韓国抜きで

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

まずは相変わらずの韓国から

【韓国外相 「クアッド」加盟に否定的=「他国の排除良くない」】
【ソウル聯合ニュース】韓国の康京和(カン・ギョンファ)外交部長官は25日、米アジア・ソサエティー主催のテレビ会議で、米国がインド・太平洋地域で中国をけん制するため推進する多国間安保協力体「クアッド」への加盟について「他国の利益を排除することは良いアイデアではない」と述べ、否定的な考えを示した。

 クアッドには米国と日本、インド、オーストラリアが参加している。米当局者らはクアッドに韓国などを加える「クアッド・プラス」の構想を示している。
 ただ、康氏は「われわれはクアッドに招待されていない」として、「特定の懸案を巡る対話に関与する意思があるが、それが構造化された同盟であれば、われわれの安保利益に役立つかを真剣に考える」と述べた。
 米中両国と良好な関係を維持することが現実的かどうかに関しては、「(特定の国を)選択するという考え方は役に立たない」とし、「(安保は)韓米同盟がアンカー(いかり)であることを明白にしており、中国はわれわれの最も大きな貿易・経済パートナーのため、企業人と市民に極めて重要だ」と述べた。
(2020/9/25 wowKorea)

クアッドプラスに対して
「中国様を排除するな!(誰もクアッドプラスに呼びかけてないのに)クアッドには入らない。中国様を排除する考え方は役に立たない」
と外務大臣が公の場で言っていました。

訪韓の直前に韓国としては米国に対して牽制を入れたつもりだったのでしょう。
日米印豪のクアッドプラスのために
日本に来たポンペオ国務長官でしたが、
これがためか訪韓の予定はキャンセルしてしまいました。

訪韓直前に韓国政府公式見解として
ここまで露骨に中国共産党の手下として発言してたら
訪韓する意味がないと米国が判断して訪韓を取りやめるのも当然でしょう。

ポンペオが訪韓すると聞いて
中国共産党もその直後に王毅外相が訪韓する予定を入れました。

が、ポンペオの訪韓がキャンセルになると

【ポンペオ米国務長官に続き王毅中国外相も訪韓取りやめ】
 マイク・ポンペオ米国務長官の訪韓が延期されたのに続き、今月推進されていた王毅中国国務委員(外交担当)兼外相の訪韓も事実上、取りやめられたことが5日、分かった。

 外交筋などによると、韓中両国は王毅外相が10月中旬-下旬ごろ韓国を訪れるという案を協議中だったとのことだ。米中対立の中で推進されていたポンペオ長官の訪韓に対応し、中国が「友軍確保」競争で負けていないという意志を見せたものと解釈されていた。王毅外相が訪韓すれば韓国に中立を求めるだろうとの見方も出ていた。しかし、ポンペオ長官の訪韓が中止となり、王毅外相の訪韓も動力を失ったように見える。外交消息筋は「そもそも楊潔チ中国共産党政治局員(外交担当)が訪韓してから2カ月しかたっておらず、王毅外相が訪韓するかどうかは流動的だった」としている。

 こうした中、シン・チャン中国復旦大学米国研究所主任は中国国営メディア「グローバル・タイムズ(Global Times=環球時報国際版)」に寄稿した文で、「2016年の韓国による終末高高度防衛ミサイル(THAAD)配備決定は中国の強い反発を呼んできた。ソウルは4カ国外相会合(Quad=クァッド)参加が中国を刺激するのではないかと恐れている」と述べた。米国は中国をけん制するために日本・オーストラリア・インドと共に作った多国間安保協議体である4カ国外相会合を韓国・ベトナム・ニュージーランドなどに拡大しようとしているが、周辺国は同調していない、と同主任は分析した。

 一方、康京和(カン・ギョンファ)外交部長官は同日、ポンペオ長官と電話会談し、訪韓が延期されたことについて遺憾の意を表した。康京和長官は「今回の訪韓が延期されて残念に思う。新型コロナウイルス感染が確認されたドナルド・トランプ大統領夫妻の早期快癒を祈る」と語った。韓国外交部によると、ポンペオ長官は米国のやむを得ない事情により訪韓が延期されたことを説明し、今後対面で会うことができる機会を引き続き調整していこうと述べたという。

 韓国外交部は「今回の電話会談はポンペオ長官の要請で行われた」と説明した。ポンペオ長官がアジア歴訪日程を調整する際、訪日予定は変更がないのにもかかわらず、訪韓予定だけを中止するや、同盟関係に対する懸念と共に「外交失敗」を指摘する声が上がっていた。訪韓中止の翌日に両長官が電話会談をしたのは、このような懸念を払しょくするためのものと解釈されている。
(2020/10/6 朝鮮日報)

中共もまた訪韓をキャンセルしました。

要は米国に説教されて説得されてなんらかの約束を結ばされたりしたら
それをすべてリセットするために直後に訪韓させるつもりだったということでしょう。

ところが米国側の訪韓はキャンセルされた。
「あーもう韓国に行く必要ねーわ」と・・・。

一応同盟国なんですが、もはや同盟相手として見られていない
ということがはっきりした事例だと言っていいのではないかと思います。

ちなみに韓国外相はこんなこともほざいていまして・・・。

【康京和外相「ゴールポストを動かす日本…それでも努力続ける」】
(2020/10/7 京郷新聞)

韓国お得意の自分たちがやっている悪事を
相手がやっている悪事にする。
が見事に発揮されております。

そらこんな国とまともにやってられませんわ。

韓国つながりでこちら

【8日から韓国と往来再開で合意 ビジネス関係者ら対象 茂木外相】
新型コロナウイルス対策の入国制限措置をめぐり、茂木外務大臣は、閣議のあとの記者会見で、新たに韓国との間で、10月8日からビジネス関係者などの往来を再開させることで合意したことを発表しました。

この中で、茂木外務大臣は、入国制限措置の緩和の一環として、新たに韓国との間で、10月8日からビジネス関係者などの往来を再開させることで合意したことを発表しました。
具体的には、出張をはじめとする短期滞在者と駐在員など長期滞在者の双方のビジネス関係者に加え、教育関係者や留学生などが対象でこうしたケースはシンガポールに次いで2例目となります。
会見で、茂木大臣は、「日韓関係は非常に厳しい状況にあるが、そのような中だからこそ、ビジネス関係者をはじめとする両国の国民が交流することが重要だ。この枠組みを通じて、まずは、経済交流が回復軌道に乗ることが重要だ」と述べました。

韓国外務省「人的交流に期待」
日本と韓国が8日からビジネス関係者などの往来を再開させることで合意したことについて、韓国外務省のイ・テホ第2次官は「韓国にとって第3位の貿易相手国であり、第2位の人的交流の相手国である日本と、ビジネス関係者をきっかけに人的交流が本格的に再開されることを期待する」と述べました。
そのうえで、こうした手続きを適用する国をさらに拡大し、経済活動を支援していく姿勢を強調しました。
(2020/10/6 NHK)

この記事だけみるとわからないのですが、
こちらの記事から一部引用します。

【日韓ビジネスマン、8日から「隔離」なく「即 入国」可能=韓国報道】
(2020/10/6 wowKorea)

—–
日本に入国した韓国ビジネスマンは、日本内の活動計画書にしたがって、14日間 自宅と勤務先を専用車両に限り往復でき、この期間中 公共交通機関の利用は不可能となる。また 接触確認アプリを通じて14日間 健康モニタリングと位置情報を使用しなければならない。
—–

活動計画書の提出、接触確認アプリインストール必須、
公共交通機関の利用不可、異動は専用車両のみ。
健康モニタリングと位置情報の提供。

で、当然ながら韓国お得意の日本に犯罪で稼ぎにくるタイプの入国だと
これを守るわけにいかないことになるわけで、
もし破るようなことがあれば
緩和だってすぐにまた規制されていくことになるでしょう。

韓国がこれを守り続けてられますかね?
茂木外相、淡々と韓国には守れなさそうな条件を付けているところがいいですね。

菅政権になってから安倍政権時代よりも
優しく見えてえげつない政権になったかもしれません。

一方で媚中国としてずっと足を引っ張ってきた一角であるドイツは・・。
安倍前総理がさっそくお仕事しています。

【〈独自〉安倍前首相が独メルケル首相と電話会談】
 安倍晋三前首相は6日午後、ドイツのメルケル首相と電話会談した。日本が提唱する「自由で開かれたインド太平洋」の実現に向けた連携や、新型コロナウイルス対策などで意見を交わしたものとみられる。

 電話会談はメルケル氏の求めに応じたもので、安倍氏が先月16日に首相を辞任後、外国首脳と電話会談するのは初めてとなる。安倍氏によると、メルケル氏は会談で「(両氏が出席した)13年前の独ハイリゲンダムサミット以来、年月を重ね、日独に2人で虹をかけた」と話したという。
 ドイツは先月閣議決定したインド太平洋に関する外交政策の指針(ガイドライン)で日本や韓国など民主主義をはじめとする共通の価値観を持つ国との関係強化を打ち出し、これまでの中国傾斜のアジア政策を転換した。
 折しも6日は日本、米国、オーストラリア、インド4カ国の外相会談が東京で開かれており、同じタイミングで行われた安倍氏とメルケル氏の電話会談は、軍事・経済両面で覇権を目指す中国への牽制(けんせい)となりそうだ。
(2020/10/6 産経新聞)

ドイツはインド太平洋に関する外交指針を閣議決定。
中国共産党による凶悪な人権弾圧は欧州でも知られるところとなっており、
強制労働だの民族浄化だのという話が出て人権というキーワードが出てきてしまうと
いくらチャイナで稼いできたドイツといえども
方針転換せざるをえなくなります。

そりゃ日頃から人権だなんだと言っておきながら
中国共産党が強制労働などで荒稼ぎしているという事実が知られてしまっては
それに与するわけいきませんからね。

麻生大臣や安倍前総理の描いた中国に対しての自由主義側の連携による包囲網。
この連携にいかに多くの国を引き込むか。

マスゴミと立国社共の反日野党は安倍を潰すことに成功したと思っているでしょうが、
総理大臣という肩書きがはずれて閣外になったことで
反日野党がこれまでのよう適当に理由をでっちあげて
国会へ無理矢理出席させ続けるということができなくなりました。

むしろ強力な外交官として動き回ることが可能になったわけで
いまだにアベガーから転換できていない反日勢力どもにとってはかえって悪夢かもしれません。

ドイツですら方針転換のフェーズに入ってきているところで
中国共産党様のために米国も牽制してやった!中共様褒めて褒めて!
という程度の低いことをやっているのが韓国だと言えます。

ま、ドイツを信用しきるのは無理ですけどね。
それでもドイツは決まったら決まった方向で動く国ではあるので
なにも信用できない韓国とは比較にならないでしょう。

ドイツの歴史を見ればドイツは理論的に正しいと思い込んで全力で間違うのです。
韓国の場合は常に感情に従って動いているだけなのであてにならないのです。

お次は立憲民主党の枝野幸男のツイートから

—–
枝野幸男 立憲民主党 @edanoyukio0531
「デジタルは後ろ向き」という枝野の発言について、その真意を答えました。デジタル分野は早く世界に追い付く必要がありますが、これから日本が世界をリードし未来を切り開く中心になるのは自然エネルギーだと考えています。 #えだのボイス

—–

–以下文字起こし—
実はこのデジタル化の世界って日本は大きくおくれてしまっているんです。
特に今 菅さんがやらなきゃいけないと言っている役所
行政などのデジタル化というのはもう20年どころか30年遅れているのかもしれないという状況なんですね。
これを世界の標準レベルまでに追いつかせる
っていうのはある意味当然のことなんですが、
とにかく遅れてるのを追いつくという話なので
むしろこれから日本がリードしていく
世界をリードしていくのはどこなんだろうと
もちろん実はデジタルの世界でも技術的に世界の先頭に立って
あるいは競争できるという分野もある
それはそれで頑張ってもらいたいんですが
行政のデジタル化は遅れてるのを取り戻す
むしろこれから未来を切り開いていく中心になるのは自然エネルギーじゃないかということを言いたかったんですが、
ちょっと言葉が滑ったかなという反省もあります。

(デジタル化をすすめるのは)
むしろこれは当たり前過ぎるはなしだと
今までが遅れすぎていたんだっていうそういう意味です。

–ここまで—

枝野幸男は先月9月19日に千葉県柏市での街頭演説で

「デジタルは後ろ向き。世界から遅れている分を追いつくだけだ。日本の未来を輝かせることはできない!」
「日本を自然エネルギーで回っていく国にしよう!」
「この国は後ろ向きのデジタルではなく、前向きの自然エネルギーで食っていこう」

ということを演説していました。

デジタル化と自然エネルギーは全く別の話なので
枝野って頭悪いね、枝野ってなんにもわかってないね。
という評価がネットで飛び交いました。

これを気にしていたのでしょう。
そこで言い訳動画を作ってきました・・・と。

ところが言い訳も何を言っているのかわからない内容となっています。
素直に「デジタル化」についてよくわかってませんでした
と言っておけばいいだけだと思うのですけどね。

そうそう、安倍前総理がオリンピック、パラリンピックの名誉最高顧問になった事について
アベガーでしか生きていけない人がこんなツイートをしていました。

—–
小西ひろゆき (参議院議員)@konishihiroyuki
安倍総理が東京オリパラの名誉最高顧問に。
限りなく世界に対して不名誉なことだ。
せめて、世界の人たちが日本国民ではなく日本政治を軽蔑すること祈りたい。

—–

なにがどう不名誉なのかわかりませんが、
世界から見て小西洋之なんて無名でなんの実績もない政治家と
その外交手腕で世界から評価されている安倍晋三前総理と
比較にならないと思うんですよね。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=1718

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. 世界の人たちが、日本の お前みたいな政治家 を軽蔑するんだよ。
    バ鹿 コニ四。

    意思馬鹿条件 ‼︎ 、
    対特亜国へのさまざまな緩和要件に意思馬鹿条件を付けるのって、名案だよね。
    バ監獄には、明暗がくっきりで顔面蒼白だろうけど。

    で、バ監獄は、
    今月中の債務償還をちゃんと終えることができるのだろうか?
    お祭り騒ぎになったら楽しいだろうなあー。

  2. ブログ主様
    私も「入国緩和」だけみて落胆していたのですが、ちゃんと読み込まないとだめですね。反省しきりです。この辺、ちゃんと解説していただけて感謝です。

    安倍前総理はすごい方ですが、菅総理も負けてないと思うようになっています。
    がんばれ菅総理。

  3. いつも解りやすい貴重なエントリーをありがとうございます。
    なかなかコメントできませんが拝読させていただいております。
    たった今、ニュースサイトを読んでいたら、

    安倍首相病気辞任劇の正体とは 「コロナ対策尽力」イメージが隠したもの
    全国新聞ネット
    2020/10/08 08:30

    という、「憶測を論拠に飛躍的展開で安倍首相叩きをまだしている」と感じられる記事があって呆れてしまいました。
    直後に読んだこちらのエントリーとは大違いです。

    日本の報道はもう、アジビラだか政治活動家の願いがブチまけられた宣伝広告なのか、わからないものが跋扈しすぎだと感じます。
    「ニュース」「新聞」を冠しているモノの将来を憂慮しています。

    • ありがとうございます。ご紹介の記事を見ました。
      共同通信と地方紙の連合体で誰がこんな与太話を書いたのかわからないように匿名記事になってるみたいですね。
      辞めた後も徹底的に叩く。
      日本人のメンタリティではないと思います。

  4. >世界の人たちが日本国民ではなく日本政治を軽蔑すること祈りたい。
    ↑ 既に「悪夢のミンス政権」が誕生した時に、世界中から軽蔑されてましたが。
    無論、そんな政権を投票で選んだ国民も合わせて、です。
    その後、安倍ちゃんらの努力の甲斐あって、回復し今に至るのが実情です。

    う●小西洋之に関連して
    お昼前のニュースに、松本サリン事件冤罪報道犯の杉尾秀〜哉が出てて
    またお得意の難癖罵倒罵詈雑言を顔を真っ赤に喚き立ててましたね。
    エラそうに。

    >「あーもう韓国に行く必要ねーわ」と・・・。
    ↑ 哀愁たっぷりば韓国。

    >ゴールポストを動かす日本
    ↑ 「天動説」か「地動説」で見てるのでしょうか?w
    自分が動くから、相手が動いてるように見えるだけなのにwww
    底なしの阿呆とは、この事か。
    ある意味、これも「言われたら、同じ言葉で言い返せ」と
    彼の国声闘マニュアル通りの言動でしょうか。

    >韓国がこれを守り続けてられますかね?
    ↑ 守れなくても、嘘をつくと思います。
    それがバレたら、言い訳すると思います。
    それでも逃げられないと観念したら知らぬ存ぜぬ無視を決め込むと思います。
    或いは「どっちもどっち論」にすり替えると思います。
    最後は「今日はこれくらいで勘弁しといたるわ」と捨て台詞吐くと思います。

    ドイツ
    ここにも例の慰安婦像が勃てられちゃってますね。
    碑文も捏造物語のまんまだそうで。

    枝野革マル
    なんだか話にならないような感じが立件らしさでしょうか。
    逆に、立件支持者って、こんな話を理解出来てるのか、気になります。
    ま、話など聞いてなくて、反日、政府批判、安倍ガーが出来れば
    満足なのでしょうけど。
    常に「自分は正しい。悪いのは他者」という強い病的思い込み精神性ならでは
    ですね。

    マスゴミの偏向報道も相変わらず酷いもんです。

  5. > 韓国抜きで

    インターネットが普及する前でドイツは反日国家との認識が無かった時代、
    「今度はイタ公抜きでやろうな!」は日本が好む微笑ましいジョークでした。
    でも反日だけど一番嫌いな国は極東アジアの半島に在る分断国家と言う事実!

    インターネットが普及するとドイツの戦前・戦後の反日姿勢が赤裸々に!?
    ヒットラーを超える悪役が出てこない限りドイツは歴史戦で防戦一方です。
    フランスはWW2で負けてもナポレオンの汚名をヒットラーで雪げましたよね。

    だってドイツは可能な限り「ナチとユダヤ人問題」に触れたくない!!
    欧州全体もユダヤ人問題をナチス・ドイツに押し付けてWIN-WINの関係。
    なのに「ドイツは謝罪した!一方日本は・・・」と傷口に塩を塗る奴!

  6. 毎日お疲れ様です。
    このコロナ禍にあっても、ここ日本で、日米豪印会談ができたことは歴史的意味が大きいように感じます。
    安倍総理も裏で動いてくださって、有り難い限りですね。
    ただ国会では、学術会議が次のモリカケになりそうなのが心配です…まともに議論できる野党が無いと、この経済ダメージから立ち直るのが益々遅れます。ANAの内定取消報道もありましたし…総選挙が待ち遠しいです。
    ラストの小西瞬殺に、思わず齧っていた煎餅を吹き出してしまいました笑

  7. 枝野!
    自民党政権に戻ってからいきなり30年遅れたわけではなかろう(計算が合わない)。
    デジタル化が30年遅れているならお前らの政権の時に何をしたのか?と小一時間問いたい。

  8. 30年前…当時ようやくワープロが普及して手書きからコピーでなく、印字された文字で文書作成がされるようになりましたが、罫線があるB4の表を印刷すると、完了まで一時間かかりました。
    そうですか、日本は30年遅れてますか、いまだに国民は電話ボックスに並んでるんですね。

  9. 今日の昼のTBSのニュース。
    「鋭い追及で迫るハリス氏と防戦一方のペンス氏」と報じてました。唖然としました・・。

  10. 毎日の更新ありがとうございます。

    >韓国抜きで
    「おやじ、冷やし韓国。韓国抜きで」という昔のネタを思い出しました。
    以前ブログ記事にも出てきた「冷やし韓国」というのは実際に見たことがありません。

    ムン革実行中の韓国は、外交面でも世界が韓国からどんどん孤立するという成果を着実にあげていっています。まさに外交の天災。東アジアのアンバランサー。
    その調子で、対イランの原油代未払い、対ニュージーランドの外交官セクハラといった問題にも取り組んでほしいものです。

    >ドイツ
    第二次上海事変の頃など中国国民党がナチスドイツと結託していたときもありましたね。
    ゲンが悪い国ですし、向こう側にいてもらってもいいかなと思わないでもないです。

  11. お疲れ様です。
    さて、連日マスゴミが擁護している腐れ売国奴機関の学術会議ですが
    元会長の大西隆が盛大に墓穴を掘りました。

    「総理は多様性を認め、政策に生かして」 日本学術会議・大西隆元会長が本紙に寄稿
    https://www.tokyo-np.co.jp/article/60373

    お仲間のマスゴミが擁護しているから気が緩んだのでしょうが要はこいつらが
    日本の成長を阻害している腐れ外道だという事の現れです。
    そして腐れ外道繋がりですがフランス料理が食べたいが為に
    何の罪もない人々8人を車で轢いて死傷させた上級国民の飯塚幸三ですが(無罪を主張したのは呆れを通り越して怒りが出ました。)
    なんとこいつも過去に学術会議のメンバーだったことが判明しました。

    標準の研究体制の強化についての再提言
    http://www.scj.go.jp/ja/info/kohyo/17htm/17_27.html

    もうね、冗談抜きというか誇張抜きで物理的な制裁を下さないといけないレベルですよこいつら。
    やることなすこと人間のそれではありません!

  12. >多国間安保協力体「クアッド」
    韓国の振る舞いは迷惑なだけですよね。
    飼い〇し確定!と云ったところでしょうかね?

    >活動計画書の提出、接触確認アプリインストール必須、
    >公共交通機関の利用不可、異動は専用車両のみ。
    >健康モニタリングと位置情報の提供。
    (・∀・)ニヤニヤ…ニヤニヤニヤニヤ
    本来は、こういう条件が入っている折衝が当たり前なんでしょうけど、今までは外務省やらマスゴミやら日本学術会議みたいな活動家のせいで骨抜きにされて来たのだろうと思います。そういえば、16社の技能実習計画の認定を取り消しなんて話がありましたが、まともな取り決めをしていれば結果が出てくるということですよね!

    今後もこういういやらしさはどんどん磨きをかけて行くべきでしょう。

    >安倍前総理がさっそくお仕事
    安部さんの目が黒いうちは日本は平和でいられるんじゃないかと漠然と感じます。
    まあ、安部ロスな人にはいい感じじゃないですかね?(笑)

    >枝野幸男のツイート
    (´・ω・`)????・・・・
    やっぱり馬鹿だと思う。

    >小西ひろゆき
    極悪の共産党員とこいつの区別がつかない…

    >韓国抜きで
    ヽ(^。^)ノYeah!
    全力でオコトワリ━(゚ω゚)゚ω゚)゚ω゚)━!しませう!
    ぱよぱよち~ん!

  13. ぜひ、今の与党のスタンスで事業仕分けをやってもらいたい。

  14. > 安倍前総理がさっそくお仕事しています。
    >> 安倍氏とメルケル氏の電話会談は、軍事・経済両面で覇権を目指す中国への牽制(けんせい)となりそうだ。
    .安倍前総理のツイッターからコピペ
    「アンゲラの友情に感謝します。」
    前総理は 人タラシの実 の能力者。

    > 枝野
    . ヨウセイさん(ブーメラン二級)。

    > 小西洋之
    .スベリ続けるツイッター芸人。

    最後に英語のお勉強ナントナク(weblio参考)
    oink(oink /ˈɔɪŋk/)
    主な意味 ブーブー
    変形一覧
    動詞 oinking(現在分詞)oinked(過去形)oinked(過去分詞)oinks(三人称単数現在)
    【名詞】【可算名詞】
    ブーブー(豚の鳴き声)
    【動詞】 【自動詞】
    豚が ブーブーいう
    毎日の時勢の深掘りに感謝ばかりです。

  15. 記事作成ありがとうございます。
    小西ひろゆき議員はきっと安倍さんを愛しているんだと思います。ゆがんだ愛かもしれませんけど。

  16. 茶請け様、いつも有難うございます。

    菅総理とポンペオ国務長官の画像いいですね♪ ガースーちっちゃくて可愛い(笑)

    >中国様
    マスゴミといい、維新含む反日野党といい、日本売国会議といい「中国様♪中国様♪中国様ぁ〜❤︎❤︎❤︎」な感じにウンザリです‼️
    >バ韓国
    >中共様褒めて褒めて!❤︎❤︎❤︎
    さっさと戻ろうよ属国♪♪♪

    >入国緩和
    私も関東ハリネズミ協会様と全く同じです、解説いただきありがとうございます‼️感謝ですm(_ _)m
    >茂木外相
    ちょっと前に、香港の女性記者に尖閣問題を問われ「領土問題は存在しません」とスパッと言い放っていて痛快でした。容赦ない菅総理のもとで、容赦なくお願いします☆

    >安倍前総理
    >強力な外交官として動き回ることが可能になった
    安倍前総理は、持病を上手く味方につけた気がします(`・∀・´)。策士:安倍晋三の本領発揮を期待します☆

    >「オリパラ名誉最高顧問」
    私の夢は、安倍次期総理の新天皇陛下(秋篠宮殿下)への万歳三唱と、東京五輪での新天皇陛下による開会宣言なんですよね〜。新天皇皇后両陛下を世界にお披露目したい☆☆ 陰気くさいS価ロゴは廃止して、招致ロゴの桜を復活させたい…神風吹かないかな(ボソ)

    革マル餃子野郎はちょっと黙ってて(-_-)
    クイズ野郎の亡命まだ?
    「雑魚は引っ込んでろ‼️ by 乃原弁護士」
    ・・・・
    我ながら引っ張るなぁ〜半沢ネタ(苦笑)

  17. ドイツがベルリン市の像を撤去するよう、韓国に通達を出しました。

    韓国の慰安婦(と名乗る売春婦)団体
    ベルリン市に「芸術品を展示する」と嘘の申請

    申請の時には無かったプレートを追加

    ベルリン市は、そのプレートの文言に日本との国交を阻害する文言があったと確認し、騙された事に気づく

    ベルリン市は、公共の場所をそのような一方的な行為に対して貸すことは許可していないと判断
    7日間の猶予を与えるから慰安婦像を撤去しなさい、撤去しなければベルリン市が撤去し、費用は慰安婦団体に請求すると警告

    今ココです。

    茂木外相が上記の内容で韓国に反発したのと、安倍元総理がメルケル首相に電話で直接話をして、丁寧に真実を説いたことが大きな成果を上げつつあります。

    • とりあえず、韓国側が「後頭部を殴られたニダ!」と騒ぐあたりまでは、既定路線ですかね?

  18. 日本人中国スパイ日本経団連や財務省や東京大学名誉教授を「言うこと聞かす」方法について
    礼を尽くし丁重に扱う必要など無い。

    どうせカネや色や暴力で転んだロクデナシなのだから。

    より多くの報酬で釣って「二重スパイ」にするか、払う報酬すら勿体ないというなら、

    ①レッドパージ(公職追放)するとか
    ②刑罰を課すとか
    ③氏名や企業名を全日本に晒す(その後市井の人達から私刑を加えられるかも知れないね笑)とか

    「恐怖統制」路線でいい。

    カネは必須ではないのだ。

    そうでなくば、「文句なしで貧乏の」朝鮮労働党が元気に世界規模でスパイ活動などできる筈がない。
    見せしめのつもりか、時々本当に海外で暗●してるよね。

    ま、イカれた朝鮮労働党なら兎も角、「日本政府が」実行可能なのか?
    実現性はあるのか?

    と言うと、1個だけできる策が、ハードル低い策が入ってるじゃないの。
    上記3項目に。

    晒し者(③)だよ。

    日本のサヨクは「ひ弱」だ。
    謀略の世界に生き、いつでも権力闘争でタヒぬ覚悟ができてる本家(中国共産党朝鮮労働党)のヤツらからは格落ちする小者である。

    小者故に風評を気にするので、

    晒し者にするというペナルティ
    は「日本のサヨクには」有効と思われる。

    その証拠?

    武漢パンデミックの東京都の緊急事態宣言の際、小池知事が、違反者を晒すとパチスロ事業者を脅迫したところ、

    ちゃんとお行儀良く店を閉めてたぞ笑

    「晒し者作戦」は有効だ。

    裏切り者の
    学者
    メディア
    組合幹部

    晒せ!
    晒して私刑の対象にしよう。
    「ノコビキ刑(頭以外埋めて通行人に少しづつノコギリで首を切らせる)」的な。

  19. 東かがわ市議会をスパイ容疑で逮捕せよ‼️

    日本人中高年より外国人中韓留学生優先

    グローバル・・
    大恐慌でコンビニバイト志願者爆増!…が
    https://president.jp/articles/-/37880?page=2

    日本人中年フリーターより中韓留学生が欲しい
    「フリーターって言っても最近は30代とか40代とかだよ、昔は若い子が来てたけど、いまの若い子でフリーターなんかやんないよね。氷河期でそのまんまフリーターとか、夢追ってそのままとか、そんなのが多いけど、やっぱ若い子が来るなら若い子欲しいんだよね、でも日本人の若い子なんて来ないから、中韓留学生」日本人経営者の思考が頭悪すぎ‼️利己的な目先の利益ではないでしょ!
    ——–
    東かがわ市・学校跡地を秘密裏にオンデマンド一兆円産業臓器狩り中国ウイグル生贄へ無償提供 ‼️オカシスギルゾ⁉️
    反対署名も民意届かず ‼️来春 交流再開‼️ヤバイぞ‼️
    2020年09月27日
    https://ameblo.jp/hanshi1cho/entry-12627807663.html?fbclid=IwAR1CuA6IVFIlBuvl7s4sptwFb0huwxqsrGu5ceKRqPSQhe7lz3t3uc9Da4U

    海淀外国語実験学校 李理事長によれば、今後は日本にも進出し東かがわ市を、日本初の「基地」にしたい。と語っている。
    >参考 東かがわ市議会 北京市行政視察報告より(2018年)
    東かがわ市議会は、経済兵器チャイナコロナ中国と癒着がヤバイぞ‼️コンビニの中韓化がヤバい‼️

    このコロナ禍にあっても、東京都の住民基本台帳上の外国人の数は55万8989人(2020年7月時点、東京都人口統計課調べ)である。そのおよそ55万人の外国人のうち、中国が22万人でダントツ、ついで韓国の9万人、ベトナム、フィリピンなどが共に3万人前後で続く。ネパール、台湾、アメリカがそれぞれ2万人前後、インド、ミャンマーが1万人前後である。

    これだけ見れば、中国語と韓国語が東京にあふれている理由がわかる。中韓合わせて31万人、これは住民基本台帳上の数字なので実際はもっと多いはずだ。インバウンド目当てばかりでなく、都心のコンビニでは日常において中国語や韓国語を話せる店員が必要とされている。実際に都心のコンビニ店員は外国中韓人だらけだ。ヤバいよ!チャイナコロナ!

    実質賃金を下げるための日本経団連の日本人が苦しむ移民政策
    つまり、日本人が月に必要な生活費と考えれば、月20万は欲しい、それほどでなくても15万は欲しいだろう。ましてや都心と考えればそれくらいないと家賃、食費、光熱費、各種税金と考えれば生活できない。一昔前はコンビニの夜勤でガッツリ稼ぐフリーターなどもいたが外国中韓人に取って代わられた上にコロナ禍の時代となり、かつての認識でコンビニならと応募してもはねられる可能性もあるということか。結局のところ、本音は最低賃金で文句も言わずに働く多国語のできる若者を都心で求めると必然的に外国中韓人、とくに中韓留学生ということになるのだろう。ここでも経団連の言い草そのまま、虫のいい話だ。

    コンビニが特定技能になれば日本人はいらない
    日本人の雇用を守れ!

    唯一ネックだったのが(外国人留学生の労働)時間制限なんだけど、それも特定技能になってくれれば留学生どころか普通に外国人使えるようになる。

    「特定技能」つまり「介護」「農業」「製造」「建設」などの専門職に「コンビニ」が加われば留学生に限らず大量の外国人を技能実習制度を使ってコンビニで働かせることができる。これは2017年ごろから日本フランチャイズチェーン協会を中心に働きかけがあり、2020年7月にも「自民党政務調査会外国人労働者など特別委員会」(片山さつき委員長)が政府に提言している。結局コロナの影響もあり「適切に検討する」とすることで先送りとなったが、一般国民はコロナ禍のバイトすら外国中韓人に奪われようとしている。

    日本人を守らなければ無駄な分断を生む‼️

    私は排外主義者ではないし、本稿の銭ゲバオーナー氏は一例でしかない。またあくまで都心の話で地方には当てはまらないだろう。例えば私の故郷の野田(千葉県)あたりのコンビニは今だに日本人の主婦や学生、フリーターを中心とした昔ながらのバイト先である。多数の地方、田舎のコンビニはそうだろう。しかしこの都心部における外国人コンビニ店員の爆増は、決して都心だけの話にとどまらず、将来的にはコロナ禍も相まってセーフティーネット的な単純非正規労働における日本全国の食い詰めた日本人と外国中韓人との奪い合いに発展するに違いない。

    現に人材派遣各社は「外国籍人材定着支援サービス」や「外国人材受入支援プラットフォーム」などでコロナ禍にあっても新たな奴隷貿易の準備を着々と進めている。理念のない銭ゲバオーナーの不遜な自信はそんな政官財の方針もあるのだろう。おかしな話だ。コロナ禍で日本人失業者や生活困窮者はさらに増えているのに、このように安上がりというだけで外国人の雇用拡大に走る立憲民主党の一部と、無条件に外国人労働者を日本人に搾取される弱者と決めつける一部リベラルバカには疑問を抱かざるを得ない。

    こういった安易な外国中韓人雇用と悪平等こそが差別と分断を生む。これから新型コロナウイルス感染拡大の第2波、第3波の状況次第では大失業時代が到来するかもしれない。再度の緊急事態宣言など発令され日には多くの失業者であふれかえる。現に正社員すらあちこちで切られ始めている。多くの国民がその不安を多くの国民がその不安を抱える中、コンビニ一つ取っても外国人労働者優遇にひた走る、ここは日本だ。

    まず日本人のことを考えるのは当たり前の話なのに、コロナ禍すら経団連と新経連、族議員は「さらなる外国人労働力の安定供給」「外国人労働者の入国と定住の促進」と、言っていることはこのオーナー氏と変わらない。経団連は7月14日、新経連は8月17日にコロナ禍の外国人労働者に限る入国制限措置の緩和を提言した。日本人はそっちのけ、こと雇用に関しては外国人をとやかく言う以前に日本人の敵が日本人という体たらく。

    あらためて問う。この国はいったい誰のための国なのか。

    •  そのコンビニも「特定技能」に加えるかどうかでゴタゴタがありましたが、マスゴミが願望丸出しでさも提言にまとめられたかのようなフェイクニュースを垂れ流して自民の小野田議員に速攻で否定された経緯がありますな。
       例によってマスゴミの分断工作でしょうけど、「移民」「外国人労働者」のキーワードに脊髄反射して普段忌み嫌っているマスゴミの印象操作に引っ掛かり、フレンドリーファイヤーを繰り返す酷使様には学習能力が皆無ですね。

  20.  >茂木外相、淡々と韓国には守れなさそうな条件を付けているところがいいですね

     酷使様はこういう点は無視して脊髄反射で菅政権にフレンドリーファイヤーするつもりなんでしょうか?
     やつらはパヨクと共倒れになって欲しいです。

  21. ドイツの慰安婦像10月14日までに撤去せよと命令が出ました。
    在独邦人が懸命な活動をしたのと茂木外相が外務省の尻を叩いて頑張ったようです。
    とかく反日の拠点になりがちなドイツですが少しずついい動きが出てきてますね。

  22. バ韓国は、もうどうしようもないし、枝野の論も鼻をかんで捨てる鼻紙レベル。腹が立つのは国民の敵小西洋之。こいつの性格は腐りきっていますね。ひょっとして発達障害かな?こんな幼稚園児のような口汚い、思い付きの罵りを公的にするというその神経。

  23. 安倍前首相とメルケル首相の電話会談、Twitterを眺めている時にはイイネ!くらいにしか思わなかったのですが…ブログ主様の解説を見て、なるほどと唸ってしまいました。
    いつもながら情報の深掘りありがとうございます。

  24. ポンペオ国務長官が来韓してQUADへの参加を求められたら中国寄りの韓国としてはまずいのに、来ないとなると遺憾だと言うのはいつもの韓国の矛盾する行動ですね。
    G7の時も同じですね。アメリカがG7への参加を提案した時、日本が反対したら文句を言ってましたが、参加すると中国への対を求められて所謂蝙蝠外交にとってまずいのにアホですよね。

タイトルとURLをコピーしました