クオモをマンセーしていたマスゴミさんちゃんと報じろよ

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

NHKの報道局職員が2月15日の深夜2:30に
神楽坂で酔っ払って車道を歩いていたところ
通りかかったタクシーの運転手に注意されたら
運転手を殴った上に消火器を投げつけた傷害の容疑で逮捕されたとのことです。

クオモをマンセーしていたマスゴミさんちゃんと報じろよ_d0044584_06284291.jpg

このご時世に深夜まで飲み歩いていらっしゃるとは
さすが上級国民のNHK職員様ですねと感心しました。

消火器を投げつけるって単なる傷害罪で済ませていいのですかね?
頭に当たっていたらそれだけでアウトだったでしょうに。

NHK職員は毎年最低でも数件は事件が問題として表にでてきており、
NHKは基本的にNHKの不祥事を報道しない自由でスルーする体質であることを考えると
氷山の一角で実態は相当にひどいものであると考えるべきでしょう。

NHKについて15年前、つまり第一次安倍政権のときの会計検査委員の調査報告があるのですが、

日本放送協会における不祥事に関する会計検査の結果について | 平成18年度決算検査報告 | 会計検査院
日本放送協会における不祥事に関する会計検査の結果について

なかなか興味深いものがあります。

たとえば子会社を大量に作ってそことNHKとで受発注を繰り返すなどして会計を不透明化したり、
NHKが関連団体を作ってそこを一部の天下り先として利用していたり、
そのためピーク時には子会社、関連会社、関連公益法人などをあわせて65団体と、
NHKはグループで大量に団体を作っていました。

国会でも問題視された事もあってか
このレポートの時点で34まで団体の数が減っていましたが、
それでも多すぎると言って良いでしょう。

近年はNHKが報じなくても地方の民放などでちらっとでも
NHK職員の犯罪が報じられるとネットですぐに拡散されるようになって
NHK職員の犯罪が目立つようになってきたと思います。

元々モラルが非常に低い組織だったのでしょう。

NHK労組が海老沢を内部リークしまくりで追放し、
立民の支持基盤の一つである日放労が強い影響力を持ってしまったと言っていいと思います。
そして自分たちの気に入らない人間が経営委員会に入ると
すぐに週刊紙などに記事にさせて追放するまで叩かせるという状態です。
組織を掌握している事を悪用して自浄能力を完全に喪失していると言えます。
こうした状態が続いている事が
元々モラルが低くて問題の多いNHK職員のモラルをさらに低下させているのではないでしょうか?

取り上げた2006年のものでもNHKの自主調査だけで
放送料の重複支払い等 59件
公私の区別があいまいな支出 42件
(自宅宿泊等がバレて)宿泊区分の変更にともなう精算処理を怠っていたもの 968件
出張旅費の請求漏れにより追給が必要なもの 115件
公共交通機関が利用できる時間帯でのタクシー利用等 336件
会議出席者への謝礼重複支払い 2件
固定資産、備品等の所在が確認できない 29件

該当条件で会計検査院が抽出調査すると
放送料の重複支払い(重複で受け取っている)だけでも649件。
出張旅費の処理が不適切なもの 2921件
不必要なタクシー利用等 3903件
など、NHKの自主調査の軽く10倍みたいな数字になっています。

※追記、訂正:ブログ主の勘違いでした。会計検査委員の検査件数でしたので訂正します。

普段から相当いい加減な会計処理が行われているということでしょう。
ただ、普通に考えて「苦労せずに7000億円の収入が入ってくる」のですから、
金銭感覚が麻痺して雑な処理が当たり前になるのは当然なんだろうと思います。

NHKの腐敗をなんとかしようとおもったら
完全に自浄能力を失っているNHKに任せて解決する話ではないので
やはり私たち有権者が地元の国会議員に繰り返しNHKスクランブル化や
民営化、電波自由化を求めていくしかないと思います。

民放は自分たちで政局のために不景気を煽っていることもあって
スポンサー離れが進んでいて一気に売り上げが落ちているようですが、
NHKだけは数十年は遅れている時代遅れの法律や規制でこれでもかと守られていますから
そのままでは腐敗して周りに毒をばらまく汚染源として存在し続ける事になりかねません。
現状ですでに日本国民の敵として毒を放出し続けている状態なのに。

お次は米国から。

昨年から武漢肺炎でのニューヨークのクオモ知事が
高齢者施設に感染者を押し込み、
その結果大量の死亡者が発生していたことを誤魔化している
という指摘はありました。

ところが米国マスゴミにとって極めて都合の悪い話であるため
報道しない自由でスルーし続けてきました。

なにがなんでも民主党マンセー、トランプこそが絶対悪、
トランプでは武漢肺炎対策も絶対にうまくいかない。
あと、クオモは演説がうまくてイケメンのスーパーマン。
というような宣伝をやっていて、
クオモこそリーダーシップのある政治家だと米国と日本のマスゴミが持ち上げまくっていました。
このため一時期は副大統領候補に名前が挙がっていたほどです。

こうした事情からクオモがニューヨーク州民から
その無能さで評判が悪いことや、
ただの無能どころか武漢肺炎の被害をかえって拡大させたろくでなしである
というような話を米国マスゴミは決してしませんでした。

調子に乗っていたクオモ自身も
武漢肺炎やらBLM暴動などでニューヨークが大変な事になっている最中に
自分のリーダーシップを自慢し、
武漢肺炎対策での自分の手腕を自画自賛する本を書いていました。

クオモをマンセーしていたマスゴミさんちゃんと報じろよ_d0044584_06295576.jpg
ところがここにきてクオモが知事として高齢者福祉施設に感染者を押し込み、
多数の死亡者が出ていたもののその数字を誤魔化していたという事が
米国内で報じられはじめています。

あとはクオモ自身が隠蔽や改竄を指示した直接的な証拠が出てくるかどうかで
クオモがヒーローどころか犯罪者として転落するかどうか
というポイントになるのだろうと思います。

日本のマスゴミも一斉に
「クオモの演説すごい、リーダーシップすごい!」
(ニューヨーク州の惨憺たる被害状況は無かったことにしながら)
クオモマンセー、それに比べてトランプはクズ!
ということをやっていたんですよね。
これに乗っかって日本ではクオモの演説がいかにすごいか、
いかにクオモがものすごいリーダーなのかなんて本まで出ていたりします。

NHKも「コロナ禍のリーダーの姿」なんて特集を作って
クオモマンセー、トランプはカス
という報道をやっていたんですよねー。

クオモが無能だというのは死者数のごまかしです。
少なくとも1万5000人以上の死は誤魔化しているという指摘がされています。
こんな大きな数字のごまかしは現場の裁量では行えないと考えるべきでしょう。
クオモ知事による指示あるいはそれに相当するものがあったと見るべきです。

もし、クオモが全く知らないところで勝手になんでもかんでも大規模に行われていた
というのであればクオモ自身にリーダーシップなどない。
ということになるはずです。

・リーダーシップのかけらもない無能なお飾り知事。
・大量の死者を出した責任者。

クオモ自身がいずれかを自分で選ぶか、
あるいは追い詰められていって有権者からいずれかの看板を背負わされるか。

そんな選択肢になるのだろうと思います。

高齢者施設に感染者を押し込んだクオモの判断によって被害者を大量に産んだ。

このことは昨年5月にはすでに指摘されていて
クオモ自身が
「誰の背金でもない。自然の摂理だ。世界最高の医療システム、最高の医師と看護師が対応した。全員を生かしておくことはできない。それが真実だ」
なんて言い訳していたんですよね。

昨年の3月25日、ニューヨーク州はこんな通達を出していました。

https://skillednursingnews.com/wp-content/uploads/sites/4/2020/03/DOH_COVID19__NHAdmissionsReadmissions__032520_1585166684475_0.pdf

武漢肺炎感染と確認されていても、症状が出ていたとしても、
施設は受け入れを拒んではならない。

そしてこの措置は一ヶ月半続きました。

一番リスクが高い老人達の感染確率を跳ね上げる措置を執ってしまったことで
被害者が一気に増えた事への批判を
「自然の摂理だから誰の責任でもない」
と誤魔化したわけです。

こんなのをマンセーしていた日米のマスゴミは明らかに狂っています。

大量に出てしまった死者の数をごまかすなんて
どうやったっていずれバレるような嘘をやっていたわけで
目先の事を誤魔化すことしか考えていなかったのではないか?
という角度から、やっぱり演説がうまいだけで中身がない無能じゃね?と考えます。

締めはクラブハウスでも取り上げておきましょうか。

マスゴミがここのところ急にクラブハウスを取り上げて宣伝していたわけですが、
中国企業製のコレを持ち上げるこのやり口って
TikTokとかファーウェイのスマホを持ち上げたりと、
これまでも日本のマスゴミがやってきた事の繰り返してきた手口そのものだと思います。

そして早速こんな記事が。

【Clubhouseのデータは中国企業Agora社に送られている。スタンフォード大が警告】
Clubhouseブームの追い風で中国Agora株が急上昇! 先月から2倍に跳ね上がっています。

そんななかスタンフォード・インターネット・オブザーバトリー(SIO)の最新調査で、Clubhouse(クラブハウス)入室中の各利用者のメタデータを含むパケットがエンド・トゥ・エンド暗号化もない平文でAgora社に送られていることがわかり、Clubhouse社が対応に追われています。
~以下省略~
(2021/2/12 GIZMODO)

中華ソフトは中共の意向により盗聴機能がメインで
他の機能がオマケというのが実態と思っておくべきだと思います。
でもさすがに平文で送信ってのはひどすぎて話にならないですね。

中華ソフトに近づかないだけでリスクが大幅低減できる事実を
あらためて再確認させてくれたと言うべきところでしょうか。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=2389

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. どこの組織にも一定の割合で酒乱や出来心で会社の金に手をつけてしまう人は居ますが、それはその人個人の問題として制裁が行われます。ところが日本を良くしようと頑張っている人にだけは、「忖度だ!」「収賄目的で金を寄付しただろ?」(^_^;)
    と意味不明な基準を勝手に作って、大々的に報道するんですから、そりゃ「銀座で深夜呑んだだろ!」と他人を責めてりゃ、「御宅らは?」と思われてもしょうがないですよね。

  2. 米パヨクもトランプ氏を追い出せたから、もう反トランプの象徴だったとも言えるクオモはお役御免なんですかね。残酷やわ、パヨ界隈は。知ってたけど。

  3. コメンテーターって種族は自分たちの物差しで人物を判断することがよくわかりました。
    口が達者な人物を好む。
    きれいごとを語る人物を好む。
    衆目を集める発言を好む。
    二枚舌は気にならない。
    うわべだけで物を考える。
    根拠がなくても主観で判断する。
    自分の考えは絶対正義だ。

    ってことですね。

  4. > このご時世に深夜まで飲み歩いていらっしゃるとは
    さすが上級国民のNHK職員様
    ※ 日本を破壊する組合なのかもしれませんし、グループ会社を沢山作るのは捏造操り人形とおんなじですから、やはり操り主もおんなじなんでしょう。
    日本に敵対する団体が国民からカネを徴収出来る事自体が異常です。

    クオモさんの自賛本、詐欺師だと知れば表紙の顔(キリっ)は趣深いですw

  5. タクシーの運ちゃんを殴るのはNHKの伝統芸

  6. クオモって実力がないのにマスゴミにヨイショされて良い気になっているところが日本で言うと大阪の吉村や緑のおばさんぽいですね。

    老人は生産性がないからまとめて死んでくれて結構、ぐらい思っていても不思議ではありません。人口削減を狙っているDS側ですから。

    日本もいつ手のひらクルーされて、化けの皮が剥がれてくれるのか楽しみです。

  7. クオモ、
    CNNの弟と一致団結しての隠蔽工作と英雄工作。
    民主党議員には、家族親族濃い友人の増すゴミ関係者が必ず居ますからねえ。
    我が国の民主党議員関係者も全く同じなのは、当然か。

    今日から、武漢コロコロコロナワクチン接種。
    テレビで、これでもか、との大々的な生中継…。
    だよね??
    凄いなあーー。
    副作用は、一週間後?二週間後?
    さてさて、どうなるか。

    •  で、一週間後、二週間後に何とも無かったらどうするの?
       マスゴミの尻馬に乗っかって森氏をディスってた茶々松君は?

      • 蜃気楼の息子は、
        下着屋の何とかの何とかでの件で、何とかの男に何とかさせたって話が有ったよね。
        あなた、詳しい話をご存知?

        で、-70度ワクチンは、ワクチン接種をあなたとあなたの親族が受けて、三カ月か半年後に経過を聞かせてくれたまえ。

        •  マスゴミは少し前までは「ワクチンは危険!」とネガキャンを張ってたのに今では掌返して接種を煽ってるけど、そんな都合次第で主張をころころ変えるマスゴミの尻馬に乗ってたのは誰だっけ?

          • は?
            尻馬?

            私は、一貫して元々ワクチン接種は受けない、と言っている。
            インフルエンザさえ受けた事は無い。
            公私での人との接触は、一般の人の三倍から五倍はあるが、インフルエンザに罹った事は無い。

            あをさんは、医療関係にお勤めか、利害関係のある立場か?
            それとも、ワクチン接種を書きまくって何らかの報酬でも頂戴しているのか?

  8. メディアがお仲間のクオモ知事を批判すること、とても期待しています(棒

    clubhouse、最近とても推されているので不思議だと思っていましたが、やっぱりでしたか。
    興味が無かったので入れていませんでしたが、どこに罠が仕掛けられているか分かりませんね。

  9. >中華ソフトに近づかないだけでリスクが大幅低減できる事実を
    あらためて再確認させてくれたと言うべきところでしょうか。
    ↑ 中華ワクチンも同様でしょうか。
    「輸入しるニダ」って言ってる人が、真っ先にパフォーマンスで打てばいいのに。
    ば菅直人の貝割れ大根みたいに。

    アゴラ…名前がなんだかなぁ。

    >NHKの報道局職員が2月15日の深夜2:30に
    ↑ あれ?緊急事態宣言に従わない深夜営業の店?なんですかね。

    >元々モラルが非常に低い組織だったのでしょう。
    ↑ 海老沢の鞄持ちが立花孝志でしたからねw
    職員のみならず、キャスター務める知名度の高い人も、御多分に洩れずです。
    松○とか…。
    U働U美子なんか、本番前に一杯ひっかけてから、だとか。

    犬HK;犯罪総合テレビ
    結局、誰にも「殴り返されない」組織ですから、天下泰平です。
    クレーム窓口の「お客さまふれあいセンター」すら社員でなく
    契約や派遣が「承る」だけです。
    偏向捏造して批判されても番組制作ディレクターとか、
    表に出て謝る事なんてしません。
    演技力があるか、下っ端アナの担当です。

    クオモ
    「演説が上手い」って
    先日「ガースー総理の気持ちが国民に伝わらない〜」とか
    変なキャンペーンやってた襟立てトカゲがいましたね。
    「中身より見せかけ重視」の自分の事を自慢してるのでしょうか。
    国民に一番伝わる政治家って、ヒトラーじゃないですかねw

  10. その時、拳は動いた

    松○平アナも昔。伝統なんですかね。
    不必要なタクシーの件数多すぎw
    今度の選挙で、NHK廃止か民営化か
    一緒に出来ないんですかね。

    主様、本日も勉強させていただきありがとうございました。
    あまり知らなかったけど、五輪保険ってあるんですね。
    一年延期で、500億円受け取ってるので今年は何も無いのだそうで。
    マスコミさん、自分たちで中止したくて、森さん辞めさせたくせに。
    なんか中止になると自分たちも困るのに気づいたのか
    なーんか今さら森さんへの扱いが、ソフトになってきたような感じが。

    • 自分たちの方が立場が上だと思って弱そうな人になら暴力を振るって良いという考えになってしまうのでは?

      • 返信ありがとうございます。
        なるほど。その考えが記事冒頭の
        ようなNHK職員を生み出し続け
        今のマスコミの姿勢そのものなんですね。
        共産党トップや幹部も、その考えですよね。

        余談、自分の投稿見直したら
        伏字になってなかったw
        平消して○にしたつもりだったが。
        松○アナごめんなさいw

        • たしか和田政宗議員の調査で一般人の50倍、NHK職員の犯罪率とかって話でしたよね。
          NHKは自局の職員の犯罪について報じませんから「無かったこと」扱いでいままでやり放題だったんでしょうね。

          • 返信ありがとうございます。
            そうそう、今回のだけでも
            NHKやりませんよね。
            民放で報じられて、その後やってたり
            とりあえずお詫びもいれといく感じでw

            NHKは武漢肺炎で、失業女性の貧困とかよくやってるけど
            なんか根底は、見下してる感じがします。
            自分たちは、武漢肺炎でも失業しないし
            貧困にならない、そういうのが観てて感じます。

  11. 犬HKを擁護するかのように
    白須賀のネタが出てきましたね。

  12. クォモ知事に関して、

    まだ、大統領選挙の時、クォモ知事は立派な知事だ、そして、コロナを押えた優秀な指導者と日本のマスコミは持て囃していましたが、クォモ知事が立派だ、とやったのはCNNからの情報の受け売りでしょう。何しろ、実弟がCNNでキャスターをしていますから、

    正確には、以下の通りだと聞いています。
    コロナが流行り始めた時、検査をし、陽性だった人は隔離するしかなかったのですが、クォモ知事は、陽性者、特に施設に入っている人を隔離しないでそのまま施設に戻してしまったので施設でクラスターが起き、大量に死者を出したのですが、当時、トランプ政権は、感染者が大量に出ている為、軍の病院船をニューヨークに派遣、同時にエクモも用意したのですが、クォモ知事は大統領選挙でトランプを不利にしたかったのか、エクモの事は言わず、倉庫に眠り、マーシーも利用しなかった。その為、大量の感染者、大量の死者を出した訳ですが、この事実を利用して米国のメディアはトランプは無能だ、何もしなかった、とうネガキャンに利用された形になり、日本はその情報を鵜呑みにして、トランプは無能報道にもっていったという形に成ります。

    日本でも、クォモ知事並に酷い首長が居ますね。都知事です。秋から冬に掛けて感染者が増える事が言われていたのに、病床を用意していないわ、重傷者を入れ、改善されたコロナ感染者は、普通の病気なら一般病棟に入れるのに、用意していないので、重症病床が空かず、医療崩壊ダー、と騒いでいますね。
    アホな首長に振り回される一般市民は酷い、災厄を食らいますね。

  13. >NHK
    緊急事態宣言の東京で深夜に飲み歩き。
    世代を越えて継承されるタクシーキック。
    さらに殴ったり消化器ぶつけたり。
    そんな悪質事件なのに報道は小さな扱い。
    マスゴミって本当に同業者に甘いですね。

    >クオモ
    こんな口先インチキ野郎を絶賛していた人達はアホ丸出しですね。詐欺師に騙されそう。
    当時の絶賛発言の数々を見ると笑えます。
    クオモは昨年から批判されていたのに、日本を叩きたいだけのバカどもは聞く耳を持たなかったために恥さらしなことになってしまいました。
    いつも外国が正しいというふうに思考が硬直していて、判断能力がないからそんなことになるんだなと思いました。

    • 消化器→消火器

  14. >NHKの報道局職員が
    >傷害の容疑で逮捕
    このご時世に何なんだろうね???
    自分だけは大丈夫とか思ってるんだろうけど子供じゃあるまいし…
    32歳でこれはアウトだね。

    で、NHKは国民からむしり取った金を身内だけで回しているわけですが、中国やヤクザとかと同様な次元の経営体質ですよね。中国は利益の持ち出しを禁止していますが似ていますよね!

    こんな奴らが出鱈目の社会正義を振り回すとかあり得ないよね!
    こういう観点からもNHKを存続させる意味が無いことが分かります。

    こんなのを法律でみかじめ料を認めているとかお話になりませんよね。

    まあ、今まで国民が政治に無関心過ぎたつけがこう云う処にも出て来ているわけですが、先ずはコツコツ拡散して共通認識を広めるところから始めないといけないのは辛いところですね。

    兎にも角にもNHKは完全民営化しかないと思います。

    >クオモ
    >大量に出てしまった死者の数をごまかす
    最低だよね!
    人として絶対やってはいけないことをやっています。
    こんなんこそヒトラー扱いするべきだと思いますけどね!

    >クラブハウス
    急に話題になりだしたと思ったらマスゴミが無理やり押していたんですね。
    中国製のものは一切合切が全く信用ならないというのは確かな事です。

    そういえば…
    なんかねぇ~…特にツイッターとかでも不自然に愛国ぶっているのとか、実はこいつ中国人じゃね?なんて勘繰りたくなるのも見かけたりします。人も物もくぇrちゅいおpあばばば…だからなぁ~…(笑)

    ぱよぱよち~ん!

  15. 2020.07.10“gendai.ismedia”というネット記事のタイトルです。
     
    コロナの全米で人々を感動させた「クオモ知事のスピーチ」
    その凄すぎる中身!

    書いたのは橋爪大三郎という「社会学者」
    今となっては、私の目は節穴でしたという告白録。
    社会学者・・・、そして、都合が悪くなれば沈黙といういつもパターンです。

    こんなのがゴロゴロしてますね。

    • >こんなのがゴロゴロしてますね。

      内田樹センセもクオモ絶賛してました。
      ポンコツ学者ですね。

  16. NHKの暴力職員ね。
    来月11日であの忌まわしい東日本大震災から10年になりますが、その震災のとき地震で緊急停止した東北新幹線の車内で東西に叫囂、また南北に隳突・・・流石にこれはないか、した某大手マスゴミのエライさんがいたとか。

  17. 毎日の更新をありがとうございます。

    >NHKの腐敗
    誰の目にも明らかなのに総務省は動かない。それって何か裏であると思うよね。
    今、大鉈を振るうのによい時でしょう。国民も社会も武漢ウイルスで疲弊してるんだから。
    解体かスクランブル化。
    徴収して管理する作業は全て無駄。もう止めましょう。

    コメ欄:NHKの伝統芸
    www吹きました。凄い伝統ですよね~。
    この不良職員は懲戒免職?民間ならクビだよねー。

    NHKの改革はできていません。早く終わらせてください。自民党はコレで保守層をつなぐことができるよ~。

  18. N=日本
    H=犯罪者
    K=協会

  19. 今度のNHKの不祥事もあと20分遅かったら、鞘本2:50になったんですけどねぇ…

  20.  マスゴミはワクチン接種を煽る方向に転換した、と思いきや、一部にはネガキャンを続行する動きがあるんですね。

     https://www.jijitsu.net/entry/TBS-vaccine-jikkendai

     欧米製ワクチンに対するネガキャンを辿ると大元は・・・

     https://note.com/nathankirinoha/n/neeed06d0ba8c

     こんな露骨なネガキャンの尻馬に乗る連中の気が知れません。私は勿論接種に行きますが。

    • ファイザーのトップは、ワテは受けへん。
      元副トップは、子供達には…、とか言うてるんちゃうの?

  21. ご指摘の記事拝読

    なんと、最初の出所は環球時報ではありませんか。
    共産党中央→環球時報→各国通信社orネット記事投稿→読者というルートのようですね。まさに、情報戦。

    昨日の先行接種で最初に受けた医療従事者の話、「皆さんに接種してもらいたいと思って受けました・・・」。必死で感染を食い止めようとする方々の姿勢に頭が下がります。
    unsung hero(今ではunsung hero&heroineと言うべきでしょうか)達が社会を支えてくれています。その思いひとしお。

  22. 茶請け様、いつも有難うございます。
    早朝のご更新、恐れ入ります✨

    >犬HKの報道局職員が運転手を殴った上に消火器を投げつけた傷害の容疑で逮捕
    >このご時世に深夜まで飲み歩いていらっしゃるとはさすが上級国民のNHK職員様ですねと感心しました。
    いやー、さすがっすねー( ̄▽ ̄)(棒読み)

    >NHK職員は毎年最低でも数件は事件が問題として表にでてきており
    >氷山の一角で実態は相当にひどいものであると考えるべきでしょう。
    よく聞きますねーこれ(大苦笑)。犬HKの伝統芸能★…アッチ系が多いからでしょうねー。迷惑極まりない(怒)

    >組織を掌握している事を悪用して自浄能力を完全に喪失していると言えます。
    文字通りの最低最悪な犬HK(`・ω・´)(怒)

    >2006年のNHKの自主調査
    >普段から相当いい加減な会計処理が行われているということでしょう。
    詳細ありがとうございます!な、なんですか、この腐敗っぷりは(´⊙ω⊙`)(呆)

    
>腐敗して周りに毒をばらまく汚染源
    >現状ですでに日本国民の敵として毒を放出
    まさにこれですよね( *`ω´)(怒)
    >NHKスクランブル化や民営化、電波自由化を求めていくしかない
    ほんとにぶっ壊したいです!!(`・ω・´)
    朝日と共に(激怒)

    >ニューヨークのクオモとかいうバカ知事
    >高齢者施設に感染者を押し込み、大量の死亡者が発生
    
>報道しない自由でスルー
    日本のマスゴミも米国のマスゴミも一緒ですねー(呆)

    >多数の死亡者の数字を誤魔化していたという事が米国内で報じられはじめています。
    おお!そうなんですね!(@_@)

    >「自然の摂理だから誰の責任でもない」と誤魔化した
    日米の無能、それを持ち上げる日米マスゴミ。狂ってますね(¬_¬)

    (=^x^=)茶請け様の結論
    >やっぱり演説がうまいだけで中身がない無能じゃね?
    以上。終了♪

    >クラブハウス
    知らなかった自分、ナイス(笑)
    そして注意喚起ありがとうございます☆

    データによるどうしようもない犬HKの腐敗体質と、クオモ知事の詳細教えていただき、ありがとうございました✨

タイトルとURLをコピーしました