マスゴミの偏向で一方的に殴れなくなっただけでしょ


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

小泉進次郎が今度は屋根に太陽光パネル設置を義務化させたいと言ってるとか。
この人の情報、何周遅れなんですかね?

顔がいいだけの菅直人だったようです。

民主党政権は全員が進次郎レベルだったことを考えると
本当に日本が滅びなくて良かったと思うしかありません。

参議院長野県選挙区補欠選挙で
世襲候補で立民、共産党、民民などの
反日野党オールスターズの候補である羽田次郎が
今日開催の公開討論会から逃げたようです。

ただでさえ共産党と政策協定を結んでいて
共産党の党是となっている
(実質的に破棄の方向での)日米同盟見直しや
各種のアンチビジネス政策などを重視する約束をしてしまっていますからね。

政策議論でまともな事を言おうものなら
共産党信者の票が逃げかねないし、
共産党に配慮した主張をすれば民間労組系の票が逃げかねない
という状況があって議論はしたくないというところなのでしょう。

それに元々、小沢一郎に軽い神輿として見込まれて利用され
本人もそうやって利用されることを良しとしてきた羽田孜の息子ということで
これまでも政策議論でボロボロになっていたようです。

羽田王国で羽田の名前であればほぼ勝てるという事情から、
残りの数日間はボロを出さないで逃げ切ろうという形なのでしょうね。

参議院広島選挙区補選では反日野党統一候補の宮口という方が
やはり共産党と政策協定を結んだだけでなく、
山口二郎の市民連合とも政策協定を結んでいるという事実も大きな判断要素でしょう。

市民連合を見れば共産党と中核派等の反日極左のコラボ団体
というのが実態でしょう。

福山哲郎は政策協定を結んでいる事について守る必要がないものと言い張って
立民や民民支持層からの票が逃げないように言い訳をしていますが、

羽田次郎と同じく宮口治子にしても、
当選した場合にはその活動には共産党の影響を受け続ける
ということだけは確実でしょう。

立憲民主党が共産党の票ほしさに
党の綱領まで共産党の反原発、アンチビジネス政策に合わせてるくらいですからね。

立憲民主党本体が共産党の政策を軸に基本政策を立てていて
立憲共産党状態になっていることを考えれば
ペーペーの新人候補が影響を受けないはずがないと思います。

ではまずは韓国から

【日本産水産物に韓国が最も厳しく…1ベクレルでも輸入禁止】
(2021/4/20 中央日報)

一部抜粋
—–
食品医薬品安全処は「1月から日本産水産物に対する放射能検査基準を強化している」と明らかにした。放射能検査時間を1800秒から1万秒に増やして正確度を高め、放射性物質のセシウム基準を従来の0.55ベクレルから0.3ベクレルで強化したのが骨子だ。
また、日本産水産物輸入国のうち唯一、放射能数値が1ベクレル以上出ても輸入を禁止するというのが食品医薬品安全処の説明だ。韓国政府は2011年の福島原発事故以降、日本8県からの水産物輸入をすべて禁止している。また14県の農産物27品目の輸入を禁止している。キム・ウソン釜山食品医薬品安全処の試験分析センター長は「日本産水産物の輸入を禁止した54カ国のうち韓国だけ唯一、放射能数値が1ベクレル以上出ればプルトニウムなど17の追加核種検査証明書を要求している」と強調した。

—–

さすがキ○ガイ国家。
日本相手であれば何をやっても許される。
むしろ日本相手にはやればやるほど国民に支持されるし、
やった人は英雄扱いしてもらえるから積極的に反日をすることで
自分たちの退職後の再就職にも有利。

そういう国です。

ほんと、こんな連中と仲良くなんて出来るはずがないですよ。

日本の食品には難癖を付けまくって相変わらず禁輸とかをやっている割に
不衛生な自分たちのことは棚に上げています。

韓国や中国の飲食店では「客の食べ残しを再利用する」
ということが問題になっていて
とくに韓国はこの
「客の食べ残しを再利用する」
があたりまえになっていて
新しい皿に移し替えて次の客に出す等の常態化が社会問題化するほどです。

今月もまたこんな記事が。
【「客が残したスープを鍋に」…釜山・飲食店の「不衛生」な環境が物議に=韓国】
韓国・プサン(釜山)の飲食店で客が食べていたスープを鍋に入れ、再加熱したとの主張が提起され、物議を醸している。

 最近、韓国のオンラインコミュニティーには、プサン旅行中にある飲食店で目撃したという食料再利用に関する内容が掲載された。
 投稿者は
「美味しそうだと思って入った飲食店が食料の再利用を超えてとても汚い行動をとっていた。食べてすぐ出てきた」と自身の体験談を打ち明けた。また、「後ろの席のおじさんたちが食べて、厨房に下げたものをそのまま鍋に入れて加熱し、別の皿に注いでいるのをみて、『まさか』と思った」と説明。続けて、「自分の目を疑って、自分たちの食事を下げてもらった後を見ていたら、同じく鍋に入れていた」と述べた。
 投稿者はこの過程を写真や映像で記録していた。会計を済ませた後、飲食店側に問題行動を指摘したが、飲食店側は「食べたものではないから大丈夫」との反応を見せたという。
 投稿者は「新型コロナだからではないけれど、敏感な時期にこれはない。口につけたスプーンを入れたスープなのに」との文章で締めくくった。
 ネットユーザーらは「コロナの中でこんなに衛生観念なく運営しているなんて…」、「衛生管理を徹底しなければならない飲食店でこれは」などの反応を見せた。
 これを前に先月にもプサンのテジクッパ(豚のスープご飯)店で、キムチ(カクテキ)を再利用するようすがアフリカTVのBJの生放送に映し出され、物議を醸した。
(2021/4/19 WoW!Korea)

>汚い行動を取っていた。

ここは嫌がるのは普通。

>食べてすぐ出てきた

結局食べるんかい!!!

お次は選択的夫婦別姓をなんとしても実現させようと
下村博文とともにサヨクにも媚びる方向に立ち位置を変えてきている稲田朋美の記事。

【旧姓の通称使用、推進に異議 稲田氏、法務委で】
 自民党の稲田朋美元政調会長は16日の衆院法務委員会で、結婚後も旧姓を「通称」として使いやすくしようとする政府の取り組みについて「通称という法律の裏付けがないものに市民権を与えていく。法治国家としていかがなものか」と異議を唱えた。政府はパスポートなどへの旧姓併記を進めているが、稲田氏は「海外では通称は理解されず、不審者に間違えられることもある」と…
~こんな記事でも有料記事なので以下省略~
(2021/4/17 毎日新聞)

日本の文化なんだから
理解してもらえるようにするのが政治の仕事じゃないんですかね?

むしろ稲田朋美は選択的夫婦別姓をなんとしても実現させるために
こういう理屈をひねり出してきたんでしょうけど、
それならば海外に対して
「この人は本名は辛なんたらっていう韓国人ですが日本だと重光と名乗っています。日本では通名と言って在日韓国・朝鮮人だけはニセの日本人名を名乗ることが特権として設定されています。」

ということの方がよほど問題だとおもいますけど?

近年修正されましたが、
複数の通名を使い分け、それを使って銀行口座なども使い分け、
犯罪の温床にもなってきた制度ですが、
在日韓国・朝鮮人だけの特権として優遇されてきました。
だから通名で活動できるようにそちらの国でも配慮してください。

なんて説明して海外に納得してもらえますか?

さて、例の障害者差別の当たり屋と言っても良いようなアレな件について
すでに多くの方はご存じでしょうからいろいろ端折って簡単に整理します。

・4月1日に伊是名夏子(以下:I)が家族を連れて来宮神社へ行こうとする。

・来宮駅を向かうからと小田原駅で駅員にその旨を伝える

・駅員は来宮駅は階段しかないため手前の熱海駅を案内する

・Iは来宮駅でなければダメだとごねる

・Iは駅員を4人集めて車椅子ごと階段を持ち上げろと要求

・Iはホテルもレストランも予約しているのでこの電車で行くから来宮駅で対応しろとごねる

・タクシーを提案されるもIは車椅子ごと乗れるタクシーは一ヶ月前の予約でなければならないので厳しいと主張
(なお、現地のタクシーは1日前に言ってくれればと説明していてIの主張が嘘と判明している)

・バリアフリー法があるのだから車椅子対応(駅員4人で私を階段を持ち上げろ)と要求

・結局、ごねにごねてIは来宮駅に熱海駅の駅長ら4人も出動させて自分を車椅子ごと階段を移動させた。

・ごねている最中にIは新聞社を複数連絡を取って呼び出すなどしている。

その他いろいろありますがとりあえずこのくらいにしときましょう。

ツッコミ所はいっぱいありますが、
以下の点だけでもIが意図的に問題を起こしたと疑いたくなります。

・ホテルやレストランはきちっと予約している。

・タクシーを使えば解決だがわざと連絡しないでいる

・当日になってから小田原駅で来宮駅で降りるから対応しろと要求

ホテルやレストランは事前にしっかり予約するくせに
肝心の移動手段については事前連絡はわざとやらないのはなぜ?

100キロくらいはある車椅子でわざわざ行っていて
それを担がせているようで、この点も問題でしょう。
これで駅員が転倒したら自分も怪我をするし駅員だって怪我をするでしょう。
そうじゃなくたって腰を痛める可能性だってあります。

来宮神社の方もアクセス案内で熱海駅からのアクセスも案内しています。

熱海駅からならノンステップバスも出ていてバリアフリーで
わざわざゴネにゴネまくる必要などなかったはずです。

それをわざわざ利用客数の少ない無人駅を選んだあたりからして
問題を起こすことが狙いだったのではないかと疑わないとなりません。

伊東線はバリアフリー化対応を進めている最中で、
あえてここで問題を起こすことで
「私の問題提起のおかげでバリアフリー化がすすんだのよ!」
と手柄の横取り、というか乗っ取りを狙ったのでは?
という穿った見方もできてしまいます。

熱海駅という代替手段を断固拒否してなんとしても来宮駅で対応しろ
というあたりからして無茶苦茶です。

そもそも駅員4人用意して対応しろという要求を当たり前にやってしまうあたり、
とてもじゃありませんが傲慢にもほどがあると思います。

目的地の来宮神社なら熱海駅からも1.6kmほどで
そちらからなら不自由なく利用できるのに・・・です。

現在、Iの過去のクレーマーっぷりや無茶苦茶な言動などが
彼女のブログからいろいろ発見されたこともあってか、
Iは自身のブログ記事の8割を削除、あるいは見られないようにしています。

SNSが普及しきれていない時代なら
過去にIがやってきたように
マスゴミとのタッグで一方的に社会問題化して殴る側に立ち続けていられたのでしょう。

マスゴミという歪曲、偏向メガネを通さない情報が入ることで
そうした一方的に殴りつけるビジネスモデルが崩れたのが今回の事例だと思います。

対して想定外の事態にサヨク界隈は
「ネットによる集団リンチ」
という話にすり替えようという対抗策に出てきています。

「Iがあまりにも傲慢で非常識である」

という当たり前の感覚をマスゴミパワーで押し切れなくなったというだけでしょう。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=2722

コメント

  1. >放射能数値が1ベクレル以上出ても輸入を禁止
    えーと、1ベクレルって最小単位なんですけど。そんなの検出できる測定器なんてあるのかな?
    というかバックグラウンドの放射線拾ってもアウトってことですよね?
    それ以前に測定誤差だってあるでしょうに。

    むしろ1ベクレルも検出しなかったら、その計測器の故障を疑うレベルじゃないのかな?

    もしかしてバックグラウンド分は差し引いて計測する補正機能とかあるのでしょうか?

  2. 生姜萎者は、
    助けられて生きている。
    申し訳なく感謝こそすれ権利などと
    主張すな。

    と、昔の人に諭された。

  3. Iさんの件は某巨大掲示板をチラ見しただけですが、本当は自力で入浴出来るのに全介助が必要、ということにして介護保険を不正受給していたりとか、自分のブログの過去のエントリーを発掘されて批判され、元々の行為も含めて自業自得。っていう感じです。今度は被害者ぶっているみたいですね。

    自分はマスゴミ引き連れて駅員をバッシングしようとしたくせにアンケートで自分の行動が97%の人に批判されていると知ってからは被害者ぶりっ子。さすが、支持率1%未満の泡沫政党の常任幹事さんだけあります。日本人ばなれした感性の持ち主の方だと思いました。

    その後、国土交通省がこの件に合わせたかのように鉄道のバリアフリー化にかかる費用を運賃に上乗せする方向で検討し26日までパブコメを募集しているそうです。あたかもIさんに同情的な意見が集まると思っていたみたいなタイミングですね。探そうと思ったんですが重くて無理でした。すみません。売国官僚も知恵をつけて民間人にパブコメを送らせまいと工夫をこらしていますね。そういう嫌がらせをされると天邪鬼なわたしは送りたくて仕方なくなるのですが。

    • 見つけました。これみたいです↓
      https://public-comment.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=155210103&Mode=0

      交通政策基本計画の素案に対する意見の募集について
      令和3年4月6日
      内閣総理大臣
                                    経済産業大臣
                                    国土交通大臣

      <連絡先>(代表)03-5253-8111 
      国土交通省総合政策局交通政策課
      (内線:54713、54716)

      平成25年12月に公布・施行された交通政策基本法では、政府は、交通に関する施策の総合的かつ計画的な推進を図るため、交通政策基本計画を定めなければならないこととされています。
      交通政策基本計画には、交通に関する施策についての基本的な方針及び目標や政府が講ずべき施策等について記載することとされており、交通政策審議会及び社会資本整備審議会での議論も踏まえて、今般、警察庁、経済産業省及び国土交通省において、別紙の素案のとおり検討しています。
      つきましては、交通政策基本法第15条第5項に基づき、広く国民の皆様から、この素案に対するご意見を、以下の要領で募集いたします。

      <意見提出要領>
      1.意見募集の対象
        交通政策基本計画(素案)(PDFファイル参照)
      2.意見の提出方法
        別添の意見提出用紙に御意見を日本語で御記入の上、以下のいずれかの方法で国土交通省総合政策局交通政策課まで提出してください。
      (1)FAXの場合
         FAX番号:03-5253-1513
         国土交通省総合政策局交通政策課 パブリックコメント担当 宛て
      (2)郵送の場合
         〒100-8918 東京都千代田区霞が関2-1-3
         国土交通省総合政策局交通政策課 パブリックコメント担当 宛て
      (3)電子メールの場合
         電子メールアドレス:hqt-transport-policy@gxb.mlit.go.jp
         国土交通省総合政策局交通政策課 パブリックコメント担当 宛て
         (電子メールの題名を「交通政策基本計画(素案)に対する意見」としていただき、内容につきましてはテキスト形式でお願いします。)
      3.意見の提出期限
        令和3年4月26日(月)必着

  4. ソーラーパネル、系統連携には反対ですが、独立系の小規模発電(+バッテリー)については災害対策として非常に有用だと思います(マンションのベランダでも可能)。
    携帯やラジオなどの小電力機器の電源を長期間にわたって個人レベルで確保できる点は非常にメリットがあります。
    発電機の方が効率はいいと思いますが、定期的に使用する人でないとメンテナンスや燃料の保管設備、古い燃料の処分など都市部の人にはハードルが高くて非現実的です。

  5. そのIさん、ご主人がNHKのアナウンサーですね。
    なかなかのイケメンなのにヒトの性癖って様々ですねw
    って、そうじゃなくて、離婚してるのに同居してるんだそうで、
    紙の上では他人だけど離婚後も何も変わらず夫婦のままなんだとか。
    色々言い訳してますが、なんかコレ、補助金やらなんやら優遇目当てなんじゃないかなあ、NHKねえ・・・

    • 小泉ドラ息子の提案、「純国産太陽光パネルで埋め尽くしたい」だったら多少は評価したんですがね。
      設置場所にさえ気をつければ、酷暑時の補助電源としてはなかなか侮れませんから。

    • しかも、何かと申請が通るように、偽装離婚してるとか・・・・・していないとか。

      流石議員ひとり(旧斜怪党)の闘士は違いますな。

  6. 通称・・・アリババのジャックマーとかもろに通称なのでは・・・と

  7. 広島の参院選でポスターを見るのは宮口治子候補、西田英範候補と佐藤周一候補のみです。佐藤候補のポスターは本当に少ない。今回は経緯が経緯だけに、スーパークレージー君とか私に投票せよ氏とかコロナはただの風邪氏の様な輩が沢山出現するのかと思っておりましたが全然。
    情勢分析では宮口さんがややリードらしいです。フリーアナらしいのですが、見た事が無いと思えば備後で活動されているようです。広島って安芸と備後で全然違います。安芸と備後で高校野球の決勝を持ち回りにしたり、土曜に岡山(備後)出身の千鳥、日曜にアンガールズの番組をやっています。
    西田陣営は岸田色を強く打ち出して戦っています。他所から来た人間にはピンとこないのですが、岸田さんはやはり人気があります。まだまだ分からないのではないかと思います。
    宮口陣営は枝野・呉、原口・福山と大物?がテコ入れに来ているようですが、海上自衛隊の街にエダノンって、やっぱズレてそうです。
    当方は期日前投票を済ませたので、広島本通り、呉中心部などで野次馬です。

  8. 来宮カスタマーハラスメントの件、相変わらずマスゴミが擁護記事を小刻みに上げていますね。見るたび本当に不快になります。
    そして、パヨク系の必殺技「差別ガー」や「被害者ポジション」をいつも通り発動していますね。
    これだけ正論の批判やらをぶつけられているのに、誰か諭す人は居ないのかと呆れるばかりです。

  9. Iの件は詳しくは知らないのですが、学生ボランティアが作ったカレーを貶したり、その学生が就職した後、会社に休日ボランティアに来させるようにしろとかごねたり、最低な人間性をお持ちということはわかります。

    というか私なら、わざわざ休みの日にこんなクズの面倒なんて金貰ってもみたくねーわと思いますね。I本人は自分の面倒を見ることには極上の価値があるとか思い込んでそうですけど。あまりに気持ち悪くて寒気がします。自分しか見ない、他人のことは考えないが、他人には自分だけを見てほしいというゴミがIなのでしょう。

    ※怒りのあまりいつも以上に汚い文面になってしまいましたが、ご容赦ください。

  10. >顔がいいだけの菅直人だったようです。
    すなわち「アカ野郎」と同列扱いでOK牧場という事でしょう。

    まあ、屋根に太陽光パネル強制とか馬鹿すぎて話になりません。
    建築基準法への対応も必要でしょう。
    北の方、特に豪雪地帯はどうするんですかね???

    石平太郎さんがズバリなことをつぶやいていました。
    >>>
    https://twitter.com/liyonyon/status/1383633543482335240?s=20
    石平太郎 @liyonyon 4月18日
    国民の私有財産である住宅をどうするかを、政治が「義務化」する云々というのは民主主義の根本をひっくり返すような暴論であり、中国共産党ですらできなかったファシズム的な発想た。われわれ日本国民はいつから、てめえのようなチンピラ政治家の被支配民になったのか?!
    <<<

    彼は中国からの帰化人であるが故に中国との対比は的を得ていることが多いと思います。
    アホな私が言わせてもらえるなら、日本版文革といったところでしょう。
    馬鹿で気違いというのが私の評価です。

    それに…こいつはツイッターのアカウント開設したみたいだけど、今のところ英語でのみつぶやいています。頭悪すぎだよね!これで日本の政治家とか国民はどんだけ罰ゲームなんだよ!

    それに財務省の系列が後ろにいるみたいだけど、政権の足を引っ張れるし、国民から金をむしり取れるしと、クソ魔殿状態なのだろうと思います。

    仕方がないけど選挙前でもこいつは遠慮なくこき下ろそうかと思いますね。
    二階や石破と一緒に落ちればいいとおもうよ。

    >参議院長野県選挙区補欠選挙
    羽田次郎がどれだけ軽い神輿かよくわかる場面があります。
    山田宏議員がつぶやいていました。
    >>>
    https://twitter.com/yamazogaikuzo/status/1381904845884416003?s=20
    山田宏 自民党参議院議員 @yamazogaikuzo 4月13日
    長野県参議院補欠選挙の羽田候補。「日米同盟に頼るべきでない」の発言の矛盾を突かれると支離滅裂。「同盟と防衛と外交とは別」と意味不明。防衛と外交は一体であり、真の同盟とは軍事であることは世界の常識だ。中国の横暴にどう対処するのかが課題の時、しっかり国民の安全を守れる代表を国会に❗️
    <<<

    是非とも落選してもらいたいと祈っています。

    >【日本産水産物に韓国が最も厳しく…1ベクレルでも輸入禁止】
    日本も韓国…いや、特亜三国産に関してだけ1ベクレルの基準を設けましょう。
    それで解決すると思います。

    >「客が残したスープを鍋に」
    衛生観念が違いすぎますよね!
    私には全く無理!

    >稲田朋美
    終了!野田聖子並みにヤバいと思います。

    >例の障害者差別の当たり屋と言っても良いようなアレ
    あぁ~…アレっすか!(笑)
    アレねぇ~…前科者の山城博二が女だったらアレみたいなんだろうと思います。
    という私の主観で妄想!
    ぱよぱよち~ん!

  11. 何処かのオジサン(プライムで興梠先生と一緒だと、ぐぬぬ 状態になるので最近一緒に出ない)が
    「ウイグルでは出生率が増加してるんでつ キリッ」と仰っていた様ですが、その父親達は東トルキスタンの民族でしょうか。
    完全に監視されている世界で、どこに自由が見当るのか。
    そんな東トルキスタンでは、太陽光エネルギーを電気に変えるために不可欠なポリシリコンの世界の供給量の半分が生産されている と報道がありましたが、そういうモノを国政に持ち込む Hello world! が大臣だったり、日本文化に理解を示さないばかりか 通名という害悪はスルーする議員が居たり、人に迷惑をかける事に微塵の感謝も示さないチンピラが子育てをしていたり。
    日本が「お互い様」を含む礼節を失えば、それは日本っぽいナニカですが、そんな国は上記の人達みたいに、ポンコツ思考に振り切れば楽しそうだなぁ(鼻ホジ)
    知らんけど。

  12. I氏の件は、JRがバリアフリーに無理解で対処しないのなら、
    まだ許された手法なのでしょうけど、いまや有人駅なら
    ほぼバリアフリーに対応していますし、例の駅もバリアフリーが
    計画中なことを考えれば、理解されるやり方ではありません。
    Ζ武氏のレストランやバニラエアの車椅子の件では迅速に動いた
    マスコミが今のところ黙殺状態なのは、コロナもあるでしょうが
    さすがに筋の悪い案件だと理解しているのでしょうね。

    • 電話一本入れとけばまず済んでいた事ですからね
      マスゴミとの迅速な連携ができるんだから駅への連絡ぐらいしておけという話です。
      まあ駅へ連絡しないのもマスゴミへ渡りつけておくのも故意の行いでしょうから言っても詮無きことですが。

  13. ブログ主さん、ひどいです!

    >顔がいいだけの菅直人だったようです。

    これ、菅直人の顔がよくないって言っているようなものじゃないですか!(棒読み)

    それにしても、小泉環境大臣。英語でツイッター? おまえ、ほんと自覚ないな・・・。

  14. ユニクロのテレビCMを見てびっくり。

    同性愛と思われる女性が登場、一人はアジア人(日本人でしょう)、片方は肌の黒い方。
    LGBTを積極的に受け入れる企業、社会をアピールしてのCM作品と見ました。

    しかし、その企業の製品は異民族に支配された人々の奴隷労働によるものをもととしているのではないですか。
    そして、そのような疑義に社長は「ノーコメント」。

    ここにも偽善がありました。

    エネルギー、人権、SDGs etc.
    美名の中に偽善が、個人のエゴが隠されています。

  15. >小泉環境大臣
    福島の処理水の件はスルーでこんなあとまわしでいいことに注力って。

    >I氏
    別のサイトで、鉄道ファンが時刻表からこいつが意図的に嫌がらせに行ったことを見抜いた、という話がありました。
    あ、車椅子に乗ったクズといえば安積なんたらって奴もいたような。

  16.  米大統領選でメッキが剥げるまでは、「朝日や毎日よりはマシに見える」皮を被っていた読売新聞ですが、障害者様の主張に関してはかなり古くから???な姿勢を貫いていました。
    (投書欄に「グリーン車は高い。障害者は無料にしろ」というのが載ってたり)

     そんな読売新聞でも、Iについてはあまり触れてないようなんですよね。あまりにもアレだとバレてるから避けてる or 読売すらドン引きするレベルってことなのかな?

  17. 伊是名氏の計算違いか 自民・熱海市議に聞く

    https://reiwa-kawaraban.com/society/20210414/

    かなりきちんと前後の記事で検証されています
    ここらが彼女の本質でしょう

  18. 久方ぶりのコメント失礼します。こんばんは

    ずっと見て来て特定野党側の私的制限に関する過剰すぎる自信…
    何でだろうとずーっと不思議がってましたが、最近分かりました。

    武漢肺炎を口実にした…

    特定野党側に不利な言論を行う(真実を話す方々)の抹殺

    を行うからじゃないでしょうか?

    完全にやる事が中共そのものですが、アノ連中ならやりかねない

  19. 茶請け様、最新記事ご更新ありがとうございます☆

    >小泉進次郎が今度は屋根に太陽光パネル設置を義務化させたいと言ってるとか。
    小泉環境破壊大臣!( *`ω´)
    >顔がいいだけの菅直人だったようです
    wwwwww(≧∀≦)冒頭からキタ!(爆笑)
    誰か、無能大臣の暴走を止めて!(>__<)(大汗)
    >立憲共産党状態を考えればペーペーの新人候補が影響を受けないはずがない
    両補選の解説、ありがとうございます☆

    >日本産水産物に韓国が最も厳しく…1ベクレルでも輸入禁止
    どーぞ、どーぞ!福島の美味しい農産物は私がいただきますので♪(^人^)
    >さすがキ○ガイ国家。
    >こんな連中と仲良くなんて出来るはずがないですよ。
    (ヾノ・∀・`)ムリムリ♪
    >「客の食べ残しを再利用する」
    >「食べてすぐ出てきた」
    >結局食べるんかい!!!
    wwwwwwww(≧∀≦)大爆笑!!!
    今回の「これ好き♪」(笑)

    >旧姓の通称使用、推進に異議 稲田氏、法務委で
    …何が問題なの?(¬_¬)
    >日本の文化なんだから理解してもらえるようにするのが政治の仕事
    茶請け様の仰る通りです!(`・ω・´)
    在日韓国朝鮮人が「通名」という名の偽名を名乗る方が、よほど問題です!!(怒)

    >障害者差別の当たり屋のようなアレな件
    端折りながらも分かりやすい解説、ありがとうございます☆(`・∀・´)
    >・駅員は来宮駅は階段しかないため手前の熱海駅を案内する
    まともな人は、ここで理解しますね( ˘ω˘ )
    >(現地タクシーは1日前に言ってくれればと説明していてIの主張が嘘と判明)
    ドン引き!!( ̄◇ ̄;)

    読めば読むほどムカムカしてきます(怒)
    >問題を起こすことが狙いだったのではないかと疑わないとなりません。
    確信犯ですね、これは(キッパリ)
    >これで駅員が転倒したら自分も怪我をするし駅員だって怪我をするでしょう。
    こうなったらなったで、駅員さんのせいにして騒ぎますね、この女は(。-_-。)
    多方面に迷惑かけて!
    まともに懸命に生きてる障害者の方も迷惑!
    で、劣勢になると被害者ぶるのもお決まりのパターンと(呆)

    「Iがあまりにも傲慢で非常識である」
    以上!終了(^_−)−☆
    チンピラ障害者の問題点整理、ありがとうございました✨(*^^*)

  20. おひさま発電
    いくら作ったところで、冬の夕方のピークには何の役にもたたないんですが、推進派はどう考えてるんでしょうかね?
    小泉は、おひさま発電やかざぐるま発電による環境破壊に対して、何をやってるのかさっぱり伝わってきませんね。

    Iさん
    一言で言えば、反社会的存在。一般的な日本人はこういう手法嫌ってるんじゃないですか?
    BMLとやらも同じ理由で嫌悪されているのでしょう。

    • うーん、どちらかと言えば逆だと思います。

      Iさんは改正バリアフリー法の施行日に何が何でも(僅か1.6kmしか離れていないバリアフリー完備の熱海ではなく)来宮へ行きたがった。
      改正バリアフリー法では対象が1日乗降客数3千人から2千人に拡大された。
      来宮駅は1千人程度でまだ対象外だが猶予は少ない。いずれ必要になる可能性大。
      来宮の選挙区では社民党の議席なし。
      Iさんは2月から社民党の常任幹事。

      →マスコミと組んで騒ぎを起こした後にエレベーターが設置されればまるでIさんと社民党の功績の様に見える。

      • 便乗させていただきます。
        これを選挙に悪用する事も目的の一つにあったのではないか。
        というところは疑われても仕方がないくらいのタイミングかと思います。

  21. なんだかタイミング良く今朝の犬HKが
    今だに「中国に進出して活路を求める経営者〜」みたいなのを流してましたね。
    世界の潮流に完全に逆行しているここ最近のテレビ。

    ソーラーパネルといえば
    以前は温水で経費節約みたいなのを、よく瓦屋根の上に見ましたけど。

    >結局食べるんかい!
    ↑ 読んでて同じツッコミしましたよw
    慰安婦裁判とかも、コロコロ判決が変わるし、
    結局、科学的根拠とか歴史的事実とか、全く関係なく
    その都度御都合主義で感情任せなだけということが浮き彫りになるばかりです。
    しかも政治的な背景で。

    障害者
    体じゃなく精神…みたいな。
    究極の「被害者ポジション」で制圧支配したいのでしょう。

  22. 障害者、

    文字通り、
    健常者の障害になるモノなのでしょうね。

    困っている不自由な人が居れば、助けますけど、いちいち助けろー、と叫ぶ奴にはアッカンベーします。

タイトルとURLをコピーしました