ダブスタしかしないから自縄自縛になるんだよな

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

羽田Jrこと羽田孜の長男、
立憲民主党の羽田雄一郎議員が昨日亡くなったとのことです。
ご冥福をお祈りいたします。

さて、現在判っている情報では以下のようなスケジュールのようです。

23日 地元長野県での会合
24日 発熱 PCR検査予約
25日 自宅静養 (一時的に体調が回復したように見えた?)
27日 都内での会合に出席後に倒れて緊急入院
同日東大病院にて死去

この時期、普通なら政治家は皆会合ラッシュとなります。
また、クラシックなやり方しか知らない旧式の政治家は
やはり地方議員などとともに会合を開くのが当たり前のことになっています。

23日以前も会合を重ねていたのだろうと思われます。

「自民党の地方議員が会合をしていたー!!」
と、毎日新聞グループなどは特に露骨に叩いています。

先日の菅総理が二階俊博主催の会合に呼ばれ
これに挨拶のために途中から顔を出した事を
マスゴミが一斉に「スガガー!」「ジミンガー!」と叩いている事もあり、
野党による会合は可能な限り報道しないようにし続けています。

そうした事で立憲民主党もブーメランじゃねーかという事を避けるために
会合に出ていた事はどの社もあまり騒ぎにならないように扱っているのでしょう。

羽田雄一郎の件では発熱前にも会合に出ていた事を
おそらく一番早く報じたのがスポニチですが
野党が会合を繰り返している事についてなるべく隠すようにするためでしょう。
「党県連常任幹事会に出席」
という言い回しにして「会合」という言葉を使わないようにしています。

また、週刊朝日に至ってはさらにひどい内容になっています。

【「たいした熱じゃないから…」PCR検査断った立憲・羽田雄一郎衆院議員の悲劇 〈週刊朝日〉】

23日も含めてそれ以前の会合を全く書かないようにしており、
記事から肝心な一部抜粋します。

—-

25日には熱も下がったので、会合などはキャンセルして引き続き、自宅で静養していたそうです。26日は羽田氏の妻の誕生日で、お祝いもあり、ずっと東京の自宅にいた」

 再度、体調の変調を訴えたのが27日午前だった。熱が上がり、PCR検査を受けることになり、秘書に迎えに来てくれるように頼んだ。
—–

見事に「会合に出ていた」という事そのものを隠してしまっています。
さすがはフェイクニュースの朝日新聞グループですね。

また、ネットでは羽田氏の親族を名乗るアカウントが現れ
会合に出ていたとかいうのは嘘で数日間自宅静養して療養に専念していた。
それなのに誤報が広がっているのが悔しい
などという嘘で立民にとって都合の悪い情報を隠蔽しようとしていたようです。

12月23日の会合に出席していたことは
立憲民主党長野県支部連合のHPにも載っている事実です。

この時期は本来であればいろいろ会合ラッシュであり、
羽田雄一郎の発熱の時期を考えれば、
もっと前に武漢肺炎のウイルスをもらっていたと考えるのが自然でしょう。

マスゴミが可能な限り報じないように、
騒がないようにして立憲民主党を守っているわけですが、
羽田雄一郎が出ていた会合等々に出ていた人は今頃青い顔をしていることでしょう。

これで立憲民主党内で武漢肺炎のクラスタが確認されたり
今後2週間行動を控えている人がいたら、
それが答え合わせになるという事でいいのだろうと思います。

今回の死因についてはまだ武漢肺炎だとは確定情報は流れていないようです。
糖尿病持ちでしたし、見た目でも肥満とわかるような体格でしたから血圧も高いでしょうし、
急に具合が悪くなる原因なんて他にも考えられますからね。

そういや旧姓村田蓮舫とかいう人が12月25日に
自民党の竹本大臣が武漢肺炎陽性になったことに対してこんなツイートをしていたんですよね。

—–
蓮舫@RENHO・立憲民主党 @renho_sha
意識低すぎるとしか言いようがありまさん。
竹本・前IT相もコロナ感染 18日、後援会の80人参加パーティーで講演 – 毎日新聞

—–

是非とも羽田雄一郎だけではなく
会合をやっている立民の他の議員達にも言ってくださいね!!

さて、毎日新聞と朝日新聞が
「菅内閣の支持率がー!」
と大喜びしていますが、読売新聞の世論調査が出てきましたので以下。

【2020年12月26~27日 電話全国世論調査 質問と回答】
(2020/12/28 読売新聞)

以下抜粋します。
—–
・支持する  45(61)
・支持しない 43(27)
・その他    5(5)
・答えない   7(7)

◆今、どの政党を支持していますか。

・自民党 38(42)
・立憲民主党 3(5)
・公明党 3(3) 
・共産党 2(1)
・日本維新の会 2(2)   
・国民民主党 1(1) 
・社民党 0(0)
・NHKから自国民を守る党 0(0)
・れいわ新選組 0(0)
・その他  1(1)
・支持する政党はない 47(40)
・答えない 2(5)
—–

すごいです!共産党の支持率が倍増!!!

・・・いや、そこよりも立憲民主党の支持率が
ついに3%という数字の方が重要でしょうかね。

12月25日の国会ではコロナ対策、景気対策そっちのけで
安倍晋三を謝罪させるぞ、安倍晋三を悪者に仕立てるぞ、安倍晋三を誹謗中傷するぞ!
と、立憲民主党は

黒岩宇洋(久兵衛寿司デマ、北朝鮮の工作下請け団体市民の党と献金関係を持っていた)
辻元清美(詐欺罪の前科者、北朝鮮の有力者とのパーティーに参加していた過去あり、反社の関西生コンを支持基盤にしている)

という立憲民主党のエース二人を出してきたわけですが
せっせと安倍前総理へのレッテル貼りに力を入れたものの
その翌日、翌々日にかけての世論調査で
「支持率3%」
素晴らしいですね。

枝野幸男代表、福山哲郎幹事長らの体制で
旧立憲民主党の頃からずっと党の重要ポストを抑えてきたわけですが、
そうしてやってきた結果が20%あった党の支持率がついに3%

本来なら責任問題なんですけどね。

言葉を選ばずに言えば、立憲民主党の議員達も
立憲民主党の脳みそである社青同が最も影響力を持っている党職員達も
「不支持の人達≒自分たちの支持層」
という意識を持ち続けているようです。

2009年の民主党政権でメッキがはげるまでは
この思い込みも通用していた部分がありますが、
民主党政権で完全にメッキがはげたうえに、
その民主党への不評を買う原因となっていた
赤松広隆、菅直人、枝野幸男、長妻昭、福山哲朗、旧姓村田蓮舫等々、
民主党政権の閣僚達が席替えをしているだけの立憲民主党を見て
民主党だとわからない人の方がすくないでしょう。

おまけに共産党と組み続けるどころか
共産党の協力を必要以上に求めるために共産党に媚びまくっていて
これが立憲民主党から支持層がさらに逃げる原因の一つになっています。

その上にSNSでもネトウヨだなんだと言ってブロックしまくり、
議員によってはパヨクが作ったブロックリストを使って
一度も関わったことの無いアカウントでも問答無用にブロックしている状態です。

そして立民マンセー!というおもいっきり先鋭化されたSNSのアカウント達、
行ってみれば紅衛兵みたいなのが少しでも自分たちが気に入らない一般アカウントだけでなく、
立民所属の議員に対しても攻撃を繰り返しているような状態です。

そしてそういう先鋭化している頭の足りない熱烈な信者達というのは
安倍前総理への立憲民主党議員の
あの頭の悪い難癖なんかを
「悪を追及している正義」
として歓迎して喝采し、むしろそういうことを好むのです。

なので来年の通常国会でも
立憲民主党はそうした先鋭化しまくった信者のためにも
国会を停滞させて日本国民の生活を悪化させるためにも
「安倍を証人喚問させろ!応じなければ審議拒否だ!」
とやることでしょう。

あと、森山国対はまたしても野党と仲良くするために
立憲民主党と共産党の反日野党連合のゴネ得を許し続ける
というところまでがワンセットだと予想しておきます。

立憲民主党は一部の先鋭化した信者だけのための政党として
他のライトパヨク層からも票を失っていくのだろうと思います。

立憲民主党が
代表 枝野幸男
幹事長 福山哲朗、
最高顧問 赤松広隆、菅直人、
常任顧問 岡田克也、海江田万里
副代表 辻元清美 原口一博 玄葉光一郎 長妻昭 森ゆうこ

という体制では誰一人責任を取らないというのが容易に想像がつきます。

立憲民主党がその所属議員の中でも
特に無能で特に無責任な連中で執行部を固め続ける限り、
自民党は安泰でしょうね。

さて、日本を壊したい反日朝日新聞が夫婦別姓について
世論誘導記事を書くためにでしょう、
いかにも朝日新聞らしいアンケートをやっています。

夫婦の姓、どう考えますか? - フォーラム:朝日新聞デジタル
フォーラム「夫婦の姓、どう考えますか?」のページです。 いまの法律では、結婚する男女のどちらかが相手の姓(名字)に合わせ、夫婦が同じ姓になります。望めば結婚後もそれぞれの姓でいられる「選択的夫婦別姓」は久しく検討課題となってきました。いま再び政治や司法の場で議論が動き出しています。姓をどうするかは個人の生き方にかかわり...

1月12日まで募集中らしいですからお暇な方はどうぞ。

この朝日新聞らしい結論のためのインチキアンケート。
一つ目の設問がもうインチキです。

—–
問1.結婚と姓のあり方を考えるとき、あなたが大切にしたいのはどのようなことですか? (二つまで選択可)
夫と妻それぞれの考え方を尊重すること
夫婦、家族としての一体感、絆
夫婦それぞれの仕事や社会生活上の必要性や便利さ
夫婦、家族は同じ姓としてきた社会の伝統や慣習
生まれたときからの姓に伴う愛着や自分らしさ
夫あるいは妻の家名を途絶えさせないこと
その他

—–

選択肢が7つあるわけですが、
「 夫婦、家族としての一体感、絆」
という選択肢以外は
夫婦別姓に賛成することを前提とした内容となっています。

たとえば米国人に以下のアメリカ大統領の中でどの人が優れた大統領だと思いますか?
というアンケートをとれば

1)ジョージ・W・ブッシュ
2)ビル・クリントン
3)ドナルド・トランプ
4)リチャード・ニクソン

おそらくクリントンが勝つ事でしょう。
なにせ共和党3人、民主党1人なのですから共和党支持者の票が割れますからね。

で、朝日新聞の場合はその逆、
少しでも夫婦別姓に賛成したほうがいいかなと思わせる選択肢を多くすることで
少しでもそれらの選択に引っかかった人を以降の質問でもミスリードするのが狙いです。

しかも一つを除いて夫婦別姓賛成側の意見なので「2つまで選択」という
条件を付けていることでさらにアンケート利用者をひっかけやすくしていますね。
2つまでって書いてあると多くの人が2つ目も選ぼうとするものですからね。

こういう手の誘導目的のアンケートというのは
頭に誘導的な質問を持ってきて回答者自身に自分が最初に答えた質問によって
回答者自身の選択にバイアスがかかるようにしているのです。

インチキをすることしか考えてないあたりはさすがは朝日新聞と言ったところでしょうか。

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. 羽田雄一郎氏に関し、彼には基礎疾患がありました。糖尿病、高脂血症、三大成人病の二つを患っていて、しかも、高血圧だったとの事、その上、死後のPCR検査にて結果は陽性、完全にコロナに掛った為、命を落とされたようです。以上が現在、分かっている事実です。

  2. 朝日の設問ですが、

    ・夫婦、家族は同じ姓としてきた社会の伝統や慣習

    を大切にするのは、夫婦同姓を前提とした考え方ではないでしょうか?
    それでも設問7個中、別姓前提4個、同姓前提2個、その他1個なのでクソアンケートですが。

  3. スカ改め、カースー、

    ここで、やれ〜 ‼︎
    再度の給付金支給と解散総選挙。

    その前に、衆参知事市町村長公務員について、原資が支那共産党からと思われる献金や身内、仲間への支那利権取得者の徹底調査を行う事。

    これで、カースー改めガースー、スーガーに昇格。
    そして、米国から、支那共産党の協力者ではない、とのお墨付きをゲット。

    エエんちゃう。

    あ、新春の初夢で見る予定をもう見てしもたわー ‼︎
    しゃあない、お雑煮を食べよっと。

  4. 我が国のマスメディアも、そろそろ自己反省して組織を作り直さないとアカン時期やのにね。

    米国では、上下院で例の230条廃止でまとまったみたいだし。

    しかも、しかも、ウクライナ政府?が、バイデン親子が賄賂と汚職で富を得た、と発表したそうな。。
    会話を盗聴していたものを出した、とか。。。

    似非日本の増すゴミども、嘘ニュースやイカサマアンケートに血道を上げず、早よ自分らの首を洗うか、差し出せよ。

  5. > 立憲民主党が
    > 代表 表 枝野幸男
    > 幹事長 福山哲朗、
    > 最高顧問 赤松広隆、菅直人、
    > 常任顧問 岡田克也、海江田万里
    > 副代表 辻元清美 原口一博 玄葉光一郎 長妻昭 森ゆうこ
    >
    > という体制では誰一人責任を取らないというのが容易に想像がつきます。

    あれ?やっぱり、菅(カン)政権で見た顔ぶれ、酷いですよね・・・。
    福島原発事故の責任を一切取らず、安倍総理に罪を擦り付けてすっとぼけ。

  6. >羽田孜の長男
    お悔やみ申し上げます。が…しかし、
    もろに重症化リスクの因子に当てはまっているのでは?と思います。

    記事にもある通り、野党が会合を繰り返していた事を無視していつもの世論扇動をしていますが、ウィルスは平等に感染します。黙っていれば大丈夫なんて愚かな人でなしの理論は通用しません。

    犯罪ステーション…ちがった!w
    報道ステーションだかのアナウンサーなんて初期に感染していましたが…後ろめたい行動をしているほど危険性が高いのは間違いないでしょう。

    マスゴミが今後も武漢肺炎チャイナウィルスを政局に悪用するのは目に見えていますが…まあ、せいぜい頑張りな!(笑)

    >世論調査
    分かりやすい解説で監視します。
    流石ですね!d(`・ω・´)b

    まあ、しかし…世論調査を見ていつも思う事は、マスゴミは…というかアッチ系の勢力って、無党派増がそのまま野党を支持するとでも思ってんのかな?(笑)

    それに選挙へ行かない人が沢山いるというのが一番の問題ですから、コツコツと自分の周りの人へそれとなく選挙へ行くように促すことが優先順位は高いと思います。

    まあね…選挙に関心がない人と話をしても共産党を選ぶなんて人滅多にいませんからね!(笑)

    投票率が上がれば共産党や立憲民主党や公明党の辺りは国会の議席は消滅するんじゃないかと思います。

    >夫婦別姓
    男女共同参画でも夫婦別姓をねじ込もうとやっていたり、多方面から総攻撃を食らっていますね。事態はかなり深刻だと思います。

    まあ、でも…自民党内部では護る会が良い仕事をしてくれたおかげで、夫婦別姓の文言を外すことになったのは良かったです。
    やっぱり結果が全てだよね!

    さて…
    トランプさんは相変わらず厳しい状況の様ですが…
    1月6日にワシントンDCで会いましょう!お楽しみが有りますよ!的な事を呟いていましたね。何だろうな???年明け早々バイデンとかめっちゃ気が滅入るからトランプさんがんばれ!
    だってヤケ酒より祝い酒の方が美味しいからね!
    ぱよぱよち~ん!

    • たまコメさん、

      トランプ大統領が厳しい状況、って、
      地球を10周遅れですよ。

      既に勝利していた事を、昨日今日で完全に立証、実証してみせましたよ。
      上院下院ともに、トランプ大統領の要求を全て受け入れて議会が動いています。

      スイスでは、政府と支那共産党の秘密の契約を内部告発されました。
      ウクライナでは、公式にバイデン親子の癒着、贈収賄、お金の流れが発表されました。

      米国東部時間で、今は10時前ですから、もう別の大きな何かが公になっているかも、です。

  7. 本日も更新をありがとうございます。

    羽田氏が他界されたこと、ご冥福をお祈りいたします。
    行動の経緯を記事にしていただき、参考になります。

    >立憲民主党もブーメラン
    彼は公人ですから、感染のパターンを国民に知らせる機会にすべきかと思います。
    亡くなられた方に日本人は暴言を浴びせません。年齢的にも武漢ウイルスに感染し発症する微妙なラインですから、既往症・感染経路を知ることで、予防を呼びかけられると思います。
    一見、風邪と似ているものですが、変異を繰り返し、発症すると個人差が多く症状が分かれてますよね。こういう時こそ、国民のために事実を知らせて国会議員の矜持をみせるべきでしょう。
    まぁ、支持率3%のリッケンさんでは無理かな?
    繰り返しますが、死を無駄にしない機会とすべきです。

    >インチキアンケート…
    日本人で知らない方が珍しいご時世になってきたように思います。(-_-)
    >選択にバイアスがかかるように…
    アメリカ大統領選挙についても、まともな報道はなく、トランプ大統領をディスることだけ。

    自粛で在宅時間が増えて、ネットへの移行が更に増加する年末年始ですね。
    「風邪は万病のもと」、気を付けて過ごしたいと思います。

  8. そのスポニチの記事ですら消されてますね。
    さすがマスゴミ

  9. やっぱり野党も会食していたのかと、驚きすらないですね。
    野党議員も首相動静ばりに行動を公開してほしいとすら思います。

    政権を批判するためだけに吐かれた言葉が羽田議員にグサグサと突き刺さっています。
    死体蹴りのように、亡くなられた方にブーメランが突き刺さる様子は不憫でなりません。

  10. 政治家の仕事は、むしろ国民=地元民の意見や陳情を聞くことなわけで、ある意味「コロナだから人と会わない」のは仕事放棄なんですよね。
    しかも地方だったりすれば、相手も高齢であることも多いでしょうし、そう簡単にオンラインでとはならない。
    二階さんを擁護するつもりはないですが、簡単に「オンライン会議でやれ」と言っている某旧姓村田氏は、日頃いかに選挙民と向き合っていないかを自白しているようなものだと思います。

    あ、朝日新聞のアンケート見てきましたけど、夫婦別姓どころか戸籍制度までやめちまえ派が最多数とか、完全にアナーキスト、左翼色に染まってました…

  11. 本日も更新頂き、ありがとうございます。

    ここ数日、かの地図の左の大陸国の五毛党の活動が減っている気がします。(坂東忠信氏によると手当が八毛に増えたとの旧報あり、正しくはハゲと呼称すべきかもしれませんが)

    停電とバッタと洪水とロックダウンと国営企業倒産と個人債権クラッシュが効いているのでしょうか。立憲の支持率低下の相関があるのか興味深いですね。

  12. >インチキアンケート
    さすがに管理人様。目の付けどころが素晴らしいですね。これは各種アンケートや調査を行う際の「質問設計」と言われるものです。

    つまり主催者が期待する答えを導き出すための手法です。企業などでも質問設計を使って自社にとって都合の良い結果を得るようにすることもあります(トップが喜ぶので‥)。

    ですから、この手のアンケートでは、質問の選択肢を見ないと何とも判断できません。

  13. 選択的夫婦別姓 衆院選に向けて論点にも
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201228/k10012787721000.html

    NHKが選挙の論点化にしようとしています。

    反対派は理論武装しないといけないと思います。

    私は選択制というのが問題で、つっこみどころ満載だと思います。

    まだ儒教文化の韓国の夫婦別姓、子どもは父親の姓を名乗ると決めるほうが「マシ」です。
    韓国で母姓にする子どもはほとんどないそうです。

    問題点として
    選択制にした場合、当然子どもにも選択権が与えられることになる。20歳になるまで仮姓であとは、子どもに姓の選択権を付与するのか。

    生まれた子供の姓でもめる可能性が出てくる。

    同姓家族になりたいと考えていたが、親の反対で同姓にすることが出来なくなる可能性(家柄が合わない、子どもの結婚相手が気に入らない等)

    再婚の場合、親子別姓家族同士が結婚すれば、親も子供も姓がバラバラの可能性がでてくる。
    別姓家族が離婚して、母親と子供が同姓だったが(20歳に選択権が与えられると仮定して)子どもが望んだ場合、離婚した父親の姓を名乗ることを可能にするのか。

    それ以外にもいろんな問題点が・・頭痛い(´・ω・`)

    「選択的夫婦別姓 予想される大混乱」平野まつじ著 ←この本なかなか良かったです。

  14. 羽田議員逝去の報が届いた後の立憲民主党の対応は、政治的計算を優先させたものでした。ただ、その計算もいつものように計算間違いばかりですが・・・。

    その立憲民主党、夫婦別姓に拘るものの、自らの党名には、一切、多様性を認めません。
    「多様性を主張する俺様以外の考えは認めない」と致命的な自己矛盾は、彼らの本質です。アカに特有な現象です。

    ところで、保守系ブログなどで菅政権非難をみることがあります。
    課題は山積であることは事実ですが、その非難の論調がメディアの発信と重なるものが多いのが気になります。
    マスゴミとか言いながら、どこかでそのゴミに浸食されている人がいます。情報の収集力の差がこのような脆弱さを生むのでしょう。

    このブログのような啓明的な発信は重要です。
    アンケートの見方一つでも、その証左です。

  15. 茶請け様、おはようございます。
    いつも有難うございます☆

    >羽田雄一郎議員
    お悔やみ申し上げます(´-ω-`)
    >「党県連常任幹事会に出席」という言い回し
    >「会合に出ていた」という事そのものを隠してしまっています。さすがはフェイクニュースの朝日新聞グループですね。
    相変わらずな反日野党ゲスゴミ(怒)

    >「たいした熱じゃないから…」PCR検査断った立憲・羽田雄一郎参院議員の悲劇〈皿婆朝日〉
    この記事タイトル…「ね!だからPCR検査って必要でしょ?万能でしょ?」…穿ち過ぎでしょうか(汗)

    >12月23日の会合に出席していたことは立憲民主党長野県支部連合のHPにも載っている事実です。
    暴いてくださり、ありがとうございます☆

    >この時期は本来であればいろいろ会合ラッシュ
    >もっと前に武漢肺炎のウイルスをもらっていたと考えるのが自然
    >立憲民主党内で武漢肺炎のクラスタが確認されたり今後2週間行動を控えている人がいたら、それが答え合わせになるという事
    今回も安定の分析力、納得です(`・∀・´)

    >旧姓村田蓮舫とかいう人のツイート
    >「意識低すぎるとしか言いようがありまさん。」
    有馬さんがどうかした?糞アマ蓮舫さん(失笑)。ええ、ここは言わせてもらいますよ、普段からちょっとしたことで「アベガー!スガガー!ジミンガー!」なんですから(¬_¬)

    >世論調査
    >すごいです!共産党の支持率が倍増!!!
    うわ〜〜〜悲報(><)!!!
    >立憲民主党の支持率ついに3%
    わーーーい朗報\(^o^)/♪♪♪

    >立民動物園のエース二匹
    >黒岩宇洋(久兵衛寿司デマ、北朝鮮の工作下請け団体市民の党と献金関係を持っていた)
    
>辻元清美(詐欺罪の前科者、北朝鮮の有力者とのパーティーに参加していた過去あり、反社の関西生コンを支持基盤にしている)
    https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/18/49/258edbf98ccbaff6249a3a2bd0c2978e.jpg
    北朝鮮工作員二匹(´⊙ω⊙`)!!

    >共産党に媚びまくっていてこれが立憲民主党から支持層がさらに逃げる原因の一つになっています。
    >他のライトパヨク層からも票を失っていくのだろうと思います。
    お願い★もっと共産党様にくっついて❤︎媚びて❤︎阿って(^人^)♪
    >誰一人責任を取らないというのが容易に想像がつきます。
    改めて、魑魅魍魎軍団(吐き気)

    >朝日新聞らしい結論のためのインチキアンケート
    茶請け様の納得の分析を踏まえて、アンケート答えてみようかなぁ♪
    それにしても、反日野党マスゴミ界隈は日本壊しに必死〜(。-∀-)

    • 連投すみませんm(_ _)m

      茶請け様(=^x^=)旧ブログ人気記事10位の記事です。
      黒岩宇洋は北朝鮮の実質的スパイ?
      https://ttensan.exblog.jp/13569162/
      ・・・・
      先日の拙コメントで「黒岩宇洋の名前の読み方ようやく分かった」なんて書いてたのが恥ずかしい(汗)
      9年半前の記事…私はまだ覚醒前です(遠い目)

      周知目的でプチエンジェル事件動画のコメントした時「陸山会とは小沢一郎の資金管理団体」と書きましたが、旧ブログで「陸山会」で検索するとヒット記事多数!…(恥)

      茶請け様の「☆覚醒と真実の暴きの歴史☆」の重厚感と言いますか…今はもう消滅したブログですが、その主様を「師匠」と呼んでましたが(その方にも諸悪の根源は共産党、共産主義者だと教えていただきました)、茶請け様は「先生」ですね☆

  16. > 黒岩宇洋(久兵衛寿司デマ、北朝鮮の工作下請け団体市民の党と献金関係を持っていた)
    辻元清美(詐欺罪の前科者、北朝鮮の有力者とのパーティーに参加していた過去あり、反社の関西生コンを支持基盤にしている)
    という立憲民主党のエース二人を出してきた
    .立ミンは北の傀儡なんだと再認識。

    > インチキをすることしか考えてないあたりはさすがは朝日新聞と言ったところでしょうか。
    .設問をキチンと読めば引っかからないと思いますが、妄想珍報は自分達がヒトの話を聞かないのが常態化してしまっている自分達のレベルでしか考えられないというどん詰まり。
    終わってるんですが。
    毎日の時勢の深掘りに感謝ばかりです。

  17. 物理学の大先生が、
    熊のプーさんが脳内の動脈瘤の手術を…、云々。
    今にも意識が戻らなくなる、とか。

    お得意の初物に飛びつくパターンでお恥ずかしい結果が、てな事が多い大先生ですから、ちょっと、いや相当、いやいや大変に眉唾モノですが、事実なら確実に内戦勃発やろなあ。

    ん!?
    ちっとは、いや結構、いやいや相当に期待していたりして。

  18. 「二階がー!」と言う以上に実は非常に邪魔で足を引っ張る存在は、あの宗教政党なのは確かそうだ。
    敵基地攻撃能力に婦人部のせいにして難癖付けたのも、あの党です。
    国民から嫌われようが、どうしようが落選しにくい無敵な党で有るが厄介だ。
    いくら自民を攻撃しようが、其処は本体とは別な場所で、本体は無傷だ
    面白いね~。
    手を切れと喚く人も見かけるが支持母体が選挙を絶対視し信心で功徳が有るからと棄権をしないので組織票が強力なので厄介だ、中間をウロウロし蝙蝠の様に振舞うところも厄介で、民主党側に付くと民主党政権再び以上の悪夢が予想される

    民主党政権の悪夢を忘れた仕舞ったとかな、ネット上でも、そんなこと知らんと抜かしそうな奴が大半だと見た方が間違えない。

  19. 「羽田雄一郎氏、糖尿病などの基礎疾患 コロナで死去 立憲・杉尾氏や篠原氏はPCR検査」
    (毎H新聞)
    だそうですよ。
    モロ「会合しとったやん」です。
    オマケに
    >「立憲は両隣だった中川正春衆院議員と森本真治参院議員の2人にPCR検査を受けるよう依頼した。」
    だそうです。
    そもそも「会合」とは名ばかりで、コンパニオンのお姉ちゃんとか
    呼んでなかったんですかね、会合の二次会とかで。
    多分、会合とか、政策議論が伯仲したとかじゃなく
    安倍ちゃんの悪口言いまくり大会だったと想像に難くないです。
    杉尾秀哉なんか、サリンどころか、武漢ウイルス撒きやがって
    中川正春なんか、「安倍を病気にしてやるニダ」どころか
    お仲間を死に追いやるなんて、
    まさに「パヨちんミンス、ここにあり」感満載です。

    テレビに登場する立件議員共も酷いものでしたね。
    ちびっ子ギャングガスプー安住なんか、
    最初物凄く冷たい言い方で、記者の囲みで話してたのに
    「武漢肺炎で〜」と報じられてからは、さも同情とお悔やみスタイルに
    チュンコロっと様変わり。
    ちん哲郎なんて、下手な大根役者ばりのお涙頂戴会見でしたから。
    これも「被害者ポジション」に自分らがつく事で
    「こいつらも会合に出ていた」との批判を抑制する手口なのでしょうかね。
    亡くなった方を批判したくはありませんが
    持病があると重症化しやすいと、当初から言われてたのに
    現在感染拡大する中で、なんら警戒心も持たなかったのか、それも疑問。
    あれ程「Go To 止めろー」とか喚いていた連中にしては
    随分意識が低いと言わざるを得ませんね。

    政党支持率
    狂惨の2倍増wにも笑えますが、草加の鉄板にも草生えます。
    感染症だろうと、大災害だろうと信仰心は不変なんですかねぇ。

    アカ日新聞インチキアンケート
    あ〜、こういうの、他のアンケートサイトにも、ままありますね。
    最初から誘導目的で商品について傾向調査し、そのデータを依頼企業に渡すとか
    企業ホルホル、アンケ業者ウハウハみたいな
    「ヤラセ」と「談合」の実態を垣間見る気がします。

    昨日からマスゴミは一斉に「Go To 停止で観光業大打撃」とか
    予想通りマッチポンプな報道に始終してますね。
    で、その責任を政府に転嫁する誘導臭も凄く匂います。
    ポータルサイトニュース見出しも
    「ガースー焦り」とか「解散は?」みたいな
    武漢ウイルスそっちのけで「政局煽り」で祭ってるようです。

  20. […] […]

タイトルとURLをコピーしました