中共をまず批判しないとな

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

まずは「不正受給」でおなじみの沖縄タイムスの事件から
不正をしたのは一人だけで15人くらいに声をかけていたというのが
沖縄タイムスの記事だったのですが・・・。

【沖縄タイムス社員による不正受給 メディアによる不祥事県民に大きな衝撃】
(2020/9/14 沖縄テレビ より抜粋)

—–
40代の男性社員は他の社員や知人など15人に給付金が受け取れると持ち掛けていたとされ、最終的には40人程に広がっているとの見方。
—–

沖縄タイムスって200人ちょいの会社だったはずですが・・・。

これなら社で知らん人おらんのじゃないかなぁ。

新聞社がその取材力を生かして不正を働く。実に愚かです。

まぁ、この辺では定期的にインサイダー取引がバレる日経新聞グループ
という先輩がいますけどね。

お次は国連から。
トランプ大統領が国連総会の一般討論演説で
武漢肺炎での中国の責任追及を訴えました。

これに対して中共はというと・・・以下ブルームバーグより。

【中国の習主席、米国に強烈な皮肉-ガキ大将のような行動許されない】
中国の習近平国家主席は、いかなる国も「好き勝手に行動したり、世界の覇者やガキ大将、ボスであるかのように振る舞ったりするのを許される」べきではないと述べ、名指しこそしなかったものの米国を強烈に当てこすった。

 国連創設75周年を記念する会合での発言として中国国営の新華社通信が報じたところによると、習氏は国際問題で途上国がより大きな役割を担うよう唱え、国連は「よりバランスの取れた」機関になれると述べた。

  また、「国際法に裏打ちされた国際秩序」を訴え、「他国を脅す国が威張り散らす」ようなことがあってはならないと続けた。
(2020/9/22 ブルームバーグ)

・世界の覇者やガキ大将、ボスであるかのように振る舞ったりするのは許されるべきではない。
 →中共のことっすね。

・国際法に裏打ちされた国際秩序が必要だ
 →国際法なんて力を持った俺達は無視できるとやってる中共のことっすね。

・他国を脅す国が威張り散らすようなことがあってはならない
 →まんま中共のことっすね。

鏡を見て鑑に映った自分を批判してるだけっすね。

そもそも中国共産党がやったことを考えれば陰謀論でもなんでもなく
「意図的に世界に武漢肺炎を輸出した」
のは明らかだと言って良いでしょう。

武漢肺炎が確認されてからしばらく情報を隠蔽。
武漢で感染が急拡大を見せて隠しきれなくなりそうになると
国内での移動を規制し隔離政策を採りました。

ところがWHOには嘘を言わせました。
人から人への感染例はない
渡航制限をしてはならない、など。
そうして時間稼ぎをしている間は中国共産党は
中国人への海外への移動は全く規制しませんでした。

スーパーの品物につばをはきかけまくる中国人、
公園のベンチやエレベーターのボタンなど
人が触れそうなところにつばを手に吹きかけてその手で塗りたくるなど、
明らかに世界中で感染を広げようという行動を取っている中国人の映像が
そこかしこで撮られました。

これで関係ないなんて話はありえないでしょう。

台湾は中国共産党に阿るWHOから排除されていたため
WHOを尊重する事なく真っ先に大陸からの流入を制限し
武漢肺炎による被害の拡大をいち早く阻止することができました。

ですが世界中の国々が中国共産党が意図的に輸出した
武漢肺炎によって大損害を受け、
経済の打撃はリーマンショックを余裕で超える深刻なものとなりました。

さらにはマスクや消毒液でも一儲けしようと
中国共産党は世界中で組織的な買い占めを行いました。

中国共産党はこれによるマスクぼったくり販売をあてこんで
ファーウェイのためのファンドまで立ち上げたりしていました。
おまけに
「マスクを売ってやるから5Gはファーウェイを導入しろ」
等の政治的要求を突きつけるということまでやっていたことを
海外メディアで指摘されています。

一方で日本では安倍政権による布マスク配布を発表。
とたんに高値で固定されていて街頭で品質も怪しい
中国製ぼったくりマスクが急速に価格下落をはじめました。

他の国でも布マスク配布をはじめるなどするとマスクの価格が急降下。
おまけに世界中に売り込んだり配布したりしていた
中国製マスクが品質があまりにひどく使い物にならないので
世界中から返品ラッシュ。

そういや大阪維新はソフトバンクから中国BYD製マスクなどを
積極的に購入していましたね。
大騒ぎして集めた雨合羽は結局使わずに処分してますし。

政府によるマスク配布を特に毎日新聞がカビノマスク
という正体不明のマスクをでっち上げてネガキャンを行い、
朝日新聞もアベノマスクと名付けて徹底批判を続けるなど、
その後もしつこく政府の配布マスク批判をしていた事を考えると、
中共のビジネスを邪魔することになるからなんとしても阻止しろ
みたいな事を中共から言われていたから
なんて話が出てきたとしてもブログ主は驚きません。

関連してお次は人民網から

【WHO主任科学者「中国の新型コロナワクチンの有効性はすでに証明済み」】
世界保健機関(WHO)のテドロス事務局長は、「新型コロナウイルスの大流行を収束させ、世界経済の再生加速を実現させる最もスピーディな方法は、新型コロナウイルスのワクチン接種を確実に保証することに他ならない」としている。また、WHO主任科学者のソーミャ・スワミネイサン(Soumya Swaminathan)氏は、「中国の新型コロナワクチンの研究開発プロジェクトは非常に活発で、一部のワクチンは現在臨床試験段階にあり、すでにその有効性が証明されている」と発言している。新華網アプリが伝えた。(編集TG)
「人民網日本語版」2020年9月24日

ワクチンでも自分達が利益を独占したいので
とにかく先に中国製ワクチンは効果があるという事にして
世界中に買わせてしまえばこっちのもの
という考えでWHOでななく
Chinese Health Organization
CHOとなってしまった組織を使ってまた宣伝しているようです。

CHO事務局長のテドロスと言えば彼の母国であるエチオピアは
チャイナマネーにずっぽり浸かりきっている事がすでに有名かと思います。

そこでこんな記事。

【中国企業、エチオピアでPCR検査キット生産工場を建設―中国メディア】
中国華大集団がエチオピアで投資・建設する新型コロナウイルスPCR検査キット生産工場がこのほど、正式に稼働開始した。
エチオピアの検査キット生産の空白を埋め、現地の新型コロナ検査能力をさらに高めることになる。新華網が伝えた。(提供/人民網日本語版・編集/YF)
(2020/9/24 レコードチャイナ)

もうこれでもかってくらいわかりやすいズブズブな関係ですね。

そしてチャイナとズブズブと言えばソフトバンク。

【唾液によるPCR検査受け付け 1回2000円 ソフトバンクグループ】
ソフトバンクグループは、希望する自治体の職員や企業の社員を対象に、新型コロナウイルスに感染しているかどうかを確認する唾液によるPCR検査を 1回2000円で受けられるようにすると発表しました。
これはソフトバンクグループが国立国際医療研究センターと協力して千葉県市川市に設立した検査施設で孫正義社長が記者会見して明らかにしました。
それによりますと、この検査施設では新型コロナウイルスに感染しているかどうかを唾液で確認できるPCR検査を1回2000円で受けられるようにするとしています。
当面は自治体や企業など法人単位でネット上で検査の申し込みを受け付け、検査キットで採取した唾液を検査施設に送り、企業などに結果が通知されるということです。
検査には医師が関わらないため、陰性の証明書は発行しないとしています。
ソフトバンクグループは24日から検査の受け付けを始めていて、ことし11月には1日当たり1万人の検査ができる体制を整えたいとしています。
孫社長は24日の会見で「無症状の人が感染を広げるリスクを解消するため、いつでも、誰でも、何回でも、安く、検査を受けられることが重要だ」と述べ、将来的には個人を対象にした検査も受け付けるようにしたいという考えを示しました。
(2020/9/24 NHK)

中国製検査キットで荒稼ぎしたい目的が見え見えですね。

1回2000円で1日1万人やりたいと・・・。
ボロ儲けっすなぁ。

そもそも検査キットの性能がどの程度であれ
(論外な性能のものの可能性も否定しないですが)
偽陽性が出るというのが現状で皆さんもご存知の話だと思います。

たとえば偽陽性が出る可能性が1%しかなくても
1万人検査すれば100人は偽陽性が出るわけですよ。

それじゃその偽陽性をどうするんですか?
100万人検査して偽陽性が1万人出たらその人達をどうするんですかと。

だからこそむやみやたらと検査数を増やすべきではないわけです。

PCR検査と言えばパヨクが「世田谷モデル」として持ち上げまくっていた世田谷区の方も
こんな記事が出てきました。

【PCR検査「世田谷モデル」暗礁に乗り上げる 財源、受け皿の確保に課題】
 東京都世田谷区が新型コロナウイルスの感染防止対策で、「いつでも、どこでも、何度でも」PCR検査を受けられるようにする「世田谷モデル」が暗礁に乗り上げている。今月中に「第1弾」として、区内の介護施設職員ら計約2万3000人に対し、症状の有無を問わずに検査を始める計画だが、大量検査の前提になる「プール方式」を採用できず、当初より大幅に時間がかかるのが確実な情勢だ。定期検査のための財源確保や陽性者の受け入れ態勢などの課題も抱えている。
 区内の状況をめぐっては、累計感染者数2084人(23日現在)と都内で2番目に多く、これまでに介護や保育などの福祉施設計49カ所でクラスター(感染者集団)が確認されている。無症状者も含めた職員らの大量検査を行うことで感染者を早期発見し、新たなクラスターの発生を防止する狙いがある。
 今月中にもすでに感染者が出ている介護職員に優先的に実施し、障害者施設や児童養護施設職員らに対象を拡大していく。特に重症化リスクが高い高齢者と接する介護職員には複数回実施する考え。区は15日開会の区議会定例会に、検査費約4億1400万円を含む補正予算案を提出した。
 大量検査のカギを握るのが、4人程度の検体を1つの試験管に混ぜて検査し、陽性反応が出たら個別に再検査する「プール方式」。海外メディアによると、同方式は感染拡大の中心地となった中国・武漢市や韓国などで用いられ、検査の手間や費用を減らし、より多くの人に検査の機会を提供できると伝えられている。
 区は当初10月から同方式を導入することで1日当たり1000人規模の検査を見込み、約2カ月間で約2万3000人の対象者全ての検査を終える予定だった。
~中略~
【世田谷モデル】東京都世田谷区の保坂展人区長が7月下旬に表明し、新型コロナウイルスのPCR検査を「いつでも、どこでも、何度でも」受けられるようにする構想。症状を問わず、希望者全員が無料で検査を受けられる米ニューヨーク州を参考にした。従来の検査も1日最大300件の検査能力を600件へと能力を倍増させる。
(2020/9/24 産経新聞)

ニューヨークがすでに否定していたモデルだったと思うのですけどね。

記事を読むとわかるのですが、

・世田谷区はこの検査にかかる費用
 →国からの補助金を当てにしていた。

・陽性が出た場合の隔離用のホテル
 →区では確保しておらず都が確保しているものを利用しようとしていた。

という極めてずさんな計画の元で区長が突っ走った形のようです。

さすがは世田谷区自然サヨク・・・こんなのを区長に選び続けるのはアホでしょ。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=1645

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. ちょっとお洒落なマスクをと思って購入したらチャイナ製でした。トホホ・・。

    • シロリーンさん、
      ちゃんと包装の全てを見て買わないとアカンがなー。

      ちゅう私も、家人が買ってきた、モヤシを見たら製造は国内だけど、種がしっかり支那制と書いてあり、焼きそばに使わず、焼けくそでモヤシをぶん投げちゃいました ‼︎

      現物、完成品じゃないからエエやろ、との業者の発想が問題なんだなああ、と。

      • ウナギも。
        一日でも日本の養殖業者のいけすに入ったら、国産ウナギになるときいたんですがほんとうですか。

        チャイナではウナギの餌に、50元で人間の死体を買ってくるともきいています。

        ウナギは肉食魚で、洪水で墓の土盛りが流れたとき、棺桶を開けてみると必ずウナギがはいっていると。
        だから、儒者はウナギを食べなかったのです。

  2. 人気ブログランキングで貴サイトが3位でしたが、その真下の広告欄にスロ屋の宣伝バナーがあって爆笑してしまいました。ランキング屋さんも意地が悪い。

  3. 支那がエチオピアに、武漢コロナワクチンの製造工場を作る、てな報道も出てますね。

    WHOもサッサと解体または、別組織を作らにゃなりませんね。
    国連同様に。

    我が国では、背高い谷苦長、王逆様腐痴事、シ長それに煮怪ジジイ他日本を貶め売国の輩ドモに、支那共産党からの金がどういう風に入っているかを調べないとなりませんな。

    米国の司法調査取調べが羨ましいなあ。

  4. > 新聞社がその取材力を生かして不正を働く。実に愚かです。
    .一部を除いて反社だと、知れ渡りつつあり。

    > 鏡を見て鑑に映った自分を批判してるだけっすね。
    .流石は自己批判の元締め。世界に向かって自己批判しちゃうなんてステキング。

    > それじゃその偽陽性をどうするんですか?
    100万人検査して偽陽性が1万人出たらその人達をどうするんですかと。
    .この 切れ味。

    ところで、グローバリストや全体主義者って、キレイゴトを捲し立てるのみで根本的な解決策を提示出来たためしがありませんね。
    W.E.F.だって1000機以上のプライベートジェットで集いながら「環境破壊が深刻です」トカ、500ドル以上の宿代払いながら「経済格差が深刻です」トカ パーティ三昧に浸りたい症候群。
    カネのためなら自分達はルール無視のフリーライダーが、やりたい放題したからグローバリズムによって極端な格差がうまれたんじゃ。
    そんな界隈が来年から始めようとする「グレートリセット」は既存のやりたい放題やってきたステークホルダーによる統治を目指すとしか思えない内容です。
    上っ面を整えたら、後はイケイケで世界の頂点に君臨したい トカ。西朝鮮でしょうか。

    最後に「ニューヨークの中国領事館は主要スパイ拠点、とポンペオ長官」https://www.trumpnewsjapan.info/2020/09/25/chinas-new-york-consulate-major-spy-hub/
    毎日の時勢の深掘りに感謝ばかりです。

    • 横から失礼します。
      グレートリセットに関してですがどうも日本でもこいつがほざいて来た事と
      関連しているとしか思えないです。

      「予算カットに過ぎない」「ベーシックな生活を実現できません」 竹中平蔵氏の「月7万円」所得制限付きベーシックインカム案に批判の声
      https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2009/24/news090.html

      こいつ陰でコソコソする性分なのにやたら最近マスゴミに出て来てますからね。

  5. 沖縄タイムス不正
    謝罪内容を琉球新報が「疑問ガー」とか報じてて草生えました。
    ヤラセプロレス臭が溢れかえってます。

    >定期的にインサイダー取引がバレる日経新聞グループ
    ↑ その手下の経済評論家とかw
    昔、仕事で「今度〇〇をメディア挙げてプッシュするから云々〜」と
    案に仕入れを煽る情報を事前通知してくるメーカーがありましたね。
    ま、経済流通の構造なんて、一皮むけば…です。

    キンペーチャン
    元祖ブーメラン?起源?ば韓国の向こうを貼る流石宗主国サマですね。
    ある種の白雪姫の女王サマと逆バージョンか。
    常に自分が正しい、他より上である事を誇示したい精神性と
    常に自分は悪くない、他人のせいにしたい精神性と同一でしょうね。
    この辺が実に日本国内の反日パヨク野盗マスゴミ等にソックリなのは
    お里が知れる。

    配布マスク
    今朝の犬HKで「マスクの価格を公表しないのは問題ニダ」とか
    どこかの教授が訴えてると報じてましたが
    誰かと思えば、上脇ナンチャラの毎度の反日でしたw
    あの界隈は余程商売の邪魔されたのが悔しいのでしょうね。
    「千年恨む」精神性は永遠に不潔です。

    中国ワクチン
    仮に有効と言われても、中国ってところで敬遠する人続出。
    世界の卑しい国の指導者でも誑し込んで売りつけるのが関の山ですね。
    禿バンクとか輸入して、自分は投薬せず、他人に押し付けそうで…w

    偽陽性
    当然偽陰性もある訳ですから、そういう人が拡散したらどうするんでしょう。
    検査は検査であって予防でも治療でもないです。

    世田谷区自然サヨク
    あのメーカーって、怪しいのでしょうか?
    味噌汁は確かに美味かったですけど。

    トランプ大統領が、先日亡くなった最高裁判事の葬儀で
    演説中に反トランプのキ印が「中傷、罵声を浴びせた」と
    日本のマスゴミが報じてましたけど
    安倍ちゃんへの誹謗中傷罵声は「抗議の声」とか報じてたくせに。
    物凄い偏向性を感じざるを得ません。

    先日名古屋でも
    高須院長の街頭署名活動中に、テロ罵声を浴びせに来たパヨクが逮捕されましたが
    その正体が、河村市長の名古屋城復元に抗議するシミン団体です。
    税金の無駄云々を批判しつつ、大村狸糞秀章の税金の使い方は擁護するとか
    やはり精神性がキ印としか思えませんね。
    まさに御都合主義のチュチェ思想です。

  6. また出た、
    損悪事〜ビジネス大攻勢 ‼︎

    朝日放送テレビ、
    2000円の損悪事馬n鹿の大安売り武漢コロコロコロナ検査を大々的に報道番組で宣伝〜 ‼︎

    よほど本体の業績が悪化、いや倒産間近なのかもね。
    売れるものは親でも売れ、と。

    携帯の容量消費が今年から異様に早くなっている、なんて知り合いが言ってましたが、追加容量の有料分を稼ぐ為ではないか、とも言ってますわ。

    増すゴミに、またまた報道しろと発破を掛けたのかねえ。
    キチ村、マ槌、雨露をしのぐ川床クンらは、どんな行動をするのかな?

  7. >1回2000円で1日1万人やりたいと・・・。
    >ボロ儲けっすなぁ。

    ぼろ儲けだと思うのですが、SBは「社会貢献だから利益は全額寄付する」
    と言ってます。実際はその会社では利益が出ないようにするんだと思いますけど。

    一応、SBの見解もブログに書いておいた方が良いのではないかと。

    • おお、なるほど全部寄付する・・と。
      2011年の東日本大震災の時に100億円寄付するとぶち上げたものの
      ぜんぜん寄付しないことを批判されたら
      その後に孫正義が発表したのが自分のグループで団体と法人立ててそこに半々寄付する
      とかいう内容でみんなが落胆したんですよね。

  8. 半身体がアース、

    笑ろたー、ワロター、
    またまた大量コロナ陽性選手発覚。
    8人で店を貸し切り歓迎会?
    ネーチャンも呼んだんちゃうか?

    なんや、
    2000円損馬鹿とのコラボかいな ⁉︎
    と、直ぐに思いましたなあ。

    • もはや阪神が勝てないのは遊んでばかりだからだとしか・・・。

  9. いつも更新ありがとうございます。

    >沖縄タイムス
    反社勢力に指定した方がいいと思います。

    >中共
    今日の記事で中共ウイルス禍について中共の責任がよく分かりますね。
    情報を隠蔽してウイルスを拡散させた張本人の襲菌病の国賓来日などあり得ないと改めて思います。
    本来はメディアもこういう整理をするべきですが、それどころか「トランプが責任転嫁してる」とか中共の代弁者のようなインチキニュース解説をしている始末。
    本当に役立たずのマスゴミです。

    >世田谷区
    マスゴミ受けしそうな政策でしたが、杜撰だったようですね。
    イメージ優先で、現実の負担については考えていなかったのでしょう。
    「世田谷自然左翼」というのは上念司氏が名付けたようですが、本当に世田谷区に当てはまってしまいました。
    同じく、上念司氏による「生活左翼」「ビバリーヒルズ青春左翼」というカテゴリーもあるようです。

  10. >「不正受給」でおなじみの沖縄タイムス
    ヤクザやオレオレ詐欺や色々と同じだよね!
    他の新聞社やなんちゃら通信とかも捜査した方がいいんじゃないかな?
    と強く思う。

    >WHO からの…
    >中国 >テドロス >ソフトバンク >世田谷モデル…
    という一連の繋がりって…
    見事にまるっとアッチ系の思考と行動パターンだと思います。
    狭い了見と願望と嘘で他人の金目当てのサイコパスな行動!
    無責任な奴には権限を与えちゃ駄目だという当たり前の事を示していると思います。

    まあ、兎にも角にもアメリカは強烈に中国を非難することを表立って始めました。
    地固めが終わって実行段階という事なんだろうと思います。

    粛々と、コツコツと、
    特亜を全力でオコトワリ━(゚ω゚)゚ω゚)゚ω゚)━!
    して行けばよいと思います。

    ぱよぱよち~ん!

  11. 茶請け様、いつも有難うございます。

    >鏡を見て鑑に映った自分を批判してるだけっすね。
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    すんごいっすね( ̄▽ ̄;)(大失笑)

    >毎日新聞がカビノマスク
    アレは酷かったです( *`ω´)
    関連の貴記事も拝読してました。
    「毎日変態カビノマスク世論操作中共の犬新聞」・・・・これ以上、肩書き増やさないでくれます?

    >大騒ぎして集めた雨合羽は結局使わずに処分してますし。
    なんでやねん( ̄◇ ̄;)!!

    武漢肺炎まとめ、ありがとうございます☆
    貴記事で学ばせていただいた内容のおさらいになりました。
    アベノマスクは戦利品として取ってあります♪

  12.  うッ……! 今日のトップ画像はテドロスですか…。最近グロ画像多いですね。
    (※他意はなく貴ブログへのクレームではありません(;´∀`) )

     よく「人を見かけによらない」とかいいますが、実際見かけによらないのは極稀なレアケースに過ぎず、大半を占める「見かけどおり」である事例をスルーしてことさらレアケースを強調してるにすぎませんね。
    (ヤンキーや見るからに素行の悪そうな奴が、些細な(日本人なら珍しくもないレベルの)思いやりを示しただけで「人は見かけによらない!」とかいって過剰に過大評価されたり)

     武漢肺炎騒ぎの初頭、テレビで連日あの顔が流れてた頃、一目見た瞬間に「こいつが世界保健機関のトップ?!」と疑問を抱き、あるいは閉口した人は少なくないでしょう。
     たとえ他の分野であっても、国際的機関のトップという人物には見えず、まして公衆衛生や防疫分野なぞおよそふさわしくない、間違っても医療現場には寄り付いてほしくないレベルの不衛生な顔つき、振る舞い…。

     そして「そんな風に見た目で判断するなんて失礼だ!」と言われるべき立派な人物だったのか、それとも見た目どおりに(見た目以上に酷く?)あまりにもその職にはふさわしくない者だったのかは、みなさんご存知のとおり。

     オールドメディアでは以前から、あたかも中共とWHOの責任を認識し追及してるのはトランプ大統領だけであるかのような論調で、「米中対立」という言い回しばかりしていました。
     そして今日あたりの夕刊では、中共やWHOの所業にはろくに触れず、その責任を追及するトランプだけが悪者であるかのような記事、「トランプが同盟国の信用を無くしたから、空軍の退役軍人までもバイデン支持を表明した」というような記事が目につきました。

    ……本田圭佑氏の言い回しを借りれば、

    「この記事が本当なら米国民は本気でヤバい。
     この記事がフェイクなら日本のマスゴミは本気でヤバい。

    という感じですねえ……。

  13.  共同通信がまた切り取り報道で杉田議員を嵌めようとしてますね。
     早速脊髄反射でパヨクが飛びついてますけど、責任取れるんでしょうか?
     まあ問うだけ無駄ですな。

  14. 毎日の更新をありがとうございます。
    長梅雨の後の猛暑、そして秋雨も雨量が多いようですね。
    コロナ禍の中、皆様、どうぞご無理のないように。

    >沖縄タイムスって200人ちょいの会社だったはず
    そうなんですか。。。その規模ですか。
    この件、反社すぎる内容ですし、沖タイの社長と役員が一斉に謝罪会見し辞任すると思っていたのですが、まだのようですね。その時に、どの部署の誰か全てを明確にするでしょうし、しなければ報道機関ではないと自白するようなもの。(既にしてたか。w)
    法的にも抵触してるはず、総務省は何をしているのでしょうか?
    これは絶対に放置してはいけないはず。(やっちゃった人達も捕まえてください。仕事が増えて大変でしょうが。)
    性善説の日本でも、次の給付金も助成金もハードルが高くなりましたね。今後の救済はマスコミが申請のハードルを上げてしまった、と言いましょう。
    結局、弱者を叩くのは反社やパヨクとマスコミいう証明がされました。

    >世田谷区モデルw
    これ、「保坂モデル」ってネットでは嗤われています。w
    まあ、そういうことなんでしょう。
    ソフバンのアホなPCRも、“良くない”ものに触るとろくなことがありません。w 聞いた話では、陰性証明は書面で出してくれないとかどうとか・・・。ソンな所です。
    「保坂モデル」も「ソフバンPCR」も、ここで検査を受けたって聞いたら、何か別な証明になりそうですね~。w あぁ、そういう人達の仲間って。w
    くわばら、くわばら~。

    WHOはトランプ大統領が明言されたように、武漢肺炎ウイルスの責任を中国にとらせるべきですよね。世界中への謝罪もね。流石のトランプ!
    武漢肺炎ウイルスは、武漢の不潔で衛生管理ができていない市場から発生した起因を忘れないために、この名称でいいのです。それが世界中の予防意識にもつながります。

    大阪の中国マスクと雨合羽w、イソジン・・・、「大阪都構想」が故意にマイナス面を隠したり、事実を言う人達に維新界隈が軽度の脅しや嫌がらせをしているようですが、こんなもの通過したら愚策どころか亡国への足掛かりになりかねません。
    大阪市民だけでなく、大阪府民(通過したら府全体に余波あるから)も意識のある日本人も関心をもたないと。。。

    昨日の菅総理のコメントでは、
    「習近平国家主席の国賓来日について何も話さなかった」と。
    もし、マスコミが来賓に関して騒いだら、外務省の暴走か親中派議員の工作と思った方がいいかもしれません。
    現状では、習首席の国賓来日はありませ~ん。 

    • 訂正:首席⇒主席

      あらら・・・(笑)すみません。

  15. 新宿から上野に移動してきた“金グループ”違法薬物昏睡強盗中国人客引きグループから金をもらっている悪徳警官東京警察署だよね⁉️

    昏睡強盗中国人客引きグループ早く逮捕せよ!堂々と看板出して営業してるぞ違反薬物昏睡強盗中国人客引きグループだけは   ナゼ日本人のクラブだけ警察は摘発するの⁉️

    東京上野仲町通ローソンATMの防犯カメラ❗️と昏睡強盗中国人客引きグループと悪徳日本警察❗️との癒着

    全世界から
    NY市警の警官が中国の工作員をしていた。「中国当局者らをNYPD幹部と引き合わせた」「内部情報を提供していた」「チベット系住民を監視していた」「中国から1250万円もの金を受け取っていた」……。他人事だろうか。中国工作員は日本にも潜伏しているのでは? 
    ⇒違法薬物昏睡強盗中国人客引きグループから金をもらっている悪徳警官東京警察署だよね⁉️

    米NY市警の警官を逮捕、中国に内部情報を提供した容疑

  16. 野盗議員個々の渾名は浮かびませんが
    ふと…
    沖縄タイムスや吉本興業みたいなのを総じて
    『社中反社』または『社中犯者』とか。
    Z日に乗っ取られてズブズブの関係の企業なら
    『社中韓社』とか。
    即反応してしまいそうです。

  17. PCR開発者ノーベル化学賞受賞キャリーマリス
    正論

    中国共産党の超限戦‼️
    東京大学医学部と中国系PCR開発者会社とのドス黒い癒着

    【妙佛 】北京のメディアがあまりにも下品な表現で国内からも冷ややかな視線
    https://www.youtube.com/watch?v=ztHFbKDTRhA

    ※ 景気は気から、コロナも気からだと思います。

    【徳島大学大橋眞名誉教授】PCR検査では、何もわからない
    https://www.youtube.com/watch?
    v=21B6sDYqC5c

    <PCR検査は、遺伝子の断片を検査するものです。病原体を検査するものではありません。新コロゲノムは、3万塩基の長さがあり、PCRで増幅しているのは、100塩基なので、全体の300分の1の遺伝子について、調べているだけです>

    ★ コロナ騒動の大元はインチキ詐欺のPCR検査です。

    URLの訂正です 
    ◎【徳島大学大橋眞名誉教授】PCR検査では、何もわからない
    https://www.youtube.com/watch?v=21B6sDYqC5c

    • ※ブログ主より一応注意事項です。

      「PCR検査」「キャリーマリス云々」
      このキーワードがセットになっている場合は
      眉唾な内容だと思ってまず間違いありません。

タイトルとURLをコピーしました