石破はある意味マスゴミの優等生

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

ANTIFAはシアトルで警官などを暴力的な手法で排除し、
自治区を作って治安を悪化させ
自治区内では主導権争いの内ゲバで銃撃戦が行われるなどしていました。

これを反トランプのために利用しようとシアトル市長は
この自治区を放置どころか警察に取り締まらせませんでした。

しかしながら悪化し続けた治安などにより自治区の放置方針に批判が集まり、
また自分自身の自宅をANTIFAのデモ隊に囲まれて恐怖を感じた事から
警察に命令して実力行使で自治区を解体させたのがシアトル市長のジェニー・ダーカン。

という話だったのですが、NHKの記事では・・・。

【アメリカ シアトル 警察がデモ隊を強制排除 3週間余座り込み】
アメリカ西海岸のシアトルで、人種差別などへの抗議デモの参加者の一部が「自治区」を設置したとして、3週間余りにわたって座り込みを続けていたのに対し、地元警察は1日、デモ隊を強制的に排除しました。

シアトルでは、先月上旬から3週間余りにわたってデモ隊の一部が街の中心部にバリケードを張って座り込み、「自治区」を設置したと主張したうえで、警察組織の改革などを訴えてきました。

シアトルのダーカン市長は、これまで、デモ隊に退去するよう求めてきましたが、周辺で銃を使った犯罪が相次いだほか、消防隊の活動を妨害するなどの違法行為が繰り返されたとして、先月30日、座り込みは違法な集会だとして、関係機関に対応するよう命じました。

これを受けて地元警察はデモ隊の強制的な排除に乗り出し、警察によりますと、武器を違法に所持していた疑いなどで30人以上を逮捕したということです。

シアトルの座り込みをめぐっては、デモへの厳正な対応を主張するトランプ大統領が、地元の州政府などに対して、直ちにデモ隊を強制排除するよう求め、市長などが反発していました。
(2020/7/2 NHK)

座り込み?
自治区内に取り残された人達は暴力と性暴力の危険に晒され、
内部での主導権の争いから銃撃戦が行われるような状態だったんですが、
座り込みとはこれはさすがはNHKさんですね。

よっぽどANTIFAのイメージダウンを避けたいようです。
というわけでNHKのこの短い記事の嘘箇所は

・不法占拠し暴力で支配する自治区を設置
  →座り込み

・警察の廃止を要求
  →警察の改革を要求

・ダーカン市長が自治区を解体しないようにしていたが批判に耐えかね、また自身もANTIFAに危機感を抱いた事から警察に解体を指示
  →ずっとデモ隊に退去を求めて来た。

さて、NHKのwebで
「ANTIFA」「アンティーファ」「アンティファ」
などを検索してもニュースに全くヒットしません。

今回の米国での大規模なデモと称する野蛮な略奪行為を中心とした暴挙については
ANTIFAがたきつけて行っているということが当初から指摘されていましたし、
トランプ大統領もANTIFAの関与を指摘し
テロ組織認定するぞとか発信していました。

あげくにANTIFAとして暴動をたきつけている一部が逮捕されたら
中国人で中国からの指示で金のためにやったとかいうニュースが
米国の一部で流れていたかと思います。

ところが日本のテレビではANTIFAの関与についてどころか
そもそもANTIFAという存在そのものを隠してしまっています。

なので日本のテレビの情報だけで状況を整理しようとすると

~~~~~
ジョージ・フロイドという前科マシマシの評判の悪い奴が
偽札を使おうとして警官に取り押さえられ
フロイドが暴れないように押さえ込んだ警官が加減をできず
呼吸困難状態のまま数分押さえ込み続けたことでフロイドが亡くなった。
  ↓
黒人差別を許すな!と暴動が発生、全米で略奪や放火、殺人を繰り返す状態に。
  ↓
BLMとかいう運動に発展、シアトルでは座り込みで自治区を構築する。

あと、トランプ大統領はレイシストだからトランプへの抗議の運動、抗議の意思表示でもある
~~~~~

えっと、この理屈理解できますか?
必要な情報が抜け落ちまくっていて
テレビの流す情報だけで状況を理解するのは無理ではないでしょうか?

ANTIFAが全米で警察を廃止しろという
露骨なテロ組織らしい要求を行っていることや
白人差別運動に発展していたり、
その他いろいろ、情報が抜け落ちまくっていて何が何だかわかりません。

本当にテレビばかりみていると馬鹿になると思います。
特にNHKは国民から強制的に金を巻き上げておきながら
この徹底した偏向っぷりで
NHKばかり見ていたから確実に情弱どころか頭のおかしい人レベルになりかねません。

もうNHKは完全に終わってるので廃止か完全民営化以外にはありえないと思います。
こんな自浄能力ゼロで腐りきった組織を法律で守り続け
さらに利権を拡大させつづける事になんの正当性もないと思います。

あと、家電メーカーさん。
イラネッチケーを回路に組み込んだテレビの発売をしてくださいね。
需要は確実にあるはずですから。

ではお次は安定のクソニュース配信社、共同通信から。

【震度1でも辺野古護岸崩壊の危険 軟弱地盤を独自調査の専門家】
 米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設先、名護市辺野古沿岸部の埋め立て予定海域で見つかった軟弱地盤を独自に調査している専門家チームは2日、震度1以上の地震が発生すれば護岸崩壊の危険があるとの解析結果をまとめ、河野太郎防衛相らに文書を送付した。同様の解析を行い、結果を公開するよう求める内容。

 チームは、河野氏が「軟弱地盤」が最大で水面下約77メートルまであると明らかにした「B27」と呼ばれる地点の付近で造成する計画の「C1」護岸の安定性を中心に解析。護岸の重みで、震度1以上で完成後に、震度3以上で施工中にそれぞれ崩壊する危険があるとした。
(2020/7/2 共同通信)

震度1って、いくら反基地を煽るにしたってさ
近くをトラックが通った方がよほど揺れが大きいのが震度1だってのに
それで崩壊するとかっていくら辺野古の反基地運動が
共産党や中核派などの反日売国極左の共闘で
嘘つきどもが手を組んでるからって
震度1で崩壊っていくらなんでも話を盛りすぎでしょう。
石破はある意味マスゴミの優等生_d0044584_11531812.png
波風がちょっと強いだけでも崩壊するようなレベルってことですよね?
一応、気象庁の地震の揺れの目安の画像から以下。

震度1で崩壊。ほーーん。
共産党って嘘つきまくってきたから
もはや嘘の加減がわからないのかもしれませんね。

官邸前に動員した数千人をもって10万人デモとか言い張ったりしてましたし。

そしてこんなあからさまな嘘話をさらっと記事にする共同通信。
さすが共同通信ですね。
これで高給もらえるんですから楽な仕事ですね。

お次は背面シューター、石破茂の記事。

【自民・石破元幹事長、首相は国会で説明を「野党の納得重要」】
 自民党の石破茂元幹事長は2日、共同通信加盟社論説研究会で講演し、安倍晋三首相は国会で説明責任を果たすよう求めた。「野党の質問は厳しいが、その後ろには大勢の支持者がいる。野党に納得してもらうのは国民に納得してもらうということだ」と述べた。首相の仕事は「全ての人のためにある」とも強調した。

 先の通常国会を延長せず、野党の臨時国会開会要求にも明言を避けた首相の姿勢が念頭にあるとみられる。

 石破氏は福田内閣の防衛相当時、インド洋での海上自衛隊の給油活動を延長する法改正に取り組んだ経緯に触れ「福田康夫首相も官房長官も一生懸命説明した。国会が終われば街頭に立った。賛成してもらえなくても納得してもらえ、と厳しく教わった」と振り返った。
(2020/7/2 産経新聞)

そもそも立国社共の反日野党連合はなにを言われたって
「安倍が自らの罪を認めて辞職する」
以外絶対に認めません。

それ以外はなにを言われても自分達の難癖が論破されても
「疑惑はさらに深まった!」
「説明責任は疑われた総理にある!逃げるな」
と言うだけでしょうに。

本当に無能な背面シューター石破を支持してる
馬鹿な石破派の議員達が18人もいるんですから驚きです。

先日、杉村太蔵にも指摘されてムキになっていたようですが、
人の悪口を言って、人の邪魔をして、人を後から攻撃して、
そうやって石破の狙い通りにその人物が失脚したとして、
石破が総理大臣になったときにそういう人達が協力してくれるはずがありませんよ。

石破茂は杉村太蔵にムキになって「ならない!」と言い返していましたが、
人を貶めることでしか自分を売り込めないような連中が政権を取ったのが民主党政権ですよ。

徹底した官僚イジメで政権を取り、
官僚に対しての態度も横柄で、また官僚の話もろくに聞かず、
勉強もしていないので官僚達に対してまともな指示を出すこともできませんでした。

特に長妻昭はその性格の悪さから
大臣退任の時に誰一人見送りに出てくれなかったですからね。

そりゃ仕事だからみなそれなりに頑張るでしょう。
でもきちんとした仕事を出せない上に、
自分達の仕事も理解しようとしてくれない、
あげくに横柄な態度で一方的に無茶を振られ責任まで押しつけられる。

これで官僚達が積極的に動いてくれるはずも、動けるはずもないでしょう。

石破茂はといえば、
大事に安倍政権で幹事長や大臣という要職を任されながら
ろくな実績が無いどころか政権の足を引っ張り続けただけでした。

普段与えられた仕事をろくにこなせなかった人が
「俺が社長になったらすごいことしてやる。」
と言ってできるとはとても思えません。

どんな物事にも向き不向きはあるにせよ、
これまで与えられた仕事をろくにこなせなかった人が
もっと大きな仕事を任せられてきちんと仕事を進められるとは思えません。

石破がかつて防衛大臣をやっていたときに
イージス艦あたごと漁船の衝突事故がありました。

日本のマスゴミはいつもどおり自衛隊側が100%悪いように印象操作を徹底。

防衛大臣である石破はこの対応で一部の証拠の処分等
自身の保身のためにやらかして国会でも批判されていました。

また、自衛隊側を悪者にするマスゴミ報道にも乗っかりました。
のちの裁判で自衛隊側ではなく漁船側にミスがあった事が
あらためて認定されましたが、
石破が自衛隊側の名誉回復のためになにかしたという話は聞いたことがありません。

いざとなったら保身に走って部下を捨てて逃げる。

福島第一原発を水素爆発に追い込むなどした、
菅直人とかいうのがいましたが、
いざとなったら自己保身に真っ先に走って部下を捨てる。
そういう人間が責任を負う立場になれば
必ず悲劇を生むのですから、
石破茂を支持する理由などありませんよ。

で、石破茂はこんなことも言っていたようです。

【日本は米中二者択一の立場取らない=石破自民元幹事長】
[東京 3日 ロイター] – 自民党の石破茂元幹事長は3日、日経新聞主催のイベントで講演と質疑応答を行い、日本は米国と中国のいずれか二者択一の立場は取らないと述べ、日米同盟を両国の関係が対等なものに見直す必要性を強調するとともに、中国に対して領土の拡張を許さないことが重要と指摘した。

<駐留経費4倍引き上げ、「日米同盟とは何かを突き付けている」>

石破元幹事長は日本の将来像として「持続可能で独立した国家」とのイメージを示した。

ボルトン前米大統領補佐官の著作で明らかになったトランプ大統領による在日駐留米軍経費の3-4倍引き上げ要求に関して、真偽は知らないと前置きをしつつ「同盟とは何かを突き付けている」と指摘。日米同盟は「双方の国が負担する義務の内容が異なる世界で唯一の同盟」と形容し、「単なるディールの関係なのか、米国との関係をより対等なものにする必要がある」と強調した。

~以下省略~
(2020/7/3 ロイター)

石破茂は

・中国を増長させたのは日本だろ
・日韓関係悪化は日本にプラスはない
・東南アジア諸国の歴史、文化を日本が理解する必要がある

等々の漠然とした話に終始し、
「だからこういう対策はどうだろうか」
といったような処方箋の提示は全くしない
いつもの評論家状態なので省略しました。

「それじゃ石破さんだったらどうするんですか?」
が必ず「ない」んです。

「議論すべき」で終わるんです。

こうやって表面をなぞって説明して
具体的な事には絶対に言及しないようにしておけば
自分が責任を負わずに済みますからね。

テレビでしゃべってるだけならそれでいいでしょうけど、
政治家という当事者になりうる立場でやるべき事ではないでしょう。
ですが、それが石破茂です。

あと、石破茂が引用した
駐留費4倍引き上げというのは共同通信が流したデマ記事の事でしょう。

2017年の国会での政府側答弁として、
2015年の在日米軍駐留費のうち日本の負担は86%という答弁があります。

そこから4倍になんて話はありえないわけですが、
共同通信は2019年にこういう記事を出しています。

【在日米軍負担、4倍増を要求か 8700億円、米誌報道】
【ワシントン共同】米外交誌フォーリン・ポリシーは15日、複数の米政府関係者の話として、トランプ政権が日本政府に対し、在日米軍の駐留経費負担(思いやり予算)を約4倍の約80億ドル(約8700億円)に増やすよう要求していると報じた。7月に当時のボルトン大統領補佐官(国家安全保障問題担当)らが訪日した際、要望を伝えた。

 トランプ大統領は以前から日米安全保障条約を「不公平」だと主張して負担増を求めていたが、具体的な規模が明らかになるのは初めて。来年11月の大統領選をにらみ、米国の負担軽減を外交成果としてアピールする狙いがありそうだ。
(2019/11/16 共同通信)

当然、即日否定されているのですが、
共同通信としては
「安倍がまた米国に媚びてやがる」とか
「米国にこびる安倍が足下を見られている」
とかいうイメージを持たせたいのでしょう。

これは当時韓国側が在韓米軍駐留費を5000億円まで引き上げろと
トランプ大統領に怒られていた事もあってそれと同列にしようとしていたのかもしれません。

在韓米軍の駐留費については
韓国側はほとんど米国に出させている事がわかっています。

それでいながら反米姿勢を見せ続けるから米国が踏み絵代わりに要求しているものです。

その後も米国と交渉を続けていますが、
今年4月の聯合ニュースの記事が以下。

【在韓米軍の駐留経費負担 提示した13%増が限界=韓国外相】
(2020/4/28 聯合ニュース)

一部抜粋
—–
 韓米は駐留経費負担に関する特別協定(SMA)締結のための交渉を昨年9月から行っているが、韓国側負担額の総額に対する隔たりにより、合意に至っていない。

 米国は当初、これまでの負担額の5倍を超える50億ドル(約5336億円)近い負担額を提案したが、その後、要求を40億ドル前後に引き下げたとされる。

 韓米は昨年3月、韓国の2019年の駐留経費負担額を前年比8.2%増の1兆389億ウォン(現在のレートで約909億円)とする新協定に署名した。
—–

こんだけ金額に差があれば決着しませんよね。
これを日本にも同じようにいってくるはずだと
そういう思惑で裏取りを全くせず共同通信は
日本に4倍へ引き上げ要求などというのを記事にしたのでしょう。

韓国の場合は中国共産党への接近を露骨に行い、
MD構築、THAADの配備拒否などを続けておきながら
在韓米軍の駐留費もほとんど負担したくないという姿勢を続けているのです。

日本とは条件があまりに違いすぎます。
こんなのですからいかに共同通信の流す情報に価値がないか
という話だと言っていいと思います。

石破茂の場合はこうしたテレビと新聞、
つまりマスゴミの情報を重要にして
テレビでウケのいいことを語って人気を得られると思い続けているフシがあります。

テレビと新聞の表面すらまともになぞれていない情報に基づいて、
さらに表面のチリやホコリをさらっとなでる程度の話しかしていないのが石破茂なのです。

こういう人がきちんと仕事ができるとは到底思えませんし、
実際にまともに仕事ができてなかったのがこの8年ほどの実態だと言っていいでしょう。

マスゴミの間違った情報を鵜呑みにし、
間違った理論を構築している点で
マスゴミの求める優等生が石破茂ということになるのでしょう。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=1230

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. 顔を見たら分かる。
    ガマガエルに叱られるが、あのアバタ馬鹿顔には、人間の知性は宿っていない。
    気色悪いだけ。
    人間性知性は顔に出る。

    それが分からない者は、愚民。

    • >ガマガエルに叱られるが、あのアバタ馬鹿顔には、人間の知性は宿っていない。<

      ガマガエルは、漢語では
      癩蛤蟆
      先日、漢語人名のカタカナ表記に反対のコメをつけたばかりで恐縮ですが、
      ライハーマー
      というような発音です。

      おぞましや。

  2. 百田尚樹氏の新刊「カエルの楽園2020」にも石破茂カエルが登場しますが、もうホントに笑っちゃいますよ。

  3. >本当に無能な背面シューター石破を支持してる
    >馬鹿な石破派の議員達が18人もいるんですから驚きです。

    悪評名高い石破氏の味方ってことはどういう了見なのでしょうか。
    理由を述べてほしいです。もしかして理由はないとかww

    アンチファのニュースは茶請け様のブログを読んでいるので、
    内実はわかっていました。もし読んでなかったら、やはり旧メディアのことを
    鵜呑みするしかないかもしれません。ネットがあってよかったけど、いちいち検証するのが
    めんどくさいですね。まともなメディアがほしい。いらねっちけーほしー。

  4. 犬HKサイト検索
    「ANTIFA」「しばき隊」「関西生コン」等も出ないですね。
    「反日活動団体」を「市民団体」とか言い繕ったり。

    シアトル自治区
    「第9地区」w
    日本国内でも、同様の「バラック造り」の「座り込み」という名の「不法占拠」を見かけますね。

    >テレビの流す情報だけで状況を理解するのは無理ではないでしょうか?
    ↑当時立件の党首だった村田R4の二重国籍批判が渦巻いてる最中でさえ、
    犬HKは一切触れず、何かのニュースで、唐突に「国籍問題」と言うワードを挿入し
    ネットで背景情報を知ってた自分ですら、「?」と思いましたよ。
    マトモに報道すらしないのに、何故か「報じたく無い部分」は
    既知の情報として扱われる「犬HKニュースの不思議」。
    自分がマスゴミがおかしいと感じたのは
    関口宏惨泥モーニン愚で、老害出演者同士の会話の中で、唐突に「鶴のタブー」とか
    ワードが出て来て、その説明もなかった事です。
    ヤりたい放題「報道の自由」と
    不都合な事はひた隠し「報道しない自由」が浮き彫りになります。

    犬HKと言えば
    今まさに九州方面で豪雨災害が発生してますが
    勿論必要情報を報道するのは当然ながら、何故か延々同じ情報ばかりリピート。
    全国放送なのに、一部地域の情報だけを、
    同じものを延々流す必要があるのでしょうか?
    今はデータ放送とか、様々な機能もあるのですが、それらが有効活用されてるのを
    寡聞にして知りません。
    4Kだ8Kだと、技術ばかり誇示してますが、
    「道具を使いこなす人の能力」が劣っている事が浮き彫りになるばかりです。
    テレビに罪はなく、問題は「テレビ番組を作る人」に問題があるのですね。

    >そしてこんなあからさまな嘘話をさらっと記事にする共同通信。
    ↑ エビデンスも物理的な事も、一切無くていいんです。
    「増やしたいのは『印象』です」
    何処かの増毛CMと一緒ですね。
    人も政策も、能力も不変なのに、
    政党名変えれば中身が変わったと思わせれば良いとする
    野盗と一緒です。

    >約8700億円
    ↑ これ、ボルトン暴露本に出てませんでした?

    >石破茂は
    ・中国を増長させたのは日本だろ      「日本」→「親中」
    ・日韓関係悪化は日本にプラスはない    「悪化」→「好転」
    ・東南アジア諸国の歴史、文化を日本が理解する必要がある 「日本」→「特亜」
     (もっとも、日本人が学校で教えない事を正しく知る必要はあるでしょうけど)
    中谷とか言う石破の手下も、最近ちょこちょこしゃしゃり出てる様ですね。

    >さらに表面のチリやホコリをさらっとなでる程度
    ↑ マツコの番組で、●イリス大山のクリーニングクロス紹介で
    Before/afterで、キーボードが別物になってたとか…w

    石破の(マスゴミアンケートで推している)支持者
    そもそも、自民党員でもないので、総裁選投票権すらありません。

    • 追記です。
      犬HK検索
      「高須院長愛知県知事リコール」なども出て来ません。

  5. 石破君は立憲民主党に行くべきですね。みんな歓迎してくれますよ。人気もあるそうですから
    政権交代も夢じゃない(笑)。

  6. いつも更新お疲れ様です。
    石破茂の発言に度々出てくる「国民に納得してもらう」だの「国民の納得が〜」だのの国民をマスゴミ様に変えて読むと、マスゴミ受けばかり考えている姿がより分かりやすくなるかなと思います。

  7. >ANTIFA
    実態はテロリストです。
    それがマスゴミの手にかかるとあたかも正義の持ち主と勘違いさせる様なフェイクニュースになります。
    マスゴミは反社会勢力と言い切って間違いないでしょう。
    歴史から見てもマスゴミは人殺しを煽って野次馬目当てに金儲けをしてきたことは事実です。
    そして大勢が騙されて騒ぎ始めるとそれが世論だと言い張るわけです。
    しかし、安保闘争の時の事実から見ても騒いでいるのはノイジーマイノリティで実際は世論ではありません。

    いま私たちはマスゴミの報道犯罪を目の当たりにしているわけです。
    これをいつまでも許してはいけないでしょう。
    マスゴミの犯罪を取り締まるための世論づくりが必要だと思います。

    >クソニュース配信社、共同通信
    震度一で崩壊するなら今の状態でも地番沈下などの大変な事態になりますよ!(笑)
    共同通信の記者は明らかにクズです。犯罪者として扱って何も問題ない次元ですね。

    >石破茂
    クズ野郎の石破茂君はまずは石破4条件の事でしっかり説明でもしたらどうかね?
    こんなクズ野郎に税金を払いたくないです。直ぐにお辞めになってください。w

    さて…現在私は都民なので都知事選の事には少し触れておきます。
    小池百合子の圧勝になると思います。

    そしてこのブログでコメントするなら桜井誠に触れておく必要はあると思います。
    今までの経緯から桜井誠が毛嫌いされるのはよくわかります。

    で…もしもの話になりますが…
    ことさら桜井誠に集中攻撃をしている方々は宇都宮健児や山本太郎と桜井誠の選択だったらどっちを選ぶんですかね???共産党系の票が伸びた方が良いとでも思っているんでしょうか???

    横田滋さんが桜井誠の振る舞いに怒って泣いていたという話もありますし、それが理由で毛嫌いしている人が沢山いるのも知っています。
    でもね…共産党や朝鮮総連や創価学会と桜井誠とどっちが脅威ですか???ということですね。

    保守を自称して敵からも学ぶことはあるとか言っておきながら知らずのうちに共産党系に有利になるようなことしてませんかね???

    もしも桜井誠が実際に知事になったら困りますよ。
    でもね小池百合子が圧勝は間違いないんです。

    日本人拉致の実行組織の総本山あるのも東京なんです。
    自民にくっついて悪さをしている創価学会の総本山があるのも東京なんです。

    今回の都知事選でも「なぜ日本が良くならないのか?」という理由が見せつけられる結果になると思いますね。

    どれを選んでもクソしかいない地獄の選択肢である都知事選なわけですが、出来るだけ臭くないクソを残すというのが今回のよりましな選択という事実なんです。

    ほんとにつらいし惨めだけどこれが現実です。

    あぁ…維新系列も論外!
    東京でヘイトスピーチ規制条例なんてやられたらシャレにならんからね!
    ぱよぱよち~ん!

  8. 球磨川の洪水、氾濫、
    鉄橋も二、三本流されて家屋は一階部分は濁流の下。
    国道沿いの監視カメラも濁流に流されて画面が急に消える。

    前原が中止宣言した川辺川ダムを造っていたら、被害は相当軽減されていただろうに、ね。
    市房ダムの緊急放流もギリギリで回避されたし、川辺川ダムが在れば決壊は避けられたのかも。

    アホや大衆なみの素人が国会議員、大臣をやると国が国民が痩せ細るばかり也、でんな。
    がま破シゲル、空きカン、コダマ〜、謝罪ポー、理解してるか。

    人吉の薬局に嫁いだ可愛い子、大丈夫かなあ。

  9. コロナも収束していない状況で、解散だの政局だのと、自民党の上層部を中心にうごめいているようですが、魑魅魍魎の政治の世界ですから何がホントで何がウソか、当事者だってわかってない? というところでしょうが、ブログ主様にはぜひご解説を願えればと期待しております。

     素人目には・・・、
    ①石破が色気をだしている
    ②そこに、2階が陰で画策している
     それとは別に、
    ③犬猿の仲の岸田と二階が、安倍対策で和解しようとしているような、していないような
    ④麻生さんや菅さんも、次期総理に色気もにおわせてるようなフシもある

     解散がいつか?と、安倍首相の任期切れの後継総理というあたりで、主導権争いや、勝ち馬に乗りたいという有象無象の連中がうごめいているとはおもいますが、大山鳴動ねずみ一匹てなことだとも思っています。

    • 「自民党の上層部〜」
      それってマスゴミお得意の「煽り〜世論誘導」じゃないですかね?
      政権与党なので、当然内部で先々を見越した党内調整があるのは至極当然で
      マスゴミが、そこを殊更事大主義よろしく大袈裟に煽って
      本来の政策や現状の対応そっちのけで話題を誘導し
      「安倍降ろし」の空気を作りたい願望がミエミエです。
      勿論、同様に考える党内議員も居るのは間違いないですけど。
      「政局煽り」は、本来の政治というか、政策に疎い人たちに
      最もアピールしやすいネタですからね。
      党内にもゴマンと山積する問題の協議事項の一つにしか過ぎないと思いますよ。

  10. 日本のマスコミ、財務省、政財界を支配する中国共産党による超限戦⁉️をぶっつぶせ
    日中韓断交だね‼️
    香港市民虐殺の次は日本だよ!

    香港市民虐殺を見殺しにする左翼中国共産党の傀儡であるスリーパーセル宇都宮健児と在日山本太郎は、国防動員法シナ人外国人推進!欺瞞だよ!

    中国共産党による❗️超限戦‼️日本白痴化計画!NHKも朝日新聞も中国共産党の傀儡だよ!ナゼNHKは、臓器狩りオンデマンド一兆円産業中国共産党ウイグル生贄を報道しないの?国営放送なのにおかしいよ!マスコミや日本経団連は中国共産党に乗っ取られているよ!

    ワンオクTaka 都知事選投票を呼びかけ「無関心は、いつか僕らの未来を奪ってしまう」

    スポニチアネックス
    [画像] ワンオクTaka 都知事選投票を呼びかけ「無関心は、いつか僕らの未来を奪ってしまう」
     ロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカル、Taka(32)が1日、自身のインスタグラムを更新し、東京都知事選挙(5日投開票)への投票を呼びかけた。

     「東京都のワンオクロッカーへ」とつづり、「新型コロナウイルスで、当たり前は、もう当たり前ではなくなった。いつの時代も、権力者が恐れるいちばんのパワーは、若者の影響力だ。無関心は、いつか僕らの未来を奪ってしまう。今、僕が若い時よりも、政治に向き合いやすい環境がある。だから、調べて、考えて、向き合おう。僕らには、権利がある Taka」と記された画像をアップした。

  11. よくランキングでお見かけする有名ブログの方から、コメントをいただき恐縮しておりますです(笑)。

     ご返事ついでにブログに掲載をさせていただき、記事を書かせていただきますので、よろしければどうぞ。

     このままだと長くなりそうですので、本文掲載はご遠慮させていただきます。

    追伸 ゲル氏は危険だと思いますです(笑)。

    • ソースをドバァ、
      味見もしないで・・、
      ご自分でソースをドバァ、の問題点を解決なさっておいでですね。

      一口でも味見してから、好みの調味料を思う存分お使いになれば、側から見ても眉をしかめる事は無い様に思いますが。
      礼儀だとかマナーだとかは関係なく食事の姿勢、美しさではないか、と思います。

      ちなみに、私にとってもんじゃ焼きは食欲が湧きません。
      盛り付けと同様に、見た目は大事ですから。
      もんじゃ焼きを食べに連れられる度に、毎度毎度ゲロを想像してしまいますから。

  12. >軟弱地盤を独自に調査している専門家チーム

    専門家チーム…w

  13. いつも勉強になります。

    今マスゴミが
    河井氏の「安倍さんから」が盛り上がらなくて、動き出してるような気がします。
     

    • そもそも全く面識のないたかだか一町議会議員に対して総理が直接お金を出すはずがなく・・・。
      せいぜい、受け取りを拒否する相手に受け取らせるための方便としか思えないんですよね。
      しかもわざわざ「政治資金以外の形」でわざと違法になるような形を選んで総理が指示するなんてのも無理筋ですし。

  14. 米軍駐留費を4倍増で要求〜の話、1週間〜10日ほど前の新聞(京都新聞 朝刊)で、トランプ大統領が来年度の在日米軍の駐留費を4倍増で要求してる件について、安倍総理が要求の受け入れを伝えていた事が(脳内)関係者の証言でわかった〜とか書いてましたね。軽くサッと見ただけですが、国会の会期延長を拒否したのもこの件を野党から追及されたくないからか?とか書いてあった様な…。
    此方を見てた私には「は?」でしたが、一面にドドンと「安倍総理 米軍駐留費4倍容認」とか書いてあると、見出しだけ見て『アベがやりやがったー!』と脊髄反射する人は居そうですよね…。

  15. お久しぶりです

    ANTIFA関連見ていると、例のキャラクターがそのままなのですが

    マフティー・ナビーユ・エリン

    マフティーが民衆に支持される気持ちというのは、分かるつもりだ
    マフティーの声明を聞いたことがあるだろう? 僕の声は違うか?
    体制に含まれる毒は、浄化されなくちゃならないんだよ!
    反抗する者は、同じ運命に遭う!
    人の犯した過ちは、マフティーが粛清する!
    マフティーの名において、殲滅を行う!

    アムロレイ
    世直しのことを知らないんだな…革命はいつもインテリが始めるんだ。夢みたいな目標をもってやるから、いつも過激なことしかやらない!しかし、革命の後では気高い革命の心だって官僚主義と大衆に飲み込まれていくから…インテリはそれを嫌って世間からも政治からも身を引いて世捨て人になる!だったら…

    石破に関しては

    ジャギ

    おれは総理(拳法)がすべてだとは
    思っていねえんだ
    要は強ければいいんだ
    どんな手を使おうが
    勝てばいい!
    それがすべてだ!!
    おれさまが総理(伝承)すれば
    自民党(北斗神拳)はますます強くなる

  16. あたご衝突事件の話で、なだしお事件を思い出しました。
    後者の場合、なだしお側に主な責任を認める結果に
    なったようですが、第一富士丸に大部分の責任があります。
    自衛官側は遺族に儀礼上の謝罪をする一方で、
    裁判では徹底的には闘い辛い。
    結局、上訴せずに確定させてしまった。
    自衛官側の無念さがしのばれます。

  17. 九州の豪雨は天災ですが、球磨川などの氾濫は、凄まじい災害になっています。災害にを最小化するのが政治行政の重要な仕事で評価対象です。今回も、パヨク反日の護憲派が違法と騒ぐ自衛隊に活躍してもらうことになります。

    防げる被害を未然に対策しないと人災の割合が大きくなります。数値化しにくい部分ではあります。
    やるべきことをやらなかった無能と無責任の政治犯罪の人災の結果ですね。福島第一と同じ。
    今やるべきことをやらない政治が、将来に重大な禍根を残すことが、今回も証明されています。

  18. 都知事選のためなのか?経済を破綻させたいのか?分かりませんが、小池は新型コロナの恐怖をマスコミを使い煽って、騒いでいるだけだと思います。新型コロナ患者が増えたのは、PCR検査を増やしただけです。

    歯科医の吉野敏明先生に同意します。以下先生のお話をシェアします。 

    図の調査結果を見れば火明らかだ。先ず、右下よりPCR調査数が5月頃より数百倍も増えている。それも新宿のホストをターゲットにしてだ。ご存知の様に、PCR検査で陽性反応が出た場合新宿区は10万円を支給を開始しました。ホストも10万円がだたで貰えるので数百倍も検査が増えている。

    左下より、死亡者数は激減どころかゼロだ。これだけ調査数を数百倍増やしても療養解除は変わらない。左上より数百倍もPCR検査を増やしてもPCR陽性者数は2倍程度。つまり、5月よりPCR陽性になる率は、数百÷2だ。少なく見積もっても、5月よりも200分の1程度しか陽性にならないのだ‼

    結果をいえば、国民を煽るために恣意的に夜の街でPCR検査をやりまくっているが、5月よりも陽性率は下がっていることが判明し、死亡者はいなくなった。金をばらまいてPCR陽性を増やしている、これが答えだ‼

  19. 熊本県の水害ですが、現在の県知事が「洪水と共生」という政策で、川辺川ダム建設を訴えて、当選しています。

    大変失礼ながら、熊本県民は「洪水と共生」という政策を選んだ訳ですから、洪水で財産などが毀損するのは覚悟していると考えざるをえません。

    ただ、避難については、当然、熊本県がダムによる治水を放棄し大洪水を想定していた訳ですから、自治体が適切に行っている事を祈るばかりです。

    今回の東京都知事選挙もそうですが、投票する際には、十分、政策を吟味することが大切だと思います。

    • 教えてください。 

      川辺川ダム建設を[訴えて]であっていますか?

  20. 我が日本国に取って最悪の政治家石破茂が、まとめて狂いだしましたね。このたびのこいつの発言のすべてに、私は反対です。こんな人間につき従う政治家が18人もいることも驚きです。

  21. 中国共産党による超限戦❗️東京都知事戦がアブナイ!

    中国共産党が侵略する「超限戦⁉️」道徳心を無視するルールを超えた戦争 
    年間1万人以上の帰化した中国人や在日中国人が国防総動員法によって日本を殺戮する殺人マシーンに!

    生物兵器二階公明党チャイナ新型コロナウイルス感染症のよる死者が世界全体で41万人を超えた。米国
    が感染者198万人,死者11万人と、群を抜いて最多、トランプの怒りは当然
    であるが、彼は未だウイルス漏洩は武漢研究所の施設管理の不備だと思ってい
    ます。

    しかし武漢研究所の安全面の不備ではありません。トランプのツイッターに中国
    の無能ぶり、管理能力のまずさだと思って中国批判を繰り返していますが、
    断じて違います。生物兵器二階公明党チャイナコロナウイルス感染拡大は中国の意思であり、戦略です。

    その証拠は喬良少将と王湘穂大佐が「超限戦」という著書の中で既存の戦
    争についてのルールや国際法、国際協定は西側諸国が作り、米国が新時代
    の軍事技術と兵器の競争をリードしていると言っています。中国は西側諸国
    が作り上げた国際法や規範に縛られることなく、自由に意思決定をし、戦争‼️
    の手段を選択すべきであると主張しています。

    英語ニュース・オピニオンサイトは、中国の軍事研究者たちが、圧倒的な軍
    事力を誇る米国に対して「非対称の戦い」を挑むため、20年にわたり、生物
    兵器⁉️に焦点を絞って研究開発を進めてきた」とする論文を発表しています。

    つまり「超限戦‼️」は敵の脆弱な部分を予想外の方法で狙うことを目的とした
    非対称の戦争の概念を強調、これはゲリラ戦争や生物テロ行為、サイバー攻撃、在日中国人200万人を利用した便衣兵、国防総動員法によるテロリスト民兵、日本のインフラ破壊、留学生を利用した産業スパイ、シナ帰化人による北海道、沖縄の侵略と言論左翼パヨクの育成と世論の乗っ取り
    も含まれています。

    中国の軍機関紙「解放軍報」には、生物の兵器化⁉️が非伝統的な戦闘様式と、
    ともに新時代の戦闘の中心になるだろうと述べています。中国はこの20年ほ
    どの間、軍事思想家と研究者によって左翼戦争‼️における生物工学に対する研究
    がますます重要になってきています。

    今回の生物兵器二階公明党チャイナコロナウイルス感染を世界に拡大させたのは中国の意思であることは
    ほぼ間違いがありません。何故なら中国の左翼軍事‼️戦略家たちが「遺伝子兵器‼️」
    と「無血の勝利」の可能性に言及しているからです。

    中国人には日本人のような倫理観がまるでありません。だから文化大革命時に生徒が先生を食べてしまったのです。中国は人肉食の歴史です!だから化学兵器や
    生物兵器チャイナコロナなどの、国際法及び戦争の規則によって許可されていない兵器を
    使うことに躊躇しません。キチガイに刃物です。

    化学兵器、生物兵器‼️など戦争を規制する法や倫理観を受け入れるか否かは、
    自国の国益に合致しているか否かに左右されると中国は考えています。左翼ってホントに気狂いですね!

    生物の兵器化!が非伝統的な戦闘様式とともに新時代の戦闘の中心に据える
    つもりです。中国は勝利のためには使用はためらわない事を、我々人類は
    覚悟しなければならない。左翼中国ってホントに戦争がお好きですね!

  22. ハザール人マルクス中国共産党の傀儡である香港人を見捨てる宇都宮健児は告示前に名前を出して街宣活動をしていた公職選挙法違反⁉️である。
    なぜかNHKや朝日新聞は報道せず、隠そうとするのか!

  23. > テレビの流す情報だけで状況を理解するのは無理ではないでしょうか?
    . 仰る通りだと思います。切り貼りされた情報に刹那的なコメントしか出来ない大人達が沢山出ているのを観ると、テレビの場末感がスゴイ。

    > イラネッチケーを回路に組み込んだテレビの発売をしてくださいね。需要は確実にあるはずですから。
    . 中小や外資に期待でしょうか。

    > 「議論すべき」で終わるんです。
    . 議論しなくちゃならない立場の人間が、誰かに丸投げしては何も進みませんね。改憲にしてもそうなんですが、主張のみで議論をしようとしない「専門家」が多過ぎると感じます。
    毎日の時勢の深掘りに感謝ばかりです。

  24. ・民主党政権下で鬼怒川堤防を削り太陽光発電設備を設置したものの堤防決壊。
    ・民主党政権下で中止した八ッ場ダムはその後工事再開され昨年利根川決壊を防いだ。
    ・長野の田中知事が中止した千曲川ダムのせいで昨年大洪水となった。
    ・民主党政権下で岡山県真備町は河川工事を事業仕分けされ昨年2Fまでの水浸しになり多くの犠牲者がでた。
    ・今回熊本県では民主党政権が球磨川支流に計画してきた川辺川ダムを中止したが、今回球磨川が氾濫して大きな被害となった。
    ・オールドメデイアは大事な「民主党政権下で中止した」の文字があまり見当たりませんね。民主党政権の不作為により多くの国民が被害を被っています。
    ・昔、殿様の仕事は治水にあったのではないでしょうか?教育とあわせて将来に備える事業推進が政治家の仕事でしょう。
    ・私には東京都民の保守勢力が言葉尻をとらえて桜井誠氏を支持しない心が理解できません。彼らは京都で25年間も朝鮮人学校に占拠されていた公園を市民の手に取り返しました。警察も裁判所もどこも対応してくれなかった案件です。
     しかし、この件でヘイトスピ-チだとした裁判で確か1000万円の賠償金を命じられています。
    ・これが日本の現状です。私たちは半島で生活しているかのようです。

     

  25. > 先日、杉村太蔵にも指摘されてムキになっていたようですが、
    > 人の悪口を言って、人の邪魔をして、人を後から攻撃して、
    > そうやって石破の狙い通りにその人物が失脚したとして、
    > 石破が総理大臣になったときにそういう人達が協力してくれるはずがありませんよ。

    ゲルが「閣僚未経験者がー!」で太蔵を退けようとしたみたいですね。恥ずかしい!
    太蔵から「閣僚経験者で実績のない人がー!」と2の矢を放たれたら何と受けたやら?

  26.    【・・・お二方の、コスプレ対比・・・】

    2016.8.21.リオ・マラカナン競技場の閉会式に、安倍首相は、
    マリオの扮装で登場した(2016.8.21.)。

    世界のメディアは興奮気味に伝えた。その二三を引く。

    「『日本の首相は史上最高の登場を遂げた』などという
    声にあふれた。」(英・Daily Mail)

    「安倍首相がコスチュームを脱ぎ登場した瞬間
    喝采と拍手が沸き起こった。」(米・NBC)
    【山桜花・注:この華やいた楽しい一時は、動画で、確認できる】

    「日本の首相がマリオになって登場した時、東京での五輪は
    最高のものになることがわかった。」(英・BBC)

    その一方、『日刊ゲンダイ』は独(毒)創的だ。
      「・・・非難と嘲笑・・・」
      「・・・最後に汚物が出てきて絶望・・・」
      「・・・世界に日本の恥をさらした・・・」
      「・・・と言った声があふれ返った」と報じた(2016.8.22.)。

    然く、現実の片鱗も捉えていない、汚濁した心の為すがまま、
    悪意に満ちたウソ記事を書く
    『日刊ゲンダイ』の記者って、もしかして、
    o o とミソとを取り違えて「今日のミソ汁美味しいネ」と
    満足している人かナ・・・

    倉吉フィギュアミュージアム・オープニングセレモニーで、
    石破さん、「魔人ブウ」のコスプレで登場(2018.4.1.)。

    「自分の為にはナンでもします」の好見本。

    自民党総裁選、2018.9.7.告示、9.20.投票。
    地方票が、コウまでしても欲しかった。

    結果、地方票の44.7%を獲得したが、身近でその「為人」
    を知る議員票は、18.2%を得たに過ぎなかった。

    尤も、二割近くもの議員は、石破氏の何を頼みとして、
    「総裁になって下さいネ」と投票するのか、私には理解不能。

      毎日のブログの更新、ありがとうございます。

  27. 四国徳島の大物理学のセンセー、
    熊本県八代市を八代町と記載。
    お馬鹿なネットのニュースで、八代町と書いていたのを鵜呑みにしたのだろうが、相変わらず確認もせずに記事にしてますわ。

    また、球磨川の球磨を宝石の石、球を磨ける穏やかな川だと記載。
    ばっかじゃなかろうか。
    球磨川は日本三大急流の一つとして超有名で、どんな尖ったゴツゴツした岩石も上流から下流まで流れてくると、丸みを帯びた球になる、てな意味ではないの?
    ほんまに、大物理学のセンセーか疑わしいなあああ ‼︎

    三峡ダム、
    昼前から、なんだか大量でもない流入量で、149mを割りそうだった川面がまたまたズンドコ上昇中です。
    排出口が流木や橋梁の残骸等で詰まり始めたのかな?
    排水量も35000から28000に減ってるし、流入量も31000なのに貯水面上昇ペースが不思議なんだよね。

  28. 左翼中国人は列車が転覆して橋から落ちたら穴を掘って埋めてしまえばよいのです。列車の中にはまだ人間が乗っているのに穴に埋めてしまうのです。左翼中国は人命無視のひどい国です。

     中国人の特徴は、人間を数で数えるということです。その中にいる個人の感情については、一切の配慮はありません。一人の個人が苦しんでも、中国人は関係ありません。

     左翼中国人は、数で人間を考えているので、「15億人の中の一人が死んだ」としか思っていません。左翼中国人から見ると、人間は物になってしまうのです。人間が100名や200名で死んでも、15億人の中の200人ですから、大したことはありません。

     1億人を殺したとしても、15億人の中の15分の1です。その数が死んだだけですから、痛くもかゆくもありません。全体主義というのは、「全体として生きていればよい」という考えです。

     全体として数が生き残っていけばよいのですから、それに帯する個人的な感情は、全くありません。「痛い」と言っても、一時的な現象です。「痛みが過ぎればお前もすぐに物になってしまのだよ。物になれば痛いもかゆいもないぞ」そのように考えているから、左翼中国人は人が死んでもなんとも思いません。

     多くの人間が死ぬと左翼中国人は、「多くの肉が余るのだから人肉がもったいないな。人肉は食べてしまおう」と考えているのです。人体をバラバラにして、「この部分がこの病気に効く」と分類されていくから、人間が死ぬと、肝臓・心臓・膵臓・肺・小腸・大腸に分類されるのです。

     人間の死体から臓器を取り出して区分けてして干すのです。それで、粉末にするのです。中国の漢方薬を飲まされている人間は、人間の肉を食わされているとは思いません。

     左翼中国政府公認の精力剤を買った男は、「良く効く」と言っていました。それはよく効くでしょう。中国の精力剤は男性ホルモンが入っているのです。人間のキンタ○を乾燥させて、粉末にして飲むのですから、「効いた」と言うのです。

     左翼中国の精力剤を飲んでいる人は、人肉を食っているのです。「俺、人肉なんて食っていないよ」などと言っても、左翼中国の精力剤を飲んだら人肉が入っているのです。中国人にとって人間の死体で無駄な物は一つもありません。

     左翼中国人は、脳みそを人脳スープにして食べてしまうのです。これは栄養がつくのです。毛沢東も、周恩来も飲んでいたのです。人間を椅子に座らせて、後ろから頭蓋骨に穴を開けて脳みそを取り出して飲むのです。

     中国人は昔からそのようなことをやってきたのです。昔はテーブルの真ん中をくりぬいてサルを入れて、テーブルからサルの首を出します。サルの頭蓋骨をナイフで切るのです。

     すると頭蓋骨がお皿のようにパカッと外れて、サルの脳みそが出てきます。テーブルを囲んでいる中国人は、スプーンでサルの脳みそを取って、ズルズルと食べたのです。

     サルを食べていた前は人肉だったのです。憎い敵の捕虜や、将軍を捕まえて、「お前を捕まえたぞ。お前を食ってやる!」と縄で縛って、頭蓋骨を切り開いて、スプーンで脳みそをすすって食べたのです。

     その流れが人脳スープです。人脳スープは左翼中国では偉い人しか食べることはできません。特に周恩来の大好物です。周恩来はガンでしたが、毛沢東が手術をさせないようにしていたので、人脳スープを飲んで、滋養強壮にしていたのです。脳というのはタンパク質が多いから、それなりに効果があるのかもしれませんが、「脳みそが効く」などというのは迷信です。

     中国人にとって人間は材料です。人間の睾丸は、ナマのホルモン剤が入っています。睾丸を取り出して、乾燥させて粉末にするのです。みんなそうです。左翼中国製の漢方薬は危なくて飲めません。

     そのように左翼中国人は人間も無駄にしません。左翼中国人にとって人間は材料です。人間という人格はありません。肉としての材料があり、漢方薬としての材料があるだけです。その延長線上に臓器売買があるのです。

     漢方薬は死んだ人間を材料にしたのですが、今は生きた人間から臓器を奪うのです。もっと残酷です。臓器移植をする場合、人間から臓器を取り出したら、早く臓器移植をしたいのです。

     麻酔をかけて臓器を取り出すと鮮度が鈍るのです。麻酔をかけて、死んだような状態になってから取り出すよりも、生きながら臓器を引き抜いたほうがよいと中国人は考えたのです。

     その時に「痛いだろう」ということは、左翼中国人にとってはありません。だから、生きたままで臓器を取り出して、移植を待つ患者に臓器移植をするのです。「お前の心臓をもらってやるぞ!」と言って、心臓を引き抜くのです。

  29.    【・・・Vega氏の投稿に刺激されて・・・】

    「中杉弘の徒然日記(2020.7.4.)」の転載でしょうか・・・・

    カニバリズムに関しては、桑原ジツ蔵・博士の
    『支那人間に於ける食人肉の風習』が、
    確かな学識を踏まえた本格的論文と思います。

    「青空文庫」で、容易かつ安価に入手できるのでは・・・・

    もしかして、孔子さまも「人肉食」を楽しんでいた・・・?

    孔子さま、音楽のスバラシサを「三月、肉の味わいを知らず」と
    表現していませんでした・・・・

    子路の「ししびしお」に接して、蓄えてあった「ししびしお」を
    孔子は、捨てさせた。・・・若き日の日下公人さん、
    「孔子も人肉を食べていたのですか」と、漢文の教師に問うた。

    文化大革命の進む中、訪中した日下さん、「どうしてお墓が
    無いの」とシナ人に問うた。シナ人は、悲しく目を逸らした。

    日本人に接すると、幾ばくかの良心が疼く。
    「邪魔な日本人め!」

タイトルとURLをコピーしました