単独事故だろ

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

沖縄でバイクで暴走したろくでなしが自損事故を起こして眼球破裂したのを
警察の暴行だと嘘をついている件で
相変わらず日本の警察ってのは相手への最大限の配慮をしてくれる組織だなと思います。

警察側はそもそも警杖(警棒)を使用していないと説明しています。

こういうのは琉球新報や沖縄タイムスよりも早いニュースのソースをまずチェック。

【警察官の制止を振り切り逃走した高校生 眼球破裂の重傷 「単独事故」と自ら通報】
27日未明、沖縄県沖縄市の路上でオートバイに乗っていた高校生が停車を求めた警察官を振り切って逃走し、その後、右目の眼球が破裂する大けがをしていたことがわかりました。
警察は男子高校生がけがをした経緯を調べています。
警察によりますと、27日午前1時15分頃、暴走行為を取り締まるため沖縄市の路上を徒歩でパトロールをしていた男性警察官が、オートバイを運転していた17歳の男子高校生に職務質問をしようと停車を求めたところ、男子高校生は制止を振り切って逃走しました。
その際、警察官とオートバイが接触し警察官は右腕に擦過傷を負いました。
一方、男子高校生は現場から逃走した4分後に顔の痛みで自ら119番通報して病院に運ばれ、右眼球破裂と右眼底骨折の重傷であることがわかりました。
男子高校生は119番通報の際に「単独事故を起こした」と話していたということで、警察は男子高校生がけがをした経緯を詳しく調べています。
(2022/1/27 沖縄テレビ放送)

27日1:15頃
オートバイを運転していた男子高校生に職質しようとしたところ制止を振り切って逃走
この際警察官が逃走するオートバイと接触し擦過傷を負う。

1:19頃 男子高校生せ、顔の痛みで119番通報「単独事故を起こした」

その後「警察に暴行されて眼球破裂した」と仲間に連絡。

んでもってこちらのSNSでの発信内容。

もし警察にバイクを取り押さえられてるような状況だたとしたら
取り返しに行ってすぐ返してくれるなんてことはまずないでしょう。
これだけでも話が破綻しています。

おまけに数名でいたというくせに肝心のところについては
一人だけになっていたタイミングでやられたとか

普通に考えてまず嘘でしょうね。

沖縄テレビ放送は翌日になってわざわざ叔父という人物を使って
警察を批判する、警察が嘘をついているかのように思わせる映像を流してしましたが、
そこで単独事故と救急車を呼んだことについて

「姉(高校生の母親)がテレビでこういった情報が流れているよと本人に聞いたら、『その時は一刻も早く救急車に来てほしかった。説明が頭に浮かばずに壁にぶつかり自損したととっさに言ってしまった』と話していました」

なんて説明になっています。
一刻も早く救急車に来てもらいたかったから嘘をついたと。
そういうことらしいです。

いやはやすごい説得力っすね(棒読み)

SNSで自称友達の友達とやらが拡散したアホな情報に乗っかって
警察署を襲撃した200人ほどの若者とやらは
はっきり言って相当なレベルで頭が悪いです。
おまけに犯罪です。

沖縄県警は警察署襲撃をした人達を警備のカメラなどの映像から特定し、
片っ端から前科を付けてやればいいと思います。

愚かな事をやった致命的に頭の足りない子たちにはそれ相応の経歴になってもらうのが
正しい社会のあり方でなければいけません。

犯罪しても若いからとか面倒だからとかそういう理由で公然と見逃すなんてのはありえません。

それこそ国と沖縄の人達を分断することを社是にしているとしか思えない
沖縄タイムスと琉球新報の狙い通りですし、
この反日メディアの狙い通りに育ってしまった
深刻なレベルで頭の哀れな子たちであると言えます。

ただ、琉球新報や沖縄タイムスは
これをどうやら米国のBLMみたいなものに育てたい下心があるようで

【若者ら数百人、深夜の沖縄署囲み騒然 眼球破裂は「警官暴行か」情報拡散】
(2022/1/28 琉球新報)

【母親「何が原因だった。事実を明らかにしてほしい」 高校生、警官と接触で右目失明】
(2022/1/29 沖縄タイムス)

などなど、
その後の記事が出てくるごとに
警察署襲撃の内容を軽い内容にしていったり
そもそもの時系列での矛盾した証言の流れを欠落させていたりしています。

うまく日本版BLM暴動に育ってほしいという願望があるから
あえて重要な情報を切り落として記事をいくつも書くのでしょうね。

お次は立憲民主党の所属議員の程度がわかるツイートから。

—–
段下季一郎 筑紫野市議 立憲民主党 @cdp_danshita
枝野・立憲は、安倍政権、菅政権と自民党政権を2つ倒している。

—–

これは別にこの議員さん一人が頭がおかしいとかそういうことではなく、
立民としてだいたいこう考えてるのです。

菅義偉政権を倒したのは武漢肺炎を煽りまくるマスゴミだと思うのですが、
立憲民主党としては全力で武漢肺炎対策を邪魔して足をひっぱりまくったからこそ
菅義偉が追い詰められたという認識だったりするようです。

また、安倍元総理については
立憲民主党の連中は
「安倍を休ませないで過労で潰す」
というそれまでの戦略をさらに徹底させました。

そして必要もないのにゴネまくって集中審議を開かせて
自分たちは日本共産党、国民民主党らと示し合わせた上で審議途中で退席。

自分たちはサボりつつ安倍総理らを国会の委員会室でずっと待機状態にさせて
安倍総理に仕事をさせないということを続けました。

総理が答える必要のない質問やそもそも総理が必要の無い審議内容であっても
総理を国会審議に呼びつけて国会に縛り付け続け、
「安倍に仕事をさせない」
ということによって安倍総理が武漢肺炎対策会議などを
すべて夜と土日に行わなければならない状態にさせ、
約150連勤となった安倍総理は持病が再発し辞任を余儀なくされました。

2016年2月16日の民主党代議士会において
「これからいよいよ攻勢を掛けていきたい。安倍晋三首相の睡眠障害を勝ち取りましょう!」
と、中川正春が音頭を取ると
参加した民主党の議員たちがこれに
賛同の歓声を上げて応じていたのです。

この目的のために国会を開く理由も法案もないのに
わざわざ国会が閉じてから国会を開けと繰り返してきましたし、
質問がなくても、所管外の委員会であっても
可能な限り総理以下閣僚を呼びつけて仕事をさせないようにする
ということをを繰り返しました。

そして武漢肺炎という国難において
今こそ安倍をすりつぶすチャンスだと
立憲民主党は国民民主党、日本共産党とともに全力でこれをやったわけです。

ですから立憲民主党にとっては自分たちの実力で安倍を倒したという認識なのでしょう。
マスゴミという応援団とそれを鵜呑みにする情弱層があるからこそ通用した手口です。

お次は立憲民主党への援護射撃をしたい毎日新聞の記事。

【2022年・コロナ 議論の作法 平野啓一郎氏に聞く/下 威圧が知恵を枯渇させる】

一部抜粋

—–
 社会を良くしていこうとする過程で、最初に出てくるのは「批判」です。問題点の指摘だと言ってもいいです。そのうえで解決策を探るべきなのですが、そもそも与党が持っている情報量と野党のそれとは全然違います。少なくとも野党に「対案を出せ」と要求するのは与党の怠慢であり、甘えでしょう。企業が顧客からクレームを受けた時に「対案を出せ」と言うでしょうか。
—–

小説家を仕事にしている方だそうですが、
政治については全く知識がないようでたとえ話すら的外れです。

そもそも野党の仕事が
「批判すること」「いちゃもんを付けること」
なんてのがおかしいです。

国会というのは何かしらの改善策を
法案を作って現実に落とし込むのがお仕事です。
その国会の仕事を批判するだけが野党の仕事だとしたら
野党の給料って必要ないんじゃないでしょうか?

「与党の案には反対だ!与党はこのとおり仕事ができない!だから俺たちに政権を寄越せ!」
とアピールするというのが民主党時代から今の立民まで
一貫してやってきたことです。

マスゴミはこれをうまく編集して
民主党系の議員がいかにくるくるパーでも「優れた論客」
という設定にしてきました。

ですからマスゴミを鵜呑みにして自分の頭で考えないような人だと
野党のお仕事が「ただいちゃもんを付けているだけ」だと考えてしまうのかもしれません。

そうそう、立憲民主党と言えば、
泉健太ら現執行部はCLPやブルージャパンへの不透明な支出について
党で議論することなく福山個人で決裁していたり、
支出時期についてCLPの説明と全く食い違っているなど、
政治資金規正法の虚偽記載や横領、背任等の疑惑が出ているのに
その説明責任を全く果たさず逃げている福山哲郎について
処分をしないどころか公認候補を維持するとしてきました。

今度の参議院選挙の京都府選挙区では
福山哲郎が幹事長の権限を悪用するなどして
国民民主党に対してあの手この手の嫌がらせ、イジメを行ってきた過去もあり、
国民民主党は立憲民主党に配慮することはしないと
同党の前原誠司議員が明言しています。

また、日本共産党が福山哲郎の汚職事件に配慮しようものなら
それこそ建前だけクリーンに見せかけてきてそれを盲信している
共産党党員(信者)たちに示しが付かなくなるリスクもありますから、
日本共産党も福山哲郎を守るために候補者を引っ込めるなんてことはしないでしょう。

今度の選挙は福山哲郎にとって落選の危機と言える状況にあります。

これをなんとしても守らなければならないと
立憲民主党執行部は考えているようで・・・

【立民・泉代表「過去乗り越え共に力を」 福山氏支援巡り国民側と協議へ】
 夏の参院選京都選挙区(改選数2)に立候補を予定する立憲民主党現職の福山哲郎前幹事長の支援を巡り、国民民主党の前原誠司選挙対策委員長(衆院京都2区)が旧民主党系候補の一本化に難色を示していることに関し、立民の泉健太代表(衆院京都3区)は28日の定例会見で「さまざまあった過去を乗り越えながら共に力を合わせる。相互理解が深まるよう自分自身としても努力をしたい」と述べ、国民側と引き続き協議する考えを示した。
 立民の前京都府連会長でもある泉氏は、国民民主との間で「いろんな経過がこの数年あったのは私も認識している」とした上で、「多くの有権者や支援者は力を合わせて闘ってほしいという思いを持たれている。働く者のための政治や経済再生、日本の政治にもう一つの選択肢をつくるという共通する思いの中で相互理解が深まるようにしたい」とも語った。
 前原氏は京都新聞社のインタビューに対し、2019年参院選で旧国民が斎藤アレックス氏(現衆院議員)を公認後、旧立民幹事長だった福山氏が立民候補を擁立し斎藤氏を取り下げるに至った経過などから「福山さんに一本化する義理や道理は全くない」と表明。独自候補を立てる考えも示し、旧民主勢力の分裂が表面化している。
(2022/1/28 京都新聞)

「いろんな経過がこの数年あったのは私も認識している」
「力を合わせて闘ってほしいという思いを持たれている。」

立憲民主党は野党共闘で協力しようと呼びかけておきながら
福山哲郎がやっていたのが

・国民民主党の候補者が決まっていたところに
 国民民主党に議席を取らせないぞと後からわざわざ候補者を立てる。

・国民民主党所属の地方議員へのイジメ・パワハラを繰り返す。

・国民民主党所属議員を落とすために意図的に刺客候補を擁立するなど落選運動までしている。

というものなので立憲民主党は言ってしまえば加害者です。
それで今度の選挙では福山哲郎を守りたいから
国民民主党はこれまでの事を水に流してくれっていう要求は虫がよすぎます。

今の立憲民主党は岸田文雄以上に「なんでも先送り、隠蔽」というのが露骨すぎます。

日本共産党の志位和夫が夏野参議院選挙の候補者調整に向けて
タイムリミットが近づきつつあるとして、
立憲民主党に野党共闘についての調整に動くように迫っているのですが

【立憲・泉氏「タイムリミット存在せず」 共産との参院選協議巡り】
 立憲民主党の泉健太代表は28日の記者会見で、共産党が夏の参院選に向けて求めている候補者調整などの公式な協議に慎重な姿勢を示した。「さまざまな取り組みがある地域もあり、事実上すでに(協議が)始まっている。どの党ともタイムリミットは存在しない」と述べた。
 共産の志位和夫委員長は27日、協議開始の「タイムリミットが近づきつつある」と立憲に対応を迫っていた。【宮原健太】
(2022/1/28 毎日新聞)

「タイムリミットは存在しない」
として現状で野党共闘を続けるのか、やめるのかすら答えを出せず、
参議院選挙対策が全く進んでいない事を正当化。

こんな露骨な先送り脳なのに
極めて強い汚職の疑惑がある人物について
疑惑について一切を不問としただけでなく
国民民主党はこれまでのうちが行ってきた加害を忘れて協力しよう。
なんて虫の良いことを言い出して
福山哲郎を守ることだけは異様に力が入っているようです。

たしかに、立憲民主党においては
反日極左系の派閥と新左翼系が多数を占める当事務局こそが本体と言えますが、
そこに所属する福山哲郎はなによりも最優先で守ろうとするって
有権者に示しが付かないんじゃないでしょうか?

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=4112

コメント

  1. 私も今、この沖縄のニュースを追いかけていたところでした。

    MOBが日本にも登場したと思います。
    『American Marxism』の2章に“BREEDING MOBS”というのがありまして、Antifa、BLMの例をあげ、MOBがなぜ蝟集するかが書かれています。
    MOBの背景には勿論、不満があります。その不満が暴力性を持つようになるのは、暴力性のエネルギーをある一定方向に向けさせようとする人間や組織が必ず存在します。
    今回は、SNSと琉球新報、沖縄タイムスが核になっていると言ってよいでしょう。

    事実をねじ曲げ、扇動的言辞が横行して、思考力の足りない人達が実に見事に利用されているのではないでしょうか。
    最も警戒すべきは、このMOB、暴力的な行動を学習すると繰り返し、拡大を図ろうとするところです。

    「若者が騒いでいるだけだろう」というレベルで見たら、大きな誤りを犯すと思います。
    今、沖縄でMOBがBREEDされています。
    (以上は、今現在の状況での考察です)

  2. 沖縄の警察に頑張ってもらいたいです。警察のせいにされたら、そうではないと警察から何かしら発言する場があればいいのに。
    オールド沖縄やチンピラまがいの新聞家マスゴミに負けるな。主さんが説明してくれているのでよくわかりましたw

    岸田氏がブレブレでつつくと動く虫でも、河野氏よりマシで、周りがつつけばいいのかと思いつつ、ウクライナの市民はおののき、ロシアも退かず、輸血用血液も準備とは、のっぴきならない状況。もうすぐチャイナでオリンピックが開始される。選手は大丈夫なのか。チャイナにある米大使館が退去の準備を昨年から進めている。その中で林外務大臣が「いやー、招待されちゃっててさー」って
    言ってた。外務省っていろんな情報を大臣に伝えてないのかなぁ。
     
    読売新聞掲載、コロナの中、ガラ空きの病院風景ということで載ってた写真、人のいない長椅子ソファがいくつも置いてあり、大画面TVにパンダが映し出されている。
    こういうのってチャイナのステマじゃないのか。妄想でしょうか。
     自民のなかにも旧民主みたいなのがいるので、野党はいらないとつくづく思った次第です。日本のために動く政治家のみになってほしい。いまのとこ、他国のために汗を流す人多すぎ。
    主さんとコメントさま、いつもありがとうございます。

  3. >沖縄でバイクで暴走したろくでなしが自損事故
    それに…呼びかけで集まったのもろくでなしばかりですから、本人がろくでなしという事を証明している様なものでしょう。また、こいつらを使って販社行為をしているアカウントみたら、琉球新報や沖縄タイムスはじめ片っ端から黙って24で良いんじゃないですかね?w

    >立憲民主党の所属議員の程度がわかるツイート
    >立民としてだいたいこう考えてるのです。
    まあ…頭おかしいのが正常な状態という事ですねぇ~…
    ややこしいなぁ~(笑)

    マスゴミをはじめろくでなし共をが野放しになっていると、こんなのにも票が集まるんだから恐ろしいですよね。最低でもスパイ防止法は必要だろうと思います。

    >そもそも野党の仕事が
    >「批判すること」「いちゃもんを付けること」
    >なんてのがおかしいです。
    ひっくり返りそうになりました。(笑)
    ドイヒー!こんなのチンピラヤクザと同じですよね!

    キッシーが色々言われるけど、そんなん目じゃないくらいドイヒーなろくでなし集団が立憲民主党ですからねえ~…あぁ~…福山哲郎は落選してくんねぇ~かなぁ~…
    妄想するだけで胸熱になるんですけど!(笑)
    ぱよぱよち~ん!

    • 安倍が−悪い?!

      • ん?どして安部さん?…じゃなくて安部ガー信者の事かな?w

  4. 平野啓一郎氏、このひとホントに京都大学の出身なんでしょうかね。

    ・・・あ、別の意味で京大出身かw

    • 京都大学と言えば中核派系全学連の活動拠点で有名な熊野寮がありますねえ。

      去年も家宅捜索受けてましたっけ。

    • 東大はある意味まとまっているようですが、京大は極端ですからねぇ。
      古くは近衛文麿、最近だとデマノイさんにテレ朝の玉川さんとかもいらっしゃいますしw

      >小説家を仕事にしている方だそうですが、

      ブログ主様お優しい。。
      私は正直な人間なのでw彼のことは「小説もたまに書くパヨク御用達評論家」と言っときます。
      芥川賞かなんかを最年少でとったそうですが、本は今まで売れた形跡ないですからね。
      前にデビュー作だけ読んだことがありますが、小難しく回りくどい文章で何が書かれているのか頭にさっぱり入ってこず、結局どういった内容の物語かも記憶に残りませんでした。
      平野氏からはお前の頭が悪いからだろって言われるでしょうね。きっと。
      でもマスコミに重宝されるほど本の方は売れてないようですから、頭が悪いのは私だけではないと思います。たぶん。

      • 京都のななし様、見っけ♪(*゚∀゚*)
        生存確認の催促しようかと思ってたところなので、ちょうど良かったです(о´∀`о)

        >平野氏からはお前の頭が悪いからだろって言われるでしょうね。きっと。
        ( ^∀^)はい、平野氏にブーメラン命中♪

        >頭が悪いのは私だけではないと思います。
        (`・ω・´)そんなこと言っちゃダメです!京都のななし様は、頭の良い茶請け様ブログに集う、頭の良い論客のひとりなのですから☆

        京都選挙区の立民生物:疑惑の陳哲郎、デマノイ詐欺ポスター、泉ケンタ代表が熱いです★★★
        何かひとこと、よろ(*゚▽゚)ノ

        • 猫パンチ 様

          こんばんは。
          週末は気分転換でやってきてましたが、やっぱ見つかっちゃいましたかf^_^;

          生存はしていますが、ここんとこずっとオーバーワークであちこち調子が悪いです。頭だけでなく目も腰も顔も…ん?
          (口も元々悪かったんですがそれは落ち着いてきましたw)
          こんな状態さすがに無理が来てるよなぁ、と転職ちょっと考えてます笑。

          京都立民生物へのコメントねぇ。。

          陳さん(マスゴミの報道しない自由絶賛発動中)
          デマノイさん(自民議員の不倫による不出馬で選挙区返り咲き)
          ポン太代表(宮崎謙介がいなくなり選挙区はまた安泰)

          ↑京都立民ホラ吹き三兄弟はどれもこれも悪運が強くしぶといので、今度の参院選も陳さんはまた当選するんだろうなぁとゲンナリしています。でもなんとか落っこちてくんないかなぁと。

          • 京都のななし様☆

            >ここんとこずっとオーバーワークであちこち調子が悪いです。頭だけでなく目も腰も顔も…ん?

            …か、顔( ̄▽ ̄;)!?

            >こんな状態さすがに無理が来てるよなぁ、と転職ちょっと考えてます笑。

            (ㆀ˘・з・˘)京都のななし様が壊れるほどのオーバーワークは考えものです(汗)、ココロとカラダと要相談ですね。ぬーぼー様も体調すぐれないようなので、回復されるまではコメント控えめで良いと思いますし、今朝の茶請け様のように省エネモードでも全然良いと思います☆☆
            京都のななし様の中でのベストを選択していただきたいですね☆d(^_^o)

            >京都立民生物へのコメント
            ⚫️陳さん(マスゴミの報道しない自由絶賛発動中)
            ⚫️
デマノイさん(自民議員の不倫による不出馬で選挙区返り咲き)
            
⚫️ポン太代表(宮崎謙介がいなくなり選挙区はまた安泰)
            ★京都立民ホラ吹き三兄弟★

            ( ゚д゚)言い得て妙!!!
            (`・∀・´)つ【座布団】
            たしかに、悪運強そうな3匹(*_*)。この際、不倫議員復帰しちゃう?…となれば格好の「ジミンガー!」材料ですね(汗)

            >今度の参院選も陳さんはまた当選するんだろうなぁとゲンナリしています。

            なんかそんな気もしますが(汗)なんとか落選してほしいです!★★★
            お疲れの中コメントいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

  5. 沖縄暴走族
    以前は本土でも、この手の騒動は結構ありましたよね。
    それを地道に法律改正などで集団行為の阻止と解体していったおかげで
    数人での暴走以外、かなり静かになったと思います。

    こういうヤサグレ集団による警察への暴力行為
    戦後混乱期に起きた「在日朝鮮人による襲撃」とか
    赤軍派などが闊歩し学園闘争などでの事件やら
    大抵、アッチ系が関わってる感じですね。
    最近聞かれなくなった「荒れる成人式」なんてのも
    暴れてた連中が太極旗振ってたりしましたし。

    それにしても、子が子なら、親も親でしょうか。
    子供の暴走行為には口出ししなかったのか、
    世田谷ドラム缶殺人事件の家族みたいな家庭だったのか…
    或いはただの親バカか、ゴリゴリのパヨク筋なのか…

    暴走族が警官の制止を無視して怪我したら、警察を批判するってので
    ふと「ニュースステーション」の久米宏がやってた時を思い出します。
    暴走を止める為、バリケードを使ったら、そこにぶつかって怪我(死亡?)したら
    警察批判とか。
    これじゃ、一般市民が、列車内の喫煙注意して逆ギレされても
    警察が守ってくれなくなりますね。
    マスゴミや反日パヨク筋は「北斗の拳」の世界を実現したいのでしょうかね。
    日本のBLMって、
    BLM自体が、アチラのギャングみたいな感じですので、そのまんまじゃないでしょうか。

    立件
    はぁ…もう開いた口が塞がりません。
    物凄い主体思想の臭いがプンプン漂ってきます。
    全ては自分中心に世の中が動いているのでしょうね、連中の脳内では。

    >企業が顧客からクレームを受けた時に「対案を出せ」と言うでしょうか。
    ↑ いやぁ〜〜〜、これは凄いwww
    与党と野盗の関係って、企業と顧客なんですかwww
    与党のお客さんが野盗かよw
    確かに、野盗が糞過ぎて、与党の安泰みたいな部分はありますけど、
    客じゃねーだろ、って。
    寧ろ、厄介なクレーマーなので「お店に来ないでください」と言われますよ。
    その例えなら、どうぞ国会に来ないでください。
    パヨ筋って、本当に精神に問題をきたしているとしか思えません。
    いい大学、高学歴だからと言って
    殺傷事件起こしたり、カンニングするのですから、人格、精神性は別物ですね。

    • >世田谷ドラム缶殺人事件

      平 八郎様、足立区コンクリート詰め殺人事件でしょうか。
      世田谷といえば、一家惨殺事件も未解決ですが…犯人が韓国製の靴を履いてたり、アイス食べたり用足したり…惨殺して平然とできるメンタルが、いかにもアチラです(呆)。某カルト宗教がらみだなんて話も。

      • 返コメ遅れました。汗。。
        「世田谷」じゃなく「足立」でしたか。
        またいつもの「よく調べもせず病」が出てしまって、
        曖昧な記憶のまま…
        これじゃパヨク筋と一緒ですね。
        すっかり「自然パヨク」の印象がついてしまって…
        謝罪と反省します、って言うと、それも嘘くさい言い回しに聞こえそうで
        只管恐縮いたします。

        • >謝罪と反省します
          >恐縮いたします。
          平 八郎様(´⊙ω⊙`)、どうか謝らずに(汗)
          こちらこそ恐縮です(汗)
          こちらの返信ボタンをお借りいたしまして…

          平様も仰っていたサッカー日本代表の「決定力」、よく耳にしました(苦笑)
          よしよし、スタメンもベンチメンバーも◯◯顔の選手いない♪(爆)
          と思ったら、審判団がバ韓国って、どゆこと!?(怒)…叫びましたよ( ̄▽ ̄;)

          ちょっとプチ自慢。
          2005年3月30日ドイツW杯アジア最終予選バーレーン戦、80万分の65000に入りました!(^_^)v 代表の聖地:埼玉スタジアムに行きました!
          相手のオウンゴールの1点のみでしたが、勝ちました☆☆☆

          サウジアラビアって、何気に強豪(汗)
          絶対に負けられない戦いがそこにはある!
          勝利をつかめ!ニッポン!!☆☆☆

          失礼いたしましたm(_ _)m
          返信は不要でございます(゚∀゚)

  6. 冒頭の沖縄のクソガキ騒動ですが、現地のテロ市民による犯罪を放置し即逮捕しなかったせいで調子に乗ってしまったのかもしれません
    割れ窓理論とバカのクラスターを連想しました

  7. 郵便ポストが赤いのも、消防自動車が赤いのも・・・?

  8. 今晩は。

    【沖縄県】
    全員とは言いいませんが、沖縄の若者に碌な人がいない事は、コロナ以前の成人式の画像を見れば分かると思います。
    此れ等の要因は教育でしょうね。
    「北海道、広島、大分」という日教組の強い自治体の影に隠れていますが、沖縄でも反日教育が盛んなのでしょう。

    【立憲民主党】
    「鬼の首を取ったぞ!」とどや顔をしていますが、妨害行為を自慢している場合ではないでしょう。
    SNSで不正行為を自慢しているDQNと同じです。
    立憲民主党とメディアはCLP問題から逃げようとしていますが、もっとしつこく追求すべきです。
    これを闇に葬ることは絶対に許しません。
    これを機にメディアの解体、再構築をすべきだと思います。

  9. 平野啓一郎さん、他にラサール石井さんなどの発言は、
    めんどくさいので最近は避けていましたが、
    戦後のおかしな教育の犠牲者に見えてきます。
    山本夏彦氏の「日教組の勝利」という言葉、思い出しました。
    思い出しても、嬉しくありませんが。

  10. 茶請け様、最新記事ご更新ありがとうございます☆また勉強になりました✨(*^^*)

    >沖縄でバイクで暴走したろくでなしが自損事故を起こして眼球破裂したのを警察の暴行だと嘘をついている件
    >糞ガキ「一人のタイミングでやられた」
    >普通に考えてまず嘘でしょうね。
    (`・ω・´)詳細をありがとうございます!
    ここで学んでいるおかげで鵜呑みにはせず、斜め上から見てましたが…超絶既視感ですね、「僕なんもしてないじゃん!」案件(呆)

    >一刻も早く救急車に来てもらいたかった嘘
    >いやはやすごい説得力っすね(棒読み)
    ・・・・なんだ、そりゃ( ̄O ̄;)(呆)
    >SNSでアホな情報に乗っかって警察署襲撃の200人ほどの若者とやらは相当なレベルで頭が悪いです。おまけに犯罪です。
    >沖縄県警は警察署襲撃連中を片っ端から前科を付けてやればいいと思います。
    (`・ω・´)つ【超絶同感!!】

    >犯罪しても若いからとか面倒だからとかそういう理由で公然と見逃す
    ダメなんですって、これが(><)!!長年これで痛い目に遭ってる日本(嘆)、バカをつけあがらせると碌なことにならない(。-_-。)
    仰る通り、超反日メディアの狙い通りです!(大汗)

    >立民所属議員の程度がわかるツイート
    >段下「枝野・立憲は、安倍政権、菅政権と自民党政権を2つ倒している」
    (´⊙ω⊙`)かなりの「あたおか」さんですが、これが立民の平壌運転ですね(感心)
    ( *`ω´)菅義偉政権を倒したのは武漢肺炎煽りのマスゴミ、同感です!(怒)

    >約150連勤となった安倍総理は持病が再発し辞任を余儀なくされました。
    (#`皿´)絶対忘れません!!(激怒)
    >「安倍の睡眠障害を勝ち取りましょう!」
    (#`Д´#)これも忘れません!!(怒)…思い出しました、某国サッカー代表の対戦国への「眠らせないオモテナシ」を(。-_-。)
    >マスゴミという応援団とそれを鵜呑みにする情弱層があるからこそ通用した手口です。
    もう通用しませーん♪( ˘ω˘ )

    平野啓一郎とかいう人「『対案を出せ』と要求するのは与党の怠慢であり、甘え」
    はい、ブーメラン★★★(。-_-。)
    >野党の給料って必要ないんじゃないか?
    (`・ω・´)つ【超絶同感!!】
    くるくるパー民主党系の議員も「優れた論客」…ちょろいマスゴミマジック(~_~;)

    >今の立憲民主党は岸田文雄以上に「なんでも先送り、隠蔽」というのが露骨すぎます。
    これがまた凄いんですが( ̄▽ ̄;)…超絶ドス黒く赤黒い立民と、民民・日共との関係は果たしてどうなるのか?目が離せません(≧∀≦)

  11. >「福山さんに一本化する義理や道理は全くない」と表明。

    やられた方は忘れない、これは道理だとは思う。

    だが一方で立民は党をあげて”守ってあげたい~”の大合唱?あの男に人望があるとはとても思えないのだが….。まっ、いずれにしても”絶滅希望種”ではあるのでどうでもいいのだが。

  12. 安倍・菅政権を倒した件。
    朝日新聞に洗脳された自画自賛の文。

    ならば
    ルーピー鳩山、菅直人、野田政権を倒したのは自民党となる。

    国民より知的水準の低い立民議員。

  13. > SNSで自称友達の友達とやらが拡散したアホな情報に乗っかって
    警察署を襲撃した200人ほどの若者
    .沖縄の若者を一括りにしてしまうのは賛成しかねますが、こういった若者の背景には貧困と異文化が混在しています。何しろ教育とメディアで異文化ゴリ押しという最悪な環境ですし、そういった背景を持つ若者が子供を作って知らんぷりするので母子家庭が多くなる。
    沖縄の闇を作り出しているのは、そんな屑とも言えない大人たちです。
    優秀な若者が帰りたくなくなるような腐った文化を練り上げている未開な人間を権力層から排除しないと始まりません。

    > そもそも野党の仕事が
    「批判すること」「いちゃもんを付けること」
    なんてのがおかしいです。
    .反抗期から成長していないからこうなる。
    お薬があれば良いのですが。
    毎日の深掘りに感謝です。

  14. 追記します。

    沖縄の若者を一括りにしてしまうのは賛成しかねますが
    .この部分、主様の記事やコメント様達のコメントに対するものではありません。
    私の身近に乱暴な考えを振り回す方々が多少いらしたので・・・
    誤解されていたら申し訳ないと思い追記させて頂きます。

  15. 「警察官とバイクが「接触」」などと報じてるけど、普通は「バイクが人身事故」というべきでは?だいたい人の方に向かってバイクで走行している時点でもうおかしいと思うのだが。
    仮に警察官が飛び出したのだとしても、逃げちゃってる時点でOUTでしょう。

タイトルとURLをコピーしました