日本学術会議こそ批判・追求されなければならない

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

すでにご存知の方もいると思いますが、
今回の日本学術会議の推薦105人のうち6人が拒否された件で
ノイホイこと菅野完が官邸前でパヨクお得意の頭の悪すぎるハンストをやっています。

そしてそのことを産経グループの使い物にならない記者の掃きだめとしておなじみの
ハーバービジネスオンラインが記事にしました。

【菅政権による日本学術会議への人事介入は近代社会の破壊行為。著述家が官邸前で単身抗議のハンストを始めたワケ】
(2020/10/4 ハーバービジネスオンライン)

マジでびっくりするほど読む価値がないのでタイトルだけにします。

で、菅野完ことノイホイは今回のハンガーストライキにあたって
パヨクらしい自分ルールを設定しています。

日本学術会議こそ批判・追求されなければならない_d0044584_17194268.jpg

水、コーヒー、オレンジジュース、スポーツドリンク等々飲む。
ということを明らかにしています。

ハンガーストライキというのはガンジーがはじめた抗議方法と言われています。
飲まず食わずで弱っていく様を見せつける事で抗議とするものです。

このため世界を見ればハンガーストライキを実践し、
命を失った人達がいます。

ガンジーもハンガーストライキの後に
栄養を取るためにオレンジジュースを飲んだだけでしょう。

単に固形物を摂取しなければOKなんてのは
ハンガーストライキとは言いません。

共産党など日本の反日極左系が行うハンストは
絶対に安全なのでハンガーストライキではなく「おやつ抜き」程度でしかありません。

特に辺野古なんかでも行われてきたリレーハンストに至っては
マジで「ただおやつを我慢する」です。
数時間とかで交代していくんですから・・・。

で、ノイホイはというと、
スマホ、ノートパソコン、バッテリーも完備のようで
日本学術会議こそ批判・追求されなければならない_d0044584_17193549.jpg

・おなかがすいたらジュース類ごくごく

日本学術会議こそ批判・追求されなければならない_d0044584_17213615.jpg

・スマホとノートパソコンで遊ぶ

・飽きたら寝る。
日本学術会議こそ批判・追求されなければならない_d0044584_17220284.jpg

場所が官邸前ってだけで
やっている内容は「引きこもり生活」ですよね。
ハンガーストライキではないことだけは間違いありません。

あと、オレンジジュースなど糖分の多いジュース類をがんがん飲んで
運動もせずスマホとノートPCと読書で時間つぶし。
そして寝る。

ノイホイのは
「俺を糖尿病にさせたくないのなら学術会議の推薦を拒否したことを撤回しろ!」
ということなんですかね?

ノイホイくんは健康に生活したかったら
とっとと米国に出頭して逮捕されて刑務所生活を送った方がいいんじゃないですかね?

日本学術会議こそ批判・追求されなければならない_d0044584_17225245.jpg

で、あらためて日本学術会議の方の問題を考えてみたいと思います。

今回拒否された6名のうちの東大の加藤陽子、宇野重規らは
山口二郎らが立ち上げた「立憲デモクラシーの会」の呼びかけ人ですし、
やはり山口二郎らが立ち上げた「市民連合」の賛同者リストに
小沢隆一なども入っています。

他は「安全保障関連法に反対する学者の会」のメンバーだったりするわけですが、
これ、共産党の影響が非常に強く出ている団体です。

というか「市民連合」がまずもって共産党の名前を出さないだけで
実質的に共産党系の団体状態です。

だからこそ市民連合呼びかけ人として
日本学術会議の元会長が共産党の選挙応援に回っていたわけですよ。

日本学術会議こそ批判・追求されなければならない_d0044584_17235956.jpg
日本学術会議こそ批判・追求されなければならない_d0044584_17235045.jpg

「安全保障関連法に反対する学者の会」も
昨年の参議院選挙でこの広渡清吾が発起人となって
枠組みをそのまま共産党の野党共闘の選挙応援の枠組みに転用しています。

【民主的社会へ いま行動を 学者の会など参院選アピール】
(2019/6/24 赤旗)

言ってしまえば今回推薦を拒否された6人は
テロ団体で公安監視対象となっている共産党と
なんらかのつながりをもっている事を強く疑われる人達なわけです。

ブログ主としてはこれだけで
学術会議の会員への推薦を拒否する理由に十分すぎると考えます。

そうそう、昨日の記事にコメントをいただいて気づきましたが、
学術会議のメンバーにあの平田オリザも入っています。

平田オリザに学者としてどれだけ素晴らしい功績があったのかブログ主は全く存じません。

むしろ日本学術会議は
「なぜこの105人を推薦し、この105人でなければならないと言えるのか」
この理由をきちんと明示すべきでしょう。

政府側に拒否した理由を開示しろとか言っておいて
「でも俺達は推薦した理由は公表しない」
というのでは話としておかしいですよね。

あと、今回の問題の6人は平田オリザ未満とみなされたも同然です。

是非とも私たち国民が知らない平田オリザら推薦された105人の輝かしい功績、
推薦理由として恥ずかしくない、
誰もが納得できる理由を日本学術会議は開示しましょう。

日本学術会議は学者の代表面をしていますが、
会員とそのお仲間が互助会として利用するために互選しているような状態で
ほとんどの学者には投票、推薦する権利がありません。

科研費が山口二郎ら学者とも呼べない赤デミーに寄生する大物どもが
大きな額を分捕って仲間で分け合っているだけで
本当に研究資金が必要な若手にはほとんど回らないような状況だったりするようです。

こういう税金を使って一部の寄生虫のような老害をのさばらせ続けるシステムの一つに
日本学術会議も完全に落ちてしまったのでしょう。

民主主義的手続きがない組織に共産党系が入り込むと
組織が確実に腐敗していきますからね。

まったく関係ないジャンルになりますが、
浮気情報誌となっている文春もそうですね、
有田芳生の盟友のガチ共産党員の松井清人に乗っ取られ、保守系の雑誌は廃刊。
そして看板となっている文春と週刊文春は共産党の宣伝雑誌になりました。
このため共産党にとって都合の悪い事には決して触れないようになっています。
また、以前書いたとおり、共産党の工作と一体となった記事を書いたりもしています。
社内の内ゲバで松井清人が追い出されて以降も
共産党の宣伝ペーパーであり続けているところを見ると、
もう完全に社内から共産党色以外の人材は追い出されてしまって浄化不能なのでしょう。

さて、話を戻します。

日本学術会議の元会長は共産党の名前を出さないものの
実質的に共産党のダミー団体の一つである市民連合呼びかけ人の肩書きで
共産党の応援に回っていました事は先ほど書きました。

また、つい先月まで日本学術会議の会長であり、京大学長でもあった山極壽一は
やっぱり赤旗で「資本主義は限界」
とか言ってる独占インタビュー記事が出たりと、
共産党との関係が強さがうかがえます。
日本学術会議こそ批判・追求されなければならない_d0044584_17262255.jpg

ま、京都大学と言えば、赤学者どもが大学を牛耳っていて
自衛官の学生の追放を実行した事でも知られる大学ですからね。

ちなみに自衛官の受験拒否を実行した事のある名古屋大学は
「軍関係機関に所属する者の教育は行わない」
という「名古屋大学平和憲章」なるものが存在しています。
その憲章を主張しているのが「名古屋大学消費生活協同組合」というあたりで
ああ、やはり共産党、やはり共産党は差別主義者だなと納得できてしまいます。

今回は菅総理が推薦メンバーのごく一部を拒否した事に対して
朝日新聞とともに学術会議がヒステリーを起こしたことで
日本学術会議という反日組織の存在が国民に知られる事になったのは良い機会だと思います。

安倍内閣が2016年に内々に日本学術会議の会員推薦の一部を拒否して変更させた事を
菅総理が知らないはずがありません。
官房長官だったのですから。

そう考えると今回はわかりやすい形で推薦の一部を拒否した菅総理に対して
火病を起こして火を付けた朝日新聞は、
菅総理の狙い通りに動いてくれたのかもしれません。
日本学術会議という問題組織を
国民の目に見えるところに引っ張り出してくれたのですから。

腐ってウジがわいているとしても誰の目にもつかなければ放置されています。

ですが腐臭を漂わせウジが這い回る醜い日本学術会議が
多くの国民の目に付くところに引っ張り出されたわけです。

安倍総理より菅総理の方がずっとしたたかなのかもしれません。

日本学術会議は特に共産党色が露骨になってからは
学問の自由の敵として活動してきました。

日本学術会議こそが学問の自由を規制してきたのです。

学術会議はその権威を笠に着て学会に対して
政府の安全保障体制に対して介入や圧力をかけるような動きを取ってきました。

例の「軍事の研究は絶対にさせない!」声明もその一環です。

防衛省の研究助成について日本学術会議は
全ての研究者に対してこれには応募するなとしています。
そしてこの方針に従わないのであれば
従うしかないように審査制度によって縛り、干すようなシステムにしろと
大学や学会に対して制度変更をするように圧力をかけてきました。

東京大学大学院の戸谷友則教授(天文学)は
この日本学術会議の声明について批判を出しています。

http://www.asj.or.jp/geppou/archive_open/2019_112_01/112-1_47.pdf

一部引用します。

—–
実際にマスコミなどでも「学術会議は日本の研究者に対して軍事研究を禁止した」といったニュアンスで報道されています。
そして平成29年の学術会議声明は,過去の声明を踏襲すると宣言しただけでなく,さらに大きく踏み込んで,審査制度やガイドラインの作成を大学や学会に求めています。
過去のお題目的な声明を越えて,「軍事研究を行わない」ことをすべての研究者に実効的に徹底させる動きと言えるでしょう。

—–

日本学術会議は大学や学会に対して
日本学術会議の声明に従ったガイドラインや審査制度にしろと圧力をかけてきたと。

日本学術会議の声明に従った内容、
つまり日本の安全保障を妨害するように
研究のガイドラインや審査制度にしなさいと
その権威を悪用してきたわけです。

昨日も書きましたが、
日本学術会議は軍事研究はしない!させない!と言いながら
中国共産党の世界中からの技術ぶっこぬき計画である千人計画には賛同し協力していて
中国共産党の覇権、虐殺、民族浄化を支援する立場を取っています。

要するに日本学術会議は
「日本を守らせない、中国共産党様の植民地にさせるための手下の団体」
として動いているわけです。
もう共産党勢力に実質的に乗っ取られて汚染された日本学術会議は廃止すべきだと思います。

また、日本学術会議は
「すべての人に無償の普通教育を多様な市民の教育システムへの包摂に向けて」
という提言を今年8月に出しています。
(晴耕雨読様、教えていただきましてありがとうございます)

http://www.scj.go.jp/ja/info/kohyo/pdf/kohyo-24-t295-2.pdf

その提言という部分が以下。

—–
1)国への提言:教育行政の主務官庁である文部科学省に対して以下の七項目を提言する。
第一に「公正の理念を高く掲げて教育政策を進める」ことが改めて社会的に要請されてい
る。より具体的には、第二に、教育を受ける権利がすべての市民に対して保障されるよう
に「日本国憲法第 26 条の条文の解釈を見直す」こと、第三に、外国籍の子どもの教育機会
の保障や、経済的に困難な家庭の子どもの義務教育終了後の教育機会の確保など、「教育機
会確保法の範囲を拡充する」こと、第四に、「義務教育標準法」を見直し、教員の増加をは
かることを軸に、他の専門職の導入やカリキュラムの柔軟化などの手立てを通じて、多様
化した子どもの状況に十分対応できる仕組みを構築することを提言する。

—–

普段ブログに書くときは推敲しないでそのまま書き下ろしていて
いろいろと誤字脱字等を突っ込まれ続けているブログ主が言うのもなんですが(汗

これ、提言内容がきちんと整理されていなくて
文章としては無茶苦茶汚いのです。
ほんとに学者なんですかね?この人達。

で、提言内容はというと
外国籍の子供にまで無償化を適用しろ、
そのために日本国憲法26条の解釈を変更しろとか、
教育に関する法律そのものを修正しろ、
多様性をすり込め、そのために教職免許法も見直して教職課程も見直せとか、
早い話が教育について在日外国勢力が嘴を突っ込めるようにしつつ
なおかつアカ教師どもの影響がより強く教育内容に反映されるようにしつつ、
ついでにそのお金を国に全部負担させろとか。

特に具体的にはっきりわかるのは

・憲法26条の解釈を変更して「すべての国民」を「すべての市民」にしろ
・「公立義務教育諸学校の学級編成及び教員定数の標準に関する法律」を見直せ

すでに我が国では日本の公立小中学校に入学を希望する者については
外国籍の子供に対しても無償化対象となっています。
それでいながらわざわざこの提言を出しているのです。

日本学術会議の狙いとしては
学校としての資格を満たしていない
たとえば朝鮮学校とか朝鮮学校とか朝鮮学校とかに
無条件に税金を投入させるだけでなく、
連中の言う民族教育だの多様化教育だのという
日本を壊す革命のための反日イデオロギーをしみこませた何かを
教職課程などにもねじ込みたいのでしょう。

提言の中に「在日コリアン」「ヘイトスピーチ」「部落差別」などの単語が出てきていて
特に在日外国人については実質的に在日特亜人を主眼において語っている内容となっていますので
「実質的に日本共産党が半分乗っ取っている」日本学術会議らしい動きかもしれません。

さらに長島昭久議員はこんなツイートをしています。

日本学術会議こそ批判・追求されなければならない_d0044584_17294941.png

学術会議から一部のOBがさらに日本学士院へと渡りを行い、
日本学士院への政府支出6億円のうち4億円を使って
この連中の終身年金を支給しているとのこと。

・・・一度政府と切り離して政府からの支出をカットすれば一年で干上がって消滅しそうですね。

日本学術会議ざっくりまとめ

・会員とそのお仲間の互選によって人選が行われ、ほとんどの学者は人選に関われない。非民主的組織
・会員とそのお仲間が税金に集る互助会になっている。
・近年の会長はガチで共産党を応援する等、露骨に共産党色
・権威を悪用して学問の自由の規制に走ってきた。
・学問の自由の制限の考え方が共産党の主張と相似

・国際リニアコライダーの日本誘致に反対。
・防衛費からの研究助成は拒否し、応募した学者も潰そうとしてきた。
(日本の安全保障や科学技術の発展は妨害)

・一方で会員が人民解放軍のフロント企業であるファーウェイと共同研究実施
・中共の覇権計画の一つである千人計画に賛同して会員が協力してきた
(中共の技術発展や軍事研究はOK)

むしろ学問の自由の敵って日本学術会議の方ですからね。
日本学術会議の方こそ追求されなければならない話です。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=1694

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. >日本学術会議
    えぇ~っと、例えばですね…
    アメリカでは千人計画に協力したら逮捕されるんです。
    ↓↓↓
    https://www.epochtimes.jp/p/2020/02/51291.html

    長島昭久議員のツイートにある通りこんな奴らが年金を上乗せされるわけですよ!
    まともな国、スパイ防止法がある様な国なら逮捕されるような奴らなんです。

    で、この手の奴らは新人の社会人の年収なんかよりはるかに年金をもらうんです。
    少子化とか言っているけど、労組なんかと同じで原因がこういうクソが積み重なっているという事です。
    下級国民は怒りを爆発させるべきですね!(`・ω・´)wwww

    >むしろ日本学術会議は
    >「なぜこの105人を推薦し、この105人でなければならないと言えるのか」
    >この理由をきちんと明示すべきでしょう。
    正直どうなるか分かりませんが…もっともっと大騒ぎしましょう!(`・ω・´)
    仕方なく理由を説明なんてことになったら…

    「公安監視対象だから!」( ー`дー´)

    なんて落ちを期待したいです。(笑笑笑笑)

    >ノイホイこと菅野完
    >記者の掃きだめ
    >ハーバービジネスオンラインが記事にしました。
    (´Д`)ハァ……今回は記者名がわかりませんねぇ~…(笑)

    まあ、ガンジーみたいに人徳が大変に高い人がやってこそ意味があるわけで…
    ノイホイなんかアメリカに入国したら逮捕される様なのがやったところで価値はないよね!

    ちなみに「首相官邸前」という交差点にいますね。www
    Googleの緯度経度で 35.673716, 139.744121 くらいですね。(笑)
    或いは 35°40’25.4″N 139°44’38.8″E くらいですね。(笑)
    ぱよぱよち~ん!

  2. 教えていただいた、提言 「すべての人に無償の普通教育を多様な市民の教育システムへの包摂に向けて」の中、「本提言の作成にあたり、以下の方々に御協力いただいた。」として、堂々と前川喜平(現代教育行政研究所)の名前。

    平田オリザと言い、その性格、体質、まるわかりです。

    長島昭久、細野豪志議員が、早速、終身年金の実態を暴露しています。
    こういう口の軽めの方は、こんなとき実に有効な役割を果たしてくれます。
    実態が明らかになればなるほど、国民の怒りは増幅するでしょう。
    菅総理、なかなかの・・・。

    弁護士会と言い、この学術会議と言い、ごく少数の人間が引き回し、掻き回していて、大方のメンバーは迷惑千万と思っていることでしょう。

    野党が追及するそうですが、利口な政治家なら関わろうとしない案件。相変わらず、何の方向性もなく騒動に飛びついています。

    • Max様、先日はコメントお読みいただきましてありがとうございました。
      またブログ主様にも取り上げていただきまして、ありがとうございました。
      ちょっとしたことでしたが、勝手に嬉しく思っております。

      平田オリザ氏以外の方々についても調べたいところですが、あまりの人数に見る前からゲンナリしておりまして…(笑)

      そういえば日本学術会議の最近のシンポジウムの内容をまとめた記事がありましたが、文系シンポジウムの方はやはりな…というものばかりでした。

      http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5693040.html

      ジェンダー、歴史責任、見るからに香ばしい内容ですね。
      ただ理系分野に関しては割合まともな印象を受けます。

      話題になった会員の下に大量の分科会がありますが、その人選も謎だなと思っているところです。(連携会員から選ばれるのでしょうか?)
      研究費の配分も気になるところであります。

      今回の件で文系研究はいらないのではとまでの声があることに対し、自分はとても心苦しく思っております。
      目立たないながらもきちんと研究されている先生はおられますし、文系の中でも理系的な手法を取り入れる分野にはおかしな人はあまりいないと思っています。
      ただ、社会学や憲法学は近づきたくもないほど香ばしい分野ですが…

  3. この問題は、この問題にとどまらず
    沢山の事に、繋がってくると思います。
    あいちのように、税金を使って反日をする
    勢力への国の姿勢。

    大学、大学教授など、左翼溢れる大病巣へのメス
    当然、中国人留学生の問題とかも。
    更に、左翼教授たちが関与してる歴史教科書問題。
    そして、歴史を含めた現在の授業内容など。

    書けばきりがないですが、彼らの問題点、中国の軍事に
    協力なども、いくら地上波で削除して被害者のように
    伝えても、スマホなどですぐにネットでわかる時代です。
    逆に、今まで彼らの闇を多くの人が知る契機になりましたよね。
    学問は、別に国にお金貰わなくても自由に出来ます。
    税金に限らずですが、お金出してくれる人の意向に従うのは当然です。
    この学会は、中にいた人からも要らないという書き込みを
    見ました。私も、この学会は廃止するべきだと思います。

    政府に勘違いしてると言った、某キャスターがいましたが
    勘違いしてるのは、この人を含めた騒いでる連中ですよね。
    といった所で、今回はここまで。長文すみません。

    主様、本日も勉強させていただきありがとうございました。

  4. 外国籍の子供への教育は現在でも無償でなされてますよね。
    日本の義務教育である小中学校への入学は保証されてるはずです。
    日本にいるんだから普通に日本の学校へ通えばいいだけの話し。
    それがいやで母国の学校を運営したいなら母国から金を出して貰えばいいんだし、そういう学校に通う子の保護者が負担するしかないでしょう。
    用意されてる無償教育を拒否して自分で選択するんですから丸々受益者負担です。

  5.  いつも更新ありがとうございます。
     名古屋大学についてはノーベル物理学賞まであと一歩だったと言われている坂田昌一の影響が少しあるかもしれません。坂田昌一の中共への入れ込みようは凄いものでしたし。
     ちなみに坂田の弟子筋の有名人にノーベル物理学賞受賞者の益川敏英が居ます。ご存じの方も多いかもしれませんが、彼は九条科学者の会の呼びかけ人でもあります。

    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9B%8A%E5%B7%9D%E6%95%8F%E8%8B%B1

    昔読んだ本で、福島要一が活躍していた頃の日本学術会議への日本共産党の激しい浸透具合に愕然としたのですが、実態は今も変わってないようですね。

    • 民主主義的な組織人事がないところは
      共産党が浸透工作を狙う事が多いと思います。
      一度乗っ取ればあとはやりたい放題ですからね。
      やはり共産党そのものを西洋にならってただしく非合法に戻すべきだと思います。

  6. 今回の学術会議の問題、拒否された6人の理由が過去の半日活動にあると報道されていますが、
    それだかけで拒否されたとは思えません。何故なら今回推薦された他の学者についても、同じような活動をしていた人はたくさんいると考えられるからです。

    この6人が特に中心的な活動をしていたのだろうけど、それ以上の活動、すなわちスパイ活動に近いことをしていたのではと勘ぐってしまいます。アメリカのほうでは既に科学者、技術者に対するスパイ活動への締め付けが厳しくなっており、日本でもそれに対応していくことの始まりになるのではと期待してしまいます。個人的には拒否した理由を是非開示してほしいと思っているのですが無理かな。

    菅総理は飛ばしていますね。安倍総理が国内問題でやり残したことを着々と実施しています。是非とも多くの日本の問題の核となっているメディアに切り込んでほしいですね。

  7. ぶっちゃけた話、ハンストって、死んだら困る人がやるから意味あるのであって、どうぞどうぞタヒんで頂戴な的な方がするのは、願ったり叶ったりですね。

    • でも、世の中のためにならないやつほど病気もめったにしないし、長生きするんだよなぁ…
      やりたい放題、自分中心でストレスがかかんないしだろうね。
      ノイホイもジュースがぶ飲みでもなんともならないと思う、たぶん。

      憎まれっ子世に憚る、とはよく言ったもんです。
      あれこれ心配したり考えすぎるのはきっと寿命を縮める元なので、ブログ主様もですが、このブログの読者さん達はご自愛ください。

  8. 平田オリザについて。
    再度、貼っておきます。こういう人です。

    https://yoshiko-sakurai.jp/2010/07/24/1862

    「二一世紀っていうのは近代国家をどういうふうに解体していくかっていう100年になります。しかし、政治家は国家を扱っているわけですから、国家を解体するなんてことは公にはなかなか言えないわけで、それを選挙に負けない範囲でどういうふうに表現していくかっていうことが僕の立場」

    対して松井氏はこう答えている。

    「主権国家が国際社会とか地域の政府連合に自分たちの権限を委託するっていう流れ。流れとしてはそういう姿になっているし、そうしないと解決しない問題が広がっていますね」

    政権中枢を担う松井氏や平田氏の国家解体の主張は松下理論に源を発し、それを菅政権も共有していることに、「国民」は気づかなければならないと、田久保氏は強調する。

  9. 道端引きこもり生活者w と 学者全人代www

    >要するに日本学術会議は
    「日本を守らせない、中国共産党様の植民地にさせるための手下の団体」
    .ネタかと思ったら敵だったのでござる。
    専制vs自由。
    日本は国内では「和」ですから、マウンティングしか出来ない” 専制 “はオハナシにならない模様。
    毎日の時勢の深掘りに感謝ばかりです。

  10. 菅野完
    乞食かと思いましたが、寧ろ迷惑な場所でキャンプするDQNでしょうか。

    狂惨党
    まさに「政党を名乗るウイルス」ですね。
    侵入、侵略、侵食、腐敗、破壊、堕落、洗脳…支配

    学術
    やはり「狂育」という意味で
    中共のウイグル狂育みたいな感覚なのでしょうね。
    自分も「堕ちた6人」は、単に反日活動に留まらず、
    何等かの違法行為(支那朝鮮との蜜、もとい密な関係)があったのでは?
    と推察されます。
    しかし…こうなってくると
    まるでカルト宗教臭も漂い始めて、
    王蟲心裏狂の高学歴信者を彷彿とさせますね。
    それに、学者って、ちゃんとしたスポンサーがついてないと
    明日の飯さえ困る筈ですからね。特に文系なんかは。

    これは、マスゴミのネガキャンに負けないよう
    真実をどんどん広めていく事案の一つでしょう。

  11. 茶請け様、いつも有難うございます。

    『ぱよぱよ写真館:ノイホイ編』
    ありがとうございますwwwwww
    ねーねー、ノイホイくーん。
    ANTIFA石垣にゃんの秘書やらなくていーのー?
    1枚目の画像見て、以下の動画を思い出しました。「明治おいしい牛乳」のパクリCMです↓
    ⚫️日本の商品を丸パクリ!えげつない韓国のCM集 (4:25)
    https://m.youtube.com/watch?v=TILH2FSF70Y
    ・・・・
    ハングルの気持ち悪い響き、日本の商品丸パクッといて男も女もキメ顔キメポーズ…生理的に無理❗️
    皆さん、紙パック飲料直飲みは下品ですので、やめましょう。

    >ノイホイくんは健康に生活したかったら
    とっとと米国に出頭して逮捕されて刑務所生活を送った方がいいんじゃないですかね?
    同感!!
    画像の破壊力!!(>3<)(爆笑)

    >たとえば朝鮮学校とか朝鮮学校とか朝鮮学校とか
    いちいち面白い( ^∀^)(笑)
    最近、こんなズル賢い学校もあると知りました↓
    ⚫️韓国学校をなぜ、私たちが税金で保護しなければならない?
    https://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/824f4a06b5b67d6380e8a22925cc76bb
    >以前は各種学校扱いの韓国学校であったが、生徒数の減少により学校教育法で定める一条校となった。
    >なぜ韓国が認める韓国人学校を一条校として、日本国民が税金で支えなければならないのでしょうね?
    ・・・・
    理事長が「李」、校長が「朴」。
    いかにもですが(-_-)
    ⚫️京都国際中学高等学校
    https://kyoto-kokusai.ed.jp/jp/info

    なんと昨年の高校野球京都大会、このインチキ韓国学校が決勝まで行ったのです!しかし結果は準優勝(ホッ)。甲子園の切符掴んでたら、「あのスポンサー」が狂喜乱舞してヒラマサ五輪の「メガネ先輩決めた!!」のごとく取り上げたんでしょうねぇ。

    【2019夏甲子園】立命館宇治高校応援。【響け!ユーフォニアム】【京都アニメーション】ドリームソリスター (1:48)
    https://m.youtube.com/watch?v=M0h9E55_lng
    第100回全国高校野球選手権記念大会「ダンス」篇 (3:29)
    https://m.youtube.com/watch?v=1n97jEyPHAU

    >日本学術会議ざっくりまとめ
    >要するに日本学術会議は「日本を守らせない、中国共産党様の植民地にさせるための手下の団体」として動いているわけです。
    解りやすい総括、感謝ですm(_ _)m

    >もう共産党勢力に実質的に乗っ取られて汚染された日本学術会議は廃止すべきだと思います。
    完全同意です‼️
    気をつけよう 甘い言葉と 共産党

    長文失礼しました。

  12. 中国共産党のスパイである東京大学名誉教授は、注意した方がいい!

    中国滅亡論三橋貴明楽観論ではなく、2000発のミサイルを日本に向けて中国移民推進している、アメリカが持たない量子暗号解読衛星、墨子を持つ超軍事大国中国共産党超限戦‼️に対して楽観論で夢想するのではなく、謙虚に現実に対処せよ‼️

    米中戦争でまずC国に日本を攻撃させ滅亡.後に長老達と組んで習を蹴落とし最後は全土を西洋列強で奪いあう!この歴史によくある無惨なラストが日本と中国には待っている!米国の考えそうなことだ!

    https://youtu.be/Dae6ykCi_l0

    米中もし戦わば 戦争の地政学 文春文庫 / ピーター・ナヴァロ 〔文庫〕
    いくつかの軍事力分野で既にアメリカは中国にいくつかの分野で負けてるぞ!それがが現実!

    根拠のない楽観論を禁物だ!!

    この米国政府の戦略文書は、かつてCIAを統括する米国大統領直属の国家安全保障会議NSCの議長で、同時に東アジア担当者であり(クリントン政権)、後に安全保障担当の国防次官補であった。

    ジョセフ・ナイが、米国上院下院の200名以上の国会議員を集め作成した、対日本への戦略会議の報告書である。
    ナイは現在、米国の政治家養成スクール、高級官僚養成スクールであるハーバード大学ケネディ行政大学院の院長であり、そこから輩出された無数の政治家・行政マンの司令塔となっている人物である。この人物が「事実上」、米国の政策を起草している。
    その内容は以下の通り。

    1、東シナ海、日本海近辺には未開発の石油・天然ガスが眠っており、その総量は世界最大の産油国サウジアラビアを凌駕する分量である。米国は何としてもその東シナ海のエネルギー資源を入手しなければならない。

    2、そのチャンスは台湾と中国が軍事衝突を起こした時である。当初、米軍は台湾側に立ち中国と戦闘を開始する。日米安保条約に基づき、日本の自衛隊もその戦闘に参加させる。中国軍は、米・日軍の補給基地である日本の米軍基地、自衛隊基地を「本土攻撃」するであろう。本土を攻撃された日本人は逆上し、本格的な日中戦争が開始される。

    3、米軍は戦争が進行するに従い、徐々に戦争から手を引き、日本の自衛隊と中国軍との戦争が中心となるように誘導する。

  13. 今回のテーマは日本の患部のひとつをえぐる契機になりますね。いわゆるインテリさよくの牙城(悪く言えば寄生先とそれを許す根拠)を揺るがすことになりましょう。労働組合や日教組などと同じく、サヨクの特定幹部の私物と化していないか白日のもとに晒して、ブログ記事にあるように、やはりまずは人選の根拠を示させ組織運営実態にメスを入れねばならないと思います。特アのスパイに食ませる国庫はない。

    他のブログも見ていて、これはと思ったブログがあったので、茶請けさんに断り無しになりますが、紹介させてください。

    日比野庵本館さま(リンク貼ります)
    https://kotobukibune.at.webry.info/202010/article_4.html#comment

    「日本の平和的復興と人類社会の福祉に貢献しているか」と題して、日本学術会議法の内容を吟味しながら冷静に深く考察されています。一読の価値ありです。

     私なんか、こういう作業ができないんですよねえ。
     日本学術会議法。知りませんでした。国庫からカネが出る以上は、あって当然なのでしょう。
     科学に貢献するなどとあるのですが、文系学問はどうなのかな、フィールドワークや遺跡遺物の分析にもコストがかかりますが、理系分野ほどではないでしょう。この事情は考慮されているのか。文系学者の中に特定政治活動をしているものが多くはないか。

     それにしても、パヨクの面々は、独りよがりな野外引きこもり活動ですか。ヒマなんですねえ。思わず「(ばかが)釣れますか?」と声をかけたくなりますね。

     この手の活動家たちが、以前は「日本会議」を右翼団体だの、資金源はどこだのと陰謀組織のような風評を立てて騒いでましたね。日本学術会議にも、サヨク団体ではないのか、活動の透明性について騒げよと思いますね。

     そういえば、菅野元は「日本会議の研究」とか本を書いてましたね。 
     ぱよぱよち〜ん。

  14. 日本学術会議のヤブヘビ

    1)日共支配であることがバレた。
    2)中共スパイであることがバレた。
    3)反日組織であることがバレた。
    4)巨額の国税を使う組織であることがバレた。
    5)国民の監視対象組織であることがバレた。

    おまけ)ノイホイとか言うゴロツキに支援される団体であることがバレた。

  15. 起きて思い出したけど、ハンガーストライキ
    と言えば、昔、佐川事件関連のでハンスト抗議した
    青島幸男さんを、思い出しました。
    脱水症状でストップ、30時間くらいだったかな。
    その後、緊急入院しましたよね。

    勿論、写真の彼みたいな自分たちの利権の為に
    やってないし、甘いルール決めてないでやりました。
    スマホだのいじってない。寝てたかどうか忘れたけど
    たぶん寝てなかったような。命懸けの行動なのです。
    写真の彼は、その前に自首する事のが優先では。

    今の時間って、あそこで寝てるのかしら。誰もみてないから
    寝る時は、違う所で寝てそう。まあどうでもいいけどw
    道路の不法占拠には、ならないのかな。警察は、注意しないのかしら。

  16. 今朝テレビ番組グッとラックに、任命拒否された立命館大 松宮孝明教授がリモートで出演していました。橋下徹氏と言い合いをしていましたが、お互い論点ずらしで聞いてる人は???状態です。
    ながらで見ていたTVでしたが、
    教授は、京都在住で東京の会議に行く際の交通費は2回までしか出ず、3回目は自費で来るよう言われありえない、とか
    活動内容の例として、車いすの方が安全に車を運転できる社会にするため広く検証していく、とか・・・
    そんな意識で10億もの予算を国からもらってるんだぁ、と私の感想

    その後茶請け様のブログを見て、
    あら、さっきの番組の団体のこと書いてあるわ
    何かおかしいなとピンとくるものは やっぱりやっぱり なんですね。

  17. 見れたものではないかもしれませんが、菅総理が独裁者だと結論付けているブログ記事がありました。

    http://openblog.seesaa.net/article/477721158.html

    紹介するのもおこがましいかもしれませんが、載せさせていただきます。

    •  確かに酷いブログですな。管理人が「独裁」の意味を理解できないでただのヘイトワードとしてのみ使っている事が一目瞭然でした。

タイトルとURLをコピーしました