有権者はナメられてますね

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

トップ画像は「拉致被害者は生きていない」
「拉致問題はないんじゃないか」
等の暴言で選挙への影響を心配した立民から公認を得られなかった生方幸夫。
(本人としては公認辞退と言い張っているようですけど)
SNSでは堂々と立憲民主党を名乗って選挙宣伝しているようです。

これ、隠れ公認ということで立憲民主党もスルーしているってことでしょうね。
もう選挙が始まってから1週間過ぎているわけですからね。

ほんと、立民の議員達って卑怯とかセコいとか嘘つきとか、
どうしようもない人間しかいません。

まずは昨日のブログ記事の反省から。

外国人への生活保護は憲法違反と書きましたが
最高裁は憲法に違反という判断をしていなくて
「生活保護法の保護対象と解することはできない。
ただし行政措置によって事実上の保護対象になりうるにとどまる。」
という内容になっておりました。
また、
「立法措置を経ることなく、生活保護法が一定の範囲の外国人に適用され又は準用されるものとなると解する余地がない」
とも言っているわけで、
今回の選挙で自民党以外の全政党が生活保護の外国人への適用拡大に前向きの姿勢ですが
(というか前のめり)
それをどうしてもやりたいんならちゃんと立法措置採れよなともあるわけで、
やたらと拡大解釈するという余地はなさそうです。

移住連だの外国人団体だの
日本人ではなく特定の外国人を最重要視する政党は
最高裁判決などおかまいなしに拡大させたいようですけど・・・。

では、捏造でおなじみのテレ朝のニュースから。

【テレ朝、情報番組で不適切な演出 視聴者質問をスタッフが準備】
 テレビ朝日は21日、平日昼の情報番組「大下容子ワイド!スクランブル」の視聴者からの質問に答えるコーナーで、番組側が用意した質問を使う不適切な演出があったと発表した。コーナーは休止し関係者を処分する。
 不適切演出があったのは月―木曜の番組終了間際に約2分間放送するコーナー。社外スタッフの40代の男性チーフディレクターが、事前に準備した想定質問を今年3月以降、視聴者からの質問として放送に使っていたという。
 チーフディレクターは「視聴者が聞きたいこととニュアンスが同じであれば、自分が用意した質問でも問題ないと思った」と説明した。
(2021/10/21 東京新聞)

さすがフェイクニュース、捏造の朝日新聞グループですね。
番組内の質問コーナーの質問が番組スタッフの自作自演でした・・と。
それも今年3月以降ずっと。

最初から「この番組はフィクションです」ってテロップ付けて流しておけばよかったのに。

朝日新聞グループは本当に捏造が大好きすぎて
「とりあえずめんどくさいから質問コーナーは質問を先にこっちで作っちゃいましょう。その方が番組制作もはかどります」
みたいなノリだったんでしょうね。

スタッフ一人に責任を押しつけてごまかしたところで
そもそもが朝日新聞グループ全体の体質なんじゃないかと思います。

お次は韓国の国産ロケットの打ち上げが失敗した件でTBSから。

【韓国初の純国産ロケット 打ち上げは成功】
 韓国が初の純国産ロケットを打ち上げました。ただ、完璧な成功とはいかなかったようです。
記者
 「いま韓国の純国産ロケット・ヌリ号が打ち上げられました。大量の煙、そしてまぶしい光を発しながら、ぐんぐん高度を上げています」

 南部の高興(コフン)郡から打ち上げられた「ヌリ号」は、エンジンの設計から組み立てまで独自に行った韓国初の純国産ロケットです。高度は、予定通りおよそ700キロに達しましたが、ダミーの人工衛星を目標の軌道に乗せることはできませんでした。

韓国 文在寅大統領
 「惜しくも目標に完璧に達することができなかったが、最初の発射で非常に立派な成果をあげました」
 一方、北朝鮮が5年前、「人工衛星」と称する事実上の長距離弾道ミサイルを発射した際、韓国は「容認できない挑発行為」などと批判していて、今回のロケット発射に北朝鮮が何らかの反応を示すのか注目されます。
(2021/10/21 TBS)

打ち上げに失敗したのは紛れもない事実なのですが、
まんま韓国政府の言い分を垂れ流しています。

もうTBSじゃなくてKBSに名前を変えた方が良いと思います。

こんな状態なんですから、まともな報道なんてできるわけがないでしょうね。

韓国大好きなら負けていない朝日新聞の方はこんな記事。

【(世界発2021)若者の起業、チキンが後押し 韓国、「失業者の墓場」から一転】
 「愛の不時着」など韓国ドラマでよく登場するのが「チキン」と呼ばれる国民食のフライドチキンだ。かつてチキンを売る店は失業した中高年の雇用の受け皿だったが、最近は若者の起業の舞台になっている。チキンが映す時代の変化を追った。(ソウル=神谷毅)

■豊かさの象徴、英語辞書にも
 「『チメク』などの韓国語、新たに登録」。韓国メディアが10月、辞書界の最高峰オックスフォード英語大辞典(OED)に「韓流」「Kドラマ」など25語とともに登録されたと大々的に報じ、話題となった。
 「チメク」とは、チキンの「チ」と「メクチュ(ビール)」の合成語。大人たちが家でチキンを食べ、ビールを飲みながら、プロ野球やサッカーなどスポーツを観戦するのが定番だ。ドラマ「愛の不時着」でも、主人公らがサッカーの試合を見ながらチメクで盛り上がる場面が登場する。
~中略~
 ソウル近郊の安養市でデリバリー専門店を4月から切り盛りする鄭聖ヨプ(チョンソンヨプ)さん(24)の店は、調理スペースだけで約40平方メートルと狭いが、ガラス越しに外から店内を見渡せる。道行く人やテイクアウトの受け取りに訪れる客に向け、清潔さをアピールするためだ。天井の換気扇には光沢を抑えた黒い塗装が施され、間接照明でライトアップ。おしゃれな雰囲気を醸し出す。
 鄭さんは就職した会社を「未来が見通せない」と約1年で辞めた。コロナ禍でのチキンの販売増とデリバリー専門店のことをニュースで知り、フランチャイズの門をたたいた。
 韓国では飲食宅配代行サービスが発達している。鄭さんも注文は全て代行サービスのアプリ経由。アプリに客が評価やクレームなどを書き込むと必ず返信する。「アプリの使用などITに強くない中高年は対応しにくくなっている」と業界関係者は語る。
 鄭さんは最近、月9千万ウォン(約870万円)前後を売り上げ、「自分の利益は会社時代の給料の倍以上」と笑顔で語る。ただ、その腕を見ると、調理中に飛び散った熱い油でやけどした跡が無数に残っていた。
 若者の参入で業界のイメージは変わりつつあるものの、起業コンサルタントの金相勲(キムサンフン)氏は「新型コロナによるデリバリー文化の発達で、これまでデリバリーをしなかった飲食業が参入し、チキンのライバルに台頭している」と語る。異業種間の競争も激しくなっている。
(2021/10/15 朝日新聞)

朝日新聞は韓国の若者がチキン店に参入することでイメージアップとかいろいろ良いことがー!
とか書いているんですが、
韓国は若者の就職率が低く、
チキン店を選ばざるを得ない状態に追い込まれている人も少なくないでしょう。

そして若者が入ってきてイメージアップ等々起きているというのであれば
先にチキン店をやっていた中高年の仕事を奪っていくことになるでしょう。

若い人までがチキン店経営に流れるということは
韓国経済がけして良い状況ではないと言って良いのではないかと思います。

朝日新聞は嬉しそうですけど・・・。

お次は時事通信の記事から。

【国内の新規感染153人 19県ゼロ、東京17人―新型コロナ】
 国内では25日、新たに153人の新型コロナウイルス感染が確認された。1日当たりの感染者が200人を下回るのは昨年7月6日以来で、減少傾向が続いている。
 茨城、静岡、高知など19県は新規感染者がゼロだった。全国で新たに確認された死者は7人。重症者は前日比6人減の202人だった。
 東京都では新たに17人の感染が判明した。前週の月曜日から12人減り、1日当たりの新規感染者は2日続けて20人を下回った。
 都によると、新規感染者の直近1週間平均は29.6人で、前週比51.4%。都基準による重症者は前日から2人減り20人となった。
(2021/10/25 時事通信)

昨日25日は東京都では武漢肺炎の陽性者数17人となったようです。

1日あたりの陽性者数について東京都はこれで6日連続で50人を切っています。

ここで思い出してもらいたいのですが、
立憲民主党、枝野幸男を筆頭に立民の幹部達は

「自民のコロナ対策は失敗に終わった!withコロナではだめだ!我々はzeroコロナだ!」

と主張していました。
そして一般人から
「どうやって0にするんだよ!」
という当然のツッコミが殺到するわけですが、
そこで立民の政調会長や副代表らが

「zeroは0ではありません!ほぼ0です!」

と説明しました。

ほぼ0ってなんだよということも当然ツッコミが入り、

「東京都なら一日の感染者数50人以下です」

と政調会長が説明しました。

もう自民党政府が1日の感染者数50人以下を達成してしまいました。

ワクチンの接種開始が遅れるように邪魔までしてきた立民、民民、共産でしたけど、
PCR検査をいたずらに拡大するというのが軸となっている
立憲共産党の武漢肺炎対策では世田谷モデルというすでに失敗した事例がありますからね。

それに、仮に立民共産政権だったら
1日100万件以上の接種なんて事は実現できなかっただろうと思います。

ちなみに、立憲民主党zeroコロナ戦略をやたらと強調してきた枝野幸男は
こんな記事を書かれています。

【枝野氏、志位氏らとの撮影応じず 市民団体のイベント参加も】
 立憲民主党の枝野幸男代表と共産党の志位和夫委員長は23日、都内で行われた市民団体のイベントに参加した。枝野氏の演説終了後、志位氏ら参加者との記念撮影が予定されていたが、枝野氏は応じることなく会場を去った。先に演説した志位氏は約30分間、待機していた。立民関係者は「枝野代表の日程がタイトなため」と説明している。
 演説では志位氏が大半を野党共闘の説明に費やした一方、枝野氏は「党派を超え今の政治をまっとうにしなくてはならない」と述べるにとどめた。
 両党の共闘には立民最大の支援組織、連合内に懸念の声がある。撮影に応じなかったのは連合との関係に配慮したとみられる。
(2021/10/23 下野新聞)

立憲民主党は共産党と組んでいるという事実を知られる事で
共産党アレルギーによって票が逃げる事をとても嫌がっており、
共産党とは共通政策を実現するために政権協力する事を覚え書きを交わしているほどなのに、

「共産党とは限定的な閣外協力なので共産党は政権に関与しないから安心してください!」
「っていうか立憲共産党って言うな!」

的な主張を繰り返しています。

このため、枝野幸男は志位和夫と並んで記念写真を撮ったら
SNSなどで拡散されかねないと警戒しているのでしょう。

志位和夫らと並んだ写真を撮られないようにするため言い訳を並べて逃げ回っています。

そんなセコい事をしてでも共産党の票も
実質的に共産党との連立政権を前提にしていることを隠して一般層からの票もほしい。
これが立憲民主党の考えているところなのでしょう。

有権者を騙すことで票を確保しようとする。

政権を取る前からそういう姿勢の連中がまともな仕事を出来ることはないでしょう。
自分たちの都合に合わせて平気で嘘を吐く体質が全く改まっていないわけですから。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=3672

コメント

  1.  生方幸夫って、あの拉致被害者は全員死んでいるって言った奴ですね。こいつ、懲りずに立候補しておるんですか?!!
     落選させる道しかこいつにはないでしょう、選挙民の皆さん。

  2. 立民の支持者に出会ったら、思いっきり罵ってやろうと思うんですが、全然出会わないんですよ。ホントにいるのかな?立憲民主党の支持者。

  3. ホント、こんな野盗に貴重な一票を投じる人って…
    信者や日本破壊活動家以外は、どんな人でしょうね。
    昨日のウジ系ローカル倒壊テレビの特集の仕方ですと
    寧ろ、狂惨党員票が逃げる〜みたいな印象で放送してましたよ。
    狂惨側が、これまで出して来た候補を引っ込めた地域が多いですから。
    こんな、ただのアンチで選挙目当てだけの連中に
    何を期待しているんだか、さっぱり分かりません。
    仮に、小破河連合とか小池緑筋が新党で出たとして
    日本に不要な特定野盗から、どれだけ票が奪えるか、見てみたいです。
    特定野盗票は、そのままで、自民から削られるだけなら、
    それこそ日本は終わりかもしれませんね。

    生方幸夫
    果たして、有権者は、どれだけ知ってるのでしょうね。

    外国人生活保護
    そもそもパヨク野盗に「遵法精神」は存在しないので
    「法に従う」より先に「世論誘導」の宣伝目的でしょう。
    テレビなどで取り上げられる外国人なんか、
    その氏素性よりも「日本が好き」「日本で稼ぎたい」「いい人」「日本人に比べ生活苦」
    みたいな横並びイメージで放送されますし
    片や、外国人犯罪は「たまたま外国人」的な印象で報じられてますからね。
    背後関係など、ほぼスルーです。
    世論で法改正〜みたいな流れが作りたいのでしょう…いつものように。
    (反面、自分らの不都合な憲法改正などには、顔を真っ赤に反対誘導です)

    フェイクニュースのアカ日新聞グループ
    殆どの日本人が「前からやってただろ」と、冷めた目で見てると思います。
    犯行が発覚した経緯とか、詳細は説明責任を果たさないのでしょうかね。
    或いは、普通に質問すると、アカ日の思惑と真逆な物ばかり来るから〜
    とも考えられますね。
    何にせよダメじゃん。

    >もうTBSじゃなくてKBSに名前を変えた方が良いと思います。
    ↑ ミンス系と逆に、名前はそのままで、中身が変わってますw

    ば韓国
    チキン好きなチキン…キムチキン
    これで、密かに日本に大量移民とかしてませんかね。

    武漢ウイルス
    今だに即報テロップで「本日の東京の感染者〜」とか流れるのですが…
    「第6波警戒」から「飲食店の時短解除」へ、既に報道姿勢が変化してますね。
    喚き散らして不安を煽り、不満を鬱積させられなくなって、実に寂しそうなテレビですが
    次のネタを必死で探してる感だけが、ヒシヒシと伝わります。

    結局、野盗が今も喚き散らす
    「武漢ウイルス対策の失敗」が、
    キチンと着実に理論に基づいた結果で、大成功ではなくとも、
    少なくとも失敗ではないと証明されているのに
    マスゴミは口が裂けても報じません。
    もし、特定野盗政権なら
    今頃、ワクチンも中国製で、感染終息には程遠かったでしょうし
    検査検査で、何処に拘留するのか知りませんが
    何かのイベントや集まりは、全部防護服着用させられてたかもしれませんね。
    野盗支持者の人たちって、
    ただでさえ、ジッとしていられない性質なのに
    こんなのに従うのでしょうかね。
    仮に多額の補償金ばら撒いても、その金で遊びに出かけそうです…パヨちんは。

    >政権を取る前からそういう姿勢の連中がまともな仕事を出来ることはないでしょう。
    ↑ マトモな仕事をしない事が、連中の仕事です。

    • 生方の発言の件はテレビではNHKが視聴者の少ない時間に一瞬だけ一回だけアリバイ作りに流してあとは全くやってないですからね。
      テレビ情弱層は生方が立民から公認を見送られた事も、生方が
      「拉致被害者は生きていない」「拉致は本当はないんじゃないか」
      と発言したことを知らないと思います。

      • うわぁ〜、やっぱり。
        自分も見た記憶は一切ありませんし
        「もしかして見逃してる?」とも思ったのですが…
        千葉ローカルも…なんですかね。
        (コニタンが当選してしまう千葉だけに「ケンチャナヨ」なのか)
        あの「関生事件」でさえ、地元では、人知れず報道されたのに…
        犬HKって、取材に赴いても報道はしない、
        ってのも、よくありますしね。
        (番組報道編成で、ハネられるのかな)

        • 失礼いたします

          生方の発言は報道されないこともありますが、残念なことですが拉致問題についての有権者の関心が低いことが最大の原因だと思います。

          投票先に拉致問題を重視して選ぶ人はほとんど皆無と言っていいでしょう。だから安倍元総理が拉致問題解決に取り組むまで政治課題になってこなかったのです。

          「拉致は票にならない」悲しいかなこれが現実です。(新潟を見ればわかります)

          • 拉致は票にさせない。
            ということなのかもしれません。
            1991年に有本さんら家族が北朝鮮による拉致があることを知ってもらおうと会見を開いたもののこれを妨害したのがNHKでした。
            これを知りながらしらばっくれてたのが談合している他のマスゴミでした。
            そしてNHKは当時の妨害工作を実行したNHK記者3名についての調査を拒否し続けて今も拒否しています。
            テレビが大々的に騒げば情弱層は拉致問題の深刻さを知ることになるでしょう。
            逆にずっと拉致問題を小さく小さく、関心を持たれないように抑えてきたのが日本のマスゴミだと言っていいと思います。

            そしてテレビや新聞は嘘をつかない、ぼーっと口をあけたままテレビの垂れ流す嘘を鵜呑みにしていればいいんだ。
            という自分の頭を使わない生活こそ楽だからそれでいいのだと情弱を続けている人達の罪の深さも相当なものだと思います。

          • 拉致問題に取り組んだ安倍ちゃんは
            今だにパヨク筋から恨まれてますしね。

          • >拉致は票にさせない。

            犬HK、その他マスゴミ…日本の癌(怒)
            (`・ω・´)癌細胞取り除いて、情弱細胞を正常化したいですね(切実)

  4. まっとう、まっとうを政見放送やCMで
    連呼している党首と郎党がまっとうじゃないw
    今朝みた安住氏と森下氏、森下氏の方がまっとう
    だったし、今朝みたNHKの政見放送が立憲で
    後藤氏が出て、あれやりましたとか自慢げだったが
    当ブログ様や時々でも国会観てる私でも
    まっとうなのかしら、と疑問符がつくお方だw

    TBSは、最近の靖国でも韓国の反応は、ってつけてた。
    フジはなかったな。韓国のロケットは、失敗続き
    だったから彼らの中では、今回は成功なのかも。

    外国人の生活保護は、相互を絶対条件にすべきです。
    主様、本日も勉強させていただきありがとうございました。
    余談、KKさんの大勝利なんですかねえ。
    質問も受けないようだし。でも、みんなに祝福されないって。
    私事ですが、不在者投票行ってきました。一票託しました。

  5. 立憲共産党は放置政党!

  6. 外国人は、国民ではなく、「日本に住むことを許可された居住者」にすぎないのですよね。永住者も同様で、永住を「許可」された者は、法務大臣の判子が押された永住「許可」証明書が送られますが、はっきりと「許可」の文字があり、外国人は日本国民でないという立場は変わっていないのです。マスゴミは、意図的なのか、無知なのかわかりませんが、「永住権」を連発するのですよ。
    在日カナダ人が、日本では外国人が日本の福祉サービスを受けられると知って驚いていましたが、移民国家ほど、「国民」と「外国人の居住者」には明確な線引きがあり、扱いも異なり、それを当然とする考えのようです。
    日本のように、怪しげな団体や政党が、「外国人との共生」を謳いますが、実際は寄生で、外国人でありながら、日本の福祉や社会保障を日本人以上に受け取る口実にしてしまっている方が、異常なのです。

  7.  自民党政権のほうが、「ゼロコロナ」を達成しちゃいましたよね。ある意味。

     で、岸田首相は、ワクチン開発を加速させると言明しています。一方、枝野代表は、「PCRの拡充」と。なんだかなぁ、こうやって対比すると、見ている方向が違うというか・・・。

    • 立憲民主党と日本共産党のコロナ対策は
      1)徹底的にPCR検査をする
      2)一度でも陽性になったものは全員隔離する
      ・以上を繰り返して徹底的に隔離することで感染を封じ込める

      というものですので。
      現政権に対して現行法では私権の制限はできないしさせないと言っていた立憲民主党と日本共産党ですが、
      この「徹底的な強制隔離」をどうやってやるんですかね?

      •  行き当たりばったり感、自民党よりすごいことを言ってやったぞ感を感じますね。その先を考えていないというか・・・。

         それに、これだけワクチン接種が進むと、感染者数もおさまるのではないでしょうか。もう徹底隔離する局面など過ぎてしまうと思うのですが・・・

  8. いつもありがとうございます。
    今回のタイトルが「有権者はナメられている」との事ですが、私が住む選挙区(広島第4区)も立憲民主党に嘗められているような気がします。
    構図は、自民党の現職(菅義偉政権の総務副大臣)、無所属の元職(元自民党)、日本維新の会の元職(元民主党)、立憲民主党の新人となっています。
    保守分裂の上、野党候補も2名出馬するなど混沌とした状況です。
    問題なのが立憲民主党の新人で、彼は元々国民民主党から出馬する予定でしたが、例の野合に於いて立憲民主党に移りました。
    しかし、彼のポスターなどを見ていると、国民民主党のカラーである青色と黄色の配色のままを使っており、「立憲民主党」と記していなければ、国民民主党の候補だと誤認して、騙されて投票する人が出てくるのではないかと心配です。
    また、彼のポスターには、党本部が主張する「Zeroコロナ」ではなく「Withコロナ」を主張しています。
    広島選出の参議院議員とのポスターならまだしも党代表とのポスターにも「Withコロナ」と主張しているのですからお笑い物です。
    余談ですが、立・国分裂する前の民進党時代に衆議院選挙出馬をしていた人がいましたが、落選後、その人は広島県議会議員選挙に出馬をして見事に当選をされて、現在は自民党の県議として活躍されています。
    例外はありますが、「民主党ブランド」は保守王国である広島ではあまり馴染めないのでしょう。

    • 中川俊直はほんともういい加減に諦めて市議会議員とかを目指すべき。

      • 茶請けさんへ

        ありがとうございます。
        実は父親から選挙区を譲られる前に東広島市長選挙に出馬をした事があるのです。
        応援演説には、安倍晋三官房長官(当時)や麻生太郎外務大臣(当時)をはじめとした第3次小泉政権の閣僚や当時の自民党幹部が駆けつけましたが、広島県議会議員だった蔵田義雄氏に敗れています。
        蔵田氏も自民党の県議会議員でしたから、ここでも保守分裂をやらかしているのです。
        市議会議員を目指すべきだと仰有っていますが、果たして何処まで有権者の支持を得られるかは不明ですね。
        仮に彼が市議会議員選挙に出馬したとしても、私は別の候補に票を投じるでしょう。

  9. >生方幸夫
    >【枝野氏、志位氏らとの撮影応じず 市民団体のイベント参加も】
    案の定ですねぇ~…
    これが立民に籍を置いている奴等のクオリティです。

    そして枝野とか言うのは共産党とは違うと平気で嘘を言っています。

    まともな人は分かり切っている事ですが、今回の選挙で立憲民主党に投票するという事は、イコールその存在が憲法違反の共産党に投票するのと同じです。

    歴史上も共産主義者達は虹色の嘘を言って人を騙して権力を握り、大虐殺と破壊と侵略をして来た最悪の思想です。

    不勉強で知らないのは仕方がなくても、それで騙されて立憲民主党に投票してしまったら悪でしょう。無知も限度を超えたら悪なんです。そして知っていてその悪を見過ごすのも悪でしょう。

    ここは今まで以上に立憲民主党の危険性を周知するのが大人の義務ではないかと思います。

    >自民党以外の全政党が生活保護の外国人への適用拡大に前向き
    そういう勢力にアピールしているわけで、日本の場外に軸足をおいているは明らかです。
    自分の生まれ育った国、国民からむしり取る事しか考えていないのですから、野党は総じて論外ですね。

    >捏造でおなじみのテレ朝
    免許取り上げるべき!
    お話になりません。

    >韓国の国産ロケット
    へぇ~…まあ、ガンバレェ~!
    ( ̄σー ̄)はなホジホジ

    そうそう!
    本日、位置情報の精度を高める日本の人工衛星「みちびき」の5回目だっけかな?
    打ち上げが成功しましたね!ヨシ!⊂(=゚∀゚=)

    地軸に対して斜めに楕円軌道を取る静止衛星なので、日本の上空を八の字を描いて常に見える形です。上手く考えましたよねぇ~…素晴らしい!
    このおかげで、日本の主権が及ぶ範囲では、GPSの誤差が民生品でも数センチレベル以下なので、活用方法は広範囲に広がっています。紹介事例から、例えばサッカー選手の動きを追跡して分析なんてことが出来るレベルなので…当然ドローンの運用とか滅茶苦茶役に立つでしょう。いやぁ~…凄いですね!ヨシ!⊂(=゚∀゚=)

    >東京都では武漢肺炎の陽性者数17人
    ワクチン接種の効果が絶大っすねぇ~!
    菅さん本当に有難う!ヨシ!⊂(=゚∀゚=)

    最初から確実に予想されていた事ではありますが、mRNAワクチンの威力の凄さに改めて驚きを覚えます。思った通りの設計して直ぐに作り出せるというのは、今までの繰り返し実験をして試行錯誤を重ねていたのとは雲泥の差ですよね。

    >チキン店
    彼の国は何でもかんでもチキン店かそれ以外というイメージ…w
    う~ん…なんか…まあ頑張り給え!
    日本は約束を守らない相手は全力でオコトワリ━(゚ω゚)゚ω゚)゚ω゚)━!するだけだ!
    ぱよぱよち~ん!

  10. 経営学を経てる無職は餓死するのに、人文学を経てる無職はチキン屋にはなれるっていうのは何か意味があるんでしょうかね?

  11. 茶請け様、本日もご更新お疲れ様でした☆

    >「拉致被害者生きてない」生方幸夫
    >SNSでは堂々と立憲民主党を名乗って選挙宣伝しているようです。

    この厚顔無恥ぶり( ̄◇ ̄;)(感心)

    >最初から「この番組はフィクションです」ってテロップ付けて流しておけばよかったのに。

    ( ゚д゚)これ、いいですよね!!
    全マスゴミ捏造報道に、このテロップ付けてほしいな〜(笑)

    >バ韓国大好き❤︎KBS&朝日
    「チキン店」「餓死」「チキン店」「チキン店」「餓死」って…((((;゚Д゚)))))))
    バ韓国の若者、日本に流れてくるのだけはやめて(。-_-。)!!

    >昨日25日は東京都では武漢肺炎の陽性者数17人となったようです。
    >1日あたりの陽性者数について東京都はこれで6日連続で50人を切っています。
    (´⊙ω⊙`)素晴らしい数字!!(驚愕)
    >もう自民党政府が1日の感染者数50人以下を達成してしまいました。
    。゚( ゚^∀^゚)σ゚。アハハハハハハ!!大爆笑♪

    エダノンと志位さんのツーショット写真見たいな〜♪( ^∀^)、吐き気催すけど(苦笑)

  12. >韓国ロケット
    あれ、国産と宣伝していますが、ウクライナから流れてきたヤツですなw
    で、打ち上げは成功したものの、衛星投入に失敗と。以前のロシア産「羅老:ナロ」号と同じ轍を踏むと。メインエンジン以外の部分、どっちも韓国製造だとかw

    >朝日の韓国チキン報道
    現在は、朝日の報道とかなり乖離していますなw
    日本で社民や共産系が主張している最低賃金1300円とか云々ですが、それを韓国でやらかしたのが文在寅政権でしてw
    結果として、予想通りのアルバイトすらも雇用削減。また、前から過当競争のチキン屋は以前から鳴かず飛ばず。
    アサヒの記者、韓国報道日本語版すら見ていないのか・・・w

    >立憲共産党
    これは、茶請け様が前から指摘している通り、立民が共産に合わせている(綱領等)と。
    なので、否定するほど確信できますなw
    んで、ツイッターの「#立憲共産党」になんか反応していますが、枝野氏の写真拒否と合わせて、解りやすいですね。

    政見放送を聴いていますが、反日野盗は、安倍憎しでしか話していないですね。
    そして、変えた後でどうするのかと言えば、未来のビジョンが全く無い・・・
    なんか反日野盗って韓国型、或いは中国型の政治をしたいのかなあw

    • 自称自国製の韓国ロケットですが、ロシアの技術者が残したゴミを漁って使用した油とか設計図を調べて(パクって)国産率94.1%を実現したとか。
      韓国ではそのゴミ漁り行為を自慢気に報道してたようですww

  13. >ほんと、立民の議員達って卑怯とかセコいとか嘘つきとか、
    >どうしようもない人間しかいません。

    つまり純粋な日本人じゃ無いって事!
    半島の血を引く金がすべての外道なので日本人もしっかりせんと・・・

タイトルとURLをコピーしました