お前らの中ではそれで通じるんだろうな

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

まずは「自民党の悪口を言う」「なんでも自民党のせいにすればいい」
理屈が破綻したら「軍産複合体の陰謀」
これで全て片付いてしまう還暦を過ぎても中二病で生きている哀れな原口一博のツイートから
お前らの中ではそれで通じるんだろうな_d0044584_16561690.jpg
—–
原口 一博 @kharaguchi
「民営化」を「公益の私物化」の視点から考えるととんでもない事がわかると思います。
 特に水道事業のように命と直結する事業は、民営化の弊害の方が大きいと考えます。
 新自由主義者のいう民営化に騙されてはなりません。

—–

立民支持者達はろくに調べもせず騒ぐ頭の足りない人が多い印象ですが、
毎日新聞が先頭を切って煽った一つ「水道民営化がー」は
チャンネル桜のM島社長や評論家の三橋貴明氏なども鵜呑みにして
「水道民営化がー」「アベガー」と騒いでいた一つです。

以前にも解説しましたが、
民主党政権で民間による買収ができるように穴を空けられていました。

しかしながら、民主党政権を擁護することが第一のマスゴミは
一切これを報じてきませんでした。

日本の場合は施設所有権を有したまま運営権を第三者に委託できる方式ですが、
「民間資金等の活用による公共施設等の整備等の促進に関する法律」を
(2011年5月24日成立)に改正したものです。

2011年5月24日、菅直人内閣ですね。
民主党政権で実現させた事なのです。

安倍政権が行った改正は
・水道事業運営の広域化促進
・民間委託における国、自治体の責任の明確化
・委託手続きの厳格化

などでむしろ規制を強化した形です。

しかしながら設備は必ず老朽化します。
そして人材も不足しがちとなっている業界の状況があります。
だからこそ広域化で規模でカバーしやすくする事もセットにしているのです。

民主党政権で改正されたままの方がよほど
「水道民営化で料金が跳ね上がる!」
みたいな問題が起こしやすい構造だったのですが、
原口一博としてはそういう部分の責任転嫁もできる
ということを考えてのツイートなのかもしれません。

「原口一博が自民がーアベガーしている時は100%ブーメランと思って間違いない」
あとは困ったら「犯人は軍産複合体」。

いやもうマジでブログ主も十代のころはこんな
「軍産複合体が陰謀を張り巡らせているのが世界」
みたいな話をよく真に受けましたよ、あの頃はサヨクでしたから。

でもちょっと自分の頭で考えるようになると
理屈が成り立っていないところを陰謀論で誤魔化しているだけの話なんですよね。

論理矛盾、理屈の破綻、そもそも論理が積み上がってなくてミッシングリンクが出来ている。
等々のいろいろなサヨクストーリーが全て解決するのが陰謀論なんです。

どうせ陰謀論を語るのなら少年マガジン誌上No.1のギャグ漫画だった
MMRくらいにしてほしいです。

民主党王国佐賀県ですから仕方ないですけど。

原口一博の妄想癖とパワハラでより多くのひとに迷惑をかけたり、
原口一博自身がこれ以上恥をさらし続けることを止めるためにも
彼を落選させて引退させてやるのが本当に原口を支持している人達のやるべき事でしょう。

お次は皆様もご存知と思いますがあらためて、

【スクープ! 朝日新聞が遂に500万部割れ 実売は「350万部以下」か】
(2020/9/18 FACTA 号外速報)

ABC協会のレポートだと朝日新聞は直近で499万1642部となり、
2009年に800万部台だった販売部数が
10年ほどで300万部以上落ちたことになります。

が、これは表向きの数字で
慰安婦虚報問題、吉田調書捏造問題など
様々な朝日新聞社の創業以来の方針であるフェイクニュースが自らの首を絞めた形でしょう。

大量の押し紙を考えれば記事にもあるとおり300万部台の可能性は極めて高いと言えます。

というのも吉田調書捏造問題の時に押し紙を引いた実売部数は四百数十万部と指摘されていました。

毎日新聞とならんで日本を貶める嘘を世界に垂れ流すことを目的にしている朝日新聞。

もうこれだけで購読している事は日本人として恥ずかしいのですよね。
それがまだ300万部以上は売れているという事の方が驚愕すべき事実でしょう。

朝日新聞の広告も大分値下げしているようですが、
そもそも朝日新聞に広告を出して朝日新聞グループを助けることそのものが
反日行為、デマの流布という反社会的行為の助長と言えます。

デマを当たり前に垂れ流す、事実を加工して報じて反日勢力を助ける、
関西生コンという反社会的組織を守るために「報道しない自由」を続けることで
反社会的組織の活動を支え続けている日本のマスゴミの現状を考えれば
私たちはきちんとスポンサーにお問い合わせをして
テレビ、新聞に広告を出し続けるのは
反社会的行為の助長をしているのと同じである現状をどう考えるのか
きちんと理由の開示を求めていきましょう。

お次は朝鮮総連の機関誌、朝鮮新報から

【〈幼保無償化〉署名への賛同も呼びかけ/保護者連絡会の特設サイトがオープン】
適用求め、実情を広く知らせていこう
昨年10月スタートの幼保無償化制度から朝鮮幼稚園など各種学校認可の外国人学校幼児教育・保育施設が除外されていることと関連し6日、「幼保無償化を求める朝鮮幼稚園保護者連絡会」による特設サイトが公開された。
昨年7月に結成された同連絡会は、同年10月から全面実施した「幼児教育・保育の無償化」制度の対象に、朝鮮幼稚園やインターナショナルスクールなど各種学校認可の外国人学校幼稚園も含むように、関連府省や国会議員、地方議員などへの要請活動のほか、世論喚起のための集会、メディア対応など現在まで継続的に行っている。
「すべての子どもたちに学びの保障を!」とのタイトルを打ったこの特設サイトは、幼保無償化の法施行までの流れや、適用を求める同胞らの運動など、一連の動きを時系列にまとめた活動記録をはじめ、日本各地にある朝鮮幼稚園についての解説および施設紹介、幼稚園教諭たちの思いがまとめられた「ウリユチバン(私たちの幼稚園)」のページ、本紙の関連企画で紹介された有識者たちのインタビューなど、幼保無償化と朝鮮幼稚園をとりまく現状について、一目で確認できる構成となっている。
(2020/9/6 朝鮮新報)

>朝鮮幼稚園など各種学校認可の外国人学校幼児教育・保育施設が除外されている

この一文が全てです。除外されて当然。

きちんと認可を受けられるように日本の法律に従った内容にすればいいだけの話です。

朝鮮総連は北朝鮮に従う北の工作員育成教育のためにも
朝鮮学校について日本の法律に従わないために「その他各種学校」という建前でやってきました。

むしろ朝鮮学校を卒業した場合に
日本の高校や大学を卒業したものと同等の扱いをしている方がおかしいのです。

朝鮮幼稚園も全く同様の構図となっています。

補助金がほしいのなら日本のルールに従ってきちんと認可申請すればいいんですよ。
でもそれは絶対にやらないようにしているのですから除外は当然の結果です。

それにそんなに金が欲しいのなら北朝鮮に求めるべきでしょう。
そもそも朝鮮総連が運営しているんですから。

第二東京弁護士会も幼保無償化から各種学校を除外するな!外国人学校にも金を出せ!
という声明を今年3月に出しています。

外国人学校を「幼保無償化制度」の対象とすることを求める会長声明 | 第二東京弁護士会ひまわり

ブラジル人学校やインターナショナルスクール、朝鮮学校なども対象に含めろ
という主張になっています。

ブラジル人に限らず外国人はそれぞれの国籍国に保護を求めるのが当然であり、
まずは金が欲しいのなら自分達の国籍国に要求しなさいという話です。

ここは日本でありまず保護されるべきは日本人。
当たり前でしょう。

特に朝鮮総連は日本の税金にたかるために作った特設サイトで
「多種多様じがなんでダメなの?」
などとほざいていますが、
それならブログ主もペーパー幼稚園を設立しますからブログ主にも補助金下さい。
いくらでも言えますよ。

それで連中は反論に困れば「差別だー!」と言うわけですが、
差別ではなく野放図に無尽蔵にお金を出すような事はあってはなりません。
日本国の大切な予算なのですから。

マスゴミだって散々言ってきたでしょう。
予算の無駄遣いを許すなと。
だからこそきちんと線引きしているだけの話です。

そうそうマスゴミの筆頭、朝日新聞は財務省に媚びる事に余念がないようです。

【コロナ対策の国借金、ツケは国民へ 起こりうる日銀破綻】
 昨年まで国会議員として財政や金融政策の危うさを指摘し、安倍晋三・前首相や黒田東彦・日本銀行総裁を追及してきた藤巻健史さん。最近は投資家としての視点で日本経済の構造問題に警鐘を鳴らしている。

 いまコロナショックのもとで問題の深刻度はいっそう高まっているように見える。近い将来、私たちを待ち受けているのはどんな危機なのか。避けることはできないのか。かつて国内外の銀行で「伝説のディーラー」として名をはせた藤巻さんに忌憚(きたん)のない見解を聞いた。
~以下省略~
(2020/9/21 朝日新聞)

なにかあれば「ハイパーインフレがー!」でおなじみ
言う事が100%はずれ続けてきた自称・伝説のディーラーこと
藤巻健史の著書を紹介しながら

「家計にたとえると日本の借金がー」
「借金は必ず返済しなければならない!財政健全化がー」

と、使い古されたデマを流して増税のための世論作りをしようとしています。

マスゴミ全体がこういうデマを繰り返して国民に散々「財政健全化がー」と吹き込んだことで
国家財政は家計と同じという完璧に間違った考え方が持たれるようになったと思います。

それを打破するのに大いに活躍してくれたのが三橋貴明氏だったと思います。

しかしながらテレビと新聞しか情報源がない人の多くは
いまだに財務省がでっち上げ続けてきた
「国家の財政は家計と同じで考える」
という誤った考え方を信じています。

そして財務省に媚びまくって消費税増税マンセーを繰り返し、
財務省から天下りを引き受けるなどして
日本のマスゴミは新聞を軽減税率の対象にしてもらったわけですが、
メディアの広告ってのは景気が悪くなれば全体のパイが減るのですから、
財務省に媚びて景気を悪化させて増税スパイラル、デフレ不況の固定化のための
デマを垂れ流し続ける事は自分の首を絞める行為でしかないはずなのですけどね。

新聞もテレビも独禁法の例外扱いにされ続けてきて
巨大な既得権となってきましたから
マスゴミの経営陣はそのあたりの感覚が完全に麻痺しているのでしょう。

また、現場の記者達も自分達の反日イデオロギー、反日革命の実現が第一になっていて、
そのために日夜デマを書きまくっては読者離れ、広告離れを進めているのですから
こんな業界に自浄能力はもはやないでしょう。

なのでスポンサーへのお問い合わせで
彼ら反日マスゴミの崩壊を一日でも早く実現するようにアシストしてやって
一日も早く日本という国に彼らが寄生する行為をやめさせるのが
私たち有権者のやるべきことでしょう。

お次は醜い内ゲバを続ける立憲民主党と国民民主党のニュース。

【分かれても「民主党」 立憲、国民、衆院比例代表で同じ略称 票は「案分」へ】
 分党と結党を経て新たに誕生した立憲民主党と国民民主党はそれぞれ、公職選挙法に基づく衆院選比例代表での略称を「民主党」として届け出た。総務省が発表した。公選法では複数の政党が同じ略称を使うことを認めている。次期衆院選で投票用紙に「民主党」と書かれた場合は、それぞれの得票割合に応じて票を割り振る「案分」になる。
 昨年夏の参院選での旧立憲の略称は「りっけん」、旧国民は「民主党」で区別できていた。今年7月に始まった両党の合流協議で旧立憲側は、党名を「立憲民主党」、略称を「民主党」とすることを旧国民側に提案しており、新立憲でその方針が踏襲された。新立憲の枝野幸男代表は今後も略称を変更しない方針。一方、新国民の玉木雄一郎代表も「法律上は併存しうる」として変更しない考えだ。

 他党からは「合流するかしないかであれだけもめて分裂したのに略称は一緒でよいというのは、有権者の理解は得られないのではないか」(日本維新の会幹部)と疑問の声も出ている。【浜中慎哉】
(2020/9/21 毎日新聞)

自分達の都合で分裂と合併、党名ロンダリング、内ゲバを続けているだけ。

それが枝野幸男を筆頭とした民主党系の有象無象どもだと言っていいでしょう。

国民のことなんてまったくどうでもよく、
自民の悪口を言っているだけで立派な議員先生として
マスゴミに持ち上げてもらって勉強せず楽に生活していける
という事が最大の目的になっているのだろうと思います。

民主党政権での不手際を指摘されれば
「私たちは民主党ではない!立憲民主党だ!新しい政党だ!」
と福山哲郎が逆ギレするくらいにクズな連中ですが、
今度選挙があれば
「比例では民主党と書いて下さい」

と、旧民主党の頃の支持者や国民民主党の支持者からの比例票も取ろうと考えたのでしょう。

ですが、国民民主党もまったく同じ事を考えたために
こちらも比例での略称を「民主党」として届け出た形です。

こんな程度のことしかできない連中が
きちんとした仕事なんてできるはずがありません。

ひさびさにおまけ。

米国の人口3億2000万人に挑戦しつづけるバイデンおじいちゃんシリーズ。

ジョー「7億2000万人の働く女性を応援する」
 ↓
ジョー「アメリカ国内で、2007年から、銃による暴力で1億5000万人が死亡した」
 ↓
ジョー「コロナで1億2000万人以上が亡くなった」
 ↓
ジョー「私がこのスピーチを終えるまでに2億人がコロナで亡くなると推定されています」

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=1632

コメント

  1. 今でも新聞を取っているのは、お年寄りと事業所かと思います。その事業所が社員の在宅勤務で新聞取る意味が無いので止めてるのですよね。しかも、系列のバカテレビが毎日「今日は何人増えました」と煽って、さもそれが一大事の様に刷り込んでるので、余計におんなじ様な紙面を翌日作る新聞なんて読む気が無くなりますよ。のみならず1日遅れを利用して、より識者(原氏等)の発言をトリミングして都合良く結論付けるなんて、目を通すのすら時間の無駄だと思います。セクシーさん辺りに「森林資源を保護するために、契約数以外で刷って良いのはコンビニと駅売りの10万部迄」とかぶちあげて欲しい。

  2. バイデン爺ちゃん。アメリカ国民よ、お願いだからあのジジイに核発射ボタンを持たさないでくれ。

    • いやぁもし勝ったとしてもすぐに副大統領にチェンジになるのでは?
      むしろそれが狙いじゃないですかね…

  3. このブログを読んで、
    「朝日新聞は値上げしないで頑張ります!」「消費税増税後も変わらない価格でお届けいたします。」の広告を思い出した。
    アサヒは購読者をよほどバカだと思ってるから、あんな嘘記事を平気で書くのだろう。

  4. >なのでスポンサーへのお問い合わせで
    ∠(`・ω・´)ラジャー!!

    >「水道民営化がー」
    以前にブログ主が書かれていたベネゼエラの件にも通じるものがあると思います。或いは、コストカッター経営にも通じるのではないでしょうか?その組織の体力を食いつぶすだけで、擦り切れてヤバくなったらちょろまかして転売というのが落ちではないかな?と…消費者が割を食らうだけだと思います。ダムとか防衛とかもそうだけど、子供のおこずかい帳レベルの金勘定で騒ぐのにはうんざりですね。

    >10年ほどで300万部以上落ちた
    ステキング!ヽ(^。^)ノ

    >>朝鮮幼稚園など各種学校認可の外国人学校幼児教育・保育施設が除外されている
    >この一文が全てです。除外されて当然。
    (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
    それに、朝鮮の関連が大学や学校や幼稚園と名乗るのは違法です。
    法的に認められていないものは名乗ってはいけないのです。

    日本人拉致や共産党とグルになって日本で敵対的破壊工作をしている朝鮮総連や朝鮮学校は排除するべきです。それに中国の洗脳工作機関の孔子学園もね!

    >朝日新聞は財務省に媚びる事に余念がない
    ハイパーインフレなんて日本で起きるわけないでしょ!(笑)
    日本がそんなになったら世界の経済が全滅しています。(笑笑笑笑)

    >三橋貴明氏
    昔はよかった…
    大事なのは今は何をやっているか?なのだと思います。
    残念!

    >民主党系の有象無象
    今の野党は全員落選させるくらいに議員の質を高めたいですよね…
    または…まとめて○▽○◆○X○▲出来たらいいのに!(笑)

    >バイデンおじいちゃん
    アメリカの人口って3.3億人くらいでしたよね???
    ぱよぱよち~ん!

  5. バイデンおじいちゃんは副大統領だった頃、安倍総理の靖国参拝に散々圧力をかけ、それでも信念を貫いた安倍総理に「心から失望した」などと批判した人物です。
    それ以来、安倍総理は日米関係を優先し、靖国参拝を見送らざるを得なくなったのではなかろうかと。

    安倍首相、米副大統領の忠告振り切り参拝=「飼い犬が手を咬んだ」「安倍は本物の首相」―中国版ツイッター
    https://news.livedoor.com/article/detail/8490394/

  6. 次の選挙では『共に民主党』!
    どっかで聞いた名前ですよね。

  7. >「伝説のディーラー」として名をはせた藤巻さん

    本人以外、だれが「伝説」といっているのでしょうか。

  8. 韓国はお隣なのだから仲良くしないと、なんて言う人たちがいますが、北と南で敵対している朝鮮。インドとパキスタン、中国。中東でも敵対しています。イスラエルとパレスチナ。隣国で争っている国はいくらでもあります。韓国とうまくやれと言っている輩は隣国だから。その隣国は親日の財産を奪う法律、親日の墓を暴く法律を作って、親日は敵だと明白に宣言しています。そんな国と仲良くなんてできるわけがありませんし、相手が敵国というなら日本も敵国と見るしかないでしょう。マスゴミは特にテレビでは韓国ドラマを垂れ流し、韓国コラボのアーティストを誕生させたり、反日国が反日行動を現実に実行しているのに、日本のマスゴミは親韓に導こうとしている。日本は毅然と敵対国にはそれなりの対応をしなければならない。親日派だった先祖のせいで今の人の財産が取られるなんて法律が存在する韓国は、法律の原点を無視してまで反日を貫く行動を実行している。その昔は韓国が併合されていた時代で親日派は愛国者だった。日本軍に入隊する為に大勢の人が応募した。

  9. 三橋氏は以前は右寄り層の支持を集めようとしていましたが、今は下層の支持を集めようとしてますからね。
    その結果、左に引っ張られることになったんでしょう。TPPへの反対あたりからズレ始めたように思います。

  10. 朝日新聞は景気が悪くなると主要事業である不動産収入が減るはずなので本来は増税反対、景気を良くして税収を増やせと一番に騒がなければならないはず。
    しかし言ってることは正反対。何故なのでしょうね?
    経営陣はよくこんな報道を許してますよね・・・財務省からの天下り受け入れ効果なのかな??

  11. >ジョー「7億2000万人の働く女性を応援する」
     
     これ中国人女性でしょう?

     中国の総人口は14億余と言われますから、女性だけなら7億2000万人ぐらいでしょう。

    • ご指摘にすっごく納得いたしました。
      バイデンおじいちゃんは、基本データが中国人なのですね。

  12. 冒頭が「パワ原口一博」で
    締めが「ヤバイデン」・・・
    もう、何も言えねぇ…

    ミンス党の「民営化」って、要は「売国」ですよね。
    日本企業へは難癖圧力かけて、参入させないように仕掛けて
    Z日企業へ売却する手口です。
    その儲けは日本国内へ還元されません。
    それを是正したのが安倍政権と言えるでしょうね。

    今朝の犬HK
    日本語ペラペラの黒人系在日ばかり5、6名集めて
    「日本でも黒人差別ガー〜」とかやってました。
    その内容が、これまたお粗末で、小学校の学級会さながら
    「〇〇君が●●ちゃんをチビデブブスって呼びました。ヒドイと思いますぅ」
    みたいな感じでした。
    こんなの人種差別でも何でも無い、ただの「弄り」です。
    もしそれが問題だというなら、そういう弄りで笑いを取ろうとする
    アホみたいなバラエティ番組を、何食わぬ顔で垂れ流すメディアの責任でしょう。
    おそらく、黒人差別に便乗して、印象操作しておいて
    「朝鮮人をシャベツするなニダ」へ誘導する仕込み手口でしょう。

    立花孝志あたりが「犬国ミンス党」に党名変えたらどうなるのでしょうか。
    そこへも「案分」されるのでしょうか。
    「狂惨ミンス党」「斜会ミンス党」とか…訳がわかりませんね。
    ならば「自由民主党」にも案分されないと。

    特定野盗議員
    クズとか不勉強以前に、精神が病的な気がします。

  13. 日歯連顧問・山田宏議員が訴える「銀歯じゃ外国人に笑われる!
    SmartFLASH
    日歯連顧問・山田宏議員が訴える「銀歯じゃ外国人に笑われる!」
    2013年、杉並区長時代に本誌の取材に応じる山田議員/Copyright (C) 2020 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.
    「ギラッと目立つでしょ。東京五輪で日本を訪れる外国人観光客に、どう思われるか……」

     そう話すのは、自民党の山田宏参議院議員(62)だ。「日本歯科医師連盟」の顧問を務める山田議員が問題視するのは、虫歯治療の “銀歯” だ。

    「かつては、歯の治療に金属を使っている国はたくさんありました。でも、いま使っているのは日本だけなんです」(山田議員・以下同)

     日本で使われている銀歯は、金・銀・パラジウムなどを組み合わせた合金のかぶせものだ。以前は金の配合比率が約23%だったが、金の価格高騰により、現在は配合比率は約13%にまで下がっている。また、金より配合比率が高いパラジウムも、投機対象として取引されることがあり、金よりも価格が高い状態となっている。

    「しかし、銀歯に認められる保険点数は、あまり変わっていません。値上がりのスピードに追いつかず、歯医者さんが自腹を切って、金属を用いる治療を続けている状態なんです。

     しかも、せっかく治療しても金属の一部が唾液などと反応し、イオンとなって体内に取り込まれてしまうことで、金属アレルギーを誘発するケースがあります。

     さらには、銀歯の被せものを取ると、銀のイオンで歯が真っ黒になっているケース。虫歯ではないけど、歯が傷んでいることもあるんです」

     そこで山田議員が訴えるのは、強化プラスチックによる虫歯治療への保険適用を全歯について認めることだ。

    「『レジン』というプラスチックの一種を材料にして、コンピュータで精巧な被せものができるようになっています。歯と同じ色ですから、ギラッとしないし、金属アレルギーにもならない。

     ただ現状は、『奥歯には大変な圧力がかかるため、レジンでは耐久性に問題がある』という意見が主流で、奥歯の治療には保険が適用されず、自費なんです(金属アレルギーの患者には、いちばん奥の歯まで保険適用される)。私は今すぐにでも、レジン治療に対して、全歯が保険適用されるようにすべきだと思います」

     歯科治療の自費負担といえば、「セラミック」だろう。そこで本誌記者が「セラミックも保険適用になりませんか?」と聞いてみると……。

    「虫歯治療に使うセラミックの材料になるジルコニアは、とても高価で……。保険適用は、ちょっと難しいんです。レジンへの適用を、まずは、がんばらせていただきたい。五輪が無理でも、大阪万博までに。そうじゃないと、本当に外国人にびっくりされてしまいますよ」

     最近、「日本はIT後進国」という批判も聞こえてくるが、虫歯治療においても “後進国” となってほしくないーー。

  14. 毎度の小気味よい「茶請け様節」を有難うございます。面白くスカッとします☆☆☆

    水道民営化の件、勉強になりましたm(_ _)m

    >「原口一博が自民がーアベガーしている時は100%ブーメランと思って間違いない」
    心得ました(`・∀・´)

    >ブログ主も十代のころはこんな「軍産複合体が陰謀を張り巡らせているのが世界」みたいな話をよく真に受けましたよ、あの頃はサヨクでしたから。
    これは意外でした!(@_@)

    >民主党王国佐賀県ですから仕方ないですけど。
    前コーゴーと現コーゴーの母方のルーツが佐賀県です。
    ・・・・
    我らがコーゴー屁以下サマ、
    いち雑音の私は以前、コーゴーサマが「黒人の子を堕ろした事がトラウマで黒人嫌い」という噂を聞きましたよ。時代はBLM、黒人の命を大切にする時代です。ここは乗り越えなければならない試練です、黒人恐怖症を克服してパヨと共にBLMデモに参加してくださいね(ニコッ)

    朝鮮幼稚園てあるんですか!?(汗)
    日本のカネをたかり続ける金の亡者ども‼️(怒)
    ★いつまでも あると思うな 日本とカネ

    朝日新聞や毎日新聞など、使用済みトイレットペーパー以下です( *`ω´)

    バイデンおじいちゃん、相変わらず素敵♪ 頑張れ〜♪

  15. 初めてコメントします。
    いつも有意義な情報を挙げて頂きありがとうございます。
    水道事業に携わるものとして、水道事業の自由化が、
    新自由主義者の陰謀などとは私も考えません。
    その理由は主様が説明した通りです。

    安倍政権が行った改正
    ・水道事業運営の広域化促進
    ・民間委託における国、自治体の責任の明確化
    ・委託手続きの厳格化

    ですが陰謀論でしか説明できない事象が、この世界には存在していますし、
    馬淵睦夫氏が動画や書籍で説明している通り、過去の歴史を振り返れば、
    その存在は明らかだと私は思っています。

    私も主様と同様に、かつてはJFK暗殺などの陰謀論はトンデモ論だと思っていましたが、
    911テロのWTC第7ビルの崩壊事故など、建設業にも携わるものとして、
    陰謀が存在した以外に、ビル倒壊の現象を説明出来ない事実もあります。

    また現在続いているコロナ騒動も、PCR検査の拡大など疑問が多すぎます。

    尊敬する主様は、911テロのWTC第7ビルの崩壊事故について、
    何か納得出来るような根拠をお持ちでしょうか?
    是非、御教授願えればありがたいです。

  16. > デマを垂れ流し続ける事は自分の首を絞める行為でしかないはずなのですけどね。
    .社運をかけたコントかと思っていたのですが、どうやら癖みたいで。本当に癖みたいで(確信)

    ネタのタレコミ
    https://patriotpost.us
    毎日の時勢の深掘りに感謝ばかりです。

  17. >「私たちは民主党ではない!立憲民主党だ!新しい政党だ!」
    >と福山哲郎が逆ギレするくらいにクズ

     まあこれもヒドいですが、原口一博のあの発言(※後述)に比べたらこの陳哲郎の逆ギレさえだいぶマシに思えてしまうほどです。
    (民主党系クオリティならこんなもんだろ、という感じでしょせんは想定外、という意味で)

    原口一博:
    「私たちは民主党の存続政党なんですよ、公然と印象操作をされて。公党に対してね、それ程の侮辱的なことを言い、過去の政権に罪をおっかぶせることをやってるわけだから、それなりの覚悟で言ってるんでしょ?証拠を出せ」

     お前らの党名ロンダリングなぞ周知の事実。
     そうであるからこそ、民主党時代にお前らもやってただろ? という意味も含めて言われてるのに、まるで立憲に対し民主党の所業を追及するのがいけない事であるかのような、
    「我々を民主党の存続政党と知っての狼藉か?」
    とでも言わんばかりの、あまりに勘違いした態度。

     マスゴミによる切り取り報道や印象操作は、ネットの普及によりすっかり暴かれる時代になりましたが、反日左翼、反日野党は、「切り取り報道」「印象操作」といった語句を、自分が何か言われて言い返すときに「俺らもこのコトバ使おう!」と思いたがるあまり、まったく語句の意味をはき違えたあまりに無茶苦茶な誤用が目立ちます。

    陳哲郎が国会で尾身医師を愚弄した件:

    反日左翼「切り取り報道だ!」

    →一部始終を見たうえで多くの人々の怒りを買ってますが? 河野防衛大臣の雨男発言とかと一緒にすんなボケ

    原口一博:
    「公然と印象操作をされて」

    →実態と比べて、ミスリードによってどんな印象が作り出されてんの? 日本語力が乏しすぎて 「印象操作 = 貶めること」 とでも勘違いしてんの?

タイトルとURLをコピーしました