差別主義者小川淳也

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

立憲民主党(旧) →立憲民主党(新)
代表:枝野幸男(旧) →枝野幸男(新)
幹事長:福山哲郎(旧) →福山哲郎(新)
国対委員長:安住淳(旧) →安住淳(新)

と、ちっとも新しくなってない民主党が再び一つに集まっただけの立憲民主党ですが、
目的は「国民民主党のお金をゲットする」というものでした。

過去に行われたのは

希望の党   民進党

 ↓      ↓
国民党     ↓
 ↓     国民民主党に改称
解散 →合流→ ↓
        ↓
 「国民民主党です!よろ!」

と、民主党時代からため込んでいた政党助成金150億円を
国庫に返納せずに継承するために民進党を改称させ
そこに合流させました。

希望の党には比例ゾンビが大量にいるため
選挙当時にあった政党に移籍できないため
1日だけ国民党という政党を作りました。

国民党に希望の党から一度全員が移籍。
選挙当時にはなかった党に一度引っ越したから
選挙当時の縛りがリセットされるので
民進党の名前を変えただけの国民民主党に合流できる。

つまりは制度の抜け穴を使って政党助成金を国に返さずに
国民民主党(民進党が改称しただけ)に合流した形です。

一方で今回の合流新党こと立憲民主党(新)への合流についても
立憲民主党も国民民主党も大量に比例ゾンビがいるため
単に立憲民主党(旧)に合流ということはできません。

そこで総務省にいろいろと細かい届け出が行われていました。

—–
9月11日
 国民民主党解散

9月14日
 民主党結成
 国民民主党(新)結成
 民主党解散
 立憲民主党(旧)解散

9月15日
 立憲民主党(新)結成
—–

今回、立民も民民も一度解散しているので
新しく立ち上げた立民、民民それぞれに普通に合流できるはずですが、
他の会派からの合流もあるので
一度民主党という使い捨て政党を作ってそこに所属させたことにして
比例ゾンビを移籍できるようにするのでしょう。

以前の国民民主党への合流との違いに気がつくと思います。
前回の国民民主党への政党助成金引き継ぎのスキームから考えると
先に国民民主党を解散してしまっているため、
前回のスキームが使えないという点です。

国民民主党は解散の前に所属議員に各自1000万円ずつ支度金として
政党助成金を配っています。
ただ、それだけでは少なくとも数十億は残っていたはずのお金は配りきれません。

まぁ、国民民主党になってから
玉木雄一郎が党名を入れたアドトラックを全国で毎日走らせたり、
けっこう使ってはいましたけどね。

前回のスキームが批判されているので今回は小沢一郎メソッドを使うようです。

小沢一郎と言えば
新生党解党→直前に小沢の政治団体に助成金を全額寄付
新進党解党→直前に小沢の政治団体に助成金を全額寄付
自由党解党→直前に小沢の政治団体に助成金を全額寄付

そして昨年秋の国民民主党への合流に際しても
自由党を解散して合流したわけですが、
9.2億円残っていた自由党のお金を自身の関連政治団体に全額寄付しています。
このため政党を解散させるたびに小沢一郎にはお金が入っていました。

今回はこの小沢一郎メソッドを使うのでしょう。
収支報告書が公表されれば明らかになると思います。

国民民主党(旧)は解散前に政治資金管理団体にしていた
国民改革協議会を切り離していますから、
おそらくは国民改革協議会に資金を移しているのでしょう。

そうそう、立憲民主党(新)ですがさっそく綱領が出ているようで・・・
東スポが面白いところを取り上げていました。

立憲民主党(新)の綱領より一部抜粋

—–
私たちは、この基本理念のもと、一人ひとりの日常のくらしと働く現場、地域の声とのつながり、明日への備えを重視し、国民の期待に応えうる政権党となり、この基本理念を具現化する強い決意を持って民主党を結党します
—–

いきなり「民主党」に戻りました。
政党名ロンダリングが当たり前になりすぎて
「民主党」部分以外はオプションパーツのようなものなんでしょうね。

さて、すでに皆様もご存知でしょうが、
立憲民主党の小川淳也が報道1930の番組内で以下のような発言をしていました。

—–
小川淳也
「ストーリーをもし作られてるとしたら、それはちゃんと実情をみなきゃいけない。地縁も血縁もないと(菅総裁が)おっしゃいましたが、お父さまが町議を4期ぐらい務められた方だという報道も一部拝見してますし、比較的豊かな農家だったんじゃないかって説もあるし、そこらあたりをその、逆の意味の虚像を作ってるんであれば、それはきちんと国会も含めて、どういう人物なのか、ゆうとうころを明らかにすることが、総理大臣としては、最初の仕事、であるような気がします。」

橋下(あきれ顔で)
「ボクはあまりそこは重要じゃないと思うんですけどね。」

小川淳也
「いやいや」

橋下
「仕事ができるできないの話でね」

小川淳也
「いや、(ry」
~中略~

小川淳也
「(橋下に対して)そんなことはどうでもいいとさっきおっしゃったけど、どういう人間かは、どういう生い立ち、どういう環境かに規定されるんです

橋下
「いやぼくはそれはないと思」

小川淳也(橋下の発言を遮って)
「どういう人物か!が、どういう政策に情念を持つかを規定するんですね。」
—–

この件について小川淳也が言い訳ツイートをしています。

差別主義者小川淳也_d0044584_09391534.png

—–
小川淳也@junyaog
今日はノック以外の動画です。党大会で開会宣言を担当します。政権の受皿づくりに全力を尽くします

昨日のBS、私は人の生い立ちを差別、区別しようと思ったことは一度もありません。ただ最高権力者が自らの生立ちを語るには、叩上げ伝説や庶民派伝説をも等身大で正確に語る必要があるということです

—–

自分の発言の何が問題だったのかすら理解できてないようで
同党の小西洋之とは別ベクトルで頭がおかしい人であることが明らかになりました。

貧しい農家だったのか、裕福な農家だったのか、そして集団就職で来られたのか、あるいは単独で来られたのか、そして政治家に血縁者はいないのか、それともお父様は町議会議員であられたのか。
話を盛ったりしてないか、
そういうのを明らかにしなければならないということを言いたかったのだと
言い訳をしています。

政策で議論できない無能な小川淳也は
(別に小川淳也に限らず立憲民主党議員全員が政策で議論できない無能ですが)
菅官房長官が過去の経歴を盛ったりしているかを暴くことが
まず最初にやらなければならない重要事項と強調しています。

>私は人の生い立ちを差別、区別しようと思ったことは一度もありません。

こんな言い訳をしていますが昨年もこんなツイートをしています。
差別主義者小川淳也_d0044584_09392034.jpg
おもいきり生い立ちで差別してますよ。

昨年参議院選挙のときの赤旗の記事では

【暴走し続ける安倍首相 中林さん先頭に止めよう】
(2019/7/11 しんぶん赤旗)

記事から一部抜粋します。

—–
 安倍(晋三首相)さんに憲法を触らせてはいけない。議論してもいいです。でも、戦争の「正しさ」を来世まで語り継ぎたいと言った岸信介さん(元首相)の膝の上で育った安倍さんは、戦前を美化し戦後の歴史を否定したいんですよ。憲法って、総理大臣より偉いですからね。勘違いしている人に憲法を触らせちゃいけないし、今回3分の2を与えることは絶対に阻止しなきゃいけない。
—–

やっぱり生い立ちで決めつけて差別してますね。

立憲民主党や日本共産党はこういうのこそヘイトスピーチとして
徹底的に叩かなきゃいけないんじゃないですか?

小川淳也は憲法云々ほざいていますが
その日本国憲法第14条が以下。

—–
すべて国民は、法の下に平等であって、人種、信条、性別、社会的身分又は門地により、政治的、経済的又は社会的関係において、差別されない。
華族その他の貴族の制度は、これを認めない。
栄誉、勲章その他の栄典の授与は、いかなる特権も伴はない。栄典の授与は、現にこれを有し、又は将来これを受ける者の一代に限り、その効力を有する。
—–

人の生い立ちで差別する小川淳也こそ憲法の理念を否定する
憲法に触らせてはいけない問題のある人間だと思います。

そして小川淳也が炎上しているのに
昨日の時点で立憲民主党の連中が誰も叱ったり苦言を言ったりしていないあたりに
「うまくこの話が伸びて菅義偉総理への攻撃材料に成長しないかな」
と、他人のフリをして逃げておきながら
ろくでもない考えを持っているのだろうと思います。

伸るか反るかでいえば明らかに反ってるんですけどね。

さらに小川淳也と言えば平成26年2月19日の衆議院予算委員会でのこの発言も
多くの人に知ってもらいたいところです。

—–
小川淳也
「この間の東京都知事選挙も、田母神候補、特異な主張をしておられた候補だと私はお見受けしましたが、相当数の得票を得、なおかつ、中身を見ますと、二十代が半分近く投票している。この世論の一定の支持があるということを、大変私は不気味に、懸念し、心配しています。
 これは国内の構造問題として私は捉えるべきだと思っているわけですが、副総理は現在のこの状況をどういうふうに受けとめておられるか、少し御見識をお聞かせいただきたいと思います。」

麻生太郎
「不気味という言葉を訂正されるつもりはありませんね。そのまま、不気味と思っておられる言葉を訂正されるつもりはありませんね。ああ、そう。
私は、不気味には感じませんでした。」

(※小川は不気味という言葉を取り下げるつもりはないと麻生大臣に答えている)
(ちなみに他の民主党議員がヤジで「不気味だよ!」と言ってたりする)
—–

田母神候補を支持する人達を「不気味」と極めて差別的に取り上げ
しかも麻生大臣から確認されても「不気味」と評したことを取り下げない事を明確にしています。

こんなあからさまなヘイトスピーチを繰り返している議員を除名追放しないなんて、
立憲民主党の言う「ヘイトスピーチ」が
自分達が言論弾圧のために恣意的に使う道具でしかない事を白状しているようなものでしょう。

あと生い立ち云々言うのであれば
立憲民主党の議員達の帰化含めた生い立ちを明らかにするのが先じゃないですかね?
立民の旧姓村田も多重国籍の件はいまだにはっきり説明していませんし。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=1599

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. えへへへ、
    記事の書き出しから、すぐに、
    ・・150億円・・
    のすぐ後、
    ・・ごうりゅうしました
    ありゃ、変換無しでひらがなが…。

    おはようございます。
    本日も記事をありがとうございます。

  2. 「多様性」「共生社会」
    NHKが、進めてるのと同じだから
    背後で、動かしてるのが同じなんでしょうね。

    この小川って人ですが、もしかしたら
    裏を返せば、よっぽど自分の生い立ちとかに
    相当何かコンプレックスがあるのではと
    思います。今どき、こういう生い立ちでどうの
    というのは、議員として不適当だと思います。

    地方では、なり手もいないというのもありますが
    農家やってる人が、町議というのも普通ですし。
    菅さん自身は、貧しいとも裕福だともつけず農家と
    しか言ってない訳ですし、そこにわざわざ
    豊かだの貧しいだの、差をつける発想自体がおかしい。
    町議やってるから、豊かな農家だという考えもねえ。
    逆言えば、貧しい農家は、町議やれないのともとれる。
    勉強不足なのか、それとも石垣さんみたいな感じなのか。

    ただでさえ、時間がないのに国会でとは。
    やるならやるで構わないが、相互討論にして立憲の議員も
    党内の二重国籍の議員や、帰化議員についても
    政権や他党からの質問に国民の前で、しっかりと答える
    という条件にして、やるなら結構だが呑めぬなら却下ですよね。

    防衛大臣代わるそうですが、親台湾だそうでそこはいいですが
    肝心の防衛に関しては、どうなんですかねえ。
    せっかく安倍さんが、新しいミサイル防衛など道筋を
    残してくれたの、活かせるといいけど。知識や経験どうなのかしら。

    主様、本日も勉強させていただきありがとうございました。

    • 「多様性を認めろ!受け入れろ!」
      「はい、だから双方の意見とも取り上げました」
      「ふざけるな!多様性を認めろ!反対意見を認めるな!」

    • ぬーぼーさん、
      防衛大臣に岸信夫が就任するなら、安倍総理の弟ですからアドバイスを得ながらでも大臣としての職務を遂行すると思いますが。
      他に何か不安な要素があるのでしょうか?

      • 主様、返信ありがとうございます。
        多様性で、双方向を認めるまでは良いんですがw
        その後、面倒臭いですね。話し合いが成り立たずで。
        こういう人達との、国会での共生は無理ですなw
        選挙で落ちてもらうのが、一番良いのですかね。

        1005様、返信ありがとうございました。
        日頃から、貴殿がアドバイスされてる通り
        自分でも、色々と調べてみました。

        コメントでお教え頂いたように、安倍の弟さんなんですね!
        更に、外務副大臣など色々と要職も歴任されてて
        肝心の防衛のほうも、防衛大臣政務官や安全保障委員長など
        色々やられてるんですね。期待出来そうですね。
        後は、実際に就任してからでしょうか。
        安倍さんに、アドバイス貰えるのは、大きいですよね。
        色々と、お教え頂きありがとうございました。

    • 防衛大臣って、「とんでもない」のは別にして
      国防=高度な専門性、
      の観点から、大臣云々は、あまり関係なさそうに思いますが。
      歴代大臣見ても…苦笑
      実際は現場が仕切って、大臣へは報告、のシステムでしょうか。
      ただ、いざ他国と問題が発生した際の振る舞いとか
      その辺でしょうね。
      あとは、マスゴミパヨク野盗の仕掛けで、
      下手な対応すると、印象操作の世論誘導偏向報道への対応力とか。

      • 平八郎様、返信ありがとうございました。
        確かに、下からの報告や特に防衛なので
        敵国のスパイみたいな、マスコミもいるから
        情報を漏らさないや、失言狙いなどの対処も
        重要ですよね。実際どうなるのかは
        就任してからですね。
        色々と、お教え頂きありがとうございました。

  3. >小川淳也
    差別とか憎悪(ヘイト)とかの線引きもあいまいなところがあって難しい部分があるとは思います。

    アメリカで吹き荒れているBLMは明らかに憎悪(ヘイト)ですね。
    一方的に憎悪で憎み嫌い暴力を使って相手存在を否定するような行為は憎悪(ヘイト)です。

    日本ではしばき隊なんかもろに憎悪(ヘイト)をまき散らすクズ共だし、共産党など所謂極左と言われる本当は左翼でもないテロリスト(過激派)は皆そうです。

    そして勘違いしてはいけないのが明らかに悪行を行っている事実がある中国共産党やしばき隊の様な者共に嫌悪感を抱いてもそれは憎悪(ヘイト)では無いという事です。敵ですから。己の安全の為に拒否をしても差別では無いのです。

    で…小川淳也の野郎は、おそらく敵と見なしている菅さんを差別呼ばわりしても全く罪悪感は無いでしょう。

    また、事実に基づいているか?という視点で見れば、小川淳也の野郎は明らかに言いがかりを付けているだけで、一方的で差別的だというのは明らかです。

    小川淳也はクズ野郎!です。

    そういえば…
    安倍首相を攻撃しているクズ共は学歴差別をしている奴がとても多いと感じますね。安倍首相より難関の大学を出ているというだけで、安倍首相を認めたくないというクズ野郎を知っていますし…勉強が出来ても外道って結構居ますよね。財務省とか霞が関辺りには多そうだな‥‥という妄想だからね!(笑)

    さて…
    日本人拉致の実行組織である朝鮮総連や朝鮮学校は排除するべきです。
    日本を侵略するために洗脳工作をしている孔子学園は排除するべきです。
    安全や安心を守るために拒否をすることは必要です。

    大事なことはしつこく繰り返さないとね!
    ぱよぱよち~ん!

    • あれも所詮ポジショントークですからね
      学歴差別主義者は国立私立のトップごく一部以外は認めません
      なかには文系ってだけでなんであろうと全否定する過激派すら結構います
      ところが東北大学法学部は低学歴文系で代表として恥ずかしいなんて聞いたこともありませんよ
      そんなもんです

      • 便宜上必要なポジショントークというのもありますが、限度ってもんがあると思います。安倍首相に対して学歴差別を平気でのたまうのは限度を超えてますよね。中国や韓国が意味不明な上から目線でものを言ってくるのと同質です。

        というか…勉強できても人格形成に不具合がある様なのがアカになっている様式は多いと思います。ユーミンにとんでもない悪意のこもった誹謗中傷をした輩なんて、もろそうじゃないかと…思います。

  4. 昨日ネットニュース見出しの「新立件」と、政党名改ざん報道を指摘してやったら
    今日は「新・立件」になってて草生えました。
    一方眠民は、新生「眠民」になってて、こっちも草生えました。
    それにしても、今日の記事の政党名ロンダリングの顛末、
    グチャグチャマジェマジェにして、本質を立件、もとい、一見訳わからなくする手口…
    異常ですけど、恐らく党内議員でも、理解してる人は少ないでしょうね。
    こんなのマスゴミの大好物である「政界の裏事情」なのに
    何故大手はちゃんと報じないのでしょうねー。

    ミンス系は「民主党」という名前に、どういう拘りがあるのでしょうね。
    日本語の意味ではない「何処かの国」の言葉の意味でもあるのでしょうか。

    小川淳也
    自分の生い立ちは公表してないのでしょうか。
    出身地、学歴しか見つかりませんでしたが。
    何か隠したい事実でもあるのでしょうか。
    少し調べただけで、狂惨党に属さず他党でチュチェ思想拡大する工作員みたいな
    ニンニク臭も…
    「自分こそは正しい」「悪いのは自分以外にある」と
    信じ込む病的狂信性も垣間見られますね。
    特定野盗議員は、何故かこの種ばかりです。
    そもそも、ガースーの生い立ちとか
    本人がアピールした訳じゃなく、マスゴミが大袈裟に騒いでるだけですよね。

    「生い立ち」
    橋下本人の前で言うのは、ワザとでしょうか?
    だったら尚凄いですねぇ。

    「不気味」
    こう言うのも、国会で散々やらかしてますが
    マスゴミが問題視したのを見た事がありません。
    それどころか「人権ガー」「シャベツガー」を喚く人たちからも
    一切声が上がらないのが「不気味」です。

    先ほど、ちびっ子ガソプーギャングの安住?かが
    新内閣の顔ぶれに代わり映えしないみたいな批判してて
    早速、口を開けばブーメラン投げてましたね。
    ローカルニュースの番組見出しには
    「街で聞きました。新政権、名前をつけるなら『〇〇内閣』?」
    なんて使い古されたお約束の手口で、早くもレッテル貼るのに必死さだけは
    伝わりました。

    • 生い立ち
      そういえば橋下さん、ありましたねw
      知ってて、本人の目の前で言ってたら
      かなりのやり手ですねw

      私も、小川さん自身の生い立ちに
      本人が、コンプレックス相当あると
      感じました。今どき生い立ちとかに
      異常にこだわるって、しかも議員で。
      深い闇が、ありそうな感じがします。

  5. > そうそう、立憲民主党(新)ですがさっそく綱領が出ているようで・・・
    > 東スポが面白いところを取り上げていました。

    ブログ主様、今回も勉強に成りました。興味深い記事の投稿を有難う御座います。
    隠していたはずのマネロンの件が無意識に「綱領」の中に出ちゃった感じですね。

    口では「まっとうな政治」を目指していると言っていてますよね。
    でも陰では【政党名ロンダリング】を介した「銭ゲバ」に専念か?

    これが本当に「まっとうな政治」かいな?
    解党したんだから国庫に返納しろよボケ!

  6. >どういう人物なのか、ゆうとうころを明らかにすることが、総理大臣としては、最初の仕事、であるような気がします。

    3年遅い、3年前に国籍不明の党首が誕生した時に追及すべきセリフだと思います。
    どういう人物なのか、ゆうとうころを明らかにすることが、党首としては、最初の仕事、であるような気がします。

    野党党首といえど与党に転じれば首相になる立場ですからね。

    何なら党の幹事長なんかも
    どういう人物なのか、ゆうとうころを明らかにすることが、幹事長としては、最初の仕事、であるような気がします。
    ですよね、、、

  7. 野党は消費税減税いうてるみたいですね。
    安倍さんの時みたいに、土壇場で与党がわかりました。減税しましょ。経済回すのにそっちの方がええし。てなって、野党が減税あかーんと自分達が出した法案に反対するとかなってくれたら、これまた面白いんだけどねー。

    • し〜。
      それ言っちゃダメ。

    • ルーピーにすら言われてるくらいですから。

      ルーピーツイッターより
      >合流新党の代表選が行われているようですね。一番合流推進の代表が合流しないのも不思議ですが、なぜ開かれた代表選にしなかったのですか。それでは自民党の批判はできませんね。お二人とも消費税を0にすると述べていますね。民主党時代に公約違反で消費税増税して党を分裂させた反省はありますか。

      反省なしのブーメランは
      永遠に不潔です。

  8. 小川淳也はツイッターを見てるはずですから、自分の発言がどれだけ問題なのかわかると思うのですがね。普通なら。
    ひょっとしら「お、オレの発言にネトウヨどもが動揺してる。ワクワク」とでも考えてるんでしょうか。

    • 気に入らないのを片っ端からブロックじゃないですかね?

  9.  朝鮮人大村知事&朝鮮人を応援する反日メディア vs ネット民
    大村知事リコール運動で異変続出…高須院長への妨害か 車のボルトに緩み
    https://www.zakzak.co.jp/soc/news/200914/dom2009140008-n1.html

    <「いつも僕を送迎してくれるセンチュリーの走行中に異音がするので点検したら後部の車輪のボルトが緩んでいたと報告なう。不気味ではあるな」高須院長は12日、ツイッターでこう明かした>

    <税金が投入された昨年の国際芸術祭「あいちトリエンナーレ」で、昭和天皇の写真をバーナーで焼き、灰を足で踏みつけるような映像作品などの公開を認めた大村知事へのリコール運動。これまで、ホームページのアクセス障害や、名古屋市の事務局で盗聴器とみられる機器が発見されるなど異変が続いている>

    ★ 高須院長が発案した新聞広告やCMも許可されなかった模様です

  10. パーマ屋の倅らしいですね小川。
    よくそんなんで「なぜ総理大臣になれないのか」とか言えたものだ

  11. >立憲民主党(旧) →立憲民主党(新)
    代表:枝野幸男(旧) →枝野幸男(新)
    幹事長:福山哲郎(旧) →福山哲郎(新)
    国対委員長:安住淳(旧) →安住淳(新)

    まるで成長していない。。。

    やはり小川淳也のこと取り上げましたか。
    橋下氏の発言を遮ってまで言い切るって、ネトウヨより部落解放同盟から文句言われかねない超問題発言!マスゴミは完全無視。

  12. この発言聞くと菅さん推しでない人も良識ある人はすべからく不快になるでしょう。
    思想も論外ですが、何より公人、社会人としての弁えがないとしか思えない。
    どこの街にでも迷惑オヤジがいるが、それらが公共電波で喚くようなもので、一種の放送事故レベルです。

  13. >小川淳也

    紅衛兵かよw

  14. 安倍総理、本日、官邸を後に。
    感謝するのみ。

    外交特使としての活躍に期待しています。

    首相指名投票で、共産党が枝野に投票しました。
    共産党は今まで、頑なに「志位和夫」と書いていましたが、今回、1998年以来の路線変更。
    党勢衰退から「野党の塊」に縋りつこうと必死です。

    • 安倍さん、9/19の偲ぶ会、10/7の葬儀、どちらか出席出来ないかな?
      国会軽視とか言われちゃうかな?
      特使として行けば問題ないのかな?

  15.  安倍首相、長い間お疲れ様でした。

     さて、無邪気に出自差別発言を行った小川議員に対して解同は抗議しないのでしょうか?
     まあ期待するだけ無駄でしょうね。所詮差別問題を飯のタネ程度にしか思ってないヤクザ集団ですから。
     ところで菅内閣が発足する前後からパヨクの品のない罵倒や揶揄が相次いでますが「叩き斬ってやる発言」の山口某が今度は菅首相にあやかったお菓子にグリコ森永事件の「たべたら 死ぬで(以下略)」と書いたメモを添えた超悪趣味な写真に対して「大笑いした」と超非常識なツイートを無邪気に晒しています。
     写真を載せる方も大笑いする方も、これが菓子店に対する営業妨害に繋がるって発想は湧かないのでしょうか。「アベガー」に次ぐ「ガースーガー」も脳精神に遺伝的欠陥のあるクズばかりなのは確定事項ですね。

     

  16. 敵を想定して戦うオレを自己演出したい性質の人物は、だいたい差別的かつパワハラ的な言動になりがちなんでしょうね。

  17. DEEPBLUEさん、
    パーマ屋の倅…..、
    髪結いの亭主、ならぬ
    髪結いの息子、でっか!?
    江戸時代や数十年前の昔なら、・・が知れる、なんて言われたりするんですよね。
    本人、言われたりしてたのかな?
    で、その裏返しで性格が歪んだ?

  18. 立民・福山幹事長、「生い立ち」發言の小川淳也氏を擁護  産經ニュース
    https://www.sankei.com/politics/news/200917/plt2009170066-n1.html

    豫想通りとは云へ、矢張り呆れますねえ。是が自民黨だつたらマスゴミが總攻撃を仕掛けてゐるでせうに、腹立たしい限りです。

タイトルとURLをコピーしました