反知性主義www

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

しばき隊をマンセーするなどで有名なパヨク系学者の内田樹先生が楽しいことになっていました。

—–
内田樹 @levinassien
Air Mistyという特殊薬剤噴霧器を道場に導入しました。これで空気中のウイルスはほぼ不活性化できるということです。道場内だけは「ウイルスフリー」です。花粉症も大丈夫ですよ。今日の杖道稽古から経験してみてください。

—–

このインチキ臭い商品の説明は省略するとしまして、
二酸化塩素だの次亜塩素酸だのの噴霧で空気を除菌してウイルスフリーの環境を作れる
なんて話は嘘なので無視しましょう。

というかこんなのに引っかかるのは恥ずかしいだけですからね。

ウイルスを除菌できるとすればウイルスが壊れるだけの「濃度」である必要があります。
それだけの毒性なり酸化力なりが必要になるわけですから。

たいていは人体に影響がでるくらいの濃度じゃないと意味がないんです。

普通に考えてキッチンハイターとかを霧状にしたやつを肺に吸い込んだら肺がダメージ受けますよね。

なので人体には高い安全性を保つ濃度ですって時点で
ウイルスや細菌にも効果は極めて薄いと言えます。

内田樹先生は自分たち反日サヨク思想に従わない人達を「反知性主義」などと言っていますが、
本物の「反知性主義」とやらがどういうものであるかを実践して見せつけてくれているのかもしれません。

パヨクつながりでお次は落伍家の立川談四楼とかいう人のツイートから。
東京五輪開催反対のためにこんなツイートをしていました。

—–
立川談四楼
@Dgoutokuji
「東京モーターショー中止 1954年第1回以降初」に、えっ、秋の開催予定じゃなかったのかと驚く。だって中国上海のモーターショーはこの4月19日にちゃんと開催されたじゃないか。これは秋までにコロナが収束しないという判断だね。それでも秋の前の夏の五輪はやるんだ。ふーん、大した英断じゃないか。

—–

その二日後にこんなツイートをしていました。

—–
立川談四楼@Dgoutokuji
不要不急が実はエッセンシャル(必要)だということを政治家は分かってない。無駄に見えることが実は生きる糧で、飯とパンがありゃいいってもんじゃないんだ。音楽やスポーツ、芸術芸能、風俗、嗜好品があってこその人生なんだ。権力があっても想像力がない。それが緊急事態宣言を発令する政治家なんだ。

—–

この人にとって五輪はきっとスポーツじゃないんだろうなぁ。

では、朝日新聞と毎日新聞の記事から。

【(社説)赤木ファイル 黒塗りで事実を隠すな】
(2021/5/8 朝日新聞)

【森友改ざん訴訟 国が「赤木ファイル」の存在認める 6月開示へ】
(2021/5/6 毎日新聞)

立憲民主党、日本共産党、社民党、国民民主党、自由党(当時)の議員達、
特に現在の立憲民主党に所属する議員どもによって精神的に追い込まれたと推測されるのが
近畿財務局の職員だった赤木俊夫氏でした。

その後、この件を無理矢理に安倍前総理のせいにして安倍攻撃に使おうとしてきたのが
平気で酔っ払って仕事に出るような相澤冬樹とかいう
元NHK職員の自称ジャーナリストです。

安倍攻撃の材料にすべく赤木俊夫氏の夫人をそそのかしていた件だと記憶しておりますが、
無関係だとバレたら相澤冬樹に押しつければいいからという考えでしょう。
毎日新聞と朝日新聞は相変わらず「森友=安倍晋三による汚職」という
あからさまなデマを基本としたままです。

毎晩援交にはまってた前川喜平が
自分の部下だった牧野美穂に作らせた文書を
朝日新聞はさらにトリミングによって
安倍晋三による汚職としてでっち上げた形で、
朝日新聞による典型的な捏造、報道犯罪の事例がこの森友事件だと言っていいでしょう。

この件で、それまでは違法天下りの元締め、悪の権化として叩かれていた前川喜平でしたが、
安倍攻撃に使えるとなった途端にマスゴミは一斉に手のひらを返して
前川喜平を聖人へと祭り上げました。
毎晩のように売春・援交斡旋バーに通っていた事を考えたら「性人」の方だと思うのですけどね。

※追記:すいません。すっかり加計学園の件とごっちゃになっていました。訂正いたします。

改めて赤木俊夫氏の死について
赤木氏の手記とされるものは公表されていて
NHKでも記事にしているのでそこから引用します。

—–
『決裁文書の修正(差し替え)元は、すべて佐川理財局長の指示です。局長の指示の内容は、野党に資料を示した際、学園に厚遇したと取られる疑いの箇所はすべて修正するよう指示があったと聞きました。佐川理財局長の指示を受けた、財務省本省理財局幹部、補佐が過剰に修正箇所を決め、補佐の修正した文書を近畿局で差し替えしました。第一回目は昨年2月26日(日)のことです。当日15時30分頃、出勤していた統括官から本省の指示の作業が多いので、手伝ってほしいとの連絡を受け、役所に出勤(16時30分頃登庁)するよう指示がありました。その後の3月7日頃にも、修正作業の指示が複数回あり現場として私はこれに相当抵抗しました。管財部長に報告し、当初は応じるなとの指示でしたが、本省理財局の総務課長をはじめ国有財産審理室長などから部長に直接電話があり、応じることはやむを得ないとし、美並近畿財務局長に報告したと承知しています。美並局長は、本件に関しては全責任を負うとの発言があったと部長から聞きました。部長以外にも、次長ら管財部幹部はこの事実をすべて知っています。本省からの出向組の次長は、「元の調書が書き過ぎているんだよ。」と調書の修正を悪いこととも思わず、本省の補佐の指示に従い、あっけらかんと修正作業を行い、差し替えを行ったのです。(大阪地検特捜部はこの事実関係をすべて知っています)これが財務官僚機構の実態なのです。パワハラで有名な佐川局長の指示には誰も背けないのです。佐川局長は、修正する箇所を事細かく指示したかどうかはわかりませんが、補佐などが過剰反応して、修正範囲をどんどん拡大し、修正した回数は3回ないし4回程度と認識しています。役所の中の役所と言われる財務省でこんなことがぬけぬけと行われる。』

さらに森友学園をめぐる問題を主導した財務省の姿勢や、組織の体質への痛烈な批判が続きます。

『森友事案は、すべて本省の指示、本省が処理方針を決め、国会対応、検査院対応すべて本省の指示(無責任体質の組織)と本省による対応が社会問題を引き起こし、嘘に嘘を塗り重ねるという、通常ではあり得ない対応を本省(佐川)は引き起こしたのです。この事案は、当初から筋の悪い事案として、本省が当初から鴻池議員などの陳情を受け止めることから端を発し、本省主導の事案で、課長クラスの幹部レベルで議員等からの要望に応じたことが問題の発端です。いずれにしても、本省がすべて責任を負うべき事案ですが、最後は逃げて、近畿財務局の責任とするのでしょう。怖い無責任な組織です。』

そして『刑事罰、懲戒処分を受けるべき者』として佐川氏のほか、当時の財務省理財局の幹部らを名指ししています。

—–

これを素直に受け取れば

赤木俊夫氏は佐川理財局長(当時)ら本省の官僚達によって責任を押しつけられている。
そうした中で追い詰められていった話だとわかります。
安倍総理(当時)や昭恵夫人の名はそこにはありません。

財務省が鴻池らの陳情を受け、曰く付きの土地を
森友学園へ土地を安価に売却するという話を進め
その過程でおきたいろいろなゴタゴタを隠蔽し、
そのために文書改竄を現場に行わせ、赤木俊夫氏に責任を押しつけて
トカゲの尻尾切りで逃げようとした話だと素直に受け取るべきです。

すでに判明している財務省が改竄した文書の改竄前の内容では
昭恵夫人が籠池からの要請にゼロ回答をしているなど、
むしろ安倍総理(当時)と昭恵夫人にとっては自分たちは関わっていない事を裏付ける内容です。

ところがマスゴミは一斉に
「詳しく報じる事はあえてやらないけど、怪しい!疑惑はさらに深まった!」
というやり方で安倍前総理の汚職疑惑はさらに深まったというインチキ解説を続けました。

普通に考えればわかることです。
マスゴミがでっち上げたストーリー通りなら、
安倍総理(当時)は

「国会や週刊誌で指摘されるより前に質問される箇所を先読みして、自分が不利になるように文書を改竄するよう指示を出していた」

ということになるのです。
どうやっても矛盾にしかなりません。

一方、大阪府は森友学園が条件を満たしていないにもかかわらず特例的に認可を出しました。
この認可があったからこそ土地購入の話が進んだのです。
今回の件で追及されるべきは大阪府と財務省であるべきなのです。

府知事だった維新の松井一郎(当時)はマスゴミの報道犯罪に便乗して
森友の話を使って安倍叩きに、選挙にまで利用しました。

自分たちの不手際を安倍に押しつけて誤魔化そうという意図があったのだろうと考えます。

さて、赤木ファイルが公開されるという話ですがどの程度の内容かはまだわかりません。
赤木俊夫氏を精神的に追い込んだのは四六時中追いかけ回してきていた
立憲民主党を中心とする反日野党の連中とマスゴミでしょう。

赤木氏の自殺の3日前や2日前に職員達にこういうパワハラをやっていた政党や議員について

赤木ファイルとやらで言及があったらマスゴミはどうするのでしょうかね?
報道しない自由で隠して
「疑惑はさらに深まった」
とかやるんじゃないでしょうか?

お次は毎日新聞と朝日新聞らマスゴミと共産党のコラボ企画。

【「オリンピックむり!」立川の病院、窮状訴え いいね20万件超】
 「医療は限界 五輪やめて! もうカンベン オリンピックむり!」

 東京都立川市の「立川相互病院」が、2、3階の窓にこんな張り紙を掲げ、東京オリンピック・パラリンピックの開催に抗議する意思を示し、SNS上で話題になっている。「最寄りの病院の叫び」としてツイッターに投稿されたこの張り紙は話題となり、6日現在で6万件以上リツイートされ、20万件以上の「いいね」がついている。高橋雅哉院長が取材に対し6日夜、文書で回答し、病院の置かれた窮状や開催への疑問を訴えた。【中嶋真希/デジタル報道センター】

 文書によると、同病院は2020年4月から新型コロナウイルスの患者を受け入れ、今年4月までに242人の患者を受け入れた。五つある一般病棟(各47床)のうち一つを改修し、ICU(集中治療棟)、HCU(準集中治療棟)のうち3床を新型コロナ重症者用に使っている。
~以下省略~
(2021/5/6 毎日新聞)

【「医療は限界 五輪やめて」 病院窓の叫び、院長の思い】
「医療は限界 五輪やめて!」「もうカンベン オリンピックむり!」

 新型コロナウイルスの患者を受け入れている東京都立川市の立川相互病院の窓に、4月末からこんなメッセージが貼り出されている。急増する患者への対応で医療現場が逼迫(ひっぱく)する中、東京五輪・パラリンピック開催による感染拡大を懸念し、意見表明に踏み切ったという。
 病院に取材を申し込むと、高橋雅哉院長が文書で回答を寄せた。
 文書によると、病院は287床を持ち、医師90人が働いている。昨年4月からコロナ患者を受け入れ、五つある一般病棟(47床)の一つを改修し、26床の専用病棟にした。さらに、集中治療室(ICU)と高度治療室(HCU)の計3床を重症患者のために使ってきた。
 ただ、「第4波」の大きさから、今月7日に、HCUの全16床をコロナ患者のために使用することに決めた。本来ならHCUで治療すべき手術後の患者を、認知症の患者らがいる一般病棟でケアすることを意味する。高橋院長は「危険回避のための看護スタッフの負担は限界を超えます」と説明する。
 コロナ対応のため、救急車の受け入れ要請に応えられる割合も、昨年1~3月の80%から、今年1~3月は55%に激減した。感染収束の見込みが立たないなか、中途入職を希望する看護師も少なく、「各病棟ともギリギリの人員配置で、疲労のために退職が出れば、将棋倒し的に医療崩壊につながりかねません」という。
~以下会員専用~
(2021/5/6 朝日新聞)

それでは共産党の団体である民医連のHPから。

東京民医連|東京民医連について|ニュース|地域の要求ふまえ医療・福祉の充実を 東京民医連第52回定期総会開く
いつでも、どこでも、だれもが、安心してよい医療を受けられる社会を目指して

一部抜粋。

—–
民医連を担う医師育成を使命とした立川相互病院を今の時代にいかに発展させるかが、私たちに課せられた大きな課題です。
—–

立川相互病院って共産党団体の民医連の重要拠点のようです。

だいたい、病室の窓にわざわざ外から新聞社が写真を撮るための張り紙をして歩くとか
どんだけ暇なんだよって話ですよね。

そんな余裕があるのなら他のことができるでしょうに。

元々、日本のマスゴミが極左と親和性が非常に強く、
以前から極左プロデュースの偏向報道と思われる事案を繰り返していましたが、
NHKがしばき隊メンバーを「在特会による差別の被害者」として出していたあたりから
特に日本のマスゴミは共産党プロデュースのヤラセ、自作自演にのプロパガンダ活動に共犯者としてあり続けてきました。

特亜と非常に近い共産党や中核派は特に日本での五輪を阻止するという動きを一貫して取ってきました。

そのために彼らのお得意の自作自演プロパガンダを繰り返しているのでしょう。

重複等のチェックがガバガバで一人で10人分署名したなどパヨクが自慢していた
change.orgでの署名で中核派を基盤としている宇都宮健児が
東京五輪中止の署名を呼びかけたらあっという間に10万集まった!
なんて記事も出ていますね。

ガバガバで水増ししまくれる署名で
中核派などがシンパやパヨクを総動員して10万ってしょぼくないですかね?

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=2811

コメント

  1. 更新お疲れ様です。

    「赤木ファイル」公文書でもなんでもない、個人的なものを政府がどうこう出来るものでもないでしょうに。マスコミは中身などどうでもよくて「アベに都合が悪いから隠している」という雰囲気作りをしたいのでしょうね。

    医師会だけでなく学術会議、弁護士会等々、メンバーの利権のための組織は左側と親和性が高くなるのでしょうか。
    新型コロナ対応にあたって医師会は足を引っ張るばかりでどうしようもありません。
    医師会会長など国民には自粛しろ、政府には緊急事態宣言だせ、と何様な要求をしながら自分はコロナ患者を受け入れていない・・・
    ワクチン接種に関しても、当初より接種にあたる人員の不足が言われていましたが、医師会とつながっている厚労省の反対で法改正できずに、医師・看護師だけにしか接種ができない状態のままです。(歯科医師に接種をすることができるとしたのは超法規的措置)
    医師会は医療行為をできるのは自分たちだけ、という利権を死守したいのです。

  2.  >黒塗りで事実隠すな

     エラそうに説教垂れる朝日新聞は(未だまともだった時の)便所文春の広告を黒塗りで紙面に載せた時がありましたっけ。

     http://www.mynewsjapan.com/reports/188

     https://the-liberty.com/article/7489/

     遺伝的に厚顔無恥でなければ朝日新聞社員はやってられないのでしょう。

  3. 立川相互病院、民医連ですね。
    アカいぱよ爺どもを動員してリツイートさせたんでしょうね()
    潰れればいいのに。

  4. 病院での患者が、武漢コロコロコロナに感染する…、

    これ、何らかの病気発症や骨折等の外傷により、救急車により病院に運び込まれて手術、治療を行なう。

    その時点で既に武漢コロコロコロナに感染していて、病院に運ばれてから後に発症する事がある、と。
    で、入院後に他の入院患者や医師看護婦職員が罹患、とか…。
    あーこわ。
    んで、昨年の春、夏からも体温が高い等の感染の疑いがある来院者に行なっていたコロナ検査を、今では救急手術入院となる患者も含め来院者全員に行なっている、との事です。
    全員にって、どういうやり方かは聞きそびれたわ。

    で、で、武漢コロナは当院では扱いません、とズーッとズーッと言っていたのに、一旦救急搬送された患者を追い出すわけには行かず、病院のワンフロア全てを武漢コロコロコロナ患者用にあてがったと。

    病院内の入院病棟一階から5階まであれば、その内の一階分全部があてられ、他の入院患者に移らぬ様に極端に言えば、武漢コロナ病棟の上下の二つのフロアも大幅に改造してウイルスを遮断して使用するか、まったく使用しないか、だそうです。
    改造費用や治療機器やら大変な額だってさ。

    しかも、300床の病院が、200床に減ったらあきまへんがな、病院の経営にも響き漫画な ‼︎
    キチ村、マ憑い、武漢コロナ対策病院を、ホテルを減らすからやぞ。
    アホめ。

    ちなみに、体温の高いワテなんか疑われっぱなしやで。

    ん?
    そういえば、2月3月に念の為にインフルエンザの検査をしときましょう、と言われて鼻の奥をグリグリされたのは、あれも武漢コロナ検査だったんとちゃうかー ⁉︎
    主治医に聞いてみよう。

  5. 日本共産党は組織を挙げてオリンピック潰しに動き出しています。

    いつものように「市民」と偽装した組織構成員が活発に反対運動を展開しています。
    水泳選手に参加を拒むように脅してもいます。
    立憲民主党は、相も変わらず組織的決定ができず、ぶれていますが、いずれ日本共産党に引きずりまわされていくでしょう。

    「反知性主義」、戦後のアメリカ哲学界で「コップの中の嵐」レベルの論争がありました。最近では、「お前は論理的ではないぞ」レベルの言葉に成り下がっているのですが、知性のない連中がこの言葉を使いたがります。要するに「お前は馬鹿だ」と言いたい馬鹿が好んで使います。優越感を感じるんでしょう。所詮、その程度の言葉と使い手です。

    内田樹、立川談四楼、その見本です。
    内田の相変わらずの思考力破綻状態、立川談四楼、要するに泣き言。
    反知性の見本が知性を気取る。まさに、日本の左巻きの実態そのものです。

  6. 内田樹さん、立憲民主のパートナーでアベガー論者で、あの村上春樹の支持者なんですね。知性のほどが見えるなあ(笑)知性のある人でも、さまざまジャンルの達人は専門外のことには慎重になるものと思っています。この方は、どうなんでしょうね。

    除菌噴霧器の安易な推奨は、このご時世下ではかなりマズイでしょう。
    私が知ってるビルでは、あるテナントの社員がコロナ陽性と判明し即刻隔離になり、オフィス内を専門業者に依頼して殺菌消毒することになりました。作業報告写真を見ると、作業者は全身防御服に身を包み、室内は噴霧した消毒剤等で真っ白でした。使用した薬剤は、厚労省の勧告に従い、当初の次亜塩素酸から別のものに切り替えたのだそうです。本当に室内の除菌をしようとすれば、それぐらいの作業になるということですね。
    次亜塩素酸は、食品の消毒にも使われますが、コロナ対策では評価がコロコロ変わったらしいです。
    一定の抑制や気休めでよければ、内田先生の推奨するモノでいいかもしれませんが、購入検討者にはゼニ失いにならないことを祈りたいです。ウイルスは見えなくて、効果も見えません。
    その辺の事情は、厚労省のサイトで裏付けできます。リンク貼っときます。
    そうしたことから、ブログ主さんの感想は妥当だと思いますよ。

    >ウイルスを除菌できるとすればウイルスが壊れるだけの「濃度」である必要があります。
    >それだけの毒性なり酸化力なりが必要になるわけですから。
    >たいていは人体に影響がでるくらいの濃度じゃないと意味がないんです。

    日本では、武漢肺炎に限らず、有形無形のウイルスが日本人の健全な日々を阻害し、日本の富を蝕み、発展を阻害しています。
    日本の五輪をなんとしても中止に追い込みたい者らも、その一派です。ウイルスどもを駆逐していきましょう。
    ぱよぱよち〜ん。

  7. >前川喜平
    ビーチ君と怪文書は、加計の方ではないでしょうか?
     
    > パヨク系学者
    センセの道場でクラスター発生しなきゃいいですけど…

    >落伍家
    この人のイベントの場合、人数制限必要なさそう…

    >追及されるべきは大阪府と財務省であるべきなのです。
    森友の件はマスゴミと反日野党のせいで問題の本質からずれていきましたね。

    >自作自演にのプロパガンダ
    マスゴミ報道が共産党プロデュースって分かると何だ煽動だったのかという感じです。
    ただ、この病院が共産党系でも中共ウイルス感染者に対応しているところは評価したいと思います。

    • あーーー、加計学園とごっちゃになってました。ありがとうございます。

      • 森友では、マスゴミの「安倍晋三記念小学校」とか「忖度がー」とかいうストーリーのせいで、追及されるべきだった財務省がろくに追及されず残念です。
        籠池夫妻も一時パヨクに持ち上げられてましたが、結局ポイ捨てでしたね。

        • 選挙の時に安倍前総理が必ず演説に立つ秋葉原駅前ロータリーのところに、
          TBSのカメラと一緒に籠池夫妻が来ていたことがありました。
          そこにぴったりと共産党の人を張り付かせてましたね。
          その前の時は中核派の横川圭希がぴったり張り付いていたんですがSNSで拡散されてしまったのと
          山本太郎陣営の選挙活動で籠池夫妻をマークできなくなって代わりに共産党のじいさんを張り付けたのだと思います。

          中核派と共産党が手を組んでいるのがあの籠池の事例だけでも確認できたのは面白いところです。

          なにせ共産党は中核派や革マル派とは手を組まない宣言しているはずなんですから。

          • ありがとうございます。
            籠池夫妻に利用価値があったときにはそんな状態だったんですね。
            マスゴミが取材してるときに、極左が政治将校みたいに張り付いているって、発言などをきっちりコントロールしている感じで怖いです。

  8. 赤木ファイルの内容が、極左活動家の妄想を実現する万能の願望器とは限らない
    むしろ、クズ王小西とサリンデマ人民裁判官杉尾のパワハラの呼吸無双ではないだろうか
    その場合、マスゴミは内容が改ざんされただの俺らの脚本に沿う本物を出せだの
    極左反社会的なモンスタークレーマーを総動員して赤字とチキンレースしそうだ

  9. >反知性主義
    なんと!・・・
    知性的にありたくてもアホな故に無理な私には辛いお題だこと!(笑)
    /(^o^)\ナンテコッタイ
    さて…

    >内田樹
    霧吹き程度でミクロの飛沫を捕まえられるなら、今現在こんな苦労はしないですよ!(笑)もしも万が一!…目の前にいて話しかけられたりら芝刈り機がスクランブル発信して俺が考えた最強の中二病理論でなぎ倒しますね!(笑笑笑)

    そういえば…塩水とか海水を電気分解すると次亜塩素酸が出来ますよね?…
    ん?陽極と陰極を仕切らないとだめかな?…まあ、どうでもいいですね。(笑)

    で、電車通勤している人は沢山いるので多くの方は感じていると思いますが、電車で感染が広がっている様子は見受けられません。おそらく…喋らないからでしょうね。それに昼食など、まじめな飲食店とまじめな利用者の時間帯でも静かにルールを守っていた状態です。

    私の周りもそろそろ誰かが感染するかな?と、思っていたし、私もとばっちりを覚悟していたけど…そういう気配はまだありませんし…

    もうね…どの辺りが迷惑を掛けているかはっきりしたと思いますけど…そういうのに近い層に限ってアホな事を言って回って居る様な気がしますね。

    兎にも角にも、必要ない限り、用が足りるなら、普段あまり会わない人は友人であっても会わない!電話やスカイプみたいなので済ます!という事を徹底していれば大丈夫かもしれません。

    もうね、今更ですけど…不特定多数の集(しゅう)近(きん)閉(ぺい)3密コンボを避けるってのは正解!という事ですよね。

    >立川談四楼
    …何を言っているの?(´・ω・`)

    >赤木ファイル
    (´Д`)ハァ…
    マスゴミが馬鹿すぎて形容のしようが無いのですが…世論に影響があることを考えると笑いごとではなく…というか殲滅対象ですよね。

    >府知事だった維新の松井一郎(当時)はマスゴミの報道犯罪に便乗して
    >森友の話を使って安倍叩きに、選挙にまで利用しました。
    これ!昨日もボロクソと思いましたが…我慢してたんですけどね…
    お前ら維新のせいでも国民投票法改正案がどれだけ遅れたと思ってんだ?
    モリカケでどんだけ損失したと思ってんだ?あん?
    罪の重さで言えば立件共産党と変わらんだろうに!
    なぁ~にが是々非々だよ!どっかの蝙蝠やっている国と同じだろうが!あん?

    誰かさんの呟き見た時反吐が出そうになりましたね!クソがぁ!

    >立川の病院
    あの窓の張り紙で特定されるのを待っていたら速攻で出てきて笑いましたね。w
    それに、オリンピックの妨害に関しては池江璃花子選手への嫌がらせの件が広まりました。
    もうね…元は一緒ですからね!

    まあ、今日は止めておきますけど…
    ただでさえ感じ悪いのにこれ以上感じ悪くなったらブログ主にポアされて泣いちゃうので…
    ぱよぱよち~ん!

    • 池江への五輪出場止めろ、の話で思い出しましたが、
      米国のプロバスケット選手になった6村か8村か云うのが、SNSで差別にあったとか、日本には差別が無いと人は言うが、有るぞ、てな事を会見か何かで言ってましたな。

      あれも、パヨクのマッチポンプちゃうんかい、お前さん利用されているんちゃうか、いやグルとちゃうんかい、と思いましたわ。
      ぁオオザカ何某にでも、オンナの私が行動してんねんからオトコのお前もやらんかいッ、てけしかけられたりしてたら笑うね。

      • >8村
        あぁ~…見かけましたね!
        調べていないんで…という前提ですが…
        切り取られたか、無知ゆえに乗っけられているかのどちらかなのは明らかですよね!

        それに…
        >オオザカ何某
        この件も無知と周りに流されてやらかしてますよね!
        根本は良い子だけど、このまま進んだら駄目なのは明らかです。

        この手のパターンは殆どが立ち直れないでしょう!
        と思います。

        大阪選手は会場に試合を見に来ている人たちがそんな酷い人たちだと思っているんですかね?というか…そういう碌で無しは違うところで暴れていますよね!
        自分の彼氏や寄ってくる下心ばかりの周りが碌で無しだろうという事には向き合えないだろうと思います。

        八村某の事は分かりませんが…
        まあ、期待せずに見守るしかないと思います。

        冷静に考えられてまともなら…やらかす前に気づくだろうし…
        というか、池江璃花子選手がお手本を見せつけていると思います。

        いつもマスゴミが極少数のやらかしばかり持ち上げるので変なのばかり目立ちますが…困ったもんですよね。視点を変えれば他の大多数は違うという事ですからね。(笑)

      • そうそう、ありました。あ、またかよと微苦笑させられました。プロ野球のO君とかサッカーのS君とかも。みんな父親が黒人系ですね。
        そもそも、この手の日本のさべちゅ事例で、加害者が日本人かどうか確認したケースが果たしてあるのかなと。検証なしに日本人の仕業に決めつけられています。悪いことをするとき、積極的に日本人のふりをする恥知らずの在日外国人も、けっこういるというのに。

        子供同士の、分別が未熟なままに思いついたことをそのまま素直に口走ってしまうのまで、反日どもが差別だ差別だと事件にランクアップさせます。

        • 所謂MIX系というか、マスゴミが取り上げるその人達が
          「差別」と言ってる被害?みたいなものって
          殆ど「弄り」ですよね。
          欧米などで見られるそれなんて見た事ありません。
          別に外国系だからではなく、
          日本人でも容姿や体質等々で弄られるのなんて珍しくもない。
          自分も子供の頃から色々言われましたよ、いろいろ…w
          それらは寧ろ幼児性から成長出来ない輩がやらかしてるだけでしょう。
          今はSNS等が悪い意味で発達して、
          一部の意見でも、全国レベルだと結構な数になり
          物凄く大多数の言葉のように取られがちですし(特に個人に向けられたもの等)
          それに、これらの弄りなんて
          マスゴミメディアのバラエティ番組なんかが
          面白くもないネタ扱いで拡散してますよね。
          やはり諸悪の根源はメディアギョーカイという事が改めて浮き彫りです。

  10. イソジンさんの所が医療崩壊だーとかパヨクが騒いでいたのですが、その内容がなんと15000人が入院できていないとか。いや、それ絶対軽症の武漢肺炎患者も入っていますよね…?

  11. 10万円の給付金は遅れに遅れたオー阪府オー阪市なのに、

    何故か高齢者へのワクチン接種の通知は大変にジジそ…、迅速の様です。

    もう届いたってさ。
    現ナマが関わら無いと仕事が早いのね。
    なんだかとっても分かり易い連中だこと。

  12. 私は左別主義者で、反痴性主義ですw

  13.  >>黒塗りで事実隠すな

     そう言えば、平成元年4月20日の朝日新聞の縮刷版は「白塗り(抜き)」の箇所がありますね。

  14. マンガの神様が描く新連載予告
     
    家族「こんな複雑な手術が出来るのは
       天才のあなたしかいません。」

    RJ「私の事は、当然ご存知でしょうな。」

    家族「はい、この通りお金なら」

    RJ「誰かと勘違いなさってるようですな。
      お金なんざいりませんぜ。」

    家族「失礼しました。お金じゃないんですか。
       だとしたら何が必要なんですか。
       息子が助かる為なら、何でもします!先生!」

    RJ「私の手術が受けたければ、共産党に入る事
      それが条件だ。どうかね。」

    家族「はい、喜んで入ります。先生。」

    天才外科医が報酬として受け取るのは
    共産党への入党。
    彼は、人々から「レッドジャック」と呼ばれている

    RJ「私は日本という患者を、赤いメスで救いたいだけなんですよ。」

    衝撃の医療マンガ 「レッドジャック」 間もなく連載開始!!

    ちょっとお遊びでこんなの思いついたのでw
    そういえば赤い小池さんって、お医者さんなんだよね。
    お医者さんって、共産党多いのかしら。
    主様、本日も勉強させていただきありがとうございました。

    前川さんを総理にとか、鮫島さんの発想力は凄いなw
    その発想は、なかったわい。

  15. 茶請け様、最新記事ご更新ありがとうございます☆

    訂正分ですが、前川助平おじさんの「性人」ナイスですwwwwww(≧∀≦)爆笑!!!
    記事末尾に宇都宮共産党ジジイの名前があり、「あら、元都知事候補と副知事候補の共演★★」と思いました(苦笑)

    おおっ(@_@)
    「立川相互病院」アカいデカ文字(苦笑)
    >共産党団体の民医連の重要拠点のようです。
    そういうことですね( ̄◇ ̄;)

    https://mobile.twitter.com/ttensan2nd/status/1390976183215423490
    >亀田興毅・・・これだけで見送りを決めた1本。
    コラ!亀田!(`・ω・´)
    茶請け様をガッカリさせるな!!(怒)
    イイ男ぶるな!!
    ウイスキーの足を引っ張るな!!

  16. 腕を組んで話を聞く人の心理…

  17. 内田樹
    フランス文学が科学を語ってもねぇ…嗤
    薬剤噴霧より、何故「換気」しないの?
    その方が安上がりだと思いますけどね。
    もしかして、薬物で被害者増が狙いか?
    パヨク脳の特徴に、
    「火をつけ騒ぐ放火犯」という性質がありますから。

    反知性主義
    そもそも知性を持ち合わせて居るのかさえ疑問なんですけど。
    パヨク(野盗にもですが)に割と高学歴、勉強が出来る的人罪が居ますけど
    そういう人の中にサイコパスが…
    先日逮捕された一家惨殺事件犯も、そこそこ成績優秀だったそうですし(引き籠りですが)
    「人を564てみたい」と言うのも、名大女子学生と同じ傾向が見られますし。
    実際犯行に及ばないだけの…みたいな…
    国、国家の崩壊転覆を狙うなんて発想思考自体が…

    >どうやっても矛盾にしかなりません。
    ↑ マスゴミ報道で切り貼りする事で、その矛盾を誤魔化したり、
    庶民に「???」と、正常な判断をさせなくする手口ですね。
    庶民が「?」なのに、マスゴミ出演者同士が、
    恰も「これが真実ニダ」と言う印象に持って行くので、
    余計に誤認識に繋げる手口でしょう。

    五輪止めろの狂惨病院
    水泳選手への個人攻撃と圧力…
    まさに狂惨系の常套手段ですね。
    有名人著名人や関係者へ圧力かけて、自分らへ同調させる手口です。
    その圧力に「中国から批判〜」とか記事が出てて草生えちゃいました。
    宗主国さまからさえ批判される「日本狂惨党」って…w
    世間一般からすれば、この手の連中は一部なのでしょうけど
    全国になると、十万単位は居ますからねぇ…
    これもSNSになると、物凄い大多数みたいな印象になってしまうのが
    欠点といえば欠点でしょうか。
    今は、マスゴミが、まるっきりこの組織団体と同胞のように
    偏向報道してますので、余計に悪印象と癒着(というより同化)感が増します。

    >立川相互病院って共産党団体の民医連の重要拠点のようです。
    ↑ 西の高槻市精神病院、東の立川相互病院…てかw

  18. > 本物の「反知性主義」とやらがどういうものであるかを実践して見せつけてくれているのかもしれません。
     .言葉足らずで“ 主義 “を喚くからグダグダですね。彼が実践しているのは正に知性にハンタイするんだゾ という主義でしょう。そんな” 知性主義 “には興味が持てません。

タイトルとURLをコピーしました