工藤会取り締まりの流れを見れば

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

頭がおかしいだけでなく迷惑を振りまいている反ワクチン・反マスク運動をしている連中ですが、
岡山駅前でやったら地元の若いあんちゃんたちに絡まれて失敗に終わったようです。

一応以下がそのツイート。

ごげえなとこで、こねぇなことしたら、おえりゃすまーが、あんごうがぁ!?

とか?

昨日工藤会のトップに死刑判決が出ました。

【工藤会トップ、死刑判決の裁判長に「生涯後悔するぞ」…ナンバー2は「東京の裁判官になって良かったね」】
特定危険指定暴力団工藤会(本部・北九州市)総裁の野村悟被告(74)に死刑判決が言い渡された。午前10時に福岡地裁で始まった判決公判は、主文の言い渡しが後回しとなり、判決理由から述べられた。野村被告は認定事実が読み上げられる間、ときおり首をかしげ、隣にいた田上被告は苦笑いを浮かべるなどしていた。
 ところが、午後4時頃に主文が言い渡されると、両被告の態度は一変。野村被告は足立勉裁判長に向かって「公正な判断をお願いしたのに全然公正じゃない」「生涯後悔するぞ」などと大きな声を上げ、無期懲役が言い渡されたナンバー2の会長の田上不美夫被告(65)も「ひどいな、あんた。足立さん」「東京の裁判官になって良かったね」などと、威圧ともとれる発言を残して退廷した。
 足立裁判長は2019年の初公判から今年3月の結審まで計62回の公判を担当。4月に東京高裁に異動したが、この日は出張して判決を読み上げていた。
 閉廷後、両被告の弁護団は取材に対し、「直接的な証拠もなしに極刑を選択したひどい判決だ」と述べ、福岡地検は「検察官の主張がおおむね認められたものと理解している」などとするコメントを出した。
 一方、射殺された元漁協組合長の親族は、「一般市民を標的にした凶悪犯罪で、当然の判決。2人は組織を解体させ、罪を償ってほしい」と語気を強めた。
 北九州市では、4事件以外にも放火や手りゅう弾の投げ込みなど市民が狙われる事件が続発し、「暴力の街」とも呼ばれてきた。
 福岡県警は工藤会壊滅を目指し、14年9月に両被告を逮捕する「頂上作戦」を展開。作戦を指揮した尾上芳信刑事部長は判決傍聴後、「被害者や遺族の悔しい気持ちに対して、判決が少しでも報いることになればいい。今後、工藤会がいない福岡県になってほしい」と述べた。
(2021/8/25 読売新聞)

福岡の特に事件を起こしている工藤会については
やはり民主党の松本龍について触れざるをえません。

民主党の松本龍と言えば
宮城県知事に対しての数々の失礼な言動で
回りのみんなが引いていることに気付いて
「今の最後の言葉はオフレコです。いいですか、みなさん、いいですか、書いたらもうその社は終わりだから」
と、マスゴミに対して露骨に報じないように圧力をかけました。

当時東日本大震災の被災地域として最悪の被害を受けていた宮城県に対して
松本龍の非常に高圧的な暴力団然とした対応に怒ったのか、
東北放送だけはこの松本龍の発言を放送しました。

これがSNSで一気に広がって他のメディアも報じないわけにいかなくなりました。
そして松本龍への大きな批判が発生。

解同の幹部として一方的に叩くのは慣れていても
松本龍は防御力がまったくなくあっさりと辞任しました。

批判されたら途端に心が折れる弱さを全国に晒してしまったことは松本龍に致命傷になりました。

地元選挙区の福岡1区で締め付けが効かなくなってしまい、
それまで松本龍の鉄板選挙区だったはずが
2012年の総選挙では惜敗率38%という大惨敗で落選。
締め付けによる票固めの体制が壊れた松本龍は
政界への復帰を目指した出馬をすることなく引退しました。
その後2018年7月21日 肺がんのため亡くなりました。

この松本龍は工藤会の野村悟と相婿で野村悟が義兄という関係でした。

2012年12月16日、総選挙の結果により民主党が政権から下野
松本龍が大敗して落選したのがこの選挙でした。

総選挙の直後の12月20日。
福岡県、山口県の両公安委員会は
工藤会を「特定危険暴力団」に指定することを決定(同月27日実施)しました。

それまでは松本龍が政治の側から押さえていたのでしょう。
そこの壁が崩れたからこそ今回の死刑判決までもっていく事ができたのだと思います。

政治の側が反社と癒着、場合によってはほぼ反社が代議士
というのが日本では普通にやられていたと言っていいんだろうと思います。

立憲民主党の土台となっている新左翼や
日本共産党なんかが平気で活動を続けていて
散々血なまぐさい事をやってきた過去がありながら
平和だの命は大切だの憲法を守れだの言っているのです。

こういう実態を指摘しないで立民・民民・共産の応援団を続けているマスゴミに
まともな報道などできるはずがありません。

今回の工藤会の件での流れを考えれば
何が凶悪な暴力組織を守っていたか。
あらためて私たち有権者が意識のすみっこにでも入れておかなければならない話だと思います。

あと、部落解放同盟と松本組は
表の目立つところに置いてはいけないはずの人を
大臣にした菅直人を恨んで下さい。

今度の選挙で立憲民主党の候補者として
埼玉11区で出馬予定の島田誠という方が
こういう言論弾圧ツイートをしていました。

—–
島田誠 立憲民主党埼玉県第11区総支部長@shimadamakoto11 8月23日
以下のキャンペーンに賛同をお願いします!「メンタリストDaigGoのSNSアカウント停止を求めます!」

—–

メンタリストDAIGOとかいう人が
炎上ビジネスで広告収入狙いのロクデナシだとしても
気に入らないからとSNSアカウントを潰そうとか
どう考えても言論弾圧です。

憲法にある言論表現の自由を否定するものです。
さすがは立憲民主党、
立憲とついているのは憲法に立脚したきちんとした政治をやるつもりがないから
表向き立憲と付けているだけということがよくわかります。

この言論弾圧ツイートに対して批判が殺到したため、
こんな言い訳ツイートをしています。

—–
島田誠 立憲民主党埼玉県第11区総支部長 @shimadamakoto11
私は島田誠本人ですが、私の「以下のキャンペーンに賛同をお願いします!「メンタリストDaigGoのSNSアカウント停止を求めます!」というツィートは、私が意図して発信したものではありません。現在、出し入れの時の誤操作による場合もあるかもしれませんが、プロセスを確認中です。

—–

言い訳がダサすぎ・・・。

どのような言い訳をしても
この人物が権力を握ったら言論弾圧を行いかねない
同党の小西洋之とは気が合いそうですね。
ということだけははっきりわかりました。

これはTwitterアカウントが乗っ取られたと言い訳して逃げた過去のある
香山リカ(中塚尚子)先生に弟子入りした方がいいかもしれません。

では、お次は日本共産党らしい、普通の人ではありえない難癖。

【アフガン自衛隊機派遣 何のために派遣するのか 小池書記局長が批判】
 日本共産党の小池晃書記局長は23日、国会内で記者会見し、政府が従来の方針を転換して、アフガニスタンに自衛隊のC130輸送機2機、C2輸送機1機の派遣を決定したことについて批判し、なぜ自衛隊の派遣が必要との判断に至ったのか、誰を運ぶのかを明らかにするよう政府に求めました。
 小池氏は、政府が国際機関で働く日本人や、在アフガン日本大使館の現地スタッフらを国外に退避させるための派遣としていることについて、「すでに大使館の日本人職員12人は、英国軍機でアラブ首長国連邦(UAE)に退避させている」と指摘。岸信夫防衛相も20日に「治安情勢が急激に悪化するなか、現地に出入りしている関係国の軍用機で退避することが、最善との判断に至った」と述べていたことに触れ、「なぜ方針が変わったのか」と述べました。
 また輸送対象について、国際機関で働く日本人若干名と、日本大使館・国際協力機構(JICA)のアフガン人スタッフ数十人と報道されていることに言及。「それに対して、なぜ自衛隊機3機という規模の派遣が必要なのか。そもそも誰を運ぶのか。何人運ぶのか。また、米国が自衛隊機の派遣を要請したのか、日本の関係者以外の輸送も考えているのか。政府は具体的に説明する責任がある」と強調しました。
 その上で小池氏は、今回の事態は2001年の9・11テロに対する報復戦争の破綻を証明したものだと指摘。同時に、日本が報復戦争に自衛隊を派遣して加担したとして、「日本政府は、この誤りを認めて、米国追随の海外派兵路線を根本から改めることが必要だ」と述べました。
(2021/8/24 赤旗)

政府はアフガンで取り残されている日本人および
日本大使館のスタッフへの物資支援、
および脱出希望者を輸送するために自衛隊機を派遣しました。

そのことについて難癖を付けているのが日本共産党です。

「邦人救出」という日本として当然の対応について「なんで?」って・・・。

それじゃ日本共産党の人達が人質になるような事件があったら必ず見捨てる
という方針を日本政府が決定するように要求したらいかがですか?
共産党から見れば仲間を助けることはおかしいことなんでしょ?

難癖をつけることそのものがどう考えても普通の感覚ではありえないのですが、
これは旧社会党、今の民主党系や社民党、共産党とも
「自衛隊が活躍すること、自衛隊の活躍範囲が広がってしまうこと」
を妨害するという基本方針を持っているという事が大きいと思います。

だからこそ自衛隊の海外派遣にあたって銃を使わせないようにするとか
そういう邪魔をしてきたのです。

日本共産党はテロリストとして暴力革命もいまだに諦めていません。
ですのでいざその時が来た場合に
警察と自衛隊が彼らにとって最大の敵となります。
これは同じように革命を目指してきた新左翼も基本的に同じで、
だからこそ警察官が銃を使ったというだけで
マスゴミと一緒になって徹底的に叩いて警察官の命を危険に晒そうとお構いなし。

そこに国内で犯罪を繰り返す一部の外国人勢力とくっついて
「いかに日本の治安維持能力を無力化するか」
ということがあって警察官が正当防衛で発砲しても
必ず裁判を起こさせて警察から警察官自身の自衛能力すら奪おうという活動を続けています。

自衛隊に対しても同様で、
だからこそ事故があれば必ず自衛隊側が悪いという話にしようとします。

日本のマスゴミの中枢はかつて学生運動にはまるなどして
一般企業に就職できなかったような人達や
そういう赤のシンパが大量に入り込み、
今では日本人ではありえないような字幕ミスなどが繰り返される状態ですから、
マスゴミの中の人達の実態を考えれば言わずもがなだと思います。

まぁ、そんなこんなで日本のマスゴミと反日野党は
自衛隊が活躍する、活躍の範囲が広がるということそのものが大嫌いです。
といいつつも最近は自衛隊の出番が非常に多くなった事もあって
記事にしないわけにいかないという状況です。

そういや似たようなもので日本の宇宙開発もそうでした。
ロケット技術はミサイル技術にも繋がるものですから、
社会党が邪魔しまくって誘導装置を付けずに無誘導でロケット打ち上げを行わせる
という無茶苦茶な条件にされていた時代がありました。

日本社会党は金のために北朝鮮とくっついたり、
中共に媚びたり・・・
国会では自民党田中派から官房機密費を貰いながら表で反対のように見せて
重要法案は牛歩でもって成立させるというパフォーマンスをしていた
まぁそういう政党でしたからね。

民主党に看板が変わっても特定アジアに依拠した政党という姿勢は変わらないどころか、
立憲民主党になってそこがさらに反日サヨクに純化されたと言っていいでしょう。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=3358

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. コメント欄をお借りします。よろしくお願いいたします。
    横浜市長選後、次期総裁選の動きがかまびすしくなって参りました。
    経済評論家の飯田泰之氏がスマートTVで高市早苗議員を突撃インタビューしておられます。
    まだ、虎ノ門アクセス数と比して1/100ですが、日本の将来を憂える方々にとって必須のビデオではないかと思います。是非、ご視聴ください。各テーマ15分程度です。
    NO1.コロナショックからの経済対策
    https://www.youtube.com/watch?v=O1kvekxGGIE
    NO2.地方創生 地方経済の立て直し
    https://www.youtube.com/watch?v=3-wxe9csUZg
    NO3.地方創生 地方経済の立て直し(後編)
    https://www.youtube.com/watch?v=ch8e71E51Iw
    NO4.経済的安全保障
    https://www.youtube.com/watch?v=t3sNJakam4k
    NO5.日本のサイバーセキュリテイ対策
    https://www.youtube.com/watch?v=dv-9TTWBUdI
    彼女の若い頃の写真を水間さんが紹介されていましたが、空手は黒帯、乗ってたバイクは400cc、またドラムを叩く姿、松下幸之助の秘蔵子?他の方が紹介していました。今の議員からは想像できませんね。                             以上

  2. >ごげえなとこで、こねぇなことしたら、おえりゃすまーが、あんごうがぁ!?

    これ、名古屋弁じゃないですか?
    岡山では喋りませんよ(^^;

    • あら、ツッコミありがとうございます。
      得意じゃないものに手を出すとだめですね。

    • >これ、名古屋弁じゃないですか?
      >岡山では喋りませんよ(^^;

      でも、

      https://mobile.twitter.com/gongon43444/status/1430310171297779715
      おメェらぁ、なにゅーしょんなら!?
      ごゲェなとこで、こねぇなことしたら、おえりゃすまーが、あんごうがぁ!!!
      【標準語】
      お前たちは、何をしている!?
      こんな場所で、この様な行為は、ダメだろうが、アホが!!!
      by 元 倉敷市市民

      っていうリプが
      つけられてます(^^;

      • 元岡山市民として違和感は…それかぁ(汗

        現在は…「日本全国の支配層で名古屋弁が流行った時期(=江戸時代初期)」
        その一角の街だったトコロに住んでいるので、意外とすんなりでした(汗

        つたない記憶をたどると

        こねぇなトコで こねぇなコトしょーたら、おぇりゃーすまぁー!大あんごうが!!

        あたりでしょうか?(大汗

        • >現在は…「日本全国の支配層で名古屋弁が流行った時期(=江戸時代初期)」
          >その一角の街だったトコロに住んでいるので、意外とすんなりでした(汗

          (@_@)これは知りませんでした!
          名古屋は、どぇりゃー影響及ぼしてたんですね(苦笑)

          あんごうは「アホ」という意味なんですね(笑)

    • 名古屋弁だとどういう感じなのか気になりました。

      いかんでかんわ、ターケが!

      みたいな感じなのでしょうか。

    • 名古屋弁ではないと思います。
      自分は名古屋人ではありませんが、両親とも名古屋人で、名古屋人の知人友人多いですけど。
      最初読んだ時、意味不明でしたから。

    • 名古屋でも尾張でも三河でもこんな言葉使いません。

  3. 島田については、こういう考察もありますね。
    https://mobile.twitter.com/ken05641802/status/1430299350027018243

    これって「私は島田誠本人ですが」「私が発信したもんではありません」で乗っ取りを匂わせつつ、「出し入れの時の誤操作」でアカウントの切り替えミスを白状しちゃったってことでいいのかな。。

  4. 共産党の小池氏に言わせれば、自衛隊機を使うな、民間機を使え、と言いそうなのですが、アフガンの様な政情が不安定な地域への航空機に法人等の救出時は、軍用の輸送機でなければならない理由があると井上和彦氏が説明していました。

    民間機の場合、空港に着陸すると、乗り降りにはタラップが必要に成りますが、輸送機の場合、軍事車両等の運搬等にも使う為、タラップ無しで乗る事が出来る作りになっているのが特徴でふアフガンの様な場所ではタラップすら用意出来るか分からない為、輸送機になるとの事、また、満員電車状態になっても、通常、重量物を運ぶ事が出来る為、輸送機が最適との事、

    また、江崎道郎氏によれば、アメリカ・イギリス情報部の情報を元に、岸防衛大臣が決断したと事、どんな情報か分かりませんが、共産党の小池氏からしたら、これが政治問題化させたかったようですが、世論は食いつきませんね。
    共産党と言えば、五輪のブルーインパルスの飛行も法律違反だ、とクレームが着けましたが、問題ナシなので、パラの場合、今の所、問題視していない様に見えますが、

  5. 岡山駅前のやつは恐らく岡山大学名誉教授・パヨク野田隆三郎の手の者でしょう。
    野田は昔から研究そっちのけで岡山駅前でアホーマンスしていたようです。
    https://twitter.com/hiromi19610226/status/596250261460357121
    http://blog.livedoor.jp/kimuchiudon/archives/1066140886.html
    https://mainichi.jp/articles/20170711/ddl/k33/040/474000c
    https://www.asahi.com/articles/ASLBL3R1VLBLPPZB003.html?iref=pc_photo_gallery_bottom
    ちなみに住所はD和地区でしたね・・・

    今回もまた、悪行はD和・帰化C鮮人ばかりなり。

  6. 東北の片田舎じゃ、「部落?どこの部落(集落)」なので、いろいろアレな知事でも
    擁護がありましたw

  7. 共産党は公安の監視団体なんだからある意味反社ですよね?
    こういった団体と取引するのは駄目みたいな風潮になりませんかね。

    • テロ対策特措法を厳密に適用したら社民党、民主党、共産党、れ新はまとめてアウトだと思いますよ。
      中核派、革マル派などの極左を基盤に組み込んでますし、共産党は議論の余地なくテロ団体ですし。

  8. 蝦夷vs自称被差別設定部落の対決w
    東北の風土じゃ、差別などやる余裕などなかったんですな
    そんな暇があるなら手ぇ動かせがこちらの話

    部落は集落の意味しかない場所で「部落風」吹かせてもねぇ

    • 故松本龍が喧嘩を打った相手が実質的には宮城の服部天皇(50代以上の山形県民は誰でも知ってる)こと一力一夫氏でしたからねぇ。宮城県では絶対的な権力者ですから。そうそう、当時、一力一夫氏は極々限られた人しか知り得ない場所に滞在してたので、松本龍が仮に工藤会を駆使して報復しようとしてもどうにもならんかったことでしょう。

  9. >頭がおかしいだけでなく迷惑を振りまいている反ワクチン・反マスク
    こいつ等ワクチンパスポートまで反対運動始めそうですよね!
    しかも、一般的な整理をすると保守と言われる勢力が多くてゲロゲロ!
    まあ、本来の意味での保守じゃ無いけどね!(笑)

    個人的に反ワクチンや反マスクはどうでも良い!
    しかし、それで迷惑を被るのはまっぴらごめんだ!

    そういう危険因子から身を護るためにワクチンパスポートは正当な権利だろうと思います。

    >昨日工藤会のトップに死刑判決
    妥当でしょう!今までが甘すぎたと思いますね。
    死刑にもならず勤めをこなせば釈放されるのを知っているから、あいつ等は箔をつけるために人あやめたりしてきたんですから!これからももっとビシバシ遣るべきだろうと思います。

    >埼玉11区で出馬予定の島田誠
    ななんだぁ~…?
    しかもバレバレの嘘で超絶アホとが凄まじいですね。
    こんなのがのさばって来ると松本龍みたいになるのだろうと思います。

    >日本共産党らしい、普通の人ではありえない難癖
    まんま中華人民共和国駐日本国大使館や朝日新聞とかと同じレベルでドン引きですよねぇ~…

    自衛隊の皆様へは任務の成功をお祈り申し上げます。

    そういえば、岸信夫防衛大臣が防衛費の件で汗をかいておられますが、良い動きだと思います。d(`・ω・´)b

    さて…ドンピシャな呟きが有ったのでご紹介しておきましょう。
    >>>
    https://twitter.com/itagakishika/status/1430284309202575361
    いたがき歯科クリニック
    @itagakishika

    「20代の女性は4人で会食して3人が感染したほか、20代の男性は4人で温泉旅行に行って2人が感染するなど、お盆休み中に会食やレジャーで感染したケースも目立つ」【日テレ】

    この部分、大事です!
    【政治のせいではなく、個人的な行動で感染が拡大】しています。
    <<<

    ほんとこれだよね!

    ここへ来て悪夢(地獄)の民主党の再来をやらかそうとしているのが目立ちすぎますねぇ~…コロナと政権批判がセットでたわ言を言っているようですが…あいつ等は感染を広げて歩き回っているアホ共への忠告とか一切しないんだよね!なんでかなぁ~(棒
    ぱよぱよち~ん!

    • カクサンブのパヨちんじーさんと5ちゃんでお友達wになったんだけど、
      パヨパヨさんはジジイババアが多いせいか、ワレ先にw!と接種したひと多いんですって。パヨのマドンナ、リカちゃん先生がワクチン推奨したのも大きいそう。
      んで、保守系ブログの米欄見ると、マジ保守の反ワク多くてひきます。
      保守系まとめブログも反ワクスレのまとめ多いし。
      でもここにきて、だいぶ勢い失っていますね。
      ノンポリでちょっと躊躇程度組が接種し出してる。

      「バカは◯んだ方が良いからほっとけー」ってそのカクサンブのパヨちんじーさん言ってたのにはワロタw

      • 反ワクチンや反マスクとかって…左右とか以前の問題ですからね…
        良いのではないかと思います。(笑)

      • まじですか?
        保守系まとめブログで反ワクって見たことないんですけど?どこがやってるの?

    • >本来の意味での保守

      ってどんなん? まさか、
      マスゴミの代弁者になってるくせに惰性でマスゴミガー、が口癖になってて、「マスゴミガー」と「反ワクチンガー」の両立が出来ないことにもなかなか気づかず、保守のサイトや発言者を片っ端から「反ワクチンガー」とレッテル貼りをしてディスり…、むしろお前みたいなのこそ1か所にしか存在してなくね? って感じの連中の吹き溜まりのことじゃないよね?w

      • あなたがそうおもうならそれでいいんじゃないですか?

        ちなみに、私自身は改革派で左で保守じゃ無いってちゃんと書いてあるんですけどね!

        で、ついでに。
        右左というのはフランク革命期の議会が由来です。
        ウィキペディアをどうぞ。
        https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%A6%E7%BF%BC%E3%83%BB%E5%8F%B3%E7%BF%BC

        右翼 > 保守 > まもりたもつ
        左翼 > 革新、革命 > あたらしくあらためる、いのちをあらためる(怖っ!)
        熟語は逆さまに訓読みすると意味が良く分かりますよ!

        保守勢力と言われているらしいのが現状維持なんて見たことないよね!
        過激なのばかりめだつしね!
        だから本来の保守ではないということですよ。

        • 右左の由来……w

          わざと低難易度のウンチクを垂れ流して、相手がそれに見合う程度であるかのような印象操作をするマウント取り作戦ですか?

  10.  >一般的な整理をすると保守と言われる勢力が多くてゲロゲロ

     子宮頸ガンワクチン反対運動の件で、酷使様がパヨクと同等の屑&下衆だと言う事を自ら証明しましたからね。
     そんな屑が愛国だの憂国だの抜かすのだから、人権だの平和だの抜かすパヨクとはコインの表裏の存在なのです。

  11. 今日も更新お疲れ様です。

    >島田誠
    「出し入れの時の誤操作」
    また一つ立件に迷言がw
    そんな島田に齊藤R4センセのお言葉
    「削除。無かったことにはなりません」

    >日本共産党
    邦人救出の邪魔するな!
    救出が急がれるのに、そもそもアメリカが〜とか言ってる場合ではないです。評論家じゃあるまいし。
    隙あらば日米離間に繋げようとしているのが見え見え。
    それに、日共や新左翼のせいで警察官が犠牲になったり、マスゴミや文化人が凶悪犯を擁護したり、こいつらって社会の敵だなと思います。
    社会の害悪という点では反社と変わりませんね。

  12. 本日も新しい記事をありがとうございます\(^o^)/

    岡山のお兄ちゃんたち、かっこいいですね~(^^♪

    さて、2012年9月に北九州市小倉であった九州山口薬学大会で、来賓の松本純自民党議員たちが挨拶でそろって、「小倉は安全です!」と言っていたと聞きいています。
    『小倉って、そんなに怖いとこだったのか。』と元住人としてびっくりしていたのですが、あれは夜明け前だったのですね。

    選挙時に、ちゃんと選ばないと治安が悪くなるという分かりやすい実例をありがとうございました。

  13. 大阪でもこんなことがあったようです。
    https://twitter.com/maruyamahodaka/status/1430379777743998976

    丸山 穂高
    @maruyamahodaka
    維新の今井豊大阪府議会議員の闇献金に関する週刊新潮記事。「パイプカットしてんのはヤクザもんかオレかって言われてた」って記載のとこで爆笑してもーた。今井さんそれよく言う言う!まぁ、その不倫疑惑の方は正直どーでもええが、過去3回合計100万円の闇金の方が事実なら政治資金規正法違反の犯罪。

    維新の会「今井豊」副代表に不倫疑惑 記者が質すと「闇献金」を自白 「違法な献金を受け取った」
    https://news.yahoo.co.jp/articles/5a19c31ef864a9064680a6d4ea2c224e3a6d7cc8

    • 維新はなんで議員辞職させないんですかねぇ。身内に激甘ですね。
      あからさまに犯罪じゃないですか。

  14. […] 工藤会取り締まりの流れを見れば(パチンコ屋の倒産を応援するブログ) […]

  15. 島田誠、
    抜き差し誤動作…、
    なんやまるで女性を襲った後の言い訳みたいやな。。

    アフガニスタンへ邦人救出、
    その前に北朝鮮にも拉致被害者が居てまんねんけどなあ。
    どないかならんのかいな?
    風化しまんがな、ホンマ。

  16. そもそも…
    現在の日本で左と右とか改革と保守とかの意味が間違っているだろうと…

    私はこのブログは左だと思います。
    でも、世間一般的には保守という分類がなされていると思いますよ!

    それに保守扱いされる目立つ識者()がとんでもねぇ~ですからね!(笑)
    去年なんか鎖国しろとか言っていたアホ勢力が、コロナは風邪とか煽ってましたよねぇ~
    そして感染が広がったらなぜか政治のせいにして騒いでいるのには呆れています。
    しかも彼らの言う事聞かなかったら政権は大ダメージだぁーっ!みたいな事を言い切ってるのなんか…ヤベェ~よね!幾つかの単語を変えたら…あれ?なにかどっかで見たことあるアレ?みたいな…笑

    私の中では彼らは保守じゃ無いし、保守受けが良いマスゴミと同じ穴のなんとやらです。
    現在の政局ありきの噴きあがり方はそのもの!だろうと思いますね。

    まあ、私自身も保守だなんて思ってませんけどね!
    自分の事は基本的に改革派で左だと思っています。
    ついでに言えば、日本で言われるサヨクは左翼ではない場外だろうと…
    朝日新聞、野党、民主党系列や共産党なんかはテロリストのフロントくらいの分類です。
    私の中では!ですよ。笑

    で、話を戻して噴きあがって高市さんをあちこちでやためったら騒いでいるのはどうかと思うよねぇ~…選挙の時以外は政治に無関心な圧倒的勢力の一般層には、高市さん検索するとあんなのばっかり出て来るのは、ぶっちゃけドン引きすると思うよ…いやマジで。

    高市さんには期待しているけど、SNSとか使い方はどうなん?という部分が有ったんですが逆によかったかもね?!リプライにあんなのばっかりになってたら更にイメージ悪くなるでしょうからね。

    それに、安倍さんが功績を成し遂げたのは派閥政治をしっかり使いこなしたからだろうと思います。菅さんは無派閥と言われていますが、現実には安倍さんと同じ勢力の派閥が後ろに付いて派閥政治なんだろうと…高市さんも派閥をがっちり味方に付けられるように足場固めが必要でしょう。高市さんを押している若い派閥的な人達はそういう調整力はあるんでしょうかね?正面突破しか考えていなかったらヤバいよね。

    また、高市さんは組閣をどう考えているんですかね?
    例えば財務省をどうするの?かと…財務省に関して麻生さんのやり繰りには不満が沢山ある人が多いと思いますが、そうせざるを得ない現実も考慮する必要はあるでしょうね…

    高市さんが「噴きあがっている勢力」みたいな考えで正面突破しようものなら失敗は確実でしょう。第一次安倍政権では官僚からの総攻撃、クーデターで大変な事になってしまった過去がありますからね…

    という誇大妄想でした。
    ぱよぱよち~ん!

  17.  思い出します松本龍。あのシーンをテレビで見て、こんな露骨な脅しをする人間がが政治の世界にまだいるんだと驚いてしまいましたが、こいつはお説の次が無くなり、まもなく死んでしまいました。
     この2~3日、三重県津市の市議会の様子をyoutubeで見つけてみています。まともな人もいるようですが、多くの議員がやくざみたいな立ち居振る舞いで、自治会長をしている部落出身のボスと一部議員が癒着した件を、議会で追及しているのですが、当事者として指摘された議員が居直っていたり、とにかくやくざの世界みたいです。

  18. 反ワク
    右翼の人たちも結構多い感じで、自民批判してるので
    その流れで地方自治で落選が続いてるようにも感じます。
    「右も左も偏り過ぎると同じ」なのを立証するかのようです。

    松本龍の嫁の姉
    一体どういう流れでそうなったのでしょうね。
    妻と姉の家系も知りたくなります。(改めて戸籍情報ってやっぱり大事です)
    前から解同との関係は散々言われてましたが、この件は、今回の裁判で注目を浴びたから
    SNS上で判明しただけなのでしょうか。
    野村家自体は、古い地主のようなので、大人数の兄弟姉妹で裕福な家庭だと
    一人二人は道を外すのが出そうですけど。

    893との関係
    マスゴミ自体が、ですからね。
    地元倒壊テレビなんか「ヤクザと憲法」なんて特番作って、
    その出演した893が犯罪犯して逮捕されたりして
    普通堅気が、簡単に893なんか取材出来ませんからね。
    そもそも、バラエティ番組で司会してる人の兄がマジな「アニキ」とか
    工藤会や住吉会なんかと懇ろなゲェ人とかありますし。
    大した奴でもないのに、テレビでデカイ顔してる輩なんか
    直接間接何かしら辿れば関係してるから、デカイ顔していられるのですし。
    張本なんかも、名前だしただけで筋者が引き下がる人物と昵懇だそうですし。
    今は、指定暴力団だと目をつけられるので
    大半が「会社」「組合」等々を名乗るのが普通だそうですし。
    「市民団体」なんかを「一般人」みたいに報道する方が異常です。
    相手が、これらの筋と繋がっているが為に
    こちらも別の敵対勢力と繋がりを持つ用心棒、みたいな流れの中で
    様々な組織集団団体が構成されてるのが世の中の歴史の側面でもありますね。
    何も日本国内の話に限りません。

    アカい小池
    狂惨党にとって自衛隊は「人殺し集団」ですからね。
    「人命より人殺しが救助するのは許さないニダ」って
    阪神大震災で自衛隊活動を邪魔して、救える命を見殺しにした『辻元清美』も同罪です。
    日頃どの口で「人命ガー」と言っているのでしょう。

    ミサイル
    北朝鮮は毎度「これはロケットニダ」って言ってますね。

  19. 茶請け様、昨日も有難うございます☆

    >迷惑な反ワクチン・反マスク連中
    >岡山駅前でやったら地元の若いあんちゃんたちに絡まれて失敗に終わったようです。
    あんちゃん達、いいぞ!o(^▽^)o

    >民主党の松本龍
    >「書いたらもうその社は終わりだから」
    (`・ω・´)トップ画像ありがとうございます。この期に及んで寒流白塗りオバケに入れあげる絶滅期待種♀(怒)に見せたい動画にも、この画像が4回表示されます↓
    ⚫️日本人なら見るべき 韓国の汚いやりかた
    https://m.youtube.com/watch?v=247l4ZAKMaE (6:08)

    >東北放送だけはこの松本龍の発言を放送
    (`・∀・´)素晴らしい!腐ったマスゴミの中に一社でもこういうメディアがあれば(遠い目)。どんなにネットでデマ記事が暴かれても、みずぽの横田滋さんお悔やみツイートに批判殺到しても…情弱が目にしない限りは、なかなか状況は変わりませんよね(´Д` )

    >批判されたら途端に心が折れる弱さ
    国壊議員全員が叩かれるとヘタれる性質なら良いですが…陰険に報復する奴も居そう(汗)

    >工藤会…九州最大の暴力団組織
    >野村悟…工藤会四代目会長、松本龍の義兄
    >政治の側が反社と癒着、場合によってはほぼ反社が代議士
    >何が凶悪な暴力組織を守っていたか
    はい、意識の片隅に入れます(;´Д`A

    >立民出馬予定の島田誠の言論弾圧ツイート
    はい、案の定、削除逃亡です♪(≧∀≦)(爆笑)
    https://mobile.twitter.com/ttensan2nd/status/1430021025534677057
    島田さんには、立民名物カミツキガメの味わい深い言葉を贈りますね♪(爆笑)
    ◎削除、無かったことにはなりません。
    https://pachitou.com/?p=2964

    >「プロセスを確認中です」
    >言い訳がダサすぎ・・・。
    ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!大爆笑
    (=^▽^)σ そうですね、小西早く亡命しろよ洋之と気が合いそうです(爆笑)

  20. >香山リカ(中塚尚子)先生に弟子入りした方がいいかもしれません。
    。゚( ゚^∀^゚)σ゚。アハハハハハハ!!(大爆笑)
    香山センセー、しどろもどろで「調査中です」(爆笑)。隣の須田さんの表情(≧∀≦)(笑)

    ★中指姫★
    https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/07/7d/92f6e8225c30920e3a0ce33f72f53272.jpg
    「中指姫」でミラーサイト検索させていただいたら、この記事がヒットしました(笑)
    ◎あー、そういう人脈なのね
    https://ttensan.exblog.jp/27693497/
    >「アカウントが乗っ取られた」
    なるほど、パヨク伝統なんですねー(≧∀≦)(笑)。パヨク老人からの襲撃もありましたので「和田政宗さん応援!」で投票いたしました☆

    >政府はアフガンの日本人および日本大使館のスタッフへの物資支援、および脱出希望者を輸送するために自衛隊機を派遣しました。
    ( ゚д゚)これに難癖って…あり得ませんね(呆)
    >日本共産党はテロリストとして暴力革命
    >警察と自衛隊が彼らにとって最大の敵
    (。-_-。)なるほど〜、日本の治安を守る存在が邪魔と。「僕なんもしてないじゃん!」「国会議員だぞ!びびったろう」…記憶に新しいです(怒)

    >日本のマスゴミの中枢=赤のシンパ、一般企業に就職できなかった者
    うわ〜掃き溜め、吹き溜まり( ̄◇ ̄;)(汗)…「京都県」って、天皇を「日王」と呼ぶメンタルに近いような(大苦笑)

    改めて反日野党マスゴミのヤバさ(大汗)と、パヨクの伝統で大笑いさせていただき(爆笑)、また勉強になりました(*^o^*)✨

    (*^ω^*)京都のななし様がお元気そうで良かったです✨

    • >日本共産党はテロリストとして暴力革命
      >警察と自衛隊が彼らにとって最大の敵

      (=^x^=)茶請け様ツイート:
      https://mobile.twitter.com/ttensan2nd/status/1430525501337006089
      >これが立憲民主党でも参議院で要職を任される小西洋之の考え方。
      >『自衛隊は恐怖の使徒』
      >こんな連中が「自衛官の命を守れ!安保法制反対!」などと言ってきた。
      >今更都合が悪くなって消したって遅いつーの。

      これぞ「★立憲共産党★」ですな( *`ω´)

      さぁコニタン、「とっておきの蓮砲❤︎」をどうぞー♪( ^∀^)
      https://mobile.twitter.com/renho_sha/status/1194013549409865729

    • 猫パンチさんもお元気で何よりです☆

      ブログ主様が取り上げたら寄付金増えるのでは!?とついつい投稿してしまいました。
      しばらくまたロム専に戻りますがご心配なく〜 ( ͡° ͜ʖ ͡°) /~~

      • あっ(*^▽^*)♪

        京都のななし様、返信いただきありがとうございます!☆

        京都国際高校の件ではついつい熱くなり(汗)、京都のななし様はじめ京都府民の皆様に不快感をお与えしております(大汗)
        改めて、お詫びいたしますm(_ _)m

        …朝日新聞、(^_^;)ホルホルしてそう。

        >しばらくまたロム専に戻りますがご心配なく〜 ( ͡° ͜ʖ ͡°) /~~

        おおっ、インパクトある顔文字(笑)
        (*´∀`*)はい、また来てくださいね✨

        • >朝日新聞、(^_^;)ホルホルしてそう。
          ・・・・
          準決勝カードが全て関西校で、京都国際校に、長年生徒をバ韓国へ謝罪旅行に連れて行っていたという智弁2校…カオス(汗)

          この3校のうちどれが優勝しても、朝日新聞ホルホルしそう(~_~;)

          茶請け様、皆様、コメ欄埋めつくしてごめんなさい(汗)

  21.  >政治の側が反社と癒着

     反社の元を辿れば北朝鮮、と言うのも珍しくないですね。

タイトルとURLをコピーしました