問題のある行動をとり続けただけ

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

まずはマスゴミフィルターを通すとどう歪めて伝えられるか
非常にわかりやすい記事があったので
ガチンコなど数々のヤラセでも有名なTBSの記事から。

【コロナ犠牲者が残した“最後のLINE”】
 新型コロナ「第3波」が猛威を振るっていた今年1月、東京では、診察も受けられないまま自宅で死亡する人が相次ぎました。ある男性が死の直前まで友人に送っていたLINEのメッセージは、医療崩壊の恐ろしさを浮き彫りにしていました。

 〈なんか、コロナになったかも。辛子明太子を食べたら辛くないのです〉

 新型コロナ「第3波」の真っただ中にあった今年1月、ある男性が友人に送ったメッセージです。

 〈全身が痛くて起きられない〉
 〈はやく病院行ったら。本当にいきなり、急変して死んじゃった人いるからさ〉(友人)

 映画のプロデューサーとして活動していた及川淳さん(60)は、このやりとりの数日後、東京・新宿の自宅で亡くなっているのが見つかりました。検査も治療も受けられないまま、一人暮らしの自宅で容体が急変。死亡した後の検査でコロナへの感染が判明したのです。こうしたケースは第3波で急増し、1月には、警察が把握しているだけでも76人に上りました。

~中略~

当時、2人が制作中だった映画が完成間近で、
去年の大晦日に映画関係者や俳優らとの会食をしていました。

 「年末に会食した時に一緒にいた方について(及川さんは)『あの人大丈夫かな』と話していたので、どうしてって聞いたら『なんか咳出ているし』という感じで話していました」(杉本正幸さん)

 
会食メンバーの中に、せきこんでいた人がいたということで、及川さんが体調の異変を訴えたのは、その2日後のことでした。

~中略~

 悪化の一途をたどる様子を見かねた杉本さんは、とにかく病院に行くよう勧めます。及川さんは発症から3日後、ふらつく体で自宅近くの病院に向かいました。

 「及川さんは自宅近くのこちらの大学病院を歩いて訪れました。しかし、受診することはできませんでした」(記者)

 当時、この病院では外来の診察を制限していて、検査すら受けることはできませんでした。
~以下省略~
(2021/5/4 TBS news)

「検査も治療も受けられないまま自宅で容体が急変。死亡した後でコロナが判明したのです」
なんてナレーションを流しています。

この被害者とやらのLINEのやりとり画像がこちら。

「受付で、マスクもしないで、コロナになったかも?と、言ったのに 一切受け付けしません。だって。ふざけた病院だ」

この及川という人物とこの記事にしている内容について整理します。

・第三波が騒ぎになっている真っ最中の大晦日に会食
(普通に忘年会でしょ、これ)

・会食の場には咳き込んでいる人もいたが飲食続行

・119番しろという友人の助言を無視

・事前連絡なしに近所の大学病院に行く

・「コロナは受付しない、保健所に連絡してください」と大学病院で言われて追い返される。

・「病院の意味がない」等、友人にLINEで愚痴と体調についてのやりとりを3日ほど続ける。
(119番もしなければ保健所へも連絡せず)

・容体急変して死亡

・TBSは医療崩壊、診療拒否という話にして大学病院に取材。

さっすが、マスゴミ・芸能村の連中は特別扱いですねー。

第三波で騒ぎになっている真っ最中に忘年会やってるだけでも大問題でしょうに。

その上で散々「いきなり病院に行くな」と呼びかけされているのに
事前連絡せずノーマスクで大学病院の外来へ。

コロナ受付をしていない事を説明されて追い返されたらそのことにLINEでグチグチ。
結局、保健所に連絡や119番せずその後3日過ごして容体が急変。

故人には悪いですが、
人の話を聞かない、助言を聞く気もない。
自分の考え通り以外は認めない。
自分の非は一切考えない。
そういう非常に迷惑な性格がうかがえます。

これを医療崩壊の事例という話にするのは無茶苦茶でしょう。

芸能村の連中がどれほど非常識な人達かあらためてわかりましたし、
芸能村でクラスタが出るのはやっぱり飲み会を辞められない、人の話を聞かない
そういう迷惑な人達が集まっているからなんじゃないかと思います。

非常に気の毒ですが罹患すべくして罹患し、
その後の対応もどうやれば最悪の事態を招くかという話を地で行ったとしか思えません。

マスゴミフィルターを通すとこの話が
「医療崩壊の被害者、医療崩壊の実例」
にされてしまうのですから芸能村というのは恐ろしいところです。

お次は隣の半島の政党と言っていい立憲民主党について維新の会が・・・。

【立憲民主党は「日本に必要ない政党」維新・馬場氏】
 日本維新の会の馬場伸幸幹事長は6日の記者会見で、立憲民主党を「日本には必要ない政党だ」と述べた。立民が6日の衆院憲法審査会で、これまで拒んできた憲法改正手続きに関する国民投票法改正案の採決に応じたことに関連し、記者が「共産党と一体とみられるのが嫌だったとの見方がある」と指摘したのに答える中で言及した。

 馬場氏は、先月投開票された衆参計3つの補欠選挙・再選挙を引き合いに出し、「(立民と共産などは)野党統一候補などという選挙互助組合をつくり、もたれ合い、なれ合い、談合組織で『与党を倒した、自民党に勝った』と言って喜んでいる」と指摘。「言っていることとやっていることがちぐはぐ過ぎる」とも語り、日本には不必要な政党と結論づけた。

 6日の衆院憲法審の国民投票法改正案の採決で、立民は修正案に賛成し、共産は反対した。
(2021/5/6 産経新聞)

昨日、2018年の法案提出からようやく
衆議院の憲法審査会を通過しただけの憲法改正案ですが、

「国民投票ができないように、国民が主権行使をできないようにしておけば憲法改正は阻止できる」

という観点から国民投票法という手続き部分すら
共産党と立憲民主党の妨害によって邪魔され続けていた件で、
維新の会の馬場幹事長が立憲民主党を
「日本に必要ない」
「野党統一候補などという選挙互助会」
「共産党と一体とみられるのが嫌だった(から賛成した)」
と評したようです。

ブログ主もこの意見には概ね賛成ですが、
日本に必要ないどころか有害なんですよね、立憲共産党は。

今回は選挙を控えて国民民主党が野党共闘による
「憲法審査会を開かせない徹底サボタージュ」
から抜けて独自色を出そうと「憲法審査会開催に賛成」の立場に変えたことで
立憲民主党と共産党による徹底サボタージュが原因で話が進まなくなっている現実が
よりわかりやすい形になりました。

元々、民主党という政党は選挙互助会でした。

メッキが剥がれて支持者から逃げられた社会党から多くの議員が
菅直人、鳩山兄弟などに合流して民主党という看板に変えただけでした。

マスゴミは反日売国政党社会党の後継として民主党を持ち上げ続けました。

そして細川連立内閣で無能を晒して大失敗したはずの連中が
2009年に民主党政権として再び権力を握りました。

そして民主党が下野すると「悪夢の民主党政権」という
内政、経済、外交、安全保障すべてにおいて後退、すべてにおいて落第という
最悪の実績を残して終わると、有権者はそのことをまだ忘れておらず、
いくらマスゴミが致命的な問題について報道しない自由で隠蔽するなどして応援を続けても
民主党の支持率がかつてのように回復することはありませんでした。

そこで、江田憲司らの発案でまた看板を変えようとなり、
民進党という名前に看板を変えました。

しかしながら代表になったREN4の無能さに
さらに多重国籍問題などを誤魔化して逃げ続けた事もあって
民進党に看板を掛け替えたもののさらに支持率が低下。

このままでは選挙に勝てないとなって小池百合子の希望の党に
全員で合流して希望の党を乗っ取ろうということを民進党議員全員の賛成で決定しました。

一方で小池百合子は1998年に民主党が結党されたときの再現をねらっていました。
かつての民主党結成の時も表向きは反日サヨク政党と見せないようにするために
名前が売れすぎていた武村正義などの大物サヨクを合流拒否して追い払うなどしていました。

これで見た目だけ誤魔化すという事が成功し、
1998年の選挙ではうまくいって議席を増やしたのです。

このため小池百合子はこの再現を狙って入党希望者を選別すると表明。

これで自分たちは反日極左なので入れてもらえないだろうと諦めた菅直人ら
民主党の中でも特に反日売国に軸足を置いてきた連中は
「それぞれ無所属で選挙を乗り切ろう」
と誓い合いました。

が、菅直人や赤松広隆ら卑怯者が比例復活ができないリスクなんて耐えられるはずがありません。
この誓いはすぐに無かったことにして「立憲民主党」を設立し選挙に臨みました。

そしてなんやかんやあっていまだに
立憲民主党の代表と幹事長は枝野幸男、福山哲郎コンビのままとなっています。

元々、選挙互助会として集まった、有権者さえ誤魔化して当選できればいい
という崇高な志で集まった民主党のやり方で生きてきた連中なので
今でも悪夢の民主党政権という話になると
「我々は立憲民主党という新しい別の政党だ!」
と言い張ります。
そのくせ国会では「我々の民主党政権の方がずっとうまくやっていた」
なんて過去を改変しまくった上で自慢するということを繰り返しています。

大分話が横に逸れました。

立憲民主党はこんどの総選挙を控えて
「なんでも反対の共産党と一体じゃないんだよ」
と見せかけるために今回は渋々賛成に回ったと言っていいでしょう。

ですがこれによってなんでも反対、なんでも妨害。
というこれまでのやり方を支持してきた先鋭化が進んだ立憲民主党の
熱心な支持者のいくらかは立憲民主党を見限るかもしれません。

共産党の票ほしさに共産党の劣化コピー集団として動いてきた立憲民主党が
選挙対策に独自色を出そうとしたことは自爆行為だと言っていいと思います。

そんな立憲民主党は国会をサボる理由をどうしても作りたくてしかたないらしく

【立民・枝野氏、内閣不信任案提出探る 政権との対立軸強調、慎重論も】
(2021/5/6 産経新聞)

また性懲りもなく内閣不信任案提出をしようとしているようです。

これまでも

安住淳「内閣不信任案出すわ(出せばそのあとずっとサボって選挙運動にまわせるし)」
 ↓
二階俊博幹事長「内閣を信用して国会に応じられないという意思表示なのだから当然解散に打って出る」
 ↓
枝野幸男「コロナ禍で解散は認められない。政権を禅譲して枝野内閣を作らせろ、選挙も枝野内閣が管理する!」

という、民主主義全否定な主張を枝野幸男がしてきたところです。

2009年のときもそうでしたがあのときは参議院を握っていたため
総理問責決議案を民主党と他の反日野党が共同で可決させ、
問責された総理だから一切の審議には応じないという理由で
民主党は各自が国会を欠席し、地元に帰って選挙運動を毎日やっている状態でした。

立憲民主党としては2009年に似たような雰囲気をマスゴミと作り出してきたから
同じようにやりたいのです。
そこで内閣不信任決議案に拘っているのでしょう。

ところが内閣不信任決議案を出したら解散すると怒られたので
解散されたくないからどうしようかと逡巡しているわけです。

本当に立憲民主党は不要どころか有害でしかありません。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=2807

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. マスゴミ村というかメディア村の獣人、もとい住人…
    なんかクスリでラリって、天国へ向かう階段の先に神様が立ってるのが見えてそうな…
    何でもかんでも、常に自分の脳内世界でしか思考出来ない性質…
    まさに自己中チュチェ思想の権化みたいです。
    常日頃「国ガー」「政府ガー」と喚きつつ、
    自分らが報道してる筈の「政府広報」とか見てない(読解力不足?)のでしょうね。
    だから、取材記者の質問も頓珍漢なら
    それを元にスタジヲば解説するキャスターや御用コメンテーターの言葉も的外れ。
    視聴者を見下して、その程度だから、そういう報道放送するのか、
    或いは、自分らがその程度だから、それ以上の質で放送出来ないのか、
    ただのプロパガンダか、いずれかでしょうか。
    志村けんの死は、連中には何の意味もなしてないようですね。
    ただ、有名人の死を食い物ネタにしただけのようです。
    これがマスゴミメディアギョーカイの正体です。
    残念なのは
    この程度の手合いの連中の戯言に、まんまと騙される人も、
    一定数居るという事でしょう。

    立件は不要
    椅子の脇にあるタッチパネルを押して、床が開いて地獄に落としたい気持ちです。
    「デスラー総統、マンセー!」
    取り敢えず、立件狂惨斜会系を落として、
    多少なり議論が出来る野党とで、改めて論争出来る状態を作る事が
    少しでもマシな方法へ持って行く為の、遠回りのようで、近道なのかもしれませんね。

    昨日〜今朝にかけ、マスゴミ横並び連呼が
    「自民が立件の改正案丸呑み」ですからねぇ。
    如何に印象操作で世論誘導に執心してるかが浮き彫りです。

  2. スレチをお許し下さい。
    何時も拝読しております。ロム専でしたがとても大きな危機感を今の日本に抱いており、こちらが最も信頼できるブログと思っておりまして、コメさせて頂きます。

    私の義母は幼稚園を経営しております。

    昨今、保守と言われる人々からの反ワクチン発言が非常に増えています。
    (サヨク側の意見はどうでもよい)
    新型コロナワクチンについては私自身は医療従事者では無いので、危険性も有効性も一般的に言われている事以上にはわからないのでここでは論じません。
    ただ、日本人の殆どが乳幼児期に受ける、ワクチンを含む予防接種をも否定する人が急激に増加している事を大変憂慮しています。
    乳幼児期には、ポリオ、はしか、風疹、日本脳炎等のワクチンと、百日咳ジフテリア破傷風の混合、水痘、おたふく等の予防接種を殆どの日本人が受けているはずで、ご自身のがその乳幼児期予防接種の恩恵を受けてきたにも関わらず、子供に予接を受けさせない、という親が今年は非常に多いのです。
    母子手帳にも記載されていると思いますが、アナフィラキシーショックにより上記の各予防接種でも数十万人〜に一人若しくは数百万人に数人程度の割合で高度後遺症になる方がいるのも事実です。
    アナフィラキシーは薬剤でのみ起こる訳ではありません。

    義母の幼稚園では、とうとう今年度より、予防接種拒否の方のお子さんは入園不可にする事になりました。過去にも年に一人位はいらっしゃたそうですが、今年は突出したと。弁護士にも確認し、訴訟になっても勝てるようです。義母の永い保育業の経験の中で、予防接種を打たないお子さんが重症化し、片耳の聴力が失われた子が数名いたそうです。お子さんの高熱による聴力喪失は結構な頻度で起こるようです。

    先人達が、命を救う為に、気の遠くなるような研究と努力を重ねて開発した医薬品を、今この現代になって否定し始める、それが保守人に多く居る事に惨憺たる思いです。

    繰り返しますが、新型コロナワクチンについての静観者を非難していません。あくまで現行乳幼児予接を否定する馬鹿親を嘆いています。

    • お義母様は大変でしたね…対応には相当苦慮されたことと思います。
      私はこの手の話題は生理的な不快感が湧いてくるため、とても苦手です。
      以前から気になっていた話題ですので、この場を借りて私見を述べさせていただきたいと思います。

      右派に増えていると仰いましたが、個人的には右派左派問わず反ワクチン派が全体に増えていると考えています。
      反ワクチン派の筆頭は反原発派や自然派、最近ではコロナ陰謀説派などの人々だと思いますので、保守派における人数は比較的少ないと思いますが。

      政治的信条に関わらず、ショッキングな情報は目立って拡散されやすいために、反ワクチンの考えに至る人が多いのではないかと私は考えております。

      また、反ワクチンの人々を見ていると怒りと正義感から発信していることが多く、自分の主張に凝り固まって話が成立しないことが見受けられます。
      これは怒りを強調するような一部の保守派にも通ずるところがあり、親和性があるのではないかと思います。
      もちろん現状に怒るのが悪いとは言いませんが、反ワクチン情報が感情や生理的不快感に訴えかけて信じ込ませるような性格の情報である以上、感情で動く保守派と親和性があると言わざるを得ません。
      感情論で動く一部の保守派と反ワクチンの親和性があるために、保守派全体に増えたように見えているのではないかと考えております。

      また、こういった動きは日本だけに限らないようですね。(そもそも話の出どころは海外なので)
      2018年にイタリアでは反ワクチン派が政権を取ってしまい、大規模なはしか患者の増加があったようです。悪名高いハフィントンポストですが、割とよくまとまっていたので記事を貼っておきます。

      https://m.huffingtonpost.jp/2018/09/11/anti-vaxxers_a_23523492/

      長々と嫌な話ばかりになってしまいました。
      お義母様の決断は現状において正しいものと思います。陰ながら応援しております。

  3. この頃マスゴミよりさらに悪化して、

    マスゴミ→カスゴミ→ゲスゴミ
    にまで劣化している模様です。

    ゲスゴミ、本当に政権を叩くネタにさえ加工しちまえばこっちのもん。とばかりですね。この及川淳とかいう人、創価信者かパヨクか在庫なんじゃないですか。これだけ「ダメだろ」という行動を重ねておいてこんなお涙頂戴ストーリーに仕立ててもらってるんですから。

    立件ゴミンスが日本にとって有害でしかないのは事実ですが、民意で否定されてもしつこい都構想、医療崩壊させたイソ村を内包する維新、お前が言うな。って感じです。謹んで本日のおまゆうを差し上げます。

  4. 前に何を思ったのか立民党の応援できる部分を探そうと思い立ったことがあり、頑張って探したのですが、余りにも少数者向け過ぎて無理でした。

    奴らは少数者=弱者=正義と思っているのか知りませんが、こんなマジョリティ軽視の連中が政権を盗れるわけねーだろと思ってしまいます。それこそ「枝野内閣」のもとでバイデンしない限りは。

  5. 現在、発熱がある場合は、以下の手順が推奨されています。

    1.かかりつけの医療機関などに電話で相談する
    2.自院で診療・検査が可能な場合は、事前予約して受診する

    医療機関では、感染拡大防止のために、発熱患者の診療時間や受付・診療場所を分けて対応してるためです。また、複数の医療機関を受診することは、感染拡大につながるため、控えるように指示がでています。

    及川氏はLINEで友人とやりとりするのではなく、何故、上記の手順を踏まなかったのでしょう。

    新型コロナウイルスワクチンについては、海外(スペイン、フランス)の高齢者施設で1回目の接種を受けた入所者が感染したという事実があります。現地の衛生当局は副作用の可能性を指摘しています。

    • 当たり屋よろしく、わざと騒動が起こるような行動をとって治った後に盛大に騒いでやろうとでも思っていたのでは。保健所、救急車と他人からの助言は十分に貰っていたわけですし。
       及川某にとって計算外だったのは自分が死んでしまうほど症状が悪化したこと、仲間のメディア関係者がしめしめよくやったとばかりに一連の出来事を騒動として利用していることでしょうかね。

  6. 芸能村で思い出しましたが、昨日「報道ステーション」で、ライブハウス経営の男性が緊急事態宣言延長でもう耐えられないと報じてました。胡散臭いものを感じ、経営者を調べたら「原発再稼働反対」「入管法改悪反対」の人でした。パヨクならマスゴミは全力で応援してくれるんですね。

  7. ぼーっと観てたら関係機関に対する不満と義憤だけ記憶に残りそうです。当ブログ主の解説無しにリアルタイムでこのニュースを観ていたらそこまで理解が追いつかないと思う。菅首相に対する不信感も安倍信者の一部から出始めています。そりゃ、民主党政権発足時の敗戦革命よもう一度!ってなるでしょう。

    昨夜の9時のn⊗kのニュースで5月末まで延期ってアナウンサーが言った後、菅首相の明日の会議で検討するってコメントを流していました。
    ニュースバラエティ番組の方が決定権があるのでしょうか?閣下が「おたくらの方が知ってるんじゃない?」ってこういう事を揶揄してるのでは?
    pcr検査結果陽性と感染の違い、日々の検査数の経緯を伝えず感染者数が増えているとの報道は不味いのでは?このまま押し切れると踏んでいる?公共の電波でデマの拡散に罰則が無い、国民の安全が脅かされるのを守れないのは憲法上の欠陥では?
    不要不急ではないあるセミナーでマスクを外せないか?と聞かれたり、代替療法師からマスク外すように言われたり、本音と建前のギャップで落ち着きません。
    インド周辺国では規制強化されました。宗主国から留学帰りの地方のスルタンの子弟がそうであった様に為政者が更に上位者から統治能力を試されている気がします。
    スイスの正恩氏の同級生ってどんな方々何でしょうね?

  8. マスゴミ・河原者(芸能村)の連中は、公務員と同じで同和・朝鮮村。
    今の不逞の輩の倫理思想の源流は、同和・朝鮮人が作った戦後の日本共産党ですから志向性タイプが皆同じ。

  9. 比例復活は、無くせないんでしょうか。
    やっぱり落ちた人は、審判を受けないと。
    あと、本記事にあるような民主から立憲の
    流れとやってきた事を、国民全体が認識
    してないと、また悪夢が。特にネットしない世代。
    主様、本日も勉強させていただきありがとうございました。

    緊急事態中なら、テレビだのマスコミも
    通常通りにしてたら、おかしいと思うので
    テレビを放送しない時間作るとか、マスコミの取材規制とか。
    それと武漢駄目とかいいつつ、ブラジルやイギリスは
    普通にコロナので言ってるが、武漢型や中国型なら
    これだと良いって事だと思いますが、どうなのかしら。

  10. > 人の話を聞かない、助言を聞く気もない。
    自分の考え通り以外は認めない。
    自分の非は一切考えない。
    そういう非常に迷惑な性格がうかがえます。
     .こんなもの達が情弱層の世論をどうにかしているんですからナカナカのディストピア感。

    > 芸能村というのは恐ろしいところです。
     .欲望のままに。

    > 日本に必要ないどころか有害なんですよね、立憲共産党は。
     .日本をディストピア化させている要因の一つだと思います。

  11.  >保守と言われる人々からの反ワクチン発言が非常に増えています

     「ナニワの激おこオバちゃん」もしばらく見ないうちに反ワクチンカルト信者に落ちぶれていました。
     酷使様は子宮頸がんワクチン接種の機会を潰した過ちを繰り返すつもりなのでしょうか。

  12.  「別の政党だ!」と言っておきながら、「民主党政権の方が上手くいっていた」って言うんだ・・・

     これ、もろ、中国の思想ですよね?

     中華人民共和国なんて70年余りの歴史しかない。しかも、あの国土って、一時期は他民族に統治された時代も長いですし、むしろ漢民族が統治した時期って、そんなに長くないんじゃなかったでしたっけ?
     にもかかわらず、あたかもすべてが漢民族で中国の歴史であるかのように、語る。都合のいいときだけ。

     ただのご都合主義。ただの屁理屈。

  13. > 人の話を聞かない、助言を聞く気もない。
    自分の考え通り以外は認めない。
    自分の非は一切考えない。
    そういう非常に迷惑な性格がうかがえます。

    一応お悔やみ申し上げますが、全然同情できないし、アポ無し病院突撃など他者を感染リスクに曝すような行いには腹が立ちます。
    ただ、ノーマスク突撃だったのかどうかは、私としては断定しないでおこうと思います。
    「受付で、マスクもしないで(会食したから)、コロナになったかも?と、言ったのに云々」
    ということかもしれませんので。
    しかし、症状があるのにアポなし病院突撃自体が無思慮な行動ですし、ふざけてるのはコイツですけど。
    それに、これが一人暮らしだったから家庭内クラスターにならなかっただけですし、こういうタイプの人間が感染拡大させているのかなというサンプルとしか思えません。

    >立憲民主党
    背乗り民主党と残りカス民主党と増税民主党に分裂してたのが一部を除いてまたくっついて今の立件になっただけでしたね。

    記事とは関係ないですが、ツイッターでの替え歌「違法人」って誰だか全く分かりませんw
    ちょっと噛み付いてみただけの違法人〜♪

  14. >ヤラセでも有名なTBSの記事
    碌に調べもせずに治ると思ってたのかもしれませんねぇ~…
    自分は大丈夫だろうの典型でしょうかね?
    そして既出の通り騒いでやろうというくらいのアホ!…いや、クズ!
    と、妄想。(笑)

    以前にブログ主も書かれていましたが、肺炎を起こす時点で風邪扱いなんてあり得ません。また、肺がすりガラス状になるというのは極めて重症だそうで、年寄りは修復が追いつかないだろうし、疾患持ちも激しく炎症してやはり修復が追いつかず酸素欠乏でお陀仏でしょう。…現実に事実もそうですからね。

    あと、あくまでも推測ですけど…
    肺自体には痛覚がありません。また、未知の感染は抗体反応もなく無症状ということかもしれません。なので無症状でも症状が進行すると酸素欠乏で突然倒れたりなんて事もあるかもしれんせんよね。

    昨日だったかな?コロナは風と同じみたいなことを言っていた、そこそこ有名人を見かけましたけど…アホだなと。

    控えめに言っても迷惑だと思いましたね。

    もしも、無知で安易な考えがそのまま感染を広げている層だとしたら…
    ちょっとどうなの?という感じですが…たぶんそう!

    ついでにですが…
    V-RESASという色々な活動状況を数値化して出しているサイトがあります。
    (厚労省の感染状況のページでも紹介されています)
    https://v-resas.go.jp/prefectures/00

    今回の緊急事態宣言では人口の移動が2019年比であまり下がっていないんですよね。なので、感染の減少も穏やかになるだろうと思います。要は長期化ですね。

    これが、経済活動上で仕方がないものなのか?
    それともわがままな輩たちのせいなのか?
    というのが非常に気になるところです。
    まあ、日本の民度の限界が分かることになるかもしれません。

    >「共産党と一体とみられるのが嫌だった(から賛成した)」
    選挙前に独自色!…くらいはないかな?と妄想中。w
    奴らの本心は共産党LOVEではないでしょうか?オエ━(´Д`)━!

    >内閣不信任案提出をしようとしている
    どうせなら…出してもらった方が清々するかもしれませんよね?
    この状況で出したら相当な吞気でも野党のクズっぷりに気づくだろうと思います。(笑)
    ぱよぱよち~ん!

  15. チベット人やウイグル人を殺しまくっている中国人の帰化を禁止する法整備を早急にすべき❗️❗️❗️遅すぎ‼️
    想像以上に早く中国化が進んでいる模様
    通名 帰化後の名前記載なくなりました

    過去帰化前の氏名に加え帰化後の日本名(帰化前に日本的通称名を複数使用 していた者についてはそれら全て)が括弧付きで原則併記されていたが、1995 年(平成7年)3 月以降は帰化前 の氏名だけが記載されるようになっている。
    https://www2.rikkyo.ac.jp/web/taki/contents/2006/report2006n.pdf

    帰化後の日本名不記載に 1995.2~3月から
    ーーーーー
    JR高田馬場の駅構内にある、どうやら中国人向けの受験予備校の広告。
    https://twitter.com/junisami10ba243/status/1389496187040976897
    「日本語のもの無い」

    広告だけで驚かないでください。
    馬場から早稲田まで歩けば、チャイナタウン化しているのがわかります。

    都バスにて早稲田通りを行けば、早稲田から高田馬場までの中華系のお店屋さんにはほぼ全て。
    こちらのポスターが張り出されてました。
    李小牧
    https://twitter.com/Onoe_Akira/status/1389518068863361024
    大陸系移民の組織力、情報網、資金力…どれも日本人には想像もつかないですが相当に強力になってます。
    この人は前回は落選したけど帰化中国系が増え続けてるので次は判らない

    楊海英(Oghonos Chogtu, 大野旭)
    @Hongnumongol99

    土地を売る、それも自国の土地を中国に売るという事に対し、私は無性に腹が立つ。我が南モンゴルと新疆ウイグルはこのようにして中国に侵略された。日本は私たちの歴史を教訓とした方がいい。
    下は北海道(すでに静岡県の面積が中国資本に乗っ取られて超限戦!!)の今。
    https://twitter.com/Hongnumongol99/status/1389389652415549442

    彼ら左翼は紳士協定とかルールとかは関係ない。

タイトルとURLをコピーしました