合流しても支持率はなお下がり続ける

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

支持率調査の数字をNHKと読売が出しています。

NHKでは1%上がって内閣支持率が56%
読売では2%上がって同69%

政党支持率がNHKでは自民が36.8%
読売では48%

立憲民主党の政党支持率が
NHKで4.9%、読売では4%となっています。

国民民主党を吸収する前の立憲民主党は

「モリカケガー!サクラガー!」

で、ひたすら国会の貴重な審議時間を無駄にすることでした。
国民民主党を吸収してからの立憲民主党は

「モリカケガー!サクラガー!学術会議ガー!」

基本的にほとんど変わっていません。
ただモリカケ桜についてはいろいろと都合の悪い事実、
ただの難癖どころか森友学園問題で自殺した近畿財務局の職員については
直前まで民主党、共産党、社民党の連中が
しつこくアポなしでテレビカメラとともに突撃して
パワハラ圧迫面接を繰り返した事による影響が一番大きかったようです。

また、文書の改竄についても野党が難癖を付ける。

あらためてその音声データを文字にしたNHKの記事から

【【詳報】森友学園 改ざん経緯説明の音声データ その内容は】
(2020/10/14 NHK)

一部抜粋します。

—–
報道機関に公開された音声データは去年3月、赤木俊夫さんの自宅を一周忌の弔問に訪れた近畿財務局の直属の上司が雅子さんに話した内容を録音したものです。

~中略~

雅子さんとのやり取りの中で上司は森友学園に地中のごみの撤去費用として8億円余りを値引いて売却した理由を次のように説明しています。

「あの売り払いをしたのは僕です。国の瑕疵(かし)が原因で小学校が開設できなかったときの損害額が膨大になることを考えたときに相手に一定の価格、妥当性のある価格を提示してそれで納得できればいちばん丸く収まる。撤去費用を試算した大阪航空局が持ってきたのが8億円だったということで、それを鑑定評価額から引いたというだけなんです」と話しました。

国会で大きな議論になった政治家の影響については「僕は安倍さんとか鴻池さんとかから声がかかっていたら正直売るのはやめていると思います。だからあの人らに言われて減額するようなことは一切ないです」と否定していました。
ただ値引き額が妥当なのかどうかついては「この8億の算出に問題があるわけです。確実に撤去する費用が8億になるかというところの確信というか、確証が取れてないんです」と打ち明けていました。

そして決裁文書の改ざんについても当時、財務局がどのような状況になっていたのか話していました。
改ざんを行った理由は野党の追及が強まり、国会対応に追われた財務省本省から負担を減らすために指示されたためだとしています。

「少しでも野党から突っ込まれるようなことを消したいということでやりました。改ざんなんかやる必要もなかったし、やるべきではない。全く必要ないと思っていました。ただ追い詰められた状況の中で少しでも作業量を減らすためにやった。何かそんたくみたいなのがあるみたいなことで消すのであれば絶対消さないです」と釈明していました。

改ざんを指示されたときの赤木さんの様子について「初めから赤木さんは抵抗しました。正直涙を流しながら抵抗していました。本省にもちろん僕自身も抵抗はしていたんですけども止めきれなかった」と述べ一緒になって本省からの指示にあらがうことをしなかったと説明しました。
さらに赤木さんが、改ざんを詳細にまとめて職場に残していたと明かしています。
上司は「ファイルにして赤木さんがきちっと整理している。全部書いてある。何が本省の指示か。前の文書であるとか修正後のやつであるとか何回かやり取りしたようなやつがファイリングされていて、これを見たら、われわれがどういう過程でやったのかが全部わかる」と述べていました。
—–

アポなしで直接近畿財務局に
テレビ局とともにやってきて突撃してきては
いちいちギャーギャー騒ぎ、
勝手に執務室内をテレビカメラとともに歩き回り、
書類をあさり、テレビカメラに机の上の書類を中継させ、
職員に高圧的な態度で一方的にパワハラまがいの追求を行うのです。

森ゆうこと福島瑞穂は特にひどく、
近畿財務局の建物に入るなり走り回り、
テレビカメラとともに部屋を漁っていったわけです。

それでテレビカメラに勝手に机の上まで撮影させていたんですから
近畿財務局の職員達としてはたまったものではなかったでしょう。

おまけに安倍総理(当時)が汚職したことにするための証言を強要するんですから、
そらお話になりませんよ。

それで文書の削除された部分が表に出てみれば
安倍総理と籠池はほとんど接点がなく、
安倍昭恵夫人の方も籠池夫妻の口利き依頼に対してゼロ回答をしていたという内容で
むしろ削除された部分は安倍総理夫妻の潔白を補強する材料でしかありませんでした。

ところがマスゴミはこの不都合な事実について
きちんと報じないようにすることでごまかし
「ますます疑惑は深まった!」
と繰り返して実に3年半も安倍総理の汚職という事にし続けたわけです。

で、野党が突撃してきて近畿財務局相手にも圧迫面接を行った
翌日に赤木さんが自殺したという話ですから、
どう考えたって野党による圧迫で担当者として精神的に追い詰められた
というのが一番でしょう。

それでこのNHKが記事にした音声データの内容を見れば一目瞭然。

文書からいろいろと削除したのはいちいちうるさい野党対策。
また、当初から言われていたとおり
佐川長官の答弁ミスを誤魔化すためというものもあったのでしょう。
本省からの指示で行ったと言っています。
さらに安倍総理(当時)は関係ないとはっきり言っています。

桜を見る会については難癖を付けた内容が片っ端から
本当に単なる難癖で安倍総理の説明通りでなんの問題もなかったことは
産経がわざわざ当時の領収書を持っている人を探し出して裏付けました。

こういう状態でしたからモリカケ桜は
いくらやっても世論はもう立憲民主党を支持などしない状態になっていたと言っていいでしょう。

そんなところに日本共産党が
なんとしても自分たちの利権となっている
日本学術会議を共産党支配のままやりたい放題の状態から
一歩たりとも後退させないぞと騒ぎ出したわけです。

「共産党の利権をなんとしても守るぞ!」
ということなのでしょう。
朝日や毎日がすぐさまこれに続きました。

そして朝日と毎日が動いたのを見てマスゴミお得意のメディアスクラムです。
「菅総理を攻撃して日本学術会議の解体を阻止するぞ!」
となりました。

そしてテレビと週刊誌と日刊ゲンダイが情報ソースの立憲民主党は
共闘関係・・・というよりもはや共産党にコントロールされてる状態ですが、
共産党の反日利権、学問の自由への介入の砦を守るためにも
日本学術会議の件で菅総理を攻撃するぞと動いてきました。

その結果が支持率4%。

多くの国民が
「学問の自由を守れ!学術会議を守れ!」
などという嘘っぱちに釣られていない証拠でしょう。

ですが、まったく勉強をしないで遊んでいるだけ
という旧社会党から続いてきた伝統を守っている立憲民主党の議員達には
いまさらまともな政策議論などできないでしょうから
もう日本学術会議の件でなんとかするしかないのかもしれません。
どう考えても無理筋でしょうけど。

さて、もっと露骨にクソなのが米国民主党。

【Cuomo: ‘Bad News’ that Pfizer Announced Vaccine Results before Biden Assumes Office】
(2020/11/9 NATIONAL REVIEW)

ニューヨークのクオモ知事が
バイデンが就任するまえにファイザーが(武漢肺炎の)ワクチンを発表したのを
「悪いニュースだ」
と言っているのです。

クオモは
「良いニュースはファイザーがまもなくワクチン接種をできるようになるということ、悪いニュースは、ジョー・バイデンが引き継ぐ前に約2ヶ月あり、この政権(トランプ政権)がワクチン計画を実施する事を意味するということです。」
と言っています。

そして他の知事とも連携してやめさせるとまで言っています。

理由としてトランプのワクチン配布計画に問題があるからだとはしています。
病院やドラッグストアなどを通じて配布するという話らしいからダメだと。
低所得者コミュニティに回らないから阻止するという事を言っています。

バイデンの就任までに2ヶ月あるからこれをバイデンが止めることが出来ないからダメだ。
ということを言っているのですが、
そもそも武漢肺炎が流行をはじめた時にトランプの呼びかけを
反トランプだからという民主党所属の自分のイデオロギーを優先させて
ガン無視して勝手な対策を独断で指示してニューヨークではかえって
武漢肺炎の被害が拡大し、多くの死者を出しています。

日本と米国のマスゴミは優れたリーダーシップのある素晴らしい指導者
ということでクオモをひたすら持ち上げ続けていますが、
自分のイデオロギーを優先させて被害を拡大させ
多くの死者を出したこの男のどこが素晴らしいのかさっぱりわかりません。

トランプの手柄になりかねないタイミングでファイザーが
ワクチンを発表したからダメだ!
バイデン政権が発足してからならその配分に民主党が関与できるのに。
というのが本当の理由じゃないですかね?

そうそう、11月10日を過ぎました。

【三菱重工の韓国内資産売却 公示送達の効力が10日午前0時に発生 挺身隊訴訟】
 【ソウル=名村隆寛】韓国人の元女子勤労挺身(ていしん)隊員らによる訴訟で、韓国最高裁が2018年11月に三菱重工業に賠償を命じた確定判決を受け、大田(テジョン)地裁が同社に韓国内資産の売却に関して意見を聞く「審問書」などの「公示送達」の効力が10日午前0時に発生。地裁は売却命令を出すことが可能となる。

 公示送達は裁判所の掲示により書類が通知されたとする手続き。地裁は三菱重工側が売却関連の書類受け取りを拒否していることを理由に、9月7日に審問書をホームページなどに掲載し、書類が届いたとみなす公示送達をした。10日午前0時に審問の内容が伝えられたとみなされる。

 地裁は10月29日にも資産の差し押さえに関する公示送達をしており、こちらの効力は12月30日に発生する。対象となっている三菱重工の資産は特許権6件と商標権2件で、総額8億400万ウォン(約7200万円)相当。地裁は2つの公示送達の効力がそろう年末以降に、資産の売却(現金化)に向けた判断を出すものとみられている。

 いわゆる徴用工訴訟で日本企業に賠償を命じた韓国最高裁判決をめぐっては、大邱(テグ)地裁が日本製鉄に公示送達。効力が発生する12月9日以降に地裁が売却命令を出す可能性がある。

 日本政府は判決が「(請求権問題の完全かつ最終的な解決を定めた)1965年の日韓請求権協定に明らかに反している」とし、韓国政府に「適切な対応」を求めているが、韓国側は三権分立を理由に司法判断を尊重するとしている。
(2020/11/9 産経新聞)

韓国は約束(国際法)を守って下さい。

韓国側としては
「差し押さえた資産を売却するぞ!されたくなければ賠償金を出せ!」
という脅しでいけると思って
2018年の冬からずっと脅しているつもりなわけです。
そしてうまくいく事以外はまったく考えずに続けてきました。
そのため

(売却するために)資産差し押さえるぞ!
差し押さえられたくなかったら賠償金を払え!
  ↓
ほんっとうに差し押さえるぞ!
  ↓
本当に差し押さえられるんだぞ!賠償金を払えば解決するんだぞ!?
  ↓
差し押さえた!売却されたくなかったら賠償金を払うんだぞ!いいな!?
  ↓
売却するぞ!?本当に売却するんだからな!賠償金を払えば解決するんだぞ!
  ↓
売却手続きに入るぞ!?本当に売却されるんだぞ!
  ↓
今回は少し待ってやる!その間に賠償金を払うんだぞ!
  ↓
もう少し待っていてやる!はやく賠償金を払え!
  ↓
売却のための手続きに入ったぞ!早く賠償金を払いなさい!

と、繰り返し日本に対して日韓請求権協定という
国と国との約束を破って脅し続けてきました。

日本側がお金を出したら
「日韓請求権協定を日本側が破った!日本側が国と国との約束を破ったのだから悪いのは日本。俺達は悪くない!日韓請求権協定は日本のせいで無効になった!だから賠償を盛大におかわりする!」
という事にするためだけにこんなくだらないことをやってきました。

そして日本側が外務省の媚韓派や二階派の説得などで
必ずいつかは賠償金を出してくるはずだ。
という日本の立憲民主党の国会質問と同じく
一つのパターンでだけ立てた計画のため
こうやって引き延ばしてきました。

河村建夫が裏で日本企業側に賠償金を出させようと動いていた事は知られていますが、
安倍政権ではそのあたりきっちり締め付けていましたので
全くうまくいきませんでした。

さぁ、韓国よ、さっさと差し押さえた日本企業の資産を売却して
国と国との約束を明らかに韓国側が破ったという形を見せつけなさい。
日本と韓国の関係を韓国側からぶった切ってくれれば
わざわざ韓国に利益を出させようと動き回る
立憲民主党や共産党のような政党ですら黙るしかなくなるんですから。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=1885

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. 支持率、
    NHKと読売の数値差は、安倍内閣の際に少なくとも、10%、多い時は、15-20%の逆に下駄を履かせていた、という証明です。

    菅政権になった瞬間 ‼︎ に、安倍政権より、20%もの上昇でバレバレ。

    で、政権不支持率は、50%前後と高いが、夜盗の支持率合計は、10%。
    多い時でも、15%。
    常識的に考えると、不支持率の半分か六割は夜盗支持に回るでしょう。
    そうならないのは、安倍の晋三ちゃんを追い落とす為に、支持率を極端に下げる工作をしていた、だけ。
    だよね〜。

    これって、
    米国では、民主党バイデン候補に何千万もの不正票を加えているのと、まったく同じ発想だよね。

    また、両国の増すゴミの報道姿勢も同じだし。
    背後の黒幕が、誰、いや何処の組織、いや何処の国か、ってバレてきた、という証明なんだろうね。

    そういえば、
    米国のCNNが、売りに出た、てな噂も流れていますね。

  2. ニューヨーク知事って、酷い人ですね。何ていう方?クソモ?

  3. 社会実験として面白そうなので、ぜひ資産売却でも何でもしてもらって、日本政府にも報復とやらをやって欲しいのですが、見られそうにないですね。
    緩い方から順にカードを切っていくと、学者には格好の研究材料になるし、パンピーには一流のエンタメになると思うんですけどね。

  4. 連投ごめんなさい。
    クオモ、
    ニューヨーク市での武漢コロナ蔓延大被害は、トランプ大統領への武漢コロナ対策の失敗に転化する、当初かはの作戦だった、とも思えますよね。
    大統領選挙戦で、バイデン候補がトランプ大統領への攻撃に、この武漢コロナ対策の失敗⁉︎を徹底的に用いていましたから。

    ちなみに、
    今の我が国での武漢コロナ蔓延中の原因は、支那と監獄からの渡航者による持ち込みが主たる要因ではないか、と。
    ビジネス渡航者が、ウィルスをばら撒く、違法に夜の商売に就き客に感染させる、などと疑ってしまいます。

    • >トランプ大統領への武漢コロナ対策の失敗に転化する

      わざわざ感染者を老人介護施設にぶっこんで大量の被害者出してますからね。
      その可能性を疑いかねないです。
      でも今回の武漢肺炎でリーダーシップについて語る本まで出してたりします、クオモ。
      マスゴミに持ち上げてもらえると都市部のノータリン相手にちょろい商売ができるんだなというのは
      日本も米国も同じですね。

  5. アメリカ在住日本人ブログからの情報ですが、
    Siriに “How old is the president?” と聞いたら、いきなり”Camara Harris” と言いやがり、年齢も正しく56歳と答えたそうです。
    次に、ご主人のiPhone Siriに1時間以上経って同じ質問をしたら正しく(トランプ大統領)答えたのだとか。

    どういうことでしょうねぇ(苦笑
    Siriは「バイデンは要らない」と認識しているようで、そこは正しい(笑

  6. 前半は、やはりマスコミが元凶ですかね。
    米国大統領選挙で、中国の統戦部がSNSや
    メールなので工作してた、というのを
    みましたが、米国でやられてるくらいですから
    今回の学術会議なども含め、日本もやられてますかね。

    韓国のヤルヤルで↓が、あんなにあるの初めてみたw
    そういえば地上波で、バイデンを外交のプロだと言ってた
    局がありましたが、外交の天才と言われてた方がいましたねw
    外交の天才と外交のプロ、気が合いそうw

    ネット番組で、ウィルソン大統領が取り上げられてて
    文大統領がしてる事を、世界規模でやったと紹介してました。
    あまり知らなかったが、酷い大統領だったんですねw
    バイデンさんがもし大統領になってしまったら
    ウィルソン大統領の再来になってしまうのかしら。

    主様、本日も勉強させていただきありがとうございました。
    今朝のNHK、ワシントン支局だかの政治担当がトランプ大統領が
    手詰まりとか相変わらずだが、現状は票の数え直しで
    幾つかで、バイデン勝利が取り消しになってるのに
    全然伝えない、あれで国民皆にお金払えは無理ですよねえ。

  7. このクオモって、将来の大統領選出馬も狙ってるんですよ、きっと。人材払底度は日本とタメ張る勢いです。ちょっとコメデイアンぽくって面白い時もあるんだけど、政治は遊びじゃないんだから、日本の野党の真似だけはやめてくれ。

  8. WE WILL WIN!

    と、twitterに、トランプ大統領。

    なのに、
    テレビ朝日もTBSも、否定されたトランプ大統領の身内からの説得ウソ話を継続、最新の開票数値を示さない、武漢コロナ蔓延対策にマスクを着用しないトランプ大統領が、とか早く次期 ‼︎ 大統領のバイデンに政権移行をしないとドータラ、のオンパレード。

    八代弁護士も、歯切れ悪い暗い表情で、なんやら脅されているかの様。
    外人コメンテーターは、頭っからトランプ大統領扱き下ろし。

    米国では、午前中にノースカロライナ州でトランプ大統領勝利とのニュースも流れているのに…。

    これで、再集計、不正投票調査等々で、結果トランプ大統領が勝利し再選されたら、こいつらどうするのかな?

    頭を丸めるだけでは済まないよね。
    テレビ局の屋上からゴム紐着けて、バイバイ、バイデーンと打ち上げ花火になるのかな?

  9. 国際的な小咄というやる夫系の所でスレ友人民主党員が

    ブッシュ「ゴア氏が私を疑うのなら、正々堂々戦おう!!!」
    ゴア「私の合衆国の政治家としての誇りにかけて、裁判を申し込む」

    と言う神聖的な法廷勝負に挑む言葉がバイデンから聞けなくて信頼が揺らいでる模様。

  10. アリゾナとノースキャロライナでトランプ氏勝利宣言
    https://www.youtube.com/watch?v=S-qLc9q3ayA

    張陽チャネルがすごい!

    https://ytranking.net/channel/17234/latest/

    及川幸久チャネルもすごい!

    エスパー国防長官更迭の理由も納得!!!

  11. 支持率調査
    前回は、就任当初のご祝儀相場から「下がった下がった」連呼してたくせに
    今回は「上がった」とは絶対言わないんですね。

    今朝の犬HKも、相変わらずオカシナ特集して
    武漢ウイルスで仕事をなくし、離婚して4人も子育てするシングルマザー〜
    とかやってましたが、同情引こうと演出しても、全くそんな気が起こらず
    冷ややかな目で見てました。
    ツッコミどころも満載。
    制作スタッフの質の低下も顕著ですね。

    森友
    事の顛末を報じないで、印象だけ残っているので
    また何かあった際に「モリカケガー」とか喚けば、
    情弱は、コロッと誘導されるのでしょうね。
    今だに「自民=不正/悪」の印象刷り込みと同様です。
    その「悪の根源」が、今や野盗に居るというのに。

    クソモ知事
    まさに「自分ファースト」。
    アッチ系のチュチェ思想は鉄板ですね。

    ば韓国
    「日韓「新共同宣言」を否定=加藤官房長官」
    だそうですね。
    また狂同痛辛がフェイクニュース流してたのでしょうか。

  12. 私も今朝のNIKの特集を見ましたが、酷かったですね。貯金がなく、全財産これだけと言って財布からお金を出して見せていましたが、デーブルの上にスマホが写ってました。それから、長女がコンビニのバイトをして家計の足しにしていると言ってましたが、母親は条件が合わないとかで、健康なのに全く働いていない。本当に困窮しているなら、短時間でも夜勤でも働くでしょう。あと、パンの耳を食べているシーンが流れましたが、食パンから自分で切っている様子が流れていました。パンの耳ってそういうことじゃないだろ(笑)。以前から酷いですが、呆れました。

    • 自分で食パンから切ってパンの耳って・・・大爆笑。
      パンの耳で貧乏演出ってそういう意味じゃないんですけどねー。
      さすがNHK、日本で最高の平均年収の集団ですね。

      • パンの耳って、非常に消化がよく栄養価が高いので、
        離乳食のミルク粥にわざわざパンの耳を入れるんですよ。
        なかなか、バカにしたもんじゃありません。

        クルトンにしたり、油であげて粉砂糖をまぶしたり。
        ミキサーで砕いてパン粉にするといい。
        ポッカのインスタントカップスープ(コーン・かぼちゃ・ジャガイモなど)のなかにもパン耳が入っています。

        それにしても、演出貧乏のあざとさ。
        もう名まえは出しませんが、某女子高校生とかね。
        とても優雅な生活をしているようにみえましたが、貧困だとか。
        貧困をウリにして何かいいことがあるんでしょうか。
        非難が起こると、わけしり顔の評論家が「相対性貧困」だとかばう。
        それじゃ誰だって比較する相手によって貧困になりますわ。

        • 比較対象を「犬HK社員」にすれば面白いですね。

          • わあー、非常に良いアイディアです。
            今度から「相対性貧困」が出てきたら、
            必ず犬HK職員と比較することにしましょう。

            それと追加で、4人前ハンバーグのタネに、
            食パン一枚きざんで入れましょう。
            もちろん、パン耳だけでもかまいませんよ。
            サンドウィッチ作るとき切り落としたパン耳とか。
            このほうが、ひき肉とタマネギだけのハンバーグより
            ふっくらしておいしくなります。

  13.  最近、朝日や毎日の報道はたいてい意図があるなという前提で眺めることにしています。前からそうしていたんですけど、なお一層そういう傾向を強めました。
     バイデン氏を「勝利者」ということにする、という方針なんだと理解しています。

  14. >合流しても支持率はなお下がり続ける
    もぉ~ねぇ~…順調に結果を出しているクソ野党が狂おしいほど好き!
    ん?なんか言い方おかしいかな?w

    記事中にある通り、
    「モリカケガー!サクラガー!」
    なんてやってりゃさもありなん!

    そして一緒にマスゴミだの識者()だの意識高い系だのが一緒になって、国会を妨害テロしています。

    近畿財務局の赤木さんの件など、マスゴミやアカや意識高い系がリンチ殺人したのに等しいでしょう。

    それに、こんな事が有っても、共産党傀儡の日本学術会議はなんとも感じもしないクズでしょうね。人権を隠れ蓑にしたアカの活動はやたらと口出しして擁護しているくせに、こういった本当の人権問題などには全く役立たずないのは、奴らが出している資料を見ていれば明らかです。

    こいつ等には全力で愛を込めて蒸発するぐらいのエネルギーで叩き潰してあげたい衝動が日々増強されるばかりです。

    それに今現在…
    アメリカ大統領選挙で日本と同じ構図を世界中が見せつけられています。(笑)
    この部分に関しては日本はめっちゃ先進国ですよね!
    こんなんで先進的でもちっとも嬉しくもないし誇らしくも無いけど(´Д`)ハァ…

    まあ、トランプオヤビンが勝てるかどうかは予断を許さない状況ではありますが…
    立場上とても気になっていたポンペオさんが、記者の質問を受けてついに発言をしましたね。
    https://www.state.gov/secretary-michael-r-pompeo-at-a-press-availability-16/

    丁度真ん中辺りですが・・・
    There will be a smooth transition to a second Trump administration.…
    と始まって後に続きます。

    ポンペオさんの心をテレパシーで覗いてみたんですが…
    「トランプさん勝つんじゃね?票は全部数えなおすに決まってんだろ!世界中が見てんだぞ!分かってんのか?この野郎!」
    とお怒りの様でした。…という妄想ですよ!
    内容は一切保証しません。(笑)

    >【三菱重工の韓国内資産売却 公示送達の効力が10日午前0時に発生 挺身隊訴訟】
    あぁ~そうなの!ヤバいねぇ~…どうしよう~( ̄σー ̄)はなホジホジ
    韓国は約束を守れよ!…
    繰り返す!韓国は約束を守れ!
    まあ、全力でオコトワリ━(゚ω゚)゚ω゚)゚ω゚)━!するだけですね。
    ぱよぱよち~ん!

  15. トランプ大統領、
    ジュリアーニ元NY市長、
    二人のtwitterが、19時間程遡って削除されたみたいね。

    で、面白いのが、
    オバマ元大統領が、トランプ大統領と会談した後、何も更新が無いの。
    で、で、
    トランプ大統領の、オバマ捕まえた ‼︎ てなtwitterが意味深でんがな。

    巷では、
    オバマ元大統領が、司法取引でトランプ大統領の軍門にくだったのだ、とか言われてるって。

    なんだか、二つ三つの州でトランプ大統領が逆転したとか、増すゴミが何一つ報道しないので、再集計、開票更新、不正票、両陣営の優劣等、それに訴訟に関しても、なかなか情報を得られないけども、影の部分では物凄く動いている様だね。

    明日の昼前11時、現地では夜9時に不正に関しての証人のナンチャラが発表されるみたいだね。
    いやー、楽しみ、楽しみ。
    仕事が手に付かんな、こりゃ。

  16. > 森ゆうこと福島瑞穂は特にひどく、
    近畿財務局の建物に入るなり走り回り、
    テレビカメラとともに部屋を漁っていったわけです。
    .ドコカの原っぱと勘違い。常識が違いすぎる。

    米ミンスは仰る通りだと思います。
    トランプ支持層をブラックリスト化したいとか、弾圧の妄想に浮かれる極左議員が選ばれちゃってるんですから米も踏ん張りどころかと。
    毎日の時勢の深掘りに感謝ばかり。

  17. 日本学術会議については毎日新聞の世論調査でさえ「問題ない」が「問題あり」を上回ってますからね

  18. そういえば、
    参政党を応援しまくっていた方、
    最近URLを貼りに来ないのかな?

    立上げ人の、kazu屋か数yaか云う奴が、半島の慰安婦婆婆否定発言とバイデン不正批判が同じで、冷静になれなんぞと言っていますな。

    参政党を応援してた方、何か一言を ‼︎

  19. 無礼なことを言うな。
    分をわきまえなきゃいかんよ。
    たかがマスゴミが。

  20. クオモNY州知事だけじゃありません。ペロシ下院議長もそうです。民主党にとって、米国民の命なんてどうでもいいんでしょう。

    大統領選の投票結果を破壊する3600万票の行方 郵便投票用紙の送付数と期日前投票数のズレが意味すること | JBpress
    https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/62744?page=4

    >選挙が終わればペロシ議長が止めている新型コロナの救済パッケージにサインするでしょうから、まずはここから話が始まります。8月から3カ月間サインをしてこなかった彼女の思惑は既に外れた印象です (10月末に発表されるGDPデータを悪化させる以外に、救済パッケージにサインしない合理的な理由は考えられません)。

    4年前も今回も 「オバマ政権時代の閣僚 vs トランプ」 という大統領選挙で、民主党支持層の票が大量にトランプへ流れています。民主党支持層から強烈に拒否反応が出ているのに、オバマ政権時代の閣僚を大統領にしようとするところに、民主党の闇を感じます。

  21. 茶請け様、おはようございます。
    いつも有難うございます☆

    >国民民主党を吸収する前の立憲民主党
    「モリカケガー!サクラガー!」
    
>国民民主党を吸収してからの立憲民主党
    「モリカケガー!サクラガー!学術会議ガー!」
    >基本的にほとんど変わっていません。
    …アホかと(-_-)(呆)

    >「ますます疑惑は深まった!」と繰り返して実に3年半も安倍総理の汚職という事にし続けたわけです。
    >野党が突撃してきて近畿財務局相手にも圧迫面接を行った翌日に赤木さんが自殺したという話ですから
    忌々しい安倍総理イジメ‼️( *`ω´)
    福島みずぽと森ゆうこのブサイクBBA2匹らが、赤木さんを殺したも同然じゃないですか‼️(怒)
    そして死者をも利用。神社仏閣お墓を破壊するキチガイ民族のメンタリティに通じます(呆)

    >こういう状態でしたからモリカケ桜はいくらやっても世論はもう立憲民主党を支持などしない状態になっていたと言っていいでしょう。
    >その結果が支持率4%。
    大爆笑‼️(((o(*゚▽゚*)o)))
    加計学園がお身内の正田美智子婆さん、国民ガン無視で自分たちの都合で生前退位テロ仕掛けて婚約内定テロ仕掛けて、3年半モリカケやっても、結局安倍総理も秋篠宮家も倒せなかったね(嬉)。ご愁傷様♪♪♪

    >まったく勉強をしないで遊んでいるだけという旧社会党から続いてきた伝統を守っている立憲民主党の議員達
    >もう日本学術会議の件でなんとかするしかないのかもしれません。どう考えても無理筋でしょうけど。
    邪魔。無駄。引っ込め。ゴミ。( *`ω´)

    >クオモ知事
    日米のバカ知事事情は全く同じのようで(¬_¬)

    >さっさと差し押さえた日本企業の資産を売却して国と国との約束を明らかに韓国側が破ったという形を見せつけなさい。
    >わざわざ韓国に利益を出させようと動き回る立憲民主党や共産党のような政党ですら黙るしかなくなるんですから。
    ちょっと見たいかも、これ( ̄∀ ̄)(笑)

  22. 我が国の増すゴミも米国の増すゴミも、ノースカロライナ州やジョージア州でのトランプ大統領の逆転、勝利を報道しないですね。
    それどころか、
    開票速報自体の更新さえも三日四日前の数値を掲載したままで怠っていますね。
    アリゾナ州もネバダ州もトランプ大統領か、とか言われ、五大湖周辺の州でも再集計でトランプ大統領が逆転しつつある、と地方紙や中小?SNSで騒がしくなっているのに、頑なに報道規制をかけているかの様です。

タイトルとURLをコピーしました