なってはいけない人間の標本箱

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

ソウル市長選挙で野党系候補者が日韓トンネルを公約にかかげているようです。

思い返せば李明博なんかもそうですが、
これまでも韓国ってソウル市長選挙や大統領選挙での公約が
「xxx億ウォンもかかる(事業費とか)そのお金を引っ張ってくる」
みたいなのが少なくなくて、その財源はっていうと
「日本に出させる」
っていうのが公約として平然とまかり通ってきたんですよね。

日本のメディアではなぜか報じられないんですよねー。
普段はこれでもかと韓国の事を垂れ流すくせに。

では、まずは共産党のプロパガンダペーパー、週刊文春の記事から。

【「ワクチンは殺人兵器」稲田朋美議員のお膝元で自民党重鎮県議が文書配布】
 福井県の自民党重鎮県議が、「ワクチンは殺人兵器」などとする、新型コロナウイルスに関する独自の見解をまとめた文書を配布していたことが「週刊文春」の取材で分かった。

 文書を配布したのは坂井市選出の斉藤新緑県議(64)。坂井市は、防衛相や政調会長などを歴任した稲田朋美衆院議員の選挙区(福井1区)だ。
 斉藤県議は、2月下旬から1万6500部を配布した活動報告「ほっとらいん」102号で、次のように記していた。
〈ワクチンなど必要ありません。今回のワクチンは人類初の遺伝子組み換えワクチンで、「殺人兵器」ともいわれています〉
 さらに、斉藤氏はこの文書で、コロナ騒動は「ディープ・ステート」という「闇の勢力」が計画したものであり、マスコミが恐怖心を煽り、世界中の人々にワクチンを強制接種させて人口削減を進めるつもりだなどと主張している。
 斉藤県議は県立高校を卒業後、34歳で三国町(現・坂井市)議員に。1999年の県議選で初当選して以来、連続当選して現在は県議6期目。県会議長や党県連幹事長などを歴任した。
「一昨年の県知事選では元総務官僚の杉本達治氏の選対本部長を務め、初当選に導いた立役者です。福井自民党のナンバー2で、“若頭”と評される。国会議員も彼に一目置いています」(地元記者)

 斉藤氏に聞いた。
「全部、人類初の遺伝子組み換えワクチン。中身は何なのかを誰も吟味していない。看護師に打つというから、これは早く書かなあかんと。政治家の信念として見過ごせなかった。『その毒饅頭を食べたら死ぬ』とわかっていて、黙っていたら、俺、殺人者やん?」
 稲田氏と会ったとき、ワクチンの話題も出たという。
「稲田さんはたまたま正月に挨拶に来たで。『私は打ちませんよ』って」
 また、斉藤氏は河野太郎ワクチン担当相に「ワクチンを遅らして」とメールしたが、返事は来ていないという。
 稲田氏に事実確認を求めると、書面でこう回答した。
「防衛大臣時代、マラリアの予防薬により重度のアレルギー反応に見舞われ、数日間入院した経緯があるため、ワクチン接種を慎重に考えたいというお話はしたと思います」
 政府はワクチン接種を「感染拡大防止の決め手」と位置づけ、推進している。3月16日、菅義偉首相も「ワクチンは発症や重症化予防に効果が期待され、感染症対策で極めて重要。国民の皆さんにも接種していただける環境もしっかり作っていきたい」と語っている。
 与党自民党に所属する重鎮県議が、ワクチン接種に異論を唱える文書を配布したことは、混乱を招きそうだ。
 3月17日(水)16時配信の「週刊文春 電子版」及び18日(木)発売の「週刊文春」では、斉藤氏が文書を書いたきっかけや、斉藤氏の危惧する“シナリオ”などを詳報する。
(2021/3/17 文春オンライン)

稲田朋美の「地元の自民党県議」が勝手にやっていることであって
「稲田朋美議員がワクチンを打たないと言った」
という話もこの県議が勝手に言っている事。

稲田朋美議員はかつて大臣の時にマラリアワクチンを打った際に
重度のアレルギー反応が出てしまい、数日間入院したという過去があるため
「慎重に考えたい」と答えたというだけ。

なんかもう無理矢理
「ネトウヨの稲田朋美を無理矢理からめておけ!」
という感じで記事を編集したとしか思えません。

某カルト政党とか共産党と共産党の名前を隠して活動している反社の関係とか
そういうのを特集したら売れるでしょうにねー。
(某カルト政党と共産党は彼らに都合の悪い記事が出ると買い占めさせて一般人が買えないようにしようとするので)

お次はデマの流布を得意としている赤坂の不動産屋から。

【「同性婚不受理は違憲」 札幌地裁が初判断 賠償請求は棄却】
同性同士の法律婚を認めないのは「婚姻の自由」などを保障した憲法に反するとして、北海道内のカップル3組6人が慰謝料各100万円の支払いを国に求めた訴訟の判決で、札幌地裁(武部知子裁判長)は17日、違憲性を認めつつ、請求を棄却した。全国5地裁で争われている同種訴訟で初の判決。今回の違憲判断が他の訴訟に影響する可能性もある。
 原告は男性同士2組・女性同士1組。2019年2月、自治体に提出した婚姻届が受理されず精神的苦痛を受けたとして、違憲判断を求めて全国の同性カップルと共に一斉提訴した。札幌のほか、東京、名古屋、大阪、福岡も含め計5地裁で計28人が争っている。
 訴状などによると、原告側は「婚姻は、両性の合意のみに基づいて成立」すると定める憲法24条について、「婚姻の自由を定めた条文で、同性婚を禁じてはいない」と主張。しかし現行制度では、同性カップルの婚姻届は不適法として受理されず、婚姻の自由を侵害されているとした。
 また、婚姻届が受理されないことで税制や相続などで不利益になるのは、「法の下の平等」を定めた憲法14条にも反すると強調。近年、同性カップルを法律婚に準じた扱いとするパートナーシップ制度が自治体レベルで相次いで創設されるなど、社会の認識が変わりつつあるのに、国会が同性婚を認める法整備をしない「立法不作為」により、精神的損害を被っているとした。
 一方、国側は憲法24条が婚姻の当事者とする「両性」や「夫婦」は男女を表すとし、「憲法は同性婚を想定していない」と反論。男女間にのみ認める婚姻制度について、「子供を産み育てながら共同生活を送る関係に法的保護を与えるためで、合理性は明らか」としていた。【岸川弘明】
(2021/3/17 毎日新聞)

毎日新聞お得意の「無言で改変」をやっています。
元のタイトルは

「同性婚禁止は違憲」 札幌地裁が初判断 賠償請求は棄却

です。

毎日新聞は「他の同様の訴訟にも影響を与える可能性がある」と書いていますが、
こうやって記事を出して世論をミスリードして
「他の同様の訴訟にも影響を与えたい」
というのが正解です。

そして他のマスゴミも一斉に
「同性婚を認めないのは憲法違反」
というような報道をしています。
特に朝日新聞の中でも朝日新聞の願望を先に記事にしてばらまく
ハフィントンポストは「画期的判決が出た」とまで書いています。

もうほんとミスリード丸出しです。

判決では
「同性間の婚姻を認める規定を設けていない民法及び戸籍法の婚姻に関する諸規定は憲法24条には違反しない」
としています。

同性婚が異性婚で得られる特権を「一部たりとも享受できない」のは
憲法14条
「すべて国民は、法の下に平等であって、人種、信条、性別、社会的身分又は門地により、政治的、経済的又は社会的関係において、差別されない。」
に違反しているという判断です。

したがって
「同性婚を認めないのは違憲」
というような話にしているのはデマ、フェイクニュースの類いでしょう。

養子縁組等既存の制度を使えば同性だってそれなりになんとかなったりするんですが、
要するに今回の組織的に全国で一斉に行われている訴訟は
憲法を無視して同性婚という特権をなし崩しに認めさせよう
というところに眼目があるように思います。

そして今回の札幌地裁は裁判官が涙ながらに語っていたとのことで
日本の地裁お得意のおもいっきり感情に基づいてうまく社会的に影響を与えよう
という企みを感じるものです。

この判決の記事でもって

>#同性婚 を認めるのに『憲法改正』は不要です。
>通常の法改正で充分です。

なんてデマをツイートしている人もいました。

今回の札幌地裁の判断というのは
「同性愛者に異性婚で得られる便益を一部たりとも与えないのは不平等だよね」
と言っているだけで現行憲法で同性婚が認められているから同性婚が可能
なんて話ではありません。

むしろ
「憲法24条の改正なくして同性婚は実現できない」との判断が示された。
と報じるべきなんですよね。

なのでマスゴミの騒ぎ方は明らかにおかしいのです。
特定方向へ世論をミスリードしようというのが見え見えです。

このブログで繰り返し書いて来たことの一つですが
「メディアが一斉に同じ事を言う場合は世論誘導や洗脳が目的」
ってパターンですね。

「判決では憲法24条が同性婚を否定していると書いているわけではいから憲法違反でない」
なんて屁理屈をこねてる人もいますが、
書いてないからとか言って無いからOKという屁理屈は
憲法24条は人間と人外が結婚することを否定していないから人外との結婚はOKなはずだ。
という屁理屈と同じようなものではないでしょうか?

もし同性婚をなし崩しに実現させろという形で
無理矢理民法改正させたとして
憲法24条に違反しているという訴訟を起こされて
「同性婚は現行の24条では認めてないよね」
という判断がはっきり示されたら
それこそ同性婚云々を強引に推し進めた連中のせいで
かえって同性婚の肩身が狭い扱いが正当化されかねないと思います。

サヨクの人達は基本強欲なので
「なんとしても憲法改正させない」
というところも全く譲らないぞという姿勢のまま
同性婚だけ押し通れるようにしようとしたいと考えてしまう人が多いように思います。
だいたい極左系パヨクのやっているデモって
そのデモのテーマをガン無視して自分たちの要望全部盛りですからね。

さて、それはそれとして、今回の裁判官がわざわざ踏み込んだ判断をしながら
原告の請求を棄却しているという形を取ることは
被告、つまりは国側に上訴させないという目的もあるように思います。
これなら高裁に行って自分の出した判断を全否定される
というのは回避できますからね。

憲法24条に触れる形はアウトだが、
憲法に触れない形で実質的な同性婚にも特権を享受させるべき
という憲法判断を下すことで国会に限らず政治の側の動きを促したい
というものなのではないでしょうか?
(この方、涙ながらに判決出してたらしいので裁判官に向いてないように思います。)

同性婚とは言わずに
同性パートナー支援制度みたいな感じでの制度を作らせて支援をさせる。
そういう流れを狙うのであれば十分すぎる効果はあるでしょう。

お次は嘘つきといえば嘘泣き山井和則と仲良く嘘泣きをする柚木道義の国会質疑より。

なってはいけない人間の標本箱_d0044584_13374949.png

昨日の国会で柚木道義が
「昨日、辞職を認められた谷脇元総務審議官。退職金がどうなるのか、コロナ禍で皆が困っている中、違法行為を働いて退職金満額需給なのか。地元に帰るとその事をホントに聞かれますよ」
と発言していました。

えーと、一昨日の夕方に辞職の話が固まってのものだと思うんですが、
それで翌日の午前10時半に質問に立ってる柚木先生の地元って岡山だったはずですが?
国会会期中は基本的に土日だけでしょ、地元に戻るの。
地元に帰ると云々ってあんたいつ地元に戻ってたのですかね?

嘘をつくのがあたりまえになりすぎてしまって
さらっと即バレる嘘をついちゃうあたり、さすがは立憲民主党と言ったところでしょうかね?

嘘つきといえばさらに上はやはり菅直人。

彼は国会の中でも説明する内容が時間を追うごとに変わっていきました。
そして自分の中の記憶の改変を続けて自分に都合の良い記憶にすり替えていくという事を実践してきました。

そんな菅直人が先週、BSフジのプライムニュースに出演した際のやりとり。

—–
反町理
「何も現場まで行かなくても・・・F1に電話すればよかったんじゃないですか?吉田(所長)さんに電話するっていうそういう判断はなかったんですか?なんで自分が体を運ばなくちゃいけないのか、そこに迷いとか判断はなかったんですか?」

菅直人
「私は、だから、吉田さんを、もし、事前に知ってたら(電話を)やってたかもしれません。そこに吉田さんって名前の人が・・・」

反町
「電話じゃなくてなんで体が行くのかってのが僕の質問です。なんでヘリで行くのか?電話ですませられない話だったんですか?それによるロスタイムがどれだけあったのかっていう正確なところは僕はわかりません。鈴木(※鈴木一人 東京大学公共政策大学院教授 福島原発事故10年検証委員会座長)さんにうかがいますけどね」

菅直人
「ですから、ちょっとね、それは論理が狂ってます。つまり武黒さんをわざわざですよ、この人は原子力の専門家だったんです。副社長までやった人ですよ。その人が来てるんだから、私は当然、東電が知ってることは彼が知ってると思うじゃないですか、それで聞いてもわかりませんっていうから、だからこれは、東電本店に聞いてもわからないだろうと、現場に行くしかないだろうと、私はそれを判断しました。」

反町
「電話するんじゃなくて現場にいくしかないと?」

菅直人
「だから電話、電話を誰にして良いかわからないじゃないですか」
(と言って反町の目を見て同意を求める仕草)

反町(あきれ顔で)
「それはできるでしょ」

菅直人
「いやそうじゃなくて」

反町(あきれながら)
「電話ができなかったの?」

菅直人
「いや、そういう意味じゃないんですって、現場じゃなくて、副社長の経験者が来てるんですよ!?」

反町
「なるほど」
(反町は納得していないけどとりあえず話を聞くという時に「なるほど」をよく使う)

菅直人
「その人に聞いてわからないことを私が、まだ知らない吉田さんの電話を調べてかけるってのは、それが普通ですか!?私の感覚はですね、やはりこれは、東電本店が大混乱してるんだろうと私は推測しました。たぶんそれは当たってます。社長と会長がいなかったもんで、それで、ナンバートゥーだった人は実は、現地に行ってたんですよ、武藤さんですか?(鈴木一人に確認する)で、しかし!なんのために行ってたかというと、これは武藤さんから聞きました。自治体の説明要因として行ってた。吉田さんのサポートに行ってたんじゃないんです。それは後でわかりました。そしたら結局、誰に聞いても、東京でですよ、わかんない。吉田さんの存在そのものを行って初めて知りました。ですから私の感覚からすると、これは、現地に行って責任者から話を聞く事が必要だった。それが私の判断です。」

反町
「なるほど」
—–

なんとか誤魔化そうとしているから何が言いたいのかわかりにくいですが、
どうも吉田所長を知らないから現地に行って吉田所長を知ることができたから。
ということらしいです。

震災発生当日に津波に襲われてその直後から
東電本店と福島第一原発の緊急対策室(吉田所長側)とは
専用回線でテレビ会議を繰り返していました。

当然ながら菅直人は現地の責任者が吉田昌郎所長であることを知らなかったなんてのは嘘です。

いや、菅直人のことだから都合の悪い記憶がもう脳内改変されてしまっているかもしれないので
本人としては嘘をついているつもりはないのかもしれませんが、
現場の責任者が誰か知らなかったと
現場に行って吉田所長を知るまではわからなかったなんてのは明らかな嘘だと言えます。

だいたい、総理大臣なんてのが現場に行ったら、
現場の邪魔にしかなりませんよ。
現場の責任者が誰かわからなかったから現地へ行って知ることができたとか、
菅直人が社会人としてまともに働いた事が全く無いので
こんなのが言い訳として通じると思ってしまえるのでしょう。

嘘つきは立憲民主党のはじまり。

子供達が
「おまえの父ちゃん(母ちゃん)立憲民主党~~」
と言うのを相手をバカにするときに使うテンプレートにしてもらったほうがいいと思います。

恥ずかしい大人の見本市、なってはいけない人間の標本箱。
それが立憲民主党だと思います。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=2534

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. 地裁の判事、
    変なのだけが生き残るからね。
    マトモな真面目な判事は、精神的に参ってしまい弁護士に転じる人多し。
    現実に法廷で経験した僅か十数人ばかりの人達の判断だけど。

    そのうちに、働く社員とその1割しか働かない社員の給料が違うのは、憲法違反だー、で全員同じ給料になりそうやね。

    あー、嬉しいわー。
    働かなくても高給取りや ‼︎

  2. ば韓国の「日本に出させる」
    これが後述にもある同性婚に繋がる「国費タカリ」の一つですね。
    昔のように堅気を脅して小銭を稼ぐより、今は国からせしめるのは
    世界の先進国に対する悪党のトレンドです。

    文春恩LINE
    なんとなく、支那朝鮮から違法で情報提供されてるのか
    或いは何らかのアクセス権ロンダリングでもされてるのでしょうか。
    「文春砲」なんて言われ出したのも、
    記憶ではベッキーネタからだと思うのですが、
    当時からLINEで情報漏れして記事にされたと噂されてましたから。
    今回、佐々木某(元電痛)ネタも、一年前の会話とか
    そもそも、メディアギョーカイ、テレビの番組制作企画会議等で
    不適切発言のオンパレードなのは言うまでもありません。
    一度盗聴録音でもして、公開してみたら、と思うほどです。
    ギョーカイ人は皆知ってて、毎度のように白々しく批判してますけどね。

    稲田朋美
    普通にアナフィラキシーでしょうか。
    本音、背後関係は不明ながら、保守層?と思しき人の書き込みでも
    批判的な物があるようなので、何処かの筋で拡散されてるのかも。

    同性婚半ケツネタ
    昨夜の犬HK、自分は野球中継と交互に見てましたが
    同性婚ネタ報道し出して、そこからインタビューとか長々とやり始めて
    チャンネル変えて、その後暫くして、チェンジになったので再度犬HKに変えたら
    前と同じ映像とアナウンスしてて、
    思わず「デジャブ?」みたいな錯覚に陥りましたよ。
    マスゴミの「一方方向偏向報道横並び姿勢」が浮き彫りです。
    「法的に認めろ」=「金寄越せ」
    タカリです。

    パンツ柚木
    嘘をつくのが当たり前=息してるのと同じ感覚なパヨク系。

    ば菅直人
    だめだコリア。
    「フクシマ50」見た後だけに…
    そもそも、ろくに人の話を聞かない典型ですよね。
    自分が理解出来ないと火病るし、理解させようと腐心して説明すると、また火病。
    ま、東電本店も大概なので、火病に油を注いだ感じなのでしょう。

    今日はうん小西洋之ネタを上げられるかと思いましたが…
    酷さに拍車がかかってますね。
    「総理を憎む」って
    その人が確実に犯罪者なら言える事であって、
    自分勝手の主観に憶測と妄想で憎むのは、冤罪です。
    どおりで冤罪ハンの元豚BS杉尾ヒデーヤとウマが合うわけです。
    さすが「嘘」と「人権侵害」の立狂だけの事はあります。

    • しかも小西みたいな連中がヘイトスピーチに反対しているんですからお笑いですよね。思いっきり憎悪してるじゃないかと笑

      • 立狂のダブスタっぷりが浮き彫りです。
        なんだか頭のオカシナ人たちが、鏡に向かって喚き散らしてるような図が
        浮かんでしまいます。
        『白雪姫』の女王サマと似た精神性なのでしょうかね。
        病的な“ナニカ”を感じずにおれません。

  3.  菅直人の発言って、冷静に読むと、なんだこれって感じですね。

     この「菅直人の発言」を、「総理としての発言」という目線で見ると、「ものすごい言い訳」という感想が浮かんできました。
     飯島勲氏の著書で見かけたんですが、総理が動くのは最後なんですよね。いつだったか、木村拓哉主演の飛行機のドラマ「good luck」でも、「機長が動いては乗客に動揺が走る」といなされる場面があります。普通、宰相が動くのは最後でしょう。

     しかし、菅直人もバカだよなあ。反町氏から「言い訳」を引き出されて…。

  4. 茶請け様、最新記事ご更新ありがとうございます☆

    >BSフジのプライムニュースに出演した際のやりとり
    昨日に引き続いての文字起こし、ありがとうございます!
    茶請け様のカッコ書き解説があるから面白い!(*゚▽゚)ノ
    これがなければ、ただの文字起こしですね(^_-)

    >(反町は納得していないけどとりあえず話を聞くという時に「なるほど」をよく使う)
    私この番組はツイッターの動画でしか見たことないのですけど、反町さんのこれ分かります!「なるほど」の語尾が上がる感じですよね(笑)

    昨日記事も本日記事も、本コメントの際にじっくり堪能しよー♪♪…いつになるんじゃーい(;´Д`A(大汗)

    ブログランキングボタンのすぐ下、スポンサーリンクで「日本を戦争する国にしてはいけない」というパヨ本の表紙が目に入り、「誰だよ著者は〜」とクリックすると…
    ぎゃあああああ!!!
    こいつでした(*_*)↓
    https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/06/57/fa5361090f497593396302fbeadebea8.jpg

    • この本まーーーったく売れてないのですが、この本を購入するのに政治資金から数百万使ってたんですよね、小西くん。

      • 茶請け様、返信ありがとうございます!☆

        >この本まーーーったく売れてないのですが、この本を購入するのに政治資金から数百万使ってたんですよね、小西くん。
        な・・・・なんですと!?(´⊙ω⊙`)
        ということは、我々の税金から数百万使って読む価値ゼロ本を購入していた!?

        憎い!私は小西洋之が憎い!!(激怒)

        怒りぶちまけて、ちょっとだけスッキリ(苦笑)

      • 茶請け様から返信いただいたので☆ツイートに関してのコメント失礼いたしますm(_ _)m

        https://mobile.twitter.com/omitsu63/status/1256099929136574467
        愛国顔女性と、売国顔女。
        ひっどい顔ですね(*_*)売国メス妖怪たち(怖)
        愛国顔に入っている金子恵美氏ですが、「めぐみ」さんなんですね。てっきり「えみ」さんかと^^;

        ※先に断っておきます、これから取り上げる「2人の金子さん」が生粋の日本人でしたらごめんなさい。あくまで個人的感想です。

        金子恵美氏は本来の日本人なの?と疑問に思ってまして。韓国留学歴があり、顔もエラが張っててミスコン時代画像のあのつり目具合…。日韓議員連盟にも名を連ねてましたよね。『韓国に嫌われた私』という本を出してまして、内容紹介の中に「韓国のスタバはイカのニオイ?」とあり、ブハッとなりました(笑)

        もうひとりの「金子さん」。
        https://ja.m.wikipedia.org/wiki/金子文子
        両親、特に父親が異性に奔放で複雑な家庭環境だったようですが…朝鮮人に自分の境遇を重ねて共感し、大正天皇と皇太子(昭和天皇)のテロ計画ってねぇ…全く同情できませんわ(激怒)。朴烈って民団の祖らしいし。

        ⚫️金子文子氏に韓国政府が勲章 独立運動家・朴烈氏の妻=日本人は2人目
        https://m-jp.yna.co.kr/view/AJP20181115004400882
        ⚫️映画「金子文子と朴烈」
        http://www.fumiko-yeol.com
        予告見てみましたが…見る価値ゼロ映画★
        こういう坑日的なの好きよね〜バ韓国★

  5. う~ん、私が親なら、子供のクラスに、立憲民主党議員を親に持つ子供が居れば、「あの子とは喋っちゃいけません! 馬鹿にするなんて、もっての外です! バックには、ヤクザより面倒な人達がついているのよ!」って、子供に諭すかな~。

  6. 私が子供の頃の社会党も大概でしたが、いまの民主党ほどじゃなかったような気がしますね。
    (国対費貰うのが仕事だったしw)
    というか、民主党で議員でもするしか無い珍獣が議員やってるんだと思いますよ。まわりにこんなポンコツ共探そうってったっていないものw

  7.  >養子縁組等既存の制度を使えば同姓だって
     
     「同性」ですよね。

    • ありがとうございます。修正しときました。

  8. 野党の議員ほど楽で美味しい「職業」はないかもしれません。

    当選さえしておけば、高額の歳費は貰える、威張り散らすことができる、政策など難しいことを考える必要はない・・・。
    ただただ、自分の当選だけを考えておけばよい。そのためにはテレビなどで目立つこと。
    そんなレベルですよね。まさに賎業。
    党の方向性、結束など考える筈がありません。

    繰り返しますが、「職業的野党議員」のことであって、政策関与、責任ある仕事をしている議員の話ではありません。残念なことは、与党にもこの手合いがいることも事実ですが・・・。

  9. 同性婚の話について一つ。既存の婚姻と全く別の婚姻制度として同性婚を設けるのは民法改正でもできると聞きました。
    しかしそれだとうましかな方々は、差別ガーと騒ぐのをやめないでしょうね。
    異性婚と同様に扱ってほしいなら確実に憲法改正が必要になるのに、法改正だけでいいんだとデマを垂れ流す方々は本当に迷惑です。こんなのが多いから「性的少数者」への偏見やら差別やらはなくならないんですよね。
    あと性的少数者の種類が一年に一つずつくらい増えてるのも意味わからないです。LGBTまではわかるんですが、Q?X??って何???という感じです。

  10. 引き続いて、バイデン話を一つ、

    ネットのジャンクニュースに「バイデン、プーチンは人殺しだと言った」とのリードがありますが、これまた加工品。我が敬愛すべきバイデン大統領閣下のために詳述しておきましょう。
    「プーチン氏は人殺しだと思うか」と問われ、「そう思う」と答えた。
    このやりとりのようです。
    こうやってニュースが加工されジャンクニュースになるのは常ですが、酷いものです。

    ただ、やはりバイデン大統領閣下、思慮が浅い、いや、思慮の欠片もない。
    言葉の影響力など全く考えていません。これで、このことをロシアが最大限に利用し、アメリカは無理なディールを強いられることになるでしょう。
    存在そのものが、国益を害し、自由主義国を劣勢に追い込む稀有な大統領閣下です。
    誰が褒めそやした! 誰が選んだ!  責任を取って欲しいものです。

    それにしても社会ではジャンクニュースが蔓延しています。
    (ジャンクニュースという言葉、創ってみました。拡散にお力添え願います。) 

  11. 昨日の記事もですが民主党の連中の発言は文字起こしされて見るとトンデモ発言のオンパレードですね……
    見ててマジで頭痛がしてきました

  12. >その財源はっていうと
    >「日本に出させる」
    戦後はずぅ~っとこれ!

    で、日韓トンネルなんて日本側からミリも話題が出て来ていないのに、あたかもそんな話が有るかのような事をしつこく流し続けている勢力が有る様に見受けられますが…何なんだろうねぇ~…嘘も百回言えば何とやらを地で行っている様におもいますね。プッ!

    兎にも角にも全力でオコトワリ━(゚ω゚)゚ω゚)゚ω゚)━!するだけです。

    >ワクチン
    ワクチンのデマで世論扇動をしている勢力は明らかに駄目でしょう。

    ファイザー等は世界中で十分な量のデータが取れていますし、ワクチンとして問題が有るとは思えませんね。

    個人的に怖い人は拒否すればいいだけの話です。

    そして分かりきっている事ですが、過去にアレルギー様の反応があった人は医師と良く話してからというのは必要です。で、接種に至り結果的に症状が出たらその場で対処する形になります。これは今回のワクチンに限らず常について回る問題です。こればっかりは仕方がないですね。今の技術では対応は不可能です。

    で、ワクチンは二次免疫において免疫記憶を獲得するためのものです。
    その結果、二回目以降の感染をしても病状が出る前に免疫で抑え込むことが出来るというものです。これが全体的に広がった状態が集団免疫を獲得した状態です。

    これが武漢肺炎チャイナウィルスに対しての着地点で、これ以外はありえないですね。

    これをサボタージュするマスゴミや一部の怪しい勢力は真っ黒です。

    ちなみに、今さっきの時点で発表されているワクチンの接種状況です
    https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/vaccine_sesshujisseki.html
    一回目>423,196
    二回目>14,289
    累計>437,485
    ワクチンでなくなった人はいません

    そして感染者(陽性者)数は、
    https://www.mhlw.go.jp/stf/covid-19/kokunainohasseijoukyou.html
    累計で446,717人
    死亡者数>8,715人

    武漢肺炎チャイナウィルスで
    「8,715人がお亡くなり」
    になっています。

    ぶっちゃけワクチン恐怖デマは犯罪的だろうと思いますけどね!

    >毎日新聞
    取り締まるべき!

    >今回の裁判官がわざわざ踏み込んだ判断をしながら
    >原告の請求を棄却しているという形を取ることは
    >被告、つまりは国側に上訴させないという目的もある
    これビンゴじゃないでしょうか?
    権利がどうの言っておきながら、こうやって抜け穴で権利を奪っている辺りは気違い裁判官以外の何物でもないでしょう。

    婚姻をもって夫婦になるという事は、基本的に家族になり子孫を残して行くという事です。訳が有って子供に恵まれ無い等の場合は養子という形で守られるわけです。

    好きだから一緒にいるだけなら単なる男女の同棲となんら変わりません。
    そこに法律で制度を設ける必要性は微塵も感じられませんね!

    >嘘泣き山井和則と仲良く嘘泣きをする柚木道義
    こんなのが議員とかほんと惨めだよな!
    早く議員を辞めてほしいよ!マジで!

    >嘘つきといえばさらに上はやはり菅直人
    分からないから会いに行くとか支離滅裂!
    東電の社長も副社長も知らんかったろうに!
    ほんと嘘つきなクズ野郎だよな!

    >嘘つきは立憲民主党のはじまり。
    これだ!
    人として一番最初に最重要項目として教えるべきレベルの酷さだよね!
    ぱよぱよち~ん!

    • たまコメさん、
      ワクチンは遺伝子を書き換える恐れがあるので、身近な医師らは接種しない方が…、と言っとります。

      それに、死亡者が、てなお話ですが、高齢者が接種し始めてからが本番じゃないか、と。
      高齢者の医療費が莫大ですから、人減らしを目論んでいるのではないか、なんて邪推したり。

      • RNAから遺伝子へ情報を書き込む仕組みが無いので遺伝子改変は起こりませんね。それに世界的には高齢者へも多数接種されているこの状況で人減らしなどと言う事は何処にも見当たりませんから、ありえない話でしょうね。

    • ワクチン推進される方はファイザーのCEO自身は打たずに自社株を売って辞職したことはどうお考えでしょうか?

      >ファイザー等は世界中で十分な量のデータが取れていますし、ワクチンとして問題が有るとは思えませんね。

      長期予後については何も分かっていないのですが、それでも「十分量のデータが取れて」いると言えるのでしょうか?

      • >ファイザーのCEO
        私の中ではあの話が本当ならば他の打ちたくない人と同じだろうと思います。理由は千差万別だろうけど、決定的な不都合な理由というのはまだ見たことが有りません。

        >長期予後
        季節性のインフルエンザワクチンと同様ですね。
        今まで使われてきた成分との組み合わせなのでおそらく大丈夫だろうと…という事ですね。

        ちなみに…鳥インフルエンザで騒がれた時なども医療従事者で治験を兼ねたワクチン接種をしたりしているんですよね。治験が始まる時点で経験則や理論上の安全性は大丈夫ということなんですよね。

        で、これだけ世界中で一般人が接種を受けていて、ネットにおいて個人の発信も可能な状態なわけですが、不都合な話って出て来ていますかね???という事です。

        暇が有るたびに調べたりしていますが、今のところ不都合な事実は見つけられていないという事です。ファイザーCEOの件も怪しいと言いつつその内容は妄想だけのものばかりです。

        ついでに断っておきますが…
        私だってワクチンを信用しきっているわけじゃないですよ!私はワクチン推進派とかそういうのではなく、普通に考えてやれることをやるだけ!という考えです。

        選択肢は打つか打たないかだけで、現状の最大公約数から考えて打つ事を選択する方が良いだろうという事です。

        それに、打ちたくない人にも打てとは全く思っていません。不安が有って打ちたくなければ拒否すればいいだけです。

        そして…
        私もあえてタブーな妄想事も書きましょう。
        人減らしなんて事ならワクチンを打たせないというのが一番だろうと思いますよ!それは感染者と接種者の数値という事実が証明していると思います。高齢者は老化や疾患が原因により免疫が追いつかずお陀仏というのが現実だろうと思います。これって…海外では大惨事になっていますが、それこそ意図的に惨事を招いて人減らししてるんじゃないの?という事です。これ数値という事実とも整合性が取れてますよね?

        まあ、物は言いようという部分もありますし…個人が好き勝手言う分には全く良いだろうという事なんですよね。

        しかし、マスゴミや社会的責任があるのにデマは駄目だよ!
        ということですね。マスゴミや政治家や活動家等々のクズ共という事です。

    • たまコメさん、

      >で、ワクチンは二次免疫において免疫記憶を獲得するためのものです。
      その結果、二回目以降の感染をしても病状が出る前に免疫で抑え込むことが出来るというものです。これが全体的に広がった状態が集団免疫を獲得した状態です。

      この部分ですが、厚労省の見解では「ワクチンで集団免疫を獲得する意図は無い」と3月15日の国会質疑にて回答しています。

      https://cdp-japan.jp/news/20210315_0947 3/

      まず⻘⽊議員は、導⼊予定のワクチンは「感染しても発症しなかったり、重症
      化を防げるという効果はあっても、感染⾃体を予防したり、他⼈への感染を防ぐ
      効果はないと聞いている」と述べた上で、それでも⽇本政府は、いわゆる「集団
      免疫」の獲得を⽬指しているのかと⽥村憲久厚⽣労働⼤⾂をただしました。⽥村
      厚労⼤⾂は「(ワクチンの効果については)その通りだ。『感染しない、させな
      い』効果に関しては未確認だ。その意味では、集団免疫の獲得は考えていない」
      と集団免疫獲得の意図については否定しました。

      個人的にはこのワクチンは、ワクチン扱いしてはいけないんじゃないかと思います。
      ワクチン=集団免疫を得るものなら、明らかにこのワクチンは違うので。
      単なる重症化や発症しないためのお薬ですよね。

      • 一般論としてのワクチンの話をかいたつもりだったんですが…
        私の書き方が悪かったですね。

        で、国会質疑がどうの以前に厚生労働省が武漢肺炎チャイナウィルスのワクチンについて見解を出しています。
        ↓↓↓↓
        https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000121431_00222.html
        Q1-3 集団免疫とは何ですか。

         感染症は、病原体(ウイルスや細菌など)が、その病原体に対する免疫を持たない人に感染することで、流行します。ある病原体に対して、人口の一定割合以上の人が免疫を持つと、感染患者が出ても、他の人に感染しにくくなることで、感染症が流行しなくなり、間接的に免疫を持たない人も感染から守られます。この状態を集団免疫と言い、社会全体が感染症から守られることになります。
         なお、感染症の種類によって、集団免疫を得るために必要な免疫を持つ人の割合は異なります。また、ワクチンによっては、接種で重症化を防ぐ効果があっても感染を防ぐ効果が乏しく、どれだけ多くの人に接種しても集団免疫の効果が得られないこともあります。
         新型コロナワクチンによって、集団免疫の効果があるかどうかは分かっておらず、分かるまでには、時間を要すると考えられています。
        ↑↑↑↑

        的確ですね!
        あの質疑で意図するところはこういう事ですね。

        ついでに…
        集団免疫を獲得できない病気もあります。
        皆さんよくご存じのインフルエンザがそれです。

        武漢肺炎チャイナウィルスの集団免疫を獲得が無理ならばインフルエンザと同様に疾患あったり年寄りなどは予防接種が必要ということになるのだろうと思います。インフルエンザより危険なのは明らかですからね。

        >ワクチン=集団免疫を得るものなら
        先に引用した厚生労働省の見解通りで、ワクチンは必ずしも集団免疫を獲得するものでは無いという事は明らかです。
        それに、ワクチン以外の何物でもないと思いますけど???
        まあ、どう思うかは個人の自由ですが…

  13. 日韓トンネル。日本にカネを出させる、技術も人も出させる、どーだ!。これが主要なスローガンだとしたら、私には政策立案の能力も財政改善の能力も、社会の規律も質せませんと言っているようなものです。
    繰り返されてきた超傲慢で甘えたこんな主張が評価されるとしたら、韓国の政治空間はイビツです。またまた不祥事を起こして身内から逮捕者が出たりするのではないか。
    もちろん、今度のサッカー日韓戦でもそうですが、韓国の国民感情として、ノージャパンを徹底するためには、否定されるでしょうけどね。日本人で歓迎する人がいたら、よほどの変人か特定のマイノリティ様じゃないか知らん。

    >菅直人
    >「その人に聞いてわからないことを私が、まだ知らない吉田さんの電話を調べてかけるってのは、それが普通ですか!?私の感覚はですね、やはりこれは、東電本店が大混乱してるんだろうと私は推測しました。たぶんそれは当たってます。

     なに言ってるかわかりません。
     福島の現場は、もっと混乱していることに考えが及ばなかった民主党政権の首相。
     迷惑どころではないクズでした。

    嘘つきは政治家の始まり。むかし、そんな悪口で自民党議員がいじめられてました。しかし、今も昔も、民主共産の足元にも及ばないでしょう。

    同性婚の半ケツ。
    憲法では、両性の合意のみで成立とあるのだから、同性婚はまったく想定されてません。押し通したければ、9条以外もひっくるめて変えないといけませんね。
    そもそも、異性での婚姻は人類史的にも民族の文化伝統的にも共通理解以上のものがあります。子供を産み育てることが柱ですから。それが異性間の婚姻を社会が推奨し祝う前提になっているわけだし、マジョリティ層が自分の性を証明する必要なり手間を省略できる根拠になっています。合理的なんです。それでも、脅迫等による望まぬ婚姻が発生します。
    同性婚を社会制度にねじ込もうとするのなら、個々人がその都度、異性婚ができないことを自己申告以外の客観的な証明が必要になるはずです。
    自己申告だけで権利を要求する人士(外国人やアカを含む)の多さにウンザリさせられます。目的によっては大ウソも平気で言いますから。

    千葉県知事選挙が迫っています。小西なんぞを国会に送ってしまった千葉県有権者の皆様、しっかり投票に行ってしっかり選びましょう。
    ぱよぱよち〜ん。

  14. > ソウル市長選挙で野党系候補者が日韓トンネルを公約にかかげているようです。
     本場は妄想のレベルが突き抜けている模様。
    これ以上、反日教育で育った文化の違い過ぎる人達が、カジュアルに日本に入ると治安上大きくマイナスでしょうし、そんなモノの維持費は かかり過ぎる仕様にもなりそうです。トラブルの種しか見えません。三原則があるから(震え

    > 某カルト政党とか共産党と共産党の名前を隠して活動している反社の関係とか
     選挙で党名を掲げずにやってるのも、そうなんだろうなぁと思ってます。

    > 嘘つきは立憲民主党のはじまり。
     話題の立憲共産党でもつうじるような。

  15. イギリスで同性婚が合法化された途端、闇組織が不法滞在に悪用する事件が多発しましたが、異性同士の国際結婚ですら、不法滞在に悪用されている現状を考えれば、不正を見破るのが難しい同性婚は、更なる不法滞在の温床になるでしょう。
    そうしたことがあるから、同性愛者の中にも同性婚に反対している人達が少なくないのに、世論誘導の不都合な意見は、取り上げられないのです。
    同性愛者も人間である以上は、意見も多種多様なのにね。
    そもそも、性的少数者と性嗜好は別物でしょうが。私生活で同性を好きになろうが、ハゲやデブを好きになろうが、社会や他人の迷惑になりさえしなければ、誰も干渉しないのですから、好きにしていればいいのです。
    性嗜好と性的少数者は、分けて考えるべきでしょう。

  16.  >ワクチン推進される方はファイザーのCEO自身は打たずに自社株を売って辞職したことはどうお考えでしょうか?

     実際の犠牲者数の少なさから目を背けてネガキャン?便所新潮や文春の与太記事を真に受けてるんですか(冷笑)?

  17. 日韓トンネル → ヤクザの銀座警察こと 東声会の町田(在日)と、
    統一教会 → 勝共連合(政治団体)が考え付いた、
    半島出身者や在日が 日本占領の目的を達成する手段として考えた物で、
    在日韓国人の妄想の残滓です。

    • >東声会の町田
      ↑ 「町田」ではなく
      町井 久之(まちい ひさゆき、本名鄭建永〈チョン・ゴニョン、정건영〉
      では?

  18.   【・・・標本箱に、もう二人・・・】

    随分以前(十数年ほど?)、国会で
    NHK職員中「外国籍職員の占める割合」を問われ、
    NHK会長は答えませんでした。(なぜ?)

    NHKが、シナ・コリアに汚染されている事は、
    今や、周知の事実でしょう。

    「くつざわ 亮治 ブログ(2021.3.18.)」に拠ると、
    1955年放映ドキュメンタリー「緑無き島」で、
    端島炭鉱ではない「劣悪な別の炭鉱」の絵を使った疑惑を
    和田政宗議員に追及され、NHK会長は「調査を継続」すると
    逃げた見たい。あのNHKだもの、きっと
    いつまでも「調査を継続」し続けるだろうサ。

    NHKや民放には、シナ・コリアの金に操られた
    日本「貶め」、シナ・コリア「上げ」の番組が多いことは、今や
    私たち一般の日本人にも浸透して来た。

    にっくき、NHKめ!・・・上品ぶった、その素面の、夜叉ぶり。

    だが、教科書会社の雄、山川出版社の日本史教科書での、
    「従軍慰安婦」の用語復活には、ビックリした。

    もともと「無いもの」が、消えた、ソレが復活するなんて・・・
    ・・・あり得ない! この実現には、魔力を要する。
    無いものを復活させた「捏造」の巨大なエネルギー源は、何?

    山川への、シナ・コリアの金の注入・・・?
    あらゆる手立てを用いての教科書検定官の抱き込み・・・?

    文科省が腐っていることは前川助平氏に露わだし、狂気の目玉、そう
    山口ジロー先生「・・・人間じゃない、叩き切ってやる」に
    膨大な科研費を配分する。・・・教育こそ、国力の根っ子だろうに。

    科研費配分に力ある学術会議のウラには、共産党の力が潜む。

    山川出版社の劣化は、案外、早くから・・・
    20年ほど以前、日本史Bの教科書の「正誤表」を
    送付して来た。あまりにもおかしな初歩的ミスの連続。
    大学入試に混乱を齎すため、慌てて「正誤表」送付・・・?

    あり得ますか・・・?
    教科書に「正誤表」送付なんてこと・・・

    助平氏も、ジロー氏も、現在ご活躍。
    助平氏、『週刊朝日』誌上で「人生相談」してたのでは・・・

    「蛙の面に小便(恥を知らず、しゃあしゃあとしている)」の俚諺より
    「助平の面に小便」の方が、分かり易く、心に滲みて、面白い・・・
       (助平氏のご家族の方々、すみません・・・)

      毎日のブログの更新、ありがとうございます。

  19. 1月と2月にロスでファイザーワクチンを接種された79歳の馬場信浩さん(スクールウォーズの原作者)によると、3日目くらいに倦怠感が出るようです。
    翌日にはそれも無くなったようで、買い物に出かけたりされたそうです。
    過去の肝炎のワクチンの方が倦怠感・疲労感が酷かったとのこと。

    LINEのニュースでメディアからは「中国人技術者が~」は聞こえてくるのですが、「韓国にデーターが~」はあまり聞こえてこない気がします。
    言ってはいるのでしょうけど、サラサラ~っとなのでしょう。
    むしろ「韓国にデーター保存」の方を大きな声で言うべきと思いますが。
    韓国人ギジュチュ者だってデーターを覗いとるやろ?という疑いは拭えません。

  20.   【・・・標本箱に、更にもう一人・・・】

    平成25年3月29日、参院予算委員会。
    「クイズ小西」の面目躍如。

    小西「高橋カズヒロさんという憲法学者をご存知ですか」
    総理「存じ上げません」
    小西「ええ! 憲法を学ぶ学生なら誰でも知ってますよ!」

    黒瀬深さんと言う方のツイート(9月19日)。
      「そんな憲法学者はいない。高橋和之さんの間違い。
       こんな恥ずかしい話って、この世に滅多にない。
       国会だぞ。」

    このツイートに対する小西さんの対応。

    法的措置をとる。その理由。
    ① 事実を改変し、質疑の趣旨を貶めている。
    ② 大拡散し、被害が大きい。
    ③ 現下の災害救援に努めている国会議員への攻撃として、
      悪質性が高い。
    ④ 反省、謝罪が無く、拡散を煽っている。

    予算委員会の動画で、確認できます。
    確かに、「高橋カズヒロ」と言っている。
    議事録は、高橋和之に「訂正」されている。

    然くして、自身の人間性の「ダメ加減」をコレデモカと、
    面白おかしく「大拡散」したのは、小西さん御本人。

    誤読の事実の指摘に、「反省・謝罪」を要求する、異常。

    ①「・・・質疑の趣旨を貶めている」って、小西さん、正気?

    一国の総理を小バカにして悦に入っている「質疑の趣旨」は
    もう、これ以上無いほど、自らを貶めていますって。

    「現下の災害救援に努めている国会議員」が、
    この様なツイートを探し出して、法的措置とやらを
    アレコレ、考えていましょうや・・・

    マア、何を言っても「小西の面に小便」だろうけれど・・・

       毎日のブログの更新、ありがとうございます。

  21. 平 八朗さん 訂正有難うございます。
    ご指摘通り、町田じゃなく町井です。

  22. 憲法24条が憲法14条に違反しているから憲法改正が必要、ってことですね。
    平和を愛する諸国民とか矛盾が多い憲法を後生大事に抱えてるおめでたい国だな、我が国は。

    いっそのこと、「婚姻は当事者の合意に基づいてのみ認める」という条文にして1対多とか、多対多とか、逆に一人でもOK(子孫はクローン)とか自由化しちゃえYO
    ソッチのほうが突き抜けててむしろ日本らしいかもわからんよ。知らんけど。

タイトルとURLをコピーしました