憲法を守れ(ただし立民は憲法を守るとは言ってない)

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

まずは韓国からけっこうヤバイニュース。

【過去5年で不適格血液3万個を輸血に使用、患者には一切知らせず=大韓赤十字社定期監査報告書】
 過去5年間に3万個近い不適格血液が患者に輸血されたが、一連の事実は病院などから患者に一切知らせていないことが分かった。監査院が26日に公表した大韓赤十字社に対する定期監査報告書によると、2016-20年に大韓赤十字社血液院が保管し使用された不適格血液は3万2585個だった。ここでいう1個とは1ユニット(1回の献血による包装単位)を意味する。不適格血液とは献血者が献血を行う際、あるいは献血後などに細菌に感染していることが確認され、患者に輸血できない血液のことをいう。
 赤十字社はうち3763個だけを回収して廃棄し、2万8822個(88.5%)は患者などに輸血された。中にはエイズなどを誘発するHIV(エイズウイルス)保菌者の血液が285個、A型肝炎597個、B型肝炎81個、C型肝炎45個などもあった。しかも赤十字社の担当職員はこれら汚染された血液の輸血を受けた患者に一連の事実を全く知らせていなかったという。
 監査院は「血液管理法上、不適格血液を輸血して事故が発生するリスクがあるか、あるいは事故が起こったときには輸血を受けた患者に一連の事実を通知しなければならない。ところが赤十字社は過去5年間に不適格血液2万8822個の輸血を受けた患者らに1回も通知しなかった」と指摘した。これについて赤十字社は「『事故が起こるリスクや事故が起こった』の意味が曖昧なので通知しなかった」と説明しているため、監査院は「保健福祉部(省に相当)が通知の基準をさらに具体化すべきだ」と勧告した。
 ただし「ウイルス保菌者の血液が輸血されたとしても、それによって直ちに感染症にかかる確率は非常に低い」というのが医学界の定説だ。例えば疾病管理庁は「輸血が原因でエイズにかかる確率は200万分の1」と説明しており、また国立臓器組織血液管理院によると、B型肝炎やC型肝炎の場合も輸血により感染する確率は1000万分の1とさらに低いという。保健当局によると、HIVやC型肝炎は2005年から、B型肝炎は2012年から、献血された血液を輸血する際にその血液が細菌に感染していないか検査を行うことになっているため、問題の血液が現場に送られたとしても実際に輸血が行われることはないという。A型肝炎はA型肝炎ウイルス保菌者の血液が輸血され感染するケースもたまにあるが、実際の感染経路はほとんどの場合で汚染された水や飲食の摂取などによるものだ。
(2021/10/27 朝鮮日報)

細菌汚染が確認されるなどした血液3万個を輸血に使用。
しかもエイズ、A、B、C型肝炎に汚染されたものもこの中に含まれていた・・・と。

韓国赤十字はバレなきゃOKとこのことを黙っていてやり過ごしていましたよというお話。

あげくに言い訳が「輸血が原因でエイズにかかる確率は200万分の1」等、
どこにもソースのない主張を展開。

そもそもエイズが米国で感染拡大したのは
薬物を打つ注射針の使い回しや輸血からの感染というのも大きな要素だったんですよね。

200万分の1なんてどう考えても嘘八百ですよ。

バレなきゃOKでやり過ごそうとしていたらバレたので
思いつきであり得ない数字を言い出して責任回避しようとしているだけでしょう。

お次は外国人のための政党、立件民主党の公式ツイートから。

—–
立憲民主党#変えよう@CDP2017
この国に生きる外国籍のあなたへ
日本に外国人の方は280万人以上います。一人の政治家として、わたしはこの国で生きる全てのあなたが差別を受けず、そしてこの国を好きでいていただけるようにしたい。安心して働けて、望むときには家族と幸せに暮らせる。そんな日本をつくります。

—–

今回の選挙は野党が優先的に成立を目指す政策の中に外国人参政権も入ってます。

日本人の生活は悪化させることしか考えない上に
日本人ではなく特定外国人の特権をいかに拡大させて
いかに特定外国人が日本人の上に君臨する日本を作るか
という政策を進めることで特定外国人の団体に媚びまくるのが
旧社会党時代から全く変わっていません。

日本人のために働かず、特定外国人のために働く人達。
そんな政党に投票するという判断は日本人として適切か?って話ですよね。

さらにこんなツイートもしています。

—–
立憲民主党#変えよう@CDP2017選挙に行ったことがないあなたへ
いまの暮らしに少しでも不満や違和感があるなら、選挙に行ってください。あなたの暮らしのために、まだ選挙権を持たない子どもたちのために、国籍が違うことで選挙権を持っていない人のために。衆議院選挙は10月31日。投票に行ってください

—–

投票権のない外国人のために投票しろと呼びかけてます。

ほんっと、野党共闘で政権が取れそうだと思ってるからか
もう反日売国政党であること隠す努力もしなくなったようです。

それなら立憲共産党と言われる事にいちいちキレる必要ないでしょうに・・・。

お次は趣味の鉄道写真のために線路を無許可で横断してた事で
書類送検されていた日本共産党の山添拓のツイートから。

—–
山添 拓@pioneertaku84
敵基地攻撃能力を「選択肢の一つ」という岸田首相。先制攻撃にほかならず、憲法9条を持つ国で許されようがない。攻撃すれば反撃は必至、戦争を誘発する。あまりに危険で野蛮。
防衛費について「GDP比2%以上も念頭に増額を目指す」とする自民党。際限のない軍拡より、くらしのためにお金を使う政治に!

—–

「監視カメラだ!」と騒いで全国そこかしこで
防犯カメラ設置反対、設置妨害活動を続けきたのが日本共産党です。

そのくせ代々木の日本共産党本部は監視カメラがガチガチに設置されています。

自分たちが悪い事をしたときに防犯カメラに写っていたらこまるから
全国で防犯カメラ設置阻止運動をやってきたんじゃないですかね?

とくに暴力革命を選択肢に持ち続けている以上、
なにかあれば実力行使に出るオプションを残しているわけですし。

山添拓にカメラを持たせていたら
いつまた違法行為を行うかわかりません。

山添拓に無駄にお金を持たせてたら新たな迷惑撮り鉄行為を誘発しかねません。
あまりに危険で野蛮。
山添拓の給料は彼に使われるより他の人のくらしのためにお金を使う政治に!

お次は不祥事連発の立件民主党から

【立憲・佐藤広典氏にアニメイベント「選挙利用」指摘 主催者抗議も「聞き入れられず」…事務所謝罪】
 広島県福山市内で行われたアニメのイベント「フクヤマニメ」で、立憲民主党の衆院選候補者がイベントを選挙利用したと、主催者がツイッターで抗議している。
 この候補は、イベントのエリア内で無断撮影などをしていたという。候補者側はその後、撮影写真などを投稿したツイートを削除した。「人が集まっている場所にあいさつに伺ったが、嫌な思いをされた方がいたなら申し訳ない」と話している。
■「撮影などの中止を求めたが、聞き入れられなかった」
 このイベントは、地元のデパートや新聞社などでつくる実行委員会が主催し、2021年10月23、24日の土日にJR福山駅周辺で行った。広島エリアでは最大級のアニメイベントといい、4回目となる今年は、コスプレやアニソン、eスポーツなど多彩な催しを行った。
 イベントに来た候補は、31日投開票の衆院選に広島7区で出馬した元東京都議の新人、佐藤広典氏(45)で、佐藤氏は23日、「フクヤマニメにお邪魔させていただきました」と公式ツイッターで報告した。この投稿では、赤い上着を来た選挙スタッフとみられる人たちが「♯変えよう」とハッシュタグ付きプラカードを持って佐藤氏を囲む写真や、たすきをかけた佐藤氏が路上の人たちと握手したり商店街を見回ったりする様子の写真を載せた。
 そのうえで、「皆様から応援をいただきました。飲食店の皆様、日ごろ大変なことを理解しております」などとエールを送った。
 この投稿に対し、翌24日になって、フクヤマニメの公式ツイッターは、次のように抗議のリプライを送った。
「エリア内での撮影・PRについて『フクヤマニメが選挙に利用されている』と沢山の参加者様からご意見を頂き、やめて頂くようにお願いしましたが、聞き入れて貰えませんでした。フクヤマニメ実行委員会は、事前に知らされておりませんし、承諾もしておりません」
 リプライは、1000件以上リツイートされており、様々な意見が寄せられている。
 「選挙期間中であり、駅前で政治活動が行われるのは至極当然」とする意見も出る一方、「政治活動の自由とはいえ 正直デリカシーに欠ける行為だ」「候補者が勝手に政治利用してはいけない」と主催者に同意する声も相次いだ。
~中略~
「『参加者』としてイベント出入口を塞ぐような形だった」
「開催エリアは公共の場も含み選挙活動が行われる事も当然理解しております。ただ当該候補者はツイッターで『フクヤマニメ参加』と表明し(添付:既に削除されています)、ヒーローキャラ風のコスプレを連れ、歩行者天国の出入口で人の出入りを塞ぐように大勢の選挙スタッフで待ち構え、歩行者天国へ出入りするコスプレイヤー様へ声掛けしてプラカードを持たせて写真を撮り、無許可でSNSに投稿されています。私どもとしては『参加』される事を聞いておりませんし、『参加者』としてイベント出入口を塞ぐような形での先述の行為を許諾しておりません。『フクヤマニメ4』のイベント参加者様の安全確保と、参加者様へ迷惑行為にならないようにと考慮した結果の申し入れでした。説明不足をお詫び申し上げます」
 なお、4期目を狙う自民党の現職、小林史明氏(38)も23日、フクヤマニメの会場を訪れたとして、路上の人たちと並んで撮影するなどした写真をいくつか投稿している。ツイッター上では、小林氏についてはどうなるのかとの声が出ていた。
 フクヤマニメのツイッターでは、名前は出していないが、小林氏についてとみられる説明も行い、「もう1名の候補者は、知り合いや支持者と撮影をして御本人の許可を得て使用されている旨を確認しており、フクヤマニメ実行委員会が関与するもではありません」(原文ママ)としている。
(J-CASTニュース編集部 野口博之)
(2021/10/26 J-CAST)

最初からアニメイベントを自分の選挙宣伝のために悪用することを目的に動いていた事は明らかです。

いくら選挙に勝ちたいからと言っても手段を選ばなさすぎると思います。

が、この件もテレビでは全くやらんのですよね。
マスゴミの方も
「テレビと新聞で報道しない自由で隠しておけば守れる」
という考え方なのが露骨です。

直近の立憲共産党まとめ
・拉致被害者は生きていない、拉致は本当はないんじゃないか?等発言していた。
 生方幸夫(千葉6区)
 さらにこれにより立民から公認を受けられない事になったはずだが
 SNSでのプロフを変更するも立民公認に見せかけ続けるという詐欺的行為に走っている

・同選挙区に出馬予定の候補者本人および実家の家族に圧力をかけまくって出馬辞退に追い込もうとした。
 小川淳也(香川1区)
(どうしても出馬するのなら共産党の候補だからと香川3区から出ろと要求)

・まったく別件の署名運動で集めた個人情報を
 秘書達に別にエクセルに入力させて事務所のデータにした上で
 お礼状という名目でこの署名者達に候補者の名前で手紙を出して選挙に利用した。
 篠原豪(神奈川1区)

・地元のアニメイベントを乗っ取ってイベントの出入り口を塞ぐ形で
 自身の選挙運動に悪用した。(しかもコスプレした人まで用意して最初からイベント乗っ取り目的)
 佐藤広典(広島7区)

生方幸夫の
「拉致被害者は生きていない」「拉致は本当はないんじゃないか?」
等の発言はネットで一気に拡散されたこともあり、
立憲民主党は生方幸夫を公認しないという事で処分した形にしましたが、
その後選挙にあたって更新された生方幸夫のSNSでのプロフィールでは
堂々と立憲民主党と名乗っており、
立憲民主党公認と間違わせるのを狙った悪質なものとなっていますが、
この件についてマスゴミ報道されていないので立憲民主党はスルーしています。

この4つのケースともテレビや新聞沙汰にはなっていないのを良い事に
立憲民主党は知らんぷりをし続けています。

小川淳也のやったことは選挙の自由を侵害するもので
憲法違反と言われても文句が言えないものですし、
篠原豪がやったのは個人情報の目的外使用ということでこれも違法です。

佐藤広典のやったことも一般のイベントを選挙に悪用するという極めて悪質なものです。

立憲民主党としては冒頭の韓国赤十字と同じ
「バレなきゃいい」
としらばっくれているだけでしょう。

いくら違法行為をやってもバレなきゃそれでいい。
そういう方針が立憲民主党という政党だと言っていいでしょう。

マスゴミが全面的に守ってくれていますので
マスゴミも可能な限り落選の原因にならないようにしています。
どうせ選挙後のしれっとアリバイ作りで報道するんでしょうね。

それで「われわれはきちんと報じた」と言い張るのでしょう。

ちなみに辻元清美(詐欺罪の前科あり)に言わせると
立民ギルティーズの一人、小川淳也(香川1区)は
本人も自認するほどとても正義感の強い人物なんだそうですよ。

候補者本人である町川順子氏に1時間も電話で立候補を取りやめるように圧力をかけ、
候補者の実家を突き止めて実家を突撃し、
町川氏の家族に1時間近くも立候補を取りやめさせるように圧力をかけ、
相当嘘を吹き込んだらしく町川氏の実父が
町川氏に出馬取りやめを考えるように言い出すにまで至っています。

その後、四国新聞に小川淳也が自身の当選のために
邪魔な候補者を排除する目的で動き回っていた実態が報じられると、
町川氏の実父が状況を理解したようで
小川淳也のやったことについて
「こういうことをしてはダメだ」「小川の事は気に留めずがんばれ!」
と町川氏に声をかけています。

自分の当選のために選挙の自由を妨害し、
あげくに候補予定者の家族にまで圧力をかけ、
さらには「私は間違った事はしていない!」と一切謝罪せず。

そんな小川淳也のどこらへんが正義感が強いんですかね?
小川淳也にあるのは異常に肥大化した自己愛じゃないんですかね?

でも一番の問題はマスゴミに全面的に守られている立憲民主党の
「たとえ犯罪でもテレビや新聞で報じられなければ一切問題ない」
という姿勢だろうと思います。

立憲民主党がこういう姿勢だからこそ
所属議員達は当選さえすればいい、勝ちさえすればいい。
というモラルのない人達ばかりになるのだろうと思います。

そして旧社会党時代から一貫してマスゴミが守り続けて来た事で
立憲民主党の議員達は勉強しない無能議員集団としてあり続けることができていると思います。

自民党はダメだと言われますが、
自民党だって野党がさらにだめだから生き残れるわけで
野党がもっとまともだったら緊張感のある政策議論になっているでしょう。

そんなのがマスゴミの庇護を背景に野党第一党として居座り続けているんです。
そして政治への批判、不満を煽って政権を取ろうとしています。

審議妨害と審議拒否と難癖しかできないような野党が
マスゴミに守られている事を背景に
違法行為もおかまいなしに政権を取ろうとしているんです。

本当に正義感の強い人ならこういう状況こそ許せないと思うのですけどね。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=3682

コメント


  1. 猫パンチで日本再生さんへ
    (22日のコメントの返信。もうないと思っててがっかりした?ごめんなさいね。かしこまった口調は今回やめとくわね)
    嫉妬ねぇ。あなたらしい捉え方だけど他の人にももしかしたらそう映るのかしら?
    わたしから言えと促してなんだけど、嫉妬してるでしょとか恥ずかしげもなく言えちゃうあなたは自分が管理人さまに大事にされている特別な人間だという意識がじゅうぶんあることはよーーーくわかりましたよ。
    あなた何か勘違いしているみたいだし、わたしも管理人さまにアピールしたくなっちゃったのでこの機会に教えときます。興味ないだろうけど。
    わたしはコメント投稿こそしませんでしたが管理人さまブログの読者としてはそこそこ古株なんですよ。就職、結婚、出産で生活環境もこの十余年で目まぐるしく変わっているし管理人さまには今まで存在を認識されていないと思います。
    わたしがここへ訪れた当初は記事の分量も少なくて今や大常連のたまにはコメントさんも記憶がないのでその時はまだ読者じゃなかったか、数年前に別の読者さんから「たまにはコメントしてみます」というお名前なのに毎日コメントしてるんですねーってからかわれていたからはじめは本当にたまにしかコメントされていなかったのかな?
    かれこれ15年くらい前になるけど、韓国に良い意味でなく興味持って調べているうちにとある日本が好きなブロガーさんに辿りついて読者になりました。
    そのブロガーさん韓国、皇室、民主党についての記事を中心に書いていて、でも悠仁殿下が無事に成長されて韓国に対する認知も広まったので自分の役目は終わったって言って数年前にやめられましたが、当時ブログランキング上位の人気ブロガーさんでその流れで管理人さまのブログを見つけました。
    あなたが言ったようにこの十余年、いろんな人がコメント欄に訪れてはいなくなりました。
    そういえば1005。さんはたぶん元「戦後生まれ」さんだと思いますが合っていればあの方も長いこと常連さんでしたね。近頃こないですね?お元気かな?
    管理人さんも最近こそよくコメントをつけられますが以前はそんなにされなくて、たぶん前は面白味を感じたコメントに応答されることが多かったのかな?
    記事だけでなくコメント欄のやりとりを読むのも段々楽しみになって生活や環境が変わってもわたしの生活のルーティンのひとつになりました。
    ブログが人気になるにつけ、もちろん変な人や荒らしも多くなりましたよ。でもだいたいは短期間でいなくなるかたまに投稿してくるかでした。
    そしてあなたが現れました。最初は皇室関連のURLやらをいっぱい貼り付けたコメントをいくつも投稿して、また変なのがきたなって思いましたよ。それが落ち着いたら今度は管理人さまの太鼓持ちみたいな中身のないコメントを毎日するようになって。
    太鼓持ちコメントだけならスルーできます。でも替え歌にYouTubeのURL貼付に管理人さまにレスを貰うためかお酒の話を度々だすわ、いろんな人と言い争いするわ、挙句に皇室の根拠のない話の度が過ぎてきて。あなたが現れてからコメント欄がギスギスor締まりのない空気が漂って前みたいにちっとも面白くなくなりました。長年わたしにとっては知識を増やせる有意義で大事な場所だったのに。
    (②へつづく)

    • 匿名さんへ①

      ★猫パンチで日本再生のイヤな部分を列挙大会★開催したら、❶位:匿名さん ❷位gakkoさんてとこでしょうね(大苦笑)

      あなたがここで不満ぶちまけるなら、私もそれに応えるかたちでぶちまけます。そしてお互い、前に進みましょうよ。
      最初は「とある方が」という含みを持たせた書き方しようかと思いましたが、やめます。こちらはもう貴女が誰なのか見当ついてますので、その前提で書かせていただきます。

      茶請け様にはまたご迷惑おかけいたしますが(大汗)何卒ご了承くださいませm(_ _)m

      最初に、おまけへのレス。
      >「KY」ってHN使ってるでしょ。
      …あのねぇ( ̄▽ ̄;)、わざわざ「猫パンチで日本再生」って特徴的なHN使ってる私が、なんでKY様になりすまして投稿する必要がある? 「猫パンチさんも指摘してたように、返信場所間違えました」ってKY様がぬーぼー様に謝ってらしたでしょ?なりすました私がこのように返信するわけ?…あなたの分析に呆れMAX。

      あなたが私のコメント一挙手一投足見てるように、私も今年に入ってから、ツイッターでのあなたと茶請け様のやり取り覗くようになりました。2人の会話覗くのが日課になりました。
      私にはできないインテリな話題で楽しく会話してて、羨ましさと、ちょっと嫉妬心と。

      そしてちょっと前に、ここであなたが私にレスをくれました。「珍しいな」と思ってたら…なるほど、あのレスは私の反応試したんだなと後で判りました。あなたと茶請け様が「毛色違い猫って、わかんないよねー」って会話してた。もちろん、会話のキッカケはあなたからでしたけど。

      2人にムカつきました。今のあなたと同じような状態です。その会話に「いいね」がそこそこついてたのも、ムカつきました(苦笑)

      ショックでショックで大荒れ猫で、茶請け様に非公開でぶちまけました。時が経つと冷静猫で「言い過ぎてごめんなさい」と謝りましたが、茶請け様もかなりこたえたと思います(大汗)…それでも普段と変わりなくブログ更新されてました☆(尊敬)

      「匿名」の貴女が現れて、「古傷」痛み出しました。あなたの言葉の端々に「あの会話」思い出したからです。
      でももう「古傷」から吹っ切れました。茶請け様はじめ、皆様を巻き込んでご迷惑おかけしたからですがf^_^;(大汗)

  2. ②(①よりつづき)
    ついでなので以下あなたに言いたかったことです。
    ・猫)あなた、茶請けさまの読者のようだけど(中略)コメントご苦労さま。キリッ
    ⇒前に誰かに<わたしより後に来たくせに>と言っていたあなたの言葉を借りれば
    わたしからするとほとんど新参者のくせにえらくデカい態度とお口ね。何様?と独り言ちてみた。
    ・猫)わたしに恨みでもあるの?
    ⇒恨みまではないけど正直あなたはかつていなかったほどわたしには鬱陶しい存在。
    でもあなたみたいに<後から来たくせに>とは言わない。ここは誰が来るのも自由だし。
    でも関係ない話題ばかりされるのはうんざり。特に皇族偽物説、AKB、アニソン。
    ・猫)わたしはあなたより皇室に詳しいのよ!
    ⇒そうなんだ。でもそれって自慢になるの?
    ・猫)勉強しろってずいぶん上から目線ね。
    ⇒気に入らない相手や下に見た相手には①高圧的な口調②小ばかにした口調③ヒステリックな口調、だいたいこの3つで反応してくる人よりマシでしょ。
    ・猫)宿題たまってる落ちこぼれニャンコ。茶請けさまごめんなさい!汗
    ⇒いや..そんなこと管理人さんも誰もやれって言ってない。自分がコメントしたい時にしたらいいじゃん。
    ・猫)わーい!、~だニャ。
    ⇒いい年した大人がみっともないし気持ち悪いです。
    おまけ:そうそうあなた「KY」ってHN使ってるでしょ。前に他の常連さんに間違ってレスしたって謝ってたよね。え?KYってなってるけど?ってわけわかんなかったけど、あれってもしかして朝鮮学校の制服切り裂き事件みたいなもん?あれであなたへの拒否感MAX

    話を最初に戻そうかな。嫉妬とはたぶん違うかな。
    見え見えの太鼓持ちコメントをするあなたの何が刺さったのか、大甘フォローばかりの管理人さまにはやっぱ持ち上げられるのって嬉しいの?そこはけっこう普通?と今25%くらいガッカリしてはいます。洞察力がもっとすごい人だとわたしが勝手にですが思っていましたもので。
    管理人さま、長~くなって申し訳ございません。今回はわたしも荒らしですよね?やっぱり..
    わたしは皆さまのような気の利いたコメントはできないので投稿はずっと控えてまいりましたがランキングクリックでずっと応援しておりました。トータルすると数千回にはなると思います。微力ながら長年管理人さまのランキング上位を支えてきた1人だと思っていました。そんなのは大したことないですか?ガッカリ..
    でも自称(?)古株読者が1回くらい溜まった不満ぶちまけてもいいでしょと思いました。私の十余年、数千回のクリックに免じ何卒お許しくださいませ。
    かわりにもう猫パンチで日本再生さんには今後一切コメントいたしません。
    皆さまにも長文投稿でご不快な思いをさせていましたら申し訳ございません。

    • 匿名さんへ② つづき

      あなた、私が持ってないものいっぱい持ってるじゃん。守るべき支えるべき素敵なご家族いるし、茶請け様とインテリな会話もできるし、15年分のパチ倒ブログ知ってるの羨ましさMAXなんだけど☆

      (ㆀ˘・з・˘)こんなポッと出のヘンな猫のことで右往左往しないでよ、もう!(苦笑)。あなた茶請け様からお咎め受けたことないでしょ?優等生じゃん(苦笑)。私にはない強み、いっぱい持ってるじゃないの!

      ほら、この曲聴いて(`・ω・´)!
      ♪幸せのものさし/竹内まりや
      https://m.youtube.com/watch?v=bonip8MN2iw (5:32)
      私の芝生は青くないどころか、とっくに干からびて発酵熟成中ですわ。あなたに文句言われgakkoさんに文句言われ、自分で自虐してたら世話ないですわ、もう(大苦笑)

      あなたは専らツイッター派でしょうけど、また落ち着いたら、ブログにもコメントしたらいいじゃん。あなた茶請け様にとって、かわいくて有り難い読者なんだからさ。読者さんもみんな暖かいし。
      …こう書いたら余計コメントしづらいか(苦笑)、でも私が青山さんブログから自民党員に入会したの、あなたのコメントがきっかけなんだよ?

      私たちって、「☆罪な男の茶請け様☆」に翻弄される(苦笑)パチ倒ブログファンの同志でしょ?私もあなたと似たような思い味わったんだからさ。パチ倒に依存するライバルでもあり、同志でもあるでしょ。

      茶請け様も私たちの板挟みで大変だし(大汗)私も古傷吹っ切れたし、貴女も前に進んでよ!!
      引き続きパチ倒ブログ応援してこ!!!

      茶請け様、皆様、失礼いたしました。

    • 匿名様

      引き続きこの「西村の肩書と同じくらい再生という語が泣いてる長文書き」(以下「再生」)のしつけ、お疲れ様です。

      匿名様にも、KYとキャラが被ってる件について勘付かれてしまったねえ>再生
      何しろ、キャラが丸被りなだけでなく、私とのやり取りで、ようやくKYが沈黙したか…というタイミングで何故か第三者ヅラして出てきて、しかし中立性や公正さ、といった第三者らしさが微塵も無いww
      https://pachitou.com/2021/08/31/%E3%82%88%E3%81%86%E3%82%84%E3%81%8F%E4%BA%8C%E9%9A%8E%E3%81%8C%E4%B8%8B%E3%82%8D%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%8B/#comment-23188
      だから最後の私からの質問にも、再生、KYの2名義とも沈黙ww

      >太鼓持ちみたいな中身のないコメント
      そうそうw

      >(ブログ本文をちょっと引用)
       (サルでも書けるような短文感想 + 幼稚な顔文字)
      を幾つも繰り返すやつですよねw ずっと思ってましたよw あえてツッコまなかっただけで。

      >なんでなりすまして投稿する必要がある?
      ハァ? 自演する奴の意図なんて「自分の味方がいることにする」に決まってんじゃん。
      まさか、そんな言動してて今まで「自演乙」とか言われたことないの?

      >みっともないし気持ち悪いです。
      全くです。語尾もさることながら、自身をいちいち○○猫と称するのが……。
      普通の、ちゃんとした猫を飼ってる人からしたら、毎日グロ画像見せつけられてるレベルだから、割とマジでやめたほうが良いと思う。

      >今後一切コメントいたしません。
      いつでも
      「今後一切コメントしないと約束したな。あれは嘘だ」
      と言っても大丈夫ですよ。
      何しろこの「再生」が延々と「これで最後」キャンペーン中ですから。
      どうせまた匿名様の聞き捨てならないことも言ってくるだろうし。

  3. >不適格血液
    倫理はどうなっている???
    まあ、日本も医師会会長とかドイヒーですが…

    >立件民主党の公式ツイート
    このツイート自体が日本人を差別してますね!
    差別しながらその背別されている相手に差別するなと言っています。

    北海道で陰惨な虐めによる殺人疑惑の事件が大問題になっていますが、その問題人物は虐めをした犯人の未来を考えろみたいな、到底許すことはできない暴言を吐きました。

    虐められている人に、虐めている人の事を思って我慢しろと言っているわけです。
    完全にイカれた気違いです。

    この問題人物は立憲民主党から立候補してましたよね?

    また、マスゴミやバカ識者()は中国を刺激するから日本はおとなしくしろと平気でのたわります。これも同様に完全にイカれた気違いです。

    リベラル気取り馬鹿サヨクがどれほど危険か!というのを物語っていると思いますね。

    もう日本にとって異物ですから、コロナウィルスの様に排除するしかないでしょう。
    立憲民主党という皮を被った共産主義の脅威が目の前にあります。立憲共産党の議席、票を1つでも可能な限り削って排除できるかが今後の日本の運命を左右すると思います。あと3日…出来ることをやりたいと思います。

    >山添拓
    これも!…
    犯罪者が困るから反撃することはだめという気違い理論です。

    >不祥事連発の立件民主党
    もうね…DV野郎の広告が押し売り的に出て来たりするのと同じですよ!
    マスゴミが一方的に出鱈目を流すのと同じ!
    NHKが押し売りするのと同じです。
    犯罪者の思考回路です。

    そういえば、アドセンスでテロリストで逮捕歴が有る奴を売りにしている朝日関連の工作活動の広告が、このブログに表示されることが有りますね…私の閲覧に全く無関係なのに表示されるってのは、決め打ちでこのブログに表示されるようにしているのかな???…アドセンスの仕組みは良く知らんからそんなことできるのかな???…ま、いいか。

    >民ギルティーズ
    こりゃぁ~いい!(^Д^)
    ぱよぱよち~ん!

  4. 立民はじめ反日野党が外国人参政権に力を入れるのは(特定外国の要請もあるかもしれませんが)、政権を取ってそれが実現すれば選挙の度に70~80%の投票率で自分たちに投票してくれる。そして移民・難民の認定条件を緩和し、さらに呼び込むことで大票田を形成する皮算用なのだろうと思っています。

    >不適格血液
    なあに、かえって免疫がつく。

    一事が万事この調子ですね。あの国は。

  5. 毎日の更新お疲れ様です

    訂正お願いいたします。(いつも細かくてすみません(;^ω^))

    >立民ギルティーズの一人、小川淳也(香川1区)は
    本人も辞任するほどとても正義感の強い人物なんだそうですよ

    ×辞任 → 自認

    本当に正義感が強ければ辞任するでしょうけど。

    (匿名様へ お気持ちはすごくよくわかりますが、ブログコメント欄は管理人である茶請け様がルールです。少なくともひいきなどは無いと私は思っております)

    失礼いたしました

    • ありがとうございます。修正しときました。

  6. 立民、ホントさっぱり判らん。メンタリティが。

    やる事なす事言う事なにもかもが出鱈目で支離滅裂なのに
    一定の支持層が全然離れない不思議
    「なんだこいつら滅茶苦茶だなウンコかよ」という感想しか出てこないはずなのに
    支持者、頭バグってるとしか思えないんよ。なぜ?

    ごく一部で囁かれてる「特定野党は自民に指示されて反対勢力の印象を悪化させるためにアホのフリをしている」
    説。冗談じゃないかもしれんと本気で疑い始めてる
    肝心のタイミングでゴミみたいなムーブかましてるんだもの
    選挙中(と直前)でこうもやらかしを連発してるのも、与党になりたくないから大急ぎで好感度調整した結果なんでしょ?
    そうとしか思えん。アベから指令を受けてるんだろ?じゃなきゃ説明がつかん。

  7.  以前、ある民主党系議員が「憲法は権力を監視するためにあるんだ!」と声を張っているのを見たことがあります。どっかの大学教授の受け売りなのでしょうか? でもなぁ…それってどちらかと言えば、ヨーロッパ的な思想というか、権力者と民衆という構図が色濃い社会の話じゃないかなぁと聞いておりました。

     翻って、左派政党って、自分らが監視されることを極度に嫌うんですね。10年前与党だった民主党も、当時、護憲的な、あるいは、法を順守するような精神をもっていたのだろうかと不思議に思う次第です。

     読売は「単独過半数は微妙」という記事を流しています。いったいどうなることやら。個人的には、この状況で立憲共産党に投じる人の気が知れません。

  8. 立憲民主党の前身政党である民主党でも代表だった鳩山由紀夫が「日本列島は日本人のものではない!」と言う迷言を残していますから、党名ロンダリングをしてもそのイデオロギーは引き継がれている訳ですね。
    メディアも相変わらず立憲民主党をはじめとした特定野党の不祥事については、「不都合な事実」として黙りを決め込み、野党野合政権にして日本を破壊したいのでしょう。
    予想(よそう)を逆さまにすると嘘よ(うそよ)になりますが、ここまでして自分達の願望を剥き出しにした予想は必要ないと思います。

    マスコミ各社が出した衆院議席予測がひどいw まぁ、これくらい幅広レンジなら当たるやろの精神 =ネットの反応「共同通信ひどすぎやろww」「都議選もレンジ広かったのに大はずししてたからな」「複勝110円レベル」 アノニマスポスト
    https://anonymous-post.mobi/archives/13283

    https://i1.wp.com/anonymous-post.mobi/wp-content/uploads/2021/10/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%97%E3%83%81%E3%83%A3-131.jpg?w=1139&ssl=1

    山崎拓についてですが、この男は確か北朝鮮の狗だった筈です。
    だから北朝鮮と繋がりのある辻元清美の応援演説をしたのも当然の動きだと言えます。
    20世紀末期から21世紀初頭にかけて、YKK(山崎拓、加藤紘一、小泉純一郎)という政治用語がよく聞かれましたが、3人揃って売国奴だったと言う事ですね。
    最後に、ここでは取り上げていない話ですが、北海道旭川市の中2女子凍死事件で今津寛介市長が市議会で当時件がいじめが原因である事を認めました。

    市長、議会でいじめ認める 北海道旭川の中2女子死亡 産経ニュース
    https://www.sankei.com/article/20211028-FYMDRDQQVBOGTDX2KUKOOX4BSE/

    本来、尻拭いをすべき筈の当時の市長は、衆議院選挙の立憲民主党候補として出馬をする為、トンズラをしました。
    自分の支持母体(日教組・道教組)に悪影響を与えない為の保身もあったのでしょう。
    日教組の影響力の強い3つの自治体を水の化学式に例えてH2Oと揶揄されています。
    ここでのH2Oとは、北海道、広島県、大分県のことを指します。
    私は広島県の生まれで、「平和教育」と称した「反日自虐史観」を植え付けられていました。
    国旗及び国歌に関する法律(国旗・国歌法)が制定されたのも、行きすぎた自虐史観教育と解同の教育介入が決定打となったと言えます。

    国旗及び国歌に関する法律
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E6%97%97%E5%8F%8A%E3%81%B3%E5%9B%BD%E6%AD%8C%E3%81%AB%E9%96%A2%E3%81%99%E3%82%8B%E6%B3%95%E5%BE%8B

    広島県での同和解放同盟による教育介入
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BA%83%E5%B3%B6%E7%9C%8C%E3%81%A7%E3%81%AE%E5%90%8C%E5%92%8C%E8%A7%A3%E6%94%BE%E5%90%8C%E7%9B%9F%E3%81%AB%E3%82%88%E3%82%8B%E6%95%99%E8%82%B2%E4%BB%8B%E5%85%A5

    広島県立世羅高等学校
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BA%83%E5%B3%B6%E7%9C%8C%E7%AB%8B%E4%B8%96%E7%BE%85%E9%AB%98%E7%AD%89%E5%AD%A6%E6%A0%A1

    「7.国旗・国歌に関する事件及び「韓国謝罪旅行」」の部分を読んで戴ければ、幸いです。
    世羅高校の当時の校長が自殺した当時、私は高校3年生で卒業間近でした。
    当時、担当の教師から「国歌斉唱をしてはいけない。」と言われて、斉唱しなかった事を今でも鮮明に覚えていますし、後悔もしています。

  9. 夜の更新お疲れ様です。

    >外国人参政権
    参政権を軽く考えているから外国人参政権などと言い出すのでしょう。
    参政権は国民の権利です。
    国民の権利を侵害する外国人参政権要求は、民主主義の否定に他なりません。
    しかも外国の内政干渉を招く恐れがあります。
    そうして国の枠組みが崩れてしまうと、参政権も基本的人権も保証されなくなることを認識する必要があります。
    この点からも立憲共産党は対象外です。

    >立民ギルティーズ
    これらの面々の残念すぎる所業からも対象外ですけど。

  10. ふと思い出しましたが、確か詐欺罪の前科ありの「朴貞子」おばちゃんは、官報で「平成7年4月7日」帰化と記載されていますよねw
    エロ拓も議員時代に社民「林貴妹」おばちゃん(昭和60年2月16日の官報に帰化記載あり。)と解同の集会に出席していたのでD和系か帰化系のどっちかでしょうね。

    • 山拓は選挙に落選したあたりで半島系のスポンサーがくっついたんだとおもいますよ。
      だからその後に訪朝して日本に戻ってきて北を支援しろって言い出したりしてますし。
      2003年に落選して権力も金も失ったのにその後も派閥の領袖を続けられたんですから。
      そらどっかから資金注入受けてたと思いますよ。

  11. 茶請け様、最新記事ご更新ありがとうございます☆昨日の早朝更新と本日の夜更新お疲れ様でした✨(*^^*)

    >韓国からけっこうヤバイニュース。
    >細菌汚染の血液3万個を輸血に使用。

    >しかもエイズ、A、B、C型肝炎に汚染されたものもこの中に含まれていた・・・と。
    >韓国赤十字はバレなきゃOKとこのことを黙ってやり過ごしていましたよというお話。
    (´⊙ω⊙`)・・・・((((;゚Д゚)))))))(驚愕)
    お、恐ろしす:;(∩´﹏`∩);:

    >あげくに言い訳が「輸血が原因でエイズにかかる確率は200万分の1」
    …ケ、ケンチャナヨ〜(^◇^;)。なるほどです、エイズの感染拡大理由(汗)…永遠に理解不能国(*_*)(呆)

    >外国人大好きニダ❤︎立民の公式ツイート
    >「この国に生きる外国籍のあなたへ」
    >野党が優先的に成立を目指す外国人参政権
    >特定外国人が日本人の上に君臨する日本
    ( *`ω´)おととい来やがれ!です!(怒)
    >★トップ画像エダノン★
    そうだ、選挙行こう!#枝野幸男を変えよう
    (`・∀・´)牧原議員!しっかりと埼玉5区で勝ち上がって地殻変動起こしてください!!☆☆☆
    https://mobile.twitter.com/ttensan2nd/status/1441922873359171584

    >日共「監視カメラガー!」→日共本部は監視カメラがガチガチに設置されています。
    ズッコケるわ( ̄▽ ̄;)、さすがは日共(苦笑)
    >撮り鉄書類送検・山添拓のツイート
    >「軍拡より、くらしのための政治に!」
    ☆茶請け様☆
    >山添拓の給料は彼に使われるより他の人のくらしのためにお金を使う政治に!
    (`・ω・´)つ【超絶同感!!】#変えよう

    >不祥事連発の立件民主党
    >立憲・佐藤、アニメイベント「選挙利用」
    >直近の立憲共産党まとめ
    (-_-)次々と人罪を送り出す立民に拍手(感心)
    >冒頭の韓国赤十字「バレなきゃいい」
    (`・ω・´)つ【超絶ほんこれ!!】

    >辻元清美(詐欺罪の前科あり)に言わせると立民ギルティーズの一人、小川淳也(香川1区)は本人も自認するほどとても正義感の強い人物なんだそうですよ。
    ( ゚д゚)・・・・キヨミとジュンヤって、やっぱ頭おかすぃね(納得)…さぶっ!悪寒が(汗)

    ★ 立共の 人罪に投票 一生の恥 ★ 字余り^^

  12. なんだよ、輸血献血にも国籍条項が必要になるじゃないですか!
    洒落になりませんね!
    思い出したのが、chinaからの入国者の増加に伴い、国内の梅毒感染者が増加した。正比例の結果になった。
    これを指摘した議員は差別主義者のレッテルを張られました。
    当然、メディアはだんまりです。
    犠牲になるのは若者ですよ
    人の人生(未来)にかかわる問題ですよ!
    問題が解決するまでは輸血献血に際しては、何かしないと駄目だと思います。
    参政権の話しですが、昔、民主党政権の時に某鳩山の時だったと記憶してますが、今日民団でポッポがあなた達に参政権をあげると約束してくれた!と、非常に興奮して韓国訛りの女性がスナックで大声で言っていたのを思い出しました。
    かの国の多い地域の話しです。
    まだ継続しているのですね!
    やっぱりな!ですけど、

  13. 更新お疲れ様です。
    記事と関係無いのですが、ホリエモンさんと岡田斗司夫さんの対談を観て印象深かったのは、彼等が「日本人の大部分は字を読まなく(読めなく)なっている」と話をしていた事でした。
    こちらの読者さんの様な人達は絶滅危惧種だそうですよ。
    過保護や責任無き自由を教える親が増えれば国は傾きます。既に南に経済で負けているのですから傾いてきているとも言えるでしょう。そこに教育が放置されれば言わずもがな。
    寺脇研二さんの謀略極まれり。
    忙しくて書籍が読めない人達が増えている状態で、外国人のためにしか働かない政党や国語の理解がオカシナ人達がメディアでうわ言を発信中。
    メディアと野合は日本人を愚民化したいのだと分かります。

  14. 酷いですね…
    これを知っていて立件共産党に投票する人の気が知れません。
    勿論、ガチ支持者を除いて、一般庶民が、ですけど。
    まさに「知らぬは罪」ですね。
    マスゴミが、若者へ投票を呼びかけるのに
    「何を言っているか」ばかり強調して垂れ流す理由は、ここにあり
    という感じでしょう。
    茶請けさんが、常日頃から仰る
    「何を言っているかではなく、何をして来た(言って来た)か」が
    本来選択する根拠になるべきなのに。
    ローカルの街宣車も
    野盗は政権批判ばかりで、徹底的なネガキャン大音量ですからね。
    裏側を知っていると、ブーメラン投げながら走っているようで草なんですが…
    それに対して、自民候補は
    昔からのパターン、名前連呼で、
    テレビなど露出の多い全国区議員でないので
    この差が、お花情弱層に、どれだけ影響するのか、少々不安になります。

タイトルとURLをコピーしました