あいつらはもはや人類の敵でしょ

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

先日もまた立憲民主党の議員が国会でその頭の悪さをアピールしていました。

11月11日衆議院内閣委員会より
立憲民主党の大西健介と
河野太郎大臣とのやりとり

—–
立民 大西「全日本印章業協会の徳井会長らは『大臣への面会を度重ねて求めているが拒否され、返答も来ない』と言っている。お会いをすると、ここで約束して頂きたい!

河野大臣「徳井会長とは既にお目にかかっておりますし、つい先頃も電話でお話してご理解を頂いている」
—–

ここまでの流れとしましては、

1)河野大臣が不必要な押印については廃止するという方針を打ち出す。
   ↓
2)全日本印章業協会の徳井会長激怒と各社報じる
   ↓
3)徳井会長が河野大臣に直訴(11月6日)
   ↓
4)徳井会長に河野大臣が電話で直接やりとりして理解を得る。

あ、ちなみにものすごくどうでもいい話ですが、
ブログ主は宅配などに対しては
「邪悪なハンコ屋 しにものぐるい」
さんで作った猫の判子を使用しています。

話を戻しまして。

立憲民主党の大西健介は11月11日の質問であるにもかかわらず
11月6日のニュースを全くチェックしていなかったようです。

で、それより古い情報を元に質問を用意して、
傲岸不遜な河野太郎を凹ましたぜ!言質取ってやるぜ!
と考えていた事でしょう。

こんなものは事前の質問通告できちんと明らかにしていたら
国会でわざわざ恥をかかずに済んだでしょう。

ネットがない時代ならこういう都合の悪い赤っ恥質問は
マスゴミが完全スルーなので問題はなかったのでしょうが、
ネットの普及した現状ではマスゴミが完全スルーで守っていても
個人からガンガン拡散されますからね。

立憲民主党の議員達は民主党の頃からずっとこうなのですが、
質問通告ではっきり書かずに曖昧に書いたり、
下手をすると質問通告そのものを質疑30分前に出して
政府側が資料作成できないようにしたり、
とにかく政府側が答弁に困るように小細工をするのです。

そして政府側が答弁に窮すると
「事前通告してます!」
「そんな事もわからないんですか!そんなので大臣なんてできるわけがない!」
みたいな事を言うのです。

これをテレビや新聞でかっこよく取り上げてもらう事が目的なのです。

なので質問通告できちんと明らかにしない、
あるいは曖昧な書き方で相手側が準備ができないような形で
質問通告を出すのです。
もちろん、森ゆうこのように勉強していないので
具体的なきちんとした質問通告ができないのだろうとうかがえるような
質問通告書もゴロゴロあるわけです。

多重国籍の旧姓村田議員のように
官僚側に対して「問い合わせ禁止。事前レク禁止」等
はっきりと「国会での議論を充実させるため」の準備を拒否しているのもいます。

今回はパーフェクト揚げ足取り狙いのクソな質問通告書の例を挙げておきます。
こちら、北朝鮮の手下と言っていい有田芳生の質問通告書になります。

あいつらはもはや人類の敵でしょ_d0044584_16290279.jpg

国会での議論を充実させることなんて全く目的にしていない事がよくわかると思います。
立憲民主党の連中ってこんなので
政府側が「事前通告をいただいておりませんので」とか言うと
「事前通告してます!」
って怒鳴るんですよ。

国会の質問通告書については原則として資料としてwebに公表すべきだと思います。
国会で議事録にも残る質問に使うものなのですから、
公開されて困るような質問通告書なんてないはずですからね。

お次は沖縄タイムスの詐欺社員逮捕の事件から。

【沖縄タイムス元社員を逮捕 コロナ給付金の詐欺容疑 約40人関与の起点か】
 沖縄県警特別捜査本部は13日、新型コロナウイルス感染拡大で打撃を受けた個人事業者向けの持続化給付金100万円を中小企業庁からだまし取ったとして、沖縄タイムス元社員の男(45)=那覇市=を詐欺容疑で逮捕した。同給付金を巡っては全国でも逮捕者が相次いでいるが、県内での摘発は初めて。特捜本部によると、男は「不正に受給したことは間違いない」と容疑を認めているという。

 沖縄タイムス社のこれまでの説明などによると、男は県警の家宅捜索を受けた税理士事務所で持続化給付金を申請した上で、「フリマ雑貨」と虚偽の職業を記載した。男は住宅ローンや負債など約6千万円の返済に給付金を充てたという。男は同給付金100万円のほかに緊急小口資金と総合支援資金計80万円も不正に借り入れていた。80万円は既に返還済みで、給付金100万円も返還手続きを進めていたという。

 逮捕容疑は6月23日から7月27日にかけて、氏名不詳の者と共謀の上、虚偽の職業で持続化給付金を申請し、中小企業庁から100万円をだまし取った疑い。県警は13日、男の自宅などを家宅捜索し、関係資料を押収した。

男は沖縄タイムス社の総務局付課長時に計180万円を不正に受給・借り入れしたほか、編集局所属の技術職や関連会社の社員ら3人にも申請を紹介した。男を起点に社内外を合わせて40人程度が、不正な受給・借り入れに関与した可能性があるという。特捜本部は関係者の事情聴取などを進めており、県内の不正受給の全容解明を急いでいる。

 沖縄タイムス社は10月8日付で男を懲戒解雇処分とした。逮捕を受けて、同社は「国民の知る権利の一端を担い、高い倫理観が求められる新聞社に在職中、国民や社会を欺く違法行為に至って逮捕されたことは沖縄タイムスのみならず、メディアに対する信頼を裏切るものであり、おわびする」とするコメントを発表した。
(2020/11/14 琉球新報)

沖縄タイムスも琉球新報もお互いをかばい合っているため
今回逮捕された牧志秀樹というこの沖縄タイムス社員の名前を出しませんね。

そもそもが逮捕する前に情報をしっかりメディア側に流して
わざわざ沖縄タイムスが解雇をして
「元社員」という形になるように計らってる時点で
日本の警察機構がマスゴミに配慮していることがよくわかります。

癒着でしか取材ができないというマスゴミの腐敗を生む日本の記者クラブ制度は
害しか生んでいないように思いますので
徹底的に廃止されるべき悪弊だと思います。

で、琉球新報は40人なんて数字を意図的に小さくしていますが
牧志秀樹がこの不正の手口を紹介して広げていたことは
9月の時点ではっきり報じられています。
沖縄県警は数百人が個人事業主を装って不正受給を行っていると見て
捜査を行っているという現状になっています。

ちなみに都合の悪い事については匿名、
そうでない場合は実名と都合良く使い分けている事について
ネット上での批判を相当気にしているらしく、
沖縄タイムスが今日11月14日にこんな見解を発表しています。

—–
【ネット上の匿名報道についてのご説明】
 新型コロナウイルスに関連した持続化給付金について、沖縄タイムス社元社員が不
正受給し、詐欺の疑いで13日に沖縄県警に逮捕されました。新型コロナで日常生活
の維持が困難になった世帯などの救済を目的とした国の制度を悪用した行為は、法
律に反するだけでなく、人々や社会を欺くものであり、許されるものではありませ
ん。逮捕容疑が行われた際には社員であり、不正行為をはたらいたことにお詫び致
します。

 沖縄タイムスでは実名報道を原則としておりますが、事件・事故の報道については
紙面上は実名で、ホームページなどでは匿名での報道を基本としております。イン
ターネット上では、一度掲載すると情報が広がって長く掲載され、すべてを消すこ
とは困難です。逮捕で容疑者を実名で報じた後、不起訴や裁判で無罪になったりす
るケースもあることや、刑期満了後もネット上に長く残り続けることで、当事者が
不利益や迷惑を被る恐れがあります。また、近年は「忘れられる権利」の訴えも一
部で認められるようになりました。

 ただし、ネット報道であっても、例外として政治家や幹部公務員など公的な立場の
人、有名人の事件・事故については実名で報じる場合があります。また、多くの犠
牲者がでるなど社会に甚大な影響を及ぼすような殺人や連続強姦、放火、子どもが
巻き込まれるような重大事件では、実名で報道することがあります。
 こうしたネット上の特性を踏まえ、事件・事故の報道は匿名を原則とし、容疑者の
顔写真も掲載してきませんでした。
 このような基本方針に基づき、今回の弊社元社員の逮捕については、ネット上では
匿名報道としております。

沖縄タイムス社

—–

沖縄タイムス社側は

「原則実名報道の姿勢をとっていて、紙面では実名ですが、
ネット上の記事は原則匿名としているからであって
都合が悪いから名前を隠していたわけではありません。」

という言い訳を作ってきました。

これでもう今後は沖縄タイムスは紙面で匿名にしたり、
ネット上の記事で実名を出してはいけなくなりました。

なにせ
「紙面は実名、ネット記事では匿名にする事になっているからであって、都合が悪いからと自社の社員を匿名にしたわけではありません」
という言い訳をしてしまったのですから。

というわけで今後沖縄タイムス社の記事では
必ず紙面は実名、ネット上の記事は匿名になるということで
これを破ったら
「やっぱり嘘をついて誤魔化してただけじゃねーか!」
ということになりますので覚えておいてください。

そうそう、フェイスブックやツイッターでは
なぜか大統領選挙での不正について指摘すると削除、
米国民主党あるいはその支持者がトランプの生首を掴んでいるような画像でも
トランプ攻撃ならOK。

そんな極めて中国共産党寄り、
というか実際にバイデンファミリーとフェイスブックのザッカーバーグが取引で関係している事がハンターくんのHDDに残っているデータからバレてますし、
ツイッターは幹部に中共の工作員である李飛飛を入れていて
こいつが削除AIの責任者という時点でお里が知れているわけですが、
とにかく特定の方向の主張はそれが事実であっても削除、
逆に媚中的立場からのものであればそれが明らかに不適切な内容であってもセーフ。
という露骨なダブスタが行われています。

まさに小説「1984年」の世界が中国共産党によって実現されようとしているわけです。
社会主義活動家だったオーウェルがこのヤバさに気付いて
その著作にしたわけですが、
その通りのディストピアが作られかねない状況になっています。

ま、救いがたい大阪の虎吉なら
「え?1984年の世界になってる?ほな来年日本一や!」
としか考えなさそうですが・・・。

現在、世界をズタズタにしている武漢肺炎、あるいは中共肺炎と言われる
今回の感染症ですが、
当初嘘を垂れ流しまくって中国共産党の思惑通り、
世界に中共が武漢肺炎をばらまく手伝いをした上に
中国共産党をべた褒めしたり、
現在においても中国共産党のために活動しているクソ団体がWHOです。

中国共産党はというと国内での移動を厳しく制限しておきながら
WHOを使って世界に嘘をばらまいて時間稼ぎさせている間に
海外への旅行は積極的に送り出し続けました。

その結果がいまの惨状となっているわけです。

台湾がいち早く抑えられたのは中国共産党が嘘をつくことをわかっている事、
なによりも中国共産党のイジメによって
WHOから排除され続けていてWHOの声明を尊重する理由がまったくなかったこと。
また、政府がスマホ経由で個人を特定できる情報統制網を持っている事。
これらが奏功したと言っていいでしょう。

WHOは先日も中国共産党に媚びるために
台湾のWHO加盟を拒絶しました。

で、挙げ句にこんな事をやっています。

【WHOが検閲か、「台湾」「プーさん」投稿できず ネット民はとんちで対抗】
【11月13日 AFP】世界保健機関(WHO)がフェイスブック(Facebook)ページ上で「台湾」という言葉を検閲していた疑惑が浮上し、ネットユーザーらはフィルターをかいくぐるために特殊な文字や外国語の文字を使うなどとんちで対抗した。検閲では、中国の習近平(Xi Jinping)国家主席をやゆするのに使われる「くまのプーさん(Winnie the Pooh)」という言葉もはじかれたという。

 台湾の政治家やソーシャルメディアユーザーが共有したスクリーンショットによると、WHOは12日、フェイスブック上で新型コロナウイルスに関する生配信を行ったが、この配信を告知するバナーの下のコメント欄で、「Taiwan(台湾)」や「Taiwan can help(台湾が手助けできる)」という言葉が含まれたコメントが投稿できなかった。

台湾のユーザーらは、特殊文字を使って規制をかいくぐり、「Taiw@n can help」と投稿。台湾がWHOの新型ウイルス対策を手助けできると訴えた。
 強権的な中国政府の影響力が強まっている香港では、ベトナム語のアルファベットで「台湾」と表記して規制をくぐりぬけたユーザーもいた。
「Winnie the Pooh」という言葉が投稿できないと訴えるユーザーもいたが、プーさんの画像は検閲にかからなかった。作中で「脳みそがとても小さなくま」と表現されるプーさんは、ソーシャルメディアでは中国の習近平国家主席をやゆする言葉として使われている。

 台湾の与党・民主進歩党(DPP)の王定宇(Wang Ting-yu)議員はツイッターに「WHOは独裁政権のように振る舞い、今や反対意見を封じようと躍起になっている」と投稿した。
 呉釗燮(Joseph Wu)外交部長(外相に相当)によると、台湾はWHOに抗議し、「強い不満と遺憾の意」を表明したという。
 台湾のあるソーシャルメディアユーザーは、「これほどまで(投稿を)検閲するなんて……WHOは腐ってる。ネット民を黙らせようとしている」と投稿した。
 フェイスブックは12日、「本日実施されたWHOのフェイスブックページの生配信に対して何もしていない」と述べ、キーワードの制限やコメント禁止などはしていないと説明した。
 WHOが同日AFPに送付した声明によると、WHOのソーシャルメディアチームが「サイバー攻撃」対策としてフィルターをかけていたが、すでに「台湾」という言葉を投稿できるように戻したと説明した。
(2020/11/13 AFP)

中国共産党は独裁国家ですので
その独裁を維持するための手法しか知りません。

そのため徹底した言論統制、言論弾圧、場合によっては
中共が危険視した人物が突然消える等々を行う事を続けてきました。

金盾と呼ばれる巨大な監視ネットワークとなっているのもそうですが、
とにかく徹底した検閲による言論弾圧がまず基本となっています。

このため、ツイッターにしてもFBにしても
金のために簡単に中共に転ぶような連中には
全く同じように検閲を徹底させるのでしょう。

まさかWHOにまでそんなことをやらせているとは。

こんな中国共産党を温存するような事になる話は
いかなるものであっても排除されなければならないと思います。

米国大統領選挙、まだ票の途中集計の状態ですが
2008年のオバマが圧倒的得票で勝った時の大統領選挙から
共和党と民主党の大統領候補の得票の合計を並べておきます。

2008年 129,446,839
2012年 126,849,299
2016年 128,838,342
2020年 150,954,725

どんどん増えるよバイデン票。

再集計になってもありとあらゆる方法で票を水増しすることで
不正票が数万はじかれてもバイデンの勝ち。
ということにしたいのでしょうね。
票が異常に増えすぎです。

これで下院では共和党が8議席伸ばしています。
数字の傾向として説得力がなさすぎますね。

民主党支持層である有色人種からの支持率がこの20年ほどで
最も高いという世論調査結果も出ている今回の選挙。
それだけ民主党から共和党へ票が移動したはずなのですが、
トランプが票をそうやって伸ばす分だけ
バイデンがさらに票を伸ばすようになっています。

ここまでド派手におかしな数字が出ていたら
不正を疑わない方がおかしい話です。

中国共産党と組んでいるバイデン陣営だけに
中国共産党式にド派手に不正を行って圧倒的勝利で終わらせれば
多少の不正がばれても問題ないという考え方なのでしょう。

いかにも嘘をつくのがあたりまえで
嘘に嘘をかさねていくつがバレても自分が得をすればいい
という文化の中共らしい考え方だなと思います。

明らかな不正が発覚した時点で徹底的に調査して
そうした不正を徹底的に排除するのが民主主義として最も力を入れなければならない事です。
そうしなければ真面目に投票した人達の権利を侵害するという
民主主義を否定する行為を放置・助長することになるのですから。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=1900

コメント

  1. ブログ主様、あんまりタイガースファンを馬鹿にしないで頂けますか笑

  2. 「邪悪なハンコ屋 しにものぐるい」…わろた。センスいいわ~ Ttensanさん!

  3. 猫の判子!?

    宅配員の口から口に、
    ああ、あの人がパチ倒ブログの
    作者なんだ、と
    左巻きドモにばれちゃいませんか?

    わたしゃ、戸籍通りの苗字と名前を入れた実印大のデカイ認め印や、超簡略文字や難しい筆記体で、漢字に疎い輩には何と彫ってあるか分からない様な認め印を押していました。

    で、郵便配達人や宅配員に、これは何と読むのですか?貴方の印鑑ですか?
    などと、よく言われて、怒りまくっておりました。
    お前ら、何処の国の人間や、って。

    安い三文判とは違い、問題が起きた際に私の判子だと分かるのにね。
    アイツらは、やはり害人だったのかなああ。。

  4.  昨日の夕刊ぐらいから、大統領選について一面で触れることが無くなり、連日やってきたバイデンage、トランプsage、不正投票スルーorデマ呼ばわりで、もう既成事実化が済んだと思ってんのかな~、などと思ってたら、今日の読売夕刊は、

    「バイデン306人獲得」などと一面に見出しつけてきましたよ。

    「…こう書いちまったら、もう引き返せなくね? 言い訳利かなくね?」と思い読んでみると、「CNNなど複数の米メディアは~ ~と伝えた」などと、

    「だって現地メディアがこう言ってたんだもん」という言い訳ができる(かもしれない、でもやはり言い訳利かなそうな、なんとも微妙な)書き方してるんですよね。

  5. >あいつらはもはや人類の敵でしょ
    ↑ もはや「世界征服を企む悪の秘密(にしてない)結社」ですね。
    ある意味「宇宙戦争」なのかもしれません。
    映画「5th wave」の侵略そのものです。

    有田ヨシフスターリンは、さっさと議員辞職して
    北朝鮮との関係を暴露して欲しいですね。
    おそらくアホな質問通告書みたいな感じではなく、電話帳の束くらいになるのでは?
    (そこまでバラさないか…)

    沖縄タイムス
    実際、この件での「紙面」は、どうなってるのでしょう?
    沖縄在住の方の報告が欲しい所ですね。
    豚BS、ロイター〜狂同、時事あたりは実名報道してるようですが
    映像も流れたようで、目付きが悪すぎ。

    1984年の大阪虎吉
    球児も引退したし。

    社会主義のヤバさ
    斜民党、事実上の分裂決定。
    素性を隠して、大半が他党から出馬してくるのでしょうか。

    トランプの「ロシア疑惑」とか、あれほど喚き散らしてた筋が
    何故、全く「バイデン投票疑惑」とか、一切報じないのでしょうね。

    言論弾圧
    小林麻耶が、トランプ寄りのコメントしたら、豚BS番組即降板。
    おまけに元豚BS生島ヒロシ事務所解雇。
    凄い圧力です。

    言論弾圧に報道規制/統制/偏向で世論誘導と大衆煽りの同調圧力。
    こんな連中に限って「自由ガー」とかほざく茶番劇。

  6. いつも更新ありがとうございます。 

    >大西健介
    マヌケすぎます。これでも選挙区で当選しているのだから呆れます。愛知も人罪の宝庫ですね。
    国会議員のこういう愚行こそ国民をバカにしていると思います。

    >沖縄タイムス
    色々言い訳してますが、単なる身内びいき、ご都合主義ですね。

    >中共
    リアル『1984年』、現代のビッグブラザーですね。そういえば、いつも2位のブログもそんな感じの名前でした。
    民主主義とか自由を守れって言ってる人達が、それらを脅かしてる中共を批判しないのは矛盾しています。
    トランプ政権は、中共ウイルスについて、中共とWHOの責任を問う姿勢が明確ですから、中共にとっては何とかしたいでしょうね。

  7. ドイツで、ドミニオンのサーバーを米軍が押収した、と。
    Scytl ってスペインの会社らしいね。

    作戦にあたっては、CIA抜きだ、と。
    流石は、トランプ大統領 ‼︎
    着々と証拠固めだ。

  8. >パーフェクト揚げ足取り狙いのクソな質問通告書の例
    一般社会ではこんなの100%門前払いなのに…
    拒否できないんですかね?

    >沖縄タイムスの詐欺社員逮捕
    >牧志秀樹というこの沖縄タイムス社員
    >沖縄タイムスが今日11月14日にこんな見解
    沖縄タイムスが見解を述べたところ改まらないだろうとは思いますが…
    これからもビシバシとクレームを入れてやればいいと思います。

    まあ、今までの経緯から考えても沖縄タイムスを人として扱っても無駄だなんじゃないかとも思いますが…これはマスゴミ全般に言えることですけどね。(笑)

    >WHO
    >台湾
    そういえば、WHOはフェースブックのコメント欄で、台湾とかくまのプーさんの投稿は削除しているというのがタイムラインに流れてきていました。こういうところからも、WHOがは既に死んでいる…というのがよくわかると思います。

    >バイデン
    記事中にもある通りバイデンが不正選挙で押し切っても、その後にアメリカ国民もさらに覚醒するのは明らかです。

    レーガン大統領の後もそうでしたが、もしもトランプ大統領が負けるようなことが起きれば、トランプ政権で取り戻した膨大なアメリカの富が中国と経済ヤクザに吸い取られて、まじめな庶民が貧乏になるということが起きると思います。おそらく悪夢(地獄)の民主党の日本と同じになるでしょうね。

    なんというか…トランプさんが安倍さんの後追いみたいな感じになるかも?という妄想もしています。(笑)

    ぱよぱよち~ん!

  9. 質問通告で思い出される最低、最悪の一例。

    質問者の菅直人が、なかなか通告してこない。
    事務方が何度も何度もしつこく頼んで、日付が変わって、やっと反応。
    そして、その内容は、「国政一般について」とのみ記述。

    嫌がらせ、弱い者いじめ・・・
    彼らの阿漕な手法は未だ健在。

  10. > 国会の質問通告書については原則として資料としてwebに公表すべきだと思います
    .質問者の真意を有権者に示せす機会が増えるのですから” 声を届けたい ” 人達にはピッタリのアイデアだと思います。

    > このため、ツイッターにしてもFBにしても
    金のために簡単に中共に転ぶような連中には
    全く同じように検閲を徹底させるのでしょう。
    .サラミスライスで少しずつ慣れさせる説は時代遅れになった様です。グイグイやれる自由を謳歌中。

    > 明らかな不正が発覚した時点で徹底的に調査して
    そうした不正を徹底的に排除するのが民主主義として最も力を入れなければならない事です。
    .仰る通り、ナカッタコトニがまかり通るのは問題かと。米ミンス地域では、不自然さが見えなくなるコンタクトでも売ってるんでしょうか。
    バイデンおじいちゃんは、ウイグルをどうとらえるのかも気になるトコロ。
    毎日の時勢の深掘りに感謝です。

  11. 米大統領選
    NHKや読売等のマスゴミは、「トランプが『敗北宣言』をしない!」と、変な報道。

    放送法
    第四条 放送事業者は、国内放送及び内外放送(以下「国内放送等」という。)の放送番組の編集に当たつては、次の各号の定めるところによらなければならない。
    一 公安及び善良な風俗を害しないこと。
    二 政治的に公平であること。
    三 報道は事実をまげないですること。
    四 意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること。
    (https://elaws.e-gov.go.jp/search/elawsSearch/elaws_search/lsg0500/detail?lawId=325AC0000000132)

    ↑(特に四項)を見事に無視しており、世論誘導に力点を置いているのが良く判りますね。中共様の許可を得ていないから公平公正な報道は出来ません、と正直に言ったら面白いのですがw

    三項については、解釈がどうにでも付けられる問題があり、厄介かも。片方だけ取り上げても「事実」には違いないですから、一方的な見方でも成り立ちます。まあ、四項との合わせ技で否定は可能ですが、中韓式屁理屈で片付けられてしまうのがオチでしょうね。
    受け手のメディアリテラシーと読解能力が試される、それがネット時代なのでしょう。

    国会関連
    社民党が分裂し、一方は立件に合流。残留は「猿馬見れんだろ大会」氏のみですか。社民党はいずれ消滅し、立件は益々「蠱毒の壺」と化す・・・玉木氏、或る意味上手く逃れたかも。
    来年秋までには必ず衆院選となりますから、そこでどうなるかが気になります。

    質問通告、最近は徐々にですが、Twitterその他で公開する議員も出てきましたね。質問主意書と同じに、両議院サイトで公開したら面白いかも。受付時間と内容を公表すれば、色々ネタになりますが。

    日本学術会議問題
    なんか、一気に報道が消えた様な。
    赤旗すっぱ抜き=情報漏洩では?、共産党が擁護=共産党の仲間、学問の自由ガー=学術会議と無関係、リストを見ていない=民間でも普通、拒否理由を説明しろ=推薦理由を説明しろ・・・
    悉く論破されたから、撤退ですかねえ。もっと暴れたら面白いのにw
    解りやすい謎掛け
    日本学術会議と掛けて、秋と説きます。その心は、真っ赤だな~♪ 真っ赤だな~♪

  12. いやいやイヤイヤ、
    情報収集すればするほど…、エゲツない話が。
    トランプ大統領と政権を支える人達、その支持者達は、いま全世界に巣食う悪人どもと戦っているのです。

    次から次へと、あっという程に驚く名前の大者達、これでもかという程の人数の、あらゆる組織に潜り込んでいるスパイ達。

    いやー、
    大企業、公的企業、ありとあらゆるマスコミ、そして議員、公務員。
    蝕まれていますなあ。
    これ、
    一種の、いや本当の全面戦争やん。
    負けるな、トランプ大統領 ‼︎

  13. あまり知らなかったが、NHKの
    労働組合と民放の労働組合って
    立憲支持なんですってね。
    だから、支持率一桁で揚げ足取りと
    邪魔しかできない野党が、テレビで
    メインみたいな話題で取り上げられるの
    ですかね。ひいては、国会で彼等が好き放題
    出来る結果に、なるんですかね。

    アメリカの主要メディアなんかも、
    民主党やオバマに関係あったりして、どこも同じかな。
    でも、国民からお金とってる所が、ある特定の政党支持は
    さすがにおかしいですよね。NHKは、やはり公共放送失格です。
    主様が、日頃おっしゃってる通りBPOは、お仲間で駄目なので
    今度の選挙までには、新しい組織が欲しいですよね。

    主様、本日も勉強させていただきありがとうございました。
    余談ですが、たまに国会観てると与党だけの質問でいいんじゃ
    ないかと思います。まともなやり取りが多いので。
    限られた平時の時間を、大切にして欲しいです。

  14. 茶請け様、おはようございます。
    いつも有難うございます☆

    >「邪悪なハンコ屋 しにものぐるい」
    どんなハンコ屋ですか!(笑)
    >猫の判子
    うむむ…は、拝見したい(*’▽’*)♪

    >北朝鮮の手下と言っていい有田芳生の質問通告書

    出た。表現の自由(-_-)

    【「オウム=創価+統一ではないのか?」を議論していた2チャンネルのスレッドに書き込まれた元オウム信者の述懐】

    927 名前:エレンサテギデドール
    投稿日:2001/03/28(水) 14:31
    こんちわ。はやいね・・・あの事件から、、そっかー気づいてる人いてくれたというだけで・・・嬉。創価学会員の人はたくさんおりました。そうです、騙されたとしかね、今は・・・。日本は間違い無く近い将来、創価さんに汚染される事でしょー。創価さんをなめてたら怖いですよ。おあと業界では有名な話ですけど、創価さんは法の華とも繋がっております。どうでもいいですけど・・・村山さん(←あえてこういう言い方します)は、創価さんの指示の元、殺された・・・海外に永住したくてもマークされてるかもしれないので怖くて申請もできません。ちなみに、富士で作ってた覚せい剤は注射用ではありません。
    ・・・・
    恐ろしすぎるんですけど、有田芳生という男。オウム事件と日本人拉致に関わっているでしょう(戦慄)。とっくに極刑になってないとおかしいレベル(大汗)
    おそらく、オウムを裏で操っていたのはS価・共産党・ロシア。

    >「やっぱり嘘をついて誤魔化してただけじゃねーか!」ということになりますので覚えておいてください。
    はい!覚えておきます!!

    >米国民主党あるいはその支持者がトランプの生首を掴んでいるような画像でもトランプ攻撃ならOK。
    ※閲覧注意画像
    http://blog-imgs-88.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/55828f15.jpg
    この超絶無礼な超絶不敬な朝鮮糞アマ‼️(激怒)
    こういうのがあるから朝鮮人が嫌なのです。
    いい人もいるのは分かりますが、朝鮮人というだけで信用できません❗️…私の心情としては、靖国神社から朝鮮人排除したいんですよ。罰当たりかもですが…。

    >どんどん増えるよバイデン票。
    2000万票パワーズ❗️(´⊙ω⊙`)

    >そうした不正を徹底的に排除するのが民主主義として最も力を入れなければならない事です。
    あらゆる不正を許しません‼️(`・ω・´)

  15. […]  全世界のマスゴミを押さえ込んで、何としてでもバイデンを当選させたい勢力に、絶対に負けるわけにはいきません。昨日(11/14)の「パチ倒さん」で、同じ話をまた書いてはったので、こっちもまたもう一回コピペさせて貰います。 […]

タイトルとURLをコピーしました