またしてもブーメランになる模様

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

英国がTPP参加を正式に申請したようです。
ようこそTPPへ。

英国も一応太平洋側に領土を持ってますからね。
TPPの名称は変わらずで問題ないようです。

中韓もTPPへの参加の意思を見せているようですが、
二国間FTAですらまともに守らないような連中が
より条件の厳しいTPPに入れるとは思えません。

万が一入ったとしても約束を守らないのが当たり前の中韓が守るとは思えません。

では、まずは何でも反対、悪平等が大好きな立憲民主党のツイートから。

—–
立憲民主党
@CDP2017
#児童手当の削減に反対します

2019年の出生数は約86万人と過去最低を記録。少子化対策と子育て支援が必要なときに、政府は、子育て世帯の負担が増える児童手当の削減を決めました。立憲民主党は世帯年収にかかわらずすべての子どもに児童手当を給付するべきだと考えています。

—–

この件、児童手当を年収1200万円以上は廃止する
という改正案に対しての反対になります。

立憲民主党は民主党の時代からずっと所得制限等どころか
国籍制限もせずにお金をばらまくという事にこだわってきました。

悪平等とはこのことですよ。

子供は社会で育てるものだから所得制限するな。
とか、
武漢肺炎で収入が減っている人もいるのだから
高所得者層の児童手当を廃止するな!
という主張のようです。

所得が減っていたら所得制限に引っかからずに児童手当がもらえるのでは?

あと、立憲民主党の党職員が民主党時代から続く社会党の党職員
要するに新左翼系極左思想の人達が中心で、
この人達が政策を考えているので
「子供は社会で育てる」
ということを民主党政権になる前から主張しています。

女性を家事や育児などの労働から解放し社会進出を!
子供は社会が育てるものだ、親が育てるものではない。
ということをソ連がロシア革命後に割と早い段階から実行に移し、
見事なまでに親子の絆が破壊され、
親の愛情を知らないまま育った子供達が不良化し、
強姦事件も当たり前に起きる。
当然ながら治安も悪化。

これでは国が立ち行かなくなると危惧したスターリンは
レーニンが行ってきたこれらの実験を全否定する事を余儀なくされました。

およそ100年前にソ連が社会実験を行って見事に失敗で終わった話なのです。
ですが日本社会党の頃から日本破壊、革命を目標とする新左翼系の
党職員達はこの政策をむしろ
「革命のために日本を壊すことができる素晴らしい考え方」
とでも思っているのか、
日教組や自治労など特に極左志向の強い支持基盤とともに
こうした日本をダメにする政策をいまも堅持しています。

そうそう、自分の二重国籍問題については
マスゴミに守られている事もあって説明責任を果たさずに逃げたくせに
人を批判する事だけで生きているような人がいるのですが、
その人はこういうツイートをしていました。

—–
蓮舫@RENHO・立憲民主党 @renho_sha
2019年に生まれた赤ちゃんは86万人です。コロナ禍は出産にも影響が出ると思われますが、なぜ育児世帯に線引きをするのでしょう。しかもこの財源を保育施設に充当、と。
育児施策の中で財源を切り取りするのではなく、安定財源を確保しすべての育児を支えることこそ、政治の本気だと私は思います。

—–

年収1200万円以上への児童手当を廃止、
廃止で浮く金額分を保育施設に充当するという政府案に反対。
年収で線引きするなと批判しています。

民主党政権の時に年収による線引きは行わず
各種いろんな方法でお金をばらまきます!
というお金で票を釣る事だけを目的にしたマニフェスト(笑)で政権を取ったのが民主党です。

民主党の子供手当はあらゆる制限を否定したため
現地まで行って確認できないのをいいことに
一部の外国人がやりたい放題していて問題となりました。

またしてもブーメランになる模様_d0044584_10051955.jpg
またしてもブーメランになる模様_d0044584_10051750.jpg

立憲民主党はあらゆる方面で失敗に終わった民主党政権の
最もダメだった一つである「線引きしないバラマキ」の形にこだわりがあるようです。

立憲民主党は国会で決めた議員歳費の一部返納について
自分たちで賛成しておきながら従わず返納していません。
他の政党の議員は返納してるんですけどね・・・。

ちなみに立憲民主党は
「幼児教育無償化」
には反対し批判をしてきた過去があります。

完璧なブーメランなのでREN4の2018年11月5日のツイートをご紹介。

またしてもブーメランになる模様_d0044584_10073247.png

—–
蓮舫@RENHO・立憲民主党 @renho_sha
消費税増税のうち1.7兆円を幼児教育無償化に充て「還元する」と安倍総理。が、待機児童となり家で育児をするしかない、場合によっては仕事を失うかもしれない親に還元はない。そこを問うと茂木大臣は一切答えず違う答弁を繰り返した。幼児教育無償化は待機児童対策にはならない。

さらに言えば、保育所等は所得に応じた保険料。高所得ほど高く、低所得ほど低い。ここを一律無償化したら高所得者の方が恩恵がある。民間の試算では5倍の格差との指摘がある。
限られた財源ならば高所得の方への還元を待機児童対策に充てることが最優先と考えます。

—–

一律で補助したら高所得者の方が得をするから、
その分は待機児童対策に充てることが最優先だ。

と批判しています。

さっすが批判と反対することが目的の立憲民主党ですね。
過去に自分たちが反対し、その反対した理由を真逆にして
政府を批判しているのですから。

日本のマスゴミは時系列での情報整理をしません。

時系列で情報を整理されるとマスゴミのその場その場での批判のための批判が
「過去に真逆のこと言ってるじゃねーか!」
という自爆になりかねないという理由もあってのことだろうと思います。

そういうマスゴミに全面的に守られているので
過去の発言、行動から自爆する民主党の伝統であるブーメランについて
立憲民主党の連中は全く気にしないで済んできただけだと思います。

ネットが普及し一般人が情報発信をやりやすくなったことで
こうやって過去の発言と比較して
「言っている事が真逆じゃねーか」
というツッコミが簡単にできるようになったことは大きいと思います。

これでマスゴミお得意の偏向報道が
すぐにメッキが剥がされて通用しにくくなってきたからこそ、
立憲民主党が民主党から党名ロンダリングを繰り返しても
「民主党じゃねーか!」「またブーメランじゃねーか!」「全く成長してねーじゃねーか!」
等々ツッコミどころだらけなので支持率が低迷したまま上がらないのだろうと思います。

だからこそマスゴミは
「デマはネットから」「ネットの情報は嘘ばかり」
という刷り込みに必死になって
毎日のように
「ネットがデマの発生源ですよ」
みたいな事を繰り返し叫んでいるのだと思います。

自分たちが嘘つきだと批判されている事は報道しない自由で隠しながら。

お次は韓国ネタ。

【韓米首脳電話会談、週内に開催か】
文在寅(ムン・ジェイン)大統領と米国のバイデン大統領による電話会談が、バイデン大統領就任から10日が過ぎた今になっても実現していない。

 青瓦台(韓国大統領府)のある関係者は31日
「実務担当者の次元では毎日接触中だ」と伝えた上で「今週中には韓米首脳による電話会談が実現するよう努力している」と述べた。文在寅(ムン・ジェイン)大統領は26日に中国の習近平・国家主席と先に電話会談を行い、日本の菅義偉首相は28日未明に文大統領よりも先にバイデン大統領と30分間の電話会談を行った。
 青瓦台は韓米首脳による電話会談について「時期よりも内容の方が重要」としている。与党勢力のある幹部は「米日首脳が電話会談を行ったので、われわれも早くやらねばならないというのは決まったルールではない」「米国側からもう少し準備のための時間が必要と伝えてきた」と説明した。
 しかし過去に米国大統領が就任してから韓国の大統領と電話会談を行った時期と比較すると、多少遅れているとの感は否定できない。1月20日に正式に就任したバイデン大統領は菅首相やロシアのプーチン大統領とはすでに電話会談を行った。ただし米中首脳電話会談はまだ実現していない。
 トランプ前大統領の場合は2017年1月20日に就任してから9日後、当時大統領権限代行だった黄教安(ファン・ギョアン)元首相と最初の電話会談を行った。トランプ前大統領の側から要請して実現したもので、およそ30分にわたり韓米同盟の強化と北朝鮮の核問題などに対して共同で対処する方針を改めて確認した。李明博(イ・ミョンバク)元大統領は2009年1月、オバマ元大統領就任から13日後に15分間の電話会談を行い、ブッシュ元大統領は就任から4日後に金大中(キム・デジュン)元大統領と電話会談を行った。いずれも日本と比較すると1日から5日ほど遅かった。
 ある政界関係者は「文大統領が習主席と先に電話会談をしたのは非常に残念だ」として「青瓦台は習主席との会談の意味合いを『新年のあいさつ程度』としているが、米中が対立する状況を考えて判断していれば、バイデン大統領との電話会談はすでに実現していただろう。それを考えると残念だ」とコメントした。
(2021/2/1 朝鮮日報)

バイデンが大統領になるということで
韓国が日本より先に電話会談できるのか
韓国はどれだけの国よりも先に電話会談ができるのか
電話の順番は即ち米国から見ての重要度だからと、
韓国はこのあたりをものすごく気にしていて
韓国メディアは繰り返し電話会談がいつ開かれるのかと報じてきました。

バイデンの就任から二週間になりますが、いまだ実現していません。

バイデンが副大統領として、仲介人として関わった
日韓慰安婦合意を文在寅が事実上反故にするなど、
バイデンの就任前からバイデンの顔に泥を塗っている上に
これまでの中国への傾斜っぷりで米国政府内での扱いは相当低いものになっているでしょう。

一方で韓国文在寅政権の方は序列をものすごく気にする韓国人の文化そのもので動いているようで
電話会談をしてもらいたくて毎日米国側に接触しているようです。

「今すぐに電話首脳会談をしてほしい!」

こんなのを毎日言われ続ける米国側もたまったものではないでしょう
政府がストーカーと大差ないような国があるのです。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=2325

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. ストーカーと大差ない国
    米国は、しつこさに呆れて折れるほどヤワじゃないと思いますが
    ヤバイデン陳政権だけに一抹の不安というか、
    ば韓国が切望する「順列」以外の部分で懸念されます。

    犬HKも毎朝酷い状態が続いてます。
    今朝もKーPOOPゴリ押しマンセーで、
    若者という馬鹿者風な街頭インタビューで好き者が大勢いるかのように煽って置いて
    ライブで嵌った女子中学生が、自らダンス教室へどうのこうの〜と。
    キムチ悪くてテレビ消そうと思いましたが、どんな工作しようとしてるか
    「臭いモノ見たさw」で見てしまいましたよ。
    政治的に終わっているので、何とか「文化交流偽装経済市場侵略」で
    日本から金を掠め取ろうと必死さが伝わります。

    他にも、ガースーや自民サゲ印象操作の世論誘導放送ばかり露骨で
    聞きたくもない馬鹿っぽい女子穴の私見コメントとか
    本来の国民が知る権利を蔑ろにしてばかりです。
    選挙年だけに必死なんですね。
    現状で政権が結果を出せてないだけに、ネガキャンし易いでしょうけど
    じゃあ、代わりに誰が?となった時、
    「糞よりは、まだマシな糞」ですからね。
    ましてや野盗なんか「糞より、さらに糞」なんて、選択肢に入りません。

    英国
    この際、香港も戻した方がよろしいかと。

    立件
    反対反対反対性…反体制主義だけにw
    おまエラ体制になった時も自分に反対してたニカ?

    村田改斎藤R4
    コイツらの言う「安定財源」って何なんですかね?
    埋蔵金が今だに埋まっているとか言うのでしょうか?
    一体いつの時代のテレビのスペシャル番組だよ。

  2. わははは、
    旧姓支那新姓中華民国通名二つ、
    相変わらずの巨大ブーメラン ‼︎
    コロコロと前言撤回、ちゃう淫匿、ちゃう隠匿し、真逆の反対論を唱えるなら、二重国籍だから議員辞職します、くらいの反省を支那よ ‼︎

    11時から、FOXニュースでトランプ大統領の会見があるとか、言われていたけど、どうなってんのかな?

  3. 児童手当1200万で線引きすることに文句を言ってるが、発言から何も見えてこない。
    現状世帯年収960万越えの場合月5000円。年間に換算すると6万円となります。
    で、年収が1200万の場合手取りが850万程度。
    850万から6万引くと844万これを年収に直すと1190万円。
    大したことのない金額とは言いませんが、この収入の水準なら生活への影響は少ないでしょう。

  4. マスゴミ界隈(二重国籍者もマスゴミ出身)は1000万をさして高所得だと思っていないのでしょうね
    ピケティの一件を思い出しますよ

  5. 理念なく反対ありきで屁理屈こねるから二枚舌やブーメランになる。

  6. カースーが、
    武漢コロコロコロナのワクチン接種を前倒しで、今月中旬から行なう、と発言。
    おい、安全性は、どやねん?

    まさか、ビル建設に脅されたんか?
    ビル建設との電話時、そばには、惨鶏胃の社長が居た、と言うし。
    早よ、ワクチン接種をせんかい ‼︎
    って命じられたんか?

    害人の入国を規制せずに感染者を増大させ、打つ手打つ手後手後手に回り挙げ句の果てが、ワクチンの早期接種…。
    何を焦って、いやトチ狂ってんの?
    カースーって、スーカー、スカのソウカか、ってか??

    トランプ大統領の様に、寝たフリ負けたフリ作戦、の筈は無いよなああ。。

  7. > 英国がTPP参加を正式に申請したようです。
    ようこそTPPへ。
    .台湾加油。

    > 立憲民主党は民主党の時代からずっと所得制限等どころか
    国籍制限もせずにお金をばらまくという事にこだわってきました。
    .リッケン支持層は、カネモチだけど国からカネを毟りたい人達や、日本人じゃないケド日本からカネを毟りたい人達なんだと良く分かりました。

    > 立憲民主党はあらゆる方面で失敗に終わった民主党政権の
    最もダメだった一つである「線引きしないバラマキ」の形にこだわりがあるようです。
    .反日界隈の「今欲しいったら 今欲しい!」を体現しているのでしょう。
    駄々っ子ブリに呆れるばかり。
    毎日の時勢の深掘りに感謝しております。

  8. >TPP
    中韓が仲間になりたそうにこちらを見ている

    >ブーメラン
    時系列でみると、元村田R4もその場その場で思いつきの発言をしているのが分かってしまいますね。
    立件議員達は、時系列スルーで擁護してくれるマスゴミ様に足を向けて寝られないはず。
    そんなマスゴミ様にまで責任転嫁する枝野って一体何様でしょうか?

    >韓国
    順調にハブられてますね。そんな状況でも日本を格下げしたった、とか相変わらずですけど。
    マジで世界が韓国から孤立していっているのでしょうか?驚きました

  9. >政府がストーカーと大差ないような国があるのです。

    政府が、というか某民族が、と言っても良いのではないでしょうか。

    まともに相手するだけ無駄。奴らはまともじゃないから。という実態がかなり公民ともに浸透しつつあるのは良いことではないかと思います。
    マスゴミは氏すべき。

  10.  >武漢コロコロコロナのワクチン接種を前倒しで、今月中旬から行なう、と発言。
    おい、安全性は、どやねん?

     酷使様は子宮頸ガンワクチンのデマ騒ぎから全く何も学んでませんね。
     またパヨクと仲良しこよしのネガキャンを張るんですか?

    • 子宮頸癌ワクチンの件は方々て言われているのですが、朝日新聞などあれを騒いだ連中にとってあれは素晴らしい「戦果」であって
      批判的文脈で語られても全く???となって理解できないのではないかと。

    • は?

      空気読めない方は、文章も読めないのかしら?

      酷使様は、アンさんちゃうの?
      パヨクやらの言葉を使い過ぎて、誰でも彼でも左巻き、と頭を酷使してんのとちゃうかいな?

      わては、政治に対して常に真ん中よりチョイ左でんねん。
      どんな政治、政府に対してももっとより良い政治を、という指摘をしたい立ち位置ですさかいに。

      で、アンさんの家族いや一族郎党全員でワクチン接種を受けて安全性を報告してくれまっか?

  11. >マスゴミは「デマはネットから」「ネットの情報は嘘ばかり」
    >という刷り込みに必死になって毎日のように
    >「ネットがデマの発生源ですよ」みたいな事を繰り返し叫んでいる

    まったくそのとおりですね!

    先日の、池上彰のニュースうそだったのか! での大嘘(「トランプは何も言わなかった」)も、あちこちのサイトで炎上がすごかったようです。
    このような例は氷山の一角にすぎず、「ネットのデマ」よりもよっぽど、
    「マスゴミの偽情報や切り取りによる印象操作などの悪質な報道が、ネットによりすぐ
    暴かれる」ことの事例のほうが枚挙にいとまがないですよね。

    武漢肺炎をめぐるWHOテドロスの偽情報や無責任発言の数々にツッコむ声が見受けられるのももっぱらネット上であり、マスゴミが指摘・追及しているのを見たことがありません。

    「ネットの偽情報ガー」と騒ぐマスゴミは、国際機関やマスメディアなど、よっぽど
    ネットより社会的責任が高いものと自負していなければならないはずの者が発する偽情報
    については完全スルーなんですよね。

    「虚実のはざま」というタイトルで連載記事を書いたなら、このことについても一度は
    言及してもらいたいものです。 >読売新聞ことゴミウソ新聞

  12. >英国がTPP参加を正式に申請
    (´∀`)Welcome!

    >中韓もTPPへの参加の意思を見せている
    全力でオコトワリ━(゚ω゚)゚ω゚)゚ω゚)━!します。

    >立憲民主党は民主党の時代から
    >国籍制限もせずにお金をばらまくという事にこだわって
    そういえばオウム真理教@アレフの信者だかが収入を隠して失業給付金をだまし取るという犯罪が起きましたね!沖縄タイムス社員の不正受給というのもありましたね。
    何か関係性はあるのでしょうか?(笑)

    まあ、疑惑はさておき、社会主義は基本的に反社という事は歴史が証明していますから、立憲民主党も早く公安監視対象にするべきだと思います。

    >100年前にソ連が社会実験を行って見事に失敗で終わった話
    アカは馬鹿じゃないと務まらない!(笑)

    >完璧なブーメランなのでREN4の2018年11月5日のツイート
    やっぱり凄い馬鹿だね!

    >政府がストーカーと大差ないような国があるのです。
    ほんとウンザリ!
    全力でオコトワリ━(゚ω゚)゚ω゚)゚ω゚)━!します。
    なんだかさぁ~…いい人も居るんだからとかのたまう意識高い系もいるけどアホかと思うね!最初から良い人は関係ないんだからさ!(笑)なんでストーカーを野放しにする必要があるのか意味わからんよね!あんな立ち振る舞いの国と仲良くできるわけねぇ~だろ!w

    あぁ~…この全力でオコトワリ━(゚ω゚)゚ω゚)゚ω゚)━!な気分はいつまで続くだろうか?w
    早く全力でオコトワリ━(゚ω゚)゚ω゚)゚ω゚)━!をコンプリートしたい!
    ぱよぱよち~ん!

  13. 反ワクチンの方々の多くが科学的なエビデンスを示さないのが不思議です。ただ危険だとか、不安だとか喚き立てるのみ。これこそパヨクどもの大嫌いな反知性主義のような気がするんですが…笑
    それに、ワクチンが危険なら今までに死者が多数出てるでしょうに。注射針使い回しとかなら危険ですが、それはワクチンに限った話ではないですし。
    なぜワクチンだけ反対する勢力がうるさいのか疑問です。私は年齢的には若者で、感染してもリスクは高くないですが、接種の機会があればしたいです。
    アメリカのある病院ではワクチン接種で5万円の報奨金がもらえるそうですが、日本でも反ワクチンが騒いでそんな感じにならないかなあ、とゲスいことを考えてしまいます笑

    • ワクチン接種して多数の死者…、

      多数でなくとも、千人に一人、一万人に一人でも怖いものやけどね。

      というか、
      インフルエンザの予防接種を受けてインフルエンザに罹って病院に行ったら、医者に予防接種を受けたからこの程度で済んだ、と言われる知人が多数居るのだけど、予防接種を受けていない私達家族や知人は、インフルエンザに罹らない不思議…。
      もう何十年になるのか、なんなんだろうかねー。

      武漢コロナのワクチン接種も、日本人に試験的接種してから使用したらエエと思うけどね。

      何を焦って前倒しにするのか、そこが不思議なんだよね。

      早めのアビガンも全然解禁にならんしなあー。

      • >予防接種を受けていない私達家族や知人は、インフルエンザに罹らない不思議…。

        1005○○。様、実は私もなんです(苦笑)

    • まあ安全性の判定を自ら行い己が接種する際にだけそれを適応するならいいんじゃないですか
      子宮頸がんワクチンの一件みたいに他人に石投げる事をしなければね
      あの界隈はアビガンアビガン(普通の薬で当然副作用はある)言ってるあたり、副作用副反応ゼロのノーリスクを求めてるわけではないんでしょうし

  14. >TPP
    イギリスの次は台湾かもしれませんね

    台湾のTPP参加「最も有利なタイミングで正式に申請へ」=外交部
    https://mjapan.cna.com.tw/news/apol/202102020006.aspx

  15. 子供を社会が育てる。実は、同じことをナチスがやったのです。ナチスは、生まれたばかりの赤ん坊を母親から引き離し、国の育児施設で育たところ、子供は言語の発達が遅れたり、情緒面で問題が起きたり、成人しても社会に適応できないなど深刻な事例が続出しました。
    国の育児施設で育てられた子供達を何十年も追跡調査した育児研究者が、生涯をかけての試行錯誤を繰り返した後に到達した結論は、「赤ちゃんにとって必要なのは、温かい家庭」という世にも平凡なものだったのです。
    マーガレット・サッチャーは、「伝統的な家庭こそが、国家の原動力」という信念を持ってられましたが、旧ソ連やナチスが、おぞましい人体実験によって、証明したといえるでしょう。

    • >子供を社会が育てる。実は、同じことをナチスがやったのです。
      ↑ これって、近未来SFもの小説や映画なんかでも、よくあるやつですね。
      それを犯ろうとしている狂惨/斜会系は「恐怖社会」そのものですね。

  16.  >空気読めない方は、文章も読めないのかしら?

     で、酷使様はただワクチンの前倒し接種が危険と煽るだけで具体的エビデンスは何も示さないんですね。
     まるで朝日新聞w。

    • 働く必要がないので酒を片手にパソコンのモニターに四六時中張り付いて、裏の取れない情報に一喜一憂。

      メディアリテラシーとか言っても、所詮、見たいものしか見ないし、信じたいものしか信じない。

      政府は自分の召使か奴隷くらいにしか思っていないから、無茶振りが酷い。

      ブログがUPされたら、いち早くコメントを寄せる。

      こういうのを何と言うか知ってますか?

      小人閑居して不善をなす

      これです。まさに体現しています。

      この人はワクチンでは死なないでしょうが、生活習慣病で・・・

      そんな暇を持て余しているのなら、裏の畑の雑草の一本でも抜いた方が余程健康的だと思うのは私だけでしょうか?

      何?裏に畑が無いって?

      知らん。

      • KY氏へ言ってるのか、私へのコメントか、分かりませんが、

        私は、不必要なワクチン接種はしませんので、ワクチンでさいならする事はありません。

        KYさんは、ワクチン接種をすぐに為さるでしょうから、何が起きても本望でしょうね。

        裏の庭や畑の草むしりより、夜の街の蝶を捕まえる方が楽しいのだけど、最近は夜遊びもなかなか出来ないから辛いのよね。

  17. ワクチンが絶対安全か示すのは、不安を感じる私達側じゃないよ。
    私がワクチン製造に関係している訳じゃないのでね。

    アンさんの言い分は、夜盗軍団どもの悪魔の証明要求ではないの。
    危険を煽る、と言うのなら危険がなく安全だとする、日本人への接種例を最低千人分くらいは出してくれないかな?

    私には、ワクチンに関して何も情報は手に出来ないのでね。
    まあ、米国をはじめとする他国でのワクチン接種後の副作用に関するメディアやネットニュース、ネットによる個人の発言程度くらいを目にする、って所かな。

    で、その酷使様ってのは、格好良い、と思って使っているの?

  18. 国家ブランド2020で、日本が2年連続の世界一に選ばれましたが、案の定、テレビではどこもやりませんね。もし、これが韓国だったら大喜びで放送してたでしょうね。次からは分かりやすく韓日テレビ局と名前を変えるべきです。

  19. 茶請け様、昨日も有難うございます。

    >英国がTPP参加を正式に申請したようです。ようこそTPPへ。
    ようこそ♪\(^-^)/
    >中韓
    こっち見んな来んな!!(`・ω・´)
    シッシッ!!

    >悪平等とはこのことですよ。
    まったく、ろくなもんじゃない( *`ω´)

    >民主党の子供手当はあらゆる制限を否定したため一部の外国人がやりたい放題
    なんか…画像ムカムカするんですけど(怒)
    >立憲民主党は国会で決めた議員歳費の一部返納について従わず返納していません。
    ますますムカつくんですけど(怒)

    >過去の発言、行動から自爆する民主党の伝統であるブーメラン
    これはもう、前日記事からの見事な流れ☆
    茶請け様の記事により、立民ってこんなにブーメランの名手揃いなんだ(@_@)と実感してます(しみじみ)

    >ネットが普及し一般人が情報発信をやりやすくなったことで「言っている事が真逆じゃねーか」というツッコミが簡単にできるようになったことは大きいと思います。
    これは前々日記事からの見事な流れ☆
    どんどん暴かれていってほしいです♪( ^ω^ )

    バイデンが大統領になるということで…

    >「実務担当者の次元では毎日接触中だ」
    >韓国が日本より先に電話会談できるのか
    >韓国はどれだけの国よりも先に電話会談ができるのか
    
>電話の順番は即ち米国から見ての重要度
    ・・・・必死っすね(嘲笑)

    >バイデンの就任から二週間になりますが、いまだ実現していません。
    wwwwwwwww
    残念でした、ムンムン(爆笑)

    >バイデンが副大統領として、仲介人として関わった日韓慰安婦合意を文在寅が事実上反故にするなど、バイデンの就任前からバイデンの顔に泥を塗っている上にこれまでの中国への傾斜っぷりで米国政府内での扱いは相当低いものになっているでしょう。
    >「今すぐに電話首脳会談をしてほしい!」

    >政府がストーカーと大差ないような国があるのです。
    ・・・・( ゚д゚)
    「おじいちゃんダイトーリョー」がまともに見えるうえに気の毒に思えるって…どんだけポンコツなの?バ韓国(大失笑)

  20.  >KYさんは、ワクチン接種をすぐに為さるでしょうから、何が起きても本望でしょうね

     アビガンも副作用があるって事実はスルーですか?

タイトルとURLをコピーしました