それ工作員の仲間だって白状してるよね?

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

日本人の停滞意識、不満をさらに高めるためにも
中国共産党様のためにも
なんとしても東京五輪阻止で世論を誘導しようとしているマスゴミ各社ですが、
毎日、読売、朝日、日経、産経の大手五社ともに五輪のスポンサーになっています。

このことから週刊ポストが五輪開催の是非について質問をしたところ
5社とも回答拒否というオチがついたようです。

普段はぶら下がり会見(そもそもぶら下がり会見というものが卑怯なやり方なのだが)
が終わって返ろうとした総理に対してわざと
「逃げるんですか!!!」
と怒鳴ってそのシーンだけを使って質問から逃げる総理
みたいな報道犯罪を行っているというのに自分達は回答拒否。

マスゴミのマスゴミらしさが表れていると思います。

では、五輪関連で韓国から

【東京五輪 78%が「中止すべき」=韓国世論】
【ソウル聯合ニュース】韓国の世論調査会社リアルメーターが24日に発表した意識調査の結果によると、7月開幕予定の東京五輪について「中止すべきだ」と答えた人が78.2%に上った。「開催すべきだ」は13.4%だった。

 リアルメーターはニュース専門テレビ局YTNの依頼を受け、21日に全国の18歳以上の500人を対象に調査を実施した。回答者の居住地域や年齢層などにかかわらず、「中止すべきだ」が優勢だった。
(2021/5/24 聯合ニュース)

日本のマスゴミがなんとしても東京五輪を潰そうと、
印象操作、世論誘導を続けているのは中共だけじゃなくて
「日本に名誉を得させてはいけない」という考えで
一貫してずっと日本の邪魔をしてきた韓国も背後にいるようです。

そういや隣の半島の政党である日本共産党が特に力を入れて潰しに来てますもんねぇ。
全国医師ユニオンでしたっけ?会長がガチの共産党員なので正体バレバレですし。
(いつもどおり共産党は共産党の名前を隠した団体名で政治的発言をするのですよね)

韓国つながりで、文在寅の訪米関連の記事。

【「北の非核化」ではなく、「朝鮮半島の非核化」と表現…米韓首脳の声明】
【ワシントン=横堀裕也、ソウル=上杉洋司】米国のバイデン大統領は21日、ホワイトハウスで韓国の文在寅大統領と会談した。会談後の共同声明で「朝鮮半島の完全な非核化」を目指し、「北朝鮮との対話を模索する」方針を確認した。中国については「台湾海峡の平和と安定維持の重要性を強調する」と明記した。
 声明は「朝鮮半島の永続的な平和に向け、米朝間の過去の合意は重要だ」とした。トランプ前政権時代の2018年にシンガポールで行われた米朝首脳会談後の共同声明などに、北朝鮮による非核化の取り組みが盛り込まれたことが念頭にある。
 声明はまた、非核化に向けた北朝鮮との対話を模索する上で、日米韓3か国の連携の重要性を強調した。文氏が目指す南北対話について「バイデン氏が支持を表明した」とも言及した。
 声明では「朝鮮半島の非核化」との表現が使われ、「北朝鮮の非核化」とはしていない。北朝鮮を刺激せず、対話の呼び水としたい意図があるとみられる。会談後の共同記者会見でバイデン氏は、ソン・キム国務次官補代行(東アジア・太平洋担当)を北朝鮮担当特使に任命したと語った。
~以下会員専用のため省略~
(2021/5/22 読売新聞)

訪米で韓国の発表する内容と米国側が発表する内容にはいつもズレがあるのですよね。
韓国側は全てを自分たちに都合良く解釈しますし、
嘘でも発表しちまえば勝ちという考えがあるからいつもズレるのでしょう。

すでに米国としては韓国を切り捨てるオプションの方に重きを置いているから
北朝鮮だけではなく韓国の方も「非核化」の対象ということにしたように思います。

文在寅は南北統一によって韓国の長年の夢だった
「民族の核」を手に入れることが目的である
というのは以前から指摘されている話ですからね。

また、北朝鮮の傀儡である文在寅は
なにかにつけ北朝鮮の制裁を解除させ
堂々と北朝鮮へ支援を行えるようにすることを当面の目標として動いてきました。

そこにきてひたすら中共にすり寄って米国を軽んじる姿勢を見せてきたわけです。
さらにはここ数ヶ月ほどは日韓慰安婦合意を反故にしておきながら
日本が言う事を聞かないから、韓国にいつもどおりに譲歩しないからと
米国に告げ口をして日本を叱りつけて言う事を聞かせてもらおうとやってきました。

日韓慰安婦合意を反故にするのはバイデンのメンツを潰すことに他ならない
ということを無視して・・・です。

米国が韓国を重要視するとはとても思えません。

お次は東京新聞の看板記者である望月衣塑子のツイートから。

—–
望月衣塑子@ISOKO_MOCHIZUKI
こういう感覚の議員の存在が、今の日本を映し出している。

「体は男でも女だから女子トイレに入れろとか…ばかげてる」山谷氏がLGBT法案で発言

山谷議員「体は男だけど自分は女だから女子トイレに入れろとか、女子陸上競技に参加しメダル取るとか、ばかげたことが起きてる」

—–

望月衣塑子に限らず、日本のマスゴミ記者はきれい事を偉そうに言うのが大好きです。

でも、偉そうに言うくせにいざ自分がその当事者となる事は断固拒否となるのです。

男が望月衣塑子が風呂に入っている時にトランスジェンダーだから入れろと言ったら
望月衣塑子は絶対に拒否するでしょうよ。

朝日新聞や東京新聞なんか移民マンセーする新聞社ですが、
それならなんであんたらは移民を受け入れるために自社で雇用したり等は一切行わないんですか?

ハリウッドのバカセレブが不法移民を受け入れろと
トランプ叩きに走っていましたけど、
自分達は警備されたゲーテッドシティに住んでいて、
自分達で受け入れたりは決してしないのと同じようなものでしょう。

自分達が散々トランプを批判してバイデンを持ち上げてたのに
そのバイデンが結局は国境の壁の建設を再開して
移民の移入規制を始めたら
ハリウッドのバカセレブ達は沈黙してしまいました。

お次は反日集団NHKが朝日や毎日の報道に乗っかって
ワクチン接種への不満、批判を煽ろうとしてきた記事。

【「正しい番号なのに予約できず」大規模会場の接種で苦情相次ぐ】
政府が東京と大阪に設置する大規模会場での新型コロナウイルスのワクチン接種をめぐり「予約システムに正しい情報を入力しても予約できない」という問い合わせが自治体などに相次いでいます。

今月24日に始まる大規模会場でのワクチン接種をめぐり、防衛省は今月17日に東京23区と大阪市に住む高齢者に限定して予約の受け付けを始めましたが、防衛省や都内の複数の区によりますと「接種券番号などを正しく入力しているのに予約ができない」といった苦情や問い合わせが寄せられているということです。
予約ができなかったという渋谷区に住む68歳の女性がNHKの取材に応じました。
女性によりますと、今月17日の受け付け開始直後からスマートフォンやパソコンを使って予約を試みたものの、最初の認証画面で何度、正しい番号を入力しても、「入力内容に誤りがある」という表示が出て、予約画面に進めなかったということです。
女性はこのときのスマートフォンの画面を保存しています。
その画面には「市区町村コード」と、接種券番号、生年月日の3つがいずれも正しく入力されています。
ところが、画面上には赤い字で「入力された内容に誤りがあります。入力内容をご確認ください。」というメッセージが表示されています。
女性はその後、夜になって、接種券番号と一緒に入力が求められる「市区町村コード」を別の区のものに変えて試したところ、今度は予約できたということです。
女性は「どうやっても正しい番号では予約できず、間違った番号を入れないと予約がとれませんでした。このシステムはめちゃくちゃです」と不満をあらわにしました。
ただ、違う区のコードで予約しているため、実際に接種を受けられるか分からず心配だといいます。
女性は「ニュースで防衛省は『間違った番号を入れないで』と言っていましたが、違う番号じゃないと予約できなくさせているのはそっちじゃないかと、頭にきました。これでダメだと言われたらまた予約が取れなくなってしまうので、非常に不安です」と話していました。
(2021/5/21 NHK)

この記事を読んでいて疑問がいっぱい湧きました。

というかまず記事のタイトルがフェイクニュースしてます。

区が発行した受付番号は
「他の区と全く調整をしないで割り振った番号」
であるため、そこの番号が重複してしまって入力できなくなっているようです。

「正しい番号」ではなく
「他の区と全く調整せずに番号を割り振ったため他の区と重複が発生している番号」
です。

なにかいかにも防衛省側、政府側だけが悪いかのようなニュースに仕立て上げていますが、
フェイクニュースと言っていいでしょう。

区の割り振った番号では入力できなかった
 ↓
市区町村コードを別の区のものに変えて入力したところ予約できた。
 ↓
渋谷区の68歳女性(仕込みかどうか不明)
「このシステムはメチャクチャです!」
「違う番号じゃないと予約できなくさせているのはそっちじゃないか!」
と文句を言う。

朝日新聞や毎日新聞は取材と言い張って自分達で複数の虚偽予約を取っていました。
防衛省から抗議されてからあわてて取り消して
「予約したけど取り消したからセーフ」
なんていう無茶苦茶な主張をしていましたけど。

そこでNHKは「渋谷区の68歳女性」が勝手にやったことにして
新たな不正予約の方法を広めたように思います。
わざわざweb記事の方にも動画までくっつけていますからね。

68歳の一般女性(NHKのニュースでの設定なので実際は関係者かも不明)が
「予約できないから違う区の番号を入力して予約を取った」
という方法にして新たな不正予約の方法をニュースにすれば
朝日や毎日のように抗議されずに済むという計算があるように思います。

さて、出入国管理法改正を引っ込めさせた
立憲民主党、国民民主党、日本共産党、あと福島瑞穂(政党ひとり)ですが、
調子に乗って他の政府重要法案も潰しにかかっているのが現状です。

なんでもかんでも簡単に譲歩する森山国対は
いい加減にしないと自民党に投票した人達が逃げていく
ということを全く理解していないように思います。

調子に乗っている反日野党どもの考えが
福島瑞穂のツイートでわかるので以下

—–
福島みずほ
@mizuhofukushima
#重要土地規制法案に抗議します
法案はスカスカでどこの基地、原発が対象になるのか後から決まります。所有者等からの報告聴取を求めることができ刑事罰の制裁があります。基地や原発の半径1キロメートルに住んでいるからといってなぜ調査の対象にならなければならないのでしょうか

—–

—–
福島みずほ
@mizuhofukushima
#重要土地規制法案に抗議します
法案8条は内閣総理大臣は、注視区域内にある土地等の利用者その他の関係者に対し、土地等の利用に関し報告または資料の提供を求めることができるとしている。
従わなければ処罰されるので基地や原発の監視活動などをする隣人などの情報を提供せざるを得なくなる恐れ

—–

福島瑞穂は特に先日からしつこいのですが、
土地の利用状況について情報提供を全力で拒否しなきゃならないとか、
調査をなんとしても阻止しなきゃならないとか
そういう状況そのものが普通に暮らしているのならありえないと思います。

特に2個目に取りあげたツイートにある

>基地や原発の監視活動などをする隣人などの情報を提供せざるを得なくなる恐れ

「基地や原発の監視活動をする隣人」はどう考えても普通ではないと思います。
工作員と工作活動を守るためになんとしても
重要土地規制法を阻止するぞという目的を白状しているようなものではないでしょうか?

敵国の政党となっている連中が全員で潰しにきているのですから
森山国対はこの件については強行採決をさせてでも通す判断をすべきです。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=2890

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. どうやら野党とマスコミ、次の標的は
    高橋洋一氏みたいですね。相変わらずなやり口で。
    エスカレートしそうですね。森さん時みたいに。

    前も書いたけど、コロナのですが
    今回ならワクチン。みんな初めてなんだし
    当然、やる側も受ける側も、失敗や混乱は
    あると思うんですよ。それを経験としてこれから
    に活かしていけばいいんですよ。
    野党やマスコミは、失敗を何でもですが許さず騒ぎます。
    自分たちが当事者で、仕出かすとだんまりか隠滅します。

    いい加減コロナ関連で伝える側に、国でルール設けた方が
    いいと思いますがね。それこそ頑張ってる方々が萎縮しちゃうので。
    主様、本日も勉強させていただきありがとうございました。

    富永一朗先生亡くなってたのか。天国で鈴木先生と
    バトルしてるかな。好きだったなあ。合掌。
    イチローと言えば、私には富永先生なんだよね。ずっと。
    お笑いマンガ道場、再放送してほしいなwだん吉さん元気かな。

    • という流れから、
      高橋氏は辞任なさいましたね。

      カスに辞任しろ、と責められたのかは知りまへんけど。

      • カスというのは菅総理ですか?
        財務省の顔色とマスゴミのネガキャンと選挙前なのを気にした2Fあたりではないかと思いましたが。
        もしくは本人が面倒くさくなっただけかと。
        集中攻撃への耐性は案外なさそうですし。

        • お二方、返信ありがとうございます。
          辞任なされましたね。
          恐らく、京都様の見解通りで上層部でしょう。
          ただ、菅さんも高橋さんがそういう感じなのを
          わかってて登用したんだから、守って欲しかったな。

          無報酬でボランティアみたいなそうなので
          高橋さんは、いつやめてもいいと言ってたので
          電波オークションや切り取り取材されるので取材受けない
          マスコミにとっては敵なんだろうから、常に標的にされるので
          本人が面倒くさくなったのもありますよね。

          昔の不可解な、スーパー銭湯の事もあるから
          厄介な事に巻き込まれないといいなと思ってました。
          原さんと共に、マスコミの標的に今後もなるとは思いますが。
          マスコミも野党も、都合の悪い人は、こうやって消してくんでしょうな。

        • お二方、返信ありがとうございます。
          辞任なされましたね。京都様の見解通りで上層部でしょう。
          ただ、菅さんも高橋さんの性格わかってて登用したんだから、
          守って欲しかったな。というのが感想です。

          無報酬でボランティアみたいなそうなので
          本人は、いつやめてもいいと言ってたので
          面倒くさくなったのもありますよね。
          電波オークションや切り取りされるので取材拒否もあり
          彼らにとっては、今後も都合の悪い敵なんでしょうね。

          昔の不可解なスーパー銭湯の事もあるから
          厄介な事に巻き込まれないといいなと思ってたので
          まあ安倍さんの時同様、役についてなくて外から
          アドバイスする感じに、またなると思いますよ。
          マスコミと野党に都合の悪い人は、こうやって追われてくんですね。

    • 「ぬーぼー、なお美のおまけコーナー」にお邪魔いたします♪(*・ω・)ノ

      >富永一朗先生亡くなってたのか。天国で鈴木先生とバトルしてるかな。好きだったなあ。合掌。

      ぬーぼー様、私もこの話題で伺おうと思ってました(´;ω;`)。私も富永先生のご冥福をお祈りいたします。
      はい、バトルされてると思います☆ 鈴木先生旅立った時に「一緒にマンガ道場やろうって言ってたのに…」と肩を落としてたそうです。富永先生の描く、「土管に住む貧乏人設定の鈴木先生」が好きでした(笑)

      >だん吉さん元気かな。

      鬼籍に入られた皆様の分まで、お元気でいてほしいですね☆

  2. テレビが、何事もなかったかのように「◯◯◯選手が東京五輪代表に内定しました!」なんて報じてると、本当にアタマにきます。コイツらに東京五輪関係のニュースを流す資格はないでしょう。

  3. >なんとしても東京五輪阻止で世論を誘導しようとしているマスゴミ各社ですが、毎日、読売、朝日、日経、産経の大手五社ともに五輪のスポンサーになっています。

    私も疑問に思っていました。
    お前らは中止派なんだからスポンサー降りろよと…。
    これでいざ始まったら、何事もなかったように報じるんでしょうね。
    本当にマスゴミってご都合主義ですね。

  4. 東京五輪は、無観客でも東京等をロックアウトしてでも開催すべきです。
    中共シナや韓国やマスゴミがネガキャンすればするほど、なおやるべしと思います。

    大手新聞社が東京五輪のスポンサーなのに、ネガキャンをやる。アンケートに無回答。呆れますね。恥を知らない民族みたいです。
    仮に順調に開催されていれば、旨味のあるコンテンツに仕上げたことでしょう。本当に反対なら、今すぐスポンサーから降りればいいだろうに。

    もちろん、軽減税率の適用ねがいのように、どちらに転んでも自分らは損をしない計算をしているから、中止についても日本政府が日本の自由意志で言わせようと圧力をかけるのですね。さも、民意であるかのように粉飾してさ。無辜の民草を自分たちが唆しておいてさ。

    韓国のアンケート結果も同じ腹黒さが見えます。質問が「日本は」と主体が特定されていて、日本に圧力をかけて日本の自由意志でやめさせようとするわけです。韓国がボイコットするかしないかだけで十分のはずなのにな。
    遠慮なく、韓国の民意でボイコットしてほしいです。ノージャパンをどうぞ。

    コロナ騒動では、迷惑な人種がゾーンニングの必要性を感じさせます。自分がシステムわかってないだけだろうに、わかる謙虚さがない、DQNさんは自分で自分だけは特別ルール適用みたいな、日本人らしからぬ振る舞いをするものと相場が決まっています。

    個人的に思うのですが、武漢肺炎の従来型であろうと新型兵器であろうと、個々人で励行すべき基本動作は同じです。
    ワクチンは接種者個人にしか効かず、あらゆる他のワクチンと同じく完全でもない。大小の副作用は覚悟しなければならない。

    問題なのは、たとえ接種者は感染リスクを軽減できても、ウイルス運搬者としては健在という点です。悪意のない無自覚すぎるDQNにならないようにすべきです。
    で、ワクチンを打っても基本動作は変わらない。
    マスク、手洗い、うがい、三密避け。頻度を上げて武漢肺炎に勝ち抜こう。できれば顔も何度も洗って鼻をかんで清潔にしましょう。家族のためにも、自分のためにも。

    公共のトイレでも手を洗わない人がいることにゲンナリさせられます。自分がウイルスを運搬している可能性を考えてほしいものです。
    アタシにワクチンくれくれ言っている人も、こういうのをもっと問題視してほしいですわ。自分さえよければどうでもいいのかな。
    ぱよぱよち〜ん。

    • ワクチン打ったから自由な生活ができる!うらやましい!それに比べて日本ハーと。反動で好き勝手行動するなんて事は他山の石としてたしなめるべき話なのにマスゴミはバカじゃあないか。
      それでいてワクチン接種が広まることにはイラついて妨害工作をするという・・・

  5. 森山
    ちゃんと裏に「遠回りの近道」とか「損して得取れ」みたいな
    政治戦略的思惑が、あるなら良いのですがねぇ。

    マスゴミ五輪スポンサー
    中止させて、違約金とか、どっちが請求するのかされるのか…
    以前から、思惑通りの収益が出ない場合、不足分の放送権料は局の持ち出しと聞きましたけど。
    盛り上がりに欠けるのは間違いないと踏んで、と
    開催されたら、ちゃっかり便乗と、両天秤の毎度のダブスタどっちつかずの性質だからか。
    犬HKなんか受信料なんだから、文句ないはずですが(全放映権の半額は犬持ち)
    反日パヨク(犬内及び視聴者)の反対があるのでしょうか。
    反日や、う●コリアンの性格と同じですし。

    ば韓国報道
    賛成と反対、親日(用日含む)と反日(蝙蝠含む)の割合から、そんなもんでしょ。
    何の驚きもありません。

    全国医師ユニオン
    「組合と名乗れば、何をやっても逮捕されないニダ」というやつですね。
    一般庶民には、何かの代表機関みたいに錯覚させる、「日教組」と一緒ですね。

    >嘘でも発表しちまえば勝ちという考えがあるからいつもズレるのでしょう。
    ↑ マスゴミがいつもやる手口と一緒です。
    汚ヅラじゃないんだから、ズレたらまずいでしょ。

    望月イソこ
    一体、どういう感覚なら良いんでしょうね。
    東京新聞社は男女共用トイレなのかな?
    まさかの「ニーハオトイレ」とか。
    そのうちジェンダー用トイレも作れ、とか、経費増を言い出すのでしょうか。
    しかも他人に要求して、自分はタダで。
    この辺に、パヨク筋の下半身の節操の無さが見えてきます。
    混浴も無問題かもw

    >それならなんであんたらは移民を受け入れるために自社で雇用したり等は一切行わないんですか?
    ↑ 移民は雇用しないけど、工作員の雇用は積極的にやってます。
    先日も「鈴 記者」とテロップが出て「すず」?って珍しい苗字だなと思いきや
    「りん」と聞いて、あー納得。
    「鈴明美」ってキャラがいましたよね。

    ワクチン大規模接種
    午前中は、盛んに「今の所スムーズ」連呼してましたが
    無問題だと、そのうちテロ工作員動員で、仕掛けるんでしょうね。
    ちょっとでも、何か症状が出る人がいれば、針小棒大に報じたりとか。

    福島瑞穂
    まぁ、交友関係もテロリストと一緒の写真を
    積極的にアップするくらいですから。
    「政党ひとり」は、別次元の人です。

    中国で巨大ガンダムとか展示するイベント開催中だそうで
    「またバッタもんか?」と思いましたが、日本から貸し出しでもしたんですかね。
    変な友好ムード工作も、五輪のダブスタ報道さながら姑息な手口です。

  6. 今日の韓国ネタはやっぱりこれじゃないですかね。
    願望報道かと思いましたが、外務省のHPに既にでていますね。

    韓国 姜 昌一 閣下 2021/5/24

    大規模会場のワクチン接種は、妨害をあざ笑うかのように、進んで行くように思います。
    段取りの悪い自治体の肩を持って、政府に取り残されている人達、みたいな話に持っていくのかなと推測しています。

  7. 反日マスゴミはオリンピックが中止になっても一切政府に賠償請求しないし
    他の国(奴らの宗主国)が請求してきたら会社売ってでも弁済しますって一筆書けよ
    そんな覚悟なしに中止しても誰も請求しないなんて言って誰が信じるよ

    あっ、情弱信者が信じるか

    オリンピックやったらやったでメダル取ったら喜々として報道するのがマスゴミと言われる所以
    オリンピックやるなと報道してる所は一切オリンピックを扱うな

    • オリンピック中止中止で一年間ずっとグチグチ因縁つけてる割には、五輪の競技や選手の特集は度々やるし内定をめでたいニュースとして流す、まるで分裂症です。(実際に中の人がもめて分裂ってことはあるかも)
      一方的かつ非科学的自粛を強要しておきながらグルメ特集やるわロケと称して全国歩き回るわ、テレビ局内という密閉空間でマスクは碌にしないわで・・・
      彼らは自分たちの行いが見えていないのでしょうかね。

  8. 官民あげての大規模ワクチン接種オペレーションが開始されました。
    中核は自衛隊、ピンチには必ず登場する精鋭です。
    ワクチンは目下のところ、感染症への最大級の武器であることは間違いないでしょう。打てる人が多く打てば、打てない人の為にもなります。
    このオペレーションが妨害を排して進むことを祈るものです。
    ワクチン接種が行き渡ったところで総選挙、この考えだと思います。

    メディアはどこかでオリンピック歓迎に転じると思います。
    利権を捨てるわけはないでしょう。朝日も甲子園の利益を逃さずにすみますから。
    その転換の口実を何と言うか。冷ややかに待っているところです。

    課題は中共の先兵である一部野党勢力をどう潰すかですね。
    いろんなところで火をつけようと蠢いています。
    共産党と一人社会党は徹底抗戦でしょうが、立憲、国民は判断できずぶれるでしょう。
    彼らを潰す好機も近いと考えたいものです。

    • >中核は自衛隊、ピンチには必ず登場する精鋭です。

      本当は自衛隊を身近にすることのないのが一番なんですがね…

      最近自衛隊の駐屯地の中に入る機会があったのですが、どの自衛官も礼儀正しく、私の問いかけにすら一々敬礼して下さり、訓練以外でもキビキビ行動されていたのは流石だと感心しました。
      その日は雨が降っていて、訓練中でもない施設間の移動の時ですらどの自衛官も傘をさしていませんでした。
      聞けませんでしたが、やはりそれも訓練の一貫なんでしょうか。
      そのように普段から鍛錬を怠らない彼らには改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。

      • そうですね。
        私は、自衛隊を「便利屋」のように考えている人間と一部の風潮には怒りすら覚えています。

        吉田茂首相の防衛大卒業式での訓示
        『君たちは自衛隊在職中決して国民から感謝されたり、歓迎されたりすることなく自衛隊を終わるかも知れない。非難とか誹謗ばかりの一生かもしれない。ご苦労なことだと思う。
        しかし、自衛隊が国民から歓迎されチヤホヤされる事態とは、外国から攻撃されて国家存亡のときとか、災害派遣のときとか、国民が困窮し国家が混乱に直面しているときだけなのだ。
        言葉を換えれば、君たちが日陰者であるときのほうが、国民や日本は幸せなのだ。
        どうか、耐えてもらいたい。自衛隊の将来は君たちの双肩にかかっている。しっかり頼むよ。』

        今は、「国難」。同じ人間の使命感で多くの人間が助けられています。日本人は感謝と敬意をもっと表すべきと思うものです。

        こんな身が引き締まる訓示のあとに下品な表現になりますが、日頃、自衛隊を罵倒する連中は、当然、自衛隊での接種はしないのでしょうね。
        私が左巻きを軽蔑する理由の一つが、彼らは自分の権利は主張するが他人には義務だけを押しつける卑怯さです。

        しかし、傍でこんなことを言っても、隊員は冷静に粛々と任務を遂行していくのでしょう。
        本当に有り難いことです。

        今日もオペレーションが順調に進行しますように・・・。

  9. 因みに
    東京五輪招致活動の頃
    「五輪やるくらいなら慰安婦賠償しるニダ」と
    トンデモ発言してたのは悲惨泥モーニン愚の関口宏です。
    五輪中継が入ると、レギュラー番組中止やカットになるから
    反対してるんですかね。(そんな甘い考えではなく反日が主でしょうが)

  10.  東京新聞の望月記者のことやLGBTのこと、とにかく頭でっかちだと思います。理屈でばかり押し広げようとする。ここに、理屈を語る気持ちよさがあるんだろうけど、現実はそういうもんじゃないという当たり前の柔軟さがなくなってる。

     頭でっかちって、質が悪い。

  11. >5社とも回答拒否
    五輪が実施されたら、どうせ掌返しして連日報道するんだろうなというのが見え見えですね。

    >韓国
    「日米韓3か国の連携」とか日本を巻き込まないでほしいです。

    >望月衣塑子
    「看板記者」ってコレが東京新聞の顔なんですね。そう言えば、一番優秀な「エース記者」でもありましたね。
    ジェンダーがどうたら言ってますが、スポーツなどでは身体的に区別する必要があると思います。そうしないと、女性が危険にさらされたり、活躍する機会を失うことになるでしょう。

    ホムルズとか パスレチナとか 望月の
    欠けたることの もはや処置なし

  12. 東京五輪中止は間違ってないのでは
    本当に開催したら感染爆発は逃れられないと思うけどブログ主はそのために犠牲になれとでもいうの?

    • >本当に開催したら感染爆発は逃れられないと思うけど

      そう思う理由は?

    • 感染爆発から逃れられない!それはどうして?

      あー、そうか!匿名さんのご心配が分かりました。
      公称『報道関係者』として3,000人超の中共バイオテロリスト達が堂々と入国してくるからですよね?

      どうでしょう?
      よければご一緒にマスコミ関係者の人数制限も設けるよう政府やIOC、JOCに訴えませんか?
      お互いここのコメント欄でグチグチ心配してても仕方ありませんし。

      観客も入れても少数みたいだし、東京五輪はそうとう神経質な運営を余儀なくされるでしょうから、テロリスト3,000人超の入国を阻止出来れば、中止までせずともこれまでで最も安心できる大会になると思いますよ^_^

      • あ!お上発見!(@_@)

        5/19の謝罪文コピペ☆

        壁|・ω・`)チラッ

        あの・・・先日のご無礼をお詫びいたしたく・・参りましてございます(汗)

        長年、江戸の顔色を伺ってきた、いち外様大名の分際で・・・あろうことか朝廷に物申すとは(大汗)

        京都のお人に負けず劣らずのプライド高い県民性とはいえ…「小京都じゃないやい♪」などと(大汗)

        お上の大人対応に救っていただきましたが…なんと無礼な。なんと情け無い。お詫びの言葉もございません(T_T)(泣)

        ところで、お上、無礼は続きますが(汗)…飛騨・美濃地方のお取り寄せコーヒーのお店の名前に「色(カラー)」は入っておりますでしょうか?(^^;)

        • 猫パンチ 様

          先日はレスを頂いていたようで申し訳ありません。

          まず『お上』呼びはどうかやめてくださいf^_^;

          シャレやジョークにまじめに反応するのもナンセンスなんですが…
          前に海外ツアーで昭和天皇が訪問されたある施設を見学したことがあるんですが、その時に現地ガイドさんからクイズが出され、一番早く正解した人には昭和帝と良子皇后ご訪問記念のレアなパンフレットをプレゼントするというものでした。
          クイズは「現在の天皇(平成)は何代目か?」というもので、誰も答えないためせっかくだからと私が答えたんですが、他のツアー客は結局皆さんご存知でなく、それに正解した人は過去1人だけで本当に久しぶりだと、しかも当時私はツアー客の中で年齢が1番くらいに若かったためガイドさんにかなりビックリされ(過去1人だけの方が逆に驚きましたが)それからツアー終了までずっと『天皇陛下』と、やめてほしいと頼んでもガイドさん達に呼ばれるはめになりました。

          クドクド長くなりましたが、そういうわけであまり大仰なその呼び方をされるとその時の何とも言えない居心地の悪さを思い出しまして…
          猫パンチさんは全く悪くないのですが、すみませんm(_ _)m

          >長年、江戸の顔色を伺ってきた

          ちなみに私は公家文化より武家文化の方が断然好きですよ。
          江戸物の小説や時代劇も大好きです。
          公家文化は優美ですが何となく陰湿なイメージで。。

          >「小京都じゃないやい♪」などと(大汗)

          『小京都』はその街の人達が好んで付けているなら別にいいのですが、第三者が勝手に付けているなら却って失礼なのではとずっと思っていました。
          全国『小京都』だらけなのも食傷気味でしたので、金沢みたいに「そう呼ぶな!!」って声を上げてくれる街が今後もっと増えたらいいなと思います。

          最後にご質問の件ですが、答えは言いませんw
          これもせっかく?なのでクイズにします。
          出血大サービスで猫パンチ嬢さんからのご質問へのヒントも別に差しあげましょう( ̄▽ ̄) ニヤ

          Q:映画ハンガーゲームでピーターがカットニスに「お互いをもっと深く知ろう」と聞いた深すぎる質問に対してのカットニスの答えは?

          ヒント① 迷ったのはカインの弟
          ヒント② そこにいたのは妖精か魔女か

          • (´⊙ω⊙`)わ!京都のななし様、長文のご返信ありがとうございます☆こちらも長文のレスになりますm(_ _)m

            >先日はレスを頂いていたようで申し訳ありません。
            いえいえ、大丈夫です(*^_^*)お気になさらず☆返ってこちらこそ申し訳ないです(汗)

            >海外ツアーで昭和天皇が訪問されたある施設を見学したことがあるんですが、その時に現地ガイドさんからクイズが出され、一番早く正解した人には昭和帝と良子皇后ご訪問記念のレアなパンフレットをプレゼントするというものでした。
            う、羨ましす✨(*´ω`*)いいなぁ♪♪

            >クイズは「現在の天皇(平成)は何代目か?」というもので、誰も答えないためせっかくだからと私が答えたんですが、他のツアー客は結局皆さんご存知でなく、それに正解した人は過去1人だけで本当に久しぶりだと、しかも当時私はツアー客の中で年齢が1番くらいに若かったためガイドさんにかなりビックリされ(過去1人だけの方が逆に驚きましたが)

            (´⊙ω⊙`)ほんと、ビックリなんですが(大汗)。京都のななし様が正解されるのは当然なんですが…みんなどんだけ関心ないのよ(汗)過去1人だけって…(溜め息)。この「無関心」が、日本憎し・秋篠宮家憎しで皇統簒奪したい皇室内外の魑魅魍魎にとって好都合なのに(溜め息)…まぁ、私の中の「天皇陛下」は124代まででストップしておりますが(ボソ)

            >それからツアー終了までずっと『天皇陛下』と、やめてほしいと頼んでもガイドさん達に呼ばれるはめになりました。
            (`・ω・´)ちょっとガイドさん!レアな正解者出たからといって「天皇陛下」はないでしょう(苦笑)、小学生レベルですよ!…って私もかよ!(1人ツッコミ)

            >クドクド長くなりましたが、そういうわけであまり大仰なその呼び方をされるとその時の何とも言えない居心地の悪さを思い出しまして…

            >『お上』はどうかやめてくださいf^_^;
            (`・∀・´)ご事情、理解いたしました☆苦い記憶を思い出させてしまいまして(汗)ごめんなさいm(_ _)m

            >ちなみに私は公家文化より武家文化の方が断然好きですよ。
            >『小京都』はその街の人達が好んで付けているなら別にいいのですが、第三者が勝手に付けているなら却って失礼なのでは

            >全国『小京都』だらけなのも食傷気味でしたので、金沢みたいに「そう呼ぶな!!」って声を上げてくれる街が今後もっと増えたらいいなと思います。

            また京男子にお気遣いいただき、申し訳ない&感謝です☆(*´∀`*)
            「都」「学習院(仁孝天皇からの皇族・華族のための学習機関」等、天皇家との関わりがある所こそアレらが入り込んで汚鮮されてる印象なので(怒)、美しい京都を守りたいですし、本来の学習院に戻したいです…なにせ、あの「みずぽ」が教鞭をとっていたそうですから(大汗)

            >Q:映画ハンガーゲームでピーターがカットニスに「お互いをもっと深く知ろう」と聞いた深すぎる質問に対してのカットニスの答えは?
            >ヒント① 迷ったのはカインの弟

            >ヒント② そこにいたのは妖精か魔女か

            む…難しす(;ω;)。ヒント①の「カイン」調べたら、アダムとイブの長子で、弟がアベル、セトと出ましたが…。②は全く解りませんです(泣)
            ハンガーゲームのセリフ書き出して1人で盛り上がってるブログ見つけましたが(笑)、この中にキーワード的なものありますかね?(汗)

          • 長文すんません。
            頭が良くないため短く端的な文章が書けずお恥ずかしい限りです。

            ヒント①②は超簡単ですよv
            店名と同じ名前でとある情報が出てきます。
            それの内容がヒントに関連しています。
            私は元々そちらの方を少し知っていて、取り寄せを探している時に目に留まり行き当たりました。

            すんなり教えればいいことを勿体つけてるようですが、昔、生物の先生が「それはなんでか考えろ」とよく言っていました。
            ずいぶん後になって先生のその口癖の意味に気がつきました。
            いまだに浅いところでしか考えられていませんが ^_^;
            そういうわけで。

            ご紹介頂いたブログは、こういうところが好きで観ている人もいるんだなと面白く読ませて頂きましたm^^m

          • 京都のななし様☆

            >頭が良くないため短く端的な文章が書けずお恥ずかしい限りです。

            (`・∀・´)私は、京都のななし様の文章に頭の良さを感じます☆ ここは茶請け様を始め「只者ではない」国士の集まりですから✨

            >ヒント①②は超簡単ですよv
            >店名と同じ名前でとある情報が出てきます。
            >それの内容がヒントに関連しています。
            >私は元々そちらの方を少し知っていて、取り寄せを探している時に目に留まり行き当たりました。

            (;ω;)私の方こそ頭カチンコチンで、さっぱり解らないのですが(汗)いただいたヒントを元に、生物の先生言われるよう考えます、気長にゆっくりと(笑)。お取り寄せコーヒーへの道は一日にしてならずぢゃ♪(ムリヤリ)

            >ご紹介頂いたブログは、こういうところが好きで観ている人もいるんだなと面白く読ませて頂きましたm^^m

            (*^ω^*)楽しんでいただけて良かったです☆
            m(_ _)m謝罪文にお付き合いいただきまして、ありがとうございました✨
            昭和天皇皇后両陛下ご訪問記念パンフレット、大切になさってください☆

          • >昭和天皇皇后両陛下ご訪問記念パンフレット、大切になさってください☆

            またの機会に画像をアップさせていただきますね^_^
            こちらこそ、長々とした自分語りにお付き合い頂きありがとうございました。

    • > 本当に開催したら感染爆発は逃れられないと思うけどブログ主はそのために犠牲になれとでもいうの?

      ここの根拠を教えていただきたいです。現在のザル入国でもそこまで感染は広まっていません。オリンピックをやったところで、現在と変わらないと思うのですが…

      というか「犠牲になる」と言うのであれば、オリンピック中止で選手が犠牲になるのですが、これについてはどうなんですかね。幼い頃からコツコツと積み上げてきたものを発揮する場を奪われるのは耐えられないですよ。

    • >本当に開催したら感染爆発は逃れられないと思うけどブログ主はそのために犠牲になれとでもいうの?

      願望でしょうか?ちゃんと調べましたか?

      オリンピック開催までにワクチン接種をします。
      入国前(出国前96時間以内)にPCR検査を2回検査を実施します。
      入国後、3日間は毎日PCR検査を実施します。
      更に関係者は14日宿泊施設で待機します。
      現在の入国より厳しいですね。

      更にオリンピックは観光ではありません、選手村や競技場はロックダウンされた状態です。
      むしろ選手村は都内より安全に思えます。
      都内より安全とはいえ、変異株の展覧会と思われるのなら日本人選手の方がオリンピック関係者からの感染リスクは相対的に高いので選手への優先ワクチン接種を妨害しないようにしたいですね。

      資料はいくらでもあります、よく読んでからもう一度考え直されてはいかがでしょうか?
      https://www.2020games.metro.tokyo.lg.jp/special/guide/corona/
      https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210513/k10013027801000.html
      https://jp.reuters.com/article/health-coronavirus-britain-vaccine-idJPKCN2D3044

    • 今の日本の状況をもって感染爆発でもう終わり五輪は中止が当然と言いながら、イギリスは素晴らしいという
      マスゴミの報道をベースにしてしまうと感染爆発の定義が出鱈目なので議論にもなりませんな

    • >ブログ主はそのために犠牲になれとでもいうの?

      10年以上、御身(おんみ)とお時間を削りながら、愛する日本国のために毎日発信されている「覚悟と行動力」のブログ主様が、そんな意味を込めて記事を書きません!(プンプン)

      …茶請け様、猫パンチの連投すなわち「連続猫パンチ」状態で、ご迷惑おかけいたしましたm(_ _)m(汗)

  13. >東京五輪阻止で世論を誘導しようとしているマスゴミ各社
    >聯合ニュース
    マスゴミの元ネタがいつも通りで反吐が出ますよねぇ~
    原子レベルまで分解するくらい天罰が下ればいいと思う!(笑)

    >文在寅の訪米
    奴らが都合よく理屈を並べ立てるのって、経団連とか罪務省がやっているのにそっくりだと思うんですよね!日本の習慣の弱点なのだろうと思います。

    それに、いつだったか中国元に対してスワップだったか?とかありましたけど、結果的にタカリに負けて奴らの都合だけ叶った感じになっていると思います。

    奴らの経済圏に対して円の流通を徹底的に絞る必要があると思うんですよね!

    おそらく…妄想ですけど、奴らの資金源の調達ルートに円が猛烈に利用されていると思います。早く断ち切ってしまうべきだろうと思います。

    そういえば…高橋洋一氏があっさり辞職しましたね。このクソ騒ぎの出所も財務省だろうことは妄想プロの私としては確実だろうと思います。(笑)

    >東京新聞の看板記者である望月衣塑子
    此奴と石垣のりこってダブって見えるんですけどね?(笑)
    単なるバカの意識高い系は…早く、どこか遠くの…おいらの知らないところで…いつのまにやら…〇◇▽×ばいいのにね!という妄想だぞ!(笑)

    >調子に乗って他の政府重要法案も潰しにかかっている
    >森山国対
    記事の通り憂慮されているので、自民内部からも牽制されたわけですが…
    当人が理化しているか?…疑問符が付きますね。

    >ワクチン接種への不満、批判を煽ろうとしてきた記事
    とんでもねぇ~ですね!
    それに、予約なしで押しかけてとかやらかしいるみたいですね。
    リアルタイムでマスゴミが取材しているあたりはまっくろくろすけの100%仕込みだろうと思います。

    まあ、また話がちょっと…
    今回の入力システムの件で、考える、決定権、決裁権を持っている立場の者がせいぜいパソコンレベルのど素人しかいなかったのは、ほぼ確実だろうと思います。

    今どきのシステムの設計が出来る人(まともな人に限るw)なら、番号を振る時点で今の状況はイの一番に想定するでしょう!

    チェックデジットなんてパソコンとか以前から使い古された手法ですが、それだけでも今回のパターンなら、ほぼ100%防ぐことができます。更に市町村や会場などのある程度の情報があれば間違い入力なんて無理ゲーなシステムを簡単に構築できたはずです。

    長い間クソばかりが間違いを垂れ流している失われた20年という闇が丸っと目の前にあることを多くの人に理解してもらいたいですね。

    さて…夕飯じゃ!
    ぱよぱよち~ん!

  14.  >東京五輪中止は間違ってないのでは

     懲りずにシナチスシンパが湧いてますな。北京月五輪にも同じことを言ったら?

    • 絶対に言わないですね。北京やパリにも懸念示したうえで東京反対している人間なんかマスメディアベースでは一人もいないのでは。それどころか、北京は開催して当たり前でしょ?中止とか何言ってるの?という態度です
      結局は自分の嗜好で決めてるだけのこと、それに大義名分があるかのように語るんじゃねえよと思います。どっかの禿男もてめえの持ってる野球チームをリーグ戦に参加させず活動停止にでもしておけば説得力があるんですけどねえ…。

  15. 二度目のコメントになります。
    福嶋みずほ氏には、とにもかくにも「慰安婦」について、「締めのお言葉」を公表してもらわないことには、収まりがつきません。それ以外のことは、何も期待できません。

    この人のことを、愛国者だと思う者は、常識的な日本人にはいないはずです。
    この人のことを、正直で心の綺麗な人だと思う人類はいないと思いますね。

  16. 森山裕 国会対策委員長がやっていることは、野党との密室談合。不可解な譲歩を繰り返し、民意と国益を損なっている。この人は石原派ですね、お察しという感じで。

  17. クオーター制になったとして。
    女性の方が広き門になれば女性と自己申告すれば女性枠に入れるのでしょうか?
    クオーター制度は必要なくね?
    そう考えると女性専用車両や女性優先政策も意味をなさなくなる、フェミニストたちはどのように考えているのだろう?

  18.   【・・・うさんくさいナ、LGBT・・・】

    LGBT・・・女だけが「腋毛」を処理しなければ
    ならないなんて、そんな窮屈な社会は、いけません。

    そうでしょうか・・・誰が「然くセヨ」と命じたのですか・・・

    女には「立小便の自由」がない。・・・
    そんな不平等な社会は、いけません。

    LGBT運動に、おじさんは「中ピ連」を想起する。

    昔(1972年)、榎美沙子さんが「中ピ連」を立ち上げ、
    女性用「立小便便器」を作らしめた・・・

    何か、ムリがあったのかネー、普及していない見たい。

    『東海道中膝栗毛』で、ヤジ・キタさんがびっくりしたのは、
    上品な「上方」の街角各所で「普及」していた、
    美しく着飾った京おんなの裾を捲っての立小便姿。

    もしかして、最先端の「中ピ連」、江戸時代に向かって
    驀地(マッシグラ)に逆行していたのかも・・・・

    川柳に見るに「東男」にとって、ステキな風景ではない見たい。

       京おんな 立ッて たれるが すこし きづ

    パンティをはく風習が、この「きづ」を
    拭い去ってしまったのでしょうか・・・・

    私も、いささか「詩心(?)」が動きます。

       立ちションし「男女同権だ」と みずほさん。

    諸兄諸氏に、
    比類なき「醜い光景」を想起せしめたことを深謝します。

          毎日のブログの更新、ありがとうございます。 

  19. 茶請け様、昨日も有難うございます☆

    >東京五輪阻止で世論誘導のマスゴミ各社
    >五輪開催の是非、5社とも回答拒否
    wwwww( ̄▽ ̄;)おい!(大苦笑)
    いかにもマスゴミらしい5社に全力で叫びます「逃げるんですか!!!」

    >東京五輪 78%が「中止すべき」=韓国世論
    安定のバ韓国。平壌運転★
    >全国医師ユニオンでしたっけ?会長がガチの共産党員なので正体バレバレ
    赤い小池のこんなツイート見つけました(汗)
    https://mobile.twitter.com/koike_akira/status/1103537206998654976
    「ユニオン」って響きが嫌ですね。前科者キヨミをイメージしてしまいます(汗)

    >韓国の発表する内容と米国側が発表する内容にはいつもズレがあるのですよね。
    バ韓国らしー( ̄▽ ̄;)(苦笑)
    「朝鮮半島の非核化」…なるほど、これは重要なメッセージですね!(@_@)
    >南北統一
    私、先日のコメントで「統一資金550億」と書きましたが、正しくは550兆でした^^;
    しかし、茶請け様解説を拝読して…米国相手のこの非礼(大苦笑)。米国は日本と違って容赦ないよー、ムンムン♪

    >頭狂新聞の望月イソコのツイート
    「こういう感覚の記者の存在が、今の日本を映し出している」←この言葉そっくり返すねー♪ きれい事だけは立派な偽善者って、タチ悪いです!

    >【「正しい番号なのに予約できず」大規模会場の接種で苦情相次ぐ】犬HK
    >「正しい番号」ではなく「他の区と全く調整せずに番号を割り振ったため他の区と重複が発生している番号」
    なるほど(@_@)!こういうことですね。この68歳女性とやら…仕込み臭がプンプンしますね(¬_¬)。「メチャクチャ」「頭にきました」等の言葉で、茶請け様が仰るように防衛省側、政府側だけが悪いかのように(怒)

    >NHKは「渋谷区の68歳女性」が勝手にやったことにして、不正予約方法をニュースにすれば朝日や毎日のように抗議されずに済むという計算があるように思います。
    ははーん、こういう狙いですね(´⊙ω⊙`)!超絶納得です…次から次へと悪知恵働くもので…(呆)

    >慰安婦ビジネスみずぽツイート
    >そういう状況そのものが普通に暮らしているのならありえないと思います。
    「やましい事、あります!」宣言のようです(呆)
    >「基地や原発の監視活動をする隣人」
    >工作員と工作活動を守るためになんとしても重要土地規制法を阻止するぞという目的を白状しているようなもの
    先日の藤田孝典といい、もはや清々しい悪党みずぽ(呆)

    敵の悪質さに絶句案件満載でした…(*_*)
    ありがとうございました✨(*^^*)

タイトルとURLをコピーしました