森山裕国対はもう譲歩優先主義をやめるべき

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

朝日新聞にこんな記事がありました。

【10~20代の約半数、ほぼテレビ見ず「衝撃的データ」】
(2021/5/20 朝日新聞)

日本のマスゴミは総務省との癒着などもあり、
巨大な既得権にたかって努力せずに生きてきた人達だと言っていいと思います。

そういう人達だけに情報がもう2周くらいは周回遅れ感のある記事だと思います。

いまさらこんなことを「衝撃的データ」なんて・・・。

すくなくともこの20年くらいは
自分たちの従来の顧客である高齢層ばかりをターゲットにして
若い世代を新たなユーザーとして囲い込んでいくという努力を放棄してきたのが
日本のテレビ業界だと思います。

いまさら若い層の半分がほぼテレビを見ていないという話に驚くなんて
自分たちがやってきたことの当然の結果なのにそういう意識すらないのでしょう。

こんな程度の意識なので
政権交代を作り出すために武漢肺炎不況を煽りに煽って
広告主にどんどん逃げられて各社の赤字が拡大しているのに
武漢肺炎による社会的、経済的混乱を煽ることを全く辞められないのでしょう。

NHKを筆頭に既存のテレビ局に自浄能力はありません。
テレビ業界の事を考えるのであれば電波自由化は不可避でしょう。

さて、昨日採り上げた貧困ビジネスでさいたま市議会で問題になったことのある
藤田孝典氏ですが、
またすごいツイートをしていたの紹介させていただきたいと思います。

—–
藤田孝典@fujitatakanori
日本の未来のために、株式を少額でも保有している方は近日中に保有株式を全て売却いただきたい。
特に日経平均株価を構成する主要企業の株式であれば、早急に売却いただきたい。
政権を維持させないため、具体的で今出来る可能な協力をお願いしたい。自己利益より公益のために。

—–

「株価を暴落させれば政権を倒すことができるから、自己利益より公益のために保有する株を早急に全部売れ」
ということを政権を打倒したい藤田孝典氏本人の自己利益のために主張しています。

株を無理矢理たたき売られせたら機関投資家などに買われるだけでしょうね。
保有していた人は損をさせられるだけ。

この方の専門は貧困ビジネスで他のことはからっきしのようですから
あまり他の事に言及しないほうがいいのではないかと思います。

ちなみに、こういう人でも教員にしている大学があるようです。

お次は河野太郎大臣の記事。

【河野氏、首長のキャンセル分接種「私が責任を取る。どうぞ遠慮せず」】
 河野太郎ワクチン担当相は21日午前の記者会見で、新型コロナウイルスのワクチンに関し、自治体の首長らがキャンセル分を接種し、批判を集める事案が全国各地で相次いでいることを念頭に「批判を恐れて廃棄することがないように自治体の裁量で廃棄しないで有効活用してほしい。自治体がやったことで批判があれば、それは私が責任を取る。どうぞ遠慮せず貴重なワクチンを使ってほしい」と語った。
 河野氏はまた、「いくつかの自治体や保健所などで接種券がない人には打てないという誤った指導を行っていたところがある」と指摘。その上で「誤った指導で貴重なワクチンが廃棄されるのは極めて許しがたい状況だ。保険所や自治体は認識を新たにしてほしい」と述べた。

 接種券を持っていない人への接種については「しっかりと接種記録を取って、後日(接種記録の管理システムに)入れていただければいいだけの話だ」と説明した。
(2021/5/21 産経新聞)

一昨日取りあげましたが、
朝日新聞グループ、毎日変態グループが特にワクチン接種を妨害しようと
余ったワクチンを首長などが接種する事について「余った」という部分を目立たないようにしながら
「上級国民がー!!!」等々批判して
ワクチンの余りを有効活用させないようにしている件で
河野太郎大臣が動きました。

地方自治体の首長、またワクチン接種にあたって重要なポストにいる職員等については
余りが出たら積極的に、優先的に接種させるべきです。

「上級国民がー!」なんて日本のマスゴミは戦後何十年持つかってきた手口である
「妬みを煽る」という手で妨害に出ていますが、
たとえば朝日や毎日の記者と地方首長と比較した場合、
朝日や毎日の記者には基本的に存在価値すらありませんが、
地方首長に問題があればその担当する行政に支障が出るリスクがあります。

ですので優先的に接種させるのはむしろ当然だと思います。

毎日変態グループや朝日新聞グループなどの反日メディアは
不公平だの平等じゃないだの上級国民だのと煽情的報道に徹して
「妬み」という卑しい感情を煽ることで麻痺させようとしています。

これでテレビ情弱層というテレビが騒いだらその受け売りをするだけの層が
そのとおり低レベルな内容に煽られて感情的に文句を付けるようになって
混乱が発生、混乱が拡大していけば
ワクチン接種のスケジュール消化に悪影響が出ることにも繋がるでしょう。

むしろブログ主はそんなのワクチン接種でギャーギャー言うのであれば
マスゴミ関係者は全国民にワクチンが行き渡った後でなければ
ワクチン接種を受けないと宣言してみたらいかがでしょうか?

マスゴミお得意の圧迫取材に対抗しきれない地方首長が少なくない事情もあり、
今回、河野太郎大臣が自ら
「責任は俺が持つから貴重なワクチンを無駄にしないように積極的に活用して」
と、朝日や毎日などの反日マスゴミグループの扇動報道、報道犯罪に対して
大臣自らが盾となる事を選択した形です。

国会では河野大臣がワクチン接種を進めるために規制緩和をすれば
立憲共産党が片っ端から
「利権の疑いがある!」
と難癖を付け、
お得意の野党合同ヒアリングも開いて妨害をしています。

ワクチン接種推進の邪魔をしているのは
立憲民主党、国民民主党、日本共産党とマスゴミです。

ワクチンがある程度行き渡ってしまったら
武漢肺炎で不安と不満と恐怖を煽り続けるマスゴミの扇動報道も
効果がなくなっていくでしょう。

そうなると国民の不満、不安を高めて政権を打倒する
という2009年に使った手口が失敗に終わりかねません。

だからこそ、反日野党とワクチン接種について可能な限り妨害を行って
時間を稼ぎたいのでしょう。

いかに国民生活に被害を出させてそれを政局に悪用するか。

2009年の時は麻生内閣のリーマンショック対策を妨害し続けました。
2009年と同じ手口なんです。
彼らのやり方は変わっていないのです。
有権者が賢くなって同じ手を通用させないようにしなければなりません。

さて、お次は自民党内の財務省のポチ達の記事。

【自民・財政再建推進本部、PB黒字化目標堅持 提言案とりまとめ】
 自民党の財政再建推進本部(本部長・下村博文政調会長)は20日、来年度から少なくとも3年間の歳出改革目標の策定などを柱とした政府への提言案をまとめた。新型コロナウイルス対策のための財政出動を重視しつつ、コロナ収束後を見据えて国と地方の基礎的財政収支(プライマリーバランス、PB)黒字化の財政再建目標の堅持も求めた。政府の経済財政運営の指針「骨太の方針」への反映を目指す。
 提言の原案は18日、同本部で示されたが、コロナ禍で財政出動を重視すべきだとの意見が出て了承が見送られていた。
 提言案は、「状況に応じて新型コロナに対し必要となる対応に躊躇(ちゅうちょ)なく果断に取り組む」として、コロナ対応を重視する姿勢を強調する一方、日本は「給付先行型福祉国家」であることに加え、コロナ対策で財政支出が拡大し、債務残高がGDPの2倍を超えたと指摘。「次の経済社会の危機時における財政上の対応余力を確保して、次世代の選択肢を奪わないようにすることは政治の責任」として、財政健全化に向けた歳出改革の継続を訴えた。
 社会保障の負担増は、令和7年に団塊の世代が全て75歳以上の後期高齢者になることで一層進行する。提言案は、元年度から3年度を「基盤強化期間」と位置づけて社会保障を中心に歳出改革を進める政府の取り組みを続け、「財政の体質改善を進めていく必要がある」と提起した。
 PB黒字化をめぐっては、政府が令和7年度と掲げる達成時期には触れなかった。
(2021/5/20 産経新聞)

自民党の財政再建推進本部ということで以下その主要メンバーになります。

下村博文、額賀福志郎、稲田朋美、越智隆雄、小渕優子、古川禎久、木原誠二、橘慶一郎、滝波宏文、鬼木誠

自民党内の他の議員からプライマリーバランス云々はむしろ削除しろという意見まで言われているのですが、
PB健全化を外すなんて恥だと若手議員を野次で押し切る老害議員もいるようです。

日本は武漢肺炎の前に消費税増税によってGDPが悪化しはじめていました。
そこにきて武漢肺炎によって経済が大打撃を受けているのです。

病気の人間に対して
「病気で動くのも大変?プライマリバランスの黒字化が最優先だ!死んでも働け!」
なんて話は無茶苦茶ですし、
財務省主導の財政健全化、緊縮財政論、増税論は
「将来世代のために云々」
ということを少なくとも30年は言い続けてきています。

むしろ30年もの間、経済の成長を妨害され続けてきた事こそが
将来世代に対して重い負担を強いていると言っていいでしょう。

経済を活性化、成長させていってそれによって財政健全化させるのが本道です。

財政出動を重視すべきだとする若手議員らのグループの意見を押し切って
財務省に媚びるか、あるいはなんの知見もない議員たちが
PB黒字化絶対主義のために間違った提言を出す。
やはり財務省が国民の敵でうそをつき続けてきたということが
もっと国民の間に広がる必要があります。

これまで30年間日本を間違った方向に進めてきた
財務省主導のアンチ経済成長政策のために間違った提言を出すような人達
経済に対してなんの知見も持たない程度の議員達と見ていいでしょう。

お次も自民党内の動き。

【自民の「護る会」、土地規制法案の原案通り成立を森山国対委員長に申し入れ】
自民党の保守系グループ「日本の尊厳と国益を護(まも)る会」(代表・青山繁晴参院議員)のメンバーは20日、同党の森山裕国対委員長と国会内で会談し、安全保障上の重要な土地の買収対策として政府が今国会での成立を目指す土地利用規制法案について原案通りの内容で成立するよう申し入れた。
 青山氏は会談後、記者団に「法案(の内容)は多くの土地が外国に買収される事態を心配している国民にとってもぎりぎりの線だ。審議が始まった以上、原案通りの可決の努力をいただきたい」と強調した。
 土地利用規制法案は19日に衆院内閣委員会で審議入りしたが、立憲民主党などが慎重姿勢を示している。
(2021/5/21 産経新聞)

なんでもかんでも野党も賛成することを第一とし、
また、国会を妨害することが目的、要するに譲歩は全くの無駄であるというのに
不必要に譲歩を続ける森山国対委員長についに自民党内から物言いが付きました。

安全保障上の重要施設の至近にある土地の状況について
調査したりされる事を立憲民主党、日本共産党、国民民主党の
反日3野党は「なんとしても廃案にする」と息巻いています。

特にニセ難民対策というとても重要な内容だった出入国管理法改正を
森山国対委員長があっさりと野党に譲歩して今国会での成立を見送った事もあって
反日3野党は土地利用規制法案等も潰すぞと調子に乗ってしまっています。

安全保障上重要な場所にある土地の所有者、状況について確認される事について、
何もやましい事が無い人にとってはなんの問題にもならないはずです。

ところが立憲民主党、国民民主党、日本共産党の反日3野党は批判しているのです。

立憲民主党は土地利用状況の調査に応じなくても処罰できないようにしろと主張しています。
そして森山国対委員長はこれに譲歩しそうな状況もあって
自民党内から物言いが付いたのでしょう。

自衛隊基地や原発などの周囲約1キロ内を注視区域とし、
不適切な利用が確認された場合に中止命令を可能にすることも含めた法案ですが、
「不適切な利用」をしていることが確認されても
それを止められないように、制限できないように、処罰できないようにしろ。
という立憲民主党ら反日野党の要求は

「日本の安全保障上重要な土地のすぐ近くで工作活動を行う事を止める事も処罰することもできないようにしておきたい」

という意味でしかないと思います。

立憲民主党は日本と日本国民の敵側に立っている政党である。
と見せつけているようなものでしょう。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=2877

コメント

  1. 泥棒対策の為に、番犬を飼ったり、防犯カメラを設置したり、警備会社と契約することに反対する者がいるとしたら、そいつらは泥棒の手先か、泥棒そのものと言っていい。泥棒でない者にとっては、番犬も防犯カメラも道端の石ころと同じだからね。
    日本の為になる法案をことごとく潰したがる立憲民主党は、完全に泥棒の一味だわ。

  2. 立件抹消、
    維新一掃、
    国民眠眠、
    共産狭窄、
    みずっぽ知らん。
    あ、もひとつ、
    抗命喪家…。

    意味わかんない。

  3. 昨日フジの夕方、週3局を股にかける
    柳澤秀夫さん。朝日、毎日の虚偽予約で
    やり方はあってる、間違ってない。
    安倍さんの愉快犯のには、おかしいと。

    まとめが、取材される側とする側の緊張感。
    そこかねwポイントがズレてるんですが。
    まあ、朝日とかの言いたい事を言ってくれるので
    各局に呼ばれてるんでしょうねw
    ジャーナリストとしての、能力じゃないよね。
    主様、本日も勉強させていただきありがとうございました。

    入管法のって、廃案らしいけどもう今後は
    次の国会とかでも可能性もないんですかね。
    菅政権じゃもう改正しないんでしょうか。
    それにしても、福山さん居眠りするほどお忙しく
    夜に何してるのかしら。モンハンかなw

    • すでに立国共の連中は入管法について「同じ内容の法案は認めない」と
      総選挙後の再提出を牽制しはじめてますね。

      • 主様、返信ありがとうございます。
        選挙の勝敗に関係なく、断固阻止で
        邪魔してくる、そんな感じでしょうか。
        それこそ政権の覚悟次第ですかね。
        譲歩しない国対が、その時必要ですよね。
        そういう人物が、党内にいるのかわかりませんが。

        菅さんが今のままだと、二階、森山両氏は
        きれないだろうから、選挙に勝っても難しいのかなあ。
        違う政権になるまで、待てないですよねえ。この法案改正は。

        • というか「二階」を切るにしても選挙を経ないで変えられないんですよ。
          なんの理由も無く選挙を目の前に二階を切ったらそれこそマスゴミが「自民党内紛!!」
          と面白おかしく書きますよ。
          二階を切るのなら選挙を経て人事を大幅に入れ替える名目が立ってる必要があると思います。

          • なるほど、やはり人事に好きにするには
            選挙に勝つことが、必須なんですね。

            二階さん外しだけを、考えた場合にですが
            次期総裁選で、細田派、麻生派、竹下派が
            菅さんじゃない他の人物を、立てた場合に
            その候補者が勝てば、二階さんは
            幹事長のポストから外れるので、
            これのが、容易ですかね。

            二階さんは、政局の変わり目みたいのを
            よむのが上手ですし、勝った方に早くから
            ついてここまで上がってきたから、
            自分が切られるとなった時、どう動くのか興味深いなw

  4. 森山は野党に弱みでも握られているのでしょうか?こんな国益を損なう判断ばかりしている国対委員長は降ろした方がよさそうですね

  5.  最近は、マスゴミのやり口の「放火して火事にする」というやり口がなかなか通用していませんね。
     
     高橋洋一氏の「さざ波」も、
     今回とりあげられている「防衛省のシステム不備」や、「余りワクチンを首長が接種」も
    国民の集合知のおかげで、せいぜいが賛否両論どまりになっている感じです。

     しかし、国会内での運営についてはどうにかならんものかと、憤りを感じてしまいます。
    森山さんの個人の問題だけとは思えませんが、
    「なぜ、賛成多数で可決できないのか?」とか、野党が審議拒否しても「なぜ、出席議員だけで可決してはいけないのか?」とか、法的や論理的に何が障害になっているのかが釈然としないところです。

    • 4月には政治がくそだからワクチンが入ってこないといいながら、普通にバンバン入ってきている今の状況に対して何の釈明もしない。
      まともな思考の人間なら嘘つきマスゴミに不信感を持つはずです。
      とっくの昔に契約した分が入ってきてるだけで確保の状況が一か月で一変なんてしていないんです。
      ひどいのになると国際社会の公平性考えろ日本は不当に奪いすぎとまで言い出す始末です(某8割教授とか)
      お前ら4月に何言ってたのかと…。

      • そうですね。奴ら反日メディアはテキトーに言いっぱなしで、自分たちの辻褄あわせもフォローもしません。

        >ひどいのになると国際社会の公平性考えろ日本は不当に奪いすぎとまで言い出す始末です(某8割教授とか)

        この教授とやらは、昔に通用した手法を踏襲しているのですね。

        ・お金や物資もしくは幸福感が豊富にあれば、日本だけ豊かでいいのか世界の可哀想な人たちを見ろ、何も感じないなら人として国として終わりの始まりだ、エゴを捨てるべきだ、自分がいやにならないか。政権交代の時期ではないか、という。

        ・豊富にないと、他国はあんなに物心両面で豊かで政治経済が機能している、世界は明るい笑顔に満ちている、日本は暗い顔で俯いているばかりだ、この違いは日本の政治状況が貧相で卑しくて不正が多くてウソばかりで腐っているからだ、政権交代しかない。

        ・ほどほどであれば、日本は平々凡々でダレきって、個性がなく世界に向けて文化もなにも発信できない状況にある、外国人を大量に入れて活躍させて活性化をはかるべきだ、そのためには新しい発想ができる政権が必要にだ。

         と、いずれにしても、政権交代だ、外国人を頼れという方向に煽るばかりです。昔から。
        彼らは、骨の髄まで腐りきっていますね。

  6. >自民党の財政再建推進本部ということで以下その主要メンバーになります。

    >下村博文、額賀福志郎、稲田朋美、越智隆雄、小渕優子、古川禎久、木原誠二、橘慶一郎、滝波宏文、鬼木誠

    >自民党内の他の議員からプライマリーバランス云々はむしろ削除しろという意見まで言われているのですが、
    >PB健全化を外すなんて恥だと若手議員を野次で押し切る老害議員もいるようです。

    小渕優子など腐臭のする人間がリスト入りしているのはわかるのですが、木原議員は少し期待していただけに残念です。所詮は岸田派、財務省の犬ということなのでしょう。というかPB黒字化とか綺麗事のように言っていますが、現実は国民からの搾取強化ということですからね。

  7. 「有権者が賢くなって同じ手を通用させないようにしなければなりません。」
    とありますが、TwitterなどのSNSやヤフコメや5chといった掲示板で
    野党とその支持者、マスコミの煽りに乗せられている人が大勢いるように見えます。保守と言われている自称国士の竹○さんたちやその信者たちも知らず知らずのうちに奴らの扇動に流されているように見えるので、少し不安になってくる今日この頃です。

    • >少し不安になってくる今日この頃です。

      まったくですね。
      マスゴミは玉川徹あたりが去年の今頃PCRPCR言ってたセリフの「PCR」を「ワクチン」に置き換えたようなセリフの連呼ですし。

  8. >藤田孝典@fujitatakanori
    >日本の未来のために、株式を少額でも保有している方は近日中に保有株式を全て売却いただきたい。

    誰に向いてこんなことを呼び掛けるのでしょう?
    日本を混乱に陥れて政権転覆を謀ろうとすることはテロによる革命です。
    某国ならいつの間にかいなくなります。

    今日TVで大規模接種会場の予行演習を報道していました。
    スタッフを注射するふりだけなんですね、そのまま接種すれば良いのにと思いましたがそんな事をすればマスコミの餌食になるのでしょうね、社会が萎縮してよいことは何もありません。

  9. >すごいツイートをしていた
    完全にテロリスト!

    >河野太郎大臣
    >盾となる事を選択
    良いと思います…

    >ワクチン接種推進の邪魔をしているのは
    >立憲民主党、国民民主党、日本共産党とマスゴミです。
    土地利用規制法案とかもそうですが、片っ端から特亜三国みたいなことをやっていますよね。まさに
    >いかに国民生活に被害を出させてそれを政局に悪用
    いい加減何とかしたいですが…
    兎にも角にもスパイ防止法とか法整備だろうと思います。

    >自民党内の財務省のポチ達
    なるほど!と、納得の顔ぶれですねぇ~

    >森山国対委員長はこれに譲歩しそうな状況もあって
    >自民党内から物言いが付いた
    前々から言われていましたよね!
    やたらと愛国っぽい事を建前にしているくせに非常に怪しすぎる事をしていると思います。

    >衝撃的データ
    今更何を言ってるんだ?(笑)
    それより…半数以上も見ている奴がいるって方が衝撃的!ゲロゲロ…

    …テレビ見ていないアホな私は10代みたいなもんか?(*´∀`)…
    ( ゚з゚)・;’.、ブーッ!俺は何言ってんだ???(笑)
    一人で危険な領域に入り込んでしまった!
    ねぇ~ねぇ~ウケた?クスっとなった人がいたら俺の勝ち!(^∀^)ゲラゲラ
    ぱよぱよち~ん!

    • クスっというよりドキっとしましたw
      私はなんだかんだ言いながら、ついテレビを見てしまいますから老化してるかも…ヤバイ⁉︎

      • ウケまし?!ヽ(^。^)ノ(笑)
        いや、テレビる見ること自体がいけないとは思いません。
        ただ…私みたいなのもいてもいいかと思っています。(笑)

        • 自分はパヨ系動向知る為、定時報道番組は
          飯食いながら視聴してますよ。
          ネット情報でも主な部分は入手出来ますが、ある程度「肌感覚」として
          見てる人は、どう感じるのかな?と想像ながら
          敵の手口を探ってます。
          それ以外はスポーツだけ生で、映画は録画。(洋画のみ)
          全く見ないのは、馬鹿騒ぎバラエティと糞が付くほどつまらない中身と役者のドラマ。
          俗に言う昼間と夜間の「報道バラエティ」も見ません。
          昔は、時計代わりと賑やかしで、家に居る時はテレビ付けっ放しだったのが嘘の様。
          おかげで電気代が相当節約出来てますよ。
          若者が見なくなったのは、単につまらないとかではなく
          「お茶の間」という生活空間が廃れたからでしょう。
          家庭内も、それぞれ個人の生活時間が、昔と異なってますし
          そこへネットという家族以外との共有空間が出来ましたからね。

          • 全然良いと思いますよ!
            ただ漠然と洗脳されて立件共産党なんかに入れているのが問題なわけですから。
            報道犯罪は許すまじ!そういう特定勢力(笑)に対しての嫌味って部分が大いにあると思いますし…

            近頃は動画配信も同時に行っていますから、色々とチェックしているとテレビと同じものを見てしまう事も結構多いですし…ただ、見ると腹立つことがとても多いのは確かです。(笑)

            それに、私は元々テレビをあまり見ないタイプなので…
            確かなことはテレビを見ないと不必要な時にアッチ系に対して無駄な憤りがとても少なくなるのでストレスは大いに軽減されていますね。(笑)
            ブチ切れるアホタイムとそうじゃない生活は分けないと体がもちません。
            (^∀^)ゲラゲラ

  10. >若い層の半分がほぼテレビを見ていない
    昔、親から子「テレビばっかり見てたらアホになるよ」
    今、子から親「テレビばっかり見てたらアホになるよ」

    >「上級国民がー!」
    こういうヒガミ根性に訴えかける報道が、逆にワクチン接種を促進してる面があるかも。
    迷惑取材とか妨害行為はやめてほしいですが。

    >自民党の財政再建推進本部
    財務省わんこはよく躾けられてますね。

    >森山国対委員長
    何というか、平時の感覚でボーっと仕事をしているのかなという印象です。

  11. 茶請け様、最新記事ご更新ありがとうございます☆

    >妄想の朝日「10~20代の約半数、ほぼテレビ見ず『衝撃的データ』」←いまさら?
    >自分たちがやってきたことの当然の結果なのにそういう意識すらないのでしょう。
    「夢見る夢子ちゃん」もいい加減に(呆)
    >武漢肺炎不況を煽りに煽って広告主にどんどん逃げられて
    そして誰もいなくなった…5/14記事トップ画像の辛ラーメンのように♪(=^▽^)σ(爆笑)。これは私の夢見るところです(笑)
    >テレビ業界の事を考えるのであれば電波自由化は不可避←是非!(`・ω・´)

    >貧困ビジネス藤田のすんごいツイート
    ・・・・絶句なんですが(´⊙ω⊙`)
    >政権を打倒したい藤田孝典氏本人の自己利益のために主張しています。
    …もう失笑するしかありませんね(呆)
    >こういう人でも教員にしている大学があるようです。←調べてみました( ̄ー ̄)

    「聖学院大学」
    キリスト教系大学。wikiの教職員一覧の最後に姜尚中の名前が!(汗)。藤田を検索かけて、表示されたツイート一覧:
    ⚫️聖学院大と四国学院大への入学促すもの
    ⚫️「是非とも再支給してもらいましょう」
    ⚫️赤い小池との対談動画紹介。タイトルが「日本共産党が政権奪取!?!?」
    ⚫️山本テロウと福島みずぽとの対談予告
    ・・・・もうね、ここまで来れば香ばしいキナ臭いどころではなく、むしろ清々しい★中身確認するまでもなく、お腹いっぱいになりました(*_*)

    河野大臣イイですね!d(^_^o)
    地方自治体の首長等は余りが出たら積極的優先的に接種させるべき、私もそう思います!
    >朝日や毎日の記者には基本的に存在価値すらありません←超絶同感です!(。-_-。)

    >2009年と同じ手口なんです。
    >彼らのやり方は変わっていないのです。
    >有権者が賢くなって同じ手を通用させないようにしなければなりません。
    はい(`・ω・´)!経験に学ぶ愚者には負けません☆☆☆

    • >聖学院大と四国学院大への入学促すもの

      四国学院大学もウィキってみました。教職員の名前に平田オリザ、そしてビックリなのが↓
      【被差別少数者枠】
      同和地区出身者の他、沖縄県出身者、在日韓国・朝鮮人、アイヌ、奄美群島出身者の特別推薦枠を設けている。理由として「根深い社会的差別のなかで大学教育(高等教育)を受ける権利を制限されてきた人々への格差是正処置の一つ」と説明している。
      ・・・・
      沖縄県民や奄美出身者って、国内で差別されてるんすか?(大苦笑)。初めて聞きましたわ。被差別少数者枠とやらに沖縄や奄美出身者を巻き込むのはやめてほしいし、その枠自体がイヤ。分断を図るな!(怒)

      久しぶりにこの動画を思い出したので、貼らせてくださいm(_ _)m↓
      ⚫️中国が尖閣・沖縄を侵略する日
      https://m.youtube.com/watch?v=DXZ0OjNyMRo (7:11)
      幸福実現党制作ですが(^_^;)(汗)
      パチ倒大学受講生にとっては分かりきったシナリオではありますが、分かりやすくまとまってると思います☆

  12. >自民党財政再建推進本部、主要メンバー
    下村博文、額賀福志郎、稲田朋美、越智隆雄、小渕優子、古川禎久、木原誠二、橘慶一郎、滝波宏文、鬼木誠
    あ!おちたかお氏は江頭豊の孫の元彼だー。福田赳夫の孫なんだよねー。引き受けてほしかったな…「まーこ」(ボソッ)。鬼木誠氏は護る会の副代表ですね。

    >経済を活性化、成長させていってそれによって財政健全化させるのが本道です。
    >財務省が国民の敵で嘘をつき続けてきたことがもっと国民の間に広がる必要がある
    仰る通りですね!(`・ω・´)

    >自民の「護る会」、土地規制法案の原案通り成立を森山国対委員長に申し入れ
    >なんでもかんでも野党も賛成することを第一とし
    日本破壊の魑魅魍魎に譲歩してたら1歩も進めません(ㆀ˘・з・˘)!仰る通り無駄です!
    青山さんのブログに関連のエントリーがありました↓
    内部からこそ申します、自由民主党は民意を反映せよ
    https://shiaoyama.com/essay/detail.php?id=2821

    >反日野党「日本の安全保障上重要な土地のすぐ近くでの工作活動を止める事も処罰することもできないようにする」
    >日本と日本国民の敵側に立っている政党であると見せつけているようなもの

    こんな奴等に負けるわけにはいきませんね!!(鼻息)。私は今年も党員費4000円払います!自民党への「お尻ペンペン代」として( ˘ω˘ )
    情けない国対と魑魅魍魎解説、ありがとうございました✨(*^^*)

  13. わい♪(*゚▽゚)ノ

    『神の舌』シリーズ:第4弾✨(*⁰▿⁰*)
    https://mobile.twitter.com/ttensan2nd/status/1395729502475415558
    >インドなウイスキー。アムルット フュージョン。
    >香り:バニラ シナモン ドライイチジク クローブ 乾いたアンティーク家具
    >味:オイリーで黒糖感のあるダークチョコ

    >なぜウイスキーなのにオリエンタルなスパイス感が出るのか?

    ムフフ〜、これはカレーの仕業かもしれませんね(笑)。お酒師匠の茶請けマスター、弟子の猫パンチより後日の味見し直しをリクエストいたします♪(*^ω^*)

  14. テレビがほとんど見られてないことに今になるまで気づけなかった程度の取材能力しか持っていないメディア…記事を書いてて恥ずかしくなかったのかな?

  15. 国会対策の手法は、55年体制のままなんでしょうね。
    時代の変化に追いつかない政治家、政治勢力は淘汰されるだけでしょうが、この淘汰のスピードがあがることが課題です。

    日本周辺の軍事的緊張が高まっている今、尚更、そう思います。

    くだらない話を付加します。
    東アジアの緊張が高まる中、55年体制下の社会党の子孫の人達は「軍靴の足音が聞こえる」とは言いません。また、「きな臭い臭いがする」とも。
    今こそ聞こえて欲しいし、臭って欲しいのですが、幻聴が治って、難聴になったのでしょうか。

  16. >そういう人達だけに情報がもう2周くらいは周回遅れ感のある記事だと思います。
    ↑ そりゃ、日頃から、自分等で切り取り切り貼りが仕事なので
    一部分だけ切り取れば、周回遅れが先頭に見えてたのでしょうね。
    自分等の犯る事で、自ら錯覚するコントでなければ、ただの馬鹿です。

    藤田孝典
    何処の学校か知りませんが、反面狂師として採用してるのでしょうか。
    マトモな投資家なら、こんな戯言、鼻で嗤われるだけですが
    パヨク系老害とか、持ってたりするのかな?

    河野太郎大臣の記事
    ま、普通そうでしょうけど
    中には、ワクチン接種したから、即宴会の人も居るのか。
    多分、マスゴミは、そう言う嗜好の人を狙って、ストーカーやってると思います。
    地方自治体や、企業役員とか、カモネギみたいに。
    医療従事者は兎も角、
    接種業務(受付等)に当たる関係者が未接種というのに驚きました。
    現場でなら、そう言う人たちにで全く問題無しでしょう。
    マスゴミ喚きで、これから接種する自治体では事前に告知してるようですね。

    マスゴミパヨク野盗どもは
    庶民の僻み根性煽りを感染拡大煽りでオリパラ中止まで引っ張って
    選挙に影響させる為、
    ワザと感染させてそうな疑惑が拭えません。

    森山
    小坪慎也氏も、ウイグル問題で、「全会一致の原則」で、高い壁があると
    吐露されてましたね。
    これは法律を変えるか、野盗を落とすしか、道はないでしょうか。
    それなら、現状では立件狂さん以外の選択肢で変えるしかないのか。
    蝙蝠にしろ維新やミンミンにしろ、まだ僅かながら、「マシな糞」なら。
    言い換えれば、それだけ反日勢力もそれだけ基盤を持ってると言えます。
    日本最大の癌細胞。

  17. > 「妬み」という卑しい感情を煽ることで麻痺させようとしています。

     変態・捏造グループは自分達の文化が日本人に受け入れられると勘違い。もう洗脳箱が機能する時代じゃないのに。

    > ワクチン接種推進の邪魔をしているのは
    立憲民主党、国民民主党、日本共産党とマスゴミです。

     日本の敵で間違いない。

    > 財務省主導の財政健全化、緊縮財政論、増税論は「将来世代のために云々」ということを少なくとも30年は言い続けてきています。

     30年結果を出せない、増税しか能の無い増税省に財政は早かったのかもしれません。

  18. >NHKを筆頭に既存のテレビ局に自浄能力はありません。
    先日のあ!エラの件でもわかりましたが、ゴミ自体にもはや自浄能力はないですし、それどころかおパヨどもにもそんなものはないとわかりました。
    ちなみに私は、テレビを見ないどころか、政治系動画も見ませんね。

    >藤田孝典氏
    狂ったように「金くれ」と記事を出して、更にこれですか。
    それにしても人相の悪いこと。
    縊死餓鬼乗股ちゃんの愛人もそうですが、写真見るだけでヤバそうな人物にしか見えません。

    >ワクチンがある程度行き渡ってしまったら武漢肺炎で不安と不満と恐怖を煽り続けるマスゴミの扇動報道も効果がなくなっていくでしょう。
    一方で、ハイリスクな行動をするバカも増えそうなのが心配ですね。

    >そうなると国民の不満、不安を高めて政権を打倒するという2009年に使った手口が失敗に終わりかねません。
    >だからこそ、反日野党とワクチン接種について可能な限り妨害を行って時間を稼ぎたいのでしょう。
    パヨ政党が早期解散の構想を出してきているのは、五輪が平穏に終わり、上記手口にもかかわらすワクチン接種が進行し、秋に状況が改善してしまう可能性が高くなり、そうなったらゲームオーバーと考えているからですかね?

    >森山国対委員長
    アホ発言を連発している小泉もそうですが、こいつらが独断でそういう愚かな言動をしているんではなくて、バックに何か憑いているようにも見えます。

  19.  >「将来世代のために云々」ということを少なくとも30年は言い続けてきています。

     財務省もチャーハン論法を使っていたとは。半島ケダモノと同じ悪性遺伝子を持っていればこその扇動ですね。

    • あーーー、「チャーハン論法」!!!
      納得しました。

  20. どんどんエスカレートしてヤバくなってきてますね。
    外見のヤバさそのもの。
    変態の世論調査だから、例の第三者機関()が関わってますね。

    藤田孝典@fujitatakanori · 7時間
    どんどん下がれ。無策のポンコツ政府。
    良識ある人は日銀の株価操作に加担して、間接的に政権、経団連を下支えせず、株式市場から撤退してくれ。

    内閣支持率31%、菅政権では最低 毎日新聞世論調査 https://mainichi.jp/articles/20210522/k00/00m/010/124000c

    もはやオリンピック中止は感染防止と関係なく、ただの目的になっています。
    こいつはしばき隊と親和性があるヤバい人物ですが、見た目は↑ほどはヤバくないですね。
    中野晃一 Koichi Nakano
    @knakano1970
    · 5月21日
    むき出しの帝国主義、実に不快ですね。
    日本の民主主義のためにオリンピックを中止すべきと思っていましたが、ここまでくると主権者としていよいよ中止させるしかない。

    東京五輪、緊急事態宣言下でも開催とIOCのコーツ氏(ロイター)
    #Yahooニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/ba4b0

タイトルとURLをコピーしました