米民主党は国家社会主義米労働者党にでも名前変えたら?

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

トランプ大統領とその支持者が集まり始めたということで
言論の自由を掲げ、
ツイッターやFBやyoutubeのような言論封殺を行わないSNS「Parler」について
グーグル、アップルはそれぞれのストアからParlerを削除しました。

また、アマゾンが

【AWS、トランプ支持者のSNS「Parler」へのサービスを1月10日に停止】
言論の自由を掲げるSNS「Parler」のジョン・マッツェCEOは1月9日(現地時間)、サービスで利用している米Amazon.com傘下のAWSから、サービス提供を10日深夜に打ち切ると通告されたと自身のParley(Parlerへの投稿)で発表した。

 ParlerはすべてのサービスをAWS上で運用しているため、サービス再開には1週間かかる可能性があるとしている。
 Parlerは2018年立ち上げの、モデレーションをほとんどせず、「言論の自由を尊重する」と謳うSNS。昨年の米大統領選前後から、過激な発言でTwitterなどのアカウントを停止された保守派の人々などが大量に流入している。
 米新大統領を承認する6日、連邦議会議事堂に乱入したトランプ氏支持者の多くはこのSNSで連絡を取り合い、「ペンスをまず殺れ」などと投稿していたと報じられた。
 米Googleと米Appleは8日、Parlerのモバイルアプリをそれぞれのアプリストアから削除した。本稿執筆現在、Webアプリはまだ使える状態だが、AWSが通告通りサーバを停止すれば、これも使えなくなる。
 マッツェ氏はAWSの通告の内容を説明していないが、米BuzzFeedが入手したとしているAWSがParlerに送った通告には「御社のWebサイトには最近、暴力的なコンテンツが確実に増加してきており、これは弊社の利用規約に反している。ParlerがAWSの利用規約を順守できるような効果的な対策を持っていないのは明らかだ」とある。
 マッツェ氏は投稿で「Amazon、Google、Appleは、われわれの選択肢が限られており、大きな損害になることを知った上で意図的に協調してこの仕打ちをした。トランプ大統領を追放したのと同じだ」と3社を批判した。
 「これはわれわれ全員(リベラルと保守派、無神論者とクリスチャン、黒人と白人)に対する戦いだ。彼らは言論の支配権を独占し続けたいのだ。彼らはわれわれが互いに戦い、憎み合うことを望んでいる」(マッツェ氏)
(2021/1/10 ITmedia)

パーラーそのものを潰してしまえと
露骨な動きに出ています。

こうした米国の言論弾圧の現状が以下。

・フェイスブックおよびInstagram、トランプ大統領のアカウントを無期限停止
・ツイッター、トランプ大統領のアカウントを無期限凍結
・ツイッター、トランプ大統領支持者と思われるアカウントを次々削除
・アップルストア、parlerアプリをストアから削除
・Google Play、parlerアプリをストアから削除
・Discord、トランプサーバーを削除
・アマゾン社、parlerのレンタルサーバーを削除すると通告(本日削除予定)
・Shopify、トランプ関連商品を扱うオンライン・ショップを閉鎖
・Reddit、トランプ支持者のフォーラムを閉鎖
・フォーブス紙、トランプ政権のスタッフを雇った企業を攻撃すると宣言
・米国メディア、SNSでトランプ支持者と思われるアカウントの個人情報特定&晒し作業開始

さすがは中国共産党プロデュースと言っていいですね。
言論弾圧は徹底的にというやり方。

典型的な独裁、自由を全否定する悪しき独裁、ファシズムみたいなものでしょう。
米国民主党とその支持者達は
これで80年前のちょび髭の伍長政権を批判できなくなりました。

とくに権力欲で議長に居座ってきたペロシにいたっては
ペンス副大統領に対してトランプを即時罷免せよ、
罷免しないのであれば弾劾するとヒステリーを起こしたように叫んでいます。

明日は数に物を言わせてペンスに罷免を迫る決議を出しつつ
結局弾劾についても手続きを進めるようです。

放っておけば米国の法律的に1月20日に政権交代となるわけです。

ですがとにかく徹底的にトランプを潰して再起できないようにする。
1月20日までの間にトランプを潰してトランプに抵抗できないようにさせる。
という姿勢が露骨で全く余裕がありません。

異常すぎてやはり
「今回の上院、大統領選などで派手にバイデンしてた」
ということをなんとしてもバイデンしてなかったことにしたまま
押し切りたいという余裕の無さに見えます。

米国民主党は挙に圧倒的な票数で大勝したはずの設定なのですよ?
こんなことをやらなくても堂々と待っていればいいのです。
勝者が必要以上に敗者を攻撃するのはイジメと見られるでしょう。

すでに米メディアが世論調査の数字を出しているようですが、
トランプを無理矢理罷免する必要はないが49%だそうで
米国民主党の異常さはこうした民意を無視しているとも言えるでしょう。

トランプ大統領と支持者を社会的にも完全に抹殺しないと2024年に復活されたり、
不正選挙について事実を広められてしまうという危惧から
徹底的に言論弾圧をしてトランプとその支持者を完全に孤立させ
社会的にも再起不能にして潰していくという作戦なのでしょう。

2016年の選挙の時を思い出せば、
選挙ではヒラリーが圧勝する。
そしてトランプ支持者はきっと暴動を起こすだろう
みたいなことを米国マスゴミがあらかじめ言っていたのは
すでにその当時もバイデンしていたからなのかもしれません。

しかしながら米国民主党がバイデンするよりも
さらにトランプの得票が上回ってしまった、と。

だからこそヒラリーと米国マスゴミはロシアゲートなんてもので
なんとかしてトランプの首を取ろうとし続けたのだろうと思います。

そして前回の規模のバイデンでは勝てないと考えて
信じられない大規模なバイデンを実行したんだろうと思います。

あまりにも大規模にバイデンした結果が今回の8100万票オーバーという得票なのでしょう。

あらためてオバマ以降の大統領選挙の
民主党、共和党両候補の合計得票数が以下。

2008年 129,446,839
2012年 126,849,299
2016年 128,838,342
2020年 155,485,479

先日のジョージアの上院議員選挙も
民主党サイドはネット中継放送に視聴者が
せいぜい3000人いかないくらいだったようですから
史上空前の8100万票超えという数字からは信じられない不人気ですね。

米国民主党としては不正選挙、傷物、ダーティー、真っ黒な汚れきった政権。
このイメージを国民に持たれてしまえば、
いくら思いっきりバイデンすることで米国上下院両方とも抑えたと言っても
実際の有権者の支持を得られない以上はレームダック必至ですし、
今後の中間選挙などではさらに大規模にバイデンしないといけなくなります。

だいたい、これまでの大統領選挙で投票率が歴代で最も高かったの州が79%だったのに
今回の大統領選挙だけ80%台どころか90%台まで出て
90%前後がいくつも出てきたほど投票率が跳ね上がっている状況です。
数字がすごすぎて逆に説得力がなさすぎます。

民主党側は次の大統領選挙では投票率110%くらいまでバイデンする必要が出るかもしれませんね。

米国の選挙を大規模にバイデンした。
その背景には米国民主党と中国共産党の結託があり、
中国共産党は限度を知らないから徹底的にやった。

というようなところなのかもしれません。

トランプとその支持者達を徹底的に弾圧してなんとしても
二度とチャンスを得られないように
永遠に中国共産党プロデュースの米国民主党の一党独裁が続くように
そういう風に仕掛けたいのかもしれません。

自由を知らない中国共産党だけにこうした
中共が自分たちの侵略した土地で実施している政策をやればいいと思ったのでしょう。

一切のガス抜きも許さず徹底的に弾圧するために
自分たちの金に群がる連中を一気に使ってきたのでしょうが、
明らかにやり過ぎていると言って良い状況で必ず反発が起きるでしょう。

それに米国民主党はバイデンしすぎました。
勝ちすぎて言い訳が出来なくなりました。

オカシオ・コルテスなど、
日本で言えば小西○之のようなやばいのも多く当選しています。

ここまで大規模にバイデンした以上、
バイデン政権は米国民主党の議員達全員が納得できるだけの見返りを用意しなければなりません。
そして強欲な連中ですから一回の見返りだけで我慢するとは思えません。

勝ちすぎて敵が居なくなってしまい、
「トランプを倒す、共和党を倒す」
という目的を完全達成してしまった以上、
新たな、文句を言わず従ってもらえる目的なんて設定するのは不可能でしょう。
ですので内ゲバは必至でしょう。

また、SNSについても流行廃りがすぐ起きるわけで
トランプの得票は7400万票以上なわけですから
これだけのユーザーが別のサービスを利用しようと大移動する可能性もあります。

そうさせないためにパーラーをとりあえず潰したわけですが、
似たような事を繰り返さないとなりません。

要はやればやるほど、さらに派手に言論弾圧を繰り返さなければならなくなります。

中国共産党はいずれ縮小していって絶滅させることができると思っているのでしょうが、
自由を知っている人達にとって自由が明らかに制限された状態なんて
我慢し続けられるものではありません。

押さえ込み続けるほど確実に不満が溜まっていきます。
そして爆発することになるのでしょう。
そうなる前に大統領が不正を調査させたり、
中間選挙で民主党が大敗なりしておく必要がありますが、
ここまでド派手にバイデンしてきてしまった以上、
次もバイデンしなければ辻褄が合わなくなります。

勝ちすぎに耐えるというのは大変なんですよ。
特に米国を再び偉大にさせるとかいう大目標を掲げているわけじゃない人達はね。

また、トランプは戦争行為だけは徹底して回避してきました。
戦争をビジネスにつなげたい連中にとってはこれ以上面倒な存在もいないでしょう。
中東で戦争ではなく和平交渉の仲介を行って成果を出していたんですから。

さて、もう一つ触れておくのは
ポンペオ国務長官が発表しましたが

【米、台湾との接触制限撤廃 「歓迎と感謝」と台湾外交部】
【ワシントン=黒瀬悦成、台北=矢板明夫】ポンペオ米国務長官は9日の声明で、米国の外交官や軍人、政府関係者が台湾の当局者らと接触するのを制限してきた国務省の内規を全面的に撤廃すると発表した。各連邦省庁などに対しても、これまで台湾当局者との接触の制限を求めてきた、国務省通達による関連指針を無効化するよう指示した。

 ポンペオ氏は「米政府はこれまで、北京の共産党体制との融和を図るため、こうした措置を一方的にとってきたが、もう終わりにする」と言明した。
 米国務省の決定について台湾の外交部(外務省に相当)は10日、「私たちは一貫して実務的で責任のある姿勢で外交を推進し、台米間の信頼関係を高めてきた。これからも米国と自由や民主主義、人権の尊重などの価値観を共有しながら、関係をさらに深化したい」とする「歓迎と感謝」の声明を発表した。
 また、ポンペオ氏は9日、米国の対台湾窓口機関である米国在台協会(AIT)を介さない台湾当局との交流を制限した国務省の外交関連の手引書の条項についても、無効にすることを明らかにした。
 トランプ政権は、中国に対抗して台湾の防衛能力を強化させるため武器供与を積極的に実施してきたほか、トランプ大統領が昨年11月の大統領選で敗北した後も、台湾との新たな経済対話を開始するなど、台湾重視の立場を鮮明に打ち出してきた。
 今月13日にはクラフト国連大使を台湾に派遣する。中国の国連加盟を受けて1971年に台湾が国連を脱退して以降、米国連大使が訪台するのは初めてとなる。今回の制限措置の撤廃は、バイデン次期政権が引き続き台湾と緊密な関係を維持していくようレールを敷く思惑がある。
 ポンペオ氏は「(米台という)両民主体制は、個人の自由、法の支配、人間の尊厳の尊重といった価値観を共有している」と指摘し、「米台関係は、米国の官僚制が自ら課した規制に縛られる必要はないし、縛られるべきでない」と強調した。
(2021/1/7 産経新聞)

これもまたバイデン政権にとって足かせとなるでしょう。
なにせ中国共産党の機嫌を取ろうとこれを撤回するとなれば
それだけでも
「人権弾圧、強制労働、民族浄化をやっている中国を取って台湾を見捨てるのだな」
という証拠になりかねません。
ですので取り消すとなればなにかのどさくさに紛れて行うか、
なにかもっともらしい理由を付けなければなりません。

いずれにせよ、政権発足してすぐにでも怪しい雲行きになっていくことでしょう。
何事もやり過ぎは自爆する原因にしかならないと思います。

ここで一息入れるため員
ついでにいつものマスゴミさんネタ。

【麻生太郎のスピーチに「ブチギレ」の河野太郎…何が起きたのか?】

週刊現代の1月7日の記事に対しての河野太郎大臣のツイート。

—–
河野太郎@konotarogomame
酷い出鱈目記事。
これぞフェイク。

麻生太郎のスピーチに「ブチギレ」の河野太郎…何が起きたのか? @gendai_biz
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/79006 #現代ビジネス

—–

まぁそら自分の派閥のボスに「ぶち切れ」とかないわー。

お次はロイターから。

【中国河北省省都、地下鉄の運行停止 コロナ感染拡大を警戒】
[上海 9日 ロイター] – 中国河北省省都の石家荘市は9日、新型コロナウイルスの感染拡大を警戒し、地下鉄の運行を停止すると発表した。すでに実施されている域外への移動禁止に続く措置となる。
当局は1100万人の全人口に対する大規模な核酸検査を実施している。

国家衛生健康委員会の発表によると、8日中国で新たに確認された感染者は33人で、前日の53人から減少した。無症状感染者は38人で、こちらも前日の57人から減少した。
国内感染17人のうち14人は河北省で確認された。北京を取り囲むように位置する河北省では、集団感染の発生により「戦時モード」に入ったと宣言している。
(2021/1/10 ロイター)

あれれ~おかしいぞ~?(棒読み)
武漢肺炎については中国共産党の発表だと多くても二桁いくかいかないかくらいの陽性者数しか出ていないはずなのにー(棒読み)

中国で事実上都市封鎖をしてるんですから中国からの日本への入国は全面的に停止した方がいいでしょう。

中国関連でかつて社長の署名と顔写真付きで
大々的に文化大革命を賞賛した朝日新聞の記事から。

【TikTokは個人情報を抜き取るのか?プログラムコードを解析した】
若者を中心に人気の動画アプリ「TikTok(ティックトック)」について、米国政府が懸念する個人情報が抜き取られるリスクが果たして存在するのか。朝日新聞がセキュリティー専門家とともにアプリを解析したところ、スマートフォンに保存された個人情報にアクセスをした形跡は見つからなかった。

ただ、過去のバージョンではスマホの所有者に結びつくような情報を取得していたことがわかった。全世界で月間8億人以上が使う人気アプリの実態は、どのようになっているのか。
 所有者に結びつくような情報とは、スマホの固有識別番号の一つである「MACアドレス」だ。米国政府が問題視する前の2019年8月時点のアプリを調べたところ、取得したMACアドレスから別のID番号を作り出していたことがわかった。
 アプリのMACアドレス利用をめぐっては、スマホのOS(基本ソフト)を提供する米グーグルやアップルがいずれも、スマホ所有者を特定する情報の一つとして利用を規制している。アプリは、その規制を回避する「裏技」的な手法でMACアドレスを取得していた。
 ティックトックを運営する中国バイトダンス社は書面での取材に対し、「現在はMACアドレスを収集しておらず、最新バージョンをダウンロードすることを勧めている」と回答した。(編集委員・須藤龍也、同・峯村健司)
(2021/1/11 朝日新聞)

新しいバージョンのiOSでは
クリップボードの盗み撮りなどをしていると
それをやっているアプリをOSが知らせてくるようになっています。
そしてTikTokではパスワード等々をTikTokが盗み見ていることがバレていました。

元よりこうした中国のアプリは中国共産党の許可がなきゃばらまけないので
必ずなんらかのバックドアや盗撮プログラム等が埋め込まれている
と考えておく必要があります。

朝日新聞としては悪評が広まりはじめている事について
こうした記事を出して払拭を試みつつ、
中国共産党さまに褒めてもらいたいという考えなのかもしれません。

あと、この記事ではプログラムコードをどのように用意したのか書かれていません。
バイトダンス側がわざわざ提供するはずがないので
そうなるとリバースエンジニアリングをしたということでしょうかね?
それだったら規約に引っかかってやしませんか?

あと、過去のバージョンでは情報収集をやってたなんて書いています。
TikTokはそういうことをやっていないという説明をしていた
バイトダンス側の説明と辻褄が合わなくなるので
朝日新聞はこの記事を撤回した方がいいでしょう。

過去にMACアドレスを収集していた、
そこから別IDを作り出していた。
つまりは端末と個人を結びつける情報自体は現在もバイトダンス社側に蓄積されている。
という解釈ができますからね。

おまけにそもそもTikTokは中国のサーバと通信しているわけで、
その時点で情報は筒抜けであると考えておくべきでしょう。

原神とかいうゲームもiOS版で見事にパスワード盗み撮りなどをしているのがバレて
「開発中の時のものがのこっていた不具合だった」
「情報取得をしていたのは事実、ただし他には流してない」

米民主党は国家社会主義米労働者党にでも名前変えたら?_d0044584_20185168.jpg

なんてひっどい言い訳をしていましたが、
中国製アプリは必ずなにかしら情報盗み出しのトラップがあることを前提にしなければならない。
そういう意識をもっていなければなりません。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=2201

コメント

  1. 「コロナのデマ 犯人はお前だ!」(by 読売新聞)

     ネットの普及により、切り取り、歪曲、印象操作、捏造、報道しない自由等による世論操作が昔ほど思い通りにはいかなくなってきたためにネットを逆恨みし、マスゴミにとって都合の悪いネットの信用を落とそう、いまだにマスゴミを信用してくれている情弱さんに、ネットから情報を得ている人に耳を貸さないようにさせようと必死な読売新聞が、また寝言を垂れ流してきましたよ。

    https://www.yomiuri.co.jp/national/20210110-OYT1T50160/
    ttps://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1610326199/l50

     見出しの言い回し、言葉遣いからもう、中の人の精神年(中略)ですよね。
     そして、「○○がコロナ予防に有効」という偽情報の例として挙げている中に、納豆とか「こまめに水を」は挙げているのに、イソジン吉村のアレは挙げていない不思議。
     さらには「新型コロナウイルスは中国の研究所で作成された生物兵器」を「偽情報」とする一覧に紛れ込ませています。

     えっ? ソレ偽情報なんですか? 読売新聞さんはちゃんとした取材によって、そういう結論を得たんですか?
     百歩譲って、「あれは自然発生したものであって生物『兵器』ではない」という屁理屈が通用するとしても、WHOをも利用するなど、その運用形態はまんま「生物兵器」ですよね。
     さらに後半では、

     「読売新聞が昨年9~10月に行った全国世論調査(郵送方式)から、ネットの偽情報に
      だまされやすい人の傾向を分析した」
     「ニュースについて、「ネット派」と「新聞、テレビ派」の分断が進んでおり、だまされ
      やすい傾向にあるのはネット派だった」

     などともほざいています。

    ……そりゃ、「ネット上のフェイクニュース」だけをやり玉にあげて調査対象にすれば、そういう数字も出せるでしょうね。
     新聞、テレビの切り取り報道、歪曲、印象操作、捏造、報道しない自由等による世論誘導にだまされやすい傾向にあるのはどっち派なのか、も調べてくれませんかね?
     例えばわかりやすいところでは、河野防衛大臣(当時)の「雨男発言」が大臣にふさわしくないと思い込んだり、国会の質問時間を40分以上も、総理への罵詈雑言のためだけに費やした辻元より、それを「意味がない」と指摘した安倍総理(当時)のほうがけしからんと思い込むような人の割合は「新聞、テレビ派」(≒新聞、テレビをいまだに信用する情弱)と「ネット派」とどっちが高いでしょうかね?

    • ウリ読新聞、逃ッテレ、
      最近のパヨパヨ一直線なのは、C愛aの手羽先だったという証明か、と思っています。

    • 新聞が勝手に嘘の例題を選別してる時点で話にならないですね。
      新聞・テレビのついた嘘を例として入れなければそういう数字が出るのは当たり前です
      まさにこの記事を鵜呑みにする新聞派こそ騙されやすい人間なのでは・・・?
      まさか読売新聞の罠!?(100%無い)

  2. 20日正午まで待てない、ぺろぺろ氏。
    しかも、発狂につぐ発狂。
    理由は簡単、パソコンを掻っ払われ、ちゃう押収され、自ら死刑の道を歩んでいる事が確定。
    トランプ大統領が大統領令反乱法戒厳令をなし、我が身の破滅を招くのを10日も待てぬ、一日も早く逃れたい、と下院議会議長たる冷静さもかなぐり捨てて、と云う事だと思う。

    いやー、
    しかし、マスメディアの怖さがこれ程あからさまになるとは、ねえ。
    おバカな、
    一般大衆も少しは頭を使ってこの問題の恐ろしさが理解できたかな?

    ん〜、
    無理かなあ。。

  3. バイデン氏が今回色々と工作し、ドミニオンのサーバーを捜査していたのがバチカン、という嘘か本当か分からない、情報が錯そうしていますが、バイデン氏はクリスチャンなので、成る程な、という感想しかありません。

    バチカンというと平和を愛し、戦争を忌み嫌う、と思いがちですが、第二次世界大戦の時、ナチスに肩入れしたようです。理由は神を信じない共産主義が台頭してきたから、ソ連の台頭です。
    ソ連を攻撃したナチスを支持したのです。しかし、戦争は負けました。ただ、自殺した人は仕方が無いのでえすが、戦後行方不明になった人達は皆、南米に逃げました。その時、ナチスの幹部を匿い、南米に逃がしたのがバチカンでした。

    そもそも、バチカンは平和を、というのが間違っていて、鉄砲を伝えたとされるサビエルは日本に調査に来ました。侵略できるか、どうか、当時、日本は戦国時代、300人程度しか派遣できないので諦めたのです。しかし、金儲けをする為にただで、鉄砲を渡したのです。
    しかし、彼らの計算外の事が起きました。それはサビエル達が伝えた鉄砲のコピー品を作ってしまったからです。それを当時の神父がしていたのです。
    そんな組織ですから、異教の国の和平をするトランプ氏は許せないのかも知れません。

  4. 全ての情報をコントロール、金で議会がどんどんドミニオン導入、抵抗者は見せしめに社会的かつ人生まで抹殺する恐怖社会。
    トリプルブルーを反則で達成した民主党は自身の正当化の為にやると思います。全体主義者に善意なんて無いんです。
    中国共産党が他国を占領したときに善意なんて期待できると思いますか?職人以外は奴隷または臓器提供候補ですよ。
    トランプさんとアメリカ人が武器を放棄しないことを願います。

  5. 記事配信ありがとうございます。
    ここまで中国共産党の工作が浸透しているとは世界の警察と豪語していた米国からするとちょっと信じられないのですが、CIA、NSAとかの政府機関は機能していたのかと疑いたくなります。
    機能してても工作によりそれを生かせなかったとすれば、かなり深刻な状況でもあるわけですけど。

    • 機能していたか、って、
      CIAは、以前の悪の組織は切られ、既に新しいCIAになりました。
      ロゴはダサイけど。

  6. >ポンペオ国務長官が発表
    >【米、台湾との接触制限撤廃 「歓迎と感謝」と台湾外交部】
    これは事件です!くらいの出来事だと思います。
    事実上台湾を国として扱うわけですからね。
    それにバイデンが下手を打てば、日本にはマジで火の粉が飛んできます。
    目が離せないですね。

    >週刊現代
    これも酷いもんですね!w
    ネットが無かったらえらいことになっていたと思うとぞっとします。

    >【中国河北省省都、地下鉄の運行停止 コロナ感染拡大を警戒】
    嘘つきが当たり前の中華思想の面目躍如!
    ん?面目躍如の使い方間違っている!という突っ込みは聞こえません!
    テロリストを新左翼と呼ぶのよりはましでしょ?(笑)

    >中国製アプリは必ずなにかしら情報盗み出しのトラップがある
    ほんとこれ!
    サウスコリア製もね!

    >トランプ
    パーラーは言われていた通り完全に切断された状態です。大慌てで新たにホストサーバーを別に用意している段階でしょう。そして、Gabは猛烈なユーザー増加でパンク状態です。

    この状況で識者()達が碌な反応をしていないのを見れば分かる通り、世界中で他力本願は無理だという事でしょう。

    何も手立てを講じなければ、いずれは不満が爆発して…という歴史が繰り返されることになる可能性を強く感じます。

    でも、ここで慣れないことに気張っても失敗するでしょうから、今まで通りコツコツと出来ることをやって行けば良いのだろうと思います。

    で、Gabのお偉いさんがGabにリクルートしてくる人が居るねぇ~!みたいな事言ってました。(笑)既に技術者は移動を始めたのかもしれません。(・∀・)ニヤニヤ

    そういえば…ペロシの件に続いて「逮捕が始まった!」とかトレンドになっていたようですが…これも元をたどるとコンペイトウから来ましたあばばば…(笑)おそらく離米でも狙って工作でもしているんでしょう。ものによってはRTされたソースの人物が元中国軍人だったり…ちょっとは疑えよ!と思います。(笑)

    こんな状況になると変人も現れる様でして、憧れの人になりきって面白いことを言う人がいますねぇ~…
    RealJohnnyBarron46
    @RBarron46
    To all of the true Patriots who voted for me on November 3rd just remember that January 20th will be a day for the history books!

    ん???
    はてさてどうなる事やら?ウフフフ…

    まあ、ぶっちゃけあまり期待しない方が良いと思います。
    状況は極めて厳しいですから。それでも良いことが起きれば飯が特別に旨くなるんだから!くらいの感じで良いのではないかと思います。
    ぱよぱよち~ん!

  7. 表現の自由を抑圧し、プロパガンダを垂れ流すSNS各社に対しては、与えられている通信品位法の免責特権を(可能であれば)剥奪すべきだと思います
    ただこの措置も保守にとって諸刃の剣になりかねないので、悩ましいところではありますが

  8. これに限ったことじゃないが原神はPVからして有名ゲームのキメラパクくさいのに不自然に売れている不思議
    今は過激なエロ系コンテンツは叩かれてるのに中国や韓国のそれ系は糾弾されてないのもおかしい
    ネットでチキンレースかましてる同人エロ厨は嫌いだが共産党コンテンツはもっと嫌いなので死滅しろ

  9. いつも更新お疲れ様です。

    バイデン大統領()就任前に露骨な弾圧行為。
    言論弾圧すればするほどバイデンのバイデン行為が怪しくなるんですけど。
    弾圧体質の政権になるんだという印象ですね。
    雇ったら攻撃するぞとか、そこまでやるかって感じです。
    そのうち弾圧って言うな、言ったら弾圧するぞってことにもなりそう。
    それで、左派の暴力を誘発する発言はどうせスルーされるんですよね。
    ポリコレ暴徒どもも突撃隊みたいにどこかの時点で切り捨てられるのかもしれませんけど。

    中共が発表する数字は怪しいですね。都市封鎖してますし、桁が違うんじゃないのって思います。
    国を挙げてバイデンしてる感じです。
    こっちもチャイナチって言われてますし、やはり似たもの同士なのかも。

  10. 昨年ですが、
    「礼儀正しさが死を招く時、暴動が唯一の合理的な反応だ」
    「平和を求める叫び声が降り注ぐだろうが、そうする時には、その声に耳を傾ける人はいないだろう。なぜならお前たちの暴力がこの抵抗をもたらしたからだ。我々には反撃する権利がある!」
    とツイートしたNFLの元クォーターバックだったコリン・キャパニックさん。
    キャパニックさんのツイートから数時間後に、暴動者は市の第三警察署を焼き払った。全国の暴動に関連して十数人以上の人々が最終的に死亡することになった。
    キャパニックさんの暴動を奨励するツイートから約1週間後、ツイッターのジャック・ドーシーCEOは、自身のツイッターフィードで、キャパニックのプロジェクトのために300万ドルを寄付すると表した。
    こんなんあっあんですね(トランプニュースさんより)。既出でしたらスンマセン。

    > 勝者が必要以上に敗者を攻撃するのはイジメと見られるでしょう。
    .仰る通りです。何をそんなに急いでいるのか(鼻ホジ)

    > また、トランプは戦争行為だけは徹底して回避してきました。
    .外交の匠ですし、法と秩序にこだわってますからね。
    言論弾圧には屈さないとしか思えないのですが。

    中共の浸透に関しては「見えない手」に詳しいですが、シンクタンクや治安機関までみたいですし、欧州や豪・加もやられ放題。勿論全部が全部じゃないみたいですが、びっくりしますた。
    人類が進化するというのならば、いつかはチカラで解決しようとするレベルから脱却しないといけないのに、遠回りばかりさせる界隈。
    毎日の時勢の深掘りに感謝しております。

  11. 日本だけでなく海外の政治学者センセイたちも、リベラル()にどっぷりと洗脳されていらっしゃるらしく、
    「トランプは民主主義破壊の象徴」「愛国心を煽るポピュリズムが民主政治を滅ぼす」と型通りの主張が書き綴られた著作をいくつか目にしました。
    まさに今、民主的な選挙の結果、対立候補側を社会的に抹殺する動きに発展したわけですが、
    さんざん目の敵にしていたトランプさんが弾圧の対象となっていることに対してどう感じているのかたいへん興味がありますね。

  12. メキシコとの国境沿いは、飛行禁止区域になっていますね。
    米軍基地の結構な数が、周辺飛行禁止区域になっていますし。
    リン ウッド弁護士かポンペイオ長官が、15時、日本時間23時、今だ、に話すと言っていましたが、何を話すのかな?

  13. 茶請け様、いつも有難うございます。
    残業の中のご更新、お疲れ様です☆

    もはや唸るしかありません、この素晴らしい予測と考察(´⊙ω⊙`)✨(拍手)
    「バイデンする」いっぱい出てきた(笑)
    「第2の集・近・閉」のごとく流行ればいいな♪ 私も使いまーすo(^▽^)o

    >権力欲で議長に居座ってきたペロシ
    ヒステリーなオバハンって大嫌いです★

    >史上空前の8100万票超えという数字からは信じられない不人気ですね。
    どうした?8100万票パワーズ(笑)

    >民主党側は次の大統領選挙では投票率110%くらいまでバイデンする必要が出るかもしれませんね。
    wwwwwwwwwwwww

    >米国民主党はバイデンしすぎました。勝ちすぎて言い訳が出来なくなりました。
    >要はやればやるほど、さらに派手に言論弾圧を繰り返さなければならなくなります。
    >押さえ込み続けるほど確実に不満が溜まっていきます。そして爆発することになるのでしょう。
    >ここまでド派手にバイデンしてきてしまった以上、次もバイデンしなければ辻褄が合わなくなります。
    まさに、これですよね!!
    猫パンチの唸ったポイントでした☆

    >トランプは戦争行為だけは徹底して回避してきました。戦争をビジネスにつなげたい連中にとってはこれ以上面倒な存在もいないでしょう。中東で戦争ではなく和平交渉の仲介を行って成果を出していたんですから。
    なるほど!(@_@)
    だからこそのトランプ憎しなんですね(納得)

    >中国河北省省都の石家荘市
    >地下鉄の運行を停止
    >集団感染の発生により「戦時モード」に入ったと宣言
    ・・・・ほえ?
    なんかヤバそうなこと書いてあるけど、大丈夫っすかーー?(^_-)(棒読み)

    >中国関連でかつて社長の署名と顔写真付きで大々的に文化大革命を賞賛した朝日新聞
    安定のシナ様朝鮮様の犬朝日★★★

  14. Parlerの締め出し件は残念ですが、ある意味朗報と言えます。
    EC2が有名なAmazonはこれまで言論弾圧とは関連性が低かったですが、
    今回の件でAmazonの立ち位置がはっきりとしめされたのではないでしょうか?
    ようは
    トランプ「これで思い切りやれる!」
    てれわけなもんで。

    Amazonアンリミテッドで思わぬ赤字が発生しただけで対象から講談社と小学館の本を
    許可なく外した事件以来、Amazonは信用なりませんでしたが、
    ここまでくると信頼とは程遠い存在ですね。

    そうそう、不信繋がりで思い出したのですが、
    私、Twitterでバズッたまとめサイトをみるのが趣味なんですが、
    中華アプリ原神の公式アカウントって何故か12時直後に書き込みして、それが
    一時間も立たないうちに数千とリツイートといいねがつくんですよね。
    それが毎日の事ですから、あからさまな不正がすぎますわ。

  15. バイデンするなw ・・・で思いついた都々逸ををばw

    ぱよくアサヒる
    バイデン跳ねる
    韓国するなと
    笑われるw

    失礼しましたw

  16. 米国財務省発表、EO-13848
    ウクライナの個人7名、メディア4社が米国外国資産管理局SDNリストに追加された。20210111

    下院議会議長席に、ペロシ議長の代わりに民主党女性議員。
    25条大統領罷免はならず、弾劾手続きに移る。
    ペロシ議長は居なかった?

  17. 3時に、ポンペイオ長官演説。

    ビッグテック シャットダウン後、
    5時15分から、トランプ大統領、
    YouTubeライブ。
    眠たいのに〜

  18. Tik Tokといえば、アメリカが禁止を発表した翌日のTBS「ひるおび」で特集(宣伝)をやり、司会の恵俊彰が「 Tik Tok、皆んなでやろうよ〜」と呼びかけていたのが忘れられません。
    まあ、台本通りなんでしょうけど(呆)

  19. トランプ大統領を応援する人を見下しているのがネット上にもいますけど最後までわからないのでバイデン政権とトランプ政権、どちらもあり得るという立場でいろいろ考えるのははダメなんですかね。

  20. ポンペイオ長官対談、
    台湾に大使館が出来る?
    みたいな話も…??

    トランプ大統領、
    1日延期みたいな、よー分からん。

    パウエル弁護士、
    イタリアのスパコンと軍部が、17州の選挙結果を改竄、と発表。

  21. 昼間の人手が増えた増えたとテレビが
    盛んにやってますが、夜出るなと言ってるので
    昼間に用を済ませたり、出掛けたりする人が
    多くなるのは、普通じゃないでしょうかね。

    本記事ですが、まさに中国共産党の大粛清
    ですよねえ。24みたいな展開あるんでしょうか。

    現在、ボブウッドワードのRAGEという本を読んでます。
    トランプさん関連の本ですが、北朝鮮との外交の舞台裏
    などもあり、現在の状況に繋がる部分もあり、読みごたえあります。
    ペロシも、見ると前から弾劾やってるんですよね。
    バイデンは、交換条件のバイデンと呼ばれてるそうで
    今回も勝者、敗者になるにしても、どちらにも交換条件を
    何かしら出してるんでしょうね。カマラハリスに関しては
    トランプさんは、憎悪だと言ってたそうで、真の敵はこっちかな。

    色々見ると、独走はあるものの、トランプさんが優れた外交手腕を
    持っていて、よくオールドメディアが伝えるような乱暴で無茶苦茶
    ではなく、平和的で緻密で戦略的な人なんだと思いました。
    この勝負の一週間で、水戸黄門や大岡越前のラストみたいな
    悪人たちが、懲らしめられる展開になる事を望みます。

    主様、本日も勉強させていただきありがとうございました。

    • >この勝負の一週間で、水戸黄門や大岡越前のラストみたいな悪人たちが、懲らしめられる展開になる事を望みます。

      「助さん!格さん!存分に懲らしめてやりなさい!!!」

      ・・・というセリフを書きたくなりました(笑)
      ちなみに私の中での水戸黄門は、二代目の西村さんと、三代目の佐野さんです^^

  22. 左翼、インテリに関しては

    世直しのこと知らないんだな・・革命はいつもインテリが始めるが夢みたいな目標を持ってやるからいつも過激なことしかやらない!
    しかし革命の後では気高い革命の心だって官僚主義と大衆に呑み込まれていくから、インテリはそれをきらって世間からも政治からも身を引いて世捨て人になる。だったら

    米国選挙ですが

    反トランプ軍に関して

    わかっているよ!だから!世界にトランプ支持者の心の光を見せなけりゃならないんだろ

    某サイトコメントにて

    テキサス「お前だ! いつもいつも脇から見ているだけで、人を弄んで!許せないんだ、俺の命に代えても、体に代えても、こいつだけは!」

    「わかるはずだ! こういう奴は、生かしておいちゃいけないって!わかるはずだ! みんな、みんなにはわかるはずだ!!」

    「わかるまい! 選挙を遊びにしているバイデンには、この俺の身体を通して出る力が!!」

    「まだ、抵抗するのならっ!うおぉぉぉーっ!」

    「ここからいなくなれぇぇぇぇぇっ!!」

  23. >これで80年前のちょび髭の伍長政権を批判できなくなりました。

    中共の人権を批判するカードも弱まりましたね。
    議事堂での射殺もそうですし。

  24. バイデン現象を見てると、ふと「茶番クーバー」での某競技に置ける
    某国選手の異常な採点高騰を思い出してしまいます。
    あれも、マスゴミがライバル煽りした結果でしたしね。

    この所、地方自治でも「あれ?もしかしてバイデン現象??」と思われるような
    投票での得票数が見受けられました。
    自分は、そこまで調査能力もないので、根拠を示す事は出来ませんが
    肌感覚としても、絶対そこまで人気ないだろうと思われるような奴が
    結構な得票数で当選したりしてるのを見ると、疑惑が深まります。
    背景に狂惨党が立件等と手を組んでから、傾向が強まった気がします。
    米国ほど大掛かりでないにしても、組織票が動いてるのでしょうね。
    今後、各地でもこの傾向が強まりそうな悪寒がします。

    ヤリ過ぎは特亜の十八番、定番です。
    その精神性と歴史から由来するのでしょうね。
    米国は二大政党制なのに
    半分を疎外して、どうすんの?という感じですね。

    バイデン支持(表向き)してる連中も、
    おそらく長くヤらせるつもりはないのでは?
    途中で副大統領に「チェンジ」する腹づもりなのは
    茶請けさんの台本通りに運ぶのではないかと思われます。

    北の黒電話が議会で「ご都合主義の米国」と言ったそうですが
    米国や日本のマスゴミより、よく見てるなぁ〜と笑ってしまいました。

    台湾との接触制限撤廃
    ここでキューバを再度テロ支援国家指定だそう。凄いですね。

    tiktok
    たまたま、日テロ系で、お正月番組番宣見たら
    タカトシが、tiktokでどうたらこうたら言って推してましたね。
    流石ゴミ売りグループ。

  25. サイモン・パークス氏の動画に依りますと、
    パキスタンの停電は 
    ペロシーや他の民主党議員のPCから流出した情報で
    CCPがGEを54億ドルで買う取引が早まり
    気付いたアメリカ軍がパキスタンに停電を起こして
    取引を中止させたとか?
    テキサス州にはアメリカ軍が出陣している動画も上げられています。
    停電は パリ、ドイツ、バチカンでも起きています。

    何かが起きていますねアメリカ国内で・・・。

    • >サイモン・パークス氏の動画に依りますと

      え!この人を信用するんですか。

      サイモン・パークス氏はある意味で有名な人です。

      https://writerzlab.com/utyujin-yukai/
      宇宙人に誘拐されたんだけど何か質問ある?的な。 | Writerzlab

      >イングランド北東部 ウィットビーの労働党議員、サイモン・パークスは新聞のインタビューで、とんでもない事を告白し大騒ぎになりました。

      >「私のお母さんはエイリアンです」

      >「身長は2m70cm、体の色は緑色ですが、とても優しい目をしています」

      記事の後半には、サイモン・パークス氏のもっと詳しい話があり、エイリアンと不倫して子どもができたということも書いてあります。

  26. 米国の大統領選挙は、大統領選挙どころか民主主義の基盤が脆くなっていることを露呈しげいますね。かつてのナチス台頭の手法と経緯と照らしながら見ていると、ゾワゾワ冷や冷やします。宣伝相や突撃隊が誰に該当するか。個人ではなくグループかも。
    ヒトラーの大衆洗脳、理性放棄は、米国マスゴミが代行してるし。ナチスに協力した企業群とかもあるし。心ならずとも、協力したら抜けられなくなります。
    バチカンは、わりとナチスやムッソリーニファシスト党に寛容でしたね。

    異なるのは、米国が当時のドイツと違って孤立していないこと。批判する海外諸国がないことかな。そして、首謀者が太平洋を隔てた大陸国にいることかな。
    それと、別の意味で異なり期待できるところですが、米国人は決して賢くはないと思いますが、ネットのコミュニティが生きている間に、覚醒してくれるかも知れない点でしょうか。

    背後の大陸勢力が、長い歴史の中で、自由主義も民主主義も人道主義も採用したことがなく、大衆は経験したことのないのだから、アメリカと同じく豊かで自由すぎて過剰なほど人道に配慮してしまう島国日本は、付けこまれるばかりです。
    現在のレジスタンスは、愛国保守の人間が担います。
    ぱよぱよち〜ん。

  27. 栗金団財団に寄付している者たちも不正選挙、ペドフェリア案件への加担、資金援助と見なされて制裁案件になりそうな可能性あり、なのかなあ。

    日本の宗教団体さんも、もし寄付をいっぱいいっぱいしていたら、心臓が爆爆、肝っ玉と玉玉が縮み上がるのかな?

    アホな私には、よー分からんけど。

    あ、ダウも織り込み済みの様でしたね。
    日本も、そんな感じ。
    ストップ高で刺していたら、売れてしもたわ。
    悲しいなあ。
    ホホホ

  28. そう、明らかに投票数がおかしいんですよね。
    選挙でバイデンされたことに否定派の方々は、肯定派は日本で不正選挙が行われていると騒いでるパヨクと同じだ、というロジックをよく使っています。
    しかし、こう言ってはなんですが、2009年の詐欺選挙以降は、選挙に対する熱狂はなく、投票率もかなり下がっています。あと開票の監視もきちんとなされています。
    それに対して今回のバイデン選挙は、主様もおっしゃるように、バイデンに対する熱狂的な支持など存在していない。
    あくまで状況証拠ですが、パヨクの根拠なしの主張とは全然違うと言えるでしょう。
    怒りのあまり書き込んでしまいました。長々と失礼いたしました。

    • あと日本の場合は投票所が多く投票所一つでの取り扱い票数が少ないのも
      大規模なバイデンがやりにくい理由だと思います。
      以前に左翼が高松で自民党の保守系候補の票を0にしたことがバレたのも
      京都の伏見で次世代の党の得票が0になって共産党にまるっと付け替えられていたのも
      「その投票所だけ数字がおかしい」
      というツッコミに選挙管理委員会に紛れ込んで不正をやっていた自治労や自治労連などの左翼どもが耐えきれなかったからなんですよね。

  29. 加藤勝信官房長官、
    なんで頭髪を四分六に分けてんねんやろか?
    いつも下を向いてるし、テレビに映った瞬間、ガクッとなるわ。
    ・・・
    喋ってる事も中身が無い様に見られるで。
    損やで、ホンマ。
    もう少し、見栄えに気を付けようよ。
    政治家も華があってナンボやで ‼︎

  30. 日本の野盗たる立民社共が合流したら、国家パヨク主義特亜の狗テロリス党になるのか

タイトルとURLをコピーしました