もう連合いらんよ

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

朝から晩まで韓国マンセー、
BSのチャンネルでは朝から晩まで韓国ドラマ。
このことを批判した芸能人に対して
業界全体で干すということを実行して
日本のテレビ業界が完全に汚鮮されていることを見せつけた過去がありました。

その当時にフジテレビがお台場合衆国とやらで
人気No.1ということにしていたのが
「冷やし韓国」
でした。
もう連合いらんよ_d0044584_16060265.jpg
コメントで冷やし韓国が出ていたのでちょっと思い出したので念のため書いておきました。

ソフトバンクが千葉県でなんの根拠にもならない無駄PCR検査で一稼ぎしようとしていますが、

・検査の精度は保証されない
・専門の検査技師が検査するのではないのでそもそもの品質を保証しない

という前提で行うようです。
このため偽陰性、偽陽性がどの程度出るかわからず、
しかも本当に陽性だったとしても専門の医療機関による検査ではないので
入院、治療の根拠にもなりません。

また、ソフトバンクはお得意の「売り上げは寄付」みたいなことを言っているようですが、
東日本大震災のときのことを思い出せば全く信用できないと言っていいでしょう。

そんなのと関係のありそうな求人がありました。

【市川市:派遣】新型コロナウイルスのPCR検査│研究職(化学・バイオ)のお仕事・求人情報はWDB')

—–
派遣 通信業界お仕事No.1801200095
【市川市:派遣】新型コロナウイルスのPCR検査

千葉支店 のコメント
●新型コロナウイルスのPCR検査を実施します。
●検査室内での勤務で安全面も配慮されています。
●交通費は時間給とは別途支給いたします。

【勤務先の概要】
病院内の研究所

【業務の目的】
新型コロナウイルスのPCR検査

【使う機器、技術】
DNA抽出、PCR検査

【業務の詳細】
新型コロナウイルスに関する新規プロジェクト立ち上げ

・検査室での新型コロナウイルスのPCR検査の実施
・検体の処理(患者様等とのコミュニケーションは発生しません)

※土日勤務が可能であることが応募条件です。平日は3日勤務ですので、週休2日は確保します。
※業務は複雑ではありませんが、数を多く処理する必要があります。複数人のチームで作業します。
※PCRご経験は必須ではありません。就業後に指導があります。
※検査室の段階でウイルスは不活化しているため危険性は極めて低い状態ですが、
バイオセキュリティの知識があると尚よいです。
—–

いやー、素人が行うPCR検査っすかー。

ただでさえPCR検査をやって今日は陰性が出たとしても
なんの意味もないどころか変な安心感を持ったらかえって危ないくらいで
さらに精度も保証できない無意味な検査はやらないほうがマシです。

こんな検査を受けようとするのは
よほど頭が足りない事を周囲に自慢したい人でしょうね。

で、売り上げは寄付するとかどうとかっていうのは信用できないというのはですね。
東日本大震災のときにこういうことがあったからです。

東日本大震災発生でAUやドコモより貧弱な災害への備え、対応から
大規模な通信障害が発生。
これにつられて株価が下落。
  ↓
孫正義、株価対策に震災被害対策のために100億円を寄付すると発表
  ↓
株価がもちなおしたものの一ヶ月後に
「1円も寄付をしてないしそもそも話も進めていない」
事が発覚し再び株価下落
  ↓
孫正義、批判に対して寄付の予定を慌てて発表。
被災各地に2億円くらいずつと赤十字に10億円、日本ユニセフに6億円、
そして「東日本大震災復興支援財団」に40億円を寄付する事が明らかに。
  ↓
「東日本大震災復興支援財団」は孫正義が作った財団で
代表理事孫正義を筆頭にソフトバンクで要職を独占。
幹事会社もソフトバンクで
実質的に贈与税を回避して自身と関係者に40億円を配分したようなもの。

こういう過去があります。
ですので孫正義の言う「売り上げは寄付(ただしどう使うかは言っていない)」は
全く信用できないということを指摘しておきたいと思います。

それにソフトバンクが中国製の検査キットを大量輸入するわけですから
これの購入の粗利もあるわけですしね。

お次は「生コンにちは」
辻元清美がこんな動画付きツイートをしていました。

このツイートした動画の中で
菅義偉総理に対してこんなことを言っていました

—–
菅総理大臣 ご就任おめでとうございます
菅総理と私は実は当選同期
ついでに言えば河野太郎さんも当選同期で
わりあいお互いに意識してきたというか
国会での同じ道のりを歩いてきた議員の一人なんです。
菅さんと私の共通点はお互い叩き上げということです。
ですから、国会論戦 予算委員会で叩き上げ対決
いきたいと思ってますんで菅さん待っててください。

—–

菅総理も河野大臣も勝手に
「お互い同じ道のりを歩いてきた」
だの
「お互いに意識してきた」
だの
菅義偉総理大臣や河野太郎大臣にとっては
何勝手に仲間扱いしてるんだと迷惑な話でしょう。

詐欺罪で逮捕され有罪になった辻元清美に
仲間扱いなんてされたくない
というのが普通の議員の感覚じゃないでしょうか。

あと、国会「論戦」という言葉は立憲民主党と共産党相手には誤用だと思います。
国会では質問者が一方的に質問するだけで
政府側には反問権が認められていません。

このため審議対象となっている法案、議案を無視して
一方的に難癖を付けているだけなのが特にひどいのが立憲民主党です。

したがって立憲民主党の国会での質問は
論戦ではなく「難癖」が適切な表現でしょう。

おまけに国土交通委員会など所管外の委員会で
「週刊誌報道によると厚生労働副大臣の不倫疑惑がー!」
と繰り返しているのが立憲民主党です。

ただでさえ週刊誌の不倫報道などという議題と関係ない話なのに
それをさらに所管外の委員会で騒ぎ、
あげくに「出席を要求したのに厚生労働副大臣が出席していない!」
とわざとらしくごねるのです。
審議当日になってから今日の週刊誌の記事で見たからというナメた理由で
「議題と関係なく、所管外でもあるが出席しろ」
と要求されたって無理です。

それでも立憲民主党は相手が逃げたという印象操作のために
わざと「出席要求したのに出てこない」とやるのです。

当日になってからいきなり立民から出席しろと要求。
副大臣が当日に予定をキャンセルして
所管外で議案とも関係ない質問の為に出てこい。
そんな要求をされてできるはずがありません。

一方的に無理難題を言って難癖を付けて、
今すぐ要求通りにしろとゴネまくって政府が時間的に無理と言ったら
審議を一斉欠席するのを繰り返したのが立憲民主党と共産党です。

審議拒否、難癖、審議妨害、日程闘争。

これが立憲民主党と日本共産党が近年行っている国会での
彼らいわく「国会論戦」とやらの中身です。

今年もこれを繰り返し、憲法審査会に至っては
審議すら開かせないために審議日程を決める懇談会すら
拒否や妨害を行って開かせないということをやってきました。

小池晃や福山哲郎に言わせれば
「今年は一度もやっていない」「そんなことはやっていない」
ということらしいですけど。

ほんと、邪魔で足を引っ張るだけなので存在そのものが迷惑、
そんな立憲民主党や日本共産党、社会民主党などの議員を国会に送り込むために
投票している人達は
「国会をいかに妨害するか、いかに税金を無駄遣いさせるか」
ということを目的に投票しているのでしょう。

そうそう、連合の神津会長は
「選挙で応援しないぞ!立民に吸収されろ!」
と国民民主党に圧力をかけてきました。

ところが原発ゼロや経済政策がない等を押しつける立民側の姿勢から
6つの産別労組が合流新党を支持しないと明らかにしたこともあって
ここにきて神津会長は選挙で国民民主党「も」支援する。
とヘタレました。

立民だけしか支援しない事を明らかにして
立民へ強制的に集合させるつもりが、
産別労組が連合から離脱しかねない可能性を恐れてヘタレたのでしょう。

一方で枝野幸男は
「決まった事には従ってもらう政党にしたい」
と合流新党では旧立民勢力が最大派閥になっているため
一方的に押しつけてそれに従えという姿勢が露骨です。

枝野や福山哲郎、辻元清美などガチ反日サヨクの連中だけが調子に乗る
という極めて不健康な状態になっていますが、
支持者共々先鋭化していて支持率は低空飛行を続けるでしょう。

産別労組も利益相反関係にあるのですから
とっとと連合を抜けた方がよほど健全な状態になれるのでしょうにね。

枝野幸男のことが赤旗で記事になっています。

【共産と相当な共通点 枝野立民代表】
 立憲民主党の枝野幸男代表は23日の日本外国特派員協会での会見で、日本共産党との連携について問われ「天皇制や日米同盟に対する考え方などでわれわれとは明確に違っている部分がある」と述べつつ、「今の日本の置かれている状況を前提とした当面、3年、5年、10年くらいの間にやらなければならないことについて相当な共通点がある」と語りました。

 そのうえで枝野氏は、両党間に違いがあることを前提に「双方は(連携のため)最大限の努力をするという認識では一致している」と発言。「具体的な連携の程度、やり方は、これからだと現時点では申し上げたい」と述べました。

 枝野氏はまた、新・立憲民主党について、新自由主義的な社会から「支え合う社会」への転換を綱領で明確にしたと強調。こうした明確な立ち位置のもとで、コロナ危機での深刻な国民生活の立て直しや格差是正などを実現することを掲げるとし、「政権のもう一つの選択肢になっていきたい」と語りました。
(2020/9/24 赤旗)

各選挙区で少しでも有利になるために
立憲民主党は完全に共産党との共闘依存症になっています。

このため政策も共産党に合わせたものへ曲がり続けてきました。

また、極左への純化が進んでいる事もあって
共産党とほとんど遜色のない反日極左色の政党になってきています。

1950年~1970年くらいまで、共産党が分裂、内ゲバを繰り返し
そこから今につながる新左翼テロ集団なども生まれました。

共産党系と新左翼系との内ゲバ抗争(死者も出している)が繰り広げられるなどしています。

過去のえげつない抗争などもあり、
ましてや組織内に浸透して内側から乗っ取るという
スパイみたいなことまであるため
日共系労組と他の労組は距離を取ってきました。

しかしながら立憲民主党の主要メンバー、
つまり旧社会党の流れを汲む反日議員達は
選挙に有利になるからと進んで共産党との共闘へ依存するようになっています。

こうした背景も考えれば各労組は連合を離脱してでも
共産党と距離を取った方が健全な労働運動ができることは間違いないでしょう。

ただでさえ安倍前総理によって
賃上げを邪魔してきたのは経営層と癒着して馴れ合いを続けてきた連合だった。
ということがよりはっきりとしたのですから。

労組本来の運動ではなく労働貴族の「反日革命ごっこ」のために
組織が使われお金も使われているという無駄な状態を考えれば
もはや連合という事情不可能な組織、
共産党と距離を取ることを自分達を基盤としている議員達に命令できない無能。
まさに「無駄」そのものでしょう。

連合なんてもう存在そのものが日本にとっては不良債権化しているのです。

共産党と共闘して日本の経済を破壊する政策を基本としている立民の政策を支持、
産別労組がいくら嫌がっても国内経済破壊政策を支持しているのが連合です。

民主党政権の時の異常な円高誘導、国内産業空洞化、国内雇用の破壊政策を
止めるどころか支援し助長していた前科から考えても、
労働者を守るという労働組合の本来の目的と真逆の目的のために
連合が動いてきたことは間違いありません。

労働組合が労働組合としての本来の目的に戻るためには
連合から抜けることがまず必要だと思います。

今日のおまけ

「私は180年前に上院議員に就いた」

とプロンプターの表示を誤読して
自分を上院議員歴180年にしてしまうバイデンおじいちゃん。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=1653

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. バイブ前科一犯の、
    パーティに、同期だから、と出席する脇の甘さが難点の、反日オヤジを自身の肝臓を提供し命を救ったタローくん。
    海の彼方の生き物を秘書にしたり、女系天皇の容認と受け取られる発言をしたり、日本の判子文化を省庁から廃止とかの発言からして、発言する前に何度も何度も発言する文章の推敲をしないと、何だかんだ大きなミスをしそうな、揚げ足を取られ逃げ場なしに追い込まれそうな予感がするのが、ちと怖いんだよね。

    敵は、日本人の善意の心を巧く騙くらかして利用するから、気を付けても足りないくらいなんだよね。

    バイバイ、バイデン爺さん、
    おうむ返しじゃあるまいし、暗記した発言内容を語る訳じゃなし、文章を読みながらモノを考えられないって、痴呆も痴呆、痴呆都市から主要な都市都会、大都会にまで達してしまったのでしょうね。

    オモロイ、笑えるを通り越して哀れ、悲しみ、・・何だかねえ。。

    • 靖国神社に参拝しない、ブルーリボンバッヂもほとんどつけない、経済デフレ派、緊縮財政派の〇〇太郎氏を抵抗勢力と戦う「閣下」などと持ち上げるのが信じられません。

      彼が総理になったらろくなことになりませんよ。断言します。
      総理になることはないと思いますけど。

      • >総理になることはないと思いますけど。
        そうなんですか?
        スポンサーに問い合わせ様がそう仰るなら、確信的な何かがおありなんですかね?
        菅総理が相当色気を出してきた感じがするので、本人に出る気があっても状況が悪くなければ来年は難しくなるかもとは思っていましたが、次の次もないですか?
        ちなみに今の彼ではトップになった場合は危険な予感しかしないので、私も今のところはなって欲しいとは思っていません。

        • >確信的な何かがおありなんですかね?

          政治の一寸先は闇なので、何が起きるかはわかりません。ただ、普通に考えればない
          だろうということです。今回も官房長官の候補と言われてましたが、結局官房長官
          ではなく、格下の特命大臣でした。彼の言動は政治家としては面白いのでSNSで話題
          になったりマスコミも取り上げますけど、安定感は皆無ですよね。
          発言も危なっかしいです。

          過去には原発反対を自身のブログにも記載してましたが、大臣になるときに消してます。
          今、記者会見で「反原発のポリシーは変わってないのか」と聞かれて所管外なので
          答えないと逃げてますが、総理になったら逃げられません。

          河野太郎が総理にならないだろうと思うのは、常識がないこと。
          麻生さんも認めてます。

          https://www.kanaloco.jp/news/government/entry-205004.html

          • スポンサーに問い合わせ 様

            お返事ありがとうございます。
            麻生さんの目の黒いうちは大丈夫そうかなと少し安心しましたが、最近は一見わかりやすく発信する人が受ける風潮があるので、気を緩めず見守りたいと思います。
            にしても…認知度があって菅総理の次に任せられそうな人が今のところ見当たらないので、自民党も色々心配です。

  2. >自分を上院議員歴180年にしてしまうバイデンおじいちゃん。

    ここに来てトランプ大統領が激戦区も圧勝するのでは、と予想が出てきましたね。
    日本のパヨク政党同様、もはやバイデンじいちゃんがトランプの一番の応援団になってるんじゃないのかw

  3. >【市川市:派遣】新型コロナウイルスのPCR検査
    この検査を受ける人いるのか、はなはだ疑問ですね。これ軽作業レベルのものでしたか。

    市川在住者としましては、この就業都市名もひっかかります。ここの市長が、元祖(そして元祖返りでもある)民主からドロップアウトして地方に転じた何人かの一人ですから。
    いかにもなことやってて、怪しいのです。もちろん、税金を使っています。孫不正義まで絡んでいるとなればね。応募する人も日本人離れした特別な人たちかもなあと推測します。
    市川市議会の議員諸氏には、納税者のために、しっかりお仕事してほしいものです。

    民主が共産と共通点があるのは、基本が反日だからです(キッパリ)。
    日本人は、いくらでもだましてもよい。奪ってもよい。それが正義だ。
    日本人をコントロールするには、人道・平等・戦争責任を楯にまくしたてろ。
    この二点で、超共通しています。メッキが剥がれれば似てくるのは当然でしょう。
    頭と人柄の悪さではエリート集団ですが、そもそもが誰のために活動しているのか不明確すぎます。

    >投票している人達は
    >「国会をいかに妨害するか、いかに税金を無駄遣いさせるか」
    >ということを目的に投票しているのでしょう。
     いっそ合体して「反日党」とでも看板掲げれば、わかりやすくていいのに。
     革新的な投票者も、騙され放題の半端な有権者も、迷いがなくなるに違いないです。

    >したがって立憲民主党の国会での質問は
    >論戦ではなく「難癖」が適切な表現でしょう。
     はい、メディア等で、評論家らしき人物が、アベガー一味が歯が立たなかった安倍長期政権を総括しるという特集を斜め読みしていますと、「議論から逃げた」だの「説明責任を果たしてこなかった」とかが、説明抜きに基本線にあって、こいつ本当に国会ウオッチャーかと思わせます。
     あとは、コロナについてのデータのつまみ食いと無理な解釈から安倍はダメだったの結論、そしてせいぜい国民ひとり当たりGDPが上がらないのは日本だけ、というやつを絡めるくらいです。

     野党のダメさを鋭く批判するパよく評論家はいないのではないでしょうか。叱咤激励らしきことを言っても、日本国のために具体的にこうしろ、はありません。
     ブログ主さんが指摘されてきたような、野党は消費税減税の法案をガツンと出せよ、日本国民のためにメディア利権に斬りこめや、ごらあという野党批判は、これっぽっちもありません。政治評論家もダメなんですね。

     で、新総理・菅さんにさらっと先を越されてしまいます。バカ安い電波利権の改革切り崩しに期待です。
     野党が糾合しようと野合しようと、こんなこと期待なんかできませんて。

     愉快なヤバイでんおじいちゃん、大統領選最後まで楽しませてくれそうですね。
     ぱよぱよち~ん。

  4. >小池晃や福山哲郎に言わせれば
    「今年は一度もやっていない」「そんなことはやっていない」
    ということらしいですけど。

    よほどズル休みの批判がこたえたのか、今年は途中退席という戦術も持ち出しましたね
    彼らにとってはこれで審議拒否はしていない、という理屈が成立しているつもりなのでしょうけど

  5. ムー愛読者としましては、バイデンおじいさまは
    タイムトラベラー、不老不死といわれてる
    サンジェルマン伯爵の領域まで遂に来たか!と驚嘆w

    ソフトバンクの検査は、陰性の証明書を発行出来ない
    そうですが、受ける人はメリットあるんですかねえ。

    先日書いたBSの番組で、志位さんが、連合政権に入るなら、
    自衛隊や9条に関して、立憲などと主張が異なるが
    そこは、連合政権では主張しないと言ってました。
    相変わらず、日米安保破棄とか自衛隊反対とかも
    言ってましたが、一応はそれを主張したら政権側に
    入れない、居られないのは、わかってるらしくw
    引っ込めるそうですが、それでも連合政権で組んだとしても
    色々と内輪揉めで、上手くいかなそうw

    何より、共産党が共産党である為の主張を引っ込めたら
    内部やお偉いさんから反発受けるんじゃないかしら。
    まあ、政権を奪取出来たらの話だから、どうでもいいかw

    主様、本日も勉強させていただきありがとうございました。

    • トーマス・パーは超えたようですが
      まだ武内宿禰には及びませんね。
      あとジョーは役に立ってないところを見ると無駄飯食いとしか・・・

      • 主様、返信ありがとうございます。

        武内さんは、300歳とか、いわれてるから
        確かに、まだまだですよねw

        180年前からいたとしても、どんどん忘れて
        しまうのでは、歴史の証人になれないので
        確かに、何の役にも立たないですなw
        この人を、まだ本気で大統領にしたい
        アメリカ人って、ある意味凄いなw

  6. もはや連合という自浄不可能な組織、
    ということですか?

    • まぁ自浄不可能でしょう。
      自浄能力があるんであれば
      バブル崩壊後20年にわたって「賃上げ阻止」を経営側の代弁者として行うとか
      経済破壊政策を支持し続けるとかできないと思います。

      あと、記号の類いは全角で使っていただけるとタグと勘違いされずに済むかと思います。

  7. >冷やし韓国
    こんなのあったんですね!知らんかった。(笑)
    私なら800円でこれは食べない。(笑)

    >ソフトバンク
    >無駄PCR検査で一稼ぎ
    お金をどぶに捨てるようなものですね。

    症状が出たら、その地域の診療所へ連絡をして指示を受けて行動するだけで事足ります。

    厚生労働省のページに必要なことは全てまとめられています。↓↓↓
    https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/dengue_fever_qa_00001.html

    特に、コロナウィルスについて何も知らないのならば
    5.症状がある場合の相談や新型コロナウイルス感染症に対する医療について
    というのは見ておいた方が良いでしょう。
    …今時そんなのいるのか?とも思いますけど。(笑)

    不安だからPCR検査を受けるなど全く意味がありません。
    不要な接触が増えてかえってリスクが高くなるだけです。

    >連合の神津
    アカに染まるような馬鹿が見せる典型的な無能!
    おしまい。(笑)

    >【共産と相当な共通点 枝野立民代表】
    元が一緒だからね!人類の敵!

    >詐欺罪で逮捕され有罪になった辻元清美
    まあ…この女は嘘をつくっていう事実ですね!

    >バイデン
    余計なお世話だけど、この爺が喋れば喋る程どんどん支持が下がって行くと思うんですがね?(笑)
    ぱよぱよち~ん!

  8. 冒頭の「冷やし韓国」の画像…
    思わず「トンスルの原料???」に見えちゃいましたよw

    禿バンクPCR検査
    なんか、某密林サイトでよく見かける
    「バッタもん中国製コピー品だけど承知して買ってね」みたいな感じですね。
    そう言えば、アッチ系って、よくブランド品を偽物と承知で
    へっちゃらで売ってますね。
    やはり「お里」か…
    これでパヨクが、ワザと感染拡大第三波に悪用しそうな予感が…

    「生コンにちは」
    新しい渾名ですか?
    そう言えば、武健一が釈放されてるそうで、辻元は調子付いてるのでしょうか。

    最近は、狂惨系と関わるゲェ脳人の露出がやたら増える傾向にありますから
    やはり背後にメディアにズブズブ侵入侵食した筋が増殖してるのでしょうね。

    立件、狂惨と共通点
    ただ単に「民主」と言う言葉で、正体をカムフラージュしてるだけですから。
    中身は「朝鮮民主主義人民共和国」のチュチェ思想です。

    >産別労組がいくら嫌がっても国内経済破壊政策を支持しているのが連合です。
    ↑ これも汚ザー等の時代の、悪いイメージの名残でしょうか。
    今は与党自民の方が労働者の味方になってる感。

    >「私は180年前に上院議員に就いた」
    ↑ 鳥越俊太郎語録と被るのがヤバイデンな。

  9. > もう連合いらんよ
    .連合というのはカネを徴収して、上が貴族生活をするために闘争相手と馴れ合って、組合員には賃上げという果実を分け与えない辺りが、共産主義者よりも質がよろしくないと感じます。
    権力者がカネを我欲に向けて、他人には分け与えないトコロは同じですけど、共産主義者は少なくとも闘争相手とは闘いますからね。
    「戦後日本」という、パヨクが理想を語って責任なんて知らなくとも国に寄生出来た特殊な環境で育った、甘ったるい大人たち。
    バイデンさんの方が笑える分、本邦の左巻きよりは意味があるかと。
    毎日の時勢の深掘りに感謝ばかりです。

  10. > 当日になってからいきなり立民から出席しろと要求。
    副大臣が当日に予定をキャンセルして
    所管外で議案とも関係ない質問の為に出てこい。
    そんな要求をされてできるはずがありません。

    立民のクズどもは可能だと思ってるんじゃないですかね?
    立民は大臣クラスもろくに仕事してなさそうですし。
    副大臣、政務官なら暇してるはず、くらいに考えてると思います。

    民主党時代、国会中に無断離席してコーヒー飲んでたようなバカな大臣も居たくらいですしね。

  11. > あと、国会「論戦」という言葉は立憲民主党と共産党相手には誤用だと思います。
    > 国会では質問者が一方的に質問するだけで
    > 政府側には反問権が認められていません。

    自民が下野してた時の予算委員会は衆参共に睡眠時間を削ってインターネット中継のアーカイブを観てました。ところが、自民が与党になってからは「与党側に攻撃の番が永遠に回ってこない草野球」を見ているような気がして馬鹿々々しくなって必要が無い限り予算委員会のチェックを止めました。

    大体「実力差で押し切られて負けたサッカーの試合」とは違うし、殴り返してこないのを知った上で難癖をつけまくる「野党とマスコミ」の卑劣な態度はどうにも我慢がなりません。双方向の質疑にして「間違ったツッコミは返り討ちに遭う」みたいな国会論戦に変えて欲しいです。

    質問時間も議席数に比例して与党にもっと多く渡すべきと思いますし、何の勉強も努力もしてない奴が眼立つ今の国会はとっとと終わりにして欲しいです。維新の会の足立議員がこの点に触れていますが、長年の慣習ですから、国民の強い要望が無いと変わらないでしょうけど何とかして欲しいですね。

  12. 生コンばんは。いつも更新お疲れ様です。

    イメージ的には、「叩き上げ」というより「シバキ上げ」という感じがします。

    マスゴミは「デッチ上げ」
    左翼は「吊し上げ」

  13. 茶請け様、いつも有難うございます。

    >「冷やし韓国」
    ・・・・
    グロいです(大汗)
    http://blog-imgs-44.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/20120617112856bd9.jpg
    キムチ鍋も各世代でトップとか、そんな捏造ランキングもありましたね(-_-)

    >日本のテレビ業界が完全に汚鮮されていることを見せつけた過去がありました。

    ♪初音ミク「さよなら僕たちのTV局」PV版
    https://m.youtube.com/watch?v=EoPYHayF8dQ

    >いやー、素人が行うPCR検査っすかー。
    絶対におことわりです!!

    そういえば、この糞禿バンク社長のごとく謝罪訪韓が悲願の強欲婆さんがいるようですが。まぁ安倍政権からの菅政権なので、それは許さないでしょう。
    https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/67/98/030b93f5c19d4efc762af96aab16771c.jpg

    半沢直樹が終わった〜…。連係プレーにしびれた☆ 白井亜希子大臣、蓮舫とは月とスッポンだった。蓮舫こそ「糞アマ」!!
    リアル箕部幹事長にも同じ運命辿ってほしいなぁ。

    >詐欺罪で逮捕され有罪になった辻元清美
    あ!ここにも糞アマいた!!

    >論戦ではなく「難癖」が適切な表現でしょう。
    ですよね!私は「あんたは『恫喝』やろ」と思ってしまいました(苦笑)

    安倍さんと麻生さんって今月誕生日で、しかも1日違いなんですね(@_@)

    ☆悠仁親王殿下…9月6日
    ☆紀子妃殿下…9月11日
    ☆麻生副総理…9月20日
    ☆安倍前総理…9月21日

    上記の方々は『日本再生Aチーム』のメンバーです。「秋篠宮のA」「安倍のA」「麻生のA」「青山繁晴のA」「アマビエ様のA」。
    『壊国女郎Mチーム』(正田美智子一族、小和田雅子一族)に必ずや打ち勝ちます(`・ω・´)

    ☆悠仁様の誕生花:キンレンカ☆
    花言葉…愛国心、困難に打ち勝つ、勝利、忠誠心、有能な人

  14. エントリーとは関係ないけど……。

    安倍氏が退任して「前首相」となりました。これでやっと、どじょう野田氏が「元首相」にw

    出来得るなら、菅首相も数年は続けてもらいたいですね。第一次安倍政権以降、悪夢党時代も含めて毎年首相が交代しましたが、外交面ではかなりのマイナスでしたから。

    さて、誰しも思う事でしょうけど、どうしても字面から「第四列の男」を想起してしまいます。
    なので、最凶若しくは最悪の元首相は、空き缶から「缶」とか、外来種っぽく「カン」とか、そう表記すると良いかも……w

    • 「ば」と「さ」を使い分けるのはどうでしょう?
      「ば菅直人」と「さ菅義偉」の違いとか。

      • 漢学の世界では、
        晋は、すすむしん
        秦は、はたしん
        と言って使い分けるんですよね。

        役人の世界では、
        規定は、きてい
        規程は、きほど
        というらしい。

        こちらは、どちらも同じ字だからやっかいですよね。
        空き缶直人とか、缶(韓)直人とか・・・。

        • 記憶があいまいで、間違えていました。

          規定 は、 きさだ  
          でした。

  15. 昔の社会主義者(共産主義者さえも)ですら、賃上げや待遇改善などの福祉政策は要求はしていたものの、「課せられた仕事はしっかりやるべきだ」とは思っていましたからね。

    正直、現在の「反日連合」は、「社会主義者」や「共産主義者」などではなく、無能かつ、ただの「寄生虫」ですからね。

    思想がどうのこうのの問題などではなくて、自分達は周りから認められず(認められないのは実力がないからであり、大勘違いなのですが)、世の中で一番不幸な「弱者」であり、周りの人間は全て自分達の要求を呑むべきだと思い込んでいる、ただの幼稚な「人間の屑」の集まりですから、昔よりも質が悪くなっていますよ。

    それが年々こじれてくると、これだけ幼稚な妄想がどんどん狂気の沙汰になり、最終的には自分以外の人間(場合によっては自分を含めて)は全て滅ぼすか、奴隷のようにこき使えばいいと考えるようになるんですね。

    正直、まともに働いている人間であれば、しないような発想なのですが、そうでない人達には妄想が「現実化」できる、できないのは「他人のせい」だと思い込む傾向が強すぎるみたいですね。

  16. NHKも、視聴者から(金のない人からも)不平等に受信料を徴収するくせに、自分たちは、視聴者から受ける、重大な受信料や公共性絡みの「質問(苦情処理を含む)」には全く答えないですからね。

    そもそも、NHKが受信料徴収の理由に掲げている「癒着の否定」を自ら破っているくせに、受信料を徴収できるなんて、おかし過ぎると思いません?

    こんな詐欺集団に金を取られるのは合理性もありませんし、公共性や受信料徴収の法的な根拠もかなり怪しいですからね。

    正直、NHKは、集団詐欺の寄生虫集団だと思いますね。

タイトルとURLをコピーしました