金は大切だけど金が全ての一生は嫌だね

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

ひるおびなどで今この現状でtiktokの宣伝をやっているようで、
日本のマスゴミの金さえもらえれば嘘の宣伝でもやるという姿勢が露骨ですね。

その昔、intelがPentiumⅢを発表した時に
当時のフジテレビのニュース番組で特集を組んで
PentiumⅢの宣伝をしまくっていたのを思い出しました。

あのときは木村太郎が
「CPUが500MHzになった。これはどういうことを意味するのか。スーパーコンピューターが個人にも手に入るようになったということなんです。」
みたいな意味不明なコメントで締めていたんですよね。

intelから宣伝費をもらってニュース番組をintelのCPUの宣伝番組に変えたのがバレバレでした。

日本のマスゴミって金さえもらえれば
黒も白も平気でひっくり返すし、
ニュース番組そのものを宣伝番組に変更することもお構いなしなんです。

ま、郵政解散の時に小泉純一郎が選挙に圧勝しそうだからと
news23の番組の枠をフルに使って
「小泉流を問う」
と、毎日全力でアンチ小泉番組に変更していたものの
結局小泉純一郎率いる自民党が圧勝したことで
彼ら反日マスゴミが力を入れていた民主党は
政権交代どころか大敗に終わったりしたこともありますし。

冷静に考えればこれほど政治的に偏っていながら
問題視する声が何一つ出なかった事は
日本のマスゴミの偏向ぶりのよくわかる事例でしょう。

では、大紀元ソースではありますがこちらの記事から。

【カマラ・ハリス氏の夫、中国投資を促す国際法律事務所のパートナー 保守系メディアが問題視】
米国の民主党副大統領候補に選出されているカマラ・ハリス(Kamala Harris)氏の夫であるダグラス・エンホフ(Douglas Emhoff)氏がパートナー契約を結ぶ世界的な国際法律事務所DLAパイパーは中国企業と緊密な関係にあり、元共産党幹部を雇用していた。米メディア、ナショナル・プラスは9月5日報じた。
エンホフ氏は、多国籍法律事務所のDLAパイパーと2017年から知的財産・技術部門のパートナー契約をしている。現在は「休職中」だというが、DLAパイパーとの契約は継続している。副大統領候補の家族であり、利益相反にあたる可能性もある。
DLAパイパーは、中国で30年近くビジネスを展開しており、中国投資コンサルティング部門に140人の弁護士を配属している。また、中国事業推進のために中国共産党幹部も雇用している。中国の「中央政府および地方当局との連携が必要」だと説明している。
DLAパイパーの紹介によると、訴訟・規制部門の責任者および国際仲裁部門の共同責任者を務めるErnest Yang(楊大明)氏は、2013年に中国人民政治協商会議の代表として任命されている。中国人民政治協商会議は国政助言機関である。楊氏は、2019年に同会議の常務委員会に昇格した。
DLAパイパーのJessica Zhao(趙菁)上級顧問は、中国国際経済貿易仲裁委員会の事務局次長を務めたことがある。
他にも、DLAパイパーの共同経営者であるGloria Liu(劉果?)氏は、TikTokの親会社である北京字節跳動科技(バイトダンス)にも投資していた。
ロイター通信などによると、米トランプ政権はTikTokの情報安全の問題を強く懸念し、バイトダンスから切り離す計画を進めている。
DLAパイパーは、同じく国家安全上の脅威と見なされているウィーチャットを提供するテンセントとも、業務提携している。中国の食品宅配アプリ「ミス・フレッシュ」と2億3000万ドルの契約を結んでいる。
DLAパイパーは、中国国務院の直接監督下にある国有企業、招商局集団に対して、25億ドルの技術取引に関するアドバイスを提供した。招商局集団は、中国の広域経済圏構想「一帯一路」を牽引する重要企業である。
他にも、中国最大級の国有不良債権管理会社の子会社である華融投資や、国有の鉱山・精錬会社である中国黄金集団とも契約を結んでいる。
保守系米政治組織「米国人には限定された政府を」代表リック・マニング氏は、カマラ・ハリス氏の夫の中国企業との関係について、公開質問を行った。
「DLAパイパーは、 中国の医薬品サプライチェーンを支えたり、安全でない中国投資に米国人の年金など個人投資を推奨している」
マニング氏は、米国の主要な貿易問題の一つが中国の知的財産権の盗用であることを前置きして、「中国共産党による米国の特許を侵害するのを支援しているとしたら、混乱を招くことだ」とした。また、ハリス氏は夫の中国関係ビジネスの詳細を開示するべきだと主張している。
(2020/9/17 大紀元)

米国民主党があのヨボヨボのジョー・バイデンを大統領選挙の候補に決定し、
なぜか人気のないカマラ・ハリスを副大統領候補とした理由が見えてきた気がします。

バイデンは言わずと知れたチャイナマネーにどっぷり浸かっていた人物で
息子がウクライナの中国系エネルギー関係の企業の役員になって
がっつりお金をもらっていたり、
息子がウイグルでのウイグル人虐待に関わっている企業に投資している等の指摘がされています。

言うまでもなくジョー・バイデンはパンダハガーで、
金に卑しい人物という評価でいいでしょう。

そしてチャイナマネーを喜んで受け取ってきた
米国民主党名物のパンダハガーの代表的な人物の一人だと言って良いでしょう。

少なくともブログ主から見てジョー・バイデンは大統領の任に堪えられるとは思えません。
このブログでたびたびおまけコーナーでヤバイデンっぷりを取り上げてきましたが、
アレを見れば正常な判断を下せるような状態を
4年間維持できるか大いに疑問符が付くと思います。

だからこそカマラ・ハリスを副大統領候補に据える事で
ジョーの健康面の理由からの交代で人気のないカマラ・ハリスを大統領にするという
トロイの木馬的な作戦なのではないかと考えてしまいます。

カマラ・ハリスがなぜ副大統領候補になったのか?
旦那の生業がチャイナへの投資をさせる事だったとわかれば
なるほどカマラ・ハリスが選ばれたのはチャイナマネーで
すでに中共製のコントローラーが付いているからだという解釈ができるかと思います。

そうそう、お金と言えば、
全米で放火、殺人、略奪などを続けている反差別悪用運動であるBLMは
ActBlueというファンドへの寄付を呼びかけ、寄付を集めています。

このActBlueは2004年の設立以降、寄付先が民主党の議員ばかりなのです。

そして今年BLM運動で煽るなどして集めたお金はというと、
バーニー・サンダース、ジョー・バイデンに1億ドル超ずつという内容になっています。
当然米国民主党そのものへも寄付されています。

黒人のための募金として煽って金集めしているのに
民主党の活動資金になっています。

米国民主党とチャイナマネーにたかる米国の売国マスゴミにとって
トランプを支持するという人の口を暴力で塞ぎ、
そうした異常な運動を黒人のための運動だと言い張って誤魔化し、
トランプを差別主義者だとレッテル貼りし続け、
あげくに金を集めているのですからBLMによる略奪、放火、殺人などの犯罪行為を助長するわけです。

黒人のためだ!と煽って煽ってActBlueへの寄付金を集めて
巨大なビジネスになっているんですから。

お次は時事通信の記事から。

【小沢氏「1年以内に政権奪取」 立憲】
 立憲民主党の小沢一郎衆院議員は21日、東京都内で開いた自身の政治塾で講演し、「1年以内に必ず政権を取る」と述べ、次期衆院選での政権交代に意欲を示した。小沢氏は「11月には社民党も(立憲と)一緒になる予定だ」との見通しを示し、「野党がほぼ一つになる。これが効果的に機能すれば絶対に政権を取れる」と強調した。
 現在の菅政権については「あんなひどい安倍政権をそのまま引き継ぐなんてとんでもない。菅義偉首相の新しい体制も非常にもろい部分を多く含んでいる」と批判した。
(2020/9/21 時事通信)

小沢一郎がこんな寝言を抜かしているわけですが、
そもそも小沢一郎が立民と民民の合流を
民民内部から原口一博ら手下を使って進めていたのは
金の為だと言って良いでしょう。

社会人経験がなく、何か職を持っているわけでもない小沢一郎にとって
政治こそが小沢一郎の金稼ぎのための職であると言っていいでしょう。

これまで書いてきたとおり、
新生党、新進党、自由党、自由党(2回目)
いずれの政党を解散させるときも
小沢一郎の関連政治団体に党の持っていたお金を全て寄付させることで
小沢一郎の政治資金が膨らむということを繰り返してきました。

ちなみに自由党を解散して民主党に合流する時は
支度金として民主党側から金を取ってたりもしています。

2007年まではこのお金を原資に
小沢一郎名義の不動産が大量に購入されていました。

この事がネットで拡散されてマスゴミも仕方なく取り上げましたが、
小沢一郎はこのときに「小沢一郎から小澤一郎への確認書」を偽造しました。
(のちにこれを猪瀬直樹がまねをして知事辞職を余儀なくされていますね)
金は大切だけど金が全ての一生は嫌だね_d0044584_09474780.png
小沢一郎はそれまで集めた多額の政治資金から
大量の不動産を購入し、小沢一郎に移転登記していました。

そのことがバレた小沢一郎はこの
小沢一郎が個人の土地の権利を持たない証拠として示したのがこの確認書でした。

しかしながらこの確認書は2005年の日付がありましたが
2007年に大量の不動産の個人購入がバレて会見を開く直前に作られたものでした。

さらには「土地購入の原資は銀行からの融資であった」
と虚偽の説明をしていたことも明らかになるなど
極めて悪質なものでした。

それでもその後もマスゴミが全力で守り続けてきて
今も政治家を続けています。

こんな銭ゲバが連合と組んで立民と民民の合流を工作したわけですが、
立憲民主党には金がないという事情があり、
なんとしても国民民主党のお金を吸い上げる必要があった事は
すでにマスゴミ各社も報道しているかと思います。

思い出してみてください。

民主党政権で行ったJAL再生はこのブログで10年近く前に簡単なまとめを書いていますが

民主党の本質、JAL問題  2012年08月13日

民主党政権ではJAL再生のために多額の国費をつぎ込み
また銀行に1000億円単位で債権放棄をさせました。

それをやっていた時の閣僚など民主党の幹部メンバーが
席替えをしただけなのが立憲民主党です。

そんな連中を相手に選挙資金のためだけに
巨額の融資なんてしたくはないと思います。
しかしながら立民は解散総選挙となればお金が必要になるのです。
ですので立民側としてはなんとしても民民を吸収して
民民の持っていたお金を吸い上げる必要がありました。

だからこそ合流を急いだわけです。

・・・それでも「俺達の方が上だ」という態度を一切崩さない
極めて失礼な態度を維持したまま合流交渉を続けたのですから
連合の圧力がなかったら合流なんてまとまらなかったでしょうね。

小沢一郎動くところにお金の動きあり。
政治と金問題と言えば小沢一郎でしょう。

あ、ちなみに小沢一郎の1年以内政権交代宣言を受けて

落伍家の立川談四楼とかいう人がこんなツイートをしています。

—–
立川談四楼@Dgoutokuji
小沢一郎さんが本気だ。「衆議院議員の任期は残り1年しかなく、この1年以内に必ず政権を獲ると心の中で決めている。そして本当に国民に目を向けた政治を実現したい」と明言したんだ。さあ野党共闘だ。安倍継承政権を倒すため一丸となり、暮らし最優先を掲げるのだ。さすれば必ず国民の心は動くだろう。

—–

小沢信者って幸せな世界で生きてるんでしょうなぁ。
客観性ゼロでは面白い話なんて作れそうにありません。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=1636

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. 記事作成お疲れ様です。
    小澤さんお年を召されて、とうとう現実と夢想の区別がつかなくなってきましたか・・・
    奥さんに三行半を突きつけられるわけですねぇ。

  2. 〈小沢一郎氏が、1年以内に政権奪取〉

    一同「な、なんだってーーーーーー!」

    キバヤシ「時空を超えて、何度我々の前に
          立ちはだかるのか、小沢一郎!!」

    はい、わかる人にしかわからないMMRネタですw
    復活編とかその後もありますので、当時楽しんだかたはぜひ。
    MMRといえばノストラダム、私もノストラダムが如く予言しましょう。

    『1年以内に小沢一郎氏は、立憲(新)からいなくなってます!!』

    一同「な、なんだってーーーーーー!」

    といった所で、MMR世代にだけ楽しんでいただいて終わりますw
    フジも前に書いたけど、親会社と提携してるせいか、めざましで
    特集という名の宣伝して、NHKでは宣伝そのまま繰り返し長い時間
    流してましたよね。ニュース内の宣伝よくやりますよね。

    主様、本日も勉強させていただきありがとうございました。

  3. >1年以内に必ず政権を取る
    まぁ誰が取るとは言ってないですから、自民党が政権を取る事になっても嘘はいってないですねぇ。

    主語を省略する日本語ならではの詐欺話法ですけど。

  4. 日本も(汚沢ほかぱよく)アメリカも(カマラ・ハリス)、民主党系は人材の枯渇、人罪の宝庫。なところがよく似ていますね。

  5. > 政治と金問題と言えば小沢一郎
    .寄ってくる信者も、大好きなカネやオネーチャンもお墓には入らない。と理解出来れば、人として最後に生きられるワンチャンあり。
    腐り切っていれば残念賞。
    毎日の時勢の深掘りに感謝ばかりです。

  6. 人の生き血を吸うTBSの番組、
    蛭おび では、国連でのトランプ大統領の支那に対しての責任追及発言を、中共武漢コロナウィルス対策の失敗を大統領選挙での支持集めの為に、支那を利用…云々、としてニュースでシラーッと放送。
    で、シュー禁塀のワクチンを世界に提供するなどの発言をあからさまにヨイショして伝える。

    こいつらに、自尊心やら何やらは無いのだろうね。
    支那から裏金を貰って、
    オラは金持ちだー、
    オラは信じまっただー ‼︎
    てか。。

  7. 半沢直樹見てると、蓮舫や小沢が出てきてるみたいで、フィクションとはいえ、改めてアイツらクズだと思いますね。

  8. ひるおびでの恵俊彰。「TikTik、皆んなでやろうよ〜」でしたからね。クソが。

  9. 立川談四楼…誰?と、グーグル先生に聞いてみたら
    「赤旗」かぁ。

    >日本のマスゴミって金さえもらえれば
    黒も白も平気でひっくり返すし、
    ニュース番組そのものを宣伝番組に変更することもお構いなしなんです。
    ↑ 野菜の価格高騰のニュースを報じる際も、
    「この時期に李・オンでは、破格のセールを実施しています」とか
    トイレットペーパー不足を報じていた時も
    「こちらのスーパー(李・オン)では品薄では無い事を証明するかのように大量山積み販売」とか、マンセーしてましたね。
    (寧ろ、そのせいで小規模小売店の在庫入荷遅延発生なのに)
    マル暴関係で引退した某大物芸人司会者Sの番組内でも
    「某焼肉店が精力的に進出展開〜」とかステマさながらの話題を流して程なく
    その店で大量の食中毒が発生して、大問題になったりとか。
    これがマスゴミの正体です。

    >黒人のためだ!と煽って煽ってActBlueへの寄付金を集めて
    巨大なビジネスになっているんですから。
    ↑ う〜ん…日本国内の某政盗とか…既視感が否めません。
    アニメキャラの名を冠した「義援金」集めのテレビ局も同様でしょうか。

    利権コレクター汚ザーセンセー
    あれ?いつに間に立件に?w
    利権ならぬ「立件コレクター」ですか?
    節操が無いですね。

    >「11月には社民党も(立憲と)一緒になる予定だ」
    ↑ 「民主」という看板でカモフラージュした実質的『社会・共産』主義ですね。
    その正体はチュチェ思想か。
    これだけ大風呂敷敷いたのだから、実現できなかったら引退してください。
    (三歩歩いたら「言わなかった事」で知らぬ存ぜぬでしょうけど…ヤバイデンな)
    センセーは普天間にも土地買ってますね。
    移設反対側に居る振りして、ちゃっかり移設後を睨んでます。
    この辺もよく勘違いされてる方がいらっしゃいますが
    野盗=左、与党=右、ではなく
    野盗=反日極左売国、与党=真ん中辺、旧日ころとか=右、という感じですね。
    右の勢力が政治的に弱すぎて出てないだけですね。

  10. >日本のマスゴミって金さえもらえれば ニュース番組そのものを宣伝番組に変更することもお構いなしなんです。

    スポンサーがいないNHKがニュース番組でサムスンの新製品を宣伝するのはなんでだろ。

    • 電通で長く仕事をしていた方が知り合いにいますが、
      NHKのディレクターが地方の町とかを特集するときにキックバックを要求してたそうで。
      ドキュメンタリー番組で取材対象の部屋の片隅に日本酒が写ってたりとかいうのも
      やっぱりその銘柄の宣伝として意図して置いていたそうです。
      実際に番組で特集するのだからと5000万円だか取ってたことがバレて懲戒免職にされたのが過去にいますよ。
      特に倫理観の低いいまのNHKはもっとひどくなってるんじゃないですかね?
      賄賂は特亜の得意技ですし。

    • サムスンがスポンサーです。
      日本国内と違い、外国からだと抜け道(洗浄)が沢山あるでしょうし。

      地方なんかが舞台のドラマ企画が持ち上がったりすると
      地元の有志(w)らが、町おこしに、とばかりに
      せっせと「犬H K詣で」するみたいですね。
      表向きには「地元名物菓子折り」持参くらいですが
      実際はどうなんだか。
      (当初の脚本が書き直され、その地元の名所や出身俳優起用等々あるみたいです)
      犬HK側も、それを承知してるので、度を超えて要求がエスカレートする流れなど
      珍しい事では無いように思います。
      「紅白」なんかも、いい例ですね。
      益々疑惑が深まります。

      • 僕の場合、フルカフェ系ハルさんの休日で古民家オーナーの役で出演しませんかと番組制作会社から台本案が示され、ここの古民家の先代オーナーが地元の新聞社と放送局の社長やってて、今のオーナーの先代と権力抗争して云々情報提供して、読み通りNHKから出演拒否喰らいました。NHKはいけすかねえ放送事業者なので試してみたら注文通りの行動で苦笑い。

  11. わわ!なんと!!
    凄い記事です(´⊙ω⊙`)そして重要です‼️
    これからは小沢一郎のことを「プチエンジェル汚沢」と呼ぶことにします( *`ω´)

    >小沢信者って幸せな世界で生きてるんでしょうなぁ。
    頭逝っちゃってますね(-_-)

    汚沢の政党助成金ちょろまかしを教えていただき、なんか最近このブサイク面を見るとムカムカします(怒)
    日本人にその正体を知ってほしいジジババ:正田美智子、小和田恒、小泉純一郎、そして小沢一郎です(`・ω・´)

    >民主党政権で行ったJAL再生
    まさにこれが半沢直樹:帝国航空編(原作「銀翼のイカロス」)の元になっています! 既にこれに触れている方おられたらスミマセン。

    最近面白い記事を見つけました。リテラですが(苦笑)
    ⚫️『半沢直樹』今度の敵は民主党! 小沢一郎、前原誠司、蓮舫に倍返し?
    https://www.google.co.jp/amp/s/www.excite.co.jp/news/article-amp/Litera_369/
    >つまり、今回の半沢の敵は、政権交代でJALの再建策の主導権を握った民主党と前原国交相、そしてタスクフォースなのだ。

    茶請け様の過去記事拝読しました!
    詳しい!そして難しい(^▽^;)(苦笑)
    過去も現在も、その慧眼に脱帽です(@_@)
    上記記事はリテラだけあって記事最後が「ん?」となります、それは読み飛ばして茶請け様の過去記事へGO!
    ・・・
    ドラマも2,3回見ないと理解できない(苦笑)。土下座の強要はさすがにドン引きした〜(^◇^;)

    ☆「銀翼のイカロス」半沢セリフ☆
    >「帝国航空のためと言いつつ、連中の最終目的は、自らを利することだけだからな。唾棄すべき政治屋どもだ」
    >「たとえ相手が政治家だろうと関係ない。この際、きっちり片をつけてやる。――やられたら、倍返しだ」

    俺は、日本を建て直してみせる。
    反日どもに、その傲慢さを思い知らせてやる。
    やられたら、やり返す。
    倍返しだ‼️
    それが私のモットーなんでね。

  12. ⚫️プチエンジェル汚沢一郎のソウル市内大学での発言

    「日本人はですね、自立心に欠けるんですね。自分で勉強し、自分で判断し、自分で決断し、自分で責任を負う、こういう自立心が最も足りない国民といえば、その通りなんで」
    「日本人の若者は漠然と他人に寄生し、寄生虫として生きているとんでもない害虫だ」
    「日本人は動物にも劣る民族といっても過言ではない」
    「日本人はもともと民度が劣るから、君達韓国人のような優秀な民族の血を日本人に入れない限り、他人やアジアに寄生して生きる害虫日本人が増えるだけだ」

    ⚫️元ミス・ユニバース:黒人ハーフ女の宮本エリアナ(←この人、日本人ハーフ?おおかたシナ人or朝鮮人ハーフでは?)

    「私は革命を起こしたい。一夜にして変えることはできないけど、100年か200年後には純粋な日本人は殆ど残っていないから、私たちが考える方法で今から変革を開始しなければならない」

    ・・・・ゾッとする…Σ(゚д゚lll)
    国際結婚の完全否定はしませんが、朝鮮人シナ人との結婚は絶対にダメ‼️どんどん日本人の血が穢れていく‼️

    こいつらの野望は「純潔日本人の絶滅」‼️

  13. >では、「大紀元ソースでは」ありますがこちらの記事から。

    情報通のブログ主様にお聞きできるとすれば、「大紀元」の信憑性はどのくらいなのかと。

    そして、次のニュース元の、時事通信(または共同通信)と比べると、どちらが上(まし?)なのでしょうか・・・。

    • 大紀元は中共に弾圧されている法輪功系のメディアです。
      法輪功信者は内蔵抜かれたり、人体の不思議展の素材にされたりという背景から
      時々裏の取れていない怪しい情報も流れます。
      今回は米国内で報じられている話をまとめている形なので問題ないかなと。

      民主党や共産党や中国共産党に都合の悪い情報をいちいち隠したり
      捏造してジミンガーにしてみたりする時事通信よりは信用できるとおもいますよ。

  14. エントリー違御容赦。米誌タイムが大坂なおみと伊藤詩織を世界で最も影響力ある100人に選出。
    https://www.sankei.com/world/news/200923/wor2009230020-n1.html

    大坂は確かにテニスの實力者ですからまだ分りますが、よりによつて伊藤詩織とはねえ…。まあタイムもあのグレタと云ふ大人に操られた愚かで哀れな少女を表紙に載せる位ですから、劣化してゐるのは間違無ささうですね。洋の東西を問はず、マスゴミ信ずべからずです。

    • 上位の人選はまだしも、
      下位の方は、金を握らせれば選んでくれそうですね。
      新聞のみならず、雑誌の購読数も世界的に減ってるでしょうし。
      だいぶ前のハリウッド映画だったと思いますが
      既にその頃から「メディアもスポンサーに牛耳られてしまった…」と
      嘆く主人公のセリフがありましたし。

    • 影響力のある人、ってのは発言にキレがあって、マイペースだけどなんだか憎めないとか、自信に溢れてるけど肩の力が抜けてるとか、特に作為がなくても「この人なら何ていうんだろ」と話を聴きたくなってしまう人だと思うんですが、伊藤某さんの話は聴きたいとは思わないんじゃないかな。
      むしろ個人的には民主党のバカどもの戯言を聞きたくないのと同じ位興味がないです。

  15. 政治家もそうだけど、おらほの民衆もお金第一で生きている。口癖は「取れっとこから取る。」つまりお人よし、阿呆、世間知らず、よそから来た事情知らず等がここの共有財布。何でそんなにお金を欲しがる?当たり前のことだが、お金の威力を子供のころから叩き込まれているから。
    家について言うと、築後20年でそろそろ新築を考え、30年たった家は「はあ、恥ずかしくて家に帰るのもいやになる。」

    40年以上たった家などに棲んでると、何人も「おめんち未だ新しくしねえんけ?」とからかいに来る。新築したての住人は「立派なオラゲ見たけ?」とか「オラゲの孫の車見たけ?オメンチの3倍あっと」だからいくら金があっても足りないし満足できない。

    ここは関東最北で福島手前の県 茂木外務大臣の県

  16. 早速のご返答ありがとうございました!

    大紀元の背景などから、まる信用はできないが、共同や時事通信よりマシということですね。ならば、そういう観点から、たまにチエックしてみようかと思います。

  17. >カマラ・ハリス
    色々なところでバイデン爺がだめだからカマラ・ハリスを挿げ替えると言われていますが…
    やっぱり感が半端ないですね。

    >全米で放火、殺人、略奪などを続けている反差別悪用運動であるBLM
    >民主党の活動資金
    日本共産党がやっている事と同じですね!
    ほんとむかつくわ!胸糞悪いとはこのことですね。

    >【小沢氏「1年以内に政権奪取」 立憲】
    特亜三国とかも信じられないようなアホな事を平気で言い放ちますが、小沢の野郎も根本は同じですよね。汚い金が目的だけどアリバイ作りで適当なことを言っているだけにしか見えません。

    解散が有れば野党は惨敗するでしょう。でも、小沢の野郎は金をせしめて「そんなはずじゃなかった!」と平気で言うと思います。

    こんな奴でも自民にいた時はマスゴミも攻撃対象にしてたんですからね!
    日本を貶める側ならくそみそなんでも知らんぷりしてとかマスゴミのゴミっぷりに反吐が出ます。

    >落伍家の立川談四楼
    この業界の人たちって事実よりも揚げ足取りで茶化して話すのが仕事だから、こういうのばっかりなのかもしれませんよね・・・・毒蝮三太夫とかの何かを読んでもそう思いますだから自然とアッチ側と仲良くなったりするのが居ても不思議じゃないかもしれませんね。

    >NHKのディレクターが地方の町とかを特集するときにキックバックを要求
    ぬぬぬ・・・・!
    これは拡散案件ではないでしょうか???
    いつか記事にするんでしょうか???

    >PentiumⅢ
    >CPUが500MHzに
    私が個人的に一番きっつい時期でしたね…(´ーωー`)
    Pen3のノートパソコンが相棒で泣きそうになりながら仕事してました。
    それで頭がおかしくなって…今では毎日ぱよぱよち~ん!です。(笑)
    ぱよぱよち~ん!

  18.  tiktokのCMが流れ出したのにも閉口してる今日この頃ですが、さらに最近はファーウェイのCMまで流れ出してる始末。
     CSの野球中継なんですが、郷ひろみのパチンコ屋CM(これは前から)+ファーウェイCM の亡国コンボが珍しくない状況。

    >立川談四楼

     名前の響きと言い言動と言い、元山仁士郎を思い出させるな~、と思いながらググってみたら、ものすごいパヨ臭w

     少なくともこいつも本業では無名ですし、ホント最近、本業で食っていけない芸人・芸能人がパヨ発言を垂れ流すことでの炎上商法(?)でしか名前が聞かれる機会がなくなってるようなのが珍しくないですね。

    • ちょと前なら、某学会員関係はメディア露出が増えるとかありましたが
      いつの頃からか狂惨系と絡むとメディア露出が増えるようになりましたね。
      おそらくメディア上層部に、そういう思想信条傾向或いはモロ党員なんかが
      相当数増えたからでしょうかね。
      某ディレクターとか編集長とか…

      •  それによって露出が増えるというよりは、すっかり落ちぶれて、そういう輩の傀儡になって台本どおりしゃべるぐらいしか露出の機会が与えられない、という感じですかね。

         昔、爆笑(するほど面白くもないし存在自体が)問題(だらけ)のやかましい方が、テレビで在日米軍について
        「あんなのアメリカの世界戦略の片棒かつぐだけじゃねーか。こんなもんやめちまえつーんだよ」とかなんとかやかましく吠えてて、
        「おめーのそういう発言が特亜の世界戦略の片棒担いでんだろタコ」と心の中で突っ込んでましたが、そいつなぞ氷山の一角にすぎず、もはやそういう奴だらけだなーと感じてます。

         テスト中の不正行為竹山
        (選挙妨害の連中を指して安倍総理(当時)が「こんな人たち」と言ったことに対して「安倍 政権最後の失言になるかもしれない」などとほざいた)
        とか、
        「出身校の名前を芸名に冠してるがもはや出身校の名を汚す存在でしかない石井」とか…。
        枚挙にいとまがないですね。

  19. 中国人違法薬物昏睡強盗グループから金をもらっている悪徳警官東京上野警察署は、日本人の敵!

    御徒町駅から湯島までよく歩くけど、中国人客引きだらけ
    悪徳警官東京上野警察は取り締まりやってないだろw やってるところ見たことないぞ

    東京上野仲店通ローソンATMと悪徳警官東京上野警察署は、ズブズブと癒着しているぞ!

    東京上野仲店通ローソンATM❗️の防犯カメラに映っている中国人違法薬物昏睡強盗グループの映像を全国民に公開せよ!悪徳警官東京上野警察署は、ちゃんと仕事をせよ!

  20. 日本経団連は、中韓と断交すべし‼️
    中国は国ではなく、馬賊殺人集団である 

    テーマ:中国人・中国・共産党・文化大革命

    ※国家ではない国家を何というのかというと、幇(ぱん)というのです。青幇(ちんぱん)、紅幇(ホンパン)といい、中国は幇(ぱん)の社会です。そこたら中に幇(ぱん)が組まれているのです。幇(ぱん)とは、ヤクザということです。

    朝鮮人大王池田大作は「中国は最も古い付き合いだから、最も大事な国にしなければいけない」など、何を馬鹿なことを言っているのでしょうか?

     それを最初に見抜いたのが聖徳太子です。ここには文明などないのではないか? 文章で言っていることと、実際やっていることは違います。これを聖徳太子が見抜いたのです。普通は、中国文明という高度な文明があり、そこにいる人々はみんな幸せなのだ」と思うでしょう。

     シナは、論語にしても何を見ても文章では立派なことが書かれています。シナのやっていることは、奴隷労働です。秦の始皇帝は、万里の長城を造って、奴隷労働で死んだ人間は人柱で埋めてしまったのです。聖徳太子は、「中国人は、人間を殺して食ってしまい、言っていることとやっていることが違う」ということを見抜いたのです。

     聖徳太子が煬帝に送った書は「我が国は中華文明にならない」ということです。朝鮮は中華文明の成れの果てです。日本という番外地がいて、朝鮮人は「日本が下だ」と思っているのです。そのように思って「朝鮮は一番下だ!」と言っているのです。

     中華文明の秩序に入ると、「日本が一番下にいるじゃないか」これが朝鮮人の考え方です。それを「日本は中華文明の下ではない。独立した文明である」と最初に言ったのが聖徳太子です。「日出処天子至書日没処天子無恙云々(日出処の天子、書を没する処の天子に致す。つつがなきや…)」と書かれたのです。凄い文章です。

     この書は、「日本は中華文明には入りませんよ」という決別書です。だから煬帝は面白くないのです。すると彼らは「だましてやろう」と思って美味しい条件を出すのです。どんな条件かというと、遣唐使が贈り物を持っていくと、「遠路遥々よく来てくれました。皇帝さまがお会いしてくださるそうです」と言うのです。

    皇帝に会いに行くと、「ドンチャン、ドンチャン」とドラが鳴るのです。「遠路遥々ご苦労であった。こんな遠くまで貢物を持ってくるというのは、真によい心がけである。中国皇帝は、遥々やって来た者に対して金印を与える」と言ったのです。

     金印が一番、位が高いのです。韓国は石でつくった判子をもらったのです。日本には、「漢委奴國王(かんのわのなのこくおう)」という金印をくれたのです。そして、貢物は倍にして返してくれるのです。日本から100両もっていくと、200両にして返してくれたのです。すると有難いでしょう。そこで、朝貢貿易が始まったのです。中国に貢物を持っていくと、何倍になって返ってくるのです。

     今と同じです。中国へ行くと、「善哉善哉(よきかな)」と言って、中国は倍にして返す」と言うのです。すると「うわー、習近平チャマくらい有難い人はいない。まさに神様だ。日本の都道府県に習近平チャマの銅像を置こうではないか。そして、みんなで拝もう」とレバートラップ二階俊博と朝鮮人小沢一郎は言ったのです。

     その代わり、習近平チャマの言うことは全て聞くのです。「日本に100万人の労働者を入れろ!」と言ったら、「はい、わかりました。習近平チャマ」と言って入れてしまうのです。

     日本は労働力が足りません。中国から100万人の労働力をもらって、「どうぞ、ご自由にお使いください」と言われたら、「この大王様は凄いな」と思ってしまいます。中国へ行くたびにお金をくれるのです。女までつけてくれるのですから、最高の待遇です。

     二階俊博は「習近平チャマにお金を送ろう。みんな給料の中から5千円出してくれ。習近平チャマにお金を送るのだ!」と言うのです。すると二階俊博は知っているのです。日本から送ったお金のお返しで何倍のお金が二階俊博の懐に返ってくるのです。

     中国は倍返しだけではありません。中国は餌をちゃんとまくのです。どんどん二階俊博を優遇していくうちに、習近平に手名付けられてしまうのです。すると、いよいよ本当の顔を出すのです。

     習近平の本当の顔とは何でしょうか? 二階俊博よ、わからんのか! そのような甘い汁を代議士に与えておいて、本当の顔は「尖閣列島は俺たちもものだ」ということです。この顔は隠しているのですが、だんだん出てくるのです。「沖縄は中国領だ。沖ノ鳥島も中国領だ。日本列島全てが第一列島線に入っているから中国領だ!」と言うのです。

     金になびく政治家にわずかのお金を与えておいて、「中国は良い国だ」と言わせておいて、「日本列島を全てよこせ。中国領だ」と言うのです。二階俊博は、これに加担しているのです。

     二階俊博よ、これをどのように説明するのでしょうか? 何回でも言ってあげましょう。中国共産党工作綱領には、2025年には「天皇陛下を処刑する」と書いてあるでしょう。

     こんな無礼なことを書いた国とどうしてお付き合いができるのでしょうか? 中国共産党は、「天皇陛下を処刑する」とハッキリ言っているのです。何故、処刑するのでしょうか? 

    「天皇などというものがいて、日本を治めていてはダメなのだ。誰が治めるのかとういうと、習近平チャマが治めるのだ。そのためには、天皇をなくさなければいけない。処刑して首を吊らせなければいけない」という考えです。

     天皇だけではありません。皇后も一族も皆殺しです。中国共産党工作綱領に書いてあるのです。二階俊博よ、答えなさい! これをどう思うのでしょうか? 日本の政治家ならば、天皇陛下をお守りしなければいけません。中国に手を貸すなどあり得ません。何処まで腐っているのでしょうか? 

     レバートラップ二階俊博は日本の政治家の態度とは、とても考えられません。他国の元首を殺そうと狙っている国は、国ではありません。馬賊です。「中国は国ではない」という自覚を持てばよいのです。「中国を国として認めて敬え」などとい言っている連中は、キチガイです。人非人です。

     こいつらは、「馬賊奴隷、バカ、売国奴、国賊!」なんとでも言ってよいのです。国家ではない馬賊とは、付き合ってはいけません。国家ではない国家を何というのかというと、幇(ぱん)というのです。青幇(ちんぱん)、紅幇(ホンパン)といい、中国は幇(ぱん)の社会です。そこたら中に幇(ぱん)が組まれているのです。幇(ぱん)とは、ヤクザということです。

     幇(ぱん)とは、中国ヤクザです。白いヤクザ、赤いヤクザを統一する親分がいるのです。中国社会とは、そのような社会です。馬賊国家なのです。それが成長して大きくなったのですから、約束を守る国家ではありません。

     約束を守る国家になったならば、日本はお付き合いしてあげればよいのです。朝鮮カルト創価学会の朝鮮人大王池田大作・朝鮮カルト公明党も、田中角栄も欲目で誤ったのです。国ではないものを国として認めてお付き合いをしてしまったのです。付き合った途端に「金を払え!」です。その前にフリーメーソン周恩来は何と言ったのでしょうか? 

     「日本が賠償金を払いたい」と言うと、「中国は賠償金はいりません。中国は恨みを返すのに恩を持って返す」と言ったのです。これには田中角栄も驚いたのです。何もない国が恩を返す力など何もありません。中国のハッタリです。そのように言われて「お金を借りるならばいいですよ。お金はただではもらわない」と言われて、丸め込まれてしまったのです。

     それは中国人の民族的特性です。「中国共産党だからこのように答えた」というものではなくて、民族的思考方法です。中国人は握手しながら、裏で穴を掘るのです。ウソをついて、だまして物を奪うのです。そのような国だということをしっかりとわかった上でお付き合いをしなければいけません。

     中国がまともな民主国家になるためには、200年~300年かかるでしょう。それまで中国人を抑えなければいけません。そうでないと、世界中の富をドロボウしつくして、「俺に従え」と言って世界中の民族を虐殺することになるでしょう。世界の国々と連携して、中国が膨張しないように抑え込んでいかねればいけません。それが世界の役割です。レバートラップ二階俊博よ、朝鮮人小沢一郎よ 答えてみなさい!

    ■青幇(ちんぱん)

    中国の秘密結社。青幇(ちんぱん)または「清幇」略して「安清」「安慶」当初は「漕幇」と呼んでいた。元々は中国に広がる大運河の水運業ギルドだったが、時代が変わるに連れ一部が革命(辛亥革命)前の中国の暗黒面を代表する秘密結社になった。

    ■紅幇(ホンパン)

    中国の秘密結社。同時期に存在した青幇と対のようにいわれる民間発祥の秘密結社である。 広義の紅幇は哥老会と天地会の2つの幇会の総称となっているが、狭義には長江中下流域の哥老会に限定して呼ばれる場合が多い。

  21. 中国人違法薬物昏睡強盗グループから金をもらっている悪徳警官東京上野警察署は、日本人の敵‼️

    御徒町駅から湯島までよく歩くけど、中国人客引きだらけ
    悪徳警官東京上野警察は取り締まりやってないだろw やってるところ見たことないぞ

    東京上野仲町通店ローソンATMと悪徳警官東京上野警察署は、ズブズブと癒着しているぞ!

    東京上野仲町通店ローソンATM❗️の防犯カメラに映っている中国人違法薬物昏睡強盗グループの映像を全国民に公開せよ!悪徳警官東京上野警察署は、ちゃんと仕事をせよ!

  22. 「金は大切だけど金が全ての一生は嫌だね 」金の亡者の小沢一郎が言う言葉か。辺野古のそばに購入した土地はどうなった?

  23.  >猫パンチで日本再生

     「皇室」をカタカナで書く時点で胡散臭い酷使様確定。
     どうせ成りすましパヨクだろ。
     もう金輪際こっち来るな!

  24. また私への脊髄反射投稿ですか、KYさん。

    私「お守りすべきは、皇位継承者が2名いらっしゃる秋篠宮ご一家と旧宮家です」って書きましたけど。あなたのHNのごとく空気読んでくれません? それに、こないだのあなたへの返信にも「皇室憎しではなく皇室大事だからだ」「ヘイセイとレイワは朝鮮王朝だ」とご丁寧に長文で雅子さん祭りまでつけて説明しましたけど。ちゃんと読んでくれました?

    「コーシツ」は皇族全員を指しているのではなく、民を騙し愛子天皇を画策し、要らざる生前退位と複数回引っ越しで巨額の税金を使い、引退してもお付きの人数そのままの「権力の二重構造」と化してる上皇夫婦と天皇夫婦に対してです。

    秋篠宮ご一家と常陸宮同妃両殿下は強く強く支持しております☆
    末端宮家の遣り手女将:久子さんと承子さんは支持しません!美智子さんと天皇夫婦のお仲間だからです(-_-)

    平成の天皇皇后が常陸宮両殿下だったら、国民は幸せだったのにな…。
    皇室の闇に気づく前から、平成ってジメジメして薄暗くてどことなく不安が覆っているような、そんなイメージを持ってましたよ。

    この画像を見てください。
    https://livedoor.blogimg.jp/royalfamily_picture/imgs/d/a/da54dc1f.jpg
    愛娘の前で夫の肩に顔を埋める妻。
    計算高い、あざとさもここまで来ると気持ち悪いですが。一般人でもこんなことしませんよ。足元もしっかりとモデル立ち。紀宮様がお気の毒…。

    ヘイセイとレイワの異常さが分かる記事を。
    ⚫️愛子さまの発達障害を隠蔽する皇室と、率直なベルギー王室
    https://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/72df9481351cc53443287a68f5115e5d
    海外王室との比較で分かりやすい。今メディアに出ている愛子さんは確実に偽物です。ご本人は障害を抱えてます。知的障害ありの自閉症と言われてます。奇声を発する、食べ物を手でつかむ等エピソードあり。
    記事中の映像、「偏差値72の才女」かどうか、よくご覧ください。

    >もう金輪際こっち来るな!
    嫌だ。批判の声大きくなって居づらくなったらロム専に戻る。
    またKYさんが脊髄反射投稿してきたら、今度はスルーするね〜。面倒くさくなってきた…と言いつつ、ムカついて今日みたいに言い返すかも(苦笑)

    ⚫️保守愛国を自称する方へ
    https://blog.goo.ne.jp/todokotodoko/e/17494b8d56a999a2ebca7e67f2c8e7f0

    締めは、やっぱりこの人。
    ★コーゴーの素敵な笑顔★
    https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/48/ab/551ec04497958a42f2795b9d815a0097.jpg
    ★ムクゲの花(金正日花)★
    https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/66/51/c3c19add260fba7925ed0eb44da98127.jpg
    ★幼き日のコーゴー★
    http://www.yuko2ch.net/mako/imgbbs3jik/img-box/img20070614141434.jpg
    ★李氏朝鮮時代の白丁画像★
    https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/74/c2/1d0b0ee91e97627b124188f001d2d0cd.jpg

    コリアンエンプレスマンセー♪♪♪

タイトルとURLをコピーしました