違法行為をしたほうが得をするような話は論外

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

まずは総理退任後、中国共産党が香港に作ったエネルギー関連企業(名目上)の会長に就任し、
毎年数千万の報酬を受け取っていた事がバレている鳩山由紀夫のツイートから。

—–
鳩山友紀夫(由紀夫)Yukio Hatoyama@hatoyamayukio
今の教育を根本的に変えなければいけないと、前川喜平さん、寺脇研さん、首藤信彦さん方と議論して「人新世を生きる君たちへ」と言う本を世に問いました。その書評が日本教育新聞に掲載されましたのでご覧になっていただけたら幸いです。

—–

教育をダメにしてきた寺脇研。

寺脇研の盟友・毎晩援交やっていたラブオンザビーチ前川喜平。

過去に民主党議員として、北朝鮮の立場に立って自民党を批判し、
日本は韓国に賠償しろと日本を批判し、
現在は鳩山由紀夫の作った共和党の構成員となっている首藤信彦。

そして戦後の教育のある意味で負の集大成、
ザ・ルーピー(命名:バラク・フセイン・オバマ)鳩山由紀夫。

お前らが教育を語るな。

お次は彭帥さんの件はスルーし続けている実在の女性の被害ガン無視の
共産党の影ががっつりちらつく仁藤某の合図とともに
ネトフェミが一斉に攻撃を仕掛けた温泉むすめから。

温泉むすめ公式Twitterアカウントにこういうツイートがありました。

—–
【お知らせ】
現地のご要望を受けて、宇奈月明嶺のプロフィールを変更致しました。
https://onsen-musume.jp/character/unazuki_akane

・変更点
好きなもの 宴会 ⇒ 花火
苦手なもの 勉強、甘いケーキ ⇒ 権利の濫用
削除 お祭りの参加を楽しみにしている

引き続き、宇奈月明嶺を宜しくお願いします。
#温泉むすめ #温むす

—–

「現地からの要望」により
富山の宇奈月温泉の

温泉むすめ公式サイト
「温泉むすめ」は日本全国の温泉をモチーフにしたキャラクターと声を担当する声優たちが、全国の温泉地を盛り上げるべく、歌と踊りで人々に“笑顔と癒し”を与える「アイドル活動」を行う次元を超えたプロジェクト

宇奈月明嶺のプロフィールの
「苦手なもの」

「権利の濫用(みんな仲良く)」
に変更になりました。

さすがは自民党王国富山。強い。

富山県はNHK、北日本放送(日テレ系)、チューリップテレビ(TBS系)、富山テレビ(フジ系)
となっていて地上波TVにはテレ朝系がありません。

保守系が強いのはこういう事情もあるのかもしれません。

お次は弁護士なのに・・・なニュース。

【「在留資格ない人に希望を」 入管制度の改善目指して弁護士157人が全国ネットワーク設立】
在留資格のない外国人に対する社会意識や、現在の入管制度を改善していこうと、有志の弁護士が12月14日、全国的なネットワーク団体を結成した。
正式名称は「入管を変える!弁護士ネットワーク」。在留資格のない人や難民申請者、その家族などを支援する弁護団・弁護士のつながりで、現在までに全国157人が参加している。

(1)入管施設に収容されている人を不当な身体拘束から解放することや、(2)在留資格のない人への就労禁止など、非人道的な取り扱いの撤廃すること――などを目的としている。
当面の目標は、来年の通常国会で再提出の動きがあるとされる入管法「改正」案をとめること。個別の事案について情報共有しながら、市民・メディアと連携して政策提言などもしていくとしている。
事務局長をつとめる高橋済弁護士は「わたしたち弁護士が、地域、地域で、この問題について発信し、難民申請者や在留資格のない人への誤解、偏見を払拭して、社会の意識を変えていきたい」と話した。

●「本当の『改正』をみんなの手で」
この日に開かれた設立総会では、指宿昭一弁護士(第二東京)、駒井知会弁護士(東京)、中井雅人弁護士(大阪)、稲森幸一弁護士(福岡県)が共同代表に選任された。
~以下省略~
(2021/12/14 弁護士ドットコム)

入管へ収容するな!
不法入国・不法滞在者に就労を許可しろ!

だそうです。

弁護士でありながら違法行為を助長するような要求ですね。

そもそも正当な手続きで滞在・就労の許可を取らないで
違法な方法を選んできた人を優遇することは法治国家の根幹を脅かす問題です。

なにより正当な手続きで滞在許可を得た人達に対する逆差別です。

正当な手続きを取れないという事は
「自立生活能力がない」
とみなすべきでしょう。

自立能力がないのに日本に来て
不法滞在でも自由に国内を行き来できるようにしつつ就労も自由を認めろ。

これを認めれば次は間違いなく「社会保障フリーライド」狙いでしょう。

ただでさえ大阪では悪徳業者が大量の中国人を受け入れ、
入国その日に生活保護手続きをさせて生活保護を受けさせ、
そこから家賃分を利益としてゲットする商売をやっていた。
なんて事例もあるわけです。

正当な手続きを経てこられないのなら来ないで下さい。
だって違法な方法でしょという話でしかないと思います。

違法行為をやったもの勝ちにすることを「希望」とかなにを言っているのでしょうか?

そしてちょうど産経にこんな記事がありました。

【<独自>仮放免外国人195人が逃亡 保証人に偏り】
不法滞在などで入管施設に収容された外国人の拘束を一時的に解く「仮放免」で、特定の弁護士や支援者5人がそれぞれ身元保証人となった外国人787人のうち、195人が行方をくらましていたことが16日、関係者への取材で分かった。出入国在留管理庁による今年3月までの過去8年間の集計。同種事案は年々増加傾向にあるが、一部の保証人に偏っており、実態解明が求められる。
仮放免は、施設収容者に住居や行動範囲の制限を付けた上で拘束を解く入管難民法上の制度。
関係者によると、5人はそれぞれ平成26年1月~令和3年3月の間、仮放免中の外国人787人の身元保証人となったが、約25%の195人が逃亡し、行方をくらましていた。
このうち弁護士1人は、引き受けた分の約4割にあたる19人に逃亡を許していたという。
一方、同期間に身元保証人を引き受けた弁護士のうち、7割以上は逃亡者を1人も出していなかった。
仮放免中の外国人が犯罪行為に及ぶケースも起きているが、身元保証人は運用上の制度で、逃亡を許した場合でも法的責任を問われることはない。
政府は入管施設外での生活を許可して支援者らが状況を報告する「監理措置」の新設や、逃亡時の罰則といった対策を盛り込んだ入管難民法改正案を、来年の通常国会に提出することを目指している。
(2021/12/16 産経新聞)

身元引受人として仮放免を引き受けてその後逃亡させてもなんのペナルティもないなら
逃げ放題、逃がし放題ですよ。

身元引き受けをしている特定の弁護士と支援者の5人によって
仮放免→逃亡が繰り返し起こされていることはかなり問題でしょう。

やはり入管法を改正してとっとと強制送還できるように
民主党政権で開けられた穴を塞ぐべきでしょう。

また、身元引き受けに対してもペナルティを用意しないとダメだと思います。
善意(という設定)だからと善意だけに任せるのでペナルティなしなんて
わざと破らせているような悪質な人間がいたらどんどん悪用されるだけでしょう。

お次は韓国のニュース。

【駐韓米国大使、11カ月間も空席…米NBC「両国間に緊張、韓国人に屈辱感も」】
バイデン米政権が駐韓米国大使を指名せず、韓米両国間に緊張が生じていると、米NBC放送が16日(現地時間)報じた。駐韓米国大使は1月に任期を終えたハリー・ハリス大使が離れてから11カ月間も空席だ。
米NBC放送はこの日、複数の元・現政府関係者の発言を引用し、「米国はなぜ駐韓大使を決めないのか」と題した記事を出した。
NBCは「バイデン政権の駐韓国大使指名遅延で長い友邦である両国の間に緊張感が漂っているというのが、複数の元・現政府関係者の分析」と伝えた。
米国の元高官は「この数カ月間、これに関する不安感があり、それがさらに強まっている」とし「これがイシューになっている」と明らかにした。
中央情報局(CIA)で勤務したウッドロー・ウィルソン・センターのスミ・テリー韓国担当局長も「韓国の官僚は米国の官僚と何度かこの問題を取り上げた」と話した。特にある議会関係者は「韓国人はまだ誰も指名されていないことに屈辱感(insulting)を感じている」と明らかにしたと、NBCは伝えた。
NBCは駐韓米国大使の不在が朝鮮半島関係で重要な瞬間に発生していると指摘し、文在寅(ムン・ジェイン)大統領が推進中の終戦宣言などを例に提示した。
米国の元官僚は、韓国の今後の北朝鮮外交接近法が危うい中、来年3月の大統領選挙を控えて駐韓米国大使がいないのは良くないと指摘した。
NBCは韓国の隣国の日本と中国には米国大使が指名されたという事実が緊張感を強めていると指摘した。バイデン大統領は8月、ベテラン外交官のニコラス・バーンズ元国務次官とラーム・エマニュエル元シカゴ市長をそれぞれ駐中米国大使と駐日米国大使に指名した。元高官は「韓国は候補さえもいない中、日本と中国に候補を決めるのは屈辱的なことだ」と述べた。
~以下省略~
(2021/12/17 中央日報)

バイデン政権としちゃもう韓国をまともな相手として見ていない
ということだと思いますけどね。

特にバイデンも関わっていた日韓慰安婦合意を文在寅政権が
一方的に反故にしておきながら、
それによって日本から「約束を守って下さい」と相手にされていない事を
米国政府に告げ口をして日本を叱って日本に譲歩させようとしています。

普通の人ならどれだけあつかましいんだという話にしかならないと思いますが、
文在寅は韓国らしい自分たちしか見ない、自分たちの都合だけでしか考えない。
ということを続けています。
米国側がどう考えるかなんてまったく考えていないでしょう。

そうして
「北朝鮮を助けたい」
「あわよくば南北併合の端緒を作ったという政治的レガシーを残したい」
「ちょろい岸田政権を騙して対日でも政治的レガシーを作りたい」
ということに集中していて他の事がほとんど手つかずになっているように見えます。

そんな状態なので

【韓米通貨スワップ年末で終了「金融?経済安定を維持」】
韓国銀行(韓銀)は16日、米連邦準備制度理事会(FRB)と交わした600億ドル規模の期限付き通貨スワップ契約の延長協議が物別れに終わり、予定通り契約満期日(31日)に終了すると明らかにした。
韓銀は「通貨スワップ契約締結後、国内外の金融・経済状況が危機から抜け出し安定を維持している点が、契約終了の背景」と説明した。 続いて「韓米通貨スワップ契約が終了しても最近の金融・外国為替市場の状況、強化された外貨流動性対応力量などを考慮すると、国内外国為替市場に及ぼす影響は大きくない」と予想した。
11月末現在、韓国の外貨準備高は計4639億1000万ドルと、昨年3月末(4002億1000万ドル)より大幅に増えた。
最近、韓国内銀行の外貨流動性事情が良好な状況が続く中、CDSプレミアム、外貨借り入れ加算金利などが低い水準を維持するなど外貨借り入れ環境も安定的な流れを示している。
韓銀は「韓米通貨スワップ契約で供給された資金は計198億72000万ドルで、昨年7月に全額返済した後、現在は需要がない状況」と説明した。
(2021/12/16 コリアエコノミクス)

とても重要な米国との通貨スワップが更新されず終了する運びとなりました。

文在寅はもうそういうことよりも北朝鮮様との関係、
政治的レガシーを作る
(そうしないとすでに数々の汚職疑惑から退任後に逮捕豚箱インが避けられないので)
ということの方がとても重要というのが現状です。

もう任期が残ってないですからね。

そこで文在寅はこんな手に出てきました。

【文大統領、朝鮮戦争終戦宣言で「原則合意」 韓国・北朝鮮・アメリカ・中国の4者で】
韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は13日、韓国、北朝鮮、アメリカ、中国の4者が、朝鮮戦争の正式な終結を宣言することに原則合意したと発表した。ただ、北朝鮮側が話し合いの前提条件を提示していることから、協議はまだ始まっていないと付け加えた。
1950~1953年まで続いた朝鮮戦争は、平和条約ではなく休戦協定で終わっているため、韓国と北朝鮮は現在も形式上は戦争状態にある。
北朝鮮は中国の支援、韓国はアメリカの後ろ盾を受けており、緊張関係が続いている。
現在、オーストラリア・キャンベラを訪問中の文大統領は、スコット・モリソン豪首相との共同記者会見で朝鮮戦争の終結について言及した。

~中略~

<解説>ローラ・ビッカー、ソウル特派員
文大統領にはもう時間がない。

朝鮮半島に恒久的な平和をもたらそうと5年間にわたり心血を注いできた文氏は、来年3月に退任する。
北朝鮮はこれまで以上に孤立している。南北首脳の間で握手と約束が交わされたあの日々は、消えてしまったかのようだ。今のところは。
朝鮮戦争の終戦で合意することが文氏の最後の望みだが、大きな困難に直面している。
アメリカは彼のアイデアにいまいち乗り気ではないようだ。バイデン政権は喜んでこの件について話をしているようだし、もちろん誰も朝鮮半島の恒久的な戦争状態を望んでなどいない。しかし、こうした合意は金氏から何の保証を得ることなく、同氏に報酬を与えるようなものだと考える人もいる。
推進派からは、合意は外交上のジェスチャーであり、北朝鮮に安全の保証を与えるための出発点だとの声が上がっている。一方で反対派は、北朝鮮政府がこの合意を利用して2万8500人の駐韓米兵を撤退させ、米韓合同軍事演習に終止符を打たせる可能性があるとしている。
北朝鮮国営メディアも、終戦宣言は「時期尚早」だと伝えている。
さらに文氏には、もっと大きな問題も残されている。韓国は休戦協定の当事国ではないのだ。終戦の合意は、文氏が歴史に刻めるものではない。
文氏が朝鮮戦争のすべての当事者を交渉のテーブルに着かせようと努力し続けることはできる。しかし、すべての当事者を細かな点まで合意させるというのは、エヴェレストに登るのと同じくらい厳しい道のりと言える。
(2021/12/13 BBC)

「朝鮮戦争終戦で原則合意した」
などと一方的に発表。

そもそも韓国には勝手に終戦を宣言する権利はありません。

朝鮮戦争の休戦協定は1953年7月27日に
北朝鮮、中国そして国連軍総司令部の間で行われたのです。

国連軍を犬死にさせようとも北へ進軍させての南北統一に執着していた
李承晩は停戦を全く認めようとしなかったため休戦調印には参加していません。
ですので韓国には勝手に終戦を決める権利はありません。

なんとしても政治的レガシーを作りたい文在寅にはもう時間がありません。
そこで勝手に「4カ国と原則合意した」と嘘をついてきた形でしょう。
そういうことをやればかえって話が進まなくなるものなのですが・・・。

あきらかな嘘だろうが既成事実化してしまえば勝ちという文化ですからね。

このあたりは日本人にはなかなか理解しづらいところではあります。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=3907

コメント

  1. 韓米通貨スワップ、年末で終了。間もなく「日本の方から頼んでくるなら、韓日通貨スワップを再開してやっても良い」とくるでしょうね。おととい来やがれ。

  2. >難民申請者や在留資格のない人への誤解、偏見を払拭して、

    難民申請者の99%以上は、偽物難民で、犯罪者や不法滞在者が居座るために悪用しているため、本物の難民を救済できない実情がある。在留資格がないのは、法的な条件を満たしていないか、刑事事件を起こして在留資格を失っただけだ。
    どこの国でも、外国人が住むには、法的な条件がある。国によって、一定額の貯金があることや定められた収入があることなどの異なるが、どの国も基本的なカネを持っていない外国人はお断り。
    どういう外国人に在留資格を与えるかは、日本のそれは国家主権に属することがらなのに、この弁護士たちは、主権を侵害し様としている自覚があるのだろうか?

    >入管施設に収容されている人を不当な身体拘束から解放することや、

    入管施設収容者の三分の一は、前科者。本来、日本にいてはならない外国人が、自由に国内で活動できる方が異常で、この弁護士たちは、「不当」としているが、到底野放しにできない人間達だ。
    最近も難民申請中の仮放免パキスタン人が日本女性を強姦したが、人道や人権を口にするが、被害女性の人権をどう考えているのだろうか?
    出入国在留管理庁によると、すでに400名以上の仮放免者が逃亡して、行方不明となっており、仮放免者による殺人、強姦、覚醒剤売買事件も起きているが、日本国はまず日本国民の安全を守る義務があるのだよ。

    >当面の目標は、来年の通常国会で再提出の動きがあるとされる入管法「改正」案をとめること。
    法律を決めるのは、選挙で選ばれた政治家で、選挙で選ばれたわけでもない弁護士が、法律を作ることを妨害するの権限などない。

    本当に、この手の「人権派弁護士」は、日本人の人権を侵害し、本物の難民の救済を妨害し、善良な外国人に迷惑をかけている有害な存在だと思うわ。

  3. >お前らが教育を語るな
    ほんとこれでですよねぇ~

    >温泉むすめ
    >苦手なもの 勉強、甘いケーキ ⇒ 権利の濫用
    (・∀・)イイネ!!

    >お次は弁護士なのに・・・なニュース。
    弁護士なのに!ですよねぇ~
    まあ、政治家なのに!とか…役人なのに!とか…上げれば切が無くなりそうですが、
    新型コロナじゃ、医者なのに!とか…命に直結するので洒落になりませんよね。
    肩書きだけで判断をするととんでもない悪党の被害に合うというのを広めるべきだろうと思います。

    そういえば、産経ニュースで…と思ったら、
    >【<独自>仮放免外国人195人が逃亡 保証人に偏り】
    しっかり引用してあってもう…(・∀・)ニヤニヤ

    >バイデン米政権が駐韓米国大使を指名せず
    >米国との通貨スワップが更新されず
    そういえば、韓国とスワップを結んだばかりのトルコリラが暴落したりしてますが…
    リーマンショックの原因も韓国ですし…
    リーマンショックの原因も韓国ですし…
    リーマンショックの原因も韓国ですし…
    韓国も中国のコロナウィルスのバラマキと同じくらい敵認定されていたとしても全く不思議ではありませんからね。

    >文大統領、朝鮮戦争終戦宣言
    どう考えても喧嘩を売っていますよねぇ~…
    こいつのやっていることが日本の野党とそっくり!っていうのがなんとも憂鬱にさせられるんですよね。

    日本は急いでスパイ防止法を作るべきだろ思います。
    そういえば公安から、「内外情勢の回顧と展望(令和4年版)」
    https://www.moj.go.jp/psia/kaitenR0401.html
    が出ましたね。

    さて・・・
    小野田紀美参議院議員が国会で良い仕事をしてくれた様です。
    NHKや技能実習生や二重国籍や永住資格やマイナンバーカードや・・・
    ドカドカ撃ちまくっていたようですね!
    素晴らしい!d(`・ω・´)b
    ぱよぱよち~ん!

    • 泥棒対策の為に番犬を飼ったり、防犯カメラを設置することに反対する人はいません。反対する人がいるとしたら、そいつは泥棒か、泥棒の手先です。
      同様にスパイ防止法に反対するのは、スパイだけです。スパイでない人にとっては、何でもありませんから。

      • 全く以てその通りだと思います。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

      • 反対する人…
        狂惨系の人って、必ず反対してますよね。
        という事は…「その当人か当人の手先」なんですね。
        物凄い答えあわせです。
        (今更言うまでもない事ですけど)

  4.  >宇奈月明嶺のプロフィールの「苦手なもの」が「権利の濫用(みんな仲良く)」に変更になりました

     「宇奈月温泉事件」を知らないフェミ豚が早速噛み付いてるのにはコーヒーを吹きそうになりました。
     自分たちの無知蒙昧を晒してる自覚は欠片もないんですね(冷笑)。

  5. […] 世界一やさしいブラックホールの話   ●違法行為をしたほうが得をするような話は論外 (パチンコ屋の倒産を応援するブログ) […]

  6. ルーピーらの言う『教育』って
    中共がウイグルなどで実施している「『再教育』と言う名の『洗脳』」の事ですよね。
    分かりやすいです。
    寧ろ、その逆のそれこそ「真っ当な教育」へ変えなければならないと思いますよね。

    富山の保守層
    う〜ん…富山(出身者含む)に知人が居ますが
    茶受けさんが、どのような印象を持たれているか分かりませんが
    「一般的に言われる保守層」とは、ちょっと違うような気がします。
    勿論、全部が全部ではないでしょうけど、隣に新潟と石川がありますし
    書き出せばキリがありませんが…
    (確かに淀川長治さんネタで会話すると、キョトンとされるのは事実ですw)

    >弁護士でありながら違法行為を助長するような要求ですね。
    ↑ 福島瑞穂らに代表される系統でしょうね。
    日本(人)の生活保護(新規含む)受給者や、ホームレスなどが減少したので
    新たな商材にしようとしてるかのようです。
    「弁護士マフィア」とでも呼んでおきましょうか。

    ば韓国
    >このあたりは日本人にはなかなか理解しづらいところではあります。
    ↑ が、日本で理解して擁護してるような人が居ますけどw
    さては…じゃないのでしょうね。w

    先ほど犬HKの番宣で
    「悩みを抱える日本の、さらに半分の少子化で苦悩するば韓国〜」とか。
    何やらコソコソ様々な、あの手この手の印象操作で、
    おかしな空気を垂れ流す工作してるかのよう。

    昨日は昨日で
    「芥川賞候補作」ネタ報じながら、その内容に触れるでもなく
    「今、SNS等と通じて、本の良さを発信する何某〜」みたいなタイトルで
    『tic特区』ゴリ押しみたいな事までやってましたね。
    その危険性とか、丸っ切り無視してます。

    • 上でKYさんがコメントされているように、温泉娘については富山県民の保守性云々というより宇奈月温泉事件をネタにしたとみるのが自然でしょうね

  7. 【ルーピー鳩山とその一味】
    戦前でしたら間違いなく「国賊」扱いされて、右翼団体に斬殺か射殺されていたでしょう。
    殺されなくても河野家(河野一郎、洋平、太郎)の様に家に放火されて全焼したという事もあります。
    如何に日本という国が「言論の自由」に寛容的なのかが分かります。
    右翼団体が半島系に乗っ取られたのも事実ですが…。

    【温泉むすめ】
    フェミ左翼(フェミファシスト)達は一体何がしたいのでしょう。
    地域の活性化に水を差す事ばかりしているような気がします。
    因みにチューリップテレビに出資している北國新聞社は、石川県と富山県(富山新聞)を地盤とした保守系新聞社として知られており、嘗て国民の祝日の発行号では題字近くに「祝日には国旗を掲げましょう」の表記があったそうです。

    【弁護士】
    確りとした学歴を持たれた方々なのでしょうが、大学や大学院の法学部で教壇に立つ教授、准教授、専任講師が赤かったりすると自ずと反日思考が強化されるのでしょう。
    只で際、小学校から大学に到るまで反日自虐史観の強い教育を受けているので、尚更でしょう。
    赤い弁護士達は、自ら国家破壊活動に足を踏み入れている自覚すら無いから、この様な破落戸を擁護するのです。

    【大韓民国】
    それだけアメリカから信用されていないという事です。
    あと「文在寅路線」の継承は大統領選挙を前に略決定みたいですね。

    韓国大統領選・野党ユン候補の妻、他の大学講師応募書類にも虚偽の受賞歴記載 Yahoo!ニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/c3b7a3f3b5e8df898179fb5bb9f414ca550c0ac0

  8. 【韓米通貨スワップ年末で終了「金融?経済安定を維持」】
    知識違いでしたら大変申し訳ありませんが、通貨スワップ✖️→為替スワップ○なのではないでしょうか。
    朝日の記事だからかもしれませんが…。

  9. 茶請け様、おとといも有難うございます☆夜更新お疲れ様でした☆また勉強になりました✨(*^^*)

    >総理退任後、中共が香港に作ったエネルギー関連企業(名目上)の会長に就任、毎年数千万の報酬を受け取っていた鳩山ツイート
    >「今の教育を根本的に変えなければ」
    ( ̄^ ̄)は????
    >教育をダメにしてきた寺脇研。
    >寺脇研の盟友・毎晩援交の前川助平。
    >過去に民主党議員として北朝鮮の立場で自民党を批判、韓国に賠償しろと日本を批判し、鳩山の作った共和党の構成員の首藤信彦
    >戦後教育の負の集大成、鳩山由紀夫。

    (# ゚Д゚)えと・・・・あの(失笑)、さんっざん日本の教育をダメダメにしてきたお宅ら(激怒)、こっちのセリフなんですが?(大失笑)
    もっともっと性教育とジェンダーレスを浸透させて気持ち悪くしろと???(吐き気)
    しかも「共和党」(失笑)。民進党とか、絶望的ネーミングセンスなんですがアッチ界隈^^;
    (´⊙ω⊙`)「ザ・ルーピー」…オバカさんのネーミングセンスは素晴らしす☆(拍手)

    ( *`ω´)つ【お前らが教育を語るな!!!】

    (`・ω・´)岸田総理!ルーピーを反面教師にできるか☆、同じ道を辿るか★

    >彭帥さんの件はガン無視、共産党の影がちらつく仁藤某の合図でネトフェミ一斉攻撃の温泉むすめ、公式Twitterアカウント
    >宇奈月明嶺のプロフィール変更致しました
    >苦手なもの⇒権利の濫用(みんな仲良く)
    ( ゚д゚)おお〜、いいですねぇ!皮肉が効いてて良い☆「宇奈月事件」知らなかったです。
    >さすがは自民党王国富山。強い。
    こちらは、来年の知事選、保守分裂戦になりそうです(⌒-⌒; )

    >「在留資格ない人に希望を」 入管制度の改善目指して弁護士157人が全国ネットワーク
    >「不法入国・滞在者に就労を許可しろ!」
    >弁護士でありながら違法行為を助長
    >正当な手続きで滞在・就労の許可を取らず違法を優遇は法治国家の根幹を脅かす問題
    >大阪では悪徳業者が大量の中国人を受け入れ、入国日に生活保護手続きをさせてそこから家賃分を利益としてゲットする商売の事例
    >「希望」とかなにを言っているのか?
    (# ゚Д゚)…とんでもない!日本人にとっての絶望です!(怒)、弁護士失格(#`Д´#)!!(激怒)

    >仮放免外国人195人が逃亡 保証人に偏り
    >身元引き受けをしている特定の弁護士と支援者の5人によって仮放免→逃亡が繰り返し起こされていることはかなり問題でしょう。
    >なんのペナルティもないなら逃がし放題
    ((((;゚Д゚)))))))…お、恐ろしす:(;゙゚’ω゚’):
    >入管法を改正してとっとと強制送還できるように民主党政権で開けられた穴を塞ぐべき
    (`・ω・´)つ【超絶賛成!!】
    でも、岸田政権じゃ期待薄だなぁ(⌒-⌒; )

  10. >駐韓米国大使、11カ月間も空席…米NBC
    >もう韓国をまともな相手として見ていない
    >バイデンも関わった日韓慰安婦合意を文在寅政権が一方的に反故にしておきながら、日本から相手にされてない事を米国政府に告げ口して日本を叱って譲歩させようとしている
    >「北朝鮮助けたい」「南北併合の端緒を作った政治的レガシー残したい」「ちょろい岸田政権を騙して政治的レガシーを作りたい」
    
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!大爆笑♪
    ( ^∀^)ムンムンの脳内、絶対これですね♪

    >とても重要な米国との通貨スワップが更新されず年末で終了する運びとなりました。
    ( ゚д゚)おおお〜、素晴らしい!!(拍手)
    >文在寅はそういうことよりも北朝鮮様との関係、政治的レガシーを作る(そうしないとすでに数々の汚職疑惑から退任後に逮捕豚箱インが避けられないので)のがとても重要
    。゚( ゚^∀^゚)σ゚。アハハハハハハ!!大爆笑♪
    。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ぶ、豚箱イン受けるwww

    >もう任期が残ってないですからね。
    >そこで文在寅はこんな手に出てきました↓
    >文大統領、朝鮮戦争終戦宣言で「原則合意」韓国・北朝鮮・アメリカ・中国の4者で
    >「朝鮮戦争終戦で原則合意したニダ!」
    ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!大爆笑♪
    >韓国には勝手に終戦を宣言する権利はない
    >朝鮮戦争の休戦協定は1953/7/27に北朝鮮、中国、国連軍総司令部の間で行われた
    >国連軍を犬死にさせようとも北へ進軍させての南北統一に執着していた李承晩は停戦を全く認めなかったため休戦調印には参加せず
    ( ゚д゚)なるほど!勉強になります☆

    >あきらかな嘘だろうが既成事実化してしまえば勝ちという文化ですからね。
    >日本人にはなかなか理解しづらいところ

    ムンムンにねずさんの言葉を贈るニダ(^_-)♪
    「『嘘は百回言ったら本当になる』という時代は、もはや過ぎ去りました。
    いまは、『百万遍唱えた嘘が、一片の真実によってすべて打ち砕かれる』そういう時代。
    『戦後という特殊な反日時代の終わり』」
    ( ^∀^)まぁ、わっかんねーだろーな(嘲笑)

  11. 鳩山さんは
    お金大好きですからねー
    個人で機関投資家ですから
    金融庁でしっかり公表です
    起業家有名人も多いです
    https://www.fsa.go.jp/common/law/tekikaku/01_b.pdf

タイトルとURLをコピーしました