アカが入るとどこでも独占利権にしたがるね

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

ニコニコ動画に先日のトランプとバイデンの討論のダイジェスト版がありました。
3分ほどによくまとめられています。

クリス・ウォレスがバイデンを勝たせようと
ひたすらトランプの話を遮ったり
話をすり替えたりし続けただけの90分間でした。

で、クリス・ウォレスさん。
ガチの米国民主党支持者のジョージ・クルーニーに
彼が所有するコモ湖の豪華な別荘に招待されて
4日間たっぷりリゾートを楽しんだようです。

アカが入るとどこでも独占利権にしたがるね_d0044584_13483628.png

(参考:バイデンとクルーニー)
アカが入るとどこでも独占利権にしたがるね_d0044584_13482936.jpg

中立性ゼロなのはわかりきっていた話ではありますが、
ここまで露骨だと呆れるしかありません。

そして第二回討論会が開かれるかどうかは今のところ不明ですが、
2回目の討論会の司会者はスティーブ・スカリーだそうです。

民主党支持者どころか彼はジョー・バイデンの事務所でインターンとして働いていた人物です。
自分のキャリアの出発点ですからね。
特別思い入れもあるでしょうねー。

アカが入るとどこでも独占利権にしたがるね_d0044584_13485068.jpg

このとおりジョーと並んでにっこにこ。
もうパーフェクトなまでに民主党寄りの人選となっております。

議論ではまったく勝ち目のないジョー・バイデンのために
ここまで露骨にやっているわけです。

ところがここにきてどうやらトランプ大統領が武漢肺炎に感染したようで
一晩で体調が悪化、高熱を出したとのこと。
この治療のため入院することになりました。
若干呼吸にも障害が出ているとの報道もあります。

一日も早い回復と復帰を願うしかありません。

もしかしてバイデンがトランプの方をほとんど向かないようにしていたのって・・・?
そうだったりするとやはり中共が動いていたことになりそうですが。

トランプ大統領が無事に早く回復すれば、
状況を逆転させるエネルギーになるかもしれません。

なにせこの武漢肺炎は中国共産党が意図的に世界にばらまいたわけですからね。

さて、息子がウクライナで中共のエネルギー企業の役員となっていて
そこから多額の報酬をもらっていたことが指摘されている
ジョー・バイデンの息子ですが、
米国上院委員会でこんな報告があったようです。

【バイデン氏息子が「人身売買」関与の女性らに送金疑惑 米上院委員会が報告】
米国上院の国土安全保障委員会は、ジョー・バイデン前副大統領の息子、ハンター・バイデン氏が「売春や人身売買」に関わりのある女性らに金銭を支払っていた疑いがあるという報告書を発表した。バイデン陣営と民主党上院議員らは、この報告書を「筋金入りの右翼陰謀説だ」として退けた。

共和党が多数を占める上院の国土安全保障委員会と財務委員会の合同報告書の一部では、ハンター・バイデン氏が疑わしい金融取引を行ったため、彼とバイデン一家は恐喝とスパイ行為の懸念にさらされたと主張した。
報告書によると、ハンター・バイデン氏は、アダルトエンターテインメントや売春などの「潜在的な人身売買」に関わりのある個人に「何千ドルもの金を送金した」という。
報告書では「記録によると、ハンター・バイデン氏がロシアとウクライナの国籍を持つ米国の女性らに金銭を送り、女性らはその後、受け取った金をロシアとウクライナの個人に送金した事実が記されている」「また、これらの送金の一部は『東欧の売春組織や人身売買組織と思われる組織』と関連していると記されている」と書かれている。
報告書はまた、ハンター・バイデン氏の売春への関与疑惑に関する報告もあったと指摘した。
一方、共和党上院議員らは、バイデン親子とその家族は、ジョー・バイデン前副大統領の在任中、外国の企業や政府とのつながりを通じて私腹を肥やしたと主張した。報告書ではまた、オバマ政権の時、こうした利益相反を知っていたにもかかわらず、長年汚職で非難されてきたウクライナのガス会社、ブリスマ・ホールディングスの取締役にハンター・バイデン氏が就任した際には何の行動も起こさなかったとも述べている。

報告書には「ハンター・バイデン氏とその家族、そしてアーチャー(ビジネスパートナーのDevon Archer)は、疑わしい経歴を持つ外国人から数百万ドルを受け取った」と記され、ハンター・バイデン氏は投資家とされる中国人から金を受け取った後、「ジェームズ・バイデン氏やサラ・バイデン氏と共に、世界中で10万ドルに上る買い物をした」と付け加えた。

民主党上院議員らは、選挙シーズンに政治的な動機があるとして、報告書を非難した。
ゲイリー・ピーターズ上院議員 (ミシガン州選出、民主党) とロン・ワイデン上院議員 (オレゴン州選出、民主党) は、共和党上院議員らは、ドナルド・トランプ大統領の再選を支援するため、ロシアの偽情報を利用していると述べた。
ピーターズ議員は声明で、「国家の安全を守るために我々がすべき超党派的な仕事を犠牲にして、民主主義のプロセスを阻害するため虚偽の情報を委員長が出し続けていることは、不道徳である」と述べた。
バイデン氏の選挙運動のスポークスマン、アンドリュー・ベイツ氏は、報道機関に対し、上院国土安全保障委員会のロン・ジョンソン委員長 (ウィスコンシン州選出、共和党)は、バイデン氏に対して「長い間否定されてきた、筋金入りの右翼陰謀説」を使って「国民の税金で私たちの選挙の主権に対する外国からの攻撃」を援助していると述べた。
(2020/10/1 大紀元)

悪い事をしている奴らほど悪事が指摘された時に
「なぜこの時期に!」
っていうんですよね。

日本でもそうですが、
むしろマスゴミが「なぜこの時期に」というでっち上げを行って
選挙なり重要政策なりを妨害するというのは
ほとんど毎回のように行われてきました。

むしろ自分達が普段からそういうことをやっているから
「なぜこの時期に!」と言ってしまうように思います。

ハンター・バイデンのウクライナ問題などは以前から言われていた話ですし、
バイデンが果たしてどこの影響を強く受けるのか、
米国マスゴミが全く仕事をしないのであれば
米国議会が追及するのは仕方ないと思いますけどね。

このハンター・バイデンの問題について
日本のマスゴミは一貫して「報道しない自由」で隠蔽を続けてきました。

日本のマスゴミを見ていると本当に間違った情報しか入ってきません。

米国大統領選挙について日本のマスゴミが情報を隠す意味はないはずですが、
中国共産党様にとって都合の悪い情報はなんとしても隠さなければと
お得意の「忖度」を発動しているのかもしれません。

いずれにせよ、米国民主党にとって都合の悪い情報について
日本のマスゴミは徹底して隠して
バイデン圧勝!バイデンマンセー!
とやっていることだけは間違いありません。

お次はサヨク界隈の利権になっていたので朝日新聞が猛反発している日本学術会議の件。

【任命しない理由、開示を 日本学術会議が首相に要望へ】
日本学術会議が新会員として推薦した6人が任命されなかった問題で、学術会議は2日、総会を開き、菅義偉首相に対して、任命しなかった理由の開示と、6人を改めて任命するよう求める要望書を出すことを決めた。

 この日午前に都内で開かれた総会の冒頭、1日に新会長に選ばれたばかりの梶田隆章・東京大宇宙線研究所長が「任命されなかった理由を教えていただきたい」「任命されていない方を任命していただくことを要望する」とする要望書案を提案。文言を一部修正して提出することが了承された。

 梶田会長は総会で「この件は非常に重要だ。学術会議としてしっかりとした対応をしたい。要望書をまずは(ホームページなどで)対外的に広く出したい。(要望書を提出する時期など)具体的な対応は今後議論したい」と話した。

 総会後、梶田会長は取材に対し「学術会議は政府から独立して学問をベースに発信していく。その方針、基本は変えてはいけない」と述べた。(石倉徹也)
(2020/10/2 朝日新聞)

まずは日本学術会議について要点整理。

・日本学術会議は内閣府の一機関である。

・日本学術会議の委員の任命権は内閣。

・日本学術会議の運営は国費で行われている。

・日本学術会議は国内の研究に対しては「軍事に関わるような研究をするな!」と
 日本の安全保障に関わる研究には圧力をかけている。

で、実は2016年の第23期の補充人事の際には
安倍官邸は日本学術会議が指定したメンバーの一部を拒否し、
日本学術会議側に委員のリストを変更させていたことが明らかになっています。

また、複数の会員が定年である70歳を迎えたため補充が必要になり、
学術会議側は官邸にその候補を伝えましたが、
官邸から一部を拒否したため、学術会議側は譲らないぞと
一部を欠員のままにしてきたという事も明らかになっています。

要するに安倍前総理の時にすでに学術会議側の人選に対して
官邸は一部を拒否してきたわけです。

ただし、大事にならないように内々で処理してきたということなのでしょう。

今回、菅総理はそれを「誰の目にも判る形で拒否した」わけです。
日本学術会議という問題組織そのものに注目が集まるようにしたと言っていいと思います。

日本学術会議は「総理が任命する」という建前になっていて
87万人の科学者の代表ということになっています。

ですが実際は学術会議を占拠してきたアカどもが
会員人事をすべて握っていて選挙で行われるわけではありません。

会員の推薦は学術会議を占拠しているアカどもにしか権利がありません。
内閣はこれを承認するか拒否するしかないのです。

で、菅総理はこれを制度に従って拒否しましたよと。
拒否について正当な理由があろうがなかろうが
知ったことではありません。
そういう法律になっているのですから。

ですので理由を開示する必要性はありませんが、
学術会議側は自分達の利権を守るために
「菅総理は理由を開示しろ!」
と要求することを決めました。

今回拒否された6人ですが、

■芦名定道(京都大教授 ・キリスト教学)
 「安全保障関連法に反対する学者の会」や、安保法制に反対する「自由と平和のための京大有志の会」の賛同者。

■宇野重規(東京大社会科学研究所教授・政治思想史)
 憲法学者らで作る「立憲デモクラシーの会」の呼びかけ人。 2013年12月に成立した特定秘密保護法について「民主主義の基盤そのものを危うくしかねない」と批判していた。

■岡田正則(早稲田大大学院法務研究科教授・行政法)
 「安全保障関連法案の廃止を求める早稲田大学有志の会」の呼び掛け人。沖縄県名護市辺野古の米軍新基地建設問題を巡って2018年、政府対応に抗議する声明を発表。

■小沢隆一(東京慈恵会医科大教授・憲法学)
 「安全保障関連法に反対する学者の会」の賛同者。安保関連法案について、2015年7月、衆院特別委員会の中央公聴会で、野党推薦の公述人として出席、廃案を求めた。

■加藤陽子(東京大大学院人文社会系研究科教授・日本近現代史)
 「立憲デモクラシーの会」の呼び掛け人。改憲や特定秘密保護法などに反対。「内閣府公文書管理委員会」委員。現在は「国立公文書館の機能・施設の在り方等に関する調査検討会議」の委員。

■松宮孝明(立命館大大学院法務研究科教授・刑事法)
 犯罪を計画段階から処罰する「共謀罪」法案について、2017年6月、参院法務委員会の参考人質疑で「戦後最悪の治安立法となる」などと批判。京都新聞に対し「とんでもないところに手を出してきたなこの政権は」と思ったとインタビューに答えている。

活動家だかなんだかわからないような人達ですからね。
学者として中立的視点からではなく
あからさまに極左に軸足を置いて活動してきた人達だと言っていいでしょう。

安保法制阻止デモとか辺野古の反基地デモに参加して
行動をすることを煽ったりしていた時点で
学者という肩書きを利用した活動家じゃないかと言われても文句は言えないでしょう。

このうちの一人、朝鮮総連の工作拠点があった大学でもある立命館大学の
松宮孝明教授は京都新聞の取材に対してなかなかすごい事を言っています。

https://this.kiji.is/684364629570634849

—–
【「この政権、とんでもないところに手を出してきた」 学術会議任命見送られた松宮教授】

 立命館大法科大学院の松宮孝明教授は1日、京都新聞社の取材に対し、政府が「日本学術会議」会員への自身の任命を見送ったことについて、心境を語った。松宮教授の発言は以下の通り。

 ―任命されなかったことについて率直な気持ちは。

 率直にはほっとした。仕事が一つ減ったな、と。個人的にはそういうところで、別になりたいと思ってたわけでないので、まずはそれを理解してほしい。

 それを抜いて率直に言うと、「とんでもないところに手を出してきたなこの政権は」と思った。学術会議というのは、まず憲法23条の学問の自由がバックにあり、学術は政治から独立して学問的観点で自由にやらなければいけないということでつくられた学者の組織だ。もちろん内閣総理大臣の下にはあるが、仕事は独立してやると日本学術会議法で定められている。そこに手を出してきた。
 しかも法律の解釈を間違っている。日本学術会議法では会員の選び方について、学術会議の推薦に基づいて内閣総理大臣が任命すると書いてある。推薦に基づかない任命はない代わりに、基づく以上は「任命しない」もないのだ。

~中略~

 個人的な話をすれば、共謀罪の時に「あんなものをつくっては駄目だよ」と、参議院の法務委員会に参考人で呼ばれたので言ったことがある。治安立法として最悪だということよりも、「そんなものをつくっても多分使えない」と言ったのだ。つくるだけ無駄なもののために政治的空白を大きくするのは、本当に無駄。こんなところにエネルギーを注いだらいけないと言ったのだ。結果、できて3年だが、一度も使われたことがない。
政権にとって有益な助言をしてあげたと思っていたのだが、向こうはそう思っていなかったようだ。

~中略~

天皇の国事行為だ。「天皇は、国会の指名に基づいて、内閣総理大臣を任命する」とある。日本学術会議法では「学術会議の推薦に基づいて内閣総理大臣が任命する」。主語と述語は入れ替わるが、同じ構造だ。ということは官房長官の言い方だと、国会が指名した人物について天皇が「この者は駄目だから任命しない」と言えることになる。同じ理屈だ。つまり
任命権があることを、「任命が拒否できる権限もある」というふうに思うのは間違いなのだ
~以下省略~
(2020/10/1 京都新聞)

共謀罪の国会審議の時は共産党などから参考人として呼ばれたようです。
共産党と言えば立命館閥が有名で立命館も朝鮮総連の工作拠点があり、
定期的に学生が拉致されてきたという実績を持つ問題大学ですからね。
共産党らしい人選と言えます。

で、言うに事欠いて「有益な助言をしてあげた」だの
「内閣には任命拒否をする権限はない」だの。
何様のつもりなのかと言いたくなる実に偉そうな物言いです。

天皇は任命拒否できないのと同じ構造だ。
といういかにもクズ学者らしい屁理屈をこねていますが、
天皇が政治介入することを禁じているから天皇陛下は任命しているだけであって
「学術会議が選んだ人間を自動承認しなければならない、拒否権はない」
というのは「任命できる権限」とは言わないでしょう。

単に日本学術会議をこうしたアカが公金に集る利権にしているので
自分達アカがやりたい放題してきた状態を崩されたくないというのが
この屁理屈をひねり出した理由でしょう。

むしろ菅総理は今回の日本学術会議の件で
あえて一般に伝わる形で拒否をしたのだろうと思います。

これに案の定、朝日新聞とアカ学者が猛反発して騒ぎに仕立ててきました。
騒ぎにすることでアカの利権をなんとしても守ろうといういつもの手に出たのでしょう。

ですが、菅総理としてはむしろそちらの方が良いと判断したのでしょう。

多くのことを穏便に済ませようとしてきた安倍総理と違って
菅総理は喧嘩をわざと売らせてカウンターを構えているように見えます。

ここで甘利議員のブログの今年の8月6日の記事から引用します。

甘利明 Official Web

—–
 日本学術会議は防衛省予算を使った研究開発には参加を禁じていますが、中国の「外国人研究者ヘッドハンティングプラン」である「千人計画」には積極的に協力しています。他国の研究者を高額な年俸(報道によれば生活費と併せ年収8,000万円!)で招聘し、研究者の経験知識を含めた研究成果を全て吐き出させるプランでその外国人研究者の本国のラボまでそっくり再現させているようです。そして研究者には千人計画への参加を厳秘にする事を条件付けています。中国はかつての、研究の「軍民共同」から現在の「軍民融合」へと関係を深化させています。つまり民間学者の研究は人民解放軍の軍事研究と一体であると云う宣言です。軍事研究には与しないという学術会議の方針は一国二制度なんでしょうか。
—–

日本学術会議というアカが占拠し、公金にたかり、
肩書きを自分達アカ仲間同士で分け合うというシステムそのものが問題です。

そして中国共産党の覇権には協力する・・と。
虐殺や民族浄化、各地で侵略行為を働いている軍事と虐殺のための
悪質極まりない中国共産党の企みには文句を付けないどころか
積極的に協力している日本学術会議。

朝日新聞が猛反発したことで毎日新聞などもこれに参加、
そして談合マスゴミらしく全社が「人事介入」などと報じるようになっています。

内閣が任命権をそのとおり使ったのですから人事介入ではなく
きちんと仕事をしているというだけに過ぎません。

今治の獣医学部設置の問題でも、
獣医学部設置阻止のために、獣医師会との利権を守るために
福山哲郎、玉木雄一郎、芝博和、逢坂誠二など
獣医師会からお金をもらっている卑しい議員らと文部科学省が
わざわざ騒ぎにしました。

そして騒ぎにしたことで
「50年以上も獣医学部を作らせない事で獣医師会と癒着してきた文部科学省」
という文部科学省の利権構造が多くの人に知られる事となりました。

今回の日本学術会議の件はわざわざ朝日新聞が騒ぎにすることで
他社も談合仲間として「アカの利権を守るぞ!」と呼応して
騒ぎをより大きくしています。

実に都合の良い機会なので
日本の反日学者どもが、日本学術会議を乗っ取っていて、
むしろ学問の自由を妨害してきた事を多くの人に宣伝するべきだと思います。

・学問の自由がー!
 →むしろ学問の自由を制限してきたのが日本学術会議。

・人事介入がー!
 →任命権を行使しただけ、今まで何十年とノーチェックで推薦を承認してきた事の方が異常。
  今まで日本学術会議でのアカ学者どもの専横を許してきた事の方が間違い。

「拒否した理由を開示しろ!」とかアカ術会議の連中が主張していて
本当に都合の悪い理由が開示されたらどうするのかとか
そういう考えがないところが笑えます。
中共や人民解放軍がバックにいる中国企業との共同研究
なんてものも日本の大学では相当行われているという指摘もあります。

そういうのが裏付けられたら大いに宣伝してあげましょう。
菅総理が待ってるところに躍り出てきたバカにならなきゃいいですけどね。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=1684

コメント

  1. 毎度、細かくてごめんなさい。
    トランプ大統領の武漢コロコロコロの陽性の部分で、
    >一番で…
    一晩で、ではないでしょうか?

    日本学術会議の六人の人物紹介の次の行、
    >活動家だななんだか…
    だかなんだか、で。

    増すゴミを乗っ取ったのと同じ様に文科省を乗っ取った反日輩共が、所謂ナントカ協会やナントカ学会、会議を占領した、という事ですね。

    ちゃんと調べれば、山の様に同様な事例が出てくるのでしょうね。

    • ツッコミありがとうございます。
      まじで最近のATOK、頭が悪くなっていますね。
      ひとばんが「一番」って・・・・どういうことだよ!!

  2. 旧サイトに記事を掲載後、
    わりと時間が掛かり( 今回は10分超え? )本サイトに掲載された時に、変換問題が多い様な気がします。
    向こうサイトで、不都合な内容をチェックする時間を掛けているからかしら、とか思ったり。

    学術会議のマツ宮何某、生放送で、
    >ここに手を出すと、内閣が倒れるぞ、
    と言ったのでしょ?
    恫喝どころか脅しそのものやん!?

    此奴も、バリバリの凶暴学生運動家だったのかな?

    • エキサイトの変な仕様というか癖というかいろいろおかしな部分がありまして。
      こちらに移すにあたってけっこう手を加えないといけなかったりするのが多々・・。
      かといってこちらの記事をエキサイトのブログに直接貼り付けはまず不可能な作りなので
      同じ記事を掲載するとなるとエキサイト→こっちのブログという順番になるんですよねぇ。
      エキサイトも変な仕様でコロコロ変わったりしてめんどくさいです。

  3. 日本学術会議もアカが調子に乗り過ぎて正体がバレてしまったのも、金髪豚野郎がハシャギ過ぎたあいちトリエンナーレに似てますね。

    • 汚物ってのは姿が隠れてるからみんななんとかくさい匂いを我慢してくれるわけで、
      目立つところに出てきたら目の敵にされるということを理解してないですよね。
      日本学術会議も先々代のトップが共産党、先代トップも赤旗常連。
      現在のトップも赤旗で共産主義マンセーですからね・・・。

  4. >ニコニコ動画に先日のトランプとバイデンの討論のダイジェスト版がありました。
    >3分ほどによくまとめられています。

    ワロタ。ってか討論ゼロ!

    日本のマスコミ(テレビ朝日)は、トランプのことは、どんなことでも悪く言うのに、
    バイデンの認知症、セクハラ疑惑は完全スルーなんですよ。
    日本でそれやって、誰が得するの?って感じです。

    • 日本のメディアにおけるアンチトランプ放送は何らかの工作とは思えませんね、あまりにも稚拙すぎるので
      子供が見たいものしか見ない、やりたいことしかやらないと駄々をこねているのと同じかと
      相も変わらずヒラリー陣営の運動員を「アメリカ政治に詳しい中立の学者」として重用していますし

  5. >3分で判る「2020米大統領選第1回討論会」
    おっ!どれどれ?ポチっとな!・・・
    ん?…ぬぬぬ?!…あれ?!…あっ!wwww
    くっそぉ~~やられた!笑笑笑笑笑

    >バイデン氏息子が「人身売買」
    人でなし!
    本当に地獄というものがあるのならこういうのが落ちると思うな。

    >日本学術会議の件
    長島昭久議員が重要なことをつぶやいていましたね。
    >>>
    https://twitter.com/nagashima21/status/1312195682728439808?s=20
    長島昭久 Akihisa NAGASHIMA, MP
    @nagashima21
    日本学術会議問題は、政府から明快な説明責任が果たされるべきであることは勿論、首相直轄の内閣府組織として年間10億円の税金が投じられる日本学術会議の実態や、そのOBが所属する日本学士院へ年間6億円も支出されその2/3を財源に終身年金が給付されていること等も国民が知る良い機会にして貰いたい。
    午前10:00 · 2020年10月3日·Twitter for iPad
    <<<

    いやぁ~…これは下級国民は激怒するべき案件ですね!(笑)
    ついでに、松宮孝明とくクズはこんなことを電波マスゴミで言った様です。
    >>>
    「ここ(日本学術会議)に手を出すと 内閣が倒れる危険がありますよ。なので、政権は撤回するなり早く手を打った方がいいですよ。これは政権のために申し上げておきます。」
    <<<

    松宮孝明のクズ野郎は何言ってんだ???あん???

    あの忌々しい第二次世界大戦に入り込んでいった当時の日本にもこんなクズ野郎が日本を間違った方向へ扇動して行ましたよね。
    今回の6人から芋ずる式に全部まとめて処理する必要があるでしょうね。

    まあ、兎にも角にも他にも税金に集るクズ共がわんさかいますからぶっ潰したいですね。
    ぱよぱよち~ん!

    • 松宮の脅し・・・。
      いやこれ露骨に政権に圧力かけてますやん。俺達の特権に手を突っ込むなと。
      さっすが共産党と付き合いの深い教授ですなぁ。

      反対した理由に「隠れ共産党員だから」ってだけでもほとんどの国民は納得すると思いますけどねー。

      • チンピラヤクザと共産党って同じですからねぇ~!
        この系統は遠慮なくぶっ潰して行くべきだと思いますね!

  6. 本日の産経新聞・主張
    「日本学術会議」「人事を機に抜本改革せよ」

    どうにか多少まともなのは産経くらいなものですね。

    日本学術会議の左翼学者どもの声明は浮世離れしている、
    とありました。

    • ネットで、日本学術会議は「学者全人代」と渾名しているのを見かけて笑いました。
      上手いことを言う。

  7. 日中韓断交だろ!!

    中国で細菌漏洩し3000人以上が「ブルセラ症」に感染 地元雑誌がスクープも新聞各紙は「一切載っていない」

    2020.09.17 19:25

     中国のワクチン工場で去年、感染症のブルセラ症の原因となる細菌が漏れ出し、付近の住人約3000人が感染していたことがわかった。細菌が漏れたのは、中国・甘粛省の医薬品工場。中国メディアによると、去年7月から8月にワクチン製造に使用した細菌が、排気に混じって外部に漏れ、住民ら3000人以上が感染したという。使用期限の切れた消毒剤を使っていたため、滅菌が不十分だったことが原因だとしている。その感染症というのが「ブルセラ症」だ。

    【動画】3000人以上が感染した「ブルセラ症」

     感染すると40度以上の高熱を繰り返すことがあり、日本の国立感染症研究所によると治療しない場合の致死率は約5%だという。今回の細菌漏洩について、地元当局は去年12月に公表したが、感染者は約200人だとしており、今回の報道の翌日に改めて3000人以上の感染を発表した。

  8. 「正体を隠さなくなった」は、何処も同じですね。
    米国は昔からだと思いますが。

    本日のブログ内容は
    本来なら、マトモなメディアが、キチンと正確に報道する義務があるはずなのですが
    全く報じず、偏向してるのが現状ですね。
    元々、この話題が出た時から「怪しい6人」であった訳ですが
    こうして列挙すると流石に…
    「真っ赤な研究者」=研究という名を借りた活動ですね。
    結局元を辿れば、安保闘争時代のイカれた若者、もとい馬鹿者の成れの果て、
    という系統の輩なのでしょう。

    トランプの症状
    これもマスゴミ十八番の「主観に憶測と妄想」で
    いいように書き連ねてますね。
    入院先から執務は続けるという報道もありますし。
    ホワイトハウスで蔓延とか、
    アッチ系の仕掛けじゃないか?と疑惑も益々深まります。

  9. トランプ大統領の回復を祈念させていただきました。

    >> 日本学術会議は防衛省予算を使った研究開発には参加を禁じていますが、中国の「外国人研究者ヘッドハンティングプラン」である「千人計画」には積極的に協力しています。
    .おやおや、千人計画は中共がカネをばらまいているようですが。金目で敵対する饕餮に尻尾を振っちゃうのはモロっすなぁ。
    ヒキニートマニアが公金でサラに国を貶めていると言うデタラメな世界観。
    お勉強の中身がどれ程日本の学問のためになったのか、どれ程国民の知識欲を刺激して学力を上げたのか を知りたいトコロ。
    東大の世界ランクはダダ下がりみたいですが。
    っあ、それが目的か(握りこぶし)

    > 朝日新聞が猛反発したことで毎日新聞などもこれに参加
    .妄想と変態のタッグに何の意味が。

    >> ここ(日本学術会議)に手を出すと 内閣が倒れる危険がありますよ。
    .おいおい ここで倒閣に動く奴等を尽く知りたいのですよ(笑) 
    突っ走ってみてはどうか。
    毎日の時勢の深掘りに感謝ばかりです。

    • 言葉足らずでした。
      東大の世界ランクは上がっている模様。
      そして中共にガッツリ抜かれている模様。
      そもそも、上がったトコロで昔の方がランキング高かったのでは。
      高かった時代でさえ、トップ10に入っていなかったのでは。
      戦後教育の限界はカナリ昔から見えていたのに、
      放置され続けていたのは何故?
      連投失礼しました。

  10.  >日本学術会議というアカが占拠し、公金にたかり、

      そこに、メスを入れた。

      https://www.youtube.com/watch?v=i3GuqAw7Exo

      虎の尾を踏んだのか。火病るマスゴミ。

  11. 任命を拒否された六人は支那の千人計劃なんぞに荷擔してゐたのですから、
    有事に突入したら外患誘致罪で處刑すべきですね。松宮なんて、一體何樣の
    積りだと心底腹が立ちます。俺達には支那と云ふ強力な後ろ盾があるんだぞとでも?
    だつたら尚の事死んで貰はなければなりますまい。

  12. 茶請け様、いつも有難うございます。

    >ニコニコ動画
    なんですか、この動画は!(爆笑)
    コメントが私の心情を的確に表してくれてましたwwwww
    パネリスト「大島渚」と「野坂昭如」にも笑ったwww

    私これから、田原総一朗のことは「悠仁様へのテロ予告爺」と呼ぶことにします(`・ω・´)

    日米のアカい芸NO人たち(。-_-。)
    三浦春馬の死は他殺濃厚な気が…。愛国芸能人だったという点も気にかかります。同じ芸能事務所の「散々オールスターズ」ボーカルがCM出たり、曲が流れたりするとムカムカします(¬_¬)

    日本学術会議の詳細、ありがとうございます。

    >共産党と言えば立命館閥が有名で立命館も朝鮮総連の工作拠点があり、定期的に学生が拉致されてきたという実績を持つ問題大学ですからね。
    6/6記事「NHKは昔から腐っていた」で学んだ内容です( *`ω´)。土井バカ子、ヨシフ・スターリン、犬HK…腐った肉の匂いがする❗️…いい加減「半沢ネタ」しつこいか(苦笑)

    >トランプ大統領が武漢肺炎に感染したようで一晩で体調が悪化、高熱を出したとのこと。この治療のため入院することになりました。若干呼吸にも障害が出ているとの報道もあります。
    えええ〜、心配ですね…( ;´Д`)
    >一日も早い回復と復帰を願うしかありません。
    はいっ(>人<;)

    トランプ大統領の戦線復帰まで、ペンス副大統領vsカマラ・ハリス副大統領候補対決はいかがでしょう…日米マスゴミは「カマラ・ハリスマンセー」ですよね、わかります。

    青山さんの動画です、ご参考までに。
    【ぼくらの国会・第35回】ニュースの尻尾「トランプ大統領のコロナ陽性-米国は大丈夫?」(17:01)
    https://m.youtube.com/watch?v=zzNr5MMZ1dg

    • >大島渚と野坂昭如

      それ殴り合いの喧嘩になるから・・・

      • >それ殴り合いの喧嘩になるから・・・

        ですよね!…想像してまた笑ってしまいました(笑)

        トランプ大統領の状況考えたら笑っていられませんが、私たちも一緒に乗り越えますよ、おやびん☆

  13. 米国にも記者クラブがあるのか、マスゴミに工作員採用枠があるのか、カネコネ共産主義があるのかと。
    アカデミー賞で外国映画が作品賞と盗ったり、ハリウッドにチャイナマネーが食い込んでいたり、米国も合法的に?やられていることを思い出しましたよ。

    肝腎の米国人が、本気で左翼思想にかぶれていたり、鼻につくほどの偽善リベラル意識高い系だったり、ただのチャイナ利権の拝金ヤンキーだったり、それが資本主義自由社会だから大金持ちでいられるのに自覚がないなど、いろいろいるんだろうなと思った次第です。

    タイトルどおり、サヨクの行動パターンは基本的に横取り乗っ取り居座りなんでしょうね。
    ヒトの欲望まみれの身勝手さを端的に表現して、同じことでも自分がすればロマンス、他人がやれば不倫と言います。
    アカどもは、これを最大限にやらかします。アカ同士の結束も強い。
    自分の不法は大きな正義のために許される、他人には正義はないから法令で罰するか私刑で吊し上げても良い。
    自分のサボりはレジスタンスだが、他人のサボりはダメ人間の証拠にだ。
    みたいなことを自然体でやります。
    そして、自分は選良だから、リベラルでなければならないし、アカのような思想でいるべきだと単純素朴な欧米人もいるのでしょう。
    それも寄生主がミイラになるまでか、アカ同士の利害が抵触するまでですが。

    日本学術会議は、まず自分たちが人選の基準や選考理由を明確に示したうえで抗議すべきだと思います。お友達人事でないことや売国的アカや工作員のムラになっている疑惑をはらす責任があります。
    ぱよぱよち〜ん。

  14. 日本学術会議に関しては分科会の資料しか読んだことはありませんが、
    「現場知らない学者が内輪だけで話してるだけの意見だから、そこまで読み込む必要はないよ」
    と他の方から聞いていたので、正直あまり良い印象のない団体ではありました。
    それがまさかこんな実態のものだったとはつゆ知らず、今話題になって非常に驚いています。
    個人的に気になったのは、残ったメンバーの中に平田オリザ氏がいたことでしょうか。任命拒否されていない面々にも、調べたら埃が出そうな方がおられるのでしょうね。

    • コメント拝読しました。

      「えっ、平田オリザが・・・」

      早速、学術会議の会員名簿を見ましたら、ご指摘のとおり、

      平田オリザ、(所属)四国学院大学教授、(専門分野)言語・文学

      と記載されていました。

      理系にはハイレベルの研究者がいますが、文系においては、仲間内の親密さで選ばれたのではないかという人が多いですね。

      税金を資金源にしながら、「人事には介入するな」という組織ですが、
      今回の総理の対応で、問題点が公になったのは実によいことです。

      彼らの言う「学問の自由を侵害するな」は「俺たちの利権に手を出すな」と読み替えるべきと思っております。

      知りませんでしたので、平田オリザの指摘、ありがとうございました。

      皆様も、ご承知おきください。

      何も知らない左巻きの提灯持ちが、「戦前に回帰だ」「戦争が・・・」と喚いております。
      左巻き秋祭りの目玉にしたいのでしょうが、いつもながら不毛有害なお祭り騒ぎです。

  15. トランプ大統領の容態について、
    日本時間10月4日午前零時に、
    米国医師の発表、
    24時間発熱もなく、良好。
    との事だそうで。

    ちょいと、安心かな。

  16. アラ、こんなとこにもジョージクルーニーw
    コイツ、エプスタインと懇意だったり(まあそう言う事w)、ホモ暴力だったり、ハリウッド俳優の中で一番ヤバイヤツって評判ーww
    コイツの悪事の告発ブログってすぐドコカに消されちゃうだってーw
    なんかさーキリスト教系の闇w部分って全部民主党に行きつかない?
    陰謀論抜きにも。やっぱグローバリズム=国境破壊派って控えめに言って悪魔だわ

  17. トランプ対司会者とバイデン、となりましたが、予め、司会者がバイデン寄りと
    分かっていたはず。そのテレビ局なのか、討論会を企画する勢力なのか、
    そこら辺がそもそも民主党贔屓です。それでいいのか。

    学術会議ってこんなに胡散臭い利権の場になっていたとは。知りませんでした。

    なんとか陽子氏の本が取り立てられていて、進学校の高校教師だったか。
    なんでこんな内容がよさげに言われているのか、わからなかったのですが、
    お仲間だったので仲間内で絶賛といういつもの構図だったのですね。納得。

    ガースー仕事してますね。マスゴミはコロナコロナと騒いでいたのが学者関連に口を出しおって、と激怒してますが、またまた世間にはあぶり出されました。ぐっじょぶ。

    トランプさん、ノーベル平和賞ぐらい貰ってもいいのに、グレタさん(チャッキーでしたか、
    ナイフをもった人形のイメージ、サイコパスの操り人)が貰ったら、米民主党寄りの人が
    仕事ガンバッテますね、になるかなぁ。

    茶請け様、コメント部隊の皆様、いつもありがとうございます。

  18. 提案

    さくらさんブログの※欄にありました。

    ーー17

    毎年年末に売国奴大賞をきめてはいかがでしょうか?。政治家部門、経済界部門、芸能人部門、宗教部門とか。例えば、政治家ノミネートは二階俊博、福島瑞穂、福山哲三とか。

    純粋日本人

    2020-10-04 08:31:51ーー

  19. やくざもびっくり ! 頭狂新聞。

    1 :2020/10/04(日) 09:00:50.28 ID:T7lGAwR59.net

     東京新聞記者が9月、厚生労働省の職員を取材した際、机をたたいて怒鳴るなど暴力的な行為をし、編集局は厚労省に謝罪する文書を出した。
     記者は社会部に所属する40代の男性。新型コロナウイルス対策として、政府が全世帯に配布したマスクの単価や規格決定の経緯を調べるため、厚労省に情報公開請求。不開示を受けて、担当部署の職員に8〜9月に2度取材した。
     このうち9月4日の取材の際、記者が「ばかにしているのか」と大声を出して机をたたいたり、職員の資料を一時的に奪ったりした。取材時間は3時間45分に及んだ。
     厚労省から、業務に支障が生じたとして編集局に抗議があった。
     加古陽治編集局次長の話 職員の方々を傷つけたことを深くおわびします。記者は取材から外しました。厳しく対処し、再発防止を徹底します。

    東京新聞 2020年10月4日 06時00分
    https://www.tokyo-np.co.jp/article/59439

    http://www.watch2chan.com/archives/20201004100303.html
    少し下へスクロールしてください。

  20. 文系の学者って化学の発展には要らないんじゃ?

  21. 毎日の更新をありがとうございます。

    >ニコニコ動画の3分ダイジェスト
    www、ネット民の皆様の知的ユーモアは素晴らしいですね。
    ネットで愛国者の皆様が、それぞれに何かをつなげていくことでフェイクニュースが通用しなくなっています。

    この討論、知人宅で見たのですが、NHKのラジオの同時通訳が無茶苦茶で酷かったですし、TVも通訳が追い付けないののしり合い?の内容でした…。
    当にこのダイジェストの通り!

    >>大島渚と野坂昭如
    >>それ殴り合いの喧嘩になるから・・・
    www、まぁ、あの二人は仲良しだったから・・・。(笑)

    >もしかしてバイデンがトランプの方をほとんど向かない~
    www(≧◇≦)、吹きました~、うん、もし注意されていたら、幼稚園児みたいに言うとおりにするでしょうねぇ。手首のマイクやジャケット下の銅線がずれないように動きを抑えていたのもあるでしょうし。。。w

    いずれにしても、トランプ大統領の回復を願います。

    >学術会議
    解散したら~。NHKも一緒に!
    この会員になると終身年金がもらえるとか~、それだけで年間億の支出とか…。ふざけてるよね。まともな研究者がネットで次々と内実を吐露していますので、もっと暴露してくださ~い!(^^)/
    「学問の自由」は、活動ではなく学問をしている人に言ってもらいたいですねぇ。w

    デジタル環境でいろいろとトラブルが発生していますね。
    デジタル化は必要でしょうが、セキュリティー強化、悪用の厳罰化・法制化を必ず同時にしていただきたいです。しなければ意味がないので。
    そういえば、・・・沖タイの処分はまだですか~? 

    天候不順が続きますが、
    主様、コメント欄の皆様、愛読者の皆様もお体ご自愛ください。

  22. いつもありがとうございます。
    今更で申し訳ありませんが、後に読む方の為に下記見直しをお願いします。
    > 会員の推薦は学術会議を選挙しているアカどもにしか権利がありません。
    恐らく「占拠」かと思います。

    • ありがとうございます。修正しました。

タイトルとURLをコピーしました