追及されるべき対象が違う

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

総務省と東北新社の接待問題で、
総務省側は二人どころか12人も処分されるという事で
調べたら直近3年くらいでも
総務省側は相当な回数の接待を受けていたようです。

先日、文春が公開した接待の時の音声は
新規参入をさせずに自分たちの利権を守ることを打ち合わせつつ、
新規参入を促そうとしている小林史明議員に対して
「調子に乗るから一度は一敗地に塗れさせておいたほうがいい」
と、一度痛い目にあわせておこう、わからせてやろうという内容でした。

あの音声によって企業と総務省幹部がいかにして癒着して
利権構造を守ってきたかがうかがえると言っていいと思います。

週刊文春の言うような方向のものというよりも、
総務省と特定企業の癒着による腐敗というのが実態でしょう。

週刊文春としては内容はどうでもよくて
「証拠の音声(盗聴)まであるぞ!だから菅総理のスキャンダルだー」
という話にもっていきたいだけでしょう。

むしろ総務省の電波利権はやはり総務省幹部達の腐敗そのものの象徴だったということで
野党側がやるべきはこうした腐敗の追及であるべきですが、
菅総理攻撃、選挙のためのイメージ戦略に使う事しか考えていません。

この点、モリカケと全く同じ構図です。

森友学園の小学校建設にからむ土地取得の問題では
曰く付きの土地を処分したい近畿財務局側が
大阪府と組んで本来なら認可できないはずの森友学園に小学校建設の認可を出したこと
要するに本丸はおおさか維新府政と近畿財務局の問題が追及されるべき話でしょう。

ところがマスゴミと反日野党は無理矢理に安倍攻撃に使う事で
追及されるべきところが追及されず、
財務省もトカゲの尻尾切りだけで済ませて逃げることができました。

また、おおさか維新は自分たちの不手際を誤魔化すためにも
この件を当時の選挙にまで使って安倍攻撃に利用しました。
小池百合子、大村秀章らと組んだ三都物語連携とかがそれですね。

加計学園、今治市の獣医学部設置の件では、
獣医師会と文部科学省、農水省などが50年以上も
「獣医学部を認可させない」どころか申請すらさせないという状態を続けてきました。

文部科学省はこの理不尽な状態について問われたものの
国家戦略特区の会議の場では全く説明できなかったので
それじゃ申請させると国家戦略特区で決められてしまいました。

申請させないことで獣医学部設置を50年以上阻止し続けてきた文科省としては
獣医師会との利権を守れないということになり、
政治介入があったことにしよう、
総理が指示を出した事にして総理を悪者に仕立てよう
ということを文部科学省がやっていた議事録があの文書だったわけです。
おまけにそうした内容について獣医師会と連絡を取り合って進めていたメールまで出てきました。

そこについでに玉木雄一郎や福山哲郎、石破茂ら獣医師会と癒着している議員どもが
獣医師会から金を貰って獣医学部設置を妨害しようと動いていた形です。

国会議員や大臣という立場を利用して献金を貰って獣医学部設置阻止に動いていたわけですから、
受託収賄問題として獣医師会と癒着している議員どもも追及されるべきケースだったと思います。

しかしながらこちらもマスゴミと反日野党によって
無理矢理安倍攻撃のためにこじつけられ、
本来追及されるべき人達が追及されず、
助かるべきではない連中が助かったと言っていいと思います。

今回の総務省の接待の件だって、
総理の意向がーとか元総務大臣として総務省の人事に強い影響力を持つ菅義偉が黒幕
みたいな話にされていますが、
以前書いたように、菅義偉総理は総務大臣の時代に電波行政にメスを入れようとして
総務省を敵に回し、自民党内のマスゴミ族議員らによって大臣から引きずり下ろされた側の人間です。

電波利権を守ってきた総務省にとっては敵であるはずの菅義偉が
なぜ
「総務省の人事に強い影響力を持つ」
という設定になっているのか、冷静に考えたらデタラメもいいところです。

文春がわざわざ公開した音声は
総務省と特定企業の癒着による利権の維持の算段をしていたという内容であって
政治側の動きをいかに邪魔するかという内容なのですから、
むしろ追及されるべきは総務省幹部達と東北新社(菅総理の長男も含む)側でしょう。

同様の構図ではマイナンバーが中国に流出しているのではないかという疑惑の件もそうです。
厚労省、日本年金機構側の発注プロセスの問題が問われるべき話のはずでした。

特にSAY企画(現在は廃業済み)だけを問題とするような報道がありますが、
年金機構はSAY企画との契約を解消したあとに
年金機構側から直接この問題となった中国系企業に発注をしていました。
なぜそのような不透明な随意契約を行ったのか?

その点こそ追及されるべき話ですが、
長妻昭は肝心なこの部分にメスを入れることなく、
騒ぐこと、マイナンバーの信用を下げること、政府を悪者にすることという
幼稚な次元で止まってしまっているように思います。

本来問題にすべき部分を放置して
的外れな話の方にねじ曲げているのは
それこそ犯人を守る行為として批判されるべきものだと思います。

さて、こういう構図なので早くも
「(総務省と企業の癒着による電波私物化を問題にさせたくない。)この問題は総理批判こそ正しい」
という方向へミスリードしようと毎日新聞がこんな記事を出しています。

【「忖度政治」の行き着く先 首相長男接待の何が問題なのか】
 首相に近い人間ばかりが優遇される。安倍政権時代、「桜を見る会」や「モリカケ(森友、加計学園)」の問題でさんざん見てきた構図が、再現された。しかも今度は首相自身の長男だ。総務省の最高クラスの幹部たちが、菅義偉首相の長男が勤める放送事業会社「東北新社」の接待に繰り返し応じていた。現役の総務省幹部が、許認可権限を握る事業者からの接待に無防備に応じたのはなぜか。業者への便宜供与はなかったのか。「長男とは別人格」と国会で気色ばむ菅首相に、妻は私人だと言い張った前首相の姿がダブる。【大野友嘉子/統合デジタル取材センター】
~以下読む価値がないので省略~
(2021/2/21 毎日変態新聞)

でました。「忖度」

マスゴミは安倍総理が関与していない事をわかっていたので
モリカケのときに魔法の言葉として「忖度」という言葉を使って
だから安倍による汚職だという話にしました。

むしろ「総理を忖度して」というのであれば
それは担当者が勝手にやったことで総理が手を出していない事になるはずです。

ですが、総理から意向が匂わされていたからそれを忖度させられたのだ。
という意味不明な理論を使ってモリカケの犯人の黒幕は安倍、だから悪いのは安倍!
証拠は無いけど忖度はあったはずだ!だから安倍が関与していた!
だから安倍は自分の無実を証明できないなら辞職しろ!

という頭が狂っている人じゃないと納得できない意味不明の理屈が
マスゴミの主張していた理屈でした。

特に朝日新聞は社説などでも
「疑われた方が無実を証明しなければならない」
と書いてきました。

あ、ちなみにブログ主は朝日新聞に100億円貸しているので朝日新聞はいますぐに借金を返してください。
え?借りてない?嘘をつくな!私が貸したと言っているのだから
朝日新聞はブログ主から借りていない完全な証拠を出せ!
そうでないならちゃんと100億円を返しなさい!

おっと、話が逸れました。

今回の接待の件はそもそも菅義偉総理が総理になる前の2016年から
接待が繰り返されてきたという話なので
「総理を忖度して云々」
というのがまず的外れな話ですし、
総務省幹部達が東北新社からいろいろ接待を受けたいたという話ですが、
この毎日新聞の言うような「忖度」というマジックワードを無理矢理当てはめて

「総務省の幹部達は菅義偉を忖度したから違法な接待を受けて、ばれたら自分たちが処罰されるリスクを作ってきました。だから菅義偉による不祥事です。」

頭が悪すぎて全く理解できない話の立て付けになっています。

あと、
東北新社のスターチャンネルの3つめのチャンネルが2020年12月15日に総務省から認可を受けていた。
という事がどうやら菅義偉によるものという話にしたいようですが、
文春が公開した音声の部分、あらためて読んでみてください。

—–
菅正剛「今回の衛星の移動も……」

木田由紀夫社長「どれが?」

正剛「BS、BS。BSの。スター(チャンネル)がスロット(を)返して」

木田「あぁ、新規の話? それ言ったってしょうがないよ。通っちゃってるもん」

正剛「うちがスロットを……」

秋本芳徳局長「…じゃないって」

木田「俺たちが悪いんじゃなくて小林(史明衆院議員、元総務政務官)が悪いんだよ」

秋本「うん、そうだよ」

木田「俺たちは別に逆らえないからやっただけで、だから手伝うところ手伝っているけど」

正剛「次の有望株なんですから、小林」

秋本「いやぁ、でもどっかで一敗地に塗れないと、全然勘違いのままいっちゃいますよね」

木田「そう。でしょ?でしょ?あれ一回ね。(小林と)どっかで話そうとは思ってる」

正剛「ううん、なるほど!」

木田「そうなんですよ」

秋本「広島7区の…」

木田「あそこ宮沢家ついてるから面倒くさいの、もう…金あるからね」
—–

新規参入をさせようと動いてた小林史明議員に対して
東北新社と総務省幹部がこの意に反してスターチャンネルにスロットをとらせる話と、
小林史明は一度痛い目に遭わせておかないと勘違いするので痛い目に遭わせておこうと
そういう話ですよね。

政府側は新規参入を促進しようとしていたものの、
蓋を開けてみれば総務省幹部と癒着している東北新社が
3つめのチャンネルをゲットしましたよという話でしょう。

あとは、
結果的に東北新社、つまりそこの社員である菅正剛が利益を得ていることになるわけだから
その父親である菅義偉が政治的圧力をかけたいてたはずだ。

という話にするというところでしょうかね?

でもそれなら政府側が新規参入を促進しようとしていたことはどうなるのでしょうか?

政府としては新規参入促進の方向で動いていた話で
総理がそんな政治的圧力をかけるのなら
わざわざリスクのある接待を繰り返す必要性がどこにあったのでしょうか?

結局、モリカケと同じでしょう。

総理の疑惑ということに無理矢理印象操作され
本来追及されるべき問題の構造が誤魔化され続ける。

これで得をするのは電波利権を私物化して汚職をしてきた総務省幹部の方でしょう。

追及されるべきが追及されないで守られてしまう。
電波利権で総務省と癒着する日本のマスゴミにとってはそうするのが絶対なので
今後もずっとそのように印象操作を続けるのでしょう。

国民にとって不利益を作っているのは
本来追及されるべきを追及されないようにしているマスゴミと反日野党でしょう。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=2429

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. そもそも、この話にガースー長男が登場しなければ
    マスゴミはネタにもしなかったような気がしますが。どうなんでしょうね。
    (何しろマスゴミ自身も懇ろな訳ですし)
    犬HK、放送電波改正を警戒してネタ探してたら、
    連中に思わず転がり込んだネタ、でしょうか。
    文春音声というのも、一部切り取りとか、その前後や、他の接待での内容とか
    時系列で見ると、また違うのかもしれませんね。
    昭恵夫人や加計理事長の名前があっただけで、
    無理矢理コジツケたのと同じですし。
    会話の中身を報じないのが、その証明でもありますね。
    省庁内部も、一枚岩でない事も改めて浮き彫りです。
    (親子だから、夫婦だから、兄弟だから、でも決して良い関係性とは限りませんし
     それをいうのであれば、ミンス系にもいっぱい居るのに追求しない
     ジャーナリズムなんて名乗る資格なしです)

    >電波利権を守ってきた総務省にとっては敵であるはずの菅義偉
    ↑ 百万円渡して便宜を図ったとされた昭恵夫人と被りますねwww
    便宜を図る側が、わざわざ金払うとか、普通におかしいとすら感じないパヨメディア
    と野盗。

    マトモな思考力を持つ人なら騙されないでしょうが
    騙される側も、騙す側以上に…ですから、
    やはりパヨメディアは、パヨクの燃料になってるだけでしょう。
    不特定多数の一般客が減って、特定の“顧客”の為のプロパガンダです。
    その結果が、今の購読数や視聴率でしょう。

  2. 質問に出す証拠って
    今回なら盗聴でしょうか。
    入手方法は、別に違法でも構わないんでしょうか。
    切り取り音声でしょうから、国会で質問する時には
    切り取らない全部の音声を、みんなで聴くのが
    普通な感じがしますが、どうなんですかね。出したもん勝ち?

    野党もマスコミも、我々国民と目指すべきゴールが違うと最近特に思う。
    主様、本日も勉強させていただきありがとうございました。

  3. スーカー息子正剛と葬務省幹部側の宴会、
    いったい何人での食事会なのでしょうか?
    で、誰が録音をしたのか?
    性豪?
    文春が店と結託?
    葬務省の内部告発者?

    性豪が親父の意を汲み、身を呈して葬務省の幹部連中を更迭し、電波行政の革新を行なった??
    ん?
    それは無いか…。

    維新の何とか言う議員、
    大阪府京都府の異常辛い党の出馬予定選挙区に、異辛マンセー信者の住所移転を促す内容をTwitterで表明 ‼︎
    あれれ、
    これは、問題にならないの?

  4. ところで文春の記者が数人張り込んでいて揃って盗聴するって何なんでしょうね。甘利氏を思い出して仕方ないのですが。

  5. >むしろ総務省の電波利権はやはり総務省幹部達の腐敗そのものの象徴だったということで野党側がやるべきはこうした腐敗の追及であるべきですが、菅総理攻撃、選挙のためのイメージ戦略に使う事しか考えていません。

    ムンチュンは、攪乱して本当の腐敗から目を逸らさせるために、スガガーということにしておきたいんですね。そうすればバカパヨ夜盗はそればかりやってくれて、その目的は達成されると。

    >申請させないことで獣医学部設置を50年以上し続けてきた文科省としては
    「50年以上」と「し続けてきた」の間に何かが入るように見えます。

    • ありがとうございます「阻止」が抜けていました。

  6. 夕焼け余談

    無料の時に視聴した事あるけど
    スターチャンネルって映像もだけど
    音が個人的印象だが、他より凄い良かった覚えが。
    そのスターチャンネルが、音声でってのもなんか皮肉だなw

  7. 民間企業は会社の金を使うだけだから社内で稟議が通れば全く問題はない。
    公務員は利害関係が生じるから倫理規定で規制する、これは民間企業でも同じで購買担当者などは接待や収賄を禁止している企業も多い。

    この問題は総務省側の問題だけなのにいかにも両者が犯罪を犯したようなイメージで報道し、国会では菅総理の長男が、さも犯罪をしたかのように質疑をしている。

    国会はワイドショー国会と化し、モリカケ、サクラ、モリに続く冤罪追及ごっごになるのだろうか?

  8. 「ない」ってことを証明しろ!

    民主党お得意の、悪魔の証明!

  9. 忖度

    日本では、ほとんどのものごとが「忖度」されているでしょう。
    ただ「忖度」によって、結論がどうなるかは別問題です。
    言いたいことは、「忖度」はむしろ日本人特有の高等的すぐれた
    民族感情だと思います。
    それが、森友加計あたりの報道から、メディアによって
    汚らわしいものというふうに貶められてしまいました。

    なんであれ、メディアの方々はいっさい
    「忖度」したことがないのでしょうか。
    そんなこと、ありえませんよね。

  10. 今日は天長節、おめでとうございます。

    >「総務省の幹部達は菅義偉を忖度したから違法な接待を受けて、ばれたら自分たちが処罰されるリスクを作ってきました。だから菅義偉による不祥事です。」
    頭が悪すぎて全く理解できない話の立て付けになっています。

    頭が悪すぎてもこの路線で押し切るつもりなのでしょうね。印象操作で政権叩きにつなげたいでしょうし、電波利権の問題はマスゴミとしては突っ込まれたくないでしょうから。
    また国会で追及ゴッコが始まるのかと思うとげんなりします。

  11. 今日は天皇誕生日。
    昨日は竹島の日。
    この二つの日を大事にする日本人でありたい。

    数多ある保守ブログでも話題にすらしないのが多くて、がっかりしています。
    真贋見極める機会かもしれません。

  12. マスコミが「忖度」を悪いことのように言い続けていますが、マスコミは悪い意味の忖度をしたことはないのでしょうか?

    この期に及んでウイグルのことを全く扱わないのは誰に忖度してるんでしょうか?尖閣諸島が取られそうになっているのに扱いが小さいのは忖度ではないでしょうか?

    息子つながりで言えば、梅田大統領の次男の疑惑をどのマスコミも取り上げないのは誰に忖度しているんでしょうか?

    立件民主党の議員の不祥事や失言は、自民党議員のそれより明らかに扱いは小さいし、いつまでも追求することはないのは忖度じゃないんですか?

    こんだけ忖度しまくって「報道の自由度が低い」とか言い出すものだから、こちらとしては「忖度やめろよ」としか言えないのですが。

    ちなみに、いつもはサブカルや都市伝説を下ネタ多めにおもしろく語っている「キリン【考察系Youtuber】」というYoutubeチャンネルでも、昨日は真面目にウイグルの話をしててびっくりしました。

  13. >総務省と東北新社の接待問題で、
    >総務省側は二人どころか12人も処分される

    >音声によって企業と総務省幹部がいかにして癒着して
    >利権構造を守ってきたかがうかがえる

    碌で無し官僚が処分されるのは良い事なんですが…
    あっさりとこうなったら逆に勘繰りたくなぁ~…(笑)

    まあ、買春疑惑の前川喜平なんてクソ事例もありますから、どちらにしろ氷山の一角だろうから遠慮なく処理は進める必要はあると思いますね。

    >モリカケと全く同じ構図です。
    ほんとこれなんですよね!
    ほんといい加減にしろ!なんですが…

    反日本で政局やデマを流している勢力ってのは、言って聞かせるとかそんなまともな者共じゃないことは確かです。完全に信者になっていて目的を達成するためなら犠牲者などいとわないという最低最悪の状態なのだろうと思いますね。

    ちょっと前に中核派だかのクソジジイの親玉が出てきましたが、微塵も呵責の念もなさそうでしたよね!それと同じだろうと思います。

    ソ連から始まって中国やポルポトや北朝鮮と同類で同様の、危険で害悪を振り撒く者共だろうと思います。

    >森友学園
    >維新府政と近畿財務局の問題が追及されるべき
    (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
    なんだか今回も偉そうにすっとぼけた事を言っているアカウントを見かけましたけどね…
    ほんと信用ならん奴らだと思います。

    >総理批判こそ正しい」
    >という方向へミスリードしようと毎日新聞が
    >でました。「忖度」
    (´Д`)ハァ…
    変態新聞はいい加減にしろよな!
    しっかし、国家反逆を法に引っかからない様にやっているのだろうと思います。
    マスゴミの歴史が物語っていると思います。

    >あ、ちなみにブログ主は朝日新聞に100億円貸している
    あ、そうだ!
    私も100億円貸してた!(笑)
    ぱよぱよち~ん!

  14. なにわの激おこさんブログの※欄のご紹介で知りました。

    レジ袋の使用は増えている。
    レジ袋の売り上げは倍増している。

    15: セレノモナス(茸) [FR] 2021/02/22(月) 22:02:49.22 ID:dyXyOwXH0
    無能な働き者ってまさに小泉の事だわな  ← 学術会議もね。

    https://www.moeruasia.net/archives/49677058.html

  15. 苫小牧の駒澤大、
    支那に買い取られたのかな?
    北海道の土地は、どれだけ買い占められているのかしら?

    そのうち、買い占めた区域に支那人がワンサカと住み着いて、偽物アイヌ人と共謀して独立宣言 ‼︎
    鎮圧に出動した警察、自衛隊に対して、支那共産軍が在日国民を守る為、という建前で総攻撃、とかならんやろなあああ。。

    心配やわ、ホンマ。

  16. 追及されるべき対象を間違えるのは、反日メディアの思考回路が単純な反日一本線で成り立っているからなんだとわかりました。
    情報を世間に発信するには、考え方が雑過ぎると思います。

  17. 追求されるべきは間違いなく「総務省」でしょう。公務員は受け接待は禁止では?選挙で選ばれていない公僕のくせに政治家を陥れようなど立場をわきまえろよ。お前らは言われたことをまじめに淡々とやっておけばいいんだよ。いらんことに頭を使うなボケ、って感じですかね。

  18. 茶請け様、おはようございます。
    いつも有難うございます✨

    猫の日翌日のパチ倒ニャンコ画像は、ありがたいニャ(=^x^=)
    ペットブログより凄いブログなのニャ☆

    また改めてお伺いしますニャm(_ _)m
    ・・・
    いい加減、ニャーニャーうるさいニャ(汗)

  19.  >性豪が親父の意を汲み

     品性の欠片も無い下劣な当て字を描く人が愛国者気取り?
     笑わせてくれますな。

  20. 菅正剛と総務省の癒着問題ですが、菅総理自身とは全くの別人格ということで終わる問題でしょう。
    ウソポイアイヌ利権や二階、竹中平蔵など、菅総理にも色々問題があるにもかかわらず、人格攻撃に終始する特定野党共のせいでこれらの問題は追及されず…
    安倍総理の時も人格攻撃しかしてませんでしたが、悪夢の詐欺政権時に総理と別人格の人間を攻撃した事例なんてありましたっけ?
    ルーピーやカンガンスの時は夫人も電波だったのにむしろ持ち上げられてた記憶があるのですが…(増税総理野田の時は何も印象に残ってないです)
    何はともあれ、本当に国益を損なうだけの無能、あるいは敵国工作員には国会を去っていただきたいです。

  21. 毎日の更新をありがとうございます。

    >総務省の電波利権はやはり総務省幹部達の腐敗そのものの象徴
    これでしょうね。
    マスコミは政権や自民党のイメージダウンを狙っているのでしょう。五輪開催や総選挙の足を引っぱるキャンペーンを続けるのでしょう。保守層にはバレバレですが。

    NHKのスクランブル化や解体を望む声が大きくなり、テレビも偏向報道で視聴者離れが酷いので、改革を遅らせたいための揺さぶりにも見えます。メディアの嫌がらせ。
    それに、テレビの電波使用料も激安で、利用しているのも在京のテレビ局がメインですよね。電波オークションが無いテレビの既得権益。この既得権益は何故守られ続けているのか、省側がこの業界を進歩させないのはなぜか。 。。
    天下りの確保でしょうか。族議員もねぇ。 

    この騒動で発表された処分内容は軽すぎるのでは。
    武田大臣ならメディア談合チームと姑息官僚を外せると思うんですけど。
    厚労省も経産省も似たり寄ったり…。メディアの都合でこちらもスクープ用意してるんでしょうねぇ。w

    NHKの“イラネッチケー裁判”で逆転判決とか。
    放送法を改正しない限り、司法の恣意的理不尽な判決が出てくるよね。
    改正するには世論が大切。まずはスクランブル化し、見たい人が受信料を払い、見ない人から受信料を徴収しないようにすべき。(解体が一番いいけど。)
    最高裁は世論を重視しますから、皆様、この判決を「不当」だと言い続けましょう。

  22. 茶請け様、おとといも有難うございます。

    >あの音声によって企業と総務省幹部がいかにして癒着して利権構造を守ってきたかがうかがえると言っていいと思います。
    >総務省の電波利権は幹部達の腐敗そのもの
    >野党側がやるべきはこうした腐敗の追及
    >菅総理攻撃、選挙のための戦略に使う事しか考えていません。モリカケと全く同じ構図

    >森友学園問題では曰く付きの土地を処分したい近畿財務局側が大阪府と組んで本来なら認可できないはずの森友学園に小学校建設の認可を出した
    >本丸はおおさか維新府政と近畿財務局の問題が追及されるべき話
    >ところがマスゴミと反日野党は無理矢理に安倍攻撃に使う事で財務省もトカゲの尻尾切りだけで済ませて逃げることができた。
    >おおさか維新は自分たちの不手際を誤魔化すためにもこの件を当時の選挙にまで使って安倍攻撃に利用しました。小池百合子、大村秀章らと組んだ三都物語連携とかがそれ

    >加計学園、今治市の獣医学部設置の件

    >獣医師会と文部科学省、農水省などが50年以上も「獣医学部を認可させない」どころか申請すらさせないという状態を続けてきた
    >文部科学省はこの理不尽な状態について問われたものの全く説明できなかった
    >申請させると国家戦略特区で決められた
    >文科省としては獣医師会との利権を守れないということになり、政治介入があったことにしよう、総理が指示を出した事にして総理を悪者に仕立てようということを文部科学省がやっていた議事録があの文書だった

    あ!(@_@)
    これは前日記事の、助平親父が部下に作らせた「暗がり文書」ですね!

    >獣医師会と連絡を取り合って進めていたメールまで出てきました。そこに玉木雄一郎や福山哲郎、石破茂ら獣医師会と癒着している議員どもが獣医師会から金を貰って獣医学部設置を妨害しようと動いていた形です。
    >国会議員や大臣という立場を利用して献金を貰って獣医学部設置阻止に動いていたわけですから、受託収賄問題として獣医師会と癒着している議員どもも追及されるべきケース
    >しかしながらこちらもマスゴミと反日野党によって無理矢理安倍攻撃のためにこじつけられ、本来追及されるべき人達が追及されず、助かるべきではない連中が助かったと言っていいと思います。

  23. すごい!!(´⊙ω⊙`)素晴らしいです✨
    モリカケ問題を要約いただき、ようやくこの私にも理解できたと思います…ん?洒落じゃないよ、これ(笑)

    モリカケ問題に腹は立っても深く知ろうとしなかったというか…そこまで関心持てなかったと言えばそれまでなんですが(爆)こんな政治問題選り好みの私にも、もちろん政治問題の玄人にも、解りやすく解説してくださるパチ倒大学、読めば読むほどその凄味が増します✨

    リアルスガガー案件とモリカケ問題は一緒、追及されるべきことが追及されず、的外れな方向にねじ曲げられ…なるほど!とハッとしました☆
    そして記事、いえ論文タイトルも
    『追及されるべき対象が違う』
    安倍総理・菅総理・自民党を貶め、政権後退を目論む敵の手口がよく解りました☆
    素晴らしい論文をありがとうございました✨

    敵への怒りがまた沸々と( *`ω´)(激怒)

    あ!そういえば、私も朝日に100億円貸してた!!こら朝日!みんなから借りてるお金全額返せ!!(怒)
    大丈夫。利子は高くつける(笑)

  24. 皇室関係のコメントは控えようと思ってましたが、今朝の夢に秋篠宮両殿下が登場してくださったのが嬉しかったので…連投失礼いたします。

    昨年の4月上旬
    ⚫️天皇陛下が私費1億円を寄付 → ネット「感謝いたします」「必要とされるところへ渡りますように…」←!(´⊙ω⊙`)
    https://snjpn.net/archives/189908 (リンク切れ)

    【以下、猫パンチコメント】
    ※感情的な部分はご容赦くださいm(_ _)m

    情けない…本当に情けない!!
    そして気持ち悪い!本当に気持ち悪い!!
    ナルちゃん溺愛❤︎の半島大陸系母と水俣の悪霊憑き半島系嫁を持ち、学習院政治学科入れず史学科で「ケツ2」、キンペー嫁と中共オペラ鑑賞&ブラジルS価イベントに出席の人工膀胱祭祀不能テンノーを有り難がる、平和ボケ日本人ども!!
    いい加減目を覚ませ!!(怒)
    五輪でのナルちゃん開会宣言がお流れになったのは、神々の御意志だ!!
    「僕ちん大金寄付したお〜」のパフォーマンスには騙されない!!
    呪われたレイワ、早く終われ!!!
    さて、気持ち悪いヤフコメのように、このコメントも都合悪くて削除されるのか様子見です。

    『全国災害ボランティア支援団体ネットワーク』
    正会員団体とやらに、カトリック系団体、救世軍、末日聖徒イエス・キリスト教会、そして生コン辻元のピースボートが!!
    (2016年2月「朝生」出演後)
    辻元清美「最近、私よく浩宮さんと会って話をする機会があるんだ」
    ・・・・
    天皇気持ち悪い、廃止しろ、特殊法人にしろとほざくヤバイ極左と仲良しの天皇なんて仰げます? そして嫁は嫁で、国連大学にI田犬作の口利きで専用エレベーター付個室を用意してもらい…はい、S価信者です。こんな皇后でいいんですか?
    残念ながら、この1億円は日本人のために使われませんね。反日資金となるでしょう。
    「アベガー」には気づいても「秋篠宮ガー」には気づかない日本人…いい加減気づけ!!
    メディアが何故「アベガー」「秋篠宮ガー」なのか。日本解体に都合が悪いから。

  25. 10日に立皇嗣の礼延期になる直前に、謎の1億円寄付。「貧困」「NPO法人」の胡散臭さに誰も気がつかない。私がコメント出すまでは記事もコメントもほぼ10割「天皇ありがたい」。笑いが止まりませんなぁ、騙してる側としては。ネットで9割の洗脳に成功。1億円寄付→立皇嗣の礼延期発表(アキミチの結婚記念日)→ナルマサが武漢ウイルスの説明受けるの報道。いやぁ見事。これでまた愚民が「天皇ありがたい」思いを強くし、愛子天皇への悪あがきに余裕が生まれましたねぇ。いやはや、皇統ぶっ壊そうと敵も必死(-_-)

    次に、9割のお花畑以外の国民の声をご紹介。

    ⚫️「国民と」ではなく「国民が」。
    驚きました。でも今まで見て来たテンノーコーゴーなら、そう言っても何の不思議もありません。
    ⚫️『メモを取りながら』
    とありますが、どこにも筆記用具らしき物は見当たりませんが?
    ⚫️「こんな非常時に立皇嗣の礼なんて!」
    と秋篠宮を批判させ、「それに引き換え両ヘーカは素晴らしい」とでも? 騙される人がいるんでしょうね。「我が身をもって国難に代わらん」と祈れないテンノーに代わって、いっそ信者さんたちが引き受けてくれませんか?本望でしょ?
    この夫婦の在り方は「我が身の難(厄・業)を国民に代わらせん」ですから。
    ⚫️雅子さんの
    ご機嫌が良いのが、画像、映像から伝わってきてコワイ…
    ⚫️は?今更?
    阪神大震災も東日本大震災の後もコイツらの行動は? 令和になって1年未満で事件に災害に疫病。昔だったら改元ですよね?
    この「疫病神負債」。
    ⚫️いつものパフォーマンスですね。
    マスクして国民に寄り添いアピール!道具がないとダメなんです。祭祀もやってないのバレバレですからね。おバカな国民はこれで騙せると思ってるんです。そういえば、マスゴミが変な小説めいた皇后誕生物語を創作して雅子像を国民に植え付けようとしています。美智子と同じ手法で。SNS使って、ある集団とパートを雇って日本人洗脳に必死です。
    ⚫️もはや、第3次世界コロナ大戦
    ともいうべき現状では延期やむなし、無念の極みです。一つ心配されるのは、愛子天皇キャンペーンに時間を与えてしまうことです。それにどうも気になるのは、保守派の多くは天皇皇室盲目崇拝のくせに、秋篠宮御一家にだけはどこか冷たいことです。悠仁親王殿下への刃物事件にも知らん顔。「終身在位」と「男系男子」は明治典範以来の祖法。前者を曲げた今、後者も特例法でやられかねない。来年9月までしかない安倍内閣という貴重な時間を、武漢ウイルスのせいで多く奪われてしまいます。その後には愛子内親王20歳です。まだまだ戦いは続きます。

  26. テンノー誕生日に対し、約1割の国民からのお呪いの声続々★★★

    朝からニュースで取り上げるたびにチャンネルを変えました。何も喜ばしくないです。最悪! あと、毎度のことながら殺風景な壁。笑顔で寄り添い、小道具の本?パンフ?を持つ姿はわざとらしくて気持ち悪いです。仲睦まじさなんか伝わりません。

    先代もそうだったが、男系男子継承を守ります、とは決して言わない。秋篠宮皇太弟殿下や悠仁親王殿下が皇位継承者だとは決して言わない。愛子天皇への可能性を何とか残しておこうという意図が透けて見える。実に腹黒い話だ。もっとも脚本を書いているのは、平民出身の、GHQが送り込んだ実母かもしれないが。

    下天皇さん、言われた通りにやってます感が半端ない。彼に「自分で考え行動する」ことを期待するのは酷とわかってはいるが。今の時代に「彼がヘイカである」という国民の不幸、それさえも彼はわかっていないだろう。

    いつも通りの部屋。
    いつも通りの会見。
    日本列島を守る男系男子で繋いできた、
    祭祀王であるという緊張感が、
    何処にも見当たらない、
    見ている方が哀しくなります。
    青梅市と足利市で大きな山火事が発生中。
    懸命な消火活動をして下さる消防士の方々、自衛隊の方々に、心から感謝申し上げます。
    天皇誕生日の日本列島、
    日本の国土がメラメラと燃え上がる、
    青梅と足利の山火事。。。
    国民として、日本の弥栄を祈ります。

    富士山の日ですね!
    4歳の娘がニュースで映像を見て「日本の王様?いくつ?いつ若くてカッコいい王様になるの?」と発言したので「次の王様とその次の王様はカッコいいよ」と言っておきました。周囲も小室のことを気にする人が多かったのでつい、「眞子さまよりも仕事しない嫁さんの説明ちゃんとしなきゃ」と言ったら「えっ仕事してないの?」と世間の認識はこんなもんでした。マスゴミちゃんと仕事してほしいですね。

    今日は私の地方は一日中荒れ狂ったような強風でした。ヤフコメで「平成はひどかった。令和はもっとひどい」とか書かれてました。令和、早く終わってほしい。

    いい年をしてスーツも着ないなんてありえない!目と目が真ん中に寄ってるし、鷲鼻が異様です。こんな人を「天皇陛下」とは口が裂けても呼べません。異教の嫁に影響されすっかり生気が無くなったナル天さん、妻と両親もろとも国民のために、1日も早く正式にお隠れ下さい。そうしないと神々の怒りがおさまりません。

    天皇家における呪いの「徳」の字を持つ、徳仁さん。先代が前列を作ったのだから、いつでも生前退位してくださいね♪ 心ある国民は待ってますよ(ニッコリ)

    • 最後のコメントは、
      by 猫パンチ でした(^_-)

タイトルとURLをコピーしました