おまえら信用できんわ

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

立憲民主党と共産党による徹底したサボタージュにより
国民投票法改正案がずっと妨害され続けていましたが、
4年目にしてようやく5月6日に衆院を通過しそうだという報道があります。

今回、総選挙に向けて
「なんでも反対、なんでも欠席、サボりの立憲民主党」
という事実がSNSなどで広がっている事を懸念して
一応賛成して衆院だけ通してやってもいいという姿勢を見せてきたようです。

ただし、立民は立民案を飲むのなら賛成してやるという立場です。
丸呑みしないのなら拒否するところまでは彼らの計算なのだと思います。

ですが、過去にも自民党が民主党案を丸呑みしたら
採決に民主党が全力で反対する、
審議拒否をするということが繰り返されてきたので
まだまだわかりません。

国民投票法改正を4年も妨害してきたというのは
4年も国民が主権行使をできない状態を維持させてきたと言い換える事ができるわけで、
国民主権を否定してきたのが立憲民主党と日本共産党であり、
彼らこそ憲法の理念を否定してきたと言っていいでしょう。

次期衆議院選挙をめぐって
独自色を出したい国民民主党の玉木雄一郎代表の記事。

【「共産いる政権には入らない」玉木氏、会見で明言】
次期衆院選へ向けた野党共闘の枠組みをめぐり、国民民主党の玉木雄一郎代表は28日の記者会見で、政権交代が実現した場合でも「共産党が入る政権には入らない」と述べた。立憲民主党は共産を含む野党共闘をめざし、共産は「野党連合政権」の樹立を求めており、野党間の認識の差が浮き彫りになった。
(2021/4/28 朝日新聞)

立憲民主党は政権を取ったら共産党は入らないと嘘をついていますが、
共産党とズブズブの関係をより深化させておいて
共産党と組まないなんて話にはならないでしょう。

共産党アレルギーの人を誤魔化して票を得ようという魂胆でしょう。

玉木雄一郎も共産党が入るのなら政権には入らないなんて言っているようですが、
彼に確たる芯がないことはこれまでの彼の行動、言動から明らかと言っていいでしょう。

ブログ主は断言しておきます。
万が一反日野党共闘が勝って政権を取ったら
間違いなく国民民主党もこれに参加するでしょう。

お次はやっぱり邪魔するのは反日政党という記事。

【“中国非難”の国会決議 「全会一致」へ苦肉の策 人権改善を優先】
新疆(しんきょう)ウイグル自治区など中国の諸民族が直面する人権侵害行為を非難する国会決議に向け、与野党の有志議員が調整を進めている。決議文の原案には国軍が市民を弾圧しているミャンマーの事案を盛り込んだ一方で、中国の国名は明記されていない。“対中非難”の色合いが薄れることを懸念する声もあるが、全会一致が求められる国会決議の実現を優先した苦肉の策との見方もある。

~中略~

 決議文をまとめる上で最大の障害となっているのは各党の見解の相違だ。
 立憲民主党が主導する野党系の超党派有志でつくる「『人権外交』を推進する議員連盟」は、「ミャンマー問題」を決議文に盛り込むよう要求。また、伝統的に中国共産党政権と結びつきが深い公明党は中国批判には慎重な立場だ。
(2021/4/28 産経新聞)

各党との協議を担当した公明党の議員は人権の問題だからと積極的な姿勢でした。
それで一度は内容が仮決定できて持ち帰ったら
山口なつおら幹部達がゴネはじめて話を座礁させている形で
公明党執行部が中国共産党の犬として
人権なんてどうでもいいという姿勢がよりはっきりしたと思います。

また、立憲民主党はウイグル人権弾圧に対する非難決議だったところに
ミャンマーの話を入れなきゃ認めない!としてゴネているようです。
これも明らかに反対するためのものでしょう。

目的と違う話をねじ込むことで
「俺達は反対していない、他党がミャンマーの件を入れるのを拒否しているのだ」
と、立憲民主党の
「自分たちが批判に対して言い訳できる方法を考える」
という方針からひねり出したものでしょう。

立憲民主党と公明党が人権中国共産党様のために妨害している。

という評価で間違いないでしょう。

お次は選挙関連の記事。

【羽田元首相のおい、衆院長野3区出馬へ】
 羽田孜元首相のおいで国際協力機構(JICA)企画調査員の神津健(こうづ・たけし)氏(44)は29日、羽田氏らを支えた後援会「千曲会」が長野県上田市で開いた会合に出席し、次期衆院選で長野3区から出馬する意向を伝えた。

 千曲会は今後、神津氏擁立を正式決定し、立憲民主党に公認を申請する方針だ。長野3区の現職は、無所属から自民党入りした井出庸生衆院議員(43)。
(2021/4/29 産経新聞)

羽田王国なので有利になるので羽田孜の甥を引っ張り出してきた。
というところでしょう。

民主党の頃からの伝統ですが、
自民党の世襲議員を批判しながら自分たちの方の世襲はOKという
いつものダブスタってところでしょうかね。

世襲四世の鳩山由紀夫と世襲二世の小沢一郎のツートップでありながら
自民党の世襲批判をマスゴミとともにやっていて、
鳩山由紀夫については「華麗なる一族」なんて言って
世襲をむしろ褒めて持ち上げていたのですが、
テレビを鵜呑みにする情弱層はこのその場で矛盾する内容を垂れ流すテレビの報道犯罪に
全く疑問を持たないでいられるのですから、
思考を完全放棄してしまっているのだろうと思います。

ネットからだろうがテレビからだろうが、
このようになってはいけない事例として私たちも注意しなければなりません。

そういや先の補欠選挙で立件民主党は
金にまみれた汚い自民党よりもクリーンな立民みたいなアピールもしていたようですが、
金権腐敗政治の頂点だった小沢一郎、
斡旋収賄罪で有罪となった中村喜四郎、
詐欺罪で有罪となった辻元清美、
特に辻元清美に至っては党の副代表ですからね。
こういう人達がいるのにクリーンもへったくれもないでしょう。

お次はワクチンを売り込みたい中共とロシアの情報戦の記事。

【中国とロシア、偽情報で欧米ワクチンの不信感植え付け=EU】
[ブリュッセル 28日 ロイター] – 欧州連合(EU)は28日に公表した報告書で、ロシアと中国のメディアが西側諸国の新型コロナウイルスワクチンに対する不信感を広めるために組織的に偽情報を流布しているとの見解を示した。

報告書によると、両国の国営メディアが昨年12月から4月にかけて、ワクチンの安全性に関する懸念を扇情的に伝えるフェイクニュースを複数の言語でオンライン上に流し、欧州におけるワクチン接種と死亡例との間に根拠のない関連性を持たせ、ロシア製および中国製のワクチンが優れていると示したという。

ロシアと中国はEU側の主張を否定している。
(2021/4/28 ロイター)

デマを垂れ流して不信感を煽るのは彼らの常套手段ですからね。
むしろあいつらがそういうことをしないはずがないと思っていた方がいいと思います。
ロシアと中共はEU側の指摘を否定しているようですが、
スプートニクVのTwitterアカウントとやらがこんなツイートをしています。

—–
速報:#SputnikV研究によると、13の国際保健規制当局による公式の公的に入手可能なデータに基づくと、ファイザーのワクチン接種後の死亡数は、投与量100万回あたりのアストラゼネカワクチンよりも有意に多いことが示されています。
—–

デマの流布を否定しているそばから堂々とデマ垂れ流しているみたいですね。

そういや中共の日本大使館公式ツイッターアカウントとやらが
こんなツイートをしています。

—–
中華人民共和国駐日本国大使館 @ChnEmbassy_jp
米国が「民主」を持って来たら、こうなります。

—–

この画像、ネットで割と広まっていたこの画像のパクリですよね。

中共としては今後もこういう発信をSNSで繰り返して
おそらくはこの中共の画像をいずれは
「元々は米国を批判する目的の画像だった」
という話にすり替えたいのだと思います。

武漢肺炎だって中国共産党は
米国が持ち込んだ。
イタリアの方が先。
スペインの下水で先に確認されていた。
輸入冷凍食品に付いていたのが始まりだ。
等々、自分たちが震源地であることを誤魔化そうとし続けていますからね。

武漢肺炎は中国共産党が国内に厳しい移動制限を課しながら
積極的に世界中に輸出して世界に広げたのです。
そしてその行為を邪魔させないためにWHOは人から人への感染は確認されていない等のデマを流し、
中国からの入国を拒否しないように呼びかける等しました。

世界の国々は中共とWHOに対して武漢肺炎で受けた甚大な被害の賠償を請求するべきだと思います。

デマをばらまくと言えば朝日新聞も忘れちゃいけないところですね。

福島の風評被害を拡大させることをライフワークにしていると言っていい
朝日新聞の三浦英之がこんなツイートをしていました。

批判を受けて一部言い回しをかえましたが

福島を水俣と同じようなものにしてしまおうという魂胆が露骨です。
しかも「言い続けている」ということで
常日頃からこうした風評被害の拡大を意識して活動しているアピールです。

人の不幸を作ってそれを飯の種にするという
日本のマスゴミの中で特にそれがひどい朝日新聞らしさ。
朝日新聞しぐさとでも言っておきましょうかね。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=2771

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. チョウニチ日日新聞は、嘘ばかり言い続けている。
    エロ毎日日新聞は、嘘を吐く為に
    会社を中小企業化して、倒産間近。

    立件明腫党は、犯罪者を高職に就け建前帰化人だらけで嘘ばかり吐いている。
    眠眠タマキン党は、結末は皆が想像する通りの事を毎度毎度やるのに、やらないと嘘ばかり吐いている。
    狂惨党は、友愛、ポアポアの工作機関で論外。
    異辛も三枚くらい仮面をかぶり保守面をして嘘を吐きアッチ向いている。
    嘘巧妙党は、その名の通り大嘘吐きで外国臭狂団体である。

    自民党にも大勢アッチの蟲が住み着いていますなあ。
    早く大掃除をしなきゃ ‼︎

    • 煮貝派非礼議員のダークなんちゃらが妄想を吐き出してましたな。

      早いとこ纏めて駆除したいですね。

    • 連投すいません。

      なんと、大熊猫欲しさに、地場産業崩壊させちゃったのですね。
      しかも、来たのは小熊猫と・・・・ダメだこりゃ

      うちの隣市も大熊猫よこせって運動やっていますけど、上のに居る大熊猫ではダメなのか?

  2. 立憲や特定野党に投票しない
    ワクチンは、ないんですかねえ。
    羽田王国って、そんなに一族で
    何か功績があったようには、思えないが
    この一族が、地元民に支持される理由がわからん。

    こないだ岸田さんのお願いにも関わらず
    協力的じゃなかったという事で、公明党は
    切れないのかしら。岸田さんが旗振って。
    少しずつ公明党切れの声も、盛り上がってるから。無理かなw
    主様、本日も勉強させていただきありがとうございました。

  3. 国政選挙で立憲共産党と協力しない
    国会で立憲共産党の金魚の糞をしない
    これぐらいやればプラスマイナスゼロから始められると思いますよ国民民主党は
    たかがこんなことすらできていないのが今の状況なんですよね

  4. >立民は立民案を飲むのなら賛成してやるという立場です。
    ↑ こう言う言い回しが、物凄く腹たちます。
    日頃「話し合いデー」とか喚く連中だけに、余計に。
    これは「話し合い」ではなく「ゴリ押し」。
    あれ?なんかマスゴミと共通するような…

    野盗とかパヨクマスゴミとか、クルックルの左旋回の共通点
    言動が尻滅裂。その思考回路に救い難い大きな問題点。

    >玉木雄一郎も共産党が入るのなら政権には入らない
    ↑ 玉木んが入らなくても、その他で入る輩が居るでしょうね。
    玉木んだけ蚊帳の外とか、狂惨が入らなくても、実質繋がって口出しするでしょうし
    そもそも立件に「お前、狂惨じゃね?」みたいなのが既に居るし。
    あまり意味のない話。
    てか、野盗に盗らせてはダメ、絶対。

    「『人権外交』を推進する議員連盟」
    そこに名を連ねるパコリーヌは…文春ネタで…

    公明党
    狂惨頭よりも毛沢東崇拝。
    どちらもカル党という共通点か。
    信者脳というのは…宗教と政治、切っても切れない構図が、そこにあります。
    その思考性とか。

    >こういう人達がいるのにクリーンもへったくれもないでしょう。
    ↑ 「クソーン」の間違いでしょう。

    >中共としては今後もこういう発信をSNSで繰り返して
    ↑ こういうのを、国として犯ルレベルに問題が。

    歴史(時系列)の改竄は、特亜の十八番。
    >しかも「言い続けている」ということで
    ↑ 「嘘100回」…凄いですねー、信者脳。

  5. なんというか…今日も1日民放はドンファン祭…
    つくづく呆れました、N政府広報チャンネルを一刻も早く立ち上げるべきだと思いましたね…(T^T)

  6. >テレビを鵜呑みにする情弱層はこのその場で矛盾する内容を垂れ流すテレビの報道犯罪に
    >全く疑問を持たないでいられるのですから、思考を完全放棄してしまっているのだろうと
    >思います。

    ワイドショーなど、「一人一人が感染対策に取り組みましょう」みたいなこと
    を言っておきながら、自分たちは暇ネタで街頭インタビュー、都県境越え当たり前
    ですよ。
    情弱相手に商売しているとしか思えません。
    そりゃ、まともなスポンサーつきませんよ。

    • そのインタビューに登場する一般人?でさえ
      朝昼晩と定時ニュースで同じ顔ぶれ、しかも精々三、四人。
      これで「世論」「傾向」とか、片腹痛いわ。
      街頭インタビューすら手抜きがバレバレですね。
      しかも、自分らの都合の良いコメント取れそうにないと仕込むし。

  7. 最近五毛党かわかりませんが、中国共産党によるツイッターでの工作活動が盛んになっているように感じます。

    例えば記事にある中共大使館のツイートに六四天安門とか文化大革命とかリプすると、中国語で色々言ってくるのが現れます。

    天安門とか文革は中共の教科書には記載されているが、日本の残虐行為はどうなんだとか言ってるのもありました。まず前者についてはどうせ中共に都合のいいように書いてあるのは間違い無いでしょうし、後者の日本の残虐行為として挙げているものについては、南京事件とか売春婦問題とか捏造されたものばかりなんですよね。

    なんかこう、工作するならもっとうまくやれよと思いました。中国語なんて読めない人が大半でしょうし。まあツイッターで活動している中共人を騙せればいいのかもしれませんが…そもそも中共ではツイッターは遮断されてるし、目的が謎です。

  8. > 国民投票法改正を4年も妨害してきたというのは
    4年も国民が主権行使をできない状態を維持させてきたと言い換える事ができるわけで、
    国民主権を否定してきたのが立憲民主党と日本共産党
    .この考え方を理解出来ない日本人がいる事がホラーです。考える事が出来るのであれば、わかりそうなもんですケドね。支持している時点で飼い慣らされたペット状態、大切な今生なのに。

    > 世界の国々は中共とWHOに対して武漢肺炎で受けた甚大な被害の賠償を請求するべきだと思います。
    .これを言えない世界(トランプさん除く)というのは、それほどカネに溺れているのでしょう(既に息出来ていないような国々もありますが)。

    > 朝日新聞しぐさとでも言っておきましょうかね。
    .捏造報道だらけの不動産屋の落書きサークルは、日本を貶める以外に何か出来ますかね。
    世界の知識人や政治家は、こういうのばかりと会ったりするから日本と日本人の事を誤解するのだと感じております。

  9. 今月も毎日の更新お疲れ様でした。
    来月もブログ楽しみにしています。

    >玉木雄一郎
    結局ブラブラタマキンで残念!

    >国会決議
    ジェノサイド側が誰かはっきり分かりますね。
    ナンミョウマンセーチューキョー

    >ロシア
    スプートニクVやねん‼︎は、やはりフラグだったのか。

    >中共
    中共報道官が昨年はオーストラリア軍兵士のニセ画像、最近は福島処理水のネガキャン画像を拡散したり、大使館がコレだったり公式が五毛レベルで呆れます。
    捏造プロパガンダは中共の伝統、というか国民党もでしたね。

    >朝日新聞しぐさ
    何が「福島はこのままだと将来必ず『水俣』になる」だ。復興の邪魔するな!クソボケマスゴミめ!

  10. 御ブログの愛読者さん達やまともな保守にとっては夜盗連中及びパカヒ界隈がとんでもないことは常識となっておりますが、一般の情弱層や洗脳済み層などが日本が正しい道を歩むことを平気で阻みますから困ったものです。

    A議員のブログを読むとK労省の中にも嫌ぁ~な者どもが棲息していると伝わってきて、ちょっと暗い気持ちになります。
    武漢肺炎に対する取り組みにもはや猶予無し。無駄な時間を国会で夜盗に費やせられてマスゴミに足を引っ張られて、中華の思惑どおりに事が進むなどあってはなりませんね。

  11. >立民は立民案を飲むのなら賛成してやるという立場
    アホな私の頭の中では「そんなウソに決まってんじゃねぇ~か!」と叫んでしまいました。どうなるかってのは公明党の様に必ず手のひら返しというお約束のパターンでしょう。

    >玉木雄一郎
    こいつもウケ狙いで適当な事ばかり言ってきましたよね。
    しかし、郵便投票には随分と熱心な様です。

    はなから国民民主党なんて期待していませんでしたが、さもありなん!状態です。
    詐欺が専門の民主党系列らしいなと思いますね。

    玉木は絶対信用してはいけないタイプの人物だろうと…民主党系列に確かな野党なんて期待している人いたらやめた方がいい!

    >【“中国非難”の国会決議 「全会一致」へ苦肉の策 人権改善を優先】
    下手すりゃ自民が楽天の社長みたいななっちまうかもしれません!
    それは日本国民が道連れという事です。
    自民は一刻も早く公明党を切るべきだよね!
    安倍さん復活のタイミング合わせれば公明なんて切るのは余裕だと思いますけどね!

    >羽田王国
    権威主義が強いんでしょうかねぇ~…
    だから前例主義にもなるんだろうかな?と…
    それに若者が政治に参加しないことがこういう結果を生んでいるとも思います。
    あぁ~…なかなか世の中上手く行きませんねぇ~(´Д`)ハァ…

    >中共とロシアの情報戦の記事
    さもありなん!

    で、今さっきワクチン選手の実績をのぞいてみましたが・・・
    https://www.kantei.go.jp/jp/headline/kansensho/vaccine.html
    ・医療従事者等:3,348,013回(令和3年4月28日)
    (内1回目>2,352,255 内2回目>995,758)

    ・高齢者等:141,706回回(令和3年4月29日)
    (内1回目>141,706 内2回目>0)

    死亡者は0!!!

    副反応に関しては、このページが分かりやすいです。
    https://vdata.nikkei.com/newsgraphics/coronavirus-japan-vaccine-status/
    注射部分の痛みや発熱など想定内だろうし、殆どが回復しているだろうと思います。
    そして死亡者はいません!!!

    ちなみに日本での武漢ウィルスでの死亡者は1万人を超えました。
    平均年齢は80歳くらいとか何かで見ましたが…

    また、ワクチン接種が進んだ海外の国では通常の生活に戻し始めたりしていますし、イスラエルでも劇的に感染が減り続けています。正直、想像以上の速さと効果でちょっとびっくり!

    その仕組みからmRNAワクチンは今までの生ワクチンより期待できると思っていましたが、ここまでとは…驚きました。

    そして、インドではついに本当のパンデミックになっていますが、衛生面が日本とは比べ物にならないほど違うので、それが原因だろうとおもいます。

    ここで日本は改めて踏ん張りどころでしょう!
    気が緩んできて、中には緊急事態宣言を甘く見た軽い発言と行動をしている有名人も見受けられましたが、アホか!と…ふざけんな馬鹿!と言いたい。
    インドを見れば分かる通り、一定の限度を超えたら日本でも大惨事になります。

    今の日本は「高名の木登り」の言葉を思い出すときだろうと思います。

    そして、今までの実績から週明けまでは感染は増加を続けるだろうと思います。一日当たりに換算したら日本全体では既に年末の状況を上回るのはほぼ確実の数値です。ただ…ここでゴールデンウイークというのが日本にあることが奇跡的なタイミングで、ゴールデンウイーク明けには収束に向かうだろうと思います。
    …やっぱり日本は何かを持ってるよね!(笑)

    ぱよぱよち~ん!

    • 武漢コロナでなくとも、亡くなってから何にでも陽性反応する検査して、皆コロナによる死亡者にしている数値。
      そのくせ、因果関係は無し、認められない、不明、等々で死亡者に算入せずの数値だもの。

      チョー日日日新聞筆頭に、増すゴミの支持率調査やなんかの数値同様に、分子分母の基準が無茶苦茶だもの、そこのところをキチンとしないとアカンでしょ。

      • >何にでも陽性反応する検査して
        そんなことは無いですね。例えば今の状況で毎日数万人検査して5000人とかですから、ちょっとその認識ではヤバいと思いますよ。

        >因果関係は無し、認められない、不明、等々
        実際に因果関係は認められるもの無いですよね。何かあります???
        くも膜下出血でなんて話だったり、全く無関係としか思えませんけどね?

        それに、全体では寿命でお亡くなりなる方ほとんどですが、日本では毎年100万人以上います。その中で、武漢ウィルスでの死者が1万人という数字が出てきている時点で何でもかんでもなんて事は全くありあえませんよね。

        また、現段階では医療従事者が圧倒的割合を含めていて、事後経過の調査も非常に精度が高いですが、何か表に出ていないヤバい事情があるんですか?既に100万人規模で行われていてSNSも有って隠しきれるとも思えませんけどね?

        私は実際に知り合いのおパヨ医療関係者にも確認とってますが、何も出て来ないですけどね。それに、医療現場でいい加減なことをしたら犯罪ですし、周りがそんなこと許しませんからね。現場はおパヨでも相当ピリピリ真剣に取り組んでいますよ。

        というかですね…そんなにいい加減ならそれこそマスゴミや野党がとっくに大騒ぎしていると思いますけど?それこそ黙っているわけないですよね。そこいらじゅうにおパヨがいますから幾らでも情報が出てくると思いますけど・・・・

      • >たまコメ様

        敵でしかない「マスゴミ」や平気で言論弾圧している「SNS」を無邪気に信用してそれを言い訳にしているのは、ちょっとこちらにいらしている方々の中では「情弱」と言わざるを得ないと思います。
        森鴎外「最後の一句」に「お上の事に間違いはございますまいから」というセリフがありますが(これを言ったいちという少女は皮肉で言っているのですが)、マスゴミと政府を過信しているというのは思考停止しているとしか思えません。
         人為的に人口を大量に削減したいDS側+敵国の人口が減って医療インフラが乱れるのは有難い支那共産党側としては、武漢コロナが流行れば流行るほど、医療崩壊すればするほど支那の侵略はたやすくなるのですから推進しようと無駄なPCR検査を勧めたり、人殺しワクチン接種を促進しようと誘導しています。わたしはなんでもかんでもワクチン反対派ではありません。国産の不活化ワクチン、KMバイオロジクスの製品ができるのをアビガン、イベルメクチンなどの対症療法薬で耐えながら待つべき、というスタンスです。

         SNSも思想誘導してますよ。トランプさんが「お家に帰ろう」と呼びかけただけでデモを誘発するとかなんとかいちゃもんを付けて全発言を削除したにも関わらず支那共産党がウイグル人を教育してやったるんだ、という宣伝は流すツイッター、武漢コロナに対する新型ワクチンの危険性を訴える良心的科学者・ドクターの動画を削除しまくるyoutube、武漢コロナの新型ワクチンの危険性を訴える記事を検索に上がらないようにするgoogle、誰かはわかりませんがそういった良心的なドクターの経歴をwikipediaで改変改悪するなど、GAFAや各国政府は真っ黒だとしかいいようがありません。

         日本でもうら若い看護師さんが、本人は接種を嫌がっていたにも関わらず同調圧力に負けて打たれ、脳血管障害で亡くなられて「因果関係なし」にされていましたけれど、これらを読んでも「関係がない」と言えますか? もっとも権威ある医学雑誌の一つ、New England Journal of Medicineソースですけど? 

        ・血栓ができる理由はワクチン誘発性免疫性血小板減少症によって血小板が活性化するから。
        【前進!】新型コロナワクチンの血栓の原因がついに特定 なりやすい人、発見法や治療も
        ◇4/9に有名医学誌NEJMに、アストラゼネカワクチンの血栓の原因について重要な論文が2つ掲載されました。
        血栓症の原因、病名、診断、治療に前進です。さっそく皆さんに紹介します。
        ttps://youtu.be/6UjRahtDnhs

        ・アストラゼネカだけではない。ファイザーも。FDAに緊急使用許可を受けた3種類の新型コロナワクチン全てに血栓症を発症する恐れ↓
        ttps://bonafidr.com/2021/04/19/米fdaにより緊急使用許可を受けた3種類の新型コロ/

        そもそも今の打たれようとしているワクチンは、ファイザー元社長が自分は打たないで株価高値のうちに売り抜けて辞職した胡散臭さmaxなもので、FDAに認可されたものではありませんから、副反応があっても誰も責任を取ってくれませんよ。普通に飼えば10年は余裕で生きる猫だってワクチン接種後2年以内に全部死んでるんです。動物実験で長期予後が不良と分かっている製品を、同調圧力でもって強制的に打とうとしているこの事態を異常だとは思わないのですか?

        ・猫とフェレットは一匹残らず死んだ
        ttps://twitter.com/reward_risk_ra/status/1380681873840504832?s=09

        ・女医さんの警告、ファイザーワクチンを無知から勧めんなよ
        ttps://www.bitchute.com/video/8W2JTQ1NMEyw/

        ・ファイザー元副社長の、売国政府や官僚に騙されるな警告
        ttps://ameblo.jp/tony-9/entry-12670304246.html

        • まず最初に…
          撃ちたくない人は拒否できますから打たなければよい話です。私は順番が来たら打ちます。知り合いの医療従事者も打ちましたし、話を聞いてみて打っても良いという判断です。

          で、…えぇ~っと
          New England Journal of Medicineソースというかリンクも無いし見つけられなかったけど、若い女性看護師の話というのは、くも膜下出血の話ですよね。血栓とは無関係の血管障害です。

          で…他も一応見ましたよ…というか見たことありますけど…ファイザー社長の件とアストラゼネカタイプ血栓の話以外は可能性があるという話ですが、控えめに言っても単なる脅しみたいな内容にしか見てとれませんでした。アメリカの歴代大統領はワクチン接種してましたけど、何か問題ありましたか?これだけで接種理由に十分だろうと思いますけどね。

          再度書きますけど個人の判断ですから、先に書いたように打ちたくない人は拒否すればよいだけです。若ければ感染して頑張って直せば免疫獲得出来ますからね!年寄りも半数以上は治ってますから…ギャンブル好きな人はそれでよいんじゃないですかね?肺炎はつらいですけどね。年寄りは肺が線維化したら移植以外は一生酸素ボンベとか重ければエクモに繋がれっぱなしですけどね。

          で、血栓に関しては稀なケースでワクチンというよりは個人の免疫の違いによる症状ですよね。今後対応がとられるんじゃないですかね?万が一私が当たったらそれまでの話なんでさよならするだけです。

          それに…
          mRNAで遺伝子か改編というのはまず起こらないんですよ。
          動物は四六時中mRNAによって全身でタンパク質を作り続けています。そんなに簡単に遺伝子が変わってしまうようなら、必要なタンパク質がなくなってとっくに動物はは滅びる!というくらいアホな話なんです。おそらく植物でも同じでしょうしね。

          また、ウィルスのスパイク部分のタンパク質で免疫を獲得するというのは、いずれの方法でも同じです。このタンパク質で致命傷な人は感染しても摂取してもお陀仏でしょうね。まあ、世界中で摂取されていてそういう話は無いみたいですけどね。

          再々度書きますけど、不安な人は拒否すればよいだけです。

          まあ…感染者数などは厚労省や自治体が出している数字しかありませんけど、あれ以上信頼できる数字ってありますかね???
          百歩譲って嘘だとして…現状を説明できますか???
          このリンク先でドヤ顔されてもね…ちょっと対応に困ります。

  12. 茶請け様、最新記事ご更新ありがとうございます☆

    >中華人民共和国駐日本国大使館 @ChnEmbassy_jp
    >米国が「民主」を持って来たら、こうなります。
    あ!
    このツイート削除してますよ(@_@)!?
    さては、この最新記事読んだかな?(苦笑)

    (=^x^=)パチ倒ミラーサイトのスクリーンショット:
    https://ttensan.exblog.jp/dialog/images/viewer/?i=202104%2F30%2F84%2Fd0044584_13405002.png
    いけませんねぇ、お得意の悪事のスライド&パクリは(¬_¬)

  13. 特定野盗+公明党、本当にどうしようもないですね。ただ、各党の支持率が現状を示しているかと。一応与党の公明党ですら大体3%辺りですから、特定野盗+公明党は、カルト信者で何とか保っているとw
    新聞テレビを盲信している人たちの高齢化も進み、特定野盗+公明党の支持者も同じ状態に。いっその事、そのゴミが纏まって一つになり、社民党状態になって欲しいですね。
    愛国野党は何処に・・・

    中共報道官のパロディ画像、2016年のボリス・ジョンソンロンドン市長(当時:現首相)の風刺画を思い出しますね。ここでも取り上げたと思いますが、デマの井氏他がドヤ顔で安倍首相が揶揄されていると言ったその場で、官僚から「船に乗っていますが」と指摘されて赤っ恥をかいたと。
    この手のパロディでは何故かヒダーリンの方々って、アサッテの方向に解釈し、ドヤ顔なんですよねえ。ヒダーリン以外の人たちだと、政治的主張が入っていても、どこか楽しい感じなんですがね。
    そう言えば、2009年の政権後退(MS-IMEで変換候補に出てきたw)の選挙時、「ネトウヨはこんな人たち」としたイラストが出回っていて、眼鏡デブで臭そうな感じに描かれていましたっけ。民主党支持者はイケメン風になっていましたがw ただ、女性が描かれていなかったのが不思議でしたね。

    何にせよ、ユーモアって、余裕が無いと出ませんから、中共は思ったより焦っているのかもしれません。

    そうそう、たぶん解ってやっているのでしょうけど、中韓は「日本がタンクの未処理水をそのまま放流する」と世間に流布しています。まあ、釣られるヒダーリンは世界中に居ますからねえ。
    全ての人は勉強すべし、と説いた福沢翁は偉大だ♪

  14. >立憲共産党により国民投票法改正案がずっと妨害され続けていましたが、4年目にしてようやく5月6日に衆院を通過しそうだという報道があります。
    おお!(´⊙ω⊙`)そうなんですね!!

    >「なんでも反対、欠席、サボりの立民」
    >立民案を飲むのなら賛成

    >丸呑みしないのなら拒否までは計算
    >自民党が民主党案を丸呑みしたら採決に全力で反対する、審議拒否をするということが繰り返されてきた
    >4年も国民が主権行使をできない状態
    >立憲共産党こそ憲法の理念を否定
    う〜ん、まだまだ分かりませんね(¬_¬)

    >「共産いる政権には入らない」玉木ん氏
    >ブログ主は断言しておきます。
    >反日野党共闘が勝って政権を取ったら国民民主党もこれに参加するでしょう。
    私も乗っかります!絶対に参加しますね★

    >“中国非難”の国会決議 「全会一致」へ苦肉の策 人権改善を優先
    >「自分たちが批判に対して言い訳できる方法を考える」
    なるほど!(@_@)

    >金権腐敗政治の頂点だった小沢一郎、
    >斡旋収賄罪で有罪となった中村喜四郎、
    >詐欺罪で有罪、立民副代表:辻元清美
    腐りきったドス黒政党のくせに、クリーンとはどの口で(呆)

    >中国とロシア、偽情報で欧米ワクチンの不信感植え付け=EU
    >デマの流布を否定しているそばから堂々とデマ垂れ流しているみたいですね。
    おーーーい( ̄◇ ̄;)(呆)

    >武漢肺炎だって中共は自分たちが震源地であることを誤魔化そうとし続けている
    エダノン達もそのうち「武漢ウイルスではない!日本ウイルスだ!政府の失策で広まった!」と言いそー(呆)

    >朝日新聞の三浦英之とかいう人
    https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6a/e0/798b2f7a9fd8806448a9976e287b7501.jpg
    https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/24/35/472d8a26b65046b49102135c8f6c98a1.jpg
    三浦さんとやら、福島原発事故で上記写真(スミス氏撮影)のような光景あったんですか?????
    「朝日新聞しぐさ」も大概に(。-_-。)(怒)

    「こいつら信用できんわ!」(`・ω・´)

  15. 例のクソコラ出した中国外務省のお偉いさんに、中国土壌汚染の画像添えて返信したら、なんか水俣病の写真が取り巻き連中から送られて「?」ってなったのですが、なるほど、朝日が原因だったわけですね。
    ほんとどうしようもないですね。

  16. 中共のパクリ風刺イラスト…。
     今朝の読売朝刊でもこの絵はとり上げましたね。ただし、元ネタとなったイラストの存在はスルー。沖縄や北海道が狙われている分、日本の報道機関であれば、そっちのほうがより切実な問題と感じるはずだと思うのですけど。

    >「品がない」などの批判が書きこまれ、削除された。

     などと読売では記事にしてますが、こんな投稿が許されない理由は「品がないから」などという程度では済まされるものではないでしょう。

    また、このイラストの件が載ってる同じ面(国際面)では、
    「奔流デジタル」などというタイトルで、「ネットでのデマ拡散ガー」「トランプガー」の連載記事をまた始めてきました。
     明らかに「虚実のはざま」の続編なのですが、そのタイトルでは「実」を伏せて「虚」を拡散するマスゴミへのブーメランになるので、「ブーメランが命中しない位置取りでネットだけを批判できる、都合の良いタイトル」に変えたのですかね。

     さっそく、アメリカ在住の会社員に取材したという設定で、

    「トランプのことを救世主と信じてきたために友人や結婚生活を失ったが、大統領選で
     目が覚めた。
     救世主のはずの現職大統領が『不正があった』『勝利を盗まれた』と負け惜しみを
     並べ立てるのを目の当たりにしたことが決め手になった」

     などと書いています。

    …米在住でもなんでもない我々でさえこれほどなのに、現地在住でそんなにも熱量のあるトランプ支持者(であるはずの者)が、あの不正選挙を目の当たりにして、支持対象であるはずの人物の言動に対して「負け惜しみを並べ立てる」などという言い草は有り得ないでしょうにw

  17.  今回の武漢発のウイルス騒動には不可思議な点が多く見受けられます。毎年インフルエンザの患者(熱が出て病院にかかった人)は1000~2000万人で死者は約2万人、コロナ陽性者(熱など病状関係なし)は昨年238000人、コロナ死者は3414人(厚労省は病院で亡くなった人にPCR検査をさせ陽性ならガンであろうと関係なくコロナ認定させている)。そのうち大半が80歳以上で4割が寝たきり老人。(70代1万人に1人、80代1万人に4人)
    日本での年間死亡者は約140万人(1日あたり3830人。)自殺者は20919人で11年ぶりの増加(若い世代の自殺者比率は世界一)風呂で19000人、お餅8000人、交通事故2646人、
     コロナ騒動で起きた事実①。米大統領選挙でトランプ氏が負けた事。米国有権者数約2億人、投票率60%だと1億2千万人が投票-トランプ票8千万票=バイデン票4千万票ではなく8千万票超え。投票率82.5%です。バイデンが負けそうな州にはトラックでバイデンにチェックした投票用紙が山のように運ばれた。(有権者数を超える都市が少なからずあった。)トランプ氏の演説会場は飛行場等で聴衆数万人、バイデン氏はドライブイン等で車数十台、バイデンの当選はありえない出来事。前回はトランプ氏はSNSをフル活用、今回はマスメデイア、SNSすべてから情報規制された。(中国・北朝鮮並み、現在は自身のSNSを作成準備中)
     WHOは政府機関からの資金だけではなく民間資金も拠出されている。民間第2位はマイクロソフトでウインドウズを開発したビルゲイツ財団である。
     世界を動かしているのは英米の軍産共同体と民間金融機関(FRB)=DS(デープ・ステイト・・・トランプ氏が名付け)だが戦後民主党政権下でアメリカは70回の戦争を行ってきた。(共和党はアフガンだけ)4年間のトランプ政権で戦争が一回もなく彼らは干上がった。トランプ氏は米国の若者が無駄死にすることを極端に嫌がりDSの機嫌を損ねた。
     今の米国は最悪の民主主義状態。選挙違反を訴えるも最高裁は審議せずに却下して門前払い。(しかしアリゾナ州で票の数え直しがスタート)
     コロナ騒動で起きた事実②。安倍総理が昨年5月中に認可させるとした日本のアビガンは未だ認可されず、(世界80ケ国で役に立っている。)治験もされていない米ファイザー社製遺伝子操作ワクチンは製品化前から注文している。また副作用については日本国が補償する。日赤はワクチン注射者の献血は受け付けない。
     コロナ騒動で起きた事実③。コロナの正体がインフル並みと判明した現在も未だに感染症2類扱いで陽性者を隔離処理。昨年5月現在陽性者の54%が外国籍だったが現在は国籍の公表を止めた。大阪ではPCR検査数が過去の2.3千から1万数を超えている。(熱もないのに検査して病院やホテルで隔離されて嬉しい日本人は誰なのか?大阪の日赤病院のコロナ患者はほとんど中国人だそうです)
     コロナ騒動で起きた事実④。感染経路で2%しかない飲食業界を狙い撃ち!今回の緊急事態宣言では百貨店まで休業申請。東京の百貨店の休日の売上は2-7億円。→一日20万円補償?人をバカにするのもほどほどにしては。東京デイズニーは通常どおり開業。
     コロナ騒動で起きた事実⑤。病院がパンク状態といわれるが医師の組織には日本医師会と日本病院会の二つの大きな組織があるが民間の日本医師会は治療に参加しておらず人口比で欧米の100倍以上の病室があり陽性者が100分の1の日本で病院パンクなどおかしな話である。

    • >だが戦後民主党政権下でアメリカは70回の戦争を行ってきた。(共和党はアフガンだけ)

      戦争の範囲をどこまで規定するかでカウントが変わりますが、ざっと思い出しただけでも

      1983年グレナダ(レーガン)、1989年パナマ(ブッシュ)、1990年湾岸戦争(ブッシュ)、2003年イラク(ブッシュ)

      勿論、レーガン、ブッシュは共和党です。
      「アフガンだけ」とは言えません。

      • ご指摘ありがとうございました。ブッシュ以外でもあったのですね。尚文章中で追加事項ですが、ちなみに米国中が熱狂してオバマ旋風がわきましたがオバマ氏の得票は6100万票でした。

    • 米選挙の不正については
      「公文書が明かす アメリカの巨悪」
      渡辺惣樹著 がまとまってます。
      不正そのものや、合法に見せかけるための各種工作が調べられております。
      既出でしたらゴメンなさい。

  18.  >わたしはなんでもかんでもワクチン反対派ではありません

     あれだけ根拠の薄い憶測で反ワクチンネガキャンやっておいてどの口が言うのでしょうな。どうせ子宮頸ガンワクチンに対しても付和雷同、脊髄反射でネガキャンやった口なのでしょう。

  19. 日本を華夷秩序に組み込みたい朝日の記事
    >【「共産いる政権には入らない」玉木氏、会見で明言】 
      タマキンがどういう理由でそう発言したのかわかりませんが、自分と自党が利用されるだけでカネまで無視られる損得勘定からと想定せざるを得ません。
     ブログ主さんは、もっときっちり書いてますね。

    >玉木雄一郎も共産党が入るのなら政権には入らないなんて言っているようですが、
    >彼に確たる芯がないことはこれまでの彼の行動、言動から明らかと言っていいでしょう。

    >ブログ主は断言しておきます。
    >万が一反日野党共闘が勝って政権を取ったら間違いなく国民民主党もこれに参加するでしょう。

     そうですね。眠民の利益が確保できるなら、損得勘定から参加することでしょうね。いやな想定の状況下で政権側につかなければ、タマキンは野党にさえなれないでしょうから。今のうちから、覚悟を決めて保守系の政党を目指すしか、眠民の助かる道はないと思います。
     もっとも、想定の共産なんぞが政権とるような末期に突入すると、日本が終わって画像の沖縄、北海道に続いて九州本州四国のドアが「解放」されることになるわけですね。

    >中共の日本大使館公式ツイッターアカウント
     中共シナは、毛沢東のメンタリティを引き継ぐだけあって、自国への批判には、必ず言い返しかすり替えです。批判を受け付けない。奪って自分の権利にするだけ。民間人にもけっこういるようです。
     そして、大陸国にありがちですが、自分が優位になれば必ず復讐します。大恩人でもおかまいなし。暴力装置を使うことを躊躇しない。
    東の半島小中華国も似ています。日本の一部マスゴミも、かなり似ているよね。
     ぱよぱよち〜ん。

タイトルとURLをコピーしました