テレビでちやほやされるのは真の人気ではない

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

石破茂が石破派の会長を辞めるようです。

表向きは責任を取るためという名目ですが、
それならそれで総裁選が終わってすぐやれよって話なんですけどね。

おそらく来年の総裁選に向けて活動を始めてみたものの
党内でマスゴミの論調に乗っかってひたすら悪口を言う路線は
相当に評判が悪かったのでしょう。

それで石破茂はマスゴミの論調に乗っかって
ひたすら味方を後から口撃、批判する党内野党戦術を
今月から押さえる方向に転換しはじめました。

とは言ってもこれまで党が大変なときに離党し、
自民に戻ってきた後に自民党が野党に転落すると、
大変な時期なので石破は総裁に手を挙げず、
谷垣が文字通り火中の栗を拾って党の与党復帰までの道筋を付けました。
谷垣総裁の下で政務調査会長を任されると
次の総裁選に向けて自分の宣伝に利用してばかり。

石破はこんどこそ総理になれるぞと出た総裁選では
安倍晋三に敗れたものの、
安倍総裁に幹事長を任されると
今度は幹事長の立場を悪用して自身が地方党員票で圧倒的だったからと
総裁選での党員票の価値を大きく引き上げるという
露骨にゲリマンダー的な総裁選のルール変更を行いました。

が、それで満を持して再び出た総裁選では2012年よりも党員票が減り、
党員票でも安倍総裁に敗れました。

そして直近の総裁選ではさらに党員・地方からの支持を失っている事が
数字であきらかになりました。

こうした経緯を考えれば
「与党内でマスゴミのデマにのっかって与党批判」
という路線を評価するのは「野党支持者」であって
自民党支持者、自民党員は評価していないという現実でしょう。

そして石破の一貫した裏切り者姿勢は
自民党内での評判をどんどん悪化させていったと思います。

偉そうにマスゴミの論調に乗っかった批判的論評をするものの
必ず解決策等については言及せず逃げるという事を繰り返してきただけです。

で、今回も責任を取るという名目にはなっていますが、
派閥にはとどまり、総裁選で推薦されるなら出ると説明しているようで
石破派のままの方がいいのならそのまま、
場合によっては主流派へ潜り込んでそこから出る選択肢も狙っているのでしょう。

とにもかくにも次の総裁選までに菅総理が支持を落とさなければ
石破には勝ち目がないので様子見のために派閥会長を辞めただけ
というなんというかしょーもない理由だったようです。

で、そのあたりをプライムニュース出演で見抜かれてか
なんとも言えない表情をしてくれていました。

テレビでちやほやされるのは真の人気ではない_d0044584_14284945.jpg

石破ってほんと顔に出るんですよね・・・。

安倍前総理は戦後レジームからの脱却、アジアの新たな安全保障の確立など
やることがあってそのために総理という立場が必要だったわけですが、
石破茂についてはとにかく総理になりたい、総理になるんだという事で
総理になることが目的でずっと行動してきました。

手段が目的化した時点で目的を達成した瞬間からの崩壊が約束されたものとなります。

政権交代は手段でしかないのに
民主党はマスゴミと一緒になって政権交代を目的化していました。
そして政権交代という目的を達した瞬間、
民主党政権が成立した瞬間から崩壊に向けてボロボロと崩れていきました。
目的と手段を違えた典型的な失敗例です。

総理になることが目的になり、
総理の椅子にしがみつき続ける事だけが目的になっていた菅直人は
党内の議員達を騙して総理に居座り続けるということをやりました。
その結果、党内からの支持を完全に失って辞任を余儀なくされました。

万が一、石破茂が総理になることがあったとして
その場合は間違いなく誰も幸せにしません。

マスゴミとしては政権交代で再び反日売国政権を作るため、
自民党を倒すために絶好のネタとして一斉に叩くでしょうね。

さて、一方で安倍前総理ですが、
「先日も靖国参拝した、2ヶ月連続で参拝した!」
とマスゴミが問題化させようと官房長官会見でも
「影響はどうなんだ」
という質問を記者どもがやっていましたが、
そうやって騒ぎにさせようとしている
マスゴミに一番の問題があります。

元々問題でもなんでもなかったものを問題化させたのが朝日新聞でした。

朝日新聞お得意の中韓が黙ってないぞ的なことを書いて
わざと騒ぎにするために
「中韓様にこのことをご注進して問題にしてもらわなければ!」
とお得意の特亜へのご注進報道を行い、
それでも動かなければ直接中韓に反応をしてもらうためのインタビューまで行います。

靖国参拝というなんの問題もない行為が問題になったのは
朝日の中韓へのご注進報道を受けて中韓が批判を始めたのが始まりだと言っていいでしょう。

ちなみに岸信夫防衛相は参拝は当然だと言い、
河野太郎大臣は参拝しませんとあっさり。

河野太郎大臣はこのあたり国家観がない戦後教育どおりなのですよね。

さて話を戻しましょう。

総理を辞めて一兵卒になってからも積極的に動いている安倍前総理ですが、

【安倍氏、軍艦島元島民ら激励「中傷はね返して」 韓国の強制連行主張に】
 安倍晋三前首相は22日、長崎市の端島(はしま)炭坑(通称・軍艦島)などが日本の近代化に貢献した過程を展示紹介する産業遺産情報センター(東京都新宿区)を視察し、軍艦島の元島民らと交流した。

 安倍氏は韓国側が戦時中に朝鮮人労働者が差別的な扱いを受けたと主張している問題を念頭に「いわれなき中傷をぜひはね返してもらい、日本の力強い産業化の歩みを伝えていただきたい」と語った。
 軍艦島を含む「明治日本の産業革命遺産」は安倍政権下の平成27年に国連教育科学文化機関(ユネスコ)の世界文化遺産に登録された。韓国側は軍艦島を含む一部施設で朝鮮半島出身者が強制的に働かされたとして、文化遺産登録の取り消しを求めている。
 安倍氏は、登録施設の三菱重工業長崎造船所(長崎市)で働いた台湾人元徴用工に給料が支払われていたことを示す「給与袋」などを見た後に、「歴史の真実も、皆さんに話してもらうことで伝わっていくだろう」と元島民らを激励した。
 元島民にとって安倍氏との面会は念願だった。平成30年6月に首相官邸に元島民らを招き、首相だった安倍氏との座談会が企画されたが、見送られた経緯がある。中には背広を新調して準備していた元島民もいたという。安倍氏は今回の面会で元島民らと1人ずつ記念撮影に応じていた。
 安倍氏の来館に先立ち、元島民ら約10人はセンター内で意見交換会を開いていた。
 長崎県在住で戦時中を軍艦島で過ごした高崎邦穂さん(84)は軍艦島の元島民を名乗る韓国人らが出版した書籍などの内容が事実に異なると指摘した上で「少なくとも端島では徴用工に対する虐待も差別もなかった。そのことをはっきりさせたい」と語った。
 センターでガイドを務める元島民の中村陽一さん(82)は「軍艦島で、おじいちゃんやおばあちゃんたちは朝鮮半島出身者にこんなことをしたといわれる。(自分たちの子孫に)そういう気持ちにさせることは絶対にできない。尊厳にかかわる。一生懸命、家族のために働いていた」と憤った。
 意見交換会では、島内に3カ所あった共同風呂では朝鮮半島出身者も日本人も一緒につかっていたという話も話題になった。
(2020/10/22 産経新聞)

一兵卒になってからは
総理時代になかなか出来なかった事を積極的に行っています。

安倍前総理の世界各国での評価と信頼の高さもあり、
今後は立憲民主党と共産党に国会に毎日呼び出されて邪魔をされる事なく
ある意味で超強力な外交官として政府の外交を支えられる立場になりました。
先日もメルケルと電話会談をしたりと
むしろ安倍晋三前総理が縦横に機動戦をはじめているのを見るに
菅政権の裏で一兵卒という扱いながら重要閣僚クラスの活動になっていくのでしょう。

反日勢力どもは安倍総理に1日も休みを与えないようにし続けて
それによって安倍前総理は持病が悪化し辞任に追い込まれたわけですが、
彼らが
「安倍総理を潰したぞ!やった!」
と思っていたら
安倍前総理の路線は菅総理が継承し、
安倍前総理と違って黙々と事を進めるので余計にやっかいになり、
安倍前総理はというと自由に動き回れる立場になって
総理時代よりもある意味でやっかいな存在になったかもしれません。

しかもまだ若いので再々登板の可能性まであるわけです。
このため共産党などの反日勢力が
「アベ政治を許さない!」を
「辞めてもアベ政治を許さない!」に変えて
安倍前総理への攻撃を続けようとしている理由もわかりますが、
それによって菅総理への攻撃がおろそかになっていて、
しかも共産党の重要な利権と資金源の一つになっていたであろう
日本学術会議の件もあって反日勢力の攻撃がブレブレなのが笑えます。

たびたび一兵卒をアピールするものの
一兵卒としては全く仕事をせず、
政局に便乗して党内権力を掌握して金を握ろうとするだけ
ということを繰り返してきた小沢一郎と比べて
安倍晋三という一兵卒の効果、存在感たるや別次元です。

石破茂先生に私のような雑魚からの助言をさせていただくとすれば
与えられた仕事を全くこなせないのに口だけは立派。
そういう人間は評価されないんですよということでしょう。
幹事長としても地方創生担当大臣としても足を引っ張るだけで
肝心のお仕事がお粗末で地方選挙も連敗でした。
そういうことを反省せずに偉ぶっていても信用は得られませんよ。

そうそう、そういや自称一兵卒の小沢一郎先生にも出番があるかもしれませんよ。
以下、産経の記事から。

【立民・江田代表代行「菅首相は政策論争でボロ出る」 政権追及に自信】
 立憲民主党の江田憲司代表代行は22日の記者会見で、菅義偉(すが・よしひで)首相について「徹底的に政策のプロ(の立民議員)が、首相にそれぞれの分野で政策論争を挑めばいい。失礼な言い方だが、そうすれば必ずボロが出る」と述べた。各種世論調査で内閣支持率は高水準にあるが、26日に召集される臨時国会での政権追及に自信をのぞかせた。

 江田氏は、菅政権は安倍晋三前政権より手ごわいかと記者に問われ、「手ごわいとは思っていない。少なくとも安倍さんのように、国会で追及されたときに関係ないことをベラベラと5分も10分もしゃべる人ではない。おそらく答弁は30秒続けばいいのでは」と述べた。
(2020/10/22 産経新聞)

少なくとも民主党が野党転落以降、
国会でまともな政策議論ができないので
難癖を付け、審議を欠席し、政府の正論の答弁を大声で妨害してきたのが
さらに悪化したのが立憲民主党だと言っていいでしょう。

しかも質問の事前通告を誤魔化し、資料作成ができないようにしておくことで
政府側がすぐに答弁できないというのを狙って
「こんな事も答えられないのか!」
とドヤ顔をするという手口が立憲民主党の使う「政策のプロ」に見せかける手口です。

最初から中身の充実した議論をするつもりなど全くありません。
だからまともに勉強もしていませんし。

立憲民主党にいるプロというと・・・。

・政治と金、いやむしろ政治で金のプロ 小沢一郎

・自分の理解力の無さを棚に上げて相手をさらにパワハラをするパワハラのプロ 原口一博

・赤木俊夫さんを追い込んだ一人、比例ゾンビ専門、プロゾンビ 今井雅人

・プロ市民上がり、プロ活動家出身 菅直人

・サリン被害者を犯人に仕立てて叩く、取材情報横流し、報道犯罪のプロ 杉尾秀哉

・実物を見なくてもどこの作った寿司かわかるエア寿司鑑定のプロ 黒岩宇洋

・国会でささいなことですぐキレる火病のプロ 福山哲郎

・ブーメランのプロ 全員

ぜひ国会でそれぞれのプロとしての視点から鋭い提言をしてもらいたいものです。

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. そうか、立民ってプロの集まりだったんですね。
    地上波ワイドショーもプロの集まりだったりします(嘲笑)

    • もはや立憲の人達が教えられそうなのは唯一「俺みたいになるな!」しか無さそうですね(; ̄ー ̄A

  2. ボケ専門のプロのブーメラン芸人ですしね(肩書きは政治家だけど)

  3. > 立憲民主党にいるプロというと・・・。
    > ・政治と金、いやむしろ政治で金のプロ 小沢一郎
    ですね、やぱり日本の敵の「プロ市民」集団ですよね。

    > (安倍元総理は、)一兵卒になってからは
    > 総理時代になかなか出来なかった事を積極的に行っています。
    安倍さんが種を蒔いて育てた実(みのり)をガースーが丁寧に刈り取る!?
    むしろフリーハンドを得て益々安倍さんの動静が気になる今日この頃です。

  4. >ブーメランのプロ 全員

    さすが! 切れ味鋭いブログ主様、臨時国会がはじまり、米大統領選も近づいてますが、これからも期待してます!

  5. 久々の無能意思馬鹿ゲル、
    夜盗軍団ネタ、
    本日は、週末の酒のアテでんがな。

    政治より議員余禄に精を出す、
    政策よりカネ、汚濁一路、
    人を踏み台に活動家人生一路、空きカン直トー、
    学生運動軍に誓文を差し出す彼等の枝、枝野木霊ー、
    帰化しても心は朝鮮半島鉄路、福山鉄路ー、
    同じく心は支那大陸恋し旧姓村田、最盗蓮ポー、
    秘書給与強奪義捐金横流しカン生パパー、バイブキヨビー、
    以下同類、省略。

  6. 4人の弱小政党である社民党が分裂、福島議員が社民党に残ることで一人で政党助成金を采配できることになりますけど、このお金を目当て小沢がまたよからぬ動きをしそうな気がします。

  7. 何の罪もない一般人を犯人扱いする人権侵害のプロ>森ゆうこ

    自分の都合の悪い事は只管スルーし、相手への攻撃はブーメランのプロ>
    村田改斎藤蓮舫

    ガソプー妄言上から目線でちびっこギャングのプロ>安住淳

    性事のプロ>立件議員

    シミン活動家のプロを超越した権化>辻元セメントいて清美

    石破か茂
    自分の支持者はアンチ自民なのに、何故か居座るプロ
    「軒先を借りても母屋を乗っ取れず、いつまでも居座る」でしょうか。

    >安倍前総理への攻撃を続けようとしている理由もわかりますが、
    それによって菅総理への攻撃がおろそかになっていて、
    ↑ どう考えても「政策批判」とかではなく「私怨」にしか思えないのですけど。
    やはり…北絡みでしょうか。

  8. いつも更新お疲れ様です。

    >石破茂
    マスゴミに担がれてただけ人の末路という感じですね。人望なくて先もなさそうです。

    い いつでもひとが
    し しんどいときに
    ば ばっくれてきた

    これで評価されるわけないです。

    >江田憲司
    「徹底的に政策のプロ(の立民議員)」には笑いました。
    この人の場合は「リークのプロ」なのかなと。
    というよりリー◯かも。

    あと、今日の記事のURLが末尾についていません。

    • 週5で不倫する不倫のプロ 山尾志桜里がまともに見える、立憲民主党は人罪の宝庫ですね。

      • 覆面郎君様

        好色選挙法違反とか色々言われていましたね。立件から離れたのでマシに見えるのかもしれません。
        立件は隠れタバコのプロとかサボリのプロとかロクでもないですね。
        プロというより不良生徒のようですけど。

  9. >河野太郎大臣は参拝しませんとあっさり。

    これが河野太郎氏が総理にふさわしくないと思う理由のひとつなんですよ。
    日本人として先祖に感謝するという気持ちがないんですかね。

    もうひとつ河野氏が総理にふさわしくないと思う理由。石破氏と同じく
    「総理になることが目的」っぽいんですよね。

    過去の自身のサイトには「湘南から未来の総理を」って書いてましたし。
    https://web.archive.org/web/20140111091452/http://taro.org/

    • 河野太郎は過去スレにも書いた通り、蛙の子は蛙ですね。
      あの人の事を過大に評價してゐた人達も、是で目が覺めたのではないでせうか。

  10. >石破茂が石破派の会長を辞めるようです。
    なんというか…水月会のサイトにはいまだに総裁選のがそのままになっていたりと…後始末が出来ていない辺りはなんとも…事務方や若手は色々頑張っているんだろうと感じられますが、石破だのセンスがないのが上だから色々苦労してるんじゃないか?とも思えなくもないですね。

    で、水月会からは菅政権に4人入っている様ですが「石破になんか付いて行かない!」と明言した田村憲久議員が厚生労働大臣というのがなんとも…
    (・∀・)ニヤニヤが止まりません。w

    そして、そのまま会派は存続なんだろうと思いますが…
    鴨下とか他にもアレなのが居るし石破君はそのまま会派に残ってぐでぐでやるつもりなんだろうと思います。(´Д`)ハァ…

    私としては…
    石破君は立憲民主党へ行くことを強く強くお勧めしておきます。(`・ω・´)

    >河野太郎大臣はこのあたり国家観がない戦後教育どおり
    次のチャンスまでに日本国民が納得できる様に良い方向へ変節できなかったらそこまでなんだと思います。

    河野太郎議員を全否定するつもりは全くありません。
    が…

    私の様な者が皇室に関して、国体に関して言うのは気が引けるのですが…
    河野太郎議員がDNAを持ち出して宮家復活に異議を唱えたのは全く受け入れられなかったのは事実です。

    もしも…
    自分の家の跡取りに、息子がいないから親戚、親戚筋から男の養子を迎えようと言うのは普通にある話です。事実として私の実家でも何代か前に200年以上前に分家したところから養子を迎えています。

    そういうのを外から赤の他人がDNAだの女性差別だの言いがかりを付けているのは…
    控えめに言っても気違いにしか見えません。

    皇室に関して私程度の経験則を当てはめるのはどうかとも思いますが…
    河野太郎議員にはそういうものを強く感じました。

    安部前首相の電撃辞任では河野太郎で凌ぐしかないかな?
    とも思っていましたが…あれは間違いでしたね。
    深く反省しています。

    ただ…繰り返しますが、河野太郎議員を全否定するつもりはありません。

    >総理を辞めて一兵卒になってからも積極的に動いている安倍前総理
    国会に縛られなくなって動きが活発ですね!(・∀・)イイネ!!
    今日は端島に行ったことをツイートしてまたまた注目を集めていましたが…
    >>>
    https://twitter.com/AbeShinzo/status/1319496887590776832?s=20
    安倍晋三@AbeShinzo
    世界最大の人口密集率といわれた当時の端島での生活をものがたる様々な資料が展示されておりましたが、その中に台湾出身の徴用工である鄭新発さんが大切に残していた給料袋(給与+ボーナス)がありました。
    <<<
    いいじゃないのぉ~!d(`・ω・´)b
    安部さんのこういう手練れたところはほんと好き!
    来月も靖国神社へ参拝なんてのもありかもしれませんね!(・∀・)ニヤニヤ

    >立憲民主党にいるプロ
    ((´∀`))www…… …(´Д`)ハァ~…(゚∀゚)ピコーン!
    この人達の藁人形と五寸釘セットにしたら売れるかな???
    …冗談です。冗談ですからね!!!(笑)
    ぱよぱよち~ん!

    • 世界には、異姓養子をとらない家が三つあります。
      日本の皇室・徳川将軍家・孔子の子孫、です。
      この伝統は絶対に守りぬかねばなりません。
      男子の血筋の継承にこそ、絶対的価値を置いているのです。

      女系天皇容認は、皇室の崩壊を招き、日本国を貶めます。

  11. 反日の政治家とテレビ番組のコメンテーターは、人間性が軽くてぱーが良い。
    ぱよぱよち〜ん。

  12. 性事のプロ>立件
    人罪の宝庫

    気に入りました

  13. 遠藤さんは、石破ニゲルと言っています。

    水月会。
    みなもに浮かぶ月はゆらゆらと不安定でつかみどころがない。
    詩仙李白は酔って、水にうつった月をとろうとして落ち、
    おぼれ死にました。

    • 李白が水に落ちたあとのことを書いたのが、佐藤春夫の『李太白』ですね。
      幻想的な作品で、中学のとき読書感想文に選んだことを思い出しました。

      石破氏は叩かれても月影を追うような風流なことはできないでしょうね。

      • 佐藤春夫の『李太白』

        これは、なんとまったく知りませんでした。
        さっそく買って読んでみようと思います。
        買ったはいいが、読んでいない本がどっさりあって・・・
        がんばります。

        白が本名で、太白はあざなですね。
        あざなは、本名と関連づけてつけられる例がほとんどです。
        太白は、はなはだ白い。 と同時に、
        李白の母親が李白をみごもったときに太白(金星)が懐にはいった
        とか感性伝説があるようです。
        本名は、親と教師と君主しか呼んではいけないものでした。
        なにしろ、命名。命=名 ですから。
        あざなは、本名のかわりに使用する呼び名です。

        李白は若いころ殺人をしていますし、漢族ではなく、どうやら
        中東系の民族出身のようです。

        さて『李太白』、楽しみです。

        • 「日本の古本屋」

          で、初版本が2,500円で見つかりました。
          さっそく注文しました。

          ありがとうございました。

  14. > わざと騒ぎにするために
    「中韓様にこのことをご注進して問題にしてもらわなければ!」
    とお得意の特亜へのご注進報道を行い、
    それでも動かなければ直接中韓に反応をしてもらうためのインタビューまで行います。
    .この妄動珍聞の、捏造への固執ぶりはイッチャッテますね。ここまでコトバを陳腐にしてしまった、これまでの経緯はどうしようも無いかと。

    > 河野太郎大臣はこのあたり国家観がない戦後教育どおりなのですよね。
    .職務とキビ団子観はしっかりしている模様。
     
    > 安倍晋三という一兵卒の効果、存在感たるや別次元です。
    .無敵だなぁ。本当に神社が出来てしまう方なのかも。
    毎日の時勢の深掘りに感謝ばかりです。

  15. ・一番かつ唯一の仕事は「委員長席の隣に立つ」事 逢坂誠二

    を忘れてまっせ

  16. アメリカでもCNNでちやほやされている「賢こ気パヨ」が何やらヨネッチーな恥ずかしいことをやらかしたみたいですw
    https://www.bbc.com/news/world-us-canada-54611557

    ヨネッチーのさらに上を行く恥ずかしい奴かww

  17. 茶請け様、いつも有難うございます。

    今日も説得力に長けた「月とスッポン」記事。安定感抜群ですね☆(`・∀・´)

    >石破派のままの方がいいのならそのまま、場合によっては主流派へ潜り込んでそこから出る選択肢も狙っているのでしょう。
    ・・・・
    一生やっとれ( ̄^ ̄)(呆)

    >石破ってほんと顔に出るんですよね・・・。
    安定のイシバ顔❗️(~_~;)
    こちらは嘔吐力抜群です(汗)
    >石破茂先生に私のような雑魚からの助言をさせていただくとすれば
    石破茂大先生におかれましては、私のような雑魚以下などとてもとても、足元にも及びません( ˘ω˘ )

    >手段が目的化した時点で目的を達成した瞬間からの崩壊が約束されたものとなります。
    背面シューター石破といい、スッカラ菅といい、プチエンジェル小沢といい…。
    さて、崩壊寸前の「砂上の楼閣」がありますが…こちらはなんと60年間民を騙すことに成功。しかし「昭和平成の大女優」の悪運もここまで‼️

    >朝日の中韓へのご注進報道
    ちょっとこの表現気に入りました(笑)

    >河野太郎大臣は参拝しませんとあっさり。
    はい、タローちゃん完全アウト。
    石原元都知事砲でも、くらえ❗️(`・ω・´)
    https://mobile.twitter.com/WeAreFriendAmi/status/1266715300755456000

    >安倍前総理はというと自由に動き回れる立場になって総理時代よりもある意味でやっかいな存在になったかもしれません。
    >しかもまだ若いので再々登板の可能性まであるわけです。
    「協力な外交カード」納得です(@_@)‼️
    第100代:安倍晋三総理大臣に、総理の花道を飾らせてあげたい(;ω;)

    >ブーメランのプロ 全員
    (=^▽^)σ 爆笑❗️
    それにしても選りすぐりのプロ揃いで…こちらも嘔吐力抜群です…( ;´Д`)

  18. トピズレですが、以下のニュースがありました。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/fd4620321a9e91c46168075314d7e3e80e033b87

    これ、またしても実名を出していません。

    以前、この※欄で、わたしのレスにクレームをつけた方がおられまして、最初ちょっと何をいわれているのかわかりませんでした。
    どうも、衒学趣味的なところがあると非難された印象です。
    そして、日本酒がどうの・・と、どなたかと間違われていると当惑しました。わたしにはお酒に関する知識など、まったくありませんから。

    で、わたしには全然そういうつもりはなく、自分の文章や考えでないこと、あるいは自分の考えであっても、もともとは誰かが言っていた書いていたことは、わかるかぎり極力出処をあきらかにするよう心がけていたことが、そういうふうに思われたのだと思いました。
    高校でも多少は、大学ではかなり厳しく剽窃について指導されるのではないですか。
    このことは、これからも心していきたいと思っています。

  19. 河野太郎   参拝はしません。 ウエーイ。

    国民     …………..。 ウエ~ン。

  20. 中国人は睾丸を薄く切って皿の上に乗せて、刺身のトロのようにして食ったのです。醤油をつけて酒のつまみにして食べるのです。それはトロと同じような味がするそうです。それを食べると精力がつくのです。本当は睾丸は干して乾燥させて粉末にしたほうがよいのです。
    漢方薬から言うと人間の人体は全て原料です。目が悪い人には目を乾燥させて目を食べればよいのです。肺が悪い人には乾燥した肺を食べさせ、心臓が悪い人には乾燥した心臓を食べさせたのです。病人には、それらの入った漢方薬の丸薬を飲ませたのです。
    中国人は子供が生まれた後の胎盤も引きずり出して食ったのです。胎盤は刺身で食うのです。今でも食っている奴がいるのです。子供の蒸し焼きも、中国では今でも食べられているのです。なんとも情けない民族です。
    中国人にとって人肉は常備食です。肉屋に行くと必ず人肉が売られているのです。こんなことをやっていたら人類が滅びてしまいます。中国人の人肉食と臓器狩りを止めさせなければいけません。
    人間が人間を食うことは絶対に止めさせなければいけません。そうしないと人類が滅びてしまいます。人類全体が中国人に食われてしまいます。黄文雄さんは台湾人ですが、よく中国人という民族を研究しています。
    この本は欧米ではベストセラーになったのです。中国の人肉食いを欧米人はもう知っているのです。日本人は「気持ち悪い」と言って、読むことも恐れてしまいます。黄文雄さんの本に書かれていることは、全て事実です。古代の歴史書を持ってきて、「ここに書いてある」と言っているのです。
    歴史書から引用しているのですから、「中国人の人肉食はウソである」とは言えません。このような民族は世界で最も恥ずかしい民族です。今でもパプアニューギニアへ行くと人肉食をやっているらしいのですが、中国人の人肉食と意味が違います。中国人は「お腹が空いたから人肉を食べる」ということではありません。嗜好品として、人肉を好んで食べているのです。
    「悪魔がついているから人肉を食べる」とか、「敵の兵隊を殺して食べると自分が強くなるから食べる」というような変な信仰があって食べる例は、多少はあります。人間を食料として、人間を見ているのは中国人だけです。だから、中国人は生きた人間から臓器狩りをすることも平気なのです。
    日本政府は「臓器移植は悪、人肉食はしてはいけない。これをやる民族は相手にしない!」と言えばよいでしょう。「中国と付き合えば儲かる」という話ではありません。
    「中国の臓器狩りによって、どのくらいの人間が殺されているのか?」というと、法輪功の信者は800万人殺されています。法輪功の人達の臓器は、もう誰かのお腹に入ってしまったのです。殺されたのは、800万人ですよ! 我々がこのことを指摘して止めさせることができれば、多くの人の命を救うことになるのです。
    ウイグル人はまだ多くの人が強制収容所に入れられているのです。可哀想でしょう。生き胆を取られるのを待っているのです。最初の臓器移植は死体から肝を取ったのです。それでは鮮度が落ちます。
    次に生きた人間の後頭部に銃を突き付けて撃ち殺して、臓器を取ったのです。後頭部を撃つと内臓には傷がつきません。その次に麻酔を打って臓器を取ったのです。麻酔を打って意識がもうろうとした段階でお腹を切り裂いて臓器を取ったのです。臓器移植のランクがあるのです。
    さらによい方法は生き胆を取るのです。麻酔もしないで台の上に寝かせて、いきなりメスで腹を裂いて臓器を引きはがすのです。すると「ギャアアアアーーーー!」と叫ぶ声がするのです。中国の臓器移植をやっている病院では、こんな残酷なことを毎日やっているのです。そのようにして、何百万人が殺されているのです。
    中国共産党指導部はどのように考えているのかというと、「人間は単なる動物で、魂などはない。神もいやしない。臓器狩りなどいくらやってもよいのだ。必要な臓器は引きはがせ!」と思っているのです。
    だから、一人の人間の臓器が痛んだら、何回でも臓器移植をやることになるのです。「中国に行って臓器移植をしよう!」と日本の厚生労働省はそれを推進しています。ふざけた連中です。殺人に加担しているのです。
    まず肝臓が悪いので、肝臓をもらうために一人殺します。今度は肺癌ですから肺を取って肺を交換します。次に心臓も交換してしまうのです。同時に臓器移植をするわけではありません。
    肝臓、肺、心臓と臓器移植をするたびに、人間が一人以上死ぬのです。すると完璧に人間が入れ替わってしまうのです。二階と朝鮮カルト公明党幹事長は全部の臓器が入れ替わっているのではないでしょうか?
    脳も入れ替えることができるのです。脳を入れ替えると、本人かどうかわからなくなってしまいます。それは動物実験では、成功しているのです。何でも移植できるのです。すると、中身が入れ替わってしまうのです。
    表面だけは「日本人だな」と思いますが、お腹の中を調べると全て中国人です。恐ろしいですね。まるでフランケンシュタイン人です。心臓移植した人の話がいろいろと出ていますが、物の考え方がガラリと変わってしまうのです。
    心臓を移植すると、趣味も好みも全て変わってしまい、移植した人の臓器の中に記憶が残っているのです。それが脳に出てきて、物の考えたかも全て変わってしまうのです。
    例えば、日本人が中国人の臓器を移植すれば、中国人になってしまうのです。二階はきっと中国人なのでしょう。生きた人間から臓器を引きはがすなど悪魔か鬼でなければできません。こんな非人道的なことだけは絶対に止めさせなければいけません。

  21.  靖国神社を参拝する事が総理や閣僚の絶対条件にしたがる向きがありますが、その酷使様的発想はパヨクの排他的思想に繋がる危険性があるのでは?

    • 私は絶対条件になんてしてませんよ。
      ただ国家観のない人が総理になるのは鳩山由紀夫、菅直人、野田佳彦という明らかな失敗例があるので総理には不適当と考えています。

    • KYさん?あなたは、総理や閣僚の条件をどうお考えですか。国家観とか、国益の維持増進の方法とか。それを書いてください。
      それから、排他性と区別とを区別できないのも、パヨクの特徴だと思います。
      ともあれ、総理や閣僚の条件をお書き願います。

    • >そのうちの一つでも欠けたら即「不適格者」の烙印を押すのも早計だと思います。
      ・・・・
      KYさん、これ恐らく私のこと指してるんでしょうけど(自意識過剰でしたらご容赦)、河野氏の靖国不参拝発言だけで私が「完全アウト」って言ったと思います?
      私に対してあんなに脊髄反射コメントしてきて、何も分かってませんね。

      先の皇統に関する発言があったからですよ。ああ、正体現したねと。茶請け様と弓取り様お書きのように、国家観のない人に総理大臣になってほしくありませんので。
      ・・・・
      って書いたら、また脊髄反射口撃来るか(汗)

  22.  小川栄太郎氏は、その著書『真正保守の反論』の中で、「加計学園問題の主犯は石破茂」と言い切っています。石破茂氏には、日本の国会から消えてほしい人の一人です。

  23.    【・・・人も、いろいろ・・・】

    森喜朗・元総理の「人物評」が、11月号
    『Hanada』『will』両誌に載っている。

    岩田温氏をして「おもしろい」と言わしめる月旦評。

      「平気で裏切る」(20余行の間に、二度)
      「真っ先に逃げる」「いの一番に逃げ出した」
      「節々で嫌味たっぷりの物言い」
      「あの人間性は直らないでしょうね」

    と評されたのは、そう、ニゲル・石破さん。

    森・元総理は、その「不動」の裏切り常習犯に対しても、
    「さん」付けしている。唯一、「呼び捨て」は、誰あろう・・・
    ・・・そう、「お金大好き」、小沢一郎。

    但し、『will』誌では、「さん」付けしています。

    森・元総理、オリパラで、
    「安倍さんには、ぜひ貴賓席で開会式を
    ご覧になってほしい」と『will』で語った。

    だが、『Hanada』では、森・元総理、

     「晴れの舞台では、やはり安倍さんと一緒に立ちたいですね。
      いつまで生きられるかわかりませんが、
      それがいまの私の目標であり願いです」

    と語っている。・・・本心は、コチラに在り。

    つまり、小沢に「さん」付けは、本音に非ず・・・

    最後に、
    『will』に橋本琴絵さんという美しい方が、
    美しい文章を書かれていたので、ご紹介。

    その前に、
    橋本さん、安倍前総理が、硫黄島の滑走路に跪き
    瞑目合掌されている写真を掲げている。

    米軍車輛によって轢死したのを悼み、
    作られし「少女像」。今は、
    ただに日本国を貶めるために用いられている。

    その、忌まわしき「少女像」に跪いた
    元・首相、鳩ポッポと懸隔たるや遥か・・・

    橋本さんは、以下を以て、文章を終える。

     「安倍総理がご健康を回復された暁には、
      第三次安倍内閣を正義凛たる日章旗の下に見たい
      との思いをつづり、本論を終える。
      安倍総理大臣閣下、私たち日本人のため
      本当にありがとうございました。」

        毎日のブログの更新、ありがとうございます。

  24.  そりゃ首相や閣僚になる条件は多々あるでしょうけど、そのうちの一つでも欠けたら即「不適格者」の烙印を押すのも早計だと思います。谷垣総裁(当時)が参拝した時だったと思いますが、保守側からは「あれはポーズに過ぎない」と冷淡な反応を示されました。あの時「あんだけ閣僚や議員の靖国参拝を望んでおきながらそれはないでしょ」と思いましたので、それ以降靖国参拝を首相や閣僚になる条件とする事に一抹の疑問を感じている次第です。
     閣僚はもとより皇室の靖国参拝を邪魔してきたのは他ならぬマスゴミとパヨクだと言う原点に立ち返って欲しいものです。四半世紀前より影響力は落ちたとは言え、マスゴミの影響力を舐めてはいけません。
     首相や閣僚になる条件を満たさせるためにも、マスゴミの悪しき影響力を弱める事も大事ではないでしょうか。

    • 谷垣氏は賣國奴加藤紘一の子分で、中曾根内閣時代にスパイ防止法案を潰した人間の一人ですからね。冷たい反応を受けたのは仕方が無いと思ひますよ。

    • 回答いただき、ありがとうございます。私も書いておきます。
      私としては、総理や閣僚の肩書き者が、靖国に限らず先人の努力に崇敬の念を持ち行動で示すことの意義は大きく、総理の絶対条件ではないにしても、優先順位は高くするべきだと考えます。

      将来、総理に就いた人が、初めて参拝したとしても、総理が参拝という事実の積み重ねが大事だと思うのです。例えば、もしも河野太郎が総理になった途端に参拝しても、河野個人の評価ではなく、日本の首相が参拝したという事実を評価できます。

      これまで反日サヨクどもが作ってきた空気を変えていくのに、大きな歩みになるでしょう。
      行動は記録として残りますから、歴史認識や人格を計る目安になりますし、内政、外交の施策が一貫しているか整合性があるかの評価基準にもなり得ます。

      もちろん、目立つためのパフォーマンスや売国行為の目眩しにする者も出るかも知れませんが、靖国参拝がタブーやら踏み絵のような状態が続くよりはるかにマシです。
      石破なんかは、例えなにかの弾みで総理になったとしても参拝しない人物ですから、ある意味ブレません。今は民間人で講演ビジネスマンの橋下みたいな人は、逆にこれ見よがしに参拝するかも知れませんね。

  25. >テレビでちやほやされるのは真の人気ではない

    豚もおだてりゃ木に登る・・・
    石破はすっかり自信過剰になって、その気になって、調子に乗り過ぎでした。

    >安倍前総理の路線は菅総理が継承し、
    >安倍前総理と違って黙々と事を進めるので余計にやっかいになり、
    >安倍前総理はというと自由に動き回れる立場になって
    >総理時代よりもある意味でやっかいな存在になったかもしれません。

    日本は最強になりましたかね?

  26. >河野太郎大臣は参拝しませんとあっさり。

    正直なところ、儀礼はどうでもいいです。
    菅総理も総理大臣になってから初めて靖国に参拝しました。
    それまでは無関心だったようです。
    靖国の英霊は、岸元総理の血を受け継いだ、現役の「安倍総理」を待っているのではないでしょうか?
    菅政権にも大いに期待してはいますが、私はやはり第三次安倍政権を望んでいます。

  27. すいませんが訂正します。

    >菅総理も総理大臣になってから初めて靖国に参拝しました。

    「参拝」は間違いで、「真榊」奉納が正解です。

    菅総理大臣 靖国神社の秋季例大祭で「真榊」を奉納(2020年10月17日)
    https://www.youtube.com/watch?v=F1gvP6XjiK0

タイトルとURLをコピーしました