日本人だと思われてない

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

まずは台湾のニュースから。

【中国が台湾産釈迦頭と蓮霧の輸入を停止、農委会「WTOに提訴」】
中国税関総署が19日、「海峡両岸農産品検疫検験合作協議」というプラットフォームを通して、台湾側に今年に入って、台湾から輸入した釈迦頭(シュガーアップル、バンレイシ)と蓮霧(ワックスアップル)から複数回害虫「コナカイガラムシ」を検出したため、20日から台湾産釈迦頭と蓮霧の輸入を一時停止することを通知しました。
これらの果物の9割は、中国大陸へ輸出されているため、台湾農業への影響が非常に大きいです。行政院農業委員会の陳吉仲・主任委員は19日午後、臨時記者会見を開き、中国は、故意に中秋節の連休にこの決定を発表し、「政治的な意図」が非常に明らかだ。それに対応するため、すでに10億台湾元の経費を用意した。中国が9月末になっても台湾の要求に前向きな回答を示さなければ、農業委員会は世界貿易機関(WTO)に提訴し、解決を求めると発表しました。
(2021/9/19 RTI)

中国共産党は台湾の蔡英文政権への嫌がらせのために
難癖を付けてパイナップルを禁輸にしました。

その結果、日本に台湾パイナップルが入ってくる事になり、
その味の良さと親台湾の空気もあってよく売れました。

台湾に対して嫌がらせを続けている中国共産党は
今度はバンレイシとレンブーに難癖を付けて禁輸にしました。

是非ともここは日本に輸出してもらいたいです。
あとは味と値段次第ではあろうと思いますが、
味がウケれば日本人は買いますからね。

お次は韓国のニュース。
まずは半年前の記事から。

【韓国 ロシア製ワクチンを国内生産へ(4月21日)】
≪国内では使用せず全量輸出≫
 韓国で来月からロシア製の新型コロナウイルスワクチン「スプートニクV」の生産が始まる。
 韓国バイオ企業のGLラファなどはロシアの政府系ファンドと同ワクチンの生産契約を結んでおり、5月から生産を開始する予定だ。
 ただ、先産された全量は輸出される。同ワクチンは韓国食品医薬品安全処の使用許可を得ていないため、国内ではまだ使用できない。
 (2021年4月21日、聯合ニュース)

そして先週末。

【韓国が輸出準備中なのに…「WHO、スプートニクVの承認審査中断」】
韓国製薬会社が輸出を準備中のロシア製新型コロナウイルス感染症(新型肺炎)ワクチン「スプートニクV」にブレーキがかかった。世界保健機関(WHO)がスプートニクVの緊急使用承認審査を中断したという便りが伝えられながらだ。
15日(現地時間)、モスクワ・タイムズなどロシアメディアによると、WHOはスプートニクVワクチンを生産する1つの工場に対する実態調査の結果、WHOの審査標準に合致しないことが確認されて緊急使用承認手続きを中断した。WHO傘下の汎米保健機構(PAHO、Pan American Health Organization)のJarbas Barbosa副代表はこの日記者団に対して「5月、ロシアで開かれたWHO視察過程で多数の製造法違反事項が摘発され、緊急承認審査が保留された」と話した。PAHOはWHO米国支部の役割を果たしている。
Barbosa氏は「ワクチンメーカーは製品が生産される場所が通常のワクチン生産標準に符合するという点を証明しなければならない」としながら、承認手続き再開のためにはロシアのメーカーが問題を是正してWHOに新しい実態調査を要請しなければなければならないと付け加えた。
当初、スプートニクV側は9~10月ごろのWHO承認を期待していた。スプートニクVの開発や生産などを総括するロシア直接投資基金(RDIF)は11月以前の10月ごろにWHOの承認が下りると明らかにしたことがある。
だが、スプートニクVを審査中のWHOは先週ロシア側にスプートニクVに対するデータが足りないとし、承認を受けるためには「全体データの提出」が必須だと明らかにした。同じようにスプートニクVを審査中の欧州医薬品庁(EMA)も緊急使用承認審査をするためのデータが不足しているとしながら追加データを要求した。EMAはこれに関連して、ロシアと協議中でありワクチンの承認日程が「不確実」と付け加えた。
WHO・EMAの承認と当時に世界にスプートニクVの完成品を輸出できると期待していた韓国製薬会社も苦しい立場に立たされた。これに先立ち、韓国与党「共に民主党」の宋永吉(ソン・ヨンギル)代表は7月、韓国内のあるスプートニクV生産工場を訪問したことに続き、先月駐韓Andrey Kulikロシア大使に会い、スプートニクが近くWHOの緊急使用承認が下りるだろうという便りを伝えながら「スプートニクがはやくEMAや米食品医薬品局(FDA)で承認され、具体的なワクチン防疫に大きな役割を果たすことができるようになることを願う」と期待を表わしていた。
(2021/9/17 中央日報)

武漢肺炎ワクチン(ただし効果が怪しいスプートニクV)を大量生産してワクチン先進国の仲間入り
みたいにホルホルしていたんだろうなと思いますが、
スプートニクVについてWHOが承認作業を中断したので輸出できなくなりました・・・と。

欧米では中国共産党やロシアから金をもらって
米英のワクチンへあらぬ噂を流布するワクチンデマ活動が行われいて、
これまでも何度も中露が有名youtberなどを
買収してワクチンデマを拡散させようと接触を図っていた事が報じられています。

すでにシノバック、シノファームなどの中国メーカーのワクチンは
その効果のなさが南米などで実証されていると言っていい状態ですが、
中露とも武漢肺炎に便乗してがっぽり稼ぎたい野心は変わりません。

そのために米英のワクチンに対してのデマを流布させるための買収活動を行っているわけです。

日本でもやたら中共べったりの元朝日の記者などの連中が
アストラゼネカは死のワクチンみたいなきちんとしたデータの無い話を垂れ流したりしていたりしますね。

そういうのに釣られて反ワクチンとかいう事をやってるのもいますね。
便乗する有象無象、いや魑魅魍魎と言うべきか、まぁとにかくろくでもないのが
それこそアメリカシロヒトリの幼虫のように
デマのまわりに集まっていると言っていいと思います。

そんなワクチンデマを商売に使っている中露ですが、
手を組んでいるわけではありません。

「ネガティブな情報を使って自分たちの有利な方に話を誘導したい」
ということで同じ事をやっているだけでしょう。

しかしながらWHOはと言えばエチオピアの大村秀章こと
中国共産党の犬であるテドロスが世界に武漢肺炎を広めた共犯者と呼ぶべき立場にもかかわらず
相変わらず居座り続けています。

テドロスのごときが居座り続けられるからには
組織内も相当チャイナマネーで汚染されているであろうと想像が出来ると思います。

効果がない中国製ワクチンはさっさと承認をしても
商売敵は一つでも減らしておきたいでしょうから
「スプートニクVはデータたんねーから承認作業は止めるからよろしく」
というオチになるのも不思議ではないと思います。

そしてスプートニクVで稼ごうとしていた韓国企業も見事に巻き込まれましたよ。
という話なのだろうと思います。

中露がワクチンデマを流させてるって、
それじゃ自分たちのワクチンだって売れなくなるじゃないかって?

自分たちの利益にならないなら全部ダメってことにしてワクチンを打たない人を増やして
混乱を引き延ばした方が中共にとって都合がいいでしょ。

日本だって仕事をこなしていた総理をマスゴミが総出で叩いて、
なぜか「完全な失敗」という話にさせられて総裁選出馬を諦めたり、
米国じゃ都合の悪いものをぜんぶトランプに責任転嫁して
チャイナマネーを崇め奉る米国マスゴミ主導で世論誘導が行われてますし、
世界征服という目標を掲げて100年マラソンをやっている中共にとって都合の良い状況を作れてるんですから。

ワクチンついでにもひとつ韓国の記事。

【文大統領、コロナワクチン接種3600万人突破に「速度では他国の追随を許さない韓国の底力を見せた」】
韓国のムン・ジェイン(文在寅)大統領は17日、新型コロナウイルス感染症のワクチン接種者が3600万人を超えたことについて「OECD(経済協力開発機構)国家の中では、人口34万人のアイスランドを除き、最短期間で達成した記録であり、驚くべき接種速度」とし「速度では他国の追随を許さない大韓民国の底力をワクチン接種でもしっかりと見せてくれた」と述べた。
文大統領はこの日、SNSで「韓国の優れた接種インフラと共に医療陣の献身的な努力、国民の参加意識が共有されたおかげ」とこのように明らかにした。
文大統領は「今や全国民80%接種に向けて進んでおり、やがて接種完了率も世界でリードしている国になる」とし「今のように接種率を高めながら適切な防疫措置を並行していけば、段階的な日常回復の希望も確実に早められるだろう」と述べた。
文大統領はまた「コロナの長期化で苦しんでいる小商工人や自営業者の方々に特別な慰労と激励を申し上げる」とし「困難は承知している」と述べた。さらに「1次接種だけで解決するわけではないが、2次接種を繰り上げれば少しずつ状況はよくなる」とし「政府も心を砕き、最善を尽くしているので、もう少し頑張ってほしい」と述べた。
(2021/9/17 Wow!Korea!)

世界最速でワクチン接種を達成したとかなんとか言っています。
これは「1回目接種だけ」がほとんどのようです。

韓国は文在寅政権がワクチンを買うのではなく
おねだりするという方法で確保しようとしました。

それも米国にとって韓国は価値が大きいのだから頼めばワクチンをくれるはずだという
韓国人らしい恐ろしいまでの自己評価の高さも背景にあるのでしょう。

しかしながら日米慰安婦合意の仲介人になっていたバイデンの顔に泥を塗る行為だけをやってきた上に、
そもそも米韓同盟すら軽視して中共への露骨なすりよりをしてきた韓国を
米国バイデン政権が重要視するはずもなく、
韓国民向けのワクチンの大量確保ができず、
今度は他の国や企業に対しても「K-防疫のノウハウと交換」などと言い出したものの
誰もそんな当てにならんデータや話という金にならないものをほしがるはずもなく失敗に終わっています。
(だいたい韓国じゃやたら超過死亡が増えているようで韓国が発表している数字の信憑性が低いです)

2回目接種分のワクチンをあまり確保出来ていないことは
すでに韓国メディアでは繰り返し報じられてきました。

2回目接種のためのワクチンまで1回目接種に回す事で今回の数字を作ったわけです。

このため1回目のワクチン接種を受けたと言っても
2回目接種のスケジュールがずいぶんと先になっているか、
2回目接種の予定が立っていないというような人が多数のようです。

中央日報にこんなコラム記事が出ています。

【【コラム】ワクチンめぐる限りないごまかし=韓国(2)】
こうした事情を知らないはずがない政府は「1回目の接種率で米国、日本を追い越した」と自慢するのに忙しい。経済協力開発機構(OECD)最下位を争う2回目の接種率ではなく、1回目の接種率を前に出して接種が順調に進行しているように装った。マラソンに例えると、何人が完走したかではなく、折り返し地点を通過した人が多いと自慢しているだ。一種のごまかしだ。2回目の接種を先に延ばして1回目の接種者を増やしたため、1回目(65%)と2回目(39%)の接種率の差は26ポイントに開いた。他国では1回目と2回目の差が大きくない。アワー・ワールド・イン・データによると、11日現在、米国は1回目(62%)、2回目(53%)の差が9ポイントだ。ドイツは5ポイント、シンガポールは1ポイントにすぎない。日本は1回目が62%で韓国より低いが、2回目は50%ではるかに高い。
政府はその間、ワクチンを適時に導入できなかった失策を隠すため、何度もごまかしてきた。昨年セルトリオンのレッキロナという治療薬のおかげで「コロナ清浄国」になるかのように騒いだ。今年はその話が聞こえない。治療薬では清浄国になれないという事実を国民が知ったからだ。5月の文大統領の訪米当時、サムスンバイオロジクスがモデルナ委託生産を引き受けると、「韓国がワクチングローバルハブになる」と声を高めた。これもごまかしだ。委託生産ワクチンは韓国国内で生産するだけで、我々のものではない。我々が使用するにはモデルナと別の契約をしなければいけない。モデルナは確答をしていない。政府はこの問題をサムスンが解決することを望むが、厳格に政府がモデルナと協議する事案だ。
国産ワクチンはもう一つの「希望拷問」(かなわない希望を持たせて苦痛を与えること)だ。文大統領は「ワクチンを少数の海外企業に依存するしかなく、我々はワクチンの需給を自由にすることができない」と述べた。政府の無能を認めず、ワクチン不足を海外製薬会社のせいにした。また「ワクチン自主権確保が重要だ」とし、5年間に2兆2000億ウォン(約2060億円)を投入して「ワクチン5大強国」になると語った。良い話だが、国民にいま必要なのは、6週間も待つことなく適時に接種できるワクチンそのものだ。コロナ事態以降2年近く政府の限りないごまかしと希望拷問に国民は疲れている。
(2021/9/14 中央日報)

接種率 1回目 2回目

韓国 65% 39%
日本 62% 50%
米国 62% 53%

しかも、韓国は2回目分のワクチン確保がうまくいっておらず、
2回目接種分について別メーカーのもので済ませるという数合わせを行ってコレなんです。
韓国が大好きでいちいち韓国のニュースを流す日本のマスゴミですけど、
こうした都合の悪い話になるとスルーですね。

お次は日本のマスゴミの「ゴミ」らしさがよく出ている記事から。

【新聞・通信40社が懸念表明 東京機械株買い増しに】
 輪転機大手の東京機械製作所は10日、アジア開発キャピタルによる株の買い増しについて、全国・地方紙や通信社など40社から連名で懸念を示す内容の書簡を受け取ったと発表した。
 書簡には「輪転機の開発・製造体制が変われば、新聞各社の印刷・生産体制は致命的な打撃を受ける」と記され、東京機械に対し中長期的な輪転機の整備・更新計画に支障が出ないよう努力することを求めた。懸念表明を受けて東京機械は「全国で約180台が稼働し、日々の新聞発行業務を下支えしている」と指摘し、「強い危機感を持って買い集め行為に対応する」と強調した。
 東京機械は同日、3月中旬ごろから不自然な大量買い付け行為が確認されたとして、証券取引等監視委員会などに調査依頼を行ったと明らかにした。アジア開発は東京機械の支配権取得を目的として、子会社のアジアインベストメントファンドを通じて6月から東京機械株の買い付けを行っており、持ち株比率は8月中旬時点で38%となっている。 
(2021/9/10 時事通信)

・新聞社にとって輪転機は新聞の印刷、生産体制に関わる重要な機材

・輪転機メーカーの最古参であり業界大手の一つが東京機械(東証一部上場)

・東京機械になにかあったら新聞業界は大打撃を受けかねない

・アジアインベストメントファンドがこの半年ほど東京機械の株を買いあさっている。

こうした状況で日本の通信社、新聞社40社が文句を付けました・・・と。
東京機械側にも書簡が送られており、

https://www.tks-net.co.jp/corporate/wp-content/uploads/2021/09/327819cb0c606495a24e88b27238c64e.pdf

時事通信、読売、朝日、産経など40社の名前が並んでいます。

マスゴミとしてはこれでアジアインベストメントファンドの方を牽制したいのでしょう。

東京機械側はこれまで全く対策を取らないで居たところに
外資による買収が静かに進められてきて慌てて抗議しています。

それに、時事通信も含めて大手新聞社も集まってるんですから、
あんたらが株を買収して外資による買収を阻止すればいいんじゃないですかね?

一部上場企業なのに株を買い占められて経営に介入されて
新聞社に影響が出たら嫌だから
「外資は買収すんな!!」「東京機械は買収されるな、がんばれ」
ってさすがにマスゴミさん世の中舐めすぎじゃないですかね?

締めは引退した現在も毒舌が変わらない亀井静香の記事。
亀井静香の発言部分を中心に抜粋していきます。

【「4候補とも小粒だな」政界のご意見番・亀井静香氏が自民党総裁選に物申す】
自民党総裁選は4候補による熱い論戦が始まった。果たして総裁の座につくのは誰になるのか?そしてその先にある衆議院選挙はどうなるか。政界のご意見番、亀井静香元建設相に聞いた。
~中略~

岸田は蒸留水みたいだな。匂いもなければ味もない。先の参院広島選挙区再選挙では岸田が推した候補者が大差で負けた。弱いんだよね。宏池会(=岸田派)は元々お公家集団だから戦闘力に欠ける。

~中略~

彼女は元気だよ。発信力があるわな。世界は女性がトップになっていく流れがあるから、高市は2,3位連合で日本初の女性総理になっていく可能性もあるな。

~中略~

2,3位連合で岸田と高市が組んじゃったらわからなくなるな。彼は河野家の3代目だな。私はお父さん(洋平元衆議院議長)には悪いことをしちゃったんだよ。自社さ政権をつくるとき河野(洋平)さんが総裁だったのに、社会党の村山(富市氏)を総理にしちゃった。借りがあるという気持ちがないわけじゃない。

~中略~

石破もあんなふらふらしちゃいかんな。石破派をまとめていくことができなくなり、おそらく派閥の連中は言うことを聞かなくなる。石破派はこれで解散かもしれないな。

~中略~

野党はまとまらないとダメだな。共産党は国家観で決定的に違いがあるから、志位(日本共産党委員長)には言ってやったんだよ。「お前たちはいくら頑張ってもダメだ。日本人だと思われていないんだから」と言ったら「酷いことを言いますね」と。そこで「神社仏閣にお参りしないだろ。そんなのは日本人じゃない」と言ったら、「じゃあ成田山にお参りします」と志位は言っていたよ。

~以下省略~
(2021/9/17 FNN)

彼がご意見番かどうかはおいておくとして、
相変わらずの毒舌っぷりです。

亀井静香も政界引退して4年。
石破派の動きにも興味がなかったのか現状をあまり把握していないようです。
今回、河野太郎擁立に真っ先に動い一人が石破派の平将明です。

石破茂自身が派閥のメンバーを守ったり、派閥のメンバーのために大臣ポストを取ってきたりを全くやらず、
それどころか派閥の会合にすら出ないという有様で、
石破派はおよそ派閥と呼べるようなレベルではありませんでした。

今回の総裁選挙で石破派が崩壊していくというのはブログ主も同意します。

志位和夫に対してのアドバイスと志位和夫の受け答えが面白いので
今回の記事を取り上げたと言ってもいいでしょう。

最終的に今の日本を壊して日本共産党による独裁国家にするのが目的の時点で
政党として日本共産党を合法化していることが間違っているんですけどね。

亀井静香の「日本人と思われてないんだから」はある意味でそうしたことを
ものすごくシンプルにまとめてばっさりと切り捨てていて亀井節だなと思いました。

そんな連中と手を組んで政権を取ろうとしているのが立憲民主党です。

最終的に民主主義を否定した体制を作る、
日本という国を、日本の文化を破壊する。
それを目的にしている連中と手を組んでいて
共産党の主張を綱領にまで反映するほど
立憲民主党は共産党の衛星団体化を進めています。

亀井静香の言葉を借りれば立民の方も「日本人と思わない」方がいいかもしれません。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=3489

コメント

  1. 共産党の人、お宮のお祭りとかに必ずいるんだよね。あれ?天皇陛下から賜った御供物とかあるんだけど、それって共産党的にどうなの?問題ないの?っていつも思う。
    そのくせ神宮大麻とかは絶対に買わないし、奉納金にこども銀行券入れて来るし(これの確証は無いけど、状況的に間違いない)、なんなのこの人達。
    これも共産革命のための戦術なのかな。正直迷惑なんですけど。お祭りに参加されるの。

    • 単なる「顔売り」じゃないですかね。
      テレビとか出てる人以外、狂惨議員(候補)なんか
      殆ど知られていないでしょうし、
      狂惨と聞いただけでドン引きされるのに無自覚症状なのかな。

      • ありがとうございます。
        顔売りって訳じゃ無いようなのですよ。小さなコミュニティなので皆さん顔見知りって感じ。
        お祭りなのでいろんな方々に参加して貰いたいし、もちろん参加は自由なので拒否なんか絶対出来ないし。
        普段の言動とお祭りになると「氏子」を前面に出すのがギャップがあり過ぎて困惑。
        仲間意識で話なんかした日にゃ、後日ピンポンされてレッドフラッグの購読や仲間に誘われる…。
        勘弁して貰いたい。

  2.  個人的には、「岸田は蒸留水みたいだな。」が最もピンときました。w

  3. 本記事には、なかったが
    安住氏が、特にだけど
    立憲の異常な焦りは、なんだろう。
    テレビ新聞などが、少し自分たちから
    目をそらしただけで、過剰過ぎる反応だ。
    いつもテレビ新聞に、庇われてるのに。

    テレビ政党の彼らと、マスコミとの溝に
    なってくれて、反目しあうと国の為になるのだが。
    主様、本日も勉強させていただきありがとうございました。
    で、成田山にお参りにいったのかしら。あの人はw

    • 予想以上に立民が苦戦する調査データが出てきたからでは?
      そうなるとこの4年間ただの一度も責任を取ってこなかった枝野、福山、安住らが責任を取らなきゃいけなくなりそうだからでは?
      左翼の内ゲバ文化としては一度失敗したらその失敗を永遠に批判され続けて
      二度と復権させてもらえないようにカーストの下位に固定させられかねないですし。

      • 主様、返信ありがとうございます。
        そういう裏が、あったのですな。
        党が苦戦というより、己の保身ですかw

        こちらで記事にもなりましたが
        失敗続きで、責任から逃れて来た彼らもとうとうw
        左翼の内ゲバ文化は、知りませんでした。
        同じかどうか、わかりませんが。

        中国共産党の幹部なんかも、一回何かで堕ちると
        また表舞台に返り咲くまで、長い年月かかりますよね。
        返り咲けないで、埋もれたまま終わった人も多いですし。
        立憲など、日本の野党もそうなんですね。ありがとうございました。

  4. >バンレイシとレンブー
    味が気になりますよねぇ~!
    沖縄では食べるみたいですが…こっちでもバンレイシは台湾から冷凍のを扱っているところがあるみたいですね。

    う~む…やっぱり、ここのブログ的にはカクテルとかにしたらどうなんですかね?という切り口が良いのかな?バンレイシはライチに近い味らしいので、カクテルでも行けそうですよねぇ~…レンブーも調べた限りではお酒に合いそうな気がします。(笑)

    >韓国が輸出準備中なのに…「WHO、スプートニクVの承認審査中断」
    >新聞・通信40社が懸念表明 東京機械株買い増しに
    知りませんでした。
    この二つのニュースは、ブログ主の守備範囲の広さに脱帽ですね!

    まあ、しかし…アッチ系のいつものやらかしで(´・ω・`)知らんがな!
    というのはお決まりのパターンですが(笑)…

    外交の大切さを良く表していると思います。特亜とか悪に取り込まれたら取り返しがつかないし、すぐ隣にいるという恐怖に寒気がします。

    >亀井静香の「日本人と思われてないんだから」は
    この人も色々と問題が有ったと思いますが…
    中々乙な事を言っていますね!(笑)

    さて、トップの画像なんですがムカつきますねぇ~…
    とても書けない様な言葉が頭の中をぐるぐるしてます。w
    ぱよぱよち~ん!

  5. 輪転機、
    ココム違反になるんでましょ?
    超精密機器。

  6. (=^x^=)昨日記事より:
    >「石破化」「事業たわけ」
    >ゲリマンダー宣言ウソツキマンタロウ
    また茶請け様の名言が出た(*≧∀≦*)(笑)

    今日、携帯に河野候補からの録音メッセージがかかって来ました(。-_-。)
    まぁ、しつこい。
    フリーダイヤルでの1回目着信からの30分後に2回目、その20分後に3回目の着信があり、ようやく電話に出ました。

    「実行力と説明能力では誰にも負けません。このコロナ禍を乗り越えて…」

    覚えてるの、これだけー(笑)

    コメント欄でも「温」の字が話題になってましたが、届いた総裁選特集号見ると「温もりのある国へ」と書いてありますねー(。-_-。)

    河野・岸田両氏はそれぞれ「自民党を変える」「自民党改革」と書いてありますが、高市さんページにはそういう「変える」「改革」的な言葉は一切ありません。内容はリーフレット内容と一緒☆

    以上の3名、それぞれの名前が太字のゴシック体で「河野太郎!」「岸田文雄!」「高市早苗!」的なのに対し、残りのお一方は細字の明朝体で「…野田聖子」という感じ。
    強調するものが何もないのか、全体的に「…薄っ。弱っ」一番インパクトのないページ。「国民のだれもがわかる透明な政治を」…あなた自身は透明なんですか?(失笑)

    以上、ご報告でしたd(^_^o)

    ちなみに、共同通信からの世論調査とやらは一切来ておりません♪

  7. >ロシア製のワクチン
    スープと肉を作って売ればいいかも

    • 陸ぬすびと様、(´;ω;`)今頃気づいてごめんなさい(汗)

      >>ロシア製のワクチン
      >スープと肉を作って売ればいいかも

      (`・∀・´)つ【座布団】

  8. 志位も「うちの不破が神です」って言えば良いのに。

  9. 早苗ちゃんが総理大臣になったら、
    中共は、いろいろ妨害してくるんでしょうね。
    なんか応援するフリして、他の三候補をネット口撃してる人が居るそうで
    本人が迷惑してるようですね。
    ま、右のパヨクかもしれませんけど。

    台湾パイナップルを使った(?)名前のミニケーキ?みたいなお菓子が売ってたので
    迷いましたが、加工品だとちょっと…と思い止めました。
    実際は分かりませんが、即便乗商法に利用する人たちも居ますからね。

    ば韓国ワクチン接種
    2回目が打てず、日数が開くと、抗体が満足に得られないのでは?
    笑い事で済まそうと思いましたが
    もし日本が、現野盗の政権だったら、きっとこんな感じになっているだろうな、
    と想像すると背筋が寒くなります。
    ワクチンじゃなくてパクチョンかよ。
    そう言えば
    中国製ワクチン推しの人たちって、自分で中国製打ったのでしょうかね?

    >あんたらが株を買収して外資による買収を阻止すればいいんじゃないですかね?
    ↑ いつも被害者弱者に寄り添うフリして、結局政府政権批判ばかりで
    自分らは痛くも痒くも無いという…連中の性質、姿勢そのまんま。
    ゴミでもマスなので、かいてばかりで爺に耽っているだけです。
    で、出るのはやはりティッシュのゴミか。
    それにしても、アジア…中共と関係あるのでしょうか。
    マスゴミの中の人は、裏切るかもしれないが、機械を抑えれば手も足も出ないだろうと?

    亀井静香
    昭和の時代なら許される毒舌も、今後聞かれなくなりそうですね。
    言葉狩りとか酷くなっていくでしょうし。
    「日本人と思われていない」
    否、「人とも思われていない」と思います。
    元共産党員でさえ「嘘ばっかり吐きやがって」と言われる始末ですし。
    やはり野盗は何処かへ逝ってもらい
    自民党内野盗と対峙し政権運営していけるようにした方が良さそう。

    • 一見日本人党は支離滅裂。

    • 外資であれば猫も杓子も持ち上げ、日本は遅れてるので外資様に躾けてもらえという異常な論を繰り返してきたマスコミの言うこととは思えませんね。

  10.   【・・・コンナ野党じゃ、与党もダレます・・・】

    「諸国民の公正と信義に信頼して」国を護るとする
    デタラメで無責任な米国製憲法を戴く我が国は、
    外国人による「日本国旗毀損」に対する罰則がない。

    随分以前、高市さんは、外国人による日本国旗毀損
    に対する「罰則法」の議員立法化に努めた(2010年起草)。
    だが、法制化には至らなかった。

    現在、再提出に向けて、努力しつつある。
    【「高市早苗 コラム」2021.1.27.】

    一方(2009.8.8.)、於、鹿児島県霧島市内。
    民主党は地区総決起集会で、二つの日章旗を切って、
    党旗を作った。この事実の対比は、高市議員と
    民主党(立民党)の「国家観」の相違を端的に示す。

    「え、私が自衛隊の最高指導者なの・・・」
    首相の座に就いて、鳩に豆鉄砲のユキオさんでした。

    立民は、国会での審議を強く求めるが、質問者は、無意味に
    モリカケサクラを問い続け、「時間があったらコロナ」と嘯く。
    後方の立民幹部議員は、反っくり返って口を開け眠りこける。

    モリカケサクラ質問のシメは、「疑惑は更に深まった」
    と語る。勝ち誇った気分に浸りつつ薄汚くニヤリと笑う。

    高市議員の発言が原動力ではなかろうか、
    今日(9月22日)の「産経新聞」第一面トップ記事、
    「衛星電波妨害 研究に着手」。

    一方、河野議員は「敵基地攻撃能力は昭和の概念」なんて、
    ・・・意味不明の発言・・・

    弟、二郎さん社長の会社がシナにあるとかや。
    国賊・洋平さんが、大株主らし。河野議員への多額の献金も。
    さすれば、・・・意味鮮明か・・・

    羽生結弦選手が、国旗を背にウイニングランの後、
    「国旗を下に置くことができないから、誰か・・・」と、
    周囲を見やり、女性スタッフに手渡して、
    表彰台に向かった姿が美しかった。
    (2015年、世界フィギュアスケート国別対抗戦)

       毎日のブログの更新、ありがとうございます。

  11. ゴミ売り新聞のチラシに立憲民主の枝野の笑みが。新聞のチラシ。初めてみたが、すぐ捨て。こんなの出す資金が有れば政策を専門家に発注することもできたのでは。

    共産のチラシがポストにはいっており、集会にて800円支払う旨あり。

    もういらんとです。こちらの方々。
    新聞とテレビが情報源のひとだけでも
    取り込むつもりなのか。

    いつも詳しい情報と笑いの替歌をありがとうございます( ^ω^ )

  12. お疲れ様です

    立憲民主党がアベノミクスを検証した結果を発表しましたが、
    https://news.yahoo.co.jp/articles/894bf58d382573d27a7ca85b6c1bd506f2da694e

    あの!有名ブロガーにして経済評論家・作家・所長・DVや〇ー三橋貴明大先生が!絶賛されていますww
    https://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-12699411094.html

    > 驚愕・・・。
     立憲民主党が「データ」に基づき、アベノミクスを検証し、「失敗だった」と結論付け、枝野代表が消費税減税とPB黒字化目標凍結の意向を表明しました。
     しつこいですが、きちんとデータに基づいている・・・。

    >「失敗だった」
     という評価には、もちろん「評価基準」が重要になりますが、とりあえず、
    ● 経済成長率:平均経済成長率が民主党政権期以下
    ● 実質賃金:2020年の実質賃金は対2012年比で5%以上低下
     この二点だけで、わたくしは「失敗」と結論付けます。

    また都合よく「データ」とやらを切り取っているようで。よく恥ずかしくないですね。
    まあ、三橋センセイはずっと以前から「アベノミクスは失敗だー」で飯を食ってきた実績がありますからね~

    失礼いたしました

    • あの人、雇用回復局面では実質賃金が下がるので
      そこから全体の賃金を上げるまで財政支出でブーストを続けるなりして景気を支える必要がある
      ということを無視してひたすら実質賃金がー!になってますよね。

      それじゃ大量の派遣切りを生んでた民主党政権が正しい事になるんですけど、大丈夫ですか?
      って感じになると思います。
      あの人、安倍が自分の100%の思い通りに動かなかったというだけで我慢できなくなって
      そこからはずっとアベガーしているくせに
      安倍がこういった(言ってない)、菅がこう言った(言ってない)等々のインチキweb広告で客集めて飯食ってますからね。
      呆れるしかないです。

  13. >雇用回復局面では実質賃金が下がるので
    そこから全体の賃金を上げるまで財政支出でブーストを続けるなりして景気を支える必要がある

    アノ人のブログにこういったまともな反論コメントをすると、信者から袋叩きにされるか最悪アク禁ですから。
    民主党政権下では麻生さんを支持し安倍さんを支持していたかと思ったら、安倍政権誕生間もなくアッサリ手のひら返し。アベノミクス批判本を何冊も出していましたね。

    今度は高市早苗さんにすり寄っているようで、自らのYouTubeチャンネルに出演してもらったようです。
    https://www.youtube.com/watch?v=kOIVHeWDOTY
    高市早苗前・総務大臣登場 私が総裁選出馬を決意した理由(わけ) [三橋TV第434回] 高市早苗・三橋貴明・高家望愛

    また商売に利用する気満々ですね。

  14. 茶請けさん、いつもブログ更新ありがとうございます。
    最近情けないと思っているのが自称保守の一部の人が反ワクチンに染まっていることですね。

  15. 茶請け様、さきおとといも有難うございます☆

    >トップ画像
    ちょっと志位さん?ブサイク志位さん?本音ぶちまけ過ぎ( ̄▽ ̄;)(大苦笑)。志位さんの前で「Communist」歌うぞ?♪

    >中共、台湾への嫌がらせパイナップル禁輸
    >日本、親台湾の空気もあってよく売れた
    これは本当に良かったですよね(`・∀・´)!
    >中国が台湾産釈迦頭と蓮霧の輸入を停止
    はい、安定の西朝鮮、平壌運転(¬_¬)
    釈迦頭(バンレイシ)と蓮霧(レンブー)というのですね(@_@)。どんな味か気になる♪

    >バ韓国の半年前記事
    ⚫️ロシア製ワクチンを国内生産へ(4月21日)
    >そして先週末。
    ⚫️WHO、スプートニクVの承認審査中断
    >武漢肺炎ワクチン(ただし効果が怪しいスプートニクV)を大量生産してホルホルしてスプートニクVについてWHOが承認作業を中断したので輸出できなくなりました・・と。
    (・ω・)「スプートニクV」って、マジンガーZのロシア版みたいな名前ですね(苦笑)…あぁそういえば、どっかの国がパクってたなぁ、「テコンV」とか言ったっけねー( *`ω´)

    >中露とも武漢肺炎に便乗して稼ぎたい野心
    >そのため米英ワクチンに対してのデマを流布させるための買収活動
    うわー( ̄◇ ̄;)…そうなんですね(汗)さすがはロスケとシナ畜、それぞれのワクチン効果もなく(悪い意味で感心)
    >便乗する有象無象、いや魑魅魍魎
    元朝日記者や反ワクチン信者…(-_-;)

    >アメリカシロヒトリの幼虫
    これ調べたら、戦後アメリカから渡ってきた外来種の蛾なんですね(@_@)。このサイトの幼虫画像にギョッとしました(汗)↓
    ⚫️街路樹の葉がスカスカに…。アメリカシロヒトリの幼虫が大発生したら…。
    https://www.google.co.jp/amp/s/tenki.jp/amp/suppl/romisan/2016/09/04/15131.html
    (*⁰▿⁰*)物知りの茶請け様だ☆♪

    なるほど、茶請け様の仰るオチの通りかと!

    >中露がワクチンデマを流させてる
    >利益にならないなら全部ダメってことにしてワクチンを打たない人を増やして混乱を引き延ばした方が中共にとって都合がいい
    ええええ(@_@)、まさに朝鮮ことわざ「自分が喰えない飯なら灰でも入れてやる」精神!…さすがは朝鮮の親分と大親分だ(感心)。つくづく、キ◯ガイご近所ばっかり(;´Д`A
    >世界征服という100年マラソンの中共
    言い得て妙〜( ̄O ̄;)

  16. >ムンムン「世界最速ワクチン接種達成!」

    >これは「1回目接種だけ」がほとんど
    。゚( ゚^∀^゚)σ゚。アハハハハハハ!!大爆笑♪
    >韓国はワクチンを買うのではなくおねだり
    o(__)ノ彡_☆バンバン!!(ヾノ・∀・`)ムリムリ♪
    >韓国人らしく恐ろしい自己評価の高さ
    ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!大嘲笑♪
    >「K-防疫のノウハウと交換」などと言い出したものの敢えなく失敗…でしょうな(大笑)

    >2回目接種のためのワクチンまで1回目接種に回す事で今回の数字を作ったわけです。
    。゚( ゚^∀^゚)σ゚。アハハハハハハ!!大嘲笑♪
    安定のバ韓国、平壌運転★★★(大笑)
    あれれ?韓国メディアでは報じているというのに、(¬_¬)日本のメディアは報じてたっけ?と思ったら、茶請け様も触れてらした☆
    >【コラム】ワクチンめぐる限りないごまかし=韓国(2)←(≧∀≦)爆笑♪

    >新聞・通信40社が懸念表明 東京機械株買い増しに
    >あんたらが株を買収して外資による買収を阻止すればいいんじゃないですかね?
    (`・ω・´)つ【大賛成!!】

    >毒舌の亀井静香節
    >今回の総裁選挙で石破派が崩壊していくというのはブログ主も同意します。
    (`・∀・´)つ【私もです!!】
    >志位和夫に対してのアドバイスと受け答えが面白いので今回の記事を取り上げた
    なるほど、それで貴記事のトップ画像とタイトルなんですね☆(・∀・)、亀井節面白いです(笑)

    >立民は共産党の衛星団体化を進めています
    >立民の方も「日本人と思わない」方がいいかもしれません。
    完全に思ってないですね、私( ˘ω˘ )

    バ韓国のバカさ加減、親分大親分の平壌運転、アメリカシロヒトリ、亀井節紹介、ありがとうございました✨(*^^*)

タイトルとURLをコピーしました