立憲共産党が100%悪いというのが実態です

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

ワクチン確保に動いておらず、
挙げ句に
「「K防疫」のノウハウと引き換えにタダでいっぱいワクチン受け入れてあげる」
などと言い出して世界中から全く相手にされず、
ワクチン確保ができなかった事も支持率低下の原因になっている
最低支持率更新中の文在寅政権ですが、
文在寅は3日に
「ワクチンの生産のグローバルハブになるための立地・規制緩和と税制優遇などの全面的な企業支援を惜しまないように」
「国産ワクチン開発のための異次元の補助を行う」
みたいなことを韓国内向けに表明したようです。

ワクチンを大量に確保したとマスコミにリークを報じさせる形を取って
国民を騙そうとしたものの実際には契約できていない事がバレたりして
かえって支持率を落としているのですが、
またも言葉遊びで誤魔化そうという事のようです。

嘘をつくのは金がかからない便利な方法で嘘は騙された方が悪い、
という嘘が非常に軽い文化なのでこういう
常に中身を伴わない発言を繰り返すのでしょう。

文在寅の師匠であった盧武鉉がまさにそれをやりましたからね。

先日も書いたかと思いますが、
2004年のスマトラ沖地震の際には日本がいの一番に多額の資金援助を行うことを発表し、
(特に2億5000万ドルは即金で支払う事を発表し実行)
これによって他の多くの国からも多額の援助が集まりました。

盧武鉉政権は対抗して5000万ドルの寄付を行うと発表したものの
いつまで経っても金を出そうとしませんでした。
そして震災が落ち着いてから610万ドルにこっそり減額、
ところがインドネシア政府に払ったのはそのうちの半分だけで
後はしらばっくれてそのままフェードアウトしたようです。

調子の良いことを大きく発表して、
実際は動いていなくて、
しばらくしたらこっそり大幅修正しているというやり方を繰り返しているので
盧武鉉政権の時と変わらないなぁと思っています。

あ、そういや日本でもいましたね。
東日本大震災の時に繋がらないという悪評がひどくて株価が大幅に下がったので
株価対策のために「100億円寄付する」と大々的に発表だけして何もしていなくて、
何もしていないことが後にSNSなどで批判されはじめたら
渋々と財団をつくってそこに寄付をするという話にすり替えて
結局ソフトバンクグループ内で金を回しているような形にした人が。

ブログ主は「生理の貧困」キャンペーンを非常にうさんくさく思っています。
「生理用ナプキンすら買えない」
というのはちょっと無理が過ぎると思います。
値段考えてほしいですよ。
他のことにお金を使ってしまって生理用ナプキンすら買えないというのは
そもそものお金の使い方の問題でしょう。
それこそ親をネグレクトで処分できるようにすべき話だと思います。

立憲民主党の亀井あきこ議員がこんなツイートをしていました。

—–
亀井あきこ(衆議院議員・立憲民主党) @kameiakikoweb
昨今、社会問題になった生理の貧困。でも某女性支援団体は活動を助成するからナプキンを配れ、計画を出せと県に言われて困っていた。アベノマスクにスガノナプキン。どうしてこうなるの?現物よりお金が欲しい。買えないことが問題。今日の現場の声です。同情するなら金をくれ~

—–

生理用ナプキンが手に入らないなら国が金出すから直接配ってくれ。
と国が指示を出している事について否定し、現金を寄越せだそうです。

生理用ナプキンの値段を考えてください。
数万円するようなものではありませんよ。
それを子供のために買うという選択をしない家庭は
買えないのではなくて買わないという選択をしているような親が少なくないのではないでしょうか?
金を配ったって別のことに金を使われかねないと思います。

当事者に生理用ナプキンを配ってやってくれ、国が金を出すから。
という話で進めている政府の対処は正しいと思います。

生理の貧困キャンペーンを展開している
日本のマスゴミとサヨク側の主張にどうもうさんくさいものを感じていましたが、
これほどはっきりと「現物じゃねーよ、現金で寄越せ」
という主張が出てきたことでブログ主は割と腑に落ちたというか、
ああ、やっぱりそういうキャンペーンなのねと納得した部分があります。

さて、本日ようやく衆議院憲法審査会で国民投票法改正案が可決されました。

国民投票法改正案の採決が行われるとあって
共産党などの左翼がまたお得意のツイッターでのツイート水増しを行い、

#国民投票法改正案採決に反対します

のハッシュタグをトレンドに入れさせたようです。

本日の憲法審査会において会長代理の新藤義孝議員の発言に
今回の問題が集約されていますので取り上げます。

—–
新藤義孝:
本日はこの後に質疑終局、そして採決というものが幹事会で合意をされました。
大変喜ばしいことだと思っております。
しかし、今般の七項目案の審議に関しましては、全会派が出席のもとで円満に提案理由を聴取して以来、3年。質疑が開始されるまでに2年半かかっております。
その間、憲法審の現場では採決の合意は2年前からなされていたわけであります。
政局的な観点から国会対策という理由で合意の履行が長期にわたって引き延ばされて来た事。
真に遺憾で与野党合意での運営ばかりを主張して、政局から離れて議論を行うという憲法審査会の精神を蔑ろにしてきた一部野党の、一部の皆さんには猛省を促したい。このように思います。

—–

2014年の通常国会で憲法改正手続きに関する一部改正案が可決されて以来。
「憲法審査会を開かせなければ憲法改正を阻止できる」
という考えから民主党と共産党と社民党が手を組んで
憲法審査会を開かせないようにし続けていました。

2018年に
<3年半以上もの間、主に立憲民主党と共産党によって憲法審査会が開かれていない>
という事を産経が記事にして批判しました。

ちょうど立民、民民、社民、共産、自由、社会保障を立て直す国民会議の
いわゆる反日野党6会派による17連休で
反日6野党への批判が非常に強くなっていた事もあって、
審議妨害、審議サボりへの批判をかわすために反日6野党は
渋々ながら国民投票法の改正案の憲法審査会への提出、審議入りの手続きに応じ、
採決をすることまでを合意しました。

ところが、
「国民投票法改正を阻止して国民が憲法改正へ投票するという主権行使ができない状態を維持すれば憲法改正発議に反対する理由にも使える」
という理由からかこの反日6野党は憲法審査会を開かせないという事を続けました。

それが最近になって総選挙を控えて
独自色を出したい国民民主党の玉木雄一郎と山尾しおりらが
憲法審査会については開催を妨害しない路線に変更しました。

一方で審議拒否が国会活動の中心になっている立憲民主党と共産党は
「我々は審議拒否はしていない」
という言い訳を繰り返していました。

そのロジックは「審議そのものを開かせていないのだから審議拒否ではない」というもので
憲法審査会においては特にこの審議を開かせないという妨害戦術を徹底してきました。

幹事懇談会すら立民と共産が欠席し続けるので
これを無視して幹事懇談会を開いて憲法審査会の審議日程の調整を行おうとすれば、
途端に国対委員長である安住淳が火病を起こして全面審議拒否を言い出し、
全面審議拒否されたくなかったら幹事懇談会を開いた事を謝罪して審議日程を白紙に戻せ!
というような感じでした。

そこに国民民主党が選挙を意識した独自路線を取り始めたことで
審議妨害の立憲共産党が悪目立ちしはじめることになったのです。

立憲共産党の妨害によって2018年以来まともに憲法審査会が開かれていない。
問題の原因が立憲共産党にあることが新聞の記事でもちらほら書かれるようになりました。

それで選挙前に
「サボりと妨害の立件共産党」
という彼らが築き上げた事実が広まる事を危惧したのか
今回、立憲共産党がようやく2018年7月の採決の合意を履行してきたという形です。

繰り返し書いていますが
「国民投票法改正案を阻止して国民が主権行使をできない状態を維持する」
ということをやってきた中心に居たのが立憲民主党と日本共産党です。

憲法を守れと言いながら憲法の大切な理念である国民主権を否定し続けてきたのです。
立憲民主党に「立憲主義」や「民主主義」を語る資格はありません。

なお、共産党は共産党が国の上に君臨する独裁政治にする事を目的としているので
共産党については民主主義を語る資格は元々ありません。
(というか「共産主義」の時点で論外、非合法政党にしなきゃいけない話でしょう)

共産党は安倍政権の時に民主主義を取り戻すとか言っていたような記憶がありますけど。

日本共産党については共産党内での規約すら
少なくとも21年以上は無視している有様で
自分たちはルールを守らないという事を地でやってきた人達です。
党で決めたルールすら守らない連中が憲法を守れだとかなんだとか言う資格はありませんよ。

だいたい、憲法を守れというのなら憲法1~8条を守って皇室を尊重してから言うべきでしょう。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=2804

コメント

  1. 狂惨党は、先進諸国では作ること自体✖︎でしょ?

    立件眠種痘は、その名の通りテロ、内乱を起こすために、おバカな大衆を扇動する犯罪集団として立件しちゃえばいいのよね。

    こいつらが消え去れば、日本の空は今日のお天気の様になんとキヨキヨしくなる事でしょうか。

    あ、キンキンに冷えた生ビールが飲みたくなってきたわー ‼︎

  2. 立憲民主党議員と以前に話すことがありましたが、立憲の意味も民主の意味も理解していませんでした。
    自分が所属している団体の名称の意味も分からない、それが立憲民主党です。

    なお共産党員も共産主義と社会主義の区別さえついてない人多いので似たようなものですね。

    • 共産党は党員の資本論などマルクスの書いた本を必修図書から外してしまっています。
      このため共産党と言いながら共産主義とその思想史について全く勉強しなくてOKになっています。
      なので共産党というのは今じゃ党中央が党員を搾取して貴族生活をするという構造だけが残った何か腐臭漂う残骸のようなものだと思います。

  3. ば韓国
    テレビがやたらコソコソ印象操作のサブリミナルしてるのが実にキムチ臭い。
    今日も、米国のアジア系へのヘイトクライムネタの中で
    「ば韓国系米国人ガー〜被害者支援の団体云々〜」とかやってました。
    アジア系なんて一括りにしてるけど、実質支那朝鮮なんですけどね。
    他のアジア系へのヘイトクライムなんか、偽装か?と疑惑すら湧いてきます。

    生理の貧困
    「貧困」連呼厨で、如何にも「この人貧困だな」と思える人、見た事ないです。
    生理用品すら買えないのに、マスカラばっちり、目元くっきりなんて当たり前みたいですし。
    それなら「ティッシュの貧困」「トイレットペーパーの貧困」とか
    何でもありですよね。
    ま、昔、貧乏学生が、自分おアパートで使うために、
    公衆トイレからパクってた、というのを聞いた事がありますけど。

    憲法改正
    陳哲郎が「ウリ達は議論したくない訳ではないニダ」とか
    テレビで言ってるのを取り上げてましたね。
    マスゴミは、そこにツッコミ入れませんけど。呆れます。

  4. そうなんですよ、街角で共産党が「憲法を守れ!」なんてやってたら、「じゃ日本国憲法1〜8条はどうします?」と聞きたいんですよね。

  5. 赤い小池さんが、数日前だかの動画で
    政権交代近いって感じしない?
    共産党単独政権出来るって感じしない?

    というのがありましたがw
    春の妄想でいいのかしら。それとも何か具体的な根拠が
    ないかw特に共産党単独政権って
    逆にどうすれば出来るのか教えてw
    でも立憲などと組んでるけど、腹の底は単独なんですね。
    仮に野党連合が政権盗っても、醜い権力争いになりそう。

    妄想通り共産党単独政権になったとしたら
    よくある権力闘争は、共産党内には無いんですかね。
    小池さんと志位さんって上手くいってるのかしら。
    主様、本日も勉強させていただきありがとうございました。

  6. >なお、共産党は共産党が国の上に君臨する独裁政治にする事を目的としているので
    >共産党については民主主義を語る資格は元々ありません。
    >(というか「共産主義」の時点で論外、非合法政党にしなきゃいけない話でしょう)

    共産主義は憲法の保障する私有財産制を否定するものですから、共産党は違憲政党ということになりますよね。

    憲法を神聖化して守れと言うなら、まずお前らが消えなきゃならんだろと。どうせすぐには共産主義化しないから大丈夫だとか、普段自分らが批判している人たち以上の詭弁をかますのでしょうけどね。

    • アラスカでやった米中外交トップ会談で楊氏が
      米国には、米国流の民主主義がある。
      中国には、中国流の民主主義がある。

      えっ民主主義なの。共産主義じゃないのw
      大陸の共産党も日本の共産党も
      詭弁過ぎて、わけわかんないですよね。
      おっしゃる通りで、まず自分たちが違憲なので
      消えないと駄目ですよねw色々自己矛盾だらけですね。

      前回の記事では、返信ありがとうございました。
      確かに政治家よりポエマーのが、向いてて成功しそうw

  7. 生理の貧困、最初にテレビで見た時から怪しいと思っていました。
    しばらくしてNHKが熱心にやり始めたのでやっぱりなと思いました。
    何人かに1人はティッシュで代用してるとかありえません。
    そりゃあ中にはお金がなくて買えない人もいるかもしれませんが
    ひとパック300円台、特売で200円台とかですよ。
    どうしても買えない人向けに自治体に無料配布コーナーを置けばすむことです。
    運動しているのはいつものジェンダー系もやってる人たちだと調べなくてもわかります。
    NHKはこの手の女子大生活動家の特集ほんっとによくやります。

    • NHK熱心にやってましたよねw
      私も、変だなと思ってました。
      少し前は、スカートをはいて
      通学する男子高校生ってのも
      やってたし。変なのばっかやってますよねえNHK。

  8.  マスゴミは(少なくとも)ここ半年ぐらい、「コロナ禍で生理の貧困ガー」と、「生理の貧困」いう言葉を定着させようとするかの如く連呼してきましたねえ…。

     武漢肺炎茶番による経済破壊工作の被害をモロに受け経済的に困窮した場合、その影響は、食費、光熱費、教育費…といったあらゆる生活費に等しく及ぶことは明らかですよね。
     それなのに、なぜピンポイントで、月1000~2000円ぐらい? の生理用品購入経費にことさら難儀しているストーリーにしたがるのか。
     災害で大きなビルやホテルが丸ごと倒壊し何億という被害が出たのに「トイレのサニタリーボックスがー」と、まるでそれがひときわ重大な問題であるかのようにことさら騒ぐようなものですよねえ。

     マスゴミが総出で「生理の貧困キャンペーン」をしてるのは、コレを受け入れさせるためか? という答え合わせ臭い事象が一つありまして。

     老いてるだか置いてるだかとかいう(特亜系の)企業が、公共施設のトイレで生理用品を無料配布(※特定のアプリによるスマホ操作と引き換えに!)するサービスを売り出しているようです。
     こんな、どう考えてもうさん臭さ、怪しさ満点の代物をゴリ押しするために、「生理の貧困に多くの女性困窮している中、ありがたいでしょ? 自然に受け入れるべきだよ」というストーリーを作り出したがってるようにしか思えません。

  9. >衆議院憲法審査会で国民投票法改正案が可決
    ひとまず…ヨシ!
    長かったけど、一歩前進というところですね!

    また、立件共産党の言い分を丸呑みしたみたいですけど?
    先日にブログ主が書いていたようにちゃぶ台返しを前提に戦わないといけないでしょうね。

    これで立件共産党がちゃぶ台返ししてきたらクソだよな!
    という事を今からコツコツやってゆくのも手だろうと思いまうす。

    >K防疫
    >世界中から全く相手にされず
    (´・ω・`)知らんがな!
    というか…発表されている数値には疑念がねぇ~

    >「100億円寄付する」と大々的に発表だけして何もしていなくて
    トランプさんにアメリカへ大規模な資金投入みたいなことも言ってと思いますが?アラブの方でも何かやっていたと思いますけど?みんなフェードアウトしてますよね?
    詐欺師といったところでしょうかね。

    >ブログ主は「生理の貧困」キャンペーンを非常にうさんくさく思っています。
    明らかにおかしいですね!
    食事はどうしているんですかね?
    家賃や電気代も払えなくなると思いますけどね?
    生理用品という切り口が不自然すぎますよね…
    まさかスマホは持っているとか???

    そんなことより…
    未成年者がいるのであれば、それこそ立ち入り調査が必要だろうと思いますよね。
    虐待防止等も含めてそういう法律は急いで整備するべきですよ!と思います。

    得体のしれない活動家の話だけで何かを施すなんてもっての外ですね!

    >日本共産党
    そもそもこいつら憲法違反の存在ですし…
    それに他の野党もウケ狙いだけの薄っぺらいのがウザいなと…(笑)
    ぱよぱよち~ん!

    • >生理用品という切り口が不自然すぎますよね…
      >まさかスマホは持っているとか???

      もちろん、
      「『生理の貧困』に悩むほど経済的に困窮していても、スマホを所持、使用する程度の
       最低限の経済力は維持している」
      というのが大前提ですよー(棒)

      https://youpouch.com/2021/03/15/744519/
      https://news.yahoo.co.jp/articles/b1087c90289f272a4ac70df350c55944e36dc97c

      >専用アプリをダウンロード
      >アプリ起動→スマホをディスペンサーに近づける
      >ディスペンサーの取り出し口から生理用ナプキンが出てくる

       LINEと比べてどの程度セキュリティがマシなのかも不明でしょうし、月経周期とか、「いつどこでトイレに入っていたか」といったことまでセットで情報を提供しかねない気持ち悪さを感じますが…。当の女性の気持ちをどの程度考慮してるんでしょうかねえ。

      • >というのが大前提ですよー(棒)
        リンク先…直感的に非常に怪しい嫌な予感がしますね…

        自分の体調の情報がスマホで吸い上げられるとか…ちょっとねぇ~
        LINEみたいにあり得ないところへ情報が流れたりしたら嫌な事しか考えられませんけどね。

        gakkoさんのおっしゃる通り、女性はどう思っているんでしょうか?ね?

        •  当の女性の気持ちを考えても(考えるまでもなく?)気持ち悪くて「フツーは」受け入れられないですよね。
           マスゴミの長きにわたる「生理の貧困キャンペーン」は、こんなものを受け入れざるを得ないかのような風潮を作り出してゴリ押しするためか…、と腑に落ちたものです。

           また、フェミ臭い主張を垂れ流す方面では「生理用品の購入という、女性にだけ強いられる支出があって男女不平等!」とかいう放言もあるようですし、

           「各自で購入するのは経済的負担! 生理の貧困に苦しむ女性を救え!」
             ↓
           「無料配布を標準にしよう!」
             ↓
            ドラッグストアやコンビニでの販路を徐々に奪い、各自購入できなくさせる

          とか狙ってそう。

           加えて、本記事中でもご指摘済みの「現物より現金よこせ→ ベーシックインカムゴリ押し」作戦との両面待ちでしょうかね。どちらでもアガれず流局にさせたいものですね。

  10. 第一次安倍政権の時には「年越し派遣村」とかいう怪しいキャンプをマスゴミは推してましたよね。報道はキャスターの人選含め「何故これを対象に選んだのか?」と俯瞰する必要が有ると思います。

  11. >だいたい、憲法を守れというのなら憲法1~8条を守って皇室を尊重してから言うべきでしょう。

    反日野党連合の憲法は第9条から始まると思う今日この頃‥。
    (そして本人達はそれを正しいと信じてるので尚更救いようがないという‥)

    • あの界隈は憲法が

      9条以外憲法にあらず

      だと思いますね。

      特段『世界で一番楽ができる学者』は九九が出来なくても、9条叫んでればマスゴミからガッポガッポですから

      ※世界で一番楽ができる学者というのは、もうわかりますよね。木村草太や小林節に代表される憲法学者ですよ(正直真面目に憲法を解析してる人って皆無だと思ってる次第です)。

  12. >> 政局から離れて議論を行うという憲法審査会の精神を蔑ろにしてきた一部野党の、一部の皆さんには猛省を促したい
     .責任には縛られずにやりたい放題に生きたい思春期メンタルである限り、価値観や意味のとらえかたが違い過ぎる気がします。

    > >自分が所属している団体の名称の意味も分からない、それが立憲民主党です。 
     .鉄板の劇団ミンス。

  13. 貧困系報道、NHKが取り上げた時点で、「ヤラセ」の文字が脳裏にw
    アレッて「月の物」ですから、毎日使うマスクとは違い、その期間の物でしょうに。
    まあ、全ての対象者を並べて「毎日」とすることは可能ですが、完全に詭弁になりますねw

    国民投票法、改正案に一党以外が賛成、付則に維新が反対、共産党は全て反対。
    取り敢えず一歩前進ですが、CM等の言い掛かり、一応正当な言い分ですが、その実は自民に負けると自覚している立件の焦りが齎した難癖ですね。建設的に、資金量に因らず選挙公報と同じルールを採用し、放送局の放送回数を規定すれば済む事。いっそ、NHKに限定するのも有りでしょうw
    素人でも考え付く物を出せない限り、「議員歳費や政党助成金に集る野盗」の図式が強調されるだけでしょうね。

  14. 茶請け様、最新記事ご更新ありがとうございます☆

    ネタ満載で感謝です✨(*^^*)
    最近は、ナマクラ後藤田ならぬ「ナマクラ猫パンチ」状態(>_<)(大汗)。超絶ゆるーく「パチ倒大学集中講座:猫パンチの周回遅れシリーズ」展開予定です^^;
    茶請け学長、受講生の皆様、生暖かーくお見守りくださいませm(_ _)m

    >ブログ主は「生理の貧困」キャンペーンを非常にうさんくさく思っています。
    茶請け様、私も超絶同感です(。-_-。)
    >生理用ナプキンの値段を考えてください。
    50代の主婦様仰るように、200円台300円台が相場。たかだか2,300円のものも買えないのなら、平 八郎様仰るように「ティッシュの貧困」「トイレットペーパーの貧困」もないとおかしい話ですねぇ(¬_¬)

    だいたい、普段女性同士でも「生理」なんて話題にしません。なので、テレビで「生理の貧困」を見た時「はぁ???」と物凄い違和感を感じたのです(汗)そう、日の丸が「生理用ナプキン」に見えるというアノ民族のような非日本人的感覚★

    関連して、茶請け様ツイートより:
    https://mobile.twitter.com/ttensan2nd/status/1389077585213104128
    >街のモニュメントなぜ女性の裸体?「公共の場にこれほど多いのは日本だけ」神戸新聞ネクスト
    ・・・・あの〜、裸婦像のどこがエロ?「美」でしょうが。そのうち「生物学上のメスは全てエロの象徴」と言い出すんじゃないですか?(呆)

  15. 神戸新聞の変態記者さん、済州島のこの有名スポットに行ってらっしゃい❤︎↓
    https://jejueunsil.net/entry/loveland
    ・・・・もうね、引いた。ドン引き。ウ◯チ焼き「トンパン」だけじゃないんだね。糞尿&交尾が大好きだからと、ソレらを模したものを食す…感心(もちろん悪い意味で)。気持ち悪い!理解不能!半島不潔の民!!
    http://nekoandtabi.hatenablog.com/entry/2018/01/22/235145
    性教育ビデオ流れててアダルトグッズも売ってるんだってー。是非へこたれへんキヨミちゃんに、大人のオモチャのお土産買ってあげて♪サインしてくれるよ♪いや、彼女も連れて行ってあげて!
    チンピラ障害者さんも性教育好きらしいし、パヨ界隈みんなを連れて行ってあげて!盛り上がること請け合い!!…そのまま帰って来なくていいから(ボソッ)

    >亀井あきこ(衆議院議員・立憲民主党)
    >「昨今、社会問題になった生理の貧困」
    …はい?どこで問題になってるんですかー?????(呆)
    >スガノナプキン
    ちょっと(´⊙ω⊙`)!さすがにこれは失礼!!(怒)
    >「現物じゃねーよ、現金で寄越せ」という主張が出てきたことでブログ主は割と腑に落ちたというか、ああ、やっぱりそういうキャンペーンなのねと納得した部分があります。
    ・・・・結局は「カネ出せキャンペーン」でしたか(呆)。茶請け様、ご報告ありがとうございました✨(*^^*)

    あだ名決定しました!
    「亀井ナプキンあきこ❤︎」
    ナプキンよりもカネが欲しい!
    同情するならカネを出せ〜!!
    ・・・・
    下手な鉄砲数打ちゃ…当たらないよ、バーカ(呆)

    あ!最新記事内容にマスゴミ野党が文句言ってくるかもです!
    「生理用『の』が抜けてる」と( ̄▽ ̄;)

  16. > だいたい、
    > 憲法を守れというのなら
    > 憲法1~8条を守って
    > 皇室を尊重してから
    > 言うべきでしょう。

    おっしゃる通りです!

  17. あの民族性。
    >調子の良いことを大きく発表して、
    >実際は動いていなくて、
    >しばらくしたらこっそり大幅修正しているというやり方を繰り返している
     日本でもデカい顔して、それをやるんですよねー。大震災の後には、日本は世界に対して大きなつみを犯しただのとほざいてましたね。

    立憲民主共産共闘の亀井さんのSNS中の生理用品うんぬん。
    例によって、「庶民」の貧困を強調して、わたし寄り添ってますアピールですが、党の人らは自分の収入を減額返納することをしないのでしたね。日本人女性は、こんなあざとい手法に騙されないでほしいです。

    すこしズレますが、動画などでも宣伝される「私の娘は、生理になると隔離される」とか「この子は、まだ幼いが顔も見たことのない親父と結婚させられる」とかのキャッチフレーズで里親だか募金を募るのがあります。「親」に扮したタレントだかが、大真面目ぶった表情で、まっすぐこちらを見ている絵柄です。あなたは、見て見ぬふりができますか?と言いたいらしい。

    私は、これが大嫌いです。親なら、自分の娘を助けに行けよと思う。見てるだけで、私の娘とかないでしょう。だいたい、実際に会ったことあるのか。自分の娘が在住する社会構造の問題点がわかっているのか。
    そんなのを脇において、お金出してくださいはないだろう。そのお金が本人に届く保証はあるのか。親のつもりのばかは確認したのか。

    女性や子供を出汁にした政治主張や社会運動や“ビジネス”の背景が垢いのは、多くの人が知るところになりました。日本国内でも、大手を振って跋扈しています。人道主義でもなく、リベラルでもなく、知性的でもありません。まともな人は騙されないでほしいですね。
    ぱよぱよち〜ん。

タイトルとURLをコピーしました