敵は過去最悪の不正投票

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

昨日のニュースウォッチ9に出演した菅義偉総理大臣は
日本学術会議の件で

「学術会議は政府機関で私が任命すると105人が公務員に。推薦を追認しろと言わても前例踏襲しない。現選考は現職が推薦可能な仕組みで近い人が推薦されやすく出身大学は一部に固まっており改革が必要。民間・若い人・地方大学も万遍なく選んでほしい」

と、理由と学術会議の特定の派閥に偏った人選への改善を求める説明をしています。

今回任命されなかった6名のうち松宮孝明・岡田正則・小沢隆一は
共産党が非常に強い影響力を持っていると言われている
民主主義科学者協会法律部会のメンバーでした。

そもそも210人の会員で30の分野を担う建前になっているのが日本学術会議です。

ところが毎度の改選では必ず法学系が15以上になるようになっています。
しかも必ずその中に民主主義科学者協会法律部会のメンバーが5~7人は入るようになっていました。
総理の指摘通り偏っていると言えるでしょう。

今回任命されなかった6名はいずれも
共産党の仕掛ける反基地デモや反アベデモに参加等していた人達で
半分は民主主義科学者協会法律部会のメンバーだとわかっている人達です。
言ってしまえば共産党の色が付いていると言っていいでしょう。

たいした業績もなく国の機関という権威を持つことによって
老後を楽に暮らしていこうというために
赤い教授達が仲間を互選しあうために日本学術会議を利用している
そう言える部分も相当にあるでしょう。

ただの私人と違って講演のギャラだって上がるんですから。
そういう事のために組織を使っているから
調査、研究はしていませんし、
NHKは日本学術会議を擁護しようと数々の提言をしてきたと持ち上げてましたが、
その提言の内容を見ても素人でも出来るような提言のものが少なくありません。

今般の武漢肺炎についても提言をしていましたが、
その内容たるや会議を設置すべきだのどうだのと
それもう全部政府ですでにやっているよという
一般的な内容を周回遅れで数点言ってただけの
極めてお粗末な内容でした。

210人の会員と2000人の連携会員の智を合わせてこの程度なら
存在価値なんてありませんよ。

やはり廃止しかないでしょう。

では、今日はひさびさに今日のバイデンおじいちゃんシリーズ。
スペシャル版でお届けします。

—–
Secondly, we’re in a situation where we have put together, and you guys did it for our … for President Obama’s administration before this….
We have put together, I think the most extensive and inclusive voter fraud organization in the history of American politics

第二に我々がまとめた状況においてあなたたちは私たちのためにやってくれた。オバマ大統領の政権のためにやってくれた。私たちはアメリカの政治史の中で最も広範囲で包括的な不正投票組織をまとめました
—–

と不正投票を組織的にやってたということを誇るかのような発言をしてしまいました。
現状でオハイオなどでトランプが逆転している状況とのことで
トランプが優勢と見られるのですが、
とにかく大量の郵便投票による不正が指摘されていて、
民主党のために過去に郵便投票による不正をやっていたという人が
その手口を暴露している話もでています。

バイデンはプロンプターなどのカンペがないと演説ができないのですが、
いつもどおりのそうしたカンペに基づいた発言をしている最中の発言ですので
百歩譲って不正投票「対策」組織を設立したと言いたかったのかもしれませんが、
文脈を考えると
どうも不正投票に協力する素晴らしい仲間達がいる事を誇ってるように見えるんですよね。

今回は郵便投票の不正が指摘されているわけですが、
かつて民主党で郵便投票不正をやった人まで
絶対に不正やられると言ってるくらい露骨に不正を決め込んでいるようです。

ペンシルバニア州だったかで郵便投票の手続きの9割が
すでに手続きをした人とかぶっているということで発覚。
勝手に人様の名義を使って票を水増ししまくろうとしていた証拠でしょう。

従前からトランプ大統領が郵便投票は不正が行われると指摘してきましたが、
おそらく投票所での投票ではトランプが勝つかもしれませんが、
大量の郵便投票による不正が想定され、
はっきり言って投票結果がどうなるのかが読めなくなっています。

https://thenationalpulse.com/politics/biden-voting-group-ballot/
(the national pulse 2020/10/15)

移民の増加で最近スイングステートになったテキサス州は
民主党が不正に力を入れている州の一つと言ってよさそうですが、
バイデンの選挙運動にコミットしているグループが逮捕されているようです。

記事にありますがすでに亡くなった家族宛に
投票リクエストフォームが送られてきたとのこと。
政府機関からのものかと思っていたが
The Center for Voter Information
という政府とは関係の無いグループからのものであったと気付いたと記事にあります。

—–
The group also made headlines recently for mailing more than two million Virginia voters official ballot applications, but due to an “error by the printing company,” hundreds of thousands of ballot applications were sent with incorrect addresses.

このグループは最近、200万人以上のバージニア州有権者の公式投票申請書を郵送したことで話題になりましたが、「印刷会社によるエラー」のため、数十万件の投票申請書が間違ったアドレスで送信されました。さらに、バージニア州の選挙当局は、公式文書を装った活動家グループのメーラーについて懸念を表明した。
—–

公式の郵便投票リクエストまで配布しているということで
投票用紙送付管理団体そのものも乗っ取っているようです。
それで故人の分まで投票リクエストを繰り返し送って
それを集めてさてどうするんですか?と。

こんな怪しいことをやっているグループ
The Center for Voter Information
は、ペイジ・ガードナーという人物が創設したもので
ヒラリー・クリントンの部下だった人物です。

すでに225,000を越える投票用紙をテキサス州でばらまいていて
その多くは亡くなっている人物とのこと。
(なお送付先は民主党支持者だった人達)
故人投票で票を水増しし、
一度集めてチェックして都合の悪い票は捨てて
郵便投票ということで持って行く・・・ということなのでしょうかね?

公式の封筒とかも使っているのでしょうから再パッケージは造作も無いでしょうからね。

このテキサスでの大規模な不正の前に重要な州の一つであるアイオワでは

https://thenationalpulse.com/news/trump-iowa-ballots/
(2020/10/8 The national pulse)

トランプ大統領の法務チームが70000通の不正投票を阻止したとのこと。

とにかく不正しまくっても勝てればいいんだと
さすが中共が味方に付いている米国民主党ですね。

こうした背景を考えると
認知症がけっこう進んでいるバイデンは
不正投票組織を今回も作ったぞ、それも過去最大規模のものだ。
と自慢する意味で言っていた可能性は十分にあるのではないでしょうか?

さらにもいっちょバイデンおじいちゃん。

対決相手のトランプ大統領の名前が出てこず
「私が誰と対戦しているのか…ジョージ、ああ、ジョージ」
とブッシュと間違えている模様。

認知症って直近の記憶から無くなっていくんで古いことが割と出てくるんですよね。

5人の孫がいると自分の孫の数を間違うバイデンおじいちゃん。

ちなみにキャスターが息子のハンターについて質問しようとすると
バイデン陣営のスタッフが打ち切ろうとしたりするようで・・・。

そんなにハンター・バイデンの話題が都合が悪いんですかねー?

すでにハンターの猥褻動画がネットには出回っています。

その中には姪に足こきしてもらってたりする動画や
コカインをやってから性行為に臨むようなシーンも見られます。
特にひどいのは10歳くらいにしか見えない中国人の女の子に挿入して
女の子の下半身から出血し続け、女の子も痛みからか叫び続けている
という極めておぞましい動画もあります。

中共にどっぷりとたらし込まれているのでしょうけど、
人としてどうかと思う内容となっています。

ハンター・バイデン側が壊れたラップトップPCを修理に持ち込む
  ↓
取りに来ない。
  ↓
修理屋がHDDの中身をチェックしたら内容がやばいので
自分が消されかねないからと証拠としてコピーしてFBIに連絡
  ↓
FBIが全く動かない
  ↓
もう1台コピーしてトランプの弁護士をしていたジュリアーニに持ち込む。

たしかバノンにもコピーが渡っていたはずです。

そして今暴露されているという状態です。

で、ハンター・バイデンはこれを「偽物だ」と言っておけばいいものを
https://www.skynews.com.au/details/_6202123707001

ハンター・バイデンの弁護士がバノンに電話やメールで
ハードディスクを取り戻したいと連絡してきたと。
下手を打ってることまで暴露されています。

ちなみにハンター・バイデンのMacBookProは水濡れでの故障で
修理費は未払いのままとのこと。

そもそもジョー・バイデンはオバマ政権の時に
中国内の米国の草について情報を中共に売って媚び、
これによってこれら米国のスパイ活動を担っていた人達がまとめて消されてしまい、
オバマ政権の時に米国は中国の内情を探る能力を失ったと言われています。

逆に言えばどんな不正をしてでもこの選挙で勝たないと
バイデンファミリーどころかオバマにも不正追及、
売国追及の手が伸びかねないので
オバマもわざわざ表に出てきてトランプ批判演説を行っているのでしょう。

ちなみにいろいろ都合の悪い情報が出てきてしまったことで
ワシントンポストがうっかりな記事を出しています。

https://www.washingtonpost.com/outlook/2020/10/24/hunter-biden-laptop-disinformation/
(2020/10/24 The Wasington Post)

—–
We must treat the Hunter Biden leaks as if they were a foreign intelligence operation ? even if they probably aren’t.

私たちは、ハンター・バイデンについてのリークをあたかも外国の諜報活動であるかのように扱わなければなりません。

Indeed, there are good reasons to be skeptical of the theory that the laptop is a foreign plot.

確かに、ノートパソコンが外国の陰謀だという説には懐疑的になる理由が十分にある。
—–

外国の陰謀説はツッコミどころだらけと自分たちで認めていながら

我々はハンター・バイデンのノートパソコンの件を
外国の陰謀ということにして扱わないといけません。

なんて言ってる時点でワシントンポストの狼狽ぶりがうかがえます。

今回は史上最大の不正を背景にしている民主党vs共和党、
数字ではトランプが逆転しているようですが、
過去最大規模の不正郵便投票がこれを覆しかねないという
本当に最低な選挙になっています。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=1808

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. 旧ブログにも書きました。
    twitterを閲覧出来ません。
    問題が発生しました、と。
    米国など外国のtwitterも同様に閲覧できないケースが多いです。
    twitter社は、支那に支配されてしまったのでしょうか?

    それとも、私の方の問題かな。

    • 別のブラウザでは見られました。
      ただ、ツイッターのCEOが言っていましたが、
      先日のハンター・バイデンのスキャンダル記事の強制排除をきめたのは
      現場でチェックをやってる中国人スタッフだったらしいですよ。
      で、CEOとしては規制するつもりはないって言ってるんで
      フェイスブックもツイッターも社に入り込んだ中国人どもが集団で検閲やってるので
      いろいろツイッターが重たくなったりすると思います。

  2. twitter社、
    支那のスタッフ、という事にして最高経営責任者の責任を逃れようとしている、とも思われます。

    バイバイ、バイデンのブッシュ連呼ですが、
    ブッシュも頭、脳みそにスが入っていて、引退後は特に痴呆が顕著でしたよね?
    バイデン同様ブッシュも、ショジョのチを若返りの為に飲んでいた、のかもしれない、なんて妄想するアホな輩がいるかも、なんてね。

    噂は時空を超える、と。

  3.  10月に入り、米国大統領選でトランプ不利、バイデン有利、しかも、データは反トランプの最右翼のCNNNの数字を見て、もう大統領選はバイデンで決まり、トランプはどうあがいても、再選は無理と考え、まるで最後のあがきの様に、笑う飛ばしながらも、トランプ氏をバカにする報道に終始していましたね。
    CNNの数字でトランプ氏が絶望的な数字を見て、某解説者はオクトーバーサプライズでトランプ大統領は戦争をする、はたまた、テロリストを暗殺する、と民主党びいきの解説者が言っていましたが、そんな事は起きていませんね。
    今週に入り、テレビ局が積極的に大統領選を追わなくなり、バイデン有利とはいわなくなったとか、段々、バイデン不利の情報が入ってきていますからね。

    ここに至って、とうとう、オバマ前大統領がバイデン候補の応援演説に入った、と報じていますが、オバマ自身もトランプ再選はヤバい事になりそうで、ロシアゲート、FBI長官にトランプがしたという事にしたようで、その為に、怪しい、もとMI6の男というのが存在し、完全に捏造、トランプ氏を弾劾させる津茂呂だったようで、
    それ以外にもヒラリーにも、汚職の魔の手が伸びそうな雰囲気のようで、その為には、トランプ落選しかない、オバマ前大統領のようです。

  4. 生物兵器二階公明党チャイナコロナの発信地、一帯一路に心酔する、ファーウェイを脱退させない日本経団連会長、日立学歴バカ中西宏明は、ナゼ移民を推進するのか⁉️どうして、こんなにバカなのか!

    日立金属、3200人削減へ コロナで業績悪化、国内中心

    共同通信
     日立製作所の上場子会社の日立金属は27日、国内を中心に約3200人の従業員を削減すると発表した。海外を含むグループ全体の約1割に当たる規模で、定年に伴う自然減に加え、早期退職の募集にも踏み切る。新型コロナウイルス流行で業績が悪化し、リストラによる構造改革で収益改善を目指す。

     人員を削減するのは国内が2770人で、内訳は早期退職が1030人、定年退職に伴う自然減が780人、非正規雇用の従業員が960人。海外の460人と合わせて3230人が対象となる。

     2019年度末に3万5400人だった従業員数は21年度末に3万2200人になる見込みだ。

  5. > the most extensive and inclusive voter fraud organization in the history of American politics
    > アメリカの政治史の中で最も広範囲で包括的な不正投票組織

    言い間違えにしては辻褄が合い過ぎていて殆ど芸術作品レベルです!
    「失言王」ブッシュ・ジュニアよりも突き抜けた何かが有りますね!

  6. とても長いです。ご多忙な方はスルー推奨。

    > とにかく不正しまくっても勝てればいいんだと
    さすが中共が味方に付いている米国民主党ですね。
    .米ミンスが勝ったら、日本人が経験した地獄のミンス「どうしてこうなった」を味わうことに。米国民はそこまでお花畑さんだとは感じませんが。

    > ハンター・バイデンの弁護士がバノンに電話やメールで ハードディスクを取り戻したいと連絡してきたと。
    下手を打ってることまで暴露されています。
    .よりによってバノンさんにこんなコトしたら、「押すなヨ 押すなヨ」のフリにしかならないと分からなかったのでしょうかね。

    > 過去最大規模の不正郵便投票がこれを覆しかねないという
    本当に最低な選挙になっています。
    .共和党が相当頑張って新規有権者を増やしたそうですから、この辺りが希望でしょうか。https://washingtontimes.jp/2020/10/25/2270/

    米の現状は、トランプさんがツイートしてましたが、彼は偏向メディアや癒着だらけのワシントンと戦っているのだと。日本では、偏向・捏造メディアに対する信用は地に落ちましたケド。
    先ずはこの辺りの病巣から取り除いていく必要があると思います。 

    米で現状生活が苦しい地域・失業率が改善されない地域・犯罪が多発する地域は、米ミンスの地域が際立つみたいですが、反トランプというだけでロックダウンをやめなかったり、BLMを錦の御旗にして警察を蔑ろにしているからでしょう。寧ろ警察をイジメているような。

    トランプさんが最高裁判事にこだわったのは、不正な選挙結果が法廷闘争になるのを見込んでいたからなのかもしれません。エイミーさんは宣誓しちゃいましたが、米ミンスもコートパッキングとか言って対抗中(これはヤバイとケントさんが少し前にヨウツベで話してました)、コートパッキングは永遠に米ミンスが司法を抑えてしまう反民主主義的行為で、司法の専制化とも感じます。
    因みに米ミンスは、コートパッキングで増やす予定の候補を公表しない模様。
    これを推しに推しているのがAOCなんかの極左議員。米の良心を信じたい。

    米ミンスが万一勝てば、日本は米抜きで中共と向き合うために国内の反日垢をお掃除しなくてはならなくなるかもしれません。
    ポンペオさんが印度で頑張ってるのを無駄にして欲しくはありませんから。
    なにしろ中共は製造2025を止めたわけではありませんし、米ミンスの中共対応は共存らしいですからhttps://www.trumpnewsjapan.info/2020/10/22/bidens-taiwan-policy/
    それともマヤカシの世界で欲に溺れる事に意味を見出そうと、妄想に耽る国でも目指しますかね。
    人として終わりますが。

    更に、来年1月20日に大統領が決まってなければペロシが新大統領に〜とかハシャイデるみたいですが、その前にペンスさんも居らっしゃるのになかったことに。
    もっと書けばペロシさん、全米で嫌われる政治家トップランクに入ってるらしいじゃありまへんか。キレイゴトのマントを羽織っている人達のマンネリ化と偽善ぶりが鼻につくようになりますた。

    更に捻くれた見方をすれば、来年のダボスのテーマになりそうなグレートリセットだって、地球を救おうみたいなキレイゴトが土台ですが、結局各国からカネと知恵を集めて協力しよう(各国民からカネとアイデア取って後はコッチでやっとくから)みたいな。違うというのならば、何故危機意識を持っている人達(特にWEF仲間)こそ率先して身銭を切って成果を示さないのでしょうか。
    と言っても、先日紹介させていただいた「モア フロム レス」アンドリュー・マカフィー著によれば、地球環境は既に改善の兆候があるトカ(温暖化は別。あれは太陽からの放射熱が指数関数的に増えているトカナントカ読みました)。
    そもそもグレートリセットを言い出したWEFのグローバリズムは世界に極端な貧富の差を生んだのに、何の解決も出来てないんじゃ。
    そしてグローバリストは中共に甘々できたんじゃないですかね。
    皆んな喜んじゃった組なのカモ。

    先日、渡邉哲也さんが仰ってましたが中共の人民全てを養うには追加で地球が2〜3個必要だと。
    ここから分かるのは、巨大マーケットと言われる中共は一国で自国民全てを豊かにするのは不可能だろうという事だと思います。中共は4億人の中間層が出来たと言いましたが、それは残り10億人を知らんぷりして成り立っているのだと感じます。
    そもそもヒキニート主義者は、世界をヒキニート主義にしたら、今みたいに家族や財産を逃す場所なんてなくなってしまう想像すら出来ないコマッタちゃん達。

    拝金志向・権力志向的な教育をして、その上で道徳を振り回しても土台がイケイケ(資本主義という主義)では意味を為しません。道徳を振りかざすのならば、道徳主義的な資本経済を作る知恵(渋沢栄一さんですかね)が必要になるのではと考えてしまいます。
    日本国内くらいは、ある意味ユートピアが実現出来そうな気がするんですが、教育がね。

    高学歴にグローバリスト側が大量に居るのは、戦後平和な世界ではリベラル教育が盛んで、そこで頑張ったらリベラルグローバリスト(勝ち組)になれたからでしょう。皆んな豊かになりたいんだし。
    が、歪んでゆくだろう世界観に、何の疑問すら持たなかった出来のイイ素直ちゃん達が動かした結果、世界に極端な貧富の差がうまれたのですから、これまでの世界観はきっと間違いなのだろうと、確信に近く思うのでした。
    長駄文、大変失礼いたしました。

  7. いつも切り口鋭くかつ少し微笑ましさを加味したブログの発信の仕方に感心しております。

    <私たちはアメリカの政治史の中で最も広範囲で包括的な不正投票組織>
    バイデンはここでは”選挙保護プログラム”のことを言い間違った、という見方がありますが、つい本音が出てしまったのかもしれません。
    ペンシルベニア州では郵便投票の締め切りは11月3日午後8時受領まで、となっていたのが3日間延長され、11月6日受領までとなりました。(消印は曖昧でも可)ひょっとしたら、11月3日の開票状況次第で、勝利に必要な票数を不正投票すれば結果をひっくり返すことが可能になったかもしれません。

    <「私が誰と対戦しているのか…ジョージ、ああ、ジョージ」
    とブッシュと間違えている模様。>
    ここはいい間違いではありますが、続いて
    ”ジョージが後4年大統領を続けるとーーー、もしトランプが当選すると我々は違う世界になるということがわかることになってしまう”
    と、訳のわからないことを言っています。
    でも、今まで4年間大統領であったトランプ大統領が再選されるとどうして急に違う世界になってしまうのか、そのロジックがわかる人はいるのでしょうか?
    (ご自分では分かっておいでなのでしょうか? むしろ全く逆で、バイデン候補が当選したら、アメリカだけでなく世界は今とは全く違う世界になる、中国がますますのさばる世界になるように感じます。日本にとっても人ごとではないように感じます。)

  8. そういや、
    アリババの下部組織のアリペイ?が上場し、3兆円だか4兆円だかを得る様ですね。
    そのうち幾らの額が、臭菌屁°ー凶惨党政権に入り、ドル不足を補う事やら。
    アリババ株を売って債務減らしを行なった損馬鹿n狗は、携帯会社をグループ内から独立させた上場詐欺に失敗に近い結果でしたが。

    トランプ大統領が再選された後、
    バイデン、オバマ、ヒラリー+民主党&反トランプ大統領の増すゴミは、支那凶惨党とどの様に足並みをそろえるのでしょうか?
    それとも、薬漬け肉弾 ‼︎ 特攻戦でもするのかな?

  9. 世界の覇者であるアメリカ国内の最高指導者を決める選挙でこれだけの謀略が進められている時点で、もはや世界は戦時なのですよね。
    「話し合いでー」とかほざいているお花畑学者はどこに目を付けてるんだか。
    銃弾やらミサイルやらがドンパチ飛び交うのだけが戦争だと思っている時点で、彼らこそ「時代遅れ」…いや、「知恵遅れ」です。

  10. >日本学術会議
    ほんと要らないですね。

    >バイデンおじいちゃん
    アメリカの闇が噴き出していますね。
    何だか急に郵便投票のインチキが心配になってきました。
    頼むよアメリカ国民!(`・ω・´)

    そういえばボンジョビがバイデンの応援で駆け付けライブをしたらしいですが、全く人がいませんでした。動画も出回っていますが…ボンジョビと言えば超ビッグネームですが、あの様はバイデンの不人気さ、いやアメリカ国民からの敵認定ぶりの現れで支持率の実態としか思えません。

    はてさて…結果がどうなる事やら?

    日本でも大阪都構想で禍々しいものが噴き出していますが…
    あの忌々しい第二次世界大戦の日本軍部とマスゴミの劣化版縮図にしか見えなくなってきました。
    まあ、今日は電池切れ寸前なのでまた今度に…
    ぱよぱよち~ん!

  11. アメリカのドラマ マダムセクレタリー(2014年頃~)で、
    大統領はエアフォースワンで行方不明、
    副大統領は外交のゴルフ場で中国大使と会話中に病気で倒れ、
    下院議長もエアフォースワンで同行、
    上院仮議長が現れたら会話で今の大統領の名前をレーガン大統領と。。。ええお爺ちゃんで痴ほう症でした。
    大事なポジションはトランプ大統領のように元気が大前提!

  12. 早朝にボソッと。

    ・日本学術会議
    主様が申している通りで、赤デミーorバカデミーの面目躍如w かと。
    関連のレジ袋有料化ですが、コンビニだと3円なので有料でもそのまま袋を使うのが良いかと。
    ゴミ袋として再利用という多くの声を考えて、100円ショップその他で買うにしても、コンビニ袋10枚30円を基準に考えると、各家庭での状況にも依りますが、気にするほどでもないかと思いますね。
    既に各自治体のゴミ袋は有料化されていますし、コンビニよりも高いですよ。
    学術会議の提言が無意味な事が、証明できるかもw

    ・アメリカ大統領選
    まあ、中共の草が世界各国にばら撒かれているのは、周知の事実。WWⅡの時点で、アメリカ中枢やGHQにソ連系が多数居た関連ですかね。
    日本の大学(+日本学術会議)やマスゴミ(特にA紙や沖縄)が赤いのも、その所為かと。

    相変わらず、NHKはトランプ下げ論調で報道していますが、日本人にトランプ嫌いが増える兆候は無いですね。安倍前首相との「ずっ友」コラ画像が評価されるんですから♪
    (あれ、元画像も含めて、本当に良い絵ですね)
    それにしても、NHKの昨日(27日)の報道で、トランプ氏がバイデン氏の発言を執拗に批判していた、とやっていましたが、同じ事を日本の野盗がやっている事を無視するのは何でしょうね。ブーメランの使い手が増えていますねぇwww

    まあ、ロシア・プーチン氏も結構ソ連を引きずっていますから油断できませんが、当面は中共対策がメインでしょうね。それ故の(日米印豪)セキュリティダイヤモンド構想であり、米中貿易抗争ですから。

    ***
    臨時国会が始まりましたが、野盗女性議員のヤジが・・・
    よっぽどストレスや不満が溜まっているのでしょうかw
    こんな連中を支持する人たちって・・・
    私なら、支持が右でも左でも、こんな人たちは拒否しますがね。

  13. 9月から全米に 中国製偽造免許書が送られていましたが、一部が摘発されています。
    不正投票を促すのも中国共産党統一戦線工作部の計画に、
    アメリカの民主党が共同作業しています。
    ゴミメデイアは報じませんが、GTVで流される映像にはコカインを吸いながらの成功の写真や
    コカインを小分けする黒人女性のカードの名前は マリア・オバマと
    闇の深さを感じさせます。
    中国企業から金銭を受け取る民主党議員の名前の中には
    副大統領候補のカマラ・ハリス・や NY市長のデ・ブラシオ。NY州知事のクオモの名前も
    近年 中国国内でCIAの情報協力者 30人以上が逮捕され処刑されましたが
    情報の出所もハンター・バイデンの様です。

    以下に URLを・・・。

    https://www.thegatewaypundit.com/2020/10/go-chinas-gtv-releases-videos-hunter-biden-sex-tapes-smoking-crack/
    China’s GTV loaded video of Joe Biden’s son Hunter Biden smoking crack cocaine while engaging in sex with an unknown person.

    blob:https://gtv.org/dbd98368-d49a-415e-a8a3-392252215950

    blob:https://gtv.org/7df033fc-6261-487f-9c10-20ccc32ef5c0

  14. なぜN杉さんのブログを毎度ここにコピペするのですか?
    N杉さんって新興宗教の教祖サマですよね、一部では仏教系カルトと呼ばれていますが。信者さんですか?
    N杉さんって秋篠宮バッシング=悠仁様皇統批判者ですよね、日本保守では無いですよね?

    主様、まるっと他ブログコピペは削除された方が宜しいかと。

    • あー、よそからの丸コピペですか。
      そりゃあかんですね。けしときます。

  15. 〝A4〟大統領!

  16.  これだけ露骨な不正投票疑惑があるのに、リチャード・コシミズは何故大人しいのでしょうね(棒)?

  17. >特にひどいのは10歳くらいにしか見えない中国人の女の子
    ↑ 多分誘拐されてきたのでしょうね…中国人に。
    不細工なら臓器売買、可愛ければ…でしょうか。
    S.セガールもののストーリーに「あるある」みたいな感じです。

    在日本学術会議
    何やってるかと思えば、社会問題とやらを捏ねくり回して
    所謂「被害者ネタ」を探してきては、それを問題化して
    日本社会や政府批判に悪用し、利権に繫げる橋渡ししてる模様。

  18. 茶請け様、いつも有難うございます。

    アメリカ大統領選詳細ありがとうございます。勉強になります☆

    >赤い教授達
    >老後を楽に暮らしていこうというために
    わびしく寂しく辛ラーメンすする生活を送らせてやりたい‼️( *`ω´)

    >私たちはアメリカの政治史の中で最も広範囲で包括的な不正投票組織をまとめました
    >ブッシュと間違えている模様。
    >5人の孫がいると自分の孫の数を間違うバイデンおじいちゃん。
    ・・・・
    お、お、おじいちゃん?おじいちゃん???
    …なんかもう、哀れに思えてきた(´・_・`)

    >極めておぞましい動画
    ゾッとしますね…。
    最近なるほどと思ったコメントが、レイプ犯罪は「魂の殺人」。
    近代史は朝鮮ヒトモドキやらシナ畜やらロスケやら、日本人女性への「魂の殺人」の連続ですね…。二日市保養所での超法規的な堕胎措置。もちろん麻酔なんてありません、手術には激痛を伴います。「ちくしょう!」と叫んだという女性のエピソードが忘れられません…。

    >郵便投票
    >トランプ大統領の法務チームが70000通の不正投票を阻止したとのこと。
    >とにかく不正しまくっても勝てればいいんだとさすが中共が味方に付いている米国民主党ですね。
    正々堂々と選挙戦やっても勝てないから…という感じですね(大苦笑)。記事タイトル通りの「過去最悪の不正投票」。ドン引きしつつ、「こんな人たちに負けるわけにいかない」by 安倍前総理

タイトルとURLをコピーしました