ゴミの世論誘導は懲りないなぁ

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

まずは厚労省のニュースから。

【厚労省若手、コロナ「疲弊限界」 休日返上、人員増訴え】
 厚生労働省の組織や働き方を議論する「改革実行チーム」は20日に会合を開き、新型コロナウイルスへの対応に追われ疲弊する同省の現状を若手職員が訴えた。幹部や若手を問わず休日返上で深夜まで働き「家族への負荷も限界寸前だ」と指摘し、人員増を求めた。

 この日は業務効率化の状況を議論。働き方改革や人事制度見直しに向け昨年12月に作成した工程表の進み具合を点検した。新型コロナによる仕事の急増や忙しい部署への応援の多発で効率化が遅れる一方、テレワークやオンライン会議の環境整備は進んだと評価した。
(2020/7/20 共同通信)

国会では立国社共の議員達は
質問通告をまともな内容で出しませんし、
出したとしても締め切りを過ぎてから質問当日の未明とか
下手をすると質問の三十分前なんてこともあります。

そのために徹夜で待機するなんていうことをさせられているわけで
立国社共のクズ議員どもによって国会会期中は
特に残業時間二百時間オーバーなんてのがゴロゴロ出る無茶苦茶な状況でした。

しかしながら国会が開かれていようと閉じていようと
立国社共の反日野党が調子に乗りすぎていて
一日に複数回「野党合同ヒアリング」が開かれるようになっています。

特に厚労省の官僚はこれに以前から繰り返し呼び出され、
全く生産性のない難癖付けに時間を割かれるようになっています。

それどころか毎日のように野党合同ヒアリングに呼ばれ続けて仕事ができないために
代理をこの野党合同ヒアリングに出席させようものなら
立国社共の反日野党の議員どもはそのことにキレて
当人の出席と謝罪まで追加で要求してくるのです。

野党合同ヒアリングは法的になんの根拠もありません。
ただでさえ国費の無駄が立国社共の反日野党だというのに
こいつらによって各省庁の職員達の不要な残業が増えているのですから
たまったものではありません。

そんな中で武漢肺炎によって厚労省の仕事が一気に増えて
仕事が回らない状態になっています。

それで職員数を増やそうにも
日本には国家公務員の合計人数を制限する
「総定員法」という法律があります。
これによって総定員数が決められているため
簡単には人員増ができないのです。
厚労省の職員数を増やすのであれば総定員法の改正が必須となります。

働き方改革というのなら
霞ヶ関だってこの部分を考え直す必要があるでしょう。

お次は毎日新聞系のスポニチの記事から。

【三浦春馬さん死去 茨城県内の実家に人けなく…母、祖母は約3年前に家を出て、父も年明けに】
 三浦春馬さんの死の衝撃が広がる中、茨城県内にある実家は主を失ったかのように静まり返っていた。表札はそのままだが、記者がインターホンを押しても反応はなく、電気メーターも止まったままで人けは全くない。

 三浦さん一家と親交のある近隣住民は「お母さんとおばあちゃんが3年ほど前に荷物をまとめて出て行くのを見ました。お父さんも年明けくらいに家を出たようです」と振り返った。

 三浦さん一家は約20年前に現地に引っ越して三浦さんと母親、継父、祖母の4人暮らしだったが、現在は誰も住んでいないという。継父が月1回ほど定期的に掃除に訪れているが、近所の住民は「お母さんとおばあちゃんがどこへ行ったかは知りません」と話した。

 小学生の頃から三浦さんを知っている別の住民は突然の訃報にショックを隠し切れない様子。「高校生の頃から仕事が忙しくなったようで見かけなくなりましたけど、会えばいつもあいさつしてくれる本当にいい子でした」と顔を曇らせた。
(2020/7/19 スポニチ)

政治はまったく別にして、
亡くなられた本人の家族に突撃訪問しようとして
家族が居たらどういう質問をするつもりだったのでしょうか?

マスゴミが一番の嫌がらせをしているようにしか見えません。

日本のマスゴミって死人に口なしとばかりに
こういうときだけはやたらはしゃぐんですよね。
だから「ゴミ」と言われるのでしょうに・・・。

お次は日刊工業新聞から。

【中国のマスク業者、年内で95%が破綻 供給過多・価格急落…】
中国英字紙グローバル・タイムズによると、新型コロナウイルスの流行が下火になった中国で、マスクの供給能力が需要を大幅に上回り、価格が急落している。最近の価格は2月の水準から80―90%も下落。年末までに95%の業者が経営破綻し、米食品医薬品局(FDA)や欧州連合(EU)の輸出許可を有する5%しか生き残れないとの予測も出ている。

同紙によると、コロナ流行が本格化した2月には数百社程度だった中国のマスクメーカーは1万社を突破。1―6月の繊維製品(マスク含む)輸出額は前年同期比32・4%も増加した。

専門家によると、既に国内のマスク生産能力は世界全体の需要を上回り、「世界中の人が毎日1枚使ったとしてもなお、中国の生産能力は過剰だ」(大健康国際のバイ・ユ氏)という。

山東省の業者は、従来は1日数万枚だった生産能力を、コロナ流行のピーク時は100万枚近くまで増強。最近は国内需要が減少し、減産か工場の閉鎖を検討している。輸出許可を申請しているものの、手続きに時間を要しているという。(上海=時事)
(2020/7/16 日刊工業新聞)

世界中でマスクを買い占めて
不織布マスクの原料の輸出を差し止めて
中国製マスクをぼったくり販売で荒稼ぎしつつ、
時には「売ってほしかったら携帯の基地局はファーウェイにしろ」などの
政治的要求を中国共産党が行ってマスクを売るという事をやっていましたし、
ファーウェイの資金を作るためにマスク製造で荒稼ぎするためのファンドを作るなど
世界中のマスク不足状態を意図的に作っていたのが中国共産党だったと言っていいでしょう。

そして中国内ではマスクバブルになっていました。
とにかく作ればボロもうけ出来る。

しかしながら日本で安倍総理が布マスクを国民に配布すると発表して
日本ではそこから布マスクが普及されるとマスクのぼったくり販売が続けられなくなると
それまで市場には超ぼったくり価格のマスクしかありませんでしたが、
投げ売りが始まり、一気にマスクの価格が崩れていきました。

日本の布マスク配布という作戦は見事に成功しました。

また、他国も布マスクを製造して国民に配布するという事を行うという事が行われました。

結果、人為的に作られたマスク不足状態が一気に投げ売りに転じてしまい、
支那でのマスクバブルは崩壊しました。

ただし、日本ではこの安倍政権での布マスク配布を
どうしても成功事例として認めたくないあまりに
いまだに朝日新聞などが布マスクでは100%ウイルスを防ぐ事ができないとか
政府は上手くいったと言っているが
布マスク配布が何に成功したのかわからないだのと言った記事を書いています。

中国共産党様の阿漕なビジネスを破ったことがよほど気に食わないのでしょうね。

お次は自分達の祖国が心配で仕方ない朝日新聞の記事から。

【日本企業に就職したいけど… 苦境の韓国学生に支援の手】
 新型コロナウイルスの感染が広がり、日本企業に就職をめざす韓国の大学生が苦境に陥っている。日本政府が入国を禁止し、日本を訪れての就職活動ができないためだ。学生らの不安を取り除こうと、ソウルで就職支援カフェを運営する日本人女性が奮闘している。

 ソウルの学生街・新村にあるカフェ「KOREC」。現地の大学を卒業した運営者の春日井萌さん(28)が運営する。3月下旬、日本企業への就職を希望する韓国人の大学生10人が、日本語で面接対策などの指導を受けていた。その一人で大学4年の柳熙晟さん(26)は名古屋のディスカウントチェーンの1次面接を通過したが、感染拡大で日本での2次面接が延期になったという。「今は世界中が厳しい状況。不安はあるが日本で働くことを絶対に諦めない」と話した。

 韓国産業人力公団によると、2018年の日本企業への就職者は新卒を中心に1828人で、5年前の6倍に増えた。韓国の大学生には国内の大企業や公務員が人気の就職先だが、採用は狭き門で、日本などに働き口を求める動きが加速している。ソウルでも、日本企業の就職説明会が行われるようになっている。
~以下会員専用のため省略~
(2020/4/21 朝日新聞)

4月の記事なんですが、
韓国では文在寅が立憲民主党や共産党が主張する政策を実施し、
文在寅不況と言ってよい大幅な経済へのブレーキが発生しています。

そして韓国の若者の就職難が発生しています。

このため韓国人は日本に就職したいと日本を目指すのがいるのですが、
武漢肺炎によって簡単には入ってこられなくなっています。

で、就職支援することで稼いでいるのでしょう。
ずいぶんとたくましい女性ですね。

ですが韓国人を雇えば何年、何十年かあとに強制労働させられた等々
適当に理由をでっち上げてたかってくるというリスクが発生します。

そのたかり行為に対して韓国司法がお墨付きを与えてしまったのが
「朝鮮人応募工たかり裁判」です。
(韓国と日本のマスゴミは「徴用工」と呼んでいますが徴用されてはいません)

もとより事後に法律を作って過去に遡って処罰する
という法治国家としてはありえない事を平然とやっているのが韓国です。

ですので韓国人を雇うというのはとてつもないリスクを抱える事となります。

それを考えたら簡単に韓国人を雇うなんて言えないはずなのですけどね。
それどころかまだ韓国人を雇いたいアホな経営者がいるということでもあります。

それがわかるのがこちら

【オンラインで日本企業就職フェア 韓国公社】
【ソウル聯合ニュース】韓国の大韓貿易投資振興公社(KOTRA)は20日、日本企業20社が参加するオンライン就職フェアを開催した。就職フェアは22日まで開かれる。

 KOTRAの関係者は「在宅勤務のため、ソフトウエアの維持・修理のニーズが増え、プログラマーなどIT人材を探す日本企業が多い」と伝えた。

 就職フェアでは求職者と求人企業による1対1のオンライン面接が行われる。実際の入社までは新型コロナウイルスの影響で数カ月かかるとみられる。
(2020/7/20 朝鮮日報)

韓国側から積極的に日本に就職させようとしてるんですからたまったものではありません。

ただ、これに応じる日本の企業があることも情けないです

お次は日経新聞の記事から
【「ポスト安倍」自民支持層で石破氏トップ 世論調査】
日本経済新聞社の世論調査で、次の首相にふさわしいと思う人を聞いた。自民党支持層に絞って分析すると、同じ質問で聞いた2019年5月以降で初めて石破茂元幹事長が安倍晋三首相を抜いて首位になった。
自民支持層の22%が石破氏を推した。首相はこれまで20%台後半~30%台で推移してトップを守っていた。今回は21%で6月の前回調査から7ポイント低下した。3位は小泉進次郎環境相の17%で、河野太郎防衛相が14%、岸田文雄政調会長が7%、菅義偉官房長官が4%、茂木敏充外相が2%と続いた。
~以下省略~
(2020/7/20 日経新聞)

相変わらず「自民支持層」だのとせこいなぁと思います。
自民党員相手にやらないと意味の無い世論調査なんですよね。
投票するのは自民党員なのですから。

二階が自分が幹事長を外されるのなら派閥離脱も辞さず
みたいな記事を書かれたわけですが、
派閥離脱するだけの材料がない事はこのブログでも書きました。

そして石破などとの連携辞さないぞという姿勢を二階が見せているわけですが、
石破はひたすら後ろから撃ち続ける姿勢がひどく、
自民党員の間での評価が下がっています。

元々自民党議員内での評判が悪い石破ですが
テレビに出まくることで自民党員票は多かったのです。
ですが、さすがに党内で足を引っ張って悪口を言うだけしかしていない石破に
自民党員までが石破の程度を見透かし始めたわけです。

だからこそ自身が幹事長として自民党員票を2倍の価値に変更させたのに
2018年の総裁選ではダブルスコアで安倍総理に敗れたわけです。

ですから自民党員相手に調査しないと意味がないのですが、
安倍より石破の方が支持されているんだぞと
そういう記事を書く事で自民党内での内紛の激化を狙いたい
というのが日経新聞の狙いでしょう。

ちなみに対象を限定しない日経の世論調査記事でちょうどこんなのがありました。

【習氏の来日「中止すべきだ」62% 世論全体が慎重に】
日本経済新聞社の世論調査で中国の習近平(シー・ジンピン)国家主席の国賓待遇での来日について「中止すべきだ」との回答は62%だった。「実現すべきだ」の28%を上回った。
「中止すべきだ」と答えた人を政党支持別に分析すると、歴史的に中国との関係を重視する公明党の支持層でも5割を超えた。立憲民主党と国民民主党の支持層では7割超だった。
~以下会員専用のため省略~
(2020/7/20 日経新聞)

公明党支持層ですら5割超えで「習近平国賓来日反対」ということだそうです。
公明党も支持基盤である創価の中では過激な婦人部と
穏健な一般会員達にかなり温度差がありますからね。

公明党は二階と仲良く習近平国賓来日を実現させようと
武漢肺炎の真っ最中も諦めずに動いていましたし、
現在も諦めていません。
山口なつおは相変わらず習近平国賓来日を実現させたい意向を変えていません。
ですがそろそろ諦めたらどうでしょうか?
あなたたちの相棒の菅官房長官を通してゴネても今度ばかりは通らないと思いますよ。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=1307

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. 職員募集のおり、履歴書を送付させて書類選考を行ない、候補者幾人かを面接に呼び、面接の結果にて採用を決めていますが、
    書類選考で落とした応募者が、半年か一年ほど後に再び応募してくる事がありました。
    年に二、三度の募集を掛けていますが、多いときは300人ほど応募者があります。
    でも、履歴書に書式等を変えて応募してきても、一度落とした者はしっかり覚えていますので、ポイ。
    で、応募者本人から電話が入ります。
    『 採用基準を教えろ 』って。
    このパターンが結構あります。
    当方の返事は、教えられません、ではなく、
    面接担当の、私の趣味です ‼︎
    ガチャン!
    この手の人物は、だいたい彼の国の御仁達でした。
    ただのパート、アルバイトで採用した女性たちなんか、辞める前に自身の履歴書を掻っ払って行きます。
    後で、通名の者だった事が分かりました。
    で、履歴書記載の自宅確認もよくしましたね。
    表札が違う名前だった事も多々ありました。
    履歴書の本籍地、国籍は絶対に必要です。

    あと、お金は要らないから仕事を覚えたい、という輩も絶対に駄目です。
    後で、エライ目にあいます。

    • 各社の人事担当者に冊子でも作って配ってあげて欲しいですね。

  2. ブログ主様

    公明党も一枚岩ではないんですね。参考になります。

    あと、韓国からの就職以外に、国費を投入した留学生制度も問題ありですよね。
    先日アップされていた記者クラブ制度が一番の問題との意見に反対ではないのですが、出来るだけ様々な問題点を取り上げ、有機的に結びつける意味から、問題のある人の流入を防ぐこと、技術流出への対策なども拡散してほしい(私も拡散します)と思います。

  3. いわゆるアベノマスクですが、ワタシの周りでもブンスカ言う人がいますが、チャイナ共産党の汚い商売を説明すると皆んなわかって頂けますね。
    周りにはパヨパヨはいませんから。ネトウヨは結構いますけど。

    • いいですねぇ。
      私の周り、特に職場は意識高い系ばかりです。

    • アベノマスクは、多層構造になっていて、たいへんしっかりしたつくりでした。
      良いマスクだったと思います。
      自分の手作り布マスクは三層で、内側の顔にあたる部分のみサラシを貼りました。今の季節は軽く涼しくていい感じです。
      不織布でもウイルスは通すそうですので、エチケットとしてはこれで充分です。

  4. 日本の中国化絶対反対!

    やっぱり日中韓断交だね‼️

    売血、代理出産、卵子提供…中国で人体ビジネス横行「報酬弾むよ」
    西日本新聞
     【湖北省武漢、北京、四川省成都で川原田健雄】新型コロナウイルスの感染拡大以降、経済停滞が続いた中国で違法性の高い代理出産や売血が相次いでいる。職を失った低所得者層が臨時収入を得るため、やむを得ず手を染めるケースも目立つ。横行する人体ビジネスはヘル中国社会のひずみを映し出している。

    ウイグル人根絶やし計画を進める極悪左翼中国と我ら共犯者
    <男性を収容し、女性に不妊手術を施し、子供を親から引き離すおぞましい民族抹殺計画。ウイグル人の強制労働で作られたブランド製品やその消費者にとっても他人事ではない>

    1つは、米シンクタンクの調査で、ウイグル人女性に組織的に不妊手術が行われている実態が明らかになったこと。そしてもう1つは、米税関と国境警備局が新疆ウイグル自治区から発送されたかつらや付け毛など毛髪製品13トンを押収したというニュースだ。これらは収容所に入れられたウイグル人の髪を強制的に切って作られたと見られる。

    この2つの出来事は世界の別の地域で過去に行われた残虐行為とぞっとするほど重なり合う。一部の国々が、少数民族や障害者、先住民に断種手術を強制してきたこと。そしてアウシュビッツ収容所の展示室のガラスの向こうに山積みにされた毛髪の山……。

    ジェノサイド条約(中国も締約国だ)では、集団の構成員に以下のような行為を加えることをジェノサイド(集団虐殺)と定義している。(a)殺す、(b)重大な肉体的または精神的危害を加える、(c)集団の物理的な破壊をもたらす生活条件を故意に強いる、(d)集団内の出生を妨げることを目的とした措置を課す、(e)集団内の子供を強制的に他の集団に移す。このうちの1つでも当てはまればジェノサイドと見なされる。夥しい数の証拠が示す中国政府の組織的なウイグル人弾圧は、これら全ての項目に当てはまる。

    <でっち上げの罪で投獄>

    ウイグル人は、テュルク系の少数民族で、多くは世俗的なイスラム教徒だ。中国政府は100万人超のウイグル人を強制収容所や刑務所に入れてきた。被収容者は軍隊式の規律を強いられ、思想改造や自己批判を強要される。虐待、拷問、レイプは日常的に行われ、殺されることすらある。生存者の証言から浮かび上がるのは、殴る蹴るの暴行、電気ショック、水責め、心理的ないじめ、中身の分からない注射を打つといった蛮行がまかり通っていること。身体的・心理的に耐えがたい危害を加え続けて、ウイグル人の精神を破壊することが、強制収容所の目的なのだ。

    極悪左翼中国政府は繰り返し、「彼らの血筋を断て、彼らのルーツを壊せ、彼らの人脈を断ち切り、起源を破壊せよ」と命じてきた。「逮捕すべき者は1人残さず逮捕せよ」とも。

    アンティファ黒人暴動も黒幕は極悪中国共産党の仕業だよ

    奴らは人間じゃないな!邪悪な悪魔だよ

    日本経団連は、早く中国共産党と断交しなさい!

  5. 主様
    いつも有益な記事ありがとうございます。
    ところで本日Googleで”パチ倒”や”パチンコ屋の倒産を応援するブログ”と検索してもこのブログが出ないんです。昔の記事とかミラーサイトとかは当たるのですが。(バンされっちゃったのかと思って焦りました)
    昨日か一昨日までは検索で一番上にきていたと思うのですが。

    ちょうどアメリカでのGoogleの検索結果の左傾化が著しいっていうツイートを読んだばかりでした。
    https://twitter.com/yousayblah/status/1285006767362117638

    •  グーグルもでしたか。ヤフーもですけど、もう元には戻らないのでしょうか?

  6. 最初のコメントの「お得名です」様の面接のはなし、興味深いです。

     私も採用面接するときは、必ず免許証の確認をします。(配達の仕事なら自然な流れ)
    そこに、今は通名と本名が併記されてるそうなので、瞬時にチエックをいたします。
    免許証がないならば、マイナンバーのカードか書類を提出させます。
    数年前に、全員のマイナンバーを提示させましたが、従業員が全員日本人でホッとしたことを覚えています。

     駄話ですいませんでした。

  7. 採用の話
    昔、自分とは別の支社ですが、人手が足りず募集してもなかなか応募が来なくて
    たまたま訪れた人をよく精査せず採用してしまったら王蟲信者だった…
    という話を思い出しました。
    その後、相当トラブルがあったそうで…詳細はあまり教えてくれませんでしたが。

    厚労省人手不足
    国家の中枢公的機関だけに、おいそれと「臨時雇い」という訳にも行きませんしね。
    天下泰平平穏無事な世の中なら「余剰人員」で叩かれるでしょうし。
    雑用係として潜り込んではスパイ活動するのも定番手口ですし。
    なかなか難しいですね。

    中国マスク業者
    儲かると分かるとハイエナの様に、我も我もで一斉に飛びつく。
    中国に限りませんが、度を超えるのは、流石です。
    日本は国が買い取り?とかでしたが、中国は製造/出荷は規制しておき
    作りすぎたら知らん顔。

    >で、就職支援することで稼いでいるのでしょう。
    ずいぶんとたくましい女性ですね。
    ↑ あの国では「女衒」「仲介人」って、必ず出てきますね。
    典型的な893稼業が起源なのでしょう。
    で、何人かに1人はスパイ工作員を紛れ込ませる定番手口。
    背乗り、通名使った成り済まし…etc…
    そんなのが国内にゴロゴロいます。

    >相変わらず「自民支持層」だのとせこいなぁと思います。
    ↑ 質問欄に「支持政党は?」とあるだけで、回答者が本当の事を書いている証拠は
    何処にもありません。
    どうせ聞くなら
    「石破を支持する理由」は、何故聞かない?
    逆にこっちが聞きたいくらいです。

    キンペーチャン来日反対
    この風潮を拡大拡散されたくなくて
    後藤、もといGOToキンペーンのゴタゴタを煽っているのでしょうか。
    先ほど散髪行ってきたら、
    案の定、テレビや新聞メインだろうな、と思われる人は
    マスゴミ論調の受け売りで話してましたね。
    「2階のゴリ押し」は知ってる様でしたが、公明絡みは口にしてませんでした。

  8. 先日、そこまで言って委員会だったか忘れましたが、辛坊治郎が「石破さんは議員や党員には全然人気ないけど、もしこのまま選挙となると、嫌いだけど、選挙に受かるために国民に人気のある石破をとりあえずは据えて、すぐに変えればいいじゃんってなるかも」と言っていて、須田が「そうそう、国民には人気だからね!」と応じていましたね。
    あまりにも議員・党員人気がなさすぎて、そういう方向で誘導しようと路線変更してきたんだなと思いました。
    自民支持者はもちろん、国民にも人気あるとは思いませんが、私が思ってるよりはもしかしてあるんですか?
    なんか信じられませんけど。

  9. >>特に残業時間二百時間オーバーなんてのがゴロゴロ出る無茶苦茶な状況でした。

    ↑コレ、週何日勤務かわかりませんが、常識的に考えて寝る時間ないですね
    自分はここまでではないですが、あります。

    しかし、官僚・政治家・マスゴミ・経済界、等々くそ人間の集まりだと思っておりますので◯ねばいいんですよ
    は、言い過ぎですけども

  10. ブログ主様、皆様、こんにちは。

    韓国の日本での就職面接フェアに、
    20社も日本企業が参加とは・・・
    喜んで引き入れたい方がいらっしゃるようですね。

    武漢肺炎の脅威がインフルエンザ並みになるまで、
    我が国日本は、あと数年は国民はもちろん、
    外国人の出入国も制限が必要と思われます。

    求職中の韓国の方々におかれましては、
    今後日本企業への就職はお考えにならず、
    自国もしくは日本以外でがんばって頂きたいです。

  11. >厚労省
    役人も大多数は良心の持ち主です。
    同情はしますが…
    しかし…このクソな状況を作り出しているのは役人の責任もあるとは思います。
    枝野幸男なんか明らかに財務省に媚びていたり、クソな野党が存在できるのは役人の責任もあると思いますね。

    とてつもなく大変ですが、心ある若い役人の方々には中長期的にクソな役人を処理する戦いを期待したいと思います。

    >スポニチの記事から。
    私は芸能には疎いですが…
    三浦春馬氏の身内の方には同情しますね。
    まさに猥雑と殺人で飯を食らうマスゴミを見せつけています。

    >人為的に作られたマスク不足
    この一点を取ってみても中国の極悪ぶりがよくわかると思います。
    控えめに言っても中国に対して礼儀だの話し合いだの言っているのは、筆頭の二階や公明に限らずお馬鹿さんだよね。

    >日本企業に就職
    そもそも…武漢肺炎チャイナウィルスのせいで就職難になると思います。
    先ずは日本人の仕事が優先ですよね。
    氷河期世代ほどでもないかもしれませんがシャレにならない状態でしょう。
    まあ、残念過ぎる経営者が多すぎるのが問題だと思います。

    >日経新聞の記事
    調査に答えたのって日経の読者?かな?(笑)
    だとしたら日経の読者は馬鹿だと言いふらしているのと同じなんだけどね…
    まあ…どうでもいいけど。(笑)

    >公明党は二階と…
    こいつらが中国から何を貰ったかは知りませんが、こいつらの都合を政治に持ち込んで日本が被害を被るとか許しがたいです。

    特亜に阿る馬鹿な経営者もそうだけど、何千、何兆もの損害を受けているわけで…しかも財務省とか役所まで一緒になって日本人をいじめているわけです。
    馬鹿とかいう次元を超えて犯罪的ですらあると思いますね。
    ○○ばいいと思うよ。マジで!
    ぱよぱよち~ん!

  12. こんにちは。初めてコメントします。
    いつも読み応えあるブログ内容で勉強させていただいております。
    元創価学会員です。10年位前に離れました。
    自民党は創価公明党と連立解消しなければ国民の不幸は続くと思います。
    自民党にとって公明党はアヘンです。もう20年依存症中毒状態です。
    創価の人は皆一見善人に見えます。他からもよくそう聞きます。
    しかし洗脳された人は思考停止です。普通の人には中々戻れません。
    私も善人は別として、洗脳を解くのに9年かかりました。
    組織があまりにも巨大なのでかなりのお金は動いていると思います。
    バブルの頃は信じられない財務が集まったはずです。
    当時中国の大学を中心に相当な金が流れていると思います。
    これからも「世界平和」を武器に創価公明党は強かに生き延びるつもりでしょう。
    早く共産党と共に悪の芽をつまなければならないと思います。

  13. >日本の布マスク配布という作戦は見事に成功しました。

    中国では大災害に遭遇しても保障など何一つなく、今回のダム無断放水で珍しく保障の話が出たものの、1人当たりたったの30円ぽっちだそうです。
    それに比べて日本人は無料のマスクが小さいだの、マスクより金よこせだのと、何か平和ボケというか贅沢というか・・・
    でも結果が良くて何よりでした!

    >「ポスト安倍」自民支持層で石破氏トップ 世論調査

    なんでコイツがいつもトップなん?
    いくら何でもおかしいやろ(・・?

  14. > 日本のマスゴミって死人に口なしとばかりに
    こういうときだけはやたらはしゃぐんですよね。
    だから「ゴミ」と言われるのでしょうに・・・。
    . 本当に。

    > ですがそろそろ諦めたらどうでしょうか?
    あなたたちの相棒の菅官房長官を通してゴネても今度ばかりは通らないと思いますよ。
    .自分達のしているコトの先が見えていないのだと思います。全ては錯覚かもしれない国に全力で入れ込むなんて。
    毎日の時勢の深掘りに感謝ばかりです。

  15.  今現在ヤフーの検索エンジンで、保守系のサイトがダイレクトヒットしないという異常事態が起きています。当然ここも例外でなく、「いよいよか・・・」と思えてきましたが、考えすぎでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました