そのデータはおかしい

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

ブログ主の地元の大衆酒場でそれとなく聞いたら
聞いた人で結婚に賛成する人がほぼいなかったんですが、
まぁ、地元ですし20人くらいにしか聞いてませんし。

だいたいの意見として、
・借金しまくって返そうともしていない
・働いてない
というところで大反対、
さらに祖父や父、祖母までが自殺している話なんかをしている人もいて
相当に評判が悪いのが小室親子ということだけはわかりました。

ところがあのひき逃げの前科持ちがメイン司会のある番組で
アンケートをしたという設定で
こんなグラフを出していました。

そのデータはおかしい_d0044584_20391967.jpg

小室圭との結婚に賛成が過半数とか
直感的に考えてもありえないんですが・・・。
しかも2択だし。

で、数字をみたら52.2と48.8。
足したら101%。

母数をみたら400人に調査したことにしている設定で
人数も書いてあるので計算すれば
52.25% と 47.75%

テレビ局で使うグラフとかのソフトって
グラフの割合とそこに記載する数字がまったく関連しないK
というものなんでしょうけど、それにしてもやり方が雑ですよね。

400という母数に48.8%なら195.2ということで
小数点以下の不思議な人数が出てきてしまうのでおかしいんですが、
ブログ主の理解としては、

・アンケートをしたことにして小室圭との結婚に賛成しているのを過半数にしとけ。
・とりあえず400人くらいに聞いた事にしとけ。

以上の条件でスタッフが数字とグラフを作成。
きちんと計算してチェックをしていなかったので
52.2という数字を出したところで残りの数字を間違った暗算で
「48.8でちょうど100になるから完成っと」
みたいなことをやった。

というところだと思ってるのですがどうでしょうか?

このおかしな数字が全くツッコミを受けることなくそのまま番組中通用し続けた。
というところからして
算数もできない出演者達が台本通りに喋るだけ。
というクソ番組なんだろうなと思います。

いずれにしてもこの数字に説得力を感じる人がいるのでしょうか?

・わかっているだけで数百万の借金持ち
・借金を返そうという行動はゼロ
・無職
・特に資格やスキルなし
・留学という名目だが

こんなところに嫁をやるなんて反対するのが普通の親でしょう。
そこを皇室の影響力の大きさを考えて無碍にお断りしたら
相手が完全に潰れかねないので
なるべく穏便に事を進めてきたのが秋篠宮殿下だろうと思います。

ま、反日勢力はそこにつけ込んで
小室圭という前例を作って
さらにそこを女性宮家ということにして突破口にして
ゆくゆくは女系天皇というところまで制度を変えさせたい
といったところが目的なのだろうとは思います。

まして父敏勝が38歳で自殺(焼死?)して、一週間後に祖父も自殺。

小室圭の父の母は自分の息子と夫を立て続けに失って憔悴しきっていましたが
そこに小室佳代(圭の母)の知人と名乗る人物が
敏勝が亡くなったのだから圭に遺産相続の権利があるので交渉をと伝えさせ、
小室圭と佳代の親子はけっこうな額の遺産を手に入れているとのこと、
なお、小室敏勝の母は息子の死後1年後に後を追うように自殺。

しかしながら小室母子は父の墓にはもう何年も行っていないとのこと。

こういう事について世間からいろいろと噂されていたりするからこそ、
秋篠宮殿下は2020年まで延期として
その間に多くの人が納得する説明を行う事を条件にしてきたわけですが、
小室圭は逃げるように留学に行き、
2020年も終わろうという今に至っても説明から逃げ回り、
眞子殿下に文書を公表させてそれで結婚まで押し切ろうという姿勢です。

筋を通せと言われても筋を通そうとせず既成事実化で押し切ろうという
卑怯生き方が身についている小室圭のような人間は
誰が嫁になっても嫁を幸せにはできないでしょう。

ところが普段は必ず法律も無視して皇室への敬称を「さま」
という平仮名で失礼な呼び方を続けているマスゴミが
「結婚したら小室圭は内親王配殿下という敬称になる!」
とかもう女性宮家として眞子殿下が残った上で
そこに小室圭も乗っかるという事までを既定路線にして報じています。

既定路線にしてしまうことで
皇室から「それはない」と否定させないようにしようという魂胆でしょうね。

こういう日本のマスゴミのこの10年くらい露骨に繰り返す
「先に自分たちの願望通りに物語が進んでいる事にして既成事実化」
することでターゲットを諦めさせてマスゴミの世論誘導を受け入れさせる。
というやり方は本当に隣の半島的な考え方で気持ちが悪いです。

そうそう、それから小室圭のキャリア形成もおかしいのです。
国際弁護士を目指すのなら日本で弁護士資格を取ってから
米国でも弁護士資格の取得を目指すべきなのに
日本ではまるでそういうことをやっていない。
日本でのキャリアもなしに
米国では掃いて捨てるほどいる弁護士としての労働ビザなりが簡単に出るとは思えません。
ましてや日本の弁護士資格を持っていないからあくまでも米国ローカルの弁護士として
ということになりますからね。

で、そうした突っ込みを回避するために代理人とやらは小室圭の留学について
「弁護士になるとは言っていない」「人生の視野を広げている最中」
という説明までしちゃっている状態です。
それに米国留学だって皇室関係者ということにして特例的に無料にさせたなんて話も出ています。
知れば知るほどあまりにもうさんくさすぎるのが小室親子です。

こんなのを無理矢理世論を誘導してまでくっつけようとしているマスゴミ。
気持ち悪すぎて吐き気がします。

お次は小野田紀美議員の11月29日のツイートから。

—–
小野田紀美【参議院議員(岡山県選挙区)】@onoda_kimi
https://news.yahoo.co.jp/articles/6886e33a430f51100d7da6a2084d93e4abd24cc5
「国内の感染の拡大は国内由来と考えている(厚労省)」と本当に言ったの?なぜそんな事が言える?厚労省に私が再三「国籍は差別になるから出せないというなら、せめて国内の健康保険加入者(居住者)かそれ以外かの数字を出してくれ」と求めても出してくれないじゃないか!

—–

小野田議員が挙げている元記事は日刊ゲンダイなので信憑性には疑問符を付けておく方がいいので
厚労省が
「国内の感染の拡大は国内由来と考えている」
と説明しているかどうかは今回は別として、

厚労省が小野田紀美議員に対してどころか他の議員に対しても
国籍は差別になるから出せないという姿勢で
しかもコロナ陽性者数についてもそのへんをきちんと調査することすら拒んでいる
という状況があります。

それなら
「国内の健康保険加入者(居住者)かそれ以外かの数字を出してくれ」
という要求に対しても厚労省は外国人の割合が推測されかなねいから
明らかにはしないと突っぱねているようです。

青山議員も指摘していますが、
中国共産党の発表する数字になんの信頼性もない上に
中国共産党は上海などで移動規制を実施したりしている真っ最中だというのに
この秋から入国時の検査を免除しています。

日本の武漢肺炎医療体制にタダ乗りするために
中国から人が移動してきているという指摘も出ているこの状況では
むしろ外国人差別にならないようにするために
データを明らかにすべきだと思います。

データを公表したら差別になるからって
むしろ厚労省の中の連中の都合で
データを勝手に非公表を決めている方がおかしいと思います。

厚労省のこのおかしなデータのマスキング行為は国会ですでに指摘されており、
今年の6月10日の国会で感想を求められた麻生大臣が

—–
麻生財務大臣:
「この役所の資料はいつもわからない資料が多いんですけども、この日本国籍者7500人、トータル1万7000人、差額のこの9000人の『未確認者』ってことは、外国人じゃない?どういうことなんですかね?これ意味が・・・。」

大塚耕平:
「わからないと言ってるんです。厚労省が。」

麻生:
「どうしてわからないんですかね?日本人じゃないって、おかしいじゃないですか?コレ。というのが感想です。」
—–

と率直に感想を述べています。

厚生労働省は国籍状況を把握しようとしていないし、
各所にそうした事もやらせてないし、その状況を改善しようともしてないので
現状特定は困難というナメた説明をしています。

そこで大塚耕平議員(当時国民民主党)に

「国籍情報を把握しないようにしている事を改め、また、保険証に国籍を記載することで外国人の保険の利用状況、医療資源や医療財政分析、医療リソースの適切な運用のためにもデータをとれ」

と、コロナ対策以前にちゃんとデータを把握しろとまで言われています。

国民民主党が立憲民主党と距離を取って
「きちんと国会で建設的議論をする政党」
という方針で動いていたこともあって実にまっとうな指摘がなされています。
本来「まっとうな政治」とはこういうことを言うんじゃないですかね?

どこかに揚げ足取りと審議妨害しかしないのに
「まっとうな政治」とかいうのをキャッチフレーズにしている
反日政党があるらしいですね。

話を戻しましょう。

官僚側が恣意的にデータを取捨選択する行為そのものがおかしいと思います。

現状を把握されないようにわざわざ
「データを取らないようにしているし、所管する各地方にもさせていない」
というのは異常だと思います。

国民から選ばれた国会の方がデータに対して
専門家の意見も踏まえて解釈と対策を公開の場である国会で決めればいいのであって、
最初から厚労省の官僚が自分たちが非公開にしたいデータを隠したり、
データをあえて収集しないようにして
内閣や国会に提出し続けているのですから、
これはお話になりません。

判断をするにあたってはデータはとても大切です。
ですがその判断をするためのデータに最初から手が加えられていて
データの一部が欠損した状態で提出されているのであれば
判断を誤る可能性は跳ね上がります。

というか「外国人の割合が多い」という事を知られたくないから
外国人かどうかわからないようにして
政府と国会に陽性者数を報告するというのは、
だから保険の加入状況というデータすら国会議員への提示を拒むのは
はじめから特定の判断、行動をさせないためのものでしかないので
許されるべき行為ではないでしょう。

エビデンスがあるないじゃなく
「エビデンスを隠蔽」
しているわけですからね。

ついでにここで「エビデンス」というキーワードで
悪い事例として歴史に残しておきたい発言を並べておきます。

・福山哲郎
「(GoToで感染が広がった)エビデンスが無いというが、一方でGoToトラベルが原因になっていないという明確なエビデンスもない」
(むしろGOTOでは利用者数に対して感染者の数が圧倒的に少ないというデータがあることをエビデンスがないと無かったことにしているので悪質)

・玉川徹(なんの知見も研究等の実績もないただのテレビ朝日社員)
「GoToトラベルによるエビデンスはないと言うが… エビデンスがないはナンセンス!」

・高橋純子朝日新聞編集委員
「エビデンス、ねーよそんなもん!」

さて、お次は日本国民の敵である朝日新聞の記事。

【朝日新聞419億円赤字、社長退任の意向 中間決算9年ぶり】
 朝日新聞社が30日発表した令和2年9月中間連結決算は最終損益が419億円の赤字だった。同社ウェブサイトによると新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けたほか、繰り延べ税金資産を取り崩したためで、中間決算としては9年ぶりの赤字となった。渡辺雅隆社長は経営責任を取り、来年4月に退任する意向という。

 本業のもうけを示す営業損益は92億円の赤字、売上高は前年同期比22・5%減の1390億円だった。
(2020/11/30 産経新聞)

先日、FACTAが170億円の赤字などと書いていましたが、
実際はもっと深刻な数字になっていたようです。

おまけに繰り延べ税金資産の取り崩しという事は
近いうちの利益確保はまずないと朝日新聞側もみなしているという事でしょう

私たちの想像以上のスピードで朝日の経営悪化が進んでいるということです。

こんな状況でも政権交代させるべく
景気を悪化させるためにGOTOキャンペーンを
エビデンスなしに犯人に仕立てて潰そうとしています。
経済を回させないようにしている朝日グループに
広告を出すような企業は相当頭がおかしいと思います。

ま、朝日に限らずマスゴミどもが皆そろって
いかにして日本経済を悪化させるかに力を入れ続けてきたり、
消費税引き上げマンセーしてきたというのに
のんきにテレビや新聞に広告を出し続ける企業というのは
自分で自分の首を絞めているようなものだと思います。

朝日新聞も会社からどんどん広告が逃げているというのに
そんなことをおかまいなしで自分たちのイデオロギーのためだけに
毎日記事を創作しつづけてる記者ばかりなんですから、
この赤字体質が改善することはないのだろうと思います。

特になにかスキルがあるわけでもないのにプライドばっかり高いから
今の朝日新聞記者なんて他の仕事は一切できそうにないですからね。

経営悪化が厳しいので昨年、
朝日新聞が社員の給与引き下げをしようとしたら
朝日新聞労働組合副委員長が組合員どもに相当口撃されたらしく、
昨年5月に多摩川で自殺に至ってますからね。

人を批判するとき、特に相手が抵抗できないなら徹底的にいじめる。

そういうマスゴミの体質が
少しの賃下げでなんとかした
むしろ褒めるべき存在の労組副委員長をつるし上げて
自殺に追い込んだのでしょう。

プライドだけは高く、文句を言うだけの人たちなので
なおさら他業種よりも高い俺様達の給料というところを守りたかったのでしょう。

だったらおまえらが広告主連れてくるなり何かしら利益を生み出せって話なんですけどね。

批判しかできないからそういうことは一切できない。
だから今日も捏造をしてでも特定方向の批判を繰り返す。

・・・あ、そりゃ旧社会党~立憲民主党と相性がいいわけだ。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=1997

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. 竹田恒泰氏の言い方を借りると「KK」。あの結婚に賛成の人、自分の娘がKKを連れてきたら絶対に反対すると思いますけどね。

  2. 厚生労働省がそこまでオカシイと、マトモな官僚は立件に愛想つかせて辞めて、天下りや別口の美味しい思いを期待して手を抜いてる官僚だけが残ってる感じがします。麻生さんも与党の最上位クラスなのに他人事なんですよね…そんな態度だから、情が分からず鳩山邦夫氏の死去に伴う補欠選挙に福岡県知事選挙、と連戦連敗なんですよね。オカシイと思ったら、それを変えようと思ってる人に自分の持ってる権力を与えないと。

  3. 結婚に夢見る乙女、
    まだ居たんだあー、というか深窓の令嬢!?だから、夢か現か幻かが分からない、いや結婚しなければならない事情がある、って事かな。。
    生まれが生まれだから言えないが、⚫️⚫️◯だ・。。。

    武漢コロナ感染者、
    支那、半島、他の害人でしょ。
    タダで治療して貰えるし。
    で、日本中に武漢コロナウイルスを撒き散らし、国に帰って報奨金を貰える、と。

    厚労大臣の、国籍別人数を出せ、との指示が何故為されないのかしら?
    簡単な事でしょ。

  4. 仮に日本人ばかり(99%とか)なら何も気にせず国籍そのまま出してるでしょうに
    差別を理由に隠すとかまさに語るに落ちるですわ

  5. >数字をみたら52.2と48.8。
    >足したら101%。
    >400という母数に48.8%なら195.2ということで
    >小数点以下の不思議な人数が出てきてしまう
    (´Д`)ハァ…
    (´・з・`)馬鹿だよねぇ~・・・(笑)

    悪党にとって皇室というのが標的になっているのは間違いないと思います。日本の場合は共産党がその中心的発信源であるのは間違いないでしょう。コミンテルン支部時代から一貫してますからね。

    そして、世界的に芸能というかエンターテインメント関連がクソ馬鹿アカに汚染されているというのが問題だと思いますよね。それがマスゴミで拡散されるわけだから相当な効き目があるわけです。ヤバいよね…(´・ω・`)

    人は何かしらの形で発散をするものだけど、日本が作り出したお祭りというのはよくできていると思いますね。感謝と願いと希望を込めて年に一回の大騒ぎというのは良いことだと思います。所謂エンターテインメントにばかり流されるのはいかがなものか?と思いますね・・・・

    >小野田紀美議員の11月29日のツイート
    >厚労省の中の連中の都合で
    >データを勝手に非公表を決めている
    トランプ大統領が苦戦しているのは裏切り者が多いからだと思われますが、日本でも同様だということでしょうね。教育からヤバいし、アカな野党が官僚を虐めるとか、徐々に壊されて来たからとうのがあると思いますね。

    >朝日新聞419億円赤字
    へぇ~…そうなの!(・∀・)
    ( ̄σー ̄)はなホジホジ
    沖縄タイムスみたいに給付金詐欺をやっていないか調べた方がよいかもしれないよね!
    (・∀・)ニヤニヤ
    ぱよぱよち~ん!

  6. 毎日の更新ありがとうございます。

    朝日新聞の419億円の赤字に、ざまぁ・・・
    ともおもいましたが、ちょっと怖いかもしれません。

    赤字が続く

    中共のお金が益々必要になり、これを受ける。

    益々おかしな記事を書く

    更に赤字幅が広がり、倒産してもおかしくない
    はずが、潰れない(なぜか会計処理や税務処理
    の不正もスルーされる)。

    の無限ループにならないか心配です。

  7. 端数が5の場合に一つ上の桁が偶数になるように丸める方法は普通に使われていますよ

    • は?
      あんさん、割り算出来ないの?

      47,75% が、どうして48,8 %になるの?
      5を丸めるなら、52,25 は、52,3 にならなアカンやん。
      半分より多い方は切り捨てでっか?

      記事と関係ない業界のしきたりは要らんでしょ。

      • 端数処理の方法は四捨五入だけではない、というごく当たり前のことを言っただけですよ。
        このグラフで使うのが適切かどうかとかは別問題ですが。

        いきなりけんか腰で意味不明なことを言われても…
        ご自身の教養の無さを認識した方が良いですよ。

        • あら、
          話をそらして、人を無教養呼ばわりですか。

          ご自分のコメントを今一度読んで、数値を丸める話がおかしい事を検証なさってはいかがですか。

          ま、どうせ二度とは現れないのでしょうけど。

        • >52.25% と 47.75%
          ↑ 小数点二桁を
          四捨五入=52.3 と 47.8 
          切り上げ=52.3 と 47.8
          切り捨て=52.2 と 47.7
          どうやって「48.8」を算出するのか説明せよ…ってw

  8. 本当におかしいですね厚労省は。もっとおかしいのは菅総理や厚労大臣は厚労省にデータを出せ
    と言えば済む話なのにね。

  9.  【 飽く迄も憶測 】 

     〈 厚生労働省が外国人のデータを出したがらない理由の仮説 〉

     菅義偉総理の政治目的の一つは、観光立国の実現だと思われる。
     何故なら、菅総理は、観光立国のアドバイザーとして、デービッド・アトキンソンから指南を受けているからだ。

     そして、全国旅行業協会会長の二階俊博幹事長も観光立国に反対はしないと思われる。

     菅総理も二階幹事長も外国人、特に中国人インバウンド観光の復活を望んでいるのでは無いか?
     また、菅総理は、東京オリンピックの開催を成功させたいと思っていても不思議では無い。

     しかし、コロナ患者における外国人の比率が判明して、かなり、高い事が分かったら如何成るでしょう?

     国民から外国人を入れるなと云う大合唱が国中に轟き渡るでしょう?
     そして、観光立国の早期実現や、東京オリンピック2020の開催が、頓挫するでしょう?

     故に、総理と自民党幹事長から、厚生労働省に圧力が掛かっているか、厚生労働省が忖度して、外国人のデータを出したがらないのでは無いでしょうか?

  10. > 算数もできない出演者達が台本通りに喋るだけ。
    .視聴者に「100%超えとるやん」と思われる可能性を誰も指摘していない辺りが、視聴者に優しくないですね。やりたい放題のやりっ放し文化がこういった笑えないバラエティを垂れ流すのでしょう。

    > ゆくゆくは女系天皇というところまで制度を変えさせたい
    といったところが目的なのだろうとは思います。
    .国体の破壊よりも、旧宮家の復活が優先されるべきなんじゃ。結婚に託けて国をぶっ壊したい連中ですから当然と言えば当然の特徴。
    渦中の彼には、喩え一国民になっても相手を幸せにするという覚悟が皆無に感じます。
    ただ、眞子内親王殿下でも恋は盲目でしょうから。宮内庁は大丈夫でしょうか。

    > 経済を回させないようにしている朝日グループに 広告を出すような企業は相当頭がおかしいと思います。
    .自分達はその日本経済に乗っかって不動産屋さんしているのに、妄想紙面にカネを出せなんて。
    毎日の時勢の深掘りに感謝ばかりです。

  11. 是非NIKEの反日CMについて取り上げてください。

  12.  >飽く迄も憶測

     ゴミ野郎の駄文なんぞ誰も読みたくないので悪しからず。

  13. 国籍を公表することが差別になるという理屈がわからない。シンガポールでは、感染者の95%が外国人労働者であることが発表されている。
    厚労省に感染者の国籍がわからないというのなら、厚労省は無能集団ということになるし、感染者の殆どが日本人なら、発表することに問題はないはずで、感染者の国籍を公表しないことは、感染者の大半が外国人だと、間接的にゲロしていることになること気づいていない。

  14. 小室は、パッと見イケメンですが、かつての時代劇俳優のように顔が大きい。
    そしてよく見ると、母親そっくり。特に顔の輪郭が。
    これ、中年になると崩れてきて母親そっくりになりますよ。
    小室の母親を見ると、わたしは宮沢りえの母親を思い出します。

    これほどの問題を抱えた人が皇室と縁続きになる、
    結婚一時金はともかくとしても、毎年五千万円以上が彼ら夫婦に支給されるとか、とても承服できるものではありません。

    ま、普通の男なら、恐れ多くて世界一の名家のお姫さんに近づきません。まして「結婚しましょう」なんて、よくもまあ。
    どこかの大企業のご子息とでもいうのならまだしも。
    たかが四百万のお金が返済できない文無しプータローなんですよ。

    ほんとうに、なんとかならないものでしょうか。
    とりあえず、警備だけははずしてもらえませんかね。
    まだ、警備がつくような何の身分も確定してないのですから。

  15. 茶請け様、いつも有難うございます。

    >ブログ主の地元の大衆酒場でそれとなく聞いたら
    すごい!調査されたんですね(@_@)
    >聞いた人で結婚に賛成する人がほぼいなかったんですが、まぁ、地元ですし20人くらいにしか聞いてませんし。
    ですよね〜( ̄▽ ̄;)普通の感覚ならまず賛成しません。20人なら十分だと思います。

    >あのひき逃げの前科持ちがメイン司会のある番組
    ああ、アナザースカイが「ソウル」で韓国でサンドイッチにパクついて犬猫たくさん飼って、完全に潔癖症キャラ崩壊してるエラそうなアイツが司会の「バイ菌グ」ですね?
    大っ嫌いです、この司会者(。-_-。)
    若い時はまだそれなりに見れる容姿なんですよ、どこぞのコーゴーもね。年取るとまぁ汚い汚い。
    >で、数字をみたら52.2と48.8。
    足したら101%。
    テキトーすぎ!(`・ω・´)
    茶請け様の分析通りのクソ番組だと思います(イラッ)

    >父敏勝が38歳で自殺(焼死?)して、一週間後に祖父も自殺。
    >小室敏勝の母は息子の死後1年後に後を追うように自殺
    小室父は焼身自殺で第一発見者が小室母子だそうです…。わざわざ自殺するのに焼身自殺なんて方法使いますかね?(汗)。しかもこんな立て続けの自殺…。
    私、母に「私が自殺したら後追い自殺する?」と聞いたら「しない」と答えましたよ。自殺って、残された者が一番辛い死に方です。身内が3人も自殺したなら普通は精神病みます(汗)

    >小室母子は父の墓にはもう何年も行っていないとのこと。
    …この親子なら、さもありなんです(~_~;)

    >内親王配殿下
    >「先に自分たちの願望通りに物語が進んでいる事にして既成事実化」
    もう、気持ち悪くて仕方ありません( *`ω´)

    >米国留学だって皇室関係者ということにして特例的に無料にさせたなんて話も出ています。
    イエズス会が全面支援しているとの噂がありますね。

    >日本の武漢肺炎医療体制にタダ乗りするため
    やめてーーー(><)!!!
    >むしろ外国人差別にならないようにするためにデータを明らかにすべきだと思います。
    厚労相!日本人のために仕事してください!!

    >朝日新聞419億円の赤字
    >私たちの想像以上のスピードで朝日の経営悪化が進んでいるということです。
    なんて素敵なニュース!!!(嬉)
    ほっこりします(*´꒳`*)♪♪♪
    もっともっと赤字膨らめ〜(願)

  16. 新聞社ですが、赤字になればなるほど中国からのお金みたいなものに依存していくんでしょうね。

    •  私の地元新聞社は潰れそうなところを毎日新聞様に助けてもらって存続し、完全に子会社、手下と化しています
      社長は当然、役員クラスの大半が毎日をあがった人間の天下りポストと化し、社の独自意見を出すはずの社説すら毎日のコピペの如くの主張を繰り返すだけ、地方紙お得意の共同コピペもありますよと、S新聞の社員はいきてて恥ずかしくないのかな?といった有様です。毎日新聞との関係を一見では分からないように隠してるあたりどう考えているかはお察しですが。
      こういう構図は外国→金に困ったゴミ新聞社でも起こりうる話ですね

  17.    【・・・小室家、紛うこと無き事故物件・・・】

    ヘビを愛玩する人々もおりますが、
    小室母の御面相は、爬虫類を連想させる。同じく、
    爬虫類を連想する、不気味な人、そう、集金ぺーさん。

    この二人に共通する「生き方」は何・・・

    400万ほどの「借金」の始末が、何年経ってもできない。
    百姓の子倅の私でも、親類・縁者に頼めば、
    ナンとかなると思う。・・・何故に、
    想像を越えて孤立しているのか小室家は。

    小室家との新たなる「親戚関係」・・・
    どこの馬の骨とも知れない下賤の
    山桜花でも、敬遠する。真っ平御免。
    まして、日本一の名家が・・・

    いつであったか、k小室さん、
    皇居を訪ねる際、ポロシャツ姿ではなかったか・・・
    日本人の感性とは、程遠いアキレタ奴。

    日本人離れした数々の不作法が、却って、途方もない
    伝統の重圧に生きる若きお姫様には「魅力的」だったかも・・・

    「私」を捨てて、国民の喜びを自らの喜びとする。
    国民もまた、御皇室の弥栄のために、身命をなげうつ。

    かくして、数千年、吾が日本は連綿と続いてきた。

    数学者、岡潔は、皇室を、年経た梅の古木に譬え、
      多くは、ソレにふさわしい鶯がやって来るものだが、
      そうでない鳥も時に来る・・・だからと言って、
      梅の古木を斬ってしまって薪とするのは、どうかネー・・・
    みたいな事を言っていたと記憶する。

    アメリカの奸計は、ふさわしからざる鳥たちを、
    次々梅の古木に誘引してはいまいか・・・・

    即位の礼中に、
    日本国憲法の文言を引くことを悲しむ。

  18. 合計が100%超えるのもすごいですが、「わからない・興味ない・どうでもいい」という回答がないのもまたすごいですよね。ドミニオンでも使用したのでしょうかねw

  19. 戦後、CIAか何かに造られた改造された、らしい黄泉売り系の日テレのネット報道で、本記事と同様な数値のおかしい、安倍晋三ちゃんの叩きを再開しましたね。

    サクラガー、
    一年で、1400万円の参加者会費、
    五年で、800万円の不足分支払い、
    それを一回分に誤解させる様な、
    図解を記載。
    米国では、DSと呼称される組織が崩壊の危機だけど、日本ではまだ追及の手が及んでいない内に、安倍叩き引き摺り下ろせ、てな指示が強くなされた、のかなと思う。

  20. GoTo 国内はピリピリ、外国人(主な対象者は中韓)「GoTo 」日本は無防備にスルー。
    矛盾しています。

    自治体の長の判断放棄がひどい。「国が判断してくれ」とはね〜。
    武漢肺炎の感染拡大による自治体内住民の生命健康を守る立場なのだから、公平に公正に差別なくシャットアウトしなければ辻褄が合いません。

    判断放棄は、責任放棄です。会社でもどんな組織でも、トップが判断を間違えても責任放棄しても、下は混乱するし成果は上がらない。コンプライアンスの質も下がります。

    小室なんぞを皇室の一員にしてはいけません。結婚するなら皇籍離脱しかありません。
    「天皇制」反対の反日でさえも、同意するはずですね。
    ぱよぱよち〜ん。

  21. 男女間や結婚話なんて、まさに“俗世間”のそれになってしまいますからねぇ。
    一般国民の間での話としても、なかなか他人の家族の問題へ入れないものですし。
    まぁ…言い始めると不敬ですし、色々思う所はありますが。
    しかし、こうして皇室を、まるで一般家庭のような印象づけで
    品性とか威信や地位を貶める目的で、
    マスゴミやパヨちん界隈が騒ぎ立ててるのは火を見るより明らかです。
    ただでさえ「人を見る目」なんて、二十代やそこらで判断出来るものでもなく
    経験や知識、知恵とか備わってこそなのですが…
    立場上、“世間の裏側”を見聞する機会は、殆ど無いのでは、と思いますし。
    一番丸く収まるのは、KKが自ら去る事でしょうね。
    そこまで自覚があれば、の話ですけど…裏の目的があるなら、しないでしょうね。

    >国籍は差別になるから出せないという姿勢
    ↑ 自分の地域自治体では、感染確認者詳細では
    一応「日本籍」「外国籍」として表示されてますね。
    これを見て、クラスター発生源がフィリピンパブだと分かりましたが。
    そう言う「誰でも分かる」部分は公にするが、
    一般国民に紛れた「怪しい人」の出自は明かさない、という姿勢なのかと
    疑惑が深まります。
    感染者病棟を無断で抜け出し、温泉施設などへ勝手に行く、なんてのも
    「怪しい」のかもしれません。(ただの〇〇かもしれませんが)

    出自を隠蔽して、国費を補填
    ある種の「ロンダリング」なのかもしれませんね。
    補償費ゴロと癒着する官公庁。
    奇しくも、国税局職員が、自ら「持続化給付金詐欺」に加担していたのも
    実に「怪しい」案件ですし、
    犯人も大麻漬けになってた事は、一部でしか報じられて居ないようですし。
    さらに別件では「韓国籍の男」が指南役として指名手配されてますが
    これも、殆ど報じられていないようです。

    アカ火新聞の大赤字
    経営のみならず、紙面も“真っ赤”ですからね。

    • 不正受給申請商売人、
      この国税?税務署?上がりの税理士のご尊顔を拝し奉りましたところ、素晴らしく典型的なアッチ系顔に見えるが、童話系との婚姻か養子縁組で、帰化し採用されたのかもな、などと毎度いつもの居酒屋の酔っ払いのおじさんが喋っていました。
      うーん、ホンマかいな。
      国税、税務署には、何パーセントかの童話採用枠があるらしいもんね。
      税理士になる為に、税務署の職員になるのだ、と。

  22. 記事配信ありがとうございます。
    小野田議員の言われる、厚生労働省が感染拡大についての国籍別の詳しいデーターの公表(提示)を拒否しているのは・・・
    1)国籍別の調査を本当にしていない。
    2)調査はしているが厚生労働省上層部の意向により公表が出来ない
    3)厚生族有力議員からの圧力により公表がストップしている
    4)対策に忙殺されて公表できるだけのデータ集計が出来ていない。
    5)正式ルートでの依頼でないから公表していないだけ。
    どれなんでしょうねぇ・・・

    • 小野田議員とのやりとりは端的に書けば、

      国籍別のデータを出せ
        ↓
      いやだ!差別になるから出したくない
        ↓
      それじゃ保険加入者の割合を出せ
        ↓
      いやだ!

      という流れなんで・・・。
      で、国籍別にデータを出せという野党議員からの要求に対して
      国会の場での厚労省の答弁が
      「詳しくデータを取ってないしとらせてないし改善するつもりもないから今後も不明だよ。よろしく!」
      という極めてナメた内容だったわけですよ。

      • 背景に
        「外国人による国保悪用問題」
        があるからでしょうかね。

        ついでに…
        KK問題、
        そもそも宮内庁とか、婚約する以前に事前に身元確認しなかったんですかね。
        週刊誌がスッパ抜くくらいダダ漏れ情報を
        宮内庁とか、どんな調査能力なんだ?と疑問が残ります。
        一般家庭でも、娘が突然男を家に連れて来て
        「結婚するから」と言うケースも、巷で耳にしますが
        それでも、相手の素性も分からず、許可する親は居ないでしょうし
        ましてや親戚筋とか、絶対に何か言いますよねぇ。
        これも皇室のみの話ではなく、官公庁としての責務?みたいなものに対し
        無責任さも感じます。

        • 宮内庁が一枚岩でかつ味方だと思っている人は、少数派ではないでしょうか?

      • と言うことは1)~5)の原因以前の話と言うことですか。完全に舐めてますね(怒)
        ここまで舐めた態度に対し議員さんは党として何らかの対策を取ってほしいですね。

  23. 利尻礼文で、
    自衛官の集団感染者発生。
    これ、行き着けのスナックか居酒屋で感染だそうですね。
    こんなん狙われて、武漢コロナウイルスジャバジャバ撒き散らし犯人が居てると思うけどね。
    島なのに、支那人テンコ盛りの北海道やもん、自衛隊壊滅作戦じゃないかしら。

    すーがー、ならぬ、スーカースカスカ政権に成りかけているのを、本気で何とかせなアカンやろ。

  24. 安倍前首相の任意聴取を要請 「桜を見る会」前夜祭費用問題
    https://news.yahoo.co.jp/articles/824d9dc4a3209574028b82f84cb986ed5a30921e

    何か嫌な予感がするんですけど、大丈夫かな・・・

    • 世論誘導目的でしょう。
      現状出てる情報ではどうやっても公選法違反に持って行けません。
      こうやって「安倍は真っ黒なんだぞー」という世論形成でしょ。
      それだったら似たようなことをやっていた立民議員への過去の告発を全て不起訴にしてきた話と整合性とれませんでしょ。

    • >世論誘導目的でしょう。

       ホントそうですよね。
       事の内容は明らかに、汚職だの買収だのとは程遠い事柄なのに、あたかもその類の不祥事であるかのように、問題があったとしてもせいぜい事務方のミス程度のことを、あたかも安倍前総理側の悪意ある不正であるかのように、印象操作の意図が見え見えです。

       今朝のゴミ売朝刊でも、
      「不記載4000万円か」
       と、あたかも多額の不正、重大案件であるかのような印象操作見え見えの見出し。そして本文では「4000万円規模に上る『可能性がある』」

      >『可能性がある』

      要するにお前らの妄想をいくら書いても責任取らずにすむ書き方だろそれ┐(‘~`;)┌

  25.  【 読んで呉れて有難う! 】

     読まなきゃ、駄文か如何か分からないもんね?

     本当に、君は義理堅いね!

     良い人かも?

  26. 模試偏差値94ライブドアブログ http://masudamachiu.livedoor.blog/
    模試偏差値94エキサイトブログ https://machiumasuda.exblog.jp/
    模試偏差値94アメーバブログ https://ameblo.jp/masudamachiu
    模試偏差値94グーブログ https://blog.goo.ne.jp/machiumasuda
    模試偏差値94ニフティココブログ https://machiumasuda.cocolog-nifty.com/blog/
    模試偏差値94はてなブログ https://machiumasuda.hatenablog.com/
    模試偏差値94エフシーツーブログ https://machiumasuda.fc2.net/
    模試偏差値94楽天ブログ https://plaza.rakuten.co.jp/machiumasuda/
    模試偏差値94シーサーブログ https://machiumasuda.seesaa.net/

  27. kk問題。
    ヤフ※に、
    お姫さまがkkの借金の連帯保証人になっているから、一時金を辞退できない、
    というコメントがありましたが、だんだん寒気がしてきました。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/884e94b8a7544e165d03e8bbdae2ca42f8904518/comments?order=recommended&page=6
    眞子さまが小室さんの借金の連帯保証人になってるから持参金を辞退できないという記事を見ました。本当だったらとんでもないことなのでこれについても追及していただきたいです。

    返信 2

     807

     14

    • 伊吹さん、一ついいことを言っている。
      皇族は日本「国民」ではない。

      いい悪いはともかく、選挙権すらないのは事実。
      個人の自由はどこまで認められるのか興味はある。

  28.  >読まなきゃ、駄文か如何か分からないもんね?

     いや、三角四角の記名があるだけと言うだけで駄文と解るからw。
     読む必要などないから。

  29.  【 甘いな! 】

     『 いや、三角四角の記名があるだけと言うだけで駄文と解るからw。
     読む必要などないから。 』

     憲法9条が在るから、日米安保条約が在るから、今迄通り安泰だと、周辺状況の変化に常に注意を払わねば、日本は亡ぼされるから! 

  30. 国士伊吹元衆院議長が家族3人が不審死朝鮮人小室圭さんに異例の苦言「国民にしっかり説明を」

    ディバイデッドアンドルール

    間接支配

  31.  >甘いな!

     ブログ主の「お情け」でコメント出来ると言う現実を自覚できてない奴が他者にそう言うかね(冷笑)。

  32. 秋篠宮殿下のお誕生日記事に投稿させていただいた「眞子さま小室圭ssi問題への疑問点①②」には実は続きがありまして…。内容が気持ち悪すぎるため投稿を控えてましたが、貴記事に投稿よろしいでしょうか(^_^;)?プラス、拙過去投稿をもうひとつ。

    拙過去コメントのコピペマンと化してますが(汗)最初にお断りしておきます、本家コピペマンとは全くの無関係ですので!(苦笑)

    茶請け様、この婚約内定騒動を冷静に客観的に捉えてくださり、感謝申しあげます☆

    以下の長文の連投ごめんなさいm(_ _)m

  33. 眞子さま小室圭ssi問題への疑問点③

    ブログ主様
    >報道の全てが事実だという保証はありません。だが、小室母子に関する情報については「いかにも。さもありなん」と思うことばかり
    そうです、これなんです。

    >佳代さんと圭くんは、大学生だった当時も同じベッドで寝ていた
    これ聞いて確信しました。この母子は相姦関係にありますね(゚o゚;; (汗)
    以前の読者様コメントで覚えてるんですが、在日男と結婚した韓国女がいて、その女性は大人になるまで裸で父親と寝ていたとか。年頃の娘が隣で裸で寝ていて、韓国人父親が何もしないわけないですよね(大汗)

    そして小室圭は一緒に住んでいた母方祖父のことを「パパ」と呼んでおり、小室母に同じマンションの住人との再婚話が持ち上がった時、怒鳴り込みに行って暴れたとか。
    ・・・・
    もしかして小室母って、父親と息子の両方と関係してません?((((;゚Д゚)))))))(大汗)

    金正日に「あなたの祖国へようこそ」と言われたという小泉元総理。姉との近親相姦の噂があり、孝太郎と進次郎が伯母のことを「ママ」と呼んでいたとか(汗)

    山葡萄エベンキ原人気持ち悪過ぎ(*_*)(激汗)
    マジでcreepy (クソキモイ)
    変態毎日新聞も、朝鮮人の習慣を日本人にスライドしたんでしょ?ほんっと迷惑!!

    小室親子、特に母親おぞましすぎΣ(゚д゚lll)
    ⚫️小室母が送った『春画年賀状』
    「今年は つややかに まいりましょう」
    https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/49/fa/71e2d834e0445c4ae84bf0d8b747d76a.jpg

    …深夜に凄い内容の投稿してる(汗)

  34. ※猫パンチ投稿日2019/3/18

    貴記事により小室祖母の自殺を知りました。なんと、おぞましい。Kの法則発動という単純な言葉では済まされない禍々しさ。
    普通に考えて、3人とも自殺とは考えにくい。私の見立てですが他殺は含まれていると思いますね、小室母の暴力団との関係もありますから。3人とも他殺というのも絶対にないとは言い切れません。

    ⚫️小室圭さんの母が消息不明に…勤務先の洋菓子店も長期休暇中
    https://snjpn.net/archives/103560 (リンク切れ)
    >皇后さまは、かねてより初孫である眞子さまの身をことのほか案じられ、また、ふたりの会話内容をメディアに喋ってしまう小室さんを懐疑的にご覧になられてきた。
    >「皇后さまは、おもに警察出身の側近などに『(佳代さんの)情報は入ってこないのですか』『それを集めて報告するのも、お仕事でしょう』などと、時として苛立ちを露わになさる場面も見受けられるのです」
    ・・・・
    しらじらしい。「初孫を心配する慈愛の祖母」を演じるのもいい加減に(怒)

    正統な皇位継承者が2人もいらっしゃる秋篠宮家の評判を落とし、溺愛皇太子の系統からの「愛子天皇擁立」、小和田側と完全に利害は一致するのです。小室問題に美智子さんは無関係と言う方が無理がある。
    相変わらず大活躍の「宮内庁関係者」さん。
    私にはソーカ臭がプンプンしますが?

    皇室「内」外に蠢く勢力は、どこまでも執拗です。眞子様がこの先、しかるべきお家柄の方とご結婚されても「眞子様って気が多いんだ〜」と国民に思わせたら万々歳、敵はそれくらい思っていると思いますね。

    小室母の元婚約者の方は確かに被害者で同情しますが、秋篠宮家貶め劇場への出演オファーがあったのではないかという見方もしています。
    だいたい、女性誌で禍々しい小室記事が出ているのに、真面目に小室を取り上げるワイドショーも異常。
    反日勢力に乗っ取られたメディア、特に秋篠宮家貶め記事など信用するに値しませんが、小室関連記事に関しては何故か事実のような匂いがするのです。

    即位を前に、秋篠宮家に「傷」をつけることに成功した皇室内外に蠢く勢力は、笑いが止まらないでしょうね。
    私はマスゴミの垂れ流す情報に流されません。騙されません。

    美智子さん。
    どこまでも悪運の強い人です。
    60年も国民騙しに成功しているのですから。
    ただし、その悪運も永遠には続きません。

    私は、「戦後日本復興のシンボル」の振りをして実は「戦後日本破壊のシンボル」だった新天皇の母親と、我が国の「自虐史観の総司令官」新皇后の父親、この巨悪2人を永遠に許しません。一生ではなく、永遠です。

    さて、最強の秋篠宮家貶め兵器、小室母子はどんな末路を辿るやら。いち雑音は生温かーく見守ることにします。

  35.  【 「だろう」は、駄目だろう! 】

     今迄、詰まらない駄文だったからって、今回も詰まらない保証は何処にも無い!

     普通の国と弱小国とが戦争して普通の国が連戦連勝だったので、今度も楽勝「だろう」と、事前偵察を行わなかったら、弱小国が超大国と組んで普通の国を亡ぼしてしまう事もある。

     リーダーは、事を起こす前は、臆病とも言える程、最新の注意を払って、「だろう」と云う憶測を排除して下調べをする。

     いざ、事が起こったら、リーダーは勇気を持って、大胆に行動する。

     「だろう」で数回、成功したとしても、何時かは、「だろう」が命取りに成るのだ!

     「だろう」運転は危険だよ!

     ※ 今迄、駄文を百連発して来ました。
       しかし、維新に関する駄文を、思いの外誉めて頂く御方に接し、望外の幸せです。
       誠に、忝く存じます。

  36.  【 正に、虻蜂取らず! 】

     総理にも、科学的思考力が必要だ。

     と言っても、難しい事を要求している訳では無い。

     こうすれば、こうなると云う因果関係を押さえて貰えば十分。

     飛沫・接触・空気感染するのだから、Go To トラベル、Go To Eat、外国人の入国規制緩和を進めれば、当然、武漢コロナは拡散して行く。

     今の状況は、経済もコロナ対策もと言える段階では無いのだ。

     Go To トラベル、Go To Eat、外国人の入国規制緩和等のウイルス運搬人たる人間の移動を伴う経済対策を強化すれば、武漢コロナが拡散して行くのは子供でも分かる理屈だ!

     経済対策強化とコロナ対策強化を恰も、公園遊具のシーソーの様にギッタンバッタン繰り返しても、1mmも前に進まない。

     ここは、経済を邪魔する要因の武漢コロナを撲滅する事が、無限ループから抜け出す最良の道では無いか?

  37.  【 戦う相手を間違えている! 】

     小野田紀美議員も、麻生財務大臣も、管理人さんも、戦う相手を間違えている!

     小ボスの厚生労働省を叩いても仕方が無い。

     小ボスに命令しているラスボスを叩くべきだ!

     ラスボスが、入国規制を厳しくしたいなら簡単だ。

     厚生労働省の事務次官に、入国規制をもっと厳くしろ、さもないと、飛ばして出世コースから外すと言えば良いからだ。

     だから、小ボスに文句を言っても意味は無い。

     そんな事をしても、単なる自己満足とガス抜きの効果しか無いからだ。

     本当に、日本の事を思っているなら、ラスボスを叩いて、小ボスの厚生労働省に、入国規制を強化させるように命令させるべきだ。

タイトルとURLをコピーしました