入管法改正に反対する事こそ不幸を作る

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

まずは立憲民主党の本日のツイートから。

—–
立憲民主党
@CDP2017
おはようございます?
本日も国会が開かれます!ぜひテレワークのおともにお聞きください握った手 #国会2021

—–

さすが立憲民主党

立憲民主党の国会活動ってこんなところですよね。

・難癖を付ける
・官僚をいじめる
・一日審議をサボる
・審議途中で退席してサボる
・審議を開かせない事でもって審議拒否ではないという言い訳を作ってサボる
・悪口を言う
・政府の邪魔をする
・興味の無い法案は法案の中身の審議をろくにせず採決だけ行って通す

こういう人達なんで
テレワークというのを自宅で遊びながらやるようなものだと思ってしまうのかもしれません。

まともに働いた事がない人が少なくない政党ですからね。

ワクチンの大規模接種の予約システムに欠陥があった!
と朝日新聞グループが大々的に不正方法を報道しました。

その件で岸信夫大臣が朝日新聞を批判していますが、
朝日新聞グループのバズフィードジャパンの岩永直子というのが的外れなツイートをしています。

—–
岩永直子 Naoko Iwanaga @nonbeepanda
酷いな。自分たちのシステムに穴があることを指摘されてこの反応。むしろ初期にこんな問題があると気づいてくれたことに感謝して、真摯に対応すべきだろうに。

—–

どうしてこうマスゴミの中の人達ってのは常に上から目線なんでしょうかね?

不具合があるのならワクチンという事の重要性を考えて
まずは防衛省に報告して修正を求めるべきでしょう。

修正がされてから発表すればいいのです。

ところが朝日新聞グループとしてはワクチン接種を邪魔する
という朝日新聞グループとしての目的があるからなのか
それとも単純に馬鹿すぎて理解できないからなのか
不正方法を記事にして大々的にスクープとして売り出して政府批判につなげるという選択をしました。

「問題の悪用方法を先に大々的に流布する」
という事に感謝しろなんてありえません。

朝日新聞グループなんて
女性社員に財務省幹部と懇ろになって情報を引き出させろと命令する。
女性社員にセクハラ強要を平気でやってた企業グループですからね。

倫理観なんてかけらもないんでしょうね。

お次は入管法改正の件。

立憲民主党、国民民主党、日本共産党という反日野党が
入管法改正断固阻止の姿勢を確認。

メディアが今国会での入管法改正を見送りという報道をしています。

この反日野党3党が共闘して他の法案も巻き込んで国会を空転させるので
入管法改正が今国会を通過するのはかなり難しい情勢のようです。

また、入管法改正阻止に悪用するために
不法滞在で帰国をしないがために逮捕されたスリランカ人女性の件を使って
採決そのものを先日からこの3党が拒否し続けていますが、
その件で日本共産党の志位和夫(無選挙で共産党委員長21年目)がこんなツイートをしています。

—–
志位和夫 @shiikazuo
在留期限が切れたというだけで、何の犯罪も犯していないのに、裁判所も通さずに、入管の裁量で、外国人を収容施設に問答無用で追いやる。こうした「全件収容主義」こそ現行入管制度の非人道的な大問題です。改悪案はこれを一層悪くするものです。
#入管法改悪反対

—–

不法滞在は立派な犯罪です。

さすがは数々のテロ事件を起こしたのに反省なく、
共産党内の規約すらろくに守らないで独裁を続けている志位和夫さんですね。
(共産党の規約では役員は選挙で決めると書かれているが選挙が行われた事は一度も無い)

不法滞在や退去処分が出ているのに帰国しようとせず居座っているなど
そういう人達が収容されるのです。

何も違法行為をしてないのなら収容なんてされませんよ。

先日も書きましたが、
今回の入管法改正は
「却下されても繰り返し難民申請を出し続ければ不法滞在を続けて就労までできる」
という民主党政権時代に明けられた巨大な穴を塞ぐ事が肝となっています。

出入国管理庁HPより

301 Moved Permanently

—–
Q5 なぜ,日本からの退去を拒む外国人を退去させられないのですか?

(1) 難民認定手続中の者は送還が一律停止
   現在の入管法では,難民認定手続中の外国人は,申請の回数や理由等を問わず,また,重大犯罪を犯した者やテロリスト等であっても,日本から退去させることができません(送還停止効)。
   外国人のごく一部ですが,そのことに着目し,難民認定申請を繰り返すことによって,日本からの退去を回避しようとする外国人が存在します。

(2) 退去を拒む自国民の受取を拒否する国の存在
   退去を拒む外国人を強制的に退去させるときは,入国警備官が航空機に同乗して本国に連れて行き,その外国人を本国の政府から受け取ってもらう必要があります。
   しかし,ごく一部ですが,そのように退去を拒む自国民の受取を拒否する国があります。

(3) 送還妨害行為による航空機への搭乗拒否  
   退去を拒む外国人の一部には,本国に送還するための航空機の中で暴れたり,大声を上げたりする人もいます。  
   そのような外国人については,機長の指示により搭乗拒否されるため,退去させることが物理的に不可能になります。

〇 (1)については,難民と認定されなかったにもかかわらず,同じような事情を主張し続けて難民認定申請を3回以上繰り返す外国人は,通常,難民として保護されるべき人には当たらない(申請時に難民と認定することが相当であることを示す資料が提出された場合を除きます。)と考えられます。
そこで,このような外国人については,今回の入管法改正法案により,送還停止効の例外として,難民認定手続中であっても日本からの強制的な退去を可能とすることとしました。

〇 (2)及び(3)については,このような事情により,日本からの退去を拒み続ければ在留資格がないまま日本に滞在し続けられるという事態は見過ごせません。
  そこで,その外国人を翻意させて退去等を決意させるため,最終的な手段として,一定の期限までに日本から退去することを命令し,その命令に違反した場合は処罰されるという仕組みを設けることとしました。
   なお,当庁で把握している範囲では,例えば,アメリカ,フランス及びドイツについては,対象者にその国からの退去の義務を負わせ,その義務に違反した場合の罰則を設けているとのことです。
—–

難民申請を繰り返し出し続ければ
テロリストであっても送還できないという巨大な穴なのです。

だからこそ今回の入管法改正で
・3回目以降の申請者(認定すべき相当の資料が提出されている場合を除く)
・テロリスト等
を強制送還できるようにしようというのが今回の改正のポイントだと言っていいでしょう。

立憲民主党 日本共産党 国民民主党の反日3野党は
入管に長期収容される人がいることについても批判していますが、
収容が長期化するのは
「国外退去を拒み続け、かつ、強制的に国外に退去させる妨げとなる事情があること」
が理由にあると出入国管理庁も説明しています。

「妨げとなる事情」が
「難民申請を繰り返していれば居座り続けられる」
というものなわけですから、
まさに民主党政権が開けた穴であるわけです。

民主党政権で難民ではなく経済的目的で不法滞在、不法入国をしている人達が
難民申請を繰り返していれば居座り続けられるようにしてしまったことは大きな問題で、
この穴を塞ぐことは正しいと言っていいでしょう。

それに不法滞在を続けるために難民申請を繰り返すような連中の存在こそ、
難民認定の作業を増やし、手続きを長期化させ、
本当に救われるべき難民から機会を奪っていると言っていいでしょう。

入管法改正によって穴を塞がせないぞという
立憲民主党、国民民主党、日本共産党の反日3野党の主張こそ間違っています。

理屈ではどうやっても勝ち目がない場合に日本のマスゴミはどうするか
その典型的な手口に朝日新聞が出てきましたので以下。

【日本生まれの子 見知らぬ「祖国」へ送還 入管法とは】
 「在留資格」のない外国人のことを知っていますか。出入国管理法(入管法)に違反しているため、政府は「不法残留者」などと呼んでいますが、彼らはどういう経緯で日本に来て、なぜとどまっているのでしょうか。いま、国会で審議中の入管法改正案はこうした外国人の状況を大きく変える可能性があります。

イラン出身ナディさん 6歳で来日「いるよ」と言いたかった
 6歳のとき、イランから両親や2人の弟と一緒に日本に来ました。バブル景気が崩壊した1991年のことです。出稼ぎに来たことは、子ども心に分かっていました。父と母は電気製品の部品工場で働いていましたが、観光ビザの滞在期間を超えると、家族は皆、在留資格のない「オーバーステイ(超過滞在)」になりました。

 小学校には行けず、家の前の公園で弟たちと目立たないように遊んでいたのですが、そのうち子連れのお母さんたちが、お菓子やヤクルトを分けてくれるようになりました。友だちもでき、ひらがなやカタカナも覚えました。日本語が話せるようになったのは、あの公園のおかげです。

 ふつうなら4年生になる年齢で、小学校3年生に入学できたのですが、勉強をがんばろうという思いはとても強かったですね。「オーバーステイで良くないことをしているから、他の部分では日本の人に恥ずかしくないような生活をしないといけない」とずっと思っていました。
~以下有料記事のため省略~
(2021/5/16 朝日新聞)

はい、きました。
「違法行為してる方が悪い」ので
理屈ではどうあっても勝ち目がないなら感情論だ!
といういつものパターンですね。

観光ビザで来てそのまま居座ったという典型的な不法滞在のパターンのようです。

無責任な犯罪者の親のおかげでこうなってしまっているわけで
子供のことを考えても親子共々きちんと母国に帰ってもらって
母国で不法滞在なんていう事を気にすることなく暮らしてもらえばいいでしょう。

また、不法滞在のあいだに不法滞在のカップルが子供を作り
親の不法滞在が摘発されてある日突然親が収容される。
そんなことこそ不幸でしょう。

難民申請さえ繰り返し出していれば居座り続けられる
という民主党政権が開けた穴によって
こうした子供の不幸が助長されていると言っていいでしょう。

それに、きちんとした手続きを踏んで日本に来て生活をしている外国人にとって
不法な方法で我が国に入り、居座り、
難民申請を出し続けることで居座り続けられるなんて制度は
逆差別以外のなにものでもありません。

本当に不幸を生まないようにするのなら
スムーズに強制退去にできるようにするべきなのです。

立憲民主党、日本共産党、国民民主党の主張は
犯罪行為の助長であり、新たな不幸と治安の悪化を生むものでしかありません。

もし犯罪者の更生を望むのであれば
むしろ犯罪者を素早く処罰してあげられるようにするべきだと思います。

犯罪的行為を助長する目的の立憲民主党、国民民主党、日本共産党の主張は
より不幸を多くするだけであり、
彼らや朝日新聞のような主張こそ批判されなければなりません。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=2861

コメント

  1. 立件って、結局「議員」の立場に変えた関西生コンみたいなもんですね…やってる事が。
    関生も「組合」を名乗る事で、逮捕されない恫喝脅迫で業務妨害でしかありませんから。

    >テレワークというのを自宅で遊びながらやるようなものだと思ってしまうのかもしれません。
    ↑ こう言う人が居るから、企業もおいそれとテレワーク導入出来ないんですよね。
    やっぱり諸悪の根源はパヨクかよ。

    >どうしてこうマスゴミの中の人達ってのは常に上から目線なんでしょうかね?
    ↑ 自己中チュチェ思想です。
    「KY」から何の反省も無し。

    C和夫
    某所に「免許証の期限が切れただけで、事故も起こしてないのに罪になるのはおかしい」
    と例えてて草でした。
    C和夫の頭がおかC
    類は友を呼ぶが如く、狂惨は犯罪者との親和性が高いからでしょうね。
    日本を破壊、崩壊させるのが目的だと考えれば
    顔を真っ赤に、日本を守る為の法案に猛反対する理由が、手に取るように分かります。

    >理屈ではどうあっても勝ち目がないなら感情論だ!
    ↑ 御涙頂戴「アイゴー」の泣き女さながら。
    それなら、害国勢力に危険に晒されている日本国民は可哀想です。
    何故、反日野盗は助けてくれないのですか!アイゴーw

  2. 更新ありがとうございます。

    本来のワクチン接種を希望する65歳以上の方の接種機会を奪い、貴重なワクチンそのものが無駄になりかねない極めて悪質な、不正な手段により予約を実施した行為。
    これがポエム隊の脳内変換では
    システムに穴があることを指摘したトカ、問題があるって知れてヨカッタじゃぁん。
    になってしまうのだと分かりました。
    思春期かな。

    > 入管法改正によって穴を塞がせないぞという
    立憲民主党、国民民主党、日本共産党の反日3野党の主張こそ間違っています。
    .テロリストを受け入れて何をしようというのだろー

  3. マスゴミは、日本の難民認定率の低さばかり強調しますが、正確には難民認定率が低いのではなく、難民申請者の99%以上が、難民に該当しないのです。本物の難民は認定されています。

    来日する「難民」99%の正体と言い分
    https://ameblo.jp/japangard/entry-12386453644.html
    この難民申請内容を見て、ふざけるな!と思わない人はまずいないでしょう。入管施設収容者は不法滞在者、自称難民の不法滞在者で、4割は、窃盗、強姦、覚醒剤売買などの刑事事件を起こして在留資格を喪失して、国外退去命令を拒否しているので、やむおえず収容している者たちです。イランやトルコは、犯罪をやった自国民の受取を拒絶しているので、イラン人の覚醒剤売人やトルコ人の集団レイプ犯など、野放しにできない者たちも含まれているのです。
    しかし、マスゴミは、こうした点を隠し、あたかも入管が善良で罪のない外国人を不当に拘束しているかのような印象操作を行っています。

    そして、何より問題なのが、ブログ主様の指摘通り、ニセモノ難民のせいで、本物の難民が認定されないということです。

    「受け入れない、冷たい国」のウソ! 難民「ニセ申請」が日本で蔓延っている
    https://www.dailyshincho.jp/article/2015/11140840/?all=1
    「この“偽装難民”の裏には、申請の手続きに長けたブローカーが暗躍しているケースが多い。こうした事情によって難民申請者は急増し、当局はその対応に追われています。“ニセ者”があまりにも多すぎるために、救うべき真の難民の救済が遅れてしまっていることが、難民認定の本当の問題なのです」これは、法務省の審査参与員の言葉ですが、今回の報道で、マスゴミは反対派の意見ばかり報じ、肝心の入管や法務省側の意見と難民申請の実情を無視しました。
    今回の改正を潰したことによって、偽装難民の排除が難しくなり、本物の難民が認定されなくった、つまり難民の人権が救われなくなったのです。更に不法滞在者を強制送還できなくなって、新たな不法滞在者の呼び水になりかねません。これによって、不幸な子供達が生まれ、新たな人権蹂躙が生まれるのです。真の人権の敵は、人権屋と人権を利用する者たちでしょう。

  4. 髙橋洋一さんが状況を説明してくださっています。
    本来はメディアがこう言う公平・中立の解説をするべきなんですが。
    現状の課題、法制の不備が国民に理解されていませんね。
    国民の安全を守るために、廃案すべきではありませんでした。

    https://www.youtube.com/watch?v=t0jDgFgL1Oc

  5. やたらと難民を入れまくったドイツでは、難民が犯罪組織を作って暴れまわり、今や警察も入れない危険地帯があちこちにあるし、小学生が毎日のように難民に襲われる事件が起きている。スウェーデンでは、警察官の9割が辞職を考えているが、向こうのギャングは手榴弾を使って抗争するから、やめたくもなるわな。
    日本が実際にそうなったら、誰が責任を取る?人権派は知らん顔をするだろう。自分達の行動や発言に責任を持たない、身銭を切る気もなければ、泥をかぶる気もない。面倒な事は他人に丸投げし、安全地帯がから綺麗ごとばかりをいう。こういうのを、偽善者と呼ぶが、偽善者の国境はない。

    • 独版兆銭進駐軍かよ~と言ってみた。
         ↑林檎印の須磨穂持った、自称難民

  6. >立憲民主党の国会活動
    他にも、
    ・大声を出す
    ・立ち歩く
    ・泣き出す(ウソ泣き)
    ・騒ぐ
    ・寝る
    なんだか児童の問題行動みたい…

    >朝日新聞グループ
    遵法意識ゼロの反社グループとしか思えません。
    しかも朝日る記者のこのツイート。
    開き直った犯罪者の側のセリフのよう。
    酷いな。岩永。

    >入管法改正
    「何の犯罪も犯していないのに」って、ツッコミ所が分かりやす過ぎます。
    制度の不備が不法入国や不法滞在に利用されているのは問題ですね。
    それに、これが不法入国斡旋ビジネスなどに悪用されてはいけないと思います。
    「人権」を口実にした商売って本当にタチが悪いと思いますから。

    カネになります「人権屋」〜♪

  7. >テレワーク
    武漢ウィルスでテレワークの利用が急拡大したのは、後々に何かしらの影響をもたらす潜在的な経験になると思います。

    ぶっちゃけ…チャイナウィルスとか関係なく、一々移動せずにテレビ電話的なもので十分だろクソがぁー!というのは前々からかなりの量の案件があったと思います。(笑)

    で…立件共産党はテレワークの意味分かってないよね!(笑)こんな奴らは、早く…どこか遠くの…知らないところで…いつのまにやら…ごにょごにょあばばばになればいいのにね!

    >ワクチンの大規模接種の予約システム
    さぁ~て…色々な意味でとても良い事例なると思います。

    先に私なりの解決方法を提案するなら、
    外道な予約妨害による無駄が出たら、その日の枠にキャンセル待ちを設けて、二回目接種も含めて会場にに来れる希望者へ摂取すれば良いと思います。

    で、いつも通りアホ全開と行きますけど…
    岸信夫防衛大臣の言っていることはシステム系の視点から見ても正しいですね!
    システムの不完全さは全く問題ではないです。

    マスゴミが拡散した予約妨害がやられたとしてどうなりますか???
    状況から考えて、現状で一日辺り数十万件が摂取されている現状から考えれば影響は無い程度でしょうね。

    また、実際にシステムを完璧にするにはどうするんですか?
    これに答えらる人はほとんどいないと思います。

    答えは「そんなものは無い!」です。
    国民全員をコンピューターで完全無欠に突合する方法が無いからです。

    接種会場へ来てお知らせを持っていなければお帰り下さいで万事解決です。そこで無駄が出たらキャンセル待ち枠を作って希望者へ打てば良いだろうと思いますね。

    また…
    マイナンバーを進めなかったのが悪いとか言い出すのもお門違いです。法律で絶対的義務付けられていない時点で絵に描いた餅だし、拒否している人が大勢いる実情から既にお話になりません。実現不可能なものを持ち出してマウント正義感丸出しは社会の発展を阻害する害悪だったりするのだろうと思います。

    今回の件は法律に関する不備もクリアしないといけません!
    クズ野党やマスゴミを鑑みれば、この時点で不可能ななおは明らかです。法改正ができないでしょ?!(笑)

    控えめに言ってもシステムに欠陥がとか言っている人は知らなさすぎると思います。

    ついでにまき散らしますけど…(笑)
    例えば…エクセルなら使える、使えると思っている人は大勢居ると思います。
    では…隣組とかその町内とかでいいですから、何かの催し物の予約する入力マクロでも作って見てください。どうやって事前のデータと来た人の突合せをするんですか?期限を一年として納期に間に合いますか?…素人にはどうしていいかも分からないでしょ?あぁ~…エクセルじゃネットで予約すらできませんね!(笑)

    ん?いつにもまして嫌な感じですかね?(笑)

    まあ、クソ野郎枝野などの野党やマスゴミがやっていることはそういう事です。プッ

    …少し正気に戻って…
    おそらく…下請けの誰かさんだろうと思いますけど。今回のシステムは本当の意味で仕事をしている現場の人はお疲れさんと言ってあげたいですね。

    >入管法改正の件
    残念ですね。
    マスゴミや入管にネズミがいるのかもしれません。
    という革新的な妄想(笑)
    ぱよぱよち~ん!

  8. 「自衛隊は違憲だ!」って騒いでいる人は、防衛省・自衛隊の大規模接種センターでワクチン接種するの?

  9. 茶請け様、最新記事ご更新ありがとうございます☆夜更新お疲れ様です✨

    >立憲民主党の国会活動ってこんなところですよね。
    ・・・・何様???( *`ω´)
    羅列いただいた項目、もはや絶句です(呆)

    >岩永直子とかいうのの的外れなツイート
    ・・・・何様❷???( *`ω´)
    >問題の悪用方法を先に大々的に流布するという事に感謝しろなんてありえません。
    居直り強盗め!(`・ω・´)
    >朝日新聞グループなんて女性社員に財務省幹部と懇ろになって情報を引き出させろと命令していた企業グループですからね。
    おーい!男女平等を叫ぶ、田原の悠仁殿下テロ予告爺さーん!まずは朝日グループに物申しましょーよー!!♪

    >今国会での入管法改正の見送り報道
    >反日野党3党が共闘して空転させるので今国会の通過はかなり難しい情勢
    まったく、ろくなもんじゃない(><)!!
    …願望記事だと良いのですが(汗)

    志位さんの動画見ました( ̄^ ̄)。「論外」とかほざいてますけど、その物言いとブサイク顔こそ論外!(怒)
    >何も違法行為をしてないのなら収容なんてされませんよ。←そうですよね( ˘ω˘ )!
    >民主党政権時代に明けられた巨大な穴を塞ぐ事が肝
    改めて、恐ろしい穴を開けられました(大汗)。この穴を守りたい反日野党…有事の際「さぁ、お前ら。好きに暴れてこい。日本人をポアしろ」ということ?(激汗)。絶対塞がないとダメです!!

    >理屈ではどうあっても勝ち目がないなら感情論だ!といういつものパターン
    うわ、引くー( ̄◇ ̄;)

    >犯罪的行為を助長する目的の立憲民主党、国民民主党、日本共産党の主張はより不幸を多くするだけであり、彼らや朝日新聞のような主張こそ批判されなければなりません。
    仰る通りです!!入管法改正の解説、よく解りました!(`・∀・´)ありがとうございました✨

    ★気をつけろ 反日野党 テロリス党★

  10. 入管法改正

    人権関連のパヨク利権であり、情に訴える報道は、カルデロン事件のころと同じ騒ぎ方ですね。で、反対した連中が、そもそもザル法にした真犯人ですから、自白している訳ですが・・・w

    なお、UNHCR・国連難民高等弁務官事務所も「なぜか」入管法改正に反対表明していましたね。
    あそこもすっかりパヨク利権の場になったようでw
    なお、人権を言うなら、犯罪を犯したからと自国民の強制送還を拒否するのも、自国民を保護しない「人権無視」になるのですが、何故か何の反応もしないんですよねえ。

    不法滞在、不法移民、不法入国、トランプ氏の「壁」を思い出しますね。あれも、「不法」移民対策でしたが。
    パヨク連中にとっては、「不法は合法の一種」なのかもしれませんねえ。勢力拡大の駒として、裏で呼び込んでいるのかも・・・と、陰謀論的に考えたくなります。

    一つ厄介なのが、中国籍の在住者が増加していると。合法的だから問題ない・・・とは言えないのですよね。
    中共の国防動員法で、各国の中国大使館が核となり、在住中国人が暴れると。
    テストケースとして、長野五輪時の騒動が起きた、と思いますね。
    邪推ですが、当時、警察が動かなかった事、日共も絡んでいるかも。あちこちに信者を潜り込ませていますから。そして、中共と云々と言っても、「仲が悪い振り」をするなんて、良く有る事ですしw

    • カルデロンの代理人弁護士、自称クルド人難民のデニズの担当弁護士、他にも不法滞在外国人が子供をダシに居座る事例で顔を出す弁護士は、同じ団体に所属していたりするのですよ。つまり、皆裏でつながっているお仲間なのですね。

  11. 日本は残念なことに法治国家です。

    感情で法を無視して勝手に色々していいのなら、まず反日野党と反日メディアをコロコロしちゃいたいものですけどねえ…。
    自分たちが法に守られてるのに法を無効化しようとか、自殺願望でもあるんでしょうか?

  12. 朝日新聞は相変わらず酷いですね。
    銀行にハッキングしてハッキング方法や金を盗んだことを記事にするようなものです。
    そもそもスピード優先で対応しているのですから多少の不都合に目をつむり、性善説に頼って運用したのでしょう、もし信頼性や精度優先で予約が遅れればそれはそれで批判されます、個人情報を自衛隊と共有したことがわかれば発狂するでしょう、どうせ批判されるなら接種優先にするのは自明の理。
    初期に問題を見つけたたとしても記事にせず連絡するなら感謝するだろう。
    問題は記事にするために他の予約者の機会を奪ったこと、問題を拡散したことです、居直ってはいけません。
    公器である新聞を利用して関係者以外に周知する必要性は全くありません。

    入管施設は長期収容する施設ではありません、スリランカ女性問題はそのような状態を作り出した旧民主党の責任、その改善を目的とした法改正を拒んだ立憲やサポートしたマスコミが政府を批判することは茶番です。
    難民申請は犯罪者にとって悪用されているとのこと、申請回数を制限することに対してなぜ反対するのか合理的な理由は見当たりません。
    抜け穴をそのままにしておけば入国管理は有名無実化してしまいます。
    難民の人権ガ~というなら飛行機で日本に来れるリッチな人間ではなく、その国にいる何もできない本当に難民たちを優先するべきです。

  13. 国家国民を守る為の法の穴を塞ごうとすると火病るくせに
    利権の岩盤規制の穴を開けようとすると、何故か火病る。
    無法者がのさばる北斗の拳の世界にしたいんでしょうね。
    法と秩序の支配ではなく、
    暴力と利権が支配する狂惨世界。

  14. >不具合があるのならワクチンという事の重要性を考えてまずは防衛省に報告して修正を求めるべきでしょう。
    それだけをやっていたのならば、炎上することはなかったでしょう。
    余計なことをしたから炎上したのです。
    おパヨ様どもは、不具合があるのを記事にしたということを非難されたと捏造して、屑同士かばいあっていますね。

    >入管法改正
    「夜盗の理解が得られない」って廃案にしたら、自分らの支持者の理解が得られないんじゃないですか?
    もしかしたら柴咲コウ作員さんに妨害された種苗法のように、今回は周知的な意味で挙げただけで、次回は通そうと思っているのでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました