のスペルミスを堂々とやらかしていた)
    ↑ 『ハングル文字』のデモが見られなくなったように
    パソコンも、英語スペル変換機能が向上して、
    今後、このようなネタ提供も減るかもしれませんね…残念です。嗤

  4. 蓮舫の写真にのけぞりました。油断して読んでてはいけませんね。(反省 
    しかし、日本はほんとに悪さをする人たちの天国ですね。
    最後の難民申請絡みの話などそのせいで日本の名誉も貶められてるわけで踏んだり蹴ったりです。
     あの外国人留学生への10万円は過去二回の資格要件みつけたので確認しましたけど、やはり今回は在籍期間の要件が緩和されてるような??
    肝心なのは「この制度自体、そのままでいいのか」「今回は過去二回と全く同じなのか、それとも今回から緩和されたのか」「もし緩和されたなら理由は何なのか、その必要があったのか」で、
    そこら辺が頭の悪い私には分からないから「日本人より日本語の上手い賢い外国人留学生」に教えて貰いたいくらいですけど(根に持つ)。
    結局この騒動も「NHKバーカ」で終わってこのまま粛々と外国人に支払われてくのでしょうね。
    これだけじゃないのに。外国人への補助。
    (必要なら良い。引き入れた側にもサポートする義務はありますし。
    でも外国人だけ特別扱いだったり、悪用できる制度なら変えねばならないわけで)
    今回の件ももし緩和されててその理由に正当性がなかったとしたら「そこに触れずに扇動したNHK」と「否定しつつそこに触れなかった文科省」の茶番は悪質です。
    そこら辺に「メディアがどーの」とか「官僚がどーの」とか含めたこの国の諸問題の本質もあるのかなと思いました。

  5. 蓮舫を恐いなんて思ったことないですけどね。「うるさい」「鬱陶しい」「感じ悪い」「キ◯ガイ」とは感じますけど。

    難民申請を支援していることを商売にしているらしき支援団体。
    該当団体は反論しましょう。はい、START!

    • >該当団体は反論しましょう。はい、START!

      (`・∀・´)つ【上手い!】

      いいね☆d(^_^o)

  6. タルリオンガールwww

  7. 管理人さん、グロ画像を貼り付ける場合は何らかの告知なり警告なりを予め行って頂きたいのですが。
    十二分に私の健康を阻害しうる画像なので。

    • すいません・・・たしかにグロ画像でしたね(汗

      •  19万6452票獲得で馳浩氏当選、7982票差で前・金沢市長の山野之義氏が次点と、石川県民の良識を窺わせる結果となり、先ずは一安心です(立民&社民の応援受けた自民・前参院議員の山田修路氏は山野氏に1万6069票の差を付けられて第3位)。
         しかし心配事というか、個人的な気掛かりが一つ。
         馳氏は2020年4月に一般社団法人「Colabo」を視察した際セクハラ行為があったと同・仁藤夢乃代表に告発されています。
        [馳浩 仁藤夢乃]で検索すると関連記事が色々出てきますが、私は当時リアルタイムで一連の流れをチェックしていて、仁藤氏の主張はかなり言い掛かり臭いという印象を持っていました。馳氏側はHP上で、セクハラ行為そのものは否定した上で誤解を招く行為があったかも知れないと謝罪していますが、直接の連絡や謝罪が無いと仁藤氏側は納得していない様子。今回、石川県知事として活動されるにあたり、この件を蒸し返してネガキャンが始まる可能性ありそうで……杞憂に終わることを祈ります。

        • 今は“仁藤夢乃”の正体や素性がバレバレになってますからね。
          パヨクの思惑通りにいかないと思いますよ。

        • 石川在住様

          仁藤夢乃と言えばハッピー米山こと米山隆一のカミさん(室井佑月)とも喧嘩をしていましたよね。
          同じパヨク同士なのに。
          パヨクでもフェミパヨは異質なのでしょう。
          仁藤夢乃の妹は仁藤萌乃と言い、嘗てはAKB48に所属していたアイドルでした。
          AKB48といえば、秋元康以下きな臭い面々が関与している訳ですが、萌乃の実姉である夢乃は、秋元らには何も言っていませんね。
          何故なのか疑問に感じるのですが。

          • パヨフェミは自分と関わりのない他人の女性の仕事なら躊躇なく踏み潰すような真似をしますが、身内がフェミの忌避対象に成り得る職業の場合、だんまりになることが多いですね。
            「女の真の敵は女」と言われるのも納得です。

            ただし連中が言うところの「性的搾取」の最たるものであるはずの、アダルトコンテンツ業界には得体の知れないバックが居ることを恐れてか、絶対噛み付かないのが不思議ですがw

  8. これを見る度にNHKのいい加減さに腹わたが煮え繰り返る!

    ★NHKワールドウォッチング
    (捏造従軍慰安婦)福島瑞穂弁護士
    https://www.dailymotion.com/video/x1zx4kf
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ★(慰安婦捏造の首謀者)福島瑞穂。
    売名とビジネスのためなら国を売る。
    なんでまだ議員やってるの?
    https://www.youtube.com/watch?v=7-uVnLd-Kos

  9. >整理されず山積みにされる書類達。背後の椅子に置いて雑然と積み重ねた読まれてる感のない本達。

     
     先日の、「丸メガネ」もですが、オフィスの乱雑ぶりっていうのも、パヨクのイメージそのものだという偏見をもっています。

     
     日本一は、田原総一郎だと思います。

    https://c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp/img/article/000/197/935/43e1ecfcdfeb46b977ea962735f6c2c920170120142433165_262_262.jpg

     あとは、佐高信ってのも・・・。

    https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/75/f1/f703a49c5d6f58d0accc0f1ad4723abe.jpg

    • 方やビブリオマニアで知られた故・渡部昇一氏の部屋はほんっとうに綺麗に整理されていました。

  10. 今時紙の書類山積みって、パソコンも使えないのでしょうか?
    時代はクラウド・R4さんに教えてもらえばいいのに。

  11. 積ん読・放っ読を見える化した冒頭の写真の出来の良さに震え中。
    政治よりもナニカの演出で食べていった方が良さそうです。

    > 支援者から性的関係を強要するケースがあったことが判明したわけです
    .偽装結婚も夜の関係付きでの紹介だったと思います。入管絡みはシモに走る坊や達が跋扈している模様。

  12. >支援者から性的関係を強要するケースがあったことが判明したわけですが、
    他紙ではこうした話はまったく取り上げないようですね。

    弱者の味方のフリをして弱者を食い物にする。本当にタチの悪い連中ですよね。
    自分は障害を負うまでは共産党を支持していました。しかし、自分自身が障害者になってから、こいつらは弱者の味方のふりをして利用しているのではないかと感じるようになりました。本当に弱者の味方のふりをして、弱者に近づいて、弱者を食い物にしてるこういう連中が許せないです。

  13. 今晩は。

    【野党の不正は…】
    昨日も書きましたが、自由民主党の不祥事や疑惑についてはマスゴミ、特定野党は、当事者が議員辞職→逮捕されるまで延々と追求を続けます。
    特に国のために働く議員になれば、血眼になって細かいことでも追求をし続けます。
    逆に特亜(+露)に媚びる議員だと、あまり追求されることもなく有耶無耶になるケースが多いです。
    野党(特に特定野党と呼ばれる立憲民主党、社会民主党、日本共産党、れいわ新選組)の不祥事や疑惑になるとマスゴミは嫌々報道するも、続報については「報道しない自由」を行使して有耶無耶にします。
    特定野党の不祥事や疑惑の続報をするのは決まって産経新聞社(産経新聞、夕刊フジ)ぐらいで、後は放置して熱りが冷めるのを待っているようにも見えます。

    【福山哲郎】
    「仕事師」を気取っていますが、本物の仕事師(菅義偉前総理)には随分とイチャモンを付けていましたね。
    旧民主党の流れを汲む立憲民主党の議員は何時もこの手のパフォーマンスをしていますが、国のために尽くした事は一度たりともありません。

    【斎藤蓮舫】
    >「この夏は私だけをみつめてほしい」
    てっきり80年代のアイドル歌手の歌詞かと思いました(笑)。
    ベタすぎますよね(笑)。
    最近のアーティスト(笑)の歌詞も「ゆとり臭」が漂っているので、好きになれませんが、これはこれで酷いですね。
    クラリオンガールをWikipediaで調べていたら、今話題のBIG BOSS(新庄剛志北海道日本ハムファイターズ監督)の元カミさんの名前がありました。
    昭和50年のアグネス・ラムから平成14年を除いて計31回開催されていますが、日立製作所の子会社化された事により平成18年が最後となっています。(現在は日立製作所との資本関係はなく、平成31年にフォルシアに買収されて、令和3年にフォルシアクラリオン・エレクトロニクスに社名変更をしています。)
    その最後のクラリオンガールは、尹うりという在日韓国人でした。
    当時、スターダストプロモーションに所属して、最近迷走の末に金髪ショートヘアにイメチェンした柴咲コウが主演していた「舞妓Haaaan!!!」(平成19年)にも出演をしていました。

    【二股外交】
    支那が宇露戦争で静かなのはこれが原因なのかもしれませんね。
    勿論、台湾侵攻を目論んでいたものの、ロシアがウクライナに侵攻して袋叩きに遭っているため、動きが取れなくなりました。

    【不法入国・不法滞在】
    >そして難民申請などを支援する代わりに
    >支援者から性的関係を強要するケースがあったことが判明したわけですが、
    >他紙ではこうした話はまったく取り上げないようですね。
    マスゴミはにとっては「不都合な真実」なので取り上げることはしません。
    ナインティナインの岡村隆史を散々叩いていた藤田某や石川某を始めとしたフェミファシストが静かなのも実は何らかの関与をしているからでは無いかと思います。

  14. >募金集め
    詐欺対策という意味でも法整備が必要だと思います。

    まあ、しかし…
    CLPやブルージャパンの問題が気違い耄碌クソジジイプーチンがウクライナへ侵略したせいでかすんでしまったのはなんとも複雑な気分…
    どっちもクソでうんざりです。

    >「仕事をしている感」を出そうとする福山哲郎
    この構図…
    例えば北朝鮮の初代キム独裁者が切手に使っていたりします。
    アッチ系の仕事をしてます詐欺ではこういう感覚なんでしょうかね。

    >朝日新聞が興味深い記事
    その極悪中国は既に息切れした耄碌気違いジジイプーチンから支援を要請された様ですねが…アメリカはやりやっがたらただじゃおかねぇ~!と早速釘を刺しています。
    そもそも、極悪中国の言ってきたことはどれもこれも信用ならないというのが事実ですからね!
    ロシアの叩かれっぷりに中国はビビっている節があるので、表向きは何もしないかもしれませんね。でも勘違いして何かをやらかすってのもあり得るかもしれませんが…そしてロシアが激おこのドリフ的展開とか…兎にも角にも、ウクライナを助けたいですね。

    >支援者から性的関係を強要するケース
    気違いですな!オエッ…
    放っておけば日本の品格自体にも悪影響ですし、それに安全保障という意味でも早く法改正をしてほしいものです。

    問題視して動いている議員は居るようですが、いつものクソ達が抵抗勢力になっている様に見受けられますね。

    >年改選の人
    Σ(´Д`;)
    うわぁぁぁ・・・×◆▽〇■▲〇@@@@あばばばば!
    オエー鳥来てくれーっ!
    ぱよぱよち~ん!

  15. >マスゴミ
    高齢者のテレビ視聴層はもう手遅れだと思います。時間の経過に任せるしかないのかも。
    テレビ離れの年齢層が増えることによってビジネスモデルが崩壊し、情報独占が破られることに期待したいです。

    >福山哲郎
    働いてますアピールのはずが逆効果になって残念でしたw

    >蓮舫
    とにかく自己評価が高い人なんだなーと思いました。
    写真自体についてはノーコメントで…

  16. シリアの傭兵はウクライナとロシアの両軍にいるみたいですね。
    もうなんでもありの世界なんだなぁ。
    英国ではロボット兵、チャイナではサルに遺伝子組換えで賢くして兵士にと研究とか。
    IS Sが落ちちゃうかもって空から大王が降ってくるってずいぶん遅くなってからだけど
    笑ってる場合ではない。

    日本は温室だったんだなぁ。

    いくらお花畑の日本でも、もう仕事してるフリの議員を雇う余裕はないですよね。

    会社で仕事しない社員を雇う余裕がなくなりましたが議員は楽ですね。

  17. これがヌラリヒョンガールか・・・

  18. 外国からの留学生を”国宝”と呼び、日本国民が払った税金から10万円プレゼント。
    日本国民には増税をお願い。
    更に留学生には優遇ケアで土下座状態。
    国防動員法のある国の人間に税金からカネを上げた上で超優遇。
    「外患」という字が朧げに浮かぶ。

タイトルとURLをコピーしました