橋下が高市議員の発言を捏造

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

昨日取り上げた「ファーストの会」
もはや何がファーストなのかはわかりませんが、公式HPだけできていました。

ファーストの会– 東京大改革から日本大改革へ 国をリードする政策力と実績
#taglinek国をリードする政策と実績が私たちにはあります。地域政党 都民ファーストの会から国政のための政党 ファーストの会へ。私たちが大改革をすすめていく。

「私達が大改革を進めていく」
というキャッチフレーズをでかでかと垂れ流しているだけで

・候補者募集
・寄付募集

の二つしか中身がなく政策については
「ただいま準備中です」と
全く準備されていません。

とりあえず政党を立ち上げました。候補者も政策も決まってません。
候補者と寄付募集中です。

というなんとも小池ファーストの会らしい中身のなさですが
綱領については一応記載がありまして、

「国民ファースト」「情報公開」「賢い支出(ワイズスペンディング)」
多様性(ダイバーシティ)と包摂性(ソーシャル・インクルージョン)

などの言葉を使いながら結局漠然としていて中身が薄い
という見事な小池百合子節となっています。

いやー、さすがはいろいろゼロの政策を掲げて
「実現ゼロ」を実現した小池百合子都知事と都民ファーストだけのことはあるなぁと感心します。

さて、マスゴミはとにかく自民党政権については批判して潰して、
反日革命政権を作る事を目的にしているので
日本のテレビのワイドショーでは
台本で必ず批判する方向で指示されているでしょうが、
そうした台本に乗っかってなのか
山口真由とかいう学歴エリートキャラを売りにしてる人が
岸田文雄総理について
「東大3度落ちてるなんて、よっぽど受験が好きなんだなと思いました。ちょっと勉強すれば受かるでしょ」
などと言っていたとか。

学歴エリート様らしくご自身の学歴をずいぶんと鼻に掛けてらっしゃるようで
そういう角度から批判したようです。

山口真由という方は学生の頃は
毎日19時間も勉強していたそうでそのすさまじい努力はすごいなとは思いますよ。
科挙でも受けるのかってくらいの努力でエリートというポジションを勝ち取ったわけですからね。

でも他の人を否定する理由にはなりません。
山口真由というエリートを売りにして商売している方の卑しさだけがはっきりわかったなと思います。

最近、親ガチャなんてなめた事を抜かすのがいるそうですが、
そんなのは自分の努力不足を自慢している恥ずかしい話でしかありません。
確かに親は選べませんよ、生まれもっての差というのは必ずあります。
誰も彼もが山口真由のように時間をすべて自分用に当てられる裕福な家庭というのはありえません。

でもそうした差の中で自分にできること、
自分でできること、
自分に向いていることを見つけていくものじゃないでしょうかね?
もがいてもがいて生きていくもんじゃないでしょうか?

運動能力が高い人も居れば、運動は音痴だけど学業ならという人もいるし
指先が器用な人も居れば、不器用だけど要領良く物事をまとめちゃう人なんかもいるでしょう。
世渡りの下手くそな人もいますし、そうでない人もいます。
いろんな人がいるから世の中が成り立つんです。

人間が平等なんてのは嘘です。ありえません。
生まれながらにそれぞれ差があるんです。
だから違う生き方と違う見方ができるし
それぞれが互いに補完しあえるんだと思います。

ブログ主は障害者団体とお付き合いがありましたから
いわゆる脳性麻痺の知り合いもそれなりにいました。

重度の障害者だからこそ見える世界もあるんです。
自分たちは健常者と同じ事はできないけども
卑屈になる事なく、健常者には見えない世界が見える、健常者には気付かない事に気がつく。

日本だとLGBT運動とやらが特殊性癖を武器にして他人にマウントを取るための
実に下らない運動になっていますが、
そういうのと違って互いの差を認めあえるからこそ
いろんな価値が生まれるんですよ。
それこそが本来の「多様性」でしょう。

ついでに、今のLGBT運動はシンプルにまとめれば
「多様性を認めろ!俺たちの言う多様性を受け入れないおまえらは認めない!」
という実におかしな代物に見えます。
こういうのは多様性とは言いません。

さて、9月26日の日曜報道で靖国参拝で持論の
「靖国を廃止して国立追悼施設を作れ」
に誘導したかったであろう橋下徹は
高市早苗候補にバッサリ正論で返され、番組中その後も靖国参拝について質問を繰り返した。
ということがありました。

そのときのやりとりはというと

—–
橋下徹
「総理が靖国参拝をするとなると日本の歴史的ないろんな関係からですね、まず、中国が、ぼくは知事をやって痛感したんですけども、
貿易や商取引に対してまーいろんなことああでもないこうでもないとやってくる。
そのときに現実に中小企業の利益が害されるということが明白になった場合でも、あえて政治信条をつらぬいていくのか、
なにしろあと、アメリカのワシントンでも靖国参拝についていろいろあるそうですよね。
(と、松山俊行解説員に振る)」

松山「そうですね、安倍総理が靖国に参拝したときは『失望した』と、今でもそのスタンスは変わっていない。総理が靖国参拝することに懸念を表している」
(※ブログ主注:2013年当時、米国は媚中のオバマ政権だった)

橋下徹
「安倍さんでも行けなかった靖国参拝。そういう状況であってもなおも靖国参拝ってのはいかれるんですかね?」

高市早苗
「わたくしは一人の日本人として信教の自由がございます。ただ、内閣総理大臣という立場は非常に重いと思っているんですが、私は世界のそういう風潮を変えたいです。
アメリカにもしっかりと説明して、私が、アーリントン墓地にお参りをしています。
大阪だって大空襲を受けたし、そりゃあ原子力爆弾だって落とされたし、そういう思いとは別に、
国家のために命を捧げた相手国の方にも敬意を表してますから、お互いがそうしあうべきなんですね。」

橋下(割り込む)
「じゃあ、アメリカの理解を得るまえに行かれるんですか、理解を得てから行く?」

高市
「もちろん、説明をいたします。お互いそうじゃないですか?と。
大統領も(アーリントンに)行かれるでしょ?
全員が国際法規を守ったかどうか、陸戦法規を守ったかどうか、そういうことと関係なく行かれますよね?
互いに、やはり、私も出張したらその国の慰霊碑なりお墓にお参りしてますよ。
それが世界の常識。そういう形での発信をさせていただきたい。」

橋下(再び割り込む)
「あの、河野さんと野田さん(※どうやら高市の話をさえぎりたかった模様)」

高市
「外交問題にすべきではない」
—–

そして昨日10月3日の日曜報道で甘利幹事長に対して

—–
橋下
「経済安全保障を強化しているというのはもちろん、これは進めてもらいたいと思うんですが、
たとえば戦略物資については中国への依存度を下げる。これは当然のことだし、
人権侵害をしている地域、中国の、そういう所と取引停止するというのはそのとおりだと思うんですが、
通常の中国市場、これはもう日本は中国との貿易取引金額が第一位になってますけど。
この通常の中国市場っていうここも遮断していくような話になるんですか?」

甘利
「そんな話にはならない(あきれ顔)」

橋下
高市さんがですね。ちょっと靖国問題で議論したときには、『もう中国にある日本企業っていうのはどんどんもう中国から移転していくから大丈夫なの』みたいな話をしてたんですけども
これ通常の中国市場との関係ってのはどう考えるんですか」

甘利
「中国とのデカップリングはね、戦略的に考えないといけないんです。
日本の経済安全保障に心配がない、リスクがうんと低いという部分は普通にですね、取引すればいいんです。
ただ、こういう時代ですから、出て行った企業はどの部分を出ていかせるかを戦略的に考えないと、基本的にはデータは全部抜かれるっていう競争です。
これは良い悪いじゃない。世界中がそういう競争になるんです。
だから、リスクのある国に出るときには、
自分の企業のデータを全部あらゆる手法で抜かれるっていう事を前提に
どう守りながらいくかってことを考えなきゃいけない。」

橋下
「通常の中国市場はそれはまぁきちんとそれは、ある意味通常取引ですから」

甘利
「そうですそうです」

橋下
「いや、高市さんは『いやいや、そこは中国との取引なんかなくなったって、いや靖国参拝いくのよ』というふうに言ってたので、そこが心配だったんですけどね」
—–

そもそも自民党総裁選挙が終わって今は岸田総裁です。
そしてその岸田総裁の下に甘利幹事長がいるわけです。

ですが、その前の週に高市早苗に見事に反論されて
議論を自分の思っている方向にミスリードできなかった橋下が、
翌週に高市早苗の発言を捏造してきたと言ったところでしょうか。
小沢一郎と同じく根に持つタイプなんでしょうか。

ここまであからさまな捏造だとお話になりません。

あと、松山解説員の説明も適切ではありません。
このあたりは
「靖国を参拝させずに日本へ介入するための政治カードとして残させておく」
という目的で視聴者もひっくるめてミスリードしようといういやらしさを感じます。

まずは橋下徹は発言を捏造したことについて謝罪と撤回をすべきだと思います。

そういえば先週の岸田総裁誕生で韓国ではこんなニュースがありました。

【文大統領 岸田氏への祝電・電話検討=韓国大統領府】
(2021/9/30 聯合ニュース)

いや、そこは「祝電とかするかどうか検討するわ」っていう時点でメチャクチャ失礼なんですが?

政治的に利用できそうなら祝電などを行う。利用できなそうなら放置ですか?

ほんと、彼の国はこっち見ないでほしいです。

締めは立憲民主党のダメさがよくわかるニュースから。

【立民、子育て予算倍増を公約に 「子ども省」創設目指す】
 立憲民主党の枝野幸男代表は3日、次期衆院選で訴える子ども・子育て分野の政権公約を発表した。関連予算を倍増し「子ども省」を創設するのが柱。「チルドレン・ファースト」をキャッチフレーズに、若い世代が出産や育児をしやすい環境づくりを進め、少子化対策につなげる。順次公表している公約第8弾との位置付けだ。
 菅義偉首相が「こども庁」創設を提唱する前から、立民は子ども行政の司令塔設置を主張しており、政策立案力を改めてアピールしたい考えだ。
 枝野氏は「子育ては社会全体で担うものだが、日本ではまだ親に責任を全部負わせている。今の政策は基本的哲学が間違っている」と批判した。
(2021/10/3 共同通信)

自民が「庁」なら俺たちは「省だ」というところでしょうか。

与党自民党、特に山田太郎議員が中心となって
こども庁の設置のためにいくつもの段階を踏んで
いよいよ子供庁創設しようかという話に持ってきました。
山田太郎議員は経済界も巻き込むなどせっせと根回しをしています。

なんにもしてこなかった立憲民主党の「我々の方が先に言っていた」アピールのなんとしょぼいことか。

たしかに民主党の2009年マニフェストには
「子ども家庭省(仮称)」の設置を検討する
と書かれていました。

でもこれまで全く動いていませんでした。

口で
「おまえはちっとも偉くない、俺の方が先にそう思ってたんだ。だから俺が偉いの。」
みたいに後から恥ずかしげもなく言えるあたりがさすがは立憲民主党。
割とまじでこんなのに投票してる人達って恥ずかしくないんですかね?

ちなみに民主党は2011年8月に
「マニフェスト中間検証」という発表を行っています。

その民主党のマニフェスト中間検証から抜粋します。

—–
2)マニフェストの達成状況 ~実施・一部実施が半数以上

~中略~

総点検したところ、約180項目(一部重複あり)のうち、実施あるいは一部実施したものは約56%で、
2年間ですでに半数を超えている。
さらに着手済みで実施前の段階にあるものを含めると約79%に達する。

—–

さらに民主党政権末期にはたしか実現率80数パーセントみたいなことを言っていたんですよね。

民主党では「検討」「言ってみた」だけでも実現したことにカウントされるような状況でした。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=3558

コメント

  1. >「国民ファースト」「情報公開」「賢い支出(ワイズスペンディング)」
    >多様性(ダイバーシティ)と包摂性(ソーシャル・インクルージョン)

    え、またこれですか…?ここまで変わり映えしないとさすがに気付かれると思うのですが。中身のなさにかけては民主党に全く劣らないということをはっきりと見せつけられております。

    >ついでに、今のLGBT運動はシンプルにまとめれば
    >「多様性を認めろ!俺たちの言う多様性を受け入れないおまえらは認めない!」
    >という実におかしな代物に見えます。
    >こういうのは多様性とは言いません。

    日本のフェミらもですが、ただのわがまま、子供の駄々と変わらないんですよね。多様性が何だというのなら、むしろ中共が同性愛を禁止するなどしていることにこそ声をあげるべきだと思うのですが、しないのでしょうね。

  2. 小池ファーストの会でしょうねw
    しっかりとゼロ政策のページに小池ゆりこと
    あんなに大きくw小池ゆりこファーストの会でしょう。
    しがらみのない小池ゆりこだからできるとあるが
    国民も、ファーストの会とやらの候補も
    小池ゆりこさんありきの、駒だという事でしょうね。

    昨日の記事も含め

    自民党 政治
    立憲など野党連合 政治ごっこ

    だという事がよくわかりました。
    政治ごっこで、好き放題荒らされた民主党政権の
    尻拭いを国民と自民党が、やらされたわけで
    野党がいらないと、多くの人が気づいた今
    立憲などに一票いれる人が、減るといいですね。
    主様、本日も勉強させていただきありがとうございました。

  3. ファーストの会
    中島、中田、ウイラー、北村、若林、廣岡…
    そこそこ集まりますねw

    それでも、一度4野盗を葬る為に、維新程度の議席を取らせてから
    そのうち禿げるだろう化けの皮で、やがてこれも消滅していくなら
    なんとか利用出来そうにも思えますが、どうなのでしょう。

    山口真由
    居ますね、こういう人。
    官僚とか役人なんかにも居そうですけど。
    その後の茶請けさんの記事内容の行を読んでいくと
    なんか、近未来SF映画とかの、
    人類が全部ロボットみたいになっているネタを彷彿とさせますね。
    (全員Tー800シュワちゃん顔かよw)
    言い換えれば、これはまさに狂惨党の目指す
    「庶民派全部横並び。その上にウリが支配者として君臨するニダ」的発想ではないでしょうか。

    橋下徹
    卑怯者の典型ですね。
    本人が居ない所で、本人の言葉と違う内容を
    さも「言った」事にして、声高に論ずる手口です。
    やたらペラペラと饒舌に喋くるので、
    メディアとしても、実に利用しやすい人罪ですね。
    早苗ちゃんは、河野と違い
    瞬間湯沸かし器ではないので、
    いちいち後からでもSNS等で反論する事も無いのかもしれませんが
    あざとい橋下徹みたいな輩は、その辺も知ってて、だったら
    相当悪質ですね。

  4. https://www.jiji.com/jc/article?k=2021100300462&g=pol
    河野氏、次期自民総裁選に意欲 党員拡大で勝利目指す
     河野太郎規制改革担当相は3日、自身のインターネット番組で、次の自民党総裁選出馬に向け準備を進める意向を明らかにした。「党員100万人新規拡大構想」と銘打ち、「(新規党員の)100万人が『河野太郎』に入れてくれれば党員票で圧勝する」と説明した。「めげていてもしょうがない」とも語った。

    河野太郎は懲りてないですね。結局これって総理の椅子を買おうという話では。
    40億で総理の座が手に入るなら安いものです。
    また党員が日本人であるかも怪しいですし、企業や団体に所属する個別党員が日本人でも組織を牛耳るのが外国勢力ということが今の仕組みで十分可能です。
    すでにその影響が出ていても不思議じゃないですね。

  5. 何時も有益な情報有難うございます。

    橋下氏の発言についてですが、これは9月26日ではなくてその1週間前の、9月19日に高市議員と1対1で議論した時の事を言っていると思います。以下にURLを貼り付けておきますが、

    https://www.youtube.com/watch?v=ZpoFXNEVS-I

    3分過ぎのやり取り、
    橋下氏:中小企業の利益よりも自分の思想信条を優先されるのですね、
    高市氏:そうです、ただし中国での企業活動は色々と制約が有り、周辺国への分散化が進む
    ので流れは変わってきている。

    4分40秒当たりで
    橋下氏:中国市場で飯を食っている人の利益を害する事は慎重になって頂きたい、もし高市さんが行かれるなら大賛成ですけど、もし行けないのなら、何故行けないのか、行けるように環境を整えていくのが政治家の役割
    高市氏:この問題は外交問題では有り得ない、お互いの国の為に命を賭した方について敬意を表し合いましょうと働きかけは一生懸命やります。

    このやり取りを見ると。橋下氏も高市議員が総理になっても靖国に参拝する事には理解を示している様に見えます。でも彼は靖国神社以外の戦死者の追悼施設を造ることを過去に主張しており、そちらに論を持っていきたかったように思います、でもそれが出来ずに逆に論破されたようになったのが悔しかったのでしょうね。でも今回の甘利議員に対する発言は、捏造とまではいかないまでも、高市議員が述べたことを著しく捻じ曲げていま。これは看過出来る事ではないと思います。

  6. お疲れ様です

    国会では首相指名選挙が進んでいますが、「岸田総裁が衆議院選挙の期日を、10月19日公示31日投票とする意向」とのニュースが。

    今回、岸田さんはいろいろ準備していて決断が速いですね。

    失礼いたしました

    •  岸田新首相、さっそく奇策に出ましたね。枝野がどのように難癖をつけてくるか、高みの見物です。

       ひとつだけ、岸田内閣に不安を覚えます。安倍~菅政権時代のように、韓国に対して、「約束守れ」の一本押しができ続けるかどうか。

       日和ったりしないかと、ちょっと不安です。

      • 安倍総理・朴槿恵大統領の日韓合意を結んだ時の外務大臣が岸田総理でしたから、対韓国に関しては問題ないかと思っておりますが、いかかでしょう。

        • @月の猫さん
          そう願いたいところです!

    • 当初は月末のG20が済んでから総選挙という見方が強かったため、
      G20と完全に被る時期に総選挙に打って出るというのはびっくりしました。
      これもニュー岸田なんでしょうかね。

  7. 本当、橋下徹は汚沢一郎とそっくりです。あと、彼は絶対に謝りません。「謝ったら死んじゃう病」ですから。
    もしテレビ局が謝罪するとか聞いたら「ボクは番組を降りる」とヘソを曲げるに間違いありません。ところで、あんな人間で視聴率は稼げるのでしょうか。

  8. 早朝更新ありがとうございます。

    >小池ファーストの会
    無免許木下もサスティナブルなんちゃらとかいう会派を作ってましたね。
    アホみたいな横文字好きも小池に似てます。

    >山口真由とかいう学歴エリートキャラを売りにしてる人
    マスゴミの台本通り学歴バカを演じて炎上芸人みたいなことをしているのかもしれませんが、何とも残念な感じになってますね。
    この人がマスゴミに叩かれる側になったら、こういう発言が素材になるんでしょうけど。

    >橋下徹
    いつまでも高市ガーってしつこいですね。
    ネットニュースで見たくない顔のうちの一人です。
    あとはひの字とかほの字。

  9. >「ファーストの会」
    主語が無いですねぇ~…それは日本国民では無さそうですよね!

    >山口真由とかいう…
    理不尽に安倍さんを攻撃していたクズ達と同じ性質ですよね!
    こいつは他の同様な人に対しても言っている事に気付いていない?…
    まあ、テストの点数が良いだけの馬鹿でロクデナシですよね。

    >「多様性を認めろ!俺たちの言う多様性を受け入れないおまえらは認めない!」
    これですよね!このねじ曲がった間違いを恥ずかしげもなく平気で言えるアホは相手にしては駄目なのですが、色々と社会の不具合で障害物となって害悪をまき散らしています。根本は法整備が進まないからなのだろうと思いますけど、改善して行くために先ずはマイナスでしかない野党には退場してもらうのが順番だろうと思いますね。

    >橋下徹
    もう「中国や特亜の手先です!」って白状していますよね!
    金もらっているのかもしれません。
    韓国辺りじゃ大っぴらに対日本情報戦にたいそうな予算をばらまいていますから。そういうのは入っているとしか考えられません。当然中国もやっているでしょうね!
    金を抜きにしても橋下徹の言っていることはお話になりません。日本に対する敵対行為です。という妄想!

    >岸田総裁誕生で韓国ではこんなニュース
    知らんがな!( ̄σー ̄)はなホジホジ

    そういえば、蔡英文台湾総統からは早速に恒例になったツイッターでの発信が在りましたね。後々に各国のトップの反応がどうなるか?ってのは岸田政権に対する期待度も有るでしょうから見ておいた方が良い気がします。

    まあ、特亜がキャンキャンガミガミする分には全く問題ないので放っておけばよいとおもいます。(笑)

    >立憲民主党の「我々の方が先に言っていた」アピールのなんとしょぼいことか。
    (^Д^)笑

    それだったら…私も今のうちに言っておきましょう!
    アホな私が独裁政権を取ったら立憲共産党は芝刈り機で殲滅します!(`・ω・´)
    ぱよぱよち~ん!

  10. ☆茶請け様秀逸替え歌シリーズ☆ファンの皆様!今月もやって参りました(*≧∀≦*)!!
    大漁です!豊作です!「★立民ソング★」2曲!!
    さぁ、選挙戦をイメージしながら、ご堪能あれ♪♪

    ☆(=^x^=)☆:
    https://mobile.twitter.com/ttensan2nd/status/1444901824331350025
    (ピクミンより。愛のうた)
    国会出てきて モリカケだけ騒いでく
    今日も サボる やじる 怒鳴る そして審議拒否
    国会開かせ またゴネて 審議拒否
    でも私たちあなたに責任うつします
    そろそろサボっちゃおうかな
    そっと退席してみようかなんて
    ああ ああ モリカケに
    サクラとか しながら

    秀逸な第4弾✨
    なんと、約10分ほどで完成(´⊙ω⊙`)!(驚)

    ピクミン 愛のうた
    https://m.youtube.com/watch?v=puZk1tL0c-s (3:03)
    この曲は、ゲームしない私も聴いたことあった!知ってた(*^^*)♪ なんと累計90万枚売り上げとのこと(@_@)!凄いですね☆
    替え歌タイトルは…「エダノン 阿保のうた」とかですかね(≧∀≦)?(笑)

    ☆(=^x^=)☆:
    https://mobile.twitter.com/ttensan2nd/status/1444903674707283968
    (キン肉マンGo Fight!)
    立民に稲妻走り ドヤ顔の議員をてらす
    飛び散れ 難癖質問 疑惑は深まった
    質問(いつも)モリカケ(サクラ)
    立民議員
    サボる(ごねる)見事に(昼寝)
    ああ 心に愛がないから
    官僚に パワハラ するのさ
    立民議員 Go away!!

    これも秀逸な第5弾✨
    曲はズバリ、歌詞の最後(≧∀≦)(爆笑)
    …今頃は立民に稲妻走り、火病ってるかな〜(笑)。難癖と同時に飛沫も飛び散ってそう(苦笑)

    キン肉マンOP「キン肉マンGo Fight!」https://m.youtube.com/watch?v=x4scqkonxEw (1:31)
    パチ倒所属の正義超人たちが、悪魔超人どもをやっつけますo(`ω´ )o!!!
    「★2000万パワーズ★」には、本家が「ロングホーン・トレイン」をお見舞い( ˘ω˘ )
    ウォーズマンの呼吸音は「コーホー」(笑)

    余談ですが、
    猫パンチの好きな超人(=^ェ^=):
    ①ブロッケンJr.
    ②ロビンマスク
    ③バッファローマン、キン肉マンソルジャー(キン肉アタル)
    …はっ(´⊙ω⊙`)!…今、気づいた。私って、軍人ぽいキャラ好きだったんだ(笑)

    楽しく選挙戦乗り切れそうです(*^▽^*)!!

    • [訂正]
      誤:曲はズバリ
      正:曲タイトルはズバリ

      ♪立民にー ♪稲妻走りー ♪ドヤ顔のー ♪議員をてらっすー(=^ェ^=)

      歌詞は全部秀逸なんだけど、『★エダノン 阿保のうた★』で特に印象的なのは、
      「今日も サボる やじる 怒鳴る そして審議拒否」
      だなぁ☆

      『★立民議員 Go away!!★』の歌詞で特に印象的なのは、
      「疑惑は深まった」
      「質問(いつも)モリカケ(サクラ)」
      「サボる(ごねる)見事に(昼寝)」
      「ああ 心に愛がないから」
      たしかに日本国民、日本人への愛はないからねー( ˘ω˘ )ウンウン

      …しかも凄い(´⊙ω⊙`)!★立民議員Go away!!★は10分以内で完成!!(驚愕)
      おそるべし茶請け様の「☆替え歌力☆」。私なら、1曲1日がかりになりそう(^◇^;)

      >ウォーズマン
      「ベアークロー」懐かしい(笑)
      >バッファローマン
      「ロングホーン」がキン肉マンの腕に埋め込まれての「ロングホーン・ボンバー」は、胸熱☆

      ミートくんも、お城での戦い頑張ったよね☆
      体小さいのに頑張ってたね(/ _ ; )

      • >ミートくんも、お城での戦い頑張ったよね☆

        ミートくんの決め技なんだっけ?…あ、そうだ「閉門クラッシュ」だ!対戦相手は…ミキサー大帝!ネットの力借りずに思い出せた♪

        好きな超人たちの必殺技は?…ロビンマスクは「タワーブリッジ」!、バッファローマンは「ハリケーンミキサー」!
        イェイ(^_^)v

        でも、(ㆀ˘・з・˘)ブロッケンJr.の「ベルリンの赤い雨」とキン肉マンソルジャーの「ナパームストレッチ」が、すぐ出なかったー(汗)

        んで、キン肉マンと言えば、「火事場のクソ力」「友情」。
        キン肉マンは日本国籍の超人。
        私たちも「☆火事場のクソ力☆」を発揮する時ですね(`・ω・´)!!!

  11. >「国民ファースト」「情報公開」「賢い支出(ワイズスペンディング)」

    >多様性(ダイバーシティ)と包摂性(ソーシャル・インクルージョン)
    昔読んだ本に、カタカナが出たら眉に唾という記述があったの憶えてます。

    >親ガチャ
    本当の話かどうかは知りませんが、とあるおばあちゃんに「あんたらは時代ガチャで大当たり引いてるじゃない」と言われて沈黙したとか。

  12. 「都民ファーストの会」恥も外聞もない小池ゆりこだから出来る!
     

     橋下徹 支那リオ通り

  13. >ついでに、今のLGBT運動はシンプルにまとめれば「多様性を認めろ!俺たちの言う多様性を受け入れないおまえらは認めない!」という実におかしな代物に見えます。こういうのは多様性とは言いません。
    パヨパヨワールドの「多様性」はこんなものばかりです。

  14.  パヨク「多様性の意味が解らない(棒)」

タイトルとURLをコピーしました