終わってるポンコツが集まってるだけでしょ

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

尾木ママとかいうテレビタレントが自身のブログで
いじめ問題についてこんなことを書いています。

尾木直樹(尾木ママ)『島国の閉鎖社会性』
おはようございます😃倍返しドラマが記録的な人気を博したばかりですがーー〈いじめ返し〉は加害者と同じ行為で原則的にダメだと大方の意見の一致が見られたように思いま…

—–
問題は

・何故、日本だけがいじめが突出して多いのか?しかも、いつまでも減らないのか?
なにが海外と違うのか?

ですーー

① 教師も社会も政治の世界も、多様性を認め難い同調圧力に弱く排他的な島国根性の風土性
② 自己主張させないで、空気を読んだり、忖度で全て動く文化
③ 民主主義や人権感覚の遅れ

今、話題の日本学術会議メンバー六人外しなどまるで【いじめ的手法】に見えて仕方ありませんがーー

問題ありなら正々堂々と指摘して前進してほしいですね。
—–

学術会議の会員推薦で
政府が主に共産党系反日団体の呼びかけ人として活動していた6人については拒否をした件を
「いじめ」という事にしたいらしいです。

そのうえで日本でイジメが減らないのはなぜかという問いに対して

・多様性を認めない
・同調圧力に弱い排他的島国根性
・忖度で全て動く文化
・民主主義や人権感覚が遅れている

というのが結論だということのようです。
さすがテレビタレント。
ブログの内容は見事なまでに的外れですよね。

だいたい、国会を見れば政府側に反問権がないのをいいことに
反日野党が一方的に難癖を付けるのを繰り返し、
堂々と審議退席を繰り返すなど審議妨害に明け暮れ、
毎日のように開かれる野党合同ヒアリング(ひどいと1日数回行われる)では
官僚を呼びつけて一方的に難癖を付けていじめ倒すだけ
というイジメが繰り返されています。

そういうあからさまなイジメを一切批判しないでのさばらせ
自分たちもメディアスクラムでイジメを繰り返しているマスゴミと
そこに媚びて飯を食ってる連中が
イジメについて偉そうに語る資格なんてあるんですかね?

お次は日本共産党から次の衆院選で広島7区から出馬予定の
村井あけみとかいう人のツイートから。

終わってるポンコツが集まってるだけでしょ_d0044584_09385502.png

—–
村井あけみ@murai_akemi
銃剣道は人を殺すための訓練です。憲法に反します。教育で行うべき内容ではありません。
—–

さっすが防衛費を「人を殺すための予算」と言い放った議員がいる共産党ですね。

あと、共産党のガイドラインもそろそろ作れそうな気がします。

・とりあえず根拠はなくても憲法違反だと言い張る
・人を殺すための云々と難癖を付ける

共産党自身が皇室を認めたくないので
国会の開会式閉会式には毎度欠席してたくらい
(一回だけ選挙のために出席したものの結局陛下に頭は下げなかった)
日本共産党は自分たちは憲法を尊重しないくせに
相手には憲法を守れみたいなことを繰り返すんですよね。

何度も書いていますが、自分たちで作った党規約すら守ってない
日本共産党が偉そうな事を言う資格なんてありませんよ。

日本共産党規約より
—–
 第十三条 党のすべての指導機関は、党大会、それぞれの党会議および支部総会で選挙によって選出される。中央、都道府県および地区の役員に選挙される場合は、二年以上の党歴が必要である。
—–

20年ずっとトップにいる志位和夫を筆頭に
党の役員、党中央委員会、選挙のせの字もなく決められてるんですがね。

お次は週刊ポストの妄想記事から。

【立憲民主 小沢一郎、中村喜四郎の保守長老合流で大化けも】
(2020/10/5 週刊ポスト)

保守の超大物で選挙にめちゃくちゃ強い二人が
立民に合流したということを持ち上げまくって
以下の文章で結んでいる記事です。

—–
政治ジャーナリストの野上忠興氏が指摘する。

「昔の自民党議員は“どぶ板”と呼ばれる地元でのミニ集会や企業回りなどで後援会組織を固めていたから選挙に強かった。だが、現在の自民党中堅・若手の多くは、安倍政権の高支持率の追い風で楽に当選し、“どぶ板”を踏んでおらず、後援会が弱い。小沢氏と中村氏には、そうした自民党の弱点がよく見えているはずで、“これならひっくり返せる”という自信があるのでしょう」

 連戦連敗の弱小球団に加入した“老コーチ”が、実は、敵の目も味方の目も欺き、短期間で弱小球団の選手たちを優勝候補に勝たせる番狂わせで一花咲かせようとしているのである。

—–

まず「自民党にいたから」
というだけで保守の大物扱いになるのがおかしい。

それに中村喜四郎が選挙でずっと生き残って来れたのは
父から引き継いだ強力な後援会があることと
自民党の大物達が選挙応援に入るなどして
実質的に一つの選挙区で自民党議員と自民系議員の2議席を取れるからでした。

しかしながら、戦後レジームにしがみつく側である中村喜四郎が
自民の邪魔をして安倍を倒そうと民主党側の選挙応援に入るなどしはじめ、
これまで支援をしてくれていた森喜朗も次の選挙では支援する事は期待できず、
そして地元で推薦を出してきた公明党も自民党との連立の手前、
またちっとも利益にならないことからも
次の選挙で中村喜四郎を支援することはしないでしょう。

中村喜四郎にとっては立民の持っている「労組」「反日」
という票田によって次も当選したいというのがあるからこそ
今回の立民入りという動きを取ったというだけでしょう。
それに野党共闘によって共産党が候補者を引っ込めて中村喜四郎の票が底上げされる
ということも期待してのものでしょう。

中村喜四郎の後援会もだいぶん高齢化が進んでいます。
今度の選挙でどの程度この後援会が弱っているのかがわかると言えます。

で、こんな中村喜四郎が他の候補者の票の底上げを指南できるとも思えません。

小沢一郎に至っては東日本大震災の時に
放射能怖い怖い病を発症し、
西日本でしばらく引きこもり生活で雲隠れしました。
これにはさすがに地元の選挙を仕切っていた嫁さんも呆れてしまい、
三行半を突きつけられてしまいました。
その後は地元の選挙区での遊説に張り付くことも多くなり、
とても他の候補者の票の底上げに貢献できるような状態ではないでしょう。

なんていうか、立憲民主党に夢を見て現実逃避している人もまだまだいるんですね。

まっっったく仕事ができないどころか有害でしかなかったのが
あの地獄の民主党政権の3年3ヶ月だったのに。

お次は朝日新聞の記事から。

【ファーウェイ輸出、1兆円の行方は 漂うあきらめムード】
 トランプ米政権の中国通信大手・華為技術(ファーウェイ)に対する半導体輸出規制の強化をめぐり、日中両国の企業に影響が広がってきた。日本企業は同社に年約1兆円の製品を出荷していたが、取引再開には諦めムードも漂う。中国でも同社を最大顧客とする半導体製造大手が新たに規制対象に加えられた。

 これまでにキオクシアホールディングス(旧東芝メモリHD)とソニーの2社が華為への輸出許可を米商務省に申請したことが判明している。9月15日に規制が本格適用されたことを受けて、キオクシアHDは華為向けの出荷を停止。ソニーも停止したとみられる。
~中略~
 今後の焦点は、米政府への申請が認められるかどうかだ。国内からは半導体や電子部品を中心に、年間約1兆円分の部品が華為に出荷されていた。両社の申請が認められれば、追随する動きが広がる可能性もある。ただ、申請した2社の中からは「手続きのひとつでしかない。許可をとれるかどうかわからない」(幹部)と、消極的な声もあがる。
(2020/10/5 朝日新聞)

米国が制裁対象にしていくことを明らかにしたのは2年以上前の話ですよ。

ではその2年間に日本の経団連とかいう経営者の集団は何をしていたか、
なにもしていなかったわけですよ。
どうせ困ったら政府にケツを拭かせればいいといういつものスタンスで。

早い段階から手を打っておけって話でしょう。
判断できず、決断せずただ時間を浪費してるだけで偉ぶるなんて給料泥棒でしょうに。

朝日の記事にあるようなのは
いざ制裁が本格化されて実害が出るまでに
手を打たず状況を放置し続けた結果です。

先日、中西宏明経団連会長が
トランプ大統領が武漢肺炎陽性になったことを受けて
「不注意ではないか。ある意味で自業自得だと思う」
などと発言したようですが、
リンパ腫で入院治療を受けているという事情はあるにせよ
言って良いことと悪い事の区別ができないくらいのが
トップに立つようなのが経団連ということでしょう。

プロ野球ではマリーンズの選手達に集団感染が確認されましたが、
武漢肺炎については運が悪ければ注意していたってもらってしまう人がいるのが現状です。

明日は自分ももらっているかもしれない
そう考えたらあまりうかつな事を言えないはずなんですけどね。

さて、ポンペオ国務長官が他国への外遊をキャンセルしても
日本だけは別と来日しています。
日米印豪の外相と会談を行うなど
中国の脅威が増大する中で米国がアジアで最も重視しているのが
対中の安全保障であることを明確に示していると思います。

が・・・・官房長官の会見では

共同「学術会議!」
NHK「学術会議!」
朝日「学術会議!」
東京「学術会議!」
毎日「学術会議!」
読売「学術会議!」
道新「学術会議!」
産経「学術会議!」
東京「学術会議!」
時事「GOTOについて」

と、ほとんどが日本学術会議の質問ですよ。

こんなマスゴミの状態で
日々の情報を確認するために新聞をチェックしたとして、
まともな情報など入るはずがありませんよ。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=1711

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. 気色の悪い、尾木ナンチャラ、
    >ブログ主は見事なまでに的外れですよね。

    この一行ですが、読み取りが微妙なんですが、
    >ブログ主
    尾木の事?
    それとも、茶請け様の事?

    銃剣道が駄目なら、剣道も駄目なんだろうねえぇぇ。
    弓道も、
    アーチェリーも、
    ハンマー投げも、
    砲丸投げも・・、

    だよね?

    • 修正しときましたー。

  2. いつもお疲れさまです。
    経団連の中西の会見見ましたが品性下劣かつ
    知性の欠片も無いとは正にこの事です。
    建前ですらお大事にと言って来た北の刈り上げ19号よりも下とか・・・
    こいつを含めた経団連の連中、アメリカから経済制裁食らったら
    一般社員からも物理的な制裁を食らうって自覚無いんでしょうね。
    流石は人間の敵である支那共産党の狗なだけありますわ。

    • 屋台骨を国策旧岩崎財閥に売り払ったりしてね・・・
      夜道には気をつけろと・・・・シナの駐在員も好きで行っている訳ではないので
      運転手付き公用車移動なんで、天誅喰らう事はないんでしょうが

  3. いつも更新ありがとうございます。
    先日の学術会議の昔の有り様の雑誌記事をHDのストックの中から見つけたので摘録を作成しました。もしお時間ございましたらどうぞ。
    https://ferreira.exblog.jp/30246113/

    今はアメリカが対中共で本気になっていると感じます。昔の原子力草創期に日本原子力研究所の研究員のアメリカ留学が、恐らくは共産党シンパと見なされてビザ発給を拒否されたことが有りました。自分は単なる研究費を中共から貰っているだけと高を括っている学者は痛い目にあうかもしれませんね。
    https://ferreira.exblog.jp/30060162/

    • 補足いたします。この書き込みは学術会議の発足からの経緯を示しています。ご参考までに。

      http://www.snsi.jp/bbs/page/1/view/5625

      • 菅さんも廃止ではなく組織改革と言っていますし、河野太郎も行政改革の対象と明言しているので、切り捨てではなく、総括的な対応になるのでは?

  4. >銃劍道は人を殺すための訓練です。憲法に反します。教育で行ふべき内容ではありません。

    一億人を殺した共産主義(暗數を考へれば二三割増かも)を奉じる人間が何を戲けた事を言つてるんですかね。自虐史觀による洗腦こそ教育で行ふべき内容に非ずでせうが。全うな國史の認識と共産主義の惡魔性をしつかりと生徒に教へねばなりません。

  5. ブログ主様
    共産党は銃剣道を批判しておいて武力革命ですから。

  6. 昨日の「ナイト2000」ネタ♪
    昔、ファンで、ほぼ欠かさず視聴していた様な記憶があります。

    そこに、匿名さんのコメで
    >ナイト2000ならむしろ運転手の人件費が削減出来て特(得)なのでは?
    が、琴線に触れましたので、昨日ネタではありますが、追コメさせて頂きます

    匿名さんは「運転手人件費」に言及されていますが、ある程度の自己修復能力と、圧倒的な燃費の良さから、維持管理費が極減されるものと推察され、税の使途としては最も合理的ではないでしょうか?
    燃費に関しては、ほぼ毎週視聴していた中で、給油の場面が一度も無かった様に記憶しています。燃料が果たしてガソリンであったのかさえ不明です。あのクラスであれば4~5KM/Lが普通でしょうが、凄い燃費です!
    鉄腕アトムより、相当後発のシステムですので、もしかしたら原子力…?10万馬力?戦艦大和級(15万馬力)W

    なお、KGさんのコメで、センチュリーに免罪符を与えておいでですが、あの、愛トレ・トヨタの車ですよ?黄疸テドロス主催の。
    自治体財政面からは仰る通りですが、国外来賓、皇室をお迎えするのに、あの売国企業の車を使うとは、戦後自虐史観の効き過ぎでしょう。不敬でもあります(クナイチョウナニヤッテンダ。
    万が一、臭人糞(シー・ジンピンとお読み下さい)を国賓としてお迎えするような亡国局面に至るのであれば、最適な選定となることは論を待たないでしょうが…。車体全部が新日鉄朴李シナ製電磁鋼鈑仕様とか(シートも)WW ヒュンダイに負けるヤリスでもいいかな…(ハライセ。何で、タナック手放したんだ?

    学術会議については、今回の騒動になるまで、全く、全然、気にも留めていませんでした。
    今回の「カス6人拒否」に火病を起こしてくれたお陰で、その実態が明確に理解出来ましたWWW
    [結論]→廃止♪ですね。
    学者の出涸らし会議なんて、無駄以外の何物でもありません。元々、抽出出来るような成分が有ったかどうかも不明ですがW 皆さんのご提示頂いた情報を見ると、無駄どころか害悪でしかありませんね(呆。
    これを仕切っている省庁は、やはり、あの「悶禍省」でしょうか?金髪どさくさ補助の。

  7. 王毅外相も訪韓取り止めとか?
    そりゃそうですよね。(大笑い)

    アメ公にやられてる最中に属国を相手にしてる余裕無いし。
    ここで日本にに逃げられたら亡国の筋書き発動かえ~ぇ?

  8. 本日2コメ目、失礼します。
    村井あけみ、どの様な人物かと検索しましたが、Wikiに無いようですね。
    宣伝しかありませんが、多数、写真があげられていました。
    一寸笑ってしまったのですが、皆、唇の左が吊りあがっていますね…
    …左が上…アッーーー!!

    この婆さんは、軍事情報伝達の為、マラソンが発生した(走れメロス?)ということを、知らんのだろうか?スポーツなんて、皆、軍事技術と密接な関係があるのにww
    チームスポーツでも、戦術、戦略が無ければ勝てないぜ。
    まさか、ヤリ投げは、マンモス狩猟由来とか、言わんだろうな…。(北チョン)核術会議の「(日本の)軍事技術に繋がる研究はヤリません!」と同レベルのバカかな。

    ま、ブリンカー付きじゃないと、カルト盗淫なんて、やっちゃおれんかwww

  9. すみません、本日第3弾です。
    先ほど、書き忘れたのですが、
    中村喜四郎高齢後援会の決起集会?写真。
    禿を隠すための帽子は、有料配布でしょうか?

    団扇と、どっちが高価なのかな…w

  10. いや、日本はいじめが少ないですよ
    他国では人種差別になってしまうので、いじめの範疇を超えてしまうこともある
    教室内での乱射事件なんてないですしね

    • 確かに日本は少ないと思います。治安もいいし、いじめに限らず悪いことする奴本人、育てた親の教育が悪い話を、日本ガーという意味が全くわからない。

  11. 今から2年前だったかな、トランプ大統領は、中国に輸入品に高関税を掛ける事になりました。この時から米中貿易戦争がメディアで言われ始めましたが、日本の産業界は深刻に考えてはいなかったのでしょう。この頃、日産が中国に工場を進出する事が決まっていて、これを決めたのがカルロス・ゴーン氏でした。中国に進出すれば、最新技術が盗まれます。当時、自動運転や、水素エンジンなどの技術が盗まれる危険がありました。日本の保守系のコメンテーターでは、中国に進出するのは危険だ、今すぐ止めるべきだ、と言っていましたが、保守系のコメンテータの話など、耳を貸すはずもなく、中国にのめり込んでいきました。いわゆる、中国には金が転がっている、と言って聞く耳ナシ、中国にのめり込んでいきました。

    トランプ政権はその後も、ファーフェイ、Tiktok、等を狙い撃ちし、中国経済を圧迫、次第に中国自体が不況にあえぎ始めました。当然、中国経済の衰退は日本の産業界を直撃しているのでしょうね。中国で儲けられなくなるだけでなく、進出した企業は簡単に抜けられない、サプライチェーンが進み始めていますね。

    因にトヨタの場合、最新技術の工場は中国に進出はしない、とアメリカ政府に話を着けての旬出のようです。

    トランプ政権は、更に、中国企業から部品等を提供を受けている企業の製品は輸入しないと言い始めていて、日本の産業界はとうとう悲鳴を上げたのが現実でしょう。

    特に、現在、アメリカ大統領選、メインメディアではバイデン有利、だから、「自業自得」という言葉が出たのでしょう。バイデン候補が当選すれば、また、同じ様に設けられると考えているのでしょう。

    第1回、TV討論会にて、日本のマスメディアは、アメリカの大手の情報をそのまま利用し、バイデンが勝利と言っていますが、FOXでは60:30でトランプ勝利、シスパンという会社では53:29でトランプ勝利、ヒスパニック系のメディア、テレムンドでは66:34でトランプ勝利、あれ、メインメディアとは真反対の結果が出ています。、

  12. 産経まで「学術会議」って・・。
    ちょっと頼むわ。

  13. 冒頭のオカママの画像から
    てっきりテレビ(メディア)批判してるのかと思いきや
    そうではなかったのですね。
    そもそもメディア自体が、まさにイジメ体質そのものなのに。
    犬HK狂育で「ウワサの保護者会」なる番組に出てますが
    いつもキムチ悪さが漂ってます。
    一見正論のように見えて、どこかズレてます。
    自分を見ずに、他人の批判に始終してるから、そうなるのでしょうね。

    衆院選広島7区
    ここ数回の選挙で毎回狂惨候補者が入れ替わってるんですね。
    「下手な鉄砲数打ちゃ当たる」的発想かもしれませんが
    自分らが「鉄砲」撃ってるじゃん。
    「狂惨党はテロでカルトです。マトモな政党ではありません。
     しかも公安監視対象集団です。」
    と、声を大にして言いたいですね。

    >まず「自民党にいたから」
    というだけで保守の大物扱いになるのがおかしい。
    ↑ メチャ嗤えますね。
    ちょっと古い感覚で言えば
    巨人に居るからマスゴミが良くも悪くも記事にするけど
    他球団に行ったら殆ど記事にならず、気づいたら「あの人は今」状態みたいな。
    寧ろ、自民を離党した奴らの「今」を見た方が説得力ありそう。
    一応、マスゴミが取り上げてくれる『大物w』なんか
    ほぼ昔の負のイメージの自民議員だし。
    そもそも、マスゴミ報道しか見ないような一部の人から支持されてるのに
    マスゴミ嫌いの中村喜四郎なんか、どうすんの?って感じですね。

    日本学術会議報道
    犬HKは、毎月10日前後にアンケート実施してますから
    今、これをネタにして大々的にネガキャン張る事で
    発足当初から「内閣支持率が下がったニダ」と
    マスゴミスクラム組みたいのでしょうね。
    今回は、モリカケみたいに「安倍の関与」という設定に持っていけないので
    真実、実態だけでも、世の中に知らしめれば
    寧ろ「日本国内の闇」が益々白日の元に晒される事になりそうですね。

  14. 東京上野仲町通ローソンATM防犯カメラと悪徳警官東京上野警察署は、ズブズブと癒着しているぞ!
    中国人違法薬物昏睡強盗グループから金をもらっている悪徳警官東京上野警察署は、日本人の敵!

    御徒町駅から湯島までよく歩くけど、中国人客引きだらけ
    悪徳警官東京上野警察と元富士警察署は取り締まりやってないだろw やってるところ見たことないぞ

    東京上野仲町通ローソンATMと悪徳警官東京上野警察署は、ズブズブと癒着しているぞ!

    東京上野仲町店通ローソンATM❗️の防犯カメラに映っている中国人違法薬物昏睡強盗グループの映像を全国民に公開せよ!悪徳警官東京上野警察署と元富士警察署は、ちゃんと仕事をせよ!

    • こういうのは具体的に事例を書いてないと意味がありません。
      繰り返し上野警察署云々のコメントをいただいてますが、
      ブログ記事と全く無関係ですし、
      毎回同じ内容で非常に長く、
      誰が読んでも「理解できない」内容になっていますし。
      同じ内容なら次からスルーいたしますのでご注意ください。

  15. ちょっと待ってください、柔剣道ですよ。なんで皆さん、銃を前提にお話しされてるんでしょうか。

    • 銃剣道は確かに体育教育での科目で選べる内容ではあるのですが、スポーツに馴染むように改良され続けていて、現状ではほぼスポーツの様相だそうです。
      イメージと字面で、何も調べもしないで判断する人達なのでしゃーないっちゃしゃなーいでしょう。

      しっかし銃剣道関係者は報われないですな…本当にあの類の連中は許容出来るものは自分で決める!他の人間の価値判断などどうでもいいっ!ていう独裁主義は頭おかしすぎです。

    • 銃剣道ですよ。
      柔剣道ではありません。

      参考Wiki:
       https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%8A%83%E5%89%A3%E9%81%93

  16. >尾木ママ
    >いじめ問題
    ここに佐藤正久議員の呟きを紹介しておきたいと思います。
    >>>
    https://twitter.com/SatoMasahisa/status/1313595912430575617?s=20
    佐藤正久
    @SatoMasahisa
    【日本の大学に強い影響力を持つ日本学術会議→学術会議こそ学問の自由を守れ « 今週の直言 « 公益財団法人 国家基本問題研究所】
    自衛官が博士課程に入学したいと希望しても入学拒否の大学もある。佐藤自身も早稲田大隈講堂での故奥大使追悼講演を、自衛官を理由に拒否された
    <<<

    まともならこんな理不尽があってよいのか?となるでしょう。
    明らかにいじめだし、差別だし、最高学府に関わる人間がやってはいけないことです。

    残念ながら…日本の偉そうな識者(本当は馬鹿)や偉そうな意識高い系(本当は馬鹿)にこういうクズ共が沢山いるのです。大人たちがこのありさまでいじめが無くなるわけないと思いますね。
    本質は全く違う出鱈目な話をしている尾木ママやクズの野党やマスゴミ共なんぞもこの手のクズと大して変わらんでしょうね。

    >銃剣道
    この共産党のクズも大概にしてもらいたいもんですね。既にコメントにもありますが共産主義者のクズ共が人類史上最悪の人殺しを続けているくせにふざけたことを言いやがって。人殺しを教えているのはお前等共産主義者だ!

    共産党はマルクス主義から生まれた他国を破壊するための組織が今でも続いているのです。
    そして共産党は憲法違反であり、公安監視対象であり、日本史上でテロによる破壊と人殺しを続けている組織です。

    こんな危険なものは排除するべきです。

    >米国が制裁対象にしていくことを明らかにしたのは2年以上前の話
    これですよね!アホな私でも分かってましたし…
    結局は国の支援を目当てにしていたんだろうという事は間違いないでしょうね。金返せ!と言いたいです。(笑)…というのは冗談ですが呆れますよね。

    まあ、中西宏明経団連会長なんかトランプオヤビンに100倍返ししてもらえばいいと思いますね。(笑)

    経団連のクズ共がアメリカの制裁対象とかありだと思いますよ。そうすれば重石のように蓋をしているクズ共を一気に片づけられますからね。日本学術会議とかも…(笑)

    >【立憲民主 小沢一郎、中村喜四郎の保守長老合流で大化けも】
    原野商法詐欺みただな!(笑)
    私が子供のころはだいぶ問題になってましたけど・・・・
    まあ、化石みたいな人達の詐欺にはにお似合いかもしれませんね。(笑)

    >ポンペオ国務長官
    何だかいい感じではあると思います。
    菅首領や茂木外相とフィストバンプ?エルボー・バンプ?っていうのかな?アメリカ流挨拶なんかしちゃってもう…(笑)

    茂木外相が重要な事を呟いていましたね。
    >>>
    https://twitter.com/moteging/status/1313459374442999809?s=20
    茂木敏充 @moteging
    約3時間にわたり日米豪印外相会合を行いました。「自由で開かれたインド太平洋」の具体的な推進、北朝鮮や東シナ海・南シナ海を含む地域情勢等について議論を行い、この会合を定例化することで一致しました。夕食会では明日の私の誕生日をケーキでお祝いしてもらいました。
    <<<

    >この会合を定例化することで一致
    (・∀・)ニヤニヤ

    なんか顔を真っ赤にしているおかしなのがいるらしいけど知ったこっちゃない!
    ぱよぱよち~ん!

  17. 日本共産党のお手本は西でしょうね。自分達に直接関係のない国民を踏みつけて私服を肥やすという、カビの生えた思想。そのためには子が親を売るような世界観を作り上げる。クズかと。
    中共に関しては、莫大なカネを国内で循環させたらユートピアも出来たでしょうに、そうならない辺りがヒキニート主義の限界だと思います。

    > あの地獄の民主党政権の3年3ヶ月だったのに。
    .学ぶことも反省も不可能な、極左の活動家に政治を任せてはいけない と学びました。

    > 言って良いことと悪い事の区別ができないくらいのが トップに立つようなのが経団連ということでしょう。
    .経済をまわす連中がこれではディストピアです。お祭りワッショイしか出来ないのなら、空気もろとも有能さん達と入れ替えたいトコロ。

    >> 禿を隠すための帽子
    .ヅラもあるから・・・
    毎日の時勢の深掘りに感謝ばかりです。

  18.     立憲や  訳あり者の  吹き溜り

           (どこの飯場やねん)

  19. 石川達三の「青色革命」(1953年)の文中に共産党の(球根栽培法)という秘密文書について触れた箇所があります。

    主人公の子供たちの会話

    「闘争のための武器の、主要な補給源は敵だ。党の指令にちゃんとそう書いてあるよ。解るか。敵の武器を奪って我々の武器にしなけりゃならんのだ。それと同時に、敵の資金を奪って我々の資金にする必要があるんだよ」

    という部分を読むと、日本学術会議を始めとした左翼が国家予算に集る状況は、連中が未だに暴力革命を諦めていない証左ではないでしょうか。

  20. 尾木ママ都会とかアホな渾名の奴、
    ・多様性を認めない
    ・同調圧力に弱い排他的島国根性
    ・忖度で全て動く文化
    ・民主主義や人権感覚が遅れている
    こいつ、世の中知らんでしょ?

  21. 茶請け様、いつも有難うございます。

    >日本共産党
    おととしの総裁選近い頃でしたか、共産党からのアンケートが自宅に届いてました。安倍政権の是非を問うような内容だったので、「公安監視対象の日本破壊政党の解体を望む❗️安倍総理の再選を望む❗️」と書いて、御中に直さず送りつけてやりました(¬_¬)
    あれから同じようなアンケート届かないなぁ…(笑)

    >尾木ママ
    >島国根性
    日本人て普段、「島国」とか「島国根性」とかいう言葉使います?そういえば糞禿バンクCMで、「島国」というタイトルのカラオケ曲が登場してたなぁ(-_-)

    日本のイジメについて言うなら、
    ⚫️大津市いじめ自殺事件(自殺じゃないよね?木村捕まろ君)
    ⚫️川崎の混血サイコパス(母はフィリピン人、祖母は恐らく朝鮮人)による上村遼太くん殺害事件
    そして
    ⚫️足立区綾瀬女子高生コンクリート詰め殺害事件
    について言及してくれます?
    再犯したので名前出します、少年Cこと湊伸治の両親は共産党員でした。主犯4人の内3人が再犯、何か言うことはありませんか?狂惨党さん。今このバケモノたちはどこでどうしているやら。
    戦後の日本の闇を凝縮した、人類史上最悪の少年犯罪、これが暗黒の平成の幕開けとなりました…。

    それに憲法違反を言うなら、見事に皇室典範に違反して強引な生前退位をやらかした上皇夫妻を批判しましょうよ、狂惨党さん。

    >プチエンジェル小沢一郎
    >放射能怖い怖い病を発症
    ダサい。超絶ダサくてヘタレ(呆)
    そういえば「逃げの伝統芸能」の民族もいましたねぇ(-_-)

    >終わってるポンコツ
    「クレバーでもなければワイズでもない」我らがコーゴーヘーカが「ポンコツ」のイメージにぴったりです♪♪♪
    ・・・・
    ああ嫌だ、こんなポンコツたちが支配する日本って…(;´Д`A

  22. 尾木ママって気持ちわるいですね。
    なんであんなのをもてはやすんでしょうか。
    普通の感じの人でお願いしたい。

    タリオの有名な言葉に「目には目を 歯には歯を」あるいは
    「目には目で 歯には歯で」があります。

    倍返しはだめでしょうが、いじめられてもおとなしくしていたら
    相手はますますズにのり、いじめはやまないでしょう。
    大人に言えば「チクッた」とよけいに陰湿になります。

    いじめをやめさせるためには、
    本人が死にもの狂いで報復するしかありません。
    結果が倍返しになったとして、責められますか。

    讀賣の「発言小町」に嘗て以下のような投書がありました。
    中学校だかでいじめていた女の子が、いじめた自分の勤務先
    (デパートの食品販売)を知って、連日やってきて店先で大声で
    一時間から二時間くらい自分を糾弾して困っているので
    なんとかならないか、と。
    これ、いじめの被害者がいじめで少し精神をおかしくして
    しまったんでしょう。自業自得です。

    犯罪にあったとき、やりかえして犯罪者が大けがをおったり
    死んだりしたら過剰防衛になる可能性があるそうですが、
    やりかえさなければこちらがやられる、
    危急のさいに程度を考える余裕があるでしょうか。

    やりかえすことができなければ逃げるしかありません。
    学校なら転校、会社なら転職です。

    わたしの親は、いじめられて泣いて帰宅したら、
    やりかえしてくるまで家に入れないと言っていました。

    尾木なんちゃらは、テレビに出て高いギャラもらって
    いいかげんなことを言い散らかして、それで少しでも
    何かに貢献したんでしょうか。
    こんなやつ、カオを見るのさえいやなので、
    テレビはほとんど見ません。

  23. >猫パンチで日本再生様

    SNSやっている以上ああいうのは来ますよ。
    むかし、まだネット黎明期の頃、
    大学のサークルの後輩(こっちはもうOBでしたが)が赤い革命家に憧れたっぽいアホなHNを自称するキチガイにからまれましてね。

    共産主義に憧れをもっていても共産党には入りたくないはんぱもので
    共産趣味者というのを名乗ってたBBSでイキってたグループの一人でした。

    ドサヨク思想に染まってて革命家ごっこの自分に酔っているはた迷惑な奴だったんですが、
    ネットの掲示板でそいつのアホな話にど正論でツッコミを入れた
    私の後輩に難癖付けやがりましてね。

    ど正論のツッコミに激怒したらしく、
    殴ろうとしたのか大学に直接怒鳴り込んできやがったんですわ。
    慌てた後輩から電話で呼ばれたんですよね。
    なのでこっちはそいつの学生時代の先輩でガチの共産党員を呼んで追い払ってもらった事があります。
    そいつの先輩が現れた途端に平身低頭、借りてきた猫になってつまみ出されてましたよ。

    二回り年下の学生相手にイキるアホ中年でしたね、そいつ。

    SNSの普及でこういう勢いはなくてもガンガン絡んでくる人が出るのは必然なのであまり慌てておりません。
    ただ文字数が少ないのにかこつけて私もあいまいな表現をしてしまう癖があるなと
    反省と勉強になっているので私としてはプラスかなと思っております。

  24. 茶請け様、コメントありがとうございますm(_ _)m

    >共産党には入りたくないはんぱもの
    >革命家ごっこの自分に酔っている
    >二回り年下の学生にイキるアホ中年
    ・・・・
    これ以上ないくらいのダサさにズッコケそうです(*_*)(汗)

    >大学に直接怒鳴り込んできやがったんですわ。
    ・・・・
    この話を伺って、SNSのやり取りで殺害事件にまで発展した例を思い起こしました(汗)

    >そいつの学生時代の先輩でガチの共産党員を呼んで追い払ってもらった事があります。
    敵を追い払うためにその親分を…ちょっとビックリしましたが、妙案というか、茶請け様の判断が功を奏して良かったです☆ 後輩さん、茶請け様に一生頭上がらなさそうですね(笑)

    >SNSの普及でこういう勢いはなくてもガンガン絡んでくる人が出るのは必然なのであまり慌てておりません。
    >反省と勉強になっているので私としてはプラスかなと思っております。
    それを聞いて安心致しました。
    もしかして、やり取り楽しんでいらっしゃるかな?とは、ちょっと思ってました( ^ω^ )

  25. 終わったコンテンツ、略して「オワコン」。
    >終わったポンコツ 略して「オワポン」ですね。
     定着するといいなあ(笑)
     戯言はこれだけにしまして・・・

    >そのうえで日本でイジメが減らないのはなぜかという問いに対して
     日本否定、自虐まみれ、の見方しかできない者らの戯言は深刻です。矛盾しています。彼らの性質に反論してみます。
    >・多様性を認めない 
      しかし、自衛隊を認めない。日本には無抵抗しか認めないから。
      ご都合主義で「多様性」を持ち出します。
    >・同調圧力に弱い排他的島国根性
      日本人は、没個性だの、画一的な人格だの、決めつけと同根です。
      思想統制や情報統制が強かったり、宗教的禁忌の多い他国との比較をしたのか。
      ルールやマナーを守らない国民が法治国家を作れるか。
      決められた仕事をこなすことまで、没個性と関連づける愚か者。
      デモやストなど反抗行為をするのが個性的だと言いたい者もいますね。
    >・忖度で全て動く文化
      何を根拠に言うのやら。以心伝心などは、高度なコミュニケーション能力ともいえるはず。
      言われたことしかしない、言われなかったからしなかった、は無能者の代表的な言い訳です。
      このタイプは、逆に「やれ」と言われると不貞腐れます。

    >・民主主義や人権感覚が遅れている
      これを日本にぶつける人らで、どの国が民主主義の優等生なのか、どう人権が守ら
      れているか、きちんと万人が納得できる根拠を示して国名を挙げる人は希少です。
      世界のあちこちの部分部分を寄せ集めて、存在しない空想的理想国会と日本を比較
      して日本にダメ出ししていたりしますね。

    いじめ問題の基本。
    いじめられるのはいつもニューカマーやカミングアウト系統のマイノリティで、加害者
    はいつも伝統的価値観で生きる日本人や、アカや反日の扇動に日本人。普通の生存権をつましく主張する日本人は、洗脳工作員のターゲットです。あなたは不幸です、もっと権利を主張すべきです、と唆します。

    サヨクは、日本社会のあらゆる競争行為や順位づけにつながるイベントさえ憎悪し否定します。いたいけな子供たちのかけっこも、奴らにとっては戦争への第一歩に見えるらしい。囲碁では中韓の棋士に負けねばならない、K-POP は日本人すべてが虜にならねばならない。
    特ア諸国の軍事強化は大いにけっこう、カネの無駄使いではない、シナの領土侵略は当然の権利、中国共産党内の派閥闘争は政治の質を高め合う現象、などと思い込めるのだから、頭おかしいですね。
    ぱよぱよち〜ん。

    • 「性的嗜好を認めろ」とか言いながら
      「幼児性愛」のハイハイ青山とか
      「S嗜好」のDV小川とか、逮捕状出てる菅野完とか
      「スカットじゃぱん」とかチンタイトル付けてる番組がありますが
      なら「トンスル」広める気か?とか
      全部、パヨク、アッチ系の性癖なんですよね。

  26.  >全部、パヨク、アッチ系の性癖なんですよね

     そう言えば自転車のサドルに欲情して自分の白い液体ぶっかけた共産党の痴呆議員もいましたね。

    • 名前からしてギャグかと思いましたが…
      「性障害」で「病気ニダ」と、毎度の口実みたいですね。
      この件で、狂惨党は、何か謝罪したのか、一切聞いてませんね。
      「くむべき事情」って何なんでしょう?

      > 自転車のサドルに体液をかけた器物損壊容疑で6月に逮捕され、帰宅途中の10代女性に抱きつくなどの強制わいせつ容疑で再逮捕された日本共産党の長野市議(当時)生出光被告の判決公判が開かれ、荒木精一裁判官は懲役2年、保護観察付き執行猶予4年(求刑懲役2年)を言い渡した。
       裁判官は生出被告の犯行を非難する一方で、生出被告が反省し、性障害の治療も受けていることから、「くむべき事情もある」とした。

  27. いじめに関して、私の妻の弟さんが中学生のときに自死していて、子どもが保育園の頃友達から意地悪された際など、仕方ないとは思いますが異常なまでの過剰反応を示して、やられたらやり返せ、いじめられるくらいならいじめてやれ、相手を信用するな、みたいなことを子どもに言って、さすがにそれは違う、と意見が対立したのを思い出しました。
    子どもの性格が、やられたらやり返して満足する性格なら、それでよいと思います。
    でもうちの子は優しくて許してあげたい、仲良くしたいという性格だったので、子どもの性格に合った対処法を一緒になって考えよう、アドバイスして傷ついたなら子どもの心を支えていくしかない。いつか子どもが自分で自分を守らないといけない年齢になる。そのときに自分の気持ちに反した親から教えられた対処法しかできないなら、悩んだときにどう対処してよいか分からなくなる。
    世の中にいろんな人がいて、それぞれ自分を大事に、自分に合った対処法を身につけていくしかない。
    というのが自分の考えでした。
    勿論、相手次第でどうしようもなくなることはあると思うんです。そんときは学校なんていやなら行かなくてもいいというのが自分の考えで、未熟な少年のうちに心を壊しながら無理する必要はないと思うんですよね。

  28. 我々に何のメリットもないレジ袋有料化も
    学術会議のお仕事だったんですってね。
    もう、存在自体が迷惑きわまりない。
    とっとと解散 ! シバくぞ !

  29. 中西経団連会長の記者会見には呆れますねぇ・・・
    あれが財界総理と呼ばれる人の発言ですか。
    日本学術会議ともども経団連なる存在自体が日本にとって有害だと思えます。→ https://eukolos.fc2.net

  30. 尾木は常にいじめの問題を原因も解決方法も履き違えてますからね・・・
    政治的な問題じゃなかったとしてもそもそも教育者を名乗るべきではない愚物です。

タイトルとURLをコピーしました