これだけ煙が出ていてもマスゴミは問題にしません

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

なぜかマスゴミがあまり取り上げないようなのですが、
野田聖子関連の記事から。

【野田元総務相の夫への名誉毀損認めず、新潮社と山本一郎氏が勝訴…東京地裁】
記事で名誉を傷つけられたとして、野田聖子元総務相の夫が、『週刊新潮』を発行する新潮社と投資家・作家の山本一郎氏にそれぞれ1100万円の損害賠償を求めていた訴訟で、東京地裁(五十嵐章裕裁判長)は、いずれの請求も棄却した。判決は4月21日付。

判決によると、問題になったのは、2018年7月26日発売の『週刊新潮』の記事と、同年7月19日・23日の山本氏によるヤフーニュースの記事。
いずれの記事も、野田元総務相の秘書が、違法性が指摘されている仮想通貨事業の関係者をともなって、金融庁の担当者と面談したことについて、「不当な圧力である」と批判する内容だった。
週刊新潮の記事は、夫が(1)仮想通貨事業に関与していた、(2)野田元総務相を通じて金融庁に圧力をかけた、(3)元暴力団員だった――などと報じていた。また、山本氏も(1)と(3)に関する記述をおこなっていた。
東京地裁は、秘書と金融庁担当者の面談が、夫の意向に基づいておこなわれたという事実、仮想通貨事業に関与しているという事実、元暴力団員であるという事実の重要な部分は「真実である」と認定。違法性がなく、名誉毀損による不法行為は成立しないと判断した。
一方、共同通信によると、野田元総務相の夫が、週刊文春の記事で名誉を傷つけられたとして、文藝春秋社に損害賠償をもとめた訴訟では、東京地裁はことし3月、名誉毀損を大筋で認めて110万円の支払いを命じている。
(2021/4/28 弁護士ドットコムニュース)

野田聖子の旦那が元暴力団員というのは
会津 京都の暴力団の幹部も認める話なので
そこは事実というところは動かせなかった模様。
(※会津ではなく京都でした。訂正します。)

また、通称ガクトコインと言われた仮想通貨「スピンドル」で
ガクトもそうですが一儲けした件では
旦那のためにも大臣が金融庁に圧力をかけに行っていたところが認められたと言って良いでしょう。

マスゴミならこれだけで十分に議員辞職に追い込めるだけの話でしょう。

自民党議員で総裁選でも名前が出たりして、
おまけに大臣経験者ですよ。

スピンドルの件なんて詐欺どころか
現職の大臣が金融庁に圧力をかけて利益を得た
という極めて悪質な話ですからね。

マスゴミは反日で特亜とつながりがあって自民党を内側から破壊してくれそうな議員については
な・ぜ・か他の自民党議員だったらヘタをすれば自殺まで追いかけ回されている話でも
報道しない自由によって守り抜くんですよねー。

石破茂と同じように野田聖子もマスゴミに守られてきた議員だと言って良いでしょう。

そうそう、話のついでにGACKTが広告塔をやったスピンドルについて触れておきます。
仮想通貨ブームの最中、2017年にスピンドルも登場しました。

当時は多くのベンチャー企業が手っ取り早く金を集めるために
独自の仮想通貨を出していたわけですが、
まだ法律が追いついておらず「詐欺だろ?」という内容であっても
詐欺っぽいという極めて危うい線の上での資金集めの方法となっていました。

投資のプロたちはこんな危ういものには手を出しません。

そこで仕組みをあまり理解していない一般人をターゲットに
独自のビットコインもどきを出して金を吐き出させるのが
有象無象乱立した独自の仮想通貨達だったわけです。

スピンドルは宇田修一という人物が立ち上げました。

この人物は過去に行政処分等を受けていたりする人物です。

【宇田修一に対する行政処分について】
(平成30年9月7日関東財務局)

【適格機関投資家等特例業務届出者に対する警告書の発出(宇田修一及びドラグーンスナイパーズ合同会社)】
(平成28年6月7日関東財務局)

どういう経緯かはわかりませんが、GACKTはここの広告塔になり、
スピンドルを宣伝し、投資を呼びかけていたそうです。

【GACKT、仮想通貨スピンドル出資勧誘で「詐欺罪」成立の可能性も…多額損失者が発生か】
(2019/3/28 Business Journal)

そしてこの問題のスピンドルの運営会社が
宇田修一らが立ち上げたブラックスターという会社なのですが、
この創業メンバーの一人が野田文信。
つまり野田聖子の夫なのです。

仮想通貨によって出資詐欺のように金を集めるということが問題視されていた当時
すぐに法律で規制がかけられることになりました。

無登録で行っていたスピンドルは当然ながら金融庁から問題として認識されるわけです。

そこで

【野田氏側、金融庁に説明要求 仮想通貨調査対象業者伴い】
 野田聖子総務相の事務所が今年1月、無登録での仮想通貨交換業の疑いで金融庁から調査を受けていた企画会社の関係者を同席させたうえで、金融庁の担当者を呼び、庁としてのスタンスなどを説明させていたことがわかった。現役閣僚側による行政調査への圧力とも取られかねない行為で、朝日新聞は同事務所に複数回にわたって説明を求めたが、回答はなかった。

 関係者によると、この企画会社(東京都)は昨年10月から独自の仮想通貨を販売。有名芸能人も関わるなどして話題を呼んでいた。これに対し、金融庁は今年1月12日、仮想通貨交換業を無登録で行う資金決済法違反の疑いがあると同社に通告し、書面での回答を求めた。「期限までに回答がない場合、捜査当局への情報提供や必要な措置をとる」とも伝えた。
 朝日新聞が情報公開請求をして開示された文書などによると、同社に通告が出された数日後の1月中旬、野田氏の事務所が金融庁に説明を求めた。「相談者」として企画会社の関係者が同席することも伝えたという。開示文書では、説明を求めた人物は黒塗りだったが、関係者などによると野田氏の秘書だという。
 要請を受けて金融庁の担当者は同月30日に議員会館を訪問し、野田氏の秘書と企画会社の関係者に対し、仮想通貨を発行して資金を集める際の規制についての庁のスタンスなどを説明したとされる。
 金融庁は同月30日の説明後も調査を継続し、2月下旬に、企画会社に対して同法に抵触するため仮想通貨の販売を行わないよう行政指導した。
 金融庁幹部は、今回の野田氏の事務所からの説明要求について「調査に影響はなかったと思うが、大臣の関係者から調査対象会社の同席で説明を求められれば、役人としては圧力だと感じるだろう」と話す。
 行政調査に対する国会議員側からの照会をめぐっては、山本幸三衆院議員(自民)が2012年に知人が絡むインサイダー事件で証券取引等監視委員会の調査について国会質問したことや、鳩山二郎衆院議員(自民)の秘書が17年に自身が関わる会社の関連先の税務調査について国税庁に説明を求めたことなどが問題になっている。(沢伸也)
(2018/7/19 朝日新聞)

野田聖子が現職大臣という立場にありながら金融庁の担当者を呼んで、
しかもブラックスター側の人間も同席させて「説明」とやらを求めたわけで
普通に圧力以外の何物でもないと思います。

野田聖子にとっては
この出資詐欺に近い問題で「夫が胴元」であるわけで
金融庁に圧力をかけて潰させないようにしようとした
という構図だったのだろうと思います。

ちなみにこの件を記事にした一人、山本一郎氏に対して
GACKTは

【GACKTが有名ブロガーを脅迫 「ココロからの殺意…」現在は削除】
(2018/1/25 デイリー新潮)

ココロから哀悼と感謝と殺意の気持ちを込めて

帰り道の一人歩きには十分お気をつけください

等、自身のブログで露骨に脅すメッセージを発信。
さすがにヤバイと思ったのかすぐに記事は削除されたようですが、
こうやって週刊誌にすぐに嗅ぎつけられてしまいました。

GACKTのファンの方には悪いですが、
相当に筋の悪い案件に加担していた上にこの恫喝は問題でしょう。

ですが、芸能界村はある程度番組とファンを持っている芸能人には優しい世界らしく、
特に問題にされないようです。

まぁ、覚醒剤が繰り返しバレて逃走なんて事件も起こしていた芸能人に対して
テレビで早期復帰のためにあの手この手の擁護論を展開するような業界ですからね。

暴力団案件の亀田親子とべったりで八百長試合前提の
インチキ臭い解説までやっていたTBSなんかを見れば
(リングサイドに組長達が並んで座ってたりとかしゃれになってなかったわけですけど)
元々自浄能力の無い業界なので、そこである程度地位を固めてしまえば守られるのかもしれません。

お次は立憲民主党公式のツイッターアカウントから。

—–
原口一博議員
(大規模接種センターの接種数は)1日1万?

防衛省
報道では1万と出たが、どれくらいの医官、看護官が確保できるのかによって決まってくる

原口議員
1日1万人も来たら逆に危険だと思う。今、積み上げてるって事ですね

防衛省
積み上げた上で毎日どれくらい受付可能かお知らせしていく
—–

ワクチンの接種センターについてパワ原口一博が難癖を付けているのを
動画付きで紹介しているんですが、

立憲民主党は東京と大阪で自衛隊が大規模なワクチン接種を行う事を問題視して
これを阻止したいという動きを取っています。

その根拠が「唐突」だのなんだの。
そしてこんどは規模が問題だとか言い出しているわけです。

不安と不満を煽って選挙に悪用する事だけを考えて
ずっと邪魔をしていた立憲民主党や共産党にとっては
ワクチン接種が進むほどに自分たちが不利になると思っていますからね。

なんとしても邪魔しておきたいところでしょう。

ですが立憲民主党はご自慢の「zeroコロナ」政策で強調していますし、
共産党も武漢肺炎対策として主張している内容は同一と言っていい内容となっています。

1)徹底的なPCR検査の拡大、検査の繰り返し。

2)陽性者の徹底隔離

3)補償金をガンガンばら撒く

どこが具体策なんだよ?と突っ込みたくなりますし、
陽性者の徹底隔離等ができないように
立憲民主党と共産党と国民民主党で
「罰則等、私権の制限については一切認めない!」
「政府による補償を盛り込ませない」
という強硬姿勢を取って新型インフル特措法という
民主党政権が作った欠陥法律の改正に当たっても

・休業要請について補償の法的根拠がない。
・感染防止対策のために政府ができることが「お願い」しかない。

という状態にさせられてきました。

ですので陽性者の徹底隔離なんて
立憲共産党の主張は妄想以外の何物でもありませんし、
補償に法的根拠を与えないようにしておいて
「政府の補償が手ぬるい!」
と批判しているんですから
以前から繰り返し書いているとおり
国民生活をわざと悪化させる事で政権を倒そうという。
国民の生活や生命なんて全く気にならない立憲共産党の連中の思想がはっきり出ていると思います。

そして徹底的なPCR検査の拡大をすると言っているくせに
大規模なワクチン接種については
危険だからという理由で阻止しようとしているのですから笑わせてくれます。

そういや検査キットビジネスってソフトバンクグループも一枚噛んでませんでしたっけ?

立憲民主党が国会審議で野党側参考人として
時にブレーンのように使っている上昌広
やたらと検査拡大ばかり言ってツイッターなんかでも縦軸を誤魔化したグラフを使って
デマをばら撒こうとしたり、極めて問題のある人物ですが、
最近は中国ワクチン推しをしていて中共の宣伝紙である環球時報にも登場しています。

Japan should consider importing Chinese vaccines: Japanese expert - Global Times

上昌広曰く

ファイザーのワクチンには強い炎症反応が出たり
かなり注意を払う必要がある。
日本のワクチン接種は遅く、
国民が受けられるのは4月以降になるかもしれないから中国製ワクチンの輸入を検討するべき

だそうで・・・。
というか2~3月の間は医療関係者に先にワクチンを接種させていくことで
様子を見て4月以降から高齢者への接種を行うスケジュールだったのですけどね。
上昌広は相変わらずデタラメを並べているみたいですね。

この上昌広の医療ガバナンス研究所では

https://www.megri.or.jp/shanghai

上海プロジェクト
場所:上海市松江区の疾病制御予防センター
主催:復旦大学公衆衛生学院と上海市松江区疾病制御予防センター
医療ガバナンス研究所の共同プロジェクトの交流meetingを行いました。

なんてのもあったり、

【若い医者には旅をさせよ 地域再生の肝は人材育成。2箇所勤務の勧め】
(2019/12 Wendy-Net)
一部抜粋します。

—–
私たちは上海の復旦大学と共同研究を続けてきた。上海はダイナミックだ。意志決定は速く、規模は大きい。現在、ノウハウを有する人材を求めている。
—–

早い話が日本の医療技術を人ごと引っこ抜くための斡旋をやってきたようで・・・。

早い話がどうも上昌広はチャイナべったりで商売しているみたいなんですよね。

ただ、上昌広はこれだけではなく
保険屋さんと組んで医療リスクに備えた保険事業なんて商売もやっていたりして

MRM メディカルリスクマネジメント研究会

医師ではなく商売人なんだなと思います。

そういう点でチャイナに媚びてその手先になっての商売は
楽にしっかり稼げるビジネスという事なのかもしれません。

日本のマスゴミに引っ張りだこだったのはこういうコネが背景にあって
商売のために不適切な解説を堂々とできる人物だから
という理由があったのかもしれないとうがった見方をしたくなります。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=2791

コメント

  1. 会津小鉄会は京都の暴力団ですよ

  2. 会津から一言
    会津の暴力団っての、勘弁してくださいw
    名前の由来的な面では全く関係ないわけじゃないんでしょうが、会津にある暴力団と勘違いされかねませんので、小鉄会まで入れたって下さい
    まあ、会津に暴力団は無いのか!と言われると無いよとは言えませんがw

    ちなみに小鉄会は京都の暴力団ですので!
    小さい事ですみません
    よろしくですw

    • 訂正しておきました。

  3. 元暴力団員
    しかも在コですよね。
    これが総務大臣とか犯ってた時に、一体何してたのでしょうね。
    ゲェ脳会含め、所謂闇社会には、インテリパヨク、元暴走族繋がりの上下関係とか
    その辺のDQNとは違う「悪知恵」に長けた連中がゴロゴロしてますからね。
    それが、結構一流企業幹部とかに重宝されてたりとか
    闇は深いです。

    「気をつけよう マスゴミ叩かぬ その議員」

    >立憲民主党は東京と大阪で自衛隊が大規模なワクチン接種を行う事を問題視
    ↑ 立件としては、維新と都ファの足を引っ張りたい思惑がありますから。
    しかも自衛隊アレルギー反応を起こすのは、根がアッチ系そのものですから。
    これが眠民党辺りだと、若干ニュアンスが違ってくるでしょうけど。
    本性バレバレです。

    上昌広
    PCR検査キットもワクチンも…アッチ系推しなんですねー。
    効果があるなら、何処の国製でも構わない、という思考は無さそうなのが
    本性バレバレですね。

  4.  >ブラックスターという会社

     円盤生物でも飼っているんでしょうか?

  5. >野田聖子の旦那が元暴力団員
    そういえば南シナ海で中国が侵略をしていても日本には関係ないとか平気で言い放ったりしていましたが、夫が暴力団だからという理由では無いだろうと思います。野田聖子自身が真っ黒だという事ですよね。野田聖子は落選させるべき悪党だろうことは状況証拠が示しています。

    マスゴミと碌で無し野党はモリカケ同様に野田聖子をやるんですよね?
    …あれ?クソがぁ!

    >パワ原口一博が難癖を付けているのを動画付きで紹介
    なにが唐突だよ!お前ら立件共産党は唐突ばかりだろうが!
    時間があればコロナもやります!とか、コロナの審議中に退席して審議拒否とか、どの面下げて言ってんだ馬鹿共が!ほんとクズの集まりですね。

    自衛隊の皆様におかれましては存分に活躍していただきたいと思いますね!
    (`・ω・´)

    >上昌広
    >医師ではなく商売人
    言い得て妙ですね!
    経団連のお歴々もこうなんでしょうかねぇ~…
    こんな程度の奴らに日本が食い荒らされてきたと思うと…
    G13型芝刈り機が欲しくなります。
    ぱよぱよち~ん!

  6. >石破茂と同じように野田聖子もマスゴミに守られてきた議員だと言って良いでしょう。
    そんな野田聖子でも、金融庁の件はマスゴミ記事になってたんですね。

    >原口一博
    大規模検査ガーって言ってたのと矛盾してますけど、どうせデマカセだからどうでもいいんでしょうか。
    相変わらず説得力zeroです。

    >立憲民主党が国会審議で野党側参考人として
    時にブレーンのように使っている上昌広
    もし民主党政権だったら、チャイナワクチンが促進されていたのか。

    • >そんな野田聖子でも、金融庁の件はマスゴミ記事になってたんですね。

      でもテレビでは騒がないようにしてますから。
      週刊誌で大々的に記事になっちゃったんでアリバイ作りで記事にしただけというところでしょう。

      • 返信するつもりでしたが、下のコメント欄に書いてしまいました。すみません。

        ついでですが、石破茂の会食も叩かれませんでした。守られてますね。

  7. ①PCRを拡大→陽性者数爆増、中共製ワクチンを大量導入(自分たちはファイザーやアストラゼネカ製を接種)。自民党政権で確保されていたワクチンは全て韓国へ無償譲渡。
    ②収拾がつかなくなり、「国民が聞く耳を持たないのでこんなに感染者数が増えた 俺は悪くない」とルーピー並みの責任転嫁、政権投げ出し→志位和夫が総理に。
    ③立民は共産党に併合され、共産党以外の政党は非合法に。現行憲法を勝手に廃止して中共ばりの独裁憲法を制定。乗っ取り完了。

    立共が政権を盗ったらこんなんになるのかなあ、とパヨク並みの妄想力が働いてしまいました。今回の記事を見ただけでも奴らがいかに無能かわかるので、「アタシ、もうノダしちゃおうかな。」とか言って平気で政権投げ出しはしそうですが。

    • その後、内乱必至ですよね。
      それが拡大して、やがて第三次大戦に発展・・・
      過去の歴史を振り返っても、必ず戦争の背景が狂惨絡みという…
      民主主義同士は戦争になりませんから。
      斜会、狂惨系が、如何に愚かで脅威か分かると思います。
      そんな奴らが喚く「へ〜わ」とか…ちゃんちゃらおかしい。

  8. ありがとうございます。
    森会長発言切り取りのときに徹底的に叩きまくったのとかとは全然扱いが違いますね。

  9. > スピンドルの件なんて詐欺どころか
    現職の大臣が金融庁に圧力をかけて利益を得た
    という極めて悪質な話ですから
    .思春期から抜け切れていない人達に権力を持たせると、ドラマの悪党みたいな事をしてしまうんですね。テレビを観過ぎたのかもしれません。

  10. にゃにゃ!?ニャンと(´⊙ω⊙`)!!
    我らが茶請けマスターより、猫ラベルの日本酒のご紹介だニャ☆(*≧∀≦*)

    https://mobile.twitter.com/ttensan2nd/status/1389558150844403714
    >シンプルな猫のラベルが特徴の玉乃光酒造の「純米吟醸 TAMA」
    >岡山県産備前雄町を精米歩合60%でワイン酵母で醸した日本酒。
    >バナナやメロンのフルーティな香りと少し甘めで柔らかくて軽めで非常に飲みやすい飲み口。
    >最近はワイン酵母仕込みの焼酎も結構あるし、全体的に飲みやすい物が多いですね

    「酒にゃ!酒持ってこいニャ♪」
    ~(=^・ω・^)つ[日本酒]

    岡山のお酒なら、備中松山城ネコ城主:さんじゅーろー様に献上したくなるニャ♡
    https://m.youtube.com/watch?v=Pz4Cec4m7Xw (0:48)

    猫パンチは、ウチ飲み用に日本酒を買ったことがないニャ(・∀・)
    「純米吟醸 TAMA」で、日本酒ウチ飲みデビューしてみようかニャ☆(=^x^=)
    少し甘めで柔らかくて軽め…デビューにちょうど良さそうだニャ☆

  11. 『ウッディネス』
    酒類用語とのことですニャ(@_@)…あ、もうネコ語終わり(笑)
    「貯蔵中に樽材から溶け出して生じる香味。木香(きが)」
    https://mobile.twitter.com/ttensan2nd/status/1389101794618343426
    >桜の木から作るとほんとに桜餅みたいな香りになります。
    >甘い香り
    う〜ん、香ってみたい味わってみたい☆

    今年は3月が異様に暖かかったので、勘違いした桜たちがあっという間に咲いて散ってしまい(汗)その分、こんもりと濃いピンクの八重桜が愛らしくて可愛かったです♡
    「あ!まさに桜餅だ」と思ったんですよ(笑)
    「桜」で貶め …やっぱり日本人感覚とはかけ離れてるんですよねぇ(。-_-。)

    いつも面白く詳しいお酒のお話、ありがとうございます✨(*^o^*)

    • ちなみにお酒に漬けると桜餅っぽい香味が出るものとしては
      バイソングラスがありますね。
      あとはブラジルのカシャッサ、これ南米の特産と言って良いバルサモの木で作った樽で寝かせると
      これまた桜餅みたいな風味が付きます。
      なのでカシャッサでもバルサモの樽で2年から数年寝かせた物が売られてますが、
      これが桜餅そのまんまな香りです。

      • わ!茶請けマスター、ご返信ありがとうございます☆(*^^*)

        >バイソングラス
        調べると、「ズブロッカはポーランドを代表するフレーバードウオッカです。桜餅のような香りがするのが特徴で、個人的には花見のシーズンによく飲みます」という記述に行き当たりました♪

        >ブラジルのカシャッサ
        サトウキビが原料の蒸留酒☆

        >カシャッサでもバルサモの樽で2年から数年寝かせた物が売られてますが、これが桜餅そのまんまな香りです。
        不思議です!(´⊙ω⊙`)
        外国原産の植物や木材を使用したお酒が桜餅風味とは☆…また奥深いお酒の世界を垣間見ました✨

  12. 京都の暴力団だと、うちの親がそうですが、60代以上の世代だと、会津(字は分かりませんが、読みは「あいづ(ず?)」で合ってます)小鉄って言ってました。
    小鉄系と稲川会系、住吉系の事務所の直しに何度か仕事で行った事あるってのを言ってました…

  13.  野田聖子、無能かつクズofクズですが(障害のある息子に対する態度で鬼女ズにも大層嫌われています)、司法で旦那がヤクザ認定されましたがマスゴミは自身らが担ぎ上げるためには「報道しない自由」でスルーですね。
     まあこれで判例が出たので「旦那が反社」と書き込むのは心置きなくできるようになったのはめでたいことです。ろくな人罪がいませんね、マスゴミが担ぐ自民党員には。

    >上昌広曰く
    国民が受けられるのは4月以降になるかもしれないから中国製ワクチンの輸入を検討するべき

    だぁぁぁぁれが敵国の、何が入っているかわからない、爆発するかもしれない()ワクチンなんか打つかっての。医者の風上にも置けない、ゲスの極みドクターですな!!!

  14. 主様の毎日のお教え、有難う御座います。
    皆様のコメントのやり取りも、勉強になります。

    ところで、お酒については門外漢で、皆様の楽しそうな様子を感じております。
    最近、木材から直接お酒を造るという記事を見ました。また日本が面白い事を考え付いたのかと思っております。特許も取っているそうです。

    https://www.ffpri.affrc.go.jp/research/saizensen/2020/20201201-02.html

  15. 疑惑の黒煙ブスブス野田聖子。マスゴミ調査では、な•ぜ•か、将来の総理候補で上位酸欠とかに持ち上げられます。女系天皇か女性総理かって感じのブームに乗っかってます。野田は世襲的な面も問題にされません。
    寒流夫の影響か夫婦別姓に熱心だけど、やはり寒流の男尊女卑系の別姓かもね。果たして真の女性解放になるのか。
    岐阜の皆さんは、地元から総理を!と熱望なさっているとは思いますが、熟慮をお願いしたいです。

    仮想通貨詐欺疑惑についても、
    >スピンドルの件なんて詐欺どころか
    >現職の大臣が金融庁に圧力をかけて利益を得た
    >という極めて悪質な話ですからね。

    野田聖子総務相の事務所が、
    無登録での仮想通貨交換業の疑いで金融庁から調査を受けていた企画会社の関係者を同席させたうえで、金融庁の担当者を呼び、庁としてのスタンスなどを説明させていた
    とありますが、管轄がずれてないかあるだろうし、なにより「事務所に呼びつける」って不適切ではないのか。一般公開情報でなくなり、潜り行為の疑いが生じます。
    そこに特定の「企画会社」を同席させたとなれば、インサイダー情報の漏洩、利益供与の疑惑が濃厚になりましょう。

     そんな点も含めて、マスゴミさまは一切報じないし、野党クズ議員は頭も性格も悪くて日本国民の生活はどーでもいいから、まったく問題視しない追求しない。
     岐阜県のみなさん、熟慮をお願いします。
     ぱよぱよち〜ん。

  16. ワクチン
    子宮頸がんワクチンの二の舞になる事が心配。

    国内の医師や看護師は筋肉内注射に慣れていない。
    ほぼ垂直に深く刺し、逆血確認はせずに、(ゆっくりではなく)一気に薬液を注射する必要がある。
    皮下注のようにじわじわゆっくり注射していたら副反応が増加しかねない。

    血管迷走神経反射の広報と共に、接種するスタッフに対する事前教育の徹底をお願いしたいな〜。

  17. のったシェーコー、
    あれ?
    成功じゃなく、性交とも書けるやん。

    生涯児を産んだのも、在庫暴力団員亭主の一種の脅し、人質じゃないかな?
    お前はこんなガキしか産めねえ婆アや…、とか。
    ま、写真もビデオもバンバン撮られて言う事を聞け、という定石通りじゃないかしら?
    岐阜県で色々起きている摩訶不思議な事件は、コヤツが関係してるんちゃうかな。

    あれっ、そういえば将来のやんごとなきお方の姉貴も、親や世間から反対されながらも結婚したい、結婚する、と言うてるけど、やはりあれも…、かな。
    ああ、悲しいなあ。。

    • 周回遅れのレスですがm(_ _)m汗

      >将来のやんごとなきお方の姉貴も、親や世間から反対されながらも結婚したい、結婚する、と言うてるけど、やはりあれも…、かな。
      >ああ、悲しいなあ。。

      1005◯◯。様、このコメントを見て敵はほくそ笑んでますよ。国民からこういった感想を引き出すことが敵の狙いです。
      マスゴミが垂れ流す糞尿のような情報、鵜呑みにしていいことありますかね?

      私は、マスゴミ情報を鵜呑みにしてきた自分自身にウンザリしています。
      皇室の闇に気づく前は、なんと紀子妃殿下よりも「あの人」の方が印象良かったのです(大汗)。いくらマスゴミフィルターを通していたからとはいえ…自身の審美眼の無さに唖然とします(嘆)

      ①https://livedoor.blogimg.jp/remmikki/imgs/4/d/4d8fafaa.jpg
      ②https://livedoor.blogimg.jp/remmikki/imgs/9/d/9d8a2c84.jpg
      (※ニセモノ説うんぬんは問いません。あくまで直感です)
      私には①の異様な目つきの女性が、②の気品あふれる五穀豊穣の女神:眞子内親王殿下と同じ人とはどうも思えません。

      茶請け様
      >共産党と言えば女子高生コンクリ詰め殺人事件の犯人をかばってた政党ですからね。
      >犯罪組織らしく犯罪者の側に立っているということなのかもしれません。

      そして茶請け様が最新記事で取り上げてくださってますが、当時は私は子供ながらに衝撃的な事件で、当時のマスゴミの報道で被害者女性を「不良少女」だと思い込んでました。8年前ふとこの事件を思い出し、ネットリテラシーしたら…事実は違いました。

      (>_<)もうマスゴミを鵜呑みにはしません。

  18.  >子宮頸がんワクチンの二の舞になる事が心配

     まだ懲りずにワクチンネガキャンの為のデマをまき散らす気か、このクズは。

    • 逆ですよ。
      ネガキャンされないように十分注意して欲しいということです。

タイトルとURLをコピーしました