だから安倍は嫌われる

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

さて、大晦日や元旦にふさわしくないものだったので取り上げませんでしたが、
羽田雄一郎議員が亡くなった件で、
立憲民主党の柚木道義議員がこんな画像ばかりをフェイスブックに上げながら

だから安倍は嫌われる_d0044584_17094015.png

—–
#良いお年を #ご挨拶回り #わんちゃん #癒される #年末年始 #医療従事者に感謝 と支援を #年越し支援コロナ被害相談村 #みんなで乗り越えよう #お手紙 書きました #コンビニ #ファミレス #街頭演説 #いろんなところで #激励に感謝 です

今年もあとわずかですね。
皆さんはいかがお過ごしですか?

私は1日1日を大切に、ていねいに
生きています。

羽田参議院議員のコロナによる急逝は本当にショックで、いまだに信じられません。

私が本当に辛い状況にあった時に
優しく言葉をかけて下さった時の笑顔が忘れられません。

心よりご冥福をお祈りします。
~以下省略~

—–

書いてある内容に対してこの不謹慎画像。

だから安倍は嫌われる_d0044584_17050948.jpg

そしてソーシャルディスタンス等々ガン無視で
女性5人と会食をしながらピース。

柚木本人はちょくちょくやっている鼻出しマスク。

パーフェクトに突っ込み所しかありません。
ですが、マスゴミは立憲民主党なので当然のようにスルーして守っていますね。

自民なら会食をしただけでたたかれる
立民ならこんな不謹慎な事でもたたかれない。

昨年暮れに亡くなった羽田雄一郎議員の件でこんな醜態を見せているのですから
ちょっとはたたけよと言いたくなります。

負けじと立憲民主党の田島まいこ議員はこんなツイート。

—–
参議院議員 田島まいこ @maiko_tajima
やはりコロナ感染症だったのですね。菅政権はコロナを甘く見すぎている。

立憲・羽田雄一郎氏の死因はコロナ感染症 PCR検査直前、容体急変 現職議員で初の死者

—–

羽田雄一郎議員の死すら「スガガー」です。

糖尿病、高脂血症、高血圧、愛煙家、
そして本人は自重もせず大食いしまくっている。
それっぽい症状が出ても本人はPCR検査を拒否。
症状が悪化しはじめてからPCR検査を決断。

どう考えても武漢肺炎を甘く見ていたのは羽田雄一郎です。

仲間の議員の死すらスガガーに悪用する人としての下品さに
当然ながら批判ツイートが殺到しました。

そして本人の訂正ツイートが以下。

—–
下のツイートを訂正させていただきます。羽田参議院議員のご逝去には、心よりご冥福をお祈りいたします。

コロナ対応に引き続き、全力を傾けてまいります。

—–

訂正にしたって「あー、はいはい、めんどくさいなこいつら」感のただようやっつけツイート。

まぁ、日本人として大事なものを捨ててないと
立憲民主党なんて政党に所属できませんからね。
この人も立民議員によくあるサイコパス系の方かもしれません。

—立憲民主党の2020年—

1月 桜がー
2月 桜がー&「安倍は新型肺炎対策をちゃんとやれ」といいつつ審議拒否
3月 桜がー、「時間が余ればコロナもやります」
4月 マスクがー!&「これが俺のクラスターだ!」
5月 「#検察庁法改正に抗議します」のハッシュタグキャンペーン&審議拒否
6月 アベノマスクを顕微鏡で見てゴミがーと騒ぐ
7月 都知事選投票当日に宇都宮餃子を使って宇都宮健児候補の宣伝をする
だから安倍は嫌われる_d0044584_17052718.jpg
   &「#アベ辞めろ」 のハッシュタグキャンペーン
だから安倍は嫌われる_d0044584_17051961.jpg

8月 「#アベ以外なら誰でもいい」 のハッシュタグキャンペーン

9月 「#スガ辞めろ」のハッシュタグキャンペーン

10月 共産党とともに「#日本学術会議への人事介入に抗議します」のハッシュタグキャンペーン

11月 桜がー
12月 桜がー

—–

・・・コロナを甘く見て、対策を無視してきた立憲民主党がなんだって?

あと、「アベ以外なら誰でもいい」とかやっておきながら
即「スガ辞めろ」もさすがは立憲民主党と共産党だなと思いました。
やはり相当なレベルで頭が悪くなければ立憲民主党や共産党の議員は務まらないのでしょう。

第二次安倍政権が始まって初期の頃の予算委員会理事懇談会での話。

民主党の理事が
「国会審議中に安倍がトイレへ行くのを規制しよう」
こんなことをマジで主張して共産党にまでドン引きされたほどです。

国会でもたびたび安倍前総理がトイレへ行こうとしたら
トイレへ行くなと安倍前総理への質問でもない場面ですら
安倍前総理に怒声を浴びせて邪魔をするという事をやっていたのが民主党の議員どもでした。

民主党系の議員は全員おむつ着用で
審議中は議場から出ないようにすることを徹底してもらいたいものです。

実際には安倍前総理らを委員会室に残しながら
自分たちは退席、欠席があたりまえでしたからね。

さて、日本のマスゴミ、日本の反日官僚(検察、法務省は特に反日勢力とつるんでいる)
そして立憲民主党や共産党などの北朝鮮の手下の反日政党。

これら日本人にとって敵と言うべき連中から
これまでずっと安倍晋三は攻撃されてきました。

総理退任後も政治的に抹殺するぞという
負の情熱をむき出しにして攻撃を続けています。

このブログでも何度か書いていますが、
かつて北朝鮮による日本人拉致というものが知られていなかった時代に
行方不明だった石岡亨さん、松木薫さん、有本恵子さんらが
北朝鮮にいることを伝える手紙が石岡亨さんの家族に届きました。

北の監視の目を盗んでポーランド経由で送られたものでした。

当時から北朝鮮との密接な関係が知られており、
朝鮮労働党とは友党関係であった日本社会党には
北朝鮮とのパイプがあるという話から
有本さんの家族は当時知名度抜群で選挙でも勢いがあった土井たか子議員ならと、
土井たか子事務所にこの手紙の話を伝え、
拉致されている家族の救出を求めました。
が、土井たか子事務所はその後全く反応がありませんでした。

のちに北朝鮮が石岡亨さん、有本恵子さんらがこの直後あたりに亡くなった事を日本に説明。
死因が石炭を使っていなかったはずの施設なのに
暖房の石炭による一酸化炭素中毒というとってつけたような理由でした。

このことからおそらく土井たか子事務所が北朝鮮に密告。
北朝鮮は自分たちの拉致工作がバレることを警戒して口封じをしたのだろうと思います。

全く連絡がないことから有本さんの家族は
安倍晋太郎事務所を頼りました。

事を知った安倍晋太郎側は秘書を同行させて
外務省や警察庁に陳情に回りましたが相手にされず、
外務省にいたっては
「危険ですので、秘密にしておきましょう」
ということで結局話をうやむやにして無かったことにしてしまいました。

安倍晋三は当時、安倍晋太郎の秘書をしていて
ここからが安倍晋三と拉致問題の接点となります。

そして2002年、官房副長官としてあの小泉訪朝の時に
北朝鮮が盗聴していることを前提で
小泉総理(当時)に対して
「謝罪がないなら、平壌宣言への調印は止めて帰りましょう」
と発言してこれを盗聴している北朝鮮を慌てさせて
北朝鮮に拉致を認めさせました。

北朝鮮にとっては拉致を認めさせられて謝罪させられたのですから
今でもこれ以上に屈辱と思っている事例はないだろうと思います。

そして安倍晋三が総理になると
米国と協調して国連安保理で安保理決議1718を可決させ
北朝鮮に対して厳しい経済制裁措置を実施しました。

また、パチンコ規制も進めることで徐々に日本国内での北朝鮮の資金源が締め上げられはじめ、
朝鮮総連本部ビルの差し押さえも行われました。

破防法の適用も視野に入れて捜査を進めさせるなど
北朝鮮にとっては日本国内の資金源と工作拠点を潰されかねないまさに危機的状態になったと言っていいと思います。

国家安全保障に関する官邸機能強化会議を設置。
これが第二次安倍政権以降の外交に威力を発揮する日本版NSCへとつながりました。

一方で第一次安倍政権では官僚支配にも対抗していました。
それまで霞ヶ関のキャリア官僚が人事を握っていた内閣官房副長官事務担当の人事を内閣側で決定。
霞ヶ関側はこれに当然反対しましたが押し切りました。

官僚の天下りにも規制をかけようとしました。
これが特に財務省を中心とした我欲に凝り固まった反日キャリア官僚どもの反発をまねき
マスゴミに閣僚のあることないこと次から次へとリークされ、
マスゴミは安倍内閣を潰して民主党政権を作るぞと大喜びで連日取り上げました。

さらに総務大臣に電波行政の適正化を進めようとした菅義偉を据えましたが、
これも自民党内の電波族議員などからの週刊誌を使った醜聞攻撃などによって
安倍内閣の改造人事の際に大臣を追われています。

他方では年金記録に大量の欠損があることを知らされていた事もあり、
水面下では民主党の重要基盤である自治労が巣食っている社会保険庁を
国鉄民営化を手本に同じように分割解体して、
とくに働いていない自治労の活動家どもを切り捨てられるようにしようと話を進めていました。

これに気付いた自治労が民主党の長妻昭を通して年金記録問題を暴露。
自治労が自分たちで作ってきた記録の欠損であるにもかかわらず、
マスゴミと結託して一斉に大音量で騒ぎ立てることで自民党・安倍政権のせいにされました。

第一次安倍政権では一度に多くの事を同時に進めていたこともあり、
北朝鮮におもねる反日政党、反日議員、マスゴミ。
自分たちの既得権には絶対に守るぞ、取り返すぞ!と抵抗する官僚。
国民の年金を食い物にしてきた自治労、
自分たちの癒着している業界の既得権を守ろうとする自民党内の議員。
・・・etc。

安倍晋三は全方位から攻撃を受けて潰されました。

朝鮮半島の新聞社である朝日新聞も露骨でした。

2001年1月にNHKが放送した「女性国際戦犯法廷」の番組について
放送直後にそのひどい内容に議員達の間でも問題となりましたが、
主催した反日活動VAWW-NETジャパン(現・「戦争と女性への暴力」リサーチ・アクション・センター 通称VAWW RAC)
はどっかの半島人と同じ行動パターンで真っ先に被害者アピールをしてマウントを取ろうと
「放送内容に介入された」と逆に抗議しました。

当時、安倍晋三は内閣官房副長官でした。
そしてこの女性国際戦犯法廷に検事役として出ていた一人「黄虎男」が
北朝鮮の工作員であることがわかっていたので
安倍晋三の指示によって黄虎男の入国が2度拒否されています。
北朝鮮としては自分の所の重要な工作員を
それまで通りに自由に日本に出入国させられないとわかったのですから
「安倍晋三め!」と思っていた事だろうと思います。

女性国際戦犯法廷の話はここで終わっている話なのですが・・・。

2005年、小泉が安倍に禅譲するという話が出始めてからのこと
朝日新聞がNHK番組改編問題として2001年の話を蒸し返したどころか
放送に安倍晋三と中川昭一が圧力をかけていた、検閲をしていたという話をでっち上げて
安倍晋三と中川昭一を潰しにかかりました。

最終的にはこれがうまくいかず、朝日新聞は逆にこの蒸し返しによって
安倍と中川を攻撃した主犯である本田雅和記者を
グループ会社に左遷することでフェードアウトさせました。

ちなみに、2005年1月13日のテレビ朝日の報道ステーションでは
こんなやりとりがありました。

—–
古舘「いいですか。NHKを安倍さんが呼びつけたというニュアンスも伝わっているんですけど、どうなんでしょう?」
安倍「今のビデオを見ていてですね、報道は怖いな、と思ったのは長井さんという方の証言を元にVTR作っているからアレがまるで事実かのように見えるんですが、先ずですね私が呼びつけたという事は無いんですね。それは全くの事実誤認であって、朝日新聞もそういう報道をしていましたがそれは誤報だと思います。」
古舘「誤報ですか?」
安倍「誤報ですね。それはもう明確です。私はですね1月29日にNHK側から『予算の問題についてご説明に来たい』と。よくNHKは予算の時期になると関係者の所にですね、説明に来るんです。で説明に来られて、そこでですね当時永田町で話題になっていたこの『裁判』の特集番組についてですね説明があった。その説明に対して私は…」
古舘「ちょっといいですか?NHK側が予算に関連して、たまたま29日、放送の前日になりますけれども、安倍さんと、呼んだんじゃなくて、向うが来て、安倍さんと顔を合わせた時にたまたまこのNHKのこの番組に関する話が、向こう側から有ったんですか?それとも…」
安倍「向こう側からですね」
古舘「向こう側から」
安倍「で、関係者をその人が連れてきたんですね。私の知らない人が来たからどういう事かなと思ったら『この機会ですからちょっと説明させていただきます』っていうことで番組に対しての説明が有ったんです」
古舘「それ、NHKの幹部ということですね?」
安倍「ええ、幹部ですね。それについては、私もですね、説明を聞いてですね。しかしそれについては随分酷い内容になっているという話を私は仄聞で聞いていましたんで、そりゃもうちゃんと公平公正にですね、NHKですからちゃんとやってくださいね、という話をして。そりゃもう至極当然のことだと思いますね。政治家、特に与党の議員であり当時私は官房副長官ですから、所謂事前の検閲とかですね、圧力を絶対にかけてはいけないと、こりゃもう政治家にとって当然のイロハだと思いますね」
古舘「認識が有った」
安倍「えぇ、そういう認識は絶対に持たなければいけない。『そうではない』という報道がなされてますから私はこれは私の名誉に関るからハッキリさせて置かなければならない、ということで今日(報道ステーションに)伺ったわけですね」
古舘「そういうことですか」
安倍「中川昭一さんに至っては2月の2日なんですね。」
古舘「そのようですね」
安倍「つまり放送された3日後にですね会ってますから、事前検閲とは全く勘違いの話であって。あとNHKが説明している、また関係者が説明しているところに拠ると秦郁彦さんがですね、日大の教授が、この裁判に批判的なコメンテーターとして登場するんですがその修正がなされたのはですね26日にアポを取って28日、即ち私に会う前に既にVTRを撮って、その修正作業自体はもう何日も前から始めていたという事なんですね。ですから、そもそも私が会う会わないは全く関係なかったと思いますよ。」
古舘「あーそうですか。では昨日の安倍さんのコメントにも全く一致しますけども市民団体の民衆法廷に関して、NHKが安倍さんに29日に会う前に反対論者である方のインタビューを既に撮っていたと。」

~中略~

加藤「先程、模擬法廷の話が有りましたけれどね、今日は歴史問題の話ではないと思うんですよね。ジャーナリズムと政治介入って言うものが焦点が当たっている問題だと思うんですけれども、その中でさっき安倍さんの発言でね、ちょっと物凄く面白いと思ったんですけれども、北朝鮮側の検察役で来た黄虎男さん、あれ二度の日朝首脳会談の向うの主席通訳をやってらっしゃる」
安倍「ええ、そうですよ」
加藤「工作員なんですか?」
安倍「そりゃあ事実上工作員でもあるんですね」
加藤「はぁ~」
安倍「恐らく、加藤さんには窺い知れない世界だと思います。それだけ国際政治に加藤さんもしかしたら精通しておられないと思うんですが、北朝鮮という国はですね、」
加藤「あのぉ、黄さん、は、多少は面識、ていうか、有るんですけど…」
安倍「やっぱそれは面識有るんだと思います。」
加藤「はぁ…」
—–

さすがの朝日新聞。
北朝鮮の工作員と面識があるってさらっと言っちゃってたんですね。
こういう状態なのですから北朝鮮の代弁とか
北朝鮮にかわって安倍を攻撃とかいう事をしてきたのは
朝日新聞社と北朝鮮との結びつきを示していたのだろうと思います。

朝日新聞関連で話が逸れましたが、
第一次安倍政権のときに徹底的にたたいて潰したはずの安倍晋三が
第二次安倍政権として過去になかった復活を果たしたのです。

失脚したあともネガキャンをして政治的に殺したはずの人間がよみがえってきて、
しかも第一次安倍政権よりもしたたかになっているんです。

安倍を潰しにかかったマスゴミ、反日野党、その他大勢の反日勢力。
これらにとっては殺した人間が生き返ってきたようなもので
その発狂たるや相当なものでしょう。

法務省も含めて異常なほどの安倍叩き。
しかも今度はたたいててもたたいても死なないどころか選挙に勝ち続ける。
国政選挙5連勝ですよ。

だからこそ三度目の安倍政権や
安倍晋三が水面下で活動することを阻止するためにも
検察もマスゴミも反日野党も一斉に安倍潰しにかかっているのだろうと思います。

ですので今年の通常国会も反日野党は
「安倍を証人喚問させろ!」
の一点突破で証人喚問させるまでは審議拒否ということをやるのだろうと思います。

菅義偉総理よりもとにかく安倍を潰す。
もう二度と安倍の復活を許さないためになんとしても。

なので異常なアベガーは今後も行われる事でしょう。
今でも異常なアベガーをしている人って自分は既得権益側ですとか
反日ですとかそういう証明みたいになってしまっていると思います。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=2150

コメント

  1.  毎日の更新ありがとうございます。
     マスコミが自民党を攻撃する場合、安倍前総理が悪いと決めつけて報道しますが、どうしてこうも逆なのでしょうか?安倍前総理は手順を踏んで粛々と行動。しかしながら野党が、マスコミが悪意を持って行動し報道している。
     国民は忙しいので見出ししか見ません。少なくとも私はそうでした。政治は優秀な人がしてくれれば良いんです。みな自分の持ち場のことで精一杯です。そこを突いてくるマスコミは罪が深いとしか言い様がありません。
     以前 長谷川慶太郎が書いていましたが「安倍総理は第一次政権の時は自分の話ばかりして他人の話を聞く余裕が無かった。しかし第二次政権の時は他の人の話をよくお聞きになるようになった」とのことです。二度と昔の轍は踏むまいとのお考えだったのだと思います。

  2. >トイレへ行くなと安倍前総理へ
    明らかに重大な人権侵害!
    野党のクズ共は○○に落ちればいい!

    >反日キャリア官僚どもの反発
    第二次安部政権以降で政府の決定でに満が出る大抵の理由は、反日キャリア官僚共がクソな法律を盾にした抵抗だという事がもっと広まった方が良いと思います。入国制限の件なんてもろにそうでしょう。

    そして菅首相は本当に正念場だと思いますね。

    ところが今年の国政選挙に向けて反日キャリア官僚共までが政局に持ち込もうとしている節が感じられますから警戒しないといけないと思います。

    自民党にもクズはいるけど、野党はそれ以前の問題で徹底的に叩き落すしかない状態ですからね。

    まあ、安倍さんの復活劇が望まれるという事は確かだな!という事だと思います。
    (・∀・)ニヤニヤ
    アメリカはポンペオさんとか次が居るのがうらやましいですね。

    さて…
    「ヨドバシのPS5ゲリラ販売転売ヤーの前に敢え無く散る」なんてのが目に留まりました。

    転売ヤーが機器そのものを抑えているのでソフトの売り上げににまで影響が出ているらしいという噂を聞いた事が有ります。武漢肺炎チャイナウィルスでもマスクの転売ヤーが犯罪的な事をしでかしていました。戦後の物不足の混乱にも通じるものが有りますよね。

    法治国家なら、こいうクズ共を取り締まる法整備も必要でしょう。
    転売ヤーの行動原理ってアカのクズ共そのもだと思います。

    そういえば…
    混雑を回避するために今日になって近場へ初詣に行ってきたんですが結構な人が居ましたね。しかし…皆さんマスクはしてるしソーシャルディスタンスも守っているし問題なさそうな感じでしたね。一部の有名どころの混雑とはだいぶ様子が違いました。
    今年もアホに磨きをかけて全開で突っ走れるようにお願いしてきましたよ!(笑)
    ぱよぱよち~ん!

  3. 米国絡みで、我が国の腹黒国会議員や地方首長、議員、それに支那と繋がる経済人および反トランプ大統領の増すゴミに対して、いつ米国からの逮捕、引き渡し協力依頼があるか、とても期待してワクワクドキドキです。

    スーカーちんも任命した大臣どもに軽んじられ始めた雰囲気が出てきた様で、ちょっと褌を締め直して真っ当な総理の職務を遂行しないと、将来後ろ指を指され笑われる事になるぞよ。
    エエ格好して名を残す事をすべし。

    もしかして、
    いの一番に米国に引き渡されたり…、・・して。。
    頑張れよ ‼︎

  4. 申し遅れましたが、明けましておめでとうございます。

    新年早々とても充実した内容で、目が醒める思いです。

    安倍前総理の「戦後レジーム」という言葉は分かりにくいと言われていましたが、今にして思えば、同時に沢山の敵を相手に戦う必要があったので、まとめて表現するためにはそういう言い方しかできなかったのだろうと思います。反日野党は選挙で勝てば抑えることができますが、民意でコントロールできない官僚やマスゴミ、さらには総連などの反日組織に対して立ち向かってきて、これまでの成果が挙げられたことは、安倍政権の長さという数字だけで計り知れない意義を持っていると思います。

    そういう意味でも、ご紹介いただいた様々なエピソードは記憶にとどめ語りついで行かなければならないものです。個人的には、報道ステーションのやり取りは初めて知りました。

    今年も有益な情報・考察で読者を裨益して下さるようお願いいたします。

  5. こうして文字起こしまでして書いていただけると
    何故、マスゴミ、野盗、パヨクらが
    親の仇のように安倍ちゃん叩きするのかが
    実に明確に分かりますね。
    普通、批判だけがパヨちん筋の活動でしかありませんが
    こと安倍ちゃんになると、もはや批判をはるかに通り越して
    異様にしか見えませんから。
    裏を返せば、それだけ日本国内に「北の筋」が
    如何に深くはびこっているのかも、浮き彫りになる訳です。
    今の「スガガー」なんて、生易しいものです。
    あと、気になるのは「北」と「反共南」の関係とか、ですかね。
    日本を舞台に893同士が戦争してるような感じでしょうか。

    それにしょても
    パンツ柚木って、女性にモテるんですか?
    とてもそうは思えませんが。
    自分なら、議員どうこうより以前に、生理的に無理です。
    やはり類が友を呼んでいるのでしょうか。
    言ってる事も意味不明。
    それ程、尊敬を持つ人物が亡くなったのなら
    普通正月でも喪に服すのが、本来の日本人ではないですかね。
    やはり「似非」日本人でしょうか。

    >まぁ、日本人として大事なものを捨ててないと
    ↑ 元々が日本人では無いので、別に「捨て」ていないのかもしれませんね。
    日本国籍が後付けとか…

  6. 北朝鮮と言えば、朝鮮幼稚園など外国人の
    幼児にも、月2万円の給付が決まったそうで。
    こういうのばかり、決定するのが早いですね。

    「国民の命と暮らしを守る」

    菅総理がよく口にしますが。かつてあった
    あの悪夢の政権みたいに、この国民って
    我々以外のようですね。同じような
    可能性のある政権だと思うのは、私だけでしょうか。
    選挙やるにしても、こういう事が多いと厳しいでしょうね。
    あんまり言うと、スガガーになるのでここまででw

    主様、本日も勉強させていただきありがとうございました。
    緊急事態宣言要請なんてありましたが、どうなるんですかね。
    正月なのに、明るい話題が無いですなあ。

    • 朝鮮幼稚園の二万円はこちらが
      元記事 独自取材と銘打ってます。
      紛らわしい書き方で誘導していますが、決定しているわけではありません。

      (記事より)
      要件としては、現在無償化の対象となっている幼稚園等と同じ設備や開所時間、さらに適切な会計処理が確認できることなどが定められている。そして今回の政策のポイントはこれら国の一定基準を設けるものの、地方自治体の判断で認められれば対象になるところだ。

      https://www.fnn.jp/articles/-/125019

      自治体の裁量が不安ですが、、

      • 返信ありがとうございます。
        決定じゃなかったのですか、すみません。
        お教え頂きありがとうございました。
        確かに、自治体によっては
        変な所もあるので、不安ですね。
        また色々とお教え下さい。ありがとうございました。

        • ご丁寧な返信、かえって恐縮です。
          お役にたてましたようで幸いです。
          こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

  7.  >野党のクズ共は○○に落ちればいい!

     ○○に入れるべき最適な二文字は「肥溜」ですね。
     奴らには地獄すら生ぬるい。

    • KYさま

      確かに奴らには、糞尿地獄はお似合いかも。
      (年明け早々すいません)
      でも、いい塩梅荷駄ってなるかもしれませんが。

  8. 政府が年代以外のデータを出さないので、特に収入に影響ある人は怒る気持ちは分かります。政府は全ての情報手段を使って援助策の広報をすべきだと思います。もっと記者会見やれば…なんて考えてるとしたら頭が悪過ぎます、マスゴミには国民に重要な事を伝える気持ちなんて無いんです、彼らは出世の為のスクープと感情論しかない質問をして政府を批判して不安を煽り自分の媒体に消費者を縛り付け売り上げを上げたいんです。
    彼らにかけてる時間が有ったら、ほとんどの国民が持ってるスマホやPCを活用し給付金の申請方法等を直接発信するべきなんです。
    菅さん、試練ですね。今までより重要な仕事に就くとき、天は試練を与えます。ここで何を変えるべきか、端的に言って「自分を変えるべき」なんですよね、是非頑張って頂きたいです。

  9. お正月のブログ更新お疲れ様です。

    >—立憲民主党の2020年—
    改めて見ると酷すぎますね。
    1月は桜で難癖つけるぞー
    2月も桜で…(ry
    今年も繰り返されるのでしょう。救いようがないです。
    5つの生首グループからタマキンだけでも抜けてほしいものです。

    >安倍を潰しにかかったマスゴミ、反日野党、その他大勢の反日勢力。

    すが政権は、反日マスゴミや売国官僚の言うことを聞いていてもロクなことはないです。
    それが最近の不振の原因かもしれません。

    あと、北朝鮮のプロパガンダを堂々と流していたNHKの体質は今でも変わりませんね。

  10. 記事配信ありがとうございます。
    遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
    一連の安倍叩きはホントに異常でした。思うに日本のマスコミや政界、霞ヶ関上層部や日教組には相当のかの国の工作員(スパイ)が浸透していると言わざるを得ません。マスコミに対する信用が他の国に比べて高い日本の特性を思う存分生かした工作は敵ながら見事と言うほかありません。まずはこのマスコミの体たらくを打開するために地元議員の有力支援者には事あるごとに進言していますが今ひとつ進展していないようです。議員さんはSNSなどでマスコミの問題点は多分把握はしているだろうと善意で捉えていますが(確信的売国議員は除く)。どうしたものか・・・

  11. 好きじゃないけど、ビート・・のドキュメンタリー?を観ていました。
    エプスタインは、あのロリペ度島のエプスタインと親戚かいな?
    と思いましたわ。
    性癖も何チャラも何チャラで…。
    しかし、何度見ても鉄砲で撃たれたのの二番目?の嫁はアッチ系みたいなカンバセやなあ、とつくづく思いますわ。
    嫁に浮気しろ、と言われたオナゴもアッチ系みたいやし、鉄砲ののは最近のハリウッドのスター同様に、ああいう風貌が好みなんやろかねえ。

  12. 今年もお正月から連日の更新をありがとうございます。

    Twitterで、柚木道義立憲議員の不謹慎画像は見ていましたが、文章は読んでいませんでした。
    ひどいですね。
    マスコミも少し叩いて、「こういうときはこうする」と手本を教えてあげればいいのに。
    さもないと、このレベルが維持されちゃうぞ、支持率3%からさらに下がるぞ、困らんか?

    菅直人福島爆破犯の、ネタは忘れましたが、頭におむつしてる画像を思い出しました。
    上下におむつ。
    末期ですね~。

    第三次安倍政権がやってくるまでに、玉木代表には頑張ってもらって、議論ができる野党議員の割合を増やしておいてほしいです。
    テロの経歴があり、死刑囚の遺品も持っていく共産党にドン引きされる連中が選良だなんておかしいです。

  13. 安倍前総理と菅総理は拉致問題から

    菅総理が国会に初当選して着手したことが、万景峰号の入国を禁止する法律「特定船舶の入港の禁止に関する特別措置法」
    万景峰号では、一回に現金で10〜20億円、年間数100億円、金正日にとどけられていたそうです。もちろん物資や工作活動の指令や指示も行われていました。
    当時、菅総理は自民党の総務会で内閣提出法案を主張したのですが、反対意見が多かったので議員立法で提出しようと「対北朝鮮外交カードを考える会」の勉強会を始めたそうです。その時に安倍前総理が支持してくれました。
    役所の縦割りを乗り越えたり、反対議員を横田さん達が名指しして成立にこぎつけました。それが、平成16年。
     同時に北朝鮮への送金や貿易を禁止する「外国為替及び外国貿易法」の改正。北朝鮮の経済制裁は、今もこれがもとになっています。

    次に、当時は「振り込め詐欺」が25,000件以上、被害総額283億円余りと増大していたのですが、銀行口座の売買には双方に罰則を科し、「金融機関等の本人確認及び預金口座等の不正な利用の防止に関する法律」
    (平成16年)
    プリペイド携帯の本人確認を定めた「携帯音声通信事業者による契約者等の本人確認等及び携帯音声通信役務の不正な利用の防止に関する法律案」(平成17年)
    韓国詐欺グループなど外国人犯罪に対して「出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案」(平成18年) これは、内閣提出法案になったそうです。
    それまで、上陸審査で不審者情報の照合もなく、また強制退去を受けた外国人の再入国(不法入国、不法滞在)は容易だったそうで、全外国人に対して、出入国時の指紋採取を義務付け生体認証照合できるようにしました。
    警察庁と法務省は、仲が悪かったそうですよ。

    そして、総務副大臣〜総務大臣で、朝鮮総連の固定資産税減免措置の見直しに着手し、平成22年にはゼロにするのですが、今日はここまでにさせていただきます。
    安倍前総理同様、じゅうぶん嫌われそうですね。

  14. ひゃ〜茶請け様、年末年始、特に年始の記事内容に圧倒されてます(脱帽)

    頭に手が追いついてなく(汗)なんとかまとめて連投したいです(>_<)

    よくて0時台、1時台の内にはなんとか(汗)ご迷惑にならないようにします!

    コメント予告でしたm(_ _)m

  15. 新年あけましておめでとうございます。
    —立憲民主党の2020年—ですが、ついつい日本全国酒飲み音頭の替え唄で歌ってしまいます…。
    まあ、正月ですから。

    • 飲み過ぎにはご注意くださいませ。
      度が過ぎますと「帰ってきたヨッパライ」になってしまいますので

  16. 茶請け様、いつも有難うございます。

    貴記事内容もまた素晴らしいですね✨
    「安倍晋三」についての教材、教科書といったところ。私の知らない安倍前総理がいっぱいでした。「戦後レジームからの脱却」を目指した安倍総理。それを具体的に示してくださいました。アベガー内容に怒りが込み上げますが(汗)こちらもまた時々読み返したいです☆

    >私は1日1日を大切に、ていねいに生きています。
    ・・・・は?????
    今日から、こいつのことを「不謹慎柚木」と呼びます( ˘ω˘ )

    >田島まいことかいうバカ
    >羽田雄一郎議員の死すら「スガガー」です。
    なんでもかんでもアベのせい、なんでもかんでもスガのせい( *`ω´)

    >—立憲民主党の2020年—
    簡潔まとめ、ありがとうございます!
    革マル餃子画像( ̄▽ ̄;)(苦笑)
    「#アベ辞めろ」の5匹の画像、吐き気催します(汗)
    >やはり相当なレベルで頭が悪くなければ立憲民主党や共産党の議員は務まらないのでしょう。
    wwwwwwwwwwwww
    こいつらの2021年も、こんな感じでしょーねー(呆)

    >民主党系の議員は全員おむつ着用で審議中は議場から出ないようにすることを徹底してもらいたいものです。
    wwwwwwwwwwwww
    是非とも♪♪♪

    3年前の衆院選時、安倍総理応援動画を見て泣いてたんですが(笑)そのBGMに「♪終わりなき旅」使われてて「安倍総理にピッタリの曲だなぁ」と当時思いましたが、「あ!この曲茶請け様にもピッタリだ」と思ったので、大晦日記事に貼らせていただきました☆

    ぬーぼー様が「結局みんな安倍さんが好き」とコメントされてましたが、本当にそうだと思います。そしてこの愛されブログ。茶請け様と安倍前総理は結構重なります✨
    お二方ともに日本のために長年戦っていらっしゃいます☆☆

    >失脚したあともネガキャンをして政治的に殺したはずの人間がよみがえってきて、しかも第一次安倍政権よりもしたたかになっているんです。
    そして、第二次安倍政権よりもしたたかな第三次安倍政権を熱望します☆
    秋篠宮殿下への万歳三唱を夢見て(*^^*)

    • >3年前の衆院選時
      「安倍ちゃんと同じもの食べて勝利メシにする!!」と思って、敢えて投開票日に投票に行って、嵐の中(汗)モスの「スパイシーチリドッグ」を買ってきました(笑)
      選挙特番を見ながら食べる勝利メシは美味しかったです(*^ω^*)ちょっとピリ辛で☆

      今年も茶請け様皆様と一緒に、勝利メシを味わいたい☆☆☆
      …今のところはパンケーキかな?(笑)

  17. よし、今日の連投終わった〜!

    茶請け様、夜分に失礼しましたm(_ _)m

  18. 謹賀新年 今年もご活躍ください。
    睡眠時間はしっかり取ってください。アルカリ性の食品も摂ってください。

    安倍晋三を不自然に異様に嫌う人たち特集。確かに、彼らには普通の日本人には理解しがたい動機や事情があるのですね。合点がいきます。
    彼らは、安倍さんを嫌悪して排除すると、日本国と日本人にどんなメリットがあるのか説明しません。少しだけ理屈を掲げたりもしますが、その正誤以前に、嫌悪して社会的に抹殺するほどの理由かなと思わせます。安倍晋三より桁違いにデタラメで悪どい政治家や官僚には批判しない自由を存分に行使しています。
    冒頭の写真の、代わりはいるのプラカード。笑えない冗談ですね。代替案になっていない。

    ネガキャンの対象は、安倍晋三とざっくり自民党、そしてトランプくらい。彼らがベストでないとしても、偏向不公平にもほどがありますね。
    どうしてそうなるのか、かなり理解できました。情弱さんでも、よほどの重症でないかぎり気がつくころな。
    今年の選挙は、安倍・管で連勝継続といきましょう。敵は和製ドミニオン(笑)のみ。
    ぱよぱよち〜ん。

  19. 武漢コロコロコロナウイルスのワクチン接種、

    バイデンジャンプとカマラハリスの注射シーンを観たら、なんや針が刺さっている部分を映らない様にした、カメラ配置だね。

    で、カマラハリスの注射針がポコンとかグルリンと曲がってたり…。
    普通、針が刺さりワクチンが体内に入るのが映る様に撮るでしょうに。
    ワクチン、液も減っていくのが見えないし、とても怪しいなあ。。

  20. 明けましておめでとうございます。
    新春からの更新有難う御座います。
    仕事が忙しく、ご無沙汰してます。
    朝日新聞ですが、大晦日の記事では、漁業の不漁を日本の乱獲だけのせいにした記事を載せていました。日本が大型の魚を一本釣りで捕るのに、中国は網を使って一網打尽にしているとかや、大和堆での中国の違法操業は全く記事にしていません。朝日新聞は早く潰れて欲しい。こんな新聞社に土地を払い下げている、財務省も再編して日本の為の予算執行をする省庁に再編すべきです。有楽町マリオンで朝日新聞は相当潤っていますから。

  21. > 民主党系の議員は全員おむつ着用で
    審議中は議場から出ないようにすることを徹底してもらいたいものです。
    .漏れ防止 というよりも、ナカミのレベルに合わせる意味での着用は大切なのかもしれません。

    > 外務省にいたっては
    「危険ですので、秘密にしておきましょう」
    ということで結局話をうやむやにして無かったことにしてしまいました。
    .パーティやり過ぎてお花畑も満開が続いておりますが、ここの官僚もオムツが必要にならなきゃイイですけど。

    > また、朝鮮半島の新聞社である朝日新聞も露骨でした。
    .妄想のオオモトは半島なんでしょう。言葉の劣化具合はコチラもオムツ必須か。
    NHKも、日本最多の犯罪者を抱える団体として北と繋がってるんですね。ある意味当然なのかもしれませんが。

    > 安倍を潰しにかかったマスゴミ、反日野党、その他大勢の反日勢力。
    これらにとっては殺した人間が生き返ってきたようなもので
    その発狂たるや相当なものでしょう。
    .考え方の土台が反日であることに何の疑問も持たずに生きてこれた連中ですね。
    日本にオムツを履かせ続けたい界隈。
    毎日の時勢の深掘りに感謝ばかりです。

  22. あっはっはっはっは、
    新春から愉快愉快。
    曹洞宗がコーメー学会に勝利てか ‼︎
    3分以上も差がついたのに、逆転ってか。
    最終区のタスキ渡しをみてテレビ消したんやけどなあ。
    そういう事もあんねんな。

    あ、読黄泉ウリ新聞社は、沿道の応援集近多を考えず開催したのだから、新年会の宴会や集まりを批判したらアカンでえー。

    しかし、仰星が外れ籤引いたから、オモロないわ。

    トランプ大統領の演説のニュースは何時になったら報道されるんやろ?

    スーカーチン、害人の入国禁止を宣言せえや。
    んで、害人の不動産取得も禁止にして、既に取得しているものは、国が買取ね。
    んで、んで、不動産の害人への賃貸はギチギチの制限付きにね。
    そうすりゃ、
    記録にも記憶にも残る、三角おむすび名総理になれるでえ〜。

タイトルとURLをコピーしました