相変わらずブーメラン投げ放題

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

今回の自民党総裁選について
辻元清美の発言を引用する形で立憲民主党公式ツイッターが
こんな事をツイートしていました。

相変わらずブーメラン投げ放題_d0044584_16160568.png

—–
辻元清美
「自民党の場合は、内向きでグループをまとめていく力が大きい。小選挙区になって派閥の親分に頼るという力も強くなっている。ただ、党員の投票もやった方がいいと思う。国民がちょっと置いてけぼりという感じがする。」

—–

立憲民主党は今度の合流新党の党代表選挙について
党員、サポーター、ペートナーズ、地方議員は投票できません。
立憲民主党の数の優位で立民主導のまま押し切るために
国会議員投票のみとなっています。

自民党は地方議員含めた投票となっています。

むしろ辻元清美は自分のところの党でその
「国民おいてけぼり」
とやらを解消するように言うのが先でしょう。

批判することしか考えてないし、
それだけやっていればマスゴミが持ち上げてくれるので
立派な議員ということにしてもらってずーっと甘やかしてもらえるので
頭の悪いのがより頭が悪くなっていくのですよね。
マスゴミの罪は本当に重いです。

で、ブーメランと言えばやはり違法人、多重国籍、
台湾経由の中国のスパイetc
いろいろな渾名がついている旧姓村田こと齊藤REN4ですが、
まけじとこんなツイートをしています。

相変わらずブーメラン投げ放題_d0044584_16162230.png

—–
蓮 舫 ・ 立 憲 民 主 党 ( り っ け ん )
@renho_sha野党結集へ。
派閥が総理を決める政党政治ではなく国民が主役、国民が選択できる政党に。
公正・公平なルールに基づく自由な社会、そして、一人ひとりがかけがえのない個人として尊重され、多様性を認めつつ互いに支え合い、全ての人に居場所がある「共に生きる社会」をつくります。

—–

>派閥が決めるのではなく国民が選択できる政党に。

だそうですよ。
自分のところの代表は無投票で決めた枝野一味を引き続き執行部に居座らせるために
国会議員票以外認めない代表選挙で押し切るつもりのくせに。

公正・公平なルール云々言うのなら
「国会で議席の数、国民から得た票の数を無視して野党が質問時間の8割を持っていく」
なんてことを続けるのをまずやめてもらいたいものです。

立国社共で国会の質問時間8割近くを無駄にしているということなのですから。

多様性を認めるなんていうのを立民の議員は繰り返していますが、
合流新党の綱領からして
「原発ゼロ、これは絶対、国民民主党側に譲歩しない」
で一方的に押しつけておいて何をほざいてるんでしょうか?

幹事長である平野博文は新人の時から無能社員として松下電器内では知られていたそうで
案の定この合流新党の綱領とやらも立民におしつけられるがままですからね。

議員としても鳩山由紀夫にくっついていることで
鳩山母からお金をもらっていたりしてやってきき
鳩山由紀夫の子分として官房長官になれた人ではありましたが・・・。

同じパナソニック労組の組織内議員である矢田わかこよりも主体性はなさそうです。

おっと、話が逸れてきました。
それじゃこの人のブーメランも拾っておきましょう。

【小沢一郎氏、安倍政治をバッサリ「政治は結果が全て。嘘と言い訳は、見苦しいだけ」】
 国民民主党の小沢一郎衆院議員(78)が4日、自身のツイッターを更新。7年8か月に渡った安倍晋三首相(65)政権下の「政治」をたたき切った。

 この日、「ロシアのメドベージェフ前大統領がロシア新憲法を根拠に北方領土の日本返還はあり得ないという認識を示した」という記事を貼り付けた小沢氏。

 「安倍総理が自分で言っていたように政治は結果が全て。政治家の独りよがりで幼稚なレガシー作りとか、選挙目当てのやってる感とか、できなかった時の巧妙な言い訳や嘘とか、そんなものは国益を損なうだけ」とつづると、安倍政権が推進してきた北方領土返還交渉の“挫折”とも取れる今回のロシア前大統領の発言に「結局、巨額のお金を持っていかれただけ。嘘と言い訳は、見苦しいだけ」と厳しく続けていた。
(2020/9/4 スポーツ報知)

さすがおざーさん。
結果が全てというのなら小沢一郎はマイナス点しかありません。

小沢一郎のわがままから始まったのが
90年代からの政治の混乱と経済の低迷です。

そして小沢一郎は常に失敗し続けてきました。
その失敗に国民も巻き込まれまくりでした。

あげくに菅直人を引きずり下ろそうとして
自民党に菅直人不信任決議案を出せば賛成すると約束して
自民党に不信任決議案を提出させたものの
小沢一郎本人が採決当日に逃げました。

いざというときに逃げる、隠れる。そして嫁に逃げられる。

結果が全てというのなら小沢一郎という政治家は
大失敗政治家以外の何者でもありません。

80手前にもなって人の悪口を言うときだけ生き生きする
そんな程度に落ちぶれて醜態をさらしていて不良債権化している小沢一郎。
岩手の人達はマジでこれ以上老醜をさらすことがないように
次の選挙できっちり落としてくださいよ。
それが小沢一郎という人間のためにもなるでしょうからね。

それでは次は朝日新聞の記事から。

【安倍政権を「評価する」が71% 朝日新聞世論調査】
 朝日新聞社が2、3日に実施した世論調査(電話)で、第2次安倍政権の7年8カ月の実績評価を聞くと、「大いに」17%、「ある程度」54%を合わせて、71%が「評価する」と答えた。「評価しない」は、「あまり」19%、「全く」9%を合わせて28%だった。
 第1次政権時、安倍晋三首相が辞任を表明した直後の2007年9月調査でも同様の質問をしているが、当時は「評価する」が37%で、「評価しない」の60%の方が多かった。
 安倍首相の政策の中で、評価する政策を選んでもらうと、「外交・安全保障」の30%が最も多かった。「経済」24%、「社会保障」14%、「憲法改正」は5%だった。「評価する政策はない」は22%だった。
~以下会員専用のため省略~
(2020/9/3 朝日新聞)

朝日新聞を筆頭にマスゴミが安倍政権の成果はないだとか
毎日新聞に至っては安倍によって分断が作られたとか
(単にマスゴミに釣られてた人がマスゴミが嘘つきだと気づいて逃げていっただけでしょうに)
とにかくマスゴミは言いたい放題でした。

武漢肺炎への対策についても初動で二階と今井秘書官、公明党に
中国からの入国制限をしないように邪魔されたことで
初動こそ問題はあったと思いますが、
その後の休校要請等々いろいろと対応を行い、
死者数が先進国の中では飛び抜けて少ないという結果を出しています。

今では他の国が日本の対策を手本としているような状態です。

相変わらず日本のマスゴミだけは
「日本のコロナ対策は失敗」
「ニューヨークのクオモ知事の方が上」
等々意味不明の宣伝を繰り返しています。

ニューヨークどんだけ死亡者出してると思ってんだ?
いくら演説が上手かったところで
数字がはっきり示していると言っていいでしょう。
ニューヨークは明らかに対策に失敗しています。

そんなニューヨークなど手本になりようはずがありませんし、
安倍総理より優れているなんて話になるはずがありません。

ドイツに至っては感染者数と死亡者数について
死亡者は感染確認しないという方針を採ってきたのが大きいと思います。
要するに「あてにならない数字」です。

で、マスゴミが安倍内閣の支持率が過去最低云々
ということを盛んに騒いでいたのは
安倍総理のままでは選挙に勝てないと思わせて
自民党内から安倍下ろしの内ゲバを起こすのを待っていたからです。

ですが出てくるのは石破茂とかいうろくでなしだけ。

自民党議員各自の方が地元の声を聞いているでしょうから、
選挙に負けるとかマスゴミが言っているような数字はないと
肌感でわかっていたのだろうと思います。

マスゴミのいう世論調査の数字は常にいじられている
という前提で見ておくべきでしょう。

で、朝日新聞がこの「安倍政権を評価するが71%」という
いつもの朝日新聞なら隠したり
加工してもっと違う数字にしていたであろう数字を記事にした事。
ここは実は「注意を逸らすポイント」だとブログ主は考えています。

朝日新聞が毎月(政権攻撃に力を入れる場合は月に複数回行う)行っている
この世論調査の記事ですが、
今回でか「内閣支持率」に関して全く情報がないのです。

すでに他社の調査で内閣支持率が爆上げになっていましたから
そこには触れたくなかったのかもしれません。
だからと言って毎月やっている内容を変更して
「都合の悪い時だけ数字を残させないようにする」
というのはいかがなものかと思います。

朝日新聞「らしさ」ではありますけどね。

あ、そうそう、忘れていたんですが、
民主党だとすでに「あの地獄の民主党政権の民主党か!!!」
ということで評判が悪かったために
「民進党」に名前を変えて
都合が悪くなると「我々は民進党だ!民主党は関係ない!」
と言い張るようになったのは2016年からでした。

その2016年の民主党からたんに民進党に名前を変えただけの
民進党結党式の時の産経の記事を載せておきます。

【「民進党」が発足 結党宣言を採択 国歌斉唱なし 】
(2016/3/27 産経新聞)

民主党は元々、社会党が評判が悪くなったために
社会党の看板を誤魔化すために作ったような政党でした。

社会党は北朝鮮や韓国の政党であって
日本のための日本人の政党と呼べる物ではありませんでした。

民主党になってからも党大会では国旗国歌を徹底排除していました。
そしてネットでこのことが広まると、
日本人の票が逃げるのはまずいと考えてすみっこに国旗をちらっと掲げた事がありました。
ですが、やはり民進党に看板を変える際は
彼ら本来の方針に戻って国歌は排除していました。

こんどの合流新党の結党式で「反日が絶対方針」という
その実態をどこまで隠そうとするのか、
はたまた隠そうとしなくなるのか、
ブログ主が注目するとすればこの点くらいです。

民主党は過去に日の丸の国旗を切って
下半分をわざとくしゃくしゃのしわしわにして
つなぎ合わせて民主党のマークにしていますからね。
相変わらずブーメラン投げ放題_d0044584_16154457.jpg
そしてその場に居た民主党の連中は誰もこれを問題にしませんでした。

当時、このことを麻生太郎との党首討論で麻生に指摘された鳩山由紀夫は

—–
「それは国旗ではなくて、われわれの神聖なマークでありますので、マークをきちんとつくらなければいけない話だった」
—–

と、国旗をさらに貶める発言で正当化しようとしました。

これが民主党、そして今度の合流新党の根っこ、彼らの哲学だと思っておけばいいと思います。

北朝鮮から勲章をもらうような日教組などの反日労組が主導権を握るのが民主党の実態でした。
立憲民主党になってさらにそれが露骨になっただけです。

おまけ。
オバマの名前が出てこなくてとっさに「my boss」と言い換える
今より少し頭が回っていた時代のバイデンおじいちゃん

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=1542

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. 相変わらず特定野党が何か言ってますよね。
    屁理屈だったら進次郎の方が面白いですね。

    自由が有るのは「自由民主党」
    自由が無いのは「民主党」とか?(w)

  2.  本日も更新ありがとうございます。
     国旗切り貼り事件は、当時の党代表代行だった小沢一郎も出席した集会でしたね。引用されている部分の直前に
    「そんなけしからんことをやった人間がいるとすれば大変申し訳ない。」
    と形だけは謝ったあとのアレですからね…
     あの頃はメディアはほぼ民主推し、子供手当てにウキウキして「民主に投票する」と発言する職場の同僚の多さに幻滅してました。

  3. 毎日更新有難うございます。

     今回でか「内閣支持率」に関して全く情報がない(?)
     今回だけ「内閣支持率」に関して全く情報がない(◯)

    朝日の「注意を逸らすポイント」だというご指摘はその通りだろうと思います。

  4. 朝日の世論調査ですが、月間「hanada」の花田編集長が、流石に悔しかったのか、一面ではなく、三面か、二面にしているようです。相当悔しかったようですね。朝日新聞社は、

    石破茂評に関し、二階幹事長が記者との酒席にバッサリ切ったようで、自派閥のパーティに二階幹事長を呼んだ事に関し、3日前から接近してきたそうで、二階氏からしたら、幹事長だから自民党員のパーティに行っただけで、二階氏自身、石破茂を完全にバカにしていて支持していないようです。考えてみれば、今回、石破氏に関して何も言わないし、石破氏が望んでも完全に無視していますからね。

    自民総裁に関して、両院議員総会で決める事にしたのは自民党の総務会で決まった事で、このことに関し、三原じゅん子議員がツイッターで紹介しているそうです。

  5. 鳩山母からお金・・
    きき
    鳩山由紀夫の子分・・

    きて、ではないか、と。

    罠腫党のマーク同様に、立件の赤と青の人型のロゴ、マークもバ監獄の国旗の色や、ソウルの市章を真似たものですよね?
    分かりやすいというか、反日、内戦テロリスト夜盗の正体そのもの。
    一般大衆で支持している連中って、愚か者です。

    • あいつ、事務所の不動産は全部母親に買ってもらったものでしたし、
      自分のお金とは別に鳩山の子分達、平野博文とか松野頼久とか、
      鳩山派の議員にお金を配ってたのも母で、
      究極レベルの過保護すぎる母親と60過ぎても母親に面倒を見てもらってたマザコン。
      そう言っていいんじゃないですかね?

      • たしか、
        10億か16億か、民主党結成時に鳩ポッポが用意したとか。
        当然、それもオカンが出したのでしょうね。
        首相になれるし、母親孝行したのでしょうね。
        あ、バカにしてません、馬鹿にはしてません、てか。

  6. 毎日の更新をありがとうございます!

    今日、ポストに、「自由民主党総裁選挙 長崎県連予備選挙投票用紙」が届いていました。
    参考データ提供のみと言えど、世界が見つめる総裁選挙にちょっと関われるみたいで喜んでいます♬

  7. 今日は。

    関生・野田公園清美と旦那はペット以下S・REN4…自分達の政盗のことは棚に上げ、と。メンタリティ~がまるっきり特亜塵ですね。特亜塵がやって来る!ニダニダニダ!

    オザ~先生は元々済州島の系統ですので岩手の方々も迷惑でしょうけど、早く落選させてくれればその汚名も晴らせますね。まあ、野盗各盗の面々はそんなのばっかりですが。

    北方領土に関する白熊の歴史事実の認識も、特亜三国と同様に自国内で都合良くコリエイトされてますから相手にするのも莫迦莫迦しいですが、結果を出せというならかつての露支国境紛争を参考にすべきでしょうね。つまり核武装による恫喝です。この点の愚生の認識は恐らく丸山穂高議員に近いと思ってます。

    民腫の国旗毀損事件…まあグロスタの国であれば場合によっては処刑案件ですよね。奴らの盗旗デザインには日本を溶解させるという意味も含んでいると聞きました。唯の国賊集団ですね。オ~ムへの破防法適用を阻止した勢力の流れですしね。

    ちょいとまけ:ハニトラ鳥取おじさんは『そもそも』立候補出来るんですかね?何でも石場派が切り崩されて推薦人は15人程とか。立候補受け付けまでに更に減るんじゃあないでしょかね(うぷぷ)

  8. やはり関西生コンと関係すると、その議員は
    マスゴミが阿る(裏関係とパイプ)んでしょうね。

    パヨク野盗のブーメラン
    兎に角、レッテル、キャッチフレーズ、スローガン、見出し看板作って、
    印象操作出来れば、何でも良いんでしょうね。
    まさに議員の立場で「活動」です。

    >派閥が総理を決める政党政治ではなく国民が主役、国民が選択できる政党に。
    ↑ その派閥議員は、国民が付託した筈なんですけどねー。
    パヨク野盗って、根本的に「分かってない人」しか居ないようですね。
    それを支持する人たちも「分かってない」でアンチ脳だけで息してるのでしょうか。

    パヨク野盗マスゴミ
    自分たちの気に食わぬものは排除か抹殺。
    まるで王蟲心裏狂の「ポア」ですね。
    「ユーミン4んだ方が〜」の神経と同類でしょう。
    「自分が正しい」と思い込みの強い人はテロとか反社会的行動に走るそうで
    まさにそんな感じがします。

    >小沢一郎のわがままから始まったのが
    90年代からの政治の混乱と経済の低迷です。
    ↑ これって、汚ザーセンセーとすれば
    「日本の転覆破壊」で支那朝鮮の属国化が目的なので
    本人としては「結果を出した」のではないですかね。
    悪夢のミンス党政権までは順調でしたが、
    下野した所で、支那朝鮮から舌打ちが聞こえてきましたけど。

    アカ日新聞アンケート
    問い方が「安倍総理が病気を理由に辞任しました。貴方は安倍政権を評価しますか」
    みたいな感じじゃないんですかね。
    マスゴミは「上げておいて、落とす」が毎度の手口ですので
    ガースー政権になった時の数字を比較して、また政権批判に利用するとか
    どのみちろくな事をしないのがマスゴミです。
    ま、どういう数字が出ても、マスゴミの数字なんてば韓国の出す数字程度の信憑性でしょう。

    >いくら演説が上手かったところで
    ↑ 何処かに「安倍総理の会見は感動しない」とか「伝わらない」とか
    ありましたね。
    逆に演説で聴衆を魅了してしまう政治家の方が怖いのは、
    歴史が証明しています。
    そういう人を支持する人が、余計怖いです。

    そういえば、海外から安倍総理へ謝意や労いの言葉が次々届きましたが
    マスゴミ得意の「一方、海外からは〜」のフレーズが全く聞こえませんねぇ。
    なんでだろぉ〜〜… あ、支那朝鮮から声が届かないからか!!
    分かりやすいですね。

    >日本人の票が逃げるのはまずいと考えて
    ↑ 日本人以外の票…ってw
    「♫ 反日反日 奴らは日本の 国で妬かれて やんなっちゃうよ♪」

    ヤバイデン
    もう「バイバイ」でんな。

  9. 思い出したんですが、汚ザーさんって、
    湾岸戦争のとき、アメリカのいいなりに莫大な支援金を出して、
    戦後アメリカが精算して残りを返金してくれたそうなんですが、
    それがどこにもないんだそうですね。

    ポッケナイナイですかね。

    政党助成金といい、いつもいつも、どうしてそんないいかげんなことがまかり通って詐欺横領にならないんでしょうか。

  10. > 相変わらずブーメラン投げ放題
    . 一人相撲師匠が集まってるから纏まりません。
    解決策を考えるより他人のせい。
    自分の能力も無いのに欲しがるばかりで飽きました。特亜文化のゴリ押しマニア。

    > 数字がはっきり示していると言っていいでしょう。
    ニューヨークは明らかに対策に失敗しています。
    .そんなN.Y.もアナーキズムに。
    https://www.trumpnewsjapan.info/2020/09/04/trump-orders-review-to-defund-nyc/

    > 朝日新聞「らしさ」ではありますけどね。
    . 紙面を埋める不平不満と罵詈雑言。
    不動産屋の同人紙ならこの程度なのかもしれません。
    毎日の時勢の深掘りに感謝しております。

  11. 民進党の「日本国旗切り裂き事件」の直後に愛知県選出の「無能売国野郎大西健介」との間で国会議員選挙中にこんなやり取りをしました。
    ヤツは愛知県知立市の市道を自転車に乗ってお練りをやっていました。歩道をノロノロふらふら自転車で走り、その横をバンがこちらもノロノロと並走していました。バンの後ろには5台以上つながっておりあまりにも傍若無人な振舞だったので「ばかやろ~!もうちょっと交通事情を考えろー!流石は日本国旗を切り裂いて自分たちの旗印を作る身の程知らずの売国野郎だな!」と車の中から叫んでやりました。最初は何を言われているのかわからなかったようですが「そ・そんなことはありません~~」と震える声で答えてきました。直後にバンはハザードで停車しましたが、狭い道でしたので追い越すのに皆苦労していました。

  12. ペートナーズ、了解!
    今度はスペッチお願いします

  13. >朝日新聞
    >【安倍政権を「評価する」が71% 朝日新聞世論調査】
    マスゴミが今まで世論調査の数値をいじっていた、質問内容で陽動して支持率が低くなるように答えさせていたというのは確かです。

    で、今回は一斉に数字が上がったのは陽動する質問が上手く出来なかったのかも?いつもと同じ質問内容で全く陽動ができなかった?という勘ぐりもしています。

    まあ、兎にも角にもマスゴミは不都合に触れられたら困るというブログ主の読みは当たっていると思います。

    そして、ネットではいろんなところで個人的に支持率のアンケートしていますが、総じて安倍政権の支持率は圧倒的に高い状態が続いています。もちろん政党支持率も同様で自民と特に支持政党は無い部分でおおむね80%以上です。私の周りでは支持政党は無い=安倍政権に入れている!ですからね。なので野党は残りの落穂拾い状態なのは明らかでしょう。そんな野党勢力と思しき世界で石破の野郎が人気あるとかいわれてもねぇ~!(笑)

    >小沢一郎
    この野郎も表に引きずり出したらスリーピージョー@バイデンみたいになるんじゃないかと思います。バイデンも裏の顔は小沢のヤクザ張りみたいに口達者?かもしれませんよね…

    >社会党は北朝鮮や韓国の政党であって
    ほんとこれ!
    最初にあいさつに行くところが民団とかいう人の集まりですからね!
    そういえば大村テドロスの野郎もそうらしいですが…今までのクソっぷりからすればさもありなん!

    >民主党は過去に日の丸の国旗を切って
    >下半分をわざとくしゃくしゃのしわしわにして
    >つなぎ合わせて民主党のマークにして
    歴史上の重要な場面で錦の御旗というのは至る所に出てきます。
    例えば遼東半島の二百三高地や硫黄島の摺鉢山などなど…
    湾岸戦争では当時のアーミテージ国務副長官がShow the flag!と言ったとう話は結構有名でしょう。

    そして七人の侍という映画は旗の持つ意味を上手く表現しているのではないかと思います。ちょっと面白おかしく旗を作っている描写と、その後に旗を掲げる描写は「なるほど!」と、私は感じます。

    えっと…話が逸れ過ぎた!(笑)
    兎にも角にも日の丸を侮辱する奴は許せないね!

    >立憲民主党
    >合流新党の党代表選挙
    さぞかしマスゴミは大騒ぎに・・・・
    あれ??? おっかしなぁ~(´・з・`)
    ぱよぱよち~ん!

  14. 思うんですけど、民主党政権時代って、国民の多くが民主党をもう一つの保守政党だと勘違いしてたんだと思うんですよね。それで票が入っただけで、もうみんな実態を知ってしまったので今後彼らがどうにかなることはないんじゃないかと思っています。

  15. 村田さん

    ああ、ブーメラン

    ブーメラン

    いつもお世話になっております。ありがとうございます。

    たまの息抜きの俳句って、おもしろいのでお願いします。

  16. いつも更新お疲れ様です。

    >合流新党

    元村田さんたち合流新党参加者がいくら偉そうなことを言っても、ペートナーズ等を外して国会議員だけで代表を選ぶ以上ブーメラン連発でしかないですね。
    代表と同時に党名も決まるのですね。「おまいう民主党」や「ブーメランが帰ってきた民主党」とかでいいのではと思いました。

    >いざというときに逃げる、隠れる。そして嫁に逃げられる。

    そんな小沢一郎のレガシーが政党助成金ですね。
    助成金といえば、タマキンは結局国庫返納しないのでしょうか。
    合流新党は、タマキンのカネより前に、小沢がフォーラム何とかだの何とか会議だのに移したカネがあるのでは思うのですが。

    >バイデン
    ネタが尽きないヤバイデンさんのコーナー。続けてほしいです。

  17. うーん、マスコミもそこまでアホではないでしょう。
    菅の批判が出てこない点で怪しい。下手すると苦労人と持ち上げている。
    石破にヘイトを集めて、菅のサポートをしている様にも見える。
    一応、清和会、志公会、平成研のTOPが揃って記者会見して圧力をかけたけど、どこまで菅をコントロール出来るか?
    最初の踏み絵が幹事長人事。
    万が一にも二階続投ならマスコミの思う壺。

  18. ぬあ〜〜〜ムカつく!!
    日の丸切り裂いてクシャクシャ!!
    立憲民主くんのツイート、安倍総理への数珠パフォーマンス(by 山本テロウ)、悠仁様への呪いの片靴(by 皿婆)、愛知の芸術テロ、昭和天皇の生首コラ画像、日の丸焼いたり喰いちぎったり踏みつけたり国鳥のキジ惨殺したり!!おぞましい半島メンタリティ!!(激怒)
    悪魔の山葡萄エベンキ原人との共存共栄など、永久に無理です!!!

    ★週刊新潮(現在は皿婆新潮) 2006年12月7日号
    特集:悠仁親王は「猿のぬいぐるみ」!「陛下のガン」も笑いのネタにした「皇室中傷」芝居
    https://w.atwiki.jp/shukin/sp/pages/4.html
    これをご存知の方は少ないかもしれません。最初知った時は衝撃でした。「夜叉の呪い」とリンクしている…と私は見ています。私個人的に「芝居テロ」と呼んでおります(怒)

    よろしければ記事下方「トップ」をクリックし、「風刺コントに右翼の攻撃(レイバーネット)」という記事をご覧ください。「表現の自由」という言葉が既に出てきて吐き気必至です(怒)

    安倍総理土下座像作るなら、鳩山ルピ夫土下座像にしようよ( *`ω´)
    昭和天皇皇后両陛下のトイレットペーパー作るなら、当代のテンノー&コーゴーにしようよ( *`ω´)
    ・・・・
    同胞だからしないか?(爆)

    おまけ
    ★どこぞの内親王が産まれた時にハワイに建った「コリアンプリンセス像」(現在は撤去)
    http://www.yuko2ch.net/mako/imgbbs3jik/img-box/img20071209040011.jpg
    ★コーゴーを見つめる安倍総理の目つき
    https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/61/85/0b982ac20c44d7cc52603c000f809ef8.jpg

    • 私としたことが、本日はおめでたい悠仁様のお誕生日に、よりによって「芝居テロ」投稿してしまいました(大汗)

      では、仕切り直します!

      秋篠宮悠仁親王殿下、14歳のお誕生日おめでとうございます!!!
      ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      日本の未来を明るく照らしてくださり、有難うございます。
      どうかお健やかにお育ちくださいませ(*´∀`*)
      https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/30/7e/3467bcd8e1e8e5526c9772a54e2f9869.jpg

      ☆悠仁親王殿下の御誕生にまつわる吉兆・瑞兆まとめ☆
      http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-542.html

      ☆悠仁親王殿下のご誕生日(9月6日)の花はキンレンカ。
      花言葉:愛国心、困難に打ち勝つ、勝利、忠誠心、有能な人

      ☆9月6日は皇位簒奪を企てた道鏡が、和気清麻呂に野望を打ち砕かれた日。

    • 「皿婆」は、天皇陛下と皇嗣殿下の御生母にして先代の皇后にあられた上皇后陛下を目の仇にしている旧皇族がつけたあだ名で、アンチ皇室関係で使われている隠語です。
      この単語で検索すると、上皇后陛下への憎悪に満ちた誹謗中傷が並びます。
      上皇后陛下を「平民」と蔑み、悠仁親王殿下を「平民の血が混じった片落ち」と蔑む旧皇族の復帰を主張する場にて、上皇后陛下が御孫様に呪いの片靴を渡したなどと根も葉もない悪質な噂を混ぜたコメントを承認するのは如何なものでしょうか。
      この手の輩は、八割の真実に二割の嘘を混ぜ、悠仁親王殿下を庇う素振りを見せながらその御祖母君を貶めることで、御祖母君のお血筋に連なる御方に皇位継承の正統性がないと廃嫡を正当化して、旧皇族へ皇位を移すように誘導するのが目的です。
      悠仁親王殿下が御祖母君への誹謗中傷を目にしてどのようなお気持ちになるか、また、先代の皇后にあらせられた上皇后陛下を敬愛し奉る日本国民が目にしてどんな気持ちになるかを御一考ください。

      これは承認されなくても結構です。

      • 茶請け様、匿名のコメント承認いただいてありがとうございます。皇室問題を取り扱うと、こういうのが湧いてくるという証拠です。

        >「皿婆」この単語で検索すると、上皇后陛下への憎悪に満ちた誹謗中傷が並びます。

        皿婆以外にも女帝、皿妖怪、妖怪婆、ビチ子等々いろんな渾名をお持ち。私が一番よく使うのは「ミテコ(見て子)」です。華麗なる男性遍歴の雅子さんは「マタコ(股子)」です。

        そりゃ憎悪にも満ちますわ、2700年の皇統ぶっ壊して皇位継承にかすりもしない人を天皇にしようと企んでるのですから。オワダS価と結託して。前代未聞です。

        >呪いの片靴を渡したなどと根も葉もない悪質な噂

        根も葉もある事実です。
        ★悠仁親王お誕生に、呪いの片靴?皇后陛下の底意地の悪さ。
        https://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/2b23c682a7a4d3476a9f3a47d74a6419
        ★ご慈愛仮面のその下は・・・・皇后陛下
        https://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/602267c5289544f57b9da2cdccb00b66/?st=1
        上記記事の画像を見てください。
        わざわざマスコミの前で、服喪の花を連想させる白い花の上に片靴を乗せたプレゼントを披露。靴を棺桶に入れるのは皇室の習慣です。「もう片方は棺桶に入れてやるよ」というメッセージにとれませんか? しかも天皇に喪服のような格好をさせて。

        そして悠仁様ご誕生報道でテロ朝ニュースキャスターが喪服、スタジオ内に白い花だけのフラワーアレンジメント。これもちゃんと画像があります。なんですか?このマスゴミと連動した動きは。

        上記の拙コメントにある「芝居テロ」、昨年の悠仁様中学ナイフ事件、朝生:田原総一朗「悠仁様は事故に遭う可能性があるから愛子様でいい」(テロ予告)、サイテーモーニング:大宅映子「悠仁様の誕生は素直に喜べない」

        「皇統乗っ取りに悠仁様が邪魔」というのが、皇室内外のパヨク連中共通。これが「呪いの片靴」でなくてなんなのでしょう?

      • >(省略)旧皇族へ皇位を移すように誘導するのが目的です。

        上皇后とかいう天丼みたいな呼称名乗って、朝鮮額飾り風皿帽子にローマ法皇コスプレ服で朝鮮お辞儀(コンス)、夫と女性賓客の肘掴み、韓国愛に溢れ悲願は謝罪訪韓…という、けったいなミテコさんを賛美する人は、これまたけったいな持論をお持ちですね。

        私こちらでブログ主様と読者様のご厚意に甘えて皇室問題をかなり投稿させていただきましたが、旧宮家にはまだ一言も触れてませんよ?

        悠仁様がご両親と同じく、早くにご結婚されて沢山の子を成す可能性は充分にあります。万が一に備えての「皇統の血のスペア」として旧宮家復帰は急務です。河野氏が旧宮家復帰に難色を示そうが、女性誌が存在を覆い隠そうが、ここは譲れません。

        >悠仁親王殿下が御祖母君への誹謗中傷を目にしてどのようなお気持ちになるか

        あなた、それを言うなら、悠仁様が眞子様佳子様と年が離れている理由を聞いたら何て思うでしょうね?
        「美智子婆さんが秋篠宮家に親王が産まれないよう、10年間産児制限していたんだよ」
        血の気が引きますわ。正しい歴史認識ブログにウイグル人女性への産児制限記事がありますが、中共かミテコかというところ。あなたにとっては根も葉もない噂になるでしょうが。

        ミテコ母親の正田冨美は、昭和天皇皇后両陛下を「あちらさま」と言い「皇室との縁談はストラッグル(闘争)」と言い放ったキッツイ女。出自不明の上海夫人です。私は「上海893」と呼んでおります。ミテコのメディア操作術は母親仕込み。「皇室に大事な娘を奪われたシオラシイ母」を演じながらあの世へ逝きました(怒)

        母がストラッグルなら、娘はピュリファイ(浄化)。けったいな母娘ですね〜。
        ミテコさんに言わすと、国民の心配や批判の声は「雑音」なんですって。次の投稿で皆さんにご紹介します。匿名さんには誹謗中傷に聞こえるでしょうけど。

      • ★良い隠居になりましたね。国民はホッとしていますよ。安倍ロスはあるけど、美智子ロスは全くありませんので御心配なく。どうぞ血税を湯水の如く使わないよう静かにしていて下さいね。ご機嫌よう。

        ★微熱やら体の不調を女性誌に書かせても、昔みたいにオカワイソウと思う人も居ないとおもいます。今のお住まいが狭い?充分な散歩が出来ない?「国の宝」の国民の生活に少しは御心をお寄せになってください。
        美智子さんは、注目度を上げる方法がいつも被害者的なんです。貴人が持つ正々堂々とした姿でないのですよね。
        やはり出自は80過ぎても隠せないものですね。一国民として、この方が入内してからの時間を、本当に惜しく悲しく残念に思います。

        ★ずいぶん前に(平成になる前か?)「皇室の権力者は美智子様」という記事を読みました。文春か新潮のどちらかです。女帝という言い方こそなかったけど、内容はそのものでした。当時はヘェ~と思ったくらいだけど、後から後からそれが実証されていったような。とにかく健康を理由とした強引な生前退位をやったのだから、静かに慎ましくご隠居なさいませ。

        ★禍々しく陰鬱な美智子さんの姿を見なくなって、私のストレスはいくらか軽減しました。国賓の腕を掴む無礼、コンス、どれほど日本を貶め国民に間違った手本を見せていたことか。国民との触れ合いが無くなりストレスが溜まっているそうですが、もう二度と表に出るべきではないと思います。
        あの白狐のような顔、香淳皇后のような温かいご尊顔ではありません。近況の情報も要りません。さようなら、美智子さん。

        ★美智子さん、もういい加減にしませんか?
        香淳さまへの酷い仕打ちは出自の悪い者の妬みからで、代々に渡る勝手な積年の怨みと僻み、そしてあなたの根性悪のせいでしたね。
        おやめなさいな!それこそが見っともないことを表してしまってます。皇室を破壊してあなたに何が残るんでしょう? そんな歳になってまで権力を奮いたくって、おちおちしていられないんですね。可哀想な人。いい歳晒してまでもね。
        何処かの国に操られ、国民を騙して悦に入っていられるのも今のうち。悪人は必ず仲間内で揉めに揉めた挙句に刺したり刺されたり、いざこざが絶えませんよ。
        やっぱり、出自は隠せませんね。
        香淳さまのお歳の召し方と月とスッポンです。見窄らしいジョーコーゴーさん。

        ★自然災害の心配なく暮らせるだけでも、ありがたいと思え。

        皇統簒奪のストラッグルに勝利して、皇室をピュリファイしたい。

        茶請け様皆様、長文の連投失礼しました。

  19. 国旗切り貼り事件 思い出しても腹が立ちます。あれって国分(こくぶ)地区なんでしょうが、民主とすれば国分(くにわけ)なんでしょうね。日本(日の丸)という国を今からぶった切るという民主なりの悪質なメッセージだったと思います。当時盛んに流されていたソフトバンクのCM(お父さん犬等、日本人を小馬鹿にしたヘイトCM)と同じメンタルを感じます。

  20. 2009年、あの当時のネット世論は自民応援が多数でしたね。現実は、まだマスゴミの天下でしたが。悪夢時代を過ぎて、ネット上は玉石混交ながらも「何が良いのか」を考える人たちが増えたからこそ、安倍政権がここまで続いたのだと思います。
    今後の「アベロス」現象観察が、とても楽しみです。

    野合、烏合の衆+共産党的一党独裁をしたい、なので合従連衡にもならない。ブログ主様が以前から書いている「選挙互助会」のままで、単に「蠱毒化」が進むだけでしょうね。共産党が加われば完璧w

    国旗切り裂き事件
    たまたま2ちゃんを見ていて、その場に遭遇しましたねえ。

    ・民主党HPの切り裂き継ぎ接ぎ画像が話題に。

    ・記事を全削除。

    ・画像を削って再掲。

    ・旗画像以外(トリミング有り?)を更に再掲。

    古いHDを漁れば、3種の保存画像が出てきます。(探すのが面倒w)
    ニュー速辺りで祭りになり、それに混ざっていたのも懐かしいw

    現在は、当時よりも「より、ネット>マスゴミ」な時代になっていますから、パヨク・ヒダーリンたちには苦しい時代かも。
    また、パヨク達のアピール(行動やプラカード・画像その他)がセンス悪すぎで、世間がドン引きなのに、気が付かないor無視している? で、余計に忌避される状況。

    一番の問題は、多様性を謳いながら異なる意見を封殺しようとする矛盾を無視する、パヨク達の在り方でしょうね。
    本来の理念を捻じ曲げて保護一辺倒になった、IWCと共通しています。(なぜか捕鯨時代の理念を変更しない、でも反捕鯨)

    ま、野合を注視しておきましょう。

  21. 猫パンチさん、
    何んか山千夏、歌手としてデビューし、曲も売れ、垢白合戦にも出場しましたが、私には何故あんな内容程度の歌が売れたのか、何故あれほど有料放送局が持ち上げたのか、サッパリ分かりませんでした。

    実家が名家だからとか、言われましたが、どうもバックに損な学会がついているのじゃないか、とか思っていました。

    なんせ、あの顔はどう持ち上げたとしても、テレビでは見たくない顔でしたもの。
    で、増すゴミは一般大衆に対して隠しに隠した、典型の左巻きだし…。

    血が香る、の真夜中のギターに通じる何かがある様に思えたのです。
    実際のところ、どうだったのでしょうか?

    • 1005◯◯。様、コメントありがとうございます。

      >何んか山千夏
      私、名前しか聞いたことなくてですね、改めて芝居テロ記事読んで「この人何者?」と思っていたところなんです。教えてくださってありがとうございます(^_-)
      紅白出てるんですか? 当時からのマスゴミのごり押し、というところでしょうか。
      じゃりン子チエの声優もやってるんですね。

      ウィキでざっと見たところ、まぁ香ばしい。女性解放運動、反差別反戦、田原総一朗(悠仁様へのテロ予告発言あり)、辻元清美、福島瑞穂、なるほど「天皇気持ち悪い、同じ空気吸うのも嫌(昭和時代)」発言の辻元と気が合いそうです(怒)

      >バックに損な学会がついているのじゃないか
      あり得ますね(。-_-。)
      赤旗とかにも登場してそう。

      >あの顔はどう持ち上げたとしても、テレビでは見たくない顔
      私も苦手です、あの顔。

      >血が香る、の真夜中のギターに通じる何かがある様に思えたのです。
      ・・・・
      その「何か」が、ありそうですね
      ((((;゚Д゚)))))))

  22. 国旗で思うんですが、Nhkで流さなくなりましたよね。
    国歌も。国旗と国歌を出さないような国は他にないですよね。

    Nhkはなにかといえばショッキングピンクを多用し、日本人のわびさびの精神から
    遠ざかっている。職員が随分入れ替わったのでしょうね。

    バスなど祝日に旗をはためかせているのは、自然に頬が緩みます。

    いつも主さんとコメントさんのくすっとなる文、応援してます。

    • 犬H(他民放、とくあ日本支局)は、呼び出し符号(JOAK等々)や局仕様(送信周波数・出力等々)も読み上げしなくなりましたよね。
      (事実上の24Hrになったからか)

    • NHKは韓国から日本に仕事目当てで来た40代男性とかを即正社員で採用なんてことを
      民団のコネで行っているような企業ですから。
      NHKについてはもう完全に終わってる会社なんです。
      1991年に有本さんらが北朝鮮による拉致を知ってもらおうと会見を開く直前に
      NHK記者3名が極左活動家を有本さんらに引き合わせて記者会見を撤回させようとしたんです。
      このNHK記者は崎本利雄 山崎浩 田村啓の3名です。
      記者会見直前だったので記者会見を取り消すわけにいかないことを知り、
      拉致についてきちんと明かさないように有本さんらに圧力をかけたんです。
      それで会見は失敗に終わって拉致問題が世に広く知られる事を防がれました。

      NHKは今でもこの件についての調査要求を無視し続けています。
      NHKは30年前の段階ですでに北朝鮮の手先になっていたわけです。
      なのでNHKは廃止が一番良いのですが、それが嫌なら完全民営化で国から完全に切り離すべきでしょう。

  23. 初めまして、鋭い分析と文章力、勉強させていただいてますm(_ _)m 『国会で議席の数、国民から得た票の数を無視して野党が質問時間の8割を持っていく』この改悪を正常の比率に戻せないものかと。今の状況本当に悔しいです

タイトルとURLをコピーしました