もう民主主義を守るか否かの次元でしょ

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

今回も長いです。すいません。

沖縄タイムス社員の持続化給付金詐欺の件で
大切なことを書き忘れていたのでまず触れておきます。

犯人の沖縄タイムス社員は
沖縄タイムス社内外の40人以上に
この不正の手法を紹介して呼びかけていた。
という事が当初から報じられていました。

沖縄タイムスは社員216人の会社です。

社内外って記事にしてますがどう考えたって
社内の知り合いの10や20には声をかけていたと思われます。

とすれば沖縄タイムス社内では
知らないはずがない話になっていたはずです。

沖縄タイムス社のコンプライアンス意識に問題があると思います。

米国では今回の異常な選挙の集計に対してトランプ支持者たちのデモが行われました。

日テレとフジテレビは「数千人」と報道。
テレ朝は1万人。
NHKは一応1万人超と報じて曖昧にしてごまかしています。

まずは参考として日本のマスゴミが一斉に
10万人以上だの12万人だのと報じた
国会前での反安倍デモの最盛期の頃の写真が以下になります。

もう民主主義を守るか否かの次元でしょ_d0044584_21075488.jpg

ちょっと離れるとすかすかです。

で、今回のトランプ支持者によるデモは
CNNなどの中共メディアは1万人と報じていますが、
それでは以下写真で御覧ください。


これ1万で済む規模ですかね?
米国のマスゴミも日本のマスゴミと全く同じじゃないですか。

ちなみに米国民主党と中国共産党が支援するANTIFA主導のBLMデモと違って
略奪、放火、破壊、殺人等は起きていません。

そしてCNNやNYTは
トランプが敗北を認める発言をした。
だの
トランプが訴訟を取り下げた。
だの
トランプの家族は敗北を受け入れるように説得を続けている。
だのと
とにかくデマの乱れ撃ちをしています。

とにかくデマをばらまいて世論を誘導して
トランプを応援する人たちを諦めさせる。
トランプを応援する人たちを孤立化させたい。

先日から書いているとおり、
トランプ以外の心を折っていって
トランプを孤立させて断念せざるをえないように世論を誘導しよう
という魂胆なわけですが、やり方があまりにも露骨です。

CNNなどのデマの乱れ打ちはいかにもチャイナっぽいやり方ですね。

日本でもとにかくバイデン勝利という話を強引に進めて
既成事実化させることを狙って露骨な偏向報道が行われています。

民主主義には客観的な判断材料が不可欠です。

ところが日本のマスゴミは情報独占を悪用して
今までやりたい放題でした。
自分たちの気に入らない大臣は潰してきましたし、
自分たちの気に入らない事実は隠すか、
表に出てもデマとして事実を書き換えてきました。

しかしながらマスゴミの偏向報道を小泉純一郎に逆手に取られて郵政解散で民主党が大敗。
これでマスゴミは偏向報道もっともっと徹底的にやるという方針になったと思います。

小泉から安倍に総理が変わった途端に一斉に安倍攻撃。
徹底した偏向報道によって
年金問題も、現場で年金記録事務の妨害をしてきた自治労の犯行が大きな原因なのに、
なぜか安倍晋三にすべての責任を一方的に押し付け
年金記録問題で自民攻撃一点で押し切るなど
とにかくきちんと報道しないで、
めちゃくちゃな屁理屈で印象操作をして大声で押し切る
というやり方で第一次安倍内閣は潰されました。

これで参議院過半数を握った民主党はいよいよ政権を射程に入れたため、
マスゴミはそこから徹底した偏向報道でアクセルを吹かし続けました。

そして自民党の中から渡辺喜美とかいうバカが調子に乗って出てきたり、
麻生政権に対する異常な偏向報道攻撃の中で
党内政局のために足を引っ張りに動く古賀誠など
自民党支持者もくだらない足の引っ張り合いにうんざりする者が出ました。

それまでもずっと行われていた偏向報道でしたが、
特に異常な偏向報道を4年間続けることで2009年の政権交代が実現しました。

そして民主党政権が発足すると、何があっても全面的に擁護するために
マスゴミは自分たちから
「米国大統領には就任してからメディアも半年は様子見をするハネムーン期間がある」
などと言い出して民主党のいかなる問題も批判しない自分たちの姿勢を正当化。

結局、3年3ヶ月の民主党政権の間、マスゴミはずっとハネムーン期間を続けました。

なにせ民主党ぐるみで中国人スパイに便宜を図っていたことが国会で明らかにされると
テレビや新聞ではこのことを完全になかったことにして闇に葬り去りました。
特に当時国会の審議概要を記事にしていた時事通信は
その日の国会での審議要旨の記事で
中国人スパイ問題を質問した自民党の議員の質問が存在しない事にするなど露骨でした。

メディアが客観的な報道をしないのなら
やはり日本は電波法を改正して政府広報専用テレビ局を作るべきでしょう。

そしてNHKは完全民営化か廃止。

公共放送と言いながら毎年1000億円単位の余剰金を作って
これを資産形成に当て続けている時点でおかしいのです。

ほんとに公共放送だというのなら
本来余剰金は視聴者に対する還付として放送料引き下げや
国庫へ寄付にすべきでしょう。

民間企業と国営企業のいいとこ取りをできる
極めて特殊な立場にNHKをおいている事そのものが間違っています。
そしてNHKは都合よく民間と国営それぞれの立場を悪用する。

まるで在日特権を振り回し、都合よく国籍を振り回す一部の連中みたいですよ。

さて、米国大統領選挙に話を戻しましょう。

「トランプは人種差別主義者だ!トランプと支持者を許すな!見つけたら弾圧しろ!」
(※なおトランプに対しての誹謗中傷にはきちんとした証拠は一切提示しないで印象操作で大声で押し切るのがBLM運動)

4年前も全く同じ事が行われていました。
大統領選挙になるとなぜかBLM運動が行われ、
トランプは人種差別主義者だー!とやるわけです。

2009年の日本の政権交代では
長年マスゴミが自民党を悪の元締めであるかのように
とにかく印象操作で刷り込み続けてきたということの影響も大きかったでしょう。
「自民党を懲らしめてやる!」
いわゆる「お灸層」と言われる人たちですね。

マスゴミが作り上げた悪の自民党、金に腐った自民党のイメージがあるわけですが、
その具体的イメージを作るのに最も貢献したのは小沢一郎とその仲間たちでした。

なにせ金丸の権力を背景に我が世の春を謳歌していた小沢一郎は
幹事長である俺様が総理を決めるという総理面接なんてのを
テレビカメラの前でやったんですから。

そんな小沢の人間の小ささがよく現れているのが
先の立憲民主党が国民民主党を吸収した時のこんな写真。

小沢一郎はお得意の「一兵卒」のハズなんですが、
原口一博や森ゆうこ、そこに津村某などの比例ゾンビどもを加えて
彼らに玉木雄一郎を引きずり降ろそうとさせて失敗、
ですが党内で立民に吸収されろという声をあげさせ続け、
これで結局立民が民民を吸収する形になりました。

一兵卒のはずの小沢にだけ深々と頭を下げる枝野幸男に対して実に嬉しそうな自称一兵卒の設定の小沢一郎。

もう民主主義を守るか否かの次元でしょ_d0044584_21112255.jpg

こんな小沢一郎がかつて自民党幹事長時代で
やりたい放題やっていた時代こそ金権腐敗政治の頂点と言われた時でした。

日本のメディアはこのときのイメージだけで自民党を悪者扱いし続けていますが、
その金権腐敗を極めた小沢一郎とその仲間たちは
民主党に集まってクリーンな政治をうたっていたのですから笑わせてくれます。

ですが、そういう実態を考えない、知らない人には
メディアの長年続けた刷り込みは大成功だったわけです。

ただ、日本のメディアが何十年も
旧社会党時代から甘やかし続けてきた議員があつまっている民主党は
甘やかされすぎて信じられないレベルの無能でした。

なのでマスゴミの徹底擁護や情報隠蔽をもってしても隠せず、民主党政権が崩壊し、
マスゴミの偏向報道に多くの人が目を覚まし、
ネットでの情報共有が行われるようになり、
日本のマスゴミはその影響力を急速に失い始めています。

米国では2009年に日本で行われたことが
より派手に、より大規模に行われ、
しかもどうやらありとあらゆる方法で不正にバイデン陣営の票を水増ししているようです。

少なくとも
「共和党の監視員とメディア」を締め出して
窓に板を貼って集計作業を見ることができないようにして
密室状態で集計を行うとバイデン支持の票だけが大量に出てくる。
という行為が実際に確認されているのですから
選挙の公正、透明性はまったく担保されていないことは間違いありません。

実際に共和党側の監視員を排除して中を見えないようにして集計を行う
ということがそこかしこで行われていたことは
動画や画像で大量に報告がありますので間違いないでしょう。

なぜBLMという極めて暴力的な野蛮な行為、
そしてその暴力的な野蛮極まりない行為をCNNなどの
米国のチャイナメディアが助長する報道だけを続けるのか?

ブログ主にはいまいちこの点が理解できなかったのですが、
ようやく理解できました。

これ、暴力革命の煽動の一つの形なんでしょう。

トランプを支持する人たちはトランプを応援し、放火や殺人、強盗などはまず行いません。
極めて平和的に動いています。

ところがトランプを潰そうと民主党支持をさせようという人たちは
平気で蛮行に及んできました。

そしてこれらの蛮行すべてトランプに原因があるかのような物言いです。

反トランプの人たちに共通しているのは「具体的論拠なきトランプへの憎しみ」です。

人種差別者だとトランプを批判する人たちに対して
「具体的には?」
と質問している人の動画がありましたが、
トランプを批判する人たちは異口同音に「メディアがそう言ってる」「みんなそう言ってる」
と、実は具体的根拠がなくイメージだけでした。

そして民主党を支持しトランプを批判する俺たちは
悪のトランプを倒す俺たちは正義だと。
憎しみでもって動いているのですよね。

オカシオ・コルテスなんて民主党議員に至っては
トランプとその支持者に対して報復をすべきだと主張して少しも悪いと考えていません。

自分たちの仲間じゃないから人間扱いしてはいけない、徹底的に潰さなければならない。
そしてそれを実行する事そのものも正義と考える。

徹底して印象操作と一斉の大声で押し切って
憎しみでもって特定の人物に対しての根拠なき復讐が実行できると思わせる。
そして国民の間に分断を作り出して、その分断の責任すら押し付ける。

ロシアを始めとして煽動して国家を転覆させてきた共産革命のやり方でしょう。

バイデンが分断を収めるのは自分みたいなアピールしていますけど、
分断を作ってきたのはBLM暴動を煽ってきた米国民主党ですよ。

だからこそまっさきにさもトランプが原因で分断が作られていたかのようにして責任転嫁し、
自分たちが原因であることをごまかすためにも
バイデンは分断の終息を訴えたのでしょう。

日本でも同様の手法で民主党が政権を取ったわけですが、
消えた年金記録問題は自治労が主犯でしたし、
天下り規制をしようとしていた自民に対して
民主党政権は現役出向を解禁し、天下りどころか現役時代から
自分たちの所管する企業に入って根っこを張ってこれるようにしました。

事務所費問題なんかも蓋を開けてみたら
マスゴミと民主党は1000万で自殺まで松岡利勝を自殺に追い込みましたが、
渡部恒三は1億以上、小沢一郎にいたっては4億円超で
マスゴミがかばってすぐにスルーしたのできちんとした情報開示もせずにげおおせました。

根拠のない印象操作を毎日大声で騒ぎ続けることで刷り込んで
自分たちがやっていた悪事もすべて責任を押し付ける。

これが日本のマスゴミがやってきた事でしたが、
日本で2009年にうまくいったからと
米国で2016年、2020年に立て続けに使われれたのかもしれません。

元々民主党が強い州では投票の署名確認を廃止するなど
不正がしやすいように民主党系の連中が進めてきた部分もあります。

不正があたりまえの中共プロデュースになり、
また自分が負ければ逮捕確実という状況になっていることもあり
ありとあらゆる不正が同時に行われた。

そうでなければ従来の大統領選挙に比べて
急に3000万票も増えるような事にはならないはずです。

そしてなによりも
「1000万不正すれば100万200万不正がばれても勝ちだ」
米国民主党とその背後にいる中共はそう考えていることでしょう。

2016年の時に行った反トランプのためのBLMキャンペーンがうまくいかなかったから
今度は全米で略奪、放火、殺人を伴う大暴動にさせました。

すでにBLM暴動の起点となった団体。
Black Futures Labは
2017年に
Chinese Progressive Association(華人進歩協会)
からの金で設立された事がわかっています。

Attention Required! | Cloudflare

中共は2016年の選挙に民主党が敗れたので
ならばとすぐに次の大統領選に向けて
大規模な暴動の準備を進めていたと考える事ができます。

日本でも2009年に政権を取った直後に小沢一郎が
小沢訪中団で中国詣でを行ってごまを擦りまくっていました。

マスゴミが一方的に大声で印象操作で押し切り、
一方的に悪役を作りそこに憎しみなどの負の感情が集まるようにしていた点。

2007年の安倍政権発足から2009年まで
毎日、自民だけ異常に叩き続け、国会をほとんど毎日欠席し続ける民主党の暴挙は隠蔽。
そんな日本のマスゴミの動きと
2016年の就任前からも徹底してトランプが全て悪いかのように印象操作を続け
トランプを支持する人達を人として扱わない米国マスゴミの動き。

どちらもチャイナマネーを掴んでいる事がわかっているメディアが
反政府運動の中心にいるのですからまぁ陰謀でもなんでもない話でしょう。

あらためて民主主義の基本中の基本、
民主主義でもっとも気をつけなければならない原点を
私たちは再確認する必要があります。

国民が常に理性的に客観的に判断をしようと努めること。

そして民主主義とは手続きにあり、
手続きに従って国民の意思が決定されたらそれを尊重すること。

ただし、尊重するためには徹底して選挙の公正性、透明性が確保されなければなりません。

残念ながら今回の米国の選挙ではそこが全く担保されていません。
手続きの公正性・透明性が冒涜的な手法によって否定されました。

ですのでこれを自分たちに都合が良いからと是としている米国民主党は
民主主義の否定する者達だと言っていいでしょう。

特にデトロイトでは民主党の
Kwame Kilpatrick
という市長が過去に起こした事件について触れておく必要があります。
(以降はクワメとします)
2002年に市長になったクワメでしたが、
その施政は未熟で市民からの不評を買いまくっていました。

2005年の市長選挙で2期目を狙っていたクワメでしたが
あまりの不評から対立候補の圧倒的勝利を誰もが確信し、
世論調査でもそれは間違いないという報道になっていました。

そして開票がはじまると
事前の調査どおり、対立候補のフレマン・ヘンドリックスに多数の票が集まっていました。
デトロイト市民は当確間違いなしと見て就寝したことでしょう。

ところが朝起きてみると未明に謎の大量の不在者票でクワメが一気に逆転していました。

クワメは2008年に郵便などを使った詐欺やその他複数の詐欺がバレるなどして失職。
懲役28年が確定しています。

このクワメの不正な票の操作を請け負ったのが
クワメの補佐官だったウイリアム・フィリップスによって作られた
P.I.E. Management, L.L.C.
という会社です。

クワメは2005年の選挙に際して、
このP.I.Eと契約をして開票作業者をP.I.Eから派遣させました。

そしてこのクワメの不正選挙に加担していたP.I.Eは
今回の大統領選挙でもデトロイトでの開票作業スタッフを派遣しているとのことです。

(ソースこちら)

今回の大統領選挙では
2005年にすでにクワメ(民主党)が使った手法も
不正にバイデンの票を積み上げる手口の一つに使われたのでしょう。

本来なら過去の不正が指摘されているような企業に
開票作業者の派遣契約をするなんてありえない話ですが、
それが行われ、まさにミシガンでも
トランプがリードしていたら未明に急にバイデン票が不自然に増えていきました。

もう民主主義を守るか否かの次元でしょ_d0044584_21102537.png

そしてこの多くの票の源となった不在者投票の集計は
この画像にある
「共和党の監視員を追い出し、さらに板でガラスを覆って密室にした状態」
で集計されたものです。

もう民主主義を守るか否かの次元でしょ_d0044584_21195282.jpg

前科があり、その前科よりさらに悪質になった手口が使われた。
という可能性が極めて高いと考えていいでしょう。
これのどこに手続きの公正性・透明性があるでしょうか?

単なる再集計ではなく、
きちんと投票者の実在や署名確認等のチェックが必要でしょう。

これまでも民主党による不正は行われていたと疑わなければなりません。

今回はバイデンやオバマの逮捕にまで話が発展しかねない状況となり、
民主党側は絶対に勝たなければならないという危機感があったのでしょう。
何が何でもトランプを上回らないといけなかった。
ところがトランプはここ20年くらいの大統領選挙の共和党系候補としては
ダントツに民主党の票田である有色人種層からも票を大きく奪っていました。

トランプが票を伸ばすものだから
さらに不正に票が増えなければいけなくなった。

それが票の集計を休憩してたらどこからともなく沸いてくる
バイデンだけへの投票の異常な束だったり、
消印の偽装などで11月4日の開票日を過ぎてから次々に見つかる
「バイデンだけに投票する郵便投票の束」
の背景にあるように思います。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=1910

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. 米国民主党がどんなズルをしてでも大統領選挙を勝ちたいのはわかるのですが、日本のカスゴミがあそこまでバイデン推しなのがもう一つわかりません。単なるトランプ嫌い?

    • どっちも「チャイナから金もらってる」、つまり飼い主が同じだからでは?

      • 最早六道の餓鬼そのものですな、マスゴミは。

    • >日本のカスゴミがあそこまでバイデン推しなのがもう一つわかりません。単なるトランプ嫌い?

      飼い主が同じ。
      そして、日米離反させたい❗️

  2. まさに民主主義を守るかどうかの戦いですね。まさに内戦です。
    これほど大きな問題を全く存在しないかのように封殺する米国と日本のメディアには、本当に吐き気をもよおします。オーウェルの世界そのものです。今回の大統領選挙の報道でオールドメディアは完全にそのグロテスクは正体をさらけ出しました。NHKは解体の一択しかありません。歴史の大きな転換点をしかと見届けましょう。トランプ頑張れ!

  3. 今日も大変に良い記事!d(`・ω・´)b
    一昔前に日本が経験した悪夢(地獄)をアメリカが喰らっている感じですね。

    兎にも角にも、出来ることをやるしかないし、よく見て、よく記録しておくことが今後の糧になると思います。

    >Black Futures Labは
    >2017年に
    >Chinese Progressive Association(華人進歩協会)
    >からの金で設立された事がわかっています。
    >既に記事が消されていますね。
    魚拓も無いようです。
    代わりにワシントンタイムスの記事が見つかりました。
    おそらく同じ内容と思われます。
    https://m.washingtontimes.com/news/2020/sep/16/pro-china-advocacy-group-funds-project-headed-blac/

    或いは…
    https://www.washingtontimes.com/news/2020/sep/16/pro-china-advocacy-group-funds-project-headed-blac/

    急いで記録しておくのが吉かもしれません。

    毎日更新お疲れ様で鵜。
    アホな私に何か出来るというわけでもないけど、力をもらった様に感じます。
    ありがとうございます。

    さて…ニッカを…じゃなかった日課をこなして明日の準備でもしますか…
    ん?今日はニッカも飲みながらにしょうっと。
    ぱよぱよち~ん!

  4. ブログ主様の、
    腹立ち、悔しさ、とても良く分かります。
    誤字脱字重複語がいっぱいいっぱいありますし ‼︎
    すんまへん。

    旨い酒を飲んで今宵はゆっくり寝てくださいませ。
    あ、まだ寝たらアキマヘン。
    この後すぐの、11時以降にトランプ大統領、最強弁護士軍団による、正式な訴訟が行われ、その発表がなされる筈ですから、今暫く起きていてくださいませませ。
    わたくしは、飲んでま〜す。

  5.  もはや最近、室井佑月が書いたかと思うような文や、東スポかヒュンダイのコピペかと思うような記事だらけの読売新聞ですが、今日の夕刊では「トランプ氏は民主主義否定」という見出しとともに、

    「(トランプ大統領が敗北を認めないのは)バイデン新政権の正統性だけでなく、
     民主主義の否定につながる。これは危険な道だ。」

    などという、すさまじい迷言が載ってましたよ…。
     こんなバレバレの不正で、あのボケ老人を大統領に担ぎ上げようという目論見のどこに「正統性」があるんだ…。
     ちなみにこの記事に、なんか小汚い芸人みたいな顔写真が添えてあるな…と思いよく見たらオバマで、こいつが上記の発言の主でした。

    >シロリーン殿
    >日本のカスゴミがあそこまでバイデン推しなのがもう一つわかりません。

    ブログ主様も即答されてますが、

    「トランプ大統領の再選だけは阻止したいという思惑があるのは誰か?」

    フツーに考えてそれは、マスゴミのいう「米国民の怒り」なぞではなく、「中共」であるのは自明の理かと。

  6. あ、忘れてた。

    トランプ大統領と、その仲間達は、
    バイデン候補とその周囲の仲間に対して、不正選挙の戦いを挑んでいるのではなく、
    全世界に巣食う彼等の組織全てを相手に闘っているのだと思います。

    ここで、米国の大統領選挙でトランプ大統領が負けたら、世界がどの様な暗黒面に堕ちるのか、と。

    世界の歴史が、戦争によってではなく、裁判により変わる初めての事例となるかも知れませんね。

    頑張れ、トランプ大統領 ‼︎

  7. 集会の写真、本当にトランプ支持者のデモのものですか?

    写真検索すると、上から3番目のものは、NBAのトロント・ラプターズのパレードと検索されますが・・・・

    ご確認、おねがいします

    • ありがとうございます。
      確認したらそのとおりでした。
      画像を取り消しました。

  8. エビデンスがないなどbbcを中心に各案件に対しファクトチェック的な論調でトランプ劣勢のニュースが発信されています

    でも。。でもね
    俯瞰的に見ると明らかにおかしいでしょう

    投票率の異常な高さやタイミングなどなどそこは解説をせず
    個別案件はマスコミ御用関係者から全て細かくバイデン優位でデマ扱いの突っ込みがされているのですが
    「そこじゃないだろう」という木を見て森を見ず的な誘導がされてる気がする
    的確な反論をしないとこのままバイデンでしょうね

  9. やっとトランプさんが  I won the election!!!

    と宣言しましたね。過去形になったところで安心しました。
    支那畜に全世界を1984にされてたまるか。というところで支那チスは日本にいる奴らも含めて全て駆除されて欲しいものですがこれからどう動きますか。

  10. 頭オカシオ コルテス!日米問わず民主党は狂ってますね。

  11. 2017年1月22日 Washington, DCから
    https://twitter.com/swahrey/status/822889476296966144

    • おおう。ありがとう。

  12. ブログ主様、大変残念なことに、今回トランプ支持者のデモとして掲載された写真3枚は、全部過去の別の写真が偽って流されたものです。

    縦に連続した3枚の
    1枚目 2017年1月21日のWomen’s March on Washington
    https://www.vanessawruble.com/womensmarch

    2枚目 2019年6月14日のカナダのトロント・ラプターズの優勝パレード
    https://www.essentiallysports.com/watch-millions-of-toronto-raptors-fans-take-to-the-streets-in-celebration/

    3枚目 2016年06月22日のオハイオ州クリーブランドのキャバリアーズの優勝パレード AFPのファクトチェック済み
    https://factcheck.afp.com/cleveland-nba-celebration-photos-falsely-shared-pro-trump-rally

    • ありがとうございます。

  13. ブログの更新有難うございます。andおつかれさまです。
    やっぱりデマと考えていいのですね。

    >ありとあらゆる方法で不正にバイデン陣営の表を水増し
                         票
    >人種差別社だとトランプを批判する人たちに対して
     人種差別者
    上記2点変換ミスと思います。
    ※表示は不要です。

  14. ブログ主様、私が3枚の偽写真のソースを探し出して投稿するのに手間取って、投稿後に頁を更新すると、既に他の方の指摘が入って修正済みでした。失礼しました。

    私のこの投稿と直前の投稿は非表示で結構です。

  15. > もう民主主義を守るか否かの次元でしょ
    .試される人類のモラル。
    ナカッタコトニもホドホドにと思います。

    > ちなみに米国民主党と中国共産党が支援するANTIFA主導のBLMデモと違って
    略奪、放火、破壊、殺人等は起きていません。
    .どちらの世界が安心して過ごせそうか、分かりそうなモンですがね。日米のオカシナメディアはカオスに憧れちゃってる印象です。
    それにしてもサイレントマジョリティの一角が見えた気がしました。スゴイですね。

    > トランプが票を伸ばすものだから
    さらに不正に票が増えなければいけなくなった。
    . 今回不自然に増えた3000万票の理由がコレだと言われても異議なし。
    毎日の時勢の深掘りに感謝ばかりです。

  16. >これ、暴力革命の煽動の一つの形なんでしょう。

    革命はいつもインテリが始めるが夢みたいな目標を持ってやるから
    いつも過激なことしかやらない

    これそのまんまです

    また

    世界に人の心の光を見せなけりゃならないんだろ

    左翼系の方々も変わって頂きたいですが無理ですね

    • ♪ああ メビウスの輪から抜け出せなくて
       いくつもの罪を繰り返す

      逆シャアの通りですな・・・・

  17. 産経新聞の田北真樹子氏が、本日(11/16) の虎の門ニュースで、「イニシアティブを早くバイデン側がもっと取るべきですよね」と発言しました。
    https://tora8.tv/archive/20201116 (1:10:45の当りをチェックして下さい)
    RCEPについても、日本に有利にできるといくつも理由を挙げました。

  18.  >金券腐敗政治の頂点

     誤植とは言え、国民の血税を無駄遣いする事を己の手柄として自慢する小沢流を表するに相応しい表現ですな。

    • ありがとうございます。
      今日はGoogleIMEを試しに使ってみたんですが
      最近流行の単語だけは強いんですが、漢字変換はかなりお粗末でしたね。
      入力している時も日本人ならその読みは普通なんだけどなぁ、という漢字の候補が出てこないってのが当たり前にありました。
      うーん、これ考えるとまだATOKの方が日本人が作ってるだけに数段マシでした。

  19. 民主主義を守ることは、ひとえに手続きを守ることにあることを再確認しました。
    手続き手法のチェックも重要ですね。枠組み、スキームと運用能力。
    民主主義は民度を問われる。精神力も、かな。

    民主主義より、個人独裁主義や宗教独裁に支配されるのが楽ちんで、これに堕する国もあるのが理解できます。
    国交は、真の民主主義の国もしくはそれを目指すだけの資質のある国を優先すべきでしょうね。
    ぱよぱよち〜ん。

  20. 茶請け様、いつも有難うございます。
    また勉強になり感謝です☆

    >日本のマスゴミが一斉に10万人以上だの12万人だのと報じた国会前での反安倍デモの最盛期の頃の写真
    なんですか、このショボい人数は(・Д・)
    せいぜい100分の1の1000人〜1200人でしょう(呆)

    >CNNなどのデマの乱れ打ちはいかにもチャイナっぽいやり方ですね。
    >日本でもとにかくバイデン勝利という話を強引に進めて既成事実化させることを狙って露骨な偏向報道が行われています。

    →皇室でもとにかく眞子様コムロ婚約という話を強引に進めて既成事実化させることを狙って露骨な偏向報道が行われています。
    皆様!!
    「眞子様ガー!」「秋篠宮家ガー!」してしまうと、壊国女郎Mチームの思うツボです❗️
    騙されてはいけません‼️
    流されてはいけません‼️
    【コメント】
    「Stop the Steal DC」(米政権を盗むのを止めろ)
    まさにトランプ大統領の地位やアメリカを、シナが盗もうとしています。
    これって半世紀以上前に、すでに日本の皇室で起こっていたような気がします。
    日本人は、昭和の皇太子妃の地位を資格のない女に盗まれたんじゃないか、ナルは言うまでもなく、その悪魔が今度は悠仁殿下から天皇の地位を盗もうとしています。
    妖怪婆と民主党の背後にいるのは同じシナ共産党だからか、やっていることが一緒です。

    >NHKは都合よく民間と国営それぞれの立場を悪用する。
    >まるで在日特権を振り回し、都合よく国籍を振り回す一部の連中みたいですよ。
    私もこれ思いました❗️(@_@)
    あの米韓ハーフモデルとかねー。

    >ネットでの情報共有
    まさに貴ブログやツイートがそうですね☆
    有り難いです(=^x^=)

    >反トランプの人たちに共通しているのは「具体的論拠なきトランプへの憎しみ」です。
    →反安倍の人たちに共通しているのは「具体的論拠なき安倍への憎しみ」です。
    →反秋篠宮の人たちに共通しているのは「具体的論拠なき秋篠宮家への憎しみ」です。
    そう❗️
    マスゴミに徹底的に嫌われ叩かれている方々❗️=日米破壊に都合悪い方々❗️

    >すでにBLM暴動の起点となった団体。
    Black Futures Labは2017年にChinese Progressive Association(華人進歩協会)からの金で設立された事がわかっています。
    ・・・・
    そしてこの年は、日本でのモリカケ&婚約内定テロが強行された年…中共による破壊活動は、日米同時進行だったんですね(大汗)

    >国民が常に理性的に客観的に判断をしようと努めること。
    常に意識します❗️(`・∀・´)

    >トランプが票を伸ばすものだから
さらに不正に票が増えなければいけなくなった。
    早く馬脚を現してほしいです‼️

  21. NHKだと、極右、極右と盛んにトランプ支持者
    のデモを悪い方に貶めています。
    現地で中継や配信してる、我那覇さんのみてると
    全然違い、アンティファの嫌がらせだの相手方のが
    酷いのが、わかります。これだけでもNHKは
    公共放送失格です。NHKは、極右と盛んに使うのに
    今回もアンティファなどに対しては、極左とは
    使いませんね。自分たちのお仲間だからかな。
    テレ朝のでも、増田ユリヤさん酷かったな。

    NHKで日曜日に海の国境警備で、尖閣諸島の
    やったのはいいんですが、今、根こそぎ海洋資源を
    中国に略奪されまくってる、大和堆の何でやらないのか
    不満でしたが、報道もあまりやらないですよね。
    政府の対応も鈍いし、何かあるんですかねえ。

    中国では、民衆の胃袋を満たせるのが英雄なので
    逆に満たせなくなると、王朝崩壊に繋がります。
    食料ので、躍起になって略奪しまくってる現状みると
    もっときちんとした対応しないと、駄目だと思いますが。

    主様、本日も勉強させていただきありがとうございました。
    テレビ朝日だと、中国と韓国はコロナの封じ込めに
    成功してるとまた言い出してるのよくみかけるが
    特に中国の出してくる数字を、鵜呑みにしてるってどうなのw
    テレビと新聞、コロナ以後でも変わらない彼ら、大変革が必要です。

  22. 主様、いつも学ばせて頂き感謝ですm(_ _)m。

    ↑ゴミ売り新聞、朝日毎日よりは鼻糞程度まともですがトランプ下げに関しては日テレ共にトップですね。ナベツネ→GHQ→米民主の系譜だからでしょうか。

    立民の質問に外相が、政府としてはバイデンが次期だと認識してる?だか答弁したんですか?ん〜産経の発言も含め、なんかキモチ悪いですね。早くこのキモチワルーイもの払拭して欲しいよー!

    秋篠宮様一家下げって、だいぶ昔から女性週刊誌などで展開されてたそうですね、ネットがスマホにより普及浸透する前から。今はネット上で。
    スゲー昔から工作されてるんですね、やっぱアイツら数十年数百年掛けて工作するって所が日本人の感性と違うしコワイ。日本人ってずっと先の未来の事とかあんま考えない人多いですよね、子供いない人って尚更。あ、小梨disじゃないです、僕もまだ未婚ですからw

    • >秋篠宮様一家下げ
      >スゲー昔から工作されてるんですね
      悪夢の民主党政権は3年強ですが、こちらは60年ですからね…。正田美智子を「慈愛の国母」だと信じきっている人がその正体を知ったら、腰抜かすか失神するかショック死するレベルです(大汗)
      ちなみに、私の母は「礼宮って美智子さんソックリ」とよく言ってましたが、私は似てると思ったこと一度もありません(キッパリ)

      ⚫️いい加減になさいませ 今上陛下と美智子皇后 2017/11/20
      https://blog.goo.ne.jp/todokotodoko/e/aa7126cf864a68b4a7f89786896e6df2
      ⚫️いい加減になさいませんか?今上陛下、美智子皇后 2018/11/27
      https://blog.goo.ne.jp/todokotodoko/e/800fee8882a6576bccefa1c5ebc72c85
      【コメント】
      臆面もなく異常に動き回る老人たちですね。
      この宮城まり子、自殺した森村桂、石牟礼道子等々、交際が深い女性たちを思い出して見ますと、皆、美智子さんより不美人だと気づきました。引き立ててくれますから、本当に居心地がいい筈です。
      美智子さんが紀子様より雅子さんを好むのは、筋肉質で逞しい体形、肌も髪も汚い、妊娠しにくい、下品かつエレガントでない、出自が怪しいなど、すべて優越感を持てるからですね。(←ま、ダブルM子は同類なんですけどね。唯一の違いは演技力があるかないか。美智子「クレバーだがワイズではない」雅子「クレバーでもワイズでもないポンコツ」by 猫パンチ)
      常にシナを作る母親の正田冨美さんとは一卵性母子ですから、自然でいて女性的でエレガントな紀子様には優越感を持てずに腹が立つのだと思います。
      想像し難い嫉妬心の持ち主は、死ぬまで治りません。
      ・・・・
      昭和天皇皇后両陛下の逆縁の不幸を嘲笑った、自己愛性パーソナリティー障害の美智子さん。貴女ならナルちゃんに先立たれたとしても大丈夫よね、自分が一番ですもの♪

      >僕もまだ未婚ですからw
      私だって産業廃棄物確定しそうですが、なにか?w

      • 猫さん猫さん。

        トドコはあてにならんのであんま貼らないほうがよさげですよ。
        皇嗣の邪魔をしたい反日の界隈がよく使ってたやり口なんで。

        • 茶請け様、ありがとうございます☆

          今、猫録画見て癒やされております♡♡♡
          丸い顔、短い足、ピンクの鼻、触りたくなるピンクの肉球…た、たまらん(*^^*)

          24時間テレビ
          「(=^x^=)猫は地球を救う」
          これなら寝ずに見ます‼️

  23. 〝民主主義を守るか否かの次元″

    わたしもそう思います。
    覇権主義を増長させてはなりません。

    アメリカだけではなく全世界の問題です。

  24. マスゴミ最後の良心と思っていた産経でさえも、この有様です。

    ttps://www.iza.ne.jp/kiji/world/news/201117/wor20111708490004-n1.html
    「ポンペオ米国務長官が訪仏も仏側冷ややか Youは何しに…」

    もはや日本も米国も既存マスメディアはどこも信用できません。

    私は結果的にトランプ大統領が再選すると信じています。

    トランプ大統領再選の暁には、中国ならびに中国の息が掛かった日米両国の悪しきマスメディアを殲滅して欲しいです。

  25. 洋の東西を問わず、左巻きの言う所の「民主主義」というのは
    自己都合解釈による「何をやってもいい」と言う曲解と、
    斜界/狂惨系の「隠れ蓑」でしかないのでしょう。

    チャイナマネー
    これ、単に金に買われた傭兵なら、
    「金の切れ目は縁の切れ目」で、自ら関わった不正行為に呵責の念に執われ
    自白自供するケースが幾つも出てくるのでしょうけど、
    「金」以上の「恨み/憎悪」みたいな思考では、
    「自分が犯ってるのは、世の中を良くする為ニダ」的発想から
    告発するケースは非常に少なくなるだろうと思われます。
    王蟲信者の“ポア”のような“カルト”的洗脳、コントロールです。
    仮に、正当に公平な目で見る人が居たとしても
    もし、不正が暴かれようものなら、それこそ国が崩壊しかねない
    重大事件に発展しかねない事ですから、
    分かっていて、目を瞑る人の少なく無いと想像します。
    まさに「正義の行方」ですね。

    結局、思惑通りに事を運ぶのは
    狡っからい、姑息で巧妙な「悪党」がのさばるのが常の世の中
    と言う事なのでしょうか。

  26. 日本の旧民主党内閣からここまでを振り返ってみると、中国共産党は日本で上手くいった手法を使い米を乗っ取りに出たのではないか、と思えてきます。
    裏では人民元を国際基軸通貨にしようとする動きもありましたし。
    今回の件は、「中国共産党が世界を金で買おうとした」一大事として歴史に残ることになるのでしょう。
    もちろん、そんなことがあってはいけません。頑張れトランプ大統領陣営!

  27.  いくら経営陣が変わっても、一度パヨダークサイドに落ちた便所文春が二度と昔に戻る事はありませんね。

     https://news.livedoor.com/article/detail/19237036/

     明確に存在する不正投開票疑惑を具体的な根拠も無しに陰謀論のレッテルを貼り、学術会議が中国の軍拡に加担する事実を無かった事にする。

     便所文春は一日も早く消えてほしいです。

  28.  >ネコパンチ様

     同じコピペしか出来ないんですか?ただの皇室腐しじゃないですか。
     あなたの知的レベルは何時かリンクさせた「えら呼吸速報」に出没するコピペ魔と大差ありませんね(冷笑)。

  29.  【 条件反射 】

     マスコミが何か言ったら、取り敢えず、叩いとこうと思っていませんか?

     『 日本でもとにかくバイデン勝利という話を強引に進めて既成事実化させることを狙って露骨な偏向報道が行われています。 』

     別に構わないでしょう?

     日本が偏向報道をしようが、しまいが、大統領選挙結果には影響しないのですから。
     アメリカのマスコミが偏向報道すれば、大統領の選挙結果に影響が出ますけれど。

     日本のマスコミが既成事実を作っても、アメリカには何の影響力も在りません!
     例えば、仮に、トランプ大統領が逆転したら、日本のマスコミが作った既成事実は一瞬で消え去ります。

     殊更、アメリカ大統領に付いての日本のマスコミ報道に付いて、そんなに目くじらを立てる必要は無いんじゃ在りませんか?

  30.  【 「政府広報専用テレビ局」はダメ! 】

     『 メディアが客観的な報道をしないのなら
    やはり日本は電波法を改正して政府広報専用テレビ局を作るべきでしょう。 』

     「政府広報専用テレビ局」は危険ですよね。
     政府は良い事ばかりでは無く、悪い事もするのですから。
     新しいテレビ局は、日本国と日本国民に忠誠を誓っても、日本政府に忠誠を誓う必要は在りません!

     管理人さんは、旧民主党の様な政党が政権を獲っても、「政府広報専用テレビ局」が徹底的にその政権を守る事を良しとするのですか?

  31.  >マスコミが何か言ったら、取り敢えず、叩いとこうと思っていませんか

     三角四角野郎は管理人さんが何か言ったら、取り敢えず(狂犬の如く)噛みつこうと思ってませんか(冷笑)?

     >「政府広報専用テレビ局」は危険ですよね

     BBCはシカトですか?都合のいい茶々入れは見苦しいだけです。
     あんたは前にも言ったけど「えら呼吸速報」に湧いて出るコピペ魔と同じ知的レベル。
     晒し者にされてる自覚は皆無ですね。

  32.  【 御灸は大切! 】

     『 2009年の日本の政権交代では
     長年マスゴミが自民党を悪の元締めであるかのように
    とにかく印象操作で刷り込み続けてきたということの影響も大きかったでしょう。
     「自民党を懲らしめてやる!」
     いわゆる「お灸層」と言われる人たちですね。

     マスゴミが作り上げた悪の自民党、金に腐った自民党のイメージがあるわけですが、
    その具体的イメージを作るのに最も貢献したのは小沢一郎とその仲間たちでした。 』

     自民党はチームで活動しているんでしょ?
     だから、チームの和を乱す石破茂氏が嫌われるんですよね?
     チームで活動しているのに、小沢一郎とその仲間たちに責任を全部押し付けても国民には理解されないのでは無いでしょうか?

     御灸は大事ですよ?

     2009年の日本の政権交代が無ければ、自民党に取り憑いた竹中平蔵氏に日本は滅茶苦茶にされる処でした。

     民主党政権と連立して居た国民新党の亀井静香氏が、竹中平蔵氏を蛇蝎の如く嫌っていた事は、日本国民にとって幸せな事でした。
     しかし、第二次安倍政権や菅政権で竹中平蔵氏が重用され始めるのを見ると日本の将来に暗雲が垂れ込む様で不安です。

     民主党政権の存続期間は3年3ヵ月でした。

     自民党は3年3ヵ月、御灸を据えられたのでした。
     しかし、自民党に据えられた御灸の有効期間も3年3ヵ月しか在りませんでした。

     第二次安倍政権は、2012年(平成24年)12月26日から始まります。
     それから3年3ヵ月とは、2016年(平成28年)3月25日です。

     御灸の効果が切れたのか、2016年(平成28年)6月、近畿財務局は小学校の開設を計画した学校法人森友学園に当該国有地を随意契約で売却した事により、森友問題が始まりました。

     人間と云う物は、慢心し易い。
     だからこそ、自民党にも政権交代と云う御灸が必要なのです。

  33.  >三角四角

     未だとっくにウソがばれてる森友問題を引き合いに出すって、お前はやはり一度覚えたマスター何とかを繰り返すエテ公だな。
     晒し者になってる自覚が皆無なのはある意味幸せなのかも(冷笑)。

  34. 香港大紀元新唐人共同ニュース、アメリカ大統領選挙の選挙詐欺の真実を明かしてしまう
    (ビデオ・ファイル・ボード)

    【大統領選継続中!】続ドミニオン!真実隠蔽に必死の大手メディア達

    詳細
    imaga114のブログをカチッとね!

     日本では支那朝鮮人に支配されている反日売国テレビ局・アスコミ
    が嘘も100回言えば本当になると信じて息を吐くように嘘を吐き日本
    国民視聴者を騙して来た訳である。
     テレビに出演している司会者、コメンテーターの信頼性が地に落ち
    ている。

    詳細
    【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
    http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
    愛信2情報市場(アメブロ版)
    https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12639209281.html

タイトルとURLをコピーしました