文句をつけたいだけ

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

まずは控えめに言ってキ○ガイの東京新聞の記事から。

【都庁が無情のコーン再び設置 「これでは弱者の敵だ」 困窮者はよけながら食品受け取り】
 生活困窮者が支援団体から食品を受け取るため列をつくる東京都庁敷地の一部に、都が複数の三角コーンを突然設置した問題で、都は14日に続き21日もコーンを置いた。敷地に入らないようにという警告とも取れる措置が繰り返され、支援団体や利用者から困惑する声が聞かれた。
 団体は、都庁通り高架下の歩道で食品配布と生活相談を行っている。食品を受け取る人は、歩道に隣接する敷地に並ぶ。だが歩道と敷地の境界を示すように、この日も前回同様、コーン約20個が2列に並べられ、ポールでつながれた。
 食品配布は新型コロナウイルス感染拡大の影響で最近は利用者が多く、21日も前回より5人多い162人。ポールをよけるように敷地から歩道に出て、食品を受け取った。
 列に並んだ80代男性はコーン設置を「都は困っている人を助ければいいのに、これでは弱者の敵じゃないか」と憤った。現場にいた都職員は取材に「敷地と歩道の境界をはっきりさせるため置いた」と、前回と同様の説明をした。
 食品は、支援団体「新宿ごはんプラス」(中野区)と認定NPO法人「自立生活サポートセンター・もやい」(新宿区)が配っている。ごはんプラスの大西連共同代表(33)はコーン設置を「威力を示す行為。公助が足りない中、共助まで妨害する姿勢はよくない」と批判した。
 感染者急増の影響で困窮者支援の必要性は高まりそうだが、それに冷や水を浴びせるようなコーン設置に60代男性は「なぜ置いているのか分からない」と漏らした。(中村真暁)
(2020/11/22 東京新聞)

あのさぁ・・・行列が出来て外にはみ出したり
バラバラになられたりしないように
コーンを置いて列を整理させるのは当然でしょ。

歩道に隣接しているから歩道の邪魔にならないようにコーンを置いて整理した。

文句をつけたいだけ_d0044584_15495922.jpg

こんなのを都側の異常な行為として記事にした
東京新聞の中村真暁は頭大丈夫ですか?
と言いたくなります。
で、この記者は社会部。

望月衣塑子も同社の社会部。

慰安婦捏造記事を書いて櫻井よしこ氏との裁判で
捏造記者と信じるに足ると最高裁に判断された植村隆も社会部。
NHKが「女性国際戦犯法廷」という北朝鮮の工作員が関与している番組を放送した件で
中川昭一と安倍晋三がこの番組放送前にNHK上層部に介入をして番組内容が改変された。
というでっち上げ記事を書いた本田雅和も社会部。

本田雅和が師と仰いでいる
南京大虐殺という虚構を中共に言われるままでっち上げた本多勝一や
女性国際戦犯法廷など日本をおとしめる活動に喜びを感じ、
生涯を日本をおとしめる活動に費やした松井やよりも朝日の社会部。

朝日も東京もろくでもない新聞社であることはもう確定事項ですが、
その中でも特に様子のおかしいのが社会部に集まるんでしょうかね?

お次は朝鮮日報の記事から

【日本大使館、急きょ韓国メディアを呼んで「汚染水放流の際は全て公開」】
 日本政府が20日、福島第一原発で発生した汚染水(処理水)を海へ放流する場合、韓国など周辺国が安全性を確認できるように全ての情報を透明に公開し、監視できるよう協力したいという意向を明かした。

 駐韓日本大使館は20日、ソウル市鍾路区の日本大使館で韓国メディアを対象とするブリーフィングを開き、このような立場を表明した。汚染水放流の時点など具体的な計画を確定する時期が迫る中、事前了解を求めるための措置とみられる。来年7月に開催される東京オリンピックを念頭に置き、福島の汚染水に関する論争を最小限に抑えるためのもの、という見方もある。
「韓国政府と共に汚染水放出前後の過程を検証し、透明に公開する意向はあるか」という質問に対し、大使館関係者は「全ての情報を公開したい」として「日本政府が適切なモニタリング法を考究し、韓国など周辺国と協議してその方式を定め、提供することになりそうだ」「韓国政府の方針は十分に認識しており、誠実に対応するようにしたい」と答えた。
 日本政府は現在、汚染水を「多核種除去設備(ALPS)」で浄化した「処理水」を原発敷地内のタンクに保管しているが、2022年夏ごろにはタンクが一杯になると予想し、海へ放流する方針といわれる。大使館関係者は「どの時点で(放流を)始めるか、断定的に言うのは難しいが、2022年には(タンクが)一杯になり、難しい状況になる」とし、「2022年夏ごろを想定している」と語った。またこの関係者は、いつ放流するかは「間もなく決定されるだろう」とし、「断言はできないが、年内の可能性もある」とコメントした。
 この関係者は、汚染水を浄化しても放射性物質である三重水素(トリチウム)は除去できないが、この汚染水の放射線の影響は科学的に安全な基準以下だ-と強調し、「韓国の懸念は十分に理解しており、だからこういう機会も用意した」「われわれも日本国民がおり、国民の健康や生命にとって害になる方法を選ぶはずがない」と語った。
(2020/11/21 朝鮮日報)

この件については韓国への説明は不要です。

なぜなら韓国は日本に対して嫌がらせができればいいから
難癖をつけているのであって
日本側がどのような説明をしたところで絶対に難癖をつけ続ける事は終わらないからです。

立憲民主党の国会での野党合同ヒアリングの難癖っぷりを見ればわかると思います。

以前から一般の人から見たら異常すぎる民主党の行動は
韓国を分析すれば理解できると書きました。
その逆もまたしかりです。

韓国にいかに丁寧に説明しようと
「難癖をつけて日本に嫌がらせをすることを国民全体が喜ぶ」
のです。

そして反日以外に支持率てこ入れの方法を持たない文在寅にとっては
なおさらこうした行為はやめる理由がありません。

たとえばトリチウムの排出であれば

昨年こういう記事が出ています。

【「福島海洋排出、韓国の100分の1」…文大統領にデータ突き付けた安倍首相】
日本の安倍晋三首相が24日に中国の成都で開かれた韓日首脳会談で文在寅(ムン・ジェイン)大統領に「福島第1原発から排出される水に含まれる放射性物質の量は韓国の原発の排水の100分の1以下だ」と話したと産経新聞が29日に報道した。

韓日関係筋の話として報じたもので、「福島第1原発事故後、韓国が福島県の水産物をはじめとする日本産食品の輸入を禁止していることを念頭に、科学的な議論を行うよう求めた形だ。文氏は反論しなかったという」と伝えた。
新聞は「福島第1原発では現在、原子炉建屋に流れ込む地下水を減らすために設置したサブドレン(建屋近くの井戸)からで地下水をくみ上げ、浄化後、基準値を下回ることを確認した海洋に排出している」とした。
産経は日本政府の関連小委員会資料を引用し、「
2016年のサブドレンからのトリチウム排出量は年間約1300億ベクレル。一方で韓国の主要原発である月城(ウォルソン)原発が16年に液体放出したトリチウムの量が約17兆ベクレルで、約130倍だった」とした。
安倍首相が会談で念頭に置いたのは、このデータ比較だったとみられる。
産経は「福島第1原発の周辺海域や外洋の状況をめぐっては、国際原子力機関(IAEA)が『放射性物質濃度は上昇しておらず、世界保健機関(WHO)の飲料水ガイドラインの範囲内にある』と評価している」と主張した。
産経によると安倍首相は文大統領にこうしたIAEAの評価をともに説明し、「科学的に冷静な議論が行われるべきだ」と訴えた。
新聞は「今年はバーレーン、コンゴ民主共和国、ブルネイが日本産食品の輸入規制措置を撤廃、欧州連合(EU)も検査証明書の対象地域・品目を縮小した」と指摘した上で、「韓国は輸入規制を緩和に動くどころか、逆に一部で放射性物質の検査を強化した」とした。
(2019/12/29 中央日報)

2015年と少し古いデータですが、
韓国全体で海洋排出191兆ベクレル、気体排出196兆ベクレルとのことです。

韓国の方が遙かにトリチウムを垂れ流している事は明らかです。

それに韓国と言えば海洋汚染大国でもあります。

【島根県の竹島周辺でゴミを投棄する韓国海軍の許されない愚】
 韓国は、国際的に「日本海」と呼ばれている海域の呼称を「東海」に改めるよう国際機関などに働き掛けている。そう主張する「海」にゴミを意図的に投棄するとは何事か。

 フジテレビのニュース番組『FNN PRIME』は1月7日の放送で、島根県に漂着する韓国海軍のゴミ問題を取り上げ、韓国の国防省に対してゴミを投棄した事実があるのか問い合わせたが、今のところ返答はないと、この問題を提起している。
 付近に漂着するゴミの中には、一斗缶に入ったシンナー塗料やスプレータイプの塗料が漂着しており、どちらも「韓国軍のマーク」と「軍用」の文字が入った軍需品のようだ。
 また韓国軍のものとみられるレトルトパックの食糧ゴミには「戦闘用牛肉と豆の煮物」と書かれており、韓国製の「農薬」まで流れ着く。さらに、松江市が2017年に回収した韓国軍のものとみられる信号弾は、長さ約50センチ、重さ約2.5キロで、そこには「容易に火災が発生するものであるから取り扱いに注意すること」と書かれていたという。

 松江市では、「子どもらが遊んでいたときに爆発でもすれば、けが人が出るような危険なものまである」と注意を呼び掛けている。松江市によると、韓国からの漂着ゴミは少なくとも20年以上前から確認され、最近の量は毎年50トン前後に達しており、回収費用は1年間で約300万円に上るというからバカにできない出費だ。
 「竹島(島根県)の周辺海域で韓国海軍の『防衛訓練』が行われた後、軍のゴミが島根県だけでなく、鳥取県の海岸まで漂着します。というのも韓国海洋水産部国立海洋調査院の最新版『韓国製海図』(15年6月改定)を確認したところ、日本が主張するEEZ(排他的経済水域)内である竹島北東の海域を『産業廃棄物投棄区域』に設定してしまっているからです。世界各国の海軍には、厳しい規律とシーマンシップ(船乗りとしての心構え・倫理)が生きていますが、その中でいの一番に謳われているのは『海にゴミを捨てない』『海を汚さない』ということです。韓国海軍も当然、シーマンシップを知っているはずで、意図的に海洋投棄をしているなら、実に恥ずべき行為です」(海上自衛隊OB)
 そんなマナーに欠ける国だから、外国でのゴミ投棄を何食わぬ顔で行っている。昨年フィリピンが韓国から輸入した「再生可能なプラスチックゴミ」が、実は「再生不能の産業廃棄物」で、しかも約6500トンという膨大な量だったことが発覚した。
 韓国の送り業者がはっきりしない中、行き場を失ったハングルの書かれた大量のゴミは、集積所などで悪臭を放ち、蚊やハエを発生させ、周辺住民に深刻な影響を与え始めるなど環境問題に発展している。
 こうした自国で処理できないゴミを、わざわざ書類を偽ってまでフィリピンに投棄するような韓国のやり方を地元マスコミも一斉に批判報道したことから国民の不満が爆発。「フィリピンは韓国のゴミ捨て場なのか。早急に回収し、責任の所在を明確にせよ」と環境団体などが呼び掛け、在マニラ韓国大使館にデモが押しかける騒ぎになっている。
 そういえば、フィリピンに建立した慰安婦像も「ゴミだよね」とフィリピン当局によって撤去された。当然だろう。
(2019/1/18 週刊実話)

以前から問題になっていますが、
韓国は産業廃棄物の海洋投棄を拡大し続けてきた海洋汚染大国です。

批判をごまかすように韓国内では取り締まりを行わないようにして
「取り締まられる件数がほぼなくなった」
事を不法投棄や国による海洋投棄を報じないようにする
という手口で問題の矮小化を進めてきました。

そもそも日本海のしかも日本のEEZに入る形で
産業廃棄物などの海洋投棄場所を設定している事そのものが問題なのですが、
韓国にとってはゴミは海に捨てるものというのが文化なので改善せず、
今も日本海側の海岸には韓国のものとわかるゴミが大量に漂着します。

韓国ソウルの水道は昔からうんこ臭いという批判がありましたが、
それはソウルの下水処理施設が処理能力が足らず、
20年以上にわたって「処理しきれない汚水」を
少なくとも毎日1万トン以上、15年以上にわたって
韓国ソウルの水道水の水源ともなっている八堂湖に垂れ流し続けていた事が
2012年に発覚しています。

水道が臭いというのは上水道の処理にも問題があるのでしょうが、
毎日1万トンも下水が流れ込んでいたら大腸菌だのなんだのが
韓国の水産物に多いのも納得です。

韓国と言えば韓国が輸出している牡蠣などの海産物から
人糞が検出されたとして米国のFDAから指名手配されてましたっけね。

民主党政権では韓国が輸出に力を入れているパプリカや唐辛子、
養殖ヒラメなどについて規制を緩和。
とくに養殖魚やキムチについて検査をスルーできるように
小宮山洋子が厚生労働大臣のときに特例を作りました。

以下、当時の記事。

—–
【日本政府が韓国産ヒラメの精密検査を免除、韓国は輸出拡大に期待】
韓国農林水産検疫検査本部は4日、日本政府が韓国産ヒラメに実施してきた精密検査を、9月22日から全面的に免除したと明かした。複数の韓国メディアが報じた。

  韓国で採れたヒラメは日本に輸出される際、精密検査が行われていたが、通関に時間がかかり検査待機費用が発生していた。パク・ヨンホ本部長は、輸出業界の負担が大きいことから日本政府と話し合いを続け、検査緩和措置の合意に至ったと説明した。

  検疫検査本部側は、今回の検査免除で日本にヒラメを輸出する時にかかっていた年間49万7000ドル(約3800万円)の通関遅延料を、削減できるとみている。また価格競争の高まりにより、日本国内で韓国産ヒラメの消費が増え、輸出量が拡大するのではないかと期待感を示した。

  パク本部長は、「養殖水産物に対する管理を強化して国内養殖ヒラメの安全性を維持する」とし輸出拡大に向け努力するつもりだと話した。(編集担当:新川悠)
(2011/10/4 サーチナ)

—–

そして日本では2011年冬にこんなことになりました。
以下、当時の記事をいくつか

—–
【食中毒:ヒラメに寄生虫 奈良の和食店で男女14人が症状 /奈良】
奈良市保健所は5日、同市都祁白石町の和食店「一久」(久保博一店長)で、ヒラメの寄生虫「クドア・セプテンプンクタータ」による食中毒が発生したと発表した。同寄生虫による食中毒が確認されたのは県内初という。同保健所は同店を5日から2日間の営業停止処分とした。

 市保健所によると、1日昼に同店で、ヒラメのすしや刺し身などを食べた、いずれも都祁地区の13人と7人の2グループのうち、29~76歳の男女14人が下痢などの症状を訴えた。両グループ各1人の便と、店に残っていたこのヒラメから同寄生虫が検出され、食中毒と断定した。重症者はなく全員快方に向かっている。店は3日から営業を自粛していた。【上野宏人】
(2011/10/06 毎日新聞)

【食中毒:海鮮丼に寄生虫、13人が症状--宇都宮 /栃木】
 宇都宮市生活衛生課は7日、飲食店「あさ乃や」(宇都宮市若草3)の弁当を食べた男女13人が下痢や吐き気などの食中毒症状を訴えたと発表した。既に全員快方に向かっている。
 弁当は海鮮丼で、4日に購入して食べた24人のうち、24~50歳の男女13人。原因を調査中だが、弁当に入っていたヒラメの刺し身から「クドア・セプテンブンクタータ」とみられる寄生虫が検出されたという。同店は6日から営業を自粛しているが、市は同店を7日から2日間の営業停止にした。【中津成美】
(2011/10/08 毎日新聞)

【行政ファイル:南区のスーパーで集団食中毒 /広島】
広島市は12日、南区東青崎町のスーパー「ユアーズ青崎店」の鮮魚コーナーで加工・販売されたヒラメの刺し身を食べた2家族5人が、6~7日にかけて腹痛や下痢などを発症したと発表した。いずれも軽症で快方に向かっているという。市食品保健課によると、5人は18~72歳の男女。患者の便から食中毒細菌などは見つからなかったが、共通食がヒラメのみであることなどから、市保健所は鮮魚コーナーを原因とした集団食中毒と断定。12日、同コーナーの営業禁止を命令した。
(2011/10/13 毎日新聞)

—–

韓国産養殖ヒラメからしか確認されていない
「クドア・セプテンプンクタータ」
による食中毒被害が一斉に発生しました。

ちなみに東京都福祉保健局では
寄生している魚種を「ヒラメ」と一種類のみに断定した上で

【クドア・セプテンプンクタータ(Kudoa septempunctata) 粘液胞子虫類】

—–
 これまでの調査から、クドア・セプテンプンクタータの寄生が確認された養殖場等が存在する 海域は限定的であり、養殖場等における寄生の拡大は、クドア・セプテンプンクタータが寄生した種苗(稚魚)の移動による可能性が 高いことが示唆されています。
—–

「限定的」という表現を使っていますが、「韓国のみ」です。
(「韓国のみ」とかかないあたりに配慮を感じます。)

また、韓国産キムチを食べて
脳に寄生虫が湧いたという被害例が日本で確認されています。

【輸入キムチが原因と思われる有鉤嚢虫症の1例】
(国立感染症情報センター)

極めて不衛生な韓国、
そして今もゴミを海に捨て続けている韓国。
それによって食品も汚染されている韓国。

実害のない日本のトリチウム水の放出に文句をつけるのなら
日本は堂々と他の国に対して宣伝をすればいいのです。
「韓国はこんなにたくさんトリチウムを排出しているのに、日本のトリチウム排出を汚染だなんだと文句をつけている」
と。

よく「相手と同じレベルに落ちたらだめだ」
という今時武士道みたいなことをいう愚か者がいますが、韓国相手には別です。

あそこは日本をおとしめることが国是なんです。
実際にディスカウントジャパン運動は国主導で国費が投入されてきたのですから。

なので韓国は嘘つきだし汚いし、ほんとにろくな奴らではない。
という宣伝を行う事が一番の対策です。

韓国に直接説明したって最初から日本をおとしめる事が目的ですし、
抗議したって全く実害が発生しないように配慮している日本の抗議では
韓国側はノーダメージだからどんどん嫌がらせを続けるだけです。

そんなことがいままでずっと続けられてきました。

韓国は外面だけはよくしようとします。
なので世界に対して韓国の実態を知らしめる運動こそ韓国に効くのです。
逆に言えばだからこそ世界に対してディスカウントジャパン運動を
国家主導でやっているのです。

韓国よりも日本の方が世界的に信用されている。
なんとしても日本の評価を落としてやる!と。

韓国は嘘つきだという
「客観的事実に基づいた評価」
を世界に定着させるところまでやって
韓国の反日行為を打ち消す以外の手はないでしょう。

ちなみに韓国からの輸入食品で食品衛生法違反となったものをいくつか並べておきます。

チャンジャ(大腸菌汚染)
トリ貝(大腸菌汚染)
カムジャタン(レトルトなのに微生物汚染)
アイスクリーム(大腸菌汚染)
冷凍煮穴子(大腸菌汚染)
冷凍赤貝(大腸菌汚染)
ゆでガニ(大腸菌汚染)
高麗人参茶(微生物汚染)
ポテトチップス(指定外添加物などを検出)
養殖ヒラメ(指定外抗生物質検出)
養殖生鮮マス(指定外抗生物質検出)
ノンアルコールビール(殺菌基準不適合)
キムチ(大腸菌汚染)
韓国のり(大腸菌類)
(※韓国のりは中国では重金属類でも基準値オーバーした過去があるようです)

韓国の漁業では糞尿はそのまま海へ垂れ流すのが当たり前になっていますし、
下水をそのまま処理せず河川~海へ垂れ流すという状態もあるので
特に水産関係の汚染がひどいですね。

韓国と言えば日本からの技術移転によって
日本で言うところの甲類焼酎大国となっています。
このためアルコール濃度が違うだけという扱いで考えているのか、
スミノフやギルビーズと言ったディアジオグループの持っている一部ブランドも
日本も含めたアジア圏向けは韓国工場で作っていたりします。

まぁ、現役のし尿輸送に使われていたバキュームカーで糖蜜を収集していた事例もありますからね。

—–
【バキュームカーで糖蜜を運ぶ食品工場を摘発】
全羅北道群山の食品工場が糖蜜の運搬に屎尿収集車を用いていたため摘発された。行政当局が調査に乗り出した。
群山市は「3日午後、この地域の某大手食品工場で屎尿収集車両3台を使って食品原料である糖蜜を37トン運搬する現場を摘発した」と4日発表した。
「調味料の原料である糖蜜を屎尿収集車に移そうとしている」という通報を受けて現場を捉え、警察に捜査を依頼した。
調査の結果、屎尿収集車は群山地域の業者が食品メーカーの要求に応じて糖蜜を貯蔵庫に運搬していたところだった。
工場関係者は「タンクの下に敷かれた糖蜜残渣を処分しようとして屎尿収集車を利用した。糖蜜残渣の粘着性が強く、吸引力の良い屎尿収集車を使用した」と釈明した。
また、「糖蜜残渣を廃棄処分しようとした。食品の原料としては全く使用していなかった」と付け加えた。
群山市は「食品の調査の結果に基づいて行政処分を下す」という。
(2014/4/4 聯合ニュース)

—–

さすがの汚染大国です。
食品関係なのにバキュームカー(現役)で糖蜜収集&輸送をやっちゃうとか
日本人の感覚からするともう絶対にありえません。

日本に文句をつけることで日常のストレス発散にもしているのが韓国です。
難癖をつける事、日本をおとしめる事を目的としている連中に
丁寧な説明などやったところで全くの無駄でしょう。

日本人は個人攻撃はだめだとか同じ次元に落ちたらだめだとか言いますが、
日本の名誉を守るためには配慮など一切せずに徹底的に嘘を叩き潰していって
韓国は嘘つきであるという宣伝をするべきだと考えます。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=1949

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. 性懲りもなく、各地で碌でもないのがのさばっていますね。

    その碌でもない連中の国会での所業。
    改正種苗法が参院で可決し衆院に送られました。

    この採決に反対したのが共産党と立憲民主党、すなわち、立憲共産党の連中です。
    共産党は、「流出防止はごまかし」、「多国籍企業の利益に」(赤旗)を理由に反対。そして、「推進派を包囲していきましょう」(赤旗)とまで。
    立憲民主党内では賛否が分かれていたようですが、決着はこのとおり。反対の理由すら明示できない有り様です。

    改正種苗法反対、GO to関連事業反対で関連事業者を苦境に追い込んでも平気の平左。
    経済が破綻して、国民が辛酸を舐める状況になると、政府への不安が高まって政権簒奪の好機になるとでも思っているのでしょう。やはり、国民の敵です。

    このことを広く伝えていきましょう。
    特に大きな被害をうける皆様に。

  2. GOTO中止の立憲。枝野さん
    政治資金パーティーを滋賀でって
    なんか矛盾してるような。

    東京新聞は、そう思うのだったら
    まずは、東京新聞本社を開放して
    コーンも何も置かずに、好きに
    やってもらったらどうですか。
    実際どうなるのか。
    場所借りてるのに、代表のこの言葉も
    どうなのかなと、思いますが。

    韓国に関しては、同意見ですね。
    国会における特定野党と同じで
    聞く耳を持たない、話し合う気もないのに
    配慮しても無駄ですよね。常に相手を貶めたい
    これは、韓国も特定野党も同じ姿勢ですね。

    不法投棄されたものは、勿論ですが
    韓国は、それ以上に引き取らないと
    いけないのが、日本にあるんじゃないですかね。

    主様、本日も勉強させていただきありがとうございました。

  3. 二列のコーン、
    これ、記事の内容がよくわからないのだけど、二列のコーンの間に並んで待ちなさい、ということですか?
    ならば、何も問題無いのではないの、と思いますけどね。
    横入りも防げるし、品物の受け渡しもコンベア式でスムーズに進むでしょうに。
    違うのかな?

    まさか、歩道側から二列のコーンを跨いで敷地内で受け取る、またはその逆?

    • 都庁前のすこしスペースが空いているところで食料を配布しているようです。
      都庁側がコーンを立てたのは都庁の敷地にこっから先入らないようにというもののようです。
      配布された食料を都庁の敷地内に入って食べちゃう人が出るからでは?

      • なんや、因縁を付ける為にこの場所で配っているのですね。
        小さな事でも文句垂れ、イチャモンつけ、都庁ガー、生活困窮者・
        弱者に冷たいー、金よこせー、在日に選挙権よこせー、ちゅうことですね。

        全然、進歩せん奴ら。

        • リンク先の今回の文句をつけている支援団体の看板の写真を見れば
          都庁側の敷地にこの看板入っちゃってるのが明らかなんですよね。

          https://twitter.com/gohanplus/status/1314892647354429440/photo/1

          看板が雨に当たらずに済みますけど。
          こういうことをやってたからコーンを置かれたのでしょう。

          それでも文句をつけているようですから
          次の都庁の対応は
          「きちんと道路占有とか許可申請を出さない限りやらないでください」
          ということになりかねないと思うのですけどね。

  4. 半島は無視虫のつもりでしたが、福島の原発排水、
    日本海に投棄しているのではなく、太平洋側に流しているのだから、お前とこには関係ないだろが、とアッチャ向いてポイの態度で切り捨てたらエエのに。
    また、この際言うとくが、お前とこの原発排水や生活排水をちゃんと綺麗にして日本海に流せよ、たわけ。

    てな、その位毅然とした態度の中韓大使を任命せえよ、と。

  5. 我國にも情報省と云ふ物が必要ですよね。
    自己主張を嫌ふ國民性の所爲で我國は情報戰で後手に
    囘りがちですが、もう其れではいけません。
    情報の重要性を認識し、カウンターインテリジェンスや
    對外宣傳が巧みに出來る樣にすべきでせう。

  6.  韓国って、本当にやっかいな隣人だと思う。

     だけども、ブログ主さんがいうように、日本が韓国と関わるとどうなるのか、これまでやってきたことはどうだったのか?という視点を忘れずにいたい。海洋投棄に関しては、本当に頭にくる。彼らの流したごみが、日本海の海流に乗って、東北の沿岸などに流れ着いているという事実も忘れまい。
     気になるのは、若手層なんですよ。本当に今の20代前後の世代って、韓国ドラマや韓国の歌手が浸透していて、韓国に親和性を持ってますからね。「政治がいろいろあるけど、私は関係ない」という考えを持っているようです。この層を気にしています。

  7. いつも更新お疲れ様です。

    >南京大虐殺という虚構を中共に言われるままでっち上げた本田勝一

    南京大虐殺という虚構を中共に言われるままでっち上げた本多勝一が、本田になっています。
    昨日の植村隆もですが、日本糾弾のためなら証言の検証なんかしなくてもいいというスタンスなのでしょうか。

    >韓国
    きちんと反論することと、理不尽なクレームに応じないことだなと思いました。
    旭日旗デマも初期にきちんと対応していれば、こんなに拡大しなかったかもしれませんね。

  8. ちょっとだけ、仕事でマスコミ対応したことがあるんですけど、
    社会部の記者って、特にオカシイのが多い気がしますね。
    わかりやすくいえば、893です。

  9. 韓国の原発からのトリチウムの濃度が高いとのことですが、他の核種も含まれているかもしれませんね。なにせ韓国ですから。

  10. >望月衣塑子も同社の社会部。
    私が相手した「怒鳴りこんできたチンピラやくざみたいな記者」も社会部でしたね…w

    >朝鮮日報の記事
    北朝鮮が言ったと共同通信が書いていても違和感がない記事ですよね。

    原発を止めていることで日本は消費者のコスト増だけではなく国際競争力において重大なハンデを背負わされているわけです。さらに菅直人と孫正義がやった太陽光パネルの分までのっかっているわけです。

    例えば仕事でパソコン使うなとかタブレットやスマホを使うなといちゃもんをつけてきているのと同じ様なもんです。

    対話とか以前の問題でお話になりません。
    韓国とはそれぐらい日本にとっては敵国なんです。
    全力でオコトワリ━(゚ω゚)゚ω゚)゚ω゚)━!しかありませんね!

    あぁ…そういえば現金化はどうした???
    やるやる詐欺も北朝鮮そっくりだよな!
    おとといきやがれ!

    >韓国全体で海洋排出191兆ベクレル、気体排出196兆ベクレル
    日本のマスゴミや識者()の基準なら大騒ぎだよね?!あれ???(笑)

    それどころかマスゴミなんかは向こうに同調して福島への風評被害をばら撒いたり、その手の活動家の協力者をやっていたりするんだからお話になりません。

    まあ、これを日本社会が認識するだけでも韓国お断りパワーが倍増すると思いますが…
    一般的にはは知らない人が多すぎると感じますね。

    >よく「相手と同じレベルに落ちたらだめだ」
    いやいや…ゴキブリが部屋の中に出てきたら〇るでしょ!
    ゴキブリと仲良くなんてできませんよ!(笑)

    さて…
    途中でトンスル暗黒面の嫌な気配を感じたけど…やっぱり!(笑)
    ほんとオコトワリ━(゚ω゚)゚ω゚)゚ω゚)━!しかありえないでしょね!
    いやまじで!!!
    ぱよぱよち~ん!

  11. 社会部記者といえば、元東京高等検察庁検事長の黒川弘務と賭け麻雀やってた産経の大竹直樹
    と河合龍一も社会部記者でしたね。

  12. この記事なんか臭いぞw

  13. 糞尿は「トンスル」の原料ニダ。
    だから汚く無いニダ。(キリッ)
    とか、マジで思ってそうで臭い、もとい、怖いですねー(棒)。
    日本がば韓国に味噌と糞の違いを教えてあげたのが、相当恨めしいようでw
    まさに「スカッとウ●コリアン」。
    世の中に糞尿と嘘を垂れ流すのは韓流国技ニダ。

    マスゴミ社会部改め、『反社会部』もしくは『反日社会部』で如何ですか。
    893と反日社会部は、難癖が十八番です。

    • 古舘伊知郎が三年間も飲尿をやっていたとか。
      おえーっ。
      お近づきになりたくないわー。

  14. > 韓国ソウルの水道水の水源ともなっている八堂湖に垂れ流し続けていた事が
    2012年に発覚しています。
    .想像すると風呂にも入れませんな。
    こんな環境にも慣れてしまう半島民がいる事をLiveで見せられると、なおのこと同じ価値観は共有出来ないだろうと感じますが。
    毎日の時勢の深掘りに感謝ばかりです。

  15. 竹島周辺での産廃投棄には、危険な医療用産廃も混ざってるそうですね。ホルマリンやら伝染病の処理に使った道具やら。
    そういうのが日本海沿岸に流れ着いて、注射針で怪我したり被害が出てるとか。
    日本政府は何故、韓国に強く抗議をしないのか。

  16. 闇の熊さん世界のネットニュース
    https://www.youtube.com/watch?v=aeEMUPbuW_A

    を見てください。

    在独米軍が押収したサーバはCIAのものでした。
    すべてのテレビ局が、CISの指示された同じ原稿を読み上げています。
    FOXテレビもその一つです。

    明日(月)は、産経新聞社の田北真紀子が出演します。
    いつの間にか、バイデン支持者になっています。産経新聞の指令でしょう。
    直接、田北に質問をぶつけましょう。田北は売国奴です。

  17. 茶請け様、おはようございます。
    いつも有難うございます☆

    >日本をおとしめる活動に喜びを感じ、生涯を日本をおとしめる活動に費やした
    …狂ってます(>_<)…頭おかしい…気持ち悪いです(汗)

    >以前から一般の人から見たら異常すぎる民主党の行動は韓国を分析すれば理解できると書きました。その逆もまたしかりです。
    言えてますね、これ( ˘ω˘ )

    >今も日本海側の海岸には韓国のものとわかるゴミが大量に漂着します。
    私は日本海側に住んでるので、嫌で嫌でたまりません❗️バ韓国の原発も日本海側に作ってるし!(¬_¬)。日本の原発ではなく「韓国の原発」です…(怖)

    >韓国ソウルの水道は昔からうんこ臭い
    >韓国が輸出している牡蠣などの海産物から人糞が検出されたとして米国のFDAから指名手配されてましたっけね。
    さすが、昔も今も変わらない糞尿愛

    >民主党政権では韓国が輸出に力を入れているパプリカや唐辛子、養殖ヒラメなどについて規制を緩和。
    https://blog-imgs-126.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/20120617112856bd9_2019053108294671b.jpg
    ⚫️パプリカMVは北朝鮮の洗脳CM!韓国の農産物ステマと併せNHKによる南北朝鮮ゴリ押しだった!
    http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7751.html
    皆様!パプリカは是非国産を❗️

    >韓国産キムチを食べて脳に寄生虫が湧いたという被害例が日本で確認されています。
    ぎゃあああああぁ Σ(゚д゚lll)

    >「相手と同じレベルに落ちたらだめだ」という今時武士道みたいなことをいう愚か者がいますが、韓国相手には別です。
    バカは痛い目に遭わないと分かりませんよね。

    >韓国よりも日本の方が世界的に信用されている。なんとしても日本の評価を落としてやる!と。
    日本の評判を落とすと、自分たちの評価が上がると勘違いしているバカ(呆)
    ね、秋篠宮家を叩いて叩いて貶めまくっても、テンノー&コーゴー&アイコの評判は上がりませんって。
    ・・・・
    あれ?

    >食品関係なのにバキュームカー(現役)で糖蜜収集&輸送をやっちゃうとか日本人の感覚からするともう絶対にありえません。
    ホテルでは、コップと便器のスポンジが共用ですからね…ありえません(´Д` )

    日韓断交、カモン‼️

  18. ステルス支那人ネット工作員に注意しようぜ!!!

    後方に緑豊かな森、前には砂浜と透明な海が広がる絶好のロケーション。
    芝生が敷かれた庭には、青々としたプールが見え、南国らしい椰子の木が趣を添えている。

     この「超高級リゾート」の持ち主こそが、自由党の朝鮮人小沢一郎代表(76)なのだ。
    まるでハリウッドスターの豪邸! 「朝鮮人小沢一郎」が沖縄に建てた“バブリー別荘”の全容 国内 政治 週刊新潮 2018年9月20日号掲載

    辺野古に出現! 「朝鮮人小沢一郎」が濡れ手で粟のバブリー別荘
     建物の中の様子について、「建物自体は海に向かってコの字型に立っています」
     と言うのは、この豪邸に入ったことのある朝鮮人小沢氏の知人。

    「玄関の右側に寝室、浴室、渡り廊下を挟んで左側にはキッチンとリビングがある。
    お風呂は手足を伸ばしてもお釣りが来る広さで、ガラス張りの窓際にあるので、海が完璧に見える。これは羨ましかったですよ。
    庭に出るとすぐにプールがあり、その手前は斜面になっていて、滝のように水が流れ落ちる仕掛けになっています」
     プールで足を伸ばせば、先に見えるのは、太平洋の大海原。

    「敷地内には、ワンルームの離れもあります。ここは秘書さんなどが泊まるのでしょうね」

  19. 「正しい歴史認識・国益重視外交・核武装実現」といサイトに

    2020/11/23(月) 08:46:31
    茶請け

    という投稿がありますが、これはブログ主さんではありませんよね?

    • ご指摘の件、下品な好奇心丸出しで見てみました。

      明らかに名前を騙っていますね。
      悪質ですね。
      あの書き方は、ハンドルネームを変えて同時間帯に連続投稿する人物と同じ印象でした。

      それと、いつも相手を罵倒する投稿者のコメントもありました。
      ここにもご登場なのかと。
      いつもながら攻撃性全開で、むしろ笑いました。人生、寂しいだろうなと・・・。

      彼らは、一体、誰と戦っているのでしょう。

      • >明らかに名前を騙っていますね。
        ですよね。
        明らかに文体が違うし。

  20. 読売新聞、
    今朝のニュースで、

    東京地検特捜部が、晋三ちゃんの公設第一秘書から桜サクラ満開祭りの前夜祭パーティの件で、任意で事情聴取をしていた、とオンライン記事。

    読売は、日本テレビも含めトランプ大統領叩きに奔走していますが、米国の増すゴミがトランプ大統領の当選を阻止する為に不正投票、国家反逆罪に問われ大量投棄、ちゃう大量収監されそうなんで、自分達日本国内の増すゴミも罪に問われる前に先手を打ち、トランプ大統領と仲良しの晋三ちゃんを又々引き摺り下ろそうと、企んだ?

    で、不思議な事に、任意で事情聴取を受けたのが、何年何月何日かを書いていない。

    また、関係者の話でわかった。

    いつものパターンですけど、どうしたの?
    てな感じ。

    菅ちゃんの、共産党は今も昔も変わらない公安の・・・、てな発言がキッカケかな?

    • 紙の新聞でも同様の記事を目にしました。>ゴミ売
      ホテル側に支払われた総額が参加者からの会費徴収額を上回ったからどうたらこうたら。

      タイミングといい、具体性に欠ける印象操作臭漂う記述といい、なんだかな~

  21. 小学生でも分かる簡単シンプルな話!!

    ▼事実▼
    ウソつき隠蔽兄弟シナ朝鮮⁉️
    左翼韓国では、今年に入って「超過死亡」が大幅に増加しており、「隠れチャイナコロナ感染者」や「隠れチャイナコロナ死」が多数発生している!
    超過死亡
    「超過死亡」とは、平年の死者数をもとにした予想死者数より多い死亡のこと。

    左翼韓国が公表しているチャイナ「コロナ感染者数」や「チャイナコロナ死者数」よりも、実際には遥かに多い武漢ウイルス感染者や武漢ウイルス死者が発生していて、左翼韓国はそれを隠蔽‼️している!

    臓器狩り支那でも、公表している「チャイナコロナ感染者数」や「チャイナコロナ死者数」よりも、実際には遥かに多い武漢ウイルス感染者や武漢ウイルス死者が発生していて、臓器狩り支那はそれを隠蔽している!

    11月の武漢ウイルス(新型チャイナコロナ)の感染急拡大の原因は、11月1日から始めた韓国や支那からの【空港でのウイルス検査無し入国】だ!

    日本政府は、「GoToトラベル」などの「GoTo事業」を見直すのではなく、11月1日から始めた韓国や支那からの「Go Toシナ韓国」を見直せ!!!
    そんなの当たり前だろ!!!

    【空港でのウイルス検査無し入国】をストップしろ‼️ピンポーン!!!
    バカ丸出しでしょ!!!

  22. 武漢コロコロコロナ感染者急増、
    これって、10,000円や9,000円で検査しますよー、てな病院診療所がバンバン金儲けで検査して、陽性になる様に頑張っている、てな事は無いのかな?

    支那、バ監獄等の入国規制無しに近い方針➕GO TO 何ちゃら中止や武漢コロナ感染者急増➕晋三ちゃんのサクラガー特捜に事情聴取、の三拍子揃っての大騒ぎ、って実にタイミングが良過ぎると思う。

    支那凶惨から、2回、増すゴミ、夜盗どもに実行指示が出た、とかじゃないのかな。

  23. 『Go To トラベル』なんて、7月22日(東京都は10月1日⁉️)から始めていることであり、11月中旬⁉️から経済兵器武漢ウイルス(新型チャイナコロナウイルス)の感染が急拡大していることと関係があるわけないだろ!

    こんなの小学生でもわかることだ!

    感染者が増えたタイミング(11月中旬以降⁉️)を見れば、その原因は11月1日⁉️から始めた韓国や支那からの【入国者の空港でのウイルス検査無し入国】で間違いない!
    20201123原因は支那や韓国からの入国緩和!7月からのGoToトラベルではない・左翼医師会は杉村太蔵より馬鹿

    時系列でピッタリやないかい!!!
     マスゴミTVや左翼新聞を利用して日本人を騙して洗脳してバカにするな!!!

    頭が悪くて馬鹿丸出しで、あまりにも無責任過ぎるのは、日本医師会会長の左翼アンポンタン中川俊男だけではない!

    東京都医師会会長のアホバカ尾﨑治夫(兄が極左活動家の大物)も同じだ!
    頭悪すぎるぞ!!!バレバレやぞ左翼日本医師会よ!!!

    •  彼の投稿「正しい歴史認識・国益重視外交・核武装実現」で本ブログ主の名を騙った投稿文と全く一緒なんだけど、まさか、ねえ・・・

      • え?マジですか?
        私のHNを勝手に使われてるんですか?

  24.  >ブログ主様
     
     リンク先の8時46分のタイムスタンプのついたコメントをご覧ください。

     http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8096.html

     複数のHNを使い分けるより悪質ですな、他者のHNを騙るなんて。

    • ありがとうございます。
      人のHN名乗りながら内容はマルチポストコピペっすか・・・。
      なんというかろくでもないですなこれ。

  25. 〉その中でも特に様子のおかしいのが社会部に集まるんでしょうかね?

    あくまで個人的な印象なんですが、一部の「社会学者」と一緒で、書く題材は身近な問題だけど専門性が高くなく、自分の意見だけで書けてしまうからではないでしょうか?
    加えて事件取材を担当する部署なので、「事件を追う」という意識が強すぎるように見えます。西山事件以降、政府の不祥事を担当するのが政治部ではなく社会部になったらしいので、それも影響しているのかもしれません。

  26. >都庁が無情のコーン再び設置 (頭狂クズ紙)
     サヨクや反日のいちゃもんネタは、弱者・困窮者・被差別が三本柱で、それを強調する具体例が女子供LGBT外国人ですね。本物かどうか、実態・履歴がどうかは詮索禁止でゴリ押します。それで衆愚煽りをすると同時に、日本を混乱させ疲弊させ困窮させ、さらには相対的に特アを優位に導こうと企みます。
     この報道にも、その臭いがぷんぷん漂っています。

     相応の過去の経緯があるのでしょうし、東京都の措置は妥当だと思います。配給でも三密が生じるわけですから、それを避けるのは当然です。ソーシャルディスタンス確保のゾーンニングでしょ。
     記事のとおり、ゴミもコロナウイルスのキャリアになります。清掃さん、廃棄物回収さんも感染リスクを負っていますからね。配給を受ける人たちも、その事情くらい理解すべきでしょう。記者が誘導尋問や創作したのなら、抗議すべきだし。
     
     このエントリーのサブテーマは「社会のゴミ」かなと思いました。
     韓国からやってくるゴミは危険物ですね。たくさん列記されていますが、嫌韓ではなく事実韓であって、しかも氷山の一角です。しかもしかも、日本人を騙し、日本人の努力の結晶を持ち逃げします。日本を落とせば、相対的に自分たちのポジションが上がるとでも考えているか、日本を支配したいかのモノ言いを公然とする者さえいますからね。ココロがゴミですね。

     そんな韓国朝鮮の邪な野心や恥部は隠蔽し、プラス1をプラス100くらいに誇張するメディアって、なんなんだ。日本のことは、マイナス1をマイナス1000くらいに日本人には押しつけ、世界に発信します。マスゴミ情報がゴミ。
     こうした事実もようやく「自由に」読めて言えて書けるようになりました。よかった。自由っていいですね。
     
     ダイプリ号でゾーンニングの重要性が強調されました。欧米中の都市封鎖はゾーンニングです。マスゴミの報道主張のブレ方と限定的なロジックはお約束ですが、国と国とのゾーンニングはサッパリ言いません。中共シナをゾーンニングしている国々ではコロナ被害は軽いというのに。GOTOのせいにすんな。
     マスゴミちゅうのは、役に立たんどころか、ほんなこてゴミのごたる奴らですたい。
     ぱよぱよち〜ん。

  27. ブログ主様の名を騙ったり…、
    なんか、
    ビックリマーク多用って、猫パンチ氏にも似てるんだよねー。
    三角四角クンがハシの下を叩いているのも、何だか不思議な感じだし、成りすまし的投稿が流行っているのかなー。

    痴女ぅ波テレビでは、バイデン候補大敗北ネタが、ちゃうトランプ大統領叩きが無くなりましたね。
    パウエル姉さんが、トランプ大統領陣営から離れた、という報道を大々的にトランプ大統領叩きに使うのか、と思っていたのだけど…、ね。

    パウエル姉さん、民主党のみならず、共和両党を、子供関連、憲法違反等の刑事訴訟を始めるんだね。

    どうも、エプスタインが生きている様な気がしますなあ。。

    • >ビックリマーク多用って、猫パンチ氏にも似てるんだよねー。

      1005◯◯。様、私は成りすましコピペ改竄投稿者とは同一人物でもなく、お仲間でもありません(汗)。どうか信じてくださいませ(/ _ ; )

      私が赤いビックリマークを使いだしたのは、たぶん件の投稿者のコメントだったんでしょうね(大苦笑)「あ、この色文字投稿できるんだ」と思い、日本破壊の魑魅魍魎への怒りを強調する意味で多用してました。

      でも客観的に見て、ビックリマークの多用は紛らわしいですね(汗)。どうやら私のことを件の投稿者と同一人物かお仲間だと勘違いしている人もいるようなので、もう使わないようにします。

      私も他政治ブログのコメント欄覗いて来ました。正しい歴史認識ブログと瀬戸さんのブログで、茶請け様と私のHN使ってそのやり取りのコメントを気持ち悪く脚色してました(汗)。瀬戸さんのところではgakko様とぬーぼー様のHNもありました(汗)
      一体何が目的なんでしょう?????迷惑以外の何物でもないですが(。-_-。)

      情報提供してくださった七司様、Max様、1005◯◯。様、ありがとうございました☆

  28. 経済兵器武漢病毒対策の矛盾
    >日本医師会(会長:パヨパヨちーん左翼中川俊男)も東京都医師会(会長:バカサヨク尾﨑治夫(兄が極左活動家))も、あまりにも馬鹿丸出しで無責任!

    ⭕️>一色正春「他国民の入国を緩和して、自国民の移動を制限するのは、いががなものでしょうか。日本政府は誰のために存在するのでしょうか」

    此れは正論です。⭕️

    >杉村太蔵「GoToで救われた命もかなり多いんだろうと言うのが僕の考えです。

    此れも杉村にしては良い発言ですが、此奴の場合、支那や南鮮からの入国緩和も善しとするのでしょう。

    >杉村太蔵は朝鮮玉入れ業界(パチンコ業界)の手先なので、

    でしょ?

    >経済兵器武漢ウイルス(新型チャイナコロナウイルス)の感染拡大の原因が7月22日(東京都は10月1日)から始めた「GoToトラベル」ではないことを良く説明した。!!!

    まぁね。

    >11月中旬からの武漢ウイルス(新型コロナウイルス)感染急拡大の原因は、⭕️支那や韓国などからの日本入国時のウイルス検査を11月1日!!!から不要にしたことだ!

    此れ、以下の動きと連動してますね。!!!↓

    ”[政治の現場]派閥の今<1>首相の厚遇 レバートラップ二階派の春”

    読売新聞 2020/11/23 05:00

    https://www.yomiuri.co.jp/politics/20201123-OYT1T50022/

    >韓国では、今年に入って「超過死亡」が大幅に増加しており、「隠れコロナ感染者」や「隠れコロナ死」が多数発生している!

    >「11月中旬からの感染急拡大の原因は、7月から始めた【GoToトラベル】ではない!オパヨサン医師会は馬鹿で無責任!」
    >「11月1日から始めた支那や韓国からの【空港でのウイルス検査無し入国】をやめろ!」

    Wクリック!!

  29. 東京地検は、ナゼ東京大学医学部の癒着を捜査しないのか?ズブズブだよねー

    日中韓断交‼️
    PCRの闇!大スクープ!東大医学部は中国企業とズブズブだった!

    日本政府、在留資格ある外国人の再入国を緩和! 日本人も国内で移動が不自由な中、なぜ?

    ——————————–
    政府 在留資格のある外国人 再入国制限緩和へ 新型チャイナコロナ
    二階公明党新型チャイナコロナウイルスの水際対策をめぐって、政府は、来月から制限の一部を緩和し、PCR検査の実施などを条件に在留資格がある外国人の日本への再入国を認める方針を固めました。

    二階公明党新型チャイナコロナウイルスの水際対策として、政府は、146の国と地域の外国人の入国を拒否しているほか、永住者や留学生などの在留資格がある外国人についても一部を除いて、親族の葬儀や出産などの「特段の事情」がなく日本から出国した場合は、再入国を認めていません。

    こうした中、政府は、社会経済活動の再開に伴って制限の緩和を求める意見が多く寄せられていることなどを踏まえ、来月から、在留資格がある外国人が「特段の事情」がなく出国しても再入国を認める方針を固めました。

    再入国にあたっては、日本人に対する措置と同様に、PCR検査などのウイルス検査の実施や、ホテルなどでの14日間の待機を求める方向で調整を進めています。

    在留資格がある外国人は、およそ260万人で、政府は、制限の緩和に伴う往来の増加にも対応できるよう、来月中に、成田空港など3つの空港での検査体制を1日当たり1万人規模まで拡充することにしています。
    (令和2年8月21日 NHKニュース)
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200821/k10012576621000.html
    ——————————–

    現在、日本政府は「特段の事情」がなく日本から出国した者は再入国を認めていないが、「在留資格がある外国人の日本への再入国を認める」という。

    理由は「社会経済活動の再開に伴って制限の緩和を求める意見が多く寄せられている」からだという。

    日本人でさえお盆とかに他県への行き来を控えていたのに、在留資格があるとはいえ外国人を再入国させることには大反対である!

    経済活動は大切だが、なにも在留資格のある外国人に頼らずとも、時期が来たら日本人にどんどん経済活動をさせればいい。

    そのために今日本政府がすべきは外国人を入国させるのではなく、失業者を出さないよう、企業倒産させないようにどんどん貨幣を刷って日本人と日本企業を支援することであり、経済活動再開の時期が来たら消費税をゼロにするなり、消費と経済活動を促進すべきである。

    政府は外国人のために「再入国の緩和を求める意見の声」があれば言うことを聞くのか?

    一方で日本人と日本経済のために「消費税ゼロ(または減税)」の意見は全く聞かない。

    この日本政府の判断は間違っている。

    ——————————–
    中国で輸入冷凍食品から新型チャイナコロナウイルス検出相次ぐ、懸念引き起こす―英メディア
    英BBCの中国語ニュースサイトは19日、「中国で輸入冷凍食品から新型チャイナコロナウイルスが相次いで検出され、懸念を引き起こしている」とする記事を掲載した。
    (令和2年8月21日 レコードチャイナ)
    https://www.recordchina.co.jp/b829580-s0-c30-d54.html
    ——————————–

    政府が即断すべきはシナ・朝鮮とは未来永劫関わらないことである。

    一番大事なのは日本人を守り、日本人の手による日本経済の再開である。

    外国人、特に反日シナ朝鮮人は不要である。

  30. 明日の世界 三密しようマスク外そう‼️
    ·
    6月15日
    暗殺か❓

    「この検査法を感染症の検査には使わないで」と言っていた、昨年8月に亡くなったPCR検査法の発明者ノーベル化学賞キャリー・マリス博士も、↓この記事を読むと間違いなく殺されたのだと考えざるを得ない‼️

    『安保徹名誉教授だけでなく、ホリスティク医学を行う医師が最近だけで60名以上が不審死!?』
    https://ameblo.jp/64152966/entry-12283613452.html… #アメブロ
    @ameba_official
    より

    下っぱの医者が製薬会社から見返りをもらって人身バイバイに手を染めていた。病院って長く入れなくて転院させるでしょ、その時子どもが行方不明になる。末端の医者がやってると看護婦さんがユーチューブのコメランに書いて来てたよ。トランプがエリートを粛正するだけではダメだと、末端がやってると!

  31.  >#アメブロ @ameba_official

     とっくに削除されてますけど。信憑性はどうなんでしょうね?

  32. 皆様、ご注意ください。

    騙りが、いろいろ悪さをしているだろうと思って、他のブログのコメント欄を見ました。

    せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』では、

    「たまにはコメントしてみます」さん、「1005」さん、「Max」の名で投稿されていました。
    Maxの投稿内容は、私がここに投稿したものに「ユダヤ系ハザール人マルクス共産党とマンセー立憲民主党、すなわち、マンセー立憲共産党の反日帰化人軍団連中です。・・・ユダヤ系ハザール人マルクス」などを書き加えていました。

    他人のハンドルネームだけではなく、投稿内容を勝手に改竄しています。
    皆さんも、一度、確かめられたほうがよいかと思います。

    ここにある“John Doe the Passerby”も剽窃で、この投稿者が犯人です。ハンドルネームが変わっても、内容は、いつもユダヤ、ハザールというあの投稿者です。

    「ユダヤ、ハザール」は言いたい、しかし書く内容がない、だから人の投稿をパクる。
    そして、多くの人間の声のように見せたいので、人のハンドルネームを使う。
    この繰り返しが酷くなっているようです。

    以上、ご参考までに。

    • KY様 Max様

      本来ならキャリーマリス云々いうコメントはいつもは削除していましたが今回は許可しました。
      理由は以下。コメントで使っているHNとIPアドレス。

      由良 夕凪
      126.33.200.168

      ゆり子
      126.33.200.168

      maru
      126.33.200.168

      John Doe the Passerby
      126.33.200.168

      グーチョキパー
      126.33.200.168

      ひぃーで
      126.33.200.168

      まじブロックしましょうかこれ?

      • 最近は、文面とか、絵文字?とか、
        数行見ただけで(読まずに)大体見当が付くようになりましたw

  33. あら、
    わても使われたんかいな。

    Maxさん、ありがとう。

    ちょいと、
    見に行ってこようっと。

  34. 見てきた、
    見てきた、
    ヒマなやっちゃねー。

    蕎麦湯さんも猫パンチさんも、よーけ有りましたねー。

    仕事してるんやろかねー。

  35. Maxさん

    今確認しました。ありがとうございます。

    しかし…ハンドルネーム勝手に使われるとかやっぱりドン引きするなぁ…
    瀬戸さんの書いた記事とは関係ない内容だし…(;´Д`)ゲロゲロ

    ハンドルネームも書き込む本人のものを使って、ここから引用したと入れてくれればまだましだろうけど…良い意味でやっているとは思えないのは確かですね。

    瀬戸さんのところへは後でコメしておきます。

    • 私のは「中韓を知りすぎた男」さんでもやられていました。
      Maxさんも有ったけど…本人?やられた?よくわからないけど…

      • 小坪先生のとこでも、成りすまし・背乗りで若干1名いますよね。
        ほで始まるのが

      • たまにはコメントしてみます。様

        私は「中韓を知りすぎた男」は訪ねたこともありません。
        とにかく想像を絶することを繰り返しますね。

        茶請け 様

        件の人物、マナー違反、ルール違反などのレベルではありません。
        とにかく、いろんなブログで繰り返しています。
        頻出語は、ユダヤ、ハザール、エベンギ、臓器・・・、それに絵文字の多用です。

        各投稿者の言葉、発言を毀損する悪質な妨害工作です。
        それぞれの発言に疑心暗鬼になってしまいます。

        従って、排除をお願いしたいと思います。

        他のブログにも問題を波及させていきたいと思います。

  36. 犯人はコピーが得意で其ればかりしてた奴かも。
    引用でよく長文コピペしてる奴とか
    正しい歴史認識ブログの常連投稿者も一人犠牲になってましたね。

    茶請けのHNも正しい歴史認識ブログで使ってましたね。
    あれ変だなとは思いましたが、見過ごして居りましたが、試し打ちみたいなことをしてた線も考えられますね。

  37. IPは幾らでも変えられますからね
    此処で最近、喧々諤々の議論をしたとか有りませんかね
    あと、此処に馴染まないのに必死で良く投稿してくる奴とか
    此処の人たちが一番多く被害に合ってますからね。

  38. 瀬戸氏のブログに他に「gakko」とか「ぬーぼー」という名前のコメントもあるんですが、これも騙りなんですかね。

    http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53372462.html

タイトルとURLをコピーしました