マスゴミこそ日本と日本国民の敵

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

森喜朗の発言を朝日新聞が真逆の内容に捏造した件で
各国大使館が抗議のツイートとかいうのをやっていますね。

明らかにたきつけて回っているのが居るということなのでしょう。
どう考えても日本の反日左翼とマスゴミ以外にあり得ないですけどね。

やはり日本のマスゴミは
なんとしても今年を2009年の再現、
政権後退の年にするために
あの手この手で攻撃材料を作ろうという魂胆なのでしょう。

抗議している各国大使館がもし問い詰められた場合に
きっとこう言うでしょう。
「日本の新聞もテレビもみんなそう言っているじゃないか!」
と。

実際は真逆の内容であることなど彼らは知ろうとはしないでしょうし、
日本と日本人への差別、口撃を堂々と行える理由ができたのですから
大喜びというのが実際のところでしょう。

日本のマスゴミは「世界に波紋が広がっています」
などとほざいていますが、
自分たちで捏造して火を付けて油をまいて・・・。

自分たちが放火犯であるのに白々しいですが、
これが何十年と日本と日本人を間違った方向にねじ曲げ続けてきた
反日マスゴミの実態です。

そしてこのマスゴミと癒着して利権として固めてきたのが
田中角栄と霞ヶ関の官僚どもです。
その象徴がテレビの電波規制であり、記者クラブによる情報独占です。

やはり私たち日本人が日本を取り戻すために力を入れるべきは
マスゴミ、反日勢力を潰す事なんだと再確認できたと言っていいと思います。

お次は日本共産党のプロパガンダペーパーである不倫出歯亀通信こと週刊文春の記事から。

【菅首相の長男 総務省幹部を違法接待【決定的瞬間をスクープ撮】】
(2020/2/3 文春オンライン)

言うまでもなくタイトル詐欺です。

記事から抜粋していきましょう。

—–
 総務省の幹部らが、同省が許認可にかかわる衛星放送関連会社に勤める菅義偉首相の長男から、国家公務員倫理法に抵触する違法な接待を繰り返し受けていた疑いがあることが「週刊文春」の取材で分かった。

昨年の10月から12月にかけてそれぞれが株式会社東北新社の呼びかけに応じ、都内の1人4万円を超す料亭や割烹、寿司屋で接待を受けていた。また、手土産やタクシーチケットを受け取っていた。利害関係者との会食では、割り勘であっても1人当たりの金額が1万円を超える際に義務付けられている役所の倫理監督官への届出も出していなかった。

 4回の接待のすべてに同席していたのは菅首相の長男で、東北新社に勤務する菅正剛氏。「週刊文春」は接待の様子を取材、違法とされる金券授受の瞬間などを撮影している。総務省は接待の事実関係を認め、その違法性について確認作業を始めた。

~中略~

 東北新社は衛星放送チャンネルの『スターチャンネル』や『囲碁・将棋チャンネル』、『ザ・シネマ』などを持ち、それらのチャンネルは、総務省から認定を受けた上で事業運営されている。

~中略~

 東北新社は広報室を通じて書面で回答した。

「(接待については)情報交換を目的として弊社社員が総務省の方と会食することはある。その際には公務員倫理規程に配慮しており、株式会社東北新社は利害関係者に当たらないと認識している」

一方、総務省大臣官房秘書課は書面で、「(4人は)先方からの求めに応じてご指摘の会食に至った。飲食代、手土産、タクシーチケットについては費用を負担することとするとともに、届出が必要な者については、本日(2月2日)、届出を行った」と回答し、利害関係者との会食に必要な届出を出させたことを認めた。また、接待の違法性について見解を問うと、「事実関係を確認中のため、お答えは差し控えたい。便宜等は一切行っていない」と答えた。

 過去、総務省では2005年に郵政行政局長が利害関係者であるNTTコミュニケーションズの幹部からタクシーチケットをもらったとして国家公務員倫理法違反で処分されている。

 こうした事例を知りながら、またコロナ禍のさなかに総務省幹部らはなぜ接待に応じたのか。菅首相は、総務大臣を務め、総務省でアメと鞭の人事を行い、人事に強い影響力を持つとされる。また、東北新社の創業者父子は、過去、菅首相に合計500万円の政治献金を行っているが、その影響はなかったのか。東北新社に勤める長男が行った総務官僚への違法接待について、菅政権が今後どのような対応をするのか、注目される。

—–

1)菅義偉総理の長男は東北新社グループの子会社の社員

2)東北新社グループが総務省幹部を招いて会食を行った

3)国家公務員倫理法に抵触する可能性があるのは接待を受けた総務省幹部側

4)総務省は報道を受け幹部達に会食を行う際に必要な届け出を出していないのを確認して届けを出させた。

5)東北新社創業者(故人)は菅義偉と同郷の出身のため過去に菅義偉に献金をしたことがある。

6)菅義偉総理は総務大臣の時に総務省で飴と鞭の人事を行って人事に強い影響力を持つとされる。

7)東北新社の衛星放送チャンネルは総務省から認定を受け・・・(そんなん他のチャンネルも同じですよ)

7については論外。
それじゃ日本のテレビ局はみんな総務省から認可を受けて運営しているわけで、
こんなもんわざわざ「総務省との汚職」みたいなイメージを作るために入れるのはアホですよ。
むしろ総務省からの天下りを受け入れていないキー局があるのかと聞きたいです。
そのへんは今回の問題とはそれこそ無関係なので別の場での話になるべきところでしょう。

6については文春が
「なんとしても菅義偉を黒く見せるぞ!」
ということででっち上げたものだと見て間違いありません。

そもそも菅義偉が総務大臣をやっていた11ヶ月間は、
総務省とマスゴミ、電話事業者との癒着にメスを入れようとしたものの
総務省とそこに癒着するマスゴミや
党内のマスゴミ族議員らによって総務大臣を追われた側です。
15年近く前のこの話だけで「総務省の人事に強い影響力を持つ」
なんてことは考えられません。

だからこそ文春はつっこまれてもいいよに
「とされる」
というようないつでも責任を放り出して逃げられる言い回しにしたのでしょう。

共産党の宣伝紙に落ちぶれている週刊文春編集部は
「菅義偉の長男がー、菅義偉が長男を使って汚職をしているー!決定的瞬間の写真を撮ったんだぞ!」

という印象操作をしようとしてこの記事を今回出してきたのでしょう。

東北新社の創業者が同郷のよしみで菅義偉議員に献金をしていた事と
総務省の事業との関連性がありません。

今回の話は

「東北新社と会食をしていた総務省幹部に国家公務員法違反の可能性がある」

というだけのものです。
菅義偉総理の長男も東北新社のグループ子会社の幹部なので
出席していたというだけの話でしょう。

この場合仮に金銭授受が確認された場合、国家公務員法違反となるのは総務省の幹部達です。

1~6までの要素を整理すれば

5と6は無関係、でっち上げ。

1~4については
国家公務員法違反に抵触する内容を知りつつ接待を受け有価物を受け取って場合に
総務省幹部側が処罰される話です。

政府からの仕事を受けたい、だから少しでもなにかしら情報を得たい。
そうやって情報交換の場として会食をするなんてのは
どの業界でもある話でしょう。

東北新社が国家公務員法違反になるような接待をやっていたかは調査すべきかと思いますが、
そこに無理矢理に
「総務省の人事へ強い影響力を持っている菅義偉総理の影が!!!」
みたいな話はもはやファンタジーです。

マスゴミどもはこれを菅義偉版のモリカケに育てたいのでしょう。
さっそく朝日新聞などが文春の記事を合図に記事を書いてきています。

嫌でも今年中には総選挙があるわけで、
それまでにとにかくいくら嘘をついてもいいから
徹底的にネガキャンを仕掛けていくというのが
いまのマスゴミの戦略なのでしょう。

本当に2009年の状況を再現しようとしているとしか思えません。

安倍前総理のときの森友学園問題のように総理と無関係なのを
総理案件であるかのように話に尾ひれを付けまくって盛り上げていくつもりなのでしょう。

安倍前総理のときに菅野完が思いついたと籠池夫妻がバラした
あの例の「100万円もらった」という話は、
マスゴミ各社が「疑惑はさらに深まった!」と
まともな説明を一切せずに安倍総理(当時)の汚職の証拠であるかのように騒ぎました。

ですが
「小学校を開設するための土地取得に便宜を図ってあげたのでお金もあげた」
という無茶苦茶なストーリーになることをマスゴミどもは大声で騒ぐことでごまかし
「疑惑はますます深まった!」とやったわけです。

普通、リスクを冒してまで口利きをした側がお金をあげるなんて話はありえませんし、
そもそも安倍前総理側から寄付するのであればなんら違法にならないわけで
それをわざわざ「裏金として寄付する」理由なんて全くありません。

そういや菅野完の指示による100万円寄付でっち上げって
振込用紙も偽造で100万円受け取ったということも虚偽なのですから、
むしろマスゴミはそのことを批判したらどうでしょうかね?

マスゴミは森友の件がマスゴミによるでっち上げであることがバレないように
そうした話については一切報じませんよね。

でもマスゴミが騒ぐのでそれを真に受けた馬鹿すぎる情弱さん達が
一斉に騒いで、それに乗せられて自民にお灸だ!
とか調子に乗ったさらにどうしようもない馬鹿の活躍もあって
自民は一時的に大きく支持率を落としていました。

選挙まで1年無いことがはっきりしているので
「時間が経って落ち着いて考えたらぜんぜん説得力の無い話だった」
なんて気がつくようになる前に選挙という時間切れが来る。
だから森友学園の問題のように
「仕立て上げるぞ」
というのが今のマスゴミの中の連中の考えだろうと思います。

安倍前総理は憲法改正に力を入れていましたが
審議拒否と審議妨害だけの立憲民主党と共産党、
そして彼らの応援団であるマスゴミの活躍によって全く前に進めることができませんでした。

日本を立て直していくためには
立民や共産党などという反日勢力の大応援団である
マスゴミをどうにかするのが最優先事項だと思います。

私たち一人一人でも
「マスゴミはああ言ってるけど、落ち着いて話を整理したら全然違う話だよ」
という事を少しでも広げるということは可能だと思います。

そしてなによりもあからさまな捏造などの反社会的活動に対して
「広告を出す事でマスゴミの反社会的活動を支援している事に対する企業の社会的責任」
をスポンサーにお問い合わせしていくことはできるはずです。

政治を正常化させるために力を入れるべきは反日マスゴミを潰す事。
反日マスゴミに限らず、反日勢力を潰すのは彼らを直接潰すのではなく、
その資金源を潰す事が一番です。

うちのブログのタイトルだって
反日勢力活動資金にもなっているパチンコが潰れることで
反日勢力の活動が縮小していく事をねらってのものです。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=2339

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. >日本のマスゴミは「世界に波紋が広がっています」
    >などとほざいていますが、
    >自分たちで捏造して火を付けて油をまいて・・・。

    さらに油を注いでいるのが謝罪と発言の撤回をする事なかれ主義の森喜朗というのが…
    「出鱈目な報道をするな、自分はそんなことは言っていない」と反論すればいいのに
    わざわざマスゴミのでっち上げを正しいと認めるようなことをするから…

    • 火つけして 煙喜ぶ田舎者

      という名言がありましたね。

  2. 更新ありがとうございます。
    ATOKI先生が、ご活躍中かと思われ
    ますので、ご確認を。

    冒頭で政権交代が

    政権後退  となっております。

    ご確認下さいませ。これはアップしないで
    結構ですので。さしでがましくすみません。

    • お節介ながら失礼いたします。

      「政権後退」は以前よりブログ主様のお使いになっている用語です。

      民主党(立民)政権に交代することすなわち政治の退化・後退、という意味かと

      • 月の猫様

        やはりあれでよかったんですか。
        私の様な浅学が、でしゃばったまねを。
        すみません。お恥ずかしい。余計な事をしました。
        もしやと思いつつも、確認だけして
        頂きたかったのですが、アップされてしまうようで。
        今後は、他の方にお任せして柄にもない事は辞めます。
        お教え頂きありがとうございました。
        お役に立てればと思ったら、逆にご迷惑をおかけして申し訳ない。

        • いや、私のようないま初めて見た者もおりますので、ぬーぼーさんのご指摘は理解の助けになりますので、よろしかったかと。古参の皆さまにとってはともかく。

          “政権後退”させないように世論の行く末をよく見ておかないといけないし、そのための正しい情報共有をすすめないといけませんね。

          • 朝霧様
            ありがとうございます。
            気落ちしてたので、元気が出ましたw
            一つ一つの記事が大切な作品だと、私的に
            思ってるので、何かお役に立てればと
            日頃思ってまして、ただこの手のは辞めます。

            難しいので古参の方にお任せしてw
            稚拙ですが、自分の投稿を頑張ります。
            そうですね、皆が正しい情報を共有して
            更に自分の考えを持てば、悪夢の再来は防げますね。
            朝霧様のコメント、大変ありがたかったです。感謝。

  3. また結局、国会で立民のアホどもが「菅首相の長男ガー」「週刊誌ガー」「森会長ガー」と喚き、貴重な時間が取られましたね。クソが!

  4. 更新お疲れ様です。恥ずかしながらコメントさせていただきますおばさんです。

    森会長の発言を切り取り炎上させることでマスコミや特定野党その他反日勢力が狙っている物は、日本貶めと東京五輪を邪魔することです。
    ここのコメント欄でも「五輪は無理だ、出来ない」としたり顔でおっしゃる方もお見受けしますが、東京五輪をどんな形でもできなくなった場合、大喜びする国があることをお忘れなく。
    (COVID-19を理由にしたとしたらそれは、中共ウイルスに敗北したことを意味します)
    よって、森会長の仰るように東京五輪は必ず開催する、というのが唯一の道だと信じております。

    いつも楽しみに拝見しています。失礼いたしました。

  5.  >不倫出歯亀通信こと週刊文春

     長ったらしいので「便所文春」でいいですよ。

  6. 「放火犯」が大坂なおみにも火の粉をかけました。
    「(森氏の発言は)いい事だとは思わない」「無知だと感じる」と答えながらも「よく読んでないし、森氏の発言の背景も周囲の人達の考えも知らないから」と回答を保留。(スポニチ曰く)

    ちゃんと全文を教えてあげようね・・・あ、教えても咀嚼できるかどうか、だわね。

  7.  本日も更新ありがとうございます。
     正直森元総理の発言は私にはよくわかりませんが、外国がこんなにも早く反応しているのは違和感を覚えます。
     またよく「発言を撤回しろ」と主張する人がいますが、発言とは撤回できるものなのでしょうか。さらに撤回する、と本人が言ってもそういう人ほど許してくれません。
     前から不思議なのが新聞の存在です。歴史の本では新聞の登場とかいって自然発生したかのようにさらっと記載していますが、政権批判のためだけのような気がするんです。
     ついでに新型コロナです。毎日ニュースを見ますが、日によって最初に取り上げる項目が違います。どうあっても悪い数字だけ言いたいようです。

    • >発言とは撤回できるものなのでしょうか。<

      駟不及舌
      駟も舌に及ばず

      と論語にありますね。
      いったん口から出した言葉は、四頭だての馬車で追いかけても追いつかない、と。

  8. 最近、医師の萬田緑平さんが始めた不買運動があります。
    不買だけでなく、スポンサーに質問が広がるともっといいなと思います。

    https://twitter.com/ryokuhei/status/1357702093373460481

    さて、人気ブログランキングのブログリーダーを使い始めたのですが、
    このブログだけ更新されても出てこないんですよ。
    他の皆さんも同じですか?

    • わたしはPCでお気に入りに入れていますが、
      たびたびそういうことがあります。
      ほんとうは新しい更新があるのに、タイトルは前日のままとか。

      • やはりそうですか。
        今日は、後になってこのブログがリーダーに挿入された形になりました。
        このブログだけなんですよね。

  9. カースーは、息子の潔白を証明する為に、

    総務省の幹部、課長以上が、色んな企業と会食し情報交換したとの届け文書があるのだから、それを3年分か5年分公開させたら、良いと思う。

    中には、公開されたら後悔する企業も出たりしてね。

    外国メディアって、日本叩きが仕事のところばかりやん。
    日本叩きして、儲けがナンボやからね。

  10. スケッチブック30(もう政権転覆を起こすな!)
    https://blog.goo.ne.jp/yamanakatyou/e/e0b33a7492839d42d2d90f128666165a

     そこでである。今我々にできる唯一の対抗策は、世論調査に対して反動マスゴミが言う事と反対の答えを、あえて意図的にするという事である。現政権に対する判断はつかないのだから、とにかく反動マスゴミと反対を言うのだ。昔聞いた、判断がつかなかったら朝日と反対の事をしろ、これを実践するのだ。反動マスゴミが何故嘘を報道するかというと、嘘に欺かれた国民が現政権を否定してくれる、その狙いからである。政権否定の具体的行為の第一歩が世論調査を受けて、国民が政権不支持を言う事なのである。
     我々は猿回しの猿をいい加減にやめよう。

  11. 2009年の再現…本当にそう思いました。思ってました。

  12. > 私たち一人一人でも
    「マスゴミはああ言ってるけど、落ち着いて話を整理したら全然違う話だよ」
    という事を少しでも広げるということは可能だと思います。

    相手によっては、頭からマスゴミを否定すると却って頑なになるかもしれないので、言い方に気をつけながら伝えていこうと思います。
    「発言を全部読むと報道されているような感じと違うね」とか。

  13. >森喜朗の発言を朝日新聞が真逆の内容に捏造
    何かのデジャブそのものですね。
    どう考えてもこの犯罪を取り締まれないのはおかしいでしょう。

    国の方は法整備を出来るようにましな選択をして行くしかないでしょうし、マスゴミをはじめクズ共のクソっぷりをコツコツと拡散して行くのが吉なんだと思います。

    天がチャンスをお恵み下されば芝刈り機の出番もあり得ますけど…(笑)

    まあ、困ったときに何が有ったかというのは強く記憶に残るもんです。
    そういえば…君はあの時あんな事をしてくれたね?!と…
    ありがとうと言われるか、借りは返させてもらうと言われるかってだけだと思います。

    >菅首相の長男
    記事の通りなんだろうと思います。
    それに、マスゴミのと官僚の癒着の方が100倍問題だし犯罪的でしょう。
    凡そ事実等が分かっている人には相手にされないでしょうけど、マスゴミが騒いだら踊らされるというシステムにはまり込んでいる人はそうも行かないんだろうと思います。
    私は鼻で笑って…いや、煙に巻いて相手にしませんけどね。(笑)

    ぱよぱよち~ん!

  14. 各国大使館はどこのツイートを見ても、どこも森発言を名指ししてないんですね。
    男女平等とそれ関連のタグを付け、画像を載せた無言ツイート。
    皆そうってことは「そういう入れ知恵された」としか思えないです。
    指摘されたときには「え?森発言に対してじゃないです」と言って逃げろと。
    もしかしたら大元の「森発言」なんか知らないかも知れません。
    男女平等を唱えるムーブメント的な提案を受けて、面白いじゃないかと一斉に反応しただけな気もしないではない。つまり騙された可能性も。
    だいたいにして、大使館がその駐在してる国の個人発言に一斉に異を唱えるなんて国際外交じゃあり得ないじゃないですか。

  15. 2月2日に、厚労省から、
    ホテルや在宅で療養中の、武漢コロコロコロナ感染者に対して、治験薬等に関して、早めのアビガン ‼︎ の投与の通知が、各都道府県等に出されたのね。

    増すゴミは、報道したのかなあああーーー ‼︎

    -70の接種は、2回目を行なうと副作用発生率が高くてなるみたいだね。
    ふーん

  16. 森友問題、高橋洋一氏に寄れば、財務省が森友側(籠池さん)と随意契約にしたのが失敗、予定の土地からゴミが出たので値引きするしかなかった。だが、森友関係者の中に明恵夫人の名前があったので、マスコミは、都合よく、値引きには明恵夫人の関与の疑いがある。と結論ありきで、安倍内閣を潰そうと画策しましたが、不発、

    森友問題が不発だったので、今度は加計問題にしました。マスコミの結論としては、加計学園の理事長が安倍首相(当時)と懇意にしている事もあり、次の様に結論付けました。加計学園が獣医学部の認可には安倍首相が関わった筈だと、しかし、どんなに調べてもそんな事は無く、これも不発、

    ミャンマーの政変、軍部がクーデターを起こしたので軍が悪いという結論付けて報道をしています。
    ミャンマーに関し、そもそも、総選挙前の評判ではNLD側が不利で負けるとされていました。そこでNLD側は大規模な選挙違反をしていました。その一つとして、選挙期間中、閣僚は選挙応援に入ってはいけないという規定があるにも関わらず、選挙応援に入ったりと、露骨な選挙違反がありました。同時に投票にも不正が指摘され、異常に積み上げられた開票数の為、NLD側は大勝、軍側としては不正選挙の疑いがあるとし、今回のクーデターに至ったというのが事の真相のようで、しかし、何処ぞの国のボス選びでも不正は無かったとしている為、ミャンマーに関しても、軍が悪いという一点張り、最初から軍が悪いという結論ありきの報道ですね。
    因にミャンマーですが1年以内に総選挙のやり直しがされるとの事です。

    こんな報道をするマスメディアは要らない

  17. > 「日本の新聞もテレビもみんなそう言っているじゃないか!」
    .政治学において世界的権威とか言われるケンブリッジの先生も日本にはモラルが無いトカ言っちゃう時代。歴史を通じた慣習を国民が共有していればモラルを成文化する必要はありませんが、迷い続ける世界にはある程度の発信をしないと誤解されるままでしょう。世界が「和」の概念を日本の様に理解出来るかは知りませんが。
    そもそも文化も教育レベルも違う人間をグチャグチャに混ぜて何とかなるなんて考える乱暴さは素人には理解出来まへんな。
    そういえば、森さんにはハーバードの先生も怒ってますね。情報は日本のメディア()笑。日本に限らずビックテックが人々の言論を遮断した時にスルーしまくったのがメディア()です。海外の要人にさえ「やり過ぎなんじゃ」っていわれていたのに。
    それはメディア()が「俺たちの情報以外はアタマに入れんな!俺たちの食い扶持が減るだろ!」という理由にしか感じませんでしたが。そんなメディア()を有難がる方がハーバード教授とは、とっても牧歌的な時代なのかも。
    毎日の時勢の深掘りに感謝ばかりです。

  18. 「森元が女性差別!」→「ほう、どんな内容?」、「うちの会社の老害どもと同じ!」→「ん?」、「日本の自民党の男の政治家は酷い!」→「あの~、思想差別と男性差別してませんかね?」 「反応しない自由!」→「えw」

  19. 思い出したくもないあの2009年政権詐欺選挙の主犯は、金あげるから票よこせという詐欺文書に騙された主婦層だと思います。
    彼女らはできもしないことを書きまくった詐欺文書に呆れて、既に政治への関心を失っているので、政権後退再びみたいなことはさすがにないと思うのですが…
    イメージで投票先を決めるような人は一定数いるわけで、どうしても与党の議席数減は免れないのかと。いやまあ公明が減る分には構わないのですが、自民過半数割れはなんとしても避けて欲しいです。公明、維新などの百鬼夜行がキャスティングボートを握る時点で国政の混乱、あるいは親中路線まっしぐらになると考えてます。

  20. 記事配信ありがとうございます。
    記事を読んで小川榮太郞さんが書かれた本、徹底検証「森友・加計事件」を思い出しました。
    マスコミ報道の虚偽を徹底的に追求した本なのですが小川さんは朝日新聞から訴訟を起こされました。
    事実を書くとその事実について言論で反論せずに司法に訴え黙らせる。言論機関の風上にも置けないような会社は今すぐ廃業すべきです。
     マスゴミはこの訴訟について少しも報道してませんね。自分たちの言論が朝日新聞によって貶められているというのに。

  21. 本日も更新をありがとうございます。
    マスコミの切り取りは既に知れ渡っていますが、デマの上にデマを重ねることが日常的に行われるようでは厳罰が必要です。
    もうTVネタは一切信用しないで会見を探すようにしてます。騒音装置ですからね。
    それから、コメントにもありますが、各省庁は過去数年分の会食歴を公表してはいかがでしょうか。接待という面倒な時間が減るかもよ。wハニトラも避けられるかも?w

    武漢肺炎ウイルスも煽りっぱなしですが、比較的冷静に事実を紹介されている動画がありました。(このウイルス、いろいろと分かってきたことがあるのに、何故か厚労省は統合して発表しませんね~。なんでだろ~う。)
    よかったら参考にしてください。

    特番 シリーズ新型コロナ対策を抜本転換せよ!
    『決定版、井上正康先生に訊く!わかってきた新型コロナの真実 その3 そもそもどんな病なのかを解き明かす』

    https://www.youtube.com/watch?v=kypR8PT983w

  22. sana様
     ありがとうございます。そういう言葉があるのですね。存じませんでした。
     よく言われることですが、揚げ足取りされるのだから、発言にもう少し気をつけて頂ければと思います。>森元総理

  23. 「日本マクドナルド」原田元社長 妻に暴行の疑いで逮捕 nhk_news

    >この御仁も、無能なくせに、どういう理由か分からないですが、色々社長をやっていたのが意味不明。

  24.  アビガンも副作用があるみたいですが。

  25. >マスゴミ、EU大使館

    ジェノサイドしてる支那のオリンピック参加、開催はスルーなのが笑えますねw

  26. 「毒殺など時代遅れです。私は、誹謗中傷に殺されます」と言ったのは、かのマリー・アントワネット。当時、彼女は政敵やマスゴミの誹謗中傷攻撃に悔し涙を流していましたが、我関せずの態度を貫いたので、それがマスゴミの誹謗中傷に拍車をかけたのです。
    マスゴミが、反撃してこない相手に誹謗中傷攻撃を仕掛け、それに乗せられた一般大衆がヒステリーを起こして、魔女狩りよろしく集団リンチに走るという構図は、現在も全く変わっていないようです。
    今回の森騒動は、メディアとSNSがタッグを組んだヒステリーによるリンチですが、反撃してこない日本に対して、日本は女性を差別する野蛮な国で、自分達こそが文明国だと思いたい欧米人の本音が便乗した形になったのでしょう(本音と建前の使い分けは、日本特有と言うのは絶対に嘘)。

    • 仰る通り。
      ヒトは確かに「進んでます」が、「進化」なんてしないのです。
      心を入れかえない限り。

  27. 茶請け様、いつも有難うございます。

    パチ倒ニャンコがトップ画像に来るとホッとします(=^x^=)✨

    >日本のマスゴミはなんとしても今年を2009年の再現、政権後退の年にするためにあの手この手で攻撃材料を作ろうという魂胆なのでしょう。
    (ヾノ・∀・`)ムリムリ♪
    (ヾノ・∀・`)ムリムリ♪
    (ヾノ・∀・`)ムリムリ♪
    大事なので3回繰り返しました(^_−)−☆

    >日本のマスゴミは「世界に波紋が広がっています」などとほざいていますが
    …フッ(大失笑)
    >これが何十年と日本と日本人を間違った方向にねじ曲げ続けてきた反日マスゴミの実態です。
    同じ手が何度も何度も、いつまでも通用すると思うな!!( *`ω´)(怒)

    >このマスゴミと癒着して利権として固めてきたのが田中角栄と霞ヶ関の官僚どもです。
    尖閣棚上げ角栄…濁り多きダミ声親父の印象です(。-_-。)

    >不倫出歯亀通信こと週刊文春
    …すんごいネーミング!(苦笑)
    不倫出歯亀通信の画像…また悪い写りの菅総理画像使って(`・ω・´)(イラッ)
    >言うまでもなくタイトル詐欺です。
    >記事から抜粋していきましょう。
    まとめ解説、ありがとうございます☆

    >5と6は無関係、でっち上げ。
    >総務大臣を追われた側です。15年近く前のこの話だけで「総務省の人事に強い影響力を持つ」なんてことは考えられません。
    >「とされる」いつでも責任を放り出して逃げられる言い回し
    >今回の話は「東北新社と会食をしていた総務省幹部に国家公務員法違反の可能性がある」というだけのものです。
    おお〜なるほど!納得の解説!!(@_@)
    素晴らしいです☆☆☆

    >そこに無理矢理に「総務省の人事へ強い影響力を持っている菅義偉総理の影が!!!」みたいな話はもはやファンタジーです。
    wwwwwwwwwwwww

    >マスゴミどもはこれを菅義偉版のモリカケに育てたいのでしょう。
    あぁ〜こういうことですね!!(´⊙ω⊙`)

    >今年中には総選挙

    >徹底的にネガキャンを仕掛けていく戦略
    >2009年の状況を再現
    >総理案件であるかのように話に尾ひれを付けまくって盛り上げていく
    絶対にこれですね(怒)。数打ちゃ当たる作戦で、どんどんぶっ放しそう(¬_¬)
    私は私の選挙戦を戦い抜きます!!4年前もそうでしたから(`_´)ゞ…超コンパクトでこじんまりですが(苦笑)

    >路上ニートの指示による100万円寄付でっち上げ
    >マスゴミはそのことを批判したらどうでしょうかね?
    ねーー!そしたら不倫出歯亀通信バカ売れ必至なのにー。もったいない♪

    >「時間が経って落ち着いて考えたらぜんぜん説得力の無い話だった」なんて気がつくようになる前に選挙という時間切れが来る。
    >「仕立て上げるぞ」
    >「マスゴミはああ言ってるけど、落ち着いて話を整理したら全然違う話だよ」
    >スポンサーにお問い合わせ
    >政治を正常化させるために反日マスゴミを潰す事。その資金源を潰す事。
    …締めも素晴らしい☆☆☆

    今日も唸ったりハッとさせられたり。政治職人:茶請け様のハイスペック論文を堪能いたしました✨

    パチンコ屋の倒産を応援するぞ!!!

  28. 森発言について。
    言葉狩りが酷すぎる。自由に発言できなくなる。
    思っていることを発言できない。
    北朝鮮かよ。言論の自由は何処へ行った。
    十人十色でいろんな意見があり、特定の個人について発言したわけじゃなく
    こんなひどすぎる言葉狩りがメディアで続けば、そのうち共産主義に行き着くだろう。
    男女平等!ふざけるな!
    おかしいだろ。何故男性専用電車がない?
    ありとあらゆるスポーツで、男と女が一緒にプレーしない?
    ゴルフ、水泳、野球、サッカー、オリンピック競技は全て男女不平等だ。
    囲碁将棋で男女に分ける?
    競馬の騎手だけは男女平等だな。
    ボートレース、オートレース、囲碁将棋は男女に差が出ないだろ。何故分けてる?
    男女に差があり都合よく使い分けているのを、誰も指摘しない。

  29. 森さんはこのような発言をしたのは脇が甘いなとは思います。
    しかし、この叩き方は異常。
    カナダの女が戦いに来るそうですが、そいつはChinaで冬季オリンピックすることには文句がないのか?  女性差別どころか強制的な不妊手術や虐殺さえしてるそうだが!!  
    はっきりした証拠がないからと言うのだろうか?
    オリンピック憲章はジェノサイドについては特に問題無しということですね! オリンピックをやるのだから。それに参加するアスリートも問題無しと考えているわけですよね。ジェノサイドは問題ないけど森の発言(発言のみ、誰も殺したりしていない)は大問題と言うわけですよね。
    金メダルを狙うアスリートはさすが根性が違う!!!!!

    それにしても日本はもう、スポーツに無駄な巨額な資金を投入するをやめて、それを科学技術につぎ込め。
    筋肉バカにつぎ込んでも有名になってタレントなどになって稼ぐのを手助けしてるだけ。
    国民に勇気を与えるなどと言うが、そんなことにめっちゃ高いコストを費やすべきではない。

  30. >マスゴミこそ日本と日本国民の敵
    ↑ 「日本と日本国民の敵」というより世界の、ですよね。
    ここ数日見た米国映画の何本かで、親が子供にテレビ視聴を規制してるシーンが
    幾つも出てきて、笑ってしまいました。
    「有害」なんですねー。

    今更ですが「情報」は「兵器」と同じ「武器」です。
    ですから、古今東西、支配制圧する勢力は、それを重視するのです。
    知らぬは衆人ばかりなり。

    森友>>昭恵夫人の名前が出た=関係ガー
    加計>>理事長が安倍と友達=関係ガー
    総務省>>ガースー長男=関係ガー
    こんなので喚くくせに
    辻元清美>>関西生コン=関係ガー
    玉木ん>>親族が獣医師会=関係ガー
    ジャパンライフ>>二階と会食したマスゴミ=関係ガー
    岡田克也>>長男;イオン、三男;東京新聞=関係ガー
    って、喚くのを見聞した事ありません。

    そもそも、テレビに出て、ペラペラ喋ってる奴らなんか
    全部ギャラ貰って「利害関係」じゃねーかよ。しかも台本で。
    マスゴミって馬鹿でしょ。
    (一部リモート取材だけして、
     忘れてたフリでギャラスルーしようとする所もあるそうですが)

    >やはり私たち日本人が日本を取り戻すために力を入れるべきは
    マスゴミ、反日勢力を潰す事なんだと再確認できたと言っていいと思います。
    ↑ 潰しても潰しても、次から次へ湧いて出る「Gブリ」みたいなものですからね。
    根気よく、見つけたらその都度処置していくしかないでしょうね。
    今風に言えば、武漢も含む風邪ウイルスみたいなものでしょうか。
    金と菌には殺菌消毒が効果的。

  31. 書き忘れました

    「自衛隊は人殺し」発言の藤野って、マスゴミに叩かれましたっけ?
    先日国会で、しれ〜っと何食わぬ顔で喚き散らしてたのを見ましたが…

    「米国の核は悪い核、北朝鮮の核は良い核」なんてのも
    マスゴミが叩いてた記憶がありませんけど。
    マスゴミどころか、反核活動家もですが。

  32. 本当にマスゴミは、ただのゴミでなく、悪質な産業廃棄物だ。
    あちこちのJRの駅前で、「森さんの発言をどう思いますか」とマイクを持って通行人を追いかけて、聞きまわっていたよ。本当にひまで愚劣なやつらだ。ウイグルなどで深刻な人権問題が起こっているというのに、こういうクソみたいな失言かなんかを追いかけて壁新聞で大騒ぎをする。小学生以下だ。
    いつまで、こういう下世話な野次馬でしかない無能な連中によってムダに社会をひっかきまわされる時代が続くのか。いつになれば日本人の知能が上昇して、こんな産業廃棄物以下でしかない下劣なメディアの廃棄物を有難がって食いつづけるのを止めて、まっとうになる時代がくるのか。

  33. KYさん、
    アビガン投与について、こういう方に投与は駄目よ、との告知は為されているでしょ。

    直接の返信コメントではなく、隠れて、私宛のコメントを投稿されるのですね。

    笑っちゃいました。

  34. 野盗マスゴミ辺りの、2009年よ今一度は、切実なんでしょうね。何しろ、野党第一党の支持率が一桁ですから。
    もっとも、当時と違ってSNSの広がりが桁違いですから、マスゴミが笛を吹いても、踊るのはジジババ連ばかりかと。まだやってる国会前騒動、韓国の慰安婦集会と同じレベルで、アハウの集会になっていますが、白髪頭が・・・ね。
    (共産党の穀田議員も、最近参加したそうでw)

    記事と無関係な話をボソッと。

    イベルメクチン関連で・・・

    イベルメクチン – 厚生労働省
    イベルメクチン(案)
    https://www.mhlw.go.jp/shingi/2007/03/dl/s0312-13f.pdf
    《イベルメクチンはStreptomyces avermitilis の特定の株が産出するアベルメクチン類に由来
     する半合成化合物で、2種の化合物(22, 23-ジヒドロアベルメクチンB1a(以下、H2B1a):
     80%以上及び22, 23-ジヒドロアベルメクチンB1b(以下、H2B1b):20%以下の混合物である。》

    「アベルメクチン」に反応するパヨクさん達は、今のところ見当たりませんねw

  35. 日本を破滅させたい在日はああいう発言をどんどんしてほしいもんな。
    コロナもどんどん広めてほしい。
    大阪の番組はコロナなんか広まっていいから経済を回そうだから。
    本当にわかりやすい。

タイトルとURLをコピーしました