姜昌一にペルソナ・ノン・グラータを

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

先日、韓国ではソウルとプサンの市長選挙でともに野党系候補が大勝しました。

この2市を合わせて韓国の人口のおよそ1/4ほど。
文在寅政権がどれほど不人気な状態となっているかわかると思います。

日本ではきちんと報じませんが
文在寅が前のソウル市長の選挙の時に野党系候補が勝ちそうだったので
濡れ衣で逮捕をさせて逮捕(当然その後に釈放)させるなどして妨害。

これが最近になってバレてしまい、
文在寅が直接この濡れ衣逮捕の指示を出していた事が報じられると、
韓国検察が捜査を始めたのですが、
自分の汚職を誤魔化すことに必死な文在寅と与党は
検察にあの手この手で圧力をかけ、
しまいには検察から政府高官等への捜査権限を取り上げる法律を成立させて
検察の捜査から逃れようとしました。

これに3月に抗議の辞職をしたのが韓国検察総長の尹錫悦でした。
すでに次期大統領選挙候補と言われる人達の中でダントツの支持を集めており、
次期大統領最有力候補と目される状態となっています。

文在寅の失政によって韓国経済は悪化を続けていますし、
米国からは実質的に切り捨てる方向での扱いとなっていますので
経済的に日本にすり寄ろうとしていますが、
日本から内諾を得ることなく一方的に大使を決定、発表など、
相変わらず日本を格下の国と扱って一方的に無礼に振る舞う
という
「韓国内の支持率だけしか見ていない」
自閉的外交によってかえって日本国民から嫌われていますが、
自国内しか見ていない上に、
日本国内の世論は朝日新聞をソースにしているので
韓国政府は日本国民が割と全体的に嫌韓になっている事にあまり気付きません。

問題の駐日大使(予定)の人物も日本に来てなんとなく
日本国民(マスゴミと反日サヨク除く)から白い目で見られている事に
なんとなく気付き始めたみたいですが、そんな中で
姜昌一駐日大使(予定)は4月8日の信任状捧呈式をキャンセル。
延期となって信任状捧呈式のスケジュールが未定となりました。
これについての記事が以下。

【韓国大使による天皇陛下への信任状捧呈「延期ではない」 加藤官房長官 】
加藤勝信官房長官は9日午前の記者会見で、韓国の姜昌一(カン・チャンイル)駐日大使が8日に予定していた天皇陛下への信任状捧呈を「足を痛めた」として延期したとの報道に関し「延期は一度決まったものが延びるものが延期だと思うが、時期が決定されていない。現時点で信任状捧呈式は時期の調整がなされている」と述べた。

 各国大使による天皇陛下への信任状捧呈は通常、2人ずつ行い、8日は姜氏とアイスランドの駐日大使が信任状を提出する予定だった。だが、今週に入って韓国側から姜氏が足を痛めたとして延期の申し出があったという。
(2021/4/9 産経新聞)

足を痛めたという理由で直前にキャンセルという話が報じられました。
事実だとすれば甚だ無礼な話で
日本から内諾を得る前に一方的に大使を決定して発表した事もそうですが、
韓国側は日本に対しては無礼な態度をとり続けている形になります。

そしてとても重要な事ですが、
信任状を得られていないということは
姜昌一はまだ大使として認められていないということです。

こいつを次期大使に決定したと文在寅が発表したのは昨年の11月23日です。

韓国はこれまでも主要国相手に内諾を得る前に一方的に大使の決定を発表する
という国際的な非礼を繰り返してきた頭のおかしい国ですが、
こうした背景もあって姜昌一はいまだに総理どころか外務大臣との面会も実現できていません。

外交関係に関するウィーン条約4条では
「派遣国は、自国が使節団の長として接受国に派遣しようとする者について接受国のアグレマンが与えられていることを確認しなければならない」
となっているので国際条約を破ったのです。

日本のマスゴミはここを批判しないどころかろくに報じませんけどね。

韓国内には文派(ムンパ)と呼ばれる狂信的文在寅支持者達がいます。

そして文在寅政権では韓国大統領府のスタッフは
この文派だけというような状態になっているらしく
外交においても親日派や親米派のスタッフがパージされてしまったと言われています。

こうしたことがあって過去に天皇陛下を「日王」と呼んだり
日本に対して無礼な言動を繰り返してきた姜昌一をあえて大使にするという事になったのでしょう。

そして日本相手には一方的に発表することで自分たちの方が上という
彼らの欲求を満足させる事が優先されたのでしょう。

文在寅は外交で世界に存在感を見せた安倍晋三前総理を意識してか、
外交の天才を自称していたように記憶していますが、
最近はそういうことも言わなくなりました。

内政が完全に行き詰まっており、
外交で点数を稼ぐどころの状況じゃなくなっていますからね。

姜昌一は2011年にロシアの許可を貰ってわざと北方領土訪問を行った事があります。

日本で民主党政権が韓国にひたすら媚びまくっていて
韓国が増長しまくっていた時に
北方領土はロシアのものであるという政治的パフォーマンスをやったのです。

日本から承認を得ずに大使として決定したと発表を先に行うことで
日本が無礼だとこれを拒否すれば
「日本が韓国に対して非礼を働いた!日韓関係を悪化させている犯人はやはり日本だ!」
と宣伝を行うつもりでしょうし、
日本が承認すれば姜昌一の過去の北方領土パフォーマンスを容認した事にできると、
これもまた新たな宣伝に、ジャパンディスカウント宣伝の一つに加えようという魂胆であると
鈴置高史氏は指摘しています。

ま、ブログ主はそこまで深い考えはなく、
「知日派大使を理不尽に拒否した!日本は無礼な国!」
というところくらいしか狙っていないのだろうと思いますが、
いずれにしても日本側に対して非礼どころか国際条約破りをやっているわけですし、
相変わらず文在寅政権は日本との約束を何一つ守る気がないので放置し続けているのでしょう。

ただ、日韓関係など破綻してしまった方がすっきりするので
むしろ日本は数々の非礼、国際条約破りという事実に基づいて
姜昌一についてペルソナ・ノン・グラータをすればいいと思います。
理由を付けずに指定できますからね。

日本のマスゴミと立憲共産党ら反日勢力が大騒ぎするでしょうが、
日本国民の多くは好意的に受け取るでしょう。

どうせ日本に対してはあらゆるルール、慣習を無視し続けるであろう韓国ですから、
日韓関係がこれ以上冷え込んでも日本が損をする事はないでしょう。

なんなら向こうから断交してくれれば最高ですね。
(日本の品種を盗み出して生産した韓国産食品などを積極的に輸入するイオングループは困るかもしれませんが)

【中韓外相、対北朝鮮で「協力拡大」 王氏、米の包囲網にくさび】
 【北京、ソウル時事】中国の王毅国務委員兼外相は3日、韓国の鄭義溶外相と福建省アモイで会談した。韓国外務省によると、両外相は朝鮮半島をめぐり「非核化実現と恒久的平和定着という目標の共有」を確認。朝鮮半島情勢の安定的管理と平和プロセス進展に向けた環境づくりのため、中韓が「協力を持続、拡大する」ことで一致した。

韓国の聯合ニュースによれば、王氏は会談冒頭、朝鮮半島問題をめぐり「韓国と共に対話による政治解決プロセスを推進する」と強調。鄭氏は「韓中両国は韓(朝鮮)半島の完全な非核化という共通目標がある」と述べ、「中国の積極的役割」に期待感を示した。
 韓国が要請している習近平国家主席の訪韓については、新型コロナウイルスの感染状況が落ち着いた後、早期実現を図るとした。日中韓首脳会談の早期開催に向けた協力も再確認した。
 中国外務省によると、王氏は北朝鮮が主張する「(自国の)安全への合理的な懸念」の解決が必要と改めて指摘。米国と対立する北朝鮮の立場を代弁した。
 朝鮮半島情勢は、北朝鮮のミサイル発射などで緊張が高まりつつある。一方、バイデン米政権は日米豪印4カ国の連携枠組み「クアッド」を通じ民主主義陣営による対中包囲網形成を進め、韓国にも合流を促す方向。これに反発する中国は、北朝鮮への後ろ盾としての影響力を外交カードとして駆使し、米韓同盟強化にくさびを打ち込む構えだ。
(2021/4/3 時事通信)

この時事通信の記事にあるように
韓国はすでに紅組にいるのであって
敵国として扱わなければなりません。

しかもわざわざ厦門を会談場所に選んで
あからさまに台湾海峡を意識したものとなっています。

文派だけで固められている文在寅にとっては
このことの意味がどれほどヤバイのか理解できていません。

盧武鉉の頃の外交に戻って
米中両国を手玉に取る(そのつもりになっている)外交なわけですが、
どう考えても米国にとっては敵国のそれでしかありません。

文派の声しか入ってこない文在寅はこのことに気付かないのでしょう。

すでに韓国内の情勢から見て
次の大統領は野党系から出てくる事はほぼ確実でしょうから、
文在寅は間違いなく過去の大統領と同じく逮捕投獄ということになるのだろうと思います。
(警察を動かして選挙に介入した問題だけでも十分すぎますからね)

それでも韓国の反日姿勢そのものは変わらないので
韓国内で政権交代があったとしても
日本側が取るべき立ち位置は変わりません。

韓国はすでに赤組であるという事実を受け入れて韓国を切り捨て、
日本の安全保障体制再構築を急がなければならない。

ということです。

安倍前総理が宿題として残していった敵基地攻撃能力についての検討もその一つです。

ところが、公明党と繋がる二階俊博がこれを幹事長案件ということにして
安全保障に対しての検討そのものについて話が進まないように止めてしまっています。

選挙直前に幹事長交代というのは理由が必要ですが、
菅義偉総理はできる限り早期に解散に出て
幹事長を安倍晋三前総理にお願いすべきです。

北海道2区補選は自民党は候補者を立てずに不戦敗。

河井克行の辞職にともなう広島3区補選は
候補者選びが遅れて公明党に持って行かれることがほぼ確実ですし、
河井案里の辞職に伴う参議院広島県選挙区補選も相当苦しい状況です。

これら3つに共通するのは「原因は二階派」ですからね。

北海道2区は収賄疑惑から逃げるために吉川貴盛(二階派)が辞職したことにともなうものです。

広島県選挙区では岸田派の溝手から議席を奪うために
二階が幹事長の権限をフルに悪用して二階派の河井案里に肩入れしまくり、
結果、河井が勝って岸田派の重鎮溝手顕正は落選。

岸田派の反撃は岸田派で固まっている地元の地方議員らから
「河井夫妻から賄賂もらったわ」
と集団暴露、そして検察もこれにあうんの呼吸で
「賄賂送ってたから河井夫妻は有罪に持っていくけど、貰ってた人達は全員不起訴にする」
と、河井夫妻だけを狙い撃ち。

結果として河井夫妻を辞職に追い込むことに成功したものの
こんな無茶苦茶な検察の裁定で有権者を納得させるのは難しいと思います。
広島県選挙区補選は相当に評判を落とす事になるでしょう。

自分が幹事長の座を降ろされたくないからと
昨年の自民党総裁選では真っ先に菅義偉に抱きついた二階俊博ですが、
幹事長の代わりを務められそうな人材がいまの自民党には見当たりません。

そこでブログ主は安倍晋三幹事長というのを希望します。

こうすることで党内で二階の暴走によって
特に外交部会の議員達は不満をため込んでいる状態も改善されますし、
安倍政権の継承と打ち出した菅義偉政権の政策が
ただしく安倍政権の継承へと引き戻される事になるでしょう。

なにより安倍前総理が幹事長に座れば、
菅義偉総理は党内派閥の争いを安倍前総理に任せて国会に専念できます。

というわけで、できる限り早期に解散を打って幹事長を交代させることが
菅義偉総理にとって、外交の建て直しにとっても
大きくプラスになると思いますので安倍晋三幹事長を希望いたします。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=2657

コメント

  1. 主様本日も更新ありがとうございます。
    幹事長という役職は党内の力が集中しやすいポストで、象徴と言えばその力で総理よりも上位ポジションを得ようとした小沢一郎かなと。その一方で野中という幹事長は(私は人間的には大嫌いですが)「死番(どっちにしろ恨みを買うが自責で裁定を行う)」という立場で幹事長をしていた側面も有ると思います。
    二階氏が前者になりつつ有る今、後者の様な幹事長になれる可能性が有るのは誰か…条件は「無私」「俯瞰する力」「政策通」「集金力→広報力」「派閥または有力者の強力な後押し」「地方の現実を知っている見識」となると、安倍前首相かなと。但し安倍前総理にもう一度総理になっていただくとしたら…、「仲間集め」と言われかねないかと。
    私なりですが、青山参議の衆議鞍替え、片山さつき、辺りが頭に浮かびます。そういう人は他にもいますかね?

  2. >文在寅
    もぉう~この文字は見るのも嫌!
    私はそれくらい全力でオコトワリ━(゚ω゚)゚ω゚)゚ω゚)━!したい気持ちなのです。

    >【韓国大使による天皇陛下への信任状捧呈「延期ではない」 加藤官房長官 】
    >ペルソナ・ノン・グラータ
    このまま天皇陛下に会わせたくない!予定など永久に入れて欲しく無い!

    Persona non grata…ラテン語ですかね?
    「パー?そんなのはグーで殴るんだ!」が訛ったのかとおもた!(笑)
    実際にぶん〇りたいでしょ???(^∀^)ゲラゲラ

    >日本の品種を盗み出して生産した韓国産食品などを積極的に輸入するイオングループ
    盗んだ品種を輸入して日本で売っているんだからお話ならないよね!
    泥棒であり嘘つきだよね!

    そういえば、種苗法が施行されたと思いますが…
    イオンや某岡田みたいなことしてたら取っ捕まえる法律も必要ですよね!

    >【中韓外相、対北朝鮮で「協力拡大」 王氏、米の包囲網にくさび】
    北朝鮮が特亜がプロレスするために飼いならしているということなのだろうと思います。その策略にまんまとはまって話し合いで日本に譲歩しろとかおかしな事を言っている勢力がいるわけですが…スパイ防止法とか色々と強力な法整備をして処理する必要があると思います。

    >安倍晋三幹事長
    ほほぉ~~(゚∀゚)ピコーン!
    私は弟さんとか、護る会の誰かさん…なんて考えていたんですけど…
    安倍さんやるかな???ヤッテ(゚д゚)ホスィ…けど…

    万が一アホな私にやらせてくれれば真っ先に公明党をぶった切りますよ!(笑)
    ぱよぱよち~ん!

  3. > 韓国側は日本に対しては無礼な態度をとり続けている形になります。
    .南の元大統領は「北朝鮮の復興は心配ない、日本にやらせるのだ。私が日本にすべてのカネを出させる、我々はすでに日本を征服しているからだ。奴らのカネは我々が自由にできる、日本は何も知らない、フジテレビが証拠、日本人はよだれを垂らして見ている、私にまかせろ、日本にいるのは私の命令に忠実な高度に訓練された私の兵隊だ!」と発言してたと、色んなところで読みました。 計らずも話題の某テレビ局が 笑
    反日教育が極まってもはやホラーです。

    > 日本で民主党政権が韓国にひたすら媚びまくっていて 韓国が増長しまくっていた時に
    .ルーピーさんは「日本は日本人だけのものでは無い」とも。
    彼はアチラで土下座も披露していましたね。

    > ペルソナ・ノン・グラータ
    .礼節を知らない相手に対して使うことは何の間違いも無いと思われ。

    > 菅義偉総理にとって、外交の建て直しにとっても 大きくプラスになると思いますので安倍晋三幹事長を希望いたします。
    .選挙も楽しみになりますし、何より仰る通り、世界の荒波で舵を切れる方だと、多くの国民が感じているのではないでしょうか。

  4. 文大統領、憲法改正して永世大統領への道を開いて欲しいです。
    アメリカに倣って外国に接続できちゃうD機器を導入し、バイデンしちゃえば文永世大統領の完成。そして日韓断交なんてのはどうですかね?
    外交の天災として日本での支持率は高い文氏、ぜひ頑張ってほしいです。

  5. 次期全権大使候補人が、
    普通の就労ビザ(受け入れ先が大使館)で入国しているかもしれないという視点で見たら楽しくなるかもしれませんね。

  6. 近頃やたらとスマホに宮口治子さんの広告が表示されてウザかったのですが、参議院補選告示とともに無事にお別れできました。宮口陣営は金あるんですね。
    6人候補者がいるはずなのですが、宮口さんと西田英範さんしかポスターを貼っていません。
    宮口さんのポスターは広告と同じ写真です。

    • 連合は金ありますからね。
      収支報告書には記載されていない部分でばんばんお金使ってるかと。
      特に民主党系はテレビやラジオのアナウンサーなどを候補にすることで
      地元での知名度の高さで勝てるという事を杉尾秀哉や石垣のりこ以降かなり調子に乗ってやっちゃってるので
      知名度と資金力の両方で圧倒的に有利ですね。

  7. 安倍晋三幹事長
    派閥無しでも可能なんですかね。

    ブン=自国情勢しか見てない
    日本の野盗=自党動向しか見てない

    ブン=文派の言う事しか聞こえてない
    日本の野盗=パヨクの言う事しか聞こえてない

    ブン=害交の天災
    日本の野盗=害交の天災

    ・・・双方同じじゃないか!

    • 書き忘れましたが
      国政のみでなく、地方自治も
      パヨク傾向の高い地域は野盗系が当選しちゃってるんですね。
      関西方面とか…

  8. ブログの内容と関係なくて済みませんがAERAが小室某と眞子様の件についてアンケートを実施しております。12日月曜日締め切りとのことで皇室解体、国民との分断を望むアレラの思惑を打ち砕くためにもご協力お願いいたします。

    https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdFWFp-Qzb2I5eyYtdC2yOo1yrvhBF3P9RfvR03lmrMhE6AlA/formResponse

  9. 茶請け様、最新記事ご更新ありがとうございます☆

    >ペルソナ・ノン・グラータ
    (ラテン語: Persona non grata)とは、接受国からの要求に基づき、その国に駐在する外交官として入国できない者や外交使節団から離任する義務を負った外交官を指す外交用語。 原義は「厭わしい人物」「好ましからざる人物」を意味する。

    >しまいには検察から政府高官等への捜査権限を取り上げる法律を成立させて検察の捜査から逃れようとしました。
    すんごいですねー( ̄▽ ̄;)
    バ韓国の日常。平壌運転★

    >経済的に日本にすり寄ろうとしていますが
    ウザイ!こっち見るな!!(`・ω・´)
    >日本国内の世論は朝日新聞をソースにしているので韓国政府は日本国民が割と全体的に嫌韓になっている事にあまり気付きません。
    朝日がソースwwwwwwwww
    さすがは「蚊帳の中」(≧∀≦)(爆笑)

    >外交関係に関するウィーン条約4条
    >国際条約を破ったのです。
    >日本相手には一方的に発表することで自分たちの方が上
    >文在寅は外交で世界に存在感を見せた安倍晋三前総理を意識してか、外交の天才を自称
    wwwwwwwww
    キモヨナ同様「ぼっち」としての存在感なら見せつけたかと(大爆笑)

    >姜昌一は2011年にロシアの許可を貰ってわざと北方領土訪問
    >日本で民主党政権が韓国にひたすら媚びまくっていて韓国が増長しまくっていた時に北方領土はロシアのものであるという政治的パフォーマンスをやったのです。
    なにーー!?(`・ω・´)
    ムカつく!!(怒)。ペルソナ・ノン・グラータめ!!…と同時に、改めて最悪だった民主党政権(嘆)

  10. >向こうから断交してくれれば最高
    もう、最高ですね!!!(歓喜)
    ・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・
    そして日本国内の全在日を引き取って!!!
    お願い❤︎(^人^)(悲願)
    >(日本の品種を盗み出して生産した韓国産食品などを積極的に輸入するイオングループは困るかもしれませんが)
    いいですねぇ♪♪(≧∀≦)♪♪

    >中韓外相、対北朝鮮で「協力拡大」 王氏、米の包囲網にくさび
    うわ、握手してるし(汗)。ま、亜人と原人、不潔民族同士だからいっか♪(^_-)
    >韓国はすでに赤組であるという事実を受け入れて韓国を切り捨て、日本の安全保障体制再構築を急がなければならない。
    なるほど!そういうことですよね☆

    >ブログ主は安倍晋三幹事長というのを希望します。
    貴記事で一番のビックリです(´⊙ω⊙`)!!
    第3次安倍政権、第100代内閣総理大臣…ばかり頭にありましたが(笑)幹事長とは考え及びませんでした(@_@)!!
    さすがです、茶請け様✨斬新ですね☆
    しかもただの思いつきではなく、しっかりとした解説付き。納得です☆

    「二階幹事長」は安倍総理の生贄人事なのかな?と思ってましたが、安倍幹事長となると策士:安倍晋三の真骨頂のような気がしてワクワク感があります☆…外野は「アベガー!&スガガー!」の大合唱でうるさくなりそうですが(汗)知ったこっちゃないです♪

    放置国家:バ韓国の解説、赤組の韓国を切り捨てての安全保障構築、「安倍晋三幹事長」の提案ありがとうございました✨
    …安倍ちゃんとガースーに、この記事見てほしいなぁ☆(*^^*)

    https://mobile.twitter.com/ttensan2nd/status/1380394085060472837
    やったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    いいね1万超え!!
    コメントも100件超え!!

  11. 大統領が誰になろうと「韓国を相手にしない」ということを続けてもらいたいと思います。(右でも左でも反日の糞野郎に変わりないので。)

  12. うーん、南朝鮮の切り捨てには反対かなぁ?
    グローバル資本は中東か中華で戦争を起こしたいはず。
    従来通り中東で起きればいいけど中華で起こす場合は台湾だろう。そして大規模戦争を避けて小さな紛争で収めたい場合は尖閣が候補地になる(中共が実効支配すれば尖閣は日米安保の対象外)。

    半島は戦場としての(日本が戦場にならないための手段として)価値があると思っている。

    現実的に考えても、爆撃機をエスコートする戦闘機の航続距離、巡航ミサイルの射程距離、レーダーサイトとしての立地、どれをとっても半島が全面的に中共に降ることは日本の負担にしかならない。

    感情面ではとっとと潰れてほしいが、もっと危機感を持って現実的に考えたほうがよい気がする。。。

  13.   【・・・半島、不潔の民・・・】

    「ペルソナ・ノン・グラータ」・・・知りませんでした。
    要するに接受国の「拒否権行使」・・・?

    異様な国の異形の大統領のもと
    アグレマンを得ることなく、勝手にやって来た
    失格・駐日大使(仮)に、私たち日本国民は挙って「ノン」。

    「アグレマン」も、今回の国際常識を逸脱した
    コリアの所業によって初めて知りました。

    そして、
    連想が、飛ぶ。・・・「半島臭」漂うk.小室氏に。

    ご皇室は、その立場上、率直な心情を発言できない。

    我ら国民は、恐れながらご皇室に代わって、
    k.小室氏に、「ペルソナ・ノン・グラータ」を突き付ける。

    なにより、
    定職に就いていないのに「求婚」・・・アキレルぜ。それも
    日本一の旧家の、お姫様に「求婚」だなんて・・・

    近親者三人が相次いで自殺(不審死)、それだけで、
    一般家庭でもk.小室氏は、敬遠に値する「事故物件」。

    その上、不審死に関わる「保険金」・・・スッキリ
    片付いているのか・・・?
    借金云々より、こちらこそ大問題。

    つまり、k.小室氏には、ご皇室への「畏れ」が無いのだ。私には、
    日本人と思えない。「日本人」どころか
    その顔(母堂共々)、爬虫類が連想され、ひたすら気持ち悪い。

    「神州清潔の民」とは、心身の清潔を言う。
    神道の「禊」「祓」・・・清く朗かなこころ・・・

    今、獄中にある朴槿恵・前大統領は、以前、
    「千年恨みを忘れない」と高らかに言った。
    千年の恨みの継続が自身に、何を齎すというのか・・・

    「朗らか」の対蹠、「恨み」という
    「不潔」そのものの「千年の継続」の他に何を齎すというのか。

    間もなく獄中同窓の徒となろう、現・文大統領の所業、
    知れば知るほど腐臭を発する不潔の極みの連続。

    交差無き、永遠の平行線、「神州清潔の民」、「半島不潔の民」。

    弟橘比売命は、一瞬の目交いの喜びのうちに、
    自らの命を荒波に投じて、
    平穏な海に変え、最愛の人
    日本武尊の渡海をなさしめた。

    「あの方と結婚したい」として
    己の「欲望に固執する」ことは、
    ご皇室の伝統に無いように思うのだが・・・

    ・・・ご皇室に、連綿として続くもの、
       無私、そして民草の安寧への祈り・・・

        毎日のブログの更新、ありがとうございます。

    • 共感しました☆

      ありがとうございますm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました