責任を持たない企業が個人情報集めてどうするのかね?

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

NHKがテレビ未設置者もNHKへ届け出を義務化させる
というNHK法改正要求を取り下げたなんてニュースがありました。
テレビ設置者にはNHKへの届け出を義務化させるのはもう絶対条件として要求を続けるようですが。

NHKは移転などの情報へアクセスできる権利を認めろと要求をしてきました。
国の機関ではないインチキ企業が個人情報へ好きにアクセスできるようにするなんてありえません。

NHKがテレビ設置者、テレビ未設置者両方、
つまり全世帯の情報を握ろうとする方針であることそのものが異常です。

「その情報を何に悪用するの?どっかに売るつもりなの?」
「中共などのスパイ工作に転用できるように流したりしかねないけどそうならない保証はあるの?」

という疑問が湧きます。

ただでさえ1992年に北朝鮮による日本人拉致を
会見で明らかにしようとした有本さんらの会見を妨害したのが
NHKの記者達であることがわかっているだけでなく、
いまだにNHKはこの件での調査を拒否し続けている
という致命的な事実があるのですから。

では、まずはCNNから。

フェイクだとバレているのに
CNNがしつこくデマを流しています。

【妻や娘婿、トランプ大統領に敗北を受け入れるよう助言 米大統領選】
(CNN) 米大統領選でトランプ大統領が結果の受け入れを拒んでいることについて、身内で分裂が生じつつある。娘の夫で上級顧問のジャレッド・クシュナー氏や妻のメラニア氏がバイデン氏の勝利を受け入れるよう促したのに対し、息子たちは戦いの継続を求める姿勢を強めている。

関係者2人がCNNに語ったところによると、クシュナー氏はトランプ大統領に対して譲歩するよう助言した。事情に詳しい別の関係者によれば、メラニア氏は夫に対し、選挙の敗北を受け入れるべき時だと告げたという。

一方、息子のドナルド・ジュニア氏とエリック氏は戦いを続けるよう関係者に呼びかけており、CNNなどの報道機関が7日にバイデン氏の当確を出した後も、共和党関係者や支持者に対して公に結果の受け入れを拒むよう促した。

トランプ大統領は公には選挙結果の受け入れを拒んでいるが、複数の関係者がCNNに語ったところによると、私的な場では選挙結果を否定していないという。

トランプ陣営のジェイソン・ミラー報道官は8日午前のツイートで、クシュナー氏がトランプ大統領に譲歩を求めたというCNNの報道について「この記事は真実ではない」と否定した。「ジャレッドはトランプ大統領に対し、正確性を確保するためあらゆる法的措置を取るよう助言した」としている。

事情に詳しい関係者によれば、息子のエリック氏は支持者らに対し、選挙が「我々から盗まれた」と語り、結果を覆すために戦うと表明した。

兄のドナルド・ジュニア氏は上院議員や知事などに対し、トランプ大統領支持の声明を発表するよう訴える活動を展開している。
(2020/11/9 17:42 CNN 日本語版)

さすがチャイナの手下の嘘つきCNNですね。

ここまでの流れ。

CNNが「クシュナーが敗北を受け入れるようトランプを説得している」
   ↓
クシュナーこれを否定、むしろ訴訟を進言していると明らかに。
   ↓
CNN「メラニア夫人がトランプに敗北を受け入れるように説得している」
   ↓
メラニア夫人がこの記事の1時間後に
「全ての合法な(非合法ではない)投票は集計されるべき!」
とCNNの記事と真逆の方向でツイートし
CNNの記事がデマであることがすぐに発覚。
   ↓
日本メディア、デマだとバレたCNNの記事を一斉に引用して
「悪あがきするトランプ」という印象操作に走る。
   ↓
CNNフェイクだとバレたのに改めて家族が説得していると配信。
   ↓
トランプ陣営からフェイクだと正式に否定発表。
   ↓
否定されたのにさらに日本語版にして改めてデマを垂れ流し続けるCNN

嘘も100回言えば真実になる。
とか言ってるどっかの国のやり口ですね。
さすがはCommunist News Networkとか
China News Networkとか言われるCNNですね。

2009年に日本でやられたのと全く同じ構図です。
日本では当選後にすぐに小沢訪中団でお礼に行って
特別なマッサージを議員達が受けていたようですから
(そのことを横粂がテレビにばらしかけててあわてて松木に止められてましたね)
小沢一郎としては小沢訪中団で会費を取ってお金を稼ぎつつ、
参加議員達の金玉を中共に握らせるということをやってるんですから
特亜とそこの手下になっているマスゴミとの共同作業による政権奪取だったのでしょう。

米国では10年遅れてそれが行われているという形だと思います。
違いは日本人は煽ったところで略奪や放火などの暴挙は起こさない
というところでしょう。
日本でも今年、
不法滞在者の自称クルド人の自作自演で警察官を挑発して
ANTIFAの暴動につなげるためのデモが行われましたが
ちっとも火が付かず、大阪や名古屋でも同じ事をやったものの
やっぱり火が付かずに終わっています。

特に日本のANTIFAは日本共産党主導ってのがバレてますしね。

お次は国賊さんのニュースから。

【韓国情報機関トップと会談 二階自民幹事長】
 自民党の二階俊博幹事長は8日夜、東京都内のホテルで来日中の韓国国家情報院の朴智元院長と会談した。党幹部が9日、明らかにした。徴用工問題などで悪化した日韓関係の改善に向けて意見交換した。朴氏は二階氏と古くから親交があり、2019年8月にも大阪で会談している。
(2020/11/9 時事通信)

これが事実だとすると内閣とは別のところで
二階経由で韓国が工作できないかと探っていると見ておいた方がいいかもしれません。

先月、二階派ナンバー2の河村建夫が訪韓していますので
そこで調整した話なのでしょう。

韓国メディアは二階を菅総理の最側近と宣伝してきました。
とてもそうは思えないですけどね。

また、朝鮮人応募工問題
(韓国は徴用工と言っていますが当時の民間企業の募集に応じたものなので応募工です)
では、日本側に新たにたかるツールにするために
韓国側が国際法を無視した対応を続けているので
菅総理は「約束を守って下さい」で門前払いしています。

そこで二階を通してこれを打開したいのでしょう。

韓国側としては菅総理に会うことがまず第一でしょう。
(会えばなにかしら条件を引き出したと嘘を韓国内で宣伝できる)
一応、本日表敬訪問して文在寅の親書を渡す予定とのことですが・・・はてさて。

菅総理の就任時に一番先に電話会談を申し込んだ韓国でしたが
菅政権はインド、米国、豪州などとの電話会談を優先し、
韓国に対しては最後というか後回しでした。

外交上の優先順位というのはそのまま相手国の扱いの優先度を示しています。

「韓国は約束を守って下さい。」
この塩対応を菅総理には続けてもらいたいと思います。

お次は日本学術会議の話。

【学術会議、社団法人化も検討を 科技会議有識者が井上科技相と意見交換】
 井上信治科学技術政策担当相は9日、総合科学技術・イノベーション会議の有識者議員と面会し、日本学術会議のあり方について意見交換した。有識者からは学術会議を政府から独立した公益社団法人にすることも含めて検討すべきだとする意見が出る一方、国の行政機関としての存続が望ましいとの見解もあった。
 井上氏は面会で、産業界出身の学術会議メンバーが3%にとどまっていることに触れ「本当にこれでいいのだろうか」と問題提起した。有識者からは「産業界としては会員や連携会員に選んでもらえるなら人を出したい」といった反応があった。
 NTTの篠原弘道会長は学術会議が軍事研究を禁止していることについて「民間と軍事の境目が少なくなってきていることを考えると、デュアル・ユース(軍民両用)については、もう少し冷静な議論をしていかないといけない」と語った。
(2020/11/9 産経新聞)

社団法人として国から切り離して自分たちで運営してね。
という案を提案されているようです。

国から切り離されたら税金にたかり、
国の権威を勝手に振りかざし、
科研費に影響力を及ぼす
という事が難しくなっていくでしょうね。

ただでさえ今回、日本学術会議の実態が知られることになって
その中身のクソさを知って
「学者の全人代」
という実態を理解した人は少なくないでしょうから。

日本学術会議側は「学者の国会」を自称していますが、
コネだけで選ばれて選挙もないのですから全人代です。

共産党とマスゴミ、
それとついでの立憲民主党が必死に世論誘導しようとしていますが、
国民は全く「日本学術会議を守れ!」なんて話になってくれません。

むしろ「いらなくね?」という声の方が明らかに強いでしょう。
世論調査にも学術会議の方に疑問を持つ声の方が大きくなっています。

これに慌てた日本学術会議は仕事をしているフリをしようと
あわてて提言を出したようですが・・・。

【「同意ない性交を犯罪化すべき」日本学術会議が提言】
刑法の性犯罪規定について、専門家で構成される日本学術会議の3つの分科会は、現行法の問題点を指摘し、国際的な人権基準を反映した法改正を求める提言をまとめた。法改正を巡っては、法務省の検討会で10日から個別の規定について具体的な議論が始まる。「各国と同様、同意のない性交自体を犯罪化する規定に変えるべきだ」とした提言は影響を与えそうだ。
刑法の性犯罪規定は2017年に改正され、厳罰化されたが、その後も無罪判決が相次ぎ、さらなる改正を求める声が上がっている。特に、暴行や脅迫がないと強制性交罪が成立しない「暴行・脅迫要件」の是非が注目されている。
9月にまとめられた提言も暴行・脅迫要件を問題視。同意がない性交自体が被害者に深刻な影響を与えるのに、この要件を満たさなければ加害者が処罰されない現状について「被害者保護の観点が不十分」と指摘した。
提言は一方で、18年に法改正したスウェーデンなどを挙げ、各国が性犯罪の成立要件について「同意の有無」を重視した法制度に移行していると説明。日本もこうした点を踏まえ「暴行・脅迫要件を犯罪成立の構成要件から外すことは必須。『性行為の際に、相手の同意を得ることを怠ってもよい』との誤ったメッセージを社会に与える」と訴えている。
3分科会の一つで法学委員会ジェンダー法分科会の三成美保委員長は、取材に「性暴力は顔見知りの間で力関係の差によって生じやすく、被害女性は凍り付いて抵抗できないケースが多い。『いかなる性行為も同意の上でなければ罰せられる』という国際人権基準を日本の刑法にも反映し、刑事司法全体にジェンダー平等の視点を取り入れるべきだ」と述べた。
17年の改正刑法の付則では、20年をめどに施策の在り方を検討すると定められた。このため法務省の検討会が今年6月から議論している。(共同)
(2020/11/9 日刊スポーツ)

いや、現状でも同意のない性交はその事実が確認されたら犯罪になるでしょ。
暴行や脅迫などの要件がなくても
なんらかの抵抗ができない状態での性交は準強制性交等罪になり、
量刑は強制性交等罪と同じとなっているはずです。

もしこれ以上の事、つまり同意がなかったと後から言ったら有罪にできるのなら
それこそ問題になりかねません。

日本学術会議って自称国の最高の学者達が集まってるんじゃないの?

それこそ性交渉するまえに同意書を取らないといけない時代になりかねないのでは?

本当に存在そのものが無駄なんで民営化で独立してがんばってくれればいいでしょう。
だいたい、
「国を批判する自由がー!」
「国の介入を許すな!学術会議の独立を守れ!」
とか散々言いながら
「お金と特別国家公務員という身分保障と国の権威が必要なので民営化断固反対です。」
なんて虫の良すぎる話でしょう。

そんな状態で70年もやってきた方が間違っています。

それにものすごい研究実績などを持っている研究者会のすごい人達
というのが日本学術会議の人選の根拠じゃなかったんですかね?
そんなすごい人達が集まっているのなら
学術会議の運営資金くらい軽く集められるんじゃないですかね?

ま、実際には学者としてはろくに通用しないのばかりが集まって
国にたかって国の権威を悪用して生活していこう
というのが目的だったりするので
そういう事ができるような人達がほとんど集まっていない。
というのが現実なので
「なんとしても国から切り離されないように」
抵抗してくることでしょう。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=1881

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. 米国選挙の件
    KAZUYA 「モリカケのときのサヨクをバカにしてた人達が、米大統領戦で全く同じ論法に」 「認知がどんどん歪んだ方向に」
    http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1604981258/l50

    【アジカン後藤 】バイデンの不正を信じるファンに「ネットに溢れる情報に疑いを持つべき」「家族や友人と同じ話をしてみては」と諭す
    http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1604984861/l50

    トランプ支持不支持以前に日本のこういう左系と似非保守?系が凄まじく不快(人を見下した言い方)

    NHKはもう論外、性犯罪、性交後の同意等になれば滅茶苦茶になりますよ

    学術会議
    ならば、今すぐ愚民共すべてに叡智をさずけてみせろ

    世直しのこと…知らないんだな。革命はいつもインテリが始めるが、夢みたいな目標をもってやるから、いつも過激なことしかやらない!しかし革命の後では、気高い革命の心だって、官僚主義と大衆に飲み込まれていくからインテリはそれを嫌って、世間からも政治からも身を引いて世捨て人になる

  2. 本日もNHKネタがありましたので、皆様にご報告します。

    私は名古屋で小さな会社を経営していますが、数日前に封書が「NHK名古屋駅前営業センター」から届きました。

    内容は、「会社も家と同じで、テレビがあったら受信料払えよ」ということのようで、さらに「車もケータイも、同じく受信料かかるぞ」ということも、別紙で力説しています。
    そして、「調査票」が同封されていて、各部屋のテレビの数、車の数、ケータイの数を細かく書いて、返送しろという内容でした。

    返送する会社あるんでしょうか・・・。

  3. 毎度すみません。
    頭から二行目、
    >というNHK法改正要求を取り去れたなんていうニュース・・

    取り下げた、ではないでしょうか?

    日本のメディアでは、
    メラニア夫人対イヴァンカの対立、ってな新型フェイクも登場の様です。

  4. 今朝のNHKでも、まだやってましたよ。
    本人の言葉も紹介せず。訂正も謝罪もなく。
    公共放送失格ですね。

    学術会議ですが、この6人それぞれが
    任命されると、国民にとってどう有益に
    なりますよ、だから任命されるべきなんです。
    というのがないですよね。野党議員もマスコミも。
    この6人でないと、駄目な理由が説明出来ない時点で
    この問題は、終わっています。

    こんな提言にもならない事を出すために、多額の税金が。
    今、出さないといけない提言は、今後のコロナでしょう。
    国民が一番困って苦しんで、多くの命が失われてる重大な問題。
    これに本記事にある通り、凄い研究実績と凄い頭脳の集まりで
    色々な分野から、この未知なる敵に対しての提言をすべきでしょ。
    これまで何も出来なくて、これからも何も出来ない。しない。
    この時点で、多額の税金を受け取る資格は、無いでしょうね。

    本記事にある通り、そんなに凄いなら出資者に困らない
    だろうし、あんだけ騒いでるなら共産党はじめ野党でも
    マスコミでも、お金も当然出してくれるでしょうw
    あっても構わないですが、国からは離れて下さい。
    これこそ外国を見習って下さい。という言葉を送り、終わります。

    主様、本日も勉強させていただきありがとうございました。

  5. 学会の赤羽カが、オカシナツイートして、即削除したらしいですね。
    やっぱりそうか、そういう傾向の連中が批判してるのか、と
    改めて浮き彫りになります。
    国交相に粘着してるのも問題です。

    トランプ批判ニュース
    ウジと犬HKを比較したら、
    ウジ;「身内が敗北を認めるよう説得」をそのまんま報道
    犬HK;「〜と米メディアが報道」と、一応責任逃れ
    この差が出てました。

    犬HK
    そんなに個人情報を収集したいなら
    いっそ国営放送にしたらどうですかね。
    そしたら、それはそれで「国の言い成りになるニダ」とかで
    顔を真っ赤にしてわめき散らして反対するんでしょうけど。
    こんな連中が「トランプ独裁」とか、どの口が言うです。
    なんか、剰余金を受信料値下げの原資とする、みたいな記事も見かけましたが
    口実作りの工作臭しかしませんね。
    どうせ数十円の値下げしかしないくせに。

    「韓国は約束を守って下さい。」
    それだけでなく、約束を破った時の処罰規定も追加しないと
    「ウリは約束守るニダ」と、絶対嘘をつくと思います。

    2階
    トランプ政権なら即解任、支那朝鮮なら粛清ですね。
    日本は敢えて泳がしてるのか否か…

    学術会議
    社団法人も、タカリはこれまで通りに行かないかもしれませんが
    何らかの優遇措置はあるのでしょうか。
    「反日活動団体」なら、それらしく名乗って、堂々と犯ればいいのに。
    いかにもチキンらしい。

    >もしこれ以上の事、つまり同意がなかったと後から言ったら有罪にできるのなら
    ↑ 伊藤詩織ですか?
    そのうち「DVはSMニダ」「児童ポルノは幼女性愛ニダ」「トンスルはスカトロニダ」
    と言いそうですね。

  6. >これが事実だとすると内閣とは別のところで
    >二階経由で韓国が工作できないかと探っていると見ておいた方がいいかもしれません。

    中央日報によると「韓日首脳共同宣言」を提案したとのこと。

    どうせまた韓国が一方的に得をする内容ですかね…

    https://s.japanese.joins.com/

  7. 平 八郎さん、
    意図u詩織、対策。
    合意が無くても、マーブルチョコを近藤さんのゴムに挟み込んでいたならば、無罪 ‼︎
    と、バイデン体制になれば、問題無しになるんでしょうね。
    先っぽだけとか、1センチだけとか言わなくても、堂々と法廷で無罪を主張できるtoka、na。

    • そう言えば、伊藤詩織はやたら被害者として報じられますが
      (実際、逆提訴されたのは報じない)
      確か、菅野完も性的暴行で告訴されたのに、その被害者は報じませんね。
      パヨちんはまた「ギリギリセーフ」とか言うのでしょうかね。

  8. 本日、ペンシルバニアの倒閣が取り消されたとうニュース、まだ未確認ですがありました。また、ジョージアでも132、000票が不正投票と認められ、アリゾナもCNNの報道で当選確実から未確定になったようで、因にトランプ氏の顧問弁護士は、かなりの数の証人を用意し提訴を準備しているようで、今後、既に当確が決まっている州でも、数えなおしが出て来たり、逆転する可能性が少し上がってきていますね。逆にバイデンさんは次第に不利な状況に成りつつあるようです。

    韓国の訪日、どうやら、アポを取らずに勝手に訪日しだようで、当然、国会開催中ですから、政府関係者に会える訳もなく、仕方なく二階が会ったようで、完全に日本をなめ切っていますねぇ、

    学術会議に関し、少し古いですが、テレ朝の玉川徹氏がノーベル財団と比較して笑われていましたね。ノーベル財団は民間の財団で、スェーデン政府は関与で出来ません。そもそも、運営費はノーベルの残した遺産で運営されているのですが、利息だけで十分に賄える程の金額の様です。

  9. NHKは完全民営化するか完全国営化しろよ。
    後者なら職員の高すぎる給与(国家公務員総合職(いわゆるキャリア)よりも高かったような)や多数の子会社を使った荒稼ぎなどさまざまな面に会計検査院検査が入る。

  10. >未設置者もNHKへ届け出
    全くお話にならない!

    押し売りは犯罪ですから!
    悪法で無理やりNHKを存続させていることは大問題です。
    NHKは即完全民営化でどうぞ!(`・ω・´)

    >CNNがしつこくデマ
    Communist News NetworkとかChina News Network…
    ほんとこれ!
    もうここまでくると犯罪ですよね!
    こんなんで平気でいられるマスゴミの神経がしんじられん…
    というか病気かそうでなければ外道ですね。
    勿論、状況証拠は外道以外ありえませんけど…

    >国賊さんのニュース
    やっぱり二階でした!チャンチャン
    韓国を愛する私は…
    韓国を全力でオコトワリ━(゚ω゚)゚ω゚)゚ω゚)━!します。
    いやマジで!ほんとにほんと!だってば!(笑)

    >学術会議、社団法人化
    直ぐにでもやりましょう!(`・ω・´)
    税金以外でどうぞご自由に!
    学術会議なんぞに税金などもってのほかです!(`・ω・´)

    さて…やっぱりヤバイデン伝説を追っかけられずにはいられません!(笑)
    そしていつの間にかヤバイデンの獲得数が259に減って過半数割れです。
    世界中に当確を垂れ流したマスゴミは壮大な誤報!
    という金字塔を歴史に刻んだことに成りますね。プギャ!
    そしてマスゴミは訂正すらしないでしょう。クズだからね!
    ぱよぱよち~ん!

  11.  >「反日活動団体」なら、それらしく名乗って、堂々と犯ればいいのに

     何処ぞのケダモノの国技ですか(爆笑)?

  12. マスメディアの赤狩りが必要でしょうね。マスメディアの偏向報道のせいでトランプ大統領がツイッターで国民に直接メッセージを送れたのを言論弾圧された。河野大臣や世耕幹事長のツイッターも凍結される恐れがあるし。
    選管選出方法や選挙違反の厳罰化(バレても執行猶予?)など対策を撮らなければ不正選挙によるクーデターは日本でも起こるでしょう。
    維新がやりたかった地方自治体の独立とはアメリカの様な連邦制で国としての纏りをぶっ潰したかった?州ごとに国政選挙の制度が違うって全ての日本人男性は痴漢冤罪で泣き寝入りになるような言論弾圧で。パヨク学者先生なら社会学的にそのうち既婚者も毎回確認する必要がって言いそう。元tbsアメリカ支局の朝鮮戦争慰安婦問題を発掘してパージされた山口氏の名誉は回復されたンでしょうか?同程度の報道しないと男女同権ではありません。

    先ずは政府広報地上波チャンネルが必要。

    • ガッカリ党のコケコッコー大臣、
      トランプ大統領の勝利宣言から訴訟行動を、twitterに投稿。

      開票作業に不正を訴え現職大統領が息巻く姿に、一体全体どこの独裁国家のお話とあきれているのは私だけでしょうか

      と、絵文字を交えて…。
      批判されて、

      誤解が生じると困るのですぐに削除した。
      他意はない。

      だってさ。
      文章を読んで、どう読解したら、他意はない、なんて言えるんや。
      バカか此奴。
      赤ッパネならぬ、赤ッ恥大臣やね。

      流石は、支那大好き孔明党。

  13.  マスゴミが日頃、記事の論調の相違で「朝日や毎日、東京などがぶっちぎりで酷いが、他紙はいくらかマシなところもある」ように見せかけてるのは、ゆすりたかりをする反社が「恫喝役」と「なだめ役」に分かれて分担してるようなもので、所詮は同類なんでしょうね。

     日頃そのように見せかけておいて、今回のような重大な局面で、
    「朝日や毎日ばかりならまだしも、読売までもこのように書くということは、今回ばかりは新聞に書いてるとおりなのかな?」などと、あわよくばミスリードしようという思惑で。

    読売でも、先日こちらへのコメントで指摘された社説のみならず連日、
    「トランプは共和党内でも孤立している」
    「勝訴しても選挙結果に影響しない」(←これだけの規模であちらこちらで不正が露呈してるのに、なんで?)
    「トランプの再選だけは阻止したいという米国民の怒り」(←トランプの再選が都合悪いので阻止したいのは中共でしょ)

    等々、見るに堪えない記述ばかり。

    「(捏造や歪曲をする悪質なメディアは)こらしめなければ」という自民党の発言には過敏に反発するくせに、各紙を勝手に格付けした安住淳には何も言わなかったりするのも、この辺の答え合わせになってるんでしょうね。

  14.  【 無法総理! 】

     日本は法治国家である。
     日本が世界有数の治安を誇るのは、我々日本国民の遵法精神が高いからだ。
     日本学術会議に問題があり、現在の日本学術会議法で対処出来ないのなら、速やかに日本学術会議法を改正すべきでは無いか。

     現在の日本学術会議法で問題解決出来ないからと言って、総理大臣が法律を破るなど言語道断である。
     
     無法総理は、日本を無法国家にする御積もりか?

    • 先日のコメントに具体的に違法と読める箇所を挙げてくれと書いたのですが
      「違法なんだ!根拠は一切示さないがとにかく違法なんだ!」
      とは日本共産党や立憲民主党のような頭の悪い言説ですね。
      具体的に違法と断言できる箇所を示して下さい。
      話はそれからですよ。
      違法だと断じてるのはそちらなんですから。

      • 治安と学術会議、どう関連があるのか
        私もぜひ、ご教授願いたいものです。

        そういえば、予防接種法のなのに
        立憲は開始40秒、共産党は開始2秒で
        学術会議の質問開始したとかで。
        本当に、国民の命とかどうでもいいんですね。

        支持率一桁のが、我が物顔で国民の命に関する
        貴重な時間を潰して好き勝手してる国会、おかしいですよね。

  15. > 国の機関ではないインチキ企業が個人情報へ好きにアクセスできるようにするなんてありえません。
    .無くても困らない声がたくさん増えているのに、話がアサッテの方に飛んじゃうから。

    > 社団法人として国から切り離して自分たちで運営してね。
    という案を提案されているようです。
    .学術会議はヨクヤッタ なんて聞いたことも無いばかりか、特定国側に立脚した姿勢なんですから、公的機関である事がオカスイ。

    トランプ大統領、就任直後からの一方的なネガキャンの暴風にも関わらず今回オバマさん超えの得票数。もしかすると、米の奔放メディアも影響力を下げ続けているのかもしれません。
    毎日の時勢の深掘りに感謝ばかりです。

  16. 出た〜 ‼︎

    三角四角ならぬ、
    三段式ロケット飛翔論法 ‼︎

    米国大統領選挙開票速報の当確マークが、バンバン外されていますよ。
    勿論、バ〜イデン〜 !
    て、感じで290,308が、254どころか228や200未満に。
    不正投票も、3000万票を超えそう。

    ちなみに、三角四角クンは、狩人が好きなんだったっけ?

  17. 茶請け様、いつも有難うございます。

    >犬HK
    >「その情報を何に悪用するの?どっかに売るつもりなの?」
「中共などのスパイ工作に転用できるように流したりしかねないけどそうならない保証はあるの?」
    絶対コレですよ d( *`ω´)b
    一体全体、ナ・ニ・サ・マ ?
    シナ様朝鮮様の犬HKの横暴を許さない‼️

    >チャイナの手下の嘘つきCNN
    ここまでの流れのまとめ、ありがとうございます。
    >嘘も100回言えば真実になる。
    >とか言ってるどっかの国のやり口ですね。
    嘘は100回言おうが100億回言おうが、嘘は嘘❗️(`・ω・´) 真実・事実には永遠にかなわない❗️

    >2009年当選後にすぐにプチエンジェル小沢訪中団でお礼
    >特亜とそこの手下になっているマスゴミとの共同作業による政権奪取だったのでしょう。
    …覚醒前だったとはいえ、改めてこんなのに騙された私って何?…頭クラクラします(*_*)(恥)

    >「韓国は約束を守って下さい。」
    >この塩対応を菅総理には続けてもらいたいと思います。
    容赦ないガースーでこれからもお願いします☆

    >共産党学術会議
    >本当に存在そのものが無駄なんで民営化で独立してがんばってくれればいいでしょう。
    心の底からお願いします♪(^人^)

    記事タイトルにもありますように、犬HKやら学術会議やらその他、総じて「無責任」なんですよね(¬_¬)

  18. >日本では当選後にすぐに小沢訪中団でお礼に行って
    特別なマッサージを議員達が受けていたようですから
    (そのことを横粂がテレビにばらしかけててあわてて松木に止められてましたね)<

    あれですが・・・
    「ものすごくキモチよかったー、よかったー」
    って何度も言っていて、見ている方が恥ずかしかった。
    なんか・・・いっていいこと、いわないほうがいいこと、
    の区別もつかないのが議員になっていました。

    あのとき、子供手当てに買収されて民主党に投票した人・・・
    現在、愛知県岡崎市で同じことがおきています。
    全市民に一律五万円配るとの公約で共産党候補者が有権者を買収し
    当選。190億円必要だそうですが、今すったもんだやっています。

    大村リコールは大量の署名を獲得できましたが、ハードルが高すぎて残念な結果に終わりそうです。
    高須先生は撤退されましたが、一部でひきつづき署名運動はやっています。
    実は、リコール本部で不可解なことが多すぎで、スタッフの一部に大村側のスパイがいて、内部から邪魔をしていたのではないかと思われます。

    https://plaza.rakuten.co.jp/seimeisugita/diary/202011070000/

    県内どこからでも署名を集めることができる、高須先生と同じ資格を持つ請求代表者から、上記の杉田さんやほかの保守系団体の代表者・実力者をはずしたり、盗聴器設置や宣伝カーへの危険な細工があったり、嘘の情報を流して活動をやめさせようとしたり、署名を本部に持参してくださったかたへの対応がひどすぎたり、枚挙にいとまがありません。
    署名がどのくらい集まったのかとかの中間報告もまったくなかったとかきいています。
    高須先生もこういったスタッフにだまされていたのではないと・・・。

    杉田さんはじめ、有志がひきつづき署名活動をおこなってくださいます。どうか協力してください。
    結果はどうであれ、けっしてむだにはなりません。
    必ず選挙はあるのです。そのときこそが勝負です。
    自民党はあてになりません。減税や無所属、河村名古屋市長になんとか考えていただかねばなりません。

  19.  >三角四角

     菅総理のしたことの何処が違憲かつ違法なのか具体的に指摘して、と言われたにもかかわらず、それは無視したまた同じ意味あいの投稿を繰り返すクルクルパー。
     一度覚えたマスター何とかを何度でも繰り返すエテ公とどこが違うの?

  20. マネーとためならなにもいとわぬ拝金主義、金のため犯罪者集団、中共とともに歩むノーモラルの人々、バイデンを担ぎ上げる人、GAFA潤沢な資金を持ち世界の覇権を願うセレブ

    対し

    不正を許さないトランプ(グローバル金融からしたらコガネモチ)
    普通のモラルがある人々

    もしかしたら21世紀の対決を観ているのかもしれない
    アメリカ大統領の座を巡り。

    私達は日本の中のノーモラルの恥知らずをなんとかしないといけませんね。NHKはどちらか?!決まってます

  21. 小学2年生の時、我が家に白黒のテレビがやって来ました。
    金曜日の力道山のプロレスとなると村中の男達がやって来ました。
    NHKといえば昔は放送終了時には日の丸の旗がたなびく映像と
    国歌、君が代が流れていましたが・・・今はどうなんですかね?
    NHKの極太の書体からタマゴ型で囲まれたロゴに変わったので
    軟弱で貪欲な日本人以外の人間が巣食っていると思っています・・・

    以前、集金人が何人も来ましたが断固不払いを通し数年前に
    テレビとアンテナを廃棄、撤去!
    現在はインターネットで正しい情報を得るようにしています。

  22. 毎日更新ありがとうございます。
    とにかくガンは文系側と感じております。
    理系はたしかに実証するのに時間がかかるので、公選制とは相性が悪く、実験等を引き継げるよう推薦する形は理解できます。
    一方文系は主義主張は属人的なので、こちらは公選制に戻してもいいのではないかと。

  23. しなさまのNHK!

  24. 未設置者に契約義務はない事は明らかですから、届け出を義務付けられるわけがありませんね。

    仮に設置していたとしても難しいような気がしますね。プライバシーの問題として「個人情報の保護」がありますから、果たしてそのような要求が通るのかどうか。

    テレビ購入時に義務付けられる感じなのかな、と思いますね。国民が了承するかどうかは別ですけど。そもそも「契約」が「成立」していなければ無理な話でしょう。

    それにしても、なぜそこまで「個人情報」を欲しがるんでしょうかね。何か不審な動機があるように思えてなりませんね。

タイトルとURLをコピーしました